>>400
笑ってくれてかまわないけど、4年前のイナゴタワーの時のさ。
損切ってのもまともに知らずに狼狽だけでほんといい授業料だったわ。
ここまで下がると逆になんかいつ売っても同じだわって状態になってたからね
だからBCHとか今爆発してる(してた)コインみたいなので今利益欲しい!
とかよりなんか2、3年後夢見て気絶してる方がなんかいい