プロックチェーンで、保険会社、再保険会社、およびブローカーが保険商品を
取引する市場を構築。
ゆくゆくは消費者との直接取引も開始。
バークシャー・ハサウェイの主要子会社、再保険大手のGenReと提携が決定、
世界最大手の保険組合、ロイズとトークセッション。
公式
https://www.ixledger.com/
https://twitter.com/iXledger
取引所
HitBTC
https://hitbtc.com
EtherDelta
https://etherdelta.github.io/
yoBit
https://yobit.io/en/
前スレ
【保険】 iXledger 【IXT】 Part11 [無断転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509001830/
【保険】 iXledger 【IXT】 Part12 [無断転載禁止]
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509721453/
【保険】 iXledger 【IXT】 Part13
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 12:31:46.31ID:vNsFTgNg154承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 12:13:19.61ID:sSMZoZTq 2chの管理人
155承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 12:49:47.49ID:Xu8TuSPW ジムかな?
156承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 12:51:14.54ID:j2cpS/4H イナゴに荒らされるからNG
157承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 12:53:50.91ID:DvOVBDI9 管理人のこと知らない人が増えたんだな
だから俺らは儲かる
だから俺らは儲かる
158承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 12:58:08.46ID:R/8eI2zq 先んじて動くためにもあまり広めない方がいいな
159承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 13:03:52.42ID:p4gbK8Fe 買い増ししたいからもう少し待ってくれや
160承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 15:09:15.87ID:+msm9rUM 噂よりも白書なんやで。
161承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 16:08:36.61ID:wyUHaphv この通貨は三年ガチホ長期保有勢には向いてるんか?
162承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 17:11:13.77ID:z3JYEwEy タラコもクリパも勘弁だわw
164承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 17:33:25.63ID:wyUHaphv この通貨はどこで買うのがオススメですか?
165承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 17:46:01.45ID:7efm2Vfp 出来高が多いHITBTC一択だよ
イーサリアム建でも買えるけど、今はビットコインが高騰してるからビットコイン建がいいかもね
一番出来高が多くて、枚数買い集める時に単価が上がりにくいのはイーサリアム建
価格が安定してて、買いをしばらく躊躇しても軍資金の価値が下がりにくいのがビットコイン建
どちらにせよ草コイン買うときは多少単価上がってしまうけどね
大きめの売り板が出てる時にぶつければそこで止まる上に上昇が加速する
イーサリアム建でも買えるけど、今はビットコインが高騰してるからビットコイン建がいいかもね
一番出来高が多くて、枚数買い集める時に単価が上がりにくいのはイーサリアム建
価格が安定してて、買いをしばらく躊躇しても軍資金の価値が下がりにくいのがビットコイン建
どちらにせよ草コイン買うときは多少単価上がってしまうけどね
大きめの売り板が出てる時にぶつければそこで止まる上に上昇が加速する
166承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 18:01:41.22ID:e27V5lsS 最近ペコがIXTのツイートしてくれない
167承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 18:06:59.91ID:g7GwEGnF 花山通貨候補なのか
168承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 18:16:21.35ID:YpxTvxRa 上がらないからって、今度はひろゆきの名前だすのかw
本当にここの煽りは低脳
本当にここの煽りは低脳
169承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 18:25:00.98ID:kAA4sG7g ひろゆきw
アンチにしてもトンチンカンすぎwww
アンチにしてもトンチンカンすぎwww
170承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 18:35:19.81ID:m0Ndi/I2 ホルダー4000人しかいないんだな
EVXでさえ8000人いるのに
なんか材料出て注目されたら一気に上がりそうだよね
EVXでさえ8000人いるのに
なんか材料出て注目されたら一気に上がりそうだよね
171承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 18:39:20.32ID:ZgWUZOxs ワイはそのうちの一人やが、発行数の1/3000をもっとるんやで。なんかこう考えるとすごい
172承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 18:39:23.59ID:y1olTedw 上がらなくて焦ってるのか知らんがクリパにタラコとか知的障害者の名前ばっかり出しても逆効果だよ
173承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 18:41:26.19ID:C+NTjj1g 誰がタラコを煽りに使うねんww
174承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 18:42:10.78ID:NvJ994ZE 「某管理人」に対してボケただけじゃん
この程度のネタも通じないとか怖すぎ
この程度のネタも通じないとか怖すぎ
175承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 18:42:11.67ID:kAA4sG7g176承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 18:45:16.76ID:s/HlF8eh 5月の仮想通貨バブル未経験コインだからハイリスクハイリターンの夢はあるね
177承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 18:51:48.56ID:n0LGVGLe179承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:33:29.46ID:4slae4Ha 預言者とか某管理人とか定期的に気持ち悪いのが湧くよな。w
180承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:35:31.97ID:4slae4Ha 10万枚も結局見せ板かよ…
181承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:48:16.40ID:5PjLf05r いやeth上がったタイミングで売り入ったよ
182承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:08:28.13ID:YSjP7kYY ホルダーがさ、ここ数日で入れ替わっとるように見える。というのもそれなりに大きな板が約定していくからそう思っとるんだが。
183承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:27:35.33ID:RS9z3Xe1 HITBTCに0.00003000BTCで
90000買い入れたけど
誰か買ってください
お願いします!
90000買い入れたけど
誰か買ってください
お願いします!
184承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:32:47.05ID:RS9z3Xe1 売ってくださいだった
185承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:49:58.19ID:u+yRGCiI 糞スレ上げんなコジキ氏ね
186承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:59:11.13ID:83+NQ/QV age
187承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:59:33.61ID:83+NQ/QV ごめん間違えたsage
188承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 21:32:53.43ID:kAA4sG7g189承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 21:39:56.09ID:kAA4sG7g 俺は含み損ホルダーだが1IXT=10ドルになるまではHITBTCに移動さえしないつもり
190承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 21:43:32.81ID:xI6Ry0Sl ETHが上げそうだな
IXTにとっては下げ要因
落ちてくるまで下で待つ
IXTにとっては下げ要因
落ちてくるまで下で待つ
191承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 23:06:12.67ID:kAA4sG7g そうか?
ETHが上げてる時は大体連れ上げか価格維持してた気がするけど
ETHが上げてる時は大体連れ上げか価格維持してた気がするけど
192承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 00:01:48.46ID:BL8DGqXA ホワイトペッパーいつだよ
193承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 00:07:12.02ID:bgv1p2+5 うるせーホットペッパーでも読んでろ
194承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 00:21:05.36ID:vrw5iYmO ホワイトペーパーはあと数日
195承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 00:51:30.66ID:xMYS3XRS 嫌儲でステマしてる奴がいるなw
こんな通貨は板が薄すぎて100万も買ったらすぐ上がっちゃうんだから
ジャンピングキャッチャーがなんとか助かりたかったんだろうなあ
こんな通貨は板が薄すぎて100万も買ったらすぐ上がっちゃうんだから
ジャンピングキャッチャーがなんとか助かりたかったんだろうなあ
196承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 01:49:15.50ID:YjWuGDLZ あなたそれに対して板が薄いどうこうって書き込んだ人でしょどうせ
197承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 01:58:19.72ID:bgv1p2+5 仮想通貨板以外の板でビットコとモナ以外のコインの話をする奴はガイジだよ
198承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 02:56:21.79ID:U3YhntYG199承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 03:03:21.66ID:NWH7a+62 【今まで世の中にはなかった“投資の裏技”】を完全無料(0円)公開中!
業界史上初・世界初となる衝撃の裏技手法が遂に公開されました!しかも【完全無料(0円)】です。
直接取引することもトレードすることもないので投資リスクはありません!“仮想通貨投資の裏技”は期間限定、人数限定で公開しています。今すぐ、ご覧ください!https://goo.gl/Jqoa5M
※大学生から忙しいサラリーマン、ビジネス未経験の主婦を含む「全員」がこの手法で稼ぎまくってます。
今回、衝撃的な【裏技】を公開しているのこのプロ投資家の方は、現在は投資家育成などの教育にも携わり、数多くの投資未経験者の方々を「稼げる投資家」へ導いている揺るぎない実績があります。
この方の手法は、仮想通貨市場の歪(ひずみ)を突いたものでいわば、誰もが気付かなかった“抜け道”であり、もちろん合法なので、法的なリスクはもちろん一切ありません。裏技のロジックを誰でもできるように手順を極限まで簡略していながら、
たった1年間で
【6,722%】という驚愕の利益を
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
着実に積み重ねる手法です。興味のある人はコチラからどうぞ!https://goo.gl/Jqoa5M
※人数限定・期間限定で完全無料(0円)で公開しています。
【衝撃】素人の69歳が3ヶ月後に驚異の月収320万円超を達成!※日3000万ドルの利益を出したウォール街式トレード
今、トレードも、仮想通貨も一度も経験したことのないド素人が続々と成果を出していると評判の方法をご存知ですか?!
ド素人が始めた場合…
初月平均 39万円
2ヶ月目平均 104万円
3ヶ月目平均 298万円
これだけの報酬を普通に得ています
まず、証拠をご覧下さい
http://ula.cc/RI7LupWGsX
しかも、この方法を試した素人の試した方々の条件が強烈なんです
・ネットビジネスに成功したことがない人
・借金まみれな人(最低100万円の借金)
・不器用な人
・自分に自信のない人
・学歴のない人
・収入が25万円以下の人
こういう方々が成功できて初めて『誰でも真似てできました!』と豪語できます
そして…、見事に成功したのが仮想通貨を利用した究極のトレーディング法です
今なら、まだギリギリ間に合いますので興味のある人はコチラから!http://ula.cc/RI7LupWGsX
【本日23:59分で終了!】
※出版もしているある成功者が300人近い教え子たちに”平均30万円以上”を稼がせている、ネットビジネスの裏側を完全告白!https://goo.gl/MFDzgV
業界史上初・世界初となる衝撃の裏技手法が遂に公開されました!しかも【完全無料(0円)】です。
直接取引することもトレードすることもないので投資リスクはありません!“仮想通貨投資の裏技”は期間限定、人数限定で公開しています。今すぐ、ご覧ください!https://goo.gl/Jqoa5M
※大学生から忙しいサラリーマン、ビジネス未経験の主婦を含む「全員」がこの手法で稼ぎまくってます。
今回、衝撃的な【裏技】を公開しているのこのプロ投資家の方は、現在は投資家育成などの教育にも携わり、数多くの投資未経験者の方々を「稼げる投資家」へ導いている揺るぎない実績があります。
この方の手法は、仮想通貨市場の歪(ひずみ)を突いたものでいわば、誰もが気付かなかった“抜け道”であり、もちろん合法なので、法的なリスクはもちろん一切ありません。裏技のロジックを誰でもできるように手順を極限まで簡略していながら、
たった1年間で
【6,722%】という驚愕の利益を
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
着実に積み重ねる手法です。興味のある人はコチラからどうぞ!https://goo.gl/Jqoa5M
※人数限定・期間限定で完全無料(0円)で公開しています。
【衝撃】素人の69歳が3ヶ月後に驚異の月収320万円超を達成!※日3000万ドルの利益を出したウォール街式トレード
今、トレードも、仮想通貨も一度も経験したことのないド素人が続々と成果を出していると評判の方法をご存知ですか?!
ド素人が始めた場合…
初月平均 39万円
2ヶ月目平均 104万円
3ヶ月目平均 298万円
これだけの報酬を普通に得ています
まず、証拠をご覧下さい
http://ula.cc/RI7LupWGsX
しかも、この方法を試した素人の試した方々の条件が強烈なんです
・ネットビジネスに成功したことがない人
・借金まみれな人(最低100万円の借金)
・不器用な人
・自分に自信のない人
・学歴のない人
・収入が25万円以下の人
こういう方々が成功できて初めて『誰でも真似てできました!』と豪語できます
そして…、見事に成功したのが仮想通貨を利用した究極のトレーディング法です
今なら、まだギリギリ間に合いますので興味のある人はコチラから!http://ula.cc/RI7LupWGsX
【本日23:59分で終了!】
※出版もしているある成功者が300人近い教え子たちに”平均30万円以上”を稼がせている、ネットビジネスの裏側を完全告白!https://goo.gl/MFDzgV
200承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 06:21:40.71ID:iGAfxmSw やっと53000枚集まった。
ホワイトペーパーに期待!
ホワイトペーパーに期待!
201承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 06:48:10.93ID:wlR9RB8O ETHが上がってFIAT建でもじんわり上がってる
202承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 06:59:10.68ID:wlR9RB8O >>198
12億円の規模だったらロイズやGenReみたいな大手が何社も存在できるわけないよね・・・
適当にググって出てきたからこれが最新とは限らないけど・・・
こないだIXTとワークショップやった大手企業のAONよりレポート
http://www.aon.com/japan/product_services/by_specialty/reinsurance/report/Reinsurance%20Market%20Outlook-January%202016-external%20J.pdf
2016年時点での再保険資本は5650億ドル
保険元受会社の資本金は4兆2000億ドル
IngemarがIXTの時価総額を10億ドル以上にすると話してたようだけど既存の市場・企業規模から比べると微々たるもの
12億円の規模だったらロイズやGenReみたいな大手が何社も存在できるわけないよね・・・
適当にググって出てきたからこれが最新とは限らないけど・・・
こないだIXTとワークショップやった大手企業のAONよりレポート
http://www.aon.com/japan/product_services/by_specialty/reinsurance/report/Reinsurance%20Market%20Outlook-January%202016-external%20J.pdf
2016年時点での再保険資本は5650億ドル
保険元受会社の資本金は4兆2000億ドル
IngemarがIXTの時価総額を10億ドル以上にすると話してたようだけど既存の市場・企業規模から比べると微々たるもの
203承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 07:39:11.96ID:2W99rjIT ホワイトペーパー今週末かな
204承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 07:57:35.13ID:cUKY29Gl ドラフトは今日明日くらいって言ってなかった?
205承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 08:56:38.83ID:Ee9kK4W1 ワテの12200ixtがアップを始めたようやな。
206承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 09:56:19.24ID:E9RQqXn9 >>204
多分↓な感じやろなぁ。
ドラフトは大勢に配布する前のもので、それについては明日くらいまでにはできる。事前にゲーリーに確認してもらうんだろう。
とにかく今週末が新たなWPの公開日となるだろう。
多分↓な感じやろなぁ。
ドラフトは大勢に配布する前のもので、それについては明日くらいまでにはできる。事前にゲーリーに確認してもらうんだろう。
とにかく今週末が新たなWPの公開日となるだろう。
207承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 11:47:47.62ID:O+wkALfe そういや0.00088とかに置いてたやついなくなったなwww
208承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 11:59:55.86ID:7c+GUVPH 駄目だ、暫くRDNに行ってくる
210承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 12:14:40.58ID:eBQi/5Dk 明日には俺も億り人か
211承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 12:17:08.15ID:bCtnLFbk 貧乏人スレからやって参りました
どうにか1万枚買えました
よろしくな やろうども
どうにか1万枚買えました
よろしくな やろうども
212承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 12:18:17.97ID:3rroWT1N 糞スレ上げんなコジキ氏ね
213承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 13:00:26.17ID:XTSQA5yZ >>209
何が世界有数じゃ!適当な嘘垂れ流すなボケ!
何が世界有数じゃ!適当な嘘垂れ流すなボケ!
214承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 13:23:03.18ID:E9RQqXn9215承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 13:34:22.44ID:bCtnLFbk216承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 13:41:43.89ID:3rroWT1N 上げんなや!広まるやろ!!!
217承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 13:49:08.93ID:84h/j8eo 広まらんと上がらんのやが…?
218承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 13:49:50.91ID:3rroWT1N 上げんなや!!!!!!!!!!!
219承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 14:10:09.75ID:rTSEdkf8 >>215
1000倍
1000倍
220承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 14:44:54.27ID:+nr2muJS >>215
ワイはな、短期的には3$くらいを目指しとる。すなわち今の10倍やな。だけど、その程度で売るつもりはサラサラない。
ワイはな、短期的には3$くらいを目指しとる。すなわち今の10倍やな。だけど、その程度で売るつもりはサラサラない。
221承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 15:03:55.96ID:BVkdDlra 保険、再保険市場の1%がIXTになるだけで1000倍超だろ
動き出したら10倍や100倍なんて休憩地点にもならん
動き出したら10倍や100倍なんて休憩地点にもならん
222承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 15:22:58.13ID:v8pE55v3 >>221
いい加減に再保険市場自体がターゲットであるかのような言い方はやめようや。その取引の効率化が主眼だから。それでも勿論パイはデカいと見てるが。
いい加減に再保険市場自体がターゲットであるかのような言い方はやめようや。その取引の効率化が主眼だから。それでも勿論パイはデカいと見てるが。
223承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 15:27:16.49ID:v8pE55v3 後でゲイリーだったかな、あの保険市場に詳しい人に、
一般的に契約金額の何パーくらいが、人件費を含む「非効率な経費」に当たっていそうか、アイデア聞いとくわ。
600兆xそのパーセントが、iXledgerの見込市場となる。
一般的に契約金額の何パーくらいが、人件費を含む「非効率な経費」に当たっていそうか、アイデア聞いとくわ。
600兆xそのパーセントが、iXledgerの見込市場となる。
224承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 15:42:51.39ID:bCtnLFbk 10倍〜1000倍か
楽しみすぎる
気絶しないと利食いそうな倍率だぜ
楽しみすぎる
気絶しないと利食いそうな倍率だぜ
225承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 15:47:27.79ID:ycRgfyKL226承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 15:52:09.94ID:td975uCj >>223
600兆×1%としても、約5000倍じゃないか
600兆×1%としても、約5000倍じゃないか
227承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 16:15:48.03ID:quN00zmx 億が一くらいの確率だろうけどもし1ixtが10万円になったらこのスレのみんな大富豪やね
228承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 16:23:30.45ID:1kijP4/M >>227
笑えるな
笑えるな
229承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 16:25:10.98ID:+nr2muJS >>227
さすがにそれはないと思うが、なったらニートになれるな。ニートになったら毎日株取引で小銭稼いで遊ぶわ。
さすがにそれはないと思うが、なったらニートになれるな。ニートになったら毎日株取引で小銭稼いで遊ぶわ。
230承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 16:34:25.74ID:7r/n2h7+ とりあえず来年中に1$目指してくれ
231承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 16:47:14.23ID:bgv1p2+5 その前に一度1円目指してくれ
234承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 17:27:43.12ID:T7rpg08j 非効率的な経費分を効率的して減らすんだろ
ちゃんとそれも試算しろよな
ちゃんとそれも試算しろよな
235承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 17:36:14.06ID:8AJJzqU4 実需ゼロのシットコインでも時価総額100億は余裕だよ
市場規模による頭打ちとかシェアを何パーセント奪えるかとかは500億からの世界
市場規模による頭打ちとかシェアを何パーセント奪えるかとかは500億からの世界
236承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 17:50:57.55ID:bgv1p2+5 実需ゼロのBCH、XRPがあの位置だからな
237承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 18:04:27.57ID:f6sxAlhD 実需の見込める、しかも金融系であり、かつ世界中の法人、個人にとって必須の保険
分野というのは一般人向けの仮想通貨としては地味な存在のように見えるかもかも
しれない。
しかし、いったん市場に認知されれば、当然法人の買いが入ってくるのが見込める。
もっとも市場が気づくころには、すでに保険会社が実需のためにIXTをある程度購入
してしまっているだろう。
今、投資している個人の皆さんの判断はまさしく先駆者といって良いと思います。
あとは当然ライバルもあるし、マーケティング、宣伝も重要なので、そこは
厳しく進み具合を監視していきたいところです。
また株でよくあるような銘柄惚れにならぬよう注意です。
分野というのは一般人向けの仮想通貨としては地味な存在のように見えるかもかも
しれない。
しかし、いったん市場に認知されれば、当然法人の買いが入ってくるのが見込める。
もっとも市場が気づくころには、すでに保険会社が実需のためにIXTをある程度購入
してしまっているだろう。
今、投資している個人の皆さんの判断はまさしく先駆者といって良いと思います。
あとは当然ライバルもあるし、マーケティング、宣伝も重要なので、そこは
厳しく進み具合を監視していきたいところです。
また株でよくあるような銘柄惚れにならぬよう注意です。
239承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 18:10:30.60ID:f6sxAlhD 10月中旬からスケジュール遅れをかなり挽回してきており、私の海外の外国人社員
とのプロジェクト経験からすると、IXledgerはなんだかんだいっても良くやって
いる部類に入ると考えています。
とのプロジェクト経験からすると、IXledgerはなんだかんだいっても良くやって
いる部類に入ると考えています。
240承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 18:56:38.60ID:dbsVn7pw 地味な存在であるのが (・∀・)イイ!!
現在のインゲマたちのしょぼくれたオフィスじゃ普通は他の大規模な企業に計画を乗っ取られてもおかしくない。
それが起こらないということはまだ誰も本気でウケると考えていないのだろうな。
プラットフォームが完成していない段階で目立つと超速で開発を抜かれる事もありえるので速度よりも完成度重視がいいかもな。
現在のインゲマたちのしょぼくれたオフィスじゃ普通は他の大規模な企業に計画を乗っ取られてもおかしくない。
それが起こらないということはまだ誰も本気でウケると考えていないのだろうな。
プラットフォームが完成していない段階で目立つと超速で開発を抜かれる事もありえるので速度よりも完成度重視がいいかもな。
241承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 19:07:51.05ID:f6sxAlhD >240
CEO Ingemarは絶対に言わないと思うけど、おそらく大手数社からの出資をもとに
設立された企業がIXledgerだと考えています。出資比率は数十パーセント未満で
開発に足りない分をICOで補ったのではないかと。
(個人的な考えで、裏付けはありません)
普通に考えて、会社設立して半年にも満たない若いベンチャー企業が、歴史の
ある保険業界の世界的企業といきなり業務提携できたり、共同ワークショップの
プロジェクトをそれも複数なんて組めるわけが無い。
現状は人員が圧倒的に足りていないと思うので、それをどう補っていくかですね。
CEO Ingemarは絶対に言わないと思うけど、おそらく大手数社からの出資をもとに
設立された企業がIXledgerだと考えています。出資比率は数十パーセント未満で
開発に足りない分をICOで補ったのではないかと。
(個人的な考えで、裏付けはありません)
普通に考えて、会社設立して半年にも満たない若いベンチャー企業が、歴史の
ある保険業界の世界的企業といきなり業務提携できたり、共同ワークショップの
プロジェクトをそれも複数なんて組めるわけが無い。
現状は人員が圧倒的に足りていないと思うので、それをどう補っていくかですね。
242承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 19:17:31.91ID:bgv1p2+5 ほんと妄言ばっかだな長文野郎は
事実だけ書け
事実だけ書け
243承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 19:19:53.08ID:f6sxAlhD 以上、個人の考えなので投資の参考にはしないでください。
244承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 19:20:40.78ID:WhhhO275 ワイは主観的に見て100倍に達することを信じ、合わせて期待しとる。
245承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 19:20:51.06ID:0CB/fjZY メガ損保に勤務している者ですが、保険とブロックチェーンの融合は社内でも注目されつつあります。
実際に研究チームが発足して近い将来、商品化を目指す動きもあるようです。
保険は膨大なデータを扱うので、大量の人員、時間が掛かりますが、こういった技術は非常に期待がもてますね。
IXTへの出資は確認出来てませんが、社内でも情宣しておきます。
実際に研究チームが発足して近い将来、商品化を目指す動きもあるようです。
保険は膨大なデータを扱うので、大量の人員、時間が掛かりますが、こういった技術は非常に期待がもてますね。
IXTへの出資は確認出来てませんが、社内でも情宣しておきます。
246承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 19:26:00.85ID:QdOXVSD3 物も出来てないのに何言ってんだ
247承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 19:31:34.90ID:f6sxAlhD >246
MVPは年内に出す、と言っているので、それを見て判断しましょう。
これが無いと潜在顧客とのセッションもうまく進まないことをCEOは良くわかっている
ようです。
あと開発で余った分のIXTトークンはBURNするとCEOがさっき発言していた。
ホワイトペーパーにも盛り込むそうだ。
BURNの数量にもよるが朗報には違いない。
MVPは年内に出す、と言っているので、それを見て判断しましょう。
これが無いと潜在顧客とのセッションもうまく進まないことをCEOは良くわかっている
ようです。
あと開発で余った分のIXTトークンはBURNするとCEOがさっき発言していた。
ホワイトペーパーにも盛り込むそうだ。
BURNの数量にもよるが朗報には違いない。
248承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 19:35:01.50ID:opye/hwZ 余るって意味わからんがインセンティブとして配布用に残しておいたほうがいいんじゃないの?
249承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 19:37:21.90ID:WhhhO275 バーン!
250承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 19:41:03.18ID:OrmCxNxi さっきから
日本でやってるブロックチェーンカンファレンスのライブ見てるんだが
それぞれPRが上手いチームと下手なチームとがあるな
モネサのチームは上手い
ixledgerにも来て欲しいね
https://m.youtube.com/watch?v=UWYthghrOdk
日本でやってるブロックチェーンカンファレンスのライブ見てるんだが
それぞれPRが上手いチームと下手なチームとがあるな
モネサのチームは上手い
ixledgerにも来て欲しいね
https://m.youtube.com/watch?v=UWYthghrOdk
251承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 19:44:23.57ID:f7A+l98z 借金して枚数増やそうとしてる俺に何か一言くれや
252承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 19:45:36.75ID:Ee9kK4W1 >>251
必死になるからやめとき
必死になるからやめとき
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 公正取引委員会さん、生成AIでクリエイターの皆様へ向けてポスターを作ってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- jkとセックス出来るならしたいプレイ
- 昭和生まれしか知らない事
- 安倍陽水「夏になり腹下し♪下痢止めを探し♪彷徨う~♪」 [279951338]
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]