まあ、でも、絵に書いた餅状態のおかげで2ヶ月ほど前にこの銘柄知ったばかりの俺も買うことできたから、ゴタゴタしてくれてて良かった。プロダクトできていたりとかしていたら、間違いなくこんな価格にいないもん。

買えなかった方が良かった結果になる雰囲気もかなりあるけどw