探検


【保険】 iXledger 【IXT】 Part13

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 12:31:46.31ID:vNsFTgNg
プロックチェーンで、保険会社、再保険会社、およびブローカーが保険商品を
取引する市場を構築。
ゆくゆくは消費者との直接取引も開始。
バークシャー・ハサウェイの主要子会社、再保険大手のGenReと提携が決定、
世界最大手の保険組合、ロイズとトークセッション。

公式
https://www.ixledger.com/
https://twitter.com/iXledger

取引所
HitBTC
https://hitbtc.com
EtherDelta
https://etherdelta.github.io/
yoBit
https://yobit.io/en/

前スレ
【保険】 iXledger 【IXT】 Part11 [無断転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509001830/
【保険】 iXledger 【IXT】 Part12 [無断転載禁止]
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509721453/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 12:32:50.54ID:vNsFTgNg
参考:
■iXledger(IXT)とは?
ttp://tanakashigeru9.hatenablog.jp/entry/2017/09/27/142852

■ハッシュダグ#IXT
ttps://twitter.com/hashtag/ixledger

■Gen ReとiXledgerが組んで、医療保険・生命保険商品の開発を
ttps://twitter.com/ShigeObana/status/902746090675597314
共同通信
ttps://prw.kyodonews.jp/opn/release/201708295058/
3承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 12:33:15.19ID:vNsFTgNg
■Telegram テレグラム@iXledger Community
https://t.me/iXledger
4承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 12:53:19.36ID:4mqmukid
乙やで。
5承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 13:28:08.75ID:grrMIjkF
預言者様のありがたきお言葉だぞ

今この状況で買っておけば良かったってやつ何人いる?
散々おれ言ったよな
アンチに屈せずに買い集めておけと
インゲマと言う逸材のすごさ語ったよな
おれを信じろと言ったはずだ

最後のチャンスをやるわ
億りたいんだろ?買い一択でいい、今の値段でもありえんぐらい安い
おれはあの時裏情報流した、このスレでは預言者って言われてる人です
インゲマも我慢してたんだろうな上場決まってたのに隠してた事を
でももうインゲマが我慢できずに言っちゃったから仕方ない


おれの裏情報だとどこまで上がるかってのは分からん
ただ今利確してもいい事はないぞ
11月にもっといい事ある
逃げたい人はそこまで我慢して売るべし
攻めたい人、億りたい人は最低年末までにできる限り買っておいてくれ
来年の情報だけど上場の先の先の情報まで聞いてる
もちろん、恐らくだけどインゲマも知ってるけどまだ発表はしないと思うわ
今回の上げでおれを信じてくれたら
11月の情報前に一度
来年のXデーとでも呼ぼうか、そこでもう一度姿を現すから
その時に祝杯あげようや


情報知っててもいつ値が上がるかは予測できん
だから名乗り出たタイミングは値が上がったからちゃう
インゲマが我慢できずに上場告知したからやむなくおれも名乗り出たんや
帰宅したらインゲマが暴露してたからな
あと、過去に予言したレス見たら分かるけど
一人称は「俺」じゃなくて「おれ」やからな
言っとくけどもっかい煽ってきたら今後一切情報教えんからな
賢いんやったら謝っとけ
ほんまに億り人なりたいのならば


裏情報流した預言者です
正確なタイミングは分かりませんが
11月に近づくにつれて大幅に価格上がって行くと思います
価格上がって名乗り出たのでエセ預言者だと言われたので価格上がる前に宣言しときます
これで上がったら多少信じてもらえると嬉しいです
今はまだ情報言えないです
6承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 13:28:25.97ID:TGopMw4k
630 承認済み名無しさん[] 2017/10/31(火) 17:55:42.02 ID:RvUgOlBg

テレグラムとか読んでいない人がほとんどだと思うので共有。

IXledger CEO Ingemarが信用保険のとある企業とコンタクトとっていると
テレグラムでつい先日発言していた。

この保険分野のリーダーはユーラーヘルメス信用保険会社とのこと。

再保険とは別に この信用保険の分野の市場の全体規模も12Billion(約1兆3千億円)
あると彼は言っていた。
詳細は確か今週金曜の発表と言っていなかったかな。

私の勘違いのようでしたらお手数ですがどなたか訂正をお願いします。

参考 
ちなみに ユーラーヘルメスと提携するとは言っていない。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A6%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%98%E3%83%AB%E3%83%A1%E3%82%B9%E4%BF%A1%E7%94%A8%E4%BF%9D%E9%99%BA%E4%BC%9A%E7%A4%BE

あくまでもIXledger CEO発言であり、私は真偽について責任は持てません。

ちなみにやっと少し押し目を作ってくれたので買い増ししました。
7承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 13:28:44.16ID:TGopMw4k
644 承認済み名無しさん[] 2017/10/31(火) 18:23:18.63 ID:RvUgOlBg

630の続き
ソースは以下。

よく読むと 複数の信用保険会社と話しをしていると言っているので
どうも1社じゃなさそうだ。

信用保険の市場規模は12Billion((約1兆3千億円)で比較的市場規模が
小さいけれど、とても興味深いとも。

って1兆3千億円の市場規模は小さくないだろっ!!(煽り)

teregram でのCEO Ingemar発言
10/27 日本時間の19時20分

we have been talking to credit insurance players which is exactly like that

there is a 12bn market available in this space

relatively small but very interesting

euler hermes would be the a market leader in this space for example

テレグラムのIXledgerの検索欄で euler hermesと入れれば上記の原文に
たどり着けます。

投資家としてはこういうのは見逃してはいけないと思います。
8承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 13:29:06.75ID:TGopMw4k
Domagoj Sesar:
kucoin exchangeではどのようになっていますか?彼らは本当に大きな可能性を秘めていると信じています。

Gurcan iXledger:
ここではっきりと同意する。私は午後に申請書を送ってきます。それが完了したら、私はあなたにすべて通知します!

Stephan Karpischek:
> Ingemar Svensson
> Etherisc https://www.linkedin.com/feed/updateからの素晴らしいもの
ありがとう、Ingemar!まもなくロンドンで再び出会うのですか?

mpginov:
私はEtheriscの共同設立者がこのコミュニティに参加していることに気づいていませんでした。ようこそ@kpikpi。達成をお祝いします。
IXTに関して、チームはEtheriscのウェブサイトにどれだけの情報があるかについて(まだ行われていなければ)注意を払うべきです。見栄え:+1:

Ingemar Svensson:
> Stephan Karpischek
>ありがとう、Ingemar!まもなくロンドンで再び出会うのですか?
あなたがここに来るたびに!また、あなたがスイングするかもしれない - 私はあなたが私たちのSwissReの連絡先の隣人であると聞いている:)再びおめでとう - これは素晴らしい業績です
9承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 13:30:33.62ID:grrMIjkF
預言者です

>>878
価格は分からない
情報を元に上がる可能性が高いって事だけ
当分ヨコヨコだと思うけど11月には上がってもおかしくない

>>883
上場の情報はおれだけじゃなくて知ってる人は知ってたと思うよ
だから下で買いたい人が多かった 露骨な売り煽りがいたからね んでおれはあと2つ情報知ってる
上場の先の情報が11月の情報で 上場の先の先の情報が来年のXデーに関する情報 知ってる人は恐らく他人には教えないと思う
そもそも教えてもらった人に迷惑かける可能性あるし、お前ばらしたろ的なのね
でもおれは自分だけおいしい汁吸ってるやつとか見るの大ッキライだから教えたい
ただ、もしおれが情報流してるのばれたらやばいってリスクが少しでもあるから情報言いづらいんだ
でも価格は上がると思われる情報だから買いの一択だと思ってくれればいい

預言者です

>>893
詳しい情報は教えられないんだ
インサイダー的なのが怖くて
おれは専門家でもないし素人だからうまく説明できない
あとインゲマを良い意味で信用しない方がいい
いい事を隠してるだけだから
インゲマが上場情報流したあとだからおれも名乗り出たんだ
信じてもらえるチャンスだと思って
11月の情報の一部だけなら教えようと思う、聞いた事だけど
提携に関する事、とだけ言っておく

預言者です

>>902
提携関連としか言えない
おれが知ってる情報でチャートのシナリオ作ると
11月には60円以上行くと思うからそこで逃げたい人は売ってくれ
現状来年のXデーまで情報ないから上がるのは当分先でマンネリ化すると思う
あくまで追加情報がない場合だけど

預言者です

>>904
不特定多数の人に儲かって欲しいから特定の人だけに教えたくないんだ
投資は一握りの人間だけが得するってのがすごい嫌、虫唾が走るぐらい
おれは元々貧乏学生、母親一人で育てられたから牛耳ってる奴ら見ると殺意が湧いてた
自分だけ得するって人が許せない

預言者です

>>909
来年としか聞いてないXデーって名称もおれが勝手に付けただけ
情報は教えられないけど「アジア」ってキーワードだけなら大丈夫かな 覚えといて「アジア」ね
10承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 13:30:39.12ID:TGopMw4k
324 承認済み名無しさん[] 2017/11/06(月) 17:57:10.97 ID:f8234e6Y

おっ

Gurcan iXledger:
I have some good news - Kucoin have repsonded after our application to be listed.
They would like to speak more so I will be spending a good part of my day working to make more progress :+1:
11承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 13:31:45.64ID:TGopMw4k
212 承認済み名無しさん[] 2017/11/06(月) 07:31:49.48 ID:U5gHkDtw

日本時間の今朝、ロンドン現地は日曜午後というのに、在住の有力ホルダーは相変わ
らず、テレグラムで活発な議論を繰り広げている。

またもCEO Ingemarが降臨。

今、名前は明かせないが医療記録分野でも大型提携の話が進行中とのこと。
(これは以前にも書いた)
すでに合意に達している提携もいくつかあるとのこと。
進行中や初期段階もいくつかあり、まだ発表が難しいものもあるが、できる限り
公にしていくということだった。

これからの戦略、ターゲット分野等も改めてホワイトペーパーに記述するとのこと。
なお、新ホワイトペーパーは1週間以内の予定。

これにはロードマップ、IXTトークンの価値、トークン変動率対策、
長期的戦略、IXledgerの特徴、マーケティング等についても含まれる。
12承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 13:57:23.31ID:yVCPk6Yi
印下間に預言者の言い分、すべて話してくれ
・上場がすでに決まっていること
・印下間も知らない可能性のある情報が存在すること(こんなことありえるのかよw)
預言者は下げてるいまこそ姿見せろや
13承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 14:02:08.13ID:6QWr1808
この買い板の薄さって
もう長期ホルダーは仕込み終わって
新規ホルダー待ちの状態なのか?
2017/11/12(日) 14:03:00.72ID:ayFmJz2Q
ようやく4万枚
頓挫したら泣くわw
15承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 14:09:56.51ID:d4GCxb93
新規の連中の為に。
インゲマやグルカンやmpg、ゲイリーといった連中が
誰なのか何なのか説明しとかんと
一見お断りのixtマニアだけの意味不明トークになっちまう

少し登場人物説明

インゲマ
(ixledgerのCEO。頭脳明晰な出来る男。)
グルカン
(ixledgerのコミュニティマネージャー。成長著しい若手)
mpgまたはマーク
(古参の物言うixtホルダー。遂にはixledger本体を引っ張る程の情熱と行動力を持った頭脳派)
ゲイリー
(同じくixtホルダーでもあり保険業界とブロックチェーンに精通したプロフェッショナル。mpgと共にixledgerの力になる頼れる紳士)
16承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 14:15:45.31ID:5JfXk/p1
預言者が本物かどうかはもうすぐわかるだろ
11月に60円いかなきゃ嘘
おれはixtが来年10倍以上いくと信じてるけどね
17承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 14:36:38.42ID:56QbW3xM
>>15
おつ
くりすてぃながいない
やり直し
18承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 15:22:28.45ID:CnLCM0ZH
こんな胡散臭い預言者のログ載せるなよ。
よく、詐欺師が書く文章に似てるわ。
2017/11/12(日) 15:24:44.47ID:fyQ1B+72
預言者の方はともかく長文さんのレスはテレグラムの発言に基づいてるから必要
2017/11/12(日) 15:54:26.13ID:a/WEAL4n
仕手乙wwwwwww
2017/11/12(日) 15:55:56.53ID:CtF8ssGb
ククク銘柄だからBCHの次はIXTにイナゴが流れてくるわけ?
2017/11/12(日) 15:56:04.71ID:oDJdbFH5
ペコなんとかとグルになって0.5ドルあたりの高値で買い煽ってた長文擁護してる奴wwwwwww
23承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 16:07:35.64ID:TGopMw4k
ETH建ではヨコヨコだけどETHがかなり上がってるなw
24承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 16:30:42.53ID:Bq1c2/W2
やっと5万枚溜まった
拘束されてるtezosを早く売却してIXTを買い増したい
25承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 17:26:02.48ID:grrMIjkF
明日のWPで爆上げか
2017/11/12(日) 17:48:11.96ID:6FU1vDn9
それはわからんけどこれまでより大手や中堅の取引所へ上場しやすくなるね
ICO時のホワイトペーパーあったとは言え今サイトに載せてないなら上場させない判断もわかるし
だから割安なんだとも言えるけど
27承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 18:00:44.66ID:lf98xToa
時差8時間だから、21:00ないし23:00て感じか。
2017/11/12(日) 18:36:30.76ID:18ooELRM
株じゃないけど期待で買ってリアルで売るってのは本当なら
今の時点で上がってないのは期待されてないってことなのか
単純に知名度がまだないだけなのかは気になるな
29承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 18:45:03.12ID:FBMbVAaq
スレ消化しろよ糞が
また立ててやるから
30承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 18:45:58.39ID:V49HUMmG
ほんと迷惑だからこの板から消えてくれないか?
絶対買わないわこれ
2017/11/12(日) 19:03:56.29ID:77lUoyOb
アンチがスレ立てまくってるからアンチに言ってくれよ
2017/11/12(日) 19:04:34.52ID:B1Z7VKEI
>>28
仮想通貨の上げって草コインは特にだけど材料が出てからやっと上がる
2017/11/12(日) 19:37:42.48ID:C45In3Yp
BCH板に儲かったらixt買おうみたいなこと書いてるやつ嵌め込み必死だな
34承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 19:41:58.23ID:lf98xToa
>>28
知名度がないのと、まとまった情報の少なさからどの程度中身があるのかを推し量ることが現時点では難しい。そういった意味では明日のWP、年末のMVP、適宜発生するはずの提携はこの両方を図るバロメータになり得て、12200ixtの将来性向上にも繋がる。
2017/11/12(日) 19:49:19.77ID:tFwlwMqO
>>33
ククク信者だろ
36承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 19:53:41.52ID:TGopMw4k
>>34
WP単体ではそこまで上がらんだろ
それよりも具体化しつつある提携の方が上がる
年末のMVPは大きいな
37承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 20:10:44.91ID:YymHQ7NQ
この板から消えて欲しい
2017/11/12(日) 20:27:32.81ID:Lq5cWbDD
仮想通貨である以上それは板違いの意見
アンチがスレ乱立や宣伝すれば専用スレを消せるならみんなやり出す
39承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 20:31:50.50ID:lf98xToa
>>36
まぁ、WPでは上がらんやろな。中身を知る、知りたい人に情報を提供するという意味で重要なんや。
40承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 20:40:59.49ID:TGopMw4k
Commercial
Beginning of this week, we were pleased to conduct a workshop with AON Inpoint.
At this early stage, we will not provide more information till we undergo more meetings
- we are in talks to schedule another workshop to proceed with discussions. Stay tuned.

AONもイギリスの会社だっけ?
41承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 20:52:11.41ID:lf98xToa
>>40
アメリカ、シカゴに本社があるらしいで
42承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 21:20:58.15ID:TGopMw4k
あった
エーオン(Aon PLC)は専門的サービス提供会社。
事業は、リスクと保険のブローカーコ ンサルタント業務からなる。
サービスは、顧客のリスク管理や別の保険会社へのリスク保険 の交渉・販売のほか、健康保険、福利厚生、退職年金、報酬、人材管理戦略、人材派遣などに関するコンサルタント業務がある。
The Aon Centre, The Leadenhall
Building, 122 Leadenhall Stree
London, C3V 4AN
United Kingdom
43承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 21:22:32.82ID:dcXk0kcV
https://en.wikipedia.org/wiki/Aon_(company)
44承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 21:26:44.74ID:dcXk0kcV
Aon plcは、ロンドンに本社を置く世界的な専門サービス会社で、リスク、退職、健康相談を提供しています。Aonには世界中に約500の拠点があり、120カ国に5万人の従業員を擁しています。[2]

2011年には、Aonは収益に基づいて世界最大の保険ブローカーにランクされました。[3] Aonは2010年から2014年までのプレミアリーグチームManchester United FCの主要パートナーとグローバルシャツスポンサーです。[4] [5]

Aonは、Ryan Insurance Groupが合併保険会社と合併した1982年に創設されました。1987年に、その会社はエーオン、改名されたゲール語単語の意味[1]。

2012年1月、Aonは本社をロンドンに移転すると発表しました。
45承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 21:27:57.85ID:lf98xToa
間違ってたか、すまんやで
2017/11/12(日) 21:41:31.77ID:JYUw9+8N
やっぱり規模がすごいなあ
47承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 22:31:53.26ID:s8p9fcfB
次スレここか
2017/11/12(日) 22:36:50.50ID:em3lbKr1
明日のどれくらいに発表あるんだ?
あとアンチはスルーで
2017/11/12(日) 22:40:48.43ID:18ooELRM
Ledger nano sにIXT送れそうだったけどETHが0だった
2017/11/12(日) 22:42:32.88ID:Gz4Aj2Ks
イギリス時間だろうから夕方から深夜?
向こうの夜だとこっちでは14日かな?
51承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 23:58:01.27ID:b5j589di
全然買える取引所ないな
poloでも買えないとか凄すぎ
2017/11/13(月) 03:06:44.15ID:34Ud5CCR
ん、なんか上がってきたかな。期待上げか
53承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 03:27:05.60ID:0BDfyC+5
wp日本時間の何時ですか?
2017/11/13(月) 06:05:38.81ID:e5KTgDkK
>>51
有望な割安コインてそんなもんだよ
中堅取引所
大手取引所
国内取引所

過去数年間見ても買いやすくなると金が入ってきてPUMPする
逆に上場前に仕込まないと旨味は減る
2017/11/13(月) 06:23:31.35ID:WKQlYAq5
IXTについての良いまとめ記事をツイートしてる人がいた

https://www.coindatabase.net/currencies/insurex/
2017/11/13(月) 06:23:59.48ID:GFjjQ9jl
なんでこんなに上がってるんだ?
57承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 07:17:36.91ID:ADgeFKA5
誤差の範囲
58承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 08:13:59.33ID:9kv9yfpB
誤差の範囲やな。
ワイの12200ixt、早く25600万円にならないかなぁ。
59承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 09:18:50.70ID:11iKnYIu
なんか説明読んでも今一わからんのだけど
これって仮想通貨ではなく保険の金融商品っていう認識でいいんですかね
大手絡んでる割に市場規模小さいのがなんか謎ですが
60承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 09:54:58.26ID:uUpgRNTj
まだまだ買い増ししなくても大丈夫そうだな。
年末までに、また結構下げるぞ。
61承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 10:03:43.88ID:z+ti32yd
>>59
市場規模小さいってのはどこから?
62承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 10:04:30.92ID:9kv9yfpB
>>59
現状は保険業者と再保険業者の間にはブローカーと呼ばれる人らがおるんや。ほんでもって、このあいだのやりとりは手動で行っていて非常に複雑化しているらしい。

そんな複雑さをシステム化することでラクチンにしたるでってのがシステムの目的や。ホイでもってixtトークンは、この人らがやり取りするために必要となるお金みたいなもんやで。
63アガメムノン
垢版 |
2017/11/13(月) 10:14:53.84ID:smNmwVFd
おまえら俺を楽しませろ!
64承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 10:50:32.83ID:srjz5TWj
俺らじゃなくて嫁や子供と楽しみなさい
65承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 11:01:48.57ID:EXSol3pG
その程度の処理なら別にブロックチェーンは要らないんじゃ・・・・
いちいちトークンなくてもいい気がするが
2017/11/13(月) 11:05:00.91ID:YR5UEKs/
そうだね、さようなら
67承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 11:26:47.18ID:EXSol3pG
ほら
馬鹿だろw

だいたい世界企業が関わってるコインなら山ほどあるのに
その一点だけで、理論的な説明も一切できず盲目的に買ってる馬鹿

いちいち仮想通貨介さないでも処理できることをさせようとしてるんだから上がるわけがない
少し考えればわかるのに

実需がないトークンなんか投機対象にしてるのはzaifの知恵遅れだけだと思ってたよw
2017/11/13(月) 11:27:14.98ID:YR5UEKs/
そうだね、さようなら
69承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 11:31:50.88ID:FRKBjsXa
預言者こと虚言者です
何か聞きたい事ある?
2017/11/13(月) 11:33:07.92ID:YR5UEKs/
さようなら
71承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 11:35:41.84ID:srjz5TWj
>>69
今期のオススメのアニメ教えて
2017/11/13(月) 11:36:29.97ID:Obx6tEIo
今夜爆上げしますか?
2017/11/13(月) 11:44:38.02ID:nomvqw8e
まだしません
74承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 11:49:06.51ID:XZGQ4ny1
>67
過去の投稿読んでいないな。
急に来て売り煽りかい?

トークンの価値については新WPで説明されるのでよく読め。
明朝にはリリースされている予定。

今回は英訳しないつもり。自力で読んで理解できたら各自の判断で行動すれば良いと
思う。
2017/11/13(月) 12:04:00.58ID:19U74tmm
予言って書くから嘘臭く聞こえるけど預言者は正義感でインサイダー流してるだけだ
一応2回インサイダー教えてくれてる
彼の気分を害する事言わないようにしようよ
1回目当てた時バカにされたの怒って消えそうになってたし
2017/11/13(月) 12:04:26.85ID:JuijpOy3
今日は上がってるな
2017/11/13(月) 12:06:43.73ID:QQaCK7tZ
>>59
大手が絡んでても大手取引所や国内取引所に上場してなかったり誕生してからあまり経ってないと時価総額低いことは良くある
GAMEやRIPPLEも2、3年掛けて100倍500倍になった

仮想通貨ではあるよ
再保険市場を適正化するためのトークン
日本語ブログもあるしわからないことあればテレグラムで運営が答えてくれるよ
2017/11/13(月) 12:08:09.38ID:QQaCK7tZ
>>59
書いてから思ったが>>62の説明はわかりやすい
79承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 12:12:40.50ID:9kv9yfpB
ワテの〜、ワテの〜、12200ixt〜。
三億円になれ〜★
80承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 12:18:41.06ID:faHdHLdB
>>79
そろそろ買い増ししたら?
2017/11/13(月) 12:23:56.56ID:5d30HZmG
随分昔からブロックチェーン、仮想通貨で発達しそうなのは面倒な手続き、処理が行われてる不動産や保険業ていわれてたんだから、どれかは当たる

当たるのがixtかどうかはわからんがな
2017/11/13(月) 12:24:15.91ID:YR5UEKs/
>>75
正義感でインサイダー流す(笑)とか書いててよく恥ずかしくないな
83承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 12:26:29.40ID:FRKBjsXa
>>71
夏の約束 〜お姉ちゃんとひと夏の思い出〜

>>72
いいえ
84承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 12:31:05.15ID:9kv9yfpB
>>80
お金ない。
2017/11/13(月) 12:36:06.18ID:zRhf7r3Q
>>81
不動産系トークンもいくつかあるよね
どれかが〜というよりもどれもある程度の規模までは育つと思うよ
特に実需関係でパイが大きめの市場では
唯一価格が伸びないことがあるとしたら開発がストップすることくらいか
今のIXTは日付レベルでロードマップ刻んでるからその辺はかなり信用してる
86承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 12:40:21.27ID:uUpgRNTj
>>82
本人の自作自演でしよww
2017/11/13(月) 13:51:46.41ID:YR5UEKs/
BCHの暴落えげつねー
ここで買い煽ってたゴミ屑いたよな
2017/11/13(月) 14:36:18.39ID:Uo6BXXqr
ちょっと前のBTCや今のBCH見てると仮想通貨ってこえーなーって思うわな
じわじわじゃなくて瞬時みたいなもんだし株と違ってストップ安ないからねぇ
2017/11/13(月) 15:32:08.93ID:1hzfjKK4
bchの下げ方すげぇなww ixtのヨコヨコが可愛く見えるほんとwww
2017/11/13(月) 17:49:55.15ID:Tltr/ORV
Ixtは今日そこそこ上がってるな
2017/11/13(月) 18:25:22.92ID:DLKrPMXG
>>74
確かにそうだな
92承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 18:41:14.33ID:9kv9yfpB
ワテの〜、ワテの〜
はよ、WPみたいんじゃ!
2017/11/13(月) 18:46:37.22ID:/UkY1U+N
上がってるな(25円)

これやめろよ
94承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 19:50:51.01ID:5NISct0U
割と切り上げてきてるね
95承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 20:06:26.53ID:y2OyqPb0
あと5万枚は仕込みたい
2017/11/13(月) 20:07:32.30ID:y3UNLeoE
イーサでイーサの枚数を増やして、ixtに俺の利益が食われる
いつか5倍くらいになると信じてるが...
2017/11/13(月) 20:16:29.33ID:YtFNekY2
夢というのは、かなわないから美しい
98承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 20:19:53.12ID:5NISct0U
ホワイトペーパー何時だろ
99承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 20:20:20.69ID:iu1BgyEu
ワイの12200ixtが1億円になっとた時、みんなはどんな反応をするやろか?
100承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 20:20:28.60ID:5NISct0U
5倍とか余裕でしょ
大手に上場しなくとも時価総額100億〜150億までは達成できるよ
101承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 20:21:14.43ID:iu1BgyEu
>>98
21:00か23:00かと予想していたけど、この感じだともう少し遅そうやな。テレグラムの進みも悪いし
102承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 20:33:56.85ID:5NISct0U
まぁイギリスとの時差考えたら日本時間で14日でもおかしくはないな
103承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 20:34:31.65ID:y2OyqPb0
俺たちでホワイトペーパー案作って送ってあげればよかったな
2017/11/13(月) 20:39:03.08ID:BdGMyy8G
ちょっと気になったことがあるんだがここのオフィス小さすぎね。
インゲマが3人で肩組んでる写真だけど窓の反射見ると蛍光灯2個分しか奥行きがないんだが・・・
ゲーム作るより簡単なもん作ってるわけはないだろうと思って試しにゲーム会社の画像検索したらだいたいここよりも広い。
だから開発が遅いなるのかなあ・・・とか。ベンチャーだとこんな規模が普通?
2017/11/13(月) 20:49:57.98ID:BdGMyy8G
開発中アピールするならもっとしっかりした写真出すはずなんじゃないかとか。
106承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 21:07:06.36ID:nKfgFTuP
何でゲーム会社と比べてるのか分からんが
こっちはハイスペックなグラフィックもディスプレイも要らないし
オフィス広くなければ開発遅くなる?
どういうこった。

それにもうすぐ人数増えてオフィスはここじゃ足りなくなるわって話こないだ出たばかりだぞ

これまでもブログで開発中のオフィス写真は出てる

まずちゃんと下調べをすべし
107承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 21:14:43.22ID:z+ti32yd
起業してすぐはこんなもん
2017/11/13(月) 21:30:11.07ID:uaSjQRfs
>>104
無駄にデカいところとかそれこそ金の無駄遣いだろ。
109承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 21:44:44.39ID:z+ti32yd
WPもう2,3日かかるってよ
まぁ想定顧客とミーティングやったりしてるからWP仕上げる時間足りなかったかな
110承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 21:51:22.66ID:iu1BgyEu
残念やな。まぁ、文句を言っても仕方ない。良いものになるよう頑張って欲しいな
111承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 22:05:13.97ID:PnfdKIRF
WPまだなんかい!
仕事から帰ってきたらてっきり発表されてるものかと
112承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 22:12:18.58ID:vrDMoh/C
Appleのオフィスも一番最初は自宅のガレージ
113承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 22:14:16.34ID:uUpgRNTj
だんだんとルーズなところが目立ち出したな。
しかも直前まで黙って、間に合わない事ぐらい事前に分かってたハズなのに。
114承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 22:23:29.87ID:nKfgFTuP
きっかり日付通り!ってのは日本人ならではの常識だが
向こうじゃ目安位に考えた方が良かったりするからな。
それとプロジェクトの実行力があるかないかは別。
日本じゃヘボい出来でも何でも締め切り通りにしようとするが、
そんな事より徹底的にブラッシュアップして
いくらか遅れても良いモノ仕上げてくれ、って方が本質的。

ま、俺も日本人だから、13日って言っただろーがぁぁ、とはなるがなw
2017/11/13(月) 22:35:56.48ID:/W0BCY57
>>114
それはクリカンも良く言ってるね
この世界では普通だと
クリカンが話してる遅延しまくりGAMEが500倍だからな
2017/11/13(月) 22:36:24.57ID:uaSjQRfs
今更の数日ずれを気にして何になるのか。
数年気絶しとけ
117承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 22:42:55.97ID:FRKBjsXa
>>113

ほんこれ。
遅れることにとやかく言うつもりはない。
が、直前での発表は楽しみにしているホルダーへの誠意がないんちゃうんかい。って話。
118承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 22:51:23.46ID:H1zQvO03
松重豊『それさぁ、早くいってよぉ〜』
2017/11/13(月) 22:54:20.45ID:34Ud5CCR
長期ホールドのつもりだから1日2日遅れたところで今更なんとも思わない。
楽しみにしてるのも理解はするけど、遅れたことでどうこうってのは俺は別にない
2017/11/13(月) 23:07:21.09ID:0BaJo/2L
インゲマの発言は保険業界ならではの慎重さだと思ってたけどな。
英の保険業界では普通なのか?
2017/11/13(月) 23:11:05.28ID:1hzfjKK4
あのさぁixtが初めて持ってた仮想通貨じゃないでしょ?数日の遅延くらい可愛いもんよ。分かってんだろwww?
2017/11/13(月) 23:13:12.19ID:1hzfjKK4
安定の0.0007台に戻ってるなwww
123承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 23:17:32.78ID:H1zQvO03
おまえばかやろこのやろ
70000に10万枚入れてるハゲは誰だよ
俺が買えねえじゃねえかよ ばかやろ
2017/11/13(月) 23:19:58.23ID:MH6uxEjk
アルトが死んでる中で比較的力強いな
2017/11/13(月) 23:20:05.84ID:1hzfjKK4
そのちょい下にももう1体の10万枚さんいるよwww
2017/11/13(月) 23:22:44.97ID:0BaJo/2L
クリカンアンチでも何でもないし尊敬しているが、クリカンがgameを推奨した時点での仮想通貨全体時価総額水準及び総コイン数と現状は全く異なるだろ。
IXTホルダーだがバフェットがどうだとか、花山通貨でgameみたいに500倍あるとか思ってる奴等は時間が止まってるぞ。
現状あくまでも競合が少ない有望な先駆者企業トークンにしかすぎないし、
最大のエビテンスは時価総額が割安という点のみ。
127承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 23:34:00.53ID:bTvCh+v5
★初回5000円ボーナス ノーリスク取引
今月300万勝ちw

https://goo.gl/2UhTbU

http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1399388980/
128承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 23:34:52.91ID:vrDMoh/C
正直、このままプロジェクトが上手く行かなくて消滅する可能性だってそれなりの確率であるわけだし
あまり入れ込まないほうが良いんじゃないかねぇ
2017/11/13(月) 23:37:35.83ID:YR5UEKs/
そんなもんほとんどのICOがそうだろ
この時価総額なら期待されすぎってことはない
そういう心配ならもっと他のICOトークンのスレで言ってこい
ALISとかALISとかALISとかな
130承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/13(月) 23:50:51.31ID:nKfgFTuP
game爆上げの頃とは状況は全然変わったが
今の状況がまた延々と続く訳でもないぜ。
局面は次々変わる 。
諸行無常。
2017/11/13(月) 23:57:18.60ID:MH6uxEjk
保険分野は実需だからガチホして数年寝ておくのがベター
132承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 00:14:27.02ID:Kr5eZuqo
んー、コミュニティの主要メンバーが見直し作業するって事だから、
チームで完成した新WPを、おそらくマーク&ゲイリーに客観的な意見を求めた上で見直して発表するって事っぽいな。
2017/11/14(火) 00:20:52.20ID:n0LGVGLe
ホルダーに添削してもらうのかwww
2017/11/14(火) 00:28:34.70ID:NvJ994ZE
githubにPDFのソース公開してくれれば見てやんよ
2017/11/14(火) 00:42:04.19ID:Y/yAhn43
ビットコインが揉めてるから一段落ついてから発表したいんでしょ
今は発表してもHFに押し流されそう
136承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 01:07:43.69ID:Kr5eZuqo
>>133
あの二人はもうメンバーといってもいいチームアドバイザーだ。
典型的BtoBなスタートアップ企業で足りない所を補ってくれるから有り難い。

ほかのプロジェクトでは日本向けにコミュニティの中から日本人アドバイザーを設けてるプロジェクトがいくつもある。
ixledgerも良い人物がいれば日本人や韓国人の各国アドバイザー設けてもいいとは思うがな。
2017/11/14(火) 03:36:02.05ID:p2Wzjbqm
ほんとあれだな。BCHの動き見てると仮想通貨やるのはいいが精神なんて持ちそうにないな
やはりこれだと思う通貨を信じて購入したら気絶しておくのが一番いいわ
2017/11/14(火) 03:56:08.90ID:NvJ994ZE
上がってから飛びつくからあのスレみたいな悲惨なことになる
上がりそうなのを予想して先に仕込め
2017/11/14(火) 04:29:24.98ID:Y/yAhn43
BCHも後乗りしたイナゴが死んでるだけで北尾やロジャーが押し始めたところで買ってれば5倍だからな
140承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 07:31:23.45ID:+msm9rUM
>>138
それに気づけても実践できる人は少ないんやで。実践してるワイらはワンランク上のおっさんやろなぁ。
2017/11/14(火) 08:05:25.75ID:jFSmB6NH
>>133
ゲイリーに至っては仮想通貨保険市場のプロだし他企業や講演会を通しての客観的な視点があるからかなりプラスだよ
コミュニティの力は活用した方が良い
2017/11/14(火) 08:05:55.71ID:jFSmB6NH
>>136
ペコで
2017/11/14(火) 08:06:56.16ID:jFSmB6NH
あの人に紹介されて知ったホルダーも多いはずだしテレグラムにもたまに参加してるしクリスティーナのツイッターにもレスしてる
活動的だしトークンの価値も高めてくれそう
144承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 08:27:44.73ID:b44tTKKi
なんか強くね
145承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 09:56:31.88ID:21ly2aKQ
昨日くらいから若干怪しいな
流動性と出来高がないからそう見えるだけかもしれんがなw
146承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 10:08:08.21ID:+msm9rUM
ワテの〜、12200ixt、冥王星まで〜、紆余曲折〜
147承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 10:17:07.02ID:O8nhXizt
>>146
そろそろだぞ!
もう発射しそうだ
148承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 10:36:41.68ID:khkU88kb
今発射したら、機体は未完成、燃料不足で、墜落しかないわ。
2017/11/14(火) 10:50:40.46ID:xI6Ry0Sl
某管理人が目を付けているとの噂だな
2017/11/14(火) 10:55:37.83ID:NvJ994ZE
まさかタラコが
2017/11/14(火) 12:03:40.63ID:0RM5nieL
仮に事実ならメチャクチャ上がるぞ
それを防ぐためにデカイ売り板にぶつけるやり方にするのかな
152承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 12:11:47.50ID:zat5x9Xn
>>151
タラコって誰?
2017/11/14(火) 12:13:02.87ID:0RM5nieL
>>152
某管理人って2chの管理人のことじゃないぞ
わかる人だけが材料視すればいい
2017/11/14(火) 12:13:19.61ID:sSMZoZTq
2chの管理人
2017/11/14(火) 12:49:47.49ID:Xu8TuSPW
ジムかな?
156承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 12:51:14.54ID:j2cpS/4H
イナゴに荒らされるからNG
2017/11/14(火) 12:53:50.91ID:DvOVBDI9
管理人のこと知らない人が増えたんだな
だから俺らは儲かる
2017/11/14(火) 12:58:08.46ID:R/8eI2zq
先んじて動くためにもあまり広めない方がいいな
2017/11/14(火) 13:03:52.42ID:p4gbK8Fe
買い増ししたいからもう少し待ってくれや
160承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 15:09:15.87ID:+msm9rUM
噂よりも白書なんやで。
161承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 16:08:36.61ID:wyUHaphv
この通貨は三年ガチホ長期保有勢には向いてるんか?
2017/11/14(火) 17:11:13.77ID:z3JYEwEy
タラコもクリパも勘弁だわw
2017/11/14(火) 17:25:58.41ID:tchCrV4F
>>161
低時価総額の草コインだから開発が続く限り気絶投資法するには向いてるね
164承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 17:33:25.63ID:wyUHaphv
この通貨はどこで買うのがオススメですか?
2017/11/14(火) 17:46:01.45ID:7efm2Vfp
出来高が多いHITBTC一択だよ
イーサリアム建でも買えるけど、今はビットコインが高騰してるからビットコイン建がいいかもね

一番出来高が多くて、枚数買い集める時に単価が上がりにくいのはイーサリアム建
価格が安定してて、買いをしばらく躊躇しても軍資金の価値が下がりにくいのがビットコイン建

どちらにせよ草コイン買うときは多少単価上がってしまうけどね
大きめの売り板が出てる時にぶつければそこで止まる上に上昇が加速する
166承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 18:01:41.22ID:e27V5lsS
最近ペコがIXTのツイートしてくれない
2017/11/14(火) 18:06:59.91ID:g7GwEGnF
花山通貨候補なのか
168承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 18:16:21.35ID:YpxTvxRa
上がらないからって、今度はひろゆきの名前だすのかw
本当にここの煽りは低脳
169承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 18:25:00.98ID:kAA4sG7g
ひろゆきw
アンチにしてもトンチンカンすぎwww
170承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 18:35:19.81ID:m0Ndi/I2
ホルダー4000人しかいないんだな
EVXでさえ8000人いるのに
なんか材料出て注目されたら一気に上がりそうだよね
171承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 18:39:20.32ID:ZgWUZOxs
ワイはそのうちの一人やが、発行数の1/3000をもっとるんやで。なんかこう考えるとすごい
2017/11/14(火) 18:39:23.59ID:y1olTedw
上がらなくて焦ってるのか知らんがクリパにタラコとか知的障害者の名前ばっかり出しても逆効果だよ
173承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 18:41:26.19ID:C+NTjj1g
誰がタラコを煽りに使うねんww
2017/11/14(火) 18:42:10.78ID:NvJ994ZE
「某管理人」に対してボケただけじゃん
この程度のネタも通じないとか怖すぎ
175承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 18:42:11.67ID:kAA4sG7g
>>170
枚数が少ないからな
だから売り枯れして上がりやすくなる
2017/11/14(火) 18:45:16.76ID:s/HlF8eh
5月の仮想通貨バブル未経験コインだからハイリスクハイリターンの夢はあるね
2017/11/14(火) 18:51:48.56ID:n0LGVGLe
>>174
アンチが揚げ足取るのに必死だからな。
ほんまキモイよな粘着は。なんの生産性も無い存在だわ。
2017/11/14(火) 18:53:25.43ID:n0LGVGLe
>>136
>>141
おう。わかってるでw
でもなんか想像したらワロタわw
179承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 19:33:29.46ID:4slae4Ha
預言者とか某管理人とか定期的に気持ち悪いのが湧くよな。w
180承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 19:35:31.97ID:4slae4Ha
10万枚も結局見せ板かよ…
2017/11/14(火) 19:48:16.40ID:5PjLf05r
いやeth上がったタイミングで売り入ったよ
182承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 20:08:28.13ID:YSjP7kYY
ホルダーがさ、ここ数日で入れ替わっとるように見える。というのもそれなりに大きな板が約定していくからそう思っとるんだが。
183承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 20:27:35.33ID:RS9z3Xe1
HITBTCに0.00003000BTCで
90000買い入れたけど
誰か買ってください
お願いします!
184承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 20:32:47.05ID:RS9z3Xe1
売ってくださいだった
2017/11/14(火) 20:49:58.19ID:u+yRGCiI
糞スレ上げんなコジキ氏ね
186承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 20:59:11.13ID:83+NQ/QV
age
2017/11/14(火) 20:59:33.61ID:83+NQ/QV
ごめん間違えたsage
188承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 21:32:53.43ID:kAA4sG7g
>>182
こないだは36万枚が一気に交換されたな
含み損ホルダーが減ることは上昇圧力が高まるから別にいいんだけど
189承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 21:39:56.09ID:kAA4sG7g
俺は含み損ホルダーだが1IXT=10ドルになるまではHITBTCに移動さえしないつもり
2017/11/14(火) 21:43:32.81ID:xI6Ry0Sl
ETHが上げそうだな
IXTにとっては下げ要因
落ちてくるまで下で待つ
191承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/14(火) 23:06:12.67ID:kAA4sG7g
そうか?
ETHが上げてる時は大体連れ上げか価格維持してた気がするけど
192承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 00:01:48.46ID:BL8DGqXA
ホワイトペッパーいつだよ
2017/11/15(水) 00:07:12.02ID:bgv1p2+5
うるせーホットペッパーでも読んでろ
2017/11/15(水) 00:21:05.36ID:vrw5iYmO
ホワイトペーパーはあと数日
195承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 00:51:30.66ID:xMYS3XRS
嫌儲でステマしてる奴がいるなw

こんな通貨は板が薄すぎて100万も買ったらすぐ上がっちゃうんだから
ジャンピングキャッチャーがなんとか助かりたかったんだろうなあ
2017/11/15(水) 01:49:15.50ID:YjWuGDLZ
あなたそれに対して板が薄いどうこうって書き込んだ人でしょどうせ
2017/11/15(水) 01:58:19.72ID:bgv1p2+5
仮想通貨板以外の板でビットコとモナ以外のコインの話をする奴はガイジだよ
198承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 02:56:21.79ID:U3YhntYG
>>61
どこで見たのか忘れましたが確か12億円市場だと見たような
システムよくわかってないのであれですが保険で12億って?って思ってしまったのです
>>62>>77
わかりやすい説明ありがとうございます

レス遅れてすいません
199承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 03:03:21.66ID:NWH7a+62
【今まで世の中にはなかった“投資の裏技”】を完全無料(0円)公開中!

業界史上初・世界初となる衝撃の裏技手法が遂に公開されました!しかも【完全無料(0円)】です。

直接取引することもトレードすることもないので投資リスクはありません!“仮想通貨投資の裏技”は期間限定、人数限定で公開しています。今すぐ、ご覧ください!https://goo.gl/Jqoa5M

※大学生から忙しいサラリーマン、ビジネス未経験の主婦を含む「全員」がこの手法で稼ぎまくってます。

今回、衝撃的な【裏技】を公開しているのこのプロ投資家の方は、現在は投資家育成などの教育にも携わり、数多くの投資未経験者の方々を「稼げる投資家」へ導いている揺るぎない実績があります。

この方の手法は、仮想通貨市場の歪(ひずみ)を突いたものでいわば、誰もが気付かなかった“抜け道”であり、もちろん合法なので、法的なリスクはもちろん一切ありません。裏技のロジックを誰でもできるように手順を極限まで簡略していながら、

たった1年間で
【6,722%】という驚愕の利益を
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
着実に積み重ねる手法です。興味のある人はコチラからどうぞ!https://goo.gl/Jqoa5M
※人数限定・期間限定で完全無料(0円)で公開しています。

【衝撃】素人の69歳が3ヶ月後に驚異の月収320万円超を達成!※日3000万ドルの利益を出したウォール街式トレード

今、トレードも、仮想通貨も一度も経験したことのないド素人が続々と成果を出していると評判の方法をご存知ですか?!

ド素人が始めた場合…
初月平均 39万円
2ヶ月目平均 104万円
3ヶ月目平均 298万円
これだけの報酬を普通に得ています

まず、証拠をご覧下さい
http://ula.cc/RI7LupWGsX

しかも、この方法を試した素人の試した方々の条件が強烈なんです

・ネットビジネスに成功したことがない人
・借金まみれな人(最低100万円の借金)
・不器用な人
・自分に自信のない人
・学歴のない人
・収入が25万円以下の人

こういう方々が成功できて初めて『誰でも真似てできました!』と豪語できます

そして…、見事に成功したのが仮想通貨を利用した究極のトレーディング法です

今なら、まだギリギリ間に合いますので興味のある人はコチラから!http://ula.cc/RI7LupWGsX

【本日23:59分で終了!】
※出版もしているある成功者が300人近い教え子たちに”平均30万円以上”を稼がせている、ネットビジネスの裏側を完全告白!https://goo.gl/MFDzgV
200承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 06:21:40.71ID:iGAfxmSw
やっと53000枚集まった。
ホワイトペーパーに期待!
201承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 06:48:10.93ID:wlR9RB8O
ETHが上がってFIAT建でもじんわり上がってる
202承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 06:59:10.68ID:wlR9RB8O
>>198
12億円の規模だったらロイズやGenReみたいな大手が何社も存在できるわけないよね・・・

適当にググって出てきたからこれが最新とは限らないけど・・・
こないだIXTとワークショップやった大手企業のAONよりレポート
http://www.aon.com/japan/product_services/by_specialty/reinsurance/report/Reinsurance%20Market%20Outlook-January%202016-external%20J.pdf
2016年時点での再保険資本は5650億ドル
保険元受会社の資本金は4兆2000億ドル

IngemarがIXTの時価総額を10億ドル以上にすると話してたようだけど既存の市場・企業規模から比べると微々たるもの
2017/11/15(水) 07:39:11.96ID:2W99rjIT
ホワイトペーパー今週末かな
204承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 07:57:35.13ID:cUKY29Gl
ドラフトは今日明日くらいって言ってなかった?
205承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 08:56:38.83ID:Ee9kK4W1
ワテの12200ixtがアップを始めたようやな。
206承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 09:56:19.24ID:E9RQqXn9
>>204
多分↓な感じやろなぁ。

ドラフトは大勢に配布する前のもので、それについては明日くらいまでにはできる。事前にゲーリーに確認してもらうんだろう。

とにかく今週末が新たなWPの公開日となるだろう。
2017/11/15(水) 11:47:47.62ID:O+wkALfe
そういや0.00088とかに置いてたやついなくなったなwww
208承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 11:59:55.86ID:7c+GUVPH
駄目だ、暫くRDNに行ってくる
2017/11/15(水) 12:03:13.48ID:obhBpeCB
>>206
ゲイリーは仮想通貨再保険について世界有数レベルの専門家だしチェック入るのはすごくいいな
210承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 12:14:40.58ID:eBQi/5Dk
明日には俺も億り人か
211承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 12:17:08.15ID:bCtnLFbk
貧乏人スレからやって参りました
どうにか1万枚買えました
よろしくな やろうども
2017/11/15(水) 12:18:17.97ID:3rroWT1N
糞スレ上げんなコジキ氏ね
213承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 13:00:26.17ID:XTSQA5yZ
>>209
何が世界有数じゃ!適当な嘘垂れ流すなボケ!
214承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 13:23:03.18ID:E9RQqXn9
>>211
ワイと同じくらいやな。
ワイより随分安く買えてて羨ましい。
215承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 13:34:22.44ID:bCtnLFbk
>>214
そうなのかナカーマやな
ところで君達はIXTの目先の目標としては何倍まで想定してるんだ?
10倍は軽くいっちゃう感じ?
2017/11/15(水) 13:41:43.89ID:3rroWT1N
上げんなや!広まるやろ!!!
217承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 13:49:08.93ID:84h/j8eo
広まらんと上がらんのやが…?
2017/11/15(水) 13:49:50.91ID:3rroWT1N
上げんなや!!!!!!!!!!!
219承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 14:10:09.75ID:rTSEdkf8
>>215
1000倍
220承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 14:44:54.27ID:+nr2muJS
>>215
ワイはな、短期的には3$くらいを目指しとる。すなわち今の10倍やな。だけど、その程度で売るつもりはサラサラない。
221承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 15:03:55.96ID:BVkdDlra
保険、再保険市場の1%がIXTになるだけで1000倍超だろ
動き出したら10倍や100倍なんて休憩地点にもならん
222承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 15:22:58.13ID:v8pE55v3
>>221
いい加減に再保険市場自体がターゲットであるかのような言い方はやめようや。その取引の効率化が主眼だから。それでも勿論パイはデカいと見てるが。
223承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 15:27:16.49ID:v8pE55v3
後でゲイリーだったかな、あの保険市場に詳しい人に、
一般的に契約金額の何パーくらいが、人件費を含む「非効率な経費」に当たっていそうか、アイデア聞いとくわ。
600兆xそのパーセントが、iXledgerの見込市場となる。
224承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 15:42:51.39ID:bCtnLFbk
10倍〜1000倍か
楽しみすぎる
気絶しないと利食いそうな倍率だぜ
225承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 15:47:27.79ID:ycRgfyKL
>>223
ぐっじょぶ、できる男やな
ぜひ知りたい
続報まっとるよ
226承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 15:52:09.94ID:td975uCj
>>223
600兆×1%としても、約5000倍じゃないか
227承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 16:15:48.03ID:quN00zmx
億が一くらいの確率だろうけどもし1ixtが10万円になったらこのスレのみんな大富豪やね
228承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 16:23:30.45ID:1kijP4/M
>>227
笑えるな
229承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 16:25:10.98ID:+nr2muJS
>>227
さすがにそれはないと思うが、なったらニートになれるな。ニートになったら毎日株取引で小銭稼いで遊ぶわ。
230承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 16:34:25.74ID:7r/n2h7+
とりあえず来年中に1$目指してくれ
2017/11/15(水) 16:47:14.23ID:bgv1p2+5
その前に一度1円目指してくれ
2017/11/15(水) 17:25:26.17ID:u5PCPSlr
>>213
これまでの活動見てないんだな
2017/11/15(水) 17:26:43.96ID:ooZ0L2Mt
>>230
1ドルは煽り抜きで早いよ
2017/11/15(水) 17:27:43.12ID:T7rpg08j
非効率的な経費分を効率的して減らすんだろ
ちゃんとそれも試算しろよな
2017/11/15(水) 17:36:14.06ID:8AJJzqU4
実需ゼロのシットコインでも時価総額100億は余裕だよ
市場規模による頭打ちとかシェアを何パーセント奪えるかとかは500億からの世界
2017/11/15(水) 17:50:57.55ID:bgv1p2+5
実需ゼロのBCH、XRPがあの位置だからな
237承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 18:04:27.57ID:f6sxAlhD
実需の見込める、しかも金融系であり、かつ世界中の法人、個人にとって必須の保険
分野というのは一般人向けの仮想通貨としては地味な存在のように見えるかもかも
しれない。
しかし、いったん市場に認知されれば、当然法人の買いが入ってくるのが見込める。

もっとも市場が気づくころには、すでに保険会社が実需のためにIXTをある程度購入
してしまっているだろう。

今、投資している個人の皆さんの判断はまさしく先駆者といって良いと思います。

あとは当然ライバルもあるし、マーケティング、宣伝も重要なので、そこは
厳しく進み具合を監視していきたいところです。

また株でよくあるような銘柄惚れにならぬよう注意です。
2017/11/15(水) 18:05:47.56ID:wB3G6ypH
>>237
そうだな
テレグラムもしっかり監視していこう
239承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 18:10:30.60ID:f6sxAlhD
10月中旬からスケジュール遅れをかなり挽回してきており、私の海外の外国人社員
とのプロジェクト経験からすると、IXledgerはなんだかんだいっても良くやって
いる部類に入ると考えています。
2017/11/15(水) 18:56:38.60ID:dbsVn7pw
地味な存在であるのが (・∀・)イイ!!
現在のインゲマたちのしょぼくれたオフィスじゃ普通は他の大規模な企業に計画を乗っ取られてもおかしくない。
それが起こらないということはまだ誰も本気でウケると考えていないのだろうな。
プラットフォームが完成していない段階で目立つと超速で開発を抜かれる事もありえるので速度よりも完成度重視がいいかもな。
241承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 19:07:51.05ID:f6sxAlhD
>240
CEO Ingemarは絶対に言わないと思うけど、おそらく大手数社からの出資をもとに
設立された企業がIXledgerだと考えています。出資比率は数十パーセント未満で
開発に足りない分をICOで補ったのではないかと。
(個人的な考えで、裏付けはありません)

普通に考えて、会社設立して半年にも満たない若いベンチャー企業が、歴史の
ある保険業界の世界的企業といきなり業務提携できたり、共同ワークショップの
プロジェクトをそれも複数なんて組めるわけが無い。

現状は人員が圧倒的に足りていないと思うので、それをどう補っていくかですね。
2017/11/15(水) 19:17:31.91ID:bgv1p2+5
ほんと妄言ばっかだな長文野郎は
事実だけ書け
243承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 19:19:53.08ID:f6sxAlhD
以上、個人の考えなので投資の参考にはしないでください。
244承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 19:20:40.78ID:WhhhO275
ワイは主観的に見て100倍に達することを信じ、合わせて期待しとる。
245承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 19:20:51.06ID:0CB/fjZY
メガ損保に勤務している者ですが、保険とブロックチェーンの融合は社内でも注目されつつあります。
実際に研究チームが発足して近い将来、商品化を目指す動きもあるようです。
保険は膨大なデータを扱うので、大量の人員、時間が掛かりますが、こういった技術は非常に期待がもてますね。
IXTへの出資は確認出来てませんが、社内でも情宣しておきます。
2017/11/15(水) 19:26:00.85ID:QdOXVSD3
物も出来てないのに何言ってんだ
247承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 19:31:34.90ID:f6sxAlhD
>246
MVPは年内に出す、と言っているので、それを見て判断しましょう。
これが無いと潜在顧客とのセッションもうまく進まないことをCEOは良くわかっている
ようです。

あと開発で余った分のIXTトークンはBURNするとCEOがさっき発言していた。
ホワイトペーパーにも盛り込むそうだ。
BURNの数量にもよるが朗報には違いない。
248承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 19:35:01.50ID:opye/hwZ
余るって意味わからんがインセンティブとして配布用に残しておいたほうがいいんじゃないの?
249承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 19:37:21.90ID:WhhhO275
バーン!
250承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 19:41:03.18ID:OrmCxNxi
さっきから
日本でやってるブロックチェーンカンファレンスのライブ見てるんだが
それぞれPRが上手いチームと下手なチームとがあるな
モネサのチームは上手い
ixledgerにも来て欲しいね

https://m.youtube.com/watch?v=UWYthghrOdk
251承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 19:44:23.57ID:f7A+l98z
借金して枚数増やそうとしてる俺に何か一言くれや
252承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 19:45:36.75ID:Ee9kK4W1
>>251
必死になるからやめとき
253承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 19:47:11.78ID:f7A+l98z
>>252
やっぱりやめた方がええかな
貯金100万で全力買いにしとくわ
254承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 19:48:12.21ID:Ee9kK4W1
>>253
貯金100万がすべてやったら愚か者やぞ。やめとけ。
2017/11/15(水) 19:49:26.43ID:di0KcT1y
テレグラムで日本来いとか言ってる奴アホみたいだからやめてくれ
無視されてんだろ気付けよ
256承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 19:50:43.98ID:opye/hwZ
みたいじゃなくてアホなんだよ
257承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 19:51:26.81ID:wlR9RB8O
きたあああああああああああああ

Ingemar Svensson:
our go to market strategy will include a whole sales organisation
we are also building in powerful network effect features - where the platform incentivices people to invite others they do business with
258承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 19:52:51.19ID:wlR9RB8O
>>253
貯金100万ならともかく借金だけはやめておけ
あとは貯金に頼らず生活できるかも考えて投資しよう
草コインはハイリスクハイリターン
場合によっては数年間寝かせる可能性も出てくる
Gameも数百倍になるのに2,3年掛かっている
259承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 19:55:02.25ID:opye/hwZ
>>253
これは0か100かって銘柄だぞ
0になってもいいなら買えばいいんじゃないの?
260承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 19:58:42.03ID:f6sxAlhD
相手が金融だし、うまく実際に回りだすまで時間がかかると思う。
投資自体が借金してまでやるべきものではないと思います。
2017/11/15(水) 19:58:54.70ID:bgv1p2+5
100万単位で使えるなら他に全力で突っ込みたいのあるわ
その100万を作るためにこいつに入れてるわけで
262承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 20:14:35.22ID:YspQ4+px
>>257
うおおおお
263承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 20:15:36.74ID:C/gMYCp8
0か100だからこそ今の貯金で全力買いしようと思ってる
最長5年待つ覚悟で
5年ありゃまた貯金できてるし
2017/11/15(水) 20:30:06.65ID:bgv1p2+5
まあリップラー(笑)程度の辛抱強さは必要か
2017/11/15(水) 20:37:06.77ID:9A/QBNvh
IXT の為にhitbit口座作ったわー
ビットコ入金が不安あったけど、無事10分ほどで着金。
266承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 20:45:11.30ID:Q2QI5HmS
今5万IXT持ちなんだけど売ったら後悔しそうでなかなか動かせない。
来年笑えるかな?
2017/11/15(水) 20:48:57.08ID:DqKl0qAd
ホルダーではあるんだけど
あまり高額になる気はしないんだよなぁ。
2000円行けば大成功な気がする。
2017/11/15(水) 20:53:54.49ID:VXgHWgya
>>267
それ十分すぎるほど高額に見えるけど
2017/11/15(水) 20:56:06.77ID:DqKl0qAd
いや、なんか色んなスレで数百倍なる!みたいな話見るからさ。
どんだけ高く見積もってもそれが限界じゃね?って意味で2000って書いただけ。
270承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 21:05:02.17ID:wlR9RB8O
なんかFIAT建が毎日ジワジワ上がってるな
271承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 21:07:23.96ID:wlR9RB8O
>>263
その覚悟があるならいいんじゃないかな
草コインの中ではかなりポテンシャル高いと思う

>>267
2000円って80倍だが・・・
その時の時価総額が500億円
俺も中期(2〜3年)では現実ラインこの辺かなと
@大企業とさらに提携することA大手取引所に上場すること
この2つを満たすのが開発目標の10億ドル=1100億円には必要
272承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 21:07:53.95ID:AYFb7zLF
保険市場600兆円のうち、とりあえず0.1%がIXTになるとして6000億円
1IXT=12500円くらいかな
年内10社が決まれば瞬間移動だろ
273承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 21:11:42.54ID:niwJSo6p
せいぜい2年で20倍行きば御の字だよ
2017/11/15(水) 21:24:31.69ID:oCU1Ir9W
10倍になることすら期待してないけど仮想通貨は投機だけじゃなくビジネスにも使えるってことを証明してほしい
275承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 21:26:34.17ID:Ee9kK4W1
>>274
情熱が足りない、やり直し
2017/11/15(水) 21:28:50.34ID:ogPYgB0A
普通に考えたら何百倍になると思うんだけど有り得なさそうでイマイチ実感が沸かん・・・何か見落としてそうで怖い
2017/11/15(水) 21:28:58.23ID:jCJmFvqi
endive? @watercress123
2時間2時間前

誰も幸せにしなかった煽り銘柄セット
$IXT $STX $SALT $TNT
278承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 21:29:36.51ID:ydqd3iGm
100万円→0円 になるとしてもこのコインのホルダーは握力が高いので非常にゆっくり沈んでゆく。その間には給料で数倍は稼いでるでしょ。なんも怖くない。
279承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 21:36:15.46ID:niwJSo6p
>>277
マイイーサでixt保有者の内訳見たら、そこらの通貨もセットで保有してる人が沢山。
280承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 21:45:42.42ID:wlR9RB8O
俺は10万枚以上持ってるが数年間はウォレットから出さないよ
281承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 21:54:35.86ID:tNmwp5sx
GenReが役員を入れて提携をしているという事実だけで
1000億以上になっていてもおかしくない
つーか、年内いくだろ
2017/11/15(水) 21:55:53.00ID:4fJoLJXx
>272
なんか根本的に勘違いしてるでしょ
283承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 22:04:25.67ID:xTN2Lidb
おれにはこいつを信じるしかない
100倍?ぬるいな500倍だーー!!
284承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 22:06:48.10ID:mkSPeVSh
控えめな私は1000円になってくれたら
とても嬉しい
285承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 22:11:16.06ID:wlR9RB8O
Ingemar Svensson:
yes, after operational costs and reserve pool replenishment are covered, we will burn the rest
more details will follow in the WP
the burn ratio will be set on a weekly basis
286承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 22:18:12.03ID:d/8OKwHU
>>282
IXTは再保険の取引市場で手数料等として使われるんだろ
なにが勘違いなの?
287承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 22:21:43.92ID:cUKY29Gl
>>286
この6000億円って手数料の総額なの?
288承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 22:22:35.32ID:opye/hwZ
バーンのアイデアって絶対インゲマの発想じゃないよね
明らかに仮想通貨畑の人間の発想
ゲイリーかmpの入れ知恵なんだろうな
2017/11/15(水) 22:23:36.79ID:bgv1p2+5
>>286
6000億円相当の商品の取引に使われるからと言ってIXTの時価総額が6000億円になるというのはどういう理屈だ?
お前が言っているのは株式会社日本取引所グループの時価総額が、東証上場企業すべて合わせた時価総額になると言っているのと同じことだぞ
290承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 22:28:04.83ID:wlR9RB8O
>>288
元々インゲマは優秀だけどマーケットの方を向いているかが心配されたからな
バーンのアイデアなんてのが発想だけでも出てくる辺りかなり期待できるようになった
まぁクリスティーナの方は大手企業に自分の立ち上げた企業買収させたりその辺強いのかもしれんけど
291承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 22:28:09.22ID:d/8OKwHU
>>287
すでにGenReが決まって、新たに10社決まれば600兆円市場のうち
軽く1割は占める
60兆円の取引が行われるなら、低く見積もっても手数料1%として6000億円
ここまで説明しないと理解できない?
2017/11/15(水) 22:30:39.73ID:bgv1p2+5
>>291
何もかも間違い
そもそもGenReでさえすべてをiXledgerにするわけじゃない
293承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 22:34:19.53ID:d/8OKwHU
>>292
無論、すべてがブロックチェーンじゃないとしてもGenReを含めた10社なら1割くらいは占める
ID赤いしアホっぽいし、レスするなよ
294承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 22:41:27.79ID:wlR9RB8O
>>291
それは違う
取引の規模と企業の時価総額を混同してるよ
取引の規模が10兆円市場であっても企業規模が1000億円になることもあれば
取引の規模が1000億円市場であって企業規模が10兆円になることも理論的には有りうる

市場規模はIXTが毎年どの程度売上や利益を上げることができるかの指標になる
でもそれが企業の時価総額とイコールで結びつくわけじゃない
俺はIXTが1000億円以上になれないと言ってるんじゃないよ
295承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 22:41:43.06ID:f6sxAlhD
バーンの件だけど、保険会社からIXledgerが受け取ったIXTもバーンすると
CEOが言っていたはず。
これが間違いないのなら、IXledgerが稼働して運営されていくと、IXTの価値が
どんどん高まる仕組みのはず。
新ホワイトペーパーを楽しみにしよう。

上記、テレグラムのCEO発言を基にして書いたものなので、じきに出る実際の
新ホワイトペーパーを各自確認ください。
296承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 22:44:57.90ID:td975uCj
>>294
誰が時価総額の話をしてるんだよ
保険、再保険の市場が600兆円なのは周知だし
企業の価値の話なんて出てきてない
297承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 22:45:23.67ID:f6sxAlhD
>291
10社で全体の一割はとれないよ。
全体のどれだけがブロックチェーンに移行するのか、まだ時間はかかるだとうし。

ただし保険市場自体が世界的に拡大傾向にあるのは確か。
298承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 22:45:43.52ID:/HpfqKkn
>>294
企業の時価総額?
なんの話だよ
もうわけわからん
2017/11/15(水) 22:48:32.68ID:bgv1p2+5
>>293
お前の頭の中では再保険市場はどんな寡占状態なんだ?
トップでさえ10%程度だぞ
GenReなんぞ5%あるかどうか
勘違いすんなよ、『再保険』の5%だからな
2017/11/15(水) 22:50:16.17ID:XbTzClLq
>291
1割を占めれるくらいの規模の会社はすでに他でコンソーシアム組んでるっつーの
301承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 22:51:40.91ID:OqaIMkq4
で皆さんは上手くいけばこの通貨は最低でも何円ぐらいまで行くとお考えですか?
302承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 22:53:14.87ID:rTSEdkf8
>>301
1000ドル10万円5万ペソ
2017/11/15(水) 22:54:34.35ID:XbTzClLq
>286
>272 はね、

600兆円のうち0.1%がixtになるとして6000億円

って書いてるでしょ?これが根本的に勘違いしてるんだよ。わかる?頑張って考えてね。
304承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 22:56:53.77ID:pSv4Jk+j
>>303
だからハショって説明したのでは
読解しようよ
305承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 22:56:58.52ID:wlR9RB8O
暴騰の予感
2017/11/15(水) 22:57:40.12ID:XbTzClLq
>301
上手くいって横ばい、って感じじゃね?うだうだ言ってる間に、ETHが10倍達成して、円建てで10倍になる展開。
307承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 22:58:41.00ID:wlR9RB8O
>>301
現実的なラインは10〜20ドル
開発が定めた暫定目標が30ドル前後だったかな
提携や大手上場等全てがうまくいけば50ドル〜100ドル まぁ難しいかもだが
2017/11/15(水) 22:58:52.87ID:XbTzClLq
>304
バカ?あの書き方だと、俺の読み方以外できねーだろ?
309承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 23:01:27.84ID:td975uCj
>>308
まあまあ、お前のほうが馬鹿なんだし
310承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 23:01:50.74ID:pSv4Jk+j
>>308
馬鹿の読み方わからない、、
2017/11/15(水) 23:02:40.07ID:XbTzClLq
>309
ふっ。お前もな。
2017/11/15(水) 23:03:44.98ID:XbTzClLq
>310
ぼく、文章っていうのは、他人に理解して貰えるように書きましょうね
2017/11/15(水) 23:08:47.25ID:XbTzClLq
っーか、またある程度まとまった投げがでたな。これ、含み持たせること言いつつ、大口逃がしてんじゃねーの?
2017/11/15(水) 23:10:59.73ID:XbTzClLq
買い板に7万とか置いていたの、過去の書き込みから察するにここの住人でしょ?じゃー、投げてるのは誰だ?

色々面白い銘柄だよな。
2017/11/15(水) 23:14:08.09ID:9a2UC5/Y
正直目標1ドルだな
俺はそれ以上は期待していない
2017/11/15(水) 23:16:51.62ID:y/ZlLU6Z
>>301
現在の仮想通貨市場の規模から見て、短期で5-10ドルは行ける
そこまでは早めに到達するとしてもその後のことは今後の開発がきちんと進むかとか提携が決まるかとか見てみないと
2017/11/15(水) 23:19:12.26ID:hO5lnE8u
1ドルなら年内すらもあり得る水準
一切ビジネスチャンス活かせないクソコインに成り下がったとしても数ドルは抜ける
時価総額と枚数って機械的な材料のみでも
2017/11/15(水) 23:20:01.40ID:vrw5iYmO
ビットコインがガンガン上がってる割には振り落とされてないな
ガチホルダーが買い集めて離さないからか需給がどんどん良くなってる
319承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 23:24:37.51ID:wlR9RB8O
流通する枚数は少なければ少ないほどいい
320承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 23:29:13.00ID:pSv4Jk+j
>>319
少ないと大手に上場できないよ
お前マジでなにも知らないのな
2017/11/15(水) 23:34:48.09ID:TvhLL8FS
クククコインというブランドがついたみたいだな
2017/11/15(水) 23:35:32.36ID:TvhLL8FS
>>320
それ出来高じゃないのか?
ソースある?
2017/11/15(水) 23:36:42.75ID:6Byy38hI
分散投機先として無理ない程度で握っとけ。
ETHプラット暗号通貨として優秀だとしても比較対象がない 。
そもそもIXTを測る物差しがない。

先進国で企業トークン禁止 。
関係者の横領。
インゲマ事故死亡。

IXTがいくら有望だとしても不慮の事態はあり得る。

失っても何も思わない金額で握っとけ。
2017/11/15(水) 23:37:00.07ID:vrw5iYmO
流通量はともかく総供給量はゲームクレジットと瓜二つだな
2017/11/15(水) 23:37:28.66ID:vrw5iYmO
>>323
挙げた例が低確率すぎるww
2017/11/15(水) 23:38:47.04ID:camNPSvl
>>315
それもう既に一度達成されたからな。
327承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/15(水) 23:48:32.13ID:temzvf6U
スレの流れが速いからてっきり何か材料が出たのかと思ったのにそんなことなかった
2017/11/16(木) 00:59:47.77ID:X4PKEMO+
何の貢献もせず愚痴を漏らすだけの糞スレ
少しはインゲマ手伝ってこい
2017/11/16(木) 01:39:01.85ID:Fi/BCehQ
年内に15万枚集めたいなぁ
2017/11/16(木) 01:42:30.48ID:3UXYPK9N
コミュニティって大事なのな
TNTも見習ってくれや
奴隷どもがストライキすると言ってるぞ
2017/11/16(木) 02:14:43.05ID:mWj9RpXA
POWRの売り圧やばすぎだろこれ、このあと上がることあるんか・・・?
332承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 06:35:43.57ID:1QMFWi9B
あと3万枚買いたい
333承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 06:42:48.86ID:gGENDXhi
お前らだけで総量の2割ありそうだから笑う

どんどん売り買いしてホルダー入れ替えないと上がらんのやで
334承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 07:18:18.01ID:8+qer5dO
金持ち多いなぁ。ワイの12200ixtがまるでおみくじ券のようだ。
2017/11/16(木) 07:20:04.71ID:GX72wvlK
今まで黙ってたけどボットとこのスレ住人だけが買ってる通貨だよな
336承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 07:48:09.62ID:a2XY2NZS
一番の懸念材料が取引高の低さだよ
俺もイーサ ウォレットにしまいこんで手放す気がないし、お前らもマークもゲーリーも同じ腹だろう…

ホルダー少なすぎて回転しない→出来高あがらない→大手上場できない→回転しない…
2017/11/16(木) 07:49:14.85ID:jKUz4yW2
>>335
いまやBTCの半数以上を持ってるのが日本人だぞ。
338承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 08:00:08.39ID:HUcQbL5V
>>336
本当にほしい人が多くなったらこの薄い板をぶち抜いて売り物がない状態までいくやろ。いわゆるストップ高に近い状態や。

だから現時点ではみんなから欲されていないんや。これはテレグラムでも話題に上がるマーケティング戦略による部分もあるやろな。
339承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 08:13:01.92ID:HUcQbL5V
12200ixtのサクセスロードのためにはマーケティング戦略が大変重要や。
2017/11/16(木) 08:30:19.73ID:DEjIQGg0
12200君はixt好きなら買い増しせんのか
2017/11/16(木) 08:44:46.13ID:8RIHurY4
ま、現状誰もいらんわな
俺らが他で勝った金でこつこつ増やすくらい
2017/11/16(木) 08:46:38.25ID:gwEAnHmL
野次馬が面白がっていろんなとこで煽ってた時点で上がるわけない君が
ちょこちょこ来るのはわかってたこと
2017/11/16(木) 08:49:34.67ID:gwEAnHmL
まだはじまってもいない通貨、俺もみんなもハイリスク承知でやってるしな
だから上がるわけないとか言われてもふーんとしか言えないわな
まぁ人生賭けるような金を入れるのはやめとけばくらいだ
344承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 08:51:30.90ID:pYiNlw3D
>>340
多分名前が知られているので買いまししても12200君で通すと思う
345承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 10:07:41.12ID:HUcQbL5V
ワイは投入できるのが株で設けた50万ちょいやったんや。もうフル豆乳したから無理なんや。
2017/11/16(木) 10:32:46.24ID:NsChu6i8
糞スレ上げんな蛆虫氏ね!
347承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 10:34:14.66ID:CaGlPw3E
>>320
これは恥ずかしいw
ByteballとZECは今すぐ上場廃止だな
2017/11/16(木) 11:31:06.88ID:p008xRKJ
>338
正直、世間へのマーケティングなんか後回しで良いと思う。開発と、顧客である保険会社への交渉をガッツリ進めてほしい。人数少ないんだから。世間一般に宣伝しなくても、時価総額なんて結果出せば自然についてくるよ。
349承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 12:14:38.47ID:HUcQbL5V
>>348
せやな。結果を出せば着いてくるだろう。まぁ、インゲマ含め、チームとしてきちんと方針はあるだろうからワイはそれを信じるで。
2017/11/16(木) 12:20:48.13ID:gwEAnHmL
基本BtoBだからバカが他に宣伝煽りに行って5chanで嫌われ通貨になっても
別に痛くも痒くもないもんな
2017/11/16(木) 12:26:29.18ID:X4PKEMO+
逆にこのスレを伸ばしても何の意味もない
352承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 12:46:05.60ID:Fi/BCehQ
Gurcan
Great point. The release of our updated WP will also contribute to our marketing efforts when we approaching exchanges again
353承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 12:47:46.16ID:Fi/BCehQ
>>320>>347
確かに恥ずかしいなwww

Byteball:645,222枚
Zcash:2,629,456枚
2017/11/16(木) 12:51:36.71ID:qcrlBKXG
IXTいつも塩漬け価格になってるな
もうダメかもな
355承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 12:52:30.95ID:MoYdkwYo
42coin知らんの?当時の最大手取引所cryptsyに上場してた42枚しかないコイン
一時期価格が3000BTCとかになったなあ
2017/11/16(木) 12:57:05.18ID:eq5tY8VC
死にコイン…?
2017/11/16(木) 13:21:27.16ID:E5DMUIO+
バーン実装ってマジ?
かなり大きいな
358承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 14:11:27.76ID:Fi/BCehQ
Ingemar Svensson:
our go to market strategy will include a whole sales organisation
we are also building in powerful network effect features - where the platform incentivices people to invite others they do business with

これいいね
IXTの紹介者にもメリットがあるしホルダーも価値の上昇面でメリット有
2017/11/16(木) 14:18:39.05ID:hkorhU/a
バーンホントなの?
360承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 14:29:43.75ID:Fi/BCehQ
今日昨日のテレグラムでburnについてインゲマーが話してたような
いつからかはわからんけど週末のホワイトペーパー更新の時かあるいはその更新に合わせてブログで詳細を発表するのか
2017/11/16(木) 14:31:33.38ID:hkorhU/a
一回バーン的なことしてるのにまたするのかー
だったら何で初めに一億三千万枚とかに設定してたのかな。
もしかして行き当たりばったり?
w
362承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 14:32:25.85ID:DKmxY6K0
バーンきたら価格あがるのか?
今ですら流通量少ないだろ
363承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 14:33:08.24ID:DKmxY6K0
てかトイレットペーパーの更新まだなん?
364承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 14:33:45.00ID:DKmxY6K0
>>363
すまんw今うんこしてたから間違えたw
2017/11/16(木) 14:33:58.32ID:DEjIQGg0
保険屋からしたらバーンはどう影響すんの
366承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 14:37:48.31ID:Fi/BCehQ
保険屋にとってはどっちでもいいんじゃね
トークンの価値が上がっても法定通貨に合わせてレート設定をしていけばいいだけだし
トークンホルダーからしたらメリットばかりだが
367承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 14:41:09.51ID:Fi/BCehQ
[6:26:38 PM] zetton:
Hello Ingemar. I have one question.
Do you have the plan of burning unsold tokens? When will the tokens be burned?

[6:27:27 PM] Ingemar Svensson:
yes, after operational costs and reserve pool replenishment are covered, we will burn the rest
more details will follow in the WP
the burn ratio will be set on a weekly basis

あったあった
2017/11/16(木) 14:54:08.08ID:pcgcgvEH
年内に1ドル超えそう
369承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 15:04:00.14ID:oclWpi+h
バーカ、年内100ドルだろ
370承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 15:04:38.86ID:DKmxY6K0
今ALISがバーンで上がってるんだよな
4倍くらい
もし同じように上がるなら1ドル越えるな
2017/11/16(木) 15:05:31.04ID:Ip/Anis6
年内100ドルやったらこのスレで大量の億万長者が誕生するで
372承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 15:07:09.85ID:HUcQbL5V
>>371
ワイも税抜き5000万長者やな。
2017/11/16(木) 15:18:42.37ID:gwEAnHmL
せめて2、3年は様子見ようぜ
2017/11/16(木) 15:24:21.73ID:yAE8rqn7
alisのバーンは90%くらいやったからだろ。
375承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 15:32:47.05ID:g5p3xQ6a
やべー、億が現実味を帯びてきた
2017/11/16(木) 16:39:09.73ID:Fi/BCehQ
今後どんどん需給が引き締まってどこかで上にすっ飛ぶな
377承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 17:23:22.61ID:HUcQbL5V
バババ、バーン!
378承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 17:32:19.59ID:ntsfLbfA
1ドルじゃやだ
せめて10ドルにしてよ
379承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 17:53:56.12ID:ls/S6Wrr
市場の反応薄すぎ
2017/11/16(木) 18:01:25.18ID:lN1fayuN
絵に書いた餅の期限さえ守れないからね
381承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 18:06:35.35ID:a0025Tz2
このスレの憶測が全部本当ならもうすでに資金が流れ込んでるわ
上がってないということはそういうことだ
382承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 18:19:59.40ID:HUcQbL5V
>>381
資金ならワイの隣で寝てるよ?
383承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 18:20:52.10ID:Fi/BCehQ
>>378
来年には行くだろ
384承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 18:23:26.85ID:SMK5PfG8
そうだなGENREが提携した時に上がって落ちんしICO割れもせんわな。
385承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 18:42:10.49ID:Fi/BCehQ
バーンの詳細が知りたい
どの位燃やすんだろ
386承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 18:47:14.62ID:HUcQbL5V
>>385
詳細はWPに載るんやろが、不要になった分について毎週バーンレシオ設定するんやろ?一気にズババーン!じゃあかんのか?

それと現時点でよく見るケースのバーンレシオがどんなものか知りたい。
387承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 18:59:59.42ID:Fi/BCehQ
>>386
なるほど
無暗に燃やすんじゃなくて再保険の面から何か理屈があるのかな
投資の面からみても一気にバーンするよりもイナゴタワーができなくていいんじゃないか?
388アガメムノン
垢版 |
2017/11/16(木) 19:30:05.99ID:dE/roR3p
>>253
ビットコイン全力しとけよ
余り欲かくと死ぬぞ
389承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 19:31:15.34ID:8+qer5dO
>>388
アメガムやんけ!元気しとったんかワレ!
2017/11/16(木) 19:34:05.27ID:DjEYgyxT
飴ガム来てて草
ホンマ暇人やなw
391承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 19:36:10.02ID:Fi/BCehQ
IXTアンチは荒らすくらいならビットコインをひたすら買い増しすればいいのに
392承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 19:37:00.63ID:Fi/BCehQ
>>388
アンチがライフワーク君w
393承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 19:37:11.20ID:8+qer5dO
ん、アメガムはアンチやないで?素直になれないだけや。悪いやつやないんや。
394アガメムノン
垢版 |
2017/11/16(木) 19:39:44.15ID:dE/roR3p
>>389
ちょっと早いですが、忘年会に向かう電車です。
395承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 19:41:01.30ID:ulDk1TXb
嫁も子供もらおるしな
396承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 19:43:21.93ID:8+qer5dO
>>394
楽しんでくるんやで。来年には子供とワイフに良い思いをさせられるくらいに膨らんだろええな!
2017/11/16(木) 20:54:01.24ID:52xNZCHI
損切になるけどクソにもならない停滞してる株を処分したら
100出来るからもう100足しておこうかな
398承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 20:54:44.47ID:8+qer5dO
>>397
ちなみにどの銘柄や?
2017/11/16(木) 21:02:04.38ID:52xNZCHI
>>398
ガンホー×3
みごとにイナゴよ。狼狽するだけで損切も出来ずあの頃は若かった。
任天堂のおかげでで損失は出してないどいい勉強させてもらった。
損益通算に使おうかと思ってたけどちょうどいい時かもしれぬ
400承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 21:05:41.84ID:8+qer5dO
>>399
11月初めの上げに乗っかったのか。ワイならもう損切りしとるな。若干下げたとはいえ、こんだけ日経あげてると、新興より大手に目が行くが夢がないよな。そういう意味だとIXTがどうかはわからんが、税金抜きなら仮想通貨の方が楽しいわな。
401承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 21:06:28.23ID:Fi/BCehQ
選挙が終わってから日経も酷いもんだがな
2017/11/16(木) 21:14:07.49ID:P9W52cpc
なんでこのアルトだけ変な荒れ方してるんだ?
2017/11/16(木) 21:14:11.40ID:52xNZCHI
>>400
笑ってくれてかまわないけど、4年前のイナゴタワーの時のさ。
損切ってのもまともに知らずに狼狽だけでほんといい授業料だったわ。
ここまで下がると逆になんかいつ売っても同じだわって状態になってたからね
だからBCHとか今爆発してる(してた)コインみたいなので今利益欲しい!
とかよりなんか2、3年後夢見て気絶してる方がなんかいい
404承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 21:31:56.67ID:8+qer5dO
>>403
うーん、そーせいしかりあの上げを見たらイナゴは仕方ない気もするで。正直、ミクシィのように復活を遂げる銘柄もあるわけで、その頃から持ってる銘柄を今損切ってixtにぶち込むかと聞かれたらなんとも言えんな。

それこそ、オウンユアリスクってやつやろな。
405承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 21:37:55.59ID:hyfWnxjP
まあ、WP待ちですわ。
何しろ使われ方が分からんのだから、
バーンだ何だと騒いでも仕方ない
2017/11/16(木) 21:46:15.15ID:6kn325Ce
今は捨て銭
そのうち期待
2017/11/16(木) 21:49:16.62ID:6kn325Ce
グルカンbot?にWelcomeされた覚えがないんだが、気のせいかな
408承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 21:57:04.19ID:9DqYJpJw
>>407
初期に登録してたらwelcomeされないぞ
2垢目を最近登録したらインゲマにwelcomeされた
2017/11/16(木) 22:03:45.11ID:6kn325Ce
>>408
最近してたのか
いや、たしかにしてなかったよねーと思いつつ

コミュニティーとしては向上してるね
価格はしてないがwww
2017/11/16(木) 22:30:07.99ID:Z57Eo2WW
オフィス突撃する猛者や粘着のホルダーいるし草コインにしてはおもろい
411承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 22:48:54.90ID:h4u5XiC5
きさまらが皆死んでもいいから1000ドルになれよ
2017/11/16(木) 23:03:24.11ID:SdrTtZGr
糞スレ上げんなコジキ氏ね
2017/11/16(木) 23:09:54.14ID:tcwig9lK
中々強いじゃん
414承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/16(木) 23:40:21.13ID:9E92wtyH
ixtのせいで色々なスレが腐っていく死ねよ
2017/11/17(金) 00:01:53.64ID:yCafgZTH
IXTみたいなコインはアフィカスのブログネタとして美味しいんだろよw
市場規模が大きい分野で情報も少なくよく分からない低時価総額企業トークンw
関係0に等しいバフェットの名前も流用できるw
だからあちこちのスレで宣伝してるんだろよw
416承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/17(金) 00:21:20.33ID:0d69ugoX
売り板スカスカw
2017/11/17(金) 00:23:04.78ID:JCVt3zJf
アフィからガン無視な印象だけどな
あいつ等最近はボーナス入るアリスとかにお熱じゃん
アリスとかTwitter更新するだけでうおおおおおおだからな
ここも煽れば価格上がるだろうけどそうしないのは中身をしっかりさせたいのだと思って握っておくよ一万くらいしか持ってないし
2017/11/17(金) 00:40:28.88ID:vARUsdTW
アフィ系はハズレ多いもんで宣伝されない方が良いですよね〜
comsa買っちゃった
上場しなずにドロンだろうな〜
2017/11/17(金) 00:45:30.10ID:njxo7bSO
別にここ商材売りつけてるようなやつが宣伝してるわけでもないし
荒らしが宣伝のふりして暴れてるだけで別になぁ
嫌われ通貨になるならどうぞどうぞって感じ
420承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/17(金) 02:43:07.87ID:9y6whZlc
【完全攻略】誰でも仮想通貨で稼げる「衝撃の裏技」

ある市場の仕組みを利用した「再現性100%の裏技」を実践した方が手にした「平均的な報酬金額」をご覧ください。
=======================
〜実践者の平均報酬〜
1ヶ月後 296,754円
2ヶ月後 513,499円
3ヶ月後 824,267円
半年後 1,580,543円
1年後 3,168,766円
=======================
この稼ぎ方を知りたい方は、下記のリンクをご覧ください。https://goo.gl/VzpamJ
※注意※
この稼ぎ方を「覚えてしまった」あなたは「普通に働いてお金を稼ぐ」ことがバカらしくなってしまい、もう今までの感覚には絶対に戻れなくなってしまいますよ。

こちらから詳細をご確認ください!
https://goo.gl/VzpamJ

大学生から忙しいサラリーマン、ビジネス未経験の主婦を含む「全員」が“今この瞬間も”報酬を受け取っています!「ポチッ」とワンクリックするだけで

ビジネスのプロも素人もまったく関係なく毎日毎日、たった1日も欠かさずに数万円〜数十万円の「報酬」が“確定してしまう”業界史上、もっとも簡単なビジネスモデルが期間限定で公開されました!

今すぐご確認下さい!
※ページが開かない場合は公開終了となります
https://goo.gl/18ANZZ

【衝撃】素人の69歳が3ヶ月後に驚異の月収320万円超を達成!※日3000万ドルの利益を出したウォール街式トレードhttp://ula.cc/RI7LupWGsX
2017/11/17(金) 03:03:06.56ID:FEsOa7vz
このトークンてBITTREXとかに上場はしないんですか?
422承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/17(金) 05:46:57.20ID:xR6D9yKe
冬のボーナス入ったら全部これにするわ
2017/11/17(金) 06:30:12.07ID:FAv9fDz2
>>421
開発が進んで取引も増えれば上場の可能性は高くなる
2017/11/17(金) 07:32:01.64ID:7RolCJlw
問題は、ホワイトペーパーですら出すと言っていた予定日から一週間経っても出せないような奴らが、開発なんて出来るの?ってことだな。
425承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/17(金) 07:53:57.64ID:LBRFhKZD
今は予定してる枚数を買えるまで待ってもらってんよ
426承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/17(金) 08:12:29.68ID:wdAbFi79
年内10社どころか一社もいけてない
2017/11/17(金) 08:17:55.45ID:nf/ODqUn
212 承認済み名無しさん[] 2017/11/06(月) 07:31:49.48 ID:U5gHkDtw

日本時間の今朝、ロンドン現地は日曜午後というのに、在住の有力ホルダーは相変わ
らず、テレグラムで活発な議論を繰り広げている。

またもCEO Ingemarが降臨。

今、名前は明かせないが医療記録分野でも大型提携の話が進行中とのこと。
(これは以前にも書いた)
すでに合意に達している提携もいくつかあるとのこと。
進行中や初期段階もいくつかあり、まだ発表が難しいものもあるが、できる限り
公にしていくということだった。

これからの戦略、ターゲット分野等も改めてホワイトペーパーに記述するとのこと。
なお、新ホワイトペーパーは1週間以内の予定。

これにはロードマップ、IXTトークンの価値、トークン変動率対策、
長期的戦略、IXledgerの特徴、マーケティング等についても含まれる。
428承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/17(金) 09:19:53.05ID:opP9vmEu
>>427
悲しいね
429承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/17(金) 09:34:46.58ID:D1Utmyfz
>>426
すでにgenreがあるけど
430承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/17(金) 09:52:04.43ID:zcZR+5sm
そろそろwpでる?
431承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/17(金) 10:04:56.23ID:u10fOWBZ
しかしインゲマは悪意のある質問にも誠意を持って回答するし、素晴らしい男やな。ワイもインゲマの元で働きたいわ。
2017/11/17(金) 10:06:28.50ID:EjBdE4oZ
糞スレ上げんな蛆虫氏ね!
433承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/17(金) 10:25:24.19ID:D1Utmyfz
>>432
ixtで損した人かな?
2017/11/17(金) 10:57:45.65ID:GdgjEjlH
GenRE提携したとき信じてガチホしてたのにICO割れとか嵌め込みでしかないわ
435承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/17(金) 11:28:31.25ID:oe0akof/
なんでもかんでも嵌め込み嵌め込み言うけど他のアルトも同じチャートしとるで よぉ見てみ 個別銘柄の問題やない
436承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/17(金) 11:45:23.94ID:siLiT1Qj
ノアコインみたいな悪質な宣伝が多すぎる。スキャム臭さが滲み出てしまっておりオワコン。
ネズミ講にはまるような人しか買わないだろ
2017/11/17(金) 11:46:11.02ID:BOuNHTmo
一人しかアンチいないんだから無視でいいだろう
2017/11/17(金) 11:54:52.64ID:O/trYE0Q
一人がID変えて頑張ってるようにしか毎回見えないんだよな
2017/11/17(金) 11:58:34.80ID:O/trYE0Q
てか、5chanで宣伝のふりして煽ってる奴以外でノアアークコインばりの
詐欺冠丸出しの宣伝してるサイトあるのなら逆に教えて欲しい
どんなこと書いてるか気になるしな
あの有名な○○推奨!とか書いてあるんだろう、誰だろう
2017/11/17(金) 12:04:34.31ID:b7Hxd986
全然下がらないね
ビットコイン高騰時にこれは中々
2017/11/17(金) 12:05:04.78ID:b7Hxd986
>>434
ICO割れしてなくね?
2017/11/17(金) 12:19:23.96ID:fs1rs8/v
>>439
そこまで商業的にスキャムする力があれば逆に上がりそう
443承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/17(金) 12:25:21.04ID:wXaWB7r4
ワテの〜、ワテの12200ixt〜、一億になれ〜
444承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/17(金) 12:33:36.24ID:yH4Cy4Ny
このスレ見て買うこと決めた。
1BTCが1万超えたら、1BTC分買うから、1BTC分の買い板が入ったら、ワイだと思ってや。
445承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/17(金) 12:39:30.79ID:IQmml6qM
来年中に1$一瞬だけタッチじゃなくて
1$より上で定着してくれ
446承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/17(金) 12:49:24.68ID:oAVR0rak
やっぱり大口が逃げていってるよね
いいぞーどんどん下げろ
2017/11/17(金) 12:52:45.49ID:aVpPCKy1
>>445
今年中に付けてもおかしくはないな
来年なら数ドルは余裕だよ
448承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/17(金) 12:55:02.59ID:2A52BmUI
上がったかい?
2017/11/17(金) 12:57:53.36ID:EjBdE4oZ
糞スレ上げんなコジキ氏ね!!!
11月中に何か良いことがあるとか言いながら何にも無いやろ!!!!!
インチキ仕手コイン嵌めこみ特別重大注意!!
11月過ぎたら大暴落!!12200IXTがたったの12.2JPYぽっちにwww
今のうちに打っておけ、蛆虫ども!
2017/11/17(金) 12:58:20.07ID:zxe6CWH9
>>446みたいな下がれレスが来るとなぜか堅調になるんだよな
毎日値動き見てるが大体そんな感じ
451承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/17(金) 13:00:46.52ID:tvSJ+5Ct
スキャムコイン
2017/11/17(金) 13:31:53.34ID:nzl4HvQG
>431
確かに。冷静に誠実に対処していて、素晴らしいと思う。
2017/11/17(金) 13:51:49.38ID:nzl4HvQG
alisの値動きとか、先月バーンやった銘柄の値動き見てると、やっぱり一時的な効果しかないな。早耳のイナゴが集まっていなくなって終わりみたいな。目先の値動き気にするような施策はいらねーわ。開発と営業に専念してもらうのが一番だわな。
2017/11/17(金) 13:54:04.83ID:nzl4HvQG
開発と営業に成功すれば、ここの奴らとか欧州、韓国のお前らがタダでネット中に宣伝しまくってくれるしなw
455承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/17(金) 15:02:18.98ID:wXaWB7r4
ワイの12200ixtは安定して30万円やなぁ。できたら1億円にしてくださいやで\(^o^)/とはいえまずは目先のWPや!
456承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/17(金) 15:06:56.50ID:wXaWB7r4
クリスティーナは余裕のディナーツイートや!こういうの好き。
2017/11/17(金) 16:25:18.43ID:hM0iFSbx
みなさんこのコインどうやって保管してますか?調べたらハードウェアウォレット?専用の外部端末で保管するのが一番良さそうなんだけどこのコイン対応してるの探せませんでした。お勧めの保管方法教えてください!
458承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/17(金) 16:41:02.87ID:oAVR0rak
MEW
2017/11/17(金) 16:42:08.43ID:EjBdE4oZ
     ____
    /∵∴∵∴\
   /∵∴∵∴∵∴\
  /∵∴∴,(・)(・)∴|  
  |∵∵/   ○ \|
  |∵ /  三 | 三 |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |∵ |   __|__  | <  糞スレ上げんな蛆虫氏ね!
   \|   \_/ /  \_____
      \____/
460承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/17(金) 17:19:41.03ID:wXaWB7r4
>>457
マイイーサウォレットにぶち込んどる人が多そうやで
2017/11/17(金) 17:46:59.23ID:AEFubYcF
>>457
ixt含め、イーサリアムのトークンはハードウェアウォレットがMEWと連動して使えるから全て対応してるよ。
2017/11/17(金) 17:54:54.71ID:tNJYOfRQ
ここコインってほんとに底堅いな
バーンされたらますます強くなるぞ
2017/11/17(金) 17:55:26.60ID:tNJYOfRQ
>>453
ALISは一度にバーンしたからそうなる
IXTは毎週バーンする
2017/11/17(金) 18:18:25.10ID:O/trYE0Q
マイイーサウォレットと連携してレジャーナノSにぶっこめそうだけど
イーサが残高0だから試せない
465承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/17(金) 18:18:54.77ID:l38s0l4v
なんでバーンするの?
2017/11/17(金) 18:19:50.38ID:JSJdpMd3
>>465
ホワイトペーパーに詳細載るんじゃない
467承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/17(金) 20:19:38.93ID:xR6D9yKe
少しずつ売りが消されていってるな
468承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/17(金) 20:25:05.16ID:7qIEZl8N
ホワイトペーパーいつ更新されるねん笑
469承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/17(金) 20:59:33.08ID:xR6D9yKe
テレグラム読んだ方がいい
470承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/17(金) 21:14:09.20ID:xNuVnqAa
そもそもなんで新ホワイトペッパーにすんの?
471承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/17(金) 21:18:55.22ID:a7A1ffju
>>470
トークン価値あげる方法論もなしにICOやる行き当たりばったりの運営だから。
ジャップだけがホルホルして億勝ったつもりになって浮かれまくってるが
2017/11/17(金) 21:45:42.77ID:O/trYE0Q
今日も来た来た
473承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/17(金) 22:30:22.42ID:yC+Qoisa
爆上げやんか
474承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/17(金) 22:40:30.95ID:D1Utmyfz
>>470
前のWPはixledgerに改名前のinsurexの名前だったし大雑把なロードマップだったりしたやつ
プロジェクト進んできて先が見えるようになってきたから現実に合わせて書き直すでーってやつ
475承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/17(金) 23:53:45.17ID:xR6D9yKe
今日明日ブログ更新あるみたいだな
2017/11/18(土) 00:02:56.95ID:X1xlVTPr
これ以上資金調達するわけじゃないんだからWPである必要なくね?
普通にホームページにそれぞれの詳細ページ作ってくれりゃいいのに
477457
垢版 |
2017/11/18(土) 00:29:46.52ID:tO7cTyPi
>>460
>>461
ありがとう
アマゾンで良さげなの探します!
2017/11/18(土) 00:55:32.72ID:F5rpA+3t
>>476
いや、ビジネスモデルもかなり改良されてるみたいだしホワイトペーパーは仮想通貨の根幹だから直した方が投資するにもわかりやすい
2017/11/18(土) 01:12:10.36ID:nW/n/H1f
期待しすぎてはいけないが期待してしまうな

色々調べたけどこいつは草コイン最後の希望だと思ってる
2017/11/18(土) 01:14:06.27ID:F5rpA+3t
ロードマップを細かく刻んだこととコミュニティとの向き合い方を改善したことはかなり評価してる
481承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 01:30:47.93ID:12eFrKK5
あと、なんだっけ。
各種保険商品をブロックチェーンでっていう、今やってるICOのプロジェクト。
インゲマがポジティブに語ってたが
こういうのがドンドン出て来てくれると有り難い。

こういう他の保険関係のプロジェクトと共闘して一気に保険業界のブロックチェーン化を加速して欲しい。
482承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 04:10:01.11ID:4sjIdZT6
>>481
わかる
保険や金融にブロックチェーンの必要性がかなり明確になりつつあるのは喜ばしいこと
イーサ系はライデンネットワークがキラーアプリとなって普及が超速ですすみそう
483承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 06:14:43.79ID:VboKKDUw
あの有名なペコ推奨!!
あの有名なククク推奨!!
2017/11/18(土) 08:04:10.00ID:5wOLajOa
>482
ライデンって完成するのかね。
2017/11/18(土) 09:37:28.99ID:F5rpA+3t
売りにあった分厚い板全部無くなった
486承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 09:50:49.00ID:Qdt9gIEv
WPまだかー
お預けはつらいどー
487承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 10:23:22.59ID:+bxFcNwT
>>486
コミュニティの協力者からの意見を反映させるために、現在意見待ちや。だからストリクトな日付やラインをまだ言えないみたいや。

いずれにせよ、そう遠くはないから我慢やな
488承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 10:45:46.32ID:OFdTyjnX
11月中に上げ材料があるという情報はどうしたんや
おまえ出てこいかい
489承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 11:27:54.30ID:9aLSTrFw
まだ中旬だろ
それにバーンの詳細次第では俺はがっつり買い増すよ
490承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 11:29:12.28ID:mNSY0HrL
0.000655の10万IXTの買いニキ…成りで買い上げてもいいんやで
491承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 11:33:06.12ID:H3sE8iyX
WPが出たからといって上がるわけじゃないしな
そこら辺勘違いして期待してる奴居そう
492承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 12:43:49.19ID:/ShCpGbv
お陰様で目標枚数集まったから売り板外したよ
2017/11/18(土) 12:46:44.65ID:F5rpA+3t
なんかグングン上がってるぞ
494承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 12:46:50.35ID:WtUyaPy/
>>492
おつやで
495承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 13:21:59.98ID:RwMvoIt0
20円代で上がってるとかアホか
496承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 14:26:53.18ID:+EFX57lB
8月後半の水準に戻っただけですがww
2017/11/18(土) 14:36:12.51ID:aeaVgLGH
糞スレ上げんな!
2017/11/18(土) 15:22:45.04ID:bpNLhgGn
久しぶりに見たらムチャクチャ上がってるじゃねーか!
499承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 15:24:22.31ID:61TA+qQS
ワイの12200ixt、早く9000万円にならないかなぁ
2017/11/18(土) 15:59:01.99ID:YFfWj09h
目標下がっとるやんけ!
2017/11/18(土) 16:25:24.26ID:X1xlVTPr
ビットコ分裂続々

#495866 ビットコインダイヤモンド
#498888 スーパービットコイン
12月中 ビットコインシルバー
2017/11/18(土) 16:30:20.87ID:X1xlVTPr
なお、ダイヤモンドは今月25日頃の予定
503承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 16:31:56.35ID:lATVxQtV
バカ上げしてるな
なんだこれ
504承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 16:35:40.31ID:1YZJ3lSh
全然上がってねーじゃねえかw
505承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 17:28:48.97ID:bsBWTWTD
>>503
うおおおおおー
506承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 17:46:11.57ID:2RDb2ahf
こんな事ばっかり言ってるから嫌われてるんだろーな
2017/11/18(土) 17:47:13.33ID:wSQZ8hr4
新興宗教IXT
2017/11/18(土) 17:56:22.97ID:aeaVgLGH
糞スレ上げんなブォッケ!
2017/11/18(土) 18:04:52.65ID:4PInsbPq
>>506
コインを好き嫌いってなんだよwアホかw
510承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 18:15:11.93ID:2RDb2ahf
>>509
他所の住人に嫌われすぎ
511承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 18:18:45.43ID:QfGlneeb
>>509
新参乙
2017/11/18(土) 18:20:17.31ID:qD/oSHrV
>>510
面白がってる野次馬の煽りに簡単に反応しちゃう
ここらの住人に嫌われて何のデメリットがあるんだ?
ホルダーのほとんどの人は冷静で長期的な目で見てるがな
2017/11/18(土) 18:35:42.11ID:eA+RLzHB
イノベーターは何時だって奇異の目で見られるものさ
俺らは次の世界を切り拓く戦いをしているのだよ!
514承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 19:12:33.48ID:+bxFcNwT
ワテの〜、ワテの〜、12200ixt〜〜、
ワテの〜、ワテの〜〜、お年玉にな〜れぇ〜
2017/11/18(土) 19:16:51.51ID:noXsRalF
3000まで増やしたから早く3億円になってほしい
516承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 19:36:44.04ID:9aLSTrFw
ビットコインが上がってる時もジワ上げを維持してるから安心できるな
517承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 19:37:34.84ID:FBwfFV3u
>>514
どんどん目標下がっとるけど大丈夫なんか?
518承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 19:48:11.86ID:+bxFcNwT
>>517
ん?ワイなら大丈夫やで\(^o^)/
ワイは12200ixtで12200万円を目指しとるから。
馬鹿にしたり笑ってくれてかまへん。
519承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 20:01:12.27ID:12eFrKK5
バーンは、
少しづつ定期的パターンでバーンにしてくれると、
大量にいるバーン好きな連中も釣られてixtに集まって来て
ixtはどういう通貨か、一応調べることになるから
一定数ガチホとなる人間も安定的に増えるわな
mpg達からも色んな入れ知恵はされてるとは思うが
520承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 20:14:50.58ID:+bxFcNwT
>>515
欲張りすぎやろ!ヨダレ出るな〜
2017/11/18(土) 20:15:41.56ID:EcH7a9DE
>>519
毎週徐々にバーンするのはイナゴタワーできなくて良いと思う
ジリジリ上げていくと普通の買いも入って来るしね
元々枚数が少ないから効果でかい
2017/11/18(土) 20:16:17.81ID:EcH7a9DE
IXTが来年到達する水準として現実的なのは300億円位じゃないか?
2017/11/18(土) 20:20:54.57ID:WkFVq0Y2
それでも30倍だし全然ええや
2017/11/18(土) 20:28:22.01ID:DkS3cgeq
>519
ライデンやリップルみたいなタイプのバーンでもいいよな。あー、でも、開発で面倒くさいのか。配当の話も出てたけど、もしそうされると証券法とかでややこしくなりそうだし
2017/11/18(土) 22:01:41.88ID:F5rpA+3t
配当はいらんよ
526承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 22:17:33.73ID:OR6QxIHa
おれが知ってる情報でチャートのシナリオ作ると
11月には60円以上行くと思うからそこで逃げたい人は売ってくれ

さて何処に行ったんでしょうね?
おれが知ってる情報で!おれが知ってる情報で!おれが知ってる情報で!
2017/11/18(土) 22:20:29.41ID:51ZqKuMx
まじ来年30倍なるなら仕込みたいね〜
528承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 22:27:10.12ID:c3A89GHu
既存長期ホルだからヤツの影響受けたわけじゃないが
少しは楽しみにしていたんだがな
インゲマが知らない情報を一般日本人が知ってるわけがない
2017/11/18(土) 22:34:10.91ID:bpNLhgGn
あれ?BTCで買えるようになったのかこれ?
530承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 23:09:18.06ID:+bxFcNwT
>>529
hitbtcならちょい前に買えるようになっとるで。市場は無反応やが
531承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 23:11:00.62ID:QfGlneeb
telegram以外から情報は正式な出てこないから預言者とかいう妄想癖のあるやつは滅んでほしいね
2017/11/18(土) 23:19:53.26ID:DkS3cgeq
>528
まあ、もし彼が言っていたことが本当だとしてだ。

チーム周辺に日本人が見当たらないのに、彼が何故か知ったということは、相当多くの人間に漏れていた情報を書いたってことだからな。

それであの程度の値動きなんだから、たいした話じゃないんだろうと推測できるわな。
2017/11/18(土) 23:21:42.14ID:DkS3cgeq
>526
まあ、情報どころか、ホワイトペーパーですら出てこない始末になってんなw
534承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/18(土) 23:40:08.39ID:12eFrKK5
つーか、彼が言ってたのはixt内の話じゃなくて
外部のデカい筋が、良い意味でixtを狙ってるというような話じゃなかったか
それが提携なのか大口の買いなのか買収なのか分からんが
外部からの狙いだからインゲマが知らなくても、
そういう事もあるだろ的な。

ま、それがホントか妄言が知らんが
ただちょいと前に、テレグラム見てたら
日本人の億り人軍団で構成されてる暗号通貨グループの一員がixtテレグラムコミュに入ってるのを発見したので
日本人のそういうグループにも目を付けられ始めたってのは事実あるね
535承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/19(日) 01:29:06.78ID:wio+Njie
妄想全開で気持ち悪いよ
2017/11/19(日) 01:39:29.76ID:rKDzByH3
わざわざこんなところに書きに来る方が気持ち悪いわ
多方面に迷惑かけまくり粘着体質の貧乏スレ住人はどうしようもない
2017/11/19(日) 02:05:00.63ID:/OrUjQkz
ナイアガラ起きてるけどなんかあったか?
538承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/19(日) 02:12:38.10ID:4MAkGXFh
確かにビットコインやばいな
アルトに資金流れてきそう
539承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/19(日) 02:30:22.70ID:CANmGDX5
ワイの12200ixt、早く成虫にならないかなぁ
2017/11/19(日) 02:53:58.87ID:/OrUjQkz
IXT/JPYナイアガラしてロケット噴射してるじゃないか
なんか間違えたか
2017/11/19(日) 02:55:55.30ID:Yr8J3gfM
なんだこれw
542承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/19(日) 03:01:48.20ID:pceNu+ky
IXT/JPYなんてどこにあるの?
2017/11/19(日) 03:33:51.95ID:/OrUjQkz
>>542
自分がが見てるのはcoingeckoの300位台のところ見るとIXTがあるから
フィルタをJPYに合わせる。
別に今直接JPY取引できるわけではないけど参考になる
2017/11/19(日) 05:20:17.67ID:j+IbeDFw
日本の億り人軍団が買ってる通貨とか気持ち悪いから売るわ
2017/11/19(日) 08:38:16.57ID:8SpjQnhV
>534
億りの人達、最初からいるよ。ペコとか、その他のブログやってる人とか、初期から散々ネタにしてんだよ。
2017/11/19(日) 11:09:38.25ID:U9o2d+KX
>>542
https://hitbtc.com
547承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/19(日) 11:19:11.61ID:gOelyXVX
第二のノアコイン
548承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/19(日) 11:21:11.99ID:j/K3+ZmH
これtwitterで推してる人達って、bitlandとかも煽って今超悲惨な状況でなかった事にしてる人らって事を知ってる人どれくらいいるんだろ。
549承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/19(日) 11:30:15.79ID:JSzG9zmN
下がってるね
ステマも効果なし
550承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/19(日) 11:30:57.01ID:JSzG9zmN
iota買ったほうがいいわ
少なくともalis
2017/11/19(日) 11:44:21.42ID:8SpjQnhV
alisはないわー
552承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/19(日) 11:44:28.27ID:OqyseXbU
ホワイトペーパーそろそろだな
2017/11/19(日) 11:45:59.45ID:8SpjQnhV
>534
過去ログ読み返したが、明らかに外部の話では無いな
2017/11/19(日) 11:49:51.06ID:bXv4s7to
>>526
普通に一ドルは近そうだよ
555承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/19(日) 11:57:25.93ID:TngklW7F
コミュニティ毎日人数増えてるな
2017/11/19(日) 12:47:30.08ID:KSWuVmkA
預言者もとい虚言者出て来い!
お前の情報に騙されてわざわざhitbtc登録して虎の子の
30万崩して1万ixtも買ったのに全然上がらんやないか!
11月中は我慢して持ってるけど、こんな変なスレの妄言信じずに
素直にBTC買っときゃよかったよ涙
557承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/19(日) 12:49:43.50ID:5AmotTE2
まず人の言うことを信じて売り買いする癖をやめろ
そしてすぐにIXT全部売れ
2017/11/19(日) 12:54:20.85ID:ryak7Cpp
まだ目標枚数の1/3程度しか集められてない
559承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/19(日) 12:54:34.78ID:wio+Njie
裏情報流した預言者です
正確なタイミングは分かりませんが
11月に近づくにつれて大幅に価格上がって行くと思います
価格上がって名乗り出たのでエセ預言者だと言われたので価格上がる前に宣言しときます
これで上がったら多少信じてもらえると嬉しいです
今はまだ情報言えないです
2017/11/19(日) 12:55:34.35ID:ryak7Cpp
>>557
ほんとそう思う
預言者なんて長文の人と違って根拠とするものを何も示してなかったからな
2017/11/19(日) 12:56:07.14ID:ryak7Cpp
212 承認済み名無しさん[] 2017/11/06(月) 07:31:49.48 ID:U5gHkDtw

日本時間の今朝、ロンドン現地は日曜午後というのに、在住の有力ホルダーは相変わ
らず、テレグラムで活発な議論を繰り広げている。

またもCEO Ingemarが降臨。

今、名前は明かせないが医療記録分野でも大型提携の話が進行中とのこと。
(これは以前にも書いた)
すでに合意に達している提携もいくつかあるとのこと。
進行中や初期段階もいくつかあり、まだ発表が難しいものもあるが、できる限り
公にしていくということだった。

これからの戦略、ターゲット分野等も改めてホワイトペーパーに記述するとのこと。
なお、新ホワイトペーパーは1週間以内の予定。

これにはロードマップ、IXTトークンの価値、トークン変動率対策、
長期的戦略、IXledgerの特徴、マーケティング等についても含まれる。
2017/11/19(日) 13:13:57.72ID:AXO9UEt/
すでに売り抜けたわww
少ない儲けだけど+だから良しとしよう
563承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/19(日) 13:18:10.89ID:CANmGDX5
匿名掲示板の無料情報根拠にしといて、虚言だなんだってすげーな
564承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/19(日) 13:22:22.60ID:KSWuVmkA
と言うことはあの自称預言者はただの愉快犯だったのか
俺の正義感が云々と言ってたし嘘には思えなかったがな
実際この掲示板には有用な情報がたくさん載ってるし
今回は騙された俺が悪かったと思ってるが、一言文句を言いたかったる
2017/11/19(日) 13:25:20.91ID:M2Z0fAq2
円建てで上がってるのな
2017/11/19(日) 13:26:54.78ID:M2Z0fAq2
>>564
俺は前からあんなレス信じるなとスレで言い続けてたよ
もちろん騙す方が悪いけど情報見た方も公式かそれに近いソースに基づいた憶測かどうかは確認した方が良い
ただ、裏情報とやらが正しいかどうかってのは今月終わらないとわからないから断言もできないんだが
2017/11/19(日) 13:36:06.08ID:3+86lsfb
FCTみたいに地味にあげていくと思う。
2017/11/19(日) 14:02:53.22ID:jmf7SfIh
誰にもわからんものを正しい正しくない言ってもしょうがないのになあ
最悪消えてもいい額でやるのが安心だし正義
2017/11/19(日) 14:06:50.16ID:Nhp01Wu4
インゲマが発言した内容は基本的に信用してる
過去にキャリアを積んでいてこれからも個人の名前で売っていかないといけないから嘘をつくインセンティブがない
それはクリスティーナも同じ
裏返しの理由でグルカンの発言は話半分に聞いている
570承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/19(日) 14:29:36.39ID:gimHBxvM
gurcan は適当な事は言わずインゲマに確認して情報は出してるはずだから大丈夫だと思うぞ
ポンコツなのは否定しないが信じてはいる
571承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/19(日) 15:43:31.27ID:IA70LIBV
信者で儲けるとはよく言ったものだな
572承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/19(日) 15:56:01.62ID:TngklW7F
その書き込みは儲かるの?
573承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/19(日) 16:11:32.99ID:mTCt57L6
クククスレで言ってやれよ
2017/11/19(日) 16:24:23.35ID:B3VK3nzH
telegramで他の提携の情報あるんなら公表しろって言ってる奴いるな。日本人の可能性もある名前だな。ここ見てて乗せられて買った奴だろ?最近の否定的なレス読んで心配になってんだろww

おーい、見てるかーww
2017/11/19(日) 16:25:26.47ID:B3VK3nzH
保険や金融関係なんて、確定せんと公表なんてせんぞ。ばーか。

仕事の邪魔せず、大人しくしとけよ。そうやってバカの相手するのが彼らにとっては盛大な時間の無駄なんだっつーの
2017/11/19(日) 16:31:13.02ID:LEkwxX2V
馬鹿がいなくなるまでほこのまま低迷してて欲しい
577承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/19(日) 16:46:12.23ID:7u50WcXq
10年ぐらい気長に買いましして待ちましょう
578承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/19(日) 16:52:28.99ID:KSWuVmkA
>>577
10年も低迷してるのかw
2017/11/19(日) 17:06:04.22ID:/OrUjQkz
草コインで短期で結果得ようとしてたのがバカとしか言えない
580承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/19(日) 17:31:35.60ID:DKe/nj45
しかしこの規模のコインで買い煽られまくってて一切上げないって
どうなってんだ
581承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/19(日) 17:44:11.50ID:gimHBxvM
メジャーな取引所にないのが致命的
2017/11/19(日) 17:48:44.63ID:iCD2lcv6
時価総額の規模から考えて来年内に5-10倍はかなり確率高いよ
開発がburnみたいな市場向けの手法を取り入れることも大きい
それにホワイトペーパーが復活すれば取引所上場も進めやすいしね
2017/11/19(日) 17:59:42.47ID:Nhp01Wu4
>>581
それもWP更新されてからだな
取引所としてはその辺が揃ってないとコインを上場させるか判断しづらいだろ
2017/11/19(日) 19:03:07.96ID:mjyCEiU1
あれ?www過去何度か上場寸前www!!とか言ってたけどまだ上場してないんすかwww
いつ運営がポーズだけだと気付くのかなwww
585承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/19(日) 19:08:35.21ID:gimHBxvM
>>584
ないと判断するならこのスレ来なくていいよ
自分の時間無駄にしてること気付けなくてかわいそう
586承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/19(日) 19:10:17.85ID:Kwm48KqS
預言者様へ
下げてる今こそ出て来て下さい
そして11月は必ず上がる情報があるから絶対大丈夫だともう一度言って下さい
お願いします
2017/11/19(日) 19:57:14.67ID:B3VK3nzH
なんか悲しくなってきた
588承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/19(日) 20:24:26.89ID:w1BQhpGy
絶対大丈夫!
2017/11/19(日) 20:28:56.02ID:nmmcfjaL
予言者です。
12月に変更します。
590承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/19(日) 20:31:16.10ID:mTCt57L6
虚言者です
11月に必ず上がります
2017/11/19(日) 20:39:44.57ID:vqAGmtja
>>586
どんだけ心の安寧を求めているんだ...
のんびり待てや
592承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/19(日) 21:12:53.70ID:VNzSqO4A
ワテの12200ixt、早く36600万円にならないかなぁ。そしたら株でお小遣い稼ぎして暮らすのに。
593承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/19(日) 21:43:30.87ID:qN1t3EUK
ちょっとしつこい
加減を知れよ
594承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/19(日) 21:59:40.84ID:0pkVFFcG
にしても、期日ぐらい守れよ
595承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/19(日) 22:01:23.67ID:qHQd0ejy
くそ!
預言者の言うことがどうしても嘘だと思えないから
まだ手放せない俺がいる
便所のラクガキなのに妙に説得力がありやがる…。
596承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/19(日) 22:09:48.08ID:CANmGDX5
そもそも、過去現在の事象に対しては嘘か否かは議論できるが、未来の事象に対しては誰も嘘も本当の事も言えないし言いようがないという大前提を理解できてない段階で既にズレている。
2017/11/19(日) 23:10:52.64ID:B3VK3nzH
まあ、それに仕事なんて予定変更当たり前だしな。某みずほ銀行なんて、システム統合何年経っても出来ていないし。

何の権利もないアルトコイン購入者なんて、腰据えて待つしかないんだよ。所詮アルトなんておもちゃでしかないんだから。
2017/11/19(日) 23:31:17.80ID:enpr/fNn
元々3-5年で100倍狙い
2017/11/19(日) 23:42:17.32ID:/OrUjQkz
2年くらい寝かせるつもりだし、その間にJPY取引が出来るように
なってくれてるといいわ。
BTCやETH一回挟むのめんどくさい
600承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 01:17:57.30ID:wguxWykv
5年は寝かせる
601承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 02:08:09.67ID:+3ey6XqS
【緊急告知】50年に一度の金融大革命で大金持ちに!

金融界の世界の重鎮(じゅうちん)たちが口を揃えて50年に一度の大チャンスと呼ぶ大チャンスが到来します。

その世紀の大チャンスに世界トップのトレード手法を合わせると巨額のお金を稼げることが発覚しました。すぐに全員億万長者になれる確実な方法とは?まず、証拠をご覧下さいhttp://ula.cc/DdSSUQjwsY

50年ぶりに訪れた、「ごく普通の人」が億万長者になれる好機です。2017年度末、1兆円規模の無数のお金の塊が確実に動きます。

このお金の流れに合わせて「あること」をするだけで、あなたの口座にもの凄い額のお金が振り込まれます。とてもシンプルで簡単なステップだけで、この50年ぶりの大チャンスを活かすことができます。

もし、あなたが億万長者に興味があるのなら…
この大チャンスを活かすべきでしょう
50年ぶりの金融大革命はこちら
http://ula.cc/DdSSUQjwsY

【締め切り迫る!】元ゴールドマンサックス副社長が最も簡単な儲け方を暴露!!
元ゴールドマンサックス副社長の知識の全てをぶち込んだ渾身の投資術を無料プレゼント!無料セミナーにあなたをご招待!http://ula.cc/ZzUmdU3Dst

【※驚愕※】13歳の中学1年生が毎月50万円稼ぐ理由

先月13歳の誕生日にスマホを買ってもらった
加藤瑠花ちゃん13歳がなんと今月から50万円を受け取っているとの事(驚)

学校と部活が生活のほとんどの時間を占めている彼女は一体どうやって毎月50万円ものお金を受け取っているのでしょうか?

1、彼女はスマホをもらったと同時に
あることをしました。
2、彼女はそれ以降全く何もしていません。
その答えがこちらです。http://ula.cc/km0DhV4jAy

スマホを持ち始めたばかり←重要
の中学1年生はどうやって毎月50万円を受け取っているのか?もう、答えわかりました?
バイトもしていない毎月1000円のお小遣いで暮らす平凡な女子中学生が毎月50万円稼ぐ理由はコチラからどうぞhttp://ula.cc/km0DhV4jAy

【※限定無料公開※】誰でも仮想通貨で稼げる「衝撃の裏技」凄すぎですねこれhttps://goo.gl/qcPko3
602承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 02:53:56.34ID:aaUcpFfr
>>598
ワイもそんな感じ。あわよくば300倍や。
603承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 07:01:49.41ID:o+qT2IvP
ビットコインのカツアゲがまた始まってるな
アルトに流れる原資になるとは言ってもいい加減にしてほしい
604承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 08:10:15.51ID:UPsl0JlJ
>>598
3年後仮想通貨市場が消滅してるかもしれないのに?おれは1年で10倍希望
605承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 08:11:30.99ID:UPsl0JlJ
>>595
予言者は嘘つきってわかったじゃん
11月何もなかったんだから
606承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 08:27:17.45ID:Liu1leE0
まだあと10日ある…まだあと10日ある…ブツブツ
2017/11/20(月) 09:06:56.95ID:LNprUjko
よし与沢翼氏に買い上げていただくか
2017/11/20(月) 09:44:37.52ID:9uQ0QREf
やはり虚言者だったか
大したイベントもなくつまらん値動きだから楽しみにしてたんだがな

ここで預言しておく
月内にこのまま値上がりが無ければ虚言者は二度と出てこない。
少しでも上げてくれれば『預言者です。信じてくれた人ありがとう』と出てくる。

以前、アンチに向かって『今後も情報が欲しければいまのうちに謝っておけよ』とか言ってたなぁw

すみません。
申し訳ありません。
本当は信じています。
いまこそ出て来て下さい。
オチンチンビローーン
609承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 10:42:21.22ID:Aoo95Qoo
良くこんなコイン買えるなw
億万長者とか自称して宣伝してるあの人達って、自分が保有してる他の草コインも紹介しまくって駄目になったらさらっと発言しなくなる仕手やで。
610承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 10:47:38.33ID:DS7euqNn
事実から目を背けたいかもしれんが、bitland買ってた人と全く同じ人だよね。
まぁそれがこのコインが絶対駄目という理由にはならないが。
2017/11/20(月) 10:48:23.58ID:C0MSRFOY
>>607
あいつラファエルとかヒカルと同じで金あるアピールして馬鹿騙す情報商材屋だから実際の資金力なんかたかが知れてるぞ
2017/11/20(月) 11:28:36.54ID:MxVhyi8Y
>>548
ペコカスが煽ってた通貨がいまどーなってるか知ってる人少ないよな
2017/11/20(月) 11:43:05.57ID:TKx7qB3s
ここまで全て単発
アンチの恨みは恐ろしいでチュネ
614承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 11:44:22.81ID:Aoo95Qoo
ペコは確か名前の後ろにビットランダーとか着けてたよなw
615承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 11:48:06.43ID:05JJP1Ck
このコインの将来性以前に、買ってる連中が怪しいってのがリスク。
616承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 12:12:14.30ID:obwPXfq3
ワテの〜、ワテの12200ixt〜、しつこいと言われようとも〜、1億円になれ〜
ホワイトペーパーまだなんかな。
2017/11/20(月) 12:21:33.87ID:d17swdtx
いつも堅調だな
2017/11/20(月) 12:22:44.31ID:d17swdtx
>>607
そんなことしなくとも企業はトークンを市場から仕入れるんだから待てば良い
2017/11/20(月) 12:47:31.02ID:CT0MckIe
売り抜けゴチ
620承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 17:26:12.05ID:obwPXfq3
以下のようなやり取り中。短気な人らが多いな。パワーとか見てると楽しいから気持ちは分かるが。

一見さん:なんや、ixtゴミトークンやないか。宣伝もしねーし。なんやねん。
インゲマ:ゴミトークンという評価を何に基づいとるんや?ワイらは市場に出せるプラットフォームの完成に注力しとるで。それが終わったらプローモーションに力入れるやで。
2017/11/20(月) 17:37:19.52ID:roodpUL8
インゲマ
Yes. Short term please reach out to Gurcan for suggestions on promotion. We're more than happy to assign budget and resource for meaningful promotion
2017/11/20(月) 17:54:20.84ID:RJpV62SU
十万枚以上持ってる人は来年億ってるよ
2017/11/20(月) 18:03:12.17ID:sRc0nAlc
宣伝について肯定的で良かった
2017/11/20(月) 18:11:23.44ID:i2LgbTb9
短期だから短気になるんだよなぁ
625承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 18:21:09.83ID:+lXAtTiM
>>621
うおおおおー
2017/11/20(月) 18:51:33.39ID:MjOnrImL
EOが仲間に加わった!
627承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 18:52:26.09ID:obwPXfq3
>>626
うおおお!誰や??
628承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 19:17:42.67ID:ib2+XLSC
インゲンさんを信じろ
天高くまで伸びるぞ
2017/11/20(月) 19:21:20.23ID:sJsuved0
糞スレ上げんなコジキ氏ね!
2017/11/20(月) 19:29:56.67ID:bY8kqFBE
まあ、宝くじ買うよりかは可能性大きいだろうな。
631承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 19:30:53.83ID:UtDuqvcg
まじでだれか日本語テレグラムコミュ作ってくれ
健全なコミュ作ろうぜ
コテハンにすることにより虚言者やほかの荒らしは排除できるだろ
おれPC版オンリーでスマホ持ってないから作れない
まじでだれか頼む
632承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 19:31:07.24ID:sQuc0d4S
インゲンさんワロタwww
633承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 19:46:56.05ID:aaUcpFfr
>>631
どういう位置づけかによるけど、公式的なやつならグルカンに許可取る必要あるやろ
634承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 19:50:22.46ID:+lXAtTiM
>>631
公式のテレグラムじゃだめなの?
そもそもインゲンさんとか日本語できるの?
2017/11/20(月) 19:53:56.28ID:c4Z6fxcT
ここでいいじゃん
636承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 20:04:51.46ID:DovSlJNt
hitのixt/btcの売り板w
みんな逃げ出したいんだぬぁ
637承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 20:05:07.71ID:o+qT2IvP
FIAT建上がってんな
2017/11/20(月) 20:06:06.69ID:Jda9EOtI
>>636
ほんとに逃げたいなら出来高のあるイーサにするだろ
その位しかネガキャンポイント見つからなかったのかよ
639承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 20:06:48.99ID:UtDuqvcg
IXTの未来のためにご新規さんを呼び込まないといけないと思ってる
そして誰でも正しい情報を得られる場所が必要
常に5ちゃんにいる俺らは英語テレグラムでも翻訳しながらなんとかやっていける
そして有志が特に重要な文章については翻訳してくれてここに貼ってくれてるよな
けれどほかの日本人はどうだ?
これからますます暗号通貨に新規参入して来る日本人はどうだ?
5ちゃんで情報収集するか?
すべての日本人が気軽に情報を得られる日本語コミュニティーは必要
IXTのすばらしさやポテンシャルを皆に正しく伝えたくないのか?
みながみな、英語に堪能なわけではないんだよ
うそ情報やあおりのない5ちゃんの隔離スレともいうイメージでIXTの運営チームの参加は必要ない
同意してくれる人いたらほんとお願いします
作ってください
640承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 20:09:17.40ID:o+qT2IvP
>>639
ツイッターで宣伝するだけでいいんじゃないか?
結構影響力あるぞ
641承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 20:22:30.43ID:DovSlJNt
何でもネガキャンに見えるなんて末期ですねw
642承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 20:23:45.91ID:aaUcpFfr
>>639
なんならワイが作ってもええが、作るには誰かしらフレンドが必要みたいやな。@から始まるidがいる。でしゃばってすまんな。
643承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 20:24:27.53ID:UtDuqvcg
ツイッターの影響は確かにでかいな
そしてそこで興味もってくれた人がもっと情報を得たくなったらどこで調べるんだ?という話なんだ
正しい情報、新鮮な情報をどこで調べるんだ?ということ
その時のためにもコミュニティの存在は必要
日本人の9割以上が英語が苦手、日本語コミュニティが存在するコインの安心度は新規参入者にとってこれほど助かるものはないと思ってる
2017/11/20(月) 20:32:24.52ID:8nr9g/IA
>>643
確かにそれは言えてるな
クリパは過疎ってると言うか敷居が高いからなぁ
かといってあのレベルのコミュニティ作れるかどうか
テレグラムは電話番号認証必要だからやりたくない人もいそうだよね
他のコインの日本人コミュニティってどうなってんだろ
2017/11/20(月) 20:40:53.30ID:DEzQTwb4
日本人コミュニティって機能してるか?
Bitcoinトーク日本語版でも人いないよ
646承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 20:45:03.76ID:YrdD4Bn5
新規を呼び込んで価格をつり上げたいのか?
2017/11/20(月) 20:57:27.01ID:i2LgbTb9
様子見ながら買い増ししたいところだけど今ETHが上がってるから
即購入するんじゃなければ不利になりそう
648承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 21:02:44.95ID:9uQ0QREf
誰か作ってやれよ
日本人ホルダー数もおよそ分かるし賛成だがテレグラムまだやってない
すまんな。実際20人くらいしかいなかったりしてな
2017/11/20(月) 21:03:37.36ID:O7Azclsy
テレグラムでやるか
2017/11/20(月) 21:13:40.14ID:8nr9g/IA
どう誘導する?
ツイッターやビットコイントークで宣伝しつつその中にテレグラムのリンク貼るとか?
2017/11/20(月) 21:14:55.58ID:UiJRC2iS
アンチで荒れるから誰も買わなくて細々と買い増しできる利点はあるぞ
652承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 21:26:50.75ID:UtDuqvcg
>>642
まじでーー!!お前好きだ
けれどここでID晒せないぞw
>>644>>648>>649>>650
お前らも好き
>>651
確かにそれは利点の一つだな
653承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 21:29:30.00ID:aaUcpFfr
>>652
最初にフレンド指定が必要みたいだからこのままでは無理やで。ワレのixtへの想いはそんなもんなんか?
654承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 21:54:21.50ID:U35Cr/80
ブログ更新された
655承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 22:17:35.88ID:QZV++2+r
ここで書込み続けてスレが上の方にあれば宣伝になるよ
実際は俺はそれで200万円買ってるw
2017/11/20(月) 22:32:03.36ID:gYUsrr81
俺はmybitとかgazeのテレグラム日本人コミュに入ってるぞ
ストレス無いし居心地はいいぞ
2017/11/20(月) 23:27:41.21ID:YMFtZPoF
ぽまいらの結束が強まってるな。出来たあかつきにはわしも入るぜ
658承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/20(月) 23:37:42.66ID:HJ3xcG6v
嫌儲で買い煽りしてるやついるけどなんなの
こんなのにいらねぇよ
2017/11/21(火) 00:10:11.79ID:/EW+4Z+k
今の板だとETHが下がらないことにはどうしようもないな
JPY→ETH→IXTで入った時点でかなり損してる
660承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 01:04:22.81ID:H2/yeSrb
エムピグニキもWPはいい感じや言う取るし期待やな
2017/11/21(火) 01:12:08.76ID:LfqtV5P+
wpでてんの?
662承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 01:23:57.70ID:wmgeLRCd
なんでmpgだけWP先に見れるんや、ええな
つか遅れてもいいからいついつまでに出しますって
アナウンスくらいは欲しいもんだ
2017/11/21(火) 02:45:05.79ID:v1QzMvt2
腐ってたPAYが久しぶりに上がってたので切り捨ててこっちに回した
2017/11/21(火) 05:31:37.00ID:GWhjJKhd
All - We have produced the new updated version of the whitepaper after working closely with some key members of the community. We will be publishing our new WP tomorrow.



きたああああああ
665承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 05:36:54.26ID:v4eFHTh2
買い足す金がない
666承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 05:47:39.94ID:A+dt4F1v
すげー下がってるじゃねーか…
667承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 05:47:54.40ID:H2/yeSrb
>>662
できるだけきちんとしたものにしたいのと、キーメンバーからのフィードバック待ちで確定的な事を言えなかったんやないかな?

特に後者については協力してもらってる立場で、強気に期限を切れないとかじゃないのかね?
2017/11/21(火) 05:49:59.65ID:MTik0dEX
>>667
そう思う
ホワイトペーパー改善に協力したメンバーなんだろう
実際にテレグラムでも良く議論に参加してたしな
これで取引所に上場申請が通りやすくなる
2017/11/21(火) 05:59:31.78ID:GWhjJKhd
>>654
ブログ更新されてる?
2017/11/21(火) 07:01:39.49ID:DRSR9QXf
暴落しかしねーなこれ
ビットコイン持っておけば常に上がるのに
2017/11/21(火) 07:11:41.86ID:m3STMuxG
それでも、ico価格は割ってないから、強いと言えば強い。

mth、evr、req、eng とかそこそこ注目されたのにico価格割ってるし。telegramお通夜状態だよ。他にもicoの6割以上減とかいくつかある。
2017/11/21(火) 07:12:27.86ID:m3STMuxG
>670
これからはethでもいい気がする
673承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 07:16:33.36ID:4keCKHod
ICO割ってるけど?
674承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 07:17:17.74ID:uB1pS88w
低時価総額のおかげで値下げ幅も知れてるしな
まだまだ枚数が欲しい
2017/11/21(火) 07:26:51.94ID:m3STMuxG
>673
ごめん、ドル建てで見てた。確かに、eth建てだと割ってるね。
676承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 07:31:27.12ID:Esgl1WeH
ワイは50円くらいにならないとマイナスなんや。いまさら10円になろうと5円になろうと売る気はない。
2017/11/21(火) 07:55:00.01ID:8y983rbL
煽り抜きで100円は短期で到達すると思うよ
678承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 07:59:20.45ID:Esgl1WeH
>>677
ワイもそう思っとるで。来年の1月末にはモノができるわけで、そこからは動きが変わってその先に行くとも思っとる。
2017/11/21(火) 08:05:58.93ID:zcsTCqDY
ホワイトペーパーがアップされるのも取引所上場にはかなりデカイと思う
ホワイトペーパーが見つからないコインを大手が上場させるかと言うと
そりゃ探せばICO当時のは見つかるがそう言うことじゃないしな
680承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 08:11:51.65ID:Esgl1WeH
>>679
ロードマップも載ると言っていたし、取引所側の判断材料にもなるやろな。
681承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 08:12:42.36ID:j2/YIax3
これ明日公開ってことか?
楽しみ

グルカン
すべて - コミュニティの主要メンバーと緊密に協力して、ホワイトペーパーの新しい更新版を作成しました。明日は新しいWPを公開する予定です。
682承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 08:14:19.10ID:Esgl1WeH
>>681
せや、現地時間17:15くらいの発言だから、ワイたちが起きとる日本時間の21:00〜23:00には見れるかも。
2017/11/21(火) 08:25:53.55ID:Ybky8uVc
まあ、とりあえずスタートラインに戻ったってことだな
684承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 08:52:00.86ID:WSEKKdLM
なんやがっつり下げとるやないか
せめてワイがスレくらいはあげとこう
685承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 08:55:40.81ID:tL5XNHN6
2,3円の変化でがっつり上がったとか下がったとかいうのやめてもらえんかね
心臓によくない
2017/11/21(火) 09:05:43.26ID:txSlZcpb
まぁWPだけじゃあがらないだろうね
安心は手に入れられるかもしれないけど
最初からそう思ってた方がいい
687承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 10:01:32.18ID:Esgl1WeH
>>686
これは真理やろなぁ。期待してる人らには申し訳ないが、公開により上がるってのはないと思う。よほどグレートなサプライズがない限りは。
2017/11/21(火) 10:10:05.02ID:goSKn4H4
コンセプト自体は有望そうやけどなんでこんな低迷してんのこれ?
2017/11/21(火) 10:22:43.79ID:txSlZcpb
>>688
今のところ絵に描いた餅に見えるからじゃない?
BtoBは特に使い方が限定されるし本当に使われるかまだ見えないから
2017/11/21(火) 10:33:24.53ID:0z/IAoUE
>686
俺もそう思う。
2017/11/21(火) 10:37:53.91ID:0z/IAoUE
>688
githubに載せてないのも関係してると思う。本当に開発進んでいるのか判断できない。
2017/11/21(火) 10:54:30.12ID:txSlZcpb
今は完全に将来見据えたホールド前提買いじゃないと持っててもつらいと思うね
短期で結果欲しいならそれこそBTC買った方がよっぽど利益出る可能性あるだろうし
2017/11/21(火) 11:00:55.87ID:0z/IAoUE
まあ、でも、絵に書いた餅状態のおかげで2ヶ月ほど前にこの銘柄知ったばかりの俺も買うことできたから、ゴタゴタしてくれてて良かった。プロダクトできていたりとかしていたら、間違いなくこんな価格にいないもん。

買えなかった方が良かった結果になる雰囲気もかなりあるけどw
694承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 11:06:17.80ID:H1RRuvNI
やあやあ
2017/11/21(火) 11:14:29.09ID:v1QzMvt2
ビットコの分裂祭りが終わるまでは弱小アルトに出番はない
しかし分裂は無限に続く
2017/11/21(火) 11:19:09.20ID:txSlZcpb
>>695
ビットコ星王位争奪編かよって言いたくなるほどいろんなビットコ出てくるしねぇ
697承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 12:04:20.38ID:2oQr/TRu
>>693
枚数増やすために自ら蓋する人もいるくらいだからな
2017/11/21(火) 12:05:36.02ID:tW9sPIYz
糞スレ上げんな池沼氏ね!
2017/11/21(火) 12:06:54.75ID:NKfu18kd
確かに円建だと全然下がってないんだな
700承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 12:08:13.33ID:4shfJmch
仮想通貨だとインサイダーやり放題だから、昨日今日の下げで不安になるよな。
まぁ俺はがっちりホールドするけど。
2017/11/21(火) 12:09:12.33ID:EG9ZUWet
>>700 上げんなや!
702承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 12:11:25.07ID:Trdso+oo
そろそろ上げトレンドに変わりそうだからスレも上げていこう
2017/11/21(火) 12:15:56.31ID:JTGpuRm8
561 ククク ◆mF3Yp2Fejc [sage] 2017/11/21(火) 07:41:28.63 ID:N4S0mVAm

>>553
今の価格帯なら白書ずっこけても下落幅は知れてる
明日に向けて割のいい投資先だと思うね 地合いもいい
704承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 12:17:04.72ID:H1RRuvNI
今から買っても億れる?
705承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 12:29:23.05ID:Xp4UQGJX
ワイの12200ixtがアップを始めたようだな。ワイも数万枚持ちホルダーになりたい。
2017/11/21(火) 12:45:04.02ID:0z/IAoUE
>705
アップするにはまだ早い
2017/11/21(火) 12:45:15.06ID:5mwQ+A5V
>>704
マジレスするといつ入ろうが枚数による
開発が目標にしてるのが時価総額10億ドル
今が0.08-0.09億ドルで推移してるから約120倍
一億の1/120は約80万円
枚数にして4万枚程度あれば億れることになる
時価総額3億ドル前後までは早く到達してもそこからの上昇には一段の材料が必要だから12万枚持っておけば無難だと思う
仮想通貨市場の規模は拡大を続けてるから現在の目標時価総額の難易度は後になればなるほど低くなるし10億ドル超えていくこともあるかもしれないけどね
2017/11/21(火) 12:45:38.68ID:5Eh0VhSO
なるほど、まだMVPもできてないんだな、時価総額的にプロダクトリリースされたらはねそうだけど、B3i連合が超競合なんで潰される可能性も大きいんだな
709承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 12:48:54.76ID:4shfJmch
>>701
うっせーカス
2017/11/21(火) 12:50:12.31ID:0z/IAoUE
>704
今より安い価格で持てている人ってあんまりいないよ
2017/11/21(火) 12:53:47.12ID:rP4Viu3M
>>708
再保険市場は巨大だから複数の競合があっても全て大きくなれる
むしろ複数のプレイヤーがいた方がメリット多いくらい
2017/11/21(火) 12:56:52.17ID:v1QzMvt2
ブロックチェーンでやるのをスタンダードにするには1社だけがやってても駄目なんだよな
悲観厨はこれがわかってないから困る
多数の類似サービスが存在してこそ普及する
その中で勝ち残れるサービスと営業力を育てればいい
2017/11/21(火) 13:00:13.80ID:0z/IAoUE
彼らの経歴を見ると営業力に関しては申し分ないと思われる。これがalisみたいにリクルート出身とかみたいな感じだったら、俺は絶対に購入してないw
2017/11/21(火) 13:01:07.89ID:txSlZcpb
文句言ってる人はローリスクハイリターンと勘違いしてる人達だろう
こんなもんハイリスクなのを承知で未来を買うつもりで握力強くしてなきゃ
BtoBのしかも草コインなんか正気でいられないぞ
2017/11/21(火) 13:06:42.52ID:v1QzMvt2
匿名の買い煽りに乗せられて買った馬鹿どもだろう
煽り文句と少しでも違うだけでギャーギャー騒ぎ出す
そもそもその買い煽りは公式でも何でもないただの馬鹿なんだが?
無関係のまともなホルダーにはどちらも迷惑でしかない
2017/11/21(火) 13:52:26.83ID:h/TlGlEr
まともなホルダーってのは周りのノイズに気を取られない人間だ
2017/11/21(火) 14:08:35.23ID:6Sru5AS0
>>704
今が底
718承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 14:22:53.97ID:eeHGnsMm
ホルダー数は日々減少中でこれは価格と比例する
価格と一緒にウォッチするといい
増加の兆しは未だ無し
WPでどの程度反応するか見ものだ
2017/11/21(火) 14:29:12.74ID:EG9ZUWet
>>718 糞スレ上げんな禿!!
720承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 15:00:20.77ID:5CsBIkAT
まあオカ板逝けとか言わずに聞いて欲しい

俺少しだけ霊感あるんだけど、
IXT仕込んでから、火事の夢2回、指から虫が出てくる夢2回見てるんだ。
起きてググったらどっちも金運爆上げのサインだと

俺はIXTの他にコイン何も持って無いし、株もFXもやらない
もちろん宝くじも買わない
と言うことは、おれもおまいらもこれで行くとこまで行くってことさ
2017/11/21(火) 15:02:13.36ID:EG9ZUWet
>>720 嘘つくなボケ
722承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 15:04:39.68ID:Xp4UQGJX
>>706
ムズムズする。そろそろええやろ。
2017/11/21(火) 15:22:23.92ID:txSlZcpb
肝心のETHが今高いんだよなぁ
724承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 15:27:29.54ID:ejNSrURK
そもそも運営が今の開発状況での価格上昇を望んで無いし
725承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 15:47:39.13ID:Qor6s7+R
Ixtをこのまま2021まで気絶ガチホで行くのはワルクナイ戦略なのかな
726承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 15:56:39.40ID:Qor6s7+R
てか2021年において
もしこの通貨が生きてたらいくらぐらいになるのだろう
727承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 15:57:00.85ID:z/SWooMT
>>720
本当だよ
俺の見たヴィジョンによれば
2020年に時価総額30億ドル、
2023年に100億ドル突破するよ
2017/11/21(火) 16:17:09.84ID:yBwscwCk
今度は霊感商法か
もうテレグラム移行したほうがいいだろ
729承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 16:48:47.34ID:ZVFwVFGi
これバフェットが持ってるってマジ?
730承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 17:06:06.78ID:xmqgV6Xo
ノアコイン、ビットランド、IXT。。次は何が流行するかな。
2017/11/21(火) 17:06:42.23ID:txSlZcpb
振込1000000が明日反映されるから明日は様子を見ながら買い足すかな
ETH少しは下がってくれてるといいが
732承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 17:15:57.65ID:eeHGnsMm
iXledger Japan
誰も作らないようだからテレグラムグループ作ってみた
で、招待URLが分からんから
テレグラムの中の虫眼鏡で検索すれば見つかると思う
俺の役目はここまでだ あとはよろしく
2017/11/21(火) 17:19:06.50ID:oslUtWnt
ところでこの名前ってなんて読むんだ?
イクスレジャー?
734承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 17:26:50.66ID:v4eFHTh2
>>732
検索引っかからん
735承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 17:28:54.63ID:4XNY1pap
ぶっちゃけこれを10万枚以上持てるレベルの種があるならもうちょいいい投資先ある気がする

俺は一万枚の雑魚だけど
736承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 17:30:32.08ID:Xp4UQGJX
>>733
あいえっくすれじゃあ
2017/11/21(火) 17:31:27.54ID:yXniNL2s
561 ククク ◆mF3Yp2Fejc [sage] 2017/11/21(火) 07:41:28.63 ID:N4S0mVAm

>>553
今の価格帯なら白書ずっこけても下落幅は知れてる
明日に向けて割のいい投資先だと思うね 地合いもいい
2017/11/21(火) 17:33:07.46ID:t5x2Yrhc
>>729
バフェットが率いる企業集団バークシャーハサウェイの稼ぎ頭、GENREと提携してる
2017/11/21(火) 17:35:01.77ID:Iurpmk5u
クククが言うように時価総額的に下落幅が知れてるのは大きい
他のクククコインAEはIXTの5倍くらい規模あるからな
大手上場済のものだと大体30-100倍以上
ミドルリスクハイリターン銘柄だよ
740承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 17:42:52.41ID:Xp4UQGJX
>>732
ありがとやで、でも見つからない
2017/11/21(火) 17:47:01.59ID:3Ue8Z9mv
ホワイトペーパーがどれだけ変わったのか楽しみ
742承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 17:55:12.35ID:9C1wML8x
>>732
ホンマや
ワイも虫メガネで検索してるが出てけえへん
743承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 17:57:54.97ID:eeHGnsMm
ごめん
俺も良く分かってないんだ
俺とフレンドになってないと検索引っ掛からないのかね?
ID晒すからコンタクト取ってみてから検索してみて
@hisa774
そのうち招待URLとか分かるような人が出て来てくれたらそっちは頼む事にしよう
744承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 17:57:56.30ID:Xp4UQGJX
サジがWP更新完了後は英語圏、中華圏、韓国、日本の取引所への上場に注力してくれと言うお願いに対して、インげマーが答えた。

グルカンやコミュニティのみんなで協力して効果的なプロモーションをして行くと。

そして、グルカンは今日からこれに100%注力するとも。

Ingemar Svensson:
"to the moon" as they say
2017/11/21(火) 18:00:43.10ID:n3IeIsba
genreってバフェットの人生における汚点のような会社だけどな
746承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 18:01:10.56ID:9C1wML8x
>>744
肝心の最後、”to the moon” as they sayってどう言う意味や?
しかしインゲマって煽るなあw
747承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 18:01:20.83ID:xAVLogR3
>>743
初期投資家が月へ行く時期が来たな
冗談抜きで年内一ドルは行けるやろ
748承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 18:04:57.98ID:65WufH/n
>>659
これよく分からないんだがethが価格変わらないうちにixt取引するならethが高かろうが安かろうが関係ないだろ?
ethが高いと損してるって理屈が分からないんだが
2017/11/21(火) 18:05:28.80ID:FvE4UcU2
インゲマ相当強気なコメントだな
750承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 18:06:42.62ID:+nkFuovG
配当がなく売買益しかないという理由で金やコモディティ嫌ってるバフェットが
こんな仮想通貨に手を出すワケがないんだが
割安割高を判断する指標もないのに
751承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 18:06:46.54ID:Xp4UQGJX
買い煽りになると嫌じゃけぇ、訳が違ったら指摘頼むで。
2017/11/21(火) 18:07:05.86ID:n3IeIsba
Aliceみたいにプロダクト出来る前からプロモーションってふつうに考えたらおかしいからな、これが普通と言える
753承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 18:07:51.81ID:9C1wML8x
>>748
そう、それにETHが上がれば上がるほど
相対的にIXTを安く買えるのにな
2017/11/21(火) 18:09:16.86ID:n3IeIsba
>>750
仮に持ってるとしても子会社の作った玩具の見本品みたいな感じだろうな
755承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 18:10:10.80ID:eeHGnsMm
やっと招待リンク見つけた
https://t.me/joinchat/GoAI5hMSACRBmrB10j4Ucg
海王星行きのチケットだ
756承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 18:14:01.01ID:eeHGnsMm
皆、参加できたようで良かった
あとはよろしく!
俺はここまでだ
海王星で会おう
2017/11/21(火) 18:15:40.94ID:ghsi5KTP
このスレは落としてテレグラム移行か?
アンチやイナゴ来なくてメンバーで協力できれば面白そう
758承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 18:26:19.89ID:eqNNqx5r
>>750
バフェットって配当出す株は好きじゃないと言ってなかったか?
2017/11/21(火) 18:39:36.45ID:GWhjJKhd
>>750
アマゾン株も最初嫌ってて後で後悔してたし意外と柔軟だぞ
2017/11/21(火) 18:40:51.31ID:GWhjJKhd
>>755

次のスレからテンプレに入れよう
761承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 18:43:10.27ID:+nkFuovG
>>758
コカコーラは連続増配で有名な企業
762承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 19:08:22.36ID:xOEvPhS5
new wp
763承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 19:08:34.39ID:GWhjJKhd
きたあああああ
764承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 19:11:03.58ID:ps0MOXWJ
うおおおおおー
2017/11/21(火) 19:16:32.54ID:zBK+Llts
12200もいるのかwww
2017/11/21(火) 19:19:08.43ID:zBK+Llts
>>746
おしゃるように月へいこうぜ!

じゃね?
2017/11/21(火) 19:20:39.97ID:ExiJcL0d
出来ててわろたwちゃんとインゲマに紹介しなよw
768承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 19:29:42.88ID:9C1wML8x
WP思ってたのより本格的でワロタ
769承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 19:37:29.39ID:WQWo65En
これは毎月バーンされると見ていいのかな?
770承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 19:43:19.29ID:uB1pS88w
グルカン:
すべて、ここに更新されたホワイトペーパーがあります。
これをウェブサイトとすべてのプラットフォームに追加します。
今後の我々の次のステップは、マーケティングの推進に取り組んでいます。
2017/11/21(火) 19:45:50.07ID:0++0oJ/4
ついに俺の3000枚が火を噴くか?
772承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 19:46:38.23ID:v4eFHTh2
毎回思うがpdfだと翻訳ツールかけられねえ
2017/11/21(火) 19:49:08.98ID:6tQmmdCT
pdfもグーグル翻訳できるよ
やり方ググりなー。
774承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 19:53:36.82ID:uB1pS88w
まだ公開していない提携がどうのみたいな文言・・・
これは・・・
2017/11/21(火) 19:54:36.76ID:zDS+xxQ8
大暴落ザマアw
776承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 19:55:16.18ID:uB1pS88w
今後は内部開発よりも外部への働きかけに注力すると書いてあるな
まさに>>744でインゲマが答えたとおり
かなり期待強めたわ
777承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 19:56:23.42ID:v4eFHTh2
>>773
マジだできたありがとう
778承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 19:57:14.49ID:GWhjJKhd
取引所や宣伝に力入れたらあっという間に上がってしまうね
779承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 19:59:03.79ID:uB1pS88w
ホワイトペーパーの中身が物凄くまとも
テレグラムでコミュニティメンバーが類似トークンのニュース貼ったりしてたけどそれらとIXTとの比較も載っている
その辺の現実も見た創業者がMoonと言うならこっちはついていくだけ
780承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 20:00:07.12ID:uB1pS88w
SWOT分析もされている
2017/11/21(火) 20:00:20.94ID:/EW+4Z+k
CCにJPY振込まれるのが明日なのがもどかしい…
782承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 20:05:41.05ID:EcJyVOpr
>>773
タメ口やめなー。
783承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 20:06:26.15ID:EcJyVOpr
くそーだれか要約してくれ!
784承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 20:08:15.58ID:aWcV4bHK
買い増しした方が良いの?
2017/11/21(火) 20:11:00.59ID:ExiJcL0d
買われ始めてるわ
2017/11/21(火) 20:11:17.07ID:FFNdtQuK
船に乗り遅れるな!!!!
2017/11/21(火) 20:12:14.04ID:FFNdtQuK
一気にきたあああああああああああああああ
788承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 20:12:29.69ID:uB1pS88w
>>783
保険市場の規模
IXTトークン導入のメリット
開発者の詳細な経歴
類似トークンとの比較
IXTのSWOT分析
burnについて
パートナーシップについて

目次だけならこんな感じ
開発者の経歴はインゲマとクリスティーナばかり見てたけど他にも色々
金融や起業のベテランやイーサリアム開発経験者とか
機械翻訳でも読んだ方がいい
789承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 20:12:41.89ID:xOEvPhS5
>>781
コンビニ入金すれば良かったのに
790承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 20:12:48.67ID:uB1pS88w
プラテンww
791承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 20:13:12.79ID:c9YGFWR0
実際のところ
・今からマーケティングに力を入れるって言ってる
・通算で見ても、今は底値に近い(勿論、今後どうなるかはわからないが)
という訳で、買い時なんじゃない?
792承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 20:13:39.93ID:l30iuM4I
やっぱり動きの早いやつはいるんだな
この短時間で買いの判断下したってことは時間的にも英語圏の投資家かな
793承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 20:14:27.68ID:v4eFHTh2
IXTで億ったらホワイトペーパーを耳元でささやくように読んでくれるメイド雇うわ
794承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 20:14:50.24ID:l30iuM4I
>>791
タイミングとしてもホワイトペーパーしっかりしたのが出来てから売り込みするのは正しい
詳細に強みや弱みまで書かれてるし、開発者連中の身元も確かである裏付けが取れるから取引所としても上場させやすい
795承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 20:15:10.44ID:aWcV4bHK
全然買われ始めてないやんけ
2017/11/21(火) 20:15:25.31ID:/EW+4Z+k
>>789
コンビニ入金って7日間半額しか資産移動できないんじゃないっけ?
2017/11/21(火) 20:15:28.47ID:FFNdtQuK
計画ぶっ倒れてもその前に売ればいいだけ
何怯えてるんだ!!!!!
798承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 20:16:27.11ID:rpGCyJOK
一つ言えるのは年末ジャンボ買う3000円あったらこれを100持った方が良い気がする
799承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 20:16:42.88ID:aWcV4bHK
あ、買われ始めてた。スマン
2017/11/21(火) 20:17:13.93ID:v1QzMvt2
CCなんてやめてbFかZaifに住信SBIから入金しろ
夜中でも休日でも30分で入るぞ
2017/11/21(火) 20:17:21.20ID:ExiJcL0d
買われてるぜ
802承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 20:17:26.01ID:5G3/2q/y
>>775
はいはい
サヨナラ
2017/11/21(火) 20:17:27.54ID:qFPxVtE+
>>799
少し待たせる策士w
804承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 20:17:42.75ID:v4eFHTh2
きてるwww
2017/11/21(火) 20:18:10.22ID:/EW+4Z+k
IXT/JPYでロケット飛んでるな。もう1時間前と比べて4円上がってる
2017/11/21(火) 20:19:19.75ID:FFNdtQuK
億万長者なんいうけど海を出たらビリオネラ(1000億)が基準なんだよ
1億なんてちっぽけな金なんだ
何にも難しい額じゃない
今、買い占めれば成せる可能性がある
2017/11/21(火) 20:20:49.37ID:FFNdtQuK
今買わないと一生後悔するゾ
アルト祭りはもう終わったと言われてる
もしかしたらこれが最後の弾かもしれんゾ

なあ
2017/11/21(火) 20:21:04.24ID:/EW+4Z+k
まぁだけど以前にこれより高値だったこともあるから
これ幸いと手放す人も出てくるし、先週のRippleみたいに
ある程度上がってまた落ちて落ち着きそう

ってか一旦落ち着いて(願望
809承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 20:24:57.66ID:h/TlGlEr
kakugari‥‥

リッチになるつもりなら、もう少しアイコン考えよう w
2017/11/21(火) 20:26:23.22ID:3uo27YaS
おれ300枚持ってるけどこれ意味ある?
811承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 20:28:35.05ID:uB1pS88w
なんかビットコイン建で先行して買われてるな
2017/11/21(火) 20:29:03.50ID:qFPxVtE+
>>810
ガッツリと漬けとけば300万にはなるな
2017/11/21(火) 20:30:10.11ID:aKkcI6rU
追加で買いたいけどeth今手放したくもない
814承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 20:30:46.30ID:n1MNey1k
この通貨購入するためにザイフからhitbtcへxemで送金したのですが3時間ほど経ってもhitbtcに反映されません?
メッセージは入れましたし送金アドレスも間違っては居ないだろうと考えられます
トランザクションも検索して確認しました

これはもしかしてxemは海外取引所への送金は選択しない方がいいということでしょうか
あともしhitbtcへxemで送金したことがある人がいましたらその時はどれくらいで反映されたか教えてください

最後にhitbtcへの送金の場合現状はbtcとbchとイーサリアリアムのどれが一番いいのでしょうか?
2017/11/21(火) 20:31:26.52ID:aKkcI6rU
イーサデルタで買え
そしてセルフgox
2017/11/21(火) 20:31:58.06ID:3uo27YaS
>>812
まじかよ、それまでに預けてるHitBTC傾いてないかな
817承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 20:33:03.74ID:aWcV4bHK
この通貨は塩漬けという認識でウォレットに移してるわ
2017/11/21(火) 20:33:43.32ID:FFNdtQuK
>>814
別の遅れ
速く買わないと秒速で将来の数百万失ってる計算だ
819承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 20:33:54.48ID:xOEvPhS5
まとまった枚数買えるし、邪魔なbotもいないbtc建ての方が俺は好き
820承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 20:34:24.30ID:h/TlGlEr
hitbtcにxem送った事ないけどbittrexにはよく送ってたぞ。

IXTを買うつもりだったらイーサで送るんがいいと思うけどね。
821承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 20:35:00.94ID:uB1pS88w
>>814
この通貨を買う場合、イーサリアムの方が出来高が多いからそっちがおすすめ
板が厚いから、大金を一気に投入しても購入単価が上がりにくい=上がった時の利益率が高くなる
着金も早いしスレの購入者もアドバイスしやすいはず
822承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 20:35:43.17ID:uB1pS88w
>>819
なるほどそういう意見もあるのか
BOTは意識したことなかった
823承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 20:41:24.60ID:xOEvPhS5
買い板と売り板の間を50枚以下で売買成立してるのがbot
出来高を水増し
2017/11/21(火) 20:43:13.08ID:qFPxVtE+
>>814
確かZaifからだとマルチシグネチャでどうのこうのって別件だけどサポートに言われた記憶が有る。
送るのはIXT買うのも含めてイーサがおススメかな
2017/11/21(火) 20:44:32.96ID:qFPxVtE+
>>814
後基本的に取引所から取引所への送金はお勧めしないよ。
2017/11/21(火) 20:46:24.32ID:0++0oJ/4
日本人だけで釣り上がってたら笑える
827承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 20:50:43.98ID:1SSXbZaZ
WPが具体的かつ自社の立ち位置を正確に分析してたから買われてるのかな
それともバーン情報がそれだけ良かったか
2017/11/21(火) 20:51:55.28ID:ExiJcL0d
爆上げしてるやんけ
2017/11/21(火) 20:53:47.16ID:0++0oJ/4
板こわれる
830承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 20:54:58.67ID:uB1pS88w
[8:51:29]グルカン:
>ベニ・フェラ
>:+1:うまく構成! いい仕事チーム! yのmpginovもありがとう
親切な言葉Beniをありがとう。 mpginovは大きな助けとなり、WPの議論のために私を満たすために開いています。
? 次のステップでは、マーケティングプロモーションに取り組んでいます。アイデアを実行して、あなたと一緒にそれについてさらに話すことができます。
2017/11/21(火) 21:03:55.21ID:/EW+4Z+k
1000000JPYはすでにホールドしてるからいいけど
もう1000000JPY入れづらい動きになったなぁ
あしたCCに振込される時にどういう値動きしてるかを見てからだな
832承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 21:06:33.19ID:uB1pS88w
ただでさえ枚数少ないのにこれ以上バーンしたら月まで一気に飛びそう
いつバーンを導入するのかまでまだ読んでないが・・・
833承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 21:08:49.17ID:BfoA4u8v
私の196000IXTが輝いてきた
834承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 21:09:50.82ID:v4eFHTh2
これから毎月コインを燃やそうぜ
835承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 21:10:17.38ID:GWhjJKhd
上がってる上がってる
836承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 21:10:46.77ID:GWhjJKhd
>>833
中々多いなw
中長期ならかなり億れる可能性高いと思う
837承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 21:12:33.81ID:kqKzf2lK
インゲマの経歴すげーな
838承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 21:15:06.24ID:n1MNey1k
>>818
>>821
>>824
>>825

ありがとうございます以後注意し参考にします
今回の場合これは待ってたらいずれ着金すると言う認識でよろしいですか?
839承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 21:15:49.98ID:BfoA4u8v
>>836
既にリスクの高騰で投資元本回収したから
仮に0になっても金銭的にはノーダメや
精神的には知らん
これぞノーリスクハイリターン
2017/11/21(火) 21:16:57.59ID:+5rsIik8
つーか、そんな慌てなくて大丈夫だろ。いつもそんな焦って高値掴んでないか?まだまだ先は長いんだし、どーせビットコ先生が分裂騒ぎする度に停滞するでしょ。

たぶん
2017/11/21(火) 21:19:56.39ID:+5rsIik8
まあ、安心感から底は固くなったかもしれんけど、まだプロダクトも出してないし、他の提携も具体的に話してないし、焦らなくてオーケー牧場
2017/11/21(火) 21:20:24.24ID:Eg/bDVIS
30円掴みワイ、この時を待っていた
2017/11/21(火) 21:22:07.70ID:+5rsIik8
ethとビットコ先生が高値追ってるうちはpowr並の材料出ないと上には飛ばんだろうから、もーまんたい。
844承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 21:30:50.79ID:Xp4UQGJX
ワイの12200ixt、まだまだ輝いているとは言えない。アップを始めようとしたくらいや。
845承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 21:31:02.10ID:xOEvPhS5
何なら次の提携先が発表してからでも遅くないぞ。
一時期100円まで、上げてるから高値掴みしてる人多そうだし。
846承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 21:36:20.92ID:GXKktdk2
焦るなって
じっくり行こうぜ
2017/11/21(火) 21:40:02.66ID:ZtZ4+dHA
ワイの8200ixt頑張れ
848承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 21:43:00.01ID:9C1wML8x
>>847
これはデジャヴか?
同一人物のはずなのに8200君と12200君が違うIDで登場したで??
2017/11/21(火) 21:43:19.82ID:/EW+4Z+k
ついに30タッチしたなイナゴホイホイになってきたか
850承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 21:43:46.71ID:Xp4UQGJX
最近は何人かの12200ixt君がおるから。
2017/11/21(火) 21:47:03.54ID:ZtZ4+dHA
ちょい上がりすぎでない?こわいわ
2017/11/21(火) 21:48:12.46ID:LfqtV5P+
俺も12000ixtだわ
億らせてくれ
853承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 21:48:14.78ID:Xp4UQGJX
>>851
安心するんや。この程度の上げ下げはよくあることや。
854承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 21:51:56.10ID:EcJyVOpr
ついにきたか?一番嬉しいぞ
855承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 21:52:30.43ID:EcJyVOpr
>>851
まだ30円なんだが笑
2017/11/21(火) 21:57:15.63ID:v1QzMvt2
てかまだレンジ内
2017/11/21(火) 22:00:06.32ID:ZZQN/QTv
全く上がってないやんけ!
858承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 22:10:58.32ID:uB1pS88w
昨日の下げ分全回復したな
2017/11/21(火) 22:14:11.78ID:CFdy+vnt
wpどこで見れますか?
860承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 22:14:38.72ID:KXhY43FB
材料1つで数倍になるのが低時価総額コインの良いところ
ALISは上場で5,6倍だったかな
861承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 22:15:06.11ID:uB1pS88w
ホワイトペーパーは公式ツイッターにリンク貼ってある
862承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 22:15:17.27ID:Xp4UQGJX
>>859
https://www.ixledger.com/wp-content/uploads/2017/05/ixledger_whitepaper_v1.1.pdf
2017/11/21(火) 22:16:41.30ID:CFdy+vnt
>>861,862
サンクス
2017/11/21(火) 22:20:49.63ID:ExiJcL0d
爆上げしてるやんけ
865承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 22:23:51.88ID:Kh3eTN+p
テレグラムの日本コミュ。
なんつーか
上がった下がったとダラダラとダベるだったらここと一緒にじゃねーかー

ま、始まったばかりだけど、
只今40名 ペコちゃんもいるぜ

ーーーーーーーーー
IXTの日本人コミュニティが開設されました
よろしければどうぞ

755 承認済み名無しさん[] 2017/11/21(火) 18:10:10.80 ID:eeHGnsMm

やっと招待リンク見つけた
https://t.me/joinchat/GoAI5hMSACRBmrB10j4Ucg
海王星行きのチケットだ
866承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 22:35:36.04ID:Xp4UQGJX
ボットがちょろちょろ板を出したり引っ込めたりしてる。
2017/11/21(火) 22:40:57.76ID:lt2wdrWx
>>865
リンク押しても表示されんのだがスマホじゃむりなのか?
2017/11/21(火) 22:46:37.26ID:GsSS6POH
>>867
telegramのアプリで入れるよ
869承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 22:46:46.55ID:Kh3eTN+p
>>867
元々スマホにテレグラムのアプリ入れてログインしてる?
2017/11/21(火) 22:59:15.35ID:kihGumrv
これから参戦。
6433IXT の雑魚だけどよろしく!
2017/11/21(火) 23:13:22.73ID:lt2wdrWx
>>869
>>868
thank you これで仲間入りだ よろしくな
872承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 23:16:38.18ID:KXhY43FB
イーサ移さなきゃ
2017/11/21(火) 23:17:23.13ID:lt2wdrWx
テレグラムメンバーどんどん増えてんな
素晴らしい
874承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 23:21:07.96ID:H2/yeSrb
思いの外日本語コミュ増えてるな。ペコたんのツイート効果もあるやろ。ありがとうやで。
2017/11/21(火) 23:32:55.04ID:ExiJcL0d
グルガン早速降臨してて草 フットワーク軽いなw
876承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 23:33:49.62ID:Kh3eTN+p
グルカンにコミュ発足の報告したらすぐに来てくれた 笑
877承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 23:35:11.24ID:Kh3eTN+p
インゲマーもやって来た !
2017/11/21(火) 23:36:00.00ID:v1QzMvt2
よし、次スレいらないな!
2017/11/21(火) 23:38:56.46ID:ExiJcL0d
インゲマ来たのはさすがに草
880承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 23:39:21.59ID:H2/yeSrb
約定履歴を見ると、100以上の買いを昨日以前より多く確認できるな。なんとなく良い方向に向かっとるな。
881承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 23:45:54.91ID:Kh3eTN+p
グルカンがチャンネルの管理について聞いてるけど、
どーすりゃえーねん
882承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 23:49:27.48ID:H2/yeSrb
>>881
いつの間にかペコたんが管理者になってていい感じに返事してくれたで。ペコたん、ええやつやな
2017/11/21(火) 23:52:51.30ID:v1QzMvt2
面倒なことはやりたがりにやらせとけ
884承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 23:55:22.28ID:yEOXjAzN
誰だよこれ書いたの?w

Welcome to the iXledger Japan community
Ingemar Gurcan
885承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 23:55:37.84ID:Kh3eTN+p
>>732
>iXledger Japan
>誰も作らないようだからテレグラムグループ作ってみた
>で、招待URLが分からんから
>テレグラムの中の虫眼鏡で検索すれば見つかると思う
>俺の役目はここまでだ あとはよろしく

ちょっと これ作ったあなたよ
グルカンが作成者及び管理者をメッセージで尋ねてきてる(公式で認めたいんじゃないかな)
管理者移行するにも 必要になるから名乗り出てくれ
886承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 23:58:10.61ID:Kh3eTN+p
>>882
何だオッケー
2017/11/22(水) 00:02:26.06ID:TI8KFJnx
盛り上がって来たね。
夏辺りから考えたらホント変わったわ。
スレはここ経由でIXT知る人もいるだろうから続けてもいんじゃね?
前みたいにあからさまな荒らし居なくなったしね。
2017/11/22(水) 00:07:51.14ID:l+k9cmxV
0.000736ETH で購入したけど、高値で掴んだかも。
889承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 00:10:21.54ID:CyGRT7ga
グーカンめ
たまには逆にGoogle翻訳使って日本語話せやーw
2017/11/22(水) 00:10:35.50ID:zDzc5Pd5
明日CCにJPY来たらいい感じでパックンチョできるとええのぅ…

>>888
自分は以前食べたの0.000881だったし、上がれば誤差みたいなものだと
思ってるから気にしてない
2017/11/22(水) 00:10:58.46ID:E9HQ0ypB
美大目指してる娘を応援したいので学資保険解約してここに投資しました
よろしくお願いします
2017/11/22(水) 00:11:05.65ID:zDzc5Pd5
あ、もう今日だ
2017/11/22(水) 00:12:24.17ID:zDzc5Pd5
>>891
余裕のある資金以外で無理はしないほうがいいと思うけどどうかなぁ
長期的視点の人が多いからまったりしてください
2017/11/22(水) 00:15:15.25ID:dC2vnAd9
角刈りは良い奴だな 髪型はナンセンスだが
2017/11/22(水) 00:20:18.75ID:zDzc5Pd5
WPはまだ実現したものじゃないわけだが、それでも道筋見えれば
市場は反応して上がるって言うポテンシャルがあるコインだって
わかったことは大きいね
896承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 00:21:53.74ID:98Cio93j
ええ…日本語コミュニティいるん?
価格にしか興味のない投機家の集まりになるだけじゃないの?
2017/11/22(水) 00:24:03.50ID:UQuJbM0w
俺も思った
エコシステム構築できる通貨型トークンじゃあるまいし何をするんだよ
898承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 00:25:29.81ID:hyo8ZtvB
テレグラムって日本語使っても空気嫁みたいにならない?
899承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 00:27:05.81ID:Hx8kq6fA
>>897
預言者みたいなアホな買い煽りとかが無いで
900承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 00:29:55.19ID:3F7K+ich
せっかく勇気を出して行動したやつがいるのにやってもムダとか足の引っ張り合いが大好きな日本人らしい発想だなw
2017/11/22(水) 00:30:12.51ID:UQuJbM0w
まあ荒らしのないところでホルダー同士だべりたいだけってことかな
システムのユーザーになるわけでもなく、ユーザーとなりうる企業に売り込めるわけでもなく、個人に宣伝して買わせたところでプロジェクトの成功には何の関係もない
マジで目的もやることもないだろ
2017/11/22(水) 00:40:17.90ID:dC2vnAd9
>>898
グルカンとインゲマ降臨してない時は日本語しか出てこんぞ
2017/11/22(水) 00:45:01.32ID:aLE5kVis
足引っ張るもなにも余計なお世話なだけ、作る意味無いじゃん
ここに英文張るだけで問題ない
904承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 00:50:51.65ID:CyGRT7ga
だったら本隊のテレグラム自体もともとは要らないだろ
でもmgpみたいな有用なのも出てくるわけだ

インゲマ、グルカンだって歓迎してんだからガチャガチャいう筋合いじゃない
意味が無いと思うんならずっとここに居ればよい
ただそれだけ
2017/11/22(水) 00:54:15.76ID:aLE5kVis
そら向こうからしたら辞めろとは言わないだろw
是非向こうに行って熱心な数人だけで内輪談義しててくれ
906承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 01:01:43.07ID:gTMdOu60
日本語テレグラム盛況だわインゲマとグルカンが来るわでwww
907承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 01:04:46.08ID:CyGRT7ga
もう既にグルカンが番頭になってるしw
2017/11/22(水) 01:17:56.42ID:zDzc5Pd5
一旦落ち着いてきたね。これで安心してとりあえず夜は寝れそう。
起きて入金されて考える。
今度はハードウェアウオレットに移す手数料分のETHは残しておこう…
2017/11/22(水) 01:46:49.37ID:8QcBi0aR
↓こういう技術で保険業界全体が盛り上がって、先行しているIXTがブチ上がるわけだな。

https://medium.com/oracles-network/proof-of-authority-in-the-insurance-industry-3e8502b22409
2017/11/22(水) 01:59:44.50ID:zDzc5Pd5
誰か誤発注でもしたか? Coingeckoのチャートがめちゃくちゃになってるぞ…
2017/11/22(水) 02:01:28.90ID:zDzc5Pd5
13分前524円ってどういうことよ…
2017/11/22(水) 03:05:54.88ID:hbamtKyu
誤発注だろ
913承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 07:01:33.44ID:UqFx7vV+
テレグラム日本人コミュに開発が素早く反応してるのいいな
914承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 07:19:13.49ID:a9zfMrJG
サジって日本語いけたんやな
2017/11/22(水) 07:26:13.88ID:7xc2VZAu
>>909
普通に競合いっぱい出てきてIXTにネガティブやんけ…
916承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 07:43:23.92ID:9GbWyiMo
IXTの目標はコンビニ業界でいうデイリーヤマザキだから業界の成長はポジティブ材料でしかない
ヤマザキになれれば時価総額1000億なんか通過点地点
2017/11/22(水) 07:45:23.37ID:o22VdI4R
誤発注っつーよりも誰かが最低量で遊んでるのかこれ
918承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 08:04:19.65ID:nmqWwowb
昨日のnemが着金しない者です
いまだhitbtcに着金されません
この場合ザイフとhitbtcのどちらに問い合わせた方がよろしいですか?
919承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 08:11:51.39ID:a9zfMrJG
>>918
両方にしといたらええやん
920承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 08:19:35.39ID:uMJ6GTuf
加速度的に取引所関係や提携の話が出てきそうだな
921承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 08:19:43.21ID:uOlnqD04
>>915
新参か?保険業界に一社独占なんてない
ブロックチェーン使った保険ソリューション盛り上げるのに競合の存在はむしろポジティブ
922承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 08:22:09.42ID:uMJ6GTuf
>>916
ほんこれ
しかもその比較した上でIXTの強みや弱みをきちんと分析してるからな
そこまでしてる開発が目標として10億ドルにすると言ってるんだから盤石
2017/11/22(水) 08:36:18.49ID:6TIgZ6/C
競合ってか、B3iって共同プロジェクトだな、いわば大手中心で規格を作ろうってもんだよな、下手したら競合どころかこれ1択にんるんじゃねーの
2017/11/22(水) 08:59:40.89ID:0n/2BUeo
ちなみに今の規模は何ドルくらいなんですか?
925承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 09:27:13.84ID:8Kc6YquU
10億円くらい
926承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 09:30:37.70ID:akzAWSKl
BTCが1万ドルつけたら、大量にぶち込むから、それまで大きく上げないでくれよ。
2017/11/22(水) 09:36:47.43ID:o22VdI4R
まーた823円とかつけてるし、なんなんだこれ
928承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 10:45:05.64ID:bXiU5Fnn
え、これバグか?
929承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 11:05:34.07ID:bm5ugiKW
それならこのLINE@めっちゃいいよ
投資とか仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて

https://line.me/R/ti/p/@bitcoin
2017/11/22(水) 11:09:43.07ID:wpAtZ4zv
>>923
大きすぎる所が共同でってのは良いことないよ。
揉めるし柵多くてフットワーク重いから。
ixtの様にフットワーク軽いベンチャーがプラットフォーム作って大手が採用する方が流れとしては自然。
2017/11/22(水) 11:11:49.27ID:wpAtZ4zv
>>918
両方に問い合わせた方がいいです。
放置だといつまでもそのままでしょう。
幸い両方共サポートはまともだったはず。
932承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 11:39:29.67ID:AlfNHJyw
ノアコイン、ビットランドの次はこの通貨か。懲りないなあいつも。
933承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 11:42:32.95ID:BtCSk9OI
>>918
同じようなケースでコインチェックとウォレットに問い合わせた経験あるわ
結果的にウォレットの更新をしてないから反映されないというアホなオチだった
コインチェックから速攻で「うち関係ねーすよ」ってメール来たから原因の絞り込みに役立ったよ
2017/11/22(水) 11:44:16.56ID:UQuJbM0w
取引所間の送金にXEMはやめとけマジで
他のところでも見た覚えある
935承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 12:01:58.95ID:KN0RnoBq
インゲマのキャリア凄すぎ
2017/11/22(水) 12:02:45.65ID:47Mt8aiQ
>>932
昨日も同じ書き込みあったけど同じ人かな?
ホワイトペーパーすら読んでないのが丸わかり
937承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 12:16:06.26ID:a9zfMrJG
ワイの12200ixt、早く1億円にならないかなぁ〜
2017/11/22(水) 12:16:47.69ID:IsOqOhvC
5ドルやら8ドルなら来年にはなってそう
939承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 12:42:43.13ID:Z8YOZzst
やっぱり有名所に上場しないと上がらんか
2017/11/22(水) 12:43:50.52ID:8IGlRk6H
でも通貨ではないトークンの類ってブーム落ち着いた感があって
なかなか厳しいのよね最近
2017/11/22(水) 12:58:01.65ID:dC2vnAd9
書き込みの内容からして上げんなガイジと詐欺連呼ガイジの二人だけだから無視したら良いよ
2017/11/22(水) 13:34:20.41ID:3RnoMtG+
ちょっと見ないうちにムチャクチャ上がってるじゃねーか!
2017/11/22(水) 13:41:26.23ID:wpAtZ4zv
>>940
ブームとかどうでもいい。
最終的にはプロジェクトを成功させた所が残るだけだから。
下位の中ではIXTが断トツで信頼性高いわ。
WPすらまともじゃないのでもTOP100に結構いるからな。
944承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 13:51:03.45ID:J1LB4QTD
1万買った
945承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 13:54:05.23ID:9TkGlqPk
相変わらず薄い板やのう
誰かが焦って買っただけじゃないのか
2017/11/22(水) 14:20:41.24ID:aLE5kVis
>>943
それだよな、ここは時価総額低いやつで唯一といっていいくらいまともにプロジェクトが進んでる
2017/11/22(水) 14:54:26.38ID:pyadHAx8
BTC建てて変な買い方してるやついるな
948承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 15:46:52.80ID:0bs7mLoJ
仕手に遊ばれてるだけだったな。価値は何もない。
949承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 15:55:56.44ID:e0NpyUvz
相場は偏差値秀才の学力テストではなく美人コンテスト
化粧っ気ゼロのブスが頭のよさ自慢したって見向きもされない
2017/11/22(水) 16:20:44.12ID:aLE5kVis
これから化粧していくから待っとけよ
2017/11/22(水) 17:34:40.31ID:n7rn1xLh
ここ数日はいい右肩上がり
2017/11/22(水) 17:36:10.80ID:n7rn1xLh
>>943
草コイン分析は相当数やってきたけどここは有数のまともさ
美人コンテストだけで上がる時代こそ終わりつつある
953承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 17:37:53.05ID:a9zfMrJG
草だって花を咲かすんやで。
2017/11/22(水) 17:40:14.33ID:9TkGlqPk
iXledger日本語テレグラム

招待URL:
https://t.me/joinchat/GoAI5hMSACRBmrB10j4Ucg
2017/11/22(水) 18:02:49.24ID:AKeDFeey
来たな
956承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 18:03:07.06ID:a9zfMrJG
fidentiaxとの戦略的提携らしいで
957承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 18:04:34.70ID:a9zfMrJG
咲かない草はない
2017/11/22(水) 18:07:19.05ID:ssbAu+vH
きたあああああ
959承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 18:08:27.23ID:a9zfMrJG
咲かぬなら、咲かせてみせよう草コイン 12200心の俳句
2017/11/22(水) 18:12:10.87ID:el7j5hSj
似たような会社なのかな
アジア市場がメインターゲットみたいだけど
961承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 18:13:11.22ID:a9zfMrJG
例の彼、アジアって言ってたよね。関係ないか
2017/11/22(水) 18:25:30.92ID:9TkGlqPk
買うか知らんけどホワイトリストだけ登録してきた
今から調べる
963承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 19:57:16.14ID:UqFx7vV+
正直低時価総額のコインはIXT以外買う気がしない
こっちを買い足すわ
2017/11/22(水) 19:59:01.19ID:d2beJ9tV
おらもボーナスの半分ここに入れるよー
965承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 20:21:54.94ID:0hy3v/WT
何か過疎ってんなあ
テレグラムと違ってこっちは気兼ねなく
アホなこと言えるから無くなると寂しい
2017/11/22(水) 20:30:03.38ID:CNmHetVF
確かに、売り煽りも買い煽りも好きに参加できるとんなww
2017/11/22(水) 20:53:17.78ID:zDzc5Pd5
たびたびおかしな価格になるのはなんなんだ
2017/11/22(水) 20:56:27.79ID:UQuJbM0w
こういう書き込み見ると初心者増えたなーって
今更Etherdeltaの異常値をいちいち気にするとか
2017/11/22(水) 20:58:23.43ID:s+Lc7Oev
養分が増えることはええことやな
大歓迎
2017/11/22(水) 20:58:28.63ID:zDzc5Pd5
>>968
Etherdeltaの話は一つも言ってないけど
異常値っての詳しく知ってるなら教えてよ
971承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 20:59:42.43ID:hbamtKyu
>>967
イーサデルタで指値間違えたらそのまま通ってしまうから
2017/11/22(水) 21:00:14.95ID:UQuJbM0w
>>970
Etherdeltaは桁を間違えて発注するとそのまま約定するので時々ありえない価格を記録することがある
価格情報サイトがそれを拾ってるだけ
2017/11/22(水) 21:01:57.14ID:zDzc5Pd5
>>971
>>972
ありがとう、勉強になりました
HitBTC見てもおかしなのはないからなんだかなって思ったら
そっちだったのですな。納得です。
2017/11/22(水) 21:03:28.66ID:zDzc5Pd5
なんだかんだ言って教えてくれるからこのスレ好きさ
975承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 21:09:13.50ID:N5irAOVX
>>974
悪いやつばかりやないんやで。
2017/11/22(水) 21:21:12.27ID:pyadHAx8
デルタ価格ミスって入力したら確定する前に赤文字で注意してくれるんだけどな
2017/11/22(水) 21:23:49.63ID:gHYw9icP
嵌め込むためには、優しさが必要やからなww
2017/11/22(水) 21:24:25.08ID:gHYw9icP
アメとムチで揺さぶって洗脳します
979承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 21:31:58.08ID:0hy3v/WT
ところでもう次スレは無いのか?
12200君の、“ワイのixtが〜早く1億円になれ〜”、が聞けなくなるんか
2017/11/22(水) 21:33:48.30ID:UQuJbM0w
テレグラムにそのままの名前の奴がいる
2017/11/22(水) 21:39:27.05ID:hbamtKyu
12200か
2017/11/22(水) 21:39:42.54ID:0hy3v/WT
>>980
テレグラムでは比較的大人しいから困る
2017/11/22(水) 21:40:25.22ID:gHYw9icP
次スレ、乱立のなかにpart14あるから、それ使えばいいのでは?
2017/11/22(水) 21:41:30.49ID:gHYw9icP
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509862873

もったいないし。
985承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 21:41:48.42ID:N5irAOVX
>>982
ワイの気持ちとしては、テレグラムはまっとうな議論の場であり、過度な馴れ合いはコミュニティ成長の阻害にも繋がると考えとるんや。

だからこそ、ワイのつぶやきはここでやれば十分やし、その方がみんなのためなんや。
2017/11/22(水) 21:41:59.61ID:UQuJbM0w
乱立消費でいいよな
2017/11/22(水) 21:44:23.27ID:gHYw9icP
確かに、telegramだといい子ぶっちゃうww
2017/11/22(水) 21:45:47.74ID:sDLiFeQ4
ふざけたい
2017/11/22(水) 21:47:52.09ID:gHYw9icP
乱立してても、part14はきっちり一つしかない。少しは考えて建てたようだw
990承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 21:50:13.75ID:HH9ZXgX1
ワイの〜ixtが〜早く1億円にな〜れ〜♪
これがアナ雪の歌で再生されてしまいますが…末期ですか?
991承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 21:51:15.87ID:0hy3v/WT
好きなだけアホなこと言えるのはここだけやから
どうか消滅せんといてくれwww
2017/11/22(水) 21:51:40.32ID:gPDkPHGg
あほあほあほおほおほ
2017/11/22(水) 21:53:23.93ID:hbamtKyu
テレグラムでも適当にふざけたらええがな
真っ当な議論は結局本家でしか出来んよ
994承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 21:55:52.67ID:UqFx7vV+
>>993
そう思う
スレは初心者の窓口として必要だしテレグラムはホルダーの憩いの場、本家テレグラムが議論と意見の場
995承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 21:55:53.15ID:CyGRT7ga
うむ、今日に入って有意義な議論になるなっとるな。
2ちゃん臭はするからTwitter勢はやりづらいだろうけど、、

勢いにグルカンやインゲマも驚いてるかも。
足跡見ると数分ごとに見に来てるみたいだしw

逆に本家が大人しくなってるw
mpgやゲイリーは殆ど内部の人間になったし いろいろ落ち着いて喧々とした時期は一旦は過ぎたのだろう。

さて今後どうなるか。
996承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 21:58:10.74ID:0hy3v/WT
キタ〜!
12200君のこれを聞くと落ち着くwww
997承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 22:00:35.96ID:CyGRT7ga
12220、それはここだけにしとけ。
色んな人がいるんだぜ。
998承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 22:05:13.59ID:N5irAOVX
>>997
12200や
999承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 22:06:03.86ID:CyGRT7ga
ああ、20多かったなw
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 22:07:58.93ID:N5irAOVX
1000なら来年6月までに、12200ix5が7000万円になる。
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10日 9時間 36分 14秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況