プロックチェーンで、保険会社、再保険会社、およびブローカーが保険商品を
取引する市場を構築。
ゆくゆくは消費者との直接取引も開始。
バークシャー・ハサウェイの主要子会社、再保険大手のGenReと提携が決定、
世界最大手の保険組合、ロイズとトークセッション。
公式
https://www.ixledger.com/
https://twitter.com/iXledger
取引所
HitBTC
https://hitbtc.com
EtherDelta
https://etherdelta.github.io/
yoBit
https://yobit.io/en/
前スレ
【保険】 iXledger 【IXT】 Part11 [無断転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509001830/
【保険】 iXledger 【IXT】 Part12 [無断転載禁止]
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509721453/
【保険】 iXledger 【IXT】 Part13
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 12:31:46.31ID:vNsFTgNg2承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 12:32:50.54ID:vNsFTgNg 参考:
■iXledger(IXT)とは?
ttp://tanakashigeru9.hatenablog.jp/entry/2017/09/27/142852
■ハッシュダグ#IXT
ttps://twitter.com/hashtag/ixledger
■Gen ReとiXledgerが組んで、医療保険・生命保険商品の開発を
ttps://twitter.com/ShigeObana/status/902746090675597314
共同通信
ttps://prw.kyodonews.jp/opn/release/201708295058/
■iXledger(IXT)とは?
ttp://tanakashigeru9.hatenablog.jp/entry/2017/09/27/142852
■ハッシュダグ#IXT
ttps://twitter.com/hashtag/ixledger
■Gen ReとiXledgerが組んで、医療保険・生命保険商品の開発を
ttps://twitter.com/ShigeObana/status/902746090675597314
共同通信
ttps://prw.kyodonews.jp/opn/release/201708295058/
3承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 12:33:15.19ID:vNsFTgNg ■Telegram テレグラム@iXledger Community
https://t.me/iXledger
https://t.me/iXledger
4承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 12:53:19.36ID:4mqmukid 乙やで。
5承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 13:28:08.75ID:grrMIjkF 預言者様のありがたきお言葉だぞ
今この状況で買っておけば良かったってやつ何人いる?
散々おれ言ったよな
アンチに屈せずに買い集めておけと
インゲマと言う逸材のすごさ語ったよな
おれを信じろと言ったはずだ
最後のチャンスをやるわ
億りたいんだろ?買い一択でいい、今の値段でもありえんぐらい安い
おれはあの時裏情報流した、このスレでは預言者って言われてる人です
インゲマも我慢してたんだろうな上場決まってたのに隠してた事を
でももうインゲマが我慢できずに言っちゃったから仕方ない
おれの裏情報だとどこまで上がるかってのは分からん
ただ今利確してもいい事はないぞ
11月にもっといい事ある
逃げたい人はそこまで我慢して売るべし
攻めたい人、億りたい人は最低年末までにできる限り買っておいてくれ
来年の情報だけど上場の先の先の情報まで聞いてる
もちろん、恐らくだけどインゲマも知ってるけどまだ発表はしないと思うわ
今回の上げでおれを信じてくれたら
11月の情報前に一度
来年のXデーとでも呼ぼうか、そこでもう一度姿を現すから
その時に祝杯あげようや
情報知っててもいつ値が上がるかは予測できん
だから名乗り出たタイミングは値が上がったからちゃう
インゲマが我慢できずに上場告知したからやむなくおれも名乗り出たんや
帰宅したらインゲマが暴露してたからな
あと、過去に予言したレス見たら分かるけど
一人称は「俺」じゃなくて「おれ」やからな
言っとくけどもっかい煽ってきたら今後一切情報教えんからな
賢いんやったら謝っとけ
ほんまに億り人なりたいのならば
裏情報流した預言者です
正確なタイミングは分かりませんが
11月に近づくにつれて大幅に価格上がって行くと思います
価格上がって名乗り出たのでエセ預言者だと言われたので価格上がる前に宣言しときます
これで上がったら多少信じてもらえると嬉しいです
今はまだ情報言えないです
今この状況で買っておけば良かったってやつ何人いる?
散々おれ言ったよな
アンチに屈せずに買い集めておけと
インゲマと言う逸材のすごさ語ったよな
おれを信じろと言ったはずだ
最後のチャンスをやるわ
億りたいんだろ?買い一択でいい、今の値段でもありえんぐらい安い
おれはあの時裏情報流した、このスレでは預言者って言われてる人です
インゲマも我慢してたんだろうな上場決まってたのに隠してた事を
でももうインゲマが我慢できずに言っちゃったから仕方ない
おれの裏情報だとどこまで上がるかってのは分からん
ただ今利確してもいい事はないぞ
11月にもっといい事ある
逃げたい人はそこまで我慢して売るべし
攻めたい人、億りたい人は最低年末までにできる限り買っておいてくれ
来年の情報だけど上場の先の先の情報まで聞いてる
もちろん、恐らくだけどインゲマも知ってるけどまだ発表はしないと思うわ
今回の上げでおれを信じてくれたら
11月の情報前に一度
来年のXデーとでも呼ぼうか、そこでもう一度姿を現すから
その時に祝杯あげようや
情報知っててもいつ値が上がるかは予測できん
だから名乗り出たタイミングは値が上がったからちゃう
インゲマが我慢できずに上場告知したからやむなくおれも名乗り出たんや
帰宅したらインゲマが暴露してたからな
あと、過去に予言したレス見たら分かるけど
一人称は「俺」じゃなくて「おれ」やからな
言っとくけどもっかい煽ってきたら今後一切情報教えんからな
賢いんやったら謝っとけ
ほんまに億り人なりたいのならば
裏情報流した預言者です
正確なタイミングは分かりませんが
11月に近づくにつれて大幅に価格上がって行くと思います
価格上がって名乗り出たのでエセ預言者だと言われたので価格上がる前に宣言しときます
これで上がったら多少信じてもらえると嬉しいです
今はまだ情報言えないです
6承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 13:28:25.97ID:TGopMw4k 630 承認済み名無しさん[] 2017/10/31(火) 17:55:42.02 ID:RvUgOlBg
テレグラムとか読んでいない人がほとんどだと思うので共有。
IXledger CEO Ingemarが信用保険のとある企業とコンタクトとっていると
テレグラムでつい先日発言していた。
この保険分野のリーダーはユーラーヘルメス信用保険会社とのこと。
再保険とは別に この信用保険の分野の市場の全体規模も12Billion(約1兆3千億円)
あると彼は言っていた。
詳細は確か今週金曜の発表と言っていなかったかな。
私の勘違いのようでしたらお手数ですがどなたか訂正をお願いします。
参考
ちなみに ユーラーヘルメスと提携するとは言っていない。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A6%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%98%E3%83%AB%E3%83%A1%E3%82%B9%E4%BF%A1%E7%94%A8%E4%BF%9D%E9%99%BA%E4%BC%9A%E7%A4%BE
あくまでもIXledger CEO発言であり、私は真偽について責任は持てません。
ちなみにやっと少し押し目を作ってくれたので買い増ししました。
テレグラムとか読んでいない人がほとんどだと思うので共有。
IXledger CEO Ingemarが信用保険のとある企業とコンタクトとっていると
テレグラムでつい先日発言していた。
この保険分野のリーダーはユーラーヘルメス信用保険会社とのこと。
再保険とは別に この信用保険の分野の市場の全体規模も12Billion(約1兆3千億円)
あると彼は言っていた。
詳細は確か今週金曜の発表と言っていなかったかな。
私の勘違いのようでしたらお手数ですがどなたか訂正をお願いします。
参考
ちなみに ユーラーヘルメスと提携するとは言っていない。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A6%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%98%E3%83%AB%E3%83%A1%E3%82%B9%E4%BF%A1%E7%94%A8%E4%BF%9D%E9%99%BA%E4%BC%9A%E7%A4%BE
あくまでもIXledger CEO発言であり、私は真偽について責任は持てません。
ちなみにやっと少し押し目を作ってくれたので買い増ししました。
7承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 13:28:44.16ID:TGopMw4k 644 承認済み名無しさん[] 2017/10/31(火) 18:23:18.63 ID:RvUgOlBg
630の続き
ソースは以下。
よく読むと 複数の信用保険会社と話しをしていると言っているので
どうも1社じゃなさそうだ。
信用保険の市場規模は12Billion((約1兆3千億円)で比較的市場規模が
小さいけれど、とても興味深いとも。
って1兆3千億円の市場規模は小さくないだろっ!!(煽り)
teregram でのCEO Ingemar発言
10/27 日本時間の19時20分
we have been talking to credit insurance players which is exactly like that
there is a 12bn market available in this space
relatively small but very interesting
euler hermes would be the a market leader in this space for example
テレグラムのIXledgerの検索欄で euler hermesと入れれば上記の原文に
たどり着けます。
投資家としてはこういうのは見逃してはいけないと思います。
630の続き
ソースは以下。
よく読むと 複数の信用保険会社と話しをしていると言っているので
どうも1社じゃなさそうだ。
信用保険の市場規模は12Billion((約1兆3千億円)で比較的市場規模が
小さいけれど、とても興味深いとも。
って1兆3千億円の市場規模は小さくないだろっ!!(煽り)
teregram でのCEO Ingemar発言
10/27 日本時間の19時20分
we have been talking to credit insurance players which is exactly like that
there is a 12bn market available in this space
relatively small but very interesting
euler hermes would be the a market leader in this space for example
テレグラムのIXledgerの検索欄で euler hermesと入れれば上記の原文に
たどり着けます。
投資家としてはこういうのは見逃してはいけないと思います。
8承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 13:29:06.75ID:TGopMw4k Domagoj Sesar:
kucoin exchangeではどのようになっていますか?彼らは本当に大きな可能性を秘めていると信じています。
Gurcan iXledger:
ここではっきりと同意する。私は午後に申請書を送ってきます。それが完了したら、私はあなたにすべて通知します!
Stephan Karpischek:
> Ingemar Svensson
> Etherisc https://www.linkedin.com/feed/updateからの素晴らしいもの
ありがとう、Ingemar!まもなくロンドンで再び出会うのですか?
mpginov:
私はEtheriscの共同設立者がこのコミュニティに参加していることに気づいていませんでした。ようこそ@kpikpi。達成をお祝いします。
IXTに関して、チームはEtheriscのウェブサイトにどれだけの情報があるかについて(まだ行われていなければ)注意を払うべきです。見栄え:+1:
Ingemar Svensson:
> Stephan Karpischek
>ありがとう、Ingemar!まもなくロンドンで再び出会うのですか?
あなたがここに来るたびに!また、あなたがスイングするかもしれない - 私はあなたが私たちのSwissReの連絡先の隣人であると聞いている:)再びおめでとう - これは素晴らしい業績です
kucoin exchangeではどのようになっていますか?彼らは本当に大きな可能性を秘めていると信じています。
Gurcan iXledger:
ここではっきりと同意する。私は午後に申請書を送ってきます。それが完了したら、私はあなたにすべて通知します!
Stephan Karpischek:
> Ingemar Svensson
> Etherisc https://www.linkedin.com/feed/updateからの素晴らしいもの
ありがとう、Ingemar!まもなくロンドンで再び出会うのですか?
mpginov:
私はEtheriscの共同設立者がこのコミュニティに参加していることに気づいていませんでした。ようこそ@kpikpi。達成をお祝いします。
IXTに関して、チームはEtheriscのウェブサイトにどれだけの情報があるかについて(まだ行われていなければ)注意を払うべきです。見栄え:+1:
Ingemar Svensson:
> Stephan Karpischek
>ありがとう、Ingemar!まもなくロンドンで再び出会うのですか?
あなたがここに来るたびに!また、あなたがスイングするかもしれない - 私はあなたが私たちのSwissReの連絡先の隣人であると聞いている:)再びおめでとう - これは素晴らしい業績です
9承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 13:30:33.62ID:grrMIjkF 預言者です
>>878
価格は分からない
情報を元に上がる可能性が高いって事だけ
当分ヨコヨコだと思うけど11月には上がってもおかしくない
>>883
上場の情報はおれだけじゃなくて知ってる人は知ってたと思うよ
だから下で買いたい人が多かった 露骨な売り煽りがいたからね んでおれはあと2つ情報知ってる
上場の先の情報が11月の情報で 上場の先の先の情報が来年のXデーに関する情報 知ってる人は恐らく他人には教えないと思う
そもそも教えてもらった人に迷惑かける可能性あるし、お前ばらしたろ的なのね
でもおれは自分だけおいしい汁吸ってるやつとか見るの大ッキライだから教えたい
ただ、もしおれが情報流してるのばれたらやばいってリスクが少しでもあるから情報言いづらいんだ
でも価格は上がると思われる情報だから買いの一択だと思ってくれればいい
預言者です
>>893
詳しい情報は教えられないんだ
インサイダー的なのが怖くて
おれは専門家でもないし素人だからうまく説明できない
あとインゲマを良い意味で信用しない方がいい
いい事を隠してるだけだから
インゲマが上場情報流したあとだからおれも名乗り出たんだ
信じてもらえるチャンスだと思って
11月の情報の一部だけなら教えようと思う、聞いた事だけど
提携に関する事、とだけ言っておく
預言者です
>>902
提携関連としか言えない
おれが知ってる情報でチャートのシナリオ作ると
11月には60円以上行くと思うからそこで逃げたい人は売ってくれ
現状来年のXデーまで情報ないから上がるのは当分先でマンネリ化すると思う
あくまで追加情報がない場合だけど
預言者です
>>904
不特定多数の人に儲かって欲しいから特定の人だけに教えたくないんだ
投資は一握りの人間だけが得するってのがすごい嫌、虫唾が走るぐらい
おれは元々貧乏学生、母親一人で育てられたから牛耳ってる奴ら見ると殺意が湧いてた
自分だけ得するって人が許せない
預言者です
>>909
来年としか聞いてないXデーって名称もおれが勝手に付けただけ
情報は教えられないけど「アジア」ってキーワードだけなら大丈夫かな 覚えといて「アジア」ね
>>878
価格は分からない
情報を元に上がる可能性が高いって事だけ
当分ヨコヨコだと思うけど11月には上がってもおかしくない
>>883
上場の情報はおれだけじゃなくて知ってる人は知ってたと思うよ
だから下で買いたい人が多かった 露骨な売り煽りがいたからね んでおれはあと2つ情報知ってる
上場の先の情報が11月の情報で 上場の先の先の情報が来年のXデーに関する情報 知ってる人は恐らく他人には教えないと思う
そもそも教えてもらった人に迷惑かける可能性あるし、お前ばらしたろ的なのね
でもおれは自分だけおいしい汁吸ってるやつとか見るの大ッキライだから教えたい
ただ、もしおれが情報流してるのばれたらやばいってリスクが少しでもあるから情報言いづらいんだ
でも価格は上がると思われる情報だから買いの一択だと思ってくれればいい
預言者です
>>893
詳しい情報は教えられないんだ
インサイダー的なのが怖くて
おれは専門家でもないし素人だからうまく説明できない
あとインゲマを良い意味で信用しない方がいい
いい事を隠してるだけだから
インゲマが上場情報流したあとだからおれも名乗り出たんだ
信じてもらえるチャンスだと思って
11月の情報の一部だけなら教えようと思う、聞いた事だけど
提携に関する事、とだけ言っておく
預言者です
>>902
提携関連としか言えない
おれが知ってる情報でチャートのシナリオ作ると
11月には60円以上行くと思うからそこで逃げたい人は売ってくれ
現状来年のXデーまで情報ないから上がるのは当分先でマンネリ化すると思う
あくまで追加情報がない場合だけど
預言者です
>>904
不特定多数の人に儲かって欲しいから特定の人だけに教えたくないんだ
投資は一握りの人間だけが得するってのがすごい嫌、虫唾が走るぐらい
おれは元々貧乏学生、母親一人で育てられたから牛耳ってる奴ら見ると殺意が湧いてた
自分だけ得するって人が許せない
預言者です
>>909
来年としか聞いてないXデーって名称もおれが勝手に付けただけ
情報は教えられないけど「アジア」ってキーワードだけなら大丈夫かな 覚えといて「アジア」ね
10承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 13:30:39.12ID:TGopMw4k 324 承認済み名無しさん[] 2017/11/06(月) 17:57:10.97 ID:f8234e6Y
おっ
Gurcan iXledger:
I have some good news - Kucoin have repsonded after our application to be listed.
They would like to speak more so I will be spending a good part of my day working to make more progress :+1:
おっ
Gurcan iXledger:
I have some good news - Kucoin have repsonded after our application to be listed.
They would like to speak more so I will be spending a good part of my day working to make more progress :+1:
11承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 13:31:45.64ID:TGopMw4k 212 承認済み名無しさん[] 2017/11/06(月) 07:31:49.48 ID:U5gHkDtw
日本時間の今朝、ロンドン現地は日曜午後というのに、在住の有力ホルダーは相変わ
らず、テレグラムで活発な議論を繰り広げている。
またもCEO Ingemarが降臨。
今、名前は明かせないが医療記録分野でも大型提携の話が進行中とのこと。
(これは以前にも書いた)
すでに合意に達している提携もいくつかあるとのこと。
進行中や初期段階もいくつかあり、まだ発表が難しいものもあるが、できる限り
公にしていくということだった。
これからの戦略、ターゲット分野等も改めてホワイトペーパーに記述するとのこと。
なお、新ホワイトペーパーは1週間以内の予定。
これにはロードマップ、IXTトークンの価値、トークン変動率対策、
長期的戦略、IXledgerの特徴、マーケティング等についても含まれる。
日本時間の今朝、ロンドン現地は日曜午後というのに、在住の有力ホルダーは相変わ
らず、テレグラムで活発な議論を繰り広げている。
またもCEO Ingemarが降臨。
今、名前は明かせないが医療記録分野でも大型提携の話が進行中とのこと。
(これは以前にも書いた)
すでに合意に達している提携もいくつかあるとのこと。
進行中や初期段階もいくつかあり、まだ発表が難しいものもあるが、できる限り
公にしていくということだった。
これからの戦略、ターゲット分野等も改めてホワイトペーパーに記述するとのこと。
なお、新ホワイトペーパーは1週間以内の予定。
これにはロードマップ、IXTトークンの価値、トークン変動率対策、
長期的戦略、IXledgerの特徴、マーケティング等についても含まれる。
12承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 13:57:23.31ID:yVCPk6Yi 印下間に預言者の言い分、すべて話してくれ
・上場がすでに決まっていること
・印下間も知らない可能性のある情報が存在すること(こんなことありえるのかよw)
預言者は下げてるいまこそ姿見せろや
・上場がすでに決まっていること
・印下間も知らない可能性のある情報が存在すること(こんなことありえるのかよw)
預言者は下げてるいまこそ姿見せろや
13承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 14:02:08.13ID:6QWr1808 この買い板の薄さって
もう長期ホルダーは仕込み終わって
新規ホルダー待ちの状態なのか?
もう長期ホルダーは仕込み終わって
新規ホルダー待ちの状態なのか?
2017/11/12(日) 14:03:00.72ID:ayFmJz2Q
ようやく4万枚
頓挫したら泣くわw
頓挫したら泣くわw
15承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 14:09:56.51ID:d4GCxb93 新規の連中の為に。
インゲマやグルカンやmpg、ゲイリーといった連中が
誰なのか何なのか説明しとかんと
一見お断りのixtマニアだけの意味不明トークになっちまう
少し登場人物説明
インゲマ
(ixledgerのCEO。頭脳明晰な出来る男。)
グルカン
(ixledgerのコミュニティマネージャー。成長著しい若手)
mpgまたはマーク
(古参の物言うixtホルダー。遂にはixledger本体を引っ張る程の情熱と行動力を持った頭脳派)
ゲイリー
(同じくixtホルダーでもあり保険業界とブロックチェーンに精通したプロフェッショナル。mpgと共にixledgerの力になる頼れる紳士)
インゲマやグルカンやmpg、ゲイリーといった連中が
誰なのか何なのか説明しとかんと
一見お断りのixtマニアだけの意味不明トークになっちまう
少し登場人物説明
インゲマ
(ixledgerのCEO。頭脳明晰な出来る男。)
グルカン
(ixledgerのコミュニティマネージャー。成長著しい若手)
mpgまたはマーク
(古参の物言うixtホルダー。遂にはixledger本体を引っ張る程の情熱と行動力を持った頭脳派)
ゲイリー
(同じくixtホルダーでもあり保険業界とブロックチェーンに精通したプロフェッショナル。mpgと共にixledgerの力になる頼れる紳士)
16承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 14:15:45.31ID:5JfXk/p1 預言者が本物かどうかはもうすぐわかるだろ
11月に60円いかなきゃ嘘
おれはixtが来年10倍以上いくと信じてるけどね
11月に60円いかなきゃ嘘
おれはixtが来年10倍以上いくと信じてるけどね
17承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 14:36:38.42ID:56QbW3xM18承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 15:22:28.45ID:CnLCM0ZH こんな胡散臭い預言者のログ載せるなよ。
よく、詐欺師が書く文章に似てるわ。
よく、詐欺師が書く文章に似てるわ。
2017/11/12(日) 15:24:44.47ID:fyQ1B+72
預言者の方はともかく長文さんのレスはテレグラムの発言に基づいてるから必要
2017/11/12(日) 15:54:26.13ID:a/WEAL4n
仕手乙wwwwwww
2017/11/12(日) 15:55:56.53ID:CtF8ssGb
ククク銘柄だからBCHの次はIXTにイナゴが流れてくるわけ?
2017/11/12(日) 15:56:04.71ID:oDJdbFH5
ペコなんとかとグルになって0.5ドルあたりの高値で買い煽ってた長文擁護してる奴wwwwwww
23承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:07:35.64ID:TGopMw4k ETH建ではヨコヨコだけどETHがかなり上がってるなw
24承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:30:42.53ID:Bq1c2/W2 やっと5万枚溜まった
拘束されてるtezosを早く売却してIXTを買い増したい
拘束されてるtezosを早く売却してIXTを買い増したい
25承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:26:02.48ID:grrMIjkF 明日のWPで爆上げか
2017/11/12(日) 17:48:11.96ID:6FU1vDn9
それはわからんけどこれまでより大手や中堅の取引所へ上場しやすくなるね
ICO時のホワイトペーパーあったとは言え今サイトに載せてないなら上場させない判断もわかるし
だから割安なんだとも言えるけど
ICO時のホワイトペーパーあったとは言え今サイトに載せてないなら上場させない判断もわかるし
だから割安なんだとも言えるけど
27承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 18:00:44.66ID:lf98xToa 時差8時間だから、21:00ないし23:00て感じか。
2017/11/12(日) 18:36:30.76ID:18ooELRM
株じゃないけど期待で買ってリアルで売るってのは本当なら
今の時点で上がってないのは期待されてないってことなのか
単純に知名度がまだないだけなのかは気になるな
今の時点で上がってないのは期待されてないってことなのか
単純に知名度がまだないだけなのかは気になるな
29承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 18:45:03.12ID:FBMbVAaq スレ消化しろよ糞が
また立ててやるから
また立ててやるから
30承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 18:45:58.39ID:V49HUMmG ほんと迷惑だからこの板から消えてくれないか?
絶対買わないわこれ
絶対買わないわこれ
2017/11/12(日) 19:03:56.29ID:77lUoyOb
アンチがスレ立てまくってるからアンチに言ってくれよ
2017/11/12(日) 19:37:42.48ID:C45In3Yp
BCH板に儲かったらixt買おうみたいなこと書いてるやつ嵌め込み必死だな
34承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 19:41:58.23ID:lf98xToa >>28
知名度がないのと、まとまった情報の少なさからどの程度中身があるのかを推し量ることが現時点では難しい。そういった意味では明日のWP、年末のMVP、適宜発生するはずの提携はこの両方を図るバロメータになり得て、12200ixtの将来性向上にも繋がる。
知名度がないのと、まとまった情報の少なさからどの程度中身があるのかを推し量ることが現時点では難しい。そういった意味では明日のWP、年末のMVP、適宜発生するはずの提携はこの両方を図るバロメータになり得て、12200ixtの将来性向上にも繋がる。
36承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 19:53:41.52ID:TGopMw4k37承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 20:10:44.91ID:YymHQ7NQ この板から消えて欲しい
2017/11/12(日) 20:27:32.81ID:Lq5cWbDD
仮想通貨である以上それは板違いの意見
アンチがスレ乱立や宣伝すれば専用スレを消せるならみんなやり出す
アンチがスレ乱立や宣伝すれば専用スレを消せるならみんなやり出す
39承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 20:31:50.50ID:lf98xToa >>36
まぁ、WPでは上がらんやろな。中身を知る、知りたい人に情報を提供するという意味で重要なんや。
まぁ、WPでは上がらんやろな。中身を知る、知りたい人に情報を提供するという意味で重要なんや。
40承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 20:40:59.49ID:TGopMw4k Commercial
Beginning of this week, we were pleased to conduct a workshop with AON Inpoint.
At this early stage, we will not provide more information till we undergo more meetings
- we are in talks to schedule another workshop to proceed with discussions. Stay tuned.
AONもイギリスの会社だっけ?
Beginning of this week, we were pleased to conduct a workshop with AON Inpoint.
At this early stage, we will not provide more information till we undergo more meetings
- we are in talks to schedule another workshop to proceed with discussions. Stay tuned.
AONもイギリスの会社だっけ?
41承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 20:52:11.41ID:lf98xToa >>40
アメリカ、シカゴに本社があるらしいで
アメリカ、シカゴに本社があるらしいで
42承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 21:20:58.15ID:TGopMw4k あった
エーオン(Aon PLC)は専門的サービス提供会社。
事業は、リスクと保険のブローカーコ ンサルタント業務からなる。
サービスは、顧客のリスク管理や別の保険会社へのリスク保険 の交渉・販売のほか、健康保険、福利厚生、退職年金、報酬、人材管理戦略、人材派遣などに関するコンサルタント業務がある。
The Aon Centre, The Leadenhall
Building, 122 Leadenhall Stree
London, C3V 4AN
United Kingdom
エーオン(Aon PLC)は専門的サービス提供会社。
事業は、リスクと保険のブローカーコ ンサルタント業務からなる。
サービスは、顧客のリスク管理や別の保険会社へのリスク保険 の交渉・販売のほか、健康保険、福利厚生、退職年金、報酬、人材管理戦略、人材派遣などに関するコンサルタント業務がある。
The Aon Centre, The Leadenhall
Building, 122 Leadenhall Stree
London, C3V 4AN
United Kingdom
43承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 21:22:32.82ID:dcXk0kcV https://en.wikipedia.org/wiki/Aon_(company)
44承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 21:26:44.74ID:dcXk0kcV Aon plcは、ロンドンに本社を置く世界的な専門サービス会社で、リスク、退職、健康相談を提供しています。Aonには世界中に約500の拠点があり、120カ国に5万人の従業員を擁しています。[2]
2011年には、Aonは収益に基づいて世界最大の保険ブローカーにランクされました。[3] Aonは2010年から2014年までのプレミアリーグチームManchester United FCの主要パートナーとグローバルシャツスポンサーです。[4] [5]
Aonは、Ryan Insurance Groupが合併保険会社と合併した1982年に創設されました。1987年に、その会社はエーオン、改名されたゲール語単語の意味[1]。
2012年1月、Aonは本社をロンドンに移転すると発表しました。
2011年には、Aonは収益に基づいて世界最大の保険ブローカーにランクされました。[3] Aonは2010年から2014年までのプレミアリーグチームManchester United FCの主要パートナーとグローバルシャツスポンサーです。[4] [5]
Aonは、Ryan Insurance Groupが合併保険会社と合併した1982年に創設されました。1987年に、その会社はエーオン、改名されたゲール語単語の意味[1]。
2012年1月、Aonは本社をロンドンに移転すると発表しました。
45承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 21:27:57.85ID:lf98xToa 間違ってたか、すまんやで
2017/11/12(日) 21:41:31.77ID:JYUw9+8N
やっぱり規模がすごいなあ
47承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 22:31:53.26ID:s8p9fcfB 次スレここか
2017/11/12(日) 22:36:50.50ID:em3lbKr1
明日のどれくらいに発表あるんだ?
あとアンチはスルーで
あとアンチはスルーで
2017/11/12(日) 22:40:48.43ID:18ooELRM
Ledger nano sにIXT送れそうだったけどETHが0だった
2017/11/12(日) 22:42:32.88ID:Gz4Aj2Ks
イギリス時間だろうから夕方から深夜?
向こうの夜だとこっちでは14日かな?
向こうの夜だとこっちでは14日かな?
51承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 23:58:01.27ID:b5j589di 全然買える取引所ないな
poloでも買えないとか凄すぎ
poloでも買えないとか凄すぎ
2017/11/13(月) 03:06:44.15ID:34Ud5CCR
ん、なんか上がってきたかな。期待上げか
53承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 03:27:05.60ID:0BDfyC+5 wp日本時間の何時ですか?
2017/11/13(月) 06:05:38.81ID:e5KTgDkK
2017/11/13(月) 06:23:31.35ID:WKQlYAq5
2017/11/13(月) 06:23:59.48ID:GFjjQ9jl
なんでこんなに上がってるんだ?
57承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 07:17:36.91ID:ADgeFKA5 誤差の範囲
58承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 08:13:59.33ID:9kv9yfpB 誤差の範囲やな。
ワイの12200ixt、早く25600万円にならないかなぁ。
ワイの12200ixt、早く25600万円にならないかなぁ。
59承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 09:18:50.70ID:11iKnYIu なんか説明読んでも今一わからんのだけど
これって仮想通貨ではなく保険の金融商品っていう認識でいいんですかね
大手絡んでる割に市場規模小さいのがなんか謎ですが
これって仮想通貨ではなく保険の金融商品っていう認識でいいんですかね
大手絡んでる割に市場規模小さいのがなんか謎ですが
60承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 09:54:58.26ID:uUpgRNTj まだまだ買い増ししなくても大丈夫そうだな。
年末までに、また結構下げるぞ。
年末までに、また結構下げるぞ。
61承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 10:03:43.88ID:z+ti32yd >>59
市場規模小さいってのはどこから?
市場規模小さいってのはどこから?
62承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 10:04:30.92ID:9kv9yfpB >>59
現状は保険業者と再保険業者の間にはブローカーと呼ばれる人らがおるんや。ほんでもって、このあいだのやりとりは手動で行っていて非常に複雑化しているらしい。
そんな複雑さをシステム化することでラクチンにしたるでってのがシステムの目的や。ホイでもってixtトークンは、この人らがやり取りするために必要となるお金みたいなもんやで。
現状は保険業者と再保険業者の間にはブローカーと呼ばれる人らがおるんや。ほんでもって、このあいだのやりとりは手動で行っていて非常に複雑化しているらしい。
そんな複雑さをシステム化することでラクチンにしたるでってのがシステムの目的や。ホイでもってixtトークンは、この人らがやり取りするために必要となるお金みたいなもんやで。
63アガメムノン
2017/11/13(月) 10:14:53.84ID:smNmwVFd おまえら俺を楽しませろ!
64承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 10:50:32.83ID:srjz5TWj 俺らじゃなくて嫁や子供と楽しみなさい
65承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 11:01:48.57ID:EXSol3pG その程度の処理なら別にブロックチェーンは要らないんじゃ・・・・
いちいちトークンなくてもいい気がするが
いちいちトークンなくてもいい気がするが
2017/11/13(月) 11:05:00.91ID:YR5UEKs/
そうだね、さようなら
67承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 11:26:47.18ID:EXSol3pG ほら
馬鹿だろw
だいたい世界企業が関わってるコインなら山ほどあるのに
その一点だけで、理論的な説明も一切できず盲目的に買ってる馬鹿
いちいち仮想通貨介さないでも処理できることをさせようとしてるんだから上がるわけがない
少し考えればわかるのに
実需がないトークンなんか投機対象にしてるのはzaifの知恵遅れだけだと思ってたよw
馬鹿だろw
だいたい世界企業が関わってるコインなら山ほどあるのに
その一点だけで、理論的な説明も一切できず盲目的に買ってる馬鹿
いちいち仮想通貨介さないでも処理できることをさせようとしてるんだから上がるわけがない
少し考えればわかるのに
実需がないトークンなんか投機対象にしてるのはzaifの知恵遅れだけだと思ってたよw
2017/11/13(月) 11:27:14.98ID:YR5UEKs/
そうだね、さようなら
69承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 11:31:50.88ID:FRKBjsXa 預言者こと虚言者です
何か聞きたい事ある?
何か聞きたい事ある?
2017/11/13(月) 11:33:07.92ID:YR5UEKs/
さようなら
71承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 11:35:41.84ID:srjz5TWj >>69
今期のオススメのアニメ教えて
今期のオススメのアニメ教えて
2017/11/13(月) 11:36:29.97ID:Obx6tEIo
今夜爆上げしますか?
2017/11/13(月) 11:44:38.02ID:nomvqw8e
まだしません
74承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 11:49:06.51ID:XZGQ4ny1 >67
過去の投稿読んでいないな。
急に来て売り煽りかい?
トークンの価値については新WPで説明されるのでよく読め。
明朝にはリリースされている予定。
今回は英訳しないつもり。自力で読んで理解できたら各自の判断で行動すれば良いと
思う。
過去の投稿読んでいないな。
急に来て売り煽りかい?
トークンの価値については新WPで説明されるのでよく読め。
明朝にはリリースされている予定。
今回は英訳しないつもり。自力で読んで理解できたら各自の判断で行動すれば良いと
思う。
2017/11/13(月) 12:04:00.58ID:19U74tmm
予言って書くから嘘臭く聞こえるけど預言者は正義感でインサイダー流してるだけだ
一応2回インサイダー教えてくれてる
彼の気分を害する事言わないようにしようよ
1回目当てた時バカにされたの怒って消えそうになってたし
一応2回インサイダー教えてくれてる
彼の気分を害する事言わないようにしようよ
1回目当てた時バカにされたの怒って消えそうになってたし
2017/11/13(月) 12:04:26.85ID:JuijpOy3
今日は上がってるな
2017/11/13(月) 12:06:43.73ID:QQaCK7tZ
>>59
大手が絡んでても大手取引所や国内取引所に上場してなかったり誕生してからあまり経ってないと時価総額低いことは良くある
GAMEやRIPPLEも2、3年掛けて100倍500倍になった
仮想通貨ではあるよ
再保険市場を適正化するためのトークン
日本語ブログもあるしわからないことあればテレグラムで運営が答えてくれるよ
大手が絡んでても大手取引所や国内取引所に上場してなかったり誕生してからあまり経ってないと時価総額低いことは良くある
GAMEやRIPPLEも2、3年掛けて100倍500倍になった
仮想通貨ではあるよ
再保険市場を適正化するためのトークン
日本語ブログもあるしわからないことあればテレグラムで運営が答えてくれるよ
79承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:12:40.50ID:9kv9yfpB ワテの〜、ワテの〜、12200ixt〜。
三億円になれ〜★
三億円になれ〜★
80承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:18:41.06ID:faHdHLdB >>79
そろそろ買い増ししたら?
そろそろ買い増ししたら?
2017/11/13(月) 12:23:56.56ID:5d30HZmG
随分昔からブロックチェーン、仮想通貨で発達しそうなのは面倒な手続き、処理が行われてる不動産や保険業ていわれてたんだから、どれかは当たる
当たるのがixtかどうかはわからんがな
当たるのがixtかどうかはわからんがな
84承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:31:05.15ID:9kv9yfpB >>80
お金ない。
お金ない。
2017/11/13(月) 12:36:06.18ID:zRhf7r3Q
>>81
不動産系トークンもいくつかあるよね
どれかが〜というよりもどれもある程度の規模までは育つと思うよ
特に実需関係でパイが大きめの市場では
唯一価格が伸びないことがあるとしたら開発がストップすることくらいか
今のIXTは日付レベルでロードマップ刻んでるからその辺はかなり信用してる
不動産系トークンもいくつかあるよね
どれかが〜というよりもどれもある程度の規模までは育つと思うよ
特に実需関係でパイが大きめの市場では
唯一価格が伸びないことがあるとしたら開発がストップすることくらいか
今のIXTは日付レベルでロードマップ刻んでるからその辺はかなり信用してる
86承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:40:21.27ID:uUpgRNTj >>82
本人の自作自演でしよww
本人の自作自演でしよww
2017/11/13(月) 13:51:46.41ID:YR5UEKs/
BCHの暴落えげつねー
ここで買い煽ってたゴミ屑いたよな
ここで買い煽ってたゴミ屑いたよな
2017/11/13(月) 14:36:18.39ID:Uo6BXXqr
ちょっと前のBTCや今のBCH見てると仮想通貨ってこえーなーって思うわな
じわじわじゃなくて瞬時みたいなもんだし株と違ってストップ安ないからねぇ
じわじわじゃなくて瞬時みたいなもんだし株と違ってストップ安ないからねぇ
2017/11/13(月) 15:32:08.93ID:1hzfjKK4
bchの下げ方すげぇなww ixtのヨコヨコが可愛く見えるほんとwww
2017/11/13(月) 17:49:55.15ID:Tltr/ORV
Ixtは今日そこそこ上がってるな
92承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 18:41:14.33ID:9kv9yfpB ワテの〜、ワテの〜
はよ、WPみたいんじゃ!
はよ、WPみたいんじゃ!
2017/11/13(月) 18:46:37.22ID:/UkY1U+N
上がってるな(25円)
これやめろよ
これやめろよ
94承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 19:50:51.01ID:5NISct0U 割と切り上げてきてるね
95承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 20:06:26.53ID:y2OyqPb0 あと5万枚は仕込みたい
2017/11/13(月) 20:07:32.30ID:y3UNLeoE
イーサでイーサの枚数を増やして、ixtに俺の利益が食われる
いつか5倍くらいになると信じてるが...
いつか5倍くらいになると信じてるが...
2017/11/13(月) 20:16:29.33ID:YtFNekY2
夢というのは、かなわないから美しい
98承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 20:19:53.12ID:5NISct0U ホワイトペーパー何時だろ
99承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 20:20:20.69ID:iu1BgyEu ワイの12200ixtが1億円になっとた時、みんなはどんな反応をするやろか?
100承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 20:20:28.60ID:5NISct0U 5倍とか余裕でしょ
大手に上場しなくとも時価総額100億〜150億までは達成できるよ
大手に上場しなくとも時価総額100億〜150億までは達成できるよ
101承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 20:21:14.43ID:iu1BgyEu >>98
21:00か23:00かと予想していたけど、この感じだともう少し遅そうやな。テレグラムの進みも悪いし
21:00か23:00かと予想していたけど、この感じだともう少し遅そうやな。テレグラムの進みも悪いし
102承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 20:33:56.85ID:5NISct0U まぁイギリスとの時差考えたら日本時間で14日でもおかしくはないな
103承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 20:34:31.65ID:y2OyqPb0 俺たちでホワイトペーパー案作って送ってあげればよかったな
104承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 20:39:03.08ID:BdGMyy8G ちょっと気になったことがあるんだがここのオフィス小さすぎね。
インゲマが3人で肩組んでる写真だけど窓の反射見ると蛍光灯2個分しか奥行きがないんだが・・・
ゲーム作るより簡単なもん作ってるわけはないだろうと思って試しにゲーム会社の画像検索したらだいたいここよりも広い。
だから開発が遅いなるのかなあ・・・とか。ベンチャーだとこんな規模が普通?
インゲマが3人で肩組んでる写真だけど窓の反射見ると蛍光灯2個分しか奥行きがないんだが・・・
ゲーム作るより簡単なもん作ってるわけはないだろうと思って試しにゲーム会社の画像検索したらだいたいここよりも広い。
だから開発が遅いなるのかなあ・・・とか。ベンチャーだとこんな規模が普通?
105承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 20:49:57.98ID:BdGMyy8G 開発中アピールするならもっとしっかりした写真出すはずなんじゃないかとか。
106承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 21:07:06.36ID:nKfgFTuP 何でゲーム会社と比べてるのか分からんが
こっちはハイスペックなグラフィックもディスプレイも要らないし
オフィス広くなければ開発遅くなる?
どういうこった。
それにもうすぐ人数増えてオフィスはここじゃ足りなくなるわって話こないだ出たばかりだぞ
これまでもブログで開発中のオフィス写真は出てる
まずちゃんと下調べをすべし
こっちはハイスペックなグラフィックもディスプレイも要らないし
オフィス広くなければ開発遅くなる?
どういうこった。
それにもうすぐ人数増えてオフィスはここじゃ足りなくなるわって話こないだ出たばかりだぞ
これまでもブログで開発中のオフィス写真は出てる
まずちゃんと下調べをすべし
107承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 21:14:43.22ID:z+ti32yd 起業してすぐはこんなもん
109承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 21:44:44.39ID:z+ti32yd WPもう2,3日かかるってよ
まぁ想定顧客とミーティングやったりしてるからWP仕上げる時間足りなかったかな
まぁ想定顧客とミーティングやったりしてるからWP仕上げる時間足りなかったかな
110承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 21:51:22.66ID:iu1BgyEu 残念やな。まぁ、文句を言っても仕方ない。良いものになるよう頑張って欲しいな
111承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 22:05:13.97ID:PnfdKIRF WPまだなんかい!
仕事から帰ってきたらてっきり発表されてるものかと
仕事から帰ってきたらてっきり発表されてるものかと
112承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 22:12:18.58ID:vrDMoh/C Appleのオフィスも一番最初は自宅のガレージ
113承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 22:14:16.34ID:uUpgRNTj だんだんとルーズなところが目立ち出したな。
しかも直前まで黙って、間に合わない事ぐらい事前に分かってたハズなのに。
しかも直前まで黙って、間に合わない事ぐらい事前に分かってたハズなのに。
114承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 22:23:29.87ID:nKfgFTuP きっかり日付通り!ってのは日本人ならではの常識だが
向こうじゃ目安位に考えた方が良かったりするからな。
それとプロジェクトの実行力があるかないかは別。
日本じゃヘボい出来でも何でも締め切り通りにしようとするが、
そんな事より徹底的にブラッシュアップして
いくらか遅れても良いモノ仕上げてくれ、って方が本質的。
ま、俺も日本人だから、13日って言っただろーがぁぁ、とはなるがなw
向こうじゃ目安位に考えた方が良かったりするからな。
それとプロジェクトの実行力があるかないかは別。
日本じゃヘボい出来でも何でも締め切り通りにしようとするが、
そんな事より徹底的にブラッシュアップして
いくらか遅れても良いモノ仕上げてくれ、って方が本質的。
ま、俺も日本人だから、13日って言っただろーがぁぁ、とはなるがなw
115承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 22:35:56.48ID:/W0BCY57116承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 22:36:24.57ID:uaSjQRfs 今更の数日ずれを気にして何になるのか。
数年気絶しとけ
数年気絶しとけ
117承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 22:42:55.97ID:FRKBjsXa118承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 22:51:23.46ID:H1zQvO03 松重豊『それさぁ、早くいってよぉ〜』
119承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 22:54:20.45ID:34Ud5CCR 長期ホールドのつもりだから1日2日遅れたところで今更なんとも思わない。
楽しみにしてるのも理解はするけど、遅れたことでどうこうってのは俺は別にない
楽しみにしてるのも理解はするけど、遅れたことでどうこうってのは俺は別にない
120承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 23:07:21.09ID:0BaJo/2L インゲマの発言は保険業界ならではの慎重さだと思ってたけどな。
英の保険業界では普通なのか?
英の保険業界では普通なのか?
121承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 23:11:05.28ID:1hzfjKK4 あのさぁixtが初めて持ってた仮想通貨じゃないでしょ?数日の遅延くらい可愛いもんよ。分かってんだろwww?
122承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 23:13:12.19ID:1hzfjKK4 安定の0.0007台に戻ってるなwww
123承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 23:17:32.78ID:H1zQvO03 おまえばかやろこのやろ
70000に10万枚入れてるハゲは誰だよ
俺が買えねえじゃねえかよ ばかやろ
70000に10万枚入れてるハゲは誰だよ
俺が買えねえじゃねえかよ ばかやろ
124承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 23:19:58.23ID:MH6uxEjk アルトが死んでる中で比較的力強いな
125承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 23:20:05.84ID:1hzfjKK4 そのちょい下にももう1体の10万枚さんいるよwww
126承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 23:22:44.97ID:0BaJo/2L クリカンアンチでも何でもないし尊敬しているが、クリカンがgameを推奨した時点での仮想通貨全体時価総額水準及び総コイン数と現状は全く異なるだろ。
IXTホルダーだがバフェットがどうだとか、花山通貨でgameみたいに500倍あるとか思ってる奴等は時間が止まってるぞ。
現状あくまでも競合が少ない有望な先駆者企業トークンにしかすぎないし、
最大のエビテンスは時価総額が割安という点のみ。
IXTホルダーだがバフェットがどうだとか、花山通貨でgameみたいに500倍あるとか思ってる奴等は時間が止まってるぞ。
現状あくまでも競合が少ない有望な先駆者企業トークンにしかすぎないし、
最大のエビテンスは時価総額が割安という点のみ。
127承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 23:34:00.53ID:bTvCh+v5 ★初回5000円ボーナス ノーリスク取引
今月300万勝ちw
https://goo.gl/2UhTbU
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1399388980/
今月300万勝ちw
https://goo.gl/2UhTbU
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1399388980/
128承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 23:34:52.91ID:vrDMoh/C 正直、このままプロジェクトが上手く行かなくて消滅する可能性だってそれなりの確率であるわけだし
あまり入れ込まないほうが良いんじゃないかねぇ
あまり入れ込まないほうが良いんじゃないかねぇ
129承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 23:37:35.83ID:YR5UEKs/ そんなもんほとんどのICOがそうだろ
この時価総額なら期待されすぎってことはない
そういう心配ならもっと他のICOトークンのスレで言ってこい
ALISとかALISとかALISとかな
この時価総額なら期待されすぎってことはない
そういう心配ならもっと他のICOトークンのスレで言ってこい
ALISとかALISとかALISとかな
130承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 23:50:51.31ID:nKfgFTuP game爆上げの頃とは状況は全然変わったが
今の状況がまた延々と続く訳でもないぜ。
局面は次々変わる 。
諸行無常。
今の状況がまた延々と続く訳でもないぜ。
局面は次々変わる 。
諸行無常。
131承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 23:57:18.60ID:MH6uxEjk 保険分野は実需だからガチホして数年寝ておくのがベター
132承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 00:14:27.02ID:Kr5eZuqo んー、コミュニティの主要メンバーが見直し作業するって事だから、
チームで完成した新WPを、おそらくマーク&ゲイリーに客観的な意見を求めた上で見直して発表するって事っぽいな。
チームで完成した新WPを、おそらくマーク&ゲイリーに客観的な意見を求めた上で見直して発表するって事っぽいな。
133承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 00:20:52.20ID:n0LGVGLe ホルダーに添削してもらうのかwww
134承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 00:28:34.70ID:NvJ994ZE githubにPDFのソース公開してくれれば見てやんよ
135承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 00:42:04.19ID:Y/yAhn43 ビットコインが揉めてるから一段落ついてから発表したいんでしょ
今は発表してもHFに押し流されそう
今は発表してもHFに押し流されそう
136承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 01:07:43.69ID:Kr5eZuqo >>133
あの二人はもうメンバーといってもいいチームアドバイザーだ。
典型的BtoBなスタートアップ企業で足りない所を補ってくれるから有り難い。
ほかのプロジェクトでは日本向けにコミュニティの中から日本人アドバイザーを設けてるプロジェクトがいくつもある。
ixledgerも良い人物がいれば日本人や韓国人の各国アドバイザー設けてもいいとは思うがな。
あの二人はもうメンバーといってもいいチームアドバイザーだ。
典型的BtoBなスタートアップ企業で足りない所を補ってくれるから有り難い。
ほかのプロジェクトでは日本向けにコミュニティの中から日本人アドバイザーを設けてるプロジェクトがいくつもある。
ixledgerも良い人物がいれば日本人や韓国人の各国アドバイザー設けてもいいとは思うがな。
137承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:36:02.05ID:p2Wzjbqm ほんとあれだな。BCHの動き見てると仮想通貨やるのはいいが精神なんて持ちそうにないな
やはりこれだと思う通貨を信じて購入したら気絶しておくのが一番いいわ
やはりこれだと思う通貨を信じて購入したら気絶しておくのが一番いいわ
138承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:56:08.90ID:NvJ994ZE 上がってから飛びつくからあのスレみたいな悲惨なことになる
上がりそうなのを予想して先に仕込め
上がりそうなのを予想して先に仕込め
139承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 04:29:24.98ID:Y/yAhn43 BCHも後乗りしたイナゴが死んでるだけで北尾やロジャーが押し始めたところで買ってれば5倍だからな
140承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 07:31:23.45ID:+msm9rUM >>138
それに気づけても実践できる人は少ないんやで。実践してるワイらはワンランク上のおっさんやろなぁ。
それに気づけても実践できる人は少ないんやで。実践してるワイらはワンランク上のおっさんやろなぁ。
141承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 08:05:25.75ID:jFSmB6NH143承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 08:06:56.16ID:jFSmB6NH あの人に紹介されて知ったホルダーも多いはずだしテレグラムにもたまに参加してるしクリスティーナのツイッターにもレスしてる
活動的だしトークンの価値も高めてくれそう
活動的だしトークンの価値も高めてくれそう
144承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 08:27:44.73ID:b44tTKKi なんか強くね
145承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 09:56:31.88ID:21ly2aKQ 昨日くらいから若干怪しいな
流動性と出来高がないからそう見えるだけかもしれんがなw
流動性と出来高がないからそう見えるだけかもしれんがなw
146承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 10:08:08.21ID:+msm9rUM ワテの〜、12200ixt、冥王星まで〜、紆余曲折〜
147承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 10:17:07.02ID:O8nhXizt148承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 10:36:41.68ID:khkU88kb 今発射したら、機体は未完成、燃料不足で、墜落しかないわ。
149承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 10:50:40.46ID:xI6Ry0Sl 某管理人が目を付けているとの噂だな
150承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 10:55:37.83ID:NvJ994ZE まさかタラコが
151承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 12:03:40.63ID:0RM5nieL 仮に事実ならメチャクチャ上がるぞ
それを防ぐためにデカイ売り板にぶつけるやり方にするのかな
それを防ぐためにデカイ売り板にぶつけるやり方にするのかな
152承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 12:11:47.50ID:zat5x9Xn >>151
タラコって誰?
タラコって誰?
154承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 12:13:19.61ID:sSMZoZTq 2chの管理人
155承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 12:49:47.49ID:Xu8TuSPW ジムかな?
156承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 12:51:14.54ID:j2cpS/4H イナゴに荒らされるからNG
157承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 12:53:50.91ID:DvOVBDI9 管理人のこと知らない人が増えたんだな
だから俺らは儲かる
だから俺らは儲かる
158承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 12:58:08.46ID:R/8eI2zq 先んじて動くためにもあまり広めない方がいいな
159承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 13:03:52.42ID:p4gbK8Fe 買い増ししたいからもう少し待ってくれや
160承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 15:09:15.87ID:+msm9rUM 噂よりも白書なんやで。
161承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 16:08:36.61ID:wyUHaphv この通貨は三年ガチホ長期保有勢には向いてるんか?
162承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 17:11:13.77ID:z3JYEwEy タラコもクリパも勘弁だわw
164承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 17:33:25.63ID:wyUHaphv この通貨はどこで買うのがオススメですか?
165承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 17:46:01.45ID:7efm2Vfp 出来高が多いHITBTC一択だよ
イーサリアム建でも買えるけど、今はビットコインが高騰してるからビットコイン建がいいかもね
一番出来高が多くて、枚数買い集める時に単価が上がりにくいのはイーサリアム建
価格が安定してて、買いをしばらく躊躇しても軍資金の価値が下がりにくいのがビットコイン建
どちらにせよ草コイン買うときは多少単価上がってしまうけどね
大きめの売り板が出てる時にぶつければそこで止まる上に上昇が加速する
イーサリアム建でも買えるけど、今はビットコインが高騰してるからビットコイン建がいいかもね
一番出来高が多くて、枚数買い集める時に単価が上がりにくいのはイーサリアム建
価格が安定してて、買いをしばらく躊躇しても軍資金の価値が下がりにくいのがビットコイン建
どちらにせよ草コイン買うときは多少単価上がってしまうけどね
大きめの売り板が出てる時にぶつければそこで止まる上に上昇が加速する
166承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 18:01:41.22ID:e27V5lsS 最近ペコがIXTのツイートしてくれない
167承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 18:06:59.91ID:g7GwEGnF 花山通貨候補なのか
168承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 18:16:21.35ID:YpxTvxRa 上がらないからって、今度はひろゆきの名前だすのかw
本当にここの煽りは低脳
本当にここの煽りは低脳
169承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 18:25:00.98ID:kAA4sG7g ひろゆきw
アンチにしてもトンチンカンすぎwww
アンチにしてもトンチンカンすぎwww
170承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 18:35:19.81ID:m0Ndi/I2 ホルダー4000人しかいないんだな
EVXでさえ8000人いるのに
なんか材料出て注目されたら一気に上がりそうだよね
EVXでさえ8000人いるのに
なんか材料出て注目されたら一気に上がりそうだよね
171承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 18:39:20.32ID:ZgWUZOxs ワイはそのうちの一人やが、発行数の1/3000をもっとるんやで。なんかこう考えるとすごい
172承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 18:39:23.59ID:y1olTedw 上がらなくて焦ってるのか知らんがクリパにタラコとか知的障害者の名前ばっかり出しても逆効果だよ
173承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 18:41:26.19ID:C+NTjj1g 誰がタラコを煽りに使うねんww
174承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 18:42:10.78ID:NvJ994ZE 「某管理人」に対してボケただけじゃん
この程度のネタも通じないとか怖すぎ
この程度のネタも通じないとか怖すぎ
175承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 18:42:11.67ID:kAA4sG7g176承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 18:45:16.76ID:s/HlF8eh 5月の仮想通貨バブル未経験コインだからハイリスクハイリターンの夢はあるね
177承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 18:51:48.56ID:n0LGVGLe179承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:33:29.46ID:4slae4Ha 預言者とか某管理人とか定期的に気持ち悪いのが湧くよな。w
180承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:35:31.97ID:4slae4Ha 10万枚も結局見せ板かよ…
181承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:48:16.40ID:5PjLf05r いやeth上がったタイミングで売り入ったよ
182承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:08:28.13ID:YSjP7kYY ホルダーがさ、ここ数日で入れ替わっとるように見える。というのもそれなりに大きな板が約定していくからそう思っとるんだが。
183承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:27:35.33ID:RS9z3Xe1 HITBTCに0.00003000BTCで
90000買い入れたけど
誰か買ってください
お願いします!
90000買い入れたけど
誰か買ってください
お願いします!
184承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:32:47.05ID:RS9z3Xe1 売ってくださいだった
185承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:49:58.19ID:u+yRGCiI 糞スレ上げんなコジキ氏ね
186承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:59:11.13ID:83+NQ/QV age
187承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:59:33.61ID:83+NQ/QV ごめん間違えたsage
188承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 21:32:53.43ID:kAA4sG7g189承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 21:39:56.09ID:kAA4sG7g 俺は含み損ホルダーだが1IXT=10ドルになるまではHITBTCに移動さえしないつもり
190承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 21:43:32.81ID:xI6Ry0Sl ETHが上げそうだな
IXTにとっては下げ要因
落ちてくるまで下で待つ
IXTにとっては下げ要因
落ちてくるまで下で待つ
191承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 23:06:12.67ID:kAA4sG7g そうか?
ETHが上げてる時は大体連れ上げか価格維持してた気がするけど
ETHが上げてる時は大体連れ上げか価格維持してた気がするけど
192承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 00:01:48.46ID:BL8DGqXA ホワイトペッパーいつだよ
193承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 00:07:12.02ID:bgv1p2+5 うるせーホットペッパーでも読んでろ
194承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 00:21:05.36ID:vrw5iYmO ホワイトペーパーはあと数日
195承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 00:51:30.66ID:xMYS3XRS 嫌儲でステマしてる奴がいるなw
こんな通貨は板が薄すぎて100万も買ったらすぐ上がっちゃうんだから
ジャンピングキャッチャーがなんとか助かりたかったんだろうなあ
こんな通貨は板が薄すぎて100万も買ったらすぐ上がっちゃうんだから
ジャンピングキャッチャーがなんとか助かりたかったんだろうなあ
196承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 01:49:15.50ID:YjWuGDLZ あなたそれに対して板が薄いどうこうって書き込んだ人でしょどうせ
197承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 01:58:19.72ID:bgv1p2+5 仮想通貨板以外の板でビットコとモナ以外のコインの話をする奴はガイジだよ
198承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 02:56:21.79ID:U3YhntYG199承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 03:03:21.66ID:NWH7a+62 【今まで世の中にはなかった“投資の裏技”】を完全無料(0円)公開中!
業界史上初・世界初となる衝撃の裏技手法が遂に公開されました!しかも【完全無料(0円)】です。
直接取引することもトレードすることもないので投資リスクはありません!“仮想通貨投資の裏技”は期間限定、人数限定で公開しています。今すぐ、ご覧ください!https://goo.gl/Jqoa5M
※大学生から忙しいサラリーマン、ビジネス未経験の主婦を含む「全員」がこの手法で稼ぎまくってます。
今回、衝撃的な【裏技】を公開しているのこのプロ投資家の方は、現在は投資家育成などの教育にも携わり、数多くの投資未経験者の方々を「稼げる投資家」へ導いている揺るぎない実績があります。
この方の手法は、仮想通貨市場の歪(ひずみ)を突いたものでいわば、誰もが気付かなかった“抜け道”であり、もちろん合法なので、法的なリスクはもちろん一切ありません。裏技のロジックを誰でもできるように手順を極限まで簡略していながら、
たった1年間で
【6,722%】という驚愕の利益を
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
着実に積み重ねる手法です。興味のある人はコチラからどうぞ!https://goo.gl/Jqoa5M
※人数限定・期間限定で完全無料(0円)で公開しています。
【衝撃】素人の69歳が3ヶ月後に驚異の月収320万円超を達成!※日3000万ドルの利益を出したウォール街式トレード
今、トレードも、仮想通貨も一度も経験したことのないド素人が続々と成果を出していると評判の方法をご存知ですか?!
ド素人が始めた場合…
初月平均 39万円
2ヶ月目平均 104万円
3ヶ月目平均 298万円
これだけの報酬を普通に得ています
まず、証拠をご覧下さい
http://ula.cc/RI7LupWGsX
しかも、この方法を試した素人の試した方々の条件が強烈なんです
・ネットビジネスに成功したことがない人
・借金まみれな人(最低100万円の借金)
・不器用な人
・自分に自信のない人
・学歴のない人
・収入が25万円以下の人
こういう方々が成功できて初めて『誰でも真似てできました!』と豪語できます
そして…、見事に成功したのが仮想通貨を利用した究極のトレーディング法です
今なら、まだギリギリ間に合いますので興味のある人はコチラから!http://ula.cc/RI7LupWGsX
【本日23:59分で終了!】
※出版もしているある成功者が300人近い教え子たちに”平均30万円以上”を稼がせている、ネットビジネスの裏側を完全告白!https://goo.gl/MFDzgV
業界史上初・世界初となる衝撃の裏技手法が遂に公開されました!しかも【完全無料(0円)】です。
直接取引することもトレードすることもないので投資リスクはありません!“仮想通貨投資の裏技”は期間限定、人数限定で公開しています。今すぐ、ご覧ください!https://goo.gl/Jqoa5M
※大学生から忙しいサラリーマン、ビジネス未経験の主婦を含む「全員」がこの手法で稼ぎまくってます。
今回、衝撃的な【裏技】を公開しているのこのプロ投資家の方は、現在は投資家育成などの教育にも携わり、数多くの投資未経験者の方々を「稼げる投資家」へ導いている揺るぎない実績があります。
この方の手法は、仮想通貨市場の歪(ひずみ)を突いたものでいわば、誰もが気付かなかった“抜け道”であり、もちろん合法なので、法的なリスクはもちろん一切ありません。裏技のロジックを誰でもできるように手順を極限まで簡略していながら、
たった1年間で
【6,722%】という驚愕の利益を
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
着実に積み重ねる手法です。興味のある人はコチラからどうぞ!https://goo.gl/Jqoa5M
※人数限定・期間限定で完全無料(0円)で公開しています。
【衝撃】素人の69歳が3ヶ月後に驚異の月収320万円超を達成!※日3000万ドルの利益を出したウォール街式トレード
今、トレードも、仮想通貨も一度も経験したことのないド素人が続々と成果を出していると評判の方法をご存知ですか?!
ド素人が始めた場合…
初月平均 39万円
2ヶ月目平均 104万円
3ヶ月目平均 298万円
これだけの報酬を普通に得ています
まず、証拠をご覧下さい
http://ula.cc/RI7LupWGsX
しかも、この方法を試した素人の試した方々の条件が強烈なんです
・ネットビジネスに成功したことがない人
・借金まみれな人(最低100万円の借金)
・不器用な人
・自分に自信のない人
・学歴のない人
・収入が25万円以下の人
こういう方々が成功できて初めて『誰でも真似てできました!』と豪語できます
そして…、見事に成功したのが仮想通貨を利用した究極のトレーディング法です
今なら、まだギリギリ間に合いますので興味のある人はコチラから!http://ula.cc/RI7LupWGsX
【本日23:59分で終了!】
※出版もしているある成功者が300人近い教え子たちに”平均30万円以上”を稼がせている、ネットビジネスの裏側を完全告白!https://goo.gl/MFDzgV
200承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 06:21:40.71ID:iGAfxmSw やっと53000枚集まった。
ホワイトペーパーに期待!
ホワイトペーパーに期待!
201承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 06:48:10.93ID:wlR9RB8O ETHが上がってFIAT建でもじんわり上がってる
202承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 06:59:10.68ID:wlR9RB8O >>198
12億円の規模だったらロイズやGenReみたいな大手が何社も存在できるわけないよね・・・
適当にググって出てきたからこれが最新とは限らないけど・・・
こないだIXTとワークショップやった大手企業のAONよりレポート
http://www.aon.com/japan/product_services/by_specialty/reinsurance/report/Reinsurance%20Market%20Outlook-January%202016-external%20J.pdf
2016年時点での再保険資本は5650億ドル
保険元受会社の資本金は4兆2000億ドル
IngemarがIXTの時価総額を10億ドル以上にすると話してたようだけど既存の市場・企業規模から比べると微々たるもの
12億円の規模だったらロイズやGenReみたいな大手が何社も存在できるわけないよね・・・
適当にググって出てきたからこれが最新とは限らないけど・・・
こないだIXTとワークショップやった大手企業のAONよりレポート
http://www.aon.com/japan/product_services/by_specialty/reinsurance/report/Reinsurance%20Market%20Outlook-January%202016-external%20J.pdf
2016年時点での再保険資本は5650億ドル
保険元受会社の資本金は4兆2000億ドル
IngemarがIXTの時価総額を10億ドル以上にすると話してたようだけど既存の市場・企業規模から比べると微々たるもの
203承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 07:39:11.96ID:2W99rjIT ホワイトペーパー今週末かな
204承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 07:57:35.13ID:cUKY29Gl ドラフトは今日明日くらいって言ってなかった?
205承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 08:56:38.83ID:Ee9kK4W1 ワテの12200ixtがアップを始めたようやな。
206承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 09:56:19.24ID:E9RQqXn9 >>204
多分↓な感じやろなぁ。
ドラフトは大勢に配布する前のもので、それについては明日くらいまでにはできる。事前にゲーリーに確認してもらうんだろう。
とにかく今週末が新たなWPの公開日となるだろう。
多分↓な感じやろなぁ。
ドラフトは大勢に配布する前のもので、それについては明日くらいまでにはできる。事前にゲーリーに確認してもらうんだろう。
とにかく今週末が新たなWPの公開日となるだろう。
207承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 11:47:47.62ID:O+wkALfe そういや0.00088とかに置いてたやついなくなったなwww
208承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 11:59:55.86ID:7c+GUVPH 駄目だ、暫くRDNに行ってくる
210承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 12:14:40.58ID:eBQi/5Dk 明日には俺も億り人か
211承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 12:17:08.15ID:bCtnLFbk 貧乏人スレからやって参りました
どうにか1万枚買えました
よろしくな やろうども
どうにか1万枚買えました
よろしくな やろうども
212承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 12:18:17.97ID:3rroWT1N 糞スレ上げんなコジキ氏ね
213承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 13:00:26.17ID:XTSQA5yZ >>209
何が世界有数じゃ!適当な嘘垂れ流すなボケ!
何が世界有数じゃ!適当な嘘垂れ流すなボケ!
214承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 13:23:03.18ID:E9RQqXn9215承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 13:34:22.44ID:bCtnLFbk216承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 13:41:43.89ID:3rroWT1N 上げんなや!広まるやろ!!!
217承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 13:49:08.93ID:84h/j8eo 広まらんと上がらんのやが…?
218承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 13:49:50.91ID:3rroWT1N 上げんなや!!!!!!!!!!!
219承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 14:10:09.75ID:rTSEdkf8 >>215
1000倍
1000倍
220承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 14:44:54.27ID:+nr2muJS >>215
ワイはな、短期的には3$くらいを目指しとる。すなわち今の10倍やな。だけど、その程度で売るつもりはサラサラない。
ワイはな、短期的には3$くらいを目指しとる。すなわち今の10倍やな。だけど、その程度で売るつもりはサラサラない。
221承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 15:03:55.96ID:BVkdDlra 保険、再保険市場の1%がIXTになるだけで1000倍超だろ
動き出したら10倍や100倍なんて休憩地点にもならん
動き出したら10倍や100倍なんて休憩地点にもならん
222承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 15:22:58.13ID:v8pE55v3 >>221
いい加減に再保険市場自体がターゲットであるかのような言い方はやめようや。その取引の効率化が主眼だから。それでも勿論パイはデカいと見てるが。
いい加減に再保険市場自体がターゲットであるかのような言い方はやめようや。その取引の効率化が主眼だから。それでも勿論パイはデカいと見てるが。
223承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 15:27:16.49ID:v8pE55v3 後でゲイリーだったかな、あの保険市場に詳しい人に、
一般的に契約金額の何パーくらいが、人件費を含む「非効率な経費」に当たっていそうか、アイデア聞いとくわ。
600兆xそのパーセントが、iXledgerの見込市場となる。
一般的に契約金額の何パーくらいが、人件費を含む「非効率な経費」に当たっていそうか、アイデア聞いとくわ。
600兆xそのパーセントが、iXledgerの見込市場となる。
224承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 15:42:51.39ID:bCtnLFbk 10倍〜1000倍か
楽しみすぎる
気絶しないと利食いそうな倍率だぜ
楽しみすぎる
気絶しないと利食いそうな倍率だぜ
225承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 15:47:27.79ID:ycRgfyKL226承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 15:52:09.94ID:td975uCj >>223
600兆×1%としても、約5000倍じゃないか
600兆×1%としても、約5000倍じゃないか
227承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 16:15:48.03ID:quN00zmx 億が一くらいの確率だろうけどもし1ixtが10万円になったらこのスレのみんな大富豪やね
228承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 16:23:30.45ID:1kijP4/M >>227
笑えるな
笑えるな
229承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 16:25:10.98ID:+nr2muJS >>227
さすがにそれはないと思うが、なったらニートになれるな。ニートになったら毎日株取引で小銭稼いで遊ぶわ。
さすがにそれはないと思うが、なったらニートになれるな。ニートになったら毎日株取引で小銭稼いで遊ぶわ。
230承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 16:34:25.74ID:7r/n2h7+ とりあえず来年中に1$目指してくれ
231承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 16:47:14.23ID:bgv1p2+5 その前に一度1円目指してくれ
234承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 17:27:43.12ID:T7rpg08j 非効率的な経費分を効率的して減らすんだろ
ちゃんとそれも試算しろよな
ちゃんとそれも試算しろよな
235承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 17:36:14.06ID:8AJJzqU4 実需ゼロのシットコインでも時価総額100億は余裕だよ
市場規模による頭打ちとかシェアを何パーセント奪えるかとかは500億からの世界
市場規模による頭打ちとかシェアを何パーセント奪えるかとかは500億からの世界
236承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 17:50:57.55ID:bgv1p2+5 実需ゼロのBCH、XRPがあの位置だからな
237承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 18:04:27.57ID:f6sxAlhD 実需の見込める、しかも金融系であり、かつ世界中の法人、個人にとって必須の保険
分野というのは一般人向けの仮想通貨としては地味な存在のように見えるかもかも
しれない。
しかし、いったん市場に認知されれば、当然法人の買いが入ってくるのが見込める。
もっとも市場が気づくころには、すでに保険会社が実需のためにIXTをある程度購入
してしまっているだろう。
今、投資している個人の皆さんの判断はまさしく先駆者といって良いと思います。
あとは当然ライバルもあるし、マーケティング、宣伝も重要なので、そこは
厳しく進み具合を監視していきたいところです。
また株でよくあるような銘柄惚れにならぬよう注意です。
分野というのは一般人向けの仮想通貨としては地味な存在のように見えるかもかも
しれない。
しかし、いったん市場に認知されれば、当然法人の買いが入ってくるのが見込める。
もっとも市場が気づくころには、すでに保険会社が実需のためにIXTをある程度購入
してしまっているだろう。
今、投資している個人の皆さんの判断はまさしく先駆者といって良いと思います。
あとは当然ライバルもあるし、マーケティング、宣伝も重要なので、そこは
厳しく進み具合を監視していきたいところです。
また株でよくあるような銘柄惚れにならぬよう注意です。
239承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 18:10:30.60ID:f6sxAlhD 10月中旬からスケジュール遅れをかなり挽回してきており、私の海外の外国人社員
とのプロジェクト経験からすると、IXledgerはなんだかんだいっても良くやって
いる部類に入ると考えています。
とのプロジェクト経験からすると、IXledgerはなんだかんだいっても良くやって
いる部類に入ると考えています。
240承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 18:56:38.60ID:dbsVn7pw 地味な存在であるのが (・∀・)イイ!!
現在のインゲマたちのしょぼくれたオフィスじゃ普通は他の大規模な企業に計画を乗っ取られてもおかしくない。
それが起こらないということはまだ誰も本気でウケると考えていないのだろうな。
プラットフォームが完成していない段階で目立つと超速で開発を抜かれる事もありえるので速度よりも完成度重視がいいかもな。
現在のインゲマたちのしょぼくれたオフィスじゃ普通は他の大規模な企業に計画を乗っ取られてもおかしくない。
それが起こらないということはまだ誰も本気でウケると考えていないのだろうな。
プラットフォームが完成していない段階で目立つと超速で開発を抜かれる事もありえるので速度よりも完成度重視がいいかもな。
241承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 19:07:51.05ID:f6sxAlhD >240
CEO Ingemarは絶対に言わないと思うけど、おそらく大手数社からの出資をもとに
設立された企業がIXledgerだと考えています。出資比率は数十パーセント未満で
開発に足りない分をICOで補ったのではないかと。
(個人的な考えで、裏付けはありません)
普通に考えて、会社設立して半年にも満たない若いベンチャー企業が、歴史の
ある保険業界の世界的企業といきなり業務提携できたり、共同ワークショップの
プロジェクトをそれも複数なんて組めるわけが無い。
現状は人員が圧倒的に足りていないと思うので、それをどう補っていくかですね。
CEO Ingemarは絶対に言わないと思うけど、おそらく大手数社からの出資をもとに
設立された企業がIXledgerだと考えています。出資比率は数十パーセント未満で
開発に足りない分をICOで補ったのではないかと。
(個人的な考えで、裏付けはありません)
普通に考えて、会社設立して半年にも満たない若いベンチャー企業が、歴史の
ある保険業界の世界的企業といきなり業務提携できたり、共同ワークショップの
プロジェクトをそれも複数なんて組めるわけが無い。
現状は人員が圧倒的に足りていないと思うので、それをどう補っていくかですね。
242承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 19:17:31.91ID:bgv1p2+5 ほんと妄言ばっかだな長文野郎は
事実だけ書け
事実だけ書け
243承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 19:19:53.08ID:f6sxAlhD 以上、個人の考えなので投資の参考にはしないでください。
244承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 19:20:40.78ID:WhhhO275 ワイは主観的に見て100倍に達することを信じ、合わせて期待しとる。
245承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 19:20:51.06ID:0CB/fjZY メガ損保に勤務している者ですが、保険とブロックチェーンの融合は社内でも注目されつつあります。
実際に研究チームが発足して近い将来、商品化を目指す動きもあるようです。
保険は膨大なデータを扱うので、大量の人員、時間が掛かりますが、こういった技術は非常に期待がもてますね。
IXTへの出資は確認出来てませんが、社内でも情宣しておきます。
実際に研究チームが発足して近い将来、商品化を目指す動きもあるようです。
保険は膨大なデータを扱うので、大量の人員、時間が掛かりますが、こういった技術は非常に期待がもてますね。
IXTへの出資は確認出来てませんが、社内でも情宣しておきます。
246承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 19:26:00.85ID:QdOXVSD3 物も出来てないのに何言ってんだ
247承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 19:31:34.90ID:f6sxAlhD >246
MVPは年内に出す、と言っているので、それを見て判断しましょう。
これが無いと潜在顧客とのセッションもうまく進まないことをCEOは良くわかっている
ようです。
あと開発で余った分のIXTトークンはBURNするとCEOがさっき発言していた。
ホワイトペーパーにも盛り込むそうだ。
BURNの数量にもよるが朗報には違いない。
MVPは年内に出す、と言っているので、それを見て判断しましょう。
これが無いと潜在顧客とのセッションもうまく進まないことをCEOは良くわかっている
ようです。
あと開発で余った分のIXTトークンはBURNするとCEOがさっき発言していた。
ホワイトペーパーにも盛り込むそうだ。
BURNの数量にもよるが朗報には違いない。
248承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 19:35:01.50ID:opye/hwZ 余るって意味わからんがインセンティブとして配布用に残しておいたほうがいいんじゃないの?
249承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 19:37:21.90ID:WhhhO275 バーン!
250承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 19:41:03.18ID:OrmCxNxi さっきから
日本でやってるブロックチェーンカンファレンスのライブ見てるんだが
それぞれPRが上手いチームと下手なチームとがあるな
モネサのチームは上手い
ixledgerにも来て欲しいね
https://m.youtube.com/watch?v=UWYthghrOdk
日本でやってるブロックチェーンカンファレンスのライブ見てるんだが
それぞれPRが上手いチームと下手なチームとがあるな
モネサのチームは上手い
ixledgerにも来て欲しいね
https://m.youtube.com/watch?v=UWYthghrOdk
251承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 19:44:23.57ID:f7A+l98z 借金して枚数増やそうとしてる俺に何か一言くれや
252承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 19:45:36.75ID:Ee9kK4W1 >>251
必死になるからやめとき
必死になるからやめとき
253承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 19:47:11.78ID:f7A+l98z254承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 19:48:12.21ID:Ee9kK4W1 >>253
貯金100万がすべてやったら愚か者やぞ。やめとけ。
貯金100万がすべてやったら愚か者やぞ。やめとけ。
255承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 19:49:26.43ID:di0KcT1y テレグラムで日本来いとか言ってる奴アホみたいだからやめてくれ
無視されてんだろ気付けよ
無視されてんだろ気付けよ
256承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 19:50:43.98ID:opye/hwZ みたいじゃなくてアホなんだよ
257承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 19:51:26.81ID:wlR9RB8O きたあああああああああああああ
Ingemar Svensson:
our go to market strategy will include a whole sales organisation
we are also building in powerful network effect features - where the platform incentivices people to invite others they do business with
Ingemar Svensson:
our go to market strategy will include a whole sales organisation
we are also building in powerful network effect features - where the platform incentivices people to invite others they do business with
258承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 19:52:51.19ID:wlR9RB8O >>253
貯金100万ならともかく借金だけはやめておけ
あとは貯金に頼らず生活できるかも考えて投資しよう
草コインはハイリスクハイリターン
場合によっては数年間寝かせる可能性も出てくる
Gameも数百倍になるのに2,3年掛かっている
貯金100万ならともかく借金だけはやめておけ
あとは貯金に頼らず生活できるかも考えて投資しよう
草コインはハイリスクハイリターン
場合によっては数年間寝かせる可能性も出てくる
Gameも数百倍になるのに2,3年掛かっている
259承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 19:55:02.25ID:opye/hwZ260承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 19:58:42.03ID:f6sxAlhD 相手が金融だし、うまく実際に回りだすまで時間がかかると思う。
投資自体が借金してまでやるべきものではないと思います。
投資自体が借金してまでやるべきものではないと思います。
261承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 19:58:54.70ID:bgv1p2+5 100万単位で使えるなら他に全力で突っ込みたいのあるわ
その100万を作るためにこいつに入れてるわけで
その100万を作るためにこいつに入れてるわけで
262承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 20:14:35.22ID:YspQ4+px >>257
うおおおお
うおおおお
263承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 20:15:36.74ID:C/gMYCp8 0か100だからこそ今の貯金で全力買いしようと思ってる
最長5年待つ覚悟で
5年ありゃまた貯金できてるし
最長5年待つ覚悟で
5年ありゃまた貯金できてるし
264承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 20:30:06.65ID:bgv1p2+5 まあリップラー(笑)程度の辛抱強さは必要か
265承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 20:37:06.77ID:9A/QBNvh IXT の為にhitbit口座作ったわー
ビットコ入金が不安あったけど、無事10分ほどで着金。
ビットコ入金が不安あったけど、無事10分ほどで着金。
266承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 20:45:11.30ID:Q2QI5HmS 今5万IXT持ちなんだけど売ったら後悔しそうでなかなか動かせない。
来年笑えるかな?
来年笑えるかな?
267承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 20:48:57.08ID:DqKl0qAd ホルダーではあるんだけど
あまり高額になる気はしないんだよなぁ。
2000円行けば大成功な気がする。
あまり高額になる気はしないんだよなぁ。
2000円行けば大成功な気がする。
269承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 20:56:06.77ID:DqKl0qAd いや、なんか色んなスレで数百倍なる!みたいな話見るからさ。
どんだけ高く見積もってもそれが限界じゃね?って意味で2000って書いただけ。
どんだけ高く見積もってもそれが限界じゃね?って意味で2000って書いただけ。
270承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 21:05:02.17ID:wlR9RB8O なんかFIAT建が毎日ジワジワ上がってるな
271承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 21:07:23.96ID:wlR9RB8O272承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 21:07:53.95ID:AYFb7zLF 保険市場600兆円のうち、とりあえず0.1%がIXTになるとして6000億円
1IXT=12500円くらいかな
年内10社が決まれば瞬間移動だろ
1IXT=12500円くらいかな
年内10社が決まれば瞬間移動だろ
273承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 21:11:42.54ID:niwJSo6p せいぜい2年で20倍行きば御の字だよ
274承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 21:24:31.69ID:oCU1Ir9W 10倍になることすら期待してないけど仮想通貨は投機だけじゃなくビジネスにも使えるってことを証明してほしい
275承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 21:26:34.17ID:Ee9kK4W1 >>274
情熱が足りない、やり直し
情熱が足りない、やり直し
276承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 21:28:50.34ID:ogPYgB0A 普通に考えたら何百倍になると思うんだけど有り得なさそうでイマイチ実感が沸かん・・・何か見落としてそうで怖い
277承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 21:28:58.23ID:jCJmFvqi endive? @watercress123
2時間2時間前
誰も幸せにしなかった煽り銘柄セット
$IXT $STX $SALT $TNT
2時間2時間前
誰も幸せにしなかった煽り銘柄セット
$IXT $STX $SALT $TNT
278承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 21:29:36.51ID:ydqd3iGm 100万円→0円 になるとしてもこのコインのホルダーは握力が高いので非常にゆっくり沈んでゆく。その間には給料で数倍は稼いでるでしょ。なんも怖くない。
279承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 21:36:15.46ID:niwJSo6p >>277
マイイーサでixt保有者の内訳見たら、そこらの通貨もセットで保有してる人が沢山。
マイイーサでixt保有者の内訳見たら、そこらの通貨もセットで保有してる人が沢山。
280承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 21:45:42.42ID:wlR9RB8O 俺は10万枚以上持ってるが数年間はウォレットから出さないよ
281承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 21:54:35.86ID:tNmwp5sx GenReが役員を入れて提携をしているという事実だけで
1000億以上になっていてもおかしくない
つーか、年内いくだろ
1000億以上になっていてもおかしくない
つーか、年内いくだろ
282承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 21:55:53.00ID:4fJoLJXx >272
なんか根本的に勘違いしてるでしょ
なんか根本的に勘違いしてるでしょ
283承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 22:04:25.67ID:xTN2Lidb おれにはこいつを信じるしかない
100倍?ぬるいな500倍だーー!!
100倍?ぬるいな500倍だーー!!
284承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 22:06:48.10ID:mkSPeVSh 控えめな私は1000円になってくれたら
とても嬉しい
とても嬉しい
285承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 22:11:16.06ID:wlR9RB8O Ingemar Svensson:
yes, after operational costs and reserve pool replenishment are covered, we will burn the rest
more details will follow in the WP
the burn ratio will be set on a weekly basis
yes, after operational costs and reserve pool replenishment are covered, we will burn the rest
more details will follow in the WP
the burn ratio will be set on a weekly basis
286承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 22:18:12.03ID:d/8OKwHU287承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 22:21:43.92ID:cUKY29Gl >>286
この6000億円って手数料の総額なの?
この6000億円って手数料の総額なの?
288承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 22:22:35.32ID:opye/hwZ バーンのアイデアって絶対インゲマの発想じゃないよね
明らかに仮想通貨畑の人間の発想
ゲイリーかmpの入れ知恵なんだろうな
明らかに仮想通貨畑の人間の発想
ゲイリーかmpの入れ知恵なんだろうな
289承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 22:23:36.79ID:bgv1p2+5 >>286
6000億円相当の商品の取引に使われるからと言ってIXTの時価総額が6000億円になるというのはどういう理屈だ?
お前が言っているのは株式会社日本取引所グループの時価総額が、東証上場企業すべて合わせた時価総額になると言っているのと同じことだぞ
6000億円相当の商品の取引に使われるからと言ってIXTの時価総額が6000億円になるというのはどういう理屈だ?
お前が言っているのは株式会社日本取引所グループの時価総額が、東証上場企業すべて合わせた時価総額になると言っているのと同じことだぞ
290承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 22:28:04.83ID:wlR9RB8O >>288
元々インゲマは優秀だけどマーケットの方を向いているかが心配されたからな
バーンのアイデアなんてのが発想だけでも出てくる辺りかなり期待できるようになった
まぁクリスティーナの方は大手企業に自分の立ち上げた企業買収させたりその辺強いのかもしれんけど
元々インゲマは優秀だけどマーケットの方を向いているかが心配されたからな
バーンのアイデアなんてのが発想だけでも出てくる辺りかなり期待できるようになった
まぁクリスティーナの方は大手企業に自分の立ち上げた企業買収させたりその辺強いのかもしれんけど
291承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 22:28:09.22ID:d/8OKwHU >>287
すでにGenReが決まって、新たに10社決まれば600兆円市場のうち
軽く1割は占める
60兆円の取引が行われるなら、低く見積もっても手数料1%として6000億円
ここまで説明しないと理解できない?
すでにGenReが決まって、新たに10社決まれば600兆円市場のうち
軽く1割は占める
60兆円の取引が行われるなら、低く見積もっても手数料1%として6000億円
ここまで説明しないと理解できない?
293承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 22:34:19.53ID:d/8OKwHU294承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 22:41:27.79ID:wlR9RB8O >>291
それは違う
取引の規模と企業の時価総額を混同してるよ
取引の規模が10兆円市場であっても企業規模が1000億円になることもあれば
取引の規模が1000億円市場であって企業規模が10兆円になることも理論的には有りうる
市場規模はIXTが毎年どの程度売上や利益を上げることができるかの指標になる
でもそれが企業の時価総額とイコールで結びつくわけじゃない
俺はIXTが1000億円以上になれないと言ってるんじゃないよ
それは違う
取引の規模と企業の時価総額を混同してるよ
取引の規模が10兆円市場であっても企業規模が1000億円になることもあれば
取引の規模が1000億円市場であって企業規模が10兆円になることも理論的には有りうる
市場規模はIXTが毎年どの程度売上や利益を上げることができるかの指標になる
でもそれが企業の時価総額とイコールで結びつくわけじゃない
俺はIXTが1000億円以上になれないと言ってるんじゃないよ
295承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 22:41:43.06ID:f6sxAlhD バーンの件だけど、保険会社からIXledgerが受け取ったIXTもバーンすると
CEOが言っていたはず。
これが間違いないのなら、IXledgerが稼働して運営されていくと、IXTの価値が
どんどん高まる仕組みのはず。
新ホワイトペーパーを楽しみにしよう。
上記、テレグラムのCEO発言を基にして書いたものなので、じきに出る実際の
新ホワイトペーパーを各自確認ください。
CEOが言っていたはず。
これが間違いないのなら、IXledgerが稼働して運営されていくと、IXTの価値が
どんどん高まる仕組みのはず。
新ホワイトペーパーを楽しみにしよう。
上記、テレグラムのCEO発言を基にして書いたものなので、じきに出る実際の
新ホワイトペーパーを各自確認ください。
296承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 22:44:57.90ID:td975uCj297承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 22:45:23.67ID:f6sxAlhD >291
10社で全体の一割はとれないよ。
全体のどれだけがブロックチェーンに移行するのか、まだ時間はかかるだとうし。
ただし保険市場自体が世界的に拡大傾向にあるのは確か。
10社で全体の一割はとれないよ。
全体のどれだけがブロックチェーンに移行するのか、まだ時間はかかるだとうし。
ただし保険市場自体が世界的に拡大傾向にあるのは確か。
298承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 22:45:43.52ID:/HpfqKkn299承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 22:48:32.68ID:bgv1p2+5300承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 22:50:16.17ID:XbTzClLq >291
1割を占めれるくらいの規模の会社はすでに他でコンソーシアム組んでるっつーの
1割を占めれるくらいの規模の会社はすでに他でコンソーシアム組んでるっつーの
301承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 22:51:40.91ID:OqaIMkq4 で皆さんは上手くいけばこの通貨は最低でも何円ぐらいまで行くとお考えですか?
302承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 22:53:14.87ID:rTSEdkf8 >>301
1000ドル10万円5万ペソ
1000ドル10万円5万ペソ
303承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 22:54:34.35ID:XbTzClLq >286
>272 はね、
600兆円のうち0.1%がixtになるとして6000億円
って書いてるでしょ?これが根本的に勘違いしてるんだよ。わかる?頑張って考えてね。
>272 はね、
600兆円のうち0.1%がixtになるとして6000億円
って書いてるでしょ?これが根本的に勘違いしてるんだよ。わかる?頑張って考えてね。
304承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 22:56:53.77ID:pSv4Jk+j305承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 22:56:58.52ID:wlR9RB8O 暴騰の予感
306承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 22:57:40.12ID:XbTzClLq >301
上手くいって横ばい、って感じじゃね?うだうだ言ってる間に、ETHが10倍達成して、円建てで10倍になる展開。
上手くいって横ばい、って感じじゃね?うだうだ言ってる間に、ETHが10倍達成して、円建てで10倍になる展開。
307承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 22:58:41.00ID:wlR9RB8O308承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 22:58:52.87ID:XbTzClLq >304
バカ?あの書き方だと、俺の読み方以外できねーだろ?
バカ?あの書き方だと、俺の読み方以外できねーだろ?
309承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 23:01:27.84ID:td975uCj >>308
まあまあ、お前のほうが馬鹿なんだし
まあまあ、お前のほうが馬鹿なんだし
310承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 23:01:50.74ID:pSv4Jk+j >>308
馬鹿の読み方わからない、、
馬鹿の読み方わからない、、
311承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 23:02:40.07ID:XbTzClLq >309
ふっ。お前もな。
ふっ。お前もな。
312承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 23:03:44.98ID:XbTzClLq >310
ぼく、文章っていうのは、他人に理解して貰えるように書きましょうね
ぼく、文章っていうのは、他人に理解して貰えるように書きましょうね
313承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 23:08:47.25ID:XbTzClLq っーか、またある程度まとまった投げがでたな。これ、含み持たせること言いつつ、大口逃がしてんじゃねーの?
314承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 23:10:59.73ID:XbTzClLq 買い板に7万とか置いていたの、過去の書き込みから察するにここの住人でしょ?じゃー、投げてるのは誰だ?
色々面白い銘柄だよな。
色々面白い銘柄だよな。
315承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 23:14:08.09ID:9a2UC5/Y 正直目標1ドルだな
俺はそれ以上は期待していない
俺はそれ以上は期待していない
316承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 23:16:51.62ID:y/ZlLU6Z317承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 23:19:12.26ID:hO5lnE8u 1ドルなら年内すらもあり得る水準
一切ビジネスチャンス活かせないクソコインに成り下がったとしても数ドルは抜ける
時価総額と枚数って機械的な材料のみでも
一切ビジネスチャンス活かせないクソコインに成り下がったとしても数ドルは抜ける
時価総額と枚数って機械的な材料のみでも
318承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 23:20:01.40ID:vrw5iYmO ビットコインがガンガン上がってる割には振り落とされてないな
ガチホルダーが買い集めて離さないからか需給がどんどん良くなってる
ガチホルダーが買い集めて離さないからか需給がどんどん良くなってる
319承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 23:24:37.51ID:wlR9RB8O 流通する枚数は少なければ少ないほどいい
320承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 23:29:13.00ID:pSv4Jk+j321承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 23:34:48.09ID:TvhLL8FS クククコインというブランドがついたみたいだな
323承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 23:36:42.75ID:6Byy38hI 分散投機先として無理ない程度で握っとけ。
ETHプラット暗号通貨として優秀だとしても比較対象がない 。
そもそもIXTを測る物差しがない。
先進国で企業トークン禁止 。
関係者の横領。
インゲマ事故死亡。
IXTがいくら有望だとしても不慮の事態はあり得る。
失っても何も思わない金額で握っとけ。
ETHプラット暗号通貨として優秀だとしても比較対象がない 。
そもそもIXTを測る物差しがない。
先進国で企業トークン禁止 。
関係者の横領。
インゲマ事故死亡。
IXTがいくら有望だとしても不慮の事態はあり得る。
失っても何も思わない金額で握っとけ。
324承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 23:37:00.07ID:vrw5iYmO 流通量はともかく総供給量はゲームクレジットと瓜二つだな
327承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 23:48:32.13ID:temzvf6U スレの流れが速いからてっきり何か材料が出たのかと思ったのにそんなことなかった
328承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 00:59:47.77ID:X4PKEMO+ 何の貢献もせず愚痴を漏らすだけの糞スレ
少しはインゲマ手伝ってこい
少しはインゲマ手伝ってこい
329承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 01:39:01.85ID:Fi/BCehQ 年内に15万枚集めたいなぁ
330承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 01:42:30.48ID:3UXYPK9N コミュニティって大事なのな
TNTも見習ってくれや
奴隷どもがストライキすると言ってるぞ
TNTも見習ってくれや
奴隷どもがストライキすると言ってるぞ
331承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 02:14:43.05ID:mWj9RpXA POWRの売り圧やばすぎだろこれ、このあと上がることあるんか・・・?
332承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 06:35:43.57ID:1QMFWi9B あと3万枚買いたい
333承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 06:42:48.86ID:gGENDXhi お前らだけで総量の2割ありそうだから笑う
どんどん売り買いしてホルダー入れ替えないと上がらんのやで
どんどん売り買いしてホルダー入れ替えないと上がらんのやで
334承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 07:18:18.01ID:8+qer5dO 金持ち多いなぁ。ワイの12200ixtがまるでおみくじ券のようだ。
335承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 07:20:04.71ID:GX72wvlK 今まで黙ってたけどボットとこのスレ住人だけが買ってる通貨だよな
336承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 07:48:09.62ID:a2XY2NZS 一番の懸念材料が取引高の低さだよ
俺もイーサ ウォレットにしまいこんで手放す気がないし、お前らもマークもゲーリーも同じ腹だろう…
ホルダー少なすぎて回転しない→出来高あがらない→大手上場できない→回転しない…
俺もイーサ ウォレットにしまいこんで手放す気がないし、お前らもマークもゲーリーも同じ腹だろう…
ホルダー少なすぎて回転しない→出来高あがらない→大手上場できない→回転しない…
338承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 08:00:08.39ID:HUcQbL5V >>336
本当にほしい人が多くなったらこの薄い板をぶち抜いて売り物がない状態までいくやろ。いわゆるストップ高に近い状態や。
だから現時点ではみんなから欲されていないんや。これはテレグラムでも話題に上がるマーケティング戦略による部分もあるやろな。
本当にほしい人が多くなったらこの薄い板をぶち抜いて売り物がない状態までいくやろ。いわゆるストップ高に近い状態や。
だから現時点ではみんなから欲されていないんや。これはテレグラムでも話題に上がるマーケティング戦略による部分もあるやろな。
339承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 08:13:01.92ID:HUcQbL5V 12200ixtのサクセスロードのためにはマーケティング戦略が大変重要や。
340承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 08:30:19.73ID:DEjIQGg0 12200君はixt好きなら買い増しせんのか
341承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 08:44:46.13ID:8RIHurY4 ま、現状誰もいらんわな
俺らが他で勝った金でこつこつ増やすくらい
俺らが他で勝った金でこつこつ増やすくらい
342承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 08:46:38.25ID:gwEAnHmL 野次馬が面白がっていろんなとこで煽ってた時点で上がるわけない君が
ちょこちょこ来るのはわかってたこと
ちょこちょこ来るのはわかってたこと
343承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 08:49:34.67ID:gwEAnHmL まだはじまってもいない通貨、俺もみんなもハイリスク承知でやってるしな
だから上がるわけないとか言われてもふーんとしか言えないわな
まぁ人生賭けるような金を入れるのはやめとけばくらいだ
だから上がるわけないとか言われてもふーんとしか言えないわな
まぁ人生賭けるような金を入れるのはやめとけばくらいだ
344承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 08:51:30.90ID:pYiNlw3D >>340
多分名前が知られているので買いまししても12200君で通すと思う
多分名前が知られているので買いまししても12200君で通すと思う
345承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 10:07:41.12ID:HUcQbL5V ワイは投入できるのが株で設けた50万ちょいやったんや。もうフル豆乳したから無理なんや。
346承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 10:32:46.24ID:NsChu6i8 糞スレ上げんな蛆虫氏ね!
347承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 10:34:14.66ID:CaGlPw3E348承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 11:31:06.88ID:p008xRKJ >338
正直、世間へのマーケティングなんか後回しで良いと思う。開発と、顧客である保険会社への交渉をガッツリ進めてほしい。人数少ないんだから。世間一般に宣伝しなくても、時価総額なんて結果出せば自然についてくるよ。
正直、世間へのマーケティングなんか後回しで良いと思う。開発と、顧客である保険会社への交渉をガッツリ進めてほしい。人数少ないんだから。世間一般に宣伝しなくても、時価総額なんて結果出せば自然についてくるよ。
349承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 12:14:38.47ID:HUcQbL5V >>348
せやな。結果を出せば着いてくるだろう。まぁ、インゲマ含め、チームとしてきちんと方針はあるだろうからワイはそれを信じるで。
せやな。結果を出せば着いてくるだろう。まぁ、インゲマ含め、チームとしてきちんと方針はあるだろうからワイはそれを信じるで。
350承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 12:20:48.13ID:gwEAnHmL 基本BtoBだからバカが他に宣伝煽りに行って5chanで嫌われ通貨になっても
別に痛くも痒くもないもんな
別に痛くも痒くもないもんな
351承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 12:26:29.18ID:X4PKEMO+ 逆にこのスレを伸ばしても何の意味もない
352承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 12:46:05.60ID:Fi/BCehQ Gurcan
Great point. The release of our updated WP will also contribute to our marketing efforts when we approaching exchanges again
Great point. The release of our updated WP will also contribute to our marketing efforts when we approaching exchanges again
353承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 12:47:46.16ID:Fi/BCehQ354承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 12:51:36.71ID:qcrlBKXG IXTいつも塩漬け価格になってるな
もうダメかもな
もうダメかもな
355承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 12:52:30.95ID:MoYdkwYo 42coin知らんの?当時の最大手取引所cryptsyに上場してた42枚しかないコイン
一時期価格が3000BTCとかになったなあ
一時期価格が3000BTCとかになったなあ
356承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 12:57:05.18ID:eq5tY8VC 死にコイン…?
357承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:21:27.16ID:E5DMUIO+ バーン実装ってマジ?
かなり大きいな
かなり大きいな
358承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:11:27.76ID:Fi/BCehQ Ingemar Svensson:
our go to market strategy will include a whole sales organisation
we are also building in powerful network effect features - where the platform incentivices people to invite others they do business with
これいいね
IXTの紹介者にもメリットがあるしホルダーも価値の上昇面でメリット有
our go to market strategy will include a whole sales organisation
we are also building in powerful network effect features - where the platform incentivices people to invite others they do business with
これいいね
IXTの紹介者にもメリットがあるしホルダーも価値の上昇面でメリット有
359承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:18:39.05ID:hkorhU/a バーンホントなの?
360承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:29:43.75ID:Fi/BCehQ 今日昨日のテレグラムでburnについてインゲマーが話してたような
いつからかはわからんけど週末のホワイトペーパー更新の時かあるいはその更新に合わせてブログで詳細を発表するのか
いつからかはわからんけど週末のホワイトペーパー更新の時かあるいはその更新に合わせてブログで詳細を発表するのか
361承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:31:33.38ID:hkorhU/a 一回バーン的なことしてるのにまたするのかー
だったら何で初めに一億三千万枚とかに設定してたのかな。
もしかして行き当たりばったり?
w
だったら何で初めに一億三千万枚とかに設定してたのかな。
もしかして行き当たりばったり?
w
362承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:32:25.85ID:DKmxY6K0 バーンきたら価格あがるのか?
今ですら流通量少ないだろ
今ですら流通量少ないだろ
363承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:33:08.24ID:DKmxY6K0 てかトイレットペーパーの更新まだなん?
364承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:33:45.00ID:DKmxY6K0 >>363
すまんw今うんこしてたから間違えたw
すまんw今うんこしてたから間違えたw
365承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:33:58.32ID:DEjIQGg0 保険屋からしたらバーンはどう影響すんの
366承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:37:48.31ID:Fi/BCehQ 保険屋にとってはどっちでもいいんじゃね
トークンの価値が上がっても法定通貨に合わせてレート設定をしていけばいいだけだし
トークンホルダーからしたらメリットばかりだが
トークンの価値が上がっても法定通貨に合わせてレート設定をしていけばいいだけだし
トークンホルダーからしたらメリットばかりだが
367承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:41:09.51ID:Fi/BCehQ [6:26:38 PM] zetton:
Hello Ingemar. I have one question.
Do you have the plan of burning unsold tokens? When will the tokens be burned?
[6:27:27 PM] Ingemar Svensson:
yes, after operational costs and reserve pool replenishment are covered, we will burn the rest
more details will follow in the WP
the burn ratio will be set on a weekly basis
あったあった
Hello Ingemar. I have one question.
Do you have the plan of burning unsold tokens? When will the tokens be burned?
[6:27:27 PM] Ingemar Svensson:
yes, after operational costs and reserve pool replenishment are covered, we will burn the rest
more details will follow in the WP
the burn ratio will be set on a weekly basis
あったあった
368承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 14:54:08.08ID:pcgcgvEH 年内に1ドル超えそう
369承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 15:04:00.14ID:oclWpi+h バーカ、年内100ドルだろ
370承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 15:04:38.86ID:DKmxY6K0 今ALISがバーンで上がってるんだよな
4倍くらい
もし同じように上がるなら1ドル越えるな
4倍くらい
もし同じように上がるなら1ドル越えるな
371承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 15:05:31.04ID:Ip/Anis6 年内100ドルやったらこのスレで大量の億万長者が誕生するで
372承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 15:07:09.85ID:HUcQbL5V >>371
ワイも税抜き5000万長者やな。
ワイも税抜き5000万長者やな。
373承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 15:18:42.37ID:gwEAnHmL せめて2、3年は様子見ようぜ
374承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 15:24:21.73ID:yAE8rqn7 alisのバーンは90%くらいやったからだろ。
375承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 15:32:47.05ID:g5p3xQ6a やべー、億が現実味を帯びてきた
376承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 16:39:09.73ID:Fi/BCehQ 今後どんどん需給が引き締まってどこかで上にすっ飛ぶな
377承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:23:22.61ID:HUcQbL5V バババ、バーン!
378承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:32:19.59ID:ntsfLbfA 1ドルじゃやだ
せめて10ドルにしてよ
せめて10ドルにしてよ
379承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 17:53:56.12ID:ls/S6Wrr 市場の反応薄すぎ
380承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 18:01:25.18ID:lN1fayuN 絵に書いた餅の期限さえ守れないからね
381承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 18:06:35.35ID:a0025Tz2 このスレの憶測が全部本当ならもうすでに資金が流れ込んでるわ
上がってないということはそういうことだ
上がってないということはそういうことだ
382承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 18:19:59.40ID:HUcQbL5V >>381
資金ならワイの隣で寝てるよ?
資金ならワイの隣で寝てるよ?
383承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 18:20:52.10ID:Fi/BCehQ >>378
来年には行くだろ
来年には行くだろ
384承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 18:23:26.85ID:SMK5PfG8 そうだなGENREが提携した時に上がって落ちんしICO割れもせんわな。
385承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 18:42:10.49ID:Fi/BCehQ バーンの詳細が知りたい
どの位燃やすんだろ
どの位燃やすんだろ
386承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 18:47:14.62ID:HUcQbL5V387承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 18:59:59.42ID:Fi/BCehQ388アガメムノン
2017/11/16(木) 19:30:05.99ID:dE/roR3p389承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 19:31:15.34ID:8+qer5dO >>388
アメガムやんけ!元気しとったんかワレ!
アメガムやんけ!元気しとったんかワレ!
390承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 19:34:05.27ID:DjEYgyxT 飴ガム来てて草
ホンマ暇人やなw
ホンマ暇人やなw
391承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 19:36:10.02ID:Fi/BCehQ IXTアンチは荒らすくらいならビットコインをひたすら買い増しすればいいのに
392承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 19:37:00.63ID:Fi/BCehQ >>388
アンチがライフワーク君w
アンチがライフワーク君w
393承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 19:37:11.20ID:8+qer5dO ん、アメガムはアンチやないで?素直になれないだけや。悪いやつやないんや。
394アガメムノン
2017/11/16(木) 19:39:44.15ID:dE/roR3p >>389
ちょっと早いですが、忘年会に向かう電車です。
ちょっと早いですが、忘年会に向かう電車です。
395承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 19:41:01.30ID:ulDk1TXb 嫁も子供もらおるしな
396承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 19:43:21.93ID:8+qer5dO >>394
楽しんでくるんやで。来年には子供とワイフに良い思いをさせられるくらいに膨らんだろええな!
楽しんでくるんやで。来年には子供とワイフに良い思いをさせられるくらいに膨らんだろええな!
397承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 20:54:01.24ID:52xNZCHI 損切になるけどクソにもならない停滞してる株を処分したら
100出来るからもう100足しておこうかな
100出来るからもう100足しておこうかな
398承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 20:54:44.47ID:8+qer5dO >>397
ちなみにどの銘柄や?
ちなみにどの銘柄や?
399承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 21:02:04.38ID:52xNZCHI >>398
ガンホー×3
みごとにイナゴよ。狼狽するだけで損切も出来ずあの頃は若かった。
任天堂のおかげでで損失は出してないどいい勉強させてもらった。
損益通算に使おうかと思ってたけどちょうどいい時かもしれぬ
ガンホー×3
みごとにイナゴよ。狼狽するだけで損切も出来ずあの頃は若かった。
任天堂のおかげでで損失は出してないどいい勉強させてもらった。
損益通算に使おうかと思ってたけどちょうどいい時かもしれぬ
400承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 21:05:41.84ID:8+qer5dO >>399
11月初めの上げに乗っかったのか。ワイならもう損切りしとるな。若干下げたとはいえ、こんだけ日経あげてると、新興より大手に目が行くが夢がないよな。そういう意味だとIXTがどうかはわからんが、税金抜きなら仮想通貨の方が楽しいわな。
11月初めの上げに乗っかったのか。ワイならもう損切りしとるな。若干下げたとはいえ、こんだけ日経あげてると、新興より大手に目が行くが夢がないよな。そういう意味だとIXTがどうかはわからんが、税金抜きなら仮想通貨の方が楽しいわな。
401承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 21:06:28.23ID:Fi/BCehQ 選挙が終わってから日経も酷いもんだがな
402承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 21:14:07.49ID:P9W52cpc なんでこのアルトだけ変な荒れ方してるんだ?
403承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 21:14:11.40ID:52xNZCHI >>400
笑ってくれてかまわないけど、4年前のイナゴタワーの時のさ。
損切ってのもまともに知らずに狼狽だけでほんといい授業料だったわ。
ここまで下がると逆になんかいつ売っても同じだわって状態になってたからね
だからBCHとか今爆発してる(してた)コインみたいなので今利益欲しい!
とかよりなんか2、3年後夢見て気絶してる方がなんかいい
笑ってくれてかまわないけど、4年前のイナゴタワーの時のさ。
損切ってのもまともに知らずに狼狽だけでほんといい授業料だったわ。
ここまで下がると逆になんかいつ売っても同じだわって状態になってたからね
だからBCHとか今爆発してる(してた)コインみたいなので今利益欲しい!
とかよりなんか2、3年後夢見て気絶してる方がなんかいい
404承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 21:31:56.67ID:8+qer5dO >>403
うーん、そーせいしかりあの上げを見たらイナゴは仕方ない気もするで。正直、ミクシィのように復活を遂げる銘柄もあるわけで、その頃から持ってる銘柄を今損切ってixtにぶち込むかと聞かれたらなんとも言えんな。
それこそ、オウンユアリスクってやつやろな。
うーん、そーせいしかりあの上げを見たらイナゴは仕方ない気もするで。正直、ミクシィのように復活を遂げる銘柄もあるわけで、その頃から持ってる銘柄を今損切ってixtにぶち込むかと聞かれたらなんとも言えんな。
それこそ、オウンユアリスクってやつやろな。
405承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 21:37:55.59ID:hyfWnxjP まあ、WP待ちですわ。
何しろ使われ方が分からんのだから、
バーンだ何だと騒いでも仕方ない
何しろ使われ方が分からんのだから、
バーンだ何だと騒いでも仕方ない
406承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 21:46:15.15ID:6kn325Ce 今は捨て銭
そのうち期待
そのうち期待
407承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 21:49:16.62ID:6kn325Ce グルカンbot?にWelcomeされた覚えがないんだが、気のせいかな
408承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 21:57:04.19ID:9DqYJpJw409承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 22:03:45.11ID:6kn325Ce410承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 22:30:07.99ID:Z57Eo2WW オフィス突撃する猛者や粘着のホルダーいるし草コインにしてはおもろい
411承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 22:48:54.90ID:h4u5XiC5 きさまらが皆死んでもいいから1000ドルになれよ
412承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:03:24.11ID:SdrTtZGr 糞スレ上げんなコジキ氏ね
413承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:09:54.14ID:tcwig9lK 中々強いじゃん
414承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:40:21.13ID:9E92wtyH ixtのせいで色々なスレが腐っていく死ねよ
415承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 00:01:53.64ID:yCafgZTH IXTみたいなコインはアフィカスのブログネタとして美味しいんだろよw
市場規模が大きい分野で情報も少なくよく分からない低時価総額企業トークンw
関係0に等しいバフェットの名前も流用できるw
だからあちこちのスレで宣伝してるんだろよw
市場規模が大きい分野で情報も少なくよく分からない低時価総額企業トークンw
関係0に等しいバフェットの名前も流用できるw
だからあちこちのスレで宣伝してるんだろよw
416承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 00:21:20.33ID:0d69ugoX 売り板スカスカw
417承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 00:23:04.78ID:JCVt3zJf アフィからガン無視な印象だけどな
あいつ等最近はボーナス入るアリスとかにお熱じゃん
アリスとかTwitter更新するだけでうおおおおおおだからな
ここも煽れば価格上がるだろうけどそうしないのは中身をしっかりさせたいのだと思って握っておくよ一万くらいしか持ってないし
あいつ等最近はボーナス入るアリスとかにお熱じゃん
アリスとかTwitter更新するだけでうおおおおおおだからな
ここも煽れば価格上がるだろうけどそうしないのは中身をしっかりさせたいのだと思って握っておくよ一万くらいしか持ってないし
418承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 00:40:28.88ID:vARUsdTW アフィ系はハズレ多いもんで宣伝されない方が良いですよね〜
comsa買っちゃった
上場しなずにドロンだろうな〜
comsa買っちゃった
上場しなずにドロンだろうな〜
419承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 00:45:30.10ID:njxo7bSO 別にここ商材売りつけてるようなやつが宣伝してるわけでもないし
荒らしが宣伝のふりして暴れてるだけで別になぁ
嫌われ通貨になるならどうぞどうぞって感じ
荒らしが宣伝のふりして暴れてるだけで別になぁ
嫌われ通貨になるならどうぞどうぞって感じ
420承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 02:43:07.87ID:9y6whZlc 【完全攻略】誰でも仮想通貨で稼げる「衝撃の裏技」
ある市場の仕組みを利用した「再現性100%の裏技」を実践した方が手にした「平均的な報酬金額」をご覧ください。
=======================
〜実践者の平均報酬〜
1ヶ月後 296,754円
2ヶ月後 513,499円
3ヶ月後 824,267円
半年後 1,580,543円
1年後 3,168,766円
=======================
この稼ぎ方を知りたい方は、下記のリンクをご覧ください。https://goo.gl/VzpamJ
※注意※
この稼ぎ方を「覚えてしまった」あなたは「普通に働いてお金を稼ぐ」ことがバカらしくなってしまい、もう今までの感覚には絶対に戻れなくなってしまいますよ。
こちらから詳細をご確認ください!
https://goo.gl/VzpamJ
大学生から忙しいサラリーマン、ビジネス未経験の主婦を含む「全員」が“今この瞬間も”報酬を受け取っています!「ポチッ」とワンクリックするだけで
ビジネスのプロも素人もまったく関係なく毎日毎日、たった1日も欠かさずに数万円〜数十万円の「報酬」が“確定してしまう”業界史上、もっとも簡単なビジネスモデルが期間限定で公開されました!
今すぐご確認下さい!
※ページが開かない場合は公開終了となります
https://goo.gl/18ANZZ
【衝撃】素人の69歳が3ヶ月後に驚異の月収320万円超を達成!※日3000万ドルの利益を出したウォール街式トレードhttp://ula.cc/RI7LupWGsX
ある市場の仕組みを利用した「再現性100%の裏技」を実践した方が手にした「平均的な報酬金額」をご覧ください。
=======================
〜実践者の平均報酬〜
1ヶ月後 296,754円
2ヶ月後 513,499円
3ヶ月後 824,267円
半年後 1,580,543円
1年後 3,168,766円
=======================
この稼ぎ方を知りたい方は、下記のリンクをご覧ください。https://goo.gl/VzpamJ
※注意※
この稼ぎ方を「覚えてしまった」あなたは「普通に働いてお金を稼ぐ」ことがバカらしくなってしまい、もう今までの感覚には絶対に戻れなくなってしまいますよ。
こちらから詳細をご確認ください!
https://goo.gl/VzpamJ
大学生から忙しいサラリーマン、ビジネス未経験の主婦を含む「全員」が“今この瞬間も”報酬を受け取っています!「ポチッ」とワンクリックするだけで
ビジネスのプロも素人もまったく関係なく毎日毎日、たった1日も欠かさずに数万円〜数十万円の「報酬」が“確定してしまう”業界史上、もっとも簡単なビジネスモデルが期間限定で公開されました!
今すぐご確認下さい!
※ページが開かない場合は公開終了となります
https://goo.gl/18ANZZ
【衝撃】素人の69歳が3ヶ月後に驚異の月収320万円超を達成!※日3000万ドルの利益を出したウォール街式トレードhttp://ula.cc/RI7LupWGsX
421承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 03:03:06.56ID:FEsOa7vz このトークンてBITTREXとかに上場はしないんですか?
422承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 05:46:57.20ID:xR6D9yKe 冬のボーナス入ったら全部これにするわ
424承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 07:32:01.64ID:7RolCJlw 問題は、ホワイトペーパーですら出すと言っていた予定日から一週間経っても出せないような奴らが、開発なんて出来るの?ってことだな。
425承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 07:53:57.64ID:LBRFhKZD 今は予定してる枚数を買えるまで待ってもらってんよ
426承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 08:12:29.68ID:wdAbFi79 年内10社どころか一社もいけてない
427承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 08:17:55.45ID:nf/ODqUn 212 承認済み名無しさん[] 2017/11/06(月) 07:31:49.48 ID:U5gHkDtw
日本時間の今朝、ロンドン現地は日曜午後というのに、在住の有力ホルダーは相変わ
らず、テレグラムで活発な議論を繰り広げている。
またもCEO Ingemarが降臨。
今、名前は明かせないが医療記録分野でも大型提携の話が進行中とのこと。
(これは以前にも書いた)
すでに合意に達している提携もいくつかあるとのこと。
進行中や初期段階もいくつかあり、まだ発表が難しいものもあるが、できる限り
公にしていくということだった。
これからの戦略、ターゲット分野等も改めてホワイトペーパーに記述するとのこと。
なお、新ホワイトペーパーは1週間以内の予定。
これにはロードマップ、IXTトークンの価値、トークン変動率対策、
長期的戦略、IXledgerの特徴、マーケティング等についても含まれる。
日本時間の今朝、ロンドン現地は日曜午後というのに、在住の有力ホルダーは相変わ
らず、テレグラムで活発な議論を繰り広げている。
またもCEO Ingemarが降臨。
今、名前は明かせないが医療記録分野でも大型提携の話が進行中とのこと。
(これは以前にも書いた)
すでに合意に達している提携もいくつかあるとのこと。
進行中や初期段階もいくつかあり、まだ発表が難しいものもあるが、できる限り
公にしていくということだった。
これからの戦略、ターゲット分野等も改めてホワイトペーパーに記述するとのこと。
なお、新ホワイトペーパーは1週間以内の予定。
これにはロードマップ、IXTトークンの価値、トークン変動率対策、
長期的戦略、IXledgerの特徴、マーケティング等についても含まれる。
428承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 09:19:53.05ID:opP9vmEu >>427
悲しいね
悲しいね
429承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 09:34:46.58ID:D1Utmyfz >>426
すでにgenreがあるけど
すでにgenreがあるけど
430承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 09:52:04.43ID:zcZR+5sm そろそろwpでる?
431承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 10:04:56.23ID:u10fOWBZ しかしインゲマは悪意のある質問にも誠意を持って回答するし、素晴らしい男やな。ワイもインゲマの元で働きたいわ。
432承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 10:06:28.50ID:EjBdE4oZ 糞スレ上げんな蛆虫氏ね!
433承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 10:25:24.19ID:D1Utmyfz >>432
ixtで損した人かな?
ixtで損した人かな?
434承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 10:57:45.65ID:GdgjEjlH GenRE提携したとき信じてガチホしてたのにICO割れとか嵌め込みでしかないわ
435承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 11:28:31.25ID:oe0akof/ なんでもかんでも嵌め込み嵌め込み言うけど他のアルトも同じチャートしとるで よぉ見てみ 個別銘柄の問題やない
436承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 11:45:23.94ID:siLiT1Qj ノアコインみたいな悪質な宣伝が多すぎる。スキャム臭さが滲み出てしまっておりオワコン。
ネズミ講にはまるような人しか買わないだろ
ネズミ講にはまるような人しか買わないだろ
437承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 11:46:11.02ID:BOuNHTmo 一人しかアンチいないんだから無視でいいだろう
438承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 11:54:52.64ID:O/trYE0Q 一人がID変えて頑張ってるようにしか毎回見えないんだよな
439承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 11:58:34.80ID:O/trYE0Q てか、5chanで宣伝のふりして煽ってる奴以外でノアアークコインばりの
詐欺冠丸出しの宣伝してるサイトあるのなら逆に教えて欲しい
どんなこと書いてるか気になるしな
あの有名な○○推奨!とか書いてあるんだろう、誰だろう
詐欺冠丸出しの宣伝してるサイトあるのなら逆に教えて欲しい
どんなこと書いてるか気になるしな
あの有名な○○推奨!とか書いてあるんだろう、誰だろう
440承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 12:04:34.31ID:b7Hxd986 全然下がらないね
ビットコイン高騰時にこれは中々
ビットコイン高騰時にこれは中々
443承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 12:25:21.04ID:wXaWB7r4 ワテの〜、ワテの12200ixt〜、一億になれ〜
444承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 12:33:36.24ID:yH4Cy4Ny このスレ見て買うこと決めた。
1BTCが1万超えたら、1BTC分買うから、1BTC分の買い板が入ったら、ワイだと思ってや。
1BTCが1万超えたら、1BTC分買うから、1BTC分の買い板が入ったら、ワイだと思ってや。
445承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 12:39:30.79ID:IQmml6qM 来年中に1$一瞬だけタッチじゃなくて
1$より上で定着してくれ
1$より上で定着してくれ
446承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 12:49:24.68ID:oAVR0rak やっぱり大口が逃げていってるよね
いいぞーどんどん下げろ
いいぞーどんどん下げろ
448承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 12:55:02.59ID:2A52BmUI 上がったかい?
449承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 12:57:53.36ID:EjBdE4oZ 糞スレ上げんなコジキ氏ね!!!
11月中に何か良いことがあるとか言いながら何にも無いやろ!!!!!
インチキ仕手コイン嵌めこみ特別重大注意!!
11月過ぎたら大暴落!!12200IXTがたったの12.2JPYぽっちにwww
今のうちに打っておけ、蛆虫ども!
11月中に何か良いことがあるとか言いながら何にも無いやろ!!!!!
インチキ仕手コイン嵌めこみ特別重大注意!!
11月過ぎたら大暴落!!12200IXTがたったの12.2JPYぽっちにwww
今のうちに打っておけ、蛆虫ども!
451承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 13:00:46.52ID:tvSJ+5Ct スキャムコイン
452承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 13:31:53.34ID:nzl4HvQG >431
確かに。冷静に誠実に対処していて、素晴らしいと思う。
確かに。冷静に誠実に対処していて、素晴らしいと思う。
453承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 13:51:49.38ID:nzl4HvQG alisの値動きとか、先月バーンやった銘柄の値動き見てると、やっぱり一時的な効果しかないな。早耳のイナゴが集まっていなくなって終わりみたいな。目先の値動き気にするような施策はいらねーわ。開発と営業に専念してもらうのが一番だわな。
454承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 13:54:04.83ID:nzl4HvQG 開発と営業に成功すれば、ここの奴らとか欧州、韓国のお前らがタダでネット中に宣伝しまくってくれるしなw
455承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 15:02:18.98ID:wXaWB7r4 ワイの12200ixtは安定して30万円やなぁ。できたら1億円にしてくださいやで\(^o^)/とはいえまずは目先のWPや!
456承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 15:06:56.50ID:wXaWB7r4 クリスティーナは余裕のディナーツイートや!こういうの好き。
457承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 16:25:18.43ID:hM0iFSbx みなさんこのコインどうやって保管してますか?調べたらハードウェアウォレット?専用の外部端末で保管するのが一番良さそうなんだけどこのコイン対応してるの探せませんでした。お勧めの保管方法教えてください!
458承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 16:41:02.87ID:oAVR0rak MEW
459承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 16:42:08.43ID:EjBdE4oZ ____
/∵∴∵∴\
/∵∴∵∴∵∴\
/∵∴∴,(・)(・)∴|
|∵∵/ ○ \|
|∵ / 三 | 三 | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|∵ | __|__ | < 糞スレ上げんな蛆虫氏ね!
\| \_/ / \_____
\____/
/∵∴∵∴\
/∵∴∵∴∵∴\
/∵∴∴,(・)(・)∴|
|∵∵/ ○ \|
|∵ / 三 | 三 | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|∵ | __|__ | < 糞スレ上げんな蛆虫氏ね!
\| \_/ / \_____
\____/
460承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 17:19:41.03ID:wXaWB7r4 >>457
マイイーサウォレットにぶち込んどる人が多そうやで
マイイーサウォレットにぶち込んどる人が多そうやで
461承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 17:46:59.23ID:AEFubYcF >>457
ixt含め、イーサリアムのトークンはハードウェアウォレットがMEWと連動して使えるから全て対応してるよ。
ixt含め、イーサリアムのトークンはハードウェアウォレットがMEWと連動して使えるから全て対応してるよ。
462承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 17:54:54.71ID:tNJYOfRQ ここコインってほんとに底堅いな
バーンされたらますます強くなるぞ
バーンされたらますます強くなるぞ
464承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 18:18:25.10ID:O/trYE0Q マイイーサウォレットと連携してレジャーナノSにぶっこめそうだけど
イーサが残高0だから試せない
イーサが残高0だから試せない
465承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 18:18:54.77ID:l38s0l4v なんでバーンするの?
467承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 20:19:38.93ID:xR6D9yKe 少しずつ売りが消されていってるな
468承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 20:25:05.16ID:7qIEZl8N ホワイトペーパーいつ更新されるねん笑
469承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 20:59:33.08ID:xR6D9yKe テレグラム読んだ方がいい
470承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 21:14:09.20ID:xNuVnqAa そもそもなんで新ホワイトペッパーにすんの?
471承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 21:18:55.22ID:a7A1ffju472承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 21:45:42.77ID:O/trYE0Q 今日も来た来た
473承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 22:30:22.42ID:yC+Qoisa 爆上げやんか
474承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 22:40:30.95ID:D1Utmyfz >>470
前のWPはixledgerに改名前のinsurexの名前だったし大雑把なロードマップだったりしたやつ
プロジェクト進んできて先が見えるようになってきたから現実に合わせて書き直すでーってやつ
前のWPはixledgerに改名前のinsurexの名前だったし大雑把なロードマップだったりしたやつ
プロジェクト進んできて先が見えるようになってきたから現実に合わせて書き直すでーってやつ
475承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 23:53:45.17ID:xR6D9yKe 今日明日ブログ更新あるみたいだな
476承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 00:02:56.95ID:X1xlVTPr これ以上資金調達するわけじゃないんだからWPである必要なくね?
普通にホームページにそれぞれの詳細ページ作ってくれりゃいいのに
普通にホームページにそれぞれの詳細ページ作ってくれりゃいいのに
478承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 00:55:32.72ID:F5rpA+3t >>476
いや、ビジネスモデルもかなり改良されてるみたいだしホワイトペーパーは仮想通貨の根幹だから直した方が投資するにもわかりやすい
いや、ビジネスモデルもかなり改良されてるみたいだしホワイトペーパーは仮想通貨の根幹だから直した方が投資するにもわかりやすい
479承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 01:12:10.36ID:nW/n/H1f 期待しすぎてはいけないが期待してしまうな
色々調べたけどこいつは草コイン最後の希望だと思ってる
色々調べたけどこいつは草コイン最後の希望だと思ってる
480承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 01:14:06.27ID:F5rpA+3t ロードマップを細かく刻んだこととコミュニティとの向き合い方を改善したことはかなり評価してる
481承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 01:30:47.93ID:12eFrKK5 あと、なんだっけ。
各種保険商品をブロックチェーンでっていう、今やってるICOのプロジェクト。
インゲマがポジティブに語ってたが
こういうのがドンドン出て来てくれると有り難い。
こういう他の保険関係のプロジェクトと共闘して一気に保険業界のブロックチェーン化を加速して欲しい。
各種保険商品をブロックチェーンでっていう、今やってるICOのプロジェクト。
インゲマがポジティブに語ってたが
こういうのがドンドン出て来てくれると有り難い。
こういう他の保険関係のプロジェクトと共闘して一気に保険業界のブロックチェーン化を加速して欲しい。
482承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 04:10:01.11ID:4sjIdZT6483承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 06:14:43.79ID:VboKKDUw あの有名なペコ推奨!!
あの有名なククク推奨!!
あの有名なククク推奨!!
484承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 08:04:10.00ID:5wOLajOa >482
ライデンって完成するのかね。
ライデンって完成するのかね。
485承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 09:37:28.99ID:F5rpA+3t 売りにあった分厚い板全部無くなった
486承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 09:50:49.00ID:Qdt9gIEv WPまだかー
お預けはつらいどー
お預けはつらいどー
487承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 10:23:22.59ID:+bxFcNwT488承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 10:45:46.32ID:OFdTyjnX 11月中に上げ材料があるという情報はどうしたんや
おまえ出てこいかい
おまえ出てこいかい
489承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 11:27:54.30ID:9aLSTrFw まだ中旬だろ
それにバーンの詳細次第では俺はがっつり買い増すよ
それにバーンの詳細次第では俺はがっつり買い増すよ
490承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 11:29:12.28ID:mNSY0HrL 0.000655の10万IXTの買いニキ…成りで買い上げてもいいんやで
491承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 11:33:06.12ID:H3sE8iyX WPが出たからといって上がるわけじゃないしな
そこら辺勘違いして期待してる奴居そう
そこら辺勘違いして期待してる奴居そう
492承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 12:43:49.19ID:/ShCpGbv お陰様で目標枚数集まったから売り板外したよ
493承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 12:46:44.65ID:F5rpA+3t なんかグングン上がってるぞ
494承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 12:46:50.35ID:WtUyaPy/ >>492
おつやで
おつやで
495承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 13:21:59.98ID:RwMvoIt0 20円代で上がってるとかアホか
496承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 14:26:53.18ID:+EFX57lB 8月後半の水準に戻っただけですがww
497承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 14:36:12.51ID:aeaVgLGH 糞スレ上げんな!
498承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 15:22:45.04ID:bpNLhgGn 久しぶりに見たらムチャクチャ上がってるじゃねーか!
499承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 15:24:22.31ID:61TA+qQS ワイの12200ixt、早く9000万円にならないかなぁ
500承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 15:59:01.99ID:YFfWj09h 目標下がっとるやんけ!
501承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 16:25:24.26ID:X1xlVTPr ビットコ分裂続々
#495866 ビットコインダイヤモンド
#498888 スーパービットコイン
12月中 ビットコインシルバー
#495866 ビットコインダイヤモンド
#498888 スーパービットコイン
12月中 ビットコインシルバー
502承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 16:30:20.87ID:X1xlVTPr なお、ダイヤモンドは今月25日頃の予定
503承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 16:31:56.35ID:lATVxQtV バカ上げしてるな
なんだこれ
なんだこれ
504承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 16:35:40.31ID:1YZJ3lSh 全然上がってねーじゃねえかw
505承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 17:28:48.97ID:bsBWTWTD >>503
うおおおおおー
うおおおおおー
506承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 17:46:11.57ID:2RDb2ahf こんな事ばっかり言ってるから嫌われてるんだろーな
507承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 17:47:13.33ID:wSQZ8hr4 新興宗教IXT
508承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 17:56:22.97ID:aeaVgLGH 糞スレ上げんなブォッケ!
510承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 18:15:11.93ID:2RDb2ahf >>509
他所の住人に嫌われすぎ
他所の住人に嫌われすぎ
511承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 18:18:45.43ID:QfGlneeb >>509
新参乙
新参乙
512承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 18:20:17.31ID:qD/oSHrV513承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 18:35:42.11ID:eA+RLzHB イノベーターは何時だって奇異の目で見られるものさ
俺らは次の世界を切り拓く戦いをしているのだよ!
俺らは次の世界を切り拓く戦いをしているのだよ!
514承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 19:12:33.48ID:+bxFcNwT ワテの〜、ワテの〜、12200ixt〜〜、
ワテの〜、ワテの〜〜、お年玉にな〜れぇ〜
ワテの〜、ワテの〜〜、お年玉にな〜れぇ〜
515承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 19:16:51.51ID:noXsRalF 3000まで増やしたから早く3億円になってほしい
516承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 19:36:44.04ID:9aLSTrFw ビットコインが上がってる時もジワ上げを維持してるから安心できるな
517承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 19:37:34.84ID:FBwfFV3u >>514
どんどん目標下がっとるけど大丈夫なんか?
どんどん目標下がっとるけど大丈夫なんか?
518承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 19:48:11.86ID:+bxFcNwT519承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 20:01:12.27ID:12eFrKK5 バーンは、
少しづつ定期的パターンでバーンにしてくれると、
大量にいるバーン好きな連中も釣られてixtに集まって来て
ixtはどういう通貨か、一応調べることになるから
一定数ガチホとなる人間も安定的に増えるわな
mpg達からも色んな入れ知恵はされてるとは思うが
少しづつ定期的パターンでバーンにしてくれると、
大量にいるバーン好きな連中も釣られてixtに集まって来て
ixtはどういう通貨か、一応調べることになるから
一定数ガチホとなる人間も安定的に増えるわな
mpg達からも色んな入れ知恵はされてるとは思うが
520承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 20:14:50.58ID:+bxFcNwT >>515
欲張りすぎやろ!ヨダレ出るな〜
欲張りすぎやろ!ヨダレ出るな〜
521承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 20:15:41.56ID:EcH7a9DE522承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 20:16:17.81ID:EcH7a9DE IXTが来年到達する水準として現実的なのは300億円位じゃないか?
523承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 20:20:54.57ID:WkFVq0Y2 それでも30倍だし全然ええや
524承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 20:28:22.01ID:DkS3cgeq >519
ライデンやリップルみたいなタイプのバーンでもいいよな。あー、でも、開発で面倒くさいのか。配当の話も出てたけど、もしそうされると証券法とかでややこしくなりそうだし
ライデンやリップルみたいなタイプのバーンでもいいよな。あー、でも、開発で面倒くさいのか。配当の話も出てたけど、もしそうされると証券法とかでややこしくなりそうだし
525承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 22:01:41.88ID:F5rpA+3t 配当はいらんよ
526承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 22:17:33.73ID:OR6QxIHa おれが知ってる情報でチャートのシナリオ作ると
11月には60円以上行くと思うからそこで逃げたい人は売ってくれ
さて何処に行ったんでしょうね?
おれが知ってる情報で!おれが知ってる情報で!おれが知ってる情報で!
11月には60円以上行くと思うからそこで逃げたい人は売ってくれ
さて何処に行ったんでしょうね?
おれが知ってる情報で!おれが知ってる情報で!おれが知ってる情報で!
527承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 22:20:29.41ID:51ZqKuMx まじ来年30倍なるなら仕込みたいね〜
528承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 22:27:10.12ID:c3A89GHu 既存長期ホルだからヤツの影響受けたわけじゃないが
少しは楽しみにしていたんだがな
インゲマが知らない情報を一般日本人が知ってるわけがない
少しは楽しみにしていたんだがな
インゲマが知らない情報を一般日本人が知ってるわけがない
529承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 22:34:10.91ID:bpNLhgGn あれ?BTCで買えるようになったのかこれ?
530承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 23:09:18.06ID:+bxFcNwT >>529
hitbtcならちょい前に買えるようになっとるで。市場は無反応やが
hitbtcならちょい前に買えるようになっとるで。市場は無反応やが
531承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 23:11:00.62ID:QfGlneeb telegram以外から情報は正式な出てこないから預言者とかいう妄想癖のあるやつは滅んでほしいね
532承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 23:19:53.26ID:DkS3cgeq >528
まあ、もし彼が言っていたことが本当だとしてだ。
チーム周辺に日本人が見当たらないのに、彼が何故か知ったということは、相当多くの人間に漏れていた情報を書いたってことだからな。
それであの程度の値動きなんだから、たいした話じゃないんだろうと推測できるわな。
まあ、もし彼が言っていたことが本当だとしてだ。
チーム周辺に日本人が見当たらないのに、彼が何故か知ったということは、相当多くの人間に漏れていた情報を書いたってことだからな。
それであの程度の値動きなんだから、たいした話じゃないんだろうと推測できるわな。
533承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 23:21:42.14ID:DkS3cgeq >526
まあ、情報どころか、ホワイトペーパーですら出てこない始末になってんなw
まあ、情報どころか、ホワイトペーパーですら出てこない始末になってんなw
534承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 23:40:08.39ID:12eFrKK5 つーか、彼が言ってたのはixt内の話じゃなくて
外部のデカい筋が、良い意味でixtを狙ってるというような話じゃなかったか
それが提携なのか大口の買いなのか買収なのか分からんが
外部からの狙いだからインゲマが知らなくても、
そういう事もあるだろ的な。
ま、それがホントか妄言が知らんが
ただちょいと前に、テレグラム見てたら
日本人の億り人軍団で構成されてる暗号通貨グループの一員がixtテレグラムコミュに入ってるのを発見したので
日本人のそういうグループにも目を付けられ始めたってのは事実あるね
外部のデカい筋が、良い意味でixtを狙ってるというような話じゃなかったか
それが提携なのか大口の買いなのか買収なのか分からんが
外部からの狙いだからインゲマが知らなくても、
そういう事もあるだろ的な。
ま、それがホントか妄言が知らんが
ただちょいと前に、テレグラム見てたら
日本人の億り人軍団で構成されてる暗号通貨グループの一員がixtテレグラムコミュに入ってるのを発見したので
日本人のそういうグループにも目を付けられ始めたってのは事実あるね
535承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 01:29:06.78ID:wio+Njie 妄想全開で気持ち悪いよ
536承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 01:39:29.76ID:rKDzByH3 わざわざこんなところに書きに来る方が気持ち悪いわ
多方面に迷惑かけまくり粘着体質の貧乏スレ住人はどうしようもない
多方面に迷惑かけまくり粘着体質の貧乏スレ住人はどうしようもない
537承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 02:05:00.63ID:/OrUjQkz ナイアガラ起きてるけどなんかあったか?
538承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 02:12:38.10ID:4MAkGXFh 確かにビットコインやばいな
アルトに資金流れてきそう
アルトに資金流れてきそう
539承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 02:30:22.70ID:CANmGDX5 ワイの12200ixt、早く成虫にならないかなぁ
540承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 02:53:58.87ID:/OrUjQkz IXT/JPYナイアガラしてロケット噴射してるじゃないか
なんか間違えたか
なんか間違えたか
541承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 02:55:55.30ID:Yr8J3gfM なんだこれw
542承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 03:01:48.20ID:pceNu+ky IXT/JPYなんてどこにあるの?
543承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 03:33:51.95ID:/OrUjQkz544承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 05:20:17.67ID:j+IbeDFw 日本の億り人軍団が買ってる通貨とか気持ち悪いから売るわ
545承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 08:38:16.57ID:8SpjQnhV >534
億りの人達、最初からいるよ。ペコとか、その他のブログやってる人とか、初期から散々ネタにしてんだよ。
億りの人達、最初からいるよ。ペコとか、その他のブログやってる人とか、初期から散々ネタにしてんだよ。
546承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 11:09:38.25ID:U9o2d+KX547承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 11:19:11.61ID:gOelyXVX 第二のノアコイン
548承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 11:21:11.99ID:j/K3+ZmH これtwitterで推してる人達って、bitlandとかも煽って今超悲惨な状況でなかった事にしてる人らって事を知ってる人どれくらいいるんだろ。
549承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 11:30:15.79ID:JSzG9zmN 下がってるね
ステマも効果なし
ステマも効果なし
550承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 11:30:57.01ID:JSzG9zmN iota買ったほうがいいわ
少なくともalis
少なくともalis
551承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 11:44:21.42ID:8SpjQnhV alisはないわー
552承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 11:44:28.27ID:OqyseXbU ホワイトペーパーそろそろだな
553承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 11:45:59.45ID:8SpjQnhV >534
過去ログ読み返したが、明らかに外部の話では無いな
過去ログ読み返したが、明らかに外部の話では無いな
555承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 11:57:25.93ID:TngklW7F コミュニティ毎日人数増えてるな
556承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 12:47:30.08ID:KSWuVmkA 預言者もとい虚言者出て来い!
お前の情報に騙されてわざわざhitbtc登録して虎の子の
30万崩して1万ixtも買ったのに全然上がらんやないか!
11月中は我慢して持ってるけど、こんな変なスレの妄言信じずに
素直にBTC買っときゃよかったよ涙
お前の情報に騙されてわざわざhitbtc登録して虎の子の
30万崩して1万ixtも買ったのに全然上がらんやないか!
11月中は我慢して持ってるけど、こんな変なスレの妄言信じずに
素直にBTC買っときゃよかったよ涙
557承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 12:49:43.50ID:5AmotTE2 まず人の言うことを信じて売り買いする癖をやめろ
そしてすぐにIXT全部売れ
そしてすぐにIXT全部売れ
558承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 12:54:20.85ID:ryak7Cpp まだ目標枚数の1/3程度しか集められてない
559承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 12:54:34.78ID:wio+Njie 裏情報流した預言者です
正確なタイミングは分かりませんが
11月に近づくにつれて大幅に価格上がって行くと思います
価格上がって名乗り出たのでエセ預言者だと言われたので価格上がる前に宣言しときます
これで上がったら多少信じてもらえると嬉しいです
今はまだ情報言えないです
正確なタイミングは分かりませんが
11月に近づくにつれて大幅に価格上がって行くと思います
価格上がって名乗り出たのでエセ預言者だと言われたので価格上がる前に宣言しときます
これで上がったら多少信じてもらえると嬉しいです
今はまだ情報言えないです
561承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 12:56:07.14ID:ryak7Cpp 212 承認済み名無しさん[] 2017/11/06(月) 07:31:49.48 ID:U5gHkDtw
日本時間の今朝、ロンドン現地は日曜午後というのに、在住の有力ホルダーは相変わ
らず、テレグラムで活発な議論を繰り広げている。
またもCEO Ingemarが降臨。
今、名前は明かせないが医療記録分野でも大型提携の話が進行中とのこと。
(これは以前にも書いた)
すでに合意に達している提携もいくつかあるとのこと。
進行中や初期段階もいくつかあり、まだ発表が難しいものもあるが、できる限り
公にしていくということだった。
これからの戦略、ターゲット分野等も改めてホワイトペーパーに記述するとのこと。
なお、新ホワイトペーパーは1週間以内の予定。
これにはロードマップ、IXTトークンの価値、トークン変動率対策、
長期的戦略、IXledgerの特徴、マーケティング等についても含まれる。
日本時間の今朝、ロンドン現地は日曜午後というのに、在住の有力ホルダーは相変わ
らず、テレグラムで活発な議論を繰り広げている。
またもCEO Ingemarが降臨。
今、名前は明かせないが医療記録分野でも大型提携の話が進行中とのこと。
(これは以前にも書いた)
すでに合意に達している提携もいくつかあるとのこと。
進行中や初期段階もいくつかあり、まだ発表が難しいものもあるが、できる限り
公にしていくということだった。
これからの戦略、ターゲット分野等も改めてホワイトペーパーに記述するとのこと。
なお、新ホワイトペーパーは1週間以内の予定。
これにはロードマップ、IXTトークンの価値、トークン変動率対策、
長期的戦略、IXledgerの特徴、マーケティング等についても含まれる。
562承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 13:13:57.72ID:AXO9UEt/ すでに売り抜けたわww
少ない儲けだけど+だから良しとしよう
少ない儲けだけど+だから良しとしよう
563承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 13:18:10.89ID:CANmGDX5 匿名掲示板の無料情報根拠にしといて、虚言だなんだってすげーな
564承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 13:22:22.60ID:KSWuVmkA と言うことはあの自称預言者はただの愉快犯だったのか
俺の正義感が云々と言ってたし嘘には思えなかったがな
実際この掲示板には有用な情報がたくさん載ってるし
今回は騙された俺が悪かったと思ってるが、一言文句を言いたかったる
俺の正義感が云々と言ってたし嘘には思えなかったがな
実際この掲示板には有用な情報がたくさん載ってるし
今回は騙された俺が悪かったと思ってるが、一言文句を言いたかったる
565承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 13:25:20.91ID:M2Z0fAq2 円建てで上がってるのな
566承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 13:26:54.78ID:M2Z0fAq2 >>564
俺は前からあんなレス信じるなとスレで言い続けてたよ
もちろん騙す方が悪いけど情報見た方も公式かそれに近いソースに基づいた憶測かどうかは確認した方が良い
ただ、裏情報とやらが正しいかどうかってのは今月終わらないとわからないから断言もできないんだが
俺は前からあんなレス信じるなとスレで言い続けてたよ
もちろん騙す方が悪いけど情報見た方も公式かそれに近いソースに基づいた憶測かどうかは確認した方が良い
ただ、裏情報とやらが正しいかどうかってのは今月終わらないとわからないから断言もできないんだが
567承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 13:36:06.08ID:3+86lsfb FCTみたいに地味にあげていくと思う。
568承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 14:02:53.22ID:jmf7SfIh 誰にもわからんものを正しい正しくない言ってもしょうがないのになあ
最悪消えてもいい額でやるのが安心だし正義
最悪消えてもいい額でやるのが安心だし正義
569承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 14:06:50.16ID:Nhp01Wu4 インゲマが発言した内容は基本的に信用してる
過去にキャリアを積んでいてこれからも個人の名前で売っていかないといけないから嘘をつくインセンティブがない
それはクリスティーナも同じ
裏返しの理由でグルカンの発言は話半分に聞いている
過去にキャリアを積んでいてこれからも個人の名前で売っていかないといけないから嘘をつくインセンティブがない
それはクリスティーナも同じ
裏返しの理由でグルカンの発言は話半分に聞いている
570承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 14:29:36.39ID:gimHBxvM gurcan は適当な事は言わずインゲマに確認して情報は出してるはずだから大丈夫だと思うぞ
ポンコツなのは否定しないが信じてはいる
ポンコツなのは否定しないが信じてはいる
571承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 15:43:31.27ID:IA70LIBV 信者で儲けるとはよく言ったものだな
572承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 15:56:01.62ID:TngklW7F その書き込みは儲かるの?
573承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 16:11:32.99ID:mTCt57L6 クククスレで言ってやれよ
574承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 16:24:23.35ID:B3VK3nzH telegramで他の提携の情報あるんなら公表しろって言ってる奴いるな。日本人の可能性もある名前だな。ここ見てて乗せられて買った奴だろ?最近の否定的なレス読んで心配になってんだろww
おーい、見てるかーww
おーい、見てるかーww
575承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 16:25:26.47ID:B3VK3nzH 保険や金融関係なんて、確定せんと公表なんてせんぞ。ばーか。
仕事の邪魔せず、大人しくしとけよ。そうやってバカの相手するのが彼らにとっては盛大な時間の無駄なんだっつーの
仕事の邪魔せず、大人しくしとけよ。そうやってバカの相手するのが彼らにとっては盛大な時間の無駄なんだっつーの
576承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 16:31:13.02ID:LEkwxX2V 馬鹿がいなくなるまでほこのまま低迷してて欲しい
577承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 16:46:12.23ID:7u50WcXq 10年ぐらい気長に買いましして待ちましょう
578承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 16:52:28.99ID:KSWuVmkA >>577
10年も低迷してるのかw
10年も低迷してるのかw
579承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 17:06:04.22ID:/OrUjQkz 草コインで短期で結果得ようとしてたのがバカとしか言えない
580承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 17:31:35.60ID:DKe/nj45 しかしこの規模のコインで買い煽られまくってて一切上げないって
どうなってんだ
どうなってんだ
581承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 17:44:11.50ID:gimHBxvM メジャーな取引所にないのが致命的
582承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 17:48:44.63ID:iCD2lcv6 時価総額の規模から考えて来年内に5-10倍はかなり確率高いよ
開発がburnみたいな市場向けの手法を取り入れることも大きい
それにホワイトペーパーが復活すれば取引所上場も進めやすいしね
開発がburnみたいな市場向けの手法を取り入れることも大きい
それにホワイトペーパーが復活すれば取引所上場も進めやすいしね
583承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 17:59:42.47ID:Nhp01Wu4584承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 19:03:07.96ID:mjyCEiU1 あれ?www過去何度か上場寸前www!!とか言ってたけどまだ上場してないんすかwww
いつ運営がポーズだけだと気付くのかなwww
いつ運営がポーズだけだと気付くのかなwww
585承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 19:08:35.21ID:gimHBxvM586承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 19:10:17.85ID:Kwm48KqS 預言者様へ
下げてる今こそ出て来て下さい
そして11月は必ず上がる情報があるから絶対大丈夫だともう一度言って下さい
お願いします
下げてる今こそ出て来て下さい
そして11月は必ず上がる情報があるから絶対大丈夫だともう一度言って下さい
お願いします
587承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 19:57:14.67ID:B3VK3nzH なんか悲しくなってきた
588承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 20:24:26.89ID:w1BQhpGy 絶対大丈夫!
589承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 20:28:56.02ID:nmmcfjaL 予言者です。
12月に変更します。
12月に変更します。
590承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 20:31:16.10ID:mTCt57L6 虚言者です
11月に必ず上がります
11月に必ず上がります
592承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 21:12:53.70ID:VNzSqO4A ワテの12200ixt、早く36600万円にならないかなぁ。そしたら株でお小遣い稼ぎして暮らすのに。
593承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 21:43:30.87ID:qN1t3EUK ちょっとしつこい
加減を知れよ
加減を知れよ
594承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 21:59:40.84ID:0pkVFFcG にしても、期日ぐらい守れよ
595承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 22:01:23.67ID:qHQd0ejy くそ!
預言者の言うことがどうしても嘘だと思えないから
まだ手放せない俺がいる
便所のラクガキなのに妙に説得力がありやがる…。
預言者の言うことがどうしても嘘だと思えないから
まだ手放せない俺がいる
便所のラクガキなのに妙に説得力がありやがる…。
596承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 22:09:48.08ID:CANmGDX5 そもそも、過去現在の事象に対しては嘘か否かは議論できるが、未来の事象に対しては誰も嘘も本当の事も言えないし言いようがないという大前提を理解できてない段階で既にズレている。
597承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 23:10:52.64ID:B3VK3nzH まあ、それに仕事なんて予定変更当たり前だしな。某みずほ銀行なんて、システム統合何年経っても出来ていないし。
何の権利もないアルトコイン購入者なんて、腰据えて待つしかないんだよ。所詮アルトなんておもちゃでしかないんだから。
何の権利もないアルトコイン購入者なんて、腰据えて待つしかないんだよ。所詮アルトなんておもちゃでしかないんだから。
598承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 23:31:17.80ID:enpr/fNn 元々3-5年で100倍狙い
599承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 23:42:17.32ID:/OrUjQkz 2年くらい寝かせるつもりだし、その間にJPY取引が出来るように
なってくれてるといいわ。
BTCやETH一回挟むのめんどくさい
なってくれてるといいわ。
BTCやETH一回挟むのめんどくさい
600承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 01:17:57.30ID:wguxWykv 5年は寝かせる
601承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 02:08:09.67ID:+3ey6XqS 【緊急告知】50年に一度の金融大革命で大金持ちに!
金融界の世界の重鎮(じゅうちん)たちが口を揃えて50年に一度の大チャンスと呼ぶ大チャンスが到来します。
その世紀の大チャンスに世界トップのトレード手法を合わせると巨額のお金を稼げることが発覚しました。すぐに全員億万長者になれる確実な方法とは?まず、証拠をご覧下さいhttp://ula.cc/DdSSUQjwsY
50年ぶりに訪れた、「ごく普通の人」が億万長者になれる好機です。2017年度末、1兆円規模の無数のお金の塊が確実に動きます。
このお金の流れに合わせて「あること」をするだけで、あなたの口座にもの凄い額のお金が振り込まれます。とてもシンプルで簡単なステップだけで、この50年ぶりの大チャンスを活かすことができます。
もし、あなたが億万長者に興味があるのなら…
この大チャンスを活かすべきでしょう
50年ぶりの金融大革命はこちら
http://ula.cc/DdSSUQjwsY
【締め切り迫る!】元ゴールドマンサックス副社長が最も簡単な儲け方を暴露!!
元ゴールドマンサックス副社長の知識の全てをぶち込んだ渾身の投資術を無料プレゼント!無料セミナーにあなたをご招待!http://ula.cc/ZzUmdU3Dst
【※驚愕※】13歳の中学1年生が毎月50万円稼ぐ理由
先月13歳の誕生日にスマホを買ってもらった
加藤瑠花ちゃん13歳がなんと今月から50万円を受け取っているとの事(驚)
学校と部活が生活のほとんどの時間を占めている彼女は一体どうやって毎月50万円ものお金を受け取っているのでしょうか?
1、彼女はスマホをもらったと同時に
あることをしました。
2、彼女はそれ以降全く何もしていません。
その答えがこちらです。http://ula.cc/km0DhV4jAy
スマホを持ち始めたばかり←重要
の中学1年生はどうやって毎月50万円を受け取っているのか?もう、答えわかりました?
バイトもしていない毎月1000円のお小遣いで暮らす平凡な女子中学生が毎月50万円稼ぐ理由はコチラからどうぞhttp://ula.cc/km0DhV4jAy
【※限定無料公開※】誰でも仮想通貨で稼げる「衝撃の裏技」凄すぎですねこれhttps://goo.gl/qcPko3
金融界の世界の重鎮(じゅうちん)たちが口を揃えて50年に一度の大チャンスと呼ぶ大チャンスが到来します。
その世紀の大チャンスに世界トップのトレード手法を合わせると巨額のお金を稼げることが発覚しました。すぐに全員億万長者になれる確実な方法とは?まず、証拠をご覧下さいhttp://ula.cc/DdSSUQjwsY
50年ぶりに訪れた、「ごく普通の人」が億万長者になれる好機です。2017年度末、1兆円規模の無数のお金の塊が確実に動きます。
このお金の流れに合わせて「あること」をするだけで、あなたの口座にもの凄い額のお金が振り込まれます。とてもシンプルで簡単なステップだけで、この50年ぶりの大チャンスを活かすことができます。
もし、あなたが億万長者に興味があるのなら…
この大チャンスを活かすべきでしょう
50年ぶりの金融大革命はこちら
http://ula.cc/DdSSUQjwsY
【締め切り迫る!】元ゴールドマンサックス副社長が最も簡単な儲け方を暴露!!
元ゴールドマンサックス副社長の知識の全てをぶち込んだ渾身の投資術を無料プレゼント!無料セミナーにあなたをご招待!http://ula.cc/ZzUmdU3Dst
【※驚愕※】13歳の中学1年生が毎月50万円稼ぐ理由
先月13歳の誕生日にスマホを買ってもらった
加藤瑠花ちゃん13歳がなんと今月から50万円を受け取っているとの事(驚)
学校と部活が生活のほとんどの時間を占めている彼女は一体どうやって毎月50万円ものお金を受け取っているのでしょうか?
1、彼女はスマホをもらったと同時に
あることをしました。
2、彼女はそれ以降全く何もしていません。
その答えがこちらです。http://ula.cc/km0DhV4jAy
スマホを持ち始めたばかり←重要
の中学1年生はどうやって毎月50万円を受け取っているのか?もう、答えわかりました?
バイトもしていない毎月1000円のお小遣いで暮らす平凡な女子中学生が毎月50万円稼ぐ理由はコチラからどうぞhttp://ula.cc/km0DhV4jAy
【※限定無料公開※】誰でも仮想通貨で稼げる「衝撃の裏技」凄すぎですねこれhttps://goo.gl/qcPko3
602承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 02:53:56.34ID:aaUcpFfr >>598
ワイもそんな感じ。あわよくば300倍や。
ワイもそんな感じ。あわよくば300倍や。
603承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 07:01:49.41ID:o+qT2IvP ビットコインのカツアゲがまた始まってるな
アルトに流れる原資になるとは言ってもいい加減にしてほしい
アルトに流れる原資になるとは言ってもいい加減にしてほしい
604承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 08:10:15.51ID:UPsl0JlJ >>598
3年後仮想通貨市場が消滅してるかもしれないのに?おれは1年で10倍希望
3年後仮想通貨市場が消滅してるかもしれないのに?おれは1年で10倍希望
605承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 08:11:30.99ID:UPsl0JlJ606承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 08:27:17.45ID:Liu1leE0 まだあと10日ある…まだあと10日ある…ブツブツ
607承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 09:06:56.95ID:LNprUjko よし与沢翼氏に買い上げていただくか
608承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 09:44:37.52ID:9uQ0QREf やはり虚言者だったか
大したイベントもなくつまらん値動きだから楽しみにしてたんだがな
ここで預言しておく
月内にこのまま値上がりが無ければ虚言者は二度と出てこない。
少しでも上げてくれれば『預言者です。信じてくれた人ありがとう』と出てくる。
以前、アンチに向かって『今後も情報が欲しければいまのうちに謝っておけよ』とか言ってたなぁw
すみません。
申し訳ありません。
本当は信じています。
いまこそ出て来て下さい。
オチンチンビローーン
大したイベントもなくつまらん値動きだから楽しみにしてたんだがな
ここで預言しておく
月内にこのまま値上がりが無ければ虚言者は二度と出てこない。
少しでも上げてくれれば『預言者です。信じてくれた人ありがとう』と出てくる。
以前、アンチに向かって『今後も情報が欲しければいまのうちに謝っておけよ』とか言ってたなぁw
すみません。
申し訳ありません。
本当は信じています。
いまこそ出て来て下さい。
オチンチンビローーン
609承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 10:42:21.22ID:Aoo95Qoo 良くこんなコイン買えるなw
億万長者とか自称して宣伝してるあの人達って、自分が保有してる他の草コインも紹介しまくって駄目になったらさらっと発言しなくなる仕手やで。
億万長者とか自称して宣伝してるあの人達って、自分が保有してる他の草コインも紹介しまくって駄目になったらさらっと発言しなくなる仕手やで。
610承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 10:47:38.33ID:DS7euqNn 事実から目を背けたいかもしれんが、bitland買ってた人と全く同じ人だよね。
まぁそれがこのコインが絶対駄目という理由にはならないが。
まぁそれがこのコインが絶対駄目という理由にはならないが。
611承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 10:48:23.58ID:C0MSRFOY >>607
あいつラファエルとかヒカルと同じで金あるアピールして馬鹿騙す情報商材屋だから実際の資金力なんかたかが知れてるぞ
あいつラファエルとかヒカルと同じで金あるアピールして馬鹿騙す情報商材屋だから実際の資金力なんかたかが知れてるぞ
613承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 11:43:05.57ID:TKx7qB3s ここまで全て単発
アンチの恨みは恐ろしいでチュネ
アンチの恨みは恐ろしいでチュネ
614承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 11:44:22.81ID:Aoo95Qoo ペコは確か名前の後ろにビットランダーとか着けてたよなw
615承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 11:48:06.43ID:05JJP1Ck このコインの将来性以前に、買ってる連中が怪しいってのがリスク。
616承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 12:12:14.30ID:obwPXfq3 ワテの〜、ワテの12200ixt〜、しつこいと言われようとも〜、1億円になれ〜
ホワイトペーパーまだなんかな。
ホワイトペーパーまだなんかな。
617承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 12:21:33.87ID:d17swdtx いつも堅調だな
619承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 12:47:31.02ID:CT0MckIe 売り抜けゴチ
620承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 17:26:12.05ID:obwPXfq3 以下のようなやり取り中。短気な人らが多いな。パワーとか見てると楽しいから気持ちは分かるが。
一見さん:なんや、ixtゴミトークンやないか。宣伝もしねーし。なんやねん。
インゲマ:ゴミトークンという評価を何に基づいとるんや?ワイらは市場に出せるプラットフォームの完成に注力しとるで。それが終わったらプローモーションに力入れるやで。
一見さん:なんや、ixtゴミトークンやないか。宣伝もしねーし。なんやねん。
インゲマ:ゴミトークンという評価を何に基づいとるんや?ワイらは市場に出せるプラットフォームの完成に注力しとるで。それが終わったらプローモーションに力入れるやで。
621承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 17:37:19.52ID:roodpUL8 インゲマ
Yes. Short term please reach out to Gurcan for suggestions on promotion. We're more than happy to assign budget and resource for meaningful promotion
Yes. Short term please reach out to Gurcan for suggestions on promotion. We're more than happy to assign budget and resource for meaningful promotion
622承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 17:54:20.84ID:RJpV62SU 十万枚以上持ってる人は来年億ってるよ
623承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 18:03:12.17ID:sRc0nAlc 宣伝について肯定的で良かった
624承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 18:11:23.44ID:i2LgbTb9 短期だから短気になるんだよなぁ
625承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 18:21:09.83ID:+lXAtTiM >>621
うおおおおー
うおおおおー
626承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 18:51:33.39ID:MjOnrImL EOが仲間に加わった!
627承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 18:52:26.09ID:obwPXfq3 >>626
うおおお!誰や??
うおおお!誰や??
628承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 19:17:42.67ID:ib2+XLSC インゲンさんを信じろ
天高くまで伸びるぞ
天高くまで伸びるぞ
629承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 19:21:20.23ID:sJsuved0 糞スレ上げんなコジキ氏ね!
630承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 19:29:56.67ID:bY8kqFBE まあ、宝くじ買うよりかは可能性大きいだろうな。
631承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 19:30:53.83ID:UtDuqvcg まじでだれか日本語テレグラムコミュ作ってくれ
健全なコミュ作ろうぜ
コテハンにすることにより虚言者やほかの荒らしは排除できるだろ
おれPC版オンリーでスマホ持ってないから作れない
まじでだれか頼む
健全なコミュ作ろうぜ
コテハンにすることにより虚言者やほかの荒らしは排除できるだろ
おれPC版オンリーでスマホ持ってないから作れない
まじでだれか頼む
632承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 19:31:07.24ID:sQuc0d4S インゲンさんワロタwww
633承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 19:46:56.05ID:aaUcpFfr >>631
どういう位置づけかによるけど、公式的なやつならグルカンに許可取る必要あるやろ
どういう位置づけかによるけど、公式的なやつならグルカンに許可取る必要あるやろ
634承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 19:50:22.46ID:+lXAtTiM635承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 19:53:56.28ID:c4Z6fxcT ここでいいじゃん
636承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:04:51.46ID:DovSlJNt hitのixt/btcの売り板w
みんな逃げ出したいんだぬぁ
みんな逃げ出したいんだぬぁ
637承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:05:07.71ID:o+qT2IvP FIAT建上がってんな
638承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:06:06.69ID:Jda9EOtI639承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:06:48.99ID:UtDuqvcg IXTの未来のためにご新規さんを呼び込まないといけないと思ってる
そして誰でも正しい情報を得られる場所が必要
常に5ちゃんにいる俺らは英語テレグラムでも翻訳しながらなんとかやっていける
そして有志が特に重要な文章については翻訳してくれてここに貼ってくれてるよな
けれどほかの日本人はどうだ?
これからますます暗号通貨に新規参入して来る日本人はどうだ?
5ちゃんで情報収集するか?
すべての日本人が気軽に情報を得られる日本語コミュニティーは必要
IXTのすばらしさやポテンシャルを皆に正しく伝えたくないのか?
みながみな、英語に堪能なわけではないんだよ
うそ情報やあおりのない5ちゃんの隔離スレともいうイメージでIXTの運営チームの参加は必要ない
同意してくれる人いたらほんとお願いします
作ってください
そして誰でも正しい情報を得られる場所が必要
常に5ちゃんにいる俺らは英語テレグラムでも翻訳しながらなんとかやっていける
そして有志が特に重要な文章については翻訳してくれてここに貼ってくれてるよな
けれどほかの日本人はどうだ?
これからますます暗号通貨に新規参入して来る日本人はどうだ?
5ちゃんで情報収集するか?
すべての日本人が気軽に情報を得られる日本語コミュニティーは必要
IXTのすばらしさやポテンシャルを皆に正しく伝えたくないのか?
みながみな、英語に堪能なわけではないんだよ
うそ情報やあおりのない5ちゃんの隔離スレともいうイメージでIXTの運営チームの参加は必要ない
同意してくれる人いたらほんとお願いします
作ってください
640承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:09:17.40ID:o+qT2IvP641承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:22:30.43ID:DovSlJNt 何でもネガキャンに見えるなんて末期ですねw
642承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:23:45.91ID:aaUcpFfr >>639
なんならワイが作ってもええが、作るには誰かしらフレンドが必要みたいやな。@から始まるidがいる。でしゃばってすまんな。
なんならワイが作ってもええが、作るには誰かしらフレンドが必要みたいやな。@から始まるidがいる。でしゃばってすまんな。
643承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:24:27.53ID:UtDuqvcg ツイッターの影響は確かにでかいな
そしてそこで興味もってくれた人がもっと情報を得たくなったらどこで調べるんだ?という話なんだ
正しい情報、新鮮な情報をどこで調べるんだ?ということ
その時のためにもコミュニティの存在は必要
日本人の9割以上が英語が苦手、日本語コミュニティが存在するコインの安心度は新規参入者にとってこれほど助かるものはないと思ってる
そしてそこで興味もってくれた人がもっと情報を得たくなったらどこで調べるんだ?という話なんだ
正しい情報、新鮮な情報をどこで調べるんだ?ということ
その時のためにもコミュニティの存在は必要
日本人の9割以上が英語が苦手、日本語コミュニティが存在するコインの安心度は新規参入者にとってこれほど助かるものはないと思ってる
644承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:32:24.52ID:8nr9g/IA >>643
確かにそれは言えてるな
クリパは過疎ってると言うか敷居が高いからなぁ
かといってあのレベルのコミュニティ作れるかどうか
テレグラムは電話番号認証必要だからやりたくない人もいそうだよね
他のコインの日本人コミュニティってどうなってんだろ
確かにそれは言えてるな
クリパは過疎ってると言うか敷居が高いからなぁ
かといってあのレベルのコミュニティ作れるかどうか
テレグラムは電話番号認証必要だからやりたくない人もいそうだよね
他のコインの日本人コミュニティってどうなってんだろ
645承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:40:53.30ID:DEzQTwb4 日本人コミュニティって機能してるか?
Bitcoinトーク日本語版でも人いないよ
Bitcoinトーク日本語版でも人いないよ
646承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:45:03.76ID:YrdD4Bn5 新規を呼び込んで価格をつり上げたいのか?
647承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:57:27.01ID:i2LgbTb9 様子見ながら買い増ししたいところだけど今ETHが上がってるから
即購入するんじゃなければ不利になりそう
即購入するんじゃなければ不利になりそう
648承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:02:44.95ID:9uQ0QREf 誰か作ってやれよ
日本人ホルダー数もおよそ分かるし賛成だがテレグラムまだやってない
すまんな。実際20人くらいしかいなかったりしてな
日本人ホルダー数もおよそ分かるし賛成だがテレグラムまだやってない
すまんな。実際20人くらいしかいなかったりしてな
649承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:03:37.36ID:O7Azclsy テレグラムでやるか
650承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:13:40.14ID:8nr9g/IA どう誘導する?
ツイッターやビットコイントークで宣伝しつつその中にテレグラムのリンク貼るとか?
ツイッターやビットコイントークで宣伝しつつその中にテレグラムのリンク貼るとか?
651承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:14:55.58ID:UiJRC2iS アンチで荒れるから誰も買わなくて細々と買い増しできる利点はあるぞ
652承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:26:50.75ID:UtDuqvcg653承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:29:30.00ID:aaUcpFfr >>652
最初にフレンド指定が必要みたいだからこのままでは無理やで。ワレのixtへの想いはそんなもんなんか?
最初にフレンド指定が必要みたいだからこのままでは無理やで。ワレのixtへの想いはそんなもんなんか?
654承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:54:21.50ID:U35Cr/80 ブログ更新された
655承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:17:35.88ID:QZV++2+r ここで書込み続けてスレが上の方にあれば宣伝になるよ
実際は俺はそれで200万円買ってるw
実際は俺はそれで200万円買ってるw
656承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:32:03.36ID:gYUsrr81 俺はmybitとかgazeのテレグラム日本人コミュに入ってるぞ
ストレス無いし居心地はいいぞ
ストレス無いし居心地はいいぞ
657承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 23:27:41.21ID:YMFtZPoF ぽまいらの結束が強まってるな。出来たあかつきにはわしも入るぜ
658承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 23:37:42.66ID:HJ3xcG6v 嫌儲で買い煽りしてるやついるけどなんなの
こんなのにいらねぇよ
こんなのにいらねぇよ
659承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 00:10:11.79ID:/EW+4Z+k 今の板だとETHが下がらないことにはどうしようもないな
JPY→ETH→IXTで入った時点でかなり損してる
JPY→ETH→IXTで入った時点でかなり損してる
660承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 01:04:22.81ID:H2/yeSrb エムピグニキもWPはいい感じや言う取るし期待やな
661承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 01:12:08.76ID:LfqtV5P+ wpでてんの?
662承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 01:23:57.70ID:wmgeLRCd なんでmpgだけWP先に見れるんや、ええな
つか遅れてもいいからいついつまでに出しますって
アナウンスくらいは欲しいもんだ
つか遅れてもいいからいついつまでに出しますって
アナウンスくらいは欲しいもんだ
663承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 02:45:05.79ID:v1QzMvt2 腐ってたPAYが久しぶりに上がってたので切り捨ててこっちに回した
664承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 05:31:37.00ID:GWhjJKhd All - We have produced the new updated version of the whitepaper after working closely with some key members of the community. We will be publishing our new WP tomorrow.
きたああああああ
きたああああああ
665承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 05:36:54.26ID:v4eFHTh2 買い足す金がない
666承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 05:47:39.94ID:A+dt4F1v すげー下がってるじゃねーか…
667承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 05:47:54.40ID:H2/yeSrb >>662
できるだけきちんとしたものにしたいのと、キーメンバーからのフィードバック待ちで確定的な事を言えなかったんやないかな?
特に後者については協力してもらってる立場で、強気に期限を切れないとかじゃないのかね?
できるだけきちんとしたものにしたいのと、キーメンバーからのフィードバック待ちで確定的な事を言えなかったんやないかな?
特に後者については協力してもらってる立場で、強気に期限を切れないとかじゃないのかね?
668承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 05:49:59.65ID:MTik0dEX670承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 07:01:39.49ID:DRSR9QXf 暴落しかしねーなこれ
ビットコイン持っておけば常に上がるのに
ビットコイン持っておけば常に上がるのに
671承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 07:11:41.86ID:m3STMuxG それでも、ico価格は割ってないから、強いと言えば強い。
mth、evr、req、eng とかそこそこ注目されたのにico価格割ってるし。telegramお通夜状態だよ。他にもicoの6割以上減とかいくつかある。
mth、evr、req、eng とかそこそこ注目されたのにico価格割ってるし。telegramお通夜状態だよ。他にもicoの6割以上減とかいくつかある。
672承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 07:12:27.86ID:m3STMuxG >670
これからはethでもいい気がする
これからはethでもいい気がする
673承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 07:16:33.36ID:4keCKHod ICO割ってるけど?
674承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 07:17:17.74ID:uB1pS88w 低時価総額のおかげで値下げ幅も知れてるしな
まだまだ枚数が欲しい
まだまだ枚数が欲しい
675承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 07:26:51.94ID:m3STMuxG >673
ごめん、ドル建てで見てた。確かに、eth建てだと割ってるね。
ごめん、ドル建てで見てた。確かに、eth建てだと割ってるね。
676承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 07:31:27.12ID:Esgl1WeH ワイは50円くらいにならないとマイナスなんや。いまさら10円になろうと5円になろうと売る気はない。
677承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 07:55:00.01ID:8y983rbL 煽り抜きで100円は短期で到達すると思うよ
678承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 07:59:20.45ID:Esgl1WeH >>677
ワイもそう思っとるで。来年の1月末にはモノができるわけで、そこからは動きが変わってその先に行くとも思っとる。
ワイもそう思っとるで。来年の1月末にはモノができるわけで、そこからは動きが変わってその先に行くとも思っとる。
679承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 08:05:58.93ID:zcsTCqDY ホワイトペーパーがアップされるのも取引所上場にはかなりデカイと思う
ホワイトペーパーが見つからないコインを大手が上場させるかと言うと
そりゃ探せばICO当時のは見つかるがそう言うことじゃないしな
ホワイトペーパーが見つからないコインを大手が上場させるかと言うと
そりゃ探せばICO当時のは見つかるがそう言うことじゃないしな
680承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 08:11:51.65ID:Esgl1WeH >>679
ロードマップも載ると言っていたし、取引所側の判断材料にもなるやろな。
ロードマップも載ると言っていたし、取引所側の判断材料にもなるやろな。
681承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 08:12:42.36ID:j2/YIax3 これ明日公開ってことか?
楽しみ
グルカン
すべて - コミュニティの主要メンバーと緊密に協力して、ホワイトペーパーの新しい更新版を作成しました。明日は新しいWPを公開する予定です。
楽しみ
グルカン
すべて - コミュニティの主要メンバーと緊密に協力して、ホワイトペーパーの新しい更新版を作成しました。明日は新しいWPを公開する予定です。
682承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 08:14:19.10ID:Esgl1WeH >>681
せや、現地時間17:15くらいの発言だから、ワイたちが起きとる日本時間の21:00〜23:00には見れるかも。
せや、現地時間17:15くらいの発言だから、ワイたちが起きとる日本時間の21:00〜23:00には見れるかも。
683承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 08:25:53.55ID:Ybky8uVc まあ、とりあえずスタートラインに戻ったってことだな
684承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 08:52:00.86ID:WSEKKdLM なんやがっつり下げとるやないか
せめてワイがスレくらいはあげとこう
せめてワイがスレくらいはあげとこう
685承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 08:55:40.81ID:tL5XNHN6 2,3円の変化でがっつり上がったとか下がったとかいうのやめてもらえんかね
心臓によくない
心臓によくない
686承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 09:05:43.26ID:txSlZcpb まぁWPだけじゃあがらないだろうね
安心は手に入れられるかもしれないけど
最初からそう思ってた方がいい
安心は手に入れられるかもしれないけど
最初からそう思ってた方がいい
687承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 10:01:32.18ID:Esgl1WeH >>686
これは真理やろなぁ。期待してる人らには申し訳ないが、公開により上がるってのはないと思う。よほどグレートなサプライズがない限りは。
これは真理やろなぁ。期待してる人らには申し訳ないが、公開により上がるってのはないと思う。よほどグレートなサプライズがない限りは。
688承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 10:10:05.02ID:goSKn4H4 コンセプト自体は有望そうやけどなんでこんな低迷してんのこれ?
689承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 10:22:43.79ID:txSlZcpb690承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 10:33:24.53ID:0z/IAoUE >686
俺もそう思う。
俺もそう思う。
691承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 10:37:53.91ID:0z/IAoUE >688
githubに載せてないのも関係してると思う。本当に開発進んでいるのか判断できない。
githubに載せてないのも関係してると思う。本当に開発進んでいるのか判断できない。
692承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 10:54:30.12ID:txSlZcpb 今は完全に将来見据えたホールド前提買いじゃないと持っててもつらいと思うね
短期で結果欲しいならそれこそBTC買った方がよっぽど利益出る可能性あるだろうし
短期で結果欲しいならそれこそBTC買った方がよっぽど利益出る可能性あるだろうし
693承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 11:00:55.87ID:0z/IAoUE まあ、でも、絵に書いた餅状態のおかげで2ヶ月ほど前にこの銘柄知ったばかりの俺も買うことできたから、ゴタゴタしてくれてて良かった。プロダクトできていたりとかしていたら、間違いなくこんな価格にいないもん。
買えなかった方が良かった結果になる雰囲気もかなりあるけどw
買えなかった方が良かった結果になる雰囲気もかなりあるけどw
694承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 11:06:17.80ID:H1RRuvNI やあやあ
695承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 11:14:29.09ID:v1QzMvt2 ビットコの分裂祭りが終わるまでは弱小アルトに出番はない
しかし分裂は無限に続く
しかし分裂は無限に続く
697承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 12:04:20.38ID:2oQr/TRu >>693
枚数増やすために自ら蓋する人もいるくらいだからな
枚数増やすために自ら蓋する人もいるくらいだからな
698承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 12:05:36.02ID:tW9sPIYz 糞スレ上げんな池沼氏ね!
699承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 12:06:54.75ID:NKfu18kd 確かに円建だと全然下がってないんだな
700承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 12:08:13.33ID:4shfJmch 仮想通貨だとインサイダーやり放題だから、昨日今日の下げで不安になるよな。
まぁ俺はがっちりホールドするけど。
まぁ俺はがっちりホールドするけど。
702承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 12:11:25.07ID:Trdso+oo そろそろ上げトレンドに変わりそうだからスレも上げていこう
703承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 12:15:56.31ID:JTGpuRm8 561 ククク ◆mF3Yp2Fejc [sage] 2017/11/21(火) 07:41:28.63 ID:N4S0mVAm
>>553
今の価格帯なら白書ずっこけても下落幅は知れてる
明日に向けて割のいい投資先だと思うね 地合いもいい
>>553
今の価格帯なら白書ずっこけても下落幅は知れてる
明日に向けて割のいい投資先だと思うね 地合いもいい
704承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 12:17:04.72ID:H1RRuvNI 今から買っても億れる?
705承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 12:29:23.05ID:Xp4UQGJX ワイの12200ixtがアップを始めたようだな。ワイも数万枚持ちホルダーになりたい。
706承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 12:45:04.02ID:0z/IAoUE >705
アップするにはまだ早い
アップするにはまだ早い
707承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 12:45:15.06ID:5mwQ+A5V >>704
マジレスするといつ入ろうが枚数による
開発が目標にしてるのが時価総額10億ドル
今が0.08-0.09億ドルで推移してるから約120倍
一億の1/120は約80万円
枚数にして4万枚程度あれば億れることになる
時価総額3億ドル前後までは早く到達してもそこからの上昇には一段の材料が必要だから12万枚持っておけば無難だと思う
仮想通貨市場の規模は拡大を続けてるから現在の目標時価総額の難易度は後になればなるほど低くなるし10億ドル超えていくこともあるかもしれないけどね
マジレスするといつ入ろうが枚数による
開発が目標にしてるのが時価総額10億ドル
今が0.08-0.09億ドルで推移してるから約120倍
一億の1/120は約80万円
枚数にして4万枚程度あれば億れることになる
時価総額3億ドル前後までは早く到達してもそこからの上昇には一段の材料が必要だから12万枚持っておけば無難だと思う
仮想通貨市場の規模は拡大を続けてるから現在の目標時価総額の難易度は後になればなるほど低くなるし10億ドル超えていくこともあるかもしれないけどね
708承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 12:45:38.68ID:5Eh0VhSO なるほど、まだMVPもできてないんだな、時価総額的にプロダクトリリースされたらはねそうだけど、B3i連合が超競合なんで潰される可能性も大きいんだな
709承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 12:48:54.76ID:4shfJmch >>701
うっせーカス
うっせーカス
710承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 12:50:12.31ID:0z/IAoUE >704
今より安い価格で持てている人ってあんまりいないよ
今より安い価格で持てている人ってあんまりいないよ
711承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 12:53:47.12ID:rP4Viu3M712承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 12:56:52.17ID:v1QzMvt2 ブロックチェーンでやるのをスタンダードにするには1社だけがやってても駄目なんだよな
悲観厨はこれがわかってないから困る
多数の類似サービスが存在してこそ普及する
その中で勝ち残れるサービスと営業力を育てればいい
悲観厨はこれがわかってないから困る
多数の類似サービスが存在してこそ普及する
その中で勝ち残れるサービスと営業力を育てればいい
713承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 13:00:13.80ID:0z/IAoUE 彼らの経歴を見ると営業力に関しては申し分ないと思われる。これがalisみたいにリクルート出身とかみたいな感じだったら、俺は絶対に購入してないw
714承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 13:01:07.89ID:txSlZcpb 文句言ってる人はローリスクハイリターンと勘違いしてる人達だろう
こんなもんハイリスクなのを承知で未来を買うつもりで握力強くしてなきゃ
BtoBのしかも草コインなんか正気でいられないぞ
こんなもんハイリスクなのを承知で未来を買うつもりで握力強くしてなきゃ
BtoBのしかも草コインなんか正気でいられないぞ
715承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 13:06:42.52ID:v1QzMvt2 匿名の買い煽りに乗せられて買った馬鹿どもだろう
煽り文句と少しでも違うだけでギャーギャー騒ぎ出す
そもそもその買い煽りは公式でも何でもないただの馬鹿なんだが?
無関係のまともなホルダーにはどちらも迷惑でしかない
煽り文句と少しでも違うだけでギャーギャー騒ぎ出す
そもそもその買い煽りは公式でも何でもないただの馬鹿なんだが?
無関係のまともなホルダーにはどちらも迷惑でしかない
716承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 13:52:26.83ID:h/TlGlEr まともなホルダーってのは周りのノイズに気を取られない人間だ
718承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 14:22:53.97ID:eeHGnsMm ホルダー数は日々減少中でこれは価格と比例する
価格と一緒にウォッチするといい
増加の兆しは未だ無し
WPでどの程度反応するか見ものだ
価格と一緒にウォッチするといい
増加の兆しは未だ無し
WPでどの程度反応するか見ものだ
720承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 15:00:20.77ID:5CsBIkAT まあオカ板逝けとか言わずに聞いて欲しい
俺少しだけ霊感あるんだけど、
IXT仕込んでから、火事の夢2回、指から虫が出てくる夢2回見てるんだ。
起きてググったらどっちも金運爆上げのサインだと
俺はIXTの他にコイン何も持って無いし、株もFXもやらない
もちろん宝くじも買わない
と言うことは、おれもおまいらもこれで行くとこまで行くってことさ
俺少しだけ霊感あるんだけど、
IXT仕込んでから、火事の夢2回、指から虫が出てくる夢2回見てるんだ。
起きてググったらどっちも金運爆上げのサインだと
俺はIXTの他にコイン何も持って無いし、株もFXもやらない
もちろん宝くじも買わない
と言うことは、おれもおまいらもこれで行くとこまで行くってことさ
722承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 15:04:39.68ID:Xp4UQGJX >>706
ムズムズする。そろそろええやろ。
ムズムズする。そろそろええやろ。
723承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 15:22:23.92ID:txSlZcpb 肝心のETHが今高いんだよなぁ
724承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 15:27:29.54ID:ejNSrURK そもそも運営が今の開発状況での価格上昇を望んで無いし
725承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 15:47:39.13ID:Qor6s7+R Ixtをこのまま2021まで気絶ガチホで行くのはワルクナイ戦略なのかな
726承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 15:56:39.40ID:Qor6s7+R てか2021年において
もしこの通貨が生きてたらいくらぐらいになるのだろう
もしこの通貨が生きてたらいくらぐらいになるのだろう
727承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 15:57:00.85ID:z/SWooMT728承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 16:17:09.84ID:yBwscwCk 今度は霊感商法か
もうテレグラム移行したほうがいいだろ
もうテレグラム移行したほうがいいだろ
729承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 16:48:47.34ID:ZVFwVFGi これバフェットが持ってるってマジ?
730承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 17:06:06.78ID:xmqgV6Xo ノアコイン、ビットランド、IXT。。次は何が流行するかな。
731承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 17:06:42.23ID:txSlZcpb 振込1000000が明日反映されるから明日は様子を見ながら買い足すかな
ETH少しは下がってくれてるといいが
ETH少しは下がってくれてるといいが
732承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 17:15:57.65ID:eeHGnsMm iXledger Japan
誰も作らないようだからテレグラムグループ作ってみた
で、招待URLが分からんから
テレグラムの中の虫眼鏡で検索すれば見つかると思う
俺の役目はここまでだ あとはよろしく
誰も作らないようだからテレグラムグループ作ってみた
で、招待URLが分からんから
テレグラムの中の虫眼鏡で検索すれば見つかると思う
俺の役目はここまでだ あとはよろしく
733承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 17:19:06.50ID:oslUtWnt ところでこの名前ってなんて読むんだ?
イクスレジャー?
イクスレジャー?
734承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 17:26:50.66ID:v4eFHTh2 >>732
検索引っかからん
検索引っかからん
735承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 17:28:54.63ID:4XNY1pap ぶっちゃけこれを10万枚以上持てるレベルの種があるならもうちょいいい投資先ある気がする
俺は一万枚の雑魚だけど
俺は一万枚の雑魚だけど
736承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 17:30:32.08ID:Xp4UQGJX >>733
あいえっくすれじゃあ
あいえっくすれじゃあ
737承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 17:31:27.54ID:yXniNL2s 561 ククク ◆mF3Yp2Fejc [sage] 2017/11/21(火) 07:41:28.63 ID:N4S0mVAm
>>553
今の価格帯なら白書ずっこけても下落幅は知れてる
明日に向けて割のいい投資先だと思うね 地合いもいい
>>553
今の価格帯なら白書ずっこけても下落幅は知れてる
明日に向けて割のいい投資先だと思うね 地合いもいい
739承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 17:35:01.77ID:Iurpmk5u クククが言うように時価総額的に下落幅が知れてるのは大きい
他のクククコインAEはIXTの5倍くらい規模あるからな
大手上場済のものだと大体30-100倍以上
ミドルリスクハイリターン銘柄だよ
他のクククコインAEはIXTの5倍くらい規模あるからな
大手上場済のものだと大体30-100倍以上
ミドルリスクハイリターン銘柄だよ
740承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 17:42:52.41ID:Xp4UQGJX >>732
ありがとやで、でも見つからない
ありがとやで、でも見つからない
741承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 17:47:01.59ID:3Ue8Z9mv ホワイトペーパーがどれだけ変わったのか楽しみ
742承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 17:55:12.35ID:9C1wML8x743承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 17:57:54.97ID:eeHGnsMm ごめん
俺も良く分かってないんだ
俺とフレンドになってないと検索引っ掛からないのかね?
ID晒すからコンタクト取ってみてから検索してみて
@hisa774
そのうち招待URLとか分かるような人が出て来てくれたらそっちは頼む事にしよう
俺も良く分かってないんだ
俺とフレンドになってないと検索引っ掛からないのかね?
ID晒すからコンタクト取ってみてから検索してみて
@hisa774
そのうち招待URLとか分かるような人が出て来てくれたらそっちは頼む事にしよう
744承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 17:57:56.30ID:Xp4UQGJX サジがWP更新完了後は英語圏、中華圏、韓国、日本の取引所への上場に注力してくれと言うお願いに対して、インげマーが答えた。
グルカンやコミュニティのみんなで協力して効果的なプロモーションをして行くと。
そして、グルカンは今日からこれに100%注力するとも。
Ingemar Svensson:
"to the moon" as they say
グルカンやコミュニティのみんなで協力して効果的なプロモーションをして行くと。
そして、グルカンは今日からこれに100%注力するとも。
Ingemar Svensson:
"to the moon" as they say
745承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 18:00:43.10ID:n3IeIsba genreってバフェットの人生における汚点のような会社だけどな
746承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 18:01:10.56ID:9C1wML8x747承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 18:01:20.83ID:xAVLogR3748承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 18:04:57.98ID:65WufH/n749承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 18:05:28.80ID:FvE4UcU2 インゲマ相当強気なコメントだな
750承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 18:06:42.62ID:+nkFuovG 配当がなく売買益しかないという理由で金やコモディティ嫌ってるバフェットが
こんな仮想通貨に手を出すワケがないんだが
割安割高を判断する指標もないのに
こんな仮想通貨に手を出すワケがないんだが
割安割高を判断する指標もないのに
751承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 18:06:46.54ID:Xp4UQGJX 買い煽りになると嫌じゃけぇ、訳が違ったら指摘頼むで。
752承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 18:07:05.86ID:n3IeIsba Aliceみたいにプロダクト出来る前からプロモーションってふつうに考えたらおかしいからな、これが普通と言える
753承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 18:07:51.81ID:9C1wML8x755承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 18:10:10.80ID:eeHGnsMm756承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 18:14:01.01ID:eeHGnsMm 皆、参加できたようで良かった
あとはよろしく!
俺はここまでだ
海王星で会おう
あとはよろしく!
俺はここまでだ
海王星で会おう
757承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 18:15:40.94ID:ghsi5KTP このスレは落としてテレグラム移行か?
アンチやイナゴ来なくてメンバーで協力できれば面白そう
アンチやイナゴ来なくてメンバーで協力できれば面白そう
758承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 18:26:19.89ID:eqNNqx5r >>750
バフェットって配当出す株は好きじゃないと言ってなかったか?
バフェットって配当出す株は好きじゃないと言ってなかったか?
761承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 18:43:10.27ID:+nkFuovG >>758
コカコーラは連続増配で有名な企業
コカコーラは連続増配で有名な企業
762承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 19:08:22.36ID:xOEvPhS5 new wp
763承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 19:08:34.39ID:GWhjJKhd きたあああああ
764承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 19:11:03.58ID:ps0MOXWJ うおおおおおー
765承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 19:16:32.54ID:zBK+Llts 12200もいるのかwww
767承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 19:20:39.97ID:ExiJcL0d 出来ててわろたwちゃんとインゲマに紹介しなよw
768承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 19:29:42.88ID:9C1wML8x WP思ってたのより本格的でワロタ
769承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 19:37:29.39ID:WQWo65En これは毎月バーンされると見ていいのかな?
770承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 19:43:19.29ID:uB1pS88w グルカン:
すべて、ここに更新されたホワイトペーパーがあります。
これをウェブサイトとすべてのプラットフォームに追加します。
今後の我々の次のステップは、マーケティングの推進に取り組んでいます。
すべて、ここに更新されたホワイトペーパーがあります。
これをウェブサイトとすべてのプラットフォームに追加します。
今後の我々の次のステップは、マーケティングの推進に取り組んでいます。
771承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 19:45:50.07ID:0++0oJ/4 ついに俺の3000枚が火を噴くか?
772承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 19:46:38.23ID:v4eFHTh2 毎回思うがpdfだと翻訳ツールかけられねえ
773承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 19:49:08.98ID:6tQmmdCT pdfもグーグル翻訳できるよ
やり方ググりなー。
やり方ググりなー。
774承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 19:53:36.82ID:uB1pS88w まだ公開していない提携がどうのみたいな文言・・・
これは・・・
これは・・・
775承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 19:54:36.76ID:zDS+xxQ8 大暴落ザマアw
776承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 19:55:16.18ID:uB1pS88w777承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 19:56:23.42ID:v4eFHTh2 >>773
マジだできたありがとう
マジだできたありがとう
778承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 19:57:14.49ID:GWhjJKhd 取引所や宣伝に力入れたらあっという間に上がってしまうね
779承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 19:59:03.79ID:uB1pS88w ホワイトペーパーの中身が物凄くまとも
テレグラムでコミュニティメンバーが類似トークンのニュース貼ったりしてたけどそれらとIXTとの比較も載っている
その辺の現実も見た創業者がMoonと言うならこっちはついていくだけ
テレグラムでコミュニティメンバーが類似トークンのニュース貼ったりしてたけどそれらとIXTとの比較も載っている
その辺の現実も見た創業者がMoonと言うならこっちはついていくだけ
780承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 20:00:07.12ID:uB1pS88w SWOT分析もされている
781承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 20:00:20.94ID:/EW+4Z+k CCにJPY振込まれるのが明日なのがもどかしい…
782承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 20:05:41.05ID:EcJyVOpr >>773
タメ口やめなー。
タメ口やめなー。
783承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 20:06:26.15ID:EcJyVOpr くそーだれか要約してくれ!
784承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 20:08:15.58ID:aWcV4bHK 買い増しした方が良いの?
785承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 20:11:00.59ID:ExiJcL0d 買われ始めてるわ
786承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 20:11:17.07ID:FFNdtQuK 船に乗り遅れるな!!!!
787承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 20:12:14.04ID:FFNdtQuK 一気にきたあああああああああああああああ
788承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 20:12:29.69ID:uB1pS88w >>783
保険市場の規模
IXTトークン導入のメリット
開発者の詳細な経歴
類似トークンとの比較
IXTのSWOT分析
burnについて
パートナーシップについて
目次だけならこんな感じ
開発者の経歴はインゲマとクリスティーナばかり見てたけど他にも色々
金融や起業のベテランやイーサリアム開発経験者とか
機械翻訳でも読んだ方がいい
保険市場の規模
IXTトークン導入のメリット
開発者の詳細な経歴
類似トークンとの比較
IXTのSWOT分析
burnについて
パートナーシップについて
目次だけならこんな感じ
開発者の経歴はインゲマとクリスティーナばかり見てたけど他にも色々
金融や起業のベテランやイーサリアム開発経験者とか
機械翻訳でも読んだ方がいい
789承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 20:12:41.89ID:xOEvPhS5 >>781
コンビニ入金すれば良かったのに
コンビニ入金すれば良かったのに
790承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 20:12:48.67ID:uB1pS88w プラテンww
791承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 20:13:12.79ID:c9YGFWR0 実際のところ
・今からマーケティングに力を入れるって言ってる
・通算で見ても、今は底値に近い(勿論、今後どうなるかはわからないが)
という訳で、買い時なんじゃない?
・今からマーケティングに力を入れるって言ってる
・通算で見ても、今は底値に近い(勿論、今後どうなるかはわからないが)
という訳で、買い時なんじゃない?
792承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 20:13:39.93ID:l30iuM4I やっぱり動きの早いやつはいるんだな
この短時間で買いの判断下したってことは時間的にも英語圏の投資家かな
この短時間で買いの判断下したってことは時間的にも英語圏の投資家かな
793承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 20:14:27.68ID:v4eFHTh2 IXTで億ったらホワイトペーパーを耳元でささやくように読んでくれるメイド雇うわ
794承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 20:14:50.24ID:l30iuM4I >>791
タイミングとしてもホワイトペーパーしっかりしたのが出来てから売り込みするのは正しい
詳細に強みや弱みまで書かれてるし、開発者連中の身元も確かである裏付けが取れるから取引所としても上場させやすい
タイミングとしてもホワイトペーパーしっかりしたのが出来てから売り込みするのは正しい
詳細に強みや弱みまで書かれてるし、開発者連中の身元も確かである裏付けが取れるから取引所としても上場させやすい
795承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 20:15:10.44ID:aWcV4bHK 全然買われ始めてないやんけ
797承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 20:15:28.47ID:FFNdtQuK 計画ぶっ倒れてもその前に売ればいいだけ
何怯えてるんだ!!!!!
何怯えてるんだ!!!!!
798承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 20:16:27.11ID:rpGCyJOK 一つ言えるのは年末ジャンボ買う3000円あったらこれを100持った方が良い気がする
799承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 20:16:42.88ID:aWcV4bHK あ、買われ始めてた。スマン
800承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 20:17:13.93ID:v1QzMvt2 CCなんてやめてbFかZaifに住信SBIから入金しろ
夜中でも休日でも30分で入るぞ
夜中でも休日でも30分で入るぞ
801承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 20:17:21.20ID:ExiJcL0d 買われてるぜ
802承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 20:17:26.01ID:5G3/2q/y804承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 20:17:42.75ID:v4eFHTh2 きてるwww
805承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 20:18:10.22ID:/EW+4Z+k IXT/JPYでロケット飛んでるな。もう1時間前と比べて4円上がってる
806承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 20:19:19.75ID:FFNdtQuK 億万長者なんいうけど海を出たらビリオネラ(1000億)が基準なんだよ
1億なんてちっぽけな金なんだ
何にも難しい額じゃない
今、買い占めれば成せる可能性がある
1億なんてちっぽけな金なんだ
何にも難しい額じゃない
今、買い占めれば成せる可能性がある
807承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 20:20:49.37ID:FFNdtQuK 今買わないと一生後悔するゾ
アルト祭りはもう終わったと言われてる
もしかしたらこれが最後の弾かもしれんゾ
なあ
アルト祭りはもう終わったと言われてる
もしかしたらこれが最後の弾かもしれんゾ
なあ
808承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 20:21:04.24ID:/EW+4Z+k まぁだけど以前にこれより高値だったこともあるから
これ幸いと手放す人も出てくるし、先週のRippleみたいに
ある程度上がってまた落ちて落ち着きそう
ってか一旦落ち着いて(願望
これ幸いと手放す人も出てくるし、先週のRippleみたいに
ある程度上がってまた落ちて落ち着きそう
ってか一旦落ち着いて(願望
809承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 20:24:57.66ID:h/TlGlEr kakugari‥‥
リッチになるつもりなら、もう少しアイコン考えよう w
リッチになるつもりなら、もう少しアイコン考えよう w
810承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 20:26:23.22ID:3uo27YaS おれ300枚持ってるけどこれ意味ある?
811承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 20:28:35.05ID:uB1pS88w なんかビットコイン建で先行して買われてるな
813承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 20:30:10.11ID:aKkcI6rU 追加で買いたいけどeth今手放したくもない
814承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 20:30:46.30ID:n1MNey1k この通貨購入するためにザイフからhitbtcへxemで送金したのですが3時間ほど経ってもhitbtcに反映されません?
メッセージは入れましたし送金アドレスも間違っては居ないだろうと考えられます
トランザクションも検索して確認しました
これはもしかしてxemは海外取引所への送金は選択しない方がいいということでしょうか
あともしhitbtcへxemで送金したことがある人がいましたらその時はどれくらいで反映されたか教えてください
最後にhitbtcへの送金の場合現状はbtcとbchとイーサリアリアムのどれが一番いいのでしょうか?
メッセージは入れましたし送金アドレスも間違っては居ないだろうと考えられます
トランザクションも検索して確認しました
これはもしかしてxemは海外取引所への送金は選択しない方がいいということでしょうか
あともしhitbtcへxemで送金したことがある人がいましたらその時はどれくらいで反映されたか教えてください
最後にhitbtcへの送金の場合現状はbtcとbchとイーサリアリアムのどれが一番いいのでしょうか?
815承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 20:31:26.52ID:aKkcI6rU イーサデルタで買え
そしてセルフgox
そしてセルフgox
817承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 20:33:03.74ID:aWcV4bHK この通貨は塩漬けという認識でウォレットに移してるわ
819承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 20:33:54.48ID:xOEvPhS5 まとまった枚数買えるし、邪魔なbotもいないbtc建ての方が俺は好き
820承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 20:34:24.30ID:h/TlGlEr hitbtcにxem送った事ないけどbittrexにはよく送ってたぞ。
IXTを買うつもりだったらイーサで送るんがいいと思うけどね。
IXTを買うつもりだったらイーサで送るんがいいと思うけどね。
821承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 20:35:00.94ID:uB1pS88w >>814
この通貨を買う場合、イーサリアムの方が出来高が多いからそっちがおすすめ
板が厚いから、大金を一気に投入しても購入単価が上がりにくい=上がった時の利益率が高くなる
着金も早いしスレの購入者もアドバイスしやすいはず
この通貨を買う場合、イーサリアムの方が出来高が多いからそっちがおすすめ
板が厚いから、大金を一気に投入しても購入単価が上がりにくい=上がった時の利益率が高くなる
着金も早いしスレの購入者もアドバイスしやすいはず
822承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 20:35:43.17ID:uB1pS88w823承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 20:41:24.60ID:xOEvPhS5 買い板と売り板の間を50枚以下で売買成立してるのがbot
出来高を水増し
出来高を水増し
824承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 20:43:13.08ID:qFPxVtE+826承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 20:46:24.32ID:0++0oJ/4 日本人だけで釣り上がってたら笑える
827承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 20:50:43.98ID:1SSXbZaZ WPが具体的かつ自社の立ち位置を正確に分析してたから買われてるのかな
それともバーン情報がそれだけ良かったか
それともバーン情報がそれだけ良かったか
828承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 20:51:55.28ID:ExiJcL0d 爆上げしてるやんけ
829承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 20:53:47.16ID:0++0oJ/4 板こわれる
830承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 20:54:58.67ID:uB1pS88w [8:51:29]グルカン:
>ベニ・フェラ
>:+1:うまく構成! いい仕事チーム! yのmpginovもありがとう
親切な言葉Beniをありがとう。 mpginovは大きな助けとなり、WPの議論のために私を満たすために開いています。
? 次のステップでは、マーケティングプロモーションに取り組んでいます。アイデアを実行して、あなたと一緒にそれについてさらに話すことができます。
>ベニ・フェラ
>:+1:うまく構成! いい仕事チーム! yのmpginovもありがとう
親切な言葉Beniをありがとう。 mpginovは大きな助けとなり、WPの議論のために私を満たすために開いています。
? 次のステップでは、マーケティングプロモーションに取り組んでいます。アイデアを実行して、あなたと一緒にそれについてさらに話すことができます。
831承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 21:03:55.21ID:/EW+4Z+k 1000000JPYはすでにホールドしてるからいいけど
もう1000000JPY入れづらい動きになったなぁ
あしたCCに振込される時にどういう値動きしてるかを見てからだな
もう1000000JPY入れづらい動きになったなぁ
あしたCCに振込される時にどういう値動きしてるかを見てからだな
832承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 21:06:33.19ID:uB1pS88w ただでさえ枚数少ないのにこれ以上バーンしたら月まで一気に飛びそう
いつバーンを導入するのかまでまだ読んでないが・・・
いつバーンを導入するのかまでまだ読んでないが・・・
833承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 21:08:49.17ID:BfoA4u8v 私の196000IXTが輝いてきた
834承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 21:09:50.82ID:v4eFHTh2 これから毎月コインを燃やそうぜ
835承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 21:10:17.38ID:GWhjJKhd 上がってる上がってる
836承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 21:10:46.77ID:GWhjJKhd837承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 21:12:33.81ID:kqKzf2lK インゲマの経歴すげーな
838承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 21:15:06.24ID:n1MNey1k839承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 21:15:49.98ID:BfoA4u8v840承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 21:16:57.59ID:+5rsIik8 つーか、そんな慌てなくて大丈夫だろ。いつもそんな焦って高値掴んでないか?まだまだ先は長いんだし、どーせビットコ先生が分裂騒ぎする度に停滞するでしょ。
たぶん
たぶん
841承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 21:19:56.39ID:+5rsIik8 まあ、安心感から底は固くなったかもしれんけど、まだプロダクトも出してないし、他の提携も具体的に話してないし、焦らなくてオーケー牧場
842承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 21:20:24.24ID:Eg/bDVIS 30円掴みワイ、この時を待っていた
843承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 21:22:07.70ID:+5rsIik8 ethとビットコ先生が高値追ってるうちはpowr並の材料出ないと上には飛ばんだろうから、もーまんたい。
844承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 21:30:50.79ID:Xp4UQGJX ワイの12200ixt、まだまだ輝いているとは言えない。アップを始めようとしたくらいや。
845承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 21:31:02.10ID:xOEvPhS5 何なら次の提携先が発表してからでも遅くないぞ。
一時期100円まで、上げてるから高値掴みしてる人多そうだし。
一時期100円まで、上げてるから高値掴みしてる人多そうだし。
846承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 21:36:20.92ID:GXKktdk2 焦るなって
じっくり行こうぜ
じっくり行こうぜ
847承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 21:40:02.66ID:ZtZ4+dHA ワイの8200ixt頑張れ
848承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 21:43:00.01ID:9C1wML8x849承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 21:43:19.82ID:/EW+4Z+k ついに30タッチしたなイナゴホイホイになってきたか
850承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 21:43:46.71ID:Xp4UQGJX 最近は何人かの12200ixt君がおるから。
851承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 21:47:03.54ID:ZtZ4+dHA ちょい上がりすぎでない?こわいわ
852承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 21:48:12.46ID:LfqtV5P+ 俺も12000ixtだわ
億らせてくれ
億らせてくれ
853承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 21:48:14.78ID:Xp4UQGJX >>851
安心するんや。この程度の上げ下げはよくあることや。
安心するんや。この程度の上げ下げはよくあることや。
854承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 21:51:56.10ID:EcJyVOpr ついにきたか?一番嬉しいぞ
855承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 21:52:30.43ID:EcJyVOpr >>851
まだ30円なんだが笑
まだ30円なんだが笑
856承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 21:57:15.63ID:v1QzMvt2 てかまだレンジ内
857承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 22:00:06.32ID:ZZQN/QTv 全く上がってないやんけ!
858承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 22:10:58.32ID:uB1pS88w 昨日の下げ分全回復したな
859承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 22:14:11.78ID:CFdy+vnt wpどこで見れますか?
860承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 22:14:38.72ID:KXhY43FB 材料1つで数倍になるのが低時価総額コインの良いところ
ALISは上場で5,6倍だったかな
ALISは上場で5,6倍だったかな
861承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 22:15:06.11ID:uB1pS88w ホワイトペーパーは公式ツイッターにリンク貼ってある
862承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 22:15:17.27ID:Xp4UQGJX864承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 22:20:49.63ID:ExiJcL0d 爆上げしてるやんけ
865承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 22:23:51.88ID:Kh3eTN+p テレグラムの日本コミュ。
なんつーか
上がった下がったとダラダラとダベるだったらここと一緒にじゃねーかー
ま、始まったばかりだけど、
只今40名 ペコちゃんもいるぜ
ーーーーーーーーー
IXTの日本人コミュニティが開設されました
よろしければどうぞ
755 承認済み名無しさん[] 2017/11/21(火) 18:10:10.80 ID:eeHGnsMm
やっと招待リンク見つけた
https://t.me/joinchat/GoAI5hMSACRBmrB10j4Ucg
海王星行きのチケットだ
なんつーか
上がった下がったとダラダラとダベるだったらここと一緒にじゃねーかー
ま、始まったばかりだけど、
只今40名 ペコちゃんもいるぜ
ーーーーーーーーー
IXTの日本人コミュニティが開設されました
よろしければどうぞ
755 承認済み名無しさん[] 2017/11/21(火) 18:10:10.80 ID:eeHGnsMm
やっと招待リンク見つけた
https://t.me/joinchat/GoAI5hMSACRBmrB10j4Ucg
海王星行きのチケットだ
866承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 22:35:36.04ID:Xp4UQGJX ボットがちょろちょろ板を出したり引っ込めたりしてる。
869承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 22:46:46.55ID:Kh3eTN+p >>867
元々スマホにテレグラムのアプリ入れてログインしてる?
元々スマホにテレグラムのアプリ入れてログインしてる?
870承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 22:59:15.35ID:kihGumrv これから参戦。
6433IXT の雑魚だけどよろしく!
6433IXT の雑魚だけどよろしく!
872承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 23:16:38.18ID:KXhY43FB イーサ移さなきゃ
873承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 23:17:23.13ID:lt2wdrWx テレグラムメンバーどんどん増えてんな
素晴らしい
素晴らしい
874承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 23:21:07.96ID:H2/yeSrb 思いの外日本語コミュ増えてるな。ペコたんのツイート効果もあるやろ。ありがとうやで。
875承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 23:32:55.04ID:ExiJcL0d グルガン早速降臨してて草 フットワーク軽いなw
876承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 23:33:49.62ID:Kh3eTN+p グルカンにコミュ発足の報告したらすぐに来てくれた 笑
877承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 23:35:11.24ID:Kh3eTN+p インゲマーもやって来た !
878承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 23:36:00.00ID:v1QzMvt2 よし、次スレいらないな!
879承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 23:38:56.46ID:ExiJcL0d インゲマ来たのはさすがに草
880承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 23:39:21.59ID:H2/yeSrb 約定履歴を見ると、100以上の買いを昨日以前より多く確認できるな。なんとなく良い方向に向かっとるな。
881承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 23:45:54.91ID:Kh3eTN+p グルカンがチャンネルの管理について聞いてるけど、
どーすりゃえーねん
どーすりゃえーねん
882承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 23:49:27.48ID:H2/yeSrb >>881
いつの間にかペコたんが管理者になってていい感じに返事してくれたで。ペコたん、ええやつやな
いつの間にかペコたんが管理者になってていい感じに返事してくれたで。ペコたん、ええやつやな
883承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 23:52:51.30ID:v1QzMvt2 面倒なことはやりたがりにやらせとけ
884承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 23:55:22.28ID:yEOXjAzN 誰だよこれ書いたの?w
Welcome to the iXledger Japan community
Ingemar Gurcan
Welcome to the iXledger Japan community
Ingemar Gurcan
885承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 23:55:37.84ID:Kh3eTN+p >>732
>iXledger Japan
>誰も作らないようだからテレグラムグループ作ってみた
>で、招待URLが分からんから
>テレグラムの中の虫眼鏡で検索すれば見つかると思う
>俺の役目はここまでだ あとはよろしく
ちょっと これ作ったあなたよ
グルカンが作成者及び管理者をメッセージで尋ねてきてる(公式で認めたいんじゃないかな)
管理者移行するにも 必要になるから名乗り出てくれ
>iXledger Japan
>誰も作らないようだからテレグラムグループ作ってみた
>で、招待URLが分からんから
>テレグラムの中の虫眼鏡で検索すれば見つかると思う
>俺の役目はここまでだ あとはよろしく
ちょっと これ作ったあなたよ
グルカンが作成者及び管理者をメッセージで尋ねてきてる(公式で認めたいんじゃないかな)
管理者移行するにも 必要になるから名乗り出てくれ
886承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 23:58:10.61ID:Kh3eTN+p >>882
何だオッケー
何だオッケー
887承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 00:02:26.06ID:TI8KFJnx 盛り上がって来たね。
夏辺りから考えたらホント変わったわ。
スレはここ経由でIXT知る人もいるだろうから続けてもいんじゃね?
前みたいにあからさまな荒らし居なくなったしね。
夏辺りから考えたらホント変わったわ。
スレはここ経由でIXT知る人もいるだろうから続けてもいんじゃね?
前みたいにあからさまな荒らし居なくなったしね。
888承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 00:07:51.14ID:l+k9cmxV 0.000736ETH で購入したけど、高値で掴んだかも。
889承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 00:10:21.54ID:CyGRT7ga グーカンめ
たまには逆にGoogle翻訳使って日本語話せやーw
たまには逆にGoogle翻訳使って日本語話せやーw
890承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 00:10:35.50ID:zDzc5Pd5891承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 00:10:58.46ID:E9HQ0ypB 美大目指してる娘を応援したいので学資保険解約してここに投資しました
よろしくお願いします
よろしくお願いします
892承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 00:11:05.65ID:zDzc5Pd5 あ、もう今日だ
893承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 00:12:24.17ID:zDzc5Pd5894承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 00:15:15.25ID:dC2vnAd9 角刈りは良い奴だな 髪型はナンセンスだが
895承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 00:20:18.75ID:zDzc5Pd5 WPはまだ実現したものじゃないわけだが、それでも道筋見えれば
市場は反応して上がるって言うポテンシャルがあるコインだって
わかったことは大きいね
市場は反応して上がるって言うポテンシャルがあるコインだって
わかったことは大きいね
896承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 00:21:53.74ID:98Cio93j ええ…日本語コミュニティいるん?
価格にしか興味のない投機家の集まりになるだけじゃないの?
価格にしか興味のない投機家の集まりになるだけじゃないの?
897承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 00:24:03.50ID:UQuJbM0w 俺も思った
エコシステム構築できる通貨型トークンじゃあるまいし何をするんだよ
エコシステム構築できる通貨型トークンじゃあるまいし何をするんだよ
898承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 00:25:29.81ID:hyo8ZtvB テレグラムって日本語使っても空気嫁みたいにならない?
899承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 00:27:05.81ID:Hx8kq6fA >>897
預言者みたいなアホな買い煽りとかが無いで
預言者みたいなアホな買い煽りとかが無いで
900承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 00:29:55.19ID:3F7K+ich せっかく勇気を出して行動したやつがいるのにやってもムダとか足の引っ張り合いが大好きな日本人らしい発想だなw
901承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 00:30:12.51ID:UQuJbM0w まあ荒らしのないところでホルダー同士だべりたいだけってことかな
システムのユーザーになるわけでもなく、ユーザーとなりうる企業に売り込めるわけでもなく、個人に宣伝して買わせたところでプロジェクトの成功には何の関係もない
マジで目的もやることもないだろ
システムのユーザーになるわけでもなく、ユーザーとなりうる企業に売り込めるわけでもなく、個人に宣伝して買わせたところでプロジェクトの成功には何の関係もない
マジで目的もやることもないだろ
903承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 00:45:01.32ID:aLE5kVis 足引っ張るもなにも余計なお世話なだけ、作る意味無いじゃん
ここに英文張るだけで問題ない
ここに英文張るだけで問題ない
904承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 00:50:51.65ID:CyGRT7ga だったら本隊のテレグラム自体もともとは要らないだろ
でもmgpみたいな有用なのも出てくるわけだ
インゲマ、グルカンだって歓迎してんだからガチャガチャいう筋合いじゃない
意味が無いと思うんならずっとここに居ればよい
ただそれだけ
でもmgpみたいな有用なのも出てくるわけだ
インゲマ、グルカンだって歓迎してんだからガチャガチャいう筋合いじゃない
意味が無いと思うんならずっとここに居ればよい
ただそれだけ
905承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 00:54:15.76ID:aLE5kVis そら向こうからしたら辞めろとは言わないだろw
是非向こうに行って熱心な数人だけで内輪談義しててくれ
是非向こうに行って熱心な数人だけで内輪談義しててくれ
906承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 01:01:43.07ID:gTMdOu60 日本語テレグラム盛況だわインゲマとグルカンが来るわでwww
907承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 01:04:46.08ID:CyGRT7ga もう既にグルカンが番頭になってるしw
908承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 01:17:56.42ID:zDzc5Pd5 一旦落ち着いてきたね。これで安心してとりあえず夜は寝れそう。
起きて入金されて考える。
今度はハードウェアウオレットに移す手数料分のETHは残しておこう…
起きて入金されて考える。
今度はハードウェアウオレットに移す手数料分のETHは残しておこう…
909承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 01:46:49.37ID:8QcBi0aR ↓こういう技術で保険業界全体が盛り上がって、先行しているIXTがブチ上がるわけだな。
https://medium.com/oracles-network/proof-of-authority-in-the-insurance-industry-3e8502b22409
https://medium.com/oracles-network/proof-of-authority-in-the-insurance-industry-3e8502b22409
910承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 01:59:44.50ID:zDzc5Pd5 誰か誤発注でもしたか? Coingeckoのチャートがめちゃくちゃになってるぞ…
911承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 02:01:28.90ID:zDzc5Pd5 13分前524円ってどういうことよ…
912承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 03:05:54.88ID:hbamtKyu 誤発注だろ
913承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 07:01:33.44ID:UqFx7vV+ テレグラム日本人コミュに開発が素早く反応してるのいいな
914承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 07:19:13.49ID:a9zfMrJG サジって日本語いけたんやな
916承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 07:43:23.92ID:9GbWyiMo IXTの目標はコンビニ業界でいうデイリーヤマザキだから業界の成長はポジティブ材料でしかない
ヤマザキになれれば時価総額1000億なんか通過点地点
ヤマザキになれれば時価総額1000億なんか通過点地点
917承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 07:45:23.37ID:o22VdI4R 誤発注っつーよりも誰かが最低量で遊んでるのかこれ
918承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 08:04:19.65ID:nmqWwowb 昨日のnemが着金しない者です
いまだhitbtcに着金されません
この場合ザイフとhitbtcのどちらに問い合わせた方がよろしいですか?
いまだhitbtcに着金されません
この場合ザイフとhitbtcのどちらに問い合わせた方がよろしいですか?
919承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 08:11:51.39ID:a9zfMrJG >>918
両方にしといたらええやん
両方にしといたらええやん
920承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 08:19:35.39ID:uMJ6GTuf 加速度的に取引所関係や提携の話が出てきそうだな
921承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 08:19:43.21ID:uOlnqD04922承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 08:22:09.42ID:uMJ6GTuf923承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 08:36:18.49ID:6TIgZ6/C 競合ってか、B3iって共同プロジェクトだな、いわば大手中心で規格を作ろうってもんだよな、下手したら競合どころかこれ1択にんるんじゃねーの
924承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 08:59:40.89ID:0n/2BUeo ちなみに今の規模は何ドルくらいなんですか?
925承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 09:27:13.84ID:8Kc6YquU 10億円くらい
926承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 09:30:37.70ID:akzAWSKl BTCが1万ドルつけたら、大量にぶち込むから、それまで大きく上げないでくれよ。
927承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 09:36:47.43ID:o22VdI4R まーた823円とかつけてるし、なんなんだこれ
928承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 10:45:05.64ID:bXiU5Fnn え、これバグか?
929承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 11:05:34.07ID:bm5ugiKW930承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 11:09:43.07ID:wpAtZ4zv931承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 11:11:49.27ID:wpAtZ4zv932承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 11:39:29.67ID:AlfNHJyw ノアコイン、ビットランドの次はこの通貨か。懲りないなあいつも。
933承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 11:42:32.95ID:BtCSk9OI >>918
同じようなケースでコインチェックとウォレットに問い合わせた経験あるわ
結果的にウォレットの更新をしてないから反映されないというアホなオチだった
コインチェックから速攻で「うち関係ねーすよ」ってメール来たから原因の絞り込みに役立ったよ
同じようなケースでコインチェックとウォレットに問い合わせた経験あるわ
結果的にウォレットの更新をしてないから反映されないというアホなオチだった
コインチェックから速攻で「うち関係ねーすよ」ってメール来たから原因の絞り込みに役立ったよ
934承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 11:44:16.56ID:UQuJbM0w 取引所間の送金にXEMはやめとけマジで
他のところでも見た覚えある
他のところでも見た覚えある
935承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 12:01:58.95ID:KN0RnoBq インゲマのキャリア凄すぎ
937承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 12:16:06.26ID:a9zfMrJG ワイの12200ixt、早く1億円にならないかなぁ〜
938承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 12:16:47.69ID:IsOqOhvC 5ドルやら8ドルなら来年にはなってそう
939承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 12:42:43.13ID:Z8YOZzst やっぱり有名所に上場しないと上がらんか
940承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 12:43:50.52ID:8IGlRk6H でも通貨ではないトークンの類ってブーム落ち着いた感があって
なかなか厳しいのよね最近
なかなか厳しいのよね最近
941承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 12:58:01.65ID:dC2vnAd9 書き込みの内容からして上げんなガイジと詐欺連呼ガイジの二人だけだから無視したら良いよ
942承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 13:34:20.41ID:3RnoMtG+ ちょっと見ないうちにムチャクチャ上がってるじゃねーか!
943承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 13:41:26.23ID:wpAtZ4zv944承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 13:51:03.45ID:J1LB4QTD 1万買った
945承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 13:54:05.23ID:9TkGlqPk 相変わらず薄い板やのう
誰かが焦って買っただけじゃないのか
誰かが焦って買っただけじゃないのか
947承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 14:54:26.38ID:pyadHAx8 BTC建てて変な買い方してるやついるな
948承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 15:46:52.80ID:0bs7mLoJ 仕手に遊ばれてるだけだったな。価値は何もない。
949承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 15:55:56.44ID:e0NpyUvz 相場は偏差値秀才の学力テストではなく美人コンテスト
化粧っ気ゼロのブスが頭のよさ自慢したって見向きもされない
化粧っ気ゼロのブスが頭のよさ自慢したって見向きもされない
950承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 16:20:44.12ID:aLE5kVis これから化粧していくから待っとけよ
951承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 17:34:40.31ID:n7rn1xLh ここ数日はいい右肩上がり
952承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 17:36:10.80ID:n7rn1xLh953承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 17:37:53.05ID:a9zfMrJG 草だって花を咲かすんやで。
954承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 17:40:14.33ID:9TkGlqPk955承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 18:02:49.24ID:AKeDFeey 来たな
956承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 18:03:07.06ID:a9zfMrJG fidentiaxとの戦略的提携らしいで
957承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 18:04:34.70ID:a9zfMrJG 咲かない草はない
958承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 18:07:19.05ID:ssbAu+vH きたあああああ
959承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 18:08:27.23ID:a9zfMrJG 咲かぬなら、咲かせてみせよう草コイン 12200心の俳句
960承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 18:12:10.87ID:el7j5hSj 似たような会社なのかな
アジア市場がメインターゲットみたいだけど
アジア市場がメインターゲットみたいだけど
961承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 18:13:11.22ID:a9zfMrJG 例の彼、アジアって言ってたよね。関係ないか
962承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 18:25:30.92ID:9TkGlqPk 買うか知らんけどホワイトリストだけ登録してきた
今から調べる
今から調べる
963承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 19:57:16.14ID:UqFx7vV+ 正直低時価総額のコインはIXT以外買う気がしない
こっちを買い足すわ
こっちを買い足すわ
964承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 19:59:01.19ID:d2beJ9tV おらもボーナスの半分ここに入れるよー
965承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 20:21:54.94ID:0hy3v/WT 何か過疎ってんなあ
テレグラムと違ってこっちは気兼ねなく
アホなこと言えるから無くなると寂しい
テレグラムと違ってこっちは気兼ねなく
アホなこと言えるから無くなると寂しい
966承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 20:30:03.38ID:CNmHetVF 確かに、売り煽りも買い煽りも好きに参加できるとんなww
967承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 20:53:17.78ID:zDzc5Pd5 たびたびおかしな価格になるのはなんなんだ
968承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 20:56:27.79ID:UQuJbM0w こういう書き込み見ると初心者増えたなーって
今更Etherdeltaの異常値をいちいち気にするとか
今更Etherdeltaの異常値をいちいち気にするとか
969承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 20:58:23.43ID:s+Lc7Oev 養分が増えることはええことやな
大歓迎
大歓迎
971承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 20:59:42.43ID:hbamtKyu >>967
イーサデルタで指値間違えたらそのまま通ってしまうから
イーサデルタで指値間違えたらそのまま通ってしまうから
972承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 21:00:14.95ID:UQuJbM0w973承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 21:01:57.14ID:zDzc5Pd5974承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 21:03:28.66ID:zDzc5Pd5 なんだかんだ言って教えてくれるからこのスレ好きさ
975承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 21:09:13.50ID:N5irAOVX >>974
悪いやつばかりやないんやで。
悪いやつばかりやないんやで。
976承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 21:21:12.27ID:pyadHAx8 デルタ価格ミスって入力したら確定する前に赤文字で注意してくれるんだけどな
977承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 21:23:49.63ID:gHYw9icP 嵌め込むためには、優しさが必要やからなww
978承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 21:24:25.08ID:gHYw9icP アメとムチで揺さぶって洗脳します
979承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 21:31:58.08ID:0hy3v/WT ところでもう次スレは無いのか?
12200君の、“ワイのixtが〜早く1億円になれ〜”、が聞けなくなるんか
12200君の、“ワイのixtが〜早く1億円になれ〜”、が聞けなくなるんか
980承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 21:33:48.30ID:UQuJbM0w テレグラムにそのままの名前の奴がいる
981承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 21:39:27.05ID:hbamtKyu 12200か
983承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 21:40:25.22ID:gHYw9icP 次スレ、乱立のなかにpart14あるから、それ使えばいいのでは?
984承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 21:41:30.49ID:gHYw9icP985承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 21:41:48.42ID:N5irAOVX >>982
ワイの気持ちとしては、テレグラムはまっとうな議論の場であり、過度な馴れ合いはコミュニティ成長の阻害にも繋がると考えとるんや。
だからこそ、ワイのつぶやきはここでやれば十分やし、その方がみんなのためなんや。
ワイの気持ちとしては、テレグラムはまっとうな議論の場であり、過度な馴れ合いはコミュニティ成長の阻害にも繋がると考えとるんや。
だからこそ、ワイのつぶやきはここでやれば十分やし、その方がみんなのためなんや。
986承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 21:41:59.61ID:UQuJbM0w 乱立消費でいいよな
987承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 21:44:23.27ID:gHYw9icP 確かに、telegramだといい子ぶっちゃうww
988承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 21:45:47.74ID:sDLiFeQ4 ふざけたい
989承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 21:47:52.09ID:gHYw9icP 乱立してても、part14はきっちり一つしかない。少しは考えて建てたようだw
990承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 21:50:13.75ID:HH9ZXgX1 ワイの〜ixtが〜早く1億円にな〜れ〜♪
これがアナ雪の歌で再生されてしまいますが…末期ですか?
これがアナ雪の歌で再生されてしまいますが…末期ですか?
991承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 21:51:15.87ID:0hy3v/WT 好きなだけアホなこと言えるのはここだけやから
どうか消滅せんといてくれwww
どうか消滅せんといてくれwww
992承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 21:51:40.32ID:gPDkPHGg あほあほあほおほおほ
993承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 21:53:23.93ID:hbamtKyu テレグラムでも適当にふざけたらええがな
真っ当な議論は結局本家でしか出来んよ
真っ当な議論は結局本家でしか出来んよ
994承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 21:55:52.67ID:UqFx7vV+995承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 21:55:53.15ID:CyGRT7ga うむ、今日に入って有意義な議論になるなっとるな。
2ちゃん臭はするからTwitter勢はやりづらいだろうけど、、
勢いにグルカンやインゲマも驚いてるかも。
足跡見ると数分ごとに見に来てるみたいだしw
逆に本家が大人しくなってるw
mpgやゲイリーは殆ど内部の人間になったし いろいろ落ち着いて喧々とした時期は一旦は過ぎたのだろう。
さて今後どうなるか。
2ちゃん臭はするからTwitter勢はやりづらいだろうけど、、
勢いにグルカンやインゲマも驚いてるかも。
足跡見ると数分ごとに見に来てるみたいだしw
逆に本家が大人しくなってるw
mpgやゲイリーは殆ど内部の人間になったし いろいろ落ち着いて喧々とした時期は一旦は過ぎたのだろう。
さて今後どうなるか。
996承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 21:58:10.74ID:0hy3v/WT キタ〜!
12200君のこれを聞くと落ち着くwww
12200君のこれを聞くと落ち着くwww
997承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 22:00:35.96ID:CyGRT7ga 12220、それはここだけにしとけ。
色んな人がいるんだぜ。
色んな人がいるんだぜ。
998承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 22:05:13.59ID:N5irAOVX >>997
12200や
12200や
999承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 22:06:03.86ID:CyGRT7ga ああ、20多かったなw
1000承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 22:07:58.93ID:N5irAOVX 1000なら来年6月までに、12200ix5が7000万円になる。
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10日 9時間 36分 14秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10日 9時間 36分 14秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★4 [尺アジ★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【神奈川県警】グエン容疑者を逮捕 拳銃4丁と実弾80発以上を隠し持っていた容疑 [シャチ★]
- 【高市悲報】日本全国で地価が上昇してしまう😱 [616817505]
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪 ★3
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪 ★4
- 土曜プレミアム・世にも奇妙んな物語’26夏の特別編🏡
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- (´・ω・`)おまえらは自分がエッチだと自覚したほうがいい