※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 16【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510372715/
【BCH】Bitcoin Cash 17【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 18:37:05.62ID:tURF6Vuf2承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 18:44:38.63ID:YfarCqDD いちおついちおつ
2017/11/11(土) 18:45:30.24ID:6tu0fmd3
乙
BTCを1承認ぶん進める権利をやろう
BTCを1承認ぶん進める権利をやろう
4承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 18:51:07.89ID:piXkURI3 ジハンは私欲のためやってはいけないことをした。
仮想通貨の信用にとって大きなマイナスだ。
このやり方は世間に通用しない。
BCHは暴落し、仮想通貨冬の時代がくる。
仮想通貨の信用にとって大きなマイナスだ。
このやり方は世間に通用しない。
BCHは暴落し、仮想通貨冬の時代がくる。
2017/11/11(土) 18:52:51.34ID:8fY9yaHa
これは救済である!!
7承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 18:53:09.76ID:piXkURI3 ジハンは暗殺されるだろう。
8承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 18:57:01.55ID:YfarCqDD しかしチャートみて5chに張り付いてたら土曜も終わっちまう
もったいないから何かしとこう
もったいないから何かしとこう
2017/11/11(土) 18:58:40.03ID:ylp6bu/+
2ちゃん、ブログ、Twitterに次ぐ
新しい嵌め込み形態
★怪★文★書★\(^o^)/
新しい嵌め込み形態
★怪★文★書★\(^o^)/
10承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 19:04:21.23ID:ZNUrl2+6 糞詰まり減ってるとか言ってるけど、基本1、2万くらいが正常値だからね。急変動とかで5万とかになるけど10万超えはなかなかないんやぞ。
11承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 19:05:13.42ID:ZNUrl2+6 >>10
スレチだったすまん
スレチだったすまん
14承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 19:20:37.74ID:IRt0zMba15承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 19:20:41.97ID:Q0AsLbgI キーワードは関ヶ原
2017/11/11(土) 19:20:54.54ID:ec5NmMkN
ばくさげだわ
17承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 19:21:27.24ID:ZNUrl2+6 >>14
イケメン乙
イケメン乙
18承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 19:24:01.95ID:9TOfpSIf >>10
減り始めた事が重要なのでは?
減り始めた事が重要なのでは?
19承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 19:26:39.77ID:S662t/3q2017/11/11(土) 19:26:41.08ID:CcXrhisN
これがないとな
BCH 「もしかして私たち・・・・」
BTC 「もしかして俺たち・・・・」
BCH・BTC 「入れ替わってる〜!?!?」
BCH 「もしかして私たち・・・・」
BTC 「もしかして俺たち・・・・」
BCH・BTC 「入れ替わってる〜!?!?」
2017/11/11(土) 19:27:40.19ID:JDALCMV/
22承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 19:28:24.25ID:YfarCqDD 211承認済み名無しさん2017/11/10(金) 23:33:35.06ID:RaytXspG
現代の関ヶ原を目の当たりにしてるんやな
とりあえず
現代の関ヶ原を目の当たりにしてるんやな
とりあえず
2017/11/11(土) 19:28:42.28ID:NTaT9aLR
海外上げてきてるかな
メリケン特に
メリケン特に
25承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 19:29:58.84ID:HzKXNQBX >>21
いや突破した後減って今に至るんだよ
いや突破した後減って今に至るんだよ
26承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 19:30:06.34ID:/ReGShic 予想だけどジハンは今BCH売りBTC買いで次の巻き戻し戦略の準備してると思う
27承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 19:30:40.24ID:9TOfpSIf 10万越させないマイナーの意地を感じる
2017/11/11(土) 19:31:18.52ID:JTSEiRg2
BCHがんばえー
29承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 19:31:51.98ID:Q0AsLbgI ATMに大量の小銭貯金を投入して詰まらせたおばあちゃんを思い出した
30承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 19:32:22.87ID:YfarCqDD >>26
つまりその理論だと終了か?
つまりその理論だと終了か?
2017/11/11(土) 19:33:04.88ID:EqGCAkun
誰か今後の展開のいくつかパターンをおしえて
ひっくり返ることもありえるの?
ひっくり返ることもありえるの?
32承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 19:33:10.60ID:9TOfpSIf >>30
そもそも詰まりの影響がほとんど反映されてないように思えるけどね
そもそも詰まりの影響がほとんど反映されてないように思えるけどね
2017/11/11(土) 19:35:00.60ID:CcXrhisN
世界のスパコンをネットワークでつなげば、世界の全員が使っても遅延は生じないだろう。
電力はすさまじそうだが。
電力はすさまじそうだが。
2017/11/11(土) 19:35:18.03ID:ylp6bu/+
マイナー達ってそんなトレードしてるの?
36承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 19:35:25.01ID:ZNUrl2+6 詰まりが解消=下げ材料?上げ材料?
37承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 19:36:14.20ID:v50V/Rmp やきもきしてる?w
ねえ?やきもきしてる?w
ねえ?やきもきしてる?w
38承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 19:36:19.67ID:5yj4jJrC 今買ってよいですか
2017/11/11(土) 19:36:41.70ID:lf5wsgX6
btcがじわじわきいてきてるな
40承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 19:36:49.66ID:9TOfpSIf2017/11/11(土) 19:37:13.90ID:1aeD/JZn
詰まってるのわかってるから、あまり送金されなくて10万を超えないという説
44承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 19:38:44.21ID:YfarCqDD >>32
さっきBTCスレ行ったら送金手数料2000円超える所でてきたとかいうレス見たぞ
これマジなら効いてるはず
ガセ、もしくは誰も送金手数料なんて気にしないレベルのアホルダーだったという事になるぞ
さっきBTCスレ行ったら送金手数料2000円超える所でてきたとかいうレス見たぞ
これマジなら効いてるはず
ガセ、もしくは誰も送金手数料なんて気にしないレベルのアホルダーだったという事になるぞ
45承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 19:39:18.47ID:ZNUrl2+6 糞詰まり解消すれば、、、
・BTC売り+BCH買いの清算
・詰まり解消によって流動性が取り戻される。
さてどっちかね、または意見おちえてほちい
・BTC売り+BCH買いの清算
・詰まり解消によって流動性が取り戻される。
さてどっちかね、または意見おちえてほちい
2017/11/11(土) 19:39:44.90ID:iSdqtP/m
ここら辺が限界だろ。一旦利確するわ
2017/11/11(土) 19:39:48.37ID:lf5wsgX6
btc75万割ったな
動きそうだ
動きそうだ
2017/11/11(土) 19:41:34.45ID:Z2luRXgm
本家は2018/6までにBCHに取って代わられ、ビットコインクラシックになり、こちらのキャッシュ名が取れて新生ビットコインになるのは規定路線ってことでfa?
2017/11/11(土) 19:42:14.30ID:0CXByP2v
ばくさげだよ
50承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 19:42:53.82ID:ZNUrl2+6 >>49
もはや自己紹介
もはや自己紹介
51承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 19:43:28.55ID:BCR0tu/d ちょくちょくこのへん限界だろ一旦利確するわってレスあるけど
これは風物詩みたいなものなの?
これは風物詩みたいなものなの?
53承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 19:43:44.92ID:UgyxpeE8 買おうとしてBTC77万で買って送金したら届かないしBTC下がるし
2017/11/11(土) 19:44:05.56ID:lf5wsgX6
また未確認増えてきたな
55承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 19:44:07.22ID:nBC0CuJz 100BTC SELL $6651.97 BitStamp 2017-11-11 19:43:20 +0900
56承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 19:44:55.57ID:ZNUrl2+6 糞10万詰まりおめでとう㊗
2017/11/11(土) 19:45:21.59ID:k3JD57LA
あーもーむちゃくちゃだよ
60承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 19:45:22.80ID:Q0AsLbgI2017/11/11(土) 19:45:39.13ID:lf5wsgX6
これから動くぞ
2017/11/11(土) 19:45:39.87ID:EqGCAkun
65承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 19:46:21.21ID:0UL3JeZv アルト用にBTC仕込もうと思って最安値の10%下で指したら同じ注文結構多かったw
10%下げもう一撃BCHから食らうと思ってる仲間がいて良かった
10%下げもう一撃BCHから食らうと思ってる仲間がいて良かった
66承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 19:47:02.75ID:dXOkV+RF BTCと逆相関の上げだと倍気持ちいいな
67承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 19:47:37.99ID:ZNUrl2+6 1000ドルチャレンジ(1時間ぶり5回目)
68承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 19:47:56.20ID:hye3oSbS >>50
ワロタw
ワロタw
69承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 19:48:57.21ID:YfarCqDD >>48
https://jp.cointelegraph.com/news/bitcoin-classic-shuts-down-as-staff-claim-bitcoin-cash-will-rule-in-6-months
これのことか?
そもそもビットコインクラシックが俺はよくわからんから決定的な情報とは言えん
ただ、マイナーたちが現状全てを操作していてキャッシュを基軸通貨にしようという怪文書が出回ったのは事実
https://jp.cointelegraph.com/news/bitcoin-classic-shuts-down-as-staff-claim-bitcoin-cash-will-rule-in-6-months
これのことか?
そもそもビットコインクラシックが俺はよくわからんから決定的な情報とは言えん
ただ、マイナーたちが現状全てを操作していてキャッシュを基軸通貨にしようという怪文書が出回ったのは事実
2017/11/11(土) 19:49:32.86ID:wJkj3VoD
知ったかでレスすると答えが帰ってくる
教えてくださいというと答えてもらえない
5chの習性だね
教えてくださいというと答えてもらえない
5chの習性だね
2017/11/11(土) 19:50:10.93ID:0CCgAkuZ
すげーこれはいったかな
73承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 19:50:19.24ID:YfarCqDD あ、これいくかも
2017/11/11(土) 19:50:31.77ID:lf5wsgX6
はいbtc落ちてるね
みんなアルトか現金に逃げてるよ
みんなアルトか現金に逃げてるよ
75承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 19:50:54.91ID:tyQ25Cv2 1000ドルちゃんす
76承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 19:50:57.45ID:G1Kij55d BFの販売所見てると結構売り買いしてる人いるなあ
彼等にBTC/BCH取引所を教えてあげたい
彼等にBTC/BCH取引所を教えてあげたい
77承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 19:51:01.84ID:ZNUrl2+6 今日は思ったよりユーロも上げたね。まだまだだけどね〜。
2017/11/11(土) 19:51:05.30ID:ICYyF5iJ
ほら抜けたぞー
買い増ししてもええで
買い増ししてもええで
2017/11/11(土) 19:51:37.75ID:vpt/RV+V
向こうで聞くと怒られるからスレ地だけど今btc1時間で結構掘れてる?
2017/11/11(土) 19:52:19.17ID:CJD6soDi
1.58ロング救われてくれ
81承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 19:52:27.83ID:YfarCqDD2017/11/11(土) 19:52:49.36ID:lf5wsgX6
詰まりが一気に流れてきそうだ
84承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 19:53:30.58ID:kBHHgfQC >>79
いつも通りに戻ってはいる
いつも通りに戻ってはいる
85承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 19:53:59.53ID:tURF6Vuf 関ヶ原来る?
86承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 19:54:15.71ID:NBudx0Vk >>80
1.57で売り指値だしとくわ
1.57で売り指値だしとくわ
87承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 19:54:54.75ID:BCR0tu/d2017/11/11(土) 19:55:46.85ID:0CXByP2v
ばくさげのよかん
2017/11/11(土) 19:56:10.34ID:kzHYprnI
ロングで入っちゃった
もともと株の運用益で夢見るために始めた仮想通貨だ
もともと株の運用益で夢見るために始めた仮想通貨だ
2017/11/11(土) 19:56:43.93ID:UQsUbxwk
多分1000いったら一旦は下がるで
92承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 19:56:54.06ID:YfarCqDD 昨日も日本時間で寝てる時に一気に上げたし
寝る前に利確する日本人からもぎ取ろうとしてんのかもな
もう分かんねww
寝る前に利確する日本人からもぎ取ろうとしてんのかもな
もう分かんねww
2017/11/11(土) 19:57:36.48ID:AN2SBds2
1000ドル超えた?
2017/11/11(土) 19:57:37.81ID:oZKtr/wC
BTC逝ったぽいからこっちは上抜けるで
96承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 19:58:31.66ID:eC97xX+t 1000いったな
98承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 19:59:47.80ID:Ql5HgE/U >>82
煽りでは無く単純に疑問なんだが
@取引所を使ったJPY→BTC→BCH買い
A販売所で直接JPY→BCH買い
だと取引中の価格変動や手数料加味しても、@の方がお得と考えているんだけど、Aにメリットある?
俺が無知で知らないなら教えて欲しい
煽りでは無く単純に疑問なんだが
@取引所を使ったJPY→BTC→BCH買い
A販売所で直接JPY→BCH買い
だと取引中の価格変動や手数料加味しても、@の方がお得と考えているんだけど、Aにメリットある?
俺が無知で知らないなら教えて欲しい
2017/11/11(土) 20:00:00.01ID:EqGCAkun
仮想通貨元年からコイン触ってた事を自慢していいぞ
100承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:00:09.68ID:BCR0tu/d こえろ
101承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:00:20.05ID:ZNUrl2+6 CR1000ドルチャレンジ第五ラウンド継続中
102承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:02:17.08ID:NBudx0Vk btcがいってるのか・・
103承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:02:36.33ID:falc/6JV まだまだこんなものじゃないでしょ。segwit2xが停止した今、現実的なbtc代替コインの選択肢はbchしかない。送金詰まりは頻発するし、手数料は馬鹿高いしbtcはもう限界。bchまだまだ上がるよ。長期保有する。
104承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:02:36.70ID:2wQwVl6k つええ
105承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:02:59.42ID:AN2SBds2 あれ、まだ1000ドル超えてなかったか
106承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:03:27.74ID:Gg/A1e0Y くるか
107承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:04:30.40ID:CcXrhisN BTCスレが悲壮感で満杯だわ。。。
108承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:04:51.83ID:AP3po8K7 BTCめちゃ下げで上がってんのか
109承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:05:07.04ID:YfarCqDD110承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:06:07.13ID:wJkj3VoD 今のところ総悲観は買いって格言は仮想通貨に関係ないよな
112承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:06:12.75ID:kzHYprnI trexジワジワきて今995ドル
113承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:06:50.03ID:ZNUrl2+6 1000ドルチャレンジ勝手にルール作っとるけど、983ドルスタートで1000ドル超えて安定したら勝ち。ちなみに午前で1回一瞬だけ超えとる。
そのルール下で、1ラウンド中に2回アタック仕掛けとるのは今回が初やね。暇人やでずっと見とる
そのルール下で、1ラウンド中に2回アタック仕掛けとるのは今回が初やね。暇人やでずっと見とる
114承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:06:55.86ID:YfarCqDD まさに今が天下分け目の関ヶ原なんですね。
俺今この瞬間に立ち会えたことを光栄に思います。
俺今この瞬間に立ち会えたことを光栄に思います。
115承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:07:03.70ID:vpt/RV+V 実際やばそうだしねトランザクション詰まる理由なんてないのに詰まってる時点で逃げるしかないんじゃね?
116承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:07:47.88ID:IYPUfgJ4 すげーせめぎあい
117承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:07:47.98ID:CJD6soDi hitbtc使ってるがそんなに海外は怖いんか?
118承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:07:49.45ID:NBudx0Vk btcが不調のときはオルトの勃起チャンス!
いくで。やるで。bch買い増しや!
いくで。やるで。bch買い増しや!
119承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:08:23.29ID:YfarCqDD120承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:08:24.33ID:Gg/A1e0Y poloとbittreはどっちが基準になるの?
121承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:08:32.23ID:falc/6JV 韓国がbch買ってるから直ぐ暴落するとワケの分からない論理で必死に売り煽っていた人は何だったの?ww
123承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:09:21.79ID:ylp6bu/+ 今回チャレンジ失敗するときついなぁ
125承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:09:58.37ID:YfarCqDD126承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:10:47.37ID:HzKXNQBX コインチェックのチャート
クッキングパパみたいになってるじゃねーか
クッキングパパみたいになってるじゃねーか
127承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:11:24.11ID:9wYCXvlG 両方を持ってたら小早川さんか
128承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:11:37.77ID:/cDabHB3 関ヶ原ったな
129承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:11:53.94ID:UQsUbxwk CCでビット74万切ったぞ
131承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:12:31.50ID:1tgYCkqU ガハラさん買い増しええのんか?
132承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:12:38.60ID:JTSEiRg2 お、ちょっと上言ってるじゃん
133承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:13:04.05ID:lf5wsgX6 ようやく兵糧攻めがきいてきたんだな
怖い怖い
怖い怖い
134承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:13:22.78ID:ZNUrl2+6 >>119
まぁ幾分か下がっても利確できるし、来年までに15万円予想やからw
まぁ幾分か下がっても利確できるし、来年までに15万円予想やからw
135承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:13:25.29ID:ylp6bu/+ 1000\(^o^)/
136承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:13:36.41ID:kzHYprnI 1000ドルきたな
137承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:13:39.58ID:wCHgn4Rh とうとう1000ドルタッチしたぞ
138承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:13:45.26ID:tyQ25Cv2 この感じまさしく数日前のときと同じだ
139承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:13:49.35ID:Gg/A1e0Y おめでとう
140承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:14:00.60ID:eC97xX+t 1000きたー
141承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:14:13.73ID:SibmlsEl 1000突破!
142承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:14:23.57ID:ZNUrl2+6 1000きたーーーーー
午前よりも盛り上がって嬉しいなぁw
午前よりも盛り上がって嬉しいなぁw
143承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:14:29.55ID:5qODIVSo おめでとだぁー!!
144承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:14:41.76ID:oZKtr/wC おっしゃ突破した
145承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:14:53.69ID:IYPUfgJ4 今回で突き抜けそうだな
あとはどこまでいくか
あとはどこまでいくか
146承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:15:08.33ID:lf5wsgX6 まだこれからだな
147承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:15:08.49ID:eC97xX+t まだ上行くのか
148承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:15:27.63ID:ylp6bu/+ 1005に100枚かぁ…
…ってペロッと食ったぁーーーー
…ってペロッと食ったぁーーーー
149承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:15:38.88ID:YfarCqDD >>134
おれもホールド決め込んでるけどやっぱハラハラはしちゃうもんww
おれもホールド決め込んでるけどやっぱハラハラはしちゃうもんww
150承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:15:41.07ID:8f9G4iaq もう調整終わったのか
なんだこいつ
なんだこいつ
151承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:15:48.20ID:siWoTwCZ BCH「もしかして私たち···」
BTC「もしかして俺たち···」
BCH·BTC「入れ替わってる〜!?!?」
BTC「もしかして俺たち···」
BCH·BTC「入れ替わってる〜!?!?」
152承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:15:55.13ID:lf5wsgX6 どんどん未確認が増えてるな
153承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:16:08.68ID:iJxy3Kd+ 明日起きたら15マン行ってそう
154承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:16:14.29ID:Gg/A1e0Y 凄い1,000$割らない
155承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:16:26.79ID:UQsUbxwk 一旦利確組で下げると思うけど手放さないようにな
156承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:16:27.33ID:NBudx0Vk いくで。やるで。bch買い増しや!
157承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:17:02.86ID:2wQwVl6k いっきに15万とか行きそう
158承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:17:07.27ID:YfarCqDD 0.1610も心理的な壁だな
超えられるか
超えられるか
159承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:17:14.21ID:ylp6bu/+ 朝一瞬1055行ってるんやで
160承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:17:28.82ID:/fQ4sPL6 1.0で対等だけどそこまでいかなくても0.3-0.5くらいで安定してくれたらいいな
161承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:17:33.73ID:BCR0tu/d 1000突破おめ!!
162承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:18:06.16ID:falc/6JV 多発するビットコイン送金詰まり。しかしsegwit2xの中止。そしてbchへのマイナー大量移動。ここまで条件が揃えばもう答えは一つでしょ
164承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:18:12.62ID:oZKtr/wC どんどん底固くなってる
165承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:18:55.07ID:AP3po8K7 120000で一旦落ちるだろな
166承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:19:10.33ID:tURF6Vuf どんどん上がれ!!!
167承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:19:11.70ID:ZNUrl2+6 昨日BCH買い足すか、BTCフルレバSするかで悩んだんだよなぁ!!
BTC売ればよかったあああああああ(嬉し泣き)
BTC売ればよかったあああああああ(嬉し泣き)
168承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:19:13.56ID:Gg/A1e0Y 1000がゴールじゃないんだな
169承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:19:25.35ID:8fY9yaHa 頭お病気の韓国リップルくんは死んだ?
170承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:19:52.72ID:tCSL9+i7 3000くらいまで頼む
171承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:19:52.14ID:2MTG53Fo 12万なんか普通にいってたやん
172承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:19:54.37ID:0CXByP2v ばくさげしてますよこれ
173承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:19:56.38ID:aOdQ+UCu 昨日128の最高値で買った俺のポジションwwwwwww
救われててワロタ
救われててワロタ
174承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:20:01.92ID:ZNUrl2+6 1000ドルチャレンジは5回目にしてついにBCHの勝利か!?
175承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:20:23.57ID:wCHgn4Rh 1000ドル超えたけど、ビットフライヤーのレートはそんなに変わらないのはなんで。
176承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:20:26.13ID:HzKXNQBX ビットコはアビトラ勢が売ってるんじゃねーかな
実際にトラブル食らってるか不安からかはわからんが
実際にトラブル食らってるか不安からかはわからんが
179承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:21:30.60ID:lf5wsgX6 未確認取引がまた1000超えたな
大移動だ
大移動だ
180承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:21:55.65ID:NBudx0Vk これはbtcを吸収してるの?
181承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:22:01.28ID:lf5wsgX6 間違えた10万w
182承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:22:14.77ID:iJxy3Kd+ 雲抜けの予感
183承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:22:16.77ID:tyQ25Cv2 まじで政権交代だなこれ
185承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:22:23.30ID:w8jxMhQ0 韓国イナゴ逃亡の巻www
186承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:22:26.29ID:oZKtr/wC 一気に上昇中
187承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:22:41.26ID:ZNUrl2+6188承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:22:43.70ID:AuHtlo9U 末恐ろしい
189承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:22:48.40ID:wrL36ShN BFよりポロに送金した方がいいよね?
190承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:22:47.76ID:YfarCqDD191承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:23:02.34ID:SibmlsEl 13日まで上げて1000底値にしてくれ
192承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:23:25.86ID:JTSEiRg2 ビッチしゅごい
これからはビッチものを愛好します
これからはビッチものを愛好します
193承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:23:53.61ID:I9iZkTsO 朝は1000超えに滞留出来たのは20分程度
留まり続けられるか
留まり続けられるか
194承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:23:57.84ID:tCSL9+i7 少しずつ渋滞が消えていってるのと連動してるんかな
195承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:24:01.56ID:qYY6fWb6 13日の難易度調整って何?
掘りやすくなるってこと?
掘りやすくなるってこと?
197承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:24:15.50ID:F1mDlRaB あぶね、おいてかれるとこだった
一枚減らしたが()
一枚減らしたが()
198承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:24:32.27ID:tyxR82Il うおおお!!!!!
ビッチの時代や!
ビッチの時代や!
199承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:24:35.92ID:wN9Z9EQs ビッチさん値上がり中
200承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:24:40.63ID:UQsUbxwk でもBTCも6500割らずに頑張ってるな
まぁこっちはBCHが上がれば別にいいんだ
まぁこっちはBCHが上がれば別にいいんだ
201承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:24:43.21ID:IvnlvLYw 歴史的な瞬間だ
202承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:24:47.28ID:JTSEiRg2 あっさり超えそう
203承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:25:08.26ID:lf5wsgX6 まだ上がるだろ
205承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:25:11.23ID:8fY9yaHa 何もしてないのに
お金ふえりゅぅうぅぅううううううう
お金ふえりゅぅうぅぅううううううう
206承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:25:25.49ID:NBudx0Vk 勃起上げで15万くらいいかねえかな・・
207承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:25:29.63ID:5EY7Wf8F ビッチに乗り換えたおかげでロスなくなりそうや
208承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:25:48.39ID:EQqERTqL キタ━(゚∀゚)━!
209承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:25:49.19ID:AP3po8K7 そろそろ利確でガラる
211承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:26:03.89ID:8fY9yaHa お前ら全員金持ち!!
やったね!
やったね!
212承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:26:07.07ID:ZNUrl2+6 一気に1040ドルも突破
見守ってきた身として涙出てくる
見守ってきた身として涙出てくる
213承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:26:28.95ID:1h8rjBUR この加熱っぷり
そろそろ天井か
そろそろ天井か
216承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:26:40.41ID:lf5wsgX6 利確落ちは焦らず対処な
217承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:26:47.76ID:3Zf9VzHP イナゴも群がれば鉄の塔になるんだなって
218承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:27:00.71ID:Gg/A1e0Y 1050突破
219承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:27:01.83ID:DoLWvCsu 利確の用意はしとけよ一瞬だぞ
220承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:27:02.77ID:w8jxMhQ0 お前ら…
にやけすぎwww
にやけすぎwww
221承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:27:06.77ID:I9iZkTsO カラダもってくれよ!!!
1050ドルだああああああああああ!!!
1050ドルだああああああああああ!!!
222承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:27:27.08ID:IvnlvLYw 売るなよ。売るなよ。絶対に売るなよ。
223承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:27:32.33ID:8f9G4iaq 1055超えるか
224承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:27:34.28ID:9wYCXvlG スカウターぶっ壊れそう
225承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:27:45.72ID:YfarCqDD なんかこれほんと数年後書籍化映画化としそうだよな
マネーショートとかスノーデンみたいな感じで
すげー大物たちの駆け引きとかあるんだろうな
マネーショートとかスノーデンみたいな感じで
すげー大物たちの駆け引きとかあるんだろうな
226承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:27:57.38ID:8fY9yaHa おかねって増えるときは簡単に増えるんだなぁ
なんの苦労も忍耐もなく
握ってるだけで
なんの苦労も忍耐もなく
握ってるだけで
228承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:28:03.06ID:YHr1Jkwt 18時に3分の1売っちゃったぁあああ
229承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:28:06.92ID:wCHgn4Rh >>178
今のビットフライヤーで持ってるんだけど、別の取引所の方がレート変動するってこと?
今のビットフライヤーで持ってるんだけど、別の取引所の方がレート変動するってこと?
231承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:28:30.44ID:oZKtr/wC 今のうちにBTC全部BCHに移しとけよ
逆相関で動くから両方握ってたらいつまでたっても儲けられんぞ
逆相関で動くから両方握ってたらいつまでたっても儲けられんぞ
232承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:28:32.24ID:8fY9yaHa これは今夜旨い酒が飲める
233承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:28:38.28ID:4appL6iq ビッチ潮吹き過ぎw
234承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:28:55.22ID:tCSL9+i7 今朝のピークで買ってからの急降下でもめげずに持ってて良かったわ
これからどうなるかまだわからんが
これからどうなるかまだわからんが
235承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:28:57.89ID:AP3po8K7 ガラリまーす
236承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:29:04.77ID:tURF6Vuf 昨日100万円分買って120万になったぜ
237承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:29:08.77ID:iJxy3Kd+ 「( ゚∀゚)o彡°ビッチ!ビッチ!」
238承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:29:38.88ID:lf5wsgX6 未確認取引101000ww
240承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:30:24.68ID:8fY9yaHa これは完全に祭り
カーニバル
カーニバル
241承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:30:39.50ID:TDWqTatx 俺が買ったら落ちてきたやんけ!
242承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:30:41.64ID:/VgfVSS6 ああ家の定期預金全額ぶっこみてえ
243承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:30:44.02ID:I9iZkTsO 覇権獲るとは思って無いんだけど
BTCスレでチャート見るとしばらく下げだよ
と書いたら変な奴に叩かれたんだよなぁ
何でそんな盲目なんかなぁ
BTCスレでチャート見るとしばらく下げだよ
と書いたら変な奴に叩かれたんだよなぁ
何でそんな盲目なんかなぁ
244承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:30:51.37ID:8fY9yaHa フェスティバル
245承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:30:58.50ID:w8jxMhQ0 逆にきっちり売りをこなすのが大事
素晴らしい上げ方
素晴らしい上げ方
247承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:31:04.20ID:YfarCqDD なんでこの期に及んでなんで売ってるやついるんだよwww
ちゃんと過去スレ読んでこい
ほんで怪文書とかハードフォークとか大物の発言とか情報調べてきなよ
年末には相当上がってるぞ
ちゃんと過去スレ読んでこい
ほんで怪文書とかハードフォークとか大物の発言とか情報調べてきなよ
年末には相当上がってるぞ
250承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:31:34.90ID:rTYez1a9 ああ、買い増しタイミング逃した。
252承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:31:44.98ID:8fY9yaHa まだムーンじゃないだろ
いまロケット発射したところ
いまロケット発射したところ
253承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:31:58.10ID:ZNUrl2+6 あああああ
学生なのに確定申告メンドクセ
学生なのに確定申告メンドクセ
254承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:31:57.88ID:2MTG53Fo 13日のHFのときも握ってるのかお前らは
255承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:32:11.31ID:GVqOjRa5 キャッシュはFXないの?
256承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:32:22.29ID:lf5wsgX6257承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:32:33.18ID:IvnlvLYw やば。俺の七万円が3倍超えた
258承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:32:46.61ID:YfarCqDD259承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:32:48.64ID:2MTG53Fo 買い煽り沸きすぎて危険信号
260承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:32:53.60ID:8fY9yaHa 銀のさら注文した!
261承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:32:56.92ID:I9iZkTsO いいや
売る奴が居ていいホルダーを入替えながら上げていけ
売る奴が居ていいホルダーを入替えながら上げていけ
262承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:32:58.37ID:0CCgAkuZ 今日買っても遅くなかったか
263承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:33:12.16ID:iSdqtP/m あぶねー、売らんでよかったわ
264承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:33:48.98ID:8fY9yaHa まずは80万行こうか
265承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:33:49.71ID:ZNUrl2+6 名古屋在住美味い飯連れてってくれやw
266承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:34:08.58ID:oZKtr/wC 今月末までに30万円までいくペース
267承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:34:39.43ID:lf5wsgX6268承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:34:56.19ID:nzVpgqLG やっぱ12万無理か
テレビでも見よ
テレビでも見よ
269承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:34:58.15ID:8fY9yaHa ありがとう
ジハン
ありがとう
ロジャー
ありがとう
ジハン
ありがとう
ロジャー
ありがとう
270承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:35:16.82ID:oV9cuVo+ >>251
木星までいくぜ。やるで!リップル 買い増しや!
木星までいくぜ。やるで!リップル 買い増しや!
271承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:35:17.02ID:wCHgn4Rh >>246
おkありがとう
おkありがとう
272承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:35:48.51ID:lf5wsgX6 綺麗に上げてるね
273承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:36:02.71ID:F1mDlRaB ここ踏ん張れたらまだまだ一気に↑目指せる
274承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:36:19.46ID:0CXByP2v ばくさげだぞ
275承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:36:31.20ID:wCHgn4Rh 今上がってるのはなんで?1000ドルの心理的壁を超えたからかな?
276承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:36:40.81ID:O82+VUIv やっぱきたか海外の力大きいな
277承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:36:53.22ID:JFX/e0dS うんこ踏ん張ルビィ
278承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:37:02.47ID:lf5wsgX6 この辺でヨコヨコして調整してもいいな
279承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:37:23.70ID:aAwn1LEk まぁ利確する馬鹿もいないと売買がはかどらないしな
280承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:37:25.55ID:I9iZkTsO 時は来た!それだけだ
281承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:37:30.00ID:8fY9yaHa やっぱり仮想通貨は夢あるね
282承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:37:42.15ID:TYBuO4oq 年末100万行くでw
283承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:37:42.65ID:siWoTwCZ cc12万円記念
https://i.imgur.com/PZGNgK2.png
https://i.imgur.com/PZGNgK2.png
284承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:37:53.93ID:lf5wsgX6 こりゃ今日は寝られないな…
確かに新しい日になってるわw
確かに新しい日になってるわw
285承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:38:04.63ID:r2doNgqg 橋本真也ホルダーなんだね
286承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:38:25.56ID:Q0AsLbgI >>260
パチンコに勝った家の親父みたいで草
パチンコに勝った家の親父みたいで草
287承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:38:29.15ID:tyxR82Il いつでも新しい価値あるものが勝ち
移り変わるのだな
移り変わるのだな
288承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:38:36.09ID:bqCjghNq 先日買った150万はもう260万を超えた
確定させて無いから儲けて無いのと同じだな
確定させて無いから儲けて無いのと同じだな
289承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:38:41.29ID:JTSEiRg2 もっと勃起ageするかと思ったら意外と行かない
291承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:38:47.42ID:aAwn1LEk 小川直也はビットコイン派
292承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:38:56.97ID:AArBb4ku お先に一人で自宅焼肉祝勝会開催するわ
またな!!
またな!!
293承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:39:03.80ID:VBalNRbS ここで糞がまたも10万越え
294承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:39:25.98ID:YfarCqDD >>275
2回めの上げで様子見組も舵切ったんじゃないか?
2回めの上げで様子見組も舵切ったんじゃないか?
295承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:39:49.59ID:8fY9yaHa とりあえずアマゾンでtrezor注文したわ
売る気1ミリもない
売る気1ミリもない
296承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:40:10.35ID:mn4MmvYb >>289
十分してる
十分してる
298承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:40:46.54ID:mn4MmvYb300承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:41:35.23ID:8fY9yaHa まぁ本当はplutonに感化されて全力買いしただけなんだけど
twitterもお宝情報あるもんだな
twitterもお宝情報あるもんだな
301承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:41:58.04ID:HYGt5zLO BCH130枚持ってるから少しあげただけでも総資産増えるな…
302承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:42:35.14ID:mn4MmvYb303承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:42:36.42ID:VNNZbnSc 落ちていく落ちていく
304承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:42:55.40ID:rTYez1a9 少し落ちて買わせてくれ
305承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:42:58.94ID:RUxn4N0j 間違えてETHこうてもうたがな
306承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:43:59.24ID:hFG9/GF3 >>267
btc上がってるのはなんでなん?
btc上がってるのはなんでなん?
307承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:44:00.91ID:8fY9yaHa 含み益眺めながらの酒は旨い
308承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:44:27.65ID:JoDQmHDR 貯金なかったので10万円分しか買えなかった
みずほの銀行ローンで50万借りてでも
BCH買っとけばよかったかな?
おととい
みずほの銀行ローンで50万借りてでも
BCH買っとけばよかったかな?
おととい
309承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:44:33.82ID:TUYzQdDt 俺は4.5枚だ
4万のときに12枚買ったけど売ってしまったから11万で買いなおして4枚になったぜ
4万のときに12枚買ったけど売ってしまったから11万で買いなおして4枚になったぜ
310承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:44:33.58ID:Fn/4EuMA プルトンが乞食し始めた
苦情言ってアカウント停止にしてもらおうぜ
苦情言ってアカウント停止にしてもらおうぜ
312承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:45:01.68ID:Gg/A1e0Y 底固いなぁ
素晴らしい
素晴らしい
313承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:45:19.62ID:2gR3TkDS 利確しようとした俺をやんわり引き止めてくれた人よ、
せめてお名前を
せめてお名前を
314承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:45:22.74ID:0CXByP2v ばくさげかね
315承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:45:44.65ID:I9iZkTsO お前ら少ないんだな…不安になってきた…
316承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:45:51.55ID:iuxnAUWO 皆13日関係なくガチホするつもり?
317承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:46:17.63ID:pnjuOqB3320承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:46:26.96ID:8fY9yaHa 5月にxrpでクッソ儲かった時以来のクッソ儲かりになりそう
やっぱこういうデカい波に乗らんと金は増えんよね
やっぱこういうデカい波に乗らんと金は増えんよね
321承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:46:33.32ID:lf5wsgX6 0.15辺りでヨコヨコするんかな
323承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:46:54.17ID:KB1EcGpU 俺は40枚
せめて100枚位欲しい
せめて100枚位欲しい
324承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:47:13.14ID:mn4MmvYb >>313
関ヶ原
関ヶ原
326承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:47:49.91ID:XDTVLGrm 貧乏人の俺は10枚だけ
これじゃ100万になっても200万にしかならない
これじゃ100万になっても200万にしかならない
327承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:47:58.44ID:Kr/21yHN 3年後には400万超えてると思う
330承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:48:28.18ID:HzKXNQBX 今月末円建ていくらになってると思う?
ガチ予想で
ガチ予想で
331承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:48:53.14ID:tyQ25Cv2 俺は10枚から7枚に減らしてるからなぁ
下手に売ったら駄目だな
下手に売ったら駄目だな
333承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:49:02.56ID:mn4MmvYb >>330
14万7千円
14万7千円
335承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:49:28.32ID:D4l+hwlq 未承認取引のいくつかがBCHを買う為の送金なら
まだまだ上がるぞ
まだまだ上がるぞ
336承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:49:32.68ID:vpt/RV+V 50万突発したら売るね!すまんねみんな
338承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:50:04.85ID:cSnCYGvb くそ
一枚ビットコ売るか
一枚ビットコ売るか
339承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:50:32.85ID:8fY9yaHa お前ら全然持ってないんだな
そりゃ上がるわな
日本人の保有率低いってガチなのか
本気で期待しちゃいそう
そりゃ上がるわな
日本人の保有率低いってガチなのか
本気で期待しちゃいそう
340承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:50:42.66ID:1mEFIHql おまえら握力弱すぎるぞ
341承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:50:53.34ID:4pAa7x9J 伸びしろは時価総額や性能的にも
今はbchのほうが大きいよ
今はbchのほうが大きいよ
342承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:51:03.20ID:HYGt5zLO BCHって日本人はあまり期待してないんだな
去年のビットコイン並みの安さだし
来年は100万に行って欲しい
去年のビットコイン並みの安さだし
来年は100万に行って欲しい
343承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:51:16.62ID:9wYCXvlG ビットコインの糞詰まりの意味がわかってない
どゆこと?
どゆこと?
344承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:51:21.05ID:NBudx0Vk346承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:51:33.73ID:I9iZkTsO 保有率低いんじゃ無くて
金無い奴が一発逆転狙って
ギャンブルやってるだけなんじゃ…
金無い奴が一発逆転狙って
ギャンブルやってるだけなんじゃ…
348承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:52:17.26ID:dXOkV+RF 1100ドル一気に突破か?
350承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:52:41.79ID:SibmlsEl bitfinex相当強い買いが入ってるな
351承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:52:48.60ID:E2v8vg+Y お前らは何百枚単位で持ってるからいいよな
俺は10だからもっと上がってもらわないと困る
俺は10だからもっと上がってもらわないと困る
352承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:52:49.56ID:AP3po8K7 落ちなかったね。12万超えたら一気に伸びそう
353承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:52:54.58ID:HzKXNQBX 答えくれた人ありがとう
意外とバラけるね
意外とバラけるね
354承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:52:59.16ID:w8jxMhQ0 なるほど
見送金のビットがまたキャッシュ買うんだ
じゃこれもう止まらんやん
買い支えがもうあるようなもんだな
見送金のビットがまたキャッシュ買うんだ
じゃこれもう止まらんやん
買い支えがもうあるようなもんだな
355承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:53:01.97ID:8f9G4iaq また上げだした
356承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:53:02.19ID:Gg/A1e0Y 1100いきそう
357承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:53:11.47ID:O82+VUIv 止まらなすぎて笑う
358承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:53:20.84ID:Ulz/h7ic あがりすぎぃい
359承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:53:28.36ID:5qODIVSo どこの国がこんな買っとるんや…
360承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:53:32.75ID:ZNUrl2+6 1085ドルwwww
飛んだwwww
飛んだwwww
361承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:53:36.83ID:E2v8vg+Y 止まるんじゃねえぞ
362承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:53:59.16ID:w8jxMhQ0 うぉぉぉ
一気にきたぁぁぁ
笑いが止まらんwww
一気にきたぁぁぁ
笑いが止まらんwww
363承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:54:02.04ID:4pAa7x9J もし13日にbtcに戻すにしても
bchは同じくらい持っとくべき
これからもbtcはhf問題が付きまとってくるから
bchは同じくらい持っとくべき
これからもbtcはhf問題が付きまとってくるから
365承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:54:08.84ID:kzHYprnI すげぇ!強いコインだな
366承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:54:11.52ID:Hzwd8Jcq 14枚あったのにハードフォーク中止で行ってこいして11枚まで減らしたんだよなあ…
367承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:54:11.99ID:O82+VUIv なんなんだよこの通貨…
368承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:54:14.73ID:iJxy3Kd+ こんなん笑うわ
369承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:54:21.73ID:ZNUrl2+6 1095
370承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:54:22.13ID:lXIrzc3k 20万は余裕で行くだろ
371承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:54:32.96ID:DoLWvCsu 1100いくんかな
適当にガス抜きせんと落ちる時が怖いが
適当にガス抜きせんと落ちる時が怖いが
372承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:54:48.37ID:gnsyKurJ >>346
BTC1枚が高いから100万種くらいのやつはBCHを10枚買った方が値動きあるし儲かるじゃんって感じだろ
BTC1枚が高いから100万種くらいのやつはBCHを10枚買った方が値動きあるし儲かるじゃんって感じだろ
373承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:54:50.28ID:YHr1Jkwt やべぇええええええ
375承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:55:05.55ID:HYGt5zLO バーゲンセールみたいな安さでしょ
去年のビットコイン並みの安さなんだから上がるのは当たり前
もっと買い込みたいが買うのは冬のボーナス入ってからだな
もう余剰資金ない
去年のビットコイン並みの安さなんだから上がるのは当たり前
もっと買い込みたいが買うのは冬のボーナス入ってからだな
もう余剰資金ない
376承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:55:07.04ID:2MTG53Fo 急にあがると不安が
377承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:55:18.25ID:Gg/A1e0Y 1100突破
378承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:55:20.23ID:1mEFIHql >>330
19万
19万
379承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:55:23.47ID:kzHYprnI 1100行ったぞ!
380承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:55:25.28ID:EQqERTqL 今は4.5枚分しかもってないけど、1万円上がるだけで4.5万の儲けだからな。
BCH買わないで真面目に働くのはバカだろ?
BCH買わないで真面目に働くのはバカだろ?
381承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:55:27.05ID:NBudx0Vk お前らとしゃべってっるうちにまた勃起してるな!
最近まで4万くらいだったことを考えるとガチホもちょっとこええな・・
最近まで4万くらいだったことを考えるとガチホもちょっとこええな・・
382承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:55:29.47ID:yKftrjbz 今朝0.153BTCで掴んで仕事中胃が痛かったのが嘘のようだ
383承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:55:34.68ID:8f9G4iaq 1100いったあああああああ
384承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:55:35.50ID:wqWBLNHF 上がっていく。正直BTC勝ってた時より利益出てるわ
385承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:55:37.29ID:UgyxpeE8 買う前に上がったし
ゴミ
ゴミ
387承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:56:05.45ID:JUZDR7EZ うおおお
388承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:56:11.53ID:4pAa7x9J これは一時的な事ではなく
btc問題に対する不信感や疲れた人の
移動も多いだろう…
btc問題に対する不信感や疲れた人の
移動も多いだろう…
389承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:56:14.17ID:Gg/A1e0Y 0.17も超えてきた
390承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:56:30.99ID:I9iZkTsO カラダもってくれよ!!
1100だあああああああああああ!!
1100だあああああああああああ!!
391承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:56:38.50ID:SibmlsEl 楽々1100突破w
392承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:56:44.55ID:8fY9yaHa やっててよかった仮想通貨
393承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:56:45.90ID:f6JHirXr394承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:56:50.93ID:RUxn4N0j ちょ待てよ 今からクイック入金したなけなしの30万入れるんだから
395承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:56:53.38ID:lQuj3ZRb396承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:56:52.89ID:4pAa7x9J 調整入るだろうから焦るなよ
397承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:56:54.63ID:VNNZbnSc なんやこれ
398承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:57:01.21ID:1mEFIHql400承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:57:20.91ID:0CXByP2v ばくさげですか
402承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:57:39.34ID:JI4cDJ+1403承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:57:39.48ID:wrL36ShN 11万の損がもう半分に
404承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:57:41.44ID:Gg/A1e0Y まだまだ上がりそう
405承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:57:51.43ID:5qODIVSo 60万だったマイナスが15万までに…うれしい
406承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:57:55.86ID:EbCpJRAQ もしかして関ヶ原ついた?!
407承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:58:00.84ID:w8jxMhQ0 マジすげぇ
今日逆転あるわ
ジハンは今日新しい日がとか言ってただろ
あれは完全に今日逆転するってことだ
今日逆転あるわ
ジハンは今日新しい日がとか言ってただろ
あれは完全に今日逆転するってことだ
408承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:58:10.65ID:JTSEiRg2 ちょっと目を離した隙にきてるううううう
409承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:58:17.60ID:mn4MmvYb >>402
おめでと
おめでと
410承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:58:23.04ID:aXFqQ+IT おいおい韓国くんどこ行ったんだよ?今お前の話が聞きたいんだがww
411承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:58:23.44ID:MXtQk8tz ウェブボットの予想では11月の後に2月にお祭りフルボッキがあるらしいし楽しみだ
412承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:58:26.03ID:o5oyp1SM413承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:58:26.61ID:NsR9ZiCu 情弱の俺は先月にビットコインを知ってBFに登録していざビットコインを買おうと思ったら高くて1枚しか買えなかったら56000くらいだったBCHを10枚買った
その後狼狽売りして73000で10枚買い戻した
そして今に至る
その後狼狽売りして73000で10枚買い戻した
そして今に至る
414承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:58:27.29ID:ZNUrl2+6 1135!
415承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:58:31.33ID:IYPUfgJ4 Tomorrow is the another day
416承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:58:42.48ID:NBudx0Vk >>401
その頃のbtc何円かわからんでw
その頃のbtc何円かわからんでw
417承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:58:44.04ID:mn4MmvYb 関ヶ原さん昨日笑ってすみませんでしたwwee
418承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:58:46.27ID:hFG9/GF3419承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:58:48.71ID:oZKtr/wC これ今日中に0.2いくんじゃね
420承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:58:51.36ID:gxOlF70f 未だにmonaガチホしてんだけどbccに移そうかな
421承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:58:54.34ID:9wYCXvlG423承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:59:12.81ID:1mEFIHql424承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:59:20.01ID:ckEi6XTt ビッキャ送金遅いけど糞詰まりビットコよりはマシだしな
426承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:59:22.97ID:4nYKJ5Vd 9万5千円で利確したのが悔やまれるぜーー!
427承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:59:23.41ID:ZMLlP2C4 金さん😢
428承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:59:38.10ID:AP3po8K7 なんだこりゃ・・・
431承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:59:55.66ID:0CCgAkuZ どこで離せばいいんだこれw
434承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:00:10.88ID:2hZMBIR5 13日のHFまで上がり続ける感じ?
435承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:00:12.86ID:wqWBLNHF どっかのタイミングで買い増ししようかと思ってたけどこりゃタイミング逃したな。
今持ってる13枚で我慢するか
今持ってる13枚で我慢するか
436承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:00:19.80ID:4pAa7x9J んでbtcは60万もかなりスカスカなので
70万割ったらまたかなりやばいという
70万割ったらまたかなりやばいという
440承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:00:52.03ID:wCHgn4Rh >>308
結果論やぞ。借入れしてまでのリスクはとるな
結果論やぞ。借入れしてまでのリスクはとるな
441承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:01:15.12ID:I9iZkTsO BTCの時価総額が今6倍
BTCから10%がBCHに移るだけで
価格は今から約1.6倍になる計算です
BTCから10%がBCHに移るだけで
価格は今から約1.6倍になる計算です
442承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:01:19.90ID:lecI1k/S 昨日上がり始めた時に買ったのが7万だったのひなんで13万超えてるんや
俺の休日出勤の合間に何があったんや
俺の休日出勤の合間に何があったんや
444承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:01:29.01ID:lcffkaAX 常々不思議なんだけど、どう考えても、緩やかでもまだまだ上がるのに、今手離すこと考える必要あるん?
446承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:01:42.34ID:4pAa7x9J 未確認取引がまた10万超えた
止まらないなw
止まらないなw
449承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:01:55.23ID:hFG9/GF3450承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:01:56.07ID:aOn3P/e6 hf後に下がるんかな?
451承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:01:59.07ID:zbpYtB4l 言うけど今日BT2とBTGの方が勢いあるからね
453承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:02:21.00ID:w8jxMhQ0 お前な関ヶ原さんは最初ビットコスレで貼られて「こいつバカ?」
とか言われたんだぞ
その時本当にかわいそうだったんだぞ
とか言われたんだぞ
その時本当にかわいそうだったんだぞ
454承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:02:23.74ID:8fY9yaHa ってかデススパイラルに突入しそうな雰囲気出てきてるな
455承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:02:24.74ID:a04zRN2O アルトコインで含み損200万あったのにBCH様のおかげでなくなりました
ありがとうございます
ありがとうございます
456承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:02:31.83ID:NsR9ZiCu モナコインってのも安かったから300枚くらい買ったが、あれは完全に騙された
458承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:03:12.55ID:wPxdvCvo 1ビットコインキャッシュ買ったけど遅すぎた?
459承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:03:15.19ID:iBXVZFTG こんなに儲かるのに世間では詐欺扱いだもんなー
笑いが止まらんわ
笑いが止まらんわ
461承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:03:16.34ID:ZMLlP2C4 ぶっちゃけHF直後とかも下がる要素なくないか?
分裂とかならまだ分かるけどただのアップデートだろ?
分裂とかならまだ分かるけどただのアップデートだろ?
462承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:03:27.77ID:mn4MmvYb463承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:03:34.63ID:RUxn4N0j このクソ高いところで買っちまった
464承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:03:39.13ID:ZNUrl2+6 関ヶ原くんと100万円GOXくんとばくさげくんはコテハンつけてほしい
465承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:03:47.58ID:gnsyKurJ 211 名前:承認済み名無しさん [sage] :2017/11/10(金) 23:33:35.06 ID:RaytXspG
現代の関ヶ原を目の当たりにしてるんやな
現代の関ヶ原を目の当たりにしてるんやな
467承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:04:04.47ID:1mEFIHql 関ヶ原定期
468承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:04:09.63ID:VBalNRbS 自らの利益のためなら仮想通貨の未来なんて踏み潰して歩くその姿勢嫌いじゃないぜ
469承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:04:09.66ID:aOn3P/e6 ビットコインは調整でたまに暴落して膨れていったけど、bchはうまく避けて上がっていくんかなぁ
470承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:04:13.18ID:8fY9yaHa そもそもビットコインを受け継ぐためのハードフォークだから
むしろそっからが始まり
むしろそっからが始まり
472承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:04:22.80ID:8f9G4iaq OKcash以来の3倍達成だ
名前にcashがついてるコインは最高だな
名前にcashがついてるコインは最高だな
473承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:04:29.06ID:w8jxMhQ0 おいおいマジかよ
474承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:04:52.95ID:ZNUrl2+6 マイナーからすると採掘の目的変更は容易ではないから、移動してもすぐBTCに戻ったりはせんだろう
475承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:04:53.33ID:lcffkaAX >>459
だから儲かる?当たり前になった頃には儲からんと思う!
だから儲かる?当たり前になった頃には儲からんと思う!
476承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:05:05.89ID:RUxn4N0j 40万で約3BCHか
477承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:05:07.46ID:w8jxMhQ0 おれ関ヶ原さんをリアルタイムで見たんだぜ すげぇだろ
479承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:05:20.45ID:NBudx0Vk 一瞬押したけどまたきたなあ
止まらねえ!
いくで。やるで。bch買い増しや!
止まらねえ!
いくで。やるで。bch買い増しや!
480承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:05:21.43ID:V7SYH5x3 円で買ったBCHをBTCで売ってもOK?
481承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:05:24.42ID:vOZEa+jg >>461
俺がアホなのかもしれないけど、アップデートはアップデートだしハードフォークはハードフォークだろ
ハードフォークってのは分岐(fork)を伴うもので、アップデートは置き換えだろうにどうしてハードフォークと言われるのかわからんわ
俺がアホなのかもしれないけど、アップデートはアップデートだしハードフォークはハードフォークだろ
ハードフォークってのは分岐(fork)を伴うもので、アップデートは置き換えだろうにどうしてハードフォークと言われるのかわからんわ
482承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:05:47.75ID:f578RmO3 調整入りそうだな
483承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:05:48.43ID:lQuj3ZRb >>448
日本の販売所で円でbcc買うと手数料高いからbtc→bccで買える所に送金した方が得でしょ
でも送金で詰まってその間にbcc上がったりして儲け損ねる人も出るとbtc糞だなって騒ぎも出るわけだ
日本の販売所で円でbcc買うと手数料高いからbtc→bccで買える所に送金した方が得でしょ
でも送金で詰まってその間にbcc上がったりして儲け損ねる人も出るとbtc糞だなって騒ぎも出るわけだ
484承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:05:49.32ID:mn4MmvYb >>477
俺はビットコスレに関ヶ原さんを貼りまくったんだすげーだろ?
俺はビットコスレに関ヶ原さんを貼りまくったんだすげーだろ?
486承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:05:57.69ID:wPxdvCvo 14万で買って12万で売れるんだけど
14万以上で売れますように。。怖いわ
ビットコインが落ちてるから、キャッシュに流れて来る人いると信じてる
14万以上で売れますように。。怖いわ
ビットコインが落ちてるから、キャッシュに流れて来る人いると信じてる
487承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:06:30.67ID:nTwkK06k488承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:06:36.28ID:1mEFIHql489承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:06:35.62ID:iBXVZFTG 動悸が収まらなくなってきた
490承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:06:58.26ID:ZNUrl2+6 上がるBCHより下がるBTC-FX-FX観ながらのビールは最高すぎw
BFの売り約定音キモティー〜ーーー
BFの売り約定音キモティー〜ーーー
491承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:07:18.47ID:I9iZkTsO BTCだって50万超えてから入った奴らは
そんなに握力ないだろ
BTC信者じゃ無くて儲けたいだけだから
そんなに握力ないだろ
BTC信者じゃ無くて儲けたいだけだから
492承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:07:36.16ID:lXIrzc3k 13万超えた
493承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:07:36.95ID:eC97xX+t 13万突破
494承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:07:38.96ID:NBudx0Vk ビットコインの三男坊ゴールドもローンチだろ?
30枚くらいbtc持ってたから楽しみや
poloくれるのかなあ
30枚くらいbtc持ってたから楽しみや
poloくれるのかなあ
495承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:07:47.30ID:RUxn4N0j オワコンBTCからの乗り換えくるで〜
496承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:07:53.65ID:nxqJ0ycl 普通に流入がでかすぎて調整なしで20越えそうな勢
497承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:07:58.95ID:1mEFIHql 上げすぎて草生えるわ
498承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:08:00.75ID:bqCjghNq なんだか防空壕から空襲を見てるみたいだ
何言ってるかわかんねーと思うが資産が爆上げしていく
何言ってるかわかんねーと思うが資産が爆上げしていく
499承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:08:04.99ID:ymFp4tfm 買い板2000とか見えたな。やべえなこれ
501承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:08:12.70ID:f578RmO3 もうこれbtc下り止まらないだろ…
70が正念場か
70が正念場か
502承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:08:27.11ID:wqWBLNHF お金が増えていくよバンジャーイ
503承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:08:27.89ID:XQTCeNMz やだなにこれ
504承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:08:29.65ID:o5oyp1SM505承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:08:42.18ID:8fY9yaHa BTCに溜まってたジャックポットみたいなもんだから
そりゃあ凄いよなぁ
そりゃあ凄いよなぁ
507承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:08:53.03ID:RUxn4N0j BTC大暴落はj待っとるやん
510承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:09:14.71ID:w8jxMhQ0 なんだ 夢か
そうだよな 俺がそんな儲かるはずないもんな
そうだよな 俺がそんな儲かるはずないもんな
511承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:09:25.35ID:MXtQk8tz BTCガン下げBCHガン上げなんて状況見て入ってこないイナゴはいないだろうし、まだまだイナゴパワーで上がってくぞ
513承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:09:32.40ID:Gg/A1e0Y 1200行くんじゃない
514承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:09:38.66ID:I9iZkTsO カラダもってくれよ!!!
1150ドルだあああああああああああ!!!
1150ドルだあああああああああああ!!!
515承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:09:40.76ID:9wYCXvlG516承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:09:41.37ID:tURF6Vuf うおおおおおおおお
519承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:09:58.25ID:dXOkV+RF アメさん激しすぎるwww
520承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:10:00.55ID:0CXByP2v ばくさげして
521承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:10:10.07ID:YuhJmPFK 含み益3500万なり
522承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:10:13.84ID:NBudx0Vk 俺の資産が3000万突破した!
五月のripple以来や
暴落してから帳簿の更新してなかったけど
今日から毎日エクセルに記録していくで!
いくで。やるで。bch買い増しや!
五月のripple以来や
暴落してから帳簿の更新してなかったけど
今日から毎日エクセルに記録していくで!
いくで。やるで。bch買い増しや!
523承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:10:16.64ID:gxOlF70f ああそうかアメリカ起きてきたのか
524承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:10:25.28ID:wqWBLNHF いやちょっとすごいな。低資金の貧乏リーマンだけど昨日今日で50万以上利益出てるわ
525承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:10:29.69ID:8fY9yaHa 脳汁出るわ
526承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:10:34.33ID:rZSrwDdf まじバブルの始まりや
527承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:10:34.64ID:1mEFIHql 日時損益100万超えたわ
528承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:10:35.19ID:2hZMBIR5 速度上げてくぞ
シートベルト締めとけよ
シートベルト締めとけよ
529承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:10:38.79ID:AP3po8K7 zaifおちた
530承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:10:50.34ID:RUxn4N0j ちくしょうレバ利かせて買うべきだったか?
531承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:10:56.58ID:CcXrhisN マイナー(匿名)が公開している文書
https://theflippening.github.io/open-letter-to-bitcoin-miners-from-another-miner/
匿名マイナーからBitcoin/BitcoinCashマイナーへの公開書簡 (2017.11.1付)
(1)前書き(概要)
・次々とフォークが行われるのはおかしい。市場が混乱している。
・マイナーも困っている。
・本来、ブロックサイズを拡大するのが筋(サトシの意見)なのに、
保険会社AXAがコントロールするコアグループが特許取得済みの
ライトニングネットワーク(LN)に改造してしまった。
このせいで、本来の分散型ネットワークではなくなっている。
・彼らが牛耳るフォーラムでは、我々の意見は削除される。
彼らにビットコインが乗っ取られたようなものだ。
・彼らのLN使用料はとても高い。
・BlockStream社がいうSegwitは、非常に込み入っていて、
コードがお荷物だ。いつできるのかさっぱりわからない。(Vapourware)
結局、LNの特許に関係してしまう。
ビットコインの癌とさえいう人もいる。
・一方、BCHはメモリーを8倍に拡大しており、本来こちらが理想的だ。
・SegWit2xが計画されているが、BCHがあるんだからいらないはず。
・これらの困った人たちを教育する方法があります。
Bitcoinを1種類にして、エコな分散型システムにしましょう。
https://theflippening.github.io/open-letter-to-bitcoin-miners-from-another-miner/
匿名マイナーからBitcoin/BitcoinCashマイナーへの公開書簡 (2017.11.1付)
(1)前書き(概要)
・次々とフォークが行われるのはおかしい。市場が混乱している。
・マイナーも困っている。
・本来、ブロックサイズを拡大するのが筋(サトシの意見)なのに、
保険会社AXAがコントロールするコアグループが特許取得済みの
ライトニングネットワーク(LN)に改造してしまった。
このせいで、本来の分散型ネットワークではなくなっている。
・彼らが牛耳るフォーラムでは、我々の意見は削除される。
彼らにビットコインが乗っ取られたようなものだ。
・彼らのLN使用料はとても高い。
・BlockStream社がいうSegwitは、非常に込み入っていて、
コードがお荷物だ。いつできるのかさっぱりわからない。(Vapourware)
結局、LNの特許に関係してしまう。
ビットコインの癌とさえいう人もいる。
・一方、BCHはメモリーを8倍に拡大しており、本来こちらが理想的だ。
・SegWit2xが計画されているが、BCHがあるんだからいらないはず。
・これらの困った人たちを教育する方法があります。
Bitcoinを1種類にして、エコな分散型システムにしましょう。
532承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:11:05.73ID:nSmIm8h7 ガチホガチホ
533承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:11:15.92ID:CcXrhisN (2)計画書(概要)
・11/10〜11の2週間前から思いっきりBTCを掘る。難易度が跳ね上がるようにもっていく。
他のマイナーが掘れないよう、将来ハッシュパワーが途切れるレベルにまで仕込む。
・BCHのマイニングは、チェーンを維持できるレベルでよい。
・BTCを全部交換所で売り払う。そしてBCHをできるだけ多く買う。
BTCは暴落し、BCHは暴騰するでしょう。
・一般のBTC大量ホルダーはつられてBTCを売ってBCHを買うでしょう。
これが数週間続く。
・最後に一番大事な段階だけど、BTCの難易度が高くなった時点で、
我々の全てのマイニングパワーをBCHに切り替える。
切り替えることがすぐにできないなら、装置をすぐ切るように。
・要するに、BTCのチェーンを遅くして、完全に止める。
・その時のBCHの価格にかかわらず、マイナーはBCHを掘るように。
・1〜2週間でBTCは崩壊するでしょう。パニックになる。そして止まる。
・BCHはBTCにとってかわる。
・以上でビットコインの特定の企業による乗っ取りは避けられる。
・11/10〜11の2週間前から思いっきりBTCを掘る。難易度が跳ね上がるようにもっていく。
他のマイナーが掘れないよう、将来ハッシュパワーが途切れるレベルにまで仕込む。
・BCHのマイニングは、チェーンを維持できるレベルでよい。
・BTCを全部交換所で売り払う。そしてBCHをできるだけ多く買う。
BTCは暴落し、BCHは暴騰するでしょう。
・一般のBTC大量ホルダーはつられてBTCを売ってBCHを買うでしょう。
これが数週間続く。
・最後に一番大事な段階だけど、BTCの難易度が高くなった時点で、
我々の全てのマイニングパワーをBCHに切り替える。
切り替えることがすぐにできないなら、装置をすぐ切るように。
・要するに、BTCのチェーンを遅くして、完全に止める。
・その時のBCHの価格にかかわらず、マイナーはBCHを掘るように。
・1〜2週間でBTCは崩壊するでしょう。パニックになる。そして止まる。
・BCHはBTCにとってかわる。
・以上でビットコインの特定の企業による乗っ取りは避けられる。
536承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:11:29.86ID:CcXrhisN (3)計画による効果
・BTCを持っている人はすべてを失う。
これは自分で物事を考えなかったからです。
・フォークの後、BCHを売り払う人も得られたであろう利益がなくなる。
Blockstream/coreグループを信じて自分で考えなかったからです。
・(あとBlocksteream社への恨みつらみを記載。略。)
・今後BCHが主流になるし、我々の今までの努力も実ってくる。
・BTCを持っている人は注意してください。
・ビットコインは人類にとって重要な発明です。
これを責任をもって管理していかねばならない。
一部の企業による乗っ取りを阻止せねば。
マイニング収益を奪うような企業には委ねてはだめです。
自由の対価として、常に警戒が必要なのです。
(参考)
https://fork.lol/pow/hashrate
ハッシュパワー比率(BTCマイニングが最近は増えているかな?よくわからない。)
・BTCを持っている人はすべてを失う。
これは自分で物事を考えなかったからです。
・フォークの後、BCHを売り払う人も得られたであろう利益がなくなる。
Blockstream/coreグループを信じて自分で考えなかったからです。
・(あとBlocksteream社への恨みつらみを記載。略。)
・今後BCHが主流になるし、我々の今までの努力も実ってくる。
・BTCを持っている人は注意してください。
・ビットコインは人類にとって重要な発明です。
これを責任をもって管理していかねばならない。
一部の企業による乗っ取りを阻止せねば。
マイニング収益を奪うような企業には委ねてはだめです。
自由の対価として、常に警戒が必要なのです。
(参考)
https://fork.lol/pow/hashrate
ハッシュパワー比率(BTCマイニングが最近は増えているかな?よくわからない。)
537承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:11:32.71ID:kzWlZK/+ まずいぞ、、、、、税金が
538承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:11:41.84ID:UQsUbxwk 1000$でチャレンジだなんだ騒いでたら
1200$チャレンジになってる・・・
1200$チャレンジになってる・・・
540承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:11:59.67ID:2YdOFLiz 現物取引しかやってないワシには刺激が強い
一時間前にBCH買って遅いかと思ったけどそんなことなかったのか!?
一時間前にBCH買って遅いかと思ったけどそんなことなかったのか!?
541承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:12:00.49ID:oZKtr/wC 前日比が年収越えそうw
542承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:12:05.78ID:nXwJPWTn >>520
願望になっててわろた
願望になっててわろた
543承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:12:21.44ID:3Zf9VzHP いつ止まるんだこれ
10月中旬に4万で掴んで仕手上げに騙されたイナゴって言われたのが遠い昔のようだ
10月中旬に4万で掴んで仕手上げに騙されたイナゴって言われたのが遠い昔のようだ
544承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:12:31.63ID:RUxn4N0j 今からコンビニ行って1千万ぶち込みたい衝動にかられる
545承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:12:33.70ID:mn4MmvYb >>542
草
草
547承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:12:39.44ID:stukVjv1 今日もビンビンだな
548承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:12:44.14ID:rZSrwDdf 全日比40%
549承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:12:55.51ID:1mEFIHql >>539
すごいねおめでとう
すごいねおめでとう
551承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:13:39.94ID:tvV9VM7g モナの損失なくなった\(^o^)/
552承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:13:52.85ID:XDTVLGrm 俺ももっと前に仮想通貨に出会ってたらなー
20枚は欲しかった
20枚は欲しかった
553承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:14:10.61ID:lXIrzc3k 大学生でフェラーリってやばいっすか?
554承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:14:18.69ID:2YdOFLiz >>539
最近10万で初めた自分にとってその言葉は夢がある
最近10万で初めた自分にとってその言葉は夢がある
555承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:14:19.30ID:8fY9yaHa 上がれば上がるほどトレンドが強化される
真のビットコインになるんなら20万でも30万でも買ってよし
真のビットコインになるんなら20万でも30万でも買ってよし
556承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:14:27.16ID:AP3po8K7 BTC70切るねこれ
557承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:14:28.85ID:CcXrhisN Jihanさんがマイナーへのとりなし発言をしているので、
公開書簡(怪文書)のとおりにはならないことを期待したい。
公開書簡(怪文書)のとおりにはならないことを期待したい。
558承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:14:30.74ID:sKVif36G 10枚しか持ってねーのが悔やまれる
3万9000円の時に50枚買うかって思ったけどやめたんだよなあ
3万9000円の時に50枚買うかって思ったけどやめたんだよなあ
559承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:14:35.72ID:O82+VUIv >>548
この額の通貨がしていい上がり方じゃない
この額の通貨がしていい上がり方じゃない
560承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:14:40.13ID:rZSrwDdf まだ世の中に浸透してないコインなんだぜ。
コンビニなんかで使われ始めたら
コンビニなんかで使われ始めたら
561承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:14:41.79ID:jezNqi5G みんな!ちょっとまって!よくみて!
ばくあげしてる!!!!!
ばくあげしてる!!!!!
562承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:14:56.73ID:wPxdvCvo 20万行ってくれ。
初めて仮想通貨買ったからドキドキして死にそう
人生の先輩方も初めて買ったときはドキドキしたもんですか?
スレ見てなきゃ落ち着かない
初めて仮想通貨買ったからドキドキして死にそう
人生の先輩方も初めて買ったときはドキドキしたもんですか?
スレ見てなきゃ落ち着かない
563承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:15:00.30ID:dXOkV+RF このペースなら基軸入れ替わっても市場オワタにはならんな
緩やかに資金が移っていく
緩やかに資金が移っていく
564承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:15:06.44ID:wrL36ShN Poloに移そうと思ったけど、これから出来高増えていくこと考えると、BFに置きっぱでも大丈夫?
565承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:15:09.53ID:MLsJqyTM 130枚持ってるのドヤりに来たら500枚以上持ってるやついたので帰ることにします
566承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:15:10.30ID:mn4MmvYb >>557
あれは皮肉と受け取るべきじゃないかな?
あれは皮肉と受け取るべきじゃないかな?
567承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:15:33.49ID:cGaSKWVG568承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:15:34.30ID:+aUOm/1p わら姉さんに感謝の言葉を贈りたい。
わら姉さんがいなきゃ俺はBCHを絶対買ってなかった。
わら姉さんがいなきゃ俺はBCHを絶対買ってなかった。
569承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:15:38.24ID:f578RmO3 モナみたいに理由がない上がり方でないから
調整してもそこまで大きくは下がらないだろう
調整してもそこまで大きくは下がらないだろう
570承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:15:45.27ID:8fY9yaHa BTCの4万円は買えなかったけど
BCHの4万円は買えました
BCHの4万円は買えました
571承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:15:52.35ID:RUxn4N0j これから日本人が退去して乗り換えると考えたらまだまだ序章だろこれ
コンビニ行くか!?
コンビニ行くか!?
572承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:15:53.05ID:gxOlF70f 0.2行っちゃう勢いかこれ
573承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:15:53.17ID:idfWdGZQ 海外の草コイン用のをBCHに動かしただけ程度だったのが悔やまれる
bfだと円からやるタイミング難しすぎたんや…
bfだと円からやるタイミング難しすぎたんや…
575承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:16:11.81ID:dXOkV+RF つーかETH射程範囲内じゃないかもう
576承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:16:15.05ID:HzKXNQBX578承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:16:31.25ID:w8jxMhQ0 フェラーリでもなんでも買え
気付いて信じたものは得て当然だ
気付いて信じたものは得て当然だ
580承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:16:47.94ID:ZMLlP2C4 チャイナマネー来た
今までの上げはチャイナ無しでこれだからもう一段階来るぞ
今までの上げはチャイナ無しでこれだからもう一段階来るぞ
583承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:17:10.75ID:aOdQ+UCu トレックス止まったああああああ亜
584承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:17:10.89ID:ZNUrl2+6 さ、そろそろQRコード首から吊り下げてBCH乞食しに行くかな。もちろん名目はボランティアね!w
585承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:17:12.23ID:x1LqAqLe586承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:17:17.13ID:8fY9yaHa MONAとかXRPとか小さい小さい
こいつは王道のビットコインやぞ
こいつは王道のビットコインやぞ
587承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:17:21.34ID:yJ/5mTdS 乗り遅れたと思ったけど、昼に買っといて良かった。
588承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:17:45.10ID:9wYCXvlG ビットフライヤー見れる?
589承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:17:49.48ID:mn4MmvYb >>579
くさすぎワロタ
くさすぎワロタ
591承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:18:01.94ID:gnsyKurJ 各所落ちとるがな
592承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:18:07.68ID:yJ/5mTdS ビットフライヤーエラー出るよ
595承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:18:12.52ID:VBalNRbS BCHはともかくBTCの暴落っぷりがひどい
596承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:18:16.08ID:ZNUrl2+6 >>588
とまた
とまた
597承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:18:16.91ID:1mEFIHql Bf落ちた?
598承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:18:17.87ID:CcXrhisN599承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:18:20.46ID:cGaSKWVG600承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:18:27.88ID:8PJYVdra 浮かれるのはいいけど妄想までし出すのはやめろ
縁起が悪すぎる
縁起が悪すぎる
601承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:18:30.17ID:lQuj3ZRb602承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:18:36.84ID:P/wn2SJr これからはBCHを300ドルで買ったことを自慢して生きていこうと思う
603承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:18:41.17ID:I9iZkTsO BTCから雪崩込んでる感じかな
604承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:18:44.87ID:f578RmO3 日本人が相当投げてるみたいなので
まだまだ下がると思うよ
まだまだ下がると思うよ
605承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:18:51.14ID:SibmlsEl btcは1000突破してから1〜2週間で3000まで上げたんだっけ
606承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:19:00.51ID:tJQgLdo4 ザイフまじでふざけんなよ
607承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:19:39.32ID:oZKtr/wC bf重すぎる
SBI早く参入してくれ
SBI早く参入してくれ
608承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:19:39.92ID:cGaSKWVG CC高杉内。
まあ手数料がたかければ、GMOに移してうっぱらえばいいんだが、
まずは口座を作らねばならないな。
まあ手数料がたかければ、GMOに移してうっぱらえばいいんだが、
まずは口座を作らねばならないな。
609承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:19:42.29ID:YHr1Jkwt 落ちてる間に下がっとるやんけ!!
610承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:20:10.35ID:4nYKJ5Vd これイナゴタワーだよね??
611承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:20:12.83ID:XQTCeNMz 日本の仮想通貨界鯖よわすぎない
612承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:20:17.53ID:bqCjghNq ザイフとまってるから売れないのか
613承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:20:19.79ID:w8jxMhQ0 韓国イナゴ君〜
見てるぅぅぅ?www
見てるぅぅぅ?www
614承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:20:22.82ID:wqWBLNHF これ今から買い増しするの有り?
615承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:20:25.22ID:mn4MmvYb ビットフライヤー重すぎ
送金詰まってんのか?
送金詰まってんのか?
616承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:20:42.33ID:ZNUrl2+6 BTCの肥溜めまた溜まっとるのぉ
民族大移動じゃw
民族大移動じゃw
617承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:20:48.99ID:2YdOFLiz みんなどんくらい枚数持ってんだ。
ちなみに自分は現物一枚だけだから買い足すべきか迷っている。。
ちなみに自分は現物一枚だけだから買い足すべきか迷っている。。
618承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:20:56.80ID:tZ/7IUgn619承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:21:08.31ID:rTYez1a9 昨日のビットコイン暴落分がプラマイゼロもしくはぷらすになりそ^^;
620承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:21:16.65ID:6GYGAz2G すげえ、こういうのを現代の関ヶ原っていうのか、、
621承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:21:19.70ID:aOdQ+UCu 昨日まで5BTC分ぐらいしか無かったのに10超えててバロータ
623承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:21:27.40ID:Gg/A1e0Y 本当にBTC崩壊しそう
625承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:21:32.64ID:8OxSi6AQ 6:4でBTC:BCHなのを
4:6に切り替えた瞬間にBFとまた(´・ω・`)
4:6に切り替えた瞬間にBFとまた(´・ω・`)
626承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:21:37.83ID:tyxR82Il 明後日のハードフォークが来たら
また上がる可能性はあるんですか??
どなたかエロい人教えてください
また上がる可能性はあるんですか??
どなたかエロい人教えてください
629承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:21:51.98ID:iuxnAUWO 利確して買い直そうと思っても、下げてもすぐ上がりだすからなあ。
630承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:22:00.43ID:mn4MmvYb >>626
個人的意見だけどそこまでは上がりそうだね
個人的意見だけどそこまでは上がりそうだね
631承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:22:04.55ID:0CXByP2v そろそろばくさげですよ
632承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:22:12.32ID:I9iZkTsO BTCは時価総額6倍あるんだぞ
あっちからの移動が単価にどれだけ影響するか
あっちからの移動が単価にどれだけ影響するか
634承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:22:30.87ID:A8kLlX0R やばい総楽観だ
636承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:22:32.43ID:6tu0fmd3 ブロックストリーム社は私欲のためやってはいけないことをした。
637承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:22:50.26ID:8PJYVdra638承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:22:51.22ID:NBudx0Vk >>552
まだわからんで。来年フル勃起するかもしれん。
暗号通貨元年と言われてるが、去年も元年と言われてた
BTCが長い下げトレンドを抜け、イーサが60倍、モネロは10倍になったんや
いくで。やるで。bch買い増しや!
まだわからんで。来年フル勃起するかもしれん。
暗号通貨元年と言われてるが、去年も元年と言われてた
BTCが長い下げトレンドを抜け、イーサが60倍、モネロは10倍になったんや
いくで。やるで。bch買い増しや!
639承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:22:56.15ID:V7SYH5x3 世代交代なら丁度いいか
このままガチホするのも悪くないか
このままガチホするのも悪くないか
640承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:23:05.21ID:AbUAW/jJ ビットフライヤーだけ開設してたことが悔やまれる
俺もBCH買いてえよ
俺もBCH買いてえよ
641承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:23:08.65ID:ZMLlP2C4 年末で15万いけば万々歳だと思ってたのにまさかここまでとは....
642承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:23:11.87ID:ZNUrl2+6 あはははは
ビットコイン止まんねえ
あははははははははは
ビットコイン止まんねえ
あははははははははは
643承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:23:14.77ID:9wYCXvlG644承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:23:16.85ID:1mEFIHql >>618
自演お疲れ
自演お疲れ
645承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:23:48.88ID:QeU87cmg 関ケ原で乾杯するぞ
647承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:24:06.10ID:f578RmO3 まあ13日にbtcに替える人は
沢山いるだろうが
bchも同じくらい持つだろう
btcのhf問題がまた出てくるしな
沢山いるだろうが
bchも同じくらい持つだろう
btcのhf問題がまた出てくるしな
648承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:24:21.30ID:mFEkN092 悲報
今朝送ったビットコイン未だ送金できず
今朝送ったビットコイン未だ送金できず
649承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:24:22.37ID:2YdOFLiz651承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:24:48.39ID:HYGt5zLO しかし仮想通貨で2000万くらい
貯金が3万だからずっと貧乏生活してるんだよなあ
億超えたら一軒家買いたい
貯金が3万だからずっと貧乏生活してるんだよなあ
億超えたら一軒家買いたい
654承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:24:54.61ID:8fY9yaHa 本当にやばいのはこれからかもしれないな
BTCの崩壊はまだ序章の可能性
最終的に先物とかETFの話も流れるかも
唯一の懸念は仮想通貨市場の全体安にどれだけ巻き込まれるか
BTCの崩壊はまだ序章の可能性
最終的に先物とかETFの話も流れるかも
唯一の懸念は仮想通貨市場の全体安にどれだけ巻き込まれるか
655承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:24:58.11ID:tURF6Vuf 関ヶ原くん見てる〜??
656承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:25:02.44ID:6tu0fmd3 BTC派におそらくありがたいのはBCH発行枚数がほぼ同じだから
カネが移行して同じ額を上げ下げしたとしても暴落パーセンテージは緩やかってこと
カネが移行して同じ額を上げ下げしたとしても暴落パーセンテージは緩やかってこと
657承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:25:09.69ID:mn4MmvYb すまん関ヶ原って
東軍が石田で
西軍が豊臣だっけか?
東軍が石田で
西軍が豊臣だっけか?
658承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:25:19.57ID:5qODIVSo 数日前の深夜の暴落からここまで這い上がるとは…信じてよかった…
659承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:25:23.81ID:MXtQk8tz 13日になんかあったっけ?
661承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:25:35.75ID:DGY/FCKQ >>640
BFもBTC建で買えるんじゃないの?
BFもBTC建で買えるんじゃないの?
665承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:26:08.61ID:yKftrjbz 1.84BTCあたりで揉まれてるから少し下げてからまた上がるぞ
668承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:26:20.10ID:9DBx08G0 2BTCあったのを1BTCと4.6BCHにしてみたけど、どうなるかな。
669承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:26:20.83ID:mFEkN092670承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:26:22.03ID:6tu0fmd3671承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:26:25.46ID:oZKtr/wC 13日のHFはマイナーの大移動を見越してのアップデートだから問題ない
このままいけば難易度調整後もマイナーはBCH掘り続けた方が儲かる
このままいけば難易度調整後もマイナーはBCH掘り続けた方が儲かる
672承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:26:40.03ID:YYMzyC7O trexだいぶ重い?
1分足のグラフ更新されない
1分足のグラフ更新されない
673承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:26:43.53ID:L+zr5bn4 ビットコインキャッシュが決済のメインストリームになるって海外では言われているが、
どうなのかね
どうなのかね
674承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:26:44.21ID:mn4MmvYb >>665
上げすぎワロタ
上げすぎワロタ
675承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:26:45.62ID:lapBLUAz 今買っても間に合うかね....?
676承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:26:48.38ID:f578RmO3 未確認取引100000また越えた
止まらんね
止まらんね
678承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:27:00.63ID:kzWlZK/+ 関ヶ原とかいうてるけど、自分が西軍側にいるとも知らず... とならなきゃいいが
679承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:27:05.66ID:a04zRN2O >>617
35枚
35枚
680承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:27:11.46ID:ZNUrl2+6 Seg2延期からの下げで心折れて売ったけど、やっぱ一度愛したコインは貫こうと即買い戻したあの日、、、
ありがとう、過去の自分
ありがとう、過去の自分
681承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:27:12.74ID:1aeD/JZn 昨晩のBTCが届き始めてるのかな?
ということは今晩は、、
ということは今晩は、、
682承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:27:12.76ID:wqWBLNHF ええい、ここで買い足しじゃ!あとはどうにでもなーれー
685承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:27:34.19ID:VNNZbnSc あっ
686承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:27:33.97ID:9wYCXvlG どのタイミングで落ちたんだ
ビットコインが70万台を切りそうになったあたりか
ビットコインが70万台を切りそうになったあたりか
687承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:27:38.79ID:D3OJhuMa 関ヶ原定期
688承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:27:40.59ID:Pw81XIBr 13万切ったら不安になるとかどんだけ思い上がってんだオレは。
689承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:27:43.08ID:XQTCeNMz ウェブボットすげーな、信者になりそう
リップルもあがるらしいけどそれは信じられない
リップルもあがるらしいけどそれは信じられない
690承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:27:46.81ID:2hZMBIR5 問題は13以降も上がるかどうかなんだよな
結局ガチホが正解になりそうだけど
結局ガチホが正解になりそうだけど
691承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:27:49.38ID:6tu0fmd3 海外取引所でビットコインでキャッシュ買おうとしても送金ムリだから
こういう時はザイフのBCH/JPYが使えるんだろうな
銀行休みだしザイフ鯖弱いからダメだけど
こういう時はザイフのBCH/JPYが使えるんだろうな
銀行休みだしザイフ鯖弱いからダメだけど
692承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:28:05.98ID:RUxn4N0j BTC$6500切った
694承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:28:41.97ID:f578RmO3 btcがめっちゃ掘られてる
696承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:28:53.83ID:McSxtbkv697承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:29:15.04ID:ZhfSAMs4 btcで出した損失がそろそろ埋まりそうだ
698承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:29:16.35ID:G1Kij55d699承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:29:21.07ID:CqNK7giZ 海外勢いよく下げる中zaifくん安定の鯖落ちパワーで取引を禁止することにより持ちこたえる
701承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:29:32.74ID:HYGt5zLO703承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:29:59.41ID:L+zr5bn4704承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:30:13.12ID:NBudx0Vk >>617
200枚
200枚
705承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:30:19.73ID:mn4MmvYb >>684
世界史しかやってない
世界史しかやってない
706承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:30:35.45ID:6tu0fmd3707承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:30:38.66ID:5EY7Wf8F まだあがるんかなこれ
709承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:31:14.43ID:cSnCYGvb ビットコどうしてる?処分した?
712承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:31:50.94ID:wqWBLNHF BTCのHF騒動の前に全資金BCCに変えとくべきだったなぁ。
まあ最高のタイミングは逃したけど俺にしちゃよくやった方だと思っとこう
まあ最高のタイミングは逃したけど俺にしちゃよくやった方だと思っとこう
713承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:32:19.51ID:dXOkV+RF お前らまだ日本の夜は始まったばかりだからな
今夜中にもう一段ブースト来るぞ
今夜中にもう一段ブースト来るぞ
715承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:32:21.91ID:MXtQk8tz ほんとにBTCに取って代わるくらい上がるなら今1枚持っておくだけでも相当利益出るからな...
716承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:32:31.33ID:lQuj3ZRb 今詰まってる未確認送金ってその何割かはbtcをbccに変えたくて送った金と考えても不自然じゃないよな
それってつまり…
それってつまり…
717承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:32:42.88ID:HYGt5zLO718承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:32:46.40ID:wqWBLNHF ヨコヨコでもいい、たくましく育ってほしい
721承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:33:16.43ID:8fY9yaHa ここだけの話
segwitx2HFはヤバイからBCHに換えとけってのは俺の記憶では3万円台から
まだ動意づいてもいない時から一部の界隈では言われてたよな
あれを最初に言い出した奴は凄いわ
誰だろう
segwitx2HFはヤバイからBCHに換えとけってのは俺の記憶では3万円台から
まだ動意づいてもいない時から一部の界隈では言われてたよな
あれを最初に言い出した奴は凄いわ
誰だろう
722承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:33:17.35ID:wN9Z9EQs723承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:33:22.02ID:yKftrjbz 多分アメリカが起きてきたらまた上がる
それまでヨコヨコ
それまでヨコヨコ
724承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:33:25.67ID:cSnCYGvb 日本人が来てないってのは本当かね
726承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:33:38.77ID:O82+VUIv727承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:34:03.02ID:Gg/A1e0Y BTC詰まってるからbfでも販売所でBCH買った方がいいんじゃない
728承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:34:07.34ID:ZMLlP2C4 下がれば買い増し上がればガチホ
730承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:34:20.64ID:Q0AsLbgI 関ヶ原来てるね馬鹿にしてた人は現代の関ヶ原さんにごめんなさいしなきゃね
これ小早川秀秋が完全に寝返って西軍に突撃してますわ
これ小早川秀秋が完全に寝返って西軍に突撃してますわ
731承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:34:48.98ID:mn4MmvYb732承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:34:50.52ID:NBudx0Vk 億万長者さんって消えたけど資産すごい増えてそうだな
夏に聞いたときは案外btcの枚数少ないなあって印象だったけど
bch結構もってたんならすごいことになってそう
夏に聞いたときは案外btcの枚数少ないなあって印象だったけど
bch結構もってたんならすごいことになってそう
733承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:34:59.09ID:wN9Z9EQs >>709
2枚残してる。なんだかんだと言っても先物とかはBTCで構成されるんだから基軸通貨で有り続けるだろうしBTシルバーの時にはまた上がるだろうし
2枚残してる。なんだかんだと言っても先物とかはBTCで構成されるんだから基軸通貨で有り続けるだろうしBTシルバーの時にはまた上がるだろうし
735承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:35:11.13ID:8PJYVdra BTCは80万円代でとっくに処分したわ
XEM/BCH とか LTC/BCHで取引できるようにならんかねぇ
XEM/BCH とか LTC/BCHで取引できるようにならんかねぇ
736承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:35:12.41ID:qYY6fWb6 マジでBitcoinと取って代わるの?
結局Bitcoinの覇権になりそうでボジ大きく採れんわ
結局Bitcoinの覇権になりそうでボジ大きく採れんわ
737承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:35:24.43ID:lecI1k/S738承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:35:25.15ID:dq9w8J/S ビッキャ側の未来予想が段々と来年BTC1億とかの類と変わらんお花畑になってきたな
そろそろイナゴタワーの上げっぷりが酷くなってきたから新しい生け贄が必要だもんな
この間は間に合わなくて一度崩れちゃったし学んだか
そろそろイナゴタワーの上げっぷりが酷くなってきたから新しい生け贄が必要だもんな
この間は間に合わなくて一度崩れちゃったし学んだか
739承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:35:29.23ID:KSTQdm+B はっきり言って、今の相場はバブル
噂で買って、事実で売る
13日に調整入って10万わるよ
噂で買って、事実で売る
13日に調整入って10万わるよ
740承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:35:31.04ID:RUxn4N0j741承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:35:32.23ID:AuHtlo9U 仮想通貨元年っていうかBCH元年になりそう
742承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:36:02.00ID:HYGt5zLO >>721
俺は2chじゃなくてTwitterで見た
理由も理解できたからビットコインキャッシュに資金が移るシナリオを想定して全て変えた
BCHスレでも書き込んでる人がいたけど知ってた人はみんな仕込んでたよ
俺は2chじゃなくてTwitterで見た
理由も理解できたからビットコインキャッシュに資金が移るシナリオを想定して全て変えた
BCHスレでも書き込んでる人がいたけど知ってた人はみんな仕込んでたよ
743承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:36:56.98ID:/puWinAM >>656 意味分からん。時価総額って分かる?というか、かけ算って知ってる?
745承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:37:03.13ID:cSnCYGvb なるほど皆んな思い切ってビットコ切ってるのか
難しい。
取り敢えずフィアットでビッチ買いましや
難しい。
取り敢えずフィアットでビッチ買いましや
746承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:37:04.98ID:HYGt5zLO コテハンも言ってたよ
億万長者なんとかって人
あの人の情報を見て全てビットコインキャッシュに変えた
億万長者なんとかって人
あの人の情報を見て全てビットコインキャッシュに変えた
749承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:38:02.34ID:Ulz/h7ic bf購入価格15万とかなんなん
750承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:38:08.83ID:z3ilaKtz 学生だから1bccか持ってないや
何十万も使える社会人がうらやましい
何十万も使える社会人がうらやましい
751承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:38:36.09ID:wPxdvCvo 俺は社会人だけど1しか持ってないぞ
752承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:38:41.07ID:ZNUrl2+6 >>750
俺もやで
俺もやで
753承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:38:42.45ID:vuztyann でも今の所ビットコインしか使い道無いよね
754承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:39:06.87ID:xNYxy4OB この先戻るとしてもテクニカルもファンダもBTCは今悪すぎ
どう見ても一番軽微で済んでも50万代までは落ちる
最悪のシナリオなら20万まである
要るなら後で買えばいい
どう見ても一番軽微で済んでも50万代までは落ちる
最悪のシナリオなら20万まである
要るなら後で買えばいい
755承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:39:18.14ID:wqWBLNHF 俺は暴騰の時のほうが動悸が激しいな。たぶん寿命縮んでる
756承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:39:22.14ID:/puWinAM 13日に売られるっていってる奴はbchのHFを勘違いしてるだろ。オマケコインがもらえる訳じゃないよ。先月のイーサリアムもハードフォークしてるよ
757承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:39:22.61ID:yJ/5mTdS 今はBCH上昇だけど、ウェブボットの予想だと来年の春はイーサリアムがこうなるんかな?
758承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:39:31.68ID:EQqERTqL どーんと、クレカで買えばいいだけの話。
759承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:39:31.34ID:dXOkV+RF >>645
時代はズレるがBTCの頭蓋骨で出来た杯用意しとくわ
時代はズレるがBTCの頭蓋骨で出来た杯用意しとくわ
761承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:39:45.54ID:tURF6Vuf >>750
大学2年やけど昨日100万円分買ったぞ
大学2年やけど昨日100万円分買ったぞ
763承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:40:00.31ID:rNwUZtM1 コインチェックしか口座ないけど手数料高いからほかのところにBCH全部送金したい。おすすめ教えてください
765承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:40:08.81ID:8PJYVdra >>750
俺はガチゴミだから奨学金を元手にして増やした
俺はガチゴミだから奨学金を元手にして増やした
766承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:40:09.73ID:pMTlxAEI シナリオ書いてるやつがBTH売り抜けてBTC下で拾ったら
やっぱBTCが王者だよねって材料を出してくるんだろうな
やっぱBTCが王者だよねって材料を出してくるんだろうな
768承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:40:12.36ID:0CXByP2v ばくさげ
772承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:40:49.24ID:ZNUrl2+6 >>761
ガチかよ、俺も大学2年やけども口座残高千円やぞ
ガチかよ、俺も大学2年やけども口座残高千円やぞ
775承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:41:12.17ID:V7SYH5x3 昨日の分の損失が癒えていくって素晴らしい
776承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:41:20.58ID:L+zr5bn4 はいまた上値更新
777承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:41:26.63ID:A8kLlX0R 気狂っとるね
778承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:41:28.72ID:HQTeDHvk ビットコイン急落に気付く(20:50頃)
↓
84万で買ったビットコインを泣く泣く売却(15.7万→11万)
↓
9.8万円のbchを販売所で11.8万円で買ってしまう(´;ω;`)
↓
bch急騰14万円へ(18.5万に回復)
暴落前のビットコインですら赤字スレスレだったから下手に売買すると負けるんでガチホします(´・ω・)
↓
84万で買ったビットコインを泣く泣く売却(15.7万→11万)
↓
9.8万円のbchを販売所で11.8万円で買ってしまう(´;ω;`)
↓
bch急騰14万円へ(18.5万に回復)
暴落前のビットコインですら赤字スレスレだったから下手に売買すると負けるんでガチホします(´・ω・)
780承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:41:44.88ID:NBudx0Vk リバッてきたなw
コーヒー買ってくる間にもっとあがっといてくれよ!
コーヒー買ってくる間にもっとあがっといてくれよ!
781承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:41:52.63ID:iuxnAUWO キャッシュだけでなく、ビットゴールド先物も上げてんだな。
http://cryptocurrencymagazine.com/?p=14567
http://cryptocurrencymagazine.com/?p=14567
782承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:42:09.65ID:tyQ25Cv2 ザイフまた謎の下ヒゲ
783承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:42:09.68ID:YHr1Jkwt すげぇ…まだいくのか
784承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:42:17.62ID:2YdOFLiz なんだこれ
損失取り返してるのに生き返ってるのにザオリクかけられてる
損失取り返してるのに生き返ってるのにザオリクかけられてる
786承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:42:25.05ID:ZNUrl2+6 大学卒業後パチカスになったけどぼろ儲けで奨学金一瞬で返したら表彰された話好き
787承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:42:30.13ID:x1LqAqLe これって8月18日のデジャヴ
788承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:42:38.38ID:jR92ES9Q 上値余地が大きそうだからキャッシュとBTG買ったわ
789承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:42:43.02ID:AuHtlo9U ほんの数日で260万が500万になっちまった
790承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:42:54.22ID:BCR0tu/d792承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:43:08.18ID:pMTlxAEI >>757
あいつアルトに関しちゃあんまり当たらないっぽいけどね
まあ、仕手が予想を利用して動かすだろうけど
大多数が知ってる予想というのは相場を操るためにとても都合がいい
それでwebbotの的中率が上がればますますコントロールが容易になる
あいつアルトに関しちゃあんまり当たらないっぽいけどね
まあ、仕手が予想を利用して動かすだろうけど
大多数が知ってる予想というのは相場を操るためにとても都合がいい
それでwebbotの的中率が上がればますますコントロールが容易になる
793承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:43:09.21ID:NBudx0Vk794承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:43:19.11ID:jjCD9Tee ◇フィリップモリスジャパン合同会社◇
(IQOS、LARK、PARLIAMENT、Virginia S販売元)
前科持ち会社の正体、真実 日本人モルモット計画?
エンストローム論文
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%A0%E8%AB%96%E6%96%87
メーカー大々的にPR主張有害物質9割削減→結果IQOS有害物質アセナフテン等紙巻きの3倍w
http://www.jascs.jp/kinen_kagaku/2017/2017-06/kinen-kagaku2017-06-P10.pdf
(IQOS、LARK、PARLIAMENT、Virginia S販売元)
前科持ち会社の正体、真実 日本人モルモット計画?
エンストローム論文
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%A0%E8%AB%96%E6%96%87
メーカー大々的にPR主張有害物質9割削減→結果IQOS有害物質アセナフテン等紙巻きの3倍w
http://www.jascs.jp/kinen_kagaku/2017/2017-06/kinen-kagaku2017-06-P10.pdf
795承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:43:22.55ID:f578RmO3 調整入ったらまた入るかな
796承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:43:48.96ID:tURF6Vuf798承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:44:13.20ID:ZNUrl2+6 大学生のコメに以外と反応あってみてて嬉しい。
800承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:45:05.01ID:8PJYVdra >>796
モナーがひっそりと両耳描いてて草
モナーがひっそりと両耳描いてて草
801承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:45:14.03ID:HYGt5zLO BCH買った人はみんな救われてるよな
マジでエリクサー
ラストエリクサーレベル
マジでエリクサー
ラストエリクサーレベル
802承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:45:15.47ID:2YdOFLiz >>796
すげえ
すげえ
803承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:45:20.02ID:wJkj3VoD btcそこ抜けたな
804承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:45:21.84ID:9BJj1EiK >>753
btc決済も実際には取引所が提供するオフチェーン上でのやり取りだから、取引所とお店がbccのアドレスに変更すればそのままbcc決済になるんじゃないか
btc決済も実際には取引所が提供するオフチェーン上でのやり取りだから、取引所とお店がbccのアドレスに変更すればそのままbcc決済になるんじゃないか
805承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:45:23.40ID:AbUAW/jJ ビットフライヤーってクレカで買ったらBCH買えない?
806承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:45:23.47ID:8fY9yaHa XRPと違って発行主体が爆弾落としてこないからいいよな
807承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:45:40.78ID:4GvdRH3w しばらくヨコヨコかと思ったからあがるんかーい
808承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:46:03.70ID:5EY7Wf8F 23時からまた上がると思う?
809承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:46:15.13ID:N2xBka/O810承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:46:17.27ID:f578RmO3 未確認取引102500ww
812承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:46:31.40ID:RUxn4N0j なんかflyerアプリ起動するたび再ログイン求められるんだが、
二段階認証有効にしたせいなのか不安定なだけなのか
二段階認証有効にしたせいなのか不安定なだけなのか
814承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:46:39.40ID:wJkj3VoD もはや資金移動
チャートとか自律反発とか関係ねぇ笑
チャートとか自律反発とか関係ねぇ笑
815承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:46:39.57ID:AP3po8K7 モナも+200%とかになってたな
これもいつ来るのかドキドキするわ
これもいつ来るのかドキドキするわ
817承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:46:45.07ID:8fY9yaHa BCH送金手数料10円やぞ
しかもクソ早かった
まぁそれは今の状況だからだけど
しかもクソ早かった
まぁそれは今の状況だからだけど
818承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:46:49.35ID:wqWBLNHF 9月からBTC買っていきなりの暴落で狼狽売り、BTGの時も狼狽売り、HF前の暴騰でも
天井で売り損ね、いい事何にもなかったけどやっと俺でも利益出せるようになったわ。
天井で売り損ね、いい事何にもなかったけどやっと俺でも利益出せるようになったわ。
819承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:47:09.28ID:5EY7Wf8F >>811
なんで2時から
なんで2時から
820承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:47:20.39ID:/fQ4sPL6 ようやく買値に近づいてきた
821承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:47:23.88ID:lwyfLE/7 飛び乗るのが遅れて.018だったわ・・・
完全に高値掴み
完全に高値掴み
823承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:47:28.59ID:ZNUrl2+6 買ったな風呂入ってくる
824承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:47:34.97ID:A8kLlX0R 明日は安全なHF。さらに上がるじゃんこれ
825承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:47:41.63ID:xNYxy4OB 今日朝買った奴でも30%程増えてるという事実wwwwwww
828承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:48:14.73ID:Gg/A1e0Y 1200来るぞ
829承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:48:15.74ID:5EY7Wf8F >>822
なる
なる
830承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:48:22.48ID:pXELBDSm 死んだと思ったら生き返らせてくれるどころかプラスにさせてくれたビッチは神
ビッカス死ね
ビッカス死ね
831承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:48:25.50ID:wqWBLNHF うっひょぉー!総資産100万アップ!!
みんなに比べりゃショボいんだろうけどうれしー!!!
みんなに比べりゃショボいんだろうけどうれしー!!!
833承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:48:29.04ID:L+zr5bn4 14万がみえてきた
834承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:48:49.50ID:lQuj3ZRb おい突き抜ける勢いだ
835承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:48:55.34ID:BAK76P0a 株やfxの数倍簡単やね
836承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:49:09.69ID:AArBb4ku 先月生まれて初めて買った仮想通貨としては夢見れてる方?
837承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:49:12.08ID:JTSEiRg2 とまんねー
ビッチ最高や
ビッチ最高や
838承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:49:13.70ID:wrL36ShN 利確したい利確したい利確したい
839承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:49:21.82ID:stukVjv1 絶倫ですなー
840承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:49:25.73ID:xNYxy4OB842承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:49:32.35ID:tURF6Vuf 15万あっさり越すhttps://i.imgur.com/vb3joc4.jpg
843承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:49:33.77ID:CcXrhisN 「てきとーなほんやく」(10/30)と「公開書簡(怪文書版)」(11/4版)は両方とも実は私が作成した。
なんだか密度の高い日々だった。寝不足気味である。
ちなみに、「CUT毛・・」は違う人である。あの人は早かった。
なんだか密度の高い日々だった。寝不足気味である。
ちなみに、「CUT毛・・」は違う人である。あの人は早かった。
844承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:49:37.70ID:A8kLlX0R あああああなんで夕方に買っとかなかったんだあああ
845承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:49:44.62ID:5EY7Wf8F コインチェックで買ってもいいん?
なんか入金とクレカ直買い両方あるがどっち?
いつもビットフライヤーだからわからん
なんか入金とクレカ直買い両方あるがどっち?
いつもビットフライヤーだからわからん
846承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:49:51.33ID:reHPy57J もう遅い?
847承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:49:53.28ID:MosK8ZrV やっと、モナーの損失埋めるのとが出来た (´;ω;`)
モナーの高騰につられて始めてみたものの3割損してた
しかし、BCHの高騰のお陰で損失埋めることできた
モナーの高騰につられて始めてみたものの3割損してた
しかし、BCHの高騰のお陰で損失埋めることできた
848承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:50:13.32ID:wN9Z9EQs $1200の400枚一瞬で溶かして突破したな
850承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:50:27.68ID:O82+VUIv >>827
ビットフライヤー内だったらフィアットでもなんでも変えられるから利確したかったら円の戻しておけばいいよ
ビットフライヤー内だったらフィアットでもなんでも変えられるから利確したかったら円の戻しておけばいいよ
852承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:50:31.47ID:ymFp4tfm 0.19に壁がないだと?!
853承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:50:35.95ID:YHr1Jkwt 明日まで持ってていいのか?
854承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:50:36.65ID:kGiEbG/f 確定申告めんどくさいなぁ
855承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:50:37.94ID:0Suz8Yk8 0.19越えたか
856承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:50:41.98ID:jR92ES9Q 止まらんwwwwwwwwwww
857承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:50:42.19ID:AP3po8K7 14万ww
859承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:50:52.96ID:1tgYCkqU キャッシュ買うならどこがいいんかね
BFは駄目ってのはわかった
BFは駄目ってのはわかった
860承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:50:54.21ID:f578RmO3 調整入ってないから
落ちても冷静にな
落ちても冷静にな
861承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:50:54.50ID:L+zr5bn4 30分で1万あがってるで〜
862承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:50:56.19ID:wPxdvCvo 朝12万とか超えてたから買うの渋って
結果的に14万になった今買ったよ…
なぜ朝買わなかったんやろ
結果的に14万になった今買ったよ…
なぜ朝買わなかったんやろ
863承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:51:00.06ID:5EY7Wf8F864承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:51:07.89ID:6tu0fmd3865承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:51:10.21ID:L+zr5bn4 ビットコインに変わる決済手段としてみれば、
まだまだ安いよな
まだまだ安いよな
867承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:51:19.98ID:NBudx0Vk >>846
知らんけど、利確売りで押すからそのとき入るべし
知らんけど、利確売りで押すからそのとき入るべし
868承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:51:33.83ID:hFG9/GF3 軍資金15万で2万しか増えてないから100万とか聞くとおたまおかしなるわ
大学生でさえ何百万も儲けたとか聞くし泣くぞ
大学生でさえ何百万も儲けたとか聞くし泣くぞ
869承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:51:34.55ID:wJkj3VoD zaifの5分足が窓開けてて草
871承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:51:41.49ID:3Zf9VzHP872承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:51:41.53ID:Fn/4EuMA 革命やばいなこれw
874承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:51:50.29ID:sGrAjl2H 難易度調整が13日だから、今チキンレースだな
875承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:51:50.39ID:xNYxy4OB 明日20万wwwwww来週40万wwwww再来週80万wwwwwwBTC0円wwwwwww
って言ってみてもいい?
って言ってみてもいい?
876承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:51:54.22ID:AuHtlo9U 落ちるの待ってるんだけど全然落ちてこねぇw
877承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:51:58.30ID:LXHewR43 zaif 14万超えか
878承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:52:06.87ID:UQsUbxwk アメリカはそもそも売ろうにもそんな持ってないから下がりようがないぞ
買っとけ
むしろ昼間にいたリップル基地外の言うように韓国(中国)が多いからな
でも彼らはお休みタイムだ
買っとけ
むしろ昼間にいたリップル基地外の言うように韓国(中国)が多いからな
でも彼らはお休みタイムだ
879承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:52:08.02ID:vO4AMApP ホントにビットコインにとってかわるものになってしまうのか?
880承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:52:11.78ID:2YdOFLiz bfだと入金してから反映されるまで遅いよね?
なんか千載一遇のチャンスを逃してる気がしてきた
なんか千載一遇のチャンスを逃してる気がしてきた
883承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:52:36.98ID:2hZMBIR5 いつ買うの?
いまでしょ!
いまでしょ!
884承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:52:59.32ID:wqWBLNHF 日時損益+100万超えたww
885承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:53:04.29ID:AArBb4ku >>871
投資自体クッソ素人だけど仮想通貨元年と経験できた感はあるな
投資自体クッソ素人だけど仮想通貨元年と経験できた感はあるな
886承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:53:31.85ID:1aeD/JZn ワイはチャートをみるのをやめた
テクニカルなんて意味ない
テクニカルなんて意味ない
887承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:53:36.39ID:LXHewR43 レジスタンス of the bitcoin だな。専横コアグループによる悪のsegwitを打ちのめす。
889承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:53:55.64ID:8tUYBwsR 昨日7万円代だったよな
890承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:54:00.75ID:JUZDR7EZ コア派がガイジすぎた
いつになるかわからないライトニング
バカ高い手数料
アホみたいなHF乱立
こんなん見放されて当然
いつになるかわからないライトニング
バカ高い手数料
アホみたいなHF乱立
こんなん見放されて当然
891承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:54:02.46ID:0CCgAkuZ どんどん資金が増えてくぜ…
どっかで崩れるんやろけど
どっかで崩れるんやろけど
892承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:54:09.18ID:AArBb4ku 結局気が付いた時に買ってホールドしとくのが一番負けないな
893承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:54:09.24ID:jR92ES9Q BTGもきそう
894承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:54:10.73ID:jGdWnjIL BTC全てこれに変えたわ。
損失カバーできた。。いつ利食うか悩むな
損失カバーできた。。いつ利食うか悩むな
895承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:54:13.29ID:RUxn4N0j896承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:54:16.34ID:/puWinAM897承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:54:34.17ID:f578RmO3 未確認取引が105000行きそうだ
898承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:54:40.89ID:wrL36ShN 怖いから一旦利確
11万の損失を補って+6万
ありがとうBCH
11万の損失を補って+6万
ありがとうBCH
900承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:54:43.92ID:wqWBLNHF901承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:54:50.33ID:XDTVLGrm これでもまだ日本人の大半はBCHの存在すら知らないという事実
まだこいつは赤ちゃんだぞ
まだこいつは赤ちゃんだぞ
902承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:54:50.72ID:lQuj3ZRb 俺の祈り通じたかこれ
531 承認済み名無しさん sage 2017/11/11(土) 10:08:46.25 ID:lQuj3ZRb
今日15万月曜には30万行くといいな
531 承認済み名無しさん sage 2017/11/11(土) 10:08:46.25 ID:lQuj3ZRb
今日15万月曜には30万行くといいな
903承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:54:53.99ID:AuHtlo9U henaさんとplutonさんには頭が上がらん
904承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:54:56.11ID:I9iZkTsO 俺…BCHが2000ドル行ったら…
この戦争やめて故郷に帰って
俺を待ち続けてるあの娘にプロポーズするんだ…
へへ…
この戦争やめて故郷に帰って
俺を待ち続けてるあの娘にプロポーズするんだ…
へへ…
906承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:55:21.29ID:Kr/21yHN907承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:55:31.32ID:4GvdRH3w わい、btc全部売ってbccに乗り換える
賢いかアホなのかは明日にでもわかるな
賢いかアホなのかは明日にでもわかるな
908承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:55:35.77ID:0Suz8Yk8 とりあえず利確した、まだあがりそうな気もするが様子見
909承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:55:37.55ID:I5vVfnxV 月曜現金振込まで待とうかと思ったが
昼にコンビニ入金×三回して正解だった
昼にコンビニ入金×三回して正解だった
910承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:55:39.02ID:mn4MmvYb 10万ある未確認取引の一つあたりの取引を0.05btcとしても総額35億くらいが止まってることになるね
このうち30%がbchに乗り換えるとして
約10億がbchに流れ着くと思う
このうち30%がbchに乗り換えるとして
約10億がbchに流れ着くと思う
912承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:55:58.41ID:ZhfSAMs4 未確認取引がたまってることで超急増はせずにじわじわ上がっていくと考えると理想的かもしれない
914承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:56:05.47ID:JUZDR7EZ BCHは明日にでもクレカにとって変わる可能性を秘めてるコイン
こいつがBTCがゴミになったいま支持されない理由がない
こいつがBTCがゴミになったいま支持されない理由がない
915承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:56:11.51ID:AArBb4ku917承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:56:27.79ID:wqWBLNHF 踏んだか。久しぶりだからちゃんと建てられるかな
918承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:56:28.69ID:AHOSmE65 利確ならせめて明日の夜だろー
919承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:56:37.34ID:lecI1k/S 含み益が100万超えそうンゴ…怖いンゴ…
920承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:57:09.22ID:I9iZkTsO 全財産をBCHに移した…
風強いしちょっと田んぼの様子見てくるわ
風強いしちょっと田んぼの様子見てくるわ
921承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:57:24.52ID:SagzppZz 俺も投資初心者でこのスレの用語とか全く分からない
最近ガチボを覚えた
最近ガチボを覚えた
922承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:57:38.72ID:1mEFIHql >>901
赤ちゃん?まだ生まれてもいないさ
赤ちゃん?まだ生まれてもいないさ
926承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:58:37.96ID:8fY9yaHa ガチホってかHODL!!
927承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:58:38.69ID:AuHtlo9U ここらへんで変に利確とかするとめちゃめちゃ後悔しそう
928承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:58:53.89ID:wqWBLNHF929承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:59:35.82ID:NBudx0Vk 多分王者はbtcやけどbchも価値を上げていきそうやな
930承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:59:42.37ID:1mEFIHql >>909
全力で草
全力で草
931承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:59:48.90ID:WkccFnG4 アメリカ、ヨーロッパが目覚ましたら利確で売られるんじゃないかと心配性の俺は考えてしまう。
932承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:59:51.63ID:wqWBLNHF いつの間にかBCH/BTC0.2到達してたのか
933承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:59:58.13ID:Gg/A1e0Y 1200おめでとう
935承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 22:00:22.34ID:x1LqAqLe 巨神兵
938承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 22:00:41.97ID:NBudx0Vk また高値圏まできたな
今日中に0.2いかんかな
今日中に0.2いかんかな
939承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 22:00:53.56ID:ZNUrl2+6 死亡フラグ建てたやつ
みんあ助かったぞw
みんあ助かったぞw
941承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 22:00:57.88ID:TIvYMaAh942承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 22:01:02.29ID:yKftrjbz 0.2btc破ったら青天井
943承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 22:01:04.08ID:0CXByP2v さげ
944承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 22:01:23.25ID:A48b/jR0 segwit2xが中止で実質bchしか選択肢ないからこうなるのは自明でしょ。
いつまでも送金詰まり増加と高騰する手数料を放置する事は出来ないからね。
いつまでも送金詰まり増加と高騰する手数料を放置する事は出来ないからね。
945承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 22:01:25.82ID:AuHtlo9U BTCまた未確認トランザクション増えたんか
946承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 22:01:28.32ID:ZMLlP2C4947承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 22:01:29.71ID:wqWBLNHF BTC兄さんが70割りそう・・・
948承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 22:01:32.09ID:wPxdvCvo ビットフライヤーの総資産はプラスなんだけど
ビッチの売却はまだマイナスなんだよね
これはどうゆうことだ?
ビッチの売却はまだマイナスなんだよね
これはどうゆうことだ?
949承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 22:01:36.89ID:jGKnS6yS なあライトニングで利確しようと売りに出してBTCに替えたら総資産ガクッと減ったんだがどういうことだ?
950承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 22:01:38.44ID:2YdOFLiz >>923
そこまでいくと震えそう
そこまでいくと震えそう
952承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 22:01:41.03ID:bqCjghNq お前ら税金どうすんの?
来年に持ち越し?
来年に持ち越し?
954承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 22:01:49.98ID:Q5V6rLuc とぶ蔵のロケットフラグはガチなやつだな 預言者とぶ蔵
955承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 22:01:53.06ID:AP3po8K7 トレックスまだ上がりそうだから利確待ったほうがいい
957承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 22:02:20.54ID:XDTVLGrm959承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 22:02:33.17ID:I9iZkTsO カラダもってくれよ!!!
1200ドルだあああああああああああ!!!
1200ドルだあああああああああああ!!!
961承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 22:02:45.60ID:YiRwOJkg このままだと1週間でキャッシュがビットコインと逆転しますね><
962承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 22:02:45.69ID:YYMzyC7O まだ1.4%しかいないのか
イナゴジャップが来たらさらに上がるでしょ
イナゴジャップが来たらさらに上がるでしょ
963承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 22:02:57.66ID:8fY9yaHa たしかに今年利確する事はない
税金もったいない
税金もったいない
964承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 22:03:11.67ID:2YdOFLiz965承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 22:03:26.96ID:ZGcCiNXn ジハンありがとう!
966承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 22:03:28.94ID:NBudx0Vk967承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 22:03:31.39ID:wqWBLNHF 初期投資300万なのにもうすぐ総資産450万行きそう・・・・・うれしいです!
969承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 22:03:41.24ID:AUf6h7+s これどこで買っても利益出るな
970承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 22:03:53.27ID:YfarCqDD 戻ってきたらめちゃくちゃ上がってて草
関ヶ原決まったなこれ
西軍総崩れや
関ヶ原決まったなこれ
西軍総崩れや
971承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 22:04:05.94ID:nSmIm8h7 月曜入金組でもっとあがるぞ
972承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 22:04:06.00ID:XDTVLGrm 1枚でも買い増しするか悩む
どうしようどうしようどうしよう
どうしようどうしようどうしよう
973承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 22:04:14.52ID:tURF6Vuf うおおおおおおおお
974承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 22:04:28.12ID:Kr/21yHN まだまだ入れるぞ
日本人はほとんど買ってない
早く仲間になるんだー
日本人はほとんど買ってない
早く仲間になるんだー
975承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 22:04:29.38ID:JTSEiRg2 登り最速
978承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 22:05:05.01ID:1mEFIHql ちょい待ち上げすぎてこえーよww
979承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 22:05:06.11ID:A48b/jR0 40万含み益だけどまだまだホールドするよ
この状況考えたらbchに資金が集まるのは自明だから
この状況考えたらbchに資金が集まるのは自明だから
980承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 22:05:16.64ID:WkccFnG4 >>946
モナーで10万を70万、キャッシュでその70万を130万にしてるから怖くて。ありがとう。なんだか勇気が湧いたよ
モナーで10万を70万、キャッシュでその70万を130万にしてるから怖くて。ありがとう。なんだか勇気が湧いたよ
981承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 22:05:22.35ID:AP3po8K7 $1200こえたか…
982承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 22:05:22.65ID:NBudx0Vk まだ上がってるのかよw
983承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 22:05:25.99ID:ZNUrl2+6 1200超えも安定か?
984承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 22:05:31.00ID:tURF6Vuf985承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 22:05:35.69ID:3CKeHneT 儲け自慢始まった
こりゃ下げるな
こりゃ下げるな
986承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 22:05:42.61ID:2YdOFLiz >>972
俺も歩いて10分のコンビニ行こうか迷っている
俺も歩いて10分のコンビニ行こうか迷っている
987承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 22:05:43.26ID:f578RmO3 btcもう70割るな
988承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 22:05:45.75ID:HzKXNQBX 金さんの話マジだとは思わなかったな
すげーいい奴じゃねーか
すげーいい奴じゃねーか
990承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 22:06:01.68ID:gxOlF70f 今BTCのジャップ保有率60.09%
991承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 22:06:11.01ID:5qODIVSo BTCメーデーメーデーや!
992承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 22:06:20.06ID:wqWBLNHF すんげーバカな質問で申し訳ないんだけどBFでBCHを円に換えたかったら、
BCH→BTC→円にするのと、販売所でBCH→円にするのとどっちが得なの?
あるいはもっと効率のいい方法あるなら教えてください。
BCH→BTC→円にするのと、販売所でBCH→円にするのとどっちが得なの?
あるいはもっと効率のいい方法あるなら教えてください。
993承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 22:06:25.81ID:tURF6Vuf 次スレはよ
994承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 22:06:25.93ID:cSnCYGvb 買い板に入れては引っ込めてる奴死ねよ
995承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 22:06:32.71ID:Gg/A1e0Y bfで前日比+100%行くんじゃないか
997承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 22:06:55.62ID:dXOkV+RF >>990
なんかちょっと恥ずかしいな
なんかちょっと恥ずかしいな
998承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 22:06:59.65ID:xNYxy4OB もう買い増しできねえwwwwww
6万で仕入れた分が伸びるのだけ見てるわwwwww
6万で仕入れた分が伸びるのだけ見てるわwwwww
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 30分 15秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 30分 15秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。