まあオカ板逝けとか言わずに聞いて欲しい

俺少しだけ霊感あるんだけど、
IXT仕込んでから、火事の夢2回、指から虫が出てくる夢2回見てるんだ。
起きてググったらどっちも金運爆上げのサインだと

俺はIXTの他にコイン何も持って無いし、株もFXもやらない
もちろん宝くじも買わない
と言うことは、おれもおまいらもこれで行くとこまで行くってことさ