Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ【BTC】ビットコイン情報交換スレッド223【アフィ転載厳禁】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510399465/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド224【アフィ転載厳禁】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 22:48:27.28ID:UQsUbxwk2承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 22:53:17.41ID:vQJechlU いちおーつ
3承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 22:55:28.86ID:mFER9ZbV いちおつ
ショーター冷えてるか?
ショーター冷えてるか?
4承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 22:55:54.20ID:5EY7Wf8F ビッチ売って戻ってきたよ
2017/11/11(土) 22:57:55.23ID:kdk6qH12
ラブライブ見てたら上がってやがった
6承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 22:58:10.68ID:Eatrd1jK あの……fx868ロングもしかして年内同額で逃げれそう……?
2017/11/11(土) 22:58:10.79ID:uHFibRby
キチ相場
2017/11/11(土) 22:58:24.97ID:2qATTgpo
やっぱり仮想通貨ってマネーゲームでしかないわってよくわかる動きだよね
こんなんで実用性()とか揉めてる人は現実見よう
こんなんで実用性()とか揉めてる人は現実見よう
9承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 22:58:39.80ID:pZ7l9F2o ビットコインキャッシュの糞値動き
17.5万円
↓
13万円
わずか20分で25%暴落www
こんなゴミトークンがビットコインと入れ替わるだって?w
17.5万円
↓
13万円
わずか20分で25%暴落www
こんなゴミトークンがビットコインと入れ替わるだって?w
2017/11/11(土) 22:58:53.13ID:MSKc/q/J
大口はBCH売ってBTC増やしたのか… えぐいなぁ
11承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 22:59:06.91ID:TqnMQmA9 目を離していたすきにエラい勃起してるな
2017/11/11(土) 22:59:15.22ID:UuY3DWX5
どっちだよ…
2017/11/11(土) 22:59:18.74ID:oedDOkZp
やっぱさがるね
2017/11/11(土) 22:59:48.40ID:OM5gDraW
はやく帰ってこーい(´;ω;`)
2017/11/11(土) 22:59:49.07ID:tV4X22bq
これ入る勇気ないわ
2017/11/11(土) 22:59:57.41ID:ygIAYWiH
これ、BTCからBCHへ移した瞬間こうなった人もいるのでしょうね(;^_^A・・・
暴落中は激しいリバにも注意せねばなりません。
暴落中は激しいリバにも注意せねばなりません。
2017/11/11(土) 23:00:08.46ID:uHFibRby
70割る割るいってる側からこれはヤバい
かなりたちの悪い丁半博打
かなりたちの悪い丁半博打
2017/11/11(土) 23:00:21.12ID:w1z080Ro
ビッキャ半値戻しでまだ一稼ぎできるぞ
15万で売れ
15万で売れ
2017/11/11(土) 23:00:25.29ID:hlfKg3tj
ちゃんと6300でL持ったか?
2017/11/11(土) 23:00:32.64ID:3dDqto+8
17歳女子高生です、怪文書ってどこで読めるか教えて
22承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:00:32.20ID:El/K9pUW そう思わせといてbtc売ってbch買い直すっていう無限コンボを覚えたからな
2017/11/11(土) 23:00:40.85ID:RVTBacnB
殴りあいすぎて手に負えん
24承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:00:53.50ID:U1TKx7E/ BTC、BCH、ロング、ショート
4面上手に焼きにきてんね
4面上手に焼きにきてんね
2017/11/11(土) 23:00:58.56ID:KABzgsFY
私騙されました? おかしいな75,6くらいまで行くと思ったんだけど
2017/11/11(土) 23:00:58.77ID:BQTvu/Kq
だから頭の悪い文句並べた売り煽りに乗せられるなと…
27承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:01:01.36ID:pZ7l9F2o 怪文書煽った大口は、BCH買い上げて70万割れでBTCを書い直した
そこで仕込み終えたらBCHを投げ利確し、BTCのリバウンドを誘った
大口の思うつぼ
そこで仕込み終えたらBCHを投げ利確し、BTCのリバウンドを誘った
大口の思うつぼ
2017/11/11(土) 23:01:01.10ID:w1z080Ro
って書いてたらもう半値戻してて草
ビッキャはもう触らんほうがええな
ビッキャはもう触らんほうがええな
2017/11/11(土) 23:01:08.83ID:qoitdhdV
今が買いどきだぞ
全力Lればでおk
参考
これ8月なんだが18時に48万だったものが一時間で40万になった
そしてここでロンガー焼かれてバク上げして80万になった
https://i.imgur.com/Gj6Xp15.jpg
全力Lればでおk
参考
これ8月なんだが18時に48万だったものが一時間で40万になった
そしてここでロンガー焼かれてバク上げして80万になった
https://i.imgur.com/Gj6Xp15.jpg
2017/11/11(土) 23:01:15.14ID:mLJ6cEKR
ショーター焼けろ
2017/11/11(土) 23:01:54.19ID:3FZggKzm
月曜ウチの業者動き始めた時に、土曜早朝の値に戻ってたら嫌だからリバは今の内来ても全然いい。
リバゼンモでこのまま突き進んでもどっちでもいい
リバゼンモでこのまま突き進んでもどっちでもいい
2017/11/11(土) 23:01:57.51ID:gBwgeWN5
俺が取引すると必ず逆方向に振れるから
そのときしたいことの逆をやればいいだけの簡単な話ですわ
そのときしたいことの逆をやればいいだけの簡単な話ですわ
2017/11/11(土) 23:02:07.20ID:xmaUYfji
狼狽ヤーが右往左往しとる。わらう。
2017/11/11(土) 23:02:10.52ID:VMo6yGwI
ロングもショートも焼け死ぬ
維持率何%あれば勝てるようになるんだー
維持率何%あれば勝てるようになるんだー
2017/11/11(土) 23:02:11.31ID:El/K9pUW
これマイナーと取引所がグルになれば価格操作し放題じゃね?
2017/11/11(土) 23:02:13.82ID:7PLL+pcV
トレーダーじゃないんだから疲れた
2017/11/11(土) 23:02:14.96ID:vHlNrIer
ガチガチに勃っきしてるじゃん
てっぺんから十万下がるくらいでおわりそう
てっぺんから十万下がるくらいでおわりそう
2017/11/11(土) 23:02:16.89ID:MSKc/q/J
ドテンSして焼かれたの多そうだな。
40承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:02:23.15ID:hSl6f1GK 今日の祭の本番はまだまだこれからと言う事を知って頂きたい
2017/11/11(土) 23:02:32.98ID:XawhCyW5
ビッチ戻るのかよ
はーほんま
はーほんま
2017/11/11(土) 23:02:37.14ID:PyOarVc3
レバ15倍でスキャってるけどボラ大きすぎて恐ろしいわ…
2017/11/11(土) 23:02:38.53ID:NfUwhHnL
注文入らないからもう寝る
2017/11/11(土) 23:02:57.28ID:mLJ6cEKR
ガチホが一番って何度言われれば理解できるの
2017/11/11(土) 23:03:05.27ID:9c99XLqM
まだ戻るとかいってるやつがたくさんいるから全く底売ってないな
新参には絶望見てもらわないと
新参には絶望見てもらわないと
48承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:03:08.54ID:pZ7l9F2o 9月のチャイナショックは中国政府が取引所停止という、考えうる最大の悪材料が原因だった
しかしすぐに悪材料を織り込んだ
今回の暴落は根拠なき「怪文書」一つw
怪文書ショックだな
しかしすぐに悪材料を織り込んだ
今回の暴落は根拠なき「怪文書」一つw
怪文書ショックだな
2017/11/11(土) 23:03:36.98ID:11uZZ0g9
ボリバンさんざん馬鹿にしてた奴謝って!!!
2017/11/11(土) 23:03:48.98ID:w1z080Ro
ビッコイ入りたいけど怖いなー
77万超えてからでもええか
77万超えてからでもええか
2017/11/11(土) 23:03:59.87ID:rm27EQxn
怪文ショックか
55承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:04:39.13ID:hSl6f1GK ビッチ荒すぎて笑うわw
56承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:04:42.99ID:nBC0CuJz コアメンバーが「マイナー達が言うことを聞かないのであれば、POWをやめると言って、言うことを聞かせろ」とか言い始めてるんですが。。。それビットコインちがう。。。
2017/11/11(土) 23:04:44.59ID:2S3q7BR9
ビッチの連中も冷水ぶっ掛けられて頭冷えただろうな
2017/11/11(土) 23:04:50.43ID:dHimv6nT
手汗が止まらねー
暖房入れてないからクソ寒いのにビチャビチャだよ
暖房入れてないからクソ寒いのにビチャビチャだよ
2017/11/11(土) 23:05:13.79ID:I9iZkTsO
ねぇどうして
すごくすごく好きなコイン
ただ持ってただけなのにルルルルル
お金が無くなるんだろう?
すごくすごく好きなコイン
ただ持ってただけなのにルルルルル
お金が無くなるんだろう?
2017/11/11(土) 23:05:22.59ID:o0BVuJ/u
ほんの2、3日前は85万とかだからなあ。2.3日で戻ってもおかしくない・・・のか?
損切りしたやつは泣いてるかもな・・・
損切りしたやつは泣いてるかもな・・・
2017/11/11(土) 23:05:42.48ID:yadePeX+
こりゃ一気に80まで戻すわ
63承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:05:42.15ID:pZ7l9F2o 「ビッチ17万で買った人は投資センスいいよ」
「ビット17万でつかんだ人、いつか報われるよ」
取引所チャットこんなんばっかだなw
「ビット17万でつかんだ人、いつか報われるよ」
取引所チャットこんなんばっかだなw
2017/11/11(土) 23:06:02.81ID:v/DowKrk
取引は詰まったままだからなー
このまま元に戻るはないと思うけども
このまま元に戻るはないと思うけども
65承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:06:09.74ID:sKVif36G2017/11/11(土) 23:06:17.08ID:El/K9pUW
70〜80でレンジ作ってたら笑えるな
68承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:06:18.58ID:NaJ8sUKN みんなレバ5倍とか言ってるけどいくらいれてんの
2017/11/11(土) 23:06:24.49ID:xmaUYfji
ビットコ連合合算価格100万はよ!
2017/11/11(土) 23:06:31.20ID:Hzwd8Jcq
怪文書で落ちたわけではないぞ
正確には怪文書の内容の通りの事が起こったから落ちてる
正確には怪文書の内容の通りの事が起こったから落ちてる
71承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:06:38.46ID:2YdOFLiz 今日は寝れそうにないな、
2017/11/11(土) 23:06:57.59ID:2If4Bmwo
スキャ楽しすぎるw
2017/11/11(土) 23:07:20.50ID:mLJ6cEKR
安いところで買って高いところで売る…
そんなことが毎回出来れば誰も苦労しないんだよ
そんなことが毎回出来れば誰も苦労しないんだよ
75承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:07:54.28ID:Eatrd1jK2017/11/11(土) 23:08:31.29ID:hlfKg3tj
10分以内に6400切ったらS
10分間耐えれたら6500でL増し
10分間耐えれたら6500でL増し
78承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:08:40.39ID:pZ7l9F2o ビッチの値動き糞すぎる
怪文書に煽られた奴等がビッチ売ってきたら簡単に10万割れるわ
怪文書に煽られた奴等がビッチ売ってきたら簡単に10万割れるわ
2017/11/11(土) 23:08:52.88ID:9c99XLqM
とりあえずみんな幸せなのはBTG爆上げして配布されること
82承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:09:38.13ID:TqnMQmA9 >>70
難易度下がった時点で起きてないんですが
難易度下がった時点で起きてないんですが
2017/11/11(土) 23:09:39.75ID:oedDOkZp
全然もどってないじゃん。15万さげたのよ?
84承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:09:41.17ID:W7v4/tU8 >>59
LOST LOST LOST
LOST LOST LOST
2017/11/11(土) 23:09:45.34ID:HjxGlbKr
r取引所は手数料ボロ儲けで笑いが止まらないだろうな
2017/11/11(土) 23:10:29.72ID:w1z080Ro
どうしてもビッキャに入りたい奴はリップルとモナコインの大暴騰のチャート見るべし
まだまだ稼ぐチャンスはあるがここからはビッコイロングのほうがいいと思うなー
まだまだ稼ぐチャンスはあるがここからはビッコイロングのほうがいいと思うなー
2017/11/11(土) 23:10:40.21ID:OM5gDraW
とっとと70まで落ちてこいや
2017/11/11(土) 23:10:45.71ID:7PLL+pcV
BTCも伸びが甘いけど1回底付いたかも
どっち行くか分からないけど
ここでレンジになりそう
どっち行くか分からないけど
ここでレンジになりそう
2017/11/11(土) 23:10:49.10ID:EkUO9/rI
サポート割るのが嫌なんだろう
2017/11/11(土) 23:11:00.17ID:mzlZ/9qq
こっから明け方が次の方向性を決める正念場やな
91承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:11:03.68ID:hSl6f1GK 取引所が一番美味しいよな
特に日本の
特に日本の
2017/11/11(土) 23:11:04.16ID:uHFibRby
80Lしたアホだけど今のうちに損切るかどうか死ぬ程悩んでる
胃が痛い
胃が痛い
2017/11/11(土) 23:11:23.54ID:peEXBP01
ビッチ売った
やっぱビッチは遊びだけだね
やっぱビッチは遊びだけだね
2017/11/11(土) 23:11:29.59ID:lHgc9UY4
11月頭の暴騰で100万以上の利益出てたのにちょっとBCHに浮気したただけで100万パーになった俺みたいなアホおる?
2017/11/11(土) 23:11:53.78ID:5JGqUfPW
まぁホルダーはBTC持ち=BCH持ちだから儲かってるだろ
96承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:11:56.89ID:pZ7l9F2o 取引所は毎日毎日、笑いがとまらんやろ
2017/11/11(土) 23:12:03.96ID:2S3q7BR9
ビッチがもっかいドカンと下がりゃ逃げ帰ってくる奴が大量で爆上げだな
98承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:13:06.60ID:pZ7l9F2o ジハンよりcoincheckの社長の方が資産は上になるな
上場するだろうし
上場するだろうし
2017/11/11(土) 23:13:06.95ID:3FZggKzm
昨日は100日MAに撫でられた辺りで再下落開始したが。。さてさて
100承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:13:35.03ID:UTI+/6lX レジスタンスのラインがもうちょい上なんだけど
そこまで届かないのか、、、
そこまで届かないのか、、、
101承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:13:36.16ID:VuaaWIp/ ビットコとビッチを4:1くらいでガチホしてるんだけど、これでいいのだろうか
102承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:13:38.07ID:7PLL+pcV ビットコ先生強いわやっぱ
103承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:13:45.24ID:dHimv6nT まさか60万台見れるとは思わなかった
104承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:13:55.91ID:9c99XLqM 取引所は儲かってるんだからサーバーとサポート強化しろや
BFサポートから1週間回答ねーぞ、くそサポートすぎるだろ
BFサポートから1週間回答ねーぞ、くそサポートすぎるだろ
105承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:14:04.10ID:hSl6f1GK 0時まで小休止だな
明日起きれるかな
明日起きれるかな
106承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:14:33.50ID:pZ7l9F2o ビッチwwwwwwww
怪文書にまどわされてビットコ売ってビッチに乗り換えた日本人wwwww
怪文書にまどわされてビットコ売ってビッチに乗り換えた日本人wwwww
108承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:15:33.03ID:s9ItlOid あとはアメ次第だな下げたいなら0時過ぎにもまた60万台きちゃうだろう
109承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:15:33.96ID:hSl6f1GK 日本の取引所は物理サーバ増強しても
外注のボッタクリシステムを卒業しないと一緒やぞ
外注のボッタクリシステムを卒業しないと一緒やぞ
110承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:16:00.60ID:ygIAYWiH むしろこのような激しいリバは暴落中である証左だと思いますね(;^_^A・・・
トレンド転換するときはヨコヨコを挟むものです。
トレンド転換するときはヨコヨコを挟むものです。
111承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:16:02.68ID:pZ7l9F2o 煽られてビッチに乗り換えたおっちょこちょいガチホ勢の書い直しくるぞw
113承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:16:58.36ID:5JGqUfPW ETCもまだ上がりそうな気配
1000単位くらい投資すりゃ結構おいしいぞ
1000単位くらい投資すりゃ結構おいしいぞ
114承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:17:07.63ID:caDjmB+m ちっくしょぉぉぉぉぉ
70万で買おうとしてうんこしていたら74万になってる
70万で買おうとしてうんこしていたら74万になってる
115承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:17:26.05ID:nQuI4YLX >>92
何倍かけたの?
何倍かけたの?
今後BCHが前回のように一瞬でシボまなければですが
これからは仮想通貨プレイヤーの心理に
「ビットコイン分裂関連銘柄は等分保有しなければならない」
が深く刻み込まれたことでしょうね
ビットコインゴールドも配布後売り収まり次第一時的か長期的か知りませんが
この心理を反映し吹きそうですね
これからは仮想通貨プレイヤーの心理に
「ビットコイン分裂関連銘柄は等分保有しなければならない」
が深く刻み込まれたことでしょうね
ビットコインゴールドも配布後売り収まり次第一時的か長期的か知りませんが
この心理を反映し吹きそうですね
117承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:17:58.89ID:5EY7Wf8F おはびっち
118承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:18:03.66ID:nBC0CuJz マイニングしてるけど、BCHに切り替えたら採算が30%上がった!なんだこれ????なにがおきている???
121承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:18:31.57ID:OM5gDraW さて69ショートどこで損切るか・・・
122承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:18:34.22ID:K33cohOG 閉店ガラガラー
123承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:18:41.94ID:PKReVYuT インディ・ジョーンズみてたら爆上げしてた
124承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:19:11.72ID:tujE05t7 ハイ終了
125承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:19:57.31ID:5EY7Wf8F 二股最強
126承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:20:12.09ID:9c99XLqM はい、リバ終了
128承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:20:16.32ID:r2doNgqg チャートはまだまだ下げトレンドだろ
129承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:20:35.05ID:pZRsJ0GX また落ちたあ〜w
130承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:20:43.06ID:KABzgsFY だめだな
また崩れる
また崩れる
131承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:20:52.27ID:w1z080Ro ビッコイ入りたいのに入れない・・・入れないけど入りたい
これが恋・・・?
これが恋・・・?
132承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:21:17.17ID:3dDqto+8133承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:21:29.32ID:AtrpFRNM きれいな三尊天井を描いて堕ちたな
134承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:21:30.08ID:IDi+FT0B 久々に来たがなんでBTC死んだの?
135承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:21:38.42ID:s9ItlOid 下げからレンジに入っただけだろどっちに行くかはわからんよ
136承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:21:52.40ID:NaJ8sUKN 2回目をナイアガラとか
137承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:22:08.38ID:vpt/RV+V 落ち着けお前らトランザクションみてこい
何故今日もうけようとする落ち着け
何故今日もうけようとする落ち着け
138承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:22:14.89ID:hSl6f1GK さぁ半丁博打の始まりだ!
139承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:22:44.40ID:xmaUYfji もう300jくらいリバらんと上げトレに戻せないだろうな
140承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:23:07.12ID:OM5gDraW 50まで落ちてくれ頼む
141承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:23:25.14ID:v/DowKrk 落ち着いてショートホールドしとけ
詰まりが解消されなきゃただのリバだ
戻り売りのチャンスでもある
詰まりが解消されなきゃただのリバだ
戻り売りのチャンスでもある
142承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:23:27.91ID:xBwhrLYe 729Lで寝ます…
143承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:23:32.42ID:FDqahmUF わけわからん
144承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:23:32.55ID:/K89vCel ファイブスターオプションで、
クレジット入金しビットコイン売りで
入った。ストップロスで1.5倍。
みんなやろう
クレジット入金しビットコイン売りで
入った。ストップロスで1.5倍。
みんなやろう
145承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:23:44.92ID:5JGqUfPW またBCHに波きてる
乗り遅れんなよー
乗り遅れんなよー
147承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:23:55.51ID:YuhJmPFK お先にお湯いただきました
148承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:24:09.48ID:ns2NE1z/ 絶叫マシンと化したビットコイン先輩
149承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:24:42.18ID:vHlNrIer ハンチョウってなんだよ丁半だろ
また勃起が下がってるじゃん
また勃起が下がってるじゃん
150承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:24:50.96ID:lHgc9UY4 ちょっと前まで税金計算どうしよとか考えてたのに1からやり直しかよ
こんなことなら8月参入時にBTC買ったままガチホしてればよかった
こんなことなら8月参入時にBTC買ったままガチホしてればよかった
152承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:25:05.37ID:/K89vCel ファイブスターはアプリはできないからPCからやってね。アップルう。
153承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:25:33.10ID:8FOLZ/BD なんかリップルだけ上がらなくて笑う
155承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:26:15.01ID:LTBvJceT 最後に勝つのはどっちか、みんなわかってるよな?
156承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:26:28.18ID:xmaUYfji PoH「It's show time」
157承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:26:33.17ID:OM5gDraW158承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:26:34.83ID:9+OJ9/TD 71s
損切りするべきか
損切りするべきか
160承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:27:02.72ID:XawhCyW5 こっから上がるのは相当なエネルギーいるよな
161承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:27:05.14ID:/EX1YYHk すまんが現物85万がいつ救われるか知りたい
164承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:27:39.97ID:hSl6f1GK >>155
dogeですね解りますワン
dogeですね解りますワン
165承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:27:49.48ID:ITleMWAU この仮想通貨界隈の上げ下げで当面の
仮想通貨全体の資金総量が頭打ちなんじゃね?
ってー気がして来た。
バブルもそろそろ限界か?
仮想通貨全体の資金総量が頭打ちなんじゃね?
ってー気がして来た。
バブルもそろそろ限界か?
167承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:28:40.00ID:hSl6f1GK こう言う時ほど上げ材料が必要だ
なんかないんか
なんかないんか
168承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:28:43.26ID:kBHHgfQC ビットコイン5万くらいで150枚持ってたんだけどさ
これでもう働かなくてもいいくらいまでガチホだ未来は明るいぞって
でもこの下げで利確してしまった
一億は切りたくないなと
税金引かれて5000万くらいなるけど、間違ってないよね
リバ見てたら落ち込んできてる
贅沢なのはわかってるんだけど
未来計画が急に消えたというか
これでもう働かなくてもいいくらいまでガチホだ未来は明るいぞって
でもこの下げで利確してしまった
一億は切りたくないなと
税金引かれて5000万くらいなるけど、間違ってないよね
リバ見てたら落ち込んできてる
贅沢なのはわかってるんだけど
未来計画が急に消えたというか
169承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:28:49.04ID:s9ItlOid 前の56万は1か月後に帰ってきたけど85万は年末かな…
170承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:28:59.93ID:U1TKx7E/ 一瞬上げたがまた下げてきてんな。
どこまで落ちるかな。
どこまで落ちるかな。
171承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:29:16.04ID:/K89vCel ファイブスターオプション宜しく
172承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:29:17.62ID:bPxxOUt7 完全にBCHと逆相関になってる
BCHが下がるとBTC上がる
BCHが上がるとBTC下げる
完全に政権交代の流れ
BCHが下がるとBTC上がる
BCHが上がるとBTC下げる
完全に政権交代の流れ
173承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:29:32.06ID:kBHHgfQC CME上場で上がるとか考えたらつらい
174承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:29:33.09ID:cSe+e1nt どうせ12月頭に100万達成とかになるんだよ
容易に予想できてしまう
で来年のETFで1000万だろ?
容易に予想できてしまう
で来年のETFで1000万だろ?
175承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:29:33.17ID:11uZZ0g9 ロングしてお風呂入ってくるわ
176承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:30:05.93ID:tyxR82Il ビットコインはもう古いんだよ
若者はビットコインキャッシュにいったよ
若者はビットコインキャッシュにいったよ
177承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:30:23.01ID:2If4Bmwo178承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:30:24.43ID:NaJ8sUKN179承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:30:28.07ID:7PLL+pcV BTCが落ち着いたらBTCにしておくのがいいと思う
今回アルトが勝ちきれないならBTCが数年は基軸通貨なんだろ
今回アルトが勝ちきれないならBTCが数年は基軸通貨なんだろ
182承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:30:54.75ID:vQJechlU183承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:31:01.34ID:w1z080Ro これはビッコイとビッキャがアルトも抱えて落ちる局面かもねー
まだまだ伸び代はあるからそのうちジワ上げに転じたところで好材料爆上げ期待
まだまだ伸び代はあるからそのうちジワ上げに転じたところで好材料爆上げ期待
184承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:31:29.73ID:FTabeT4e てかこんなに乱高下するんじゃ、決済実需が滅びるよ。
あくまで「バブル」とわかった上で、フィアットの亡者であるのが正しい。
あくまで「バブル」とわかった上で、フィアットの亡者であるのが正しい。
185承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:31:36.30ID:QiH++2Vg >>172
意図的にそう思わせるように仕向けられている
意図的にそう思わせるように仕向けられている
186承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:31:48.33ID:cSe+e1nt 数年どころじゃなくて一生キングだよ
ビットコインの後についてる名前の通貨なんて一般人には怪しい偽物にしか思わないよ
ビットコインの後についてる名前の通貨なんて一般人には怪しい偽物にしか思わないよ
187承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:32:13.30ID:5JGqUfPW 高値つかみしてなきゃBTCもBCHも両方もってりゃよくね?
189承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:32:33.23ID:w1z080Ro191承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:33:57.84ID:kBHHgfQC192承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:34:00.77ID:zym/VNRi 一旦利確したけど、寝ロングは怖いから明日の朝値段見て決めるわ。
195承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:34:48.23ID:Eatrd1jK ああもう
ダメじゃん
ダメじゃん
196承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:35:00.70ID:kBHHgfQC 億り人にはなったけど税金高すぎるわ!!
197承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:35:08.30ID:zi/lHcPt そろそろビッチ祭りは終わりそう
ビッチうってビットコ買い戻したで
ビッチうってビットコ買い戻したで
199承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:36:05.95ID:vpt/RV+V >>186
名前ごと引き継ぐ事が出来るんだぞ
テクニカルもいみねーからトランザクションみとけ
送金もろくにできない通貨にはいくら掘れようがマイナーは戻ってこない
ここ解決できねーんならまじで未来ねーから
名前ごと引き継ぐ事が出来るんだぞ
テクニカルもいみねーからトランザクションみとけ
送金もろくにできない通貨にはいくら掘れようがマイナーは戻ってこない
ここ解決できねーんならまじで未来ねーから
201承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:36:40.03ID:tURF6Vuf スレお通夜過ぎて草
202承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:37:00.88ID:2If4Bmwo ビッチで億りびとは結構いそうだね
自分ですら200万超えたわ
自分ですら200万超えたわ
203承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:37:38.47ID:HjxGlbKr ビットコインバブル崩壊悲しいなぁ
80万overであんな出来レース仕手相場見せられたら今まで強気だった奴も高値で買いたくなくなるわ
80万overであんな出来レース仕手相場見せられたら今まで強気だった奴も高値で買いたくなくなるわ
204承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:37:57.17ID:FTabeT4e205承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:38:19.44ID:bPxxOUt7 BCH以外のアルト道連れにしてるのがなあ
BTCだけ下がるならいいが・・・
何でこんな不完全品が機軸やったんや
今回の下げは代替のBCHがいるから、本当に逝くとこまで逝ってしまいそうなのが怖い
BTCだけ下がるならいいが・・・
何でこんな不完全品が機軸やったんや
今回の下げは代替のBCHがいるから、本当に逝くとこまで逝ってしまいそうなのが怖い
206承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:38:37.18ID:ZY1HJAVL 先程質問させていただいた底辺初心者ですがコンビニ入金資金移動てきなかったので87現物売って急いてショート入れたらこうなったのですがどうすべきでしょうか?
https://i.imgur.com/ouJUQw6.jpg
https://i.imgur.com/ouJUQw6.jpg
207承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:38:57.12ID:ehMKOsml 持ち合い上抜けかな
208承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:39:08.62ID:OM5gDraW 5分足で三尊天井描いてるしもうひと落ちしそうなんだがなー
209承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:39:36.10ID:ZqSNbCk3 ほんと周期的に動きますね、
そろそろ底打って年末までに100万目指す感じでしょうか
そろそろ底打って年末までに100万目指す感じでしょうか
213承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:40:09.19ID:WMw14PtJ 新規は殺されたかな
214承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:40:27.01ID:PKReVYuT215承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:40:32.39ID:A8kLlX0R 上いけえええええええ
216承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:40:34.26ID:FTabeT4e >>200
俺も最高税率払うけど、
今日の動きは完全にオリどきだって。
非中央集権が絵空事でしかなかったことを露呈したという、
本質にかかわる話なんで。
まだホールドしたいならBTCとBCHの両方をしなさい
俺も最高税率払うけど、
今日の動きは完全にオリどきだって。
非中央集権が絵空事でしかなかったことを露呈したという、
本質にかかわる話なんで。
まだホールドしたいならBTCとBCHの両方をしなさい
219承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:41:05.91ID:xCklK6Zq 奇数月の暴落ノルマ終わり?
220承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:41:38.83ID:eW9gK8Az 一時は含み益100万近くまでいったけど
下手くそなトレードして今日の下落で+30万くらいまで落ちてしまった
チャートに振り回される生活も疲れたししばらく仮想通貨からは離れようと思う
ゴールドの配布を楽しみに生きよう……
下手くそなトレードして今日の下落で+30万くらいまで落ちてしまった
チャートに振り回される生活も疲れたししばらく仮想通貨からは離れようと思う
ゴールドの配布を楽しみに生きよう……
221承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:41:56.14ID:fyDTF18l ビッチ売り抜けるための仕手だってな
223承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:42:08.59ID:e0dRZrMU 頭悪い奴多くて草
基本的なチャートの動きかたもしらない奴w
今が最後の逃げ場なのに
ここからが本当の暴落だから
基本的なチャートの動きかたもしらない奴w
今が最後の逃げ場なのに
ここからが本当の暴落だから
224承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:42:11.39ID:me2z/Hqn225承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:42:25.33ID:/vMptLuz こんな展開がもしかするとビットコゴールドでもあるかもしれないと考えるのは俺だけ?
228承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:43:35.36ID:VMo6yGwI232承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:44:18.76ID:xmaUYfji これで調整終わってくれりゃ良いけど
234承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:45:04.57ID:FTabeT4e >>225
ビットコインだって10年前は虚構だのマルチだの、
そんなん一般普及しない、と言われてた。
BCHだって最初はしょせんパチモン、すぐ消えると言われてた。
初期の段階で誰も気に留めてないからこそ、
それが「本物」だったときは億れる、としかいいようがないな。
ほとんどの通貨は最初からゴミ扱いのまま、ずっとゴミだし。
ビットコインだって10年前は虚構だのマルチだの、
そんなん一般普及しない、と言われてた。
BCHだって最初はしょせんパチモン、すぐ消えると言われてた。
初期の段階で誰も気に留めてないからこそ、
それが「本物」だったときは億れる、としかいいようがないな。
ほとんどの通貨は最初からゴミ扱いのまま、ずっとゴミだし。
235承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:45:22.92ID:AtrpFRNM 一般ニュース系と動画サイトのコメ見てたら分かるけど
仮想通貨=詐欺通過、うさんくさいていう印象がほとんどだぞ
まず仮想っていう名前がよくないんだと思う
仮想通貨=詐欺通過、うさんくさいていう印象がほとんどだぞ
まず仮想っていう名前がよくないんだと思う
236承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:45:23.65ID:dHimv6nT そろそろまた大きく動く気がする
239承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:45:51.75ID:me2z/Hqn >>216
自民が不満だから民主にやらせてみたら余計にひどかったってのと似たものを感じる
自民が不満だから民主にやらせてみたら余計にひどかったってのと似たものを感じる
240承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:45:56.38ID:ZCKnqvsj241承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:45:59.37ID:pZ7l9F2o 初心者が6枚ドテンでショートしたところが底だった
242承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:46:07.25ID:/vMptLuz243承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:46:34.45ID:bPxxOUt7 BCHが調整入ったらBTCも一旦戻すかも
でもまた上げ再開したら下げるな
63までは多少リバりつつもだらだら下げる
そして、そっから一気に50まで下がると予想
twitterの億トレ複数が50までは逝くと言ってる
その時はもう両者の差なんてない
いよいよ政権交代だ
でもまた上げ再開したら下げるな
63までは多少リバりつつもだらだら下げる
そして、そっから一気に50まで下がると予想
twitterの億トレ複数が50までは逝くと言ってる
その時はもう両者の差なんてない
いよいよ政権交代だ
244承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:46:49.09ID:/K89vCel とにかく売りで入ればok
fxやバイナリ
fxやバイナリ
245承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:46:56.00ID:lFIvKZEx 信用売り手数料って1日いくら
246承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:47:09.67ID:Xx7iAVh9 86万からずっと見てたけど、諦めて全部手放した
BCH買ってたからプラマイゼロで助かったわ
60万くらいになって底うったらまた買うよ
BCH買ってたからプラマイゼロで助かったわ
60万くらいになって底うったらまた買うよ
247承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:48:23.01ID:IDi+FT0B 結局なんでBTC暴落したん?
248承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:48:38.60ID:kSvTw9BJ 暴落時は毎回雲下限+ボリバン突き抜けしている
今回雲下限は48万付近
勢いも入れて45万までは想定できる
ここまで耐えられる維持率でないと安息は得られないだろう
今回雲下限は48万付近
勢いも入れて45万までは想定できる
ここまで耐えられる維持率でないと安息は得られないだろう
249承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:48:41.89ID:pZ7l9F2o ジハン一人に支配された通貨なんて、分散通貨じゃないわ
250承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:48:45.80ID:NaJ8sUKN 俺も初心者だけど、あんな勝負に出れないわ
一万〜5万円くらいまでの可愛い勝負ずっとしてる
さっきの暴落で三万儲けて十分ハッピー
一万〜5万円くらいまでの可愛い勝負ずっとしてる
さっきの暴落で三万儲けて十分ハッピー
251承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:49:03.55ID:11uZZ0g9 ここの人間が思ってる以上に一般人は無知なのかも
BCHのHFで分裂して新しいもんも貰えると思ってる可能性
BCHのHFで分裂して新しいもんも貰えると思ってる可能性
252承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:49:21.80ID:ZY1HJAVL 70まで落ちてる事を祈って風呂入ってきます!
253承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:50:13.82ID:tujE05t7 今日も夜中に大暴落来るよ
254承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:50:17.56ID:PKP36Pdn CME前に下げるとかばかくせえw
中華コインに未来なんかあるわけねえだろ常識で考えて
中華コインに未来なんかあるわけねえだろ常識で考えて
255承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:50:29.87ID:tyQ25Cv2 初心者なのにハイレバできるやつの神経が凄い
俺が初心者のときなんてx2.5でもやばかったのに
俺が初心者のときなんてx2.5でもやばかったのに
256承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:50:48.72ID:Qzawq1VS 86万で売ったからここ見てるとマジキモチいい
257承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:50:54.77ID:pZ7l9F2o 仮想通貨なんて、日本のFX勢がよくわからんまま売買してるだけだからな
258承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:51:00.96ID:/K89vCel 売り全力で
259承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:51:34.97ID:OM5gDraW オラオラ落ちろ落ちろ
260承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:51:34.51ID:U1TKx7E/ >>247
自販機が自社商品を売るためネガキャンと製造者引き抜き頑張った。
自販機が自社商品を売るためネガキャンと製造者引き抜き頑張った。
261承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:51:49.93ID:hz/wpTyH そろそろガラくる雰囲気
262承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:52:11.82ID:DZOmB1bq お前らさっきの上げ完全に仕手筋やんか
踊らされてアホなんか?
踊らされてアホなんか?
263承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:52:19.49ID:pZ7l9F2o チャイナショック
中華マイナーの影響がなくなってむしろ好材料
今回の怪文書ショック
ビットコインキャッシュ(中華コイン)こそ本物のビットコイン!
中華マイナーの影響がなくなってむしろ好材料
今回の怪文書ショック
ビットコインキャッシュ(中華コイン)こそ本物のビットコイン!
264承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:52:36.98ID:K33cohOG ここは入れずにお風呂に入ってこよう
265承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:52:37.76ID:FTabeT4e267承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:53:25.48ID:siWoTwCZ ばくさげしてる
268承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:53:41.72ID:/K89vCel だから50%さげもあるよ。マジ
269承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:53:55.77ID:uU4mqFFj マイニングされるペース上がってるみたいなのでもう大丈夫かもしれん
未確認取引も少し減ってきてる
未確認取引も少し減ってきてる
270承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:53:59.49ID:U1TKx7E/ 60くらいで拾いたい
271承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:55:02.16ID:2YdOFLiz またビッチに逃げてます
272承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:56:01.15ID:Z2luRXgm 80万からの50%offの40万代も覚悟しとくわ
273承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:56:23.38ID:bPxxOUt7 BCH保有してる億トレはBTCが50万になるまで利確しないと言ってる
その時も一部を利確するだけだと
BCHがBTCに成り代わり、将来は1000万、1億になるらしい
本当か?
その時も一部を利確するだけだと
BCHがBTCに成り代わり、将来は1000万、1億になるらしい
本当か?
274承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:56:38.39ID:tV4X22bq 入れないからソープ行って嬢をマイニングしたくなってきた
なんにせよ
ビットコイン一味の価格が落ちながらケンカしている構図はあまりよくありませんね
分裂後のように上がりながらケンカしているのならいいんですが
なにやら最終的にろくでもない結末が待っているような気がします
ビットコイン一味の価格が落ちながらケンカしている構図はあまりよくありませんね
分裂後のように上がりながらケンカしているのならいいんですが
なにやら最終的にろくでもない結末が待っているような気がします
276承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:57:13.17ID:PKP36Pdn タイミング的には最大限いいところ狙ってきて工作活動もやってるようだけど
この程度じゃムリムリ
資金力あるコア派に復讐されて終わる
この程度じゃムリムリ
資金力あるコア派に復讐されて終わる
277承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:57:24.96ID:kRJbWxzs 寝ショートが捗るぜ
278承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:57:36.96ID:EKlwPUWA BCH派が大騒ぎしてるこの感じ、かつて円天だの詐欺だのバカにされまくってた頃を思い出す
279承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:58:32.30ID:Z2luRXgm BCHの比率を増やさざるをえんな
280承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:58:41.07ID:Bntzfiwt282承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:59:03.58ID:ZqSNbCk3 50っていう人は何故そう考えるの?
過去はピークから20%以上の水準で離れた例ってないよね
去年から指数関数的に近似曲線作ると今80弱の相場だったので65くらいまで行くかも知れないけど
あくまで、過去のデータの基準だけど
過去はピークから20%以上の水準で離れた例ってないよね
去年から指数関数的に近似曲線作ると今80弱の相場だったので65くらいまで行くかも知れないけど
あくまで、過去のデータの基準だけど
283承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:59:11.47ID:mFEkN092 BTC100万円派だったけどこの送金詰まりは致命的すぎた
技術が発展すれば解決する問題ではあるけどそのころにはもっといい通貨が覇権取ってるだろ
技術が発展すれば解決する問題ではあるけどそのころにはもっといい通貨が覇権取ってるだろ
284承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:59:31.00ID:pZ7l9F2o ツイッターの億トレとか、どれもこれも設定やろw
285承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:59:31.25ID:e0dRZrMU 今日はすこぶる機嫌がいいから教えるけどこれが本当に最後の逃げ場だから
お祈り投資法しかできないアホは信じないだろうから無視して勝手に持ち続けて焼かれてください
もう知らん
アホに関わるとロクなことにならん
お祈り投資法しかできないアホは信じないだろうから無視して勝手に持ち続けて焼かれてください
もう知らん
アホに関わるとロクなことにならん
286承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:00:00.62ID:XTcq1HQK 0まで下がれぇーーー!!
288承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:00:27.09ID:yzZ2Hs5p 落ちる?
289承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:00:57.42ID:di01P/de また70万割りに行くか!
60万で待ってるぜ!
60万で待ってるぜ!
290承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:01:00.08ID:RYPKhlBs BF15分足で確認できるだぶるとっぽだな
292承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:01:13.86ID:HekjIPu8 リバも終わったし後はどこまで下げれるかだな
293承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:01:17.76ID:Yf7Z18kX 30万まで高速で戻りそう。
おは、、ぎゃ〜
おは、、ぎゃ〜
295承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:01:32.59ID:R2Uikk0v こんな重要な場面で俺のbf死んだんだが
296承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:01:42.38ID:OQYZ1/N4 また底抜けかよ
初心者ショーター助かる流れ
初心者ショーター助かる流れ
298承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:01:52.22ID:d9tldEmw ばくさげだよ
299承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:02:25.11ID:O0sS9R6b >>295
それいつもじゃん・・・
それいつもじゃん・・・
300承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:02:32.95ID:yzZ2Hs5p 虎視眈々と底で狙ってるやつ多いだろw
301承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:02:45.03ID:k4G1pjPL The guy making money with grip strength dies by its grip strength at the end.
302承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:03:26.18ID:PtUB3nfH ここで狼狽売りする奴はビッキャ行っても抱えてる間か調整下げで置いてかれて大損するわ
305承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:03:42.08ID:wV0tTjRv306承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:03:55.82ID:QlL04z9N >>168
この人の思考回路、危険だよ
来年5000万納税しなきゃいけないのに
5000万円確保せずにビットコイン買って暴落して5000万円の借金ってなりかねない
5000万の利益で良しと思えない感覚がヤバイ
この人の思考回路、危険だよ
来年5000万納税しなきゃいけないのに
5000万円確保せずにビットコイン買って暴落して5000万円の借金ってなりかねない
5000万の利益で良しと思えない感覚がヤバイ
307承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:04:09.54ID:Yf7Z18kX きたきた。爆下げ。メシウマ
308承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:04:14.78ID:vIx22s4L 単発IDだけど同じ煽り
バレバレだから消えろよ
バレバレだから消えろよ
309承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:04:37.93ID:b4EjZ+7Q おい
もうダメだ俺は、、、
ビットコイン人生あばよ
もうダメだ俺は、、、
ビットコイン人生あばよ
310承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:04:40.35ID:ag5RcJJB 正月は15万→10万じゃなかったかな
311承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:04:40.71ID:r1CynP3q ビッチがダブルインバースみたいになってんね
312承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:05:18.37ID:o8Z5tfQs 40万へいこう
313承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:05:41.34ID:33KEhYtO315承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:05:46.18ID:nOWKO/+D 俺、モナで現在4000万の含み益で
そのうちの1000万だけ使ってビットコのレバなし信用やってる
毎月30万利益のマターリ満喫してます
そのうちの1000万だけ使ってビットコのレバなし信用やってる
毎月30万利益のマターリ満喫してます
316承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:06:26.97ID:QlL04z9N しかし、結局こうなるんだよね
ガチホガチホとかいっても、ちょっとした悪材料で5万ホルダーですら勝負を降りてしまう
「1枚1000万になったらどうしよう」
とかいう奴いるけど
「そうなったとしても、貴方はそこまでホールドできないよ。刑務所でガチホしない限りね」
って俺はいつも言っていた。
売られされる
必ず途中で売らされる
握力が凄い奴なんていない
なぜなら今回は本当に10万くらいに暴落するかもしれないからだ
そういう危機が毎回ある
ガチホガチホとかいっても、ちょっとした悪材料で5万ホルダーですら勝負を降りてしまう
「1枚1000万になったらどうしよう」
とかいう奴いるけど
「そうなったとしても、貴方はそこまでホールドできないよ。刑務所でガチホしない限りね」
って俺はいつも言っていた。
売られされる
必ず途中で売らされる
握力が凄い奴なんていない
なぜなら今回は本当に10万くらいに暴落するかもしれないからだ
そういう危機が毎回ある
318承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:07:20.18ID:3FhhwnJv ビットコイン襲名されたら終わりだからな
319承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:07:30.96ID:BZJ6jr28 これで70をもう一回割れば最高や
320承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:07:40.84ID:vIx22s4L 気持ち悪い流れw
業者きてるだろここ
業者きてるだろここ
321承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:08:06.66ID:3FhhwnJv でもジハンの言う通り共存で終わると思うよ
324承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:08:27.94ID:a/WEAL4n 大暴落ザマアwwwwwwwww
325承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:08:53.51ID:QlL04z9N もしかしたら本当に1000万いくかもしれない
だけどさ
その前に売らされるんだよ
恐ろしいのは、それは悪い事じゃないかもしれない
だって今回売った5万ホルダーは正解かもしれない
史上最高値が88万で
二度とその値戻らないかもしれない
まさかBCHに反乱されるとはな
だけどさ
その前に売らされるんだよ
恐ろしいのは、それは悪い事じゃないかもしれない
だって今回売った5万ホルダーは正解かもしれない
史上最高値が88万で
二度とその値戻らないかもしれない
まさかBCHに反乱されるとはな
326承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:09:01.22ID:0pmos//q 正直あんだけ暴落みせたビットコインで10万くらい今更誤差じゃん
1コイン30万になったらおどろくけど
1コイン30万になったらおどろくけど
327承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:09:08.59ID:g3t4ZKtg 全力ショート
328承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:09:31.95ID:AL8CM9Iz 共存だと送金ミスGOXが怖いな
どっかのスレでも書き込み出てたしツイッターにもいた
どっかのスレでも書き込み出てたしツイッターにもいた
329承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:09:39.59ID:Yf7Z18kX こんなの暴落じゃないよ。70パー下がればわかる。
330承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:09:47.86ID:XkYFmJFK 「詰まってる」とか、「マイナーが減ってる」とかいった理論的な話が問題
331承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:09:57.84ID:EC9/0CK8 今回の動きは2Xがおじゃんになって、BTCに入ってた分がビキャシュに人気がいってるってことか?
332承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:10:14.91ID:OQYZ1/N4 ビットコインコアが死んだら、仮想通貨崩壊の前例ができる
これが仮想通貨全体にとって致命的
ジハンはわかってる
これが仮想通貨全体にとって致命的
ジハンはわかってる
333承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:10:24.01ID:oRGoNMQH 底着いたな
334承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:10:33.45ID:NvWHlplD ビットコイン終わったな
もう辞めるわ 乙
もう辞めるわ 乙
335承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:11:05.64ID:9QCTtgA3338承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:11:28.34ID:jPJx0Ndg ビットコインスレで5万で150枚を買った人がついさっき売ったみたいだけど、こっちに来ればいいのにね
339承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:11:59.84ID:jPJx0Ndg ビッチスレと間違えたわ
341承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:13:01.69ID:JGq11sI5 >>326
50までは行きそうだな。
50までは行きそうだな。
342承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:13:04.05ID:Yf7Z18kX こんなの暴落じゃないよ。70パー下がればわかる。
343承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:13:16.30ID:Rbr6cIoZ ナンピン資金の使い道が相変わらず無い、まぁ取っとくか
明日の朝、ビットコ連合価格100万にしといてー
明日の朝、ビットコ連合価格100万にしといてー
344承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:13:34.08ID:3FhhwnJv etcが上がり続けてるのは笑える
影に埋もれてなにやってんだw
影に埋もれてなにやってんだw
345承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:13:41.68ID:OzWzZmQL 必死のリバもむなしく
BCHの価値はあがってく
BCHの価値はあがってく
346承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:13:41.69ID:EvCFNnx6 本当にチャットもここも上げ下げ適当な事ばかりで当たらない書き込みばっかりだな
自分のポジや願望だけにしか見えない
自分のポジや願望だけにしか見えない
347承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:13:45.01ID:d9tldEmw ばくさげじゃない?
349承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:14:13.83ID:9QCTtgA3350承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:14:21.68ID:OQYZ1/N4 根幹が揺らぐ話なんてないけどなw
怪文書にまどわされた日本勢の狼狽としか
怪文書にまどわされた日本勢の狼狽としか
351承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:14:26.68ID:z7i46lrL みんな何を持って暴落って言ってるのか分からないけど、60切ったら過去にない水準
352承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:14:52.95ID:FmbF/+kU 確実に70切り目指してるね。
2回目のリバあるのか
2回目のリバあるのか
353承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:14:53.63ID:1x47NsNN >>331
ビッグブロックのマイニング実験が成功したが故にSegwit2xというカードが不要になったという点が大きいのだと思いますね(;^_^A・・・
マイナー陣営がSegwit2xを取り下げたのにはそれなりの根拠があるということです。
現に2x否定派でCore陣営側のように言われることも多かったF2PoolまでBCHにハッシュパワーを振っている状況ですからね。
マイナーはあくまであくまでマイナーなのに、Coreが勝手にミスリードしていたということです。
ビッグブロックのマイニング実験が成功したが故にSegwit2xというカードが不要になったという点が大きいのだと思いますね(;^_^A・・・
マイナー陣営がSegwit2xを取り下げたのにはそれなりの根拠があるということです。
現に2x否定派でCore陣営側のように言われることも多かったF2PoolまでBCHにハッシュパワーを振っている状況ですからね。
マイナーはあくまであくまでマイナーなのに、Coreが勝手にミスリードしていたということです。
354承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:14:57.10ID:oRGoNMQH まだまだか
止まらんな
止まらんな
355承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:15:01.14ID:3FhhwnJv こんなのまともに読めるわけねえだろ
btcとbch両建てするくらいしか逃げる術ないわ
ハシゴ外されたら終わるんだぞ
btcとbch両建てするくらいしか逃げる術ないわ
ハシゴ外されたら終わるんだぞ
356承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:15:32.87ID:Yf7Z18kX 80から60は、まあまだまだ。
ストップ安ないからね。
ストップ安ないからね。
357承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:15:45.98ID:P3Su10lB358承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:16:00.42ID:OQYZ1/N4 コアが死んだら仮想通貨への資金流入は止まる
マイニングで儲かるシステムはなくなり、金融機関だけがアクセスできるクローズドなブロックチェーンが主流になる
マイナーは全滅する
マイニングで儲かるシステムはなくなり、金融機関だけがアクセスできるクローズドなブロックチェーンが主流になる
マイナーは全滅する
359承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:16:00.43ID:dK+eE234 ビッチで儲けるのもいいがある程度タイミングを見てこっちに戻しておけよ
一応言っておいたぞ
一応言っておいたぞ
360承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:16:57.68ID:8dYiotsP うっす!
361承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:17:24.48ID:8UmD9t/B 今回は1つの市場がどうのってのじゃなくてビットコ自体にまつわる問題なのでしょう?
下がったからって拾うのは怖いなぁ
下がったからって拾うのは怖いなぁ
362承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:17:31.85ID:HeJQyK8T364やか
2017/11/12(日) 00:18:19.00ID:FWWBMWUp365承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:18:20.33ID:uKqPr5im >>362
ヤバすぎでしょ
ヤバすぎでしょ
367承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:18:40.93ID:aYdo1szi369承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:19:11.90ID:UbPRXz1f370承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:19:32.88ID:Yf7Z18kX まあ、上がる要素ないよね。
おくとれさん。税金の心配したほうがいいさと。50%やっけ?雑所得。脱税はできないよ(^。^)
おくとれさん。税金の心配したほうがいいさと。50%やっけ?雑所得。脱税はできないよ(^。^)
371承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:19:54.17ID:LUYZMLzg373承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:20:10.75ID:QI3KTfHf 糞詰まり11万突破しとるやん。
375承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:20:41.61ID:CP4kTU+l マナがブログでBTC絶賛した途端これだわ
あいつほんと逆神だな
あいつほんと逆神だな
376承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:21:06.67ID:+6MOkUDc377承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:21:27.92ID:0UKwxlrk BCH20万突破!!!!!!!!!!!!!!!!
378承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:21:51.88ID:18hKAEms 200万程度の損でやばすぎとか小学生か
379承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:21:55.90ID:P3Su10lB >>366
強いていうならBTCはもう全部売った方がいいと思う
ウォレットにいれっぱだと暴落きたときに取引所に送金するトランザクション増加で糞詰まりして送れない出来ないうちに価格は下がるけど手放せないわの地獄を見ることになる
強いていうならBTCはもう全部売った方がいいと思う
ウォレットにいれっぱだと暴落きたときに取引所に送金するトランザクション増加で糞詰まりして送れない出来ないうちに価格は下がるけど手放せないわの地獄を見ることになる
380承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:22:48.74ID:0UKwxlrk すまん
まだだったw
でもこれ一週間で同じ価格まで到達するかも
まだだったw
でもこれ一週間で同じ価格まで到達するかも
383承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:23:28.94ID:AL8CM9Iz 現物持ちは全部まで売るとか極端に走る必要はないと思う
384承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:23:58.06ID:QlL04z9N これ言っていいかな
ビットフライヤーがCM流すと暴落フラグ
あんだけ新規呼び込んで現物買わせて
ロングさせといてコレ
ビットフライヤーがCM流すと暴落フラグ
あんだけ新規呼び込んで現物買わせて
ロングさせといてコレ
385承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:24:14.68ID:jPJx0Ndg 億万長者は自由が魅力さんもツイートをみるにビッチに乗り換えたみたいだけど、お前ら握りしめたままでええんか?
387承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:24:41.05ID:+6MOkUDc >>355
このスレを読んでるじゃないか笑
てくらいドル円スレとかすごかったからねぇ
まぁ株でやると株価操作になるからやめとこうね
で株式市場の具合とどう連動するのかしないのか
楽しみというかなんというか
昔のドル円スレ民とか株スレ民とかどこ行ったのかなぁ
現物少額じゃないと金持ちになるか大損するかのどちらかで卒業しちゃうのかな
このスレを読んでるじゃないか笑
てくらいドル円スレとかすごかったからねぇ
まぁ株でやると株価操作になるからやめとこうね
で株式市場の具合とどう連動するのかしないのか
楽しみというかなんというか
昔のドル円スレ民とか株スレ民とかどこ行ったのかなぁ
現物少額じゃないと金持ちになるか大損するかのどちらかで卒業しちゃうのかな
388承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:24:59.98ID:LUYZMLzg 今思うとほんとド天井で狩られたんだな 俺のショートポジション
100万返せや!!!!
100万返せや!!!!
389承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:25:39.30ID:d9tldEmw 1日で600万以上含み益が増えるとか頭おかしなるわ
390承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:25:46.38ID:HekjIPu8 全く上がる気配が無くてワロタww
391承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:25:49.76ID:m0OrL6BA >>378
200を使い放題の中学生紹介してくれよ
200を使い放題の中学生紹介してくれよ
392承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:26:19.21ID:gLUk04XI393承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:26:39.41ID:M9rUEYmL つかワシがアホなのか、あの怪文書でなぜみな狼狽するのか分からん
誰か教えて頭の良い人
誰か教えて頭の良い人
395承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:27:04.82ID:0UKwxlrk396承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:27:33.88ID:pFsWvt7W そろそろ上がりそうだなあ
398承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:27:46.34ID:HekjIPu8 これもし10万位まで戻ったら売りは総取りじゃないか?
400承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:27:59.04ID:b4EjZ+7Q ビットコインキャッシュだろうな流れは
向こうビットコインが30いくときと状況が似てる
向こうビットコインが30いくときと状況が似てる
401承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:28:08.05ID:P3Su10lB 上手い下手とかそういうレベルの話じゃないんだけどなぁ…
まあこういう手合いがきたらバブル終焉の合図なんだろうな
まあこういう手合いがきたらバブル終焉の合図なんだろうな
403承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:28:21.75ID:LUU3Uv1O >>362
プロ
プロ
404承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:29:33.01ID:Bmv4oiNL BCH陣営が仕掛けたマーケティングの一環としての怪文書だとしてもだ、
陣営の自己買いで事実にしてしまえば、もはや怪文書ではない。
BCH側の仕掛けに何の考えもなしに乗る奴は、またやられるよ。
陣営の自己買いで事実にしてしまえば、もはや怪文書ではない。
BCH側の仕掛けに何の考えもなしに乗る奴は、またやられるよ。
405承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:29:57.42ID:tKnhSZSg またすんごいリバ始まった
406承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:30:01.10ID:AL8CM9Iz B2X分裂を甘く見る人多かったけどもし分裂してたらマジでBTCやられてたからね
リプレイプロテクションなしで今回のマイナー移動やると51パーセント攻撃がまさに成立してBTC吹っ飛んでた
リプレイプロテクションなしで今回のマイナー移動やると51パーセント攻撃がまさに成立してBTC吹っ飛んでた
408承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:30:21.25ID:gLUk04XI 煽るつもりはないけど捨ててもいい金でしかやってないからどうなってもいいのよ
409承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:31:04.17ID:k4G1pjPL なんかのたうち回ってるようなチャートだな
411承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:31:37.20ID:0pmos//q バブルはそういう手合いにもいい目を見せてから落すもんだろ敗れるのがはやすぎるわw
十数万下がっても6050を割り込む動きには見えんなぁ
十数万下がっても6050を割り込む動きには見えんなぁ
412承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:31:40.57ID:WNUmNWqB AI予測だとあと数日耐えれば再度上昇して85万円付近まで回復
その後またもう1度今回と同じレベルの下落を経て2月末の予想価格は150万円だと
まあこの程度の下落ならホールド出来るやつはまだひたすら我慢してた方がいいのは間違いない
その後またもう1度今回と同じレベルの下落を経て2月末の予想価格は150万円だと
まあこの程度の下落ならホールド出来るやつはまだひたすら我慢してた方がいいのは間違いない
413承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:31:53.86ID:QlL04z9N414承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:32:10.90ID:HekjIPu8 キャッシュとかよく買うな
ジハンや韓国に金渡してるみたいなもんだぞ
ジハンや韓国に金渡してるみたいなもんだぞ
415承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:32:49.13ID:yyt4fkRt 休日ということを忘れてしまうほどの値動きだな
416承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:33:04.96ID:lFTX1ud2 とりあえず同数持ってるとあんまり資産変わってない…
マケプレ見ても資金も逃げてないドミナンスすごい下がったけど
Market Cap: $200,120,127,101 / 24h Vol: $14,969,814,331 / BTC Dominance: 53.7%
マケプレ見ても資金も逃げてないドミナンスすごい下がったけど
Market Cap: $200,120,127,101 / 24h Vol: $14,969,814,331 / BTC Dominance: 53.7%
418362
2017/11/12(日) 00:33:14.80ID:HeJQyK8T 7月から現物初めてガチホで2倍以上にになって
現物を11/9に86万で売るところまではよかったのさ
なんか急にハイレバかけたくなってFXはじめたらこんなもんさwww
おとなしくS&P500にでも入れとくべきだったわw
まだ飛び込まなくてもいいレベルだから
これからはちゃんとストップかけてやることにするwww
おまえらに幸あれ
現物を11/9に86万で売るところまではよかったのさ
なんか急にハイレバかけたくなってFXはじめたらこんなもんさwww
おとなしくS&P500にでも入れとくべきだったわw
まだ飛び込まなくてもいいレベルだから
これからはちゃんとストップかけてやることにするwww
おまえらに幸あれ
419承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:33:16.93ID:nCm/VF5p421承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:33:37.75ID:oRGoNMQH 上がったぞ
422承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:33:40.66ID:4CfxUKS6423承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:33:54.31ID:k4G1pjPL ある意味ではBTCドミナンスは変わってない・・・
みたいな
みたいな
424承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:34:02.12ID:1x47NsNN >>393
怪文書自体はそれほど問題ではないと思いますね(;^_^A・・・
重要なのはマイナー陣営が自らSegwit2xというカードを取り下げたということです。
これはマイナー陣営がBCHだけでやって行く目途が立ったという意味と同義なのですから、
BTCの暴落とBCHの暴騰を予見させるに十分な事件だったと私は思います。
怪文書自体はそれほど問題ではないと思いますね(;^_^A・・・
重要なのはマイナー陣営が自らSegwit2xというカードを取り下げたということです。
これはマイナー陣営がBCHだけでやって行く目途が立ったという意味と同義なのですから、
BTCの暴落とBCHの暴騰を予見させるに十分な事件だったと私は思います。
425承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:34:10.60ID:Vyrf2ybT 60台になったら迷わず大量買いでしょう。
あと何回かは100付近にまで行くだろうし
あと何回かは100付近にまで行くだろうし
426承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:34:17.47ID:QlL04z9N ヨーロピアンって奴、何が見えてるんだろう
ショートクローズが的確すぎるな
ショートクローズが的確すぎるな
427承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:35:42.95ID:z7i46lrL >>393
そもそも怪文書との因果関係などなく、このタイミングで下がった理由探すのにスポットライトが当たっただけでは?
そもそも怪文書との因果関係などなく、このタイミングで下がった理由探すのにスポットライトが当たっただけでは?
428承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:35:43.25ID:r1CynP3q429承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:35:51.54ID:P3Su10lB431承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:36:18.89ID:8g6FyBSd このヤリマンクソビッチが!!!!
433承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:37:21.96ID:8g6FyBSd ジハン「うめえええええええええええええ!!!クソうめえええええええええええええ!!!!」
434承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:37:57.71ID:llkXY3yw435承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:38:11.87ID:Yf7Z18kX こういう時にビットコインキャッシュ買えるやつが勝ち組。ビットコインは売れよ
436承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:38:14.62ID:0pmos//q437承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:39:27.54ID:0UKwxlrk >>412
ビットコイン単体で分析しても意味ないよ
教師あり学習だと0か1かに偏って、今まで上げてきた事実の方が優先されてしまう
不確実な未来を占うのはまだAIにも無理
教師なし学習では株価とかまだ予測できないし、未来の事は誰にもわからない
ビットコイン単体で分析しても意味ないよ
教師あり学習だと0か1かに偏って、今まで上げてきた事実の方が優先されてしまう
不確実な未来を占うのはまだAIにも無理
教師なし学習では株価とかまだ予測できないし、未来の事は誰にもわからない
438承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:39:41.13ID:XkYFmJFK >>424
あんたうまいこと言うね。
あんたうまいこと言うね。
439承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:39:42.56ID:OzWzZmQL もう無理だろビットコ
大手が必死に支えてるけど明らかに売りがつよい
60万代もすぐだわ
大手が必死に支えてるけど明らかに売りがつよい
60万代もすぐだわ
440承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:39:44.39ID:WNUmNWqB BCHの下落が始まったらBTC上昇の合図
441承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:39:55.21ID:llkXY3yw442承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:40:39.05ID:ZCRG9vy0 ダークウェブで自爆暗殺以来まだ?
443承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:40:49.62ID:b4EjZ+7Q 87で買ったのになあ、、
やはり売るか、、
やはり売るか、、
444承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:41:44.68ID:4CfxUKS6 RSKのリリース決まったんか
これ上げ材料だとは思うけどなあ
これ上げ材料だとは思うけどなあ
446承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:42:08.61ID:ag5RcJJB 底値買い、頂点売りを狙うから大変なことになるんだよ
明確にトレンド変わってから少しずつ注文入れて波に合わせていけばいいのに
明確にトレンド変わってから少しずつ注文入れて波に合わせていけばいいのに
447承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:43:04.82ID:AL8CM9Iz 55万から30万とか経験してたら過度なハイレバは控えるやね
448承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:43:14.28ID:XkYFmJFK BTCのハッシュレート上がってきた?
449承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:45:10.57ID:9OOPgwvj キャッシュ買っとけば儲けまくりだったのかよ
452承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:45:42.74ID:/X0fOmBS 送金止まってる奴ってこのまま永遠に没収なの?死にたいんだが
453承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:45:50.70ID:Yf7Z18kX あさ、おはぎゃーになるね。
一気にきた
一気にきた
455承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:45:58.14ID:2ghflMWv456承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:47:17.87ID:P3Su10lB458承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:47:54.66ID:b4EjZ+7Q460承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:48:38.97ID:b4EjZ+7Q 自分にレスしてた、、
やばいわ俺もう
やばいわ俺もう
461承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:49:10.10ID:NvWHlplD ビットコイン年内には100万行くわな
今が買い時ですわ
今が買い時ですわ
463承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:49:25.45ID:4NqJzJST465承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:49:45.07ID:JGq11sI5466承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:50:04.86ID:0UKwxlrk 今回はとりあえずの目標が50万だからね
そこから先も推して知るべし
底まで逝ってしまったらもう価値が接近しているだろうBCHが基軸になる動きが出てくる
BCHも調整に入るかもしれないけど、その時、大量に買いが入るはず
お前らも買うしかなくなる
つか実際、買うだろ
だって1000万、1億まで行くかもしれないと億トレが言ってる
いなごになるしかない
もうBCHの大暴落はない
そこから先も推して知るべし
底まで逝ってしまったらもう価値が接近しているだろうBCHが基軸になる動きが出てくる
BCHも調整に入るかもしれないけど、その時、大量に買いが入るはず
お前らも買うしかなくなる
つか実際、買うだろ
だって1000万、1億まで行くかもしれないと億トレが言ってる
いなごになるしかない
もうBCHの大暴落はない
469承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:50:47.61ID:tVjBddkk 安眠できない値動きしやがるな
470承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:50:50.88ID:Yf7Z18kX この状況で握るやつある意味尊敬。
送金遅延もしてるし。キャッシュに移行宣言してるんだよ。で爆上げ。キャッシュ。現実見えてない?
送金遅延もしてるし。キャッシュに移行宣言してるんだよ。で爆上げ。キャッシュ。現実見えてない?
472承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:52:02.10ID:1WVW5FO7 せめてガチホ勢も損切りして下で拾えばいいのに
473承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:52:02.94ID:8g6FyBSd もうキレた!
半年付き合ったビットコと別れてクソビッチとランデブーだあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!
半年付き合ったビットコと別れてクソビッチとランデブーだあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!
474承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:52:13.67ID:b4EjZ+7Q 自分にレスしてた、、
ダメだ俺は
ダメだ俺は
475承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:52:28.03ID:+MtSA+Fh476承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:53:10.79ID:dK+eE234 今朝7時ごろに送金したやつが未だに未確認なんだが
477承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:53:23.15ID:CQrS1Lrg >>474
今日はもう寝ろ
今日はもう寝ろ
478承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:53:37.42ID:NvWHlplD ビットコイン1年後には10倍ぐらいに膨れ上がってるからおまいら安心しろ
俺は売らんぞ
俺は売らんぞ
479承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:53:46.55ID:33KEhYtO さぁて、朝が楽しみだ
ギャーギャーさわげ
ギャーギャーさわげ
480承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:54:09.09ID:Vyrf2ybT 送金トラブルとかあんの?怖いな
482承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:54:21.98ID:Tp5YlYdT ビットコインキャッシュ大躍進、ブロックサイズ引き上げ派が集結
https://jp.cointelegraph.com/news/no-segwit2x-makes-bitcoin-cash-shine-amidst-crypto-bloodbath
「18年6月までに正式なビットコインになる」ビットコインキャッシュ
https://jp.cointelegraph.com/news/bitcoin-classic-shuts-down-as-staff-claim-bitcoin-cash-will-rule-in-6-months
怪文書がどうとかじゃなく、
もうマイナーは本気でしょ
まだ事態飲み込めてない奴いるの?
https://jp.cointelegraph.com/news/no-segwit2x-makes-bitcoin-cash-shine-amidst-crypto-bloodbath
「18年6月までに正式なビットコインになる」ビットコインキャッシュ
https://jp.cointelegraph.com/news/bitcoin-classic-shuts-down-as-staff-claim-bitcoin-cash-will-rule-in-6-months
怪文書がどうとかじゃなく、
もうマイナーは本気でしょ
まだ事態飲み込めてない奴いるの?
483承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:55:23.98ID:Yf7Z18kX >>482
いるやろね。100万まであがると信じてるやつ、、、寝たか?
いるやろね。100万まであがると信じてるやつ、、、寝たか?
484承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:55:49.04ID:CQrS1Lrg なんか変やなと思ったらビットコインスレかよ、間違えたわ
485承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:56:10.48ID:JGq11sI5 BTC👉BCH👉BTG
486承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:56:54.40ID:SOwDFZ/g 最終的にビットコインと心中するつもりだとしても
ここまで明らかな相場では合理的に感がればBCHに乗っかって底でBTC拾い直すもんだと思うが
ここまで明らかな相場では合理的に感がればBCHに乗っかって底でBTC拾い直すもんだと思うが
487承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:57:13.71ID:0pmos//q 本気になったらできるもんでもないやろ 流れでしかない
今ここで血眼の本気になっても救われない奴が山ほどおるんやで
今ここで血眼の本気になっても救われない奴が山ほどおるんやで
488承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:57:27.48ID:LUU3Uv1O >>482
ウンコインが下克上する日が来るとは
ウンコインが下克上する日が来るとは
489承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:57:31.20ID:P2D/DyB0 ビットコインスレ死んでて草
490承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:57:43.57ID:yyt4fkRt どちらが基軸になろうとB2X貰ってガチホと言っていた人達は
ちゃんとBCHとBTCを両建てしているのだろうか
ちゃんとBCHとBTCを両建てしているのだろうか
491承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:57:49.41ID:NvWHlplD ま、そもそも仮想通貨なんて誰も予測できないんだよ
少し前までビットコインは100万余裕で行くとか言ってた奴もいるし
キャッシュは暴騰してるけど、下がる可能性だってある
もう運に任せるしかない
少し前までビットコインは100万余裕で行くとか言ってた奴もいるし
キャッシュは暴騰してるけど、下がる可能性だってある
もう運に任せるしかない
492承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:57:49.98ID:P2D/DyB0 すみません書くとこ間違えました
494承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:58:52.62ID:Vyrf2ybT チャートを見る限りだと
モナに全額いっとけば資産倍になるじゃないかな
モナに全額いっとけば資産倍になるじゃないかな
495承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:59:02.88ID:ohDX5F/J 未だにこんなクソコイン持ってる奴アホちゃう
全員BCHに来い
全員BCHに来い
496承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:59:08.98ID:yRo4wyId 飢餓ベネズエラ「1600%インフレ率」で仮想通貨が生活の柱|ビットコインマイニング(採掘)で生き残る
http://virtualmoney.jp/I0001275
「ビットコイン」新世界のベネズエラ:自由を求める、採掘者たちの反逆
https://www.fuze.dj/2017/01/venezuela_mining.html
ベネズエラ、生きるためにゲームをする人々 ビットコインで生活費稼ぐ
https://btcnews.jp/52cuhxep12747/
ベネズエラ、ビットコインマイナーが10万人規模に
http://btcnews.jp/5c5uq4ei13034/
ジンバブエではビットコインが80万円?自国通貨がインフレしている国の仮想通貨需要について
http://coinpost.jp/?p=5803
ビットコインとは?投資で儲かる仕組みと危険性を分かりやすく解説
https://enjoyrock.jp/bitcointoha-4370
ビットコイン最高値更新中! 〜財政破綻とビットコイン〜
http://silver-dream.info/virtual.currency/?p=213
ビットコイン採掘(マイニング)で個人が稼ぐ方法・スマホで可能?
https://bittimes.net/news/3770.html
http://virtualmoney.jp/I0001275
「ビットコイン」新世界のベネズエラ:自由を求める、採掘者たちの反逆
https://www.fuze.dj/2017/01/venezuela_mining.html
ベネズエラ、生きるためにゲームをする人々 ビットコインで生活費稼ぐ
https://btcnews.jp/52cuhxep12747/
ベネズエラ、ビットコインマイナーが10万人規模に
http://btcnews.jp/5c5uq4ei13034/
ジンバブエではビットコインが80万円?自国通貨がインフレしている国の仮想通貨需要について
http://coinpost.jp/?p=5803
ビットコインとは?投資で儲かる仕組みと危険性を分かりやすく解説
https://enjoyrock.jp/bitcointoha-4370
ビットコイン最高値更新中! 〜財政破綻とビットコイン〜
http://silver-dream.info/virtual.currency/?p=213
ビットコイン採掘(マイニング)で個人が稼ぐ方法・スマホで可能?
https://bittimes.net/news/3770.html
497承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:59:50.52ID:IDfMl/Mv 後追いで美味しいところだけ持ってけりゃええわもうなんでも
499承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 01:00:08.92ID:4u5PpbTo こういう時はBTC建でBCH買えば良いじゃん。
500承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 01:00:30.90ID:d9tldEmw BTCホルダーの皆様、このたびは御愁傷様です
501承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 01:00:41.86ID:M9rUEYmL うーむなんかみんな意見あるみたいやけど、ASICBoost機材抱えたマイナーが負債を抱える恐怖で暴れてたとしても
元々マイニングマシンの世代交代による寿命とか新規マイナーの参入とかあるわけだし
これまでのBTCプラットフォームを全て捨ててBCHが覇権取るとか夢物語にしか聞こえないんやが
元々マイニングマシンの世代交代による寿命とか新規マイナーの参入とかあるわけだし
これまでのBTCプラットフォームを全て捨ててBCHが覇権取るとか夢物語にしか聞こえないんやが
502承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 01:01:00.86ID:JfIt96sJ BTCもBCHもヨコヨコになったな
503承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 01:01:23.56ID:Yf7Z18kX504承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 01:01:27.99ID:2ghflMWv 下げチャート不思議で情報収集してたけど、なるほど
マイナーがいなくなってオワコンなのか。
合点、空売りだ
マイナーがいなくなってオワコンなのか。
合点、空売りだ
505承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 01:01:38.11ID:8g6FyBSd もう確信した
このままビットコのトランザクションのつまりが解消されないとつまりは送金がされないってこと
この事実を軽視して仮想通貨は語れない
通貨として終わりってことが判明したわけだ
ビットコに未来はない
これからはビットコキャッシュ一択!!
このままビットコのトランザクションのつまりが解消されないとつまりは送金がされないってこと
この事実を軽視して仮想通貨は語れない
通貨として終わりってことが判明したわけだ
ビットコに未来はない
これからはビットコキャッシュ一択!!
506承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 01:02:06.23ID:JGq11sI5 次来るのはBTG。
誰でも掘れてマイナーの偏りがない次世代仮想通貨。
マイナーに振り回されるBTC、BCHの時代は終わる。
誰でも掘れてマイナーの偏りがない次世代仮想通貨。
マイナーに振り回されるBTC、BCHの時代は終わる。
507承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 01:03:12.46ID:GvqucqI3 BCHの価格がUS2500$に達したら、BTCに残ってるマイナーも移動するようです。
509承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 01:04:09.34ID:z7i46lrL510承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 01:04:17.73ID:Yf7Z18kX >>507
マジで?マイナーいなくなったらやばくね?初の一桁あり?
マジで?マイナーいなくなったらやばくね?初の一桁あり?
511承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 01:04:40.13ID:tnCEhR8U 何だかんだで中々70万割らないんだから強いっちゃ強いな
512承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 01:05:26.91ID:2ghflMWv 送金詰まりが大々的になるとあっという間に暴落だろうね
513承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 01:05:48.55ID:d9tldEmw 皆様は信じようとしないとは思いますが、事態の把握の手助けになるのではないかと思いますので、ここに貼らせていただきます
@まずオレらのマイニング装置をいつでもビットコインキャッシュ掘りに使えるよう準備しとこうや
A2Xが誕生する前にキャッシュにマイニングを切り替えるぞ、いいな。でも11/10あたりにある難易度調整まではビットコインを掘りまくる。そんでもって次の難易度をガッツリあげとくんや
B実際に難易度調整入る前に、掘ったビットコインは全部取引所で売っぱらおう。そしてその金でビットコインキャッシュを買いまくるんや、数週間にわたって。するとビットコイン価格下がってキャッシュの価格上がる効果あるよな。
@まずオレらのマイニング装置をいつでもビットコインキャッシュ掘りに使えるよう準備しとこうや
A2Xが誕生する前にキャッシュにマイニングを切り替えるぞ、いいな。でも11/10あたりにある難易度調整まではビットコインを掘りまくる。そんでもって次の難易度をガッツリあげとくんや
B実際に難易度調整入る前に、掘ったビットコインは全部取引所で売っぱらおう。そしてその金でビットコインキャッシュを買いまくるんや、数週間にわたって。するとビットコイン価格下がってキャッシュの価格上がる効果あるよな。
514承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 01:05:50.76ID:nvSLANMu まあこういう事だろう
ビットコインキャッシュが将来的にビットコインになり
100万以上になる
ビットコインキャッシュが将来的にビットコインになり
100万以上になる
515承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 01:05:57.88ID:GvqucqI3 >510
送金ができなくなるので投げ売りが始まりますね。
本当に2500まで行くのかはまだ疑問ですが。。。
とりあえずBTCは全部売っておきました。
送金ができなくなるので投げ売りが始まりますね。
本当に2500まで行くのかはまだ疑問ですが。。。
とりあえずBTCは全部売っておきました。
516承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 01:05:57.95ID:UYWPiYFh 国内の取引所でBTCみたいにレバかけて取引できる環境が普通になるまでは、あくまでBTCの下落時の保険と高騰時のイナゴ集めからの脱却は難しいと思う
517承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 01:06:20.22ID:Yf7Z18kX518承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 01:07:04.27ID:XkYFmJFK マイナー不足による機能不全で突然死かあ。
519承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 01:07:10.11ID:RYPKhlBs 利確して税金払うのが嫌だったら別の取引所で同数ショートしとけばええねん
下落後にショートで儲かったぶんでBTC買い増ししたらええやろ
まあその儲けた分には税金掛かるだろけど
下落後にショートで儲かったぶんでBTC買い増ししたらええやろ
まあその儲けた分には税金掛かるだろけど
520承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 01:08:24.55ID:nfiU8ek+522承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 01:09:03.54ID:3f/giXKI あれあがってきてる?
523承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 01:09:45.94ID:JfIt96sJ524承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 01:09:53.61ID:j1bIgPjE ロジャーとジハンが大勝利か
仮想通貨元年で仮想通貨が終わるそうですね
仮想通貨元年で仮想通貨が終わるそうですね
525承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 01:10:30.07ID:Od/kXaCA マカフィーは正しかったんだな・・・・
526承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 01:10:44.75ID:psNV0API Bchて不正マイニング問題なってなかったかな
527承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 01:10:59.14ID:Od/kXaCA BCHが5000万
BTCが2000万
くらいで妥協してやるよ
BTCが2000万
くらいで妥協してやるよ
528承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 01:11:16.79ID:UYWPiYFh しかし、キャッシュのスレかと思うほど、キャッシュを買わせようとする宣伝と誘導が酷いなw
529承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 01:11:44.01ID:BAxakCRi 中々下がらねえなぁ71万ショートは救われるのか
530承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 01:11:52.96ID:YfEhxKYf 7月のEtherバブルのときはまじでBTCを抜くんじゃないかとヒヤヒヤしたが、それに比べれば今はまだまだ余裕
5倍の差は埋められんよ
5倍の差は埋められんよ
531承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 01:12:02.76ID:o8Z5tfQs 下割り切れなかったからリバだね
532承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 01:12:16.48ID:tnCEhR8U >>527
妥協がでかすぎて草
妥協がでかすぎて草
533承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 01:12:53.40ID:nfiU8ek+534承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 01:12:56.91ID:83BP/QeC キャッシュもいいけどイクラもねw
BCHよりETC安くて手を出しやすいぞ
BCHよりETC安くて手を出しやすいぞ
535承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 01:13:43.65ID:PidiODnl 一部のマイナーの金儲けに振り回されるなんてアホらしくなってきたよな
投資家サイドのコインそれはBTG
投資家サイドのコインそれはBTG
536承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 01:13:50.11ID:qKfIaebX537承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 01:14:37.45ID:Od/kXaCA つーか共存することを考えようよ
538承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 01:14:48.82ID:XTcq1HQK 今週送金すんのに30時間かかったぞ 着金するまでに暴落くらって二重でストレス溜まった
539承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 01:14:53.42ID:LUU3Uv1O >>491
100万なんて結局年内には行くだろうけどな
100万なんて結局年内には行くだろうけどな
540承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 01:15:20.86ID:vmYdAtLL バカじゃねえの
ビッチが覇権取ったら共倒れでおしめえよw
ビッチが覇権取ったら共倒れでおしめえよw
541承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 01:15:37.19ID:psNV0API BTCが糞コインやとしても、それを補う他コインが活躍するんじゃないの
543承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 01:16:58.97ID:3f/giXKI まぁbtc終わったら仮想通貨自体終わりだからこいつに投資するか
50まで、さがったら
50まで、さがったら
545承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 01:17:39.99ID:4osKq8wi 未処理取引が今以上にたまったことは何度もあるし
手数料も今以上に高騰したことも何度もある
今はBCHが高騰して利益率が高いからマイナーが移動して処理が滞ってるるだけ
あと1日半でBCHの価格調整が行われて緩和されるはず
まず難易度が上がらず下がった時点で例の文書の実現はしていないわけで
踊らされるなよ
手数料も今以上に高騰したことも何度もある
今はBCHが高騰して利益率が高いからマイナーが移動して処理が滞ってるるだけ
あと1日半でBCHの価格調整が行われて緩和されるはず
まず難易度が上がらず下がった時点で例の文書の実現はしていないわけで
踊らされるなよ
546承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 01:18:05.02ID:0pmos//q 流れて当然って人間そんな素直なもんかよ効率だけならみんな紙の金やめてるよ
実体的な支払いに使えるビッコと微妙なビッチじゃ中国人だってビッコひくだろう
実体的な支払いに使えるビッコと微妙なビッチじゃ中国人だってビッコひくだろう
547承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 01:18:10.19ID:nfiU8ek+549承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 01:18:46.09ID:8g6FyBSd 今11万件の未処理のトランザクションがあるんだろ?
これってもう絶望的な数字じゃね?
奇跡でも起きない限りビットコはもう終わりだろ
これってもう絶望的な数字じゃね?
奇跡でも起きない限りビットコはもう終わりだろ
550承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 01:20:01.33ID:d9tldEmw もうビットコインはコアのせいで印象悪いからBCHのままでいいよ
一般の人には新しい使えるビットコインと説明すれば良い
一般の人には新しい使えるビットコインと説明すれば良い
551承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 01:20:11.20ID:Od/kXaCA ブロックサイズを上げて共存しようぜ
552承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 01:20:21.80ID:JGq11sI5 >>542
何度でも言うが、中国でタクシーの支払いに使えない。
何度でも言うが、中国でタクシーの支払いに使えない。
553承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 01:20:41.30ID:4osKq8wi554承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 01:21:03.39ID:nvSLANMu いつかパリティするぞ
555承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 01:21:26.15ID:nCm/VF5p556承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 01:21:27.97ID:3f/giXKI >>552
そもそも中国は仮想通貨禁止
そもそも中国は仮想通貨禁止
557承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 01:22:30.21ID:fHVnj/Ff 完全にクソチャート化してるなー。
2時からまた動くといいな。
2時からまた動くといいな。
558承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 01:22:48.28ID:h1b9zgq8559承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 01:23:44.94ID:qKfIaebX560承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 01:24:29.25ID:lFTX1ud2 去年の5月だかは16万だか詰まってたんだろ
完全にレンジ相場になってるな
完全にレンジ相場になってるな
561承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 01:24:34.75ID:Od/kXaCA もう1:1で手を打とう
価格は五十万くらいでいいかな?
価格は五十万くらいでいいかな?
562承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 01:24:34.99ID:IFrJ5RXh BTCには先物上場が控えてるから調整は買い増しだ
60万前半まで下がったらベスト
60万前半まで下がったらベスト
563承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 01:24:38.52ID:UYWPiYFh564承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 01:24:44.46ID:pFsWvt7W うーん71で損切るべきだったか
565承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 01:25:22.38ID:4CfxUKS6566承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 01:25:27.39ID:LUU3Uv1O >>556
取引所ではな
取引所ではな
567承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 01:25:55.53ID:rvWuVxAf569承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 01:26:01.65ID:WNUmNWqB BCHが伸び悩み始めた
ここから戻すぞ
ここから戻すぞ
572承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 01:27:14.62ID:JfIt96sJ574承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 01:28:23.40ID:wGh+HWvn575承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 01:28:30.35ID:fhDPTx20 寝ロングで朝をむかえます
576承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 01:29:34.12ID:AL8CM9Iz BCHは13日に仕様改善ハードフォークだからホントはこの日に騰がると思われてた
13日にロングはしたくない
13日にロングはしたくない
577承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 01:29:50.88ID:lp6IlQLV 1.2枚で含み損15万にくらべたらマシだよ
578承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 01:30:00.42ID:UYWPiYFh580承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 01:30:58.06ID:Ni45SKLg BTCかBCHか読めないんで、一旦全部円に戻した。
しばらくBTCFXでコツコツ溶かすわ。
BCHもFXできたらいいのにな。
しばらくBTCFXでコツコツ溶かすわ。
BCHもFXできたらいいのにな。
581承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 01:31:11.12ID:2ghflMWv せっかくの休日なのにずっとPC
掃除洗濯しなければ
掃除洗濯しなければ
582承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 01:31:18.42ID:w5C5cw8y キャッシュの営業さんは押しが強いねぇ
そんなんじゃ売れないよ?
そんなんじゃ売れないよ?
583承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 01:31:20.25ID:0UKwxlrk584承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 01:32:03.31ID:rjSjDcHW BCHの営業だと思ったらさっさとNG
586承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 01:33:38.61ID:pBsrtDan 昨日の朝に取引所から送ったBTCトランザクションがずっと未確認のままだから、追加で送ったらいけるかなと思い、同じアドレスに追加で取引所から送ったら今度はwithdrew completeになったけどtxidが発行されない!!
どうしたらいいの?
どうしたらいいの?
587承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 01:33:53.68ID:FqKkdxhY588承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 01:34:39.78ID:l6uvHgy1 てかたった1日でBCHが勝つとか、
決着するわけないだろ
FXのカバーもあるわけだしさ
このスレ、バカ率高いな
決着するわけないだろ
FXのカバーもあるわけだしさ
このスレ、バカ率高いな
589承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 01:35:03.56ID:9JY/oFrx 単発ばっかだよなw
590承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 01:35:29.86ID:UYWPiYFh 営業なら反感をかわないように上手にやればいいのに下品と品性がなさすぎるわ
593承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 01:35:42.41ID:YaOI0Zr3 しねしねしねしねしねしね
594承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 01:36:02.13ID:83BP/QeC 一方そのころ
堅実にETC推しのワイは2000超えた記念に一部隔離で100万円GETw
堅実にETC推しのワイは2000超えた記念に一部隔離で100万円GETw
595承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 01:37:20.55ID:Ni45SKLg 恐る恐るBCHで儲けるにしても、スプレッドが大きすぎて
596承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 01:37:34.62ID:RYPKhlBs 作法もなにも売り抜けたいがための言動だからね
本当にBCHに基軸が移ると思ってるなら少しでもその露見を送らせて積み立てる
株でもそうだけど推される銘柄は近々暴落する銘柄
本当にBCHに基軸が移ると思ってるなら少しでもその露見を送らせて積み立てる
株でもそうだけど推される銘柄は近々暴落する銘柄
597承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 01:37:55.39ID:pBsrtDan >>591
正確に言うとcoinExchange ioからBinanceのウォレットアドレスにBTCを送った。昨日も今日もアドレス何度も確認してるしコピペしたし間違いはないんだけど。。。
相手先ブロックチェーンに乗ってるかってどうやって見るの?
正確に言うとcoinExchange ioからBinanceのウォレットアドレスにBTCを送った。昨日も今日もアドレス何度も確認してるしコピペしたし間違いはないんだけど。。。
相手先ブロックチェーンに乗ってるかってどうやって見るの?
599承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 01:38:47.85ID:hcDc4bbS BTCの60%を韓国人が爆買いで上がったようだ
600承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 01:39:07.02ID:2ghflMWv >>567
どうなった?
どうなった?
601承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 01:39:54.11ID:AL8CM9Iz602承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 01:40:57.98ID:3f/giXKI >>599
いつの話?
いつの話?
603362
2017/11/12(日) 01:41:17.13ID:HeJQyK8T605承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 01:41:52.34ID:0UKwxlrk607承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 01:43:17.42ID:ag5RcJJB BCHは3-4万円台で長かったから大口が仕込む期間なんていつでもあったんだよなあ
608承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 01:43:36.91ID:r7JLTT7d ビットコインは騒動が多すぎで使えない
高性能でしっかり管理されたATBコインを基軸にすべき
高性能でしっかり管理されたATBコインを基軸にすべき
609承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 01:43:41.32ID:OQYZ1/N4 しっかし、まさかオマケみたいな存在だと思ってたBCHが、
BTCの代替可能性の現実味を帯びてくるとは・・・
本当の意味でのアルトコインだな
(マイナーにとっても)
BTCの代替可能性の現実味を帯びてくるとは・・・
本当の意味でのアルトコインだな
(マイナーにとっても)
611承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 01:45:25.07ID:3f/giXKI 今日はもう動きそうにない?
612承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 01:46:32.29ID:pFsWvt7W ロング入れたいが売り圧怖いしなー
613承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 01:46:39.62ID:fhDPTx20 寝ロング成功しそう
614承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 01:47:16.42ID:pBsrtDan616承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 01:48:09.06ID:rvWuVxAf617承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 01:48:09.82ID:0UKwxlrk618承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 01:48:34.07ID:k7VeWzH/ 高性能でも誰も買わないと意味ないんだよな
620承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 01:49:11.28ID:FrE63By/ まあせいぜい内輪で覇権争いに勤しんで下さいよ、求心力無くして尻すぼみになって終わりだわ
622承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 01:50:36.95ID:4MmUHTSM 暴落するって言われてて本当に暴落来たよな
ボリバン君けっこう優秀かもな
ボリバン君けっこう優秀かもな
623承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 01:50:44.81ID:QlL04z9N 実際B2Xに続いてこんな内輪のいざこざが頻発すると
マネーが撤退するからなぁ
BCHが基軸になった世界なんて
BTCという崩壊した通貨が存在してる訳で
その世界に信用なんてねえぞ…
ジハンもそれがわかってるから共存が望ましいってコメントしたんだろうに
マネーが撤退するからなぁ
BCHが基軸になった世界なんて
BTCという崩壊した通貨が存在してる訳で
その世界に信用なんてねえぞ…
ジハンもそれがわかってるから共存が望ましいってコメントしたんだろうに
624承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 01:52:40.09ID:k7VeWzH/ BTCとか世間一般では怪しいとしか思われないだろw
625承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 01:53:05.57ID:RfIaZsQf だからさー現物ホルダーは両方持ってるんだから、優位な方が残った方が都合良いし元祖が0になろうとノーダメージなんだって
626承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 01:54:07.26ID:CEfTE0i8 ビッチ下げて、上位altが上げてきた〜
とにかくビットコが吸った分、altに返してくれw
とにかくビットコが吸った分、altに返してくれw
627承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 01:54:24.12ID:cd73f4r8 ただのキャッシュとのシーソーゲームになってるな
新規マネーは全然ない
新規マネーは全然ない
628承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 01:54:32.85ID:Awz1AqKb629承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 01:54:36.01ID:2ghflMWv >>616
幸運を祈る
幸運を祈る
630承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 01:54:53.31ID:GX6f05hE そんなゼロサムな持ち方
誘惑に負けて無理じゃね?
誘惑に負けて無理じゃね?
631承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 01:55:55.52ID:hFjveCdL >>622
ボリバン注意報なんて常に貼り続けてるんだからいつかは当たる
ボリバン注意報なんて常に貼り続けてるんだからいつかは当たる
632承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 01:56:31.00ID:RfIaZsQf 総額が上がっていけばゼロサムではないのだが
633承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 01:56:42.62ID:ag5RcJJB ハードウェアウォレットに入れてガチホが最強って経験者は分かってるんだよね
トレードしたいという誘惑に負けると損するんだよ
トレードしたいという誘惑に負けると損するんだよ
634承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 01:57:22.01ID:S2JG7k8o 単発って言うこと同じよね
636承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 01:58:16.03ID:YS28/Fi0 貯金ほぼほぼ使って84万でBTCを手に入れたワシは今どないしたらええねん。
優しい奴アドバイスくれや。
優しい奴アドバイスくれや。
637承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 01:58:16.51ID:cWStV9ZW しかしビットコインは本当に良く暴落するよね
こんなに暴落する市場は他には無いわな
こんなに暴落する市場は他には無いわな
638承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 01:58:38.91ID:RYPKhlBs639承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 01:59:10.47ID:3f/giXKI ビッチスレ英語も読めないようなやつらばっかで笑う
640承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 01:59:12.01ID:4MmUHTSM >>636
素直に損切りする
素直に損切りする
641承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 01:59:21.24ID:FqKkdxhY 多分ショートは救われるでしょ
makerならbotに狙われてるかもだけど
makerならbotに狙われてるかもだけど
642承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 01:59:32.12ID:lFTX1ud2 なんで写真なんだよ…
643承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 01:59:32.10ID:4osKq8wi644承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 01:59:37.50ID:JfIt96sJ645承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 02:00:10.16ID:2ghflMWv647承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 02:01:39.67ID:RfIaZsQf 内輪揉めを利用したショーだから
古参現物ホルダーに損をさせず、新規ビッチホルダーに夢を見せてるんだよ
古参現物ホルダーに損をさせず、新規ビッチホルダーに夢を見せてるんだよ
649承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 02:03:22.15ID:2ghflMWv >>636
決済に時間かかるかもしれないからやるなら早めに損切り
決済に時間かかるかもしれないからやるなら早めに損切り
650承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 02:04:14.43ID:2ghflMWv 下がってきた
安心して寝れそう
安心して寝れそう
651承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 02:04:18.17ID:3f/giXKI652承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 02:05:35.31ID:3f/giXKI 月曜になったら日本イナゴがたかってくるのかな?
653承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 02:05:35.71ID:rvWuVxAf 今日70まで下がる可能性どれくらいあると思いますか?
654承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 02:05:38.70ID:dnansm2a ボリバン君が来たら迷わずショート
やつが来ると高確率で暴落してる
やつが来ると高確率で暴落してる
655承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 02:06:32.35ID:QlL04z9N プルトン君
ウッキウキやな
いま射精してるだろ
ウッキウキやな
いま射精してるだろ
656承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 02:06:56.28ID:JGq11sI5 マイナーがBTCの息の根止めてBCHをBTCると息巻いてるけど、本当にそうなるのか?
657承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 02:07:05.56ID:FqKkdxhY ある意味親切だよなボリバン
自動投稿って嘘つく意味は不明だが
自動投稿って嘘つく意味は不明だが
658承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 02:07:20.70ID:4MmUHTSM659承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 02:08:04.95ID:FrE63By/ >>644
既に日本国内では今後敬遠されるだろうね
既に日本国内では今後敬遠されるだろうね
660承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 02:08:21.57ID:YaOI0Zr3 YouTubeの予言者によると6000ドルは確実に割るらしい
661承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 02:08:33.03ID:OU+F0eck662承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 02:08:42.31ID:SOwDFZ/g663承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 02:09:21.76ID:4osKq8wi 月曜も狼狽売りだろうな
665承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 02:10:16.84ID:YS28/Fi0 先ほどの84万で買った者やけども。
BTC買ったその数時間後に今回の
大暴落が始まったんや。
ワシはど素人やさかい
下手打って当然やわ。
もうBTCが上がる見込みは
無いに等しいんやな?
中年のおっさんに
分かりやすく説明してくれい。
もう泣きそうや。
BTC買ったその数時間後に今回の
大暴落が始まったんや。
ワシはど素人やさかい
下手打って当然やわ。
もうBTCが上がる見込みは
無いに等しいんやな?
中年のおっさんに
分かりやすく説明してくれい。
もう泣きそうや。
666承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 02:10:55.27ID:Vyrf2ybT 皮算用してみたが
仮に10億利確しても3億5000万しか手に入らないのか日本にいたら
仮に10億利確しても3億5000万しか手に入らないのか日本にいたら
667承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 02:11:49.56ID:3f/giXKI668承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 02:12:09.87ID:tnCEhR8U >>665
今すぐ全部BTHにかえろ以上
今すぐ全部BTHにかえろ以上
669承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 02:12:22.94ID:2ghflMWv671承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 02:12:49.83ID:qNh0+flk673承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 02:13:08.79ID:IDfMl/Mv 俺の72万ショート救うために見守り中
674承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 02:14:07.54ID:Uw428x0e675承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 02:14:52.23ID:whPkvGYd だからbchも買っておけと言ったのに
アホイナゴ以外損してないからいいんだけどさ
アホイナゴ以外損してないからいいんだけどさ
676承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 02:14:56.00ID:2ghflMWv >>665
BTC空売りしといたら?10マン程度ならすぐ取り戻せるんじゃない?
BTC空売りしといたら?10マン程度ならすぐ取り戻せるんじゃない?
677承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 02:15:20.53ID:O0oE1l44 【スクープ!】元ゴールドマンサックス副社長が最も簡単な儲け方を暴露!!
世界で最も大きな金融証券会社の元副社長が、
知識のない一般人でもすぐに億万長者になれる
儲け方を暴露しました。
その方法とは、仮想通貨を利用して、金融界のお金がたんまりと貯蓄されているところへアクセスして、あなたの口座へと移せるんです。
すべて合法で安心の方法なんです。
すでに、6名の日本人が試して、
全員が成功し莫大なお金を手にしました。
証拠画像有りhttp://ula.cc/2PQ9NEhxMx
世の中には、稼げると評判の方法がたくさん存在します。ネットビジネス、投資、金利、国債、株、不動産等々。
ヘンリー・ヒデオ・ウエノ氏
(元ゴールドマンサックス副社長)によると、
最も簡単で、最も早いのが、金融界からの非難を覚悟して暴露したこの方法です。
まるで、ATMでお金を引き出すのと、
ほぼ同じ要領で無制限に
お金が手に入るようになります。
あなたは稼ぐというより、作業をするだけです。更に、やり方を知りたい方はこちらからどうぞ!http://ula.cc/2PQ9NEhxMx
【15時間勤務の会社員でも”月収100万“の秘密】
1日15時間勤務のブラック企業の会社員や激務の看護婦さんですら、無理なく副業で“月収100万円以上”稼げてるその秘密とは?https://goo.gl/RNEgSY
(※今だけ極秘手法の”完全解説マニュル”と”動画資料”を無料プレゼント!)
世界で最も大きな金融証券会社の元副社長が、
知識のない一般人でもすぐに億万長者になれる
儲け方を暴露しました。
その方法とは、仮想通貨を利用して、金融界のお金がたんまりと貯蓄されているところへアクセスして、あなたの口座へと移せるんです。
すべて合法で安心の方法なんです。
すでに、6名の日本人が試して、
全員が成功し莫大なお金を手にしました。
証拠画像有りhttp://ula.cc/2PQ9NEhxMx
世の中には、稼げると評判の方法がたくさん存在します。ネットビジネス、投資、金利、国債、株、不動産等々。
ヘンリー・ヒデオ・ウエノ氏
(元ゴールドマンサックス副社長)によると、
最も簡単で、最も早いのが、金融界からの非難を覚悟して暴露したこの方法です。
まるで、ATMでお金を引き出すのと、
ほぼ同じ要領で無制限に
お金が手に入るようになります。
あなたは稼ぐというより、作業をするだけです。更に、やり方を知りたい方はこちらからどうぞ!http://ula.cc/2PQ9NEhxMx
【15時間勤務の会社員でも”月収100万“の秘密】
1日15時間勤務のブラック企業の会社員や激務の看護婦さんですら、無理なく副業で“月収100万円以上”稼げてるその秘密とは?https://goo.gl/RNEgSY
(※今だけ極秘手法の”完全解説マニュル”と”動画資料”を無料プレゼント!)
678承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 02:15:26.63ID:0pmos//q ビット界隈から足抜けさせる気のない搾り取る気満々の姿勢、微笑まC
679承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 02:16:02.33ID:XTcq1HQK >>597
txid着金されてから記載されたで俺は 今週の話 &着金まで30時間掛かった
txid着金されてから記載されたで俺は 今週の話 &着金まで30時間掛かった
680承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 02:16:26.83ID:2ghflMWv BTCの負けはBTCで取り返さないとね!
682承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 02:16:37.05ID:RYPKhlBs >>665
BTCは過去にも分裂やらなにやらを口実に需給調整の調整を行ってきたんやで
数ヶ月のスパンで見たら必ず戻ってくるからその間に過去のチャートを見て今までどれだけひどい暴落があったか見ておくといいで
BTCは過去にも分裂やらなにやらを口実に需給調整の調整を行ってきたんやで
数ヶ月のスパンで見たら必ず戻ってくるからその間に過去のチャートを見て今までどれだけひどい暴落があったか見ておくといいで
683承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 02:17:24.69ID:i+LIb3bb 損切ってノーポジ月曜以降まで様子見>>665
684承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 02:17:29.60ID:EEBbg22x ガチホ余裕
686承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 02:18:51.10ID:YS28/Fi0 >>672
みんなありがとう。
掲示板に書き込むのも
初めてやねん。
この暴落でビビりすぎて
ここにきてん。
Bit Flyerってとこなんよ。
BCHに乗り換えたほうがええんか?
あっさい知識で下手うってもて
ほんまにびびってる。
自業自得やけど
みんなありがとう。
掲示板に書き込むのも
初めてやねん。
この暴落でビビりすぎて
ここにきてん。
Bit Flyerってとこなんよ。
BCHに乗り換えたほうがええんか?
あっさい知識で下手うってもて
ほんまにびびってる。
自業自得やけど
687承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 02:18:53.48ID:pFsWvt7W もううううううううう耐えられないわ。寝ショート。グッドラック朝の俺
688承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 02:19:20.67ID:ag5RcJJB 素人はBTCショートなんか絶対するなよ
仕手はショート焼き尽くしてから上げるからな
煽り抜きで全財産失うぞ
仕手はショート焼き尽くしてから上げるからな
煽り抜きで全財産失うぞ
690承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 02:19:59.58ID:2ghflMWv691承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 02:20:02.24ID:Vyrf2ybT 全額モナに預けていれば、そのうち倍になるよ
693承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 02:22:04.69ID:Eil1YWiD >>668
BCHでしょ
BCHでしょ
696承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 02:22:53.12ID:8xadPMla ボリバンの言ってた適正価格6500ドル ドンピシャだったな・・・・
697承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 02:23:08.75ID:whPkvGYd bchよりイクラのが倍になりやすそうだけどね
698承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 02:23:11.88ID:YS28/Fi0 >>690
2枚買ってるねん。
2枚買ってるねん。
699承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 02:23:35.67ID:Uw428x0e700承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 02:23:59.57ID:SOwDFZ/g みんな結構親身にレスしてて微笑ましいな
701承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 02:24:20.42ID:2ghflMWv702承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 02:24:41.60ID:nXIigJgP 朝はBCH4.4枚あったのに今は3.1枚
センスなさすぎて泣ける
センスなさすぎて泣ける
703承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 02:25:15.62ID:YS28/Fi0704承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 02:25:29.26ID:Ni45SKLg むしろ、過去に同じ理由で暴落したことがあったのか。
取引所が夜逃げしたり、中国が取引所を閉鎖したりということはあったけど。
取引所が夜逃げしたり、中国が取引所を閉鎖したりということはあったけど。
705承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 02:25:55.71ID:1C+pE/7J706承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 02:26:14.32ID:tnCEhR8U707承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 02:26:35.39ID:whPkvGYd マイナーを軽視しすぎたな
またイーサのときも性能が不安視されて暴落だったね
またイーサのときも性能が不安視されて暴落だったね
708承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 02:26:42.91ID:3f/giXKI709承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 02:26:50.72ID:k7VeWzH/ 71〜73のレンジになっとる
万単位のレンジというのがすごいんだけどBTC
なんか材料なければこの辺うろうろしそう
万単位のレンジというのがすごいんだけどBTC
なんか材料なければこの辺うろうろしそう
711承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 02:27:46.53ID:whPkvGYd 今買うならイクラ
明日までは上がるもの
そのあとは下がってる通貨買えばいいだけ
明日までは上がるもの
そのあとは下がってる通貨買えばいいだけ
712承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 02:27:48.65ID:YS28/Fi0713承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 02:28:44.07ID:YS28/Fi0715承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 02:29:02.87ID:IDfMl/Mv 仕手っていうのは一体どういう奴らなんです
wiki見たけどよくわからなかったです
wiki見たけどよくわからなかったです
716承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 02:29:18.73ID:3f/giXKI 結局テクニカルが使えない糞コイン
博打もいいとこ
博打もいいとこ
717承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 02:30:03.80ID:SOwDFZ/g718承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 02:30:53.64ID:2ghflMWv >>713
もう損切りしたん?
もう損切りしたん?
719承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 02:31:03.00ID:whPkvGYd 6200まで切ると教えてやったのになんでこれくらいの下落で困るやつが残ってるんだよ
720承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 02:31:13.55ID:Vyrf2ybT 真面目にPC(orタブ)の台数が足りないと痛感する。
このために買うわ
このために買うわ
721承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 02:31:21.26ID:vIx22s4L ここでBCH買い煽って
BTCは終わリだの言ってるのジハン一派側の業者だぞ
冷静によく書き込み追ってみろよ気持ち悪い自演もあるし
ID変わってもパターンや文言が一緒だから
今回の下げの大部分は調整
実際その程度の価格しか落ちてないない
調整に便乗してあたかもBCHに基軸が移る様なこと言ってるけど力関係的にまずないからw
BTCは終わリだの言ってるのジハン一派側の業者だぞ
冷静によく書き込み追ってみろよ気持ち悪い自演もあるし
ID変わってもパターンや文言が一緒だから
今回の下げの大部分は調整
実際その程度の価格しか落ちてないない
調整に便乗してあたかもBCHに基軸が移る様なこと言ってるけど力関係的にまずないからw
722承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 02:31:40.67ID:8UmD9t/B ヨコヨコ長いなぁ
誰だよ買い支えてるの
誰だよ買い支えてるの
723承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 02:32:11.07ID:RYPKhlBs725承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 02:32:57.32ID:IDfMl/Mv726承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 02:32:58.35ID:UVeh75Ys 市況2から来ました。ドル円の低ボラン千秋に飽き飽きしてきたので。
727承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 02:33:05.05ID:XTcq1HQK これ今から下がるやつ?
729承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 02:34:30.35ID:83BP/QeC 空売りしときゃ儲かるのかな
730承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 02:34:40.06ID:ag5RcJJB セキュリティとリスク管理だけ気をつけてガチホしてればいいのにトレードなんかさせんなよ
今は3度目の底値トライだから多分抜けるよ
抜けなかったら少し上でヨコヨコだね
今は3度目の底値トライだから多分抜けるよ
抜けなかったら少し上でヨコヨコだね
731承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 02:34:41.55ID:2ghflMWv 今回のBTCの暴落は
他のアルトがそこまで暴落してないのが特徴だね
他のアルトがそこまで暴落してないのが特徴だね
732承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 02:35:25.96ID:YS28/Fi0733承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 02:37:19.11ID:cd73f4r8 これキャッシュで仕掛けたけどおもったよりビットコインが下げすぎて身動き取れない状態になってるな
週足のラインまで20万落としたらキャッシュどころじゃなくなるし完全に金離れが起きる
かと言って日足のラインまで戻すにはキャッシュ投げないといけなくてだれも買いたくない
週足のラインまで20万落としたらキャッシュどころじゃなくなるし完全に金離れが起きる
かと言って日足のラインまで戻すにはキャッシュ投げないといけなくてだれも買いたくない
734承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 02:37:50.98ID:YS28/Fi0 >>718
まだ何も行動してないよ
まだ何も行動してないよ
735承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 02:38:42.59ID:UVeh75Ys まぁ損切りして風俗行ってスッキリして、また月曜日から仕事に励むでええやん
736承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 02:39:05.48ID:BOWafCZh 840000助かりますか
737承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 02:39:06.31ID:1C+pE/7J739承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 02:39:47.32ID:3f/giXKI あれイーサのターン?
740承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 02:40:41.36ID:2ghflMWv741承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 02:41:32.27ID:hscR4Rt/ 84万は助からんから今のうちに損切りしたほうがええで。
742承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 02:42:25.29ID:Ni45SKLg743承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 02:42:30.18ID:YS28/Fi0744承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 02:42:41.74ID:V+AQq085 しばらく80↑の道のりは厳しいだろね
けど100万を再び目指す流れが来るまで耐えてりゃ自ずと通過点になるやろ
けど100万を再び目指す流れが来るまで耐えてりゃ自ずと通過点になるやろ
746承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 02:43:30.59ID:0UKwxlrk いやマジで切っとけ
本当に50万円までいくし、その後もマイナー次第で無価値になる通貨や
本当に50万円までいくし、その後もマイナー次第で無価値になる通貨や
748承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 02:44:56.21ID:YaOI0Zr3 だからBTCが無価値になったら全部終わるって
749承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 02:45:13.71ID:BAxakCRi 最近の傾向だと3時あたりから落ち始めるけどさてどうなるか
まぁ本音を言うと俺の71万ショートは救われるのか否か
まぁ本音を言うと俺の71万ショートは救われるのか否か
750承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 02:45:46.16ID:whPkvGYd 損する奴は買うのが下手なんじゃない
売るのが下手
とはいえ損しないとやっぱり売るスキルて身につかないんだよな
売るのが下手
とはいえ損しないとやっぱり売るスキルて身につかないんだよな
751承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 02:46:02.55ID:cd73f4r8 ようやくビットコインを使い始める国や店が増えてきたのにやっぱキャッシュにしますとかありえないからな
みんな懐疑的になりながらも使ってるのに
ビットコインが落ちるときは仮想通貨全部がダメになるとわかってんのかね
みんな懐疑的になりながらも使ってるのに
ビットコインが落ちるときは仮想通貨全部がダメになるとわかってんのかね
753承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 02:46:42.12ID:hscR4Rt/ 71ショートなんで先ず救われるw 安心しろよ
754承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 02:46:50.65ID:YaOI0Zr3 ライトコインがすごいぞ
イーサもすごい
イーサもすごい
755承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 02:47:08.84ID:8UmD9t/B 84万2枚ならマイナス24万でしょ?
まだあきらめつく金額だな
ここで切れないなら0になるまで切れないでしょ
まだあきらめつく金額だな
ここで切れないなら0になるまで切れないでしょ
757承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 02:47:41.28ID:o8Z5tfQs ゴールドがすごいぞ
758承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 02:47:48.96ID:0UKwxlrk759承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 02:48:45.16ID:V+AQq085 ようやくBTCからALTに流れが向かい始めたか
通貨銘柄が幅広く買われとる。
通貨銘柄が幅広く買われとる。
760承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 02:48:45.62ID:hscR4Rt/ ビット使おうと思ったけれどビッチにするねとか普通に考えられるのに、どうして同じ硬貨だけ永続的に使うと思ってんの?
馬鹿次すぎwww
馬鹿次すぎwww
761承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 02:49:34.54ID:Vyrf2ybT 早々倍になる見込みもないBTCに168万も張れる力があるなら
イーサとかキャッシュの動き見て全額いけたっしょ
イーサとかキャッシュの動き見て全額いけたっしょ
762承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 02:49:37.25ID:WNUmNWqB >>753
フラグやめろ
フラグやめろ
763承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 02:50:16.70ID:oMDlITZi ビットコインの強さわかってるだろ
調整だろ
こっからまた80目指すわ普通に年内100いく
調整だろ
こっからまた80目指すわ普通に年内100いく
764承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 02:50:36.89ID:IDfMl/Mv なんか上がる臭い雰囲気、スレ的に
765承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 02:51:02.82ID:2ghflMWv BTCもBCHも仲良くよこよこ
766承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 02:51:50.78ID:Ni45SKLg 上がると思うけどな。
767承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 02:53:35.98ID:oMDlITZi 普通に上げ
理由なんてない
逆にいるか?今まで暴落しても高値きただろ
理由なんてない
逆にいるか?今まで暴落しても高値きただろ
768承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 02:53:52.72ID:41kOqhUC ビットコ売ってイーサにしてる
少し様子見するか
またすぐ戻ってくるからね
少し様子見するか
またすぐ戻ってくるからね
769承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 02:54:18.88ID:WNUmNWqB ブランド力もあるし、段々足元固まってきてるからさすがにいきなり無価値はない
ビットコイン存続させたいと思ってる人はいても消滅させたいと思ってる人はいないしね
ビットコイン存続させたいと思ってる人はいても消滅させたいと思ってる人はいないしね
770承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 02:54:25.84ID:dK+eE234 落合博満さん今までの流れも全て当ててるし今後もBTCを信じろとか言ってるから買い増すことにしたわ
771承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 02:54:32.58ID:BAxakCRi ここまで上がることはないだろうがトータルマイナスにならないギリギリの77万あたり指して寝るか
772承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 02:55:38.27ID:41kOqhUC 落合ってあの落合?
773承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 02:56:05.50ID:Ni45SKLg 今までも上げてきたし、これからも上がるよと感じてる人が多いだけでも上がる理由になる
774承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 02:56:33.83ID:YaOI0Zr3 3冠王が言うなら間違いないな
775承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 02:56:37.48ID:WZoLftVw >>686
ビットフライヤーならBTCでBCH買えるよ
lightningって所を出して、上の一覧のETH/BTCのところにポインタを持っていくと
BCH/BTCが出て来るのでクリック
そこで買う方が安く買える
ビットフライヤーならBTCでBCH買えるよ
lightningって所を出して、上の一覧のETH/BTCのところにポインタを持っていくと
BCH/BTCが出て来るのでクリック
そこで買う方が安く買える
776承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 02:56:40.25ID:UVeh75Ys 超大暴落したら買おうと思ってはや半年。あれから何十万上がっただろうか。始まる前から終わったわ。
777承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 02:57:17.04ID:YS28/Fi0 みんなありがとう。
84万のおっさんです。
最後にど素人丸出しの質問するから
みんなの意見を聞かせて欲しいんや。
BTCとBCHが上手いことほどよく
一緒に上がっていくことはあるんか?
ほんまど素人丸出しやけど
色んな意見聞かせて欲しい
84万のおっさんです。
最後にど素人丸出しの質問するから
みんなの意見を聞かせて欲しいんや。
BTCとBCHが上手いことほどよく
一緒に上がっていくことはあるんか?
ほんまど素人丸出しやけど
色んな意見聞かせて欲しい
778承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 02:57:18.79ID:1C+pE/7J まだ底打ってないからもう一段下がるぞ
779承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 02:57:42.65ID:o8Z5tfQs 長いヨコ
780承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 02:57:52.80ID:WNUmNWqB 値動きが落ち着けば大口の仕込みが入ると思うから、その流れに中国人が乗ってくればまた上がるよ
781承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 02:57:58.39ID:0pmos//q ビッコはネット決済あてにしてるウェブ組織や中国小売市場ひっついてるけどビッチにはないから
そらビッチが広がる可能性はあるけどビッコ百万と同じ楽観論で案外似たものさんやないか
そらビッチが広がる可能性はあるけどビッコ百万と同じ楽観論で案外似たものさんやないか
783承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 02:59:09.91ID:0UKwxlrk784承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 02:59:12.08ID:XTcq1HQK どっちいくんや
785承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 02:59:36.10ID:8dYiotsP 697kでショートしちゃったけど助かるかな
786承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 03:00:21.22ID:dK+eE234 正直どっちも上がるけど最終的に資産が増えるのはビット
FXで目先の値動きに惑わされて死ぬやつは知らん
FXで目先の値動きに惑わされて死ぬやつは知らん
787承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 03:01:05.30ID:YS28/Fi0789承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 03:02:45.49ID:YS28/Fi0790承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 03:02:52.51ID:3f/giXKI キャッシュはやめとけ
bctでガチホの方がマシ
bctでガチホの方がマシ
791承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 03:03:20.29ID:3f/giXKI >>790
間違えたbtc
間違えたbtc
792承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 03:03:21.22ID:41kOqhUC イーサ爆上げ中
もうすぐ0.05回復するわい
もうすぐ0.05回復するわい
793承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 03:05:00.51ID:YS28/Fi0794承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 03:05:59.88ID:RYPKhlBs795承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 03:07:10.55ID:eL0lfJnb796承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 03:07:15.98ID:5HE1zwn7 おっさん損が少ない内に売って退場し、勉強しなおしてから手だし少額から
797承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 03:08:39.69ID:41kOqhUC おっさんじっと持っといて問題ないよ
ゴールデンウィーク直前に当時の最高値33万で買って2ヶ月ほど悶絶した俺が言うんだから間違いない
ゴールデンウィーク直前に当時の最高値33万で買って2ヶ月ほど悶絶した俺が言うんだから間違いない
798承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 03:08:42.34ID:WZoLftVw >>777
今は争ってるとも言える
だからこのスレでも必死にBTC売るな上がるって連呼する奴がいる
その声に惑わされないように
暴落して来たのは事実
それはBTCを見限ってBCHに付く人が増えて来たから
今は争ってるとも言える
だからこのスレでも必死にBTC売るな上がるって連呼する奴がいる
その声に惑わされないように
暴落して来たのは事実
それはBTCを見限ってBCHに付く人が増えて来たから
799承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 03:09:41.85ID:JY/gcFA+ ツイッターBTCに逆風だらけじゃねえか
800承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 03:10:35.99ID:cd73f4r8 あーあ割れたな
ゲロ下げくるぞ
キャッシュなんかのせいで共倒れだ
ゲロ下げくるぞ
キャッシュなんかのせいで共倒れだ
802承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 03:11:51.01ID:41kOqhUC ちなみに33万で買ってすぐに19万くらいまで下げたからな
あれはいい経験だったわ
あれはいい経験だったわ
803承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 03:12:37.88ID:0pmos//q そらそういう風がきてるんだからそういう波にみんな乗るだろ
デマがどれだけ席巻したとおもってる
自分の金なんだから各々信じるように動かせばええんや
デマがどれだけ席巻したとおもってる
自分の金なんだから各々信じるように動かせばええんや
804承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 03:13:13.08ID:JY/gcFA+805承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 03:13:43.76ID:r1CynP3q 総悲観は買い
806承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 03:14:21.64ID:UH9ttDS7 今回の下げはいい勉強になったわ
807承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 03:15:03.84ID:2ghflMWv 日本語ぷりーず
808承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 03:15:37.55ID:UAU8EOhq810承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 03:17:48.95ID:UAU8EOhq ってかこれ更にB2X強行されてBCH上げとかないよね?
俺死んでまうよ?
俺死んでまうよ?
811承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 03:18:11.49ID:SOwDFZ/g >>807
Segwitは誤った問題解決を試みた。そして失敗した。最後に残るのはビットコインキャッシュのみ。より大きなブロックサイズを持たなくてはいけない。
Segwitは誤った問題解決を試みた。そして失敗した。最後に残るのはビットコインキャッシュのみ。より大きなブロックサイズを持たなくてはいけない。
812承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 03:19:08.34ID:JY/gcFA+ 急にピッチ上げて来たしジーハンと周囲の大物も意味深な発言が増えて来てるよね
常に悪者を仕立て上げて煽ってる
常に悪者を仕立て上げて煽ってる
813承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 03:19:10.61ID:UAU8EOhq >>811
BCH買い煽りやめろ
BCH買い煽りやめろ
815承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 03:19:51.85ID:P3Su10lB マカフィーチンポしゃぶらなくて済みそうやな
ていうかなんでこんな事を墨汁や大石とかは伝えないのだろうかw
コアの世論操作とか言われてもしょうがないやんけ
ていうかなんでこんな事を墨汁や大石とかは伝えないのだろうかw
コアの世論操作とか言われてもしょうがないやんけ
816承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 03:20:41.68ID:JY/gcFA+ 一方、大石は噂話ベースでビットコイン上げの妄想を呟いてる模様
817承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 03:21:14.00ID:UAU8EOhq お願いしますからBCH買い煽りやめて下さい。
BTCの買い煽りしましょうよ?
BTCの買い煽りしましょうよ?
818承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 03:22:04.04ID:nfWrhvrN >>813
ガイジやろ...
ガイジやろ...
819承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 03:22:48.41ID:JY/gcFA+ 事実を伝えているだけだが
日本人は何故かマカフィーやジーハンやロジャーより墨汁や大石の言うこと信じてるから理解不能
だからこの保有比率なんだろうけど
日本人は何故かマカフィーやジーハンやロジャーより墨汁や大石の言うこと信じてるから理解不能
だからこの保有比率なんだろうけど
820承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 03:22:48.78ID:UAU8EOhq821承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 03:23:00.38ID:+Vjxqpez 5月のXRPイナゴタワーにしかみえない。
うまくやれる自信があるならBCH買うのもいいけど、自分の場合ろくなことにならんから
静観だな。。
うまくやれる自信があるならBCH買うのもいいけど、自分の場合ろくなことにならんから
静観だな。。
822承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 03:23:07.19ID:cd73f4r8 これ62万前後の雲まで止まらんぞ
そこも抜けたら50万まで一瞬で下げて10万近い髭ができる
そこも抜けたら50万まで一瞬で下げて10万近い髭ができる
823承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 03:23:18.59ID:P3Su10lB >>817
煽りじゃなくて1000万円ぶんもあるならはよ売れ
保有比率的にあとは日本人のチキンレースだから暴落始まったらウォレットから取引所に移動すらできず絞め殺されるぞ煽り抜きでBCHかフィアットにかえろ
煽りじゃなくて1000万円ぶんもあるならはよ売れ
保有比率的にあとは日本人のチキンレースだから暴落始まったらウォレットから取引所に移動すらできず絞め殺されるぞ煽り抜きでBCHかフィアットにかえろ
825承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 03:23:35.10ID:QlL04z9N しかし新規はいいよなぁ
こんな程度の下げでヤベーとか言ってんだもん
たった10万しか下がってないのに
もっと心が折れる下げなんていままで何度もあったのにな
こんな程度の下げでヤベーとか言ってんだもん
たった10万しか下がってないのに
もっと心が折れる下げなんていままで何度もあったのにな
826承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 03:24:08.41ID:o8Z5tfQs 中国の時はハゲたわ
828承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 03:25:36.26ID:UAU8EOhq >>822
ふざけんなバカしね!
ふざけんなバカしね!
829承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 03:25:38.55ID:HFbCsYTy 馬鹿だね
完全にBCH金持ちの掌で遊ばれてる
高値掴みが大口に泣かされるのはやく見たい
完全にBCH金持ちの掌で遊ばれてる
高値掴みが大口に泣かされるのはやく見たい
830承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 03:26:07.08ID:ur/uLyb3 普通に上げてくライトコインwww
831承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 03:26:10.54ID:lFTX1ud2 一応高猫から17万やぞ
832承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 03:26:49.65ID:NvWHlplD ビットコインは1年後10倍に膨らむから俺はそのまま放置してる
お前らアホはキャッシュ買ってろ
お前らアホはキャッシュ買ってろ
833承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 03:27:02.02ID:1+Djzi56 俺が月曜入金するまで落ちててくれよビットコイン
834承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 03:27:09.56ID:UAU8EOhq836承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 03:28:06.21ID:0pmos//q マカフィーもなんちゃらも神様じゃないんやで。神は買ってる奴
70切るの期待したのになかなかいかんな朝まで待つか
70切るの期待したのになかなかいかんな朝まで待つか
837承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 03:28:07.36ID:1C+pE/7J838承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 03:28:42.90ID:41kOqhUC 中国の時って半値くらいになったんだっけか
あの時はパニックだったよね
お、また下げてきた
あの時はパニックだったよね
お、また下げてきた
839承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 03:28:54.61ID:4c+iHE60840承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 03:29:19.60ID:HFbCsYTy スケーラビリティとかどうでもいい
そんなのアップグレードでどうにかなる
元祖一強これに優るものはない
ロジャーかチャーハンか知らないけどネタを撒いた人間はとっくに売り抜けてるよ
そんなのアップグレードでどうにかなる
元祖一強これに優るものはない
ロジャーかチャーハンか知らないけどネタを撒いた人間はとっくに売り抜けてるよ
841承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 03:29:43.52ID:8UmD9t/B もしかしてここレンジにして数日ヨコヨコするつもりではあるまいな?
さっさと70割りに行って欲しい
さっさと70割りに行って欲しい
842承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 03:30:01.16ID:NvWHlplD 俺未来から来た者だけど、教えてやる
ビットコインは30万円台まで下がってる
キャッシュは100万円台超えてメジャー化してる
買うならキャッシュしかない
ビットコインは30万円台まで下がってる
キャッシュは100万円台超えてメジャー化してる
買うならキャッシュしかない
843承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 03:30:20.78ID:QlL04z9N 80万で現物買ったって奴は
40万になってから悲観しろや
40万になってから悲観しろや
844承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 03:30:21.28ID:cd73f4r8 これキャッシュにみんな避難しようとしてるけど梯子外されるからな
ただの押し目に利用される
ただの押し目に利用される
845承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 03:30:43.42ID:JY/gcFA+ 大石信者多いなw頭ポメラニアン?w
846承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 03:31:04.47ID:UAU8EOhq848承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 03:32:31.70ID:NvWHlplD こんなの簡単に予想付くじゃん
ビットコインが暴落してる←買わない
キャッシュは暴騰してる←買えばいい
ってことでキャッシュ買いまくるわ
バカはビットコイン買っとけ
ビットコインが暴落してる←買わない
キャッシュは暴騰してる←買えばいい
ってことでキャッシュ買いまくるわ
バカはビットコイン買っとけ
849承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 03:32:39.14ID:0pmos//q 大石もしらん。ひぐらしの大石刑事しかわからんわ
よくわからんけどマカフィの友達やろ
よくわからんけどマカフィの友達やろ
850承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 03:33:07.98ID:QlL04z9N 大石の日記
月額7000円とか高すぎワロタ
どんだけボッってんだよ
月額7000円とか高すぎワロタ
どんだけボッってんだよ
851承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 03:33:26.83ID:NvWHlplD 今ビットコイン売ってキャッシュ買わないと後で後悔するからな?
852承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 03:33:31.61ID:UAU8EOhq >>847
そうだけどちがうじゃんかぁ!
そうだけどちがうじゃんかぁ!
853承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 03:34:07.17ID:UAU8EOhq854承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 03:34:36.27ID:lFTX1ud2 残念ながら20BTCも持ってる金持ちが言ってもただの自慢にしかなってないけどな
856承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 03:34:48.65ID:QI3KTfHf857承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 03:35:35.95ID:8UmD9t/B ビッチあと5万くらいなら乗っかれるかもしれないけど
ビットコ全力ショートしてるから買えない
ビットコ全力ショートしてるから買えない
858承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 03:35:50.13ID:JY/gcFA+ 馬糞みたいなツール作って悦に浸ってて、こいつら本気でやべえんじゃねえのかと思ったw
木を見て森を見ず、至言である。
木を見て森を見ず、至言である。
859承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 03:35:53.25ID:UAU8EOhq >>854
自慢したいならこんなとこに張り付いてないよ。真面目に貯めたお金とどっかのボンボンのお金は、違うんだよ。
自慢したいならこんなとこに張り付いてないよ。真面目に貯めたお金とどっかのボンボンのお金は、違うんだよ。
860承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 03:36:03.02ID:V+AQq085 今の感じやとBTC→BCH経由で手に入れて
BCH→JPYにタイミングみて換えた方がBTC→JPYにするより高く売れる可能性あるな
BCH→JPYにタイミングみて換えた方がBTC→JPYにするより高く売れる可能性あるな
861承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 03:36:09.19ID:JfIt96sJ862承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 03:36:20.32ID:fTxHw5Cg863承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 03:37:03.92ID:o8Z5tfQs 無理に参加せんほうがええからな
864承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 03:37:14.49ID:NvWHlplD 買うならビットコインキャッシュしかない
ビットコインはオワコン
ビットコインはオワコン
865承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 03:37:16.09ID:Hhg8JhUm なんでBTC下がらないの?
866承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 03:37:38.56ID:UAU8EOhq >>862
これ以上なくなる毛ないから大丈夫なんだ。
これ以上なくなる毛ないから大丈夫なんだ。
867承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 03:38:11.15ID:NvWHlplD あぁぁぁ!!!!ビットコインもうダメだあぁぁぁぁああ!!!!
ビットコインキャッシュに乗り移らないと!!!
うわぁぁああ!!うわぁああああ!!うわぁぁぁぁぁああああああ!!
ビットコインキャッシュに乗り移らないと!!!
うわぁぁああ!!うわぁああああ!!うわぁぁぁぁぁああああああ!!
868承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 03:38:28.17ID:UAU8EOhq869承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 03:38:53.92ID:41kOqhUC ETH/BTC 0.05回復
じわじわビットコから逃げてるね
じわじわビットコから逃げてるね
870承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 03:39:17.83ID:HFbCsYTy 自演買い煽り必死すぎてワロタ
871承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 03:39:52.15ID:JY/gcFA+ 四面楚歌ですね
そのうち大石も寝返りますw
そのうち大石も寝返りますw
872承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 03:39:55.71ID:UAU8EOhq 取り乱したけど一旦フィアットに逃げた方が良いかな?
873承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 03:40:24.12ID:UAU8EOhq >>870
なんでわかるん?
なんでわかるん?
874承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 03:40:58.80ID:Hhg8JhUm フィアットは税金こわすぎ
せめてアルトだろ
せめてアルトだろ
875承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 03:41:14.86ID:cd73f4r8876承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 03:41:54.65ID:fTxHw5Cg BCHって2100万枚マイニング終わった後どうなんの?
送金手数料安いから報酬低すぎてマイナー消えると思うんだけど
枚数制限取っ払って報酬確保したりすんのかな?
送金手数料安いから報酬低すぎてマイナー消えると思うんだけど
枚数制限取っ払って報酬確保したりすんのかな?
877承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 03:42:08.11ID:VIxlsQES ビット子ショック笑
879承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 03:42:31.40ID:QI3KTfHf ガラきたー
70万切るかなー
70万切るかなー
880承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 03:42:53.15ID:UAU8EOhq881承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 03:43:44.82ID:UAU8EOhq >>879
70万切ったら損切りするから見守って下さい
70万切ったら損切りするから見守って下さい
882承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 03:43:47.79ID:2ghflMWv きたきた
883承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 03:44:04.70ID:iHBwzGsL ねるわ
16万越えたら起きる
16万越えたら起きる
884承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 03:44:10.60ID:41kOqhUC よしよし
885承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 03:44:44.88ID:UAU8EOhq >>883
裏切者
裏切者
886承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 03:44:52.90ID:cd73f4r8 キャッシュは多少上げてもドル換算だと右下がりだからな
その状態で垂れたときに一斉に投げが来る
その状態で垂れたときに一斉に投げが来る
887承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 03:45:06.98ID:UAU8EOhq >>883
蓋されてるからあがりませんよー
蓋されてるからあがりませんよー
888承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 03:45:30.77ID:UAU8EOhq >>886
ほんと?
ほんと?
889承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 03:46:37.49ID:uurr+ILK ネロングを殺しに来たな
890承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 03:46:53.93ID:UAU8EOhq リバってきてるよー!
891承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 03:46:54.49ID:rvWuVxAf892承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 03:47:28.01ID:UAU8EOhq893承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 03:47:34.80ID:Hhg8JhUm btc下げて、bcc上げてて、
bccに逃げても
フィアット換算だと結局ヨコヨコだろ
bccに逃げても
フィアット換算だと結局ヨコヨコだろ
894承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 03:47:56.10ID:2ghflMWv >>891
よかったよかった
よかったよかった
895承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 03:48:36.94ID:JY/gcFA+ 未承認やばいね
音を立てて崩れてる
音を立てて崩れてる
896承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 03:48:41.10ID:QI3KTfHf 早く逃げないとどんどん下がるぞー
897承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 03:48:57.36ID:hscR4Rt/ 71ショートの奴余裕ですくわれたなw
898承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 03:49:12.93ID:33KEhYtO899承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 03:49:39.84ID:5HE1zwn7 ジャイアンいままでアルトからカツアゲした分返してからイって
900承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 03:49:41.17ID:QlL04z9N 送金詰まり
↓
ウォレットから送金して売ろうとする人でパンク
↓
やっと送金されて売り
↓
現物価格暴落
↓
ウォレットから送金して売ろうとする人でパンク
↓
やっと送金されて売り
↓
現物価格暴落
901承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 03:49:58.04ID:/X0fOmBS 逃げたくとも30時間以上送金未承認のまま何もできんbF死んでくれ
903承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 03:50:54.94ID:UAU8EOhq >>900
売り煽りやめて下さい
売り煽りやめて下さい
904承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 03:50:56.62ID:QlL04z9N 送金 12万詰まり
905承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 03:50:57.78ID:JY/gcFA+ これ罠だよね
犠牲者多すぎて反感買いそう
犠牲者多すぎて反感買いそう
906承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 03:51:11.26ID:UAU8EOhq >>904
ソースは?ないでしょうが
ソースは?ないでしょうが
907承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 03:51:31.76ID:hscR4Rt/ bfマジで死人出るぞw
これ法的にいいのか?
これ法的にいいのか?
908承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 03:51:49.96ID:r1CynP3q 仮想通貨から足を洗おうとせずビッチに逝く奴らなんなんだよw
完全に中毒やんけ
完全に中毒やんけ
910承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 03:52:44.54ID:2ghflMWv911承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 03:52:53.01ID:5HE1zwn7 BFから送るときは手数料一番高いやつで送らにゃいけんよ
912承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 03:53:12.56ID:ubnkH1uO BFはほんとボロい商売だな
いいとこにオフィス移転して、景気良さそうだなーw
いいとこにオフィス移転して、景気良さそうだなーw
913承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 03:53:15.76ID:UAU8EOhq914承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 03:53:48.27ID:NvWHlplD あぁぁぁ!!!!ビットコインもうダメだあぁぁぁぁああ!!!!
ビットコインキャッシュに乗り移らないと!!!
うわぁぁああ!!うわぁああああ!!うわぁぁぁぁぁああああああ!!
ビットコインキャッシュに乗り移らないと!!!
うわぁぁああ!!うわぁああああ!!うわぁぁぁぁぁああああああ!!
915承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 03:54:16.93ID:41kOqhUC 自前の(取引所ではない)ウォレット持つ奴って弱者だろう
この環境下
この環境下
916承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 03:54:29.31ID:QI3KTfHf917承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 03:54:33.17ID:8WF3TLVJ919承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 03:54:47.51ID:UAU8EOhq >>914
ここが底なのは、チャート見てれば分かるしそんな不安要素ないから大丈夫。
ここが底なのは、チャート見てれば分かるしそんな不安要素ないから大丈夫。
920承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 03:54:53.25ID:1C+pE/7J トランザクション詰まりで暴騰した例はあっても暴落した例は無いんだから落ち着いて2週間待ってろよ
921承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 03:54:56.38ID:hscR4Rt/ だって今の相場で72万@1BITとしてもだぞ。
それ売って、ビッチ4.8枚買うとするだろ。
ビッチここから3万増えれば、14万増えるんだぞww
しかも20万になったら33万プラスだw
BIT80代末より断然いいwww
それ売って、ビッチ4.8枚買うとするだろ。
ビッチここから3万増えれば、14万増えるんだぞww
しかも20万になったら33万プラスだw
BIT80代末より断然いいwww
922承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 03:55:30.77ID:UAU8EOhq923承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 03:55:33.66ID:0pmos//q 自分のパソコンやアプリにコイン移すあれやろ
決済なんかで使う人は取引所から自前に移してるからそれじゃないか
決済なんかで使う人は取引所から自前に移してるからそれじゃないか
924承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 03:55:36.65ID:NAOQeK1e 122000のうんこ牧場
925承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 03:55:36.75ID:fTxHw5Cg926承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 03:55:42.69ID:XTcq1HQK >>914
夜更けにでかい声出すな
夜更けにでかい声出すな
927承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 03:55:56.10ID:5HE1zwn7 BTC増やす絶好の機会だわ
928承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 03:56:21.47ID:JY/gcFA+ 爆上げ!未確認取引が!
929承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 03:56:35.21ID:UAU8EOhq でもBCHのハードフォークで難易度上がるならとりあえず暴落するんじゃないの?
930承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 03:57:21.27ID:UAU8EOhq お前らが売らなければ落ちないんだから売るなよ!
931承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 03:57:22.09ID:z8g58enP >>925
スマホのどこにコイン入れてるんだ?
スマホのどこにコイン入れてるんだ?
932承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 03:57:28.94ID:pVOgx3Rr BTCは中国韓国が殆ど買ってるとか
すごい怪しいので無視します
すごい怪しいので無視します
933承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 03:57:42.33ID:2ghflMWv 12マンの糞詰まりが
マイナー移動によるものだと露見した場合
BTCはオワコン
マイナー移動によるものだと露見した場合
BTCはオワコン
935承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 03:58:22.77ID:0pmos//q 専用のアプリあるぞ。パソだってソフトで暗号かけてるし
936承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 03:58:53.13ID:Ovy1Ghqj937承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 03:59:24.44ID:UAU8EOhq >>934
なら言わせてもらうが71万を下に3千円切ることは、ないと断言できる
なら言わせてもらうが71万を下に3千円切ることは、ないと断言できる
938承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 03:59:36.39ID:Hhg8JhUm ここでロング入れた
よろしくどうぞ
よろしくどうぞ
939承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 03:59:56.94ID:fTxHw5Cg940承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 04:00:12.07ID:ZxtUrwfr よかったなお前ら
先月からの予想通り暴落来たぞw
先月からの予想通り暴落来たぞw
941承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 04:00:15.80ID:QI3KTfHf >なら言わせてもらうが71万を下に3千円切ることは、ないと断言できる
もう切ったけどwww
もう切ったけどwww
943承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 04:01:07.41ID:4osKq8wi944承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 04:01:14.58ID:JlNeJyS0 実際どーなんだろね
もーわからん
もーわからん
945承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 04:01:20.29ID:UAU8EOhq946承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 04:01:35.74ID:lFTX1ud2 待てすでに70万4000ぐらいなんだが・・・
947承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 04:01:39.24ID:hscR4Rt/ 断言できる!とか顔真っ赤すぎだろwwwwwwwwwwwwww
948承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 04:01:49.30ID:BeK4UTiR wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
950承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 04:02:05.97ID:8UmD9t/B 追撃S乗り遅れた
951承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 04:02:23.49ID:ubnkH1uO こんなところで煽ってどうすんのよ
952承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 04:02:28.69ID:JY/gcFA+ ファンダメンタルどころかパラダイムが変わろうとしてるのにチャートみて断言はちょっと
953承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 04:02:34.61ID:cd73f4r8 BFは死のメンテに突入
10分で死ぬやついそう
10分で死ぬやついそう
954承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 04:02:53.09ID:w9aaiMGa ビットフライヤー何も出来ないんだが!
ふざけんな
ふざけんな
955承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 04:02:58.39ID:2ghflMWv >>943
5月は何で20万もつまったん?
5月は何で20万もつまったん?
958承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 04:03:29.79ID:41kOqhUC イーサかビッチかライトに逃げときなって
要するにビットコ以外が今は上げてるってこと
今までがバブルだったからさビットコ
要するにビットコ以外が今は上げてるってこと
今までがバブルだったからさビットコ
959承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 04:03:36.15ID:UAU8EOhq960承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 04:03:36.18ID:0pmos//q ハードウェアウォレットしらんからそんなもんやろ
962承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 04:04:02.06ID:d9tldEmw963承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 04:04:33.89ID:1C+pE/7J >>919
日本のチャート買い圧が強すぎるから海外のチャート見た方がいいぞ
日本のチャート買い圧が強すぎるから海外のチャート見た方がいいぞ
964承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 04:05:11.17ID:2ghflMWv >>962
怪文書みて全力てすごいな
怪文書みて全力てすごいな
965承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 04:05:13.34ID:41kOqhUC あれ、ビットフライヤーまた止まった?
966承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 04:05:14.74ID:pVOgx3Rr さすがニートスレ香ばしいなwww
967承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 04:05:15.28ID:UAU8EOhq ほれみろ!
707ですっとヨコヨコやないの!
707ですっとヨコヨコやないの!
968承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 04:05:33.57ID:Y0ioIDP6 マーケットクローズ
969承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 04:05:37.06ID:FqKkdxhY ショートしてた人救われた?
970承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 04:06:12.65ID:Hhg8JhUm 怪文書で全力奴w
971承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 04:06:16.05ID:2ghflMWv ショート死ぬ死ぬの人は富豪になりました
972承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 04:06:29.30ID:UAU8EOhq 何回も言うがハードフォークで難易度上がるんだからこれ以上BCH上がる事は、ありません。
そしてハードフォーク遂行で難易度上がってマイナーもBTCに帰ってきますから
そしてハードフォーク遂行で難易度上がってマイナーもBTCに帰ってきますから
973承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 04:06:30.87ID:hscR4Rt/ 昨日あたりに65位で損失200だが300とかいっていたおっさん、助かりそうじゃね?w
よかったな、電車止めなくてw
よかったな、電車止めなくてw
974承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 04:06:58.08ID:y54r7a4k 取引時間おわったの?
975承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 04:07:19.07ID:WNUmNWqB とりあえず55まで下がっても耐えられるようにしてあるから60万割りそうになったらどうするか考える
976承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 04:07:28.15ID:i+LIb3bb bfのメンテしらんの
977承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 04:07:45.78ID:pVOgx3Rr チョンと同レベルの思考回路
半島帰れよ
半島帰れよ
978承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 04:08:10.61ID:Yf7Z18kX まだ下がってるよ、、、70切るね
979承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 04:08:17.53ID:UAU8EOhq >>976
さすがに冗談言っただけやで
さすがに冗談言っただけやで
980承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 04:08:26.07ID:JY/gcFA+ 落ち着きましょう^_^
ここはロングです^_^
ここはロングです^_^
982承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 04:08:52.09ID:UAU8EOhq983承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 04:08:54.87ID:Hhg8JhUm キャッシュの空売りしたい
できる?
できる?
984承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 04:09:07.05ID:TsRQLPRA 買うなら今だな
985承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 04:09:37.25ID:SOwDFZ/g こんな所にまでネトウヨは湧くのか
987承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 04:10:12.27ID:rvWuVxAf 70切ってくださいお願いします😢
988承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 04:11:30.89ID:rvWuVxAf あああああああああああああああああああああああ
989承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 04:11:51.84ID:0pmos//q アカンまたあがりはじめたわ70破れんなほんと
990承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 04:11:54.18ID:UAU8EOhq991承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 04:12:17.48ID:4osKq8wi _人人人人人人人_
> 突然の勃起 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
> 突然の勃起 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
993承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 04:12:39.28ID:Hhg8JhUm ここで上げ戻すと一気に90万目指す可能性あるから、ショーターは慎重にな。
新小岩駅が詰まらんように
新小岩駅が詰まらんように
994承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 04:12:56.68ID:UAU8EOhq わっはっはっは!!
996承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 04:13:28.30ID:pVOgx3Rr 韓国さすがだな
997承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 04:13:31.52ID:cd73f4r8 仕掛けきてんね
ただトレンドは継続
ただトレンドは継続
999承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 04:13:52.42ID:i+LIb3bb キャッシュはhfすぎたら↓では?
自分もそういう認識だった…違うのか
自分もそういう認識だった…違うのか
1000承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 04:14:02.71ID:Ysif6COj 利確買いでまた馬鹿みたいに噴射してて草
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 25分 36秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 25分 36秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- かもめせん祝勝会
- 【悲報】自民党議員「魚を調理した事ありますか」高市「三枚下ろしはできないけど焼き魚はできるんよ🤗」国会にて [359965264]
- 高市早苗「中傷動画対応のせいで首相の仕事できねーわー、つれーわー」 [834922174]
- 【速報】高市首相は食料品消費減税について「実行から2年後に元に戻す」と明言した😲 [521921834]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 高市早苗「中傷動画疑惑のせいで仕事できない💢3日間も寝ずに一生懸命仕事する羽目になってる💢」 [856698234]