【BCH】Bitcoin Cash 17【ビットコインキャッシュ】 【BCC】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 18:37:05.62ID:tURF6Vuf
※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 16【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510372715/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 18:44:38.63ID:YfarCqDD
いちおついちおつ
2017/11/11(土) 18:45:30.24ID:6tu0fmd3

BTCを1承認ぶん進める権利をやろう
4承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 18:51:07.89ID:piXkURI3
ジハンは私欲のためやってはいけないことをした。
仮想通貨の信用にとって大きなマイナスだ。
このやり方は世間に通用しない。

BCHは暴落し、仮想通貨冬の時代がくる。
2017/11/11(土) 18:52:49.99ID:7eiHgC3/
>>4
訳「俺は損をした。ジハンを許さない。」
2017/11/11(土) 18:52:51.34ID:8fY9yaHa
これは救済である!!
7承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 18:53:09.76ID:piXkURI3
ジハンは暗殺されるだろう。
8承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 18:57:01.55ID:YfarCqDD
しかしチャートみて5chに張り付いてたら土曜も終わっちまう
もったいないから何かしとこう
2017/11/11(土) 18:58:40.03ID:ylp6bu/+
2ちゃん、ブログ、Twitterに次ぐ
新しい嵌め込み形態

★怪★文★書★\(^o^)/
10承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 19:04:21.23ID:ZNUrl2+6
糞詰まり減ってるとか言ってるけど、基本1、2万くらいが正常値だからね。急変動とかで5万とかになるけど10万超えはなかなかないんやぞ。
11承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 19:05:13.42ID:ZNUrl2+6
>>10
スレチだったすまん
2017/11/11(土) 19:18:18.85ID:ICYyF5iJ
>>1
イケメン乙
2017/11/11(土) 19:19:13.64ID:lf5wsgX6
>>1
14承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 19:20:37.74ID:IRt0zMba
>>11
別にスレチじゃないよ
BCHにも関係ある話
15承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 19:20:41.97ID:Q0AsLbgI
キーワードは関ヶ原
2017/11/11(土) 19:20:54.54ID:ec5NmMkN
ばくさげだわ
17承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 19:21:27.24ID:ZNUrl2+6
>>14
イケメン乙
18承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 19:24:01.95ID:9TOfpSIf
>>10
減り始めた事が重要なのでは?
19承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 19:26:39.77ID:S662t/3q
https://fork.lol/pow/hashrate

あと少しでBCHとBTCが合流するとこまで来た。
入れ替え起きると面白い
2017/11/11(土) 19:26:41.08ID:CcXrhisN
これがないとな

BCH 「もしかして私たち・・・・」
BTC 「もしかして俺たち・・・・」 
BCH・BTC 「入れ替わってる〜!?!?」
2017/11/11(土) 19:27:40.19ID:JDALCMV/
https://blockchain.info/ja/unconfirmed-transactions

BTC詰まりが加速中、10万件突破する勢い
22承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 19:28:24.25ID:YfarCqDD
211承認済み名無しさん2017/11/10(金) 23:33:35.06ID:RaytXspG
現代の関ヶ原を目の当たりにしてるんやな

とりあえず
2017/11/11(土) 19:28:29.34ID:lf5wsgX6
>>21
さっき突破してた
2017/11/11(土) 19:28:42.28ID:NTaT9aLR
海外上げてきてるかな
メリケン特に
25承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 19:29:58.84ID:HzKXNQBX
>>21
いや突破した後減って今に至るんだよ
26承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 19:30:06.34ID:/ReGShic
予想だけどジハンは今BCH売りBTC買いで次の巻き戻し戦略の準備してると思う
27承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 19:30:40.24ID:9TOfpSIf
10万越させないマイナーの意地を感じる
2017/11/11(土) 19:31:18.52ID:JTSEiRg2
BCHがんばえー
29承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 19:31:51.98ID:Q0AsLbgI
ATMに大量の小銭貯金を投入して詰まらせたおばあちゃんを思い出した
30承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 19:32:22.87ID:YfarCqDD
>>26
つまりその理論だと終了か?
2017/11/11(土) 19:33:04.88ID:EqGCAkun
誰か今後の展開のいくつかパターンをおしえて
ひっくり返ることもありえるの?
32承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 19:33:10.60ID:9TOfpSIf
>>30
そもそも詰まりの影響がほとんど反映されてないように思えるけどね
2017/11/11(土) 19:34:21.67ID:lf5wsgX6
>>32
気が付かないんだろ
頭CCが多いから
2017/11/11(土) 19:35:00.60ID:CcXrhisN
世界のスパコンをネットワークでつなげば、世界の全員が使っても遅延は生じないだろう。

電力はすさまじそうだが。
2017/11/11(土) 19:35:18.03ID:ylp6bu/+
マイナー達ってそんなトレードしてるの?
36承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 19:35:25.01ID:ZNUrl2+6
詰まりが解消=下げ材料?上げ材料?
37承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 19:36:14.20ID:v50V/Rmp
やきもきしてる?w
ねえ?やきもきしてる?w
38承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 19:36:19.67ID:5yj4jJrC
今買ってよいですか
2017/11/11(土) 19:36:41.70ID:lf5wsgX6
btcがじわじわきいてきてるな
40承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 19:36:49.66ID:9TOfpSIf
>>36
BTC詰まった→特に材料にならず
だからそもそもあてにならんかもよ
2017/11/11(土) 19:37:13.90ID:1aeD/JZn
詰まってるのわかってるから、あまり送金されなくて10万を超えないという説
2017/11/11(土) 19:37:39.95ID:lf5wsgX6
>>36
どっちにもなる
けど今はbtcじわ下げ
2017/11/11(土) 19:38:21.07ID:lf5wsgX6
>>41
さっき越えてたっていう
44承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 19:38:44.21ID:YfarCqDD
>>32
さっきBTCスレ行ったら送金手数料2000円超える所でてきたとかいうレス見たぞ
これマジなら効いてるはず
ガセ、もしくは誰も送金手数料なんて気にしないレベルのアホルダーだったという事になるぞ
45承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 19:39:18.47ID:ZNUrl2+6
糞詰まり解消すれば、、、
・BTC売り+BCH買いの清算
・詰まり解消によって流動性が取り戻される。
さてどっちかね、または意見おちえてほちい
2017/11/11(土) 19:39:44.90ID:iSdqtP/m
ここら辺が限界だろ。一旦利確するわ
2017/11/11(土) 19:39:48.37ID:lf5wsgX6
btc75万割ったな
動きそうだ
2017/11/11(土) 19:41:34.45ID:Z2luRXgm
本家は2018/6までにBCHに取って代わられ、ビットコインクラシックになり、こちらのキャッシュ名が取れて新生ビットコインになるのは規定路線ってことでfa?
2017/11/11(土) 19:42:14.30ID:0CXByP2v
ばくさげだよ
50承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 19:42:53.82ID:ZNUrl2+6
>>49
もはや自己紹介
51承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 19:43:28.55ID:BCR0tu/d
ちょくちょくこのへん限界だろ一旦利確するわってレスあるけど
これは風物詩みたいなものなの?
2017/11/11(土) 19:43:40.10ID:lf5wsgX6
>>51
売り煽り
53承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 19:43:44.92ID:UgyxpeE8
買おうとしてBTC77万で買って送金したら届かないしBTC下がるし
2017/11/11(土) 19:44:05.56ID:lf5wsgX6
また未確認増えてきたな
55承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 19:44:07.22ID:nBC0CuJz
100BTC SELL $6651.97 BitStamp 2017-11-11 19:43:20 +0900
56承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 19:44:55.57ID:ZNUrl2+6
糞10万詰まりおめでとう㊗
2017/11/11(土) 19:44:59.82ID:vO4AMApP
>>45
俺もそれ心配してるんだ
詰まり解消されて元祖のほうに戻ってしまうんじゃないかと
2017/11/11(土) 19:45:05.21ID:n/ymhXwS
>>22
大塩平八郎の乱定期
2017/11/11(土) 19:45:21.59ID:k3JD57LA
あーもーむちゃくちゃだよ
60承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 19:45:22.80ID:Q0AsLbgI
>>26
普通にありそうではあるな
彼はビットコ自体を潰す事が目的じゃないからな
2017/11/11(土) 19:45:39.13ID:lf5wsgX6
これから動くぞ
2017/11/11(土) 19:45:39.87ID:EqGCAkun
>>51
売り煽りというより売り時がわからんから売るそぶりを見せて周りの反応を伺っているが正しい
スロットとかで辞め時わからんから辞めたふりしてハイエナが台を取りにくるか見るのに似ている
2017/11/11(土) 19:45:47.92ID:ICYyF5iJ
>>46
三角抜けたやん
これから上がるのに
2017/11/11(土) 19:46:04.61ID:lf5wsgX6
>>62
あぁ確かにそれもあるかもねw
65承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 19:46:21.21ID:0UL3JeZv
アルト用にBTC仕込もうと思って最安値の10%下で指したら同じ注文結構多かったw
10%下げもう一撃BCHから食らうと思ってる仲間がいて良かった
66承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 19:47:02.75ID:dXOkV+RF
BTCと逆相関の上げだと倍気持ちいいな
67承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 19:47:37.99ID:ZNUrl2+6
1000ドルチャレンジ(1時間ぶり5回目)
68承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 19:47:56.20ID:hye3oSbS
>>50
ワロタw
69承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 19:48:57.21ID:YfarCqDD
>>48
https://jp.cointelegraph.com/news/bitcoin-classic-shuts-down-as-staff-claim-bitcoin-cash-will-rule-in-6-months
これのことか?
そもそもビットコインクラシックが俺はよくわからんから決定的な情報とは言えん
ただ、マイナーたちが現状全てを操作していてキャッシュを基軸通貨にしようという怪文書が出回ったのは事実
2017/11/11(土) 19:49:32.86ID:wJkj3VoD
知ったかでレスすると答えが帰ってくる
教えてくださいというと答えてもらえない
5chの習性だね
2017/11/11(土) 19:50:03.12ID:IYPUfgJ4
>>70
知ったか煽りが一番正しい答えもらえるな
2017/11/11(土) 19:50:10.93ID:0CCgAkuZ
すげーこれはいったかな
73承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 19:50:19.24ID:YfarCqDD
あ、これいくかも
2017/11/11(土) 19:50:31.77ID:lf5wsgX6
はいbtc落ちてるね
みんなアルトか現金に逃げてるよ
75承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 19:50:54.91ID:tyQ25Cv2
1000ドルちゃんす
76承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 19:50:57.45ID:G1Kij55d
BFの販売所見てると結構売り買いしてる人いるなあ
彼等にBTC/BCH取引所を教えてあげたい
77承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 19:51:01.84ID:ZNUrl2+6
今日は思ったよりユーロも上げたね。まだまだだけどね〜。
2017/11/11(土) 19:51:05.30ID:ICYyF5iJ
ほら抜けたぞー
買い増ししてもええで
2017/11/11(土) 19:51:37.75ID:vpt/RV+V
向こうで聞くと怒られるからスレ地だけど今btc1時間で結構掘れてる?
2017/11/11(土) 19:52:19.17ID:CJD6soDi
1.58ロング救われてくれ
81承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 19:52:27.83ID:YfarCqDD
>>79
https://fork.lol/pow/hashrate
2017/11/11(土) 19:52:27.60ID:tfBCb+jB
>>76
知ってるけど、ビットコインにするなのが嫌なんだよ
2017/11/11(土) 19:52:49.36ID:lf5wsgX6
詰まりが一気に流れてきそうだ
84承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 19:53:30.58ID:kBHHgfQC
>>79
いつも通りに戻ってはいる
85承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 19:53:59.53ID:tURF6Vuf
関ヶ原来る?
86承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 19:54:15.71ID:NBudx0Vk
>>80
1.57で売り指値だしとくわ
87承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 19:54:54.75ID:BCR0tu/d
なるほど
わざわざ教えてくれた人達ありがとう。
>>51
2017/11/11(土) 19:55:46.85ID:0CXByP2v
ばくさげのよかん
2017/11/11(土) 19:56:10.34ID:kzHYprnI
ロングで入っちゃった
もともと株の運用益で夢見るために始めた仮想通貨だ
2017/11/11(土) 19:56:15.00ID:CJD6soDi
>>86
いただくわ
2017/11/11(土) 19:56:43.93ID:UQsUbxwk
多分1000いったら一旦は下がるで
92承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 19:56:54.06ID:YfarCqDD
昨日も日本時間で寝てる時に一気に上げたし
寝る前に利確する日本人からもぎ取ろうとしてんのかもな
もう分かんねww
2017/11/11(土) 19:57:27.78ID:lf5wsgX6
>>85
動くぞ!ビール持ってきてw
2017/11/11(土) 19:57:36.48ID:AN2SBds2
1000ドル超えた?
2017/11/11(土) 19:57:37.81ID:oZKtr/wC
BTC逝ったぽいからこっちは上抜けるで
96承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 19:58:31.66ID:eC97xX+t
1000いったな
2017/11/11(土) 19:58:43.00ID:kzHYprnI
>>94
あと数ドルのところまでは結構行ってる
98承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 19:59:47.80ID:Ql5HgE/U
>>82
煽りでは無く単純に疑問なんだが
@取引所を使ったJPY→BTC→BCH買い
A販売所で直接JPY→BCH買い
だと取引中の価格変動や手数料加味しても、@の方がお得と考えているんだけど、Aにメリットある?
俺が無知で知らないなら教えて欲しい
2017/11/11(土) 20:00:00.01ID:EqGCAkun
仮想通貨元年からコイン触ってた事を自慢していいぞ
100承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 20:00:09.68ID:BCR0tu/d
こえろ
101承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 20:00:20.05ID:ZNUrl2+6
CR1000ドルチャレンジ第五ラウンド継続中
102承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 20:02:17.08ID:NBudx0Vk
btcがいってるのか・・
103承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 20:02:36.33ID:falc/6JV
まだまだこんなものじゃないでしょ。segwit2xが停止した今、現実的なbtc代替コインの選択肢はbchしかない。送金詰まりは頻発するし、手数料は馬鹿高いしbtcはもう限界。bchまだまだ上がるよ。長期保有する。
104承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 20:02:36.70ID:2wQwVl6k
つええ
2017/11/11(土) 20:02:59.42ID:AN2SBds2
あれ、まだ1000ドル超えてなかったか
2017/11/11(土) 20:03:27.74ID:Gg/A1e0Y
くるか
2017/11/11(土) 20:04:30.40ID:CcXrhisN
BTCスレが悲壮感で満杯だわ。。。
108承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 20:04:51.83ID:AP3po8K7
BTCめちゃ下げで上がってんのか
109承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 20:05:07.04ID:YfarCqDD
>>98
安く買えるのはほぼ@だとおもう
Aのメリットは
・ほんとすぐ買える
・海外取引所開くの怖い
2017/11/11(土) 20:06:07.13ID:wJkj3VoD
今のところ総悲観は買いって格言は仮想通貨に関係ないよな
2017/11/11(土) 20:06:08.01ID:lf5wsgX6
>>108
それそれ
2017/11/11(土) 20:06:12.75ID:kzHYprnI
trexジワジワきて今995ドル
113承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 20:06:50.03ID:ZNUrl2+6
1000ドルチャレンジ勝手にルール作っとるけど、983ドルスタートで1000ドル超えて安定したら勝ち。ちなみに午前で1回一瞬だけ超えとる。
そのルール下で、1ラウンド中に2回アタック仕掛けとるのは今回が初やね。暇人やでずっと見とる
114承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 20:06:55.86ID:YfarCqDD
まさに今が天下分け目の関ヶ原なんですね。
俺今この瞬間に立ち会えたことを光栄に思います。
2017/11/11(土) 20:07:03.70ID:vpt/RV+V
実際やばそうだしねトランザクション詰まる理由なんてないのに詰まってる時点で逃げるしかないんじゃね?
2017/11/11(土) 20:07:47.88ID:IYPUfgJ4
すげーせめぎあい
2017/11/11(土) 20:07:47.98ID:CJD6soDi
hitbtc使ってるがそんなに海外は怖いんか?
118承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 20:07:49.45ID:NBudx0Vk
btcが不調のときはオルトの勃起チャンス!
いくで。やるで。bch買い増しや!
119承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 20:08:23.29ID:YfarCqDD
>>113
きみ楽しそうやな
ハラハラしながらみとったわ
2017/11/11(土) 20:08:24.33ID:Gg/A1e0Y
poloとbittreはどっちが基準になるの?
121承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 20:08:32.23ID:falc/6JV
韓国がbch買ってるから直ぐ暴落するとワケの分からない論理で必死に売り煽っていた人は何だったの?ww
2017/11/11(土) 20:08:45.93ID:lf5wsgX6
>>114
俺もそう思ってる
立ち会えてよかった
2017/11/11(土) 20:09:21.79ID:ylp6bu/+
今回チャレンジ失敗するときついなぁ
2017/11/11(土) 20:09:41.73ID:wJkj3VoD
>>114
徳川勢力になったつもりのレスだなw
125承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 20:09:58.37ID:YfarCqDD
>>117
言語が違うだけでセキュリティとかGOXリスクなんて同じだと思うんだけどね
やっぱ抵抗ある人もおるんやない?
126承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 20:10:47.37ID:HzKXNQBX
コインチェックのチャート
クッキングパパみたいになってるじゃねーか
2017/11/11(土) 20:11:24.11ID:9wYCXvlG
両方を持ってたら小早川さんか
2017/11/11(土) 20:11:37.77ID:/cDabHB3
関ヶ原ったな
2017/11/11(土) 20:11:53.94ID:UQsUbxwk
CCでビット74万切ったぞ
2017/11/11(土) 20:12:24.85ID:tCSL9+i7
>>125
やっぱそういうことかありがとう
2017/11/11(土) 20:12:31.50ID:1tgYCkqU
ガハラさん買い増しええのんか?
2017/11/11(土) 20:12:38.60ID:JTSEiRg2
お、ちょっと上言ってるじゃん
2017/11/11(土) 20:13:04.05ID:lf5wsgX6
ようやく兵糧攻めがきいてきたんだな
怖い怖い
134承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 20:13:22.78ID:ZNUrl2+6
>>119
まぁ幾分か下がっても利確できるし、来年までに15万円予想やからw
2017/11/11(土) 20:13:25.29ID:ylp6bu/+
1000\(^o^)/
2017/11/11(土) 20:13:36.41ID:kzHYprnI
1000ドルきたな
137承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 20:13:39.58ID:wCHgn4Rh
とうとう1000ドルタッチしたぞ
138承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 20:13:45.26ID:tyQ25Cv2
この感じまさしく数日前のときと同じだ
2017/11/11(土) 20:13:49.35ID:Gg/A1e0Y
おめでとう
140承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 20:14:00.60ID:eC97xX+t
1000きたー
2017/11/11(土) 20:14:13.73ID:SibmlsEl
1000突破!
142承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 20:14:23.57ID:ZNUrl2+6
1000きたーーーーー
午前よりも盛り上がって嬉しいなぁw
143承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 20:14:29.55ID:5qODIVSo
おめでとだぁー!!
2017/11/11(土) 20:14:41.76ID:oZKtr/wC
おっしゃ突破した
2017/11/11(土) 20:14:53.69ID:IYPUfgJ4
今回で突き抜けそうだな
あとはどこまでいくか
2017/11/11(土) 20:15:08.33ID:lf5wsgX6
まだこれからだな
147承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 20:15:08.49ID:eC97xX+t
まだ上行くのか
2017/11/11(土) 20:15:27.63ID:ylp6bu/+
1005に100枚かぁ…

…ってペロッと食ったぁーーーー
149承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 20:15:38.88ID:YfarCqDD
>>134
おれもホールド決め込んでるけどやっぱハラハラはしちゃうもんww
2017/11/11(土) 20:15:41.07ID:8f9G4iaq
もう調整終わったのか
なんだこいつ
2017/11/11(土) 20:15:48.20ID:siWoTwCZ
BCH「もしかして私たち···」
BTC「もしかして俺たち···」 
BCH·BTC「入れ替わってる〜!?!?」
2017/11/11(土) 20:15:55.13ID:lf5wsgX6
どんどん未確認が増えてるな
153承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 20:16:08.68ID:iJxy3Kd+
明日起きたら15マン行ってそう
2017/11/11(土) 20:16:14.29ID:Gg/A1e0Y
凄い1,000$割らない
2017/11/11(土) 20:16:26.79ID:UQsUbxwk
一旦利確組で下げると思うけど手放さないようにな
156承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 20:16:27.33ID:NBudx0Vk
いくで。やるで。bch買い増しや!
157承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 20:17:02.86ID:2wQwVl6k
いっきに15万とか行きそう
158承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 20:17:07.27ID:YfarCqDD
0.1610も心理的な壁だな
超えられるか
2017/11/11(土) 20:17:14.21ID:ylp6bu/+
朝一瞬1055行ってるんやで
2017/11/11(土) 20:17:28.82ID:/fQ4sPL6
1.0で対等だけどそこまでいかなくても0.3-0.5くらいで安定してくれたらいいな
161承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 20:17:33.73ID:BCR0tu/d
1000突破おめ!!
162承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 20:18:06.16ID:falc/6JV
多発するビットコイン送金詰まり。しかしsegwit2xの中止。そしてbchへのマイナー大量移動。ここまで条件が揃えばもう答えは一つでしょ
2017/11/11(土) 20:18:08.11ID:lf5wsgX6
>>155
それな
落ち着いてハッシュと送金見ていけ
2017/11/11(土) 20:18:12.62ID:oZKtr/wC
どんどん底固くなってる
165承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 20:18:55.07ID:AP3po8K7
120000で一旦落ちるだろな
166承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 20:19:10.33ID:tURF6Vuf
どんどん上がれ!!!
167承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 20:19:11.70ID:ZNUrl2+6
昨日BCH買い足すか、BTCフルレバSするかで悩んだんだよなぁ!!
BTC売ればよかったあああああああ(嬉し泣き)
2017/11/11(土) 20:19:13.56ID:Gg/A1e0Y
1000がゴールじゃないんだな
2017/11/11(土) 20:19:25.35ID:8fY9yaHa
頭お病気の韓国リップルくんは死んだ?
2017/11/11(土) 20:19:52.72ID:tCSL9+i7
3000くらいまで頼む
171承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 20:19:52.14ID:2MTG53Fo
12万なんか普通にいってたやん
2017/11/11(土) 20:19:54.37ID:0CXByP2v
ばくさげしてますよこれ
2017/11/11(土) 20:19:56.38ID:aOdQ+UCu
昨日128の最高値で買った俺のポジションwwwwwww
救われててワロタ
174承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 20:20:01.92ID:ZNUrl2+6
1000ドルチャレンジは5回目にしてついにBCHの勝利か!?
175承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 20:20:23.57ID:wCHgn4Rh
1000ドル超えたけど、ビットフライヤーのレートはそんなに変わらないのはなんで。
176承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 20:20:26.13ID:HzKXNQBX
ビットコはアビトラ勢が売ってるんじゃねーかな
実際にトラブル食らってるか不安からかはわからんが
2017/11/11(土) 20:20:36.18ID:lf5wsgX6
>>173
おめ、まだこれからだから
慎重に見ていけ
2017/11/11(土) 20:21:20.29ID:oZKtr/wC
>>175
取引高が少なすぎて参考にならん
BCHに関しては海外だけ見ておけばいい
2017/11/11(土) 20:21:30.60ID:lf5wsgX6
未確認取引がまた1000超えたな
大移動だ
180承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 20:21:55.65ID:NBudx0Vk
これはbtcを吸収してるの?
2017/11/11(土) 20:22:01.28ID:lf5wsgX6
間違えた10万w
182承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 20:22:14.77ID:iJxy3Kd+
雲抜けの予感
183承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 20:22:16.77ID:tyQ25Cv2
まじで政権交代だなこれ
2017/11/11(土) 20:22:18.94ID:lf5wsgX6
>>180
そうだよ
大移動してる
2017/11/11(土) 20:22:23.30ID:w8jxMhQ0
韓国イナゴ逃亡の巻www
2017/11/11(土) 20:22:26.29ID:oZKtr/wC
一気に上昇中
187承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 20:22:41.26ID:ZNUrl2+6
俺ずっとここ見とるよ。
国別も観れて面白いしUSD建て等色々すぐ観れる。
https://www.cryptocompare.com/coins/bch/analysis/USD
2017/11/11(土) 20:22:43.70ID:AuHtlo9U
末恐ろしい
189承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 20:22:48.40ID:wrL36ShN
BFよりポロに送金した方がいいよね?
190承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 20:22:47.76ID:YfarCqDD
>>172
ばくさげくんご苦労様です!!!
これは決まりだな
2017/11/11(土) 20:23:02.34ID:SibmlsEl
13日まで上げて1000底値にしてくれ
2017/11/11(土) 20:23:25.86ID:JTSEiRg2
ビッチしゅごい
これからはビッチものを愛好します
2017/11/11(土) 20:23:53.61ID:I9iZkTsO
朝は1000超えに滞留出来たのは20分程度
留まり続けられるか
2017/11/11(土) 20:23:57.84ID:tCSL9+i7
少しずつ渋滞が消えていってるのと連動してるんかな
2017/11/11(土) 20:24:01.56ID:qYY6fWb6
13日の難易度調整って何?
掘りやすくなるってこと?
2017/11/11(土) 20:24:13.46ID:lf5wsgX6
>>194
もちろん
そしてまた増えてる
2017/11/11(土) 20:24:15.50ID:F1mDlRaB
あぶね、おいてかれるとこだった
一枚減らしたが()
198承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 20:24:32.27ID:tyxR82Il
うおおお!!!!!
ビッチの時代や!
2017/11/11(土) 20:24:35.92ID:wN9Z9EQs
ビッチさん値上がり中
2017/11/11(土) 20:24:40.63ID:UQsUbxwk
でもBTCも6500割らずに頑張ってるな
まぁこっちはBCHが上がれば別にいいんだ
201承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 20:24:43.21ID:IvnlvLYw
歴史的な瞬間だ
2017/11/11(土) 20:24:47.28ID:JTSEiRg2
あっさり超えそう
2017/11/11(土) 20:25:08.26ID:lf5wsgX6
まだ上がるだろ
2017/11/11(土) 20:25:08.93ID:tCSL9+i7
>>196
投機関係なしに面白いな
2017/11/11(土) 20:25:11.23ID:8fY9yaHa
何もしてないのに
お金ふえりゅぅうぅぅううううううう
206承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 20:25:25.49ID:NBudx0Vk
勃起上げで15万くらいいかねえかな・・
207承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 20:25:29.63ID:5EY7Wf8F
ビッチに乗り換えたおかげでロスなくなりそうや
2017/11/11(土) 20:25:48.39ID:EQqERTqL
キタ━(゚∀゚)━!
209承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 20:25:49.19ID:AP3po8K7
そろそろ利確でガラる
2017/11/11(土) 20:26:01.24ID:lf5wsgX6
>>204
そうそうw面白いよね
2017/11/11(土) 20:26:03.89ID:8fY9yaHa
お前ら全員金持ち!!
やったね!
212承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 20:26:07.07ID:ZNUrl2+6
一気に1040ドルも突破
見守ってきた身として涙出てくる
2017/11/11(土) 20:26:28.95ID:1h8rjBUR
この加熱っぷり
そろそろ天井か
2017/11/11(土) 20:26:29.82ID:lQuj3ZRb
>>206
この土日でいくんじゃねえかな
2017/11/11(土) 20:26:31.77ID:Ql5HgE/U
>>109
了解、ありがとう!
2017/11/11(土) 20:26:40.41ID:lf5wsgX6
利確落ちは焦らず対処な
217承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 20:26:47.76ID:3Zf9VzHP
イナゴも群がれば鉄の塔になるんだなって
2017/11/11(土) 20:27:00.71ID:Gg/A1e0Y
1050突破
2017/11/11(土) 20:27:01.83ID:DoLWvCsu
利確の用意はしとけよ一瞬だぞ
2017/11/11(土) 20:27:02.77ID:w8jxMhQ0
お前ら…

にやけすぎwww
2017/11/11(土) 20:27:06.77ID:I9iZkTsO
カラダもってくれよ!!!
1050ドルだああああああああああ!!!
2017/11/11(土) 20:27:27.08ID:IvnlvLYw
売るなよ。売るなよ。絶対に売るなよ。
2017/11/11(土) 20:27:32.33ID:8f9G4iaq
1055超えるか
2017/11/11(土) 20:27:34.28ID:9wYCXvlG
スカウターぶっ壊れそう
225承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 20:27:45.72ID:YfarCqDD
なんかこれほんと数年後書籍化映画化としそうだよな
マネーショートとかスノーデンみたいな感じで
すげー大物たちの駆け引きとかあるんだろうな
2017/11/11(土) 20:27:57.38ID:8fY9yaHa
おかねって増えるときは簡単に増えるんだなぁ
なんの苦労も忍耐もなく
握ってるだけで
2017/11/11(土) 20:27:57.07ID:9wYCXvlG
>>222
じゃあ俺が売るよ
2017/11/11(土) 20:28:03.06ID:YHr1Jkwt
18時に3分の1売っちゃったぁあああ
229承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 20:28:06.92ID:wCHgn4Rh
>>178
今のビットフライヤーで持ってるんだけど、別の取引所の方がレート変動するってこと?
2017/11/11(土) 20:28:16.19ID:lf5wsgX6
>>225
解説ありでみたいね
2017/11/11(土) 20:28:30.44ID:oZKtr/wC
今のうちにBTC全部BCHに移しとけよ
逆相関で動くから両方握ってたらいつまでたっても儲けられんぞ
2017/11/11(土) 20:28:32.24ID:8fY9yaHa
これは今夜旨い酒が飲める
233承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 20:28:38.28ID:4appL6iq
ビッチ潮吹き過ぎw
2017/11/11(土) 20:28:55.22ID:tCSL9+i7
今朝のピークで買ってからの急降下でもめげずに持ってて良かったわ
これからどうなるかまだわからんが
2017/11/11(土) 20:28:57.89ID:AP3po8K7
ガラリまーす
2017/11/11(土) 20:29:04.77ID:tURF6Vuf
昨日100万円分買って120万になったぜ
237承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 20:29:08.77ID:iJxy3Kd+
「( ゚∀゚)o彡°ビッチ!ビッチ!」
2017/11/11(土) 20:29:38.88ID:lf5wsgX6
未確認取引101000ww
2017/11/11(土) 20:30:07.57ID:IvnlvLYw
>>227
どうぞ、どうぞ。
2017/11/11(土) 20:30:24.68ID:8fY9yaHa
これは完全に祭り
カーニバル
2017/11/11(土) 20:30:39.50ID:TDWqTatx
俺が買ったら落ちてきたやんけ!
242承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 20:30:41.64ID:/VgfVSS6
ああ家の定期預金全額ぶっこみてえ
2017/11/11(土) 20:30:44.02ID:I9iZkTsO
覇権獲るとは思って無いんだけど
BTCスレでチャート見るとしばらく下げだよ
と書いたら変な奴に叩かれたんだよなぁ
何でそんな盲目なんかなぁ
2017/11/11(土) 20:30:51.37ID:8fY9yaHa
フェスティバル
2017/11/11(土) 20:30:58.50ID:w8jxMhQ0
逆にきっちり売りをこなすのが大事 
素晴らしい上げ方 
2017/11/11(土) 20:31:00.42ID:oZKtr/wC
>>229
bfは取引高が少ないからレートがぶれやすいだけ
そのまま持っておけばいいよ
247承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 20:31:04.20ID:YfarCqDD
なんでこの期に及んでなんで売ってるやついるんだよwww
ちゃんと過去スレ読んでこい
ほんで怪文書とかハードフォークとか大物の発言とか情報調べてきなよ
年末には相当上がってるぞ
2017/11/11(土) 20:31:04.94ID:KB1EcGpU
>>238
to the moon!v
2017/11/11(土) 20:31:21.17ID:lf5wsgX6
>>241
今は落ち着いてみてて平気だよ
どんどん流れてきてる
2017/11/11(土) 20:31:34.90ID:rTYez1a9
ああ、買い増しタイミング逃した。
2017/11/11(土) 20:31:43.85ID:lf5wsgX6
>>248
待ったなしwww
火星まで行けるww
2017/11/11(土) 20:31:44.98ID:8fY9yaHa
まだムーンじゃないだろ
いまロケット発射したところ
253承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 20:31:58.10ID:ZNUrl2+6
あああああ
学生なのに確定申告メンドクセ
2017/11/11(土) 20:31:57.88ID:2MTG53Fo
13日のHFのときも握ってるのかお前らは
2017/11/11(土) 20:32:11.31ID:GVqOjRa5
キャッシュはFXないの?
2017/11/11(土) 20:32:22.29ID:lf5wsgX6
未確認取引
https://blockchain.info/ja/unconfirmed-transactions
2017/11/11(土) 20:32:33.18ID:IvnlvLYw
やば。俺の七万円が3倍超えた
258承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 20:32:46.61ID:YfarCqDD
>>245
それデキる人は増やせばいいわな
俺は巻き込まれて死ぬわwww
2017/11/11(土) 20:32:48.64ID:2MTG53Fo
買い煽り沸きすぎて危険信号
2017/11/11(土) 20:32:53.60ID:8fY9yaHa
銀のさら注文した!
2017/11/11(土) 20:32:56.92ID:I9iZkTsO
いいや
売る奴が居ていいホルダーを入替えながら上げていけ
2017/11/11(土) 20:32:58.37ID:0CCgAkuZ
今日買っても遅くなかったか
2017/11/11(土) 20:33:12.16ID:iSdqtP/m
あぶねー、売らんでよかったわ
2017/11/11(土) 20:33:48.98ID:8fY9yaHa
まずは80万行こうか
265承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 20:33:49.71ID:ZNUrl2+6
名古屋在住美味い飯連れてってくれやw
2017/11/11(土) 20:34:08.58ID:oZKtr/wC
今月末までに30万円までいくペース
2017/11/11(土) 20:34:39.43ID:lf5wsgX6
ハッシュ
https://fork.lol/pow/hashrate
トランザクション
https://jochen-hoenicke.de/queue/#24h

定期的に貼って
2017/11/11(土) 20:34:56.19ID:nzVpgqLG
やっぱ12万無理か
テレビでも見よ
2017/11/11(土) 20:34:58.15ID:8fY9yaHa
ありがとう
ジハン
ありがとう
ロジャー
ありがとう
270承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 20:35:16.82ID:oV9cuVo+
>>251
木星までいくぜ。やるで!リップル 買い増しや!
271承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 20:35:17.02ID:wCHgn4Rh
>>246
おkありがとう
2017/11/11(土) 20:35:48.51ID:lf5wsgX6
綺麗に上げてるね
2017/11/11(土) 20:36:02.71ID:F1mDlRaB
ここ踏ん張れたらまだまだ一気に↑目指せる
2017/11/11(土) 20:36:19.46ID:0CXByP2v
ばくさげだぞ
275承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 20:36:31.20ID:wCHgn4Rh
今上がってるのはなんで?1000ドルの心理的壁を超えたからかな?
276承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 20:36:40.81ID:O82+VUIv
やっぱきたか海外の力大きいな
2017/11/11(土) 20:36:53.22ID:JFX/e0dS
うんこ踏ん張ルビィ
2017/11/11(土) 20:37:02.47ID:lf5wsgX6
この辺でヨコヨコして調整してもいいな
2017/11/11(土) 20:37:23.70ID:aAwn1LEk
まぁ利確する馬鹿もいないと売買がはかどらないしな
2017/11/11(土) 20:37:25.55ID:I9iZkTsO
時は来た!それだけだ
2017/11/11(土) 20:37:30.00ID:8fY9yaHa
やっぱり仮想通貨は夢あるね
2017/11/11(土) 20:37:42.15ID:TYBuO4oq
年末100万行くでw
2017/11/11(土) 20:37:42.65ID:siWoTwCZ
cc12万円記念
https://i.imgur.com/PZGNgK2.png
2017/11/11(土) 20:37:53.93ID:lf5wsgX6
こりゃ今日は寝られないな…
確かに新しい日になってるわw
2017/11/11(土) 20:38:04.63ID:r2doNgqg
橋本真也ホルダーなんだね
286承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 20:38:25.56ID:Q0AsLbgI
>>260
パチンコに勝った家の親父みたいで草
287承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 20:38:29.15ID:tyxR82Il
いつでも新しい価値あるものが勝ち
移り変わるのだな
288承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 20:38:36.09ID:bqCjghNq
先日買った150万はもう260万を超えた
確定させて無いから儲けて無いのと同じだな
2017/11/11(土) 20:38:41.29ID:JTSEiRg2
もっと勃起ageするかと思ったら意外と行かない
2017/11/11(土) 20:38:42.70ID:ZhfSAMs4
>>283
それなんてアプリなん?
2017/11/11(土) 20:38:47.42ID:aAwn1LEk
小川直也はビットコイン派
292承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 20:38:56.97ID:AArBb4ku
お先に一人で自宅焼肉祝勝会開催するわ
またな!!
2017/11/11(土) 20:39:03.80ID:VBalNRbS
ここで糞がまたも10万越え
294承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 20:39:25.98ID:YfarCqDD
>>275
2回めの上げで様子見組も舵切ったんじゃないか?
2017/11/11(土) 20:39:49.59ID:8fY9yaHa
とりあえずアマゾンでtrezor注文したわ
売る気1ミリもない
296承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 20:40:10.35ID:mn4MmvYb
>>289
十分してる
2017/11/11(土) 20:40:24.61ID:lf5wsgX6
>>289
まだまだ詰まり民が定期的に流れてくるよ
298承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 20:40:46.54ID:mn4MmvYb
>>295
俺はルンバ購入した
和室で使うわ
2017/11/11(土) 20:41:19.83ID:w8jxMhQ0
>>258
いやいや俺が売るんじゃないぞ
チャートで押し目を作りながら上げていくってこった
2017/11/11(土) 20:41:35.23ID:8fY9yaHa
まぁ本当はplutonに感化されて全力買いしただけなんだけど
twitterもお宝情報あるもんだな
2017/11/11(土) 20:41:58.04ID:HYGt5zLO
BCH130枚持ってるから少しあげただけでも総資産増えるな…
302承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 20:42:35.14ID:mn4MmvYb
>>301
俺は2枚しか持ってないけど
ニヤニヤがとまらん
2017/11/11(土) 20:42:36.42ID:VNNZbnSc
落ちていく落ちていく
2017/11/11(土) 20:42:55.40ID:rTYez1a9
少し落ちて買わせてくれ
2017/11/11(土) 20:42:58.94ID:RUxn4N0j
間違えてETHこうてもうたがな
306承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 20:43:59.24ID:hFG9/GF3
>>267
btc上がってるのはなんでなん?
2017/11/11(土) 20:44:00.91ID:8fY9yaHa
含み益眺めながらの酒は旨い
2017/11/11(土) 20:44:27.65ID:JoDQmHDR
貯金なかったので10万円分しか買えなかった
みずほの銀行ローンで50万借りてでも
BCH買っとけばよかったかな?
おととい
309承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 20:44:33.82ID:TUYzQdDt
俺は4.5枚だ
4万のときに12枚買ったけど売ってしまったから11万で買いなおして4枚になったぜ
2017/11/11(土) 20:44:33.58ID:Fn/4EuMA
プルトンが乞食し始めた
苦情言ってアカウント停止にしてもらおうぜ
2017/11/11(土) 20:44:46.16ID:lf5wsgX6
>>306
ただの反発
2017/11/11(土) 20:45:01.68ID:Gg/A1e0Y
底固いなぁ
素晴らしい
2017/11/11(土) 20:45:19.62ID:2gR3TkDS
利確しようとした俺をやんわり引き止めてくれた人よ、
せめてお名前を
2017/11/11(土) 20:45:22.74ID:0CXByP2v
ばくさげかね
2017/11/11(土) 20:45:44.65ID:I9iZkTsO
お前ら少ないんだな…不安になってきた…
316承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 20:45:51.55ID:iuxnAUWO
皆13日関係なくガチホするつもり?
317承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 20:46:17.63ID:pnjuOqB3
>>313
俺は止められなかった。 
10.8万で利確してしまって。また入り直したよ。
2017/11/11(土) 20:46:22.63ID:NTaT9aLR
>>313
昼のやつか?
2017/11/11(土) 20:46:24.72ID:Kr/21yHN
>>316
3年後までガチホ
2017/11/11(土) 20:46:26.96ID:8fY9yaHa
5月にxrpでクッソ儲かった時以来のクッソ儲かりになりそう
やっぱこういうデカい波に乗らんと金は増えんよね
2017/11/11(土) 20:46:33.32ID:lf5wsgX6
0.15辺りでヨコヨコするんかな
2017/11/11(土) 20:46:43.77ID:TMED7aIh
>>316
流石に明日売る
2017/11/11(土) 20:46:54.17ID:KB1EcGpU
俺は40枚
せめて100枚位欲しい
324承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 20:47:13.14ID:mn4MmvYb
>>313
関ヶ原
2017/11/11(土) 20:47:33.30ID:lf5wsgX6
>>316
bchのhfはbtcと違うからね
326承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 20:47:49.91ID:XDTVLGrm
貧乏人の俺は10枚だけ
これじゃ100万になっても200万にしかならない
2017/11/11(土) 20:47:58.44ID:Kr/21yHN
3年後には400万超えてると思う
2017/11/11(土) 20:48:15.03ID:O1CCsRlU
>>316
12枚だけ残して13日にBTCに戻す予定
2017/11/11(土) 20:48:20.11ID:3Zf9VzHP
>>316
糞詰まり解消され始めたらちょっと考える
330承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 20:48:28.18ID:HzKXNQBX
今月末円建ていくらになってると思う?
ガチ予想で
331承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 20:48:53.14ID:tyQ25Cv2
俺は10枚から7枚に減らしてるからなぁ
下手に売ったら駄目だな
2017/11/11(土) 20:48:56.63ID:HYGt5zLO
>>330
16万くらい
333承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 20:49:02.56ID:mn4MmvYb
>>330
14万7千円
2017/11/11(土) 20:49:24.07ID:u32AbKhg
>>330
9万2800円
335承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 20:49:28.32ID:D4l+hwlq
未承認取引のいくつかがBCHを買う為の送金なら
まだまだ上がるぞ
2017/11/11(土) 20:49:32.68ID:vpt/RV+V
50万突発したら売るね!すまんねみんな
2017/11/11(土) 20:49:40.06ID:NTaT9aLR
>>330
11100
338承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 20:50:04.85ID:cSnCYGvb
くそ
一枚ビットコ売るか
2017/11/11(土) 20:50:32.85ID:8fY9yaHa
お前ら全然持ってないんだな
そりゃ上がるわな
日本人の保有率低いってガチなのか
本気で期待しちゃいそう
340承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 20:50:42.66ID:1mEFIHql
おまえら握力弱すぎるぞ
2017/11/11(土) 20:50:53.34ID:4pAa7x9J
伸びしろは時価総額や性能的にも
今はbchのほうが大きいよ
2017/11/11(土) 20:51:03.20ID:HYGt5zLO
BCHって日本人はあまり期待してないんだな
去年のビットコイン並みの安さだし
来年は100万に行って欲しい
2017/11/11(土) 20:51:16.62ID:9wYCXvlG
ビットコインの糞詰まりの意味がわかってない
どゆこと?
344承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 20:51:21.05ID:NBudx0Vk
>>320
せやな、俺もや
五月後半で4000万弱いったけど夏に2000万で利確してからは増えたり減ったりでさっぱりだった
久々に資産がモリモリ増えてる
いくで。やるで。bchガチホや!
2017/11/11(土) 20:51:32.40ID:4pAa7x9J
>>342
日本人はよくわからずに
みんなbtcを信じてるだけな気が
2017/11/11(土) 20:51:33.73ID:I9iZkTsO
保有率低いんじゃ無くて
金無い奴が一発逆転狙って
ギャンブルやってるだけなんじゃ…
2017/11/11(土) 20:52:09.04ID:4pAa7x9J
>>343
btcを他に送金したいのに詰まってて出来ない状態
つまりここや他のアルトなどに。
348承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 20:52:17.26ID:dXOkV+RF
1100ドル一気に突破か?
2017/11/11(土) 20:52:36.72ID:lQuj3ZRb
>>330
btc60万まで下がってbcc30万と予想
2017/11/11(土) 20:52:41.79ID:SibmlsEl
bitfinex相当強い買いが入ってるな
2017/11/11(土) 20:52:48.60ID:E2v8vg+Y
お前らは何百枚単位で持ってるからいいよな
俺は10だからもっと上がってもらわないと困る
2017/11/11(土) 20:52:49.56ID:AP3po8K7
落ちなかったね。12万超えたら一気に伸びそう
353承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 20:52:54.58ID:HzKXNQBX
答えくれた人ありがとう
意外とバラけるね
2017/11/11(土) 20:52:59.16ID:w8jxMhQ0
なるほど
見送金のビットがまたキャッシュ買うんだ
じゃこれもう止まらんやん
買い支えがもうあるようなもんだな
2017/11/11(土) 20:53:01.97ID:8f9G4iaq
また上げだした
2017/11/11(土) 20:53:02.19ID:Gg/A1e0Y
1100いきそう
357承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 20:53:11.47ID:O82+VUIv
止まらなすぎて笑う
2017/11/11(土) 20:53:20.84ID:Ulz/h7ic
あがりすぎぃい
359承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 20:53:28.36ID:5qODIVSo
どこの国がこんな買っとるんや…
360承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 20:53:32.75ID:ZNUrl2+6
1085ドルwwww
飛んだwwww
361承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 20:53:36.83ID:E2v8vg+Y
止まるんじゃねえぞ
2017/11/11(土) 20:53:59.16ID:w8jxMhQ0
うぉぉぉ
一気にきたぁぁぁ
笑いが止まらんwww
2017/11/11(土) 20:54:02.04ID:4pAa7x9J
もし13日にbtcに戻すにしても
bchは同じくらい持っとくべき
これからもbtcはhf問題が付きまとってくるから
2017/11/11(土) 20:54:06.90ID:9wYCXvlG
>>347
詰まっててというのは、ビットフライヤーとかの取引所に注文が集まりすぎてという事?
2017/11/11(土) 20:54:08.84ID:kzHYprnI
すげぇ!強いコインだな
2017/11/11(土) 20:54:11.52ID:Hzwd8Jcq
14枚あったのにハードフォーク中止で行ってこいして11枚まで減らしたんだよなあ…
367承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 20:54:11.99ID:O82+VUIv
なんなんだよこの通貨…
368承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 20:54:14.73ID:iJxy3Kd+
こんなん笑うわ
369承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 20:54:21.73ID:ZNUrl2+6
1095
2017/11/11(土) 20:54:22.13ID:lXIrzc3k
20万は余裕で行くだろ
2017/11/11(土) 20:54:32.96ID:DoLWvCsu
1100いくんかな
適当にガス抜きせんと落ちる時が怖いが
2017/11/11(土) 20:54:48.37ID:gnsyKurJ
>>346
BTC1枚が高いから100万種くらいのやつはBCHを10枚買った方が値動きあるし儲かるじゃんって感じだろ
2017/11/11(土) 20:54:50.28ID:YHr1Jkwt
やべぇええええええ
2017/11/11(土) 20:54:58.42ID:4pAa7x9J
>>364
そういうことw
午前1時から送って昼になっても来ない人とかいた
2017/11/11(土) 20:55:05.55ID:HYGt5zLO
バーゲンセールみたいな安さでしょ
去年のビットコイン並みの安さなんだから上がるのは当たり前
もっと買い込みたいが買うのは冬のボーナス入ってからだな
もう余剰資金ない
2017/11/11(土) 20:55:07.04ID:2MTG53Fo
急にあがると不安が
2017/11/11(土) 20:55:18.25ID:Gg/A1e0Y
1100突破
378承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 20:55:20.23ID:1mEFIHql
>>330
19万
2017/11/11(土) 20:55:23.47ID:kzHYprnI
1100行ったぞ!
2017/11/11(土) 20:55:25.28ID:EQqERTqL
今は4.5枚分しかもってないけど、1万円上がるだけで4.5万の儲けだからな。
BCH買わないで真面目に働くのはバカだろ?
381承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 20:55:27.05ID:NBudx0Vk
お前らとしゃべってっるうちにまた勃起してるな!
最近まで4万くらいだったことを考えるとガチホもちょっとこええな・・
2017/11/11(土) 20:55:29.47ID:yKftrjbz
今朝0.153BTCで掴んで仕事中胃が痛かったのが嘘のようだ
2017/11/11(土) 20:55:34.68ID:8f9G4iaq
1100いったあああああああ
2017/11/11(土) 20:55:35.50ID:wqWBLNHF
上がっていく。正直BTC勝ってた時より利益出てるわ
2017/11/11(土) 20:55:37.29ID:UgyxpeE8
買う前に上がったし
ゴミ
2017/11/11(土) 20:56:05.27ID:I9iZkTsO
>>372
だろうね
387承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 20:56:05.45ID:JUZDR7EZ
うおおお
2017/11/11(土) 20:56:11.53ID:4pAa7x9J
これは一時的な事ではなく
btc問題に対する不信感や疲れた人の
移動も多いだろう…
2017/11/11(土) 20:56:14.17ID:Gg/A1e0Y
0.17も超えてきた
2017/11/11(土) 20:56:30.99ID:I9iZkTsO
カラダもってくれよ!!
1100だあああああああああああ!!
2017/11/11(土) 20:56:38.50ID:SibmlsEl
楽々1100突破w
2017/11/11(土) 20:56:44.55ID:8fY9yaHa
やっててよかった仮想通貨
393承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 20:56:45.90ID:f6JHirXr
>>313
名乗る名前なんてねえよ




ただの通りすがりの旅人だ
2017/11/11(土) 20:56:50.93ID:RUxn4N0j
ちょ待てよ 今からクイック入金したなけなしの30万入れるんだから
2017/11/11(土) 20:56:53.38ID:lQuj3ZRb
>>364
販売所から円で買ったbtcをスプレッドの少ない取引所に移す→btcでbchを買うをやりたい人が矢印のところで詰まってる
詰まる原因はマイナーが減ったから
2017/11/11(土) 20:56:52.89ID:4pAa7x9J
調整入るだろうから焦るなよ
2017/11/11(土) 20:56:54.63ID:VNNZbnSc
なんやこれ
398承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 20:57:01.21ID:1mEFIHql
>>382
よかったじゃん
関ヶ原に感謝しろよ
2017/11/11(土) 20:57:10.56ID:/fQ4sPL6
>>342
靴磨きやミセスワタナベがBTC買っているからBCHはまだ知られていないんだよ
2017/11/11(土) 20:57:20.91ID:0CXByP2v
ばくさげですか
2017/11/11(土) 20:57:31.22ID:HYGt5zLO
>>382
最終的に1近く行くから問題ない
2017/11/11(土) 20:57:39.34ID:JI4cDJ+1
飯うめぇえええええええwwwwwwww

https://i.imgur.com/aFinBjn.jpg
403承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 20:57:39.48ID:wrL36ShN
11万の損がもう半分に
2017/11/11(土) 20:57:41.44ID:Gg/A1e0Y
まだまだ上がりそう
405承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 20:57:51.43ID:5qODIVSo
60万だったマイナスが15万までに…うれしい
2017/11/11(土) 20:57:55.86ID:EbCpJRAQ
もしかして関ヶ原ついた?!
2017/11/11(土) 20:58:00.84ID:w8jxMhQ0
マジすげぇ 
今日逆転あるわ
ジハンは今日新しい日がとか言ってただろ
あれは完全に今日逆転するってことだ
2017/11/11(土) 20:58:10.65ID:JTSEiRg2
ちょっと目を離した隙にきてるううううう
409承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 20:58:17.60ID:mn4MmvYb
>>402
おめでと
2017/11/11(土) 20:58:23.04ID:aXFqQ+IT
おいおい韓国くんどこ行ったんだよ?今お前の話が聞きたいんだがww
2017/11/11(土) 20:58:23.44ID:MXtQk8tz
ウェブボットの予想では11月の後に2月にお祭りフルボッキがあるらしいし楽しみだ
2017/11/11(土) 20:58:26.03ID:o5oyp1SM
https://i.imgur.com/6o3P87v.png

zaifは煽りが足りてないよ〜
早よチャットで煽れ〜
2017/11/11(土) 20:58:26.61ID:NsR9ZiCu
情弱の俺は先月にビットコインを知ってBFに登録していざビットコインを買おうと思ったら高くて1枚しか買えなかったら56000くらいだったBCHを10枚買った
その後狼狽売りして73000で10枚買い戻した
そして今に至る
414承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 20:58:27.29ID:ZNUrl2+6
1135!
2017/11/11(土) 20:58:31.33ID:IYPUfgJ4
Tomorrow is the another day
416承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 20:58:42.48ID:NBudx0Vk
>>401
その頃のbtc何円かわからんでw
417承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 20:58:44.04ID:mn4MmvYb
関ヶ原さん昨日笑ってすみませんでしたwwee
418承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 20:58:46.27ID:hFG9/GF3
>>311
反発にしては上がりすぎじゃないか?
bchは落ちてるし
2017/11/11(土) 20:58:48.71ID:oZKtr/wC
これ今日中に0.2いくんじゃね
2017/11/11(土) 20:58:51.36ID:gxOlF70f
未だにmonaガチホしてんだけどbccに移そうかな
2017/11/11(土) 20:58:54.34ID:9wYCXvlG
>>374
ほー
俺は今朝がたビットコインを売り払ってビッチに乗り換えたけど、すんなり行ったんで別な意味かと思ってた
運が良かったのかな
得心しました
ありがとう
2017/11/11(土) 20:58:56.53ID:HBVG0p9p
>>406
いま岐阜駅
423承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 20:59:12.81ID:1mEFIHql
>>406
これは半数まで行ったところじゃないかな
そこがマジの関ヶ原
2017/11/11(土) 20:59:20.01ID:ckEi6XTt
ビッキャ送金遅いけど糞詰まりビットコよりはマシだしな
2017/11/11(土) 20:59:21.57ID:4pAa7x9J
>>418
btc73万割ってるがな
2017/11/11(土) 20:59:22.97ID:4nYKJ5Vd
9万5千円で利確したのが悔やまれるぜーー!
2017/11/11(土) 20:59:23.41ID:ZMLlP2C4
金さん😢
2017/11/11(土) 20:59:38.10ID:AP3po8K7
なんだこりゃ・・・
2017/11/11(土) 20:59:41.37ID:8fY9yaHa
>>402
やるやん
俺より持ってる奴初めて見たわ
2017/11/11(土) 20:59:47.22ID:S3HfOzl1
>>290
cryptopippi
2017/11/11(土) 20:59:55.66ID:0CCgAkuZ
どこで離せばいいんだこれw
2017/11/11(土) 21:00:06.08ID:VBalNRbS
>>421
それ多分違うわ
2017/11/11(土) 21:00:09.16ID:w8jxMhQ0
>>402
とんでもない額だな
おめでとう
2017/11/11(土) 21:00:10.88ID:2hZMBIR5
13日のHFまで上がり続ける感じ?
2017/11/11(土) 21:00:12.86ID:wqWBLNHF
どっかのタイミングで買い増ししようかと思ってたけどこりゃタイミング逃したな。
今持ってる13枚で我慢するか
2017/11/11(土) 21:00:19.80ID:4pAa7x9J
んでbtcは60万もかなりスカスカなので
70万割ったらまたかなりやばいという
2017/11/11(土) 21:00:20.25ID:wN9Z9EQs
>>290
cryptopippiだな。便利だよ
2017/11/11(土) 21:00:31.18ID:HYGt5zLO
>>402
俺の4.5倍近く持ってるな
裏山
2017/11/11(土) 21:00:44.03ID:CvLOIqCX
>>430
彼ピッピかよ
440承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 21:00:52.03ID:wCHgn4Rh
>>308
結果論やぞ。借入れしてまでのリスクはとるな
2017/11/11(土) 21:01:15.12ID:I9iZkTsO
BTCの時価総額が今6倍
BTCから10%がBCHに移るだけで
価格は今から約1.6倍になる計算です
2017/11/11(土) 21:01:19.90ID:lecI1k/S
昨日上がり始めた時に買ったのが7万だったのひなんで13万超えてるんや
俺の休日出勤の合間に何があったんや
2017/11/11(土) 21:01:27.10ID:HYGt5zLO
>>416
100万くらいでしょ
444承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 21:01:29.01ID:lcffkaAX
常々不思議なんだけど、どう考えても、緩やかでもまだまだ上がるのに、今手離すこと考える必要あるん?
2017/11/11(土) 21:01:40.12ID:ZhfSAMs4
>>430
>>437
ありがとう!
かわいい名前だな
2017/11/11(土) 21:01:42.34ID:4pAa7x9J
未確認取引がまた10万超えた
止まらないなw
2017/11/11(土) 21:01:42.43ID:gnsyKurJ
>>395
それで販売所が高くても賑わってたって事?
2017/11/11(土) 21:01:51.34ID:9wYCXvlG
>>395
あれ
btc→bchてやり方ですか
自分がやった、btc→円→bchとは違うのか
449承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 21:01:55.23ID:hFG9/GF3
>>425
大逆転中だぞ
イナゴにもわかるように説明してくれろ
https://i.imgur.com/diAB7lB.png
2017/11/11(土) 21:01:56.07ID:aOn3P/e6
hf後に下がるんかな?
2017/11/11(土) 21:01:59.07ID:zbpYtB4l
言うけど今日BT2とBTGの方が勢いあるからね
2017/11/11(土) 21:02:13.33ID:9wYCXvlG
>>432
そのようですな
2017/11/11(土) 21:02:21.00ID:w8jxMhQ0
お前な関ヶ原さんは最初ビットコスレで貼られて「こいつバカ?」
とか言われたんだぞ
その時本当にかわいそうだったんだぞ
2017/11/11(土) 21:02:23.74ID:8fY9yaHa
ってかデススパイラルに突入しそうな雰囲気出てきてるな
455承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 21:02:24.74ID:a04zRN2O
アルトコインで含み損200万あったのにBCH様のおかげでなくなりました
ありがとうございます
456承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 21:02:31.83ID:NsR9ZiCu
モナコインってのも安かったから300枚くらい買ったが、あれは完全に騙された
2017/11/11(土) 21:03:09.53ID:QgWgqtzP
>>402
こんなんGOX怖すぎて毎日寝れんで…
2017/11/11(土) 21:03:12.55ID:wPxdvCvo
1ビットコインキャッシュ買ったけど遅すぎた?
2017/11/11(土) 21:03:15.19ID:iBXVZFTG
こんなに儲かるのに世間では詐欺扱いだもんなー
笑いが止まらんわ
2017/11/11(土) 21:03:15.89ID:HYGt5zLO
>>450
下がるわけがない
2017/11/11(土) 21:03:16.34ID:ZMLlP2C4
ぶっちゃけHF直後とかも下がる要素なくないか?
分裂とかならまだ分かるけどただのアップデートだろ?
462承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 21:03:27.77ID:mn4MmvYb
>>442
関ヶ原だよ
石田三成と豊臣がやりあってる
2017/11/11(土) 21:03:34.63ID:RUxn4N0j
このクソ高いところで買っちまった
464承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 21:03:39.13ID:ZNUrl2+6
関ヶ原くんと100万円GOXくんとばくさげくんはコテハンつけてほしい
2017/11/11(土) 21:03:47.58ID:gnsyKurJ
211 名前:承認済み名無しさん [sage] :2017/11/10(金) 23:33:35.06 ID:RaytXspG
現代の関ヶ原を目の当たりにしてるんやな
2017/11/11(土) 21:03:48.67ID:HYGt5zLO
>>458
まだまだセーフ
467承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 21:04:04.47ID:1mEFIHql
関ヶ原定期
2017/11/11(土) 21:04:09.63ID:VBalNRbS
自らの利益のためなら仮想通貨の未来なんて踏み潰して歩くその姿勢嫌いじゃないぜ
2017/11/11(土) 21:04:09.66ID:aOn3P/e6
ビットコインは調整でたまに暴落して膨れていったけど、bchはうまく避けて上がっていくんかなぁ
2017/11/11(土) 21:04:13.18ID:8fY9yaHa
そもそもビットコインを受け継ぐためのハードフォークだから
むしろそっからが始まり
2017/11/11(土) 21:04:19.83ID:EbCpJRAQ
>>422
>>423
かなり進んだな
もうすぐだ
2017/11/11(土) 21:04:22.80ID:8f9G4iaq
OKcash以来の3倍達成だ
名前にcashがついてるコインは最高だな
2017/11/11(土) 21:04:29.06ID:w8jxMhQ0
おいおいマジかよ
474承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 21:04:52.95ID:ZNUrl2+6
マイナーからすると採掘の目的変更は容易ではないから、移動してもすぐBTCに戻ったりはせんだろう
475承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 21:04:53.33ID:lcffkaAX
>>459
だから儲かる?当たり前になった頃には儲からんと思う!
2017/11/11(土) 21:05:05.89ID:RUxn4N0j
40万で約3BCHか
2017/11/11(土) 21:05:07.46ID:w8jxMhQ0
おれ関ヶ原さんをリアルタイムで見たんだぜ すげぇだろ
2017/11/11(土) 21:05:09.64ID:f578RmO3
>>449
これなんでこうなってるの?
479承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 21:05:20.45ID:NBudx0Vk
一瞬押したけどまたきたなあ
止まらねえ!
いくで。やるで。bch買い増しや!
2017/11/11(土) 21:05:21.43ID:V7SYH5x3
円で買ったBCHをBTCで売ってもOK?
2017/11/11(土) 21:05:24.42ID:vOZEa+jg
>>461
俺がアホなのかもしれないけど、アップデートはアップデートだしハードフォークはハードフォークだろ
ハードフォークってのは分岐(fork)を伴うもので、アップデートは置き換えだろうにどうしてハードフォークと言われるのかわからんわ
2017/11/11(土) 21:05:47.75ID:f578RmO3
調整入りそうだな
2017/11/11(土) 21:05:48.43ID:lQuj3ZRb
>>448
日本の販売所で円でbcc買うと手数料高いからbtc→bccで買える所に送金した方が得でしょ
でも送金で詰まってその間にbcc上がったりして儲け損ねる人も出るとbtc糞だなって騒ぎも出るわけだ
484承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 21:05:49.32ID:mn4MmvYb
>>477
俺はビットコスレに関ヶ原さんを貼りまくったんだすげーだろ?
2017/11/11(土) 21:05:51.29ID:lecI1k/S
>>442
今日だけで損益+75万や
ただのリーマンには大きすぎる…
2017/11/11(土) 21:05:57.69ID:wPxdvCvo
14万で買って12万で売れるんだけど
14万以上で売れますように。。怖いわ

ビットコインが落ちてるから、キャッシュに流れて来る人いると信じてる
487承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 21:06:30.67ID:nTwkK06k
こいつすげー
https://mobile.twitter.com/BitcoinbitFlyer
488承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 21:06:36.28ID:1mEFIHql
>>477
俺も俺も
煽られまくって謝罪してた
2017/11/11(土) 21:06:35.62ID:iBXVZFTG
動悸が収まらなくなってきた
490承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 21:06:58.26ID:ZNUrl2+6
上がるBCHより下がるBTC-FX-FX観ながらのビールは最高すぎw
BFの売り約定音キモティー〜ーーー
2017/11/11(土) 21:07:18.47ID:I9iZkTsO
BTCだって50万超えてから入った奴らは
そんなに握力ないだろ
BTC信者じゃ無くて儲けたいだけだから
2017/11/11(土) 21:07:36.16ID:lXIrzc3k
13万超えた
493承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 21:07:36.95ID:eC97xX+t
13万突破
494承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 21:07:38.96ID:NBudx0Vk
ビットコインの三男坊ゴールドもローンチだろ?
30枚くらいbtc持ってたから楽しみや
poloくれるのかなあ
2017/11/11(土) 21:07:47.30ID:RUxn4N0j
オワコンBTCからの乗り換えくるで〜
2017/11/11(土) 21:07:53.65ID:nxqJ0ycl
普通に流入がでかすぎて調整なしで20越えそうな勢
497承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 21:07:58.95ID:1mEFIHql
上げすぎて草生えるわ
498承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 21:08:00.75ID:bqCjghNq
なんだか防空壕から空襲を見てるみたいだ
何言ってるかわかんねーと思うが資産が爆上げしていく
2017/11/11(土) 21:08:04.99ID:ymFp4tfm
買い板2000とか見えたな。やべえなこれ
2017/11/11(土) 21:08:07.86ID:HYGt5zLO
>>489
あんまり数字を追うと疲れるから
ほどほどがいい
お金なんて金を増やすための道具だから
2017/11/11(土) 21:08:12.70ID:f578RmO3
もうこれbtc下り止まらないだろ…
70が正念場か
2017/11/11(土) 21:08:27.11ID:wqWBLNHF
お金が増えていくよバンジャーイ
2017/11/11(土) 21:08:27.89ID:XQTCeNMz
やだなにこれ
2017/11/11(土) 21:08:29.65ID:o5oyp1SM
https://i.imgur.com/UnAWScY.png

煽っといてなんだけど、凄すぎるね
2017/11/11(土) 21:08:42.18ID:8fY9yaHa
BTCに溜まってたジャックポットみたいなもんだから
そりゃあ凄いよなぁ
2017/11/11(土) 21:08:51.98ID:f578RmO3
>>499
キテるな
2017/11/11(土) 21:08:53.03ID:RUxn4N0j
BTC大暴落はj待っとるやん
2017/11/11(土) 21:09:02.46ID:aAwn1LEk
>>345
なんかそういう国民性あるよね
自民党一択みたいな
2017/11/11(土) 21:09:10.97ID:f578RmO3
>>505
例えに草
2017/11/11(土) 21:09:14.71ID:w8jxMhQ0
なんだ 夢か
そうだよな 俺がそんな儲かるはずないもんな
2017/11/11(土) 21:09:25.35ID:MXtQk8tz
BTCガン下げBCHガン上げなんて状況見て入ってこないイナゴはいないだろうし、まだまだイナゴパワーで上がってくぞ
2017/11/11(土) 21:09:28.46ID:IYPUfgJ4
>>510
おめでとう
2017/11/11(土) 21:09:32.40ID:Gg/A1e0Y
1200行くんじゃない
2017/11/11(土) 21:09:38.66ID:I9iZkTsO
カラダもってくれよ!!!
1150ドルだあああああああああああ!!!
2017/11/11(土) 21:09:40.76ID:9wYCXvlG
>>483
直接両替できることを今知った…
しかし詰まりが発生して機会を逃すなら、円を挟んでの手数料なんて無いも同然ですな
2017/11/11(土) 21:09:41.37ID:tURF6Vuf
うおおおおおおおお
2017/11/11(土) 21:09:48.31ID:f578RmO3
>>508
そうそう
そういう心理があるよね
ズッ友みたいなw
2017/11/11(土) 21:09:53.59ID:3I/q72KU
>>461
ハードフォークと聞いて新コイン貰えると思ってるアホがおると思う
そいつらが売る
519承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 21:09:58.25ID:dXOkV+RF
アメさん激しすぎるwww
2017/11/11(土) 21:10:00.55ID:0CXByP2v
ばくさげして
521承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 21:10:10.07ID:YuhJmPFK
含み益3500万なり
522承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 21:10:13.84ID:NBudx0Vk
俺の資産が3000万突破した!
五月のripple以来や
暴落してから帳簿の更新してなかったけど
今日から毎日エクセルに記録していくで!
いくで。やるで。bch買い増しや!
2017/11/11(土) 21:10:16.64ID:gxOlF70f
ああそうかアメリカ起きてきたのか
2017/11/11(土) 21:10:25.28ID:wqWBLNHF
いやちょっとすごいな。低資金の貧乏リーマンだけど昨日今日で50万以上利益出てるわ
2017/11/11(土) 21:10:29.69ID:8fY9yaHa
脳汁出るわ
2017/11/11(土) 21:10:34.33ID:rZSrwDdf
まじバブルの始まりや
527承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 21:10:34.64ID:1mEFIHql
日時損益100万超えたわ
2017/11/11(土) 21:10:35.19ID:2hZMBIR5
速度上げてくぞ
シートベルト締めとけよ
2017/11/11(土) 21:10:38.79ID:AP3po8K7
zaifおちた
2017/11/11(土) 21:10:50.34ID:RUxn4N0j
ちくしょうレバ利かせて買うべきだったか?
2017/11/11(土) 21:10:56.58ID:CcXrhisN
マイナー(匿名)が公開している文書
https://theflippening.github.io/open-letter-to-bitcoin-miners-from-another-miner/


匿名マイナーからBitcoin/BitcoinCashマイナーへの公開書簡 (2017.11.1付)

(1)前書き(概要)
・次々とフォークが行われるのはおかしい。市場が混乱している。
・マイナーも困っている。
・本来、ブロックサイズを拡大するのが筋(サトシの意見)なのに、
 保険会社AXAがコントロールするコアグループが特許取得済みの
 ライトニングネットワーク(LN)に改造してしまった。
 このせいで、本来の分散型ネットワークではなくなっている。
・彼らが牛耳るフォーラムでは、我々の意見は削除される。
 彼らにビットコインが乗っ取られたようなものだ。
・彼らのLN使用料はとても高い。
・BlockStream社がいうSegwitは、非常に込み入っていて、
 コードがお荷物だ。いつできるのかさっぱりわからない。(Vapourware)
 結局、LNの特許に関係してしまう。
 ビットコインの癌とさえいう人もいる。
・一方、BCHはメモリーを8倍に拡大しており、本来こちらが理想的だ。
・SegWit2xが計画されているが、BCHがあるんだからいらないはず。
・これらの困った人たちを教育する方法があります。
 Bitcoinを1種類にして、エコな分散型システムにしましょう。
2017/11/11(土) 21:11:05.73ID:nSmIm8h7
ガチホガチホ
2017/11/11(土) 21:11:15.92ID:CcXrhisN
(2)計画書(概要)

・11/10〜11の2週間前から思いっきりBTCを掘る。難易度が跳ね上がるようにもっていく。
 他のマイナーが掘れないよう、将来ハッシュパワーが途切れるレベルにまで仕込む。
・BCHのマイニングは、チェーンを維持できるレベルでよい。
・BTCを全部交換所で売り払う。そしてBCHをできるだけ多く買う。
 BTCは暴落し、BCHは暴騰するでしょう。
・一般のBTC大量ホルダーはつられてBTCを売ってBCHを買うでしょう。
 これが数週間続く。
・最後に一番大事な段階だけど、BTCの難易度が高くなった時点で、
 我々の全てのマイニングパワーをBCHに切り替える。
 切り替えることがすぐにできないなら、装置をすぐ切るように。
・要するに、BTCのチェーンを遅くして、完全に止める。
・その時のBCHの価格にかかわらず、マイナーはBCHを掘るように。
・1〜2週間でBTCは崩壊するでしょう。パニックになる。そして止まる。
・BCHはBTCにとってかわる。
・以上でビットコインの特定の企業による乗っ取りは避けられる。
2017/11/11(土) 21:11:19.35ID:JkWqiZ5+
>>481
アプデを拒否するマイナーがいたらHFするぞ
2017/11/11(土) 21:11:24.54ID:hByg7fxv
>>522
資産いくらから始めたの?
2017/11/11(土) 21:11:29.86ID:CcXrhisN
(3)計画による効果

・BTCを持っている人はすべてを失う。
 これは自分で物事を考えなかったからです。
・フォークの後、BCHを売り払う人も得られたであろう利益がなくなる。
 Blockstream/coreグループを信じて自分で考えなかったからです。
・(あとBlocksteream社への恨みつらみを記載。略。)
・今後BCHが主流になるし、我々の今までの努力も実ってくる。
・BTCを持っている人は注意してください。
・ビットコインは人類にとって重要な発明です。
 これを責任をもって管理していかねばならない。
 一部の企業による乗っ取りを阻止せねば。
 マイニング収益を奪うような企業には委ねてはだめです。
 自由の対価として、常に警戒が必要なのです。

(参考)
https://fork.lol/pow/hashrate
ハッシュパワー比率(BTCマイニングが最近は増えているかな?よくわからない。)
2017/11/11(土) 21:11:32.71ID:kzWlZK/+
まずいぞ、、、、、税金が
2017/11/11(土) 21:11:41.84ID:UQsUbxwk
1000$でチャレンジだなんだ騒いでたら
1200$チャレンジになってる・・・
2017/11/11(土) 21:11:49.39ID:HYGt5zLO
>>524
400万以上増えたわ…
仮想通貨始めてから感覚が麻痺してる
最初10万だったのに
540承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 21:11:59.67ID:2YdOFLiz
現物取引しかやってないワシには刺激が強い
一時間前にBCH買って遅いかと思ったけどそんなことなかったのか!?
2017/11/11(土) 21:12:00.49ID:oZKtr/wC
前日比が年収越えそうw
542承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 21:12:05.78ID:nXwJPWTn
>>520
願望になっててわろた
2017/11/11(土) 21:12:21.44ID:3Zf9VzHP
いつ止まるんだこれ
10月中旬に4万で掴んで仕手上げに騙されたイナゴって言われたのが遠い昔のようだ
2017/11/11(土) 21:12:31.63ID:RUxn4N0j
今からコンビニ行って1千万ぶち込みたい衝動にかられる
545承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 21:12:33.70ID:mn4MmvYb
>>542
2017/11/11(土) 21:12:39.00ID:ymFp4tfm
>>537
BCHのままにしといたほうが資産増えるんだからちょっとづつ出せばいいのよ
2017/11/11(土) 21:12:39.44ID:stukVjv1
今日もビンビンだな
2017/11/11(土) 21:12:44.14ID:rZSrwDdf
全日比40%
549承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 21:12:55.51ID:1mEFIHql
>>539
すごいねおめでとう
2017/11/11(土) 21:13:19.06ID:f578RmO3
>>533
今btcが掘られまくってるのは
難易度を上げてるの?
2017/11/11(土) 21:13:39.94ID:tvV9VM7g
モナの損失なくなった\(^o^)/
552承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 21:13:52.85ID:XDTVLGrm
俺ももっと前に仮想通貨に出会ってたらなー
20枚は欲しかった
2017/11/11(土) 21:14:10.61ID:lXIrzc3k
大学生でフェラーリってやばいっすか?
554承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 21:14:18.69ID:2YdOFLiz
>>539
最近10万で初めた自分にとってその言葉は夢がある
2017/11/11(土) 21:14:19.30ID:8fY9yaHa
上がれば上がるほどトレンドが強化される
真のビットコインになるんなら20万でも30万でも買ってよし
2017/11/11(土) 21:14:27.16ID:AP3po8K7
BTC70切るねこれ
2017/11/11(土) 21:14:28.85ID:CcXrhisN
Jihanさんがマイナーへのとりなし発言をしているので、
公開書簡(怪文書)のとおりにはならないことを期待したい。
558承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 21:14:30.74ID:sKVif36G
10枚しか持ってねーのが悔やまれる
3万9000円の時に50枚買うかって思ったけどやめたんだよなあ
559承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 21:14:35.72ID:O82+VUIv
>>548
この額の通貨がしていい上がり方じゃない
2017/11/11(土) 21:14:40.13ID:rZSrwDdf
まだ世の中に浸透してないコインなんだぜ。
コンビニなんかで使われ始めたら
2017/11/11(土) 21:14:41.79ID:jezNqi5G
みんな!ちょっとまって!よくみて!




ばくあげしてる!!!!!
2017/11/11(土) 21:14:56.73ID:wPxdvCvo
20万行ってくれ。
初めて仮想通貨買ったからドキドキして死にそう

人生の先輩方も初めて買ったときはドキドキしたもんですか?
スレ見てなきゃ落ち着かない
563承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 21:15:00.30ID:dXOkV+RF
このペースなら基軸入れ替わっても市場オワタにはならんな
緩やかに資金が移っていく
564承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 21:15:06.44ID:wrL36ShN
Poloに移そうと思ったけど、これから出来高増えていくこと考えると、BFに置きっぱでも大丈夫?
2017/11/11(土) 21:15:09.53ID:MLsJqyTM
130枚持ってるのドヤりに来たら500枚以上持ってるやついたので帰ることにします
566承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 21:15:10.30ID:mn4MmvYb
>>557
あれは皮肉と受け取るべきじゃないかな?
2017/11/11(土) 21:15:33.49ID:cGaSKWVG
>>551
それなww素人で580でモナ80ほどつかまされて、モウダメポとおもってたが
86000で今回1.6掴んでムーンへwww

わらいがとまらんww最高www
2017/11/11(土) 21:15:34.30ID:+aUOm/1p
わら姉さんに感謝の言葉を贈りたい。
わら姉さんがいなきゃ俺はBCHを絶対買ってなかった。
2017/11/11(土) 21:15:38.24ID:f578RmO3
モナみたいに理由がない上がり方でないから
調整してもそこまで大きくは下がらないだろう
2017/11/11(土) 21:15:45.27ID:8fY9yaHa
BTCの4万円は買えなかったけど
BCHの4万円は買えました
2017/11/11(土) 21:15:52.35ID:RUxn4N0j
これから日本人が退去して乗り換えると考えたらまだまだ序章だろこれ
コンビニ行くか!?
2017/11/11(土) 21:15:53.05ID:gxOlF70f
0.2行っちゃう勢いかこれ
2017/11/11(土) 21:15:53.17ID:idfWdGZQ
海外の草コイン用のをBCHに動かしただけ程度だったのが悔やまれる
bfだと円からやるタイミング難しすぎたんや…
2017/11/11(土) 21:16:06.30ID:KB1EcGpU
>>562
もう感慨もない
575承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 21:16:11.81ID:dXOkV+RF
つーかETH射程範囲内じゃないかもう
576承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 21:16:15.05ID:HzKXNQBX
>>552
ホントだな
少額しか突っ込んでないわ
でも大して金もないのに突っ込んだ自分を褒めてやりたい気分もある
2017/11/11(土) 21:16:25.72ID:gnsyKurJ
>>573
ワシもや
2017/11/11(土) 21:16:31.25ID:w8jxMhQ0
フェラーリでもなんでも買え
気付いて信じたものは得て当然だ
2017/11/11(土) 21:16:34.65ID:wN9Z9EQs
>>313
こういうの昼多かったよね

「おやすみを告げてから関ヶ原は始まった」

とな
2017/11/11(土) 21:16:47.94ID:ZMLlP2C4
チャイナマネー来た
今までの上げはチャイナ無しでこれだからもう一段階来るぞ
2017/11/11(土) 21:17:03.64ID:EbCpJRAQ
>>579
わらた
2017/11/11(土) 21:17:08.77ID:HYGt5zLO
>>562
高騰なんて定期的にあるからもう慣れた
高揚感はないな
583承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 21:17:10.75ID:aOdQ+UCu
トレックス止まったああああああ亜
584承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 21:17:10.89ID:ZNUrl2+6
さ、そろそろQRコード首から吊り下げてBCH乞食しに行くかな。もちろん名目はボランティアね!w
585承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 21:17:12.23ID:x1LqAqLe
>>4
その通り
私はBTCを売却したがBCHは買わない
2017/11/11(土) 21:17:17.13ID:8fY9yaHa
MONAとかXRPとか小さい小さい
こいつは王道のビットコインやぞ
2017/11/11(土) 21:17:21.34ID:yJ/5mTdS
乗り遅れたと思ったけど、昼に買っといて良かった。
2017/11/11(土) 21:17:45.10ID:9wYCXvlG
ビットフライヤー見れる?
589承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 21:17:49.48ID:mn4MmvYb
>>579
くさすぎワロタ
2017/11/11(土) 21:17:58.07ID:wN9Z9EQs
>>551
おめでと。モナのお葬式会場のことを思い出すと救われた人がいるのは嬉しい
2017/11/11(土) 21:18:01.94ID:gnsyKurJ
各所落ちとるがな
2017/11/11(土) 21:18:07.68ID:yJ/5mTdS
ビットフライヤーエラー出るよ
2017/11/11(土) 21:18:10.36ID:RVTBacnB
>>588
見れない。落ちたかな。
2017/11/11(土) 21:18:12.30ID:wqWBLNHF
>>588
見れるけど重い
2017/11/11(土) 21:18:12.52ID:VBalNRbS
BCHはともかくBTCの暴落っぷりがひどい
596承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 21:18:16.08ID:ZNUrl2+6
>>588
とまた
597承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 21:18:16.91ID:1mEFIHql
Bf落ちた?
2017/11/11(土) 21:18:17.87ID:CcXrhisN
>>550
BTCのマイニングが減ってきている状況ではないでしょうか。

完全にとまるとヤバいですが、Jihanさんのとりなしで、
そこまで追い込むことにないようにしてほしいですよね。
2017/11/11(土) 21:18:20.46ID:cGaSKWVG
>>586
せやな。
でもわいはまだ-2マンの含み損抱えた状態でも損切りできないでいる。
しょっぱいおとこですわ。
600承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 21:18:27.88ID:8PJYVdra
浮かれるのはいいけど妄想までし出すのはやめろ
縁起が悪すぎる
2017/11/11(土) 21:18:30.17ID:lQuj3ZRb
>>515
販売所によるが10%位の手数料はかなり痛い
けどそれ以上に今の波を逃すのは痛い
一番悲惨なのはbtc詰まってる間に下がってる人達
2017/11/11(土) 21:18:36.84ID:P/wn2SJr
これからはBCHを300ドルで買ったことを自慢して生きていこうと思う
2017/11/11(土) 21:18:41.17ID:I9iZkTsO
BTCから雪崩込んでる感じかな
2017/11/11(土) 21:18:44.87ID:f578RmO3
日本人が相当投げてるみたいなので
まだまだ下がると思うよ
2017/11/11(土) 21:18:51.14ID:SibmlsEl
btcは1000突破してから1〜2週間で3000まで上げたんだっけ
2017/11/11(土) 21:19:00.51ID:tJQgLdo4
ザイフまじでふざけんなよ
2017/11/11(土) 21:19:39.32ID:oZKtr/wC
bf重すぎる
SBI早く参入してくれ
2017/11/11(土) 21:19:39.92ID:cGaSKWVG
CC高杉内。
まあ手数料がたかければ、GMOに移してうっぱらえばいいんだが、
まずは口座を作らねばならないな。
2017/11/11(土) 21:19:42.29ID:YHr1Jkwt
落ちてる間に下がっとるやんけ!!
2017/11/11(土) 21:20:10.35ID:4nYKJ5Vd
これイナゴタワーだよね??
2017/11/11(土) 21:20:12.83ID:XQTCeNMz
日本の仮想通貨界鯖よわすぎない
612承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 21:20:17.53ID:bqCjghNq
ザイフとまってるから売れないのか
2017/11/11(土) 21:20:19.79ID:w8jxMhQ0
韓国イナゴ君〜
見てるぅぅぅ?www
2017/11/11(土) 21:20:22.82ID:wqWBLNHF
これ今から買い増しするの有り?
615承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 21:20:25.22ID:mn4MmvYb
ビットフライヤー重すぎ
送金詰まってんのか?
616承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 21:20:42.33ID:ZNUrl2+6
BTCの肥溜めまた溜まっとるのぉ
民族大移動じゃw
617承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 21:20:48.99ID:2YdOFLiz
みんなどんくらい枚数持ってんだ。
ちなみに自分は現物一枚だけだから買い足すべきか迷っている。。
618承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 21:20:56.80ID:tZ/7IUgn
>>585
同じく同意

信用出来ない人・モノには付き合えない
2017/11/11(土) 21:21:08.31ID:rTYez1a9
昨日のビットコイン暴落分がプラマイゼロもしくはぷらすになりそ^^;
620承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 21:21:16.65ID:6GYGAz2G
すげえ、こういうのを現代の関ヶ原っていうのか、、
621承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 21:21:19.70ID:aOdQ+UCu
昨日まで5BTC分ぐらいしか無かったのに10超えててバロータ
2017/11/11(土) 21:21:21.37ID:HYGt5zLO
>>614
有りだよ
俺はこの価格でも買いましする
2017/11/11(土) 21:21:27.40ID:Gg/A1e0Y
本当にBTC崩壊しそう
2017/11/11(土) 21:21:30.04ID:f578RmO3
>>610
仮にイナゴタワーでも
btcからはまだ相当吸われるぞ
トランザクションがやばい
625承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 21:21:32.64ID:8OxSi6AQ
6:4でBTC:BCHなのを
4:6に切り替えた瞬間にBFとまた(´・ω・`)
626承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 21:21:37.83ID:tyxR82Il
明後日のハードフォークが来たら
また上がる可能性はあるんですか??
どなたかエロい人教えてください
2017/11/11(土) 21:21:37.26ID:cGaSKWVG
>>617
わいも1.6しかもってないよ。金がないからしょうがないね。
2017/11/11(土) 21:21:47.20ID:AP3po8K7
>>617
買い足しても多分大丈夫
この倍くらいは余裕で行くよ
629承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 21:21:51.98ID:iuxnAUWO
利確して買い直そうと思っても、下げてもすぐ上がりだすからなあ。
630承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 21:22:00.43ID:mn4MmvYb
>>626
個人的意見だけどそこまでは上がりそうだね
2017/11/11(土) 21:22:04.55ID:0CXByP2v
そろそろばくさげですよ
2017/11/11(土) 21:22:12.32ID:I9iZkTsO
BTCは時価総額6倍あるんだぞ
あっちからの移動が単価にどれだけ影響するか
2017/11/11(土) 21:22:19.26ID:yJ/5mTdS
>>626
可能性は十分にあると思う
2017/11/11(土) 21:22:30.87ID:A8kLlX0R
やばい総楽観だ
2017/11/11(土) 21:22:32.29ID:ZhfSAMs4
>>617
8枚
2017/11/11(土) 21:22:32.43ID:6tu0fmd3
ブロックストリーム社は私欲のためやってはいけないことをした。
637承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 21:22:50.26ID:8PJYVdra
>>617
メンタル面のこと考えて3枚だけガチホしてる
あまり枚数買い増ししすぎると暴落した時に狼狽売りして痛い目見るぞ
638承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 21:22:51.22ID:NBudx0Vk
>>552
まだわからんで。来年フル勃起するかもしれん。
暗号通貨元年と言われてるが、去年も元年と言われてた
BTCが長い下げトレンドを抜け、イーサが60倍、モネロは10倍になったんや
いくで。やるで。bch買い増しや!
2017/11/11(土) 21:22:56.15ID:V7SYH5x3
世代交代なら丁度いいか
このままガチホするのも悪くないか
2017/11/11(土) 21:23:05.21ID:AbUAW/jJ
ビットフライヤーだけ開設してたことが悔やまれる
俺もBCH買いてえよ
2017/11/11(土) 21:23:08.65ID:ZMLlP2C4
年末で15万いけば万々歳だと思ってたのにまさかここまでとは....
642承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 21:23:11.87ID:ZNUrl2+6
あはははは
ビットコイン止まんねえ
あははははははははは
2017/11/11(土) 21:23:14.77ID:9wYCXvlG
だよなー
こんなときって他でも取引が止まって価格はヨコヨコなのかな
ほんで繋がったら我先にと取引ががあって、グラフは垂直とか?

>>601
勉強になりました
ありがと
644承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 21:23:16.85ID:1mEFIHql
>>618
自演お疲れ
645承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 21:23:48.88ID:QeU87cmg
関ケ原で乾杯するぞ
2017/11/11(土) 21:23:50.84ID:HYGt5zLO
>>641
20万は超えなきゃ
イーサを超えねば
2017/11/11(土) 21:24:06.10ID:f578RmO3
まあ13日にbtcに替える人は
沢山いるだろうが
bchも同じくらい持つだろう
btcのhf問題がまた出てくるしな
2017/11/11(土) 21:24:21.30ID:mFEkN092
悲報
今朝送ったビットコイン未だ送金できず
649承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 21:24:22.37ID:2YdOFLiz
>>627
銀行に眠ってる金はあるんだけど、買い足すか迷うわ。
>>628
今日は酒飲んじまったから明日でも買い足そうな。
2017/11/11(土) 21:24:34.74ID:RUxn4N0j
flyerの販売所CLOSEDになってるな

>>640
jpyでbtc買ってbtcでbch買えばいい
2017/11/11(土) 21:24:48.39ID:HYGt5zLO
しかし仮想通貨で2000万くらい
貯金が3万だからずっと貧乏生活してるんだよなあ
億超えたら一軒家買いたい
2017/11/11(土) 21:24:50.77ID:tZ/7IUgn
>>644
え?誰の自演?

気持ち悪いからレスすんなよ
2017/11/11(土) 21:24:50.84ID:f578RmO3
>>648
どれくらい送ったの?
2017/11/11(土) 21:24:54.61ID:8fY9yaHa
本当にやばいのはこれからかもしれないな
BTCの崩壊はまだ序章の可能性
最終的に先物とかETFの話も流れるかも
唯一の懸念は仮想通貨市場の全体安にどれだけ巻き込まれるか
655承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 21:24:58.11ID:tURF6Vuf
関ヶ原くん見てる〜??
2017/11/11(土) 21:25:02.44ID:6tu0fmd3
BTC派におそらくありがたいのはBCH発行枚数がほぼ同じだから
カネが移行して同じ額を上げ下げしたとしても暴落パーセンテージは緩やかってこと
657承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 21:25:09.69ID:mn4MmvYb
すまん関ヶ原って
東軍が石田で
西軍が豊臣だっけか?
658承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 21:25:19.57ID:5qODIVSo
数日前の深夜の暴落からここまで這い上がるとは…信じてよかった…
2017/11/11(土) 21:25:23.81ID:MXtQk8tz
13日になんかあったっけ?
660承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 21:25:33.33ID:2YdOFLiz
>>635
すごいな。素直に羨ましい。
>>637
そうだね。失っても痛くない額だけ足そうかな
661承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 21:25:35.75ID:DGY/FCKQ
>>640
BFもBTC建で買えるんじゃないの?
2017/11/11(土) 21:25:47.23ID:k28GWoxd
>>620
上位分家のお家騒動だね
2017/11/11(土) 21:26:01.97ID:0Suz8Yk8
>>659
ハードフォーク
2017/11/11(土) 21:26:03.56ID:f578RmO3
>>659
bchハードフォーク
問題がないおまけコイン付与なしのハードフォークね
2017/11/11(土) 21:26:08.61ID:yKftrjbz
1.84BTCあたりで揉まれてるから少し下げてからまた上がるぞ
2017/11/11(土) 21:26:12.64ID:Gg/A1e0Y
>>657
大将が寝返ってるじゃねーか
2017/11/11(土) 21:26:19.71ID:yKftrjbz
>>665
0.184
668承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 21:26:20.10ID:9DBx08G0
2BTCあったのを1BTCと4.6BCHにしてみたけど、どうなるかな。
2017/11/11(土) 21:26:20.83ID:mFEkN092
>>653
15枚ほど
こうなるのは目に見えてたからBCH変換してウハウハだぜと思ってたけど現実は無情でした
2017/11/11(土) 21:26:22.03ID:6tu0fmd3
>>651
五輪後に住宅市場暴落と言われていて
ビットコイン1000万到達もそのあたりとかよく言われるからちょうど良さそう
ただ覇者がビットコインではなくなるかもしれないが
2017/11/11(土) 21:26:25.46ID:oZKtr/wC
13日のHFはマイナーの大移動を見越してのアップデートだから問題ない
このままいけば難易度調整後もマイナーはBCH掘り続けた方が儲かる
672承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 21:26:40.03ID:YYMzyC7O
trexだいぶ重い?
1分足のグラフ更新されない
2017/11/11(土) 21:26:43.53ID:L+zr5bn4
ビットコインキャッシュが決済のメインストリームになるって海外では言われているが、
どうなのかね
674承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 21:26:44.21ID:mn4MmvYb
>>665
上げすぎワロタ
675承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 21:26:45.62ID:lapBLUAz
今買っても間に合うかね....?
2017/11/11(土) 21:26:48.38ID:f578RmO3
未確認取引100000また越えた
止まらんね
2017/11/11(土) 21:26:57.33ID:3Zf9VzHP
>>656
いやいやFXの資金が45%近くを占めてるからある程度のとこまで一気だよ
2017/11/11(土) 21:27:00.63ID:kzWlZK/+
関ヶ原とかいうてるけど、自分が西軍側にいるとも知らず...    とならなきゃいいが
679承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 21:27:05.66ID:a04zRN2O
>>617
35枚
680承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 21:27:11.46ID:ZNUrl2+6
Seg2延期からの下げで心折れて売ったけど、やっぱ一度愛したコインは貫こうと即買い戻したあの日、、、
ありがとう、過去の自分
2017/11/11(土) 21:27:12.74ID:1aeD/JZn
昨晩のBTCが届き始めてるのかな?
ということは今晩は、、
2017/11/11(土) 21:27:12.76ID:wqWBLNHF
ええい、ここで買い足しじゃ!あとはどうにでもなーれー
2017/11/11(土) 21:27:27.96ID:RUxn4N0j
>>671
ということは話題を提供してさらなる乗り換えが出るってことか
2017/11/11(土) 21:27:29.57ID:wN9Z9EQs
>>657
釣り針デカすぎるな
2017/11/11(土) 21:27:34.19ID:VNNZbnSc
あっ
2017/11/11(土) 21:27:33.97ID:9wYCXvlG
どのタイミングで落ちたんだ
ビットコインが70万台を切りそうになったあたりか
687承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 21:27:38.79ID:D3OJhuMa
関ヶ原定期
2017/11/11(土) 21:27:40.59ID:Pw81XIBr
13万切ったら不安になるとかどんだけ思い上がってんだオレは。
2017/11/11(土) 21:27:43.08ID:XQTCeNMz
ウェブボットすげーな、信者になりそう
リップルもあがるらしいけどそれは信じられない
2017/11/11(土) 21:27:46.81ID:2hZMBIR5
問題は13以降も上がるかどうかなんだよな
結局ガチホが正解になりそうだけど
2017/11/11(土) 21:27:49.38ID:6tu0fmd3
海外取引所でビットコインでキャッシュ買おうとしても送金ムリだから
こういう時はザイフのBCH/JPYが使えるんだろうな
銀行休みだしザイフ鯖弱いからダメだけど
2017/11/11(土) 21:28:05.98ID:RUxn4N0j
BTC$6500切った
2017/11/11(土) 21:28:16.66ID:Hzwd8Jcq
>>668
もうそんななのか
二週間前なら1btcあれば14BCH買えた
2017/11/11(土) 21:28:41.97ID:f578RmO3
btcがめっちゃ掘られてる
2017/11/11(土) 21:28:51.83ID:ZMLlP2C4
>>689
リップルも上がると俺は思ってるよ
今はこっちに全力だけど
696承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 21:28:53.83ID:McSxtbkv
https://www.bitpoint.co.jp/

ビットポイントで口座つくろうぜ
スプレッド極小
手数料ゼロや
2017/11/11(土) 21:29:15.04ID:ZhfSAMs4
btcで出した損失がそろそろ埋まりそうだ
2017/11/11(土) 21:29:16.35ID:G1Kij55d
>>640
98 名前:承認済み名無しさん :2017/11/11(土) 19:59:47.80 ID:Ql5HgE/U
>>82
煽りでは無く単純に疑問なんだが
@取引所を使ったJPY→BTC→BCH買い
A販売所で直接JPY→BCH買い
だと取引中の価格変動や手数料加味しても、@の方がお得と考えているんだけど、Aにメリットある?
俺が無知で知らないなら教えて欲しい
BFライトニングでこれすれば最安で買えるぞ?
2017/11/11(土) 21:29:21.07ID:CqNK7giZ
海外勢いよく下げる中zaifくん安定の鯖落ちパワーで取引を禁止することにより持ちこたえる
2017/11/11(土) 21:29:28.43ID:HB/ZNshZ
>>668
ビットコイン換算はまったく意味がないんだが。
頭ポロか?
2017/11/11(土) 21:29:32.74ID:HYGt5zLO
>>693
そうだね
それくらいの頃全てビットコインキャッシュに変えたわ
ハードフォークがやばいって情報を聞いたからビットコインをビットコインキャッシュに全替え
2017/11/11(土) 21:29:33.74ID:1aeD/JZn
>>689
年末LTC10万円は外したけどな
2017/11/11(土) 21:29:59.41ID:L+zr5bn4
>>690
今買われているのが、
ビットコインに変わる決済手段としての期待なんでしょ?

今後はキャッシュとビットコインの両建てが決済の主流になるんじゃないの?
704承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 21:30:13.12ID:NBudx0Vk
>>617
200枚
705承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 21:30:19.73ID:mn4MmvYb
>>684
世界史しかやってない
2017/11/11(土) 21:30:35.45ID:6tu0fmd3
>>696
現物取引については取引も送金もあらゆる手数料がゼロだけど
レバレッジ取引とMT4のFXという選択だとスプレッドがかなりきついのが難だな
それと二段階認証がないのは改善していただきたい
707承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 21:30:38.66ID:5EY7Wf8F
まだあがるんかなこれ
2017/11/11(土) 21:31:10.64ID:HYGt5zLO
>>707
数日は上がり続けるか横横だと思う
709承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 21:31:14.43ID:cSnCYGvb
ビットコどうしてる?処分した?
2017/11/11(土) 21:31:34.05ID:XQTCeNMz
>>695
マジか、まだ半信半疑だけどこの下げに乗じて仕込むか少し悩んでみるわ
2017/11/11(土) 21:31:44.83ID:EqGCAkun
>>450
分裂期待しての上げとかじゃ無いからね
下がらんと思うよ
2017/11/11(土) 21:31:50.94ID:wqWBLNHF
BTCのHF騒動の前に全資金BCCに変えとくべきだったなぁ。
まあ最高のタイミングは逃したけど俺にしちゃよくやった方だと思っとこう
713承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 21:32:19.51ID:dXOkV+RF
お前らまだ日本の夜は始まったばかりだからな
今夜中にもう一段ブースト来るぞ
2017/11/11(土) 21:32:21.46ID:PSldX2fy
>>709
1枚だけ持ってる
2017/11/11(土) 21:32:21.91ID:MXtQk8tz
ほんとにBTCに取って代わるくらい上がるなら今1枚持っておくだけでも相当利益出るからな...
2017/11/11(土) 21:32:31.33ID:lQuj3ZRb
今詰まってる未確認送金ってその何割かはbtcをbccに変えたくて送った金と考えても不自然じゃないよな
それってつまり…
2017/11/11(土) 21:32:42.88ID:HYGt5zLO
>>710
やめた方がいいよ…
リップルは俺も5円の時買ったが40円の時売ってればとどんだけ後悔したか
2017/11/11(土) 21:32:46.40ID:wqWBLNHF
ヨコヨコでもいい、たくましく育ってほしい
2017/11/11(土) 21:32:53.32ID:PesXanmL
>>571
ネットバンキングしてるならクイック入金も
2017/11/11(土) 21:33:07.11ID:kzHYprnI
>>709
全部処分したわ
2017/11/11(土) 21:33:16.43ID:8fY9yaHa
ここだけの話
segwitx2HFはヤバイからBCHに換えとけってのは俺の記憶では3万円台から
まだ動意づいてもいない時から一部の界隈では言われてたよな
あれを最初に言い出した奴は凄いわ
誰だろう
2017/11/11(土) 21:33:17.35ID:wN9Z9EQs
>>705
日本史を取ってなくても時代劇とかで見たことぐらいあるのでは

関ヶ原の戦いで争った二派は、徳川家康を総大将とする東軍と、毛利輝元を総大将とし石田三成を中心とする西軍である
2017/11/11(土) 21:33:22.02ID:yKftrjbz
多分アメリカが起きてきたらまた上がる
それまでヨコヨコ
724承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 21:33:25.67ID:cSnCYGvb
日本人が来てないってのは本当かね
2017/11/11(土) 21:33:32.83ID:idfWdGZQ
>>709
国内のは円に、海外のはBCHに変えられるところはBCH
そうじゃなけりゃdogeにした
726承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 21:33:38.77ID:O82+VUIv
>>450
下がっても一時的なもんだと思う
すぐ立て直すよガチホでいいと思う
2017/11/11(土) 21:34:03.02ID:Gg/A1e0Y
BTC詰まってるからbfでも販売所でBCH買った方がいいんじゃない
2017/11/11(土) 21:34:07.34ID:ZMLlP2C4
下がれば買い増し上がればガチホ
2017/11/11(土) 21:34:14.32ID:yqwEy9eZ
>>498
なんか分かるw
730承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 21:34:20.64ID:Q0AsLbgI
関ヶ原来てるね馬鹿にしてた人は現代の関ヶ原さんにごめんなさいしなきゃね
これ小早川秀秋が完全に寝返って西軍に突撃してますわ
731承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 21:34:48.98ID:mn4MmvYb
>>722
興味ないから時代劇見ない笑
今年京都行って能とか舞妓さんの踊りの最中寝るくらい集中できない笑
732承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 21:34:50.52ID:NBudx0Vk
億万長者さんって消えたけど資産すごい増えてそうだな
夏に聞いたときは案外btcの枚数少ないなあって印象だったけど
bch結構もってたんならすごいことになってそう
2017/11/11(土) 21:34:59.09ID:wN9Z9EQs
>>709
2枚残してる。なんだかんだと言っても先物とかはBTCで構成されるんだから基軸通貨で有り続けるだろうしBTシルバーの時にはまた上がるだろうし
2017/11/11(土) 21:35:08.33ID:wqWBLNHF
>>709
処分したよ。正確には端数の0.02枚くらいは残ってると思うけど
735承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 21:35:11.13ID:8PJYVdra
BTCは80万円代でとっくに処分したわ
XEM/BCH とか LTC/BCHで取引できるようにならんかねぇ
2017/11/11(土) 21:35:12.41ID:qYY6fWb6
マジでBitcoinと取って代わるの?
結局Bitcoinの覇権になりそうでボジ大きく採れんわ
2017/11/11(土) 21:35:24.43ID:lecI1k/S
>>727
手数料10%を惜しまないでも買い増せる勢いあるよね。
アメさん起きてきたらまだ上がりそうだし。
2017/11/11(土) 21:35:25.15ID:dq9w8J/S
ビッキャ側の未来予想が段々と来年BTC1億とかの類と変わらんお花畑になってきたな
そろそろイナゴタワーの上げっぷりが酷くなってきたから新しい生け贄が必要だもんな
この間は間に合わなくて一度崩れちゃったし学んだか
739承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 21:35:29.23ID:KSTQdm+B
はっきり言って、今の相場はバブル

噂で買って、事実で売る

13日に調整入って10万わるよ
2017/11/11(土) 21:35:31.04ID:RUxn4N0j
>>727
よくわからんが、30万円ぐらいならすぐ買えた
bf内で移動してるだけで実際は取引してないのか?
2017/11/11(土) 21:35:32.23ID:AuHtlo9U
仮想通貨元年っていうかBCH元年になりそう
2017/11/11(土) 21:36:02.00ID:HYGt5zLO
>>721
俺は2chじゃなくてTwitterで見た
理由も理解できたからビットコインキャッシュに資金が移るシナリオを想定して全て変えた
BCHスレでも書き込んでる人がいたけど知ってた人はみんな仕込んでたよ
743承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 21:36:56.98ID:/puWinAM
>>656 意味分からん。時価総額って分かる?というか、かけ算って知ってる?
2017/11/11(土) 21:36:58.76ID:f578RmO3
>>736
何割かは移るだろう
745承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 21:37:03.13ID:cSnCYGvb
なるほど皆んな思い切ってビットコ切ってるのか
難しい。
取り敢えずフィアットでビッチ買いましや
2017/11/11(土) 21:37:04.98ID:HYGt5zLO
コテハンも言ってたよ
億万長者なんとかって人
あの人の情報を見て全てビットコインキャッシュに変えた
2017/11/11(土) 21:37:12.89ID:XQTCeNMz
>>702
>>717
oh…入金だけしてちょっと落ち着くわ
2017/11/11(土) 21:37:52.17ID:o5oyp1SM
>>562
暴落してるときの方がドキドキし過ぎて息できなくなるよ。
2017/11/11(土) 21:38:02.34ID:Ulz/h7ic
bf購入価格15万とかなんなん
2017/11/11(土) 21:38:08.83ID:z3ilaKtz
学生だから1bccか持ってないや
何十万も使える社会人がうらやましい
2017/11/11(土) 21:38:36.09ID:wPxdvCvo
俺は社会人だけど1しか持ってないぞ
752承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 21:38:41.07ID:ZNUrl2+6
>>750
俺もやで
2017/11/11(土) 21:38:42.45ID:vuztyann
でも今の所ビットコインしか使い道無いよね
2017/11/11(土) 21:39:06.87ID:xNYxy4OB
この先戻るとしてもテクニカルもファンダもBTCは今悪すぎ
どう見ても一番軽微で済んでも50万代までは落ちる
最悪のシナリオなら20万まである
要るなら後で買えばいい
2017/11/11(土) 21:39:18.14ID:wqWBLNHF
俺は暴騰の時のほうが動悸が激しいな。たぶん寿命縮んでる
756承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 21:39:22.14ID:/puWinAM
13日に売られるっていってる奴はbchのHFを勘違いしてるだろ。オマケコインがもらえる訳じゃないよ。先月のイーサリアムもハードフォークしてるよ
2017/11/11(土) 21:39:22.61ID:yJ/5mTdS
今はBCH上昇だけど、ウェブボットの予想だと来年の春はイーサリアムがこうなるんかな?
2017/11/11(土) 21:39:31.68ID:EQqERTqL
どーんと、クレカで買えばいいだけの話。
759承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 21:39:31.34ID:dXOkV+RF
>>645
時代はズレるがBTCの頭蓋骨で出来た杯用意しとくわ
2017/11/11(土) 21:39:39.01ID:HYGt5zLO
>>753
だって生まれたばかりの通貨ですやん
ここから整備されるからまだ安いんだよ
761承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 21:39:45.54ID:tURF6Vuf
>>750
大学2年やけど昨日100万円分買ったぞ
2017/11/11(土) 21:39:57.03ID:+5uRTpgK
>>736
覇権はまずないが発言権のでかい最も小太りのアルトにはなるだろう
2017/11/11(土) 21:40:00.31ID:rNwUZtM1
コインチェックしか口座ないけど手数料高いからほかのところにBCH全部送金したい。おすすめ教えてください
2017/11/11(土) 21:40:08.88ID:wqWBLNHF
>>750
無くなるときは0になるのは一緒やで
765承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 21:40:08.81ID:8PJYVdra
>>750
俺はガチゴミだから奨学金を元手にして増やした
2017/11/11(土) 21:40:09.73ID:pMTlxAEI
シナリオ書いてるやつがBTH売り抜けてBTC下で拾ったら
やっぱBTCが王者だよねって材料を出してくるんだろうな
2017/11/11(土) 21:40:12.34ID:f578RmO3
>>754
そう、落ちてから買えば良い
また振り回されるし
2017/11/11(土) 21:40:12.36ID:0CXByP2v
ばくさげ
2017/11/11(土) 21:40:16.35ID:L+zr5bn4
>>749
モナコイン上げの時は六本木ミッドタウンに本社移転したが、
今度は自社ビル買うかもなw
2017/11/11(土) 21:40:29.01ID:6tu0fmd3
>>743 BCH5割増しに当たるのがBTC7パー下げということ
2017/11/11(土) 21:40:48.68ID:AP3po8K7
>>768
ありがとう君のおかげでばくあげですよ
772承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 21:40:49.24ID:ZNUrl2+6
>>761
ガチかよ、俺も大学2年やけども口座残高千円やぞ
2017/11/11(土) 21:40:56.43ID:xNYxy4OB
>>765
奨学金を二倍にすれば返さなくていい理論最強やな
2017/11/11(土) 21:41:11.37ID:wqWBLNHF
>>765
無理しないで利確してね・・・・
2017/11/11(土) 21:41:12.17ID:V7SYH5x3
昨日の分の損失が癒えていくって素晴らしい
2017/11/11(土) 21:41:20.58ID:L+zr5bn4
はいまた上値更新
2017/11/11(土) 21:41:26.63ID:A8kLlX0R
気狂っとるね
778承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 21:41:28.72ID:HQTeDHvk
ビットコイン急落に気付く(20:50頃)

84万で買ったビットコインを泣く泣く売却(15.7万→11万)

9.8万円のbchを販売所で11.8万円で買ってしまう(´;ω;`)

bch急騰14万円へ(18.5万に回復)

暴落前のビットコインですら赤字スレスレだったから下手に売買すると負けるんでガチホします(´・ω・)
2017/11/11(土) 21:41:33.03ID:HYGt5zLO
>>775
エリクサーやね
780承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 21:41:44.88ID:NBudx0Vk
リバッてきたなw
コーヒー買ってくる間にもっとあがっといてくれよ!
781承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 21:41:52.63ID:iuxnAUWO
キャッシュだけでなく、ビットゴールド先物も上げてんだな。
http://cryptocurrencymagazine.com/?p=14567
782承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 21:42:09.65ID:tyQ25Cv2
ザイフまた謎の下ヒゲ
2017/11/11(土) 21:42:09.68ID:YHr1Jkwt
すげぇ…まだいくのか
784承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 21:42:17.62ID:2YdOFLiz
なんだこれ
損失取り返してるのに生き返ってるのにザオリクかけられてる
2017/11/11(土) 21:42:21.84ID:HYGt5zLO
>>778
ガチホ最強だよ
ガチホしてるだけで資産が200倍に増えた
786承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 21:42:25.05ID:ZNUrl2+6
大学卒業後パチカスになったけどぼろ儲けで奨学金一瞬で返したら表彰された話好き
787承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 21:42:30.13ID:x1LqAqLe
これって8月18日のデジャヴ
2017/11/11(土) 21:42:38.38ID:jR92ES9Q
上値余地が大きそうだからキャッシュとBTG買ったわ
2017/11/11(土) 21:42:43.02ID:AuHtlo9U
ほんの数日で260万が500万になっちまった
790承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 21:42:54.22ID:BCR0tu/d
>>750
奨学金から枚数まで俺と同じで草
クリスマスのディナー代くらい稼いだってバチあたらんて。
2017/11/11(土) 21:43:04.77ID:XQTCeNMz
>>782
ほんまうさんくささの殿堂やで
2017/11/11(土) 21:43:08.18ID:pMTlxAEI
>>757
あいつアルトに関しちゃあんまり当たらないっぽいけどね
まあ、仕手が予想を利用して動かすだろうけど
大多数が知ってる予想というのは相場を操るためにとても都合がいい
それでwebbotの的中率が上がればますますコントロールが容易になる
793承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 21:43:09.21ID:NBudx0Vk
>>781
三万円くらいらしいな
ローンチされたら一気に売られてごみになりそうだけど
794承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 21:43:19.11ID:jjCD9Tee
◇フィリップモリスジャパン合同会社◇
(IQOS、LARK、PARLIAMENT、Virginia S販売元)
前科持ち会社の正体、真実 日本人モルモット計画?
エンストローム論文
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%A0%E8%AB%96%E6%96%87
メーカー大々的にPR主張有害物質9割削減→結果IQOS有害物質アセナフテン等紙巻きの3倍w
http://www.jascs.jp/kinen_kagaku/2017/2017-06/kinen-kagaku2017-06-P10.pdf
2017/11/11(土) 21:43:22.55ID:f578RmO3
調整入ったらまた入るかな
2017/11/11(土) 21:43:48.96ID:tURF6Vuf
+70%越えたhttps://i.imgur.com/NUO65US.jpg
2017/11/11(土) 21:43:53.61ID:wN9Z9EQs
>>778
負けなければぜんぶ勝ち
これから頑張っていきましょう
798承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 21:44:13.20ID:ZNUrl2+6
大学生のコメに以外と反応あってみてて嬉しい。
2017/11/11(土) 21:44:24.87ID:xNYxy4OB
>>796
頭おかしいwwwwwww
800承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 21:45:05.01ID:8PJYVdra
>>796
モナーがひっそりと両耳描いてて草
2017/11/11(土) 21:45:14.03ID:HYGt5zLO
BCH買った人はみんな救われてるよな
マジでエリクサー
ラストエリクサーレベル
802承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 21:45:15.47ID:2YdOFLiz
>>796
すげえ
2017/11/11(土) 21:45:20.02ID:wJkj3VoD
btcそこ抜けたな
2017/11/11(土) 21:45:21.84ID:9BJj1EiK
>>753
btc決済も実際には取引所が提供するオフチェーン上でのやり取りだから、取引所とお店がbccのアドレスに変更すればそのままbcc決済になるんじゃないか
2017/11/11(土) 21:45:23.40ID:AbUAW/jJ
ビットフライヤーってクレカで買ったらBCH買えない?
2017/11/11(土) 21:45:23.47ID:8fY9yaHa
XRPと違って発行主体が爆弾落としてこないからいいよな
2017/11/11(土) 21:45:40.78ID:4GvdRH3w
しばらくヨコヨコかと思ったからあがるんかーい
808承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 21:46:03.70ID:5EY7Wf8F
23時からまた上がると思う?
2017/11/11(土) 21:46:15.13ID:N2xBka/O
>>721
2chのビットコインスレで
BCH買っと毛。。。て何度も言ってくれたあの人に足むけて寝れん
あん時に2枚だけ買っといてホールドしたままでにやにやが止まりません
2017/11/11(土) 21:46:17.27ID:f578RmO3
未確認取引102500ww
2017/11/11(土) 21:46:24.76ID:HYGt5zLO
>>808
2時からいつも上がる
2017/11/11(土) 21:46:31.40ID:RUxn4N0j
なんかflyerアプリ起動するたび再ログイン求められるんだが、
二段階認証有効にしたせいなのか不安定なだけなのか
2017/11/11(土) 21:46:34.88ID:xNYxy4OB
>>805
とりあえず入金してライトニングでBTC買ってそれでBCH買う
2017/11/11(土) 21:46:39.40ID:wJkj3VoD
もはや資金移動
チャートとか自律反発とか関係ねぇ笑
2017/11/11(土) 21:46:39.57ID:AP3po8K7
モナも+200%とかになってたな
これもいつ来るのかドキドキするわ
2017/11/11(土) 21:46:44.82ID:aAwn1LEk
>>800
あそこやっぱ仕手が遊んでるよね
2017/11/11(土) 21:46:45.07ID:8fY9yaHa
BCH送金手数料10円やぞ
しかもクソ早かった
まぁそれは今の状況だからだけど
2017/11/11(土) 21:46:49.35ID:wqWBLNHF
9月からBTC買っていきなりの暴落で狼狽売り、BTGの時も狼狽売り、HF前の暴騰でも
天井で売り損ね、いい事何にもなかったけどやっと俺でも利益出せるようになったわ。
819承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 21:47:09.28ID:5EY7Wf8F
>>811
なんで2時から
2017/11/11(土) 21:47:20.39ID:/fQ4sPL6
ようやく買値に近づいてきた
2017/11/11(土) 21:47:23.88ID:lwyfLE/7
飛び乗るのが遅れて.018だったわ・・・
完全に高値掴み
2017/11/11(土) 21:47:28.41ID:HYGt5zLO
>>819
ヨーロッパタイム
823承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 21:47:28.59ID:ZNUrl2+6
買ったな風呂入ってくる
2017/11/11(土) 21:47:34.97ID:A8kLlX0R
明日は安全なHF。さらに上がるじゃんこれ
2017/11/11(土) 21:47:41.63ID:xNYxy4OB
今日朝買った奴でも30%程増えてるという事実wwwwwww
2017/11/11(土) 21:48:00.97ID:yJ/5mTdS
>>808
夜の1時とか2時の方がアメリカ・ヨーロッパ・アジアみんな起きてて上がりそうだけど
2017/11/11(土) 21:48:05.67ID:AbUAW/jJ
>>813
買ったBTCは1週間売却と送付できないって書いてたけど大丈夫なの?
2017/11/11(土) 21:48:14.73ID:Gg/A1e0Y
1200来るぞ
829承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 21:48:15.74ID:5EY7Wf8F
>>822
なる
2017/11/11(土) 21:48:22.48ID:pXELBDSm
死んだと思ったら生き返らせてくれるどころかプラスにさせてくれたビッチは神
ビッカス死ね
2017/11/11(土) 21:48:25.50ID:wqWBLNHF
うっひょぉー!総資産100万アップ!!

みんなに比べりゃショボいんだろうけどうれしー!!!
2017/11/11(土) 21:48:26.85ID:tURF6Vuf
>>798
ちなみに昨日100万円分買って今130万越えたわ
2017/11/11(土) 21:48:29.04ID:L+zr5bn4
14万がみえてきた
2017/11/11(土) 21:48:49.50ID:lQuj3ZRb
おい突き抜ける勢いだ
2017/11/11(土) 21:48:55.34ID:BAK76P0a
株やfxの数倍簡単やね
836承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 21:49:09.69ID:AArBb4ku
先月生まれて初めて買った仮想通貨としては夢見れてる方?
2017/11/11(土) 21:49:12.08ID:JTSEiRg2
とまんねー
ビッチ最高や
838承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 21:49:13.70ID:wrL36ShN
利確したい利確したい利確したい
2017/11/11(土) 21:49:21.82ID:stukVjv1
絶倫ですなー
2017/11/11(土) 21:49:25.73ID:xNYxy4OB
>>827
何故か知らん奴多いけど、BFはライトニングにBCH/BTCの取引所があるんだよ
そこでBCH買うのにBTCが要るの
そっちで買わずに販売所で買うと値段20%上乗せされるから絶対やめろ
2017/11/11(土) 21:49:27.26ID:PKV/2YwS
>>763
レジャーナノに入れとき
2017/11/11(土) 21:49:32.35ID:tURF6Vuf
15万あっさり越すhttps://i.imgur.com/vb3joc4.jpg
2017/11/11(土) 21:49:33.77ID:CcXrhisN
「てきとーなほんやく」(10/30)と「公開書簡(怪文書版)」(11/4版)は両方とも実は私が作成した。
なんだか密度の高い日々だった。寝不足気味である。 

ちなみに、「CUT毛・・」は違う人である。あの人は早かった。
2017/11/11(土) 21:49:37.70ID:A8kLlX0R
あああああなんで夕方に買っとかなかったんだあああ
845承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 21:49:44.62ID:5EY7Wf8F
コインチェックで買ってもいいん?
なんか入金とクレカ直買い両方あるがどっち?
いつもビットフライヤーだからわからん
2017/11/11(土) 21:49:51.33ID:reHPy57J
もう遅い?
2017/11/11(土) 21:49:53.28ID:MosK8ZrV
やっと、モナーの損失埋めるのとが出来た (´;ω;`)
モナーの高騰につられて始めてみたものの3割損してた
しかし、BCHの高騰のお陰で損失埋めることできた
2017/11/11(土) 21:50:13.32ID:wN9Z9EQs
$1200の400枚一瞬で溶かして突破したな
2017/11/11(土) 21:50:19.24ID:EbCpJRAQ
>>845
クレカだと手数料かなり取られるよ
850承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 21:50:27.68ID:O82+VUIv
>>827
ビットフライヤー内だったらフィアットでもなんでも変えられるから利確したかったら円の戻しておけばいいよ
2017/11/11(土) 21:50:30.04ID:9BJj1EiK
>>827
bf内の取引なら大丈夫
ただしbf内の口座から他には7日間出金できない
2017/11/11(土) 21:50:31.47ID:ymFp4tfm
0.19に壁がないだと?!
2017/11/11(土) 21:50:35.95ID:YHr1Jkwt
明日まで持ってていいのか?
2017/11/11(土) 21:50:36.65ID:kGiEbG/f
確定申告めんどくさいなぁ
2017/11/11(土) 21:50:37.94ID:0Suz8Yk8
0.19越えたか
2017/11/11(土) 21:50:41.98ID:jR92ES9Q
止まらんwwwwwwwwwww
2017/11/11(土) 21:50:42.19ID:AP3po8K7
14万ww
2017/11/11(土) 21:50:49.26ID:wqWBLNHF
>>844
明日の今頃、「なんで昨日買わんかったんや・・」って言ってるかもよ
2017/11/11(土) 21:50:52.96ID:1tgYCkqU
キャッシュ買うならどこがいいんかね
BFは駄目ってのはわかった
2017/11/11(土) 21:50:54.21ID:f578RmO3
調整入ってないから
落ちても冷静にな
2017/11/11(土) 21:50:54.50ID:L+zr5bn4
30分で1万あがってるで〜
2017/11/11(土) 21:50:56.19ID:wPxdvCvo
朝12万とか超えてたから買うの渋って
結果的に14万になった今買ったよ…

なぜ朝買わなかったんやろ
863承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 21:51:00.06ID:5EY7Wf8F
>>849
ありがとう
pay払いで入金にしとくわ
2017/11/11(土) 21:51:07.89ID:6tu0fmd3
>>812
使ってないけど二段階認証だと思うよ
だって再立ち上げでそのまま使えたら認証の意味ないからね
2017/11/11(土) 21:51:10.21ID:L+zr5bn4
ビットコインに変わる決済手段としてみれば、
まだまだ安いよな
2017/11/11(土) 21:51:10.74ID:RUxn4N0j
>>842
これなんのアプリ?
867承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 21:51:19.98ID:NBudx0Vk
>>846
知らんけど、利確売りで押すからそのとき入るべし
868承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 21:51:33.83ID:hFG9/GF3
軍資金15万で2万しか増えてないから100万とか聞くとおたまおかしなるわ
大学生でさえ何百万も儲けたとか聞くし泣くぞ
2017/11/11(土) 21:51:34.55ID:wJkj3VoD
zaifの5分足が窓開けてて草
2017/11/11(土) 21:51:35.71ID:wqWBLNHF
>>862
お前は俺か
2017/11/11(土) 21:51:41.49ID:3Zf9VzHP
>>836
同期だな
この波に乗った経験は今後も生きてくるはず
まだまだお宝がザックザク眠ってるゲームしてる感覚だわ
2017/11/11(土) 21:51:41.53ID:Fn/4EuMA
革命やばいなこれw
2017/11/11(土) 21:51:44.02ID:qYY6fWb6
>>862
3〜4だったこと考えると仕方ない
2017/11/11(土) 21:51:50.29ID:sGrAjl2H
難易度調整が13日だから、今チキンレースだな
2017/11/11(土) 21:51:50.39ID:xNYxy4OB
明日20万wwwwww来週40万wwwww再来週80万wwwwwwBTC0円wwwwwww

って言ってみてもいい?
2017/11/11(土) 21:51:54.22ID:AuHtlo9U
落ちるの待ってるんだけど全然落ちてこねぇw
2017/11/11(土) 21:51:58.30ID:LXHewR43
zaif 14万超えか
878承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 21:52:06.87ID:UQsUbxwk
アメリカはそもそも売ろうにもそんな持ってないから下がりようがないぞ
買っとけ
むしろ昼間にいたリップル基地外の言うように韓国(中国)が多いからな
でも彼らはお休みタイムだ
2017/11/11(土) 21:52:08.02ID:vO4AMApP
ホントにビットコインにとってかわるものになってしまうのか?
880承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 21:52:11.78ID:2YdOFLiz
bfだと入金してから反映されるまで遅いよね?
なんか千載一遇のチャンスを逃してる気がしてきた
2017/11/11(土) 21:52:16.58ID:f578RmO3
>>876
俺もw
しばしまとう
2017/11/11(土) 21:52:33.09ID:BAK76P0a
>>875
フラグ立ちそうだしやめろw
2017/11/11(土) 21:52:36.98ID:2hZMBIR5
いつ買うの?
いまでしょ!
2017/11/11(土) 21:52:59.32ID:wqWBLNHF
日時損益+100万超えたww
885承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 21:53:04.29ID:AArBb4ku
>>871
投資自体クッソ素人だけど仮想通貨元年と経験できた感はあるな
2017/11/11(土) 21:53:31.85ID:1aeD/JZn
ワイはチャートをみるのをやめた
テクニカルなんて意味ない
2017/11/11(土) 21:53:36.39ID:LXHewR43
レジスタンス of the bitcoin だな。専横コアグループによる悪のsegwitを打ちのめす。
2017/11/11(土) 21:53:47.38ID:oObYqePi
>>812
このデバイスからは確認しないって項目があったはず
889承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 21:53:55.64ID:8tUYBwsR
昨日7万円代だったよな
890承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 21:54:00.75ID:JUZDR7EZ
コア派がガイジすぎた
いつになるかわからないライトニング
バカ高い手数料
アホみたいなHF乱立
こんなん見放されて当然
2017/11/11(土) 21:54:02.46ID:0CCgAkuZ
どんどん資金が増えてくぜ…
どっかで崩れるんやろけど
892承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 21:54:09.18ID:AArBb4ku
結局気が付いた時に買ってホールドしとくのが一番負けないな
2017/11/11(土) 21:54:09.24ID:jR92ES9Q
BTGもきそう
2017/11/11(土) 21:54:10.73ID:jGdWnjIL
BTC全てこれに変えたわ。
損失カバーできた。。いつ利食うか悩むな
2017/11/11(土) 21:54:13.29ID:RUxn4N0j
>>864
ありがとう
今やったら認証不要だった
アドレス追加と送金時のみ認証に設定してるから、重くなってエラー出てるっぽい
896承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 21:54:16.34ID:/puWinAM
>>770 はあ?
発行枚数無関係だw
時価総額で計算しろ。
イーサリアムの発行量は5倍以上あるけど時価総額高いからbtcから資金が流入しても変動はもっと少ない。かけ算覚えようね
2017/11/11(土) 21:54:34.17ID:f578RmO3
未確認取引が105000行きそうだ
898承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 21:54:40.89ID:wrL36ShN
怖いから一旦利確
11万の損失を補って+6万
ありがとうBCH
2017/11/11(土) 21:54:41.67ID:Hzwd8Jcq
>>843
プロ
2017/11/11(土) 21:54:43.92ID:wqWBLNHF
>>885
俺も全くの素人状態、スレ見てても知らない専門用語いっぱい出てくるってレベルだけど
今年は忘れられない年になりそうだわ・・・。
孫が出来たら聞かせてあげたい
901承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 21:54:50.33ID:XDTVLGrm
これでもまだ日本人の大半はBCHの存在すら知らないという事実
まだこいつは赤ちゃんだぞ
2017/11/11(土) 21:54:50.72ID:lQuj3ZRb
俺の祈り通じたかこれ

531 承認済み名無しさん sage 2017/11/11(土) 10:08:46.25 ID:lQuj3ZRb
今日15万月曜には30万行くといいな
2017/11/11(土) 21:54:53.99ID:AuHtlo9U
henaさんとplutonさんには頭が上がらん
2017/11/11(土) 21:54:56.11ID:I9iZkTsO
俺…BCHが2000ドル行ったら…
この戦争やめて故郷に帰って
俺を待ち続けてるあの娘にプロポーズするんだ…
へへ…
2017/11/11(土) 21:55:18.30ID:tURF6Vuf
>>866
天下のビットフライヤー様や
2017/11/11(土) 21:55:21.29ID:Kr/21yHN
>>886
意味ないよ
情報だけ見ればいい
株と違う
株は明らかに上がる情報があっても下がるが仮想通貨はポジ要素があればとんでもなく伸びる
そこにテクニカル論など通用しない
2017/11/11(土) 21:55:31.32ID:4GvdRH3w
わい、btc全部売ってbccに乗り換える
賢いかアホなのかは明日にでもわかるな
2017/11/11(土) 21:55:35.77ID:0Suz8Yk8
とりあえず利確した、まだあがりそうな気もするが様子見
2017/11/11(土) 21:55:37.55ID:I5vVfnxV
月曜現金振込まで待とうかと思ったが
昼にコンビニ入金×三回して正解だった
910承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 21:55:39.02ID:mn4MmvYb
10万ある未確認取引の一つあたりの取引を0.05btcとしても総額35億くらいが止まってることになるね
このうち30%がbchに乗り換えるとして
約10億がbchに流れ着くと思う
2017/11/11(土) 21:55:42.54ID:pXELBDSm
>>901
これもう赤さんだろ
ちゃん付けとか恐れ多いわ
2017/11/11(土) 21:55:58.41ID:ZhfSAMs4
未確認取引がたまってることで超急増はせずにじわじわ上がっていくと考えると理想的かもしれない
2017/11/11(土) 21:56:00.14ID:Kr/21yHN
>>898
また置いてかれる人が1人…
914承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 21:56:05.47ID:JUZDR7EZ
BCHは明日にでもクレカにとって変わる可能性を秘めてるコイン
こいつがBTCがゴミになったいま支持されない理由がない
915承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 21:56:11.51ID:AArBb4ku
>>900
もう少しで原資回収できそうなレベル
回収できたら親にカニ送るんだ...
2017/11/11(土) 21:56:15.48ID:AuHtlo9U
>>907
fiatにして調整待ったほうがいいのでは
落ちてこないかもしれないけど
2017/11/11(土) 21:56:27.79ID:wqWBLNHF
踏んだか。久しぶりだからちゃんと建てられるかな
2017/11/11(土) 21:56:28.69ID:AHOSmE65
利確ならせめて明日の夜だろー
2017/11/11(土) 21:56:37.34ID:lecI1k/S
含み益が100万超えそうンゴ…怖いンゴ…
2017/11/11(土) 21:57:09.22ID:I9iZkTsO
全財産をBCHに移した…
風強いしちょっと田んぼの様子見てくるわ
2017/11/11(土) 21:57:24.52ID:SagzppZz
俺も投資初心者でこのスレの用語とか全く分からない
最近ガチボを覚えた
922承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 21:57:38.72ID:1mEFIHql
>>901
赤ちゃん?まだ生まれてもいないさ
2017/11/11(土) 21:57:44.04ID:Kr/21yHN
>>919
俺は含み益は1800万近くだ
大丈夫まだまだいける
倍プッシュだ
2017/11/11(土) 21:58:03.30ID:RUxn4N0j
>>905
見当たらない…
買って1日経ってないからかな
2017/11/11(土) 21:58:37.09ID:f578RmO3
>>920
おとなしくしてろw
2017/11/11(土) 21:58:37.96ID:8fY9yaHa
ガチホってかHODL!!
2017/11/11(土) 21:58:38.69ID:AuHtlo9U
ここらへんで変に利確とかするとめちゃめちゃ後悔しそう
2017/11/11(土) 21:58:53.89ID:wqWBLNHF
あれ、建てようと思ったら誰か立ててくれたみたい。
一応誘導
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510405003/
929承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 21:59:35.82ID:NBudx0Vk
多分王者はbtcやけどbchも価値を上げていきそうやな
930承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 21:59:42.37ID:1mEFIHql
>>909
全力で草
2017/11/11(土) 21:59:48.90ID:WkccFnG4
アメリカ、ヨーロッパが目覚ましたら利確で売られるんじゃないかと心配性の俺は考えてしまう。
2017/11/11(土) 21:59:51.63ID:wqWBLNHF
いつの間にかBCH/BTC0.2到達してたのか
2017/11/11(土) 21:59:58.13ID:Gg/A1e0Y
1200おめでとう
2017/11/11(土) 22:00:19.47ID:wN9Z9EQs
>>920
フラグ立てないw
仮想通貨の取引なんて家族は絶対的知ることはないだろうなあ
935承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 22:00:22.34ID:x1LqAqLe
巨神兵
2017/11/11(土) 22:00:26.80ID:lQuj3ZRb
>>910
だよな、まだまだ上がるぞこれ
2017/11/11(土) 22:00:27.36ID:wN9Z9EQs
>>909
プロ
938承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 22:00:41.97ID:NBudx0Vk
また高値圏まできたな
今日中に0.2いかんかな
939承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 22:00:53.56ID:ZNUrl2+6
死亡フラグ建てたやつ

みんあ助かったぞw
2017/11/11(土) 22:00:56.77ID:lecI1k/S
>>923
そんなに含み益出たら働くのバカらしくなりそう
941承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 22:00:57.88ID:TIvYMaAh
日本人保有率一昨日より0.4パーあがってんな
でもまだ1.4って知られてないな
https://i.imgur.com/sRj1buv.png
2017/11/11(土) 22:01:02.29ID:yKftrjbz
0.2btc破ったら青天井
2017/11/11(土) 22:01:04.08ID:0CXByP2v
さげ
944承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 22:01:23.25ID:A48b/jR0
segwit2xが中止で実質bchしか選択肢ないからこうなるのは自明でしょ。
いつまでも送金詰まり増加と高騰する手数料を放置する事は出来ないからね。
2017/11/11(土) 22:01:25.82ID:AuHtlo9U
BTCまた未確認トランザクション増えたんか
2017/11/11(土) 22:01:28.32ID:ZMLlP2C4
>>931
数時間の値動きで色々考えるのは良くない
お前がいつ参入してきたか分からないけど結構儲けてるならそれこそガチホ一択だろ
2017/11/11(土) 22:01:29.71ID:wqWBLNHF
BTC兄さんが70割りそう・・・
2017/11/11(土) 22:01:32.09ID:wPxdvCvo
ビットフライヤーの総資産はプラスなんだけど
ビッチの売却はまだマイナスなんだよね
これはどうゆうことだ?
2017/11/11(土) 22:01:36.89ID:jGKnS6yS
なあライトニングで利確しようと売りに出してBTCに替えたら総資産ガクッと減ったんだがどういうことだ?
950承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 22:01:38.44ID:2YdOFLiz
>>923
そこまでいくと震えそう
2017/11/11(土) 22:01:39.83ID:RUxn4N0j
>>941
伸びしろありすぎやろ!
952承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 22:01:41.03ID:bqCjghNq
お前ら税金どうすんの?
来年に持ち越し?
2017/11/11(土) 22:01:48.26ID:Kr/21yHN
>>941
日本人が動いたらとんでも無いことになるな
954承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 22:01:49.98ID:Q5V6rLuc
とぶ蔵のロケットフラグはガチなやつだな 預言者とぶ蔵
2017/11/11(土) 22:01:53.06ID:AP3po8K7
トレックスまだ上がりそうだから利確待ったほうがいい
2017/11/11(土) 22:02:00.27ID:f578RmO3
>>945
増えまくってる
957承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 22:02:20.54ID:XDTVLGrm
>>941
まだ1.4歳か
いや0歳6か月くらいかな
2017/11/11(土) 22:02:29.86ID:ZMLlP2C4
>>941
無知ですまんがビットコインはなんパーぐらい?
2017/11/11(土) 22:02:33.17ID:I9iZkTsO
カラダもってくれよ!!!
1200ドルだあああああああああああ!!!
2017/11/11(土) 22:02:39.18ID:WsfGPxxk
>>910
今現在 1,028.23783503 BTC だよ
961承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 22:02:45.60ID:YiRwOJkg
このままだと1週間でキャッシュがビットコインと逆転しますね><
962承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 22:02:45.69ID:YYMzyC7O
まだ1.4%しかいないのか
イナゴジャップが来たらさらに上がるでしょ
2017/11/11(土) 22:02:57.66ID:8fY9yaHa
たしかに今年利確する事はない
税金もったいない
964承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 22:03:11.67ID:2YdOFLiz
>>949
これ自分も気になる
資産額違うし
2017/11/11(土) 22:03:26.96ID:ZGcCiNXn
ジハンありがとう!
966承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 22:03:28.94ID:NBudx0Vk
>>940
案外そんなことないで
一生分稼ぐまではゴールじゃねえからな
ただ小遣い稼ぎの残業や休日出勤はやらなくなった
2017/11/11(土) 22:03:31.39ID:wqWBLNHF
初期投資300万なのにもうすぐ総資産450万行きそう・・・・・うれしいです!
2017/11/11(土) 22:03:38.77ID:lQuj3ZRb
>>958
昼に見たときは40%以上だったな
969承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 22:03:41.24ID:AUf6h7+s
これどこで買っても利益出るな
970承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 22:03:53.27ID:YfarCqDD
戻ってきたらめちゃくちゃ上がってて草
関ヶ原決まったなこれ
西軍総崩れや
2017/11/11(土) 22:04:05.94ID:nSmIm8h7
月曜入金組でもっとあがるぞ
972承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 22:04:06.00ID:XDTVLGrm
1枚でも買い増しするか悩む
どうしようどうしようどうしよう
2017/11/11(土) 22:04:14.52ID:tURF6Vuf
うおおおおおおおお
2017/11/11(土) 22:04:28.12ID:Kr/21yHN
まだまだ入れるぞ
日本人はほとんど買ってない


早く仲間になるんだー
2017/11/11(土) 22:04:29.38ID:JTSEiRg2
登り最速
2017/11/11(土) 22:04:55.89ID:lecI1k/S
>>948
取引所と販売所は違うで
2017/11/11(土) 22:05:01.39ID:ZMLlP2C4
>>968
ほげ〜(白目)
978承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 22:05:05.01ID:1mEFIHql
ちょい待ち上げすぎてこえーよww
979承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 22:05:06.11ID:A48b/jR0
40万含み益だけどまだまだホールドするよ
この状況考えたらbchに資金が集まるのは自明だから
2017/11/11(土) 22:05:16.64ID:WkccFnG4
>>946
モナーで10万を70万、キャッシュでその70万を130万にしてるから怖くて。ありがとう。なんだか勇気が湧いたよ
2017/11/11(土) 22:05:22.35ID:AP3po8K7
$1200こえたか…
982承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 22:05:22.65ID:NBudx0Vk
まだ上がってるのかよw
983承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 22:05:25.99ID:ZNUrl2+6
1200超えも安定か?
2017/11/11(土) 22:05:31.00ID:tURF6Vuf
17万越えるhttps://i.imgur.com/xE33KEl.jpg
2017/11/11(土) 22:05:35.69ID:3CKeHneT
儲け自慢始まった
こりゃ下げるな
986承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 22:05:42.61ID:2YdOFLiz
>>972
俺も歩いて10分のコンビニ行こうか迷っている
2017/11/11(土) 22:05:43.26ID:f578RmO3
btcもう70割るな
988承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 22:05:45.75ID:HzKXNQBX
金さんの話マジだとは思わなかったな
すげーいい奴じゃねーか
2017/11/11(土) 22:05:59.99ID:wPxdvCvo
>>976
ありがとう。
2017/11/11(土) 22:06:01.68ID:gxOlF70f
今BTCのジャップ保有率60.09%
991承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 22:06:11.01ID:5qODIVSo
BTCメーデーメーデーや!
2017/11/11(土) 22:06:20.06ID:wqWBLNHF
すんげーバカな質問で申し訳ないんだけどBFでBCHを円に換えたかったら、
BCH→BTC→円にするのと、販売所でBCH→円にするのとどっちが得なの?
あるいはもっと効率のいい方法あるなら教えてください。
2017/11/11(土) 22:06:25.81ID:tURF6Vuf
次スレはよ
994承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 22:06:25.93ID:cSnCYGvb
買い板に入れては引っ込めてる奴死ねよ
2017/11/11(土) 22:06:32.71ID:Gg/A1e0Y
bfで前日比+100%行くんじゃないか
2017/11/11(土) 22:06:50.51ID:aAwn1LEk
>>902
普段の行いよさそうだねあなた
997承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 22:06:55.62ID:dXOkV+RF
>>990
なんかちょっと恥ずかしいな
2017/11/11(土) 22:06:59.65ID:xNYxy4OB
もう買い増しできねえwwwwww
6万で仕入れた分が伸びるのだけ見てるわwwwww
2017/11/11(土) 22:07:19.71ID:ZMLlP2C4
>>980
儲け溶かしてもプラマイ0だしそれはそれでええやん
2017/11/11(土) 22:07:19.75ID:yKftrjbz
>>992
買いと売りの価格で割り算して計算しよう
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 30分 15秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。