探検


【BCH】Bitcoin Cash 16【ビットコインキャッシュ】 【BCC】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/11/11(土) 12:58:35.61ID:cA0GoKtd
前スレ【BCH】Bitcoin Cash 14【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510295219/
【BCH】Bitcoin Cash 15【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510319031/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 12:59:26.57ID:YfarCqDD
>>1
2017/11/11(土) 12:59:28.57ID:cA0GoKtd
関ヶ原の戦い
果たしてどうなるか!
2017/11/11(土) 12:59:58.56ID:49WuMenJ
1乙
5承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 13:00:08.29ID:oV9cuVo+
関ヶ原コピペはよ
6承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 13:00:37.67ID:tyxR82Il
伝説に立ち会えてるのはええ気分や!!!!!
2017/11/11(土) 13:00:40.20ID:cA0GoKtd
これも貼っておくね
ハッシュ
https://fork.lol/pow/hashrate
トランザクション
https://jochen-hoenicke.de/queue/#24h
8承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 13:00:59.20ID:IBGAIDfe
セルフGOXとか気の毒ではあるが、地球にたったの2100万枚しかない貴重なプラチナ、BCHを消し去るとは
9承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 13:00:58.88ID:zci25fgQ
BCH「僕は父さんを超えてしまったんです」
10承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 13:01:15.84ID:iuxnAUWO
今夜あたり一旦↓への調整が来そうな感じがする。
2017/11/11(土) 13:01:18.31ID:rNwUZtM1
一乙七乙
2017/11/11(土) 13:01:19.62ID:cA0GoKtd
211 名前:承認済み名無しさん [sage] :2017/11/10(金) 23:33:35.06 ID:RaytXspG
現代の関ヶ原を目の当たりにしてるんやな
13承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 13:01:19.17ID:tyxR82Il
ハードフォーク後には50万いってるて
14承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 13:01:33.57ID:YfarCqDD
前スレの100万紛失くん
こんなミスするやつもいるんだな
俺は相当慎重に確認するが
2017/11/11(土) 13:01:56.83ID:cA0GoKtd
>>6
俺もw
みんなで見届けましょう
2017/11/11(土) 13:02:02.26ID:/fQ4sPL6
>>9
双子だけどな
2017/11/11(土) 13:02:03.27ID:8f9G4iaq
いきなり100万送るのがすげえわ
俺なんかチキンだから絶対少額でテストする
18承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 13:02:07.00ID:HzKXNQBX
送金システムは進化させてほしいな
お前が間違えたんだからダメお終いって考えたら異常だわ
19承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 13:02:21.90ID:tyxR82Il
100万くらい小さな金だろ
こちとら仮想通貨以外で600は溶かしとるわ
2017/11/11(土) 13:02:35.40ID:98n6klEY
三尊だよね?
逃げた方がいいよね?
21承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 13:02:43.97ID:4ZVsdcSs
100万ロスでメシウマwww
ばかじゃねw
2017/11/11(土) 13:03:10.00ID:rNwUZtM1
アドレスが会わないので送れません。みたいな表示とかにならないのか100万君みたいなケースは?
2017/11/11(土) 13:03:47.59ID:lXIrzc3k
マイナーがbtc売ってbch買うタイミングはいつだ
2017/11/11(土) 13:03:52.48ID:JTSEiRg2
GWの頃はこうやってびよんびよんなって落ち着いたら上にぴょーんと行くことが結構あった記憶
2017/11/11(土) 13:03:58.71ID:2FYog7c/
100万セルフGOXとか人ごとでも笑えないわ…
26承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 13:04:01.46ID:oV9cuVo+
ガチなら気の毒だが、どう考えてもネタだろ…
2017/11/11(土) 13:04:14.71ID:cA0GoKtd
例えるとラオウvsトキみたいな感じか?w
2017/11/11(土) 13:04:58.53ID:cA0GoKtd
100万GOXはマジなら超気の毒…
2017/11/11(土) 13:05:00.31ID:ZMLlP2C4
実際ちょっと間違えた時点でGOXとか問題だろどうすんだこれ
間違った所には送れないようにするとか無理なわけ?
2017/11/11(土) 13:05:17.57ID:Y6yfHH5D
BTCも4月は10万そこらだった
つまり、、、
31承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 13:05:18.75ID:tyxR82Il
早よ15万いかんかな
32承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 13:05:29.54ID:Q0AsLbgI
関ヶ原定期
33承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 13:05:29.73ID:4ZVsdcSs
>>27
どっちも死ぬじゃんw
2017/11/11(土) 13:06:15.36ID:cA0GoKtd
>>33
あ、そっかwwだめだなw
2017/11/11(土) 13:06:46.35ID:CJD6soDi
俺も今まで100万単位いきなり送ってたが今度から気を付けよう
悲しい事件だったな
2017/11/11(土) 13:06:57.27ID:rNwUZtM1
例えるなら関ヶ原って言ってるだろ。それ以外はこのスレでは必要ないんだよ。昨日からだけでこのスレ独自の関ヶ原に対しての愛情知らないのかよ
37承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 13:07:25.98ID:oV9cuVo+
BTCとBCHは親子って認識より分裂したピッコロくらいに思ってるんだけど
2017/11/11(土) 13:07:27.74ID:Y6yfHH5D
>>29
アドレスを管理するサーバ的なのをP2Pネットワークの中に作るか
TCPみたいにレスポンス確信しながら送信することになるね

TCPみたいにしたらもっと送金遅くなるけど
2017/11/11(土) 13:07:35.06ID:6aG03BC9
キン肉アタルとスグルみたいなもんだろ
2017/11/11(土) 13:08:09.61ID:ZMLlP2C4
取り戻せるように祈ってるよ同じ仲間じゃないですか
煽れるやつは物凄い神経してんな
41承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 13:08:12.92ID:HzKXNQBX
>>36
お前レスった本人だろ
2017/11/11(土) 13:08:45.73ID:6aG03BC9
関ヶ原というよりは桶狭間程度定期
2017/11/11(土) 13:08:48.91ID:rNwUZtM1
昨日すごかったんだからな。0時越えたあたりで、関ヶ原いってた奴すごい馬鹿にされてたんだからw
2017/11/11(土) 13:09:52.10ID:3zBi7fy+
いやそりゃバカにされるだろ
45承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 13:10:06.10ID:em+UTzgF
ヨコヨコすぎて面白くない
2017/11/11(土) 13:10:20.70ID:ckEi6XTt
ビットコで10万損したけど100万Goxくんのお陰で元気出てきた
47承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 13:10:41.37ID:Q0AsLbgI
>>43
マジでかわいそうだった
しかも本人謝ってて草
48承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 13:10:41.46ID:HzKXNQBX
>>43
お前が本人なら可愛い奴だな
49承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 13:10:56.82ID:oV9cuVo+
>>43
逆転劇ワロタわ
2017/11/11(土) 13:11:03.47ID:7ct8tB6a
俺はbch派だぞ
ビットコ先輩にさんざん締め上げられた
アルト持ちだったから
(bchさんはくれぐれも他のアルトを締め上げないでくださいね)
51承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 13:11:10.26ID:wGtZ+SlH
関ヶ原って言いだしたやつも後で関ヶ原って言ってごめんなさいって言ってたしな 笑
52承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 13:11:11.40ID:y5hMCdSZ
すみません、先ほどの誤送付です。

スレチかもしれませんが、気が動転しているので、
Bittrexに送る文面、こんな感じで大丈夫でしょうか

Dear Bittrex Support Team

I mistakenly sent Bitcoin Cash to the address of Bitcoin.
Is it possible to return this Bitcoin Cash?
Transaction ID and address will be below.

Address: ***
TxId: ***

Thank you.
53承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 13:11:38.74ID:5qODIVSo
今BTCの目詰まりのせいで、まだBTC高いの?
2017/11/11(土) 13:11:44.60ID:DBis9Idu
ジャパニーズイングリッシュなんてメール文見ただけで悪戯だと思われるよw
まともな対応なんてありえない
2017/11/11(土) 13:12:04.55ID:6aG03BC9
>>52
ハロー位つけろよ
56承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 13:12:04.93ID:rvxhwA7A
BTCの送金が詰まってるらしいが、それBCHにしたら解決するの?
2017/11/11(土) 13:12:11.41ID:7ct8tB6a
>>51
間違ってないのにかわいそうに
そしてこれからビットコ先輩は本能寺の変になっちまえ!
2017/11/11(土) 13:12:36.08ID:6aG03BC9
ビットレは結構手厚いイメージだな
2017/11/11(土) 13:12:38.10ID:G8SCvNIa
>>20
お前の5分足の三尊は日足の上昇トレンドに勝てるのかと
60承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 13:12:56.86ID:sKVif36G
漢王朝(BTC)はまだ存続しているだろ
今は黄巾の乱ぐらい
こっから董卓専横(BCHの時代)が来て
その後に三国志が始まると見た
2017/11/11(土) 13:13:05.75ID:rNwUZtM1
いや俺は関ヶ原言ってた奴wwって爆笑してた昨日は
そんでbch手放した そしたら関ヶ原になった
62承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 13:15:19.89ID:oV9cuVo+
まぁ豊臣側勝つかなぁってなにも考えてない平民は思っちゃうかもね…
63承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 13:15:27.67ID:49WuMenJ
一旦12万見たいなあ
64承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 13:15:30.76ID:ZNUrl2+6
関ヶ原くんってどの板に現れたの??
2017/11/11(土) 13:15:34.13ID:rNwUZtM1
>>52
英会話スクールの外人にでもマジで相談して電話なりメールしてもらえ
謝礼払えよ
66承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 13:16:00.31ID:tyxR82Il
ビッチが今後上がる材料なんてあんの?
67承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 13:16:14.81ID:iflfJaH/
気持ち悪いやつ増えて来たな
総楽観は売り
2017/11/11(土) 13:16:45.59ID:2FYog7c/
>>52
頑張れ
返ってくる事を祈ってるよ
2017/11/11(土) 13:16:53.60ID:JFX/e0dS
ここのスレの人達BTCホルダー目の敵にしてるけど
そもそもその人たち同じ量のBCH持ってるパターン多いんじゃないの
2017/11/11(土) 13:17:05.75ID:A5CRS8NJ
>>52
ベロペロ

女の子?
2017/11/11(土) 13:17:42.68ID:rNwUZtM1
姉ちゃんのこと目の敵になんてしてねぇよ..
72承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 13:17:44.70ID:oV9cuVo+
>>69
別にしてねぇよw
勝手にコア先輩がイキってるだけ
2017/11/11(土) 13:17:53.97ID:7ct8tB6a
>>67
btcジンバブエドルスレにはよ帰れ
74承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 13:19:47.08ID:lAHC88At
ちょいと質問
ビットコインキャッシュはビットコインに対しては相性いいけど
イーサに勝てないよね?

ビッチにマイナー移るなら単にイーサが上がるだけめは?
75承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 13:20:00.77ID:tyQ25Cv2
1000ドルの壁が抜けられない
2017/11/11(土) 13:20:05.59ID:YuhJmPFK
7万時代に買った身としては一旦落ち着いて年末までに15万いってくれれば御の字
77承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 13:20:08.48ID:oeK/xnMJ
見せ板咲き乱れてるね。
2017/11/11(土) 13:20:08.15ID:JFX/e0dS
てかBTGすごいな
真の勝ち組やんけ
2017/11/11(土) 13:20:14.43ID:ffkQgdOo
やだービットコイン先輩また下落してるー
2017/11/11(土) 13:20:18.06ID:sKAd4bYO
天の裁きだ!黄泉の国の招きにあずかれ!これは救済である!!
2017/11/11(土) 13:20:29.42ID:rNwUZtM1
めは?



....めは..?
2017/11/11(土) 13:20:55.84ID:JFX/e0dS
>>81
悟空おつ
2017/11/11(土) 13:21:03.20ID:mFEkN092
送金全く進まなくてワロタ
84承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 13:21:04.05ID:lAHC88At
イーサはすでに複数のアルトと交換可能だけどビッチはできない。

結局ビッチはこのあたりが関の山では?

買ってるのは韓国が大半だし。
2017/11/11(土) 13:21:27.13ID:kzWlZK/+
ビッチ祭り、もう終わったん?
86承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 13:21:46.21ID:oV9cuVo+
>>74
中央集権的な通貨とそうじゃない通貨って対立で考えると、そんなことはない
でも今現在の市場では明確に判断はできない
2017/11/11(土) 13:21:46.43ID:ffkQgdOo
韓国を韓国だと思うなよ
88承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 13:22:22.10ID:P2Qw0kWc
これから始まります
89承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 13:23:02.99ID:zr211Swf
13日前ってことで明日もっとbch上がるか?上がるならbtc全力ショートするが
90承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 13:23:15.31ID:lAHC88At
ビッチの取引状況みると韓国で半分
https://coinmarketcap.com/currencies/bitcoin-cash/#markets

韓国あげてるだけなら5月のリップルと同じだよね?

そろそろリップル換算50円くらい。
91承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 13:23:23.30ID:y5hMCdSZ
>>68
ありがとう
92承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 13:23:45.59ID:lAHC88At
>>87
いや、韓国ですよ?
ビットコインは日本アメリカ圧倒的だし。
93承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 13:23:50.56ID:6HnMEx2l
>>52
こんな感じの方がいいんじゃね?

***Urgent Action Required***
Dear Bittrex Support Team,

I just have mistakenly sent Bitcoin Cash to the Bitcoin address (appx $10,000 amount).
Would it be possible to discard this process, or would there be any ways that I can get the Bitcoin Cash back please?

Transaction ID and address will be below:

Address: ***
TxId: ***

If you need more information about myself, please kindly let me know.
Thank you very much in advance.
2017/11/11(土) 13:23:59.92ID:7ct8tB6a
>>83
詰まりヤバイからな
これがずっと基軸で行くのかって話…
2017/11/11(土) 13:24:01.34ID:G8SCvNIa
韓国(中国)
2017/11/11(土) 13:24:26.48ID:umtUyINF
좋다!
97承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 13:24:33.99ID:oV9cuVo+
>>92
コリアマネーではないと思うよ
98承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 13:24:39.50ID:ZNUrl2+6
昨日100万円分買ってた人は単純計算で150万円になってるんだよなぁ〜、、、
すごい!
99承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 13:24:59.93ID:Z4WzJezG
昨日7万、二週間前に遡れば3万のBCHちゃん。
しかもヨコヨコから上げるパターンで、全然落ちてこない。
これはもう完全にBCHの時代ですわ。
それに比べて送っても届かないBTC。手数料も高い。
逆にこんな性能差あって基軸入れ替わらないって思い込む方が病気ですわ。
100承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 13:25:10.91ID:lAHC88At
結局ビットコインキャッシュは
リップルと同じ運命かと。

今現在リップル換算するとビッチは50円。
まるでリップル100円越えると言ってるリップラーと同じでは?
2017/11/11(土) 13:25:25.24ID:rNwUZtM1
韓国人に代理人やらせてるグリエルがいるんだよ?分かってる?
2017/11/11(土) 13:25:33.86ID:dXqwD/ts
>>72
そのコア先輩だけどさ、後ろにAXAさんいるんだろ?
AXAさんのCEOってビルダーバーグ会議の議長だぞ?
総楽観はさすがにやばくね?
103承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 13:25:42.08ID:ZNUrl2+6
セルフGOXくん糞詰まりのおかげで助かる説
104承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 13:26:01.48ID:ZNUrl2+6
>>103
あ、BCHか、、、
105承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 13:26:20.84ID:lAHC88At
>>97
いや、取引みると明らかに韓国マネーだよ。

ビッチは韓国が買って
ビットコインはアメリカが買ってる

リップルも韓国が買ってた。
まだきづかないの?
2017/11/11(土) 13:26:21.35ID:G8SCvNIa
たった二週間で4倍
またお前らは億り人の機会を逃したのか
と言いたいところだがここから20倍だから安心な
2017/11/11(土) 13:26:32.11ID:lH+sfFra
韓国で買ってるのは中国だよ
こんなことも理解してないからいまだにBTC握ってんでしょ
2017/11/11(土) 13:26:33.19ID:7ct8tB6a
ビットコ厨の売り煽りが臭くなってきたぞ…
109承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 13:26:59.59ID:lAHC88At
>>101
それならビットコインももっと韓国マネーおおいはず。
110承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 13:27:27.91ID:lAHC88At
>>107
論破してあげるね
111承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 13:27:50.70ID:zci25fgQ
ビットコ兄さんイライラしすぎだろ・・・
112承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 13:27:54.77ID:YfarCqDD
売り煽りはホールド
はっきり分かんだね
113承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 13:28:07.73ID:tyxR82Il
13日ハードフォーク後にはもっと上がる
114承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 13:28:13.95ID:Z4WzJezG
1番言いたいことは、日本はまだ全然BCH買ってないってこと。
世界がBCHの価格あげてる。
日本人が売りや買いを煽ろうと、相場にほぼ影響ない。
馬鹿どもはまだBTC握りしめてる。

目が覚めて日本人がBCH買い始めたら、まさに爆上げ。
115承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 13:28:57.43ID:ZNUrl2+6
コア派は後ろ盾に悪いこと言えないし、マジでカイジの利根川みたいだな。
結局勝つのはカイジだけどねえ
116承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 13:29:15.55ID:oV9cuVo+
>>102
総楽観はしてないと思うよ
これから入ってくるイナゴは知らない
なんにせよ対立があること自体はいい材料だと思う
2017/11/11(土) 13:29:19.61ID:knLywdBm
国の保有率とかってどこかで見れる?
2017/11/11(土) 13:29:24.30ID:DBis9Idu
詰まりまくってる便秘コインを捨てきれないやつらかわいそすぎる

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド222
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510366093/
2017/11/11(土) 13:29:30.92ID:sKAd4bYO
to btc holder.
this time is different.
120承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 13:29:59.61ID:ZNUrl2+6
>>117
https://www.cryptocompare.com/coins/bch/analysis/USD
121承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 13:30:01.06ID:io9CvP1f
塩漬けマンを信じるぞおおおおお!!!!
2017/11/11(土) 13:30:03.75ID:UQsUbxwk
1000ドルチャレンジ抜けねー

まぁ仮に抜けてもいったん利確組で下げるだろうな

そこがつかみ損ねた奴は買い増しチャンスだぞ
2017/11/11(土) 13:30:20.45ID:rNwUZtM1
>>109
最近中華は規制されて自分とこで買えないから韓国人に頼んでるんだよ
以前ビットコイン買ってたみたいなこと出来ないのだ
124承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 13:30:30.37ID:lAHC88At
下記がビットコイン取引
昨日はビッチ買うため韓国多めだが
アメリカが多いですよ。

https://coinmarketcap.com/currencies/bitcoin/#markets

つまりビットコインは日米多くて
キャッシュは韓国。

韓国だからこんなに一気に上がるわけね。
リップルもおなじこと。
125承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 13:31:04.61ID:lAHC88At
>>123
ならビットコインはもっと韓国多いはずだけどね。
126承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 13:31:12.52ID:OCR/znw2
というかどっちも高値更新はするだろうけどね・・
127承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 13:31:57.97ID:gnsyKurJ
嫌儲にスレたったぞ
逃げろー
2017/11/11(土) 13:32:07.58ID:7ct8tB6a
両者一歩も引かず…
129承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 13:32:55.78ID:Z4WzJezG
やっぱりBTCは無理矢理にでもハードフォークしとくべきだったと思う。
この失敗で、BTCは性能あげられないってことを世界に証明しちゃった。
しかもマイナー自身がバージョンアップを求めてたのにポシャったから、
なおさら「じゃあBCH掘るからもういいっすわw」となるのは目に見えてる。
そりゃマイナーもいなくなって、糞詰まりコインの爆誕ですわ

まだ価格が高いうちにBTCをフィアットかBCHかその他アルトに変える動きが加速するぞこれから
130承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 13:33:55.68ID:lAHC88At
データも見ずに吠えてる人へ

>>90がビッチ取引で韓国圧倒的
>>124がビットコインでアメリカ1位

ビッチは韓国のイナゴタワー
8月17日と同じこと。
2017/11/11(土) 13:34:27.71ID:sKAd4bYO
シェアボリューム1位のBitfinexは香港にありますね
そういう事です
2017/11/11(土) 13:34:36.77ID:VCtf0OQR
昨夜zaifで94000位の買いを300くらい出してた人がいたけどすごすぎる。
2017/11/11(土) 13:34:37.55ID:zci25fgQ
兄さんさあ、何をそんなに焦ってるんだい?
2017/11/11(土) 13:34:56.01ID:rNwUZtM1
>>125
お前アスペか?
中国がビットコイン保有率多かった頃は韓国人を代理に立てる必要なかったんだよ
中国の取引所の流れくらい調べろ
もちろん韓国もキャッシュ買ってるとは思うがお前韓国韓国うるせーぞさっきから
135承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 13:35:13.36ID:Q0AsLbgI
総楽観はビットコのガチホ勢
136承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 13:35:38.05ID:lAHC88At
ビッチが韓国多いのはわかったよね?
だからあんなに急に伸びた。

本当に基軸目指すならこんなに急に伸びてはいけない。
リップルみたいになるだけ。

みなさんはビッチもっと買えばいい。
2017/11/11(土) 13:35:53.20ID:sKAd4bYO
未確認トランザクションが10万件突破したな
こりゃ買いたくても買えてない奴が多そうだ
2017/11/11(土) 13:35:57.69ID:7ct8tB6a
>>135
それは間違いない
2017/11/11(土) 13:36:47.01ID:q3ZmvZME
>>129
そこが本質ぽいすね
2017/11/11(土) 13:37:03.67ID:sKAd4bYO
リップルとか臭い通貨の話は要らないよ
2017/11/11(土) 13:37:17.55ID:7ct8tB6a
btcは何にしても裸の王様だからな
それがみんな嫌なんだろ
142承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 13:37:48.47ID:lAHC88At
>>134
あなたの論理でいくとビットコインももっと韓国多くないとおかしいよ

ちなみに8月17日のビッチ上げも中国少なくて
韓国ですよ
143承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 13:38:31.02ID:lAHC88At
>>140
ビッチも同じと気づいてないだけ

今ビッチはリップル換算で50円くらい
144承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 13:38:45.08ID:hz8rmTXe
>>98
昨日100万円分買ったけど今116万ぐらいやで
2017/11/11(土) 13:38:50.59ID:clA3jRPg
そんな難しく考えんでもさ
BTCの値段が上がった!嬉しい😄
BTHの値段が上がった!嬉しい😆
でいいと思うんだけどね
2017/11/11(土) 13:39:00.66ID:2mcCmTUJ
実際機能はよくてもビッチで何か買えたりたするのかと言うとなんもできないゴミだからなw
2017/11/11(土) 13:39:09.95ID:7ct8tB6a
>>129
みんなこれに気がついてきただけだろ
そんな難しい話じゃない
2017/11/11(土) 13:39:15.45ID:F1mDlRaB
イナゴだろうとマイナーがいないBTCに価値はない。
今回はBTCマイナーがごっそり抜けてるのでいつものイナゴタワーとは違う。
イナゴはマイナーがBTCに戻る気配があればその時にBTCに戻せばいいだけ。
その時が来るかはしらんが。

>>66
EOSみたいな毎秒数百万トランザクション捌けるような通貨が基軸になったらいいなとは思うけど(EOSは通貨としてよりインフラになるのを目指してるから通貨とはちょい違うけど)

マイナーがBCHに移動して今のBTCが送金に何時間も要し手数料も仮想通貨を使う意味無いんじゃ…ってほど高かったらBTCから他に移るのは当然。

使い道…とかいってるけど、数年前のBTCだってそうだし、儲かるところにユーザーは着いてくる。
そして今回は規模も大きいし日本ならSBIの影がちらちらしてる安心感もある
2017/11/11(土) 13:40:05.53ID:SibmlsEl
>>146
逆に延びしろがあるとも捉えられる
2017/11/11(土) 13:40:17.88ID:sKAd4bYO
XRPがBCHと同じ??
もう何言ってるのか意味がわからん
お前はこのスレで何がしたいの?
2017/11/11(土) 13:40:20.02ID:7ct8tB6a
他スレにまでわざわざ来るくらい
効いてるって事だな
2017/11/11(土) 13:40:52.17ID:clA3jRPg
BCHやったか、BTH…ビーサリアム?
2017/11/11(土) 13:41:02.04ID:7ct8tB6a
>>149
伸びしろも高いよね
それにもみんな気がついてきてると思う
154承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 13:41:15.90ID:lAHC88At
データ知らずにアメリカでビッチ買われてると思ってるのが間抜けすぎてリップラーと同じと言ってます。
下記がビットコインの取引所データ


https://www.coingecko.com/ja/%E3%82%B3%E3%82%A4%E3%83%B3/%E3%83%93%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%B3%E3%82%A4%E3%83%B3/%E5%8F%96%E5%BC%95%E6%89%80#panel
2017/11/11(土) 13:41:27.23ID:Bntzfiwt
飯食ったらどうでも良くなってきた
2017/11/11(土) 13:42:41.42ID:ffkQgdOo
まぁ韓国マネーだと思ってる人は韓国人が買ってるという前提でトレード組立てレバいいんでないの
2017/11/11(土) 13:42:50.48ID:G8SCvNIa
クソみたいなファンダより全てを織り込んでるチャート神を信じればビッチは買いでBTCはしばらく売り
ただこれだけ
158承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 13:42:59.36ID:YfarCqDD
>>142
つまりどういうことなん?
韓国が操作してるだけで爆サゲするってことかい?
それは君はここ数日の怪文書の流れやハードフォーク問題も踏まえた上での見解なのかい?
159承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 13:43:29.17ID:hz8rmTXe
>>98
自分昨日100万円分買ったけどそれどういう計算なの?
2017/11/11(土) 13:43:33.73ID:rNwUZtM1
ほんと韓国韓国リップルリップル何がしたいんだか分からんなこいつ
マジで慰安婦問題並みにいつまでものタイプだわ
新大久保にでも行ってろよカス
bchはまだ日本人保有率が低いってこと知ってればいいんだよ
161承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 13:43:50.60ID:lAHC88At
下記がビッチ、つまりビットコインキャッシュの取引
https://www.coingecko.com/ja/%E3%82%B3%E3%82%A4%E3%83%B3/%E3%83%93%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%B3%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5/%E5%8F%96%E5%BC%95%E6%89%80#panel

ビットコインと比べめて韓国が圧倒的。

これくらいは知らないと恥ずかしいよね?

欲しいデータあれば言ってね
162承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 13:44:01.82ID:oV9cuVo+
わざわざ格下の通貨スレに出向いてまで自身の優位性を説くなんてちょっとダサすぎるぜ
2017/11/11(土) 13:44:18.57ID:lwyfLE/7
BCHとBTCの回転ごっこで枚数増やしたいけど、
いつ置いて行かれる展開になるかわからねえから怖い
2017/11/11(土) 13:44:48.89ID:ffkQgdOo
そんなデータ見てんだろ
その上で裏が何かって議論だろ?
2017/11/11(土) 13:44:48.16ID:Poe9eiwz
このヨコヨコは7万台で散々見たな
暫く続くんかこれ
2017/11/11(土) 13:44:57.58ID:s8TvNE9z
買ったわ
とりあえずHF直前までガチホするで
167承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 13:44:59.26ID:ZNUrl2+6
中国政府「今日から校庭でサッカー禁止!」
大部分中国人「ちぇ、いいさ野球やるし」
一部中国人「俺はサッカーを諦めきれない。近所の公園に抜け出してでもサッカーをやるぞ!!」

抜け出した中国人「もうBTCコートは日本人とアメリカ人が使っちゃってるな、、、」
一部中国人「まーぜーて!」
大部分中国人「BCH公園なら空いてるぞ!そっちでサッカーしよう!」
168承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 13:45:02.56ID:kBHHgfQC
>>161
だからこれ中国だろ!って話だよね
どっち信じていいかわからんから中国じゃないって話してほしい
2017/11/11(土) 13:45:09.04ID:sKAd4bYO
あのねぇ
過去の韓国経由のXRPのパンプとかさぁ
そういうクッソ小さい話じゃないんだよね
今回のって
170承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 13:45:14.63ID:Q0AsLbgI
涙流しながらビッチ叩きに来てると思うと草生えますよ〜
ビッチ叩いてる暇があるなら素直に保有すればいいのに〜
叩いてる間に上がっちゃいますよ〜
2017/11/11(土) 13:45:19.58ID:SibmlsEl
>>157
まぁそれが一番やね
肩入れしすぎても録なことない
2017/11/11(土) 13:45:31.47ID:G8SCvNIa
>>162
買って仲間になることも出来ない奴とかいずれ投資では死ぬんだよな
他の物を否定して全く受け入れないという態度が一番ダメ
利用できるならなんでもする貪欲さがないとな
2017/11/11(土) 13:45:40.45ID:lH+sfFra
頭悪いやつはほっとけばいいのに
みんな優しいなあ
2017/11/11(土) 13:45:40.71ID:7ct8tB6a
日本人は性能無視の脳死btcホルダーが多いだけだろ
それがずっと続くと思ってるのかって話
175承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 13:45:59.69ID:lAHC88At
>>162
いや、みなさんがビッチ買ってるのが韓国多いということを知ってるか確認したら知らずに買ってるのをびっくりしてたんです。

韓国イナゴタワーだからこんなに上がるんですよ。
もっと買うのありですよ
韓国イナゴタワーすごいです

8月17日はビットコイン建で過去最高ですね
176承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 13:46:03.34ID:rvxhwA7A
BCHもこないだ送金つまり起こしてたよね?
なんの解決にもならんのでは?
2017/11/11(土) 13:46:07.60ID:JTSEiRg2
随分落ち着いてきたな
どうなるかな
2017/11/11(土) 13:46:08.56ID:zci25fgQ
兄さん何をイライラしてるんだい?
下がると思ってるなら書き込まずに見てればいいじゃないか
179承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 13:46:21.12ID:5qODIVSo
また上がりそうな感じだね
2017/11/11(土) 13:46:32.73ID:5t5kDnXP
BTCもまだ大暴落って程でもないけど...
こっちに資金を少しは流した方がいいのかな
それとももう遅いか
181承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 13:46:55.40ID:lAHC88At
>>172
それは同意
リップルもイナゴタワーに乗れば正解
2017/11/11(土) 13:47:17.94ID:ffkQgdOo
あ、これ何処かで見たことある口調の荒らしだな
どのスレだっけな
183承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 13:48:23.38ID:ZNUrl2+6
>>180
悩むってことはやりたいんや。
少しBCHにするといいよ
2017/11/11(土) 13:48:39.67ID:tgeGMl4P
アメリカだろうが韓国だろうが儲かればなんだっていいだろ
危なくなったら逃げるだけだし
2017/11/11(土) 13:48:45.01ID:/MBTvQnH
>>52
なんでもう決まってるものなのにwill be (below)なの?
186承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 13:48:49.27ID:DZOmB1bq
前スレでも書いたけどBCHってアメリカの一部BTCのATMで今月中に対応予定だからな
これからどんどんBTC使える所はBCHも使えるようになってくよ
187承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 13:48:50.59ID:hFG9/GF3
キャッシュの取引場はどこがいいんだ?
zaif以外にある?
188承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 13:48:51.00ID:lAHC88At
リップルと同じだねって話。
あとは8月17日にと同じという話。

8月にビッチは0.18ビットまであげてるからいまだと14万くらいかな。
そこから0.05ビットまで下げた。
2017/11/11(土) 13:49:14.74ID:7ct8tB6a
どちらにせよbtcのhf問題はまだ続くからな
終わってもいないし
190承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 13:49:26.55ID:YfarCqDD
>>175
韓国タワーも蓋を開ければ中華マネーの可能性はあるわけだろ?
それプラス今回の材料全部含めて君は韓国の一人相撲だと言いたいんか?
191承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 13:49:35.71ID:hFG9/GF3
2017/11/11(土) 13:50:12.15ID:G8SCvNIa
>>187
BFにもあるけどライトニング現物だからちゃんと探せよ
193承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 13:50:25.82ID:lAHC88At
>>184
そうです、リップルも同じです

もしも韓国メインと知らないなら
リップラーがリップル100円いくと言ってたのと同じ事
2017/11/11(土) 13:50:39.43ID:q3ZmvZME
>>163
昨晩からの今朝にかけてそれで枚数へらしちゃいました。スプ考えたらガチホ有利
2017/11/11(土) 13:51:26.31ID:3x+zAHk1
>>188
お前2xスレで暴れてたまんこだろw
向こうで一生オナニーしてろよ出張してくんな
2017/11/11(土) 13:51:40.74ID:ffkQgdOo
こいつドミじゃね?
197承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 13:52:05.59ID:hz8rmTXe
13万越えるやん
2017/11/11(土) 13:52:10.12ID:sKAd4bYO
というかハッシュレート見ればパンプ狙いの投機マネーが勝手にやってるだけじゃないってのが分かるじゃん
2017/11/11(土) 13:52:18.68ID:G8SCvNIa
BTCはそもそも根本的にスペックが低いという問題がある
これを解決するために、BCHはサトシが後で外してねって置いてた縛りを解除した
BTCは何故か別の方法で解決しようとし、しかも今回中止になった
結果何が残ったか、問題はそのまま

だからBCHが上がってんの
だからHF中止で逆に上がった
2017/11/11(土) 13:52:22.77ID:xOljKC3s
ここだけの話
スレの勢いが増したコインをエントリー候補にしている
201承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 13:52:24.76ID:lAHC88At
>>190
無知ですねー。
まず8月17日ごろにビッチ暴騰のときも韓国マネーですよ。

あのころは中国閉鎖されていないのに韓国比率は今回も8月もリップルのときも同じ。

アメリカは買ってない。
202承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 13:52:39.00ID:oV9cuVo+
>>175
少なくともこの暴騰前からいた住人はそんなことは当然知った上で持ってると思うよ
むしろなぜ韓国市場でビットコインの人気がキャッシュに負けていることに疑問を持っていないのかわからない
そこはどう思っているの?
203承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 13:53:09.65ID:YfarCqDD
>>193
うん?リップル問題しらんけど背景から同じような内容ではないんやろ?
あんたは一連の騒動全部知っててその結論なんか?
保有率だけですべてが分かるわけではないやん?
2017/11/11(土) 13:53:15.06ID:q3ZmvZME
基本的に韓国人は新しい物好き
2017/11/11(土) 13:53:17.49ID:7ct8tB6a
>>200
ひっそり盛り上がってる所もあるよ…w
2017/11/11(土) 13:54:10.45ID:JFX/e0dS
それだけ妬まれる対象になったってことだ
せめてネットだけでも説き伏せて満たされたいんだろう
207承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 13:54:17.08ID:lAHC88At
今回のビッチ上げは
8月17日のビッチ上げと
5月のリップルとそっくりです。

ただそれだけ。
韓国だからこそ1日でここまで上がる。
アメリカなら利確してジワジワ上がる
208承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 13:54:24.92ID:Q0AsLbgI
>>200
賢いかも
2017/11/11(土) 13:54:46.52ID:7ct8tB6a
危機感感じてるんだよ
取引高抜かれてるわけだし
超詰まってるんだろ
2017/11/11(土) 13:55:03.63ID:G8SCvNIa
そもそもしっかりしたトレーダーならこんなとこで必死に俺らに説いてないで誰にも言わずにトレードしてっからな
2017/11/11(土) 13:55:04.96ID:ffkQgdOo
自分の論調曲げないもんねこういう人
なに言っても無駄よ
2017/11/11(土) 13:56:02.28ID:BOfNcQwf
本当に日本人の金を動かしたいなら取引所が動かないとダメだよね
キャッシュの取引所を設置したり信用取引が出来るようにしないと
2017/11/11(土) 13:56:04.44ID:JFX/e0dS
妬まれている間は華やで
みしろこういう奴がスレにいることを喜ぶべき
214承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 13:56:06.96ID:lAHC88At
>>203
8月のビッチ上げのときもビットコイン下げて
ビッチがビットコイン抜く、とか言われてましまよ。

ビッチが上がると思うならもっと買えばいいだけ。
215承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 13:56:28.84ID:lAHC88At
>>213
リップルスレもそうでしたね。
216承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 13:56:31.06ID:kBHHgfQC
>>200
全盛期のリップル買うことなるな
2017/11/11(土) 13:56:51.27ID:ffkQgdOo
すごい表面の数値と2ちゃんしか見ない人みたい
218承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 13:56:52.50ID:lAHC88At
>>211
リップラーもそうでしたね
2017/11/11(土) 13:57:14.16ID:ffkQgdOo
ほら
220承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 13:57:39.63ID:lAHC88At
>>217
表面の数値くらいみてから買いましょうね
ビッチは韓国多い
2017/11/11(土) 13:57:40.25ID:JFX/e0dS
勝ち組だぞ
公務員みたいなもんや
2017/11/11(土) 13:58:06.36ID:7ct8tB6a
データガチガチ系でしょ
どこにでもいるよ
2017/11/11(土) 13:58:06.62ID:ffkQgdOo
>>220
>>202
2017/11/11(土) 13:58:34.23ID:Uuxpdlyl
Bitcoin CekigaHara
225承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 13:58:37.00ID:ZfTePoLE
リップルと同じとか何もわかってねえな
2017/11/11(土) 13:58:38.22ID:zci25fgQ
このスレは書き込み多い奴ほど間違った意見だから
26レスもしてるバカの意見は全部正反対に捉えればいい
2017/11/11(土) 13:58:40.35ID:/fQ4sPL6
8月みたいに垂れなきゃいいんだがどうだろな
228承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 13:58:48.04ID:lAHC88At
ビッチは韓国多いというだけです

8月のように急激に上げて急激に下げるだけ

みなさんはビッチもっと買うか下がってもガチホお願いしますね
2017/11/11(土) 13:58:53.03ID:G8SCvNIa
>>222
データよりチャート分析してた方が早いんだよなあ
230承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 13:59:17.42ID:DZOmB1bq
>>212
BTCが更に落ち目になったら嫌でも動くと思うんだがな
正直BTCが瀕死になるってことは日本人の金が消滅するってことだから
早くフィアットするかBCHに逃げて欲しい感はある
BTCは毎度不死鳥の様に蘇ってたからそれに縋っているのも分かるが....
231承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 13:59:20.18ID:lAHC88At
>>227
韓国イナゴタワーだからどうなるかわかっですよね?
2017/11/11(土) 13:59:35.84ID:ffkQgdOo
絡む量も多いしただの構ってちゃん
何処かのスレにいた荒らしだね
233承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 13:59:57.21ID:ZfTePoLE
金貰ってやってそう(適当)
2017/11/11(土) 14:00:34.85ID:sKAd4bYO
ハッシュレート比率48.91%
もう少しで逆転する
仮想通貨の転換点がもう間もなく訪れる
2017/11/11(土) 14:00:35.37ID:7ct8tB6a
韓国の当時のRippleのイナゴタワーの動きと同じだから
気をつけなよの一言で終わりなのにな
話が長い
236承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 14:00:46.88ID:lAHC88At
>>223
それはイーサの取引データみればわかりふよ
なぜ韓国がビットコインよりビッチを選んでいるとあなたが錯覚しているかきづけます。
237承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 14:01:07.58ID:qLLqK7Ga
>>228
お前は希望的観測を多分に含んだ願望を吠え続けてるだけだろ。
何と戦ってんだ?1人でいつまでもみっともない。
2017/11/11(土) 14:01:08.81ID:UQsUbxwk
わざわざageでレスしてるあたりなんとしても注目してもらって
ビッチに流れるお金を止めたいんだろうねぇ
それが目的ならなおさら日本の掲示板じゃなく韓国の掲示板でやれよって思うけど
2017/11/11(土) 14:01:23.97ID:ffkQgdOo
韓国=イナゴタワーのイメージつけたいだけ
だからなにって話よ
それぞれが判断してトレードすればあいだけでしょ
そこまでアピールして何がしたいのよって
2017/11/11(土) 14:01:29.28ID:/fQ4sPL6
8,9月は中国韓国で通貨規制食らったせいで下がったんだったな
なら不安材料はなくなってる
241承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 14:01:33.67ID:lAHC88At
>>235
ここのひとがビッチは韓国が圧倒的なことを知らないから長くなった。
2017/11/11(土) 14:01:55.90ID:7ct8tB6a
>>239
それな
243承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 14:01:58.26ID:tyQ25Cv2
このヨコヨコは何かを待ってるようにしか見えないな
暴落させるならとっくにやってるだろうし
244承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 14:02:06.54ID:49WuMenJ
ずっと安定してるなぁ
245承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 14:02:17.88ID:oV9cuVo+
ブログでやればいいのに
2017/11/11(土) 14:02:21.72ID:rNwUZtM1
韓国プルプル慰安婦くんお前もうNGにしたわ
お前のレスで唯一同意できるのが韓国にはビッチが多いってもはや仮想通貨の話にもなってないだろお前
2017/11/11(土) 14:02:26.40ID:7ct8tB6a
>>241
おまえの説明が下手なだけだろ
俺が一言でいったやろが
248承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 14:02:51.97ID:ZfTePoLE
安定(大嘘)
249承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 14:02:51.52ID:lAHC88At
>>238
いや、みなさんはもっとビッチ買えばよい

ただ韓国が圧倒的なことを知らないで買うのよりも知ってたほうがよいだけ
2017/11/11(土) 14:02:56.51ID:ffkQgdOo
>>241
知らなかろうが別に丁寧に教えてあげる必要ないだろ?
そろそろやめときな
251承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 14:03:12.92ID:NsR9ZiCu
日本のスレでBCHのネガキャンしても意味ないのにな
日本人は持ってないんだから
2017/11/11(土) 14:03:20.03ID:sKAd4bYO
Judgment Day coming soon...
2017/11/11(土) 14:03:20.03ID:idfWdGZQ
暇なのだけはわかった
254承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 14:03:54.31ID:lAHC88At
>>247
試しに盾として利用させてもらうわ。
おもしろいから。
2017/11/11(土) 14:04:09.12ID:ffkQgdOo
>>249
取引所のシェア位みんな見てるわ
256承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 14:04:38.08ID:lAHC88At
数日後が楽しみなスレ
257承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 14:05:03.44ID:lAHC88At
>>255
見てないイナゴ多いよ
2017/11/11(土) 14:05:09.81ID:ffkQgdOo
>>254
ただの構ってちゃん確定だろ
2017/11/11(土) 14:05:28.93ID:ffkQgdOo
>>257
見てたらイナゴじゃねーんだわ
260承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 14:05:42.13ID:lAHC88At
結局>>235のとおりですよ
261承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 14:06:09.76ID:DZOmB1bq
透明あぼーんで何が起きてるのかさっぱり分からん
2017/11/11(土) 14:06:18.43ID:7ct8tB6a
>>260
だろ
ならもう落ち着いておとなしくしててくれ
263承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 14:07:23.51ID:lAHC88At
韓国の当時のRippleのイナゴタワーの動きと同じだから
気をつけなよ
264承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 14:07:30.58ID:2QDp7Teg
もう終わりだよ。
逃げとけよ。
2017/11/11(土) 14:07:41.51ID:UQsUbxwk
>>241
韓国で取引量が多いことなんて前からいた連中ならみんな知ってたけど
その取引してるのが韓国人か中国人かってことなら
お前の出したデータではわからんわ

そこから先は各々で判断してねで終了の話
266承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 14:08:15.81ID:lAHC88At
イナゴタワーは崩れると早いから。
8月17日と同じ。

そしてリップルみたいに戻ってこない
267承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 14:08:42.15ID:em+UTzgF
ここらが天井かな
2017/11/11(土) 14:08:55.45ID:dRcZrqIF
https://i.imgur.com/WoEY9hA.png

がんばって下さい
269承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 14:09:11.91ID:lAHC88At
韓国の、
当時のRippleのイナゴタワーの動きと同じだから 気をつけなよ
270承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 14:09:16.99ID:oV9cuVo+
もうわかったから、休め
271承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 14:09:32.35ID:z5kRl+tq
おまいら早めに利確しとけよ?
2017/11/11(土) 14:09:33.64ID:rNwUZtM1
リップルガタ落ちで発狂してるんだろうなwここのスレの人らが1bitだとしたらこいつは0.000000000000000001くらいの価値しかない奴だ
穴貸してたほうが金になるぞお前みたいなのは
2017/11/11(土) 14:10:03.98ID:7ct8tB6a
何度も言わんでいい
しつこい
274承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 14:10:54.36ID:lAHC88At
>>265
まだわからないの?
8月のビッチ暴騰も韓国圧倒的でした。
これは中国規制前。

そして、今回も。
2017/11/11(土) 14:11:37.28ID:ffkQgdOo
もうあぼーんでいいよウザい
276承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 14:11:46.75ID:lAHC88At
>>272
リップルはゴミですよ
しかし韓国イナゴタワーの力はすごいです。
ゴミでも1日で40%あげる
2017/11/11(土) 14:12:13.77ID:JTSEiRg2
駄目か?
2017/11/11(土) 14:12:29.27ID:idfWdGZQ
さすがに見るに耐えんな
279承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 14:12:56.28ID:lAHC88At
韓国イナゴタワーのすごさを体験しましょう。

シートベルトきつめの着用をお願いします。
2017/11/11(土) 14:13:13.47ID:rNwUZtM1
あぼーんなのに必死に返信しよるwあぼーん可愛いよあぼーん
2017/11/11(土) 14:13:15.96ID:EbCpJRAQ
爆下げきたーー
2017/11/11(土) 14:13:31.38ID:sKAd4bYO
48.35%になったか
マジで戦争中だな
やっぱり共存は無いな
283承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 14:14:00.19ID:lAHC88At
ビッチ好きなみなさん買い時ですよ。
284承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 14:14:04.82ID:tyQ25Cv2
ばくさげ
2017/11/11(土) 14:14:35.90ID:dRcZrqIF
>>279
何?注意喚起してくれてる優しい人なの?
それとも買いそびれたから下げ煽りして安く買いたいの?
2017/11/11(土) 14:14:38.82ID:7ct8tB6a
NGだな終わり
かなり緊迫してきたなw
287承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 14:15:22.54ID:9GrAo5fS
なんかヤバげな下げ来た
288承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 14:15:22.75ID:5nJtzDbC
ここ底だな
10分後ぐらいから急激に上がってまたストンと落ちそう
289承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 14:15:36.82ID:lAHC88At
>>284
買い時ですよー
2017/11/11(土) 14:15:39.04ID:7ct8tB6a
売り煽り増えるぞww
291承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 14:16:18.41ID:kHkk52J9
他のアルト元気になってきたよー
292承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 14:16:23.99ID:lAHC88At
>>285
注意喚起ですよ
293承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 14:16:41.96ID:lAHC88At
>>290
買い増ししましょう
294承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 14:16:42.92ID:9GrAo5fS
煽りっていうか一旦利確すべきでは?
2017/11/11(土) 14:17:03.77ID:7ct8tB6a
トランザクションとハッシュやばいな
296承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 14:17:13.03ID:lAHC88At
>>288
今が底と思うなら買いましょう
2017/11/11(土) 14:17:42.50ID:ZMLlP2C4
一回利確した
298承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 14:18:12.56ID:lAHC88At
>>294
まだまだ上がると思うならホールドしてればいいよ

韓国でなく中国ならね。
まあ韓国イナゴタワーだけど。
299承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 14:18:13.82ID:1MrgHXFK
ジハンの一方的主張を鵜呑みにしたイナゴの祭り。
逃げ時を見失うなよ 笑
2017/11/11(土) 14:18:32.84ID:dRcZrqIF
zaifは俺のスクショがうまくいったの?w
あざーす!
301承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 14:18:39.00ID:DZOmB1bq
爆下げが一瞬で鎮圧されて草
302承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 14:19:01.20ID:lAHC88At
>>299
いやいやまだまだ上がると思う人には買い時でしょう
303承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 14:19:04.48ID:2QDp7Teg
かなり分かりやすいと思うが
産まれたての子鹿みたいな初心者しかいないのかな?
2017/11/11(土) 14:19:20.06ID:7ct8tB6a
>>301
305承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 14:19:24.00ID:VBalNRbS
上げてる時はほら上げた、下げてる時はほら下げた。お前らの後だし根性見てるとなんか悲しくなってくるよ
306承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 14:19:35.89ID:lAHC88At
>>297
えー?
買わないの?
307承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 14:20:00.41ID:lAHC88At
>>301
底値と思うなら買いましょうね
308承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 14:20:03.43ID:5nJtzDbC
お前ら上がり下がりの周期すら読めないのかよ
309承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 14:20:16.83ID:49WuMenJ
はよもどれー
2017/11/11(土) 14:20:32.87ID:7ct8tB6a
売り煽りワラワラきたな
かなり効いてるぞ
2017/11/11(土) 14:20:42.02ID:67gw7Ozn
ビッチからイークラへ流れが来てるぞ
2017/11/11(土) 14:20:43.02ID:/MBTvQnH
はあ…
キチガイ民族がスレ荒らしてるよ

韓国人は、宇宙も韓国人が作ったと思ってるから何言っても無駄

自我が肥大した人間は何も見えない
というのは意識の普遍的な構造だ

みんな彼にはレスせんでくれ
2017/11/11(土) 14:20:54.16ID:ZMLlP2C4
>>306
そのうち買い戻すよ
314承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 14:21:01.62ID:lAHC88At
>>305
私は逆ですよ
下げてる前から注意喚起して
下がれば、
買うように勧めてますよ
315承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 14:21:02.99ID:BOuEOtHX
ずっと停滞してたからここからじわじわ上がると思うんだけどなぁ
316承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 14:21:03.36ID:zX59Mg3M
HFのカウントダウンサイトない?
317承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 14:21:50.26ID:lAHC88At
>>312
韓国人が買ってるのはマイナスイメージしかないのですが。
318承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 14:22:13.39ID:lAHC88At
>>313
そのうち、ですか、
期待してますよ
319承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 14:22:39.07ID:lAHC88At
>>310
むしろ買い増ししましょう
2017/11/11(土) 14:22:50.49ID:67gw7Ozn
>>316
http://ecip1017.com/
321承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 14:23:20.42ID:lAHC88At
ビッチ買ってるのは圧倒的に韓国
322承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 14:23:25.07ID:5nJtzDbC
なんか数日間このスレに粘着しそうな奴だな、、。
2017/11/11(土) 14:24:09.27ID:7ct8tB6a
>>312
やばいな
暴れだした
324承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 14:24:16.95ID:lAHC88At
再掲しますね

韓国の当時のRippleのイナゴタワーの動きと同じだから
気をつけなよ
325承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 14:24:50.10ID:6HnMEx2l
崩れ始めたね。退避して底で拾うのが一番良さそう
326承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 14:25:36.70ID:lAHC88At
>>322
うーん、今日だけかと。
みなさんがリップル信者みたいにならないでそょうし。
私は単に韓国イナゴタワーと伝えただけ。
327承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 14:25:38.65ID:4DKHlas2
11万割っとるやんけ
2017/11/11(土) 14:25:43.15ID:dtIXJMJG
初心者でちょっと分からないんだけどさ 今現物3枚もってて今後btc下がっていくとしたら
btc建てでbch買った方がいいのかな?
2017/11/11(土) 14:25:53.39ID:i9vN7Xim
>>321
韓国だからなんなんだ?えらくクドいけどチョンがーの人?
330承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 14:26:37.26ID:lAHC88At
>>325

8月のビット暴騰と同じ流れすぎる。
331承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 14:26:38.01ID:6HnMEx2l
イーサクラシックに変えますた
2017/11/11(土) 14:26:49.94ID:/MBTvQnH
>>323
ん?
もうchmateでID NGにしたから、私の世界には彼は存在しないよ
2017/11/11(土) 14:26:55.85ID:7ct8tB6a
>>328
ポートフォリオして
分けてる人が多いみたいよ
2017/11/11(土) 14:27:13.74ID:67gw7Ozn
>>331
君はかしこい
335承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 14:27:15.13ID:IBGAIDfe
利確したわ、何かおかしい
336承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 14:27:30.40ID:lAHC88At
>>329
韓国イナゴタワーは上げすぎるせいでその通貨を壊してしまうんだよね。
リップルのように2度と戻ってこない
337承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 14:28:22.36ID:lAHC88At
>>335
何もおかしくないよ
イナゴタワーが崩れただけ

リップラーも同じこと言ってました
2017/11/11(土) 14:28:35.96ID:Bntzfiwt
ワロス曲線みたいになっとるな
手を出すとカモられるんやろか
339承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 14:28:53.81ID:A8kLlX0R
まだ全然崩れてないけどね
340承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 14:29:12.43ID:lAHC88At
8月16日ごろからのビッチ上げと全く同じ過ぎてワロタ
2017/11/11(土) 14:29:26.16ID:7ct8tB6a
btcがまた落ちてきたな
2017/11/11(土) 14:29:55.60ID:UQsUbxwk
BTCも落ちてるな
んーなんだろうね
343承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 14:29:57.71ID:lAHC88At
>>339
そうそう、今が買い時かもね
韓国イナゴタワー通貨だけど。
344承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 14:30:13.30ID:5nJtzDbC
綱引き開始じゃああああ
引けええええええ
345承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 14:30:14.94ID:49WuMenJ
この程度で爆下げは言い過ぎやろ
346承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 14:30:18.34ID:iflfJaH/
仕手逃げててワロタ
2017/11/11(土) 14:30:47.47ID:knLywdBm
調整じゃないの?
348承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 14:30:47.93ID:zX59Mg3M
>>320
イーサリアムじゃねえよw

13日のキャッシュのHFのカウントダウンサイトないの?
2017/11/11(土) 14:30:49.47ID:dRcZrqIF
>>336
起きたら爆上げしてたからくやしいの?
HFに向けて上がったらあんた責任とれるの?
個人の考えで落ちる事も想定内でやってんだからもううざいんだけど?
2017/11/11(土) 14:30:50.59ID:/MBTvQnH
>>328
前のスレでも同じようなトンチンカンなこと言ってる人がいたけど
買い方はどうでも関係ない

売るときにどの通貨にするかだけだ
351承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 14:30:51.77ID:lAHC88At
私が注意喚起したときが天井でしたか
352承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 14:30:54.23ID:6HnMEx2l
>>343
いや、もうちょい待った方がいいんじゃない?これが一時的なものなら十数%落ちてもおかしくないし
2017/11/11(土) 14:31:40.20ID:7ct8tB6a
>>347
確かにそうだね
調整だね
2017/11/11(土) 14:31:54.80ID:LyQ0hdis
>>52
さっきオオイシが無理だっていってたよ
2017/11/11(土) 14:32:01.93ID:8fY9yaHa
今のトランザクションの詰まりが恒常的に続いたらどうなるかという事だよな
以前からずっと議論されてた事だけど
ついにマイナーが実力行使に出たわけだ
そしてDifficulty Adjustment Algorithmsを13日のハードフォークで採用
もう期待しかないわ
356承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 14:32:02.96ID:lAHC88At
>>349
私は下がりだしてからでてきたのではない
下がる前に
韓国の当時のRippleのイナゴタワーの動きと同じだから
気をつけなよ

と注意喚起しにきただけ。
2017/11/11(土) 14:32:36.06ID:knLywdBm
動きがビットコインと連動してるな
2017/11/11(土) 14:32:52.22ID:kSvTw9BJ
>>351
ドミナンスの人だろうけど真面目にTwitterでやることをお勧めするよ
ここだと結局話し方が嫌いとかささいな理由でみんな話聞かないよ
ここに情報集めに来てる人なんてほとんどいないから真面目な話はTwitterの方がいい
自分が話した内容を真剣に聞いてもらえるからね
359承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 14:33:29.85ID:lAHC88At
>>353
調整でこのあと上がると思うなら買い増しかホールドで売らないほうがいいですよ
360承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 14:33:44.39ID:y5hMCdSZ
>>354
見てきました
原理的に取り出せないと…

私の不注意でしたが、あまりにも損失が大きすぎます
糞システムですね死ねや
2017/11/11(土) 14:33:52.35ID:VCtf0OQR
耐えてる
2017/11/11(土) 14:34:00.84ID:7ct8tB6a
やっぱり調整入ってきても
ほとんど変わらないな
363承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 14:34:25.41ID:lAHC88At
上がると思うなら売ったらダメですよ
上がると思うならホールドか買いましょう
364承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 14:34:43.24ID:LTBvJceT
まぁ上がると思うんなら買い増しガチホでいいよ
俺はもう全部売り払ったけどね
2017/11/11(土) 14:34:44.92ID:8fY9yaHa
仮想通貨の歴史の転換点を
見てるだけより参加した方がいいよね
366承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 14:34:48.06ID:5nJtzDbC
こんぐらいゆっくり上がってくれた方がむしろ好都合
367承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 14:34:48.75ID:y5hMCdSZ
じゃあ私のBCHはどこに行ったの?って話になるよね
ふざけんなよ何がブロックチェーンだよ
2017/11/11(土) 14:34:51.23ID:knLywdBm
>>363
当たり前だろw
2017/11/11(土) 14:35:12.81ID:JFX/e0dS
BTCトランザクションしんどいのって
大体どれくらいに気付き始めた?
370承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 14:35:31.87ID:aXFqQ+IT
>>356
韓国韓国うるせぇ、消えろ
371承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 14:36:13.67ID:lAHC88At
>>364
えー、売ったのですか
372承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 14:36:39.31ID:oV9cuVo+
ドミです(裏声)
2017/11/11(土) 14:36:41.24ID:7ct8tB6a
>>370
キチガイだからNGにしよう
2017/11/11(土) 14:36:46.55ID:EbCpJRAQ
しかしさがんないな
375承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 14:36:53.57ID:5nJtzDbC
>>369
このスレで反応し始めたのは朝6時ぐらいじゃなかった?
376承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 14:37:21.92ID:lAHC88At
下がりだしてからほら見たことかというのは猿でもできる

>>
私は
下がる前に当時のRippleのイナゴタワーの動きと同じだから
気をつけなよ

と注意喚起しにきただけ。
2017/11/11(土) 14:37:32.97ID:JFX/e0dS
>>375
ありがとう
2017/11/11(土) 14:37:43.77ID:JTSEiRg2
意外と耐えてる
379承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 14:37:51.12ID:zX59Mg3M
y5hMCdSZはどのくらいキャッシュをやられたの?
2017/11/11(土) 14:37:59.09ID:8fY9yaHa
実際決着がついてから買っても儲かるだろうけど
どうせ勝つのが分かってるんだから今買いだよね
イナゴにはハッシュレートは動かせませんから
381承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 14:38:03.43ID:5nJtzDbC
1.75で売り入れて8時まで仕事行ってくる
刺さってるといいな
2017/11/11(土) 14:38:05.85ID:7ct8tB6a
強いね
2017/11/11(土) 14:38:50.34ID:N2xBka/O
>>379
10くらい
384承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 14:39:29.30ID:y5hMCdSZ
>>379
10BCH
2017/11/11(土) 14:39:59.83ID:7ct8tB6a
ジワジワbtcが下げてる
2017/11/11(土) 14:41:10.77ID:67gw7Ozn
>>360
諦めるなよ
387承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 14:41:18.06ID:zX59Mg3M
>>y5hMCdSZ

今みんな儲かってるからアドレス書いたらみんな寄付してくれるかもよ?
困ったときはお互い様やで
2017/11/11(土) 14:41:23.19ID:8fY9yaHa
あー
空ブロック掘って意図的に攻撃してんのか
こりゃBTCいつまで持つかなぁ
389承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 14:41:30.52ID:y5hMCdSZ
こんなもん普及しだしたら、誤送付なんて日常茶飯事になる
宛先の無効なアドレスに送った取引がそのままになるとかあり得ないだろ
2017/11/11(土) 14:41:56.67ID:Fu7WIbSe
ばくさげやん
2017/11/11(土) 14:42:03.23ID:7ct8tB6a
>>360
応援してるぜ
392承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 14:42:03.81ID:hFG9/GF3
>>192
ライトニングってbch/btcしかないよな?
btc/円で取引した方が安全そうなんだが/btcで取引するメリットあるのか?
393承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 14:44:20.25ID:y5hMCdSZ
>>387
ダメ元でBCHの捨てアドレス貼っておきます

13Zhuv6xYWuUDvEJ9uZ4Lqugp7wWbh19jX
394承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 14:44:43.67ID:VcDQ4Z9V
お前ら、まだBCH持ってるのか?
祭は終わったぞ
395承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 14:45:04.66ID:wrL36ShN
>>392
しかも値段飛びまくってるから、まとまった枚数買えない
スッ高値で買うしかない
BTCも下げてるからポジション持てねえ糞
396承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 14:45:23.46ID:UQsUbxwk
>>389
とりあえず落ち着け
頭冷やせ
2017/11/11(土) 14:45:31.96ID:8jJP/Aiv
>>393
1BCH送っておいた
398承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 14:46:47.41ID:y5hMCdSZ
>>397
ありがとうございますm(_ _)m
399承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 14:46:53.63ID:lAHC88At
本当にビッチが有望ならアメリカが逃しませんからね
2017/11/11(土) 14:47:02.52ID:Bntzfiwt
証拠もないのに送ったらあかんでしかし
2017/11/11(土) 14:47:19.25ID:+HmKeO5j
>>393
5だけ送った
2017/11/11(土) 14:48:12.20ID:JFX/e0dS
>>389
当たり前だよ
銀行を介さない
自己責任のやりとりが仮想通貨のキモなんだから
403承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 14:48:30.40ID:zX59Mg3M
3BCH送っといた
がんばれ
2017/11/11(土) 14:48:36.15ID:ffkQgdOo
こうしてイナゴが抜けて底が握力ホルダーに代わるんですね
405承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 14:48:53.07ID:jzcg8x0E
とりあえずGMO登録してあったからBFから移したわ
Zaifのほうが良いのかな
406承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 14:48:57.39ID:bqCjghNq
モナじゃ無いんだから祭りの終焉はまだ遠い
407承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 14:49:02.44ID:lAHC88At
アメリカが買ってない時点で結論ででますからね。
ドルで買われだしたら買います。
そこからで間に合うから。
今は8月17日のあとと同じ。
408承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 14:49:08.07ID:y5hMCdSZ
皆さん、優しいです…泣きそうです
409承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 14:49:11.51ID:49WuMenJ
どうしてお前らはこれを爆下げと呼ぶのか
2017/11/11(土) 14:49:27.64ID:+HmKeO5j
嘘だ
411承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 14:49:50.72ID:lAHC88At
>>406
韓国イナゴタワーの時点で先が見えてる
私はアメリカが買いだしたら買います
2017/11/11(土) 14:50:34.71ID:67gw7Ozn
>>393
みんな3BCHとかすげえな。
俺は金がないから、端数の0.21BCHだけ送ったよ。
413承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 14:50:50.73ID:bqCjghNq
あれだ情報が出てて、底値から3倍近くになってんのに買ってないのは遅く無いかい?
2017/11/11(土) 14:51:16.30ID:TywPU9l0
いいポジションとれたて思えばこんなとこで売れんよ
415承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 14:51:36.21ID:lAHC88At
ほら少し戻りましたよ
今が底だと思うなら売ったらだめで
ホールドか買い増しです
416承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 14:51:37.39ID:qLLqK7Ga
約400スレ中、70以上が韓国人連呼キチガイ。
あえて反感買って投稿内容と逆に動かそうとでもしてんのか、こいつ。
417承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 14:51:42.14ID:FjZVZ1Bs
ただでもらえて羨ましい。
2017/11/11(土) 14:52:29.59ID:433Flk8C
>>416
糖質のゴミが発狂してるだけだから無視するのがいいですよ
2017/11/11(土) 14:52:32.78ID:lwyfLE/7
BCH暴騰ってまとめサイトで取り上げたら日本マネーも移動するかもね
2017/11/11(土) 14:52:39.44ID:67gw7Ozn
イークラ2000円超えそうだわ
2017/11/11(土) 14:52:46.06ID:C0WxgrpX
こちらにもお恵みを…

17kBF2y4EpBXEixwLqEDbDp7BKdWYxLYcA
422承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 14:52:54.38ID:lAHC88At
>>413
8月17日も底値から3倍になりましたね
そのあと8万から3万まで落ちましたね
423承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 14:53:02.09ID:gnsyKurJ
20BCH送るわ
424承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 14:53:22.49ID:ZNUrl2+6
100万GOX くんの焦り方はガチやったからなぁ
俺も送りたいが2段階パス忘れたで、思い出したら送っとく
425承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 14:53:32.03ID:6HnMEx2l
>>420
確かに。けど、天井は重そう。。。
2017/11/11(土) 14:53:42.93ID:67gw7Ozn
>>421
誰だよお前w
気の毒な自慢しないと集まらないぜ
2017/11/11(土) 14:53:44.21ID:VWRtF4sv
以前から言われていたシナリオ通りに進み始めたなら大口はBTCを売り抜けて(既に売り抜けているかも)追い打ちで空売り
当面の資金の駆け込み寺がBCHになる
でいいんだよね?
2017/11/11(土) 14:54:00.51ID:dRcZrqIF
>>421
おう、気持ち送っといた
2017/11/11(土) 14:54:29.05ID:8jJP/Aiv
>>421
2BCH送っておいた
2017/11/11(土) 14:55:20.07ID:zci25fgQ
お前らもうやめろ
BCH乞食が湧くぞ
431承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 14:55:23.99ID:4nYKJ5Vd
わたくしめにも… 逆神過ぎて未だ赤字です…

1K2z9go1Tean3uEG4qHQFxydyZgaFcdjFq
2017/11/11(土) 14:55:32.19ID:67gw7Ozn
ID:y5hMCdSZさん

スレの流れが早いから、コテ付けて定期的にアドレス貼らないと無くなった分、補填できないぞ
433承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 14:55:36.06ID:3Zf9VzHP
しかしザイフ民はどこ見て取引してるんだ
売りつけたくなってくるわ
2017/11/11(土) 14:55:43.60ID:5VtdUuHd
俺はアトピーブツブツでハゲ童貞
認知症の親の介護をしてる
だれか恵んでくれ

36pgzJi4k4cXjp7hAmBR3Tmuh987NrttKf
2017/11/11(土) 14:55:54.41ID:lwyfLE/7
優しい世界や
436承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 14:55:55.85ID:lAHC88At
>>427
それならもっとアメリカが買ってるはず。
そのシナリオ騙されてない?

韓国は騙されやすい
リップラーも騙されたのかもね
今回はみなさん大丈夫??
437承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 14:56:31.26ID:zX59Mg3M
y5hMCdSZはみんなから恵んでもらったんだから

乞食GOXとかそういうちゃんとしたコテハンをなのりましょう
2017/11/11(土) 14:56:34.79ID:dRcZrqIF
>>431
乞食が多いな、まぁ困った時はお互い様だ。
気持ち送っといた。
2017/11/11(土) 14:56:36.48ID:VWRtF4sv
>>436
あなたはどのシナリオ?
2017/11/11(土) 14:56:44.36ID:UQsUbxwk
>>427
もうその段階は終わってそうな気がする
BCT下がってもこっちも下がるしな
最終的な落としどころは底が大幅に上がっただけかな
441承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 14:56:47.66ID:y5hMCdSZ
>>432
いえ、そこまで行き過ぎたことは…
結局は自分の過ちが招いた結果ですので
442承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 14:56:58.91ID:lAHC88At
韓国の当時のRippleのイナゴタワーの動きと同じだから
気をつけなよ
2017/11/11(土) 14:57:07.25ID:7ct8tB6a
>>434
おまえだれやww
2017/11/11(土) 14:57:09.24ID:w8jxMhQ0
乞食行為やめい
通報すんぞ
2017/11/11(土) 14:57:19.26ID:dRcZrqIF
>>434
ハゲは嫌いだからお前にはやらん
446承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 14:57:40.84ID:RN1c8l0j
segwit2xがダメになった以上、ビットコインの現実的なスケーラビリティ問題の解決方は
ビットコインキャッシュへの切り替えしか無いですよ。現にマイナーはBCHへ移ってきている。
現状でもBTCは送金手数料を増やせば遅延なく遅れるが、もし全ての送信者が手数料を同じように増やせば遅延するわけで、
要するにブロックサイズが1MBしかないというのはもう限界なんだよね。だから資金がBCHに流れる。
韓国が多く買ってるから暴落するなんていう話は意味ワカラン。
rippleが暴落したのは発表された内容が肩透かしだったからでしょ。
それが何故韓国だから暴落したという理解になるの?理屈がおかしいよね。
2017/11/11(土) 14:57:45.45ID:A5CRS8NJ
みなさんアドバイスどおりコテ?つけてみました

17kBF2y4EpBXEixwLqEDbDp7BKdWYxLYcA
448承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 14:57:50.75ID:lAHC88At
>>439
8月17日にビッチが3倍になったのと同じで
日韓イナゴタワーができただけ。
449承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 14:57:56.62ID:y5hMCdSZ
>>432
というか正直、本当に送金してもらえるとはおもってないので…
気持ちだけでも十分です
2017/11/11(土) 14:58:16.99ID:VWRtF4sv
>>440
もしそうなら流石BTCなんともないぜ
の状態だな
2017/11/11(土) 14:58:32.39ID:5VtdUuHd
>>445
俺は髪の毛フサフサだけどフケ症の40代童貞
認知症の親の介護をしてる
恵んでくれ

36pgzJi4k4cXjp7hAmBR3Tmuh987NrttKf
452承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 14:58:44.27ID:/Q6vDlTa
12xi7VxcHpxd7vpe5GhAsMMM7MwFLYX9or

お気持ちお願いします。(´・ω・`)
453承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 14:59:04.25ID:gnsyKurJ
>>447
可哀想だけど古事記は止めよう
2017/11/11(土) 14:59:16.41ID:7ct8tB6a
送金詰まりが10万件
https://twitter.com/4oauvPIgwaqfsV4/status/929198876300427264
2017/11/11(土) 14:59:21.39ID:ffkQgdOo
こいつRippleの荒らし臭いな
この連投っぷり

半年以上粘着連呼してるのにフィアットを知らなくて只今絶賛馬鹿にされ中の… 恥ずかしくて向こうに行けなくなったのかな…
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509620670/
2017/11/11(土) 14:59:27.92ID:JTSEiRg2
金持ち多いな
457承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 14:59:28.13ID:ZNUrl2+6
>>447
お前ちゃうやろ
458承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 14:59:31.59ID:3Zf9VzHP
乞食増えすぎて草
インド行った時思い出すわ
2017/11/11(土) 14:59:32.70ID:MHmWJkHx
通報しますた
460承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 14:59:46.47ID:zX59Mg3M
>>449
なんだもうみんな送ったのか
さっき10BCH送っちゃったぞw
逆に儲かってんじゃねーか
461承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 15:00:00.80ID:y5hMCdSZ
すみません、自分のせいでこんな流れになってしまいました

Explore見ればわかりますが、誰も実際には送ってきていません
アドレス貼っても無駄です

お騒がせいたしました
462承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 15:00:03.83ID:A8+KoSCL
会議中に腹痛を堪えながら必死に最後まで頑張ったのでお恵みください。

電車でおじいさんに席譲ろうとして「おじいさん、よければどうぞ」言ったらおばあさんで怒られたのでお恵みください。

今旬のカキフライ食べたら当たったのでお恵みください。

3BWyjUcPb1rXBKWzgM57MLQ9UrJivuSPJQ
2017/11/11(土) 15:00:08.53ID:a5DpvHMI
乞食増えすぎて草
464承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 15:00:11.86ID:FjZVZ1Bs
四日間、うまい棒しかたべてません。。

3Biyts9jo9QZqcN63JFcJ7sn8LerS4H5XF
2017/11/11(土) 15:00:22.57ID:5VtdUuHd
>>453
俺は日本書紀マニアの40代童貞
古事記は嫌いだ
認知症の親の介護をしてる
恵んでくれ

36pgzJi4k4cXjp7hAmBR3Tmuh987NrttKf
466承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 15:00:32.36ID:Lxf1AGFP
イナゴ焼きされた私にも…1Gx7paTDjnAQbhghqUjykzVAjKM1nWp9XV
467承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 15:00:36.80ID:mn4MmvYb
乞食湧くから一銭も渡すな
468承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 15:00:38.89ID:4nYKJ5Vd
おおおお神の恵みじゃあ…泣
469承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 15:00:57.38ID:lAHC88At
>>446
私は韓国だから下がると言ってるわけではない。

むしろ韓国だから急激に上がりすぎた、と言ってる。
アメリカならもっと前からジワジワあげる。

韓国は急激に上げて急激に下がり結果として暴騰前の2割増し、つまり今回なら45000円あたりで落ち着く
上がった理由が韓国だと言ってます
2017/11/11(土) 15:00:57.39ID:7ct8tB6a
この後詰まり民がまたbchに大移動してきそうだな
471承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 15:01:11.29ID:NBudx0Vk
俺もbchほしいわw
472承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 15:01:23.31ID:9uUhssyP
ちなみに日本だと乞食は軽犯罪法違反なのでアドレス書いたのを通報されるとわりと本気で面倒なことになる
前に乞食スレに冗談半分で書いたらマジで警察来て半泣きになったわ
2017/11/11(土) 15:01:55.64ID:8fY9yaHa
人民元が韓国経由でBCHに流入してるらしいな
474承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 15:01:55.27ID:lAHC88At
>>447
偽物は見苦しい
475承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 15:01:57.26ID:gnsyKurJ
アドレスって個人特定できるから本当に通報されたらautoだぜ
476承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 15:02:15.51ID:9uUhssyP
まぁ話聞かれたのと注意くらいで何事もなかったんだけど
477承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 15:02:27.36ID:bqCjghNq
ハゲでデブで土日の予定はバイトです
ビッチも買うタイミングを逃してしまい人生に夢も希望もなくしているのでよければ送ってください
341CfhH291MZDCLTkHC3FesL2dVkfwHw3c
2017/11/11(土) 15:02:49.94ID:7ct8tB6a
乞食はNG
2017/11/11(土) 15:03:36.40ID:r2doNgqg
>>455
すげぇ馬鹿にされてんなw
よほど嫌われてたんだなw
480承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 15:03:58.47ID:lAHC88At
>>473
ソースないよね?あなたみたいなのは本当にここのひとに迷惑。
中国が買うならビット経由でしょ。
リップラーみたいなこといわないで。


8月のビッチが3倍になったときは中国閉鎖前ですが韓国圧倒的でしたよ
今回も同じ流れ
2017/11/11(土) 15:03:59.61ID:98n6klEY
乞食は乞食スレ行けよ

邪魔
482承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 15:04:18.16ID:ZNUrl2+6
金のないやつは乞食やめて投資もやめて働け。
資産家じゃないなら副業程度にしろよ
2017/11/11(土) 15:04:22.82ID:dRcZrqIF
ハゲとフケ症以外には気持ち送っといたぜ。
がんばれよ
484承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 15:04:23.83ID:hz8rmTXe
乞食くっっっっっさ
2017/11/11(土) 15:04:26.16ID:11uZZ0g9
やっぱ乞食しかいないBCHは駄目だわ
仮想通貨自体信用されなくなるから早く死ね
2017/11/11(土) 15:04:34.50ID:lwyfLE/7
送金詰まりの件、マーケットはまだ反応しないね
487承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 15:04:49.37ID:mn4MmvYb
>>472
乞食じゃなくてボランティアって名称だったら違反にはならなかったはず
2017/11/11(土) 15:05:05.31ID:UQsUbxwk
>>450
絶対王者が一つあるってのは安心感にもつながるし
あと個人的に結構BTCには儲けさせてもらったからってのもあるけどな
とはいえ今はBCH持ってるからこのままBCHが上がり続けて下克上起こせば俺は儲かるけど
そこで俺は仮想通貨取引はいったん辞めるかな
489承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 15:05:06.24ID:ZNUrl2+6
>>480
中国人ビットコイン持ってないんですが
490承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 15:05:14.01ID:jzcg8x0E
さっき35BCH普通に送れた
491承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 15:05:26.27ID:pDY4fYqk
>>472
自分のサイトとかで寄付募るぶんには大丈夫みたいだけどね
俺も家に警察から電話きたことあるわw
2017/11/11(土) 15:05:31.37ID:ffkQgdOo
マジかよ
俺の遺産ボランティアとして
孫に全部寄付するわ
2017/11/11(土) 15:05:42.15ID:kzHYprnI
今起きた
祭り終わったのか
494承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 15:05:44.14ID:KtQYhhX3
乞食はやめろよ。
俺なんてアルトコイン売買で着実に20万から80万まで貯めた資金を昨日ビットコインFXに魔が刺して全額溶かしたよ。

しかも自分今無職で元々両親も身内も誰もいない、一人暮らしで今普通の口座に10万しかないから相当ヤバイよ。泣けて来る。全部自業自独だ。とりあえず今日からアルバイト電話かけてるよ。
2017/11/11(土) 15:05:53.07ID:VWRtF4sv
つまりオーバーシュートしてBCHはあと2〜3割上げて弾けるが正解かな
496承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 15:05:58.40ID:RN1c8l0j
>>469 だから何でそういう値動きになるの?勘?
根拠ゼロだよね
2017/11/11(土) 15:06:10.70ID:7ct8tB6a
>>493
まだ長引く
498承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 15:06:31.55ID:NBudx0Vk
俺は昨日の夜に買ったからそんなに増えてねえんだよな
btcの枚数は結構回復したけど
もうbtc増やしてもしゃあないかもしれんけど
リップル全盛期も同じ事を考えてたら大惨事になったからな
2017/11/11(土) 15:07:09.09ID:w8jxMhQ0
アドレス貼ったやつは一人残らず通報してる 特定も
500承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 15:07:22.45ID:5qODIVSo
きたかなー
501承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 15:07:22.78ID:lAHC88At
>>496
韓国は熱狂的だから
お国柄です
502承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 15:07:30.01ID:mn4MmvYb
>>492
割りとマジでこの手のボランティアを使ったマネーロンダリングはある
バフェットって慈善活動に寄付してて聖人みたいに見えるけどあれもね
2017/11/11(土) 15:07:58.69ID:A5CRS8NJ
>>494
そんな状態でfxなんてギャンブルやるなよ

バカか
2017/11/11(土) 15:08:01.00ID:kf7+6+uB
BCH普通に送れた俺も何か恵んで欲しい。
JR天王寺からチャリで取りに行きます。
505承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 15:08:16.55ID:lAHC88At
ほら上がりだしましたよ
乗り遅れないうちに、と思う人は早く買ってね
2017/11/11(土) 15:08:33.34ID:7ct8tB6a
>>500
また上がってきたな
2017/11/11(土) 15:08:33.37ID:w8jxMhQ0
>>494
お前はえらい
508承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 15:08:46.15ID:hz8rmTXe
>>504
中百舌鳥来れる?
2017/11/11(土) 15:08:51.61ID:qYY6fWb6
初めてbtc建てで買ったけど、アルトを円建てで買うって何のメリットもないな
510承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 15:09:13.16ID:ZNUrl2+6
1000ドルチャレンジ3回目か?
511承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 15:09:43.88ID:AP3po8K7
なんかここにきてBTCと連動するようになったな
2017/11/11(土) 15:09:48.15ID:NP0Vipc+
ビットコも弾けるはじけると言われてちょっと勢い落ちたけどなんやかんやで80万だから
まだまだ伸びると私は思う
今買っとくと、ほんとーに弾けた時速攻うっぱらっても十分利益でまくると思う
2017/11/11(土) 15:09:55.11ID:dXqwD/ts
お前らの優しさに感動
http://blockdozer.com/insight/address/13Zhuv6xYWuUDvEJ9uZ4Lqugp7wWbh19jX
2017/11/11(土) 15:09:59.20ID:DBis9Idu
キリスト圏の富豪はマジメに慈善活動してる方だと思うよ
某自己責任国だとほんとにそういう話は聞かないね
515承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 15:10:07.27ID:ZNUrl2+6
桜通線ユーザーおったら仲良くしようや
516承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 15:10:59.95ID:NBudx0Vk
>>494
金無さすぎだろw
517承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 15:11:25.98ID:gnsyKurJ
>>515
おるが
2017/11/11(土) 15:11:26.69ID:8fY9yaHa
twitter見てると海外でもだんだん拡散されてきてるね
2017/11/11(土) 15:11:31.10ID:kf7+6+uB
>>504 中百舌鳥行けます。50円以上ください。
520承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 15:11:35.42ID:LUciYjQU
なんかキチガイがあぼーん、あぼーんって連呼してるw
2017/11/11(土) 15:11:45.43ID:JFX/e0dS
>>499
gj
522承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 15:11:48.14ID:jzcg8x0E
セルフGOXした奴いたのか
523承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 15:11:58.84ID:RN1c8l0j
>>501 やっぱりその程度の話ですよね。根拠弱すぎw
その程度の印象論をそんなに必死に何度もレスしなくても良いのに
524承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 15:12:24.69ID:KtQYhhX3
>>503
本当に馬鹿だよ。
アルトコインスウィング売買なら腕に自信あって着実に稼いでたのに。
馬鹿だよ。
元々誰も身内がいない貧乏生活だったから夢抱いてこの世界入ってきたのにこの始末や。
まだ25歳だからなんとかなるかな
2017/11/11(土) 15:12:37.37ID:8fY9yaHa
テクニカルも三角持ち合いでいい感じで上に放れそうだな
次は0.2目標か
2017/11/11(土) 15:12:58.56ID:z3ilaKtz
もう調整終わったのかよwww
やべえ
527承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 15:13:05.63ID:6HnMEx2l
そろそろヨーロッパ勢が入ってくる時間だね
528承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 15:13:06.32ID:hz8rmTXe
アドレス貼ってる奴全員通報したからな ガチで警察来るぞ
529承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 15:13:18.57ID:jzcg8x0E
>>524
JPYマイニングからがんばれよ
530承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 15:13:29.98ID:g7OYypJ7
ここが押し目なのかな
2017/11/11(土) 15:13:31.77ID:dRcZrqIF
>>494
バイトするくらいならパソコン張り付いて10万あればBTCFXのスキャルピングでスワップ手数料安い時に0.5くらい買って生活費くらい余裕で稼げない?
532承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 15:13:54.48ID:ZNUrl2+6
>>517
マジでおったんか
533承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 15:14:21.23ID:pDY4fYqk
>>532
俺もおるで
534承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 15:14:28.50ID:lAHC88At
>>523
あ、誤解与えてすみません。
本当によいならアメリカが韓国より買うはず、いう話です。

ビットコインのようにドルが多いと信用できます。
2017/11/11(土) 15:15:11.10ID:8fY9yaHa
まぁでも本番はハードフォーク後だと思ってるけどね
今は早耳筋が動いてるだけ
それでもこれだけ上がるっていう
536承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 15:15:15.93ID:lAHC88At
>>527
何いってるの?
ヨーロッパなんて事実上撤退してるよ
2017/11/11(土) 15:15:59.74ID:SCFi1MNH
古事記やら長文で荒れてるこんな時にこそばくさげくんが欲しい
538承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 15:16:00.45ID:ZNUrl2+6
>>533
マジか
案外おって嬉しいなぁ
539承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 15:16:22.66ID:tyQ25Cv2
数日前のレンジと動きが似ているな
540承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 15:16:26.22ID:lAHC88At
>>532
名古屋の桜通線なら私もです
2017/11/11(土) 15:16:36.75ID:dRcZrqIF
>>524
俺も両親は高校の時に病死して身内いないけど考えようによっては気楽な身分だよ。
お互いがんばろうぜ〜
2017/11/11(土) 15:16:52.53ID:5VtdUuHd
桜通信?
2017/11/11(土) 15:17:00.49ID:TywPU9l0
ネット乞食は違法だぞ
2017/11/11(土) 15:17:20.67ID:r2doNgqg
この子Rippleスレの住人みたいだね

リップラー森へお帰り…
ここはあなたの住む世界じゃないのよ…
545承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 15:17:40.81ID:ZNUrl2+6
>>540
マジかよ、、、
桜通線ユーザー多すぎんか??
2017/11/11(土) 15:17:44.04ID:JTSEiRg2
さげねーのかよww
2017/11/11(土) 15:17:57.93ID:tgeGMl4P
>>532
俺もせやで
2017/11/11(土) 15:18:00.55ID:ffkQgdOo
マジかよ遊人最低だな
549承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 15:18:21.21ID:lAHC88At
>>544
リップルスレはガチで知らない。
550承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 15:18:35.38ID:KtQYhhX3
>>531
ごめん、BTC信用はもう怖くて手が出せない。
アルトコイン現物で着実に増やすかしか。。
でもやっぱり夢は諦めきれんからこの世界から足洗えんわ。。
551承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 15:18:37.76ID:ZNUrl2+6
まてまてここBCH板じゃなくて、桜通り線ユーザー板やんけ
2017/11/11(土) 15:18:47.88ID:a5DpvHMI
>>532
俺も
2017/11/11(土) 15:19:20.79ID:67gw7Ozn
>>494
サラ金で借りられるだけ借りて、もう一度FXで勝負したらどうかね?
554承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 15:19:30.86ID:sKVif36G
>>537
臣安万侶言さく、夫れコア派既に凝りて、ハードフォーク未だ效れず。
益も無く為も無し。誰か其の形を知らむ。
然れどもBCH始めて分れて、仮想通貨の首と作り、
陰陽斯に開けて、アルト群品の祖と為りき。
2017/11/11(土) 15:19:33.28ID:dRcZrqIF
https://i.imgur.com/V3Ve8lv.png

お願いしまーす
556承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 15:19:44.36ID:yexeIwbA
名古屋民静かに
557承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 15:19:48.01ID:ZNUrl2+6
>>552
>>547
仲良くしようや
558承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 15:20:01.19ID:9uUhssyP
>>491
電話ならいいじゃない
勾留や罰金がなかったとはいえ家に来られたもんだから家族からはかなり心配されるわご近所に噂話されるわで散々ではあったぞ
559承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 15:20:05.51ID:yexeIwbA
値戻してるね
560承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 15:20:13.63ID:hz8rmTXe
>>532
ワイ桜通線なうやぞ
2017/11/11(土) 15:20:26.76ID:XQTCeNMz
>>553
悪魔かな?
2017/11/11(土) 15:20:29.73ID:TywPU9l0
>>550
いいから働け
563承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 15:21:23.10ID:ZNUrl2+6
>>560
やばすぎ、桜通線BCH帝国やんけ。
レゴランド潰そうぜ
2017/11/11(土) 15:22:31.96ID:dRcZrqIF
>>553
身内いないから有りだよね。
2017/11/11(土) 15:22:32.90ID:BOfNcQwf
>>550
何倍でやったんや
2017/11/11(土) 15:22:41.38ID:mFEkN092
送金待ち4時間経過
2017/11/11(土) 15:23:07.94ID:JFX/e0dS
なあ、あんかけスパゲッティって
ビックリするぐらい美味しくないんだけど
なんであんなもん食ってんの?
568承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 15:24:43.24ID:/tP8c8Kr
>>494
自業自得な
自業自独てなんだよ
2017/11/11(土) 15:24:48.57ID:DBis9Idu
80万の気持ちわかるわ
元手少ないと一生懸命やっても80万しかいかないんだよなあ
金持ちが儲けるだけ
570承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 15:24:49.98ID:lAHC88At
>>566
ビットコイン?ビッチ?
571承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 15:26:41.23ID:KtQYhhX3
>>565
25倍で3回ぐらいロスカくらったよ。
ロスカ前死んだ母親の顔が目に浮かんだわw

ただ無職一人暮らし25歳身内も頼り先も誰一人いない俺が生き残る方法は一つだけある。

まずバイトはじめつつクレジットカードで30万借りて、アルトコインスウィングトレード。

今までの人生一度も人から金借りたことないし借金に対してめちゃくちゃ抵抗はあるが。
572承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 15:28:05.65ID:jzcg8x0E
>>571
バイトでちゃんとJPYマイニングしなよ
借金はFXと変わらん
2017/11/11(土) 15:28:26.76ID:kzHYprnI
なんでそんな人生かけた投資対象が仮想通貨なの?
仮想通貨は楽しいけど、儲けやすいのは株じゃないの?今の相場的に
2017/11/11(土) 15:28:31.78ID:mFEkN092
>>570
ビット
半分くらいBCHに換えておこうと
2017/11/11(土) 15:28:34.54ID:IzPlmrER
>>524
jpyマイニング終わったら、fxとかスイングやらないでbchガチホで頑張れよ
2017/11/11(土) 15:29:05.60ID:XhkNBNXs
>>571
このコイン全力で買っとけ
そしたらまだワンチャンある
2017/11/11(土) 15:29:30.80ID:IzPlmrER
>>574
でしょうね
12時間くらい届かないって報告も見た
2017/11/11(土) 15:29:35.39ID:JFX/e0dS
株は小ロットだと今は儲かりにくい相場やろ
2017/11/11(土) 15:29:48.44ID:nHbeHOQl
>>571
クレカで買うのだけはやめろ
買ってすぐにプラスに出来ればいいが、プラマイゼロだとクレカの引き落とし日直前になって焦りがでて冷静に取引できなくなる
大学生だが俺はそれで10万飛ばした
2017/11/11(土) 15:29:50.78ID:TywPU9l0
株のが楽勝で儲かるよな
糞勝ちできたのは仮想通貨だけど、負けのときもでかいし

ま、脳内麻薬がドバドバでるから面白いのはわかるけどねえ
2017/11/11(土) 15:30:02.73ID:/fQ4sPL6
真面目に働け
生活資金入れて一発逆転狙うもんじゃない
2017/11/11(土) 15:31:10.50ID:MHmWJkHx
ネタだろ・・・?
583承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 15:31:13.31ID:RN1c8l0j
たった80万溶かしただけ?25歳無職なら自動車関連の工場期間工として入れば一年で200〜300貯まる。
時給1000円前後のバイトとかは辞めた方がいいよ。全く金貯まらない
2017/11/11(土) 15:31:48.35ID:dRcZrqIF
>>571
借金しだすと止まらなくなるけど30万でうまくいけば良いな。
がんばれよ。
585承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 15:31:49.04ID:xoxMtFfG
>>580
損切りしてるから負けるんだろ?
握っとけよアホ
2017/11/11(土) 15:32:06.12ID:JFX/e0dS
夜勤は絶対やらないほうがいい
587承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 15:32:15.55ID:9Iy7RBXm
25歳妻子持ち年収600万の俺もコジコジしていい?
588承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 15:32:42.81ID:LTBvJceT
あれ?ばくさげしてる
2017/11/11(土) 15:32:44.23ID:ckEi6XTt
jpy/bccあがらないのなんでなのー
2017/11/11(土) 15:32:49.85ID:A5CRS8NJ
>>587
奥さん貸してくれたら支援するよ
2017/11/11(土) 15:33:25.55ID:DBis9Idu
イーサクラシックなんかあった?
2017/11/11(土) 15:33:39.54ID:98n6klEY
終わったな

みんなお疲れ

どれくらい設けた?俺は300マンくらいかな
593承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 15:34:59.57ID:1HF/nnDY
まだ持ってるって凄いな
594承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 15:35:09.41ID:lAHC88At
ビッチはいいものなのに上がり方が急激すぎてもう上がりにくい

ここから2倍となると相当の資金がいる。
ここから半額は比較的簡単
2017/11/11(土) 15:35:57.08ID:ckEi6XTt
アルトのパンプぐらいの心持ちでいないと厳しいね基軸はまだ早かった
596承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 15:36:06.74ID:YfarCqDD
総悲観はホールド
はっきり分かんだね
597承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 15:36:14.16ID:NBudx0Vk
余剰金が200万くらいあれば気持ちに余裕が持てるから成績もよくなる
金がなかったときは給料日に即入金してトレードしては負けを繰り返してたわ
足洗って数年貯めたお金の一部をパチンコで負けたものと思って暗号通貨に突っ込んだら大当たりした
株や先物をしてたころは利が乗ったら我慢できず即利確してたけど今は余裕
598承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 15:36:22.90ID:lAHC88At
ビッチはもしかしたらあと2割くらいは上がるかもね。
下がるのは半額もありえるけど。

いやいや倍になるというひとは買い増しかホールドでお願いします。
599承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 15:36:23.66ID:VcDQ4Z9V
>>592
KRW乙
600承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 15:36:24.48ID:VcDQ4Z9V
>>592
KRW乙
2017/11/11(土) 15:36:32.07ID:98n6klEY
もう持ってる奴なんていないだろw

まぁもっかいリバあるかもだけど、下の確立の方が高いよね
602承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 15:36:39.33ID:lAHC88At
>>596
買い増しでは?
2017/11/11(土) 15:37:08.15ID:XhkNBNXs
余裕は大切よ
冷静さがなくなると一気に往く
2017/11/11(土) 15:37:22.64ID:Vqv84Xm9
昨日持ってるBCH投げ捨てて正解だったか
また下がってきたら買い戻そう
高値で掴んだ人はいつか救われるといいな
2017/11/11(土) 15:37:27.34ID:DGY/FCKQ
世界的にも浸透してきてるね暗号通貨
https://goo.gl/qCmtWS
606承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 15:37:42.09ID:YfarCqDD
>>602
もう資金がない
607承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 15:37:49.06ID:lAHC88At
韓国の当時のRippleのイナゴタワーの動きと同じだから気をつけなよ
608承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 15:37:49.90ID:RN1c8l0j
借金返しながら時給制バイトとギャンブルってなにその地獄?マジで辞めといた方がいい。
普通に手取り20万位で+ボーナス付きで寮付きの仕事でもやれば5年で1千万くらい貯まるよ。
そして余った金で投資すればいいよ
2017/11/11(土) 15:37:55.45ID:JFX/e0dS
もう駄目だタコ焼き食おう
2017/11/11(土) 15:38:00.75ID:aXFqQ+IT
あぼーんあぼーんうるせぇな消えろ
2017/11/11(土) 15:38:01.09ID:BOfNcQwf
ハードフォークまではホールド
2017/11/11(土) 15:38:32.56ID:98n6klEY
リアルウシジマくんだなw
613承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 15:39:01.78ID:VcDQ4Z9V
ゴミは使い終わったらちゃんとジハンに返すんだぞ
614承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 15:39:09.96ID:tyQ25Cv2
円マイニングはほどほどにな
615承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 15:39:12.44ID:lAHC88At
韓国大好きビットコインキャッシュ

アメリカはほとんど買わずリップルみたいな状況
616承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 15:39:29.43ID:8d0EUZyY
リップリには根拠も未来もないがビッチにはそれがある
2017/11/11(土) 15:39:33.61ID:67gw7Ozn
>>591
カウントダウンまで上がるよ。
ここんとこ順調に売りが吸収されてる
618承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 15:39:42.67ID:FsJx8obq
上昇が止まっちゃったな
ここからが恐いよぉ〜
619承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 15:39:54.45ID:pDY4fYqk
まず借金ある時点で投資なんかせず返済最優先するのが当然だわな
早めに返して借金の利息を軽減することこそが最高に割のいい投資と言える
2017/11/11(土) 15:40:44.87ID:8fY9yaHa
次のとりあえずの目標はETHの時価総額だね
2017/11/11(土) 15:40:50.32ID:Guv7GXN/
おーーーーーーーい
関ヶ原の戦いじゃなかったんすか???
実は大塩平八郎の乱だったんすか??
踊ったアホ、挙手!w
622承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 15:40:53.68ID:ZNUrl2+6
>>567
いや俺も好きじゃないよ。
623承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 15:41:04.54ID:YfarCqDD
昨日の関ヶ原忘れたのか?
はい解散〜からのだったろ
誰か貼ってくれ
2017/11/11(土) 15:41:05.19ID:98n6klEY
てかなんで生活苦しめるような借金してんだよ

そこがまず意味不明
2017/11/11(土) 15:41:13.12ID:BOfNcQwf
イークラを信じて握り続けるとか凄まじい強者だろと思ったが
モナコインを3円から握り続けてるヤツもいるわけだから
猛者はすぐ隣にいるんだろうな
626承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 15:41:16.69ID:tyQ25Cv2
本当に投資としてやるなら株一択

仮想通貨も長期でみれば変わるけどこんなに値動き激しいのにガチホするのは至難の業
2017/11/11(土) 15:41:37.79ID:NP0Vipc+
ああああああ、11万きるぅうううううううううううう
2017/11/11(土) 15:42:35.61ID:dRcZrqIF
>>619
今の仮想通貨は利息より稼げるだろ。
629承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 15:42:53.96ID:lAHC88At
8月のビットコインキャッシュはだいたいですが
15日 3万
16日 4万
17日 5万
18日 8万
19日 7万
20日 6万
21日 5.5万
そのあと3万までさがる。

今回はこれの1.5倍くらいかな。
下がっても45000円はありそう。
2017/11/11(土) 15:43:21.14ID:JFX/e0dS
ワイもってるトヨタAAええぞ
元本保証で配当もらえて
売却益の可能性もある
631承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 15:43:34.85ID:3Zf9VzHP
切羽詰まってる奴もいるんだなあ
これ買うより安いアルト数千枚買った方いいんでない
632承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 15:44:25.37ID:xjWArGet
ビットコインの過去の動きを思い出せ。上下振動しながら上がっていく。下がった時点でイナゴが来襲し爆上げ。ここで一旦さげる。そしてまたイナゴ来襲。振動は上げのための重要なきっかけになるんだ。だからわかるよな?
633承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 15:44:30.16ID:lAHC88At
ビッチは韓国の影響で上がるときは1日で1.5倍になります。

そのあと下がるともう戻りにくい。
2017/11/11(土) 15:45:11.26ID:98n6klEY
まぁ仮想通貨は夢があるからある意味ここにいるのは正しい

昔より勝ちにくくなったけど
635承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 15:45:59.80ID:ZNUrl2+6
930ドルからの1000ドルチャレンジ無限に繰り返すやんけ。
636承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 15:46:34.57ID:VcDQ4Z9V
アルトはどんどん鞍替えしながら儲けるもの。
637承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 15:46:40.21ID:RN1c8l0j
本当にやばい奴が多い。思考回路がおかしくなってる奴。自分では普通だと思ってるんだろうけど
2017/11/11(土) 15:47:27.54ID:TywPU9l0
ただのゲーム
人生の残機を削るような金の使い方するならルーレットでもやりに行った方がはやいだろ
639承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 15:47:49.12ID:Z4WzJezG
>>629
ありそうじゃなくて、お前がそうなってほしいっていうただの願望だろ?w
悔しいならbch買えばいいのになw
640承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 15:48:11.39ID:lAHC88At
>>632
ビットコインと
ビッチは全く違う
ビッチは時価総額低すぎて一気に上がりやすい。

一気に上がりやすいのはむしろリスクある。
リップルみたいに戻ってこなくなる
641承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 15:48:16.37ID:j5GihPqc
393承認済み名無しさん2017/11/11(土) 14:44:20.25ID:y5hMCdSZ>>397>>401>>412
>>387
ダメ元でBCHの捨てアドレス貼っておきます

408承認済み名無しさん2017/11/11(土) 14:49:08.07ID:y5hMCdSZ
皆さん、優しいです…泣きそうです

449承認済み名無しさん2017/11/11(土) 14:57:56.62ID:y5hMCdSZ>>460
>>432
というか正直、本当に送金してもらえるとはおもってないので…
気持ちだけでも十分です

461承認済み名無しさん2017/11/11(土) 15:00:00.80ID:y5hMCdSZ
すみません、自分のせいでこんな流れになってしまいました

Explore見ればわかりますが、誰も実際には送ってきていません
アドレス貼っても無駄です

お騒がせいたしました
642承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 15:48:26.99ID:YfarCqDD
総悲観は買い
はっきり分かんだね
2017/11/11(土) 15:48:33.39ID:98n6klEY
BTCの未確認10万いくと減るね
もう頭打ちかな?
644承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 15:48:39.62ID:j5GihPqc
 他人の不幸で今日も飯がうまい!!
    +        ____    +
      +   /⌒  ⌒\ +
   キタ━━━//・\ ./・\\━━━━!!!!
    +   /::::::⌒(__人__)⌒:::::\  +
        |  ┬   トェェェイ     |
     +  \│   `ー'´     /    +
     _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
     >                  <
   /  ─ /  /_ ──┐ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
 \/  ─ / / ̄ /   /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
  ノ\ __ノ   _ノ   \   / | ノ \ ノ L_い o o
645承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 15:49:41.63ID:lAHC88At
>>639
アメリカ買い出したら買いますよ
それまではイナゴタワーとしてリップル扱い
646承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 15:50:06.69ID:iflfJaH/
ビッチも仕手さんのおもちゃだったてことだね
つぎはイーサかライトコインが仕掛けられそう
2017/11/11(土) 15:50:15.94ID:Fu7WIbSe
ばくさげしてない?
2017/11/11(土) 15:50:22.16ID:98n6klEY
昨日もでもこんな感じで終わったと思ってぐっすり寝たら爆上げだったんだよなぁ

急に買いが厚くなったのは気づいたんだけど、まさか16まで上げるとは思わず爆睡してしまった。
649承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 15:50:34.14ID:lAHC88At
>>642
上がると思うなら買い増ししましょう。
もしくはホールド
650承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 15:50:52.27ID:KtQYhhX3
おまえら、ありがとう。
クレカで20万入金してとりあえずはBCHにかけた。
ほんとなら調整長引きそうだから落ちたとこ買った方が良さそうだが、、

コールセンターのバイトでもしてみるか。
実は期間工3年経験済み。
2017/11/11(土) 15:51:05.37ID:XQTCeNMz
>>637
身の周りで起こることは自分のレベルのことまでしか起きないからしょうがないね
652承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 15:51:38.32ID:lAHC88At
>>647
してないかと。
底値とおもうなら買いましょう
653承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 15:51:46.74ID:eQhsaDVL
ビットコインクラシックの開発者グループは9日、ビットコインキャッシュが2018年5月までに正式な「ビットコイン」になるとした上で、ビットコインクラシックの開発を停止すると発表。
https://jp.cointelegraph.com/news/bitcoin-classic-shuts-down-as-staff-claim-bitcoin-cash-will-rule-in-6-months
654承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 15:52:00.52ID:AP3po8K7
ダメだこれジリジリさがって9万に戻りそう
655承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 15:52:46.57ID:lAHC88At
>>650
靴磨き感すごいですね
なんか危険
656承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 15:53:07.05ID:lAHC88At
>>654
9万というよりは4万では?
657承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 15:53:09.24ID:mn4MmvYb
>>623
> 623 承認済み名無しさん 2017/11/11(土) 15:41:04.54 ID:YfarCqDD
> 昨日の関ヶ原忘れたのか?
> はい解散〜からのだったろ
> 誰か貼ってくれ
658承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 15:53:24.43ID:YfarCqDD
おそらくさ、俺たちみたいなのでは想像もつかないような駆け引きがコア派とジハン派で繰り広げられてんだろうな・・・
659承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 15:54:12.89ID:lAHC88At
ビッチは前は4万でb2x絡みで7万まで上げてました。

今はb2xなくなったから戻るなら4万か3万ですよ。
660承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 15:54:13.48ID:wP2J2DyM
イーサクラシックどうしたの?何かあった?
2017/11/11(土) 15:55:29.57ID:7do9qG+l
>>542
おっさん乙
662承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 15:55:30.55ID:n8O51TAN
さすがにヨコヨコかな
利確をこなしながらのチャートに見えるし、大崩れすることはないと見てるけど
663承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 15:55:38.29ID:KtQYhhX3
>>655
BCHで一発かけて20万までいけばあとはザイフトークン0.45以下、モナ300円以下、xem20.台で仕込んどけば利益は出るし人生逆転狙える。
2017/11/11(土) 15:55:46.59ID:98n6klEY
でも、もし本当にBTCが死ぬならもっと下げていいはず
BCHは所詮BTCの調整の材料に使われただけで、BTCは100万、BCHもまぁ10万くらいは維持するのかもね。
665承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 15:55:53.07ID:lAHC88At
ビッチは上がるなら15万以上、
下がっても3万を下回らないはずですよ。
666承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 15:55:55.81ID:xjWArGet
BCHによる大阪城包囲網がジワジワと準備進んでるよーな気がする
2017/11/11(土) 15:56:24.72ID:fMZNkCSf
>>628
BTCなりまだ伸びてないアルトなりをガチホしてればね
ただし借金を作るような層はそれができず謎の売り買いをして減らすのが世の常
668承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 15:57:20.30ID:lAHC88At
>>664
ビッチはビットコインの調整に利用されています。
ビットコインはb2xで上がりすぎたのでビッチのおかげで適正なところに下げてます。

これがないとむしろ自然暴落で49万まで下がりますよ
669承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 15:57:21.89ID:xjWArGet
マイナー文書が本当に起動するなら数週間の長丁場になる。
2017/11/11(土) 15:57:58.57ID:Guv7GXN/
>>663
お前わざとだろwwwww
671承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 15:58:16.63ID:FsJx8obq
BTCが100万、BCHが50万くらいで年内フィニッシュしてくれたら
ワシはめちゃ嬉しいわ
2017/11/11(土) 15:58:41.62ID:XQTCeNMz
>>670
パーフェクトすぎて俺も草生えた
2017/11/11(土) 15:58:44.61ID:XhkNBNXs
変な売り買いしなくてええのにな
俺は株主総会で北尾がキャッシュ支持するって聞いてプルトン見つけてから速攻でBTC売ってBCHに変えただけでもうウハウハ、細かい売買とかいらん
674承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 15:59:27.44ID:TiSWjgtX
>>659
センスのない売り煽りは無意味だからやめれ
2017/11/11(土) 16:00:05.56ID:98n6klEY
一発逆転確実に狙いたいならGAMEだな

時間はかかるかもしれないが
2017/11/11(土) 16:00:36.71ID:TywPU9l0
>>675
やめろ
死人をだしたいのか...
2017/11/11(土) 16:00:48.86ID:dRcZrqIF
https://i.imgur.com/Z4breyn.png

何がんばってんだよ。
zaifチャット民は早よ下げ煽りしろや
678承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 16:01:23.07ID:j5GihPqc
>>677
それなんてアプリ?
2017/11/11(土) 16:01:57.12ID:JTSEiRg2
はよ0.5
2017/11/11(土) 16:02:44.64ID:a5DpvHMI
>>677
それなんてアプリ?
681承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 16:02:46.81ID:dXOkV+RF
すいません!
韓国のリップラーに荒らされたスレはここですか!
682承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 16:03:00.14ID:Kl8pTdZw
>>653
ビットコインクラッシックとかないし。
紛らわしいニセ情報。
2017/11/11(土) 16:03:14.67ID:dRcZrqIF
>>678

https://i.imgur.com/X2Wkyrr.png
684承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 16:03:17.58ID:j5GihPqc
>>677
すれなんでアポリ?
2017/11/11(土) 16:03:21.44ID:98n6klEY
伝家の宝刀ヨコヨコきてんね
686承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 16:03:43.88ID:VcDQ4Z9V
>>671
ゼロサム
687承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 16:04:08.78ID:lAHC88At
>>674
でもゴールド分裂前から4万安定ですから)
アメリカも買ってないし一時的にイナゴタワーができたらあとは4万か3万に戻るだけ。

まだもうちょっと伸びて15万越えるかもです。

それ以上いくとおもうなら買いましょう
688承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 16:04:32.32ID:7eO1TArd
今から買っても間に合う可能性は?
689承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 16:04:57.30ID:KtQYhhX3
わざとってどうゆう意味?

ちなみに仮にこれでBCHがあがらなかったら、ほんまに俺の人生死亡。ホームレス。
2017/11/11(土) 16:05:26.83ID:a5DpvHMI
>>683
やさしい
ありがとう
2017/11/11(土) 16:05:51.57ID:+FDHTvCg
さすがに100万円GOXは無いがイーサ4万の時に買った7Eth GoXしたことはある。。。
692承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 16:06:23.38ID:dXOkV+RF
すいません!
韓国のリップラーの方はいるなら私にレスお願いします!
693承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 16:06:39.07ID:Pw81XIBr
今朝は10万切りそうになってたのでまだまだこれからー!
2017/11/11(土) 16:06:54.22ID:lXIrzc3k
リップラーキモいやつしかいねえな
2017/11/11(土) 16:07:20.18ID:98n6klEY
>>689
今は暴落の危険の方が高いぞ...なんで上がりきったところで買うんだよ

今は静観がベスト上がりそうなら買い
下がるなら底見て買い

ホールドは危険すぎ
696承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 16:07:29.37ID:lAHC88At
>>689
わざととは?
あとあなたの場合は仮想通貨やらないほうがいいかも。
高値掴みしそう。
697承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 16:08:02.08ID:lAHC88At
>>694
リップラーはほんとゴミ
2017/11/11(土) 16:09:03.45ID:98n6klEY
BTCの未確認10マン行くとやっぱり急に掘られだすな
これは昨日の夜から朝にかけて仕掛けるために操作してたな?
699承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 16:09:06.14ID:xjWArGet
この相場は世界中が見てるんだよ。急落したら急騰する。焦るな。買おうよ〜w
700承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 16:09:39.25ID:XEkYV5PD
余剰金以上で仮想通貨ってか、投資やるのはアホやろ
2017/11/11(土) 16:10:17.89ID:LyQ0hdis
>>691
どこに送ったんだ
702承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 16:10:54.54ID:nzVpgqLG
ヨコヨコってかBTCが戻してきてるから下がり続けてるな
逃げまーす
703承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 16:11:10.87ID:YfarCqDD
>>698
つまりどういうことなん?
未確認増えすぎても駄目なんか?
704承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 16:11:41.03ID:dXOkV+RF
>>696
見つけましたよ!
韓国人のリップラーの方ですよね?
2017/11/11(土) 16:13:14.07ID:idfWdGZQ
>>703
増えすぎると明らかにおかしいって気づく奴も増えるだろう
706承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 16:13:15.88ID:DZOmB1bq
お前らこの11万円が本当に天井だとでも思ってんの?
各陣営の話や有識者の話とかちゃんと見た?
そうした上でここが天井だと判断するならいいけど
仮想通貨向いてないから地道に労働した方がいいよ
2017/11/11(土) 16:13:29.12ID:UHbGQjjN
>>703
わざと一時的に未確認増やすことでBTC終わり感を演出して儲ける作戦をやってるだけってこと
708承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 16:14:02.52ID:NBudx0Vk
祭りは終わったっぽいな・・
次勃起したら売るわ・・
2017/11/11(土) 16:14:05.13ID:LyQ0hdis
バカが多いほど儲かるから黙ってて?
710承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 16:14:19.48ID:YfarCqDD
>>706
仕方ないよ
イナゴばっかだもん
数日前からスレに居た人たちは基本ホールドしてる
2017/11/11(土) 16:14:30.10ID:x//4JD1W
>>707
そんなこと出来るんですか
糞通貨ですね
712承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 16:15:22.81ID:lAHC88At
とりあえずビットコインキャッシュについては
韓国が
半分以上でアメリカがほとんど買ってないという事実を認識して、上がるとおもうならどんどん買いましょう
https://coinmarketcap.com/currencies/bitcoin-cash/#markets
713承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 16:15:26.41ID:oZ6DZO6M
リップラーはリップル社の養分
714承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 16:15:28.23ID:KtQYhhX3
いや、BCHは30万いく。
俺はクレカで20万かけたのもその確信が自分の中でモテるからだ。
715承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 16:16:01.46ID:FsJx8obq
何でETCが上がってるんだよ、クソ通貨なんか上げる必要ないのによ
716承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 16:16:04.05ID:O8R3Dhpx
>>712
じゃあ買うわ
2017/11/11(土) 16:16:20.13ID:x//4JD1W
>>712
どんだけ損してるんですか
ヘタクソ?
2017/11/11(土) 16:16:29.20ID:IYPUfgJ4
チャートが昨日の夜みたいな形してるな
719承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 16:16:34.14ID:YfarCqDD
>>714
ほんとすまん
俺もホールドだけどお前は疫病神っぽいよな
720承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 16:17:04.10ID:lAHC88At
>>704
違いますよ
リップル信者なんてゴミだし
721承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 16:17:09.75ID:eQhsaDVL
BCH連合(SBI含む)は、来年6月までにBCHが本家ビットコインになると宣言しており、13日にはsegwitを実施し、ハッシュレートのコントロール機能を改善する予定で、BTCより儲けやすいBCHに、他のマイナー業者も更にパワーを振り向ける可能性が高くなってきています。
722承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 16:17:21.19ID:3Zf9VzHP
逆神のばくさげくんそろそろきて欲しい
723承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 16:17:43.21ID:YfarCqDD
>>721
リンク貼ってくれると嬉しい
2017/11/11(土) 16:17:56.54ID:1dfAlKky
>>714
投資 投機は熱くなったら負けだよ
冷静に
725承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 16:18:00.58ID:mn4MmvYb
>>722
さっきいなかった?
726承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 16:18:08.91ID:lAHC88At
>>714
確信がある負けますよ
不安がないと勝てない
727承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 16:18:12.30ID:Kl8pTdZw
>>709
バカがジハンの一方的な発信を信じ、ニュースにもならない偽情報に踊らされてるからね。

BTCが買いやすくなったからいいか。

BCH奴隷には一生気付かないで頂きたい 笑
2017/11/11(土) 16:18:15.14ID:Bntzfiwt
危機を煽る
→BTC難易度調整時に採掘やめる&BTC売ってBCH買う&BCH掘る
→BTC未承認増えて狼狽売りでBTC下がる→BCHは上がる
→BTCが暴落してコイン不信が起きないようにたまに掘る
→BTCが安くなったところで買い直す

的な? おもちゃかよ
729承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 16:18:55.31ID:lAHC88At
>>721
??
そうやって騙していくのかな?
730承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 16:19:49.01ID:mn4MmvYb
>>728
実際これだと思ってる
もう一部のマイナーに生殺与奪は確実に握られている
731承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 16:20:09.13ID:KtQYhhX3
>>719
それな、謝るのは俺の方かもしれない、すまんな。

しかし、疫病神と福の神は紙一重だと思ってる。

俺はドン底に落ちたが仮想通貨で成功して誰かの役に立てることをしたい
2017/11/11(土) 16:20:28.52ID:drlZdW8u
>>721
13日のはsegwit関係ないだろ
だいたいsegwit嫌ってできたのに今更segwit導入するか?
2017/11/11(土) 16:21:24.02ID:TSn4mw3+
>>728
これなんだよなぁ
BTCはもちろん、BCHもBTCマイナーのおもちゃだ
734承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 16:21:51.14ID:YfarCqDD
>>726
めっちゃカタコトやんけ
お前は一体何がしたいんや?
BCHが値上がりしたら日本の金はめっちゃ吸われると考えればお前は日本人にBCHを手放すよう工作するボランティアでもやってんのか?
2017/11/11(土) 16:21:56.09ID:SvNrOUTi
>>728
これだよ

だからビットコインには注視しておく必要がある

落ち着いた頃にビット買って置いとけばたぶん200万円まで跳ね上がるんではと踏んでる
2017/11/11(土) 16:22:49.47ID:XhkNBNXs
最初期からいたサトシロジャージバン「BCH」
後発でMt.GOXにビットコイン預けてGOXしたビットコインの価格が上がっても旨味がなく手数料ビジネスするしかないブロックストリーム社とそのお友達の大石とたまたま早く買っただけの墨汁Koji平野「BTC」

どっちがまともかなんて猿でも分かる
2017/11/11(土) 16:22:49.68ID:ckEi6XTt
いまならイークラいけば
保証はしないけど
2017/11/11(土) 16:23:18.12ID:kzHYprnI
0.07で仕込んだBCH、決局0.14で2/3売ったわ
739承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 16:23:45.66ID:LXHewR43
>>721
segwitなんて入れたらサトシじゃなくなると主張してたのに入れるわけないだろw

入れる必要ないのだし。
2017/11/11(土) 16:24:03.22ID:Guv7GXN/
>>726
別にこのスレのガイジ共かばうわけじゃないが、お前が一人教団教祖やってるスレではいつも自信満々じゃん
741承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 16:24:04.86ID:AP3po8K7
10万切りそうあかんなコレ
742承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 16:24:15.39ID:eQhsaDVL
ウェブボットによるビットコインキャッシュ(BCH)の予想

・2017年11月くらいには良さが広がり始める

・2018年2月までにお祭り騒ぎになるくらい上がる

・2018年2月は仮想通貨全体が盛り上がり、さらに一緒に上がる
2017/11/11(土) 16:25:19.31ID:a5DpvHMI
>>728
実際これだと思ってる
もう一部のマイナーに生殺与奪は確実に握られている
2017/11/11(土) 16:25:39.41ID:Poe9eiwz
なんか下り最速入りそう
745承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 16:25:47.46ID:dXOkV+RF
>>720
違うのかよ
なら俺に絡むなよ糖質のクズ
2017/11/11(土) 16:25:58.16ID:IYPUfgJ4
>>742
さっさと切り替わればアルトにも資金が流れると思う
皆、今回の件で一強が加熱しすぎて資金巻き上げまくるの嫌うだろうし
747承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 16:26:11.30ID:ruanJpIN
半分利確しよかなー
748承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 16:27:40.16ID:YfarCqDD
>>747
なんsatoshiで買ったん?
749承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 16:28:14.82ID:nzVpgqLG
わわわわ逃げなきゃ
2017/11/11(土) 16:28:47.31ID:Guv7GXN/
>>745
知ってるか分からんけどそいつドミナンス来んやぞ
絡んでると頭おかしなるで
2017/11/11(土) 16:29:09.45ID:yTbVe4yG
bitflyerがBCH/円の取引所作ってくれんかなあ
2017/11/11(土) 16:29:48.00ID:67gw7Ozn
>>723
そな人が考えたんだからリンクも糞もないです
753承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 16:30:18.18ID:mn4MmvYb
>>743
おいw
2017/11/11(土) 16:30:26.86ID:11uZZ0g9
>>721
SBIに問合わせていい?
2017/11/11(土) 16:30:27.70ID:kzHYprnI
国内取引所使ってる人多いね
2017/11/11(土) 16:31:00.90ID:kf7+6+uB
俺の全財産20イーサリアムでBCH6.42枚買いました
2017/11/11(土) 16:31:45.78ID:ylp6bu/+
この量書き込んでる時点で信用できない基地外だって分かる
2017/11/11(土) 16:31:59.03ID:67gw7Ozn
>>755
海外使うと税金の計算で大変だぞ
2017/11/11(土) 16:32:42.52ID:XhkNBNXs
>>754
SBIはBCH大好きで株主総会でBCHマイニングしてるしBCHが基軸になるかもって言ってる
760承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 16:33:44.38ID:DZOmB1bq
十分儲かった人もいるだろうし一旦利確してもいいと思うぞ
ただ移動させるだけならBTCじゃなくて他アルトにした方がいい
2017/11/11(土) 16:34:11.71ID:kf7+6+uB
税金のこと考えてる人いるの?
海外の使ってて何にも考えてなかった…
762承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 16:34:41.03ID:YfarCqDD
>>758
手数料考えたらアルト買うのに国内使ってるやつイカれてるやろ
763承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 16:34:46.93ID:v50V/Rmp
おーまだたいして下がってないな
強い強い
2017/11/11(土) 16:35:19.27ID:0De2vmsC
週末だから半分利確した
明日も全般的に下がるんじゃないかな(10万はきらないと思うけれど)
765承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 16:36:07.66ID:ruanJpIN
>>748 なんsatoshiかようわかってないけど、73000円くらいで7枚弱買ってる ビットのレバでけっこうマイナス作っちゃったからなー
2017/11/11(土) 16:36:22.52ID:TywPU9l0
>>761
いやいないだろ
そもそも税金どう払うべきかすら決まってないのに
2017/11/11(土) 16:36:51.67ID:LyQ0hdis
>>743
全然違う
2017/11/11(土) 16:37:29.65ID:WsfGPxxk
損失20万出した吐きそう
2017/11/11(土) 16:37:41.91ID:EQqERTqL
zaif626枚買いきてるな。
見せ板だろうけど。
2017/11/11(土) 16:37:45.92ID:T90uXCsY
BCH-BTCのレートあんま動かないなと思ったら共倒れじゃねーかw
BCHの利益もBTCの利益も使い切ってまた振り出しに戻った
771承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 16:38:57.39ID:ad6Rcseg
今損失40万くらい出してるわ
資産180万くらいしかないけどどう立ち回ったらいい?
2017/11/11(土) 16:39:32.97ID:kzHYprnI
海外取引所だと一旦フィアットに移すのが面倒すぎる
2017/11/11(土) 16:39:43.24ID:T90uXCsY
>>771
フィアットに逃がしとけ
774承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 16:40:30.38ID:YfarCqDD
>>765
その段階で買ったんなら結構前からスレいたんじゃないの?
寝かせとけってまじで
もう一回マイナーの怪文書から考察からしっかり読んだ上で売ろうと思うなら止めんが
手元の10万かちょっと先の100万かやぞ?
2017/11/11(土) 16:41:51.12ID:WTUYCC0w
BTCに変えて取引所で円にするのが一番ロスが少ないのかな
776承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 16:42:30.80ID:FKwbhyAs
>>772
ポロにエックスでよいよ
2017/11/11(土) 16:42:43.38ID:kf7+6+uB
>>771
空売りとかしてんの?
778承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 16:44:00.80ID:ruanJpIN
>>774 ありがとう 勇気出た!
779承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 16:44:24.82ID:FhYlpyp5
空売りうめえ
2017/11/11(土) 16:45:52.76ID:OA/4S0DA
0.144でこうてしまってたで
2017/11/11(土) 16:46:35.82ID:98n6klEY
0.144とか二度と戻ってこないぞ
782承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 16:46:37.04ID:1mEFIHql
長文鬼レス韓国推しのリップラーまだおる?
783承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 16:47:52.54ID:yexeIwbA
ちょっと落としてんなあ
784承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 16:48:30.52ID:/tP8c8Kr
利確しようかなぁ
1枚しか持ってないけど。
2017/11/11(土) 16:48:51.98ID:xLIgYgw8
どうして星5制限キャラに適当な実を付けようとしてる時に限って特L出るかなぁ…ついさっきまでウリで周回してたのにこれだよ
786承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 16:50:00.46ID:1HF/nnDY
今日は売る日で、買う日じゃないぞ 笑
安く買って、高く売らないと損しちゃうぞ 笑
2017/11/11(土) 16:51:08.01ID:kzHYprnI
みんなバランスどんな感じにしてる?
自分はBTC5:BCH2.5:アルト2.5
2017/11/11(土) 16:51:36.19ID:TywPU9l0
土日に売るのは養分
金曜日の夜に売るもんだぞ
土日は買い
789承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 16:52:17.00ID:NaJ8sUKN
今日あたり普通に74.5くらいになってそうfx
2017/11/11(土) 16:52:44.02ID:1keBs8ey
BCHの割合が大きくなりすぎたから少し売って40%他アルト60% BTCは0
2017/11/11(土) 16:52:48.55ID:EQqERTqL
>>786
そんなの神様じゃあるまいし、どこが安くてどこが高いかなんてわかるわけないだろ?
2017/11/11(土) 16:52:51.76ID:8f9G4iaq
>>788
昨日の夜売って置いて行かれたんですが!
2017/11/11(土) 16:52:58.78ID:VqVOWY+0
もう上がらへんの?
794承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 16:53:27.54ID:pDY4fYqk
>>787
枚数でBTCとBCHが同じになるようにして、BTCの円建て相当額をアルトに
2017/11/11(土) 16:53:47.79ID:TywPU9l0
>>792
いいじゃないか
しっかり利確できたろ?
今日明日で下がったとこ買えばいいよ
796承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 16:54:01.31ID:AP3po8K7
マジでBTCと連動しとるやんけ
2017/11/11(土) 16:54:19.91ID:BOfNcQwf
資産100万でキャッシュに全力
2017/11/11(土) 16:55:08.43ID:1keBs8ey
BTCと連動というかフィアットに利確してるだけだぞ
まあ多少は一軍アルトにも流れてるが
799承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 16:55:18.02ID:NBudx0Vk
はやく12万こえてくると安心なんだけどなあ
800承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 16:56:14.49ID:P/axGi0j
F2 poolに遊ばれてるぞw
801承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 16:56:15.58ID:ruanJpIN
冷静に考えれば今回の上げは良さを広めるには大成功だよな。一旦下がったとしても今よりは上がる!
ガチホや!!
2017/11/11(土) 16:56:18.60ID:Yn/Dz/Zm
BTC5.5枚、BCH6枚、その他アルトはBTC5枚分
803承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 16:57:07.18ID:clA3jRPg
0.5btcになっていつも上げ下げついていけばいいのにw
804承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 16:57:13.75ID:FKwbhyAs
2週間前は37000円なのでそこ目指していきそう。

上げ下げしながらきづけば37000円
805承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 16:57:33.71ID:FKwbhyAs
>>801
なら買えよ
806承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 16:58:27.18ID:5je2Dl6d
リアル予想年末いくらだと思うのさ皆様
2017/11/11(土) 16:58:54.28ID:ec5NmMkN
ばくさげですよ
2017/11/11(土) 16:58:58.64ID:Yn/Dz/Zm
>>806
期待を込めて15万円かなぁ
809承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 16:59:07.90ID:FKwbhyAs
アルトやビッチにおいて下がったところを買うというのは通用にしくい。

下がったら買うというひとは8万まで下げたら買うの?
買わないでしょ?
2017/11/11(土) 16:59:10.12ID:JTSEiRg2
爆下げしてるやんけ
811承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 16:59:35.80ID:ruanJpIN
>>805
yenかBTC貸してくれ
2017/11/11(土) 17:00:00.12ID:xLIgYgw8
>>806
15は狙えそう
813承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 17:00:31.81ID:FKwbhyAs
結局8月17日と同じじゃん
リップルと同じじゃん
814承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 17:01:00.73ID:YfarCqDD
いいか?
>>728の言うとおりで俺たちは握力を試されてるんだよ
俺達はハッシュレートとか未承認のトランザクション、操られるチャートをみて一喜一憂して売り買いして損失出す
利益出すやつもいるけどな
ただ最終地点としてはBCHはこの価格では終わらないってことだ
マイナーがいつはしご外すかわからんがこんな中途半端な値段で外さないだろ?
マイナーにとっちゃまさにボーナスタイムなんだから

という仮想通貨歴1ヶ月の独白でした
815承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 17:01:36.10ID:FKwbhyAs
>>808
それ買う意味ある?
リスク高いよね?

下がると4万切るよ
もともとb2x前は37000円。
2017/11/11(土) 17:02:39.37ID:dRcZrqIF
>>813
逆にお前は買いもしないのに何でここにきてレスつけてんだ?
俺は買ってないコインのスレにはいかないけどな?
817承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 17:03:19.38ID:FKwbhyAs
時価総額2000億円の壁ですね。
818承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 17:03:35.32ID:1mEFIHql
お?総悲観か?
2017/11/11(土) 17:04:03.02ID:1keBs8ey
握力が心配ならこれ読んどけば

https://dmjtmj-stock.com/entry/2017/11/02/%E3%83%93%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%B3%E3%82%A4%E3%83%B3%E5%88%86%E8%A3%82%E5%95%8F%E9%A1%8C%E3%81%AB%E3%81%8A%E3%81%91%E3%82%8B%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%81%AE%E4%B8%BB%E5%BC%B5%E3%81%A8
2017/11/11(土) 17:04:06.42ID:7ct8tB6a
ほとんどのアルトが調整でプラスになり
btcはじわ下げ傾向か…
bch頑張れ
821承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 17:04:21.52ID:dXOkV+RF
ばくさげだよこれ
822承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 17:04:38.34ID:FKwbhyAs
>>816
ビッチの伸びてる原因探し。
結局イナゴタワーだったけど。
2017/11/11(土) 17:04:42.43ID:Yn/Dz/Zm
>>815
元々最悪のケースの保険としてBTCとほぼ同じ枚数になるよう買っただけだからなw
20枚30枚と持ってるならもっと強気な希望言うけど現実的に無理だから
824承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 17:04:53.53ID:Cql2lllb
ばくさげくんきたー
これはもしかして
825承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 17:05:29.37ID:FKwbhyAs
>>821
まだがんばれるでしょ。
底値とおもうなら今が買い時
826承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 17:05:33.25ID:5qODIVSo
爆上げの狼煙!
2017/11/11(土) 17:05:36.28ID:BOfNcQwf
ビットコインも下がってるぞ
828承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 17:05:41.31ID:um1eOPVY
取り敢えずBTC持ってた時みたいに、デイトレしなくてよくなったのはでかいわ
BCHをそこそこ値で掴んだから、後ら上がる事を期待してガチホじゃ
829承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 17:06:22.62ID:eSYRvdNK
上がってる?
2017/11/11(土) 17:06:29.05ID:kf7+6+uB
etcが上げてるけど何で?
2017/11/11(土) 17:06:35.20ID:SibmlsEl
900ドルで反発入ったな
2017/11/11(土) 17:07:02.43ID:EQqERTqL
ということは買いだなw
833承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 17:07:02.87ID:FKwbhyAs
>>819
なんでアメリカ買わないのだろうね?
2017/11/11(土) 17:07:24.96ID:7ct8tB6a
>>830
近々hfなかったっけか
前から11月はethも注目されてたし
835承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 17:07:37.07ID:u4HjLpE/
最初はイナゴが群らがっただけ
作られた相場に踊らされたがみんなが力をあわせ
偽物が本物に勝つ、そんな展開みてみたいぜ
2017/11/11(土) 17:08:00.62ID:Y6yfHH5D
ちょこまかと取引するより
給料入ったら何パーか買い足してガチホ、買い足してはガチホ
してた方が絶対とは言えないが増えるよな
無駄にスプレッドも掛からないし
837承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 17:08:03.12ID:FKwbhyAs
8月17日と同じですね
ビットコインと連動しだした。
2017/11/11(土) 17:08:20.12ID:Guv7GXN/
大塩平八郎民wwwww
2017/11/11(土) 17:08:21.89ID:EQqERTqL
総悲観で底打ちで11万回復www
2017/11/11(土) 17:08:30.96ID:UQsUbxwk
>>830
ETHがやらかした(正確にはウォレットが凍結)
んでアルトの逃げ道候補がETCになったんじゃね?
841承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 17:08:55.33ID:HzKXNQBX
>>830
香港でイベント
842承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 17:09:06.05ID:FKwbhyAs
>>835
それはビッチに大してかなり否定的な意見ですね
2017/11/11(土) 17:09:15.74ID:vfRGzBoY
ばくさげくんが来た途端上げ開始www
2017/11/11(土) 17:09:39.20ID:/fQ4sPL6
日米が買ってないということはまだまだ伸びしろありまくり
845承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 17:10:50.04ID:dXOkV+RF
>>830
来週のサミット

あとはHFして分かれた弱小側が暴騰することもあると見たイナゴたち
その層はBCHとETCを愚かにも重ねてる
2017/11/11(土) 17:13:04.50ID:7ct8tB6a
>>844
今回の件でみんなかなり考え始めるだろうね
847承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 17:14:38.95ID:OBbKaGwu
ビットコイン
サイコー
2017/11/11(土) 17:15:01.93ID:JTSEiRg2
0.85の頃の異常なキープ力がまた発生してない?
849承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 17:16:19.90ID:1mEFIHql
この力場は…!
2017/11/11(土) 17:16:49.66ID:1keBs8ey
国別保有率ってどこで見れるんだっけ
851承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 17:18:55.11ID:ZNUrl2+6
>>850
https://www.cryptocompare.com/coins/bch/analysis/USD
2017/11/11(土) 17:20:35.54ID:1keBs8ey
>>851
TenX
853承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 17:20:59.98ID:bqCjghNq
BTCも最初は中国主導で後から他の国が付いてきたじゃん
それと似た状況なのに何を悲観しているの?
2017/11/11(土) 17:22:31.97ID:jzGX5WSa
BCHはインチキ偽物コインだから仕方ないね
855承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 17:23:18.71ID:ZNUrl2+6
まだBCHのよさ、というかBTCの粗さが認知されてないのかも。
2017/11/11(土) 17:24:07.56ID:ptFqtQf6
>>851
韓国買い占めやんけ
韓国で何が起こっているんだ
857承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 17:24:20.92ID:1mEFIHql
なぜかジャップはキャッシュをスキャムだと思ってる奴多い
2017/11/11(土) 17:25:00.47ID:EQqERTqL
>>854
コピペでも売れてる韓国製とか中国製とかあるだろ?
コピペがダメだというなら、中国製の服着るなよwww
2017/11/11(土) 17:26:25.22ID:knLywdBm
買ったわ
2017/11/11(土) 17:27:02.62ID:lf5wsgX6
>>854
小学生が言いそうな悪口だな
861承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 17:27:05.66ID:BCR0tu/d
上がって下がっての繰り返し
862承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 17:27:50.12ID:yexeIwbA
結果、日レベルで見ると全く下がってないと言う
863承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 17:29:17.66ID:1mEFIHql
>>859
おう、今日からよろしくな、
2017/11/11(土) 17:29:55.37ID:98n6klEY
強すぎ
なんなの。。。
865承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 17:30:28.12ID:n8O51TAN
13日のハードフォークによってビットコインキャッシュの価格はどう動くと思いますか?
866承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 17:31:39.28ID:uwXYQMbs
BCHはこれから
ビットコインでいうなら今年の6月くらいだろ
867承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 17:33:53.26ID:S662t/3q
怪文書が出回ったり、イミフな何かビックラとか言うコインが勝手にできたり
怪しい雰囲気だな、でも結果としては多分ビットコは資産保全の場、ビッチは取引メイン
こういう風に棲み分けていくんじゃね、というかそういう流れだしなw

覇権を奪い合うとか、そういうことは考えないほうが良いんじゃね?
情報操作に飲まれて判断が狂うぞ?
868承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 17:36:52.35ID:/ReGShic
ETCもウォンで大きく買われてるから韓国人のトレンドがBCHからETCに変わってきてる可能性がある
2017/11/11(土) 17:37:34.21ID:1keBs8ey
>>867
だね。住み分けして共に発展した方がいい
ただ価格の上昇率を考えると投機としてはBTH一択
2017/11/11(土) 17:38:28.97ID:ec5NmMkN
ばくさげしとるねこれ
2017/11/11(土) 17:40:10.24ID:IzPlmrER
>>868
etcはサミットが近いからそれ期待で上げてるだけだと思う。通過すると下がるというリップルみたいな展開かな
872承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 17:41:47.05ID:0UL3JeZv
>>871
加えてBTCダメダメからのUSDT建の選択肢ってのも大きい気がする
873承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 17:45:25.78ID:1mEFIHql
しかし何でSBIがビットコインキャッシュ掘ってるかわかんねぇのよな
2017/11/11(土) 17:45:31.65ID:+FDHTvCg
>>701
CoinExchangeからBinanceへ
まだトランザクション未確認…
875承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 17:46:20.71ID:0UL3JeZv
1050から邪魔くさいな
中途半端な値段で蓋のつもりかよ
2017/11/11(土) 17:46:56.27ID:+FDHTvCg
>>701
ごめん勘違いした。Eth送ったのはMEWで間違って開いたウォレット。ちなみにまだそこにある。
877承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 17:48:14.34ID:0UL3JeZv
>>691
俺あれだぜ、SNTの詐欺サイトに130ETHくらい送ったぜw全世界の参加者で一番馬鹿だった事が判明して寂しかったわw
2017/11/11(土) 17:51:33.98ID:NTaT9aLR
海外上げてきてる
なんだこの強さ
879承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 17:51:52.96ID:LXHewR43
今日はもう一旦店じまいするわ
2017/11/11(土) 17:54:13.27ID:Bntzfiwt
もうみんな様子見状態かな
結局マイナーがBTCに戻るのかもわからんし、流れに乗るだけで絶対儲かる状態になるまで寝よ
881承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 17:55:27.32ID:9DBx08G0
結局は怪文書が原因で今回の騒動になっていて、結果その内容の真偽は誰にもわからないということでオッケーなのかな?
882承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 17:56:36.96ID:sKVif36G
>>881
怪文書自体は不明だけど
BCH覇権唱える奴がいて(例:ロジャーとか北尾)
マイナーの民族大移動が起こってBTCが送信詰まりまくってるとこまでは事実
2017/11/11(土) 17:57:05.13ID:IzPlmrER
>>873
ビットコインキャッシュが今のビットコインの役割をすると思ってるからだと思う
884承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 17:58:44.56ID:9TOfpSIf
糞詰まりの影響が時間差で効いてくるこれからが一番熱い
2017/11/11(土) 18:00:32.89ID:lf5wsgX6
>>884
それねー
2017/11/11(土) 18:00:57.41ID:2DBrGPSi
今宵はどんな勝負になるんだい?
2017/11/11(土) 18:01:14.24ID:OA/4S0DA
10万維持できんやろうなぁ
2017/11/11(土) 18:01:18.08ID:RCopDQK+
とりあえず3枚仕込んでおいた
17万くらいまで上がってくれよな
889承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 18:02:18.43ID:9DBx08G0
>>882
なるほど、ありがとう。
となると、今後はBTCで詰まりまくっているのがどう影響するのかが気になるね
890承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 18:03:08.01ID:7eiHgC3/
海外上げ始めた?
891承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 18:03:53.28ID:wrL36ShN
糞Botのせいで買えねえわ
スッ高値では買いたくないし
本当にLightning糞
2017/11/11(土) 18:05:41.33ID:98n6klEY
来てるわ
おかしいでしょ
893承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 18:07:19.89ID:le9AopYq
なんでここで上げ?
2017/11/11(土) 18:07:23.86ID:3/ddaujr
BCHはすぐに15万円くらいまでいくよ
買い増しするなら今のうち
2017/11/11(土) 18:07:43.17ID:V7SYH5x3
仕込みでしょ
2017/11/11(土) 18:08:51.02ID:ptFqtQf6
また気持ち悪い上がり方してるな
1時間に1回大手が資金移動してるのかな
897承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 18:09:00.79ID:wCHgn4Rh
>>751
これ
898承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 18:09:49.69ID:DZOmB1bq
おかしくないよ
皆材料ないと思ってるけど現在進行形でBTC攻撃中だからね
マイナーが戻らない限りBTCの送金詰まりは解消されないし
マイナーがBTCに戻って来るにはB2XをBTCにするしか無い
自浄出来なかったBTCは非常に困難な局面に立っている
2017/11/11(土) 18:09:54.08ID:Fn/4EuMA
ビットコとビッキャの二強時代突入だな
他のアルト持ってる奴は処分しとけ
900承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 18:11:11.83ID:bqCjghNq
みなさんzaifは嫌いですか?
901承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 18:12:08.10ID:le9AopYq
>>900
ワイザイフやで
2017/11/11(土) 18:12:24.02ID:lf5wsgX6
btcのhfにこれからも振り回されるの嫌だもんな
2017/11/11(土) 18:12:27.85ID:1keBs8ey
>>899
俺は今のアルトは良い買い場だと思うけどな
2017/11/11(土) 18:12:29.52ID:rNwUZtM1
bittrexからコインチェックにbtc送ろうとしたらエラーになったわ24hoursなんちゃらって書いてあるんやが..どうすれば委員やろ..
905承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 18:12:34.49ID:FsJx8obq
年内どこまで騰がるんだろか?
906承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 18:13:15.95ID:B31y6DT3
BTCの糞詰まりが効いてるぞwwww
907承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 18:14:04.31ID:iJxy3Kd+
強いね
908承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 18:14:26.04ID:HzKXNQBX
>>900
好き嫌いよりzaifとbfはサーバーなんとかせんと
今に訴えられるんじゃなかろうか
2017/11/11(土) 18:15:39.49ID:ptFqtQf6
BTC下がってBTH騰がってるからやっぱ意図的だな
タイムラグ無しで同時だもん
910承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 18:16:13.99ID:yexeIwbA
ちょいちょいBTHって何なんだよ
2017/11/11(土) 18:16:33.86ID:Gg/A1e0Y
BTCに釣られてこのまま下がると思ったら上げてきてるな
2017/11/11(土) 18:16:43.69ID:lf5wsgX6
そろそろ詰まりが少しずつきいてくるぞ
2017/11/11(土) 18:16:45.77ID:JFX/e0dS
>>910
素人w
2017/11/11(土) 18:17:21.72ID:8fY9yaHa
取引高一位の取引所がBitfinex
ここは香港の取引所
中国人の買いが入ってる
2017/11/11(土) 18:18:29.78ID:vv0qVH+P
>>597
わかるわ、金かつかつだと余裕がなくなるんだよな。目先の利益しか見えなくなる
ある程度余裕出てくると我慢できるようになって勝てるようになったわ
916承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 18:19:32.07ID:YfarCqDD
出かけて戻ってきたら総悲観タイム終わってるな
917承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 18:20:58.34ID:9TOfpSIf
>>898
その送金詰まりが解消されつつある事が悪材料にならないといいけどね
2017/11/11(土) 18:21:35.08ID:8fY9yaHa
BTCが突然死したらさすがに仮想通貨全体への影響が出て
大混乱して対フィアットで仮想通貨全面安になる可能性があるので
BTCにはゆっくり死んでいってもらう方がいい
気づけばBTCと時価総額が入れ替わってるって展開が一番旨味がある
919承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 18:22:36.65ID:kBHHgfQC
ブロック生成時間は正直若干しか上がってない
https://i.imgur.com/XlAyO6m.jpg
2017/11/11(土) 18:22:59.27ID:/MBTvQnH
先週の金土日の動きと
誰が何を目指してbchを動かしてるかが分かってれば
一喜一憂しないのに
2017/11/11(土) 18:23:16.34ID:CcXrhisN
Jihan「仲良くすること。それがBCHにとってもよいことです。」
922承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 18:23:41.59ID:YfarCqDD
>>917
送金詰まりが解消されつつあるっていってもそれもマイナーの掌の上だからな
全部マイナーのさじ加減よ
2017/11/11(土) 18:24:28.28ID:8fY9yaHa
とうとう49.46%か
えぐいな
2017/11/11(土) 18:24:31.02ID:s8TvNE9z
BTGの方が上げてるよな
2017/11/11(土) 18:24:30.76ID:AuHtlo9U
もうハッシュレート逆転しそうじゃん
2017/11/11(土) 18:25:41.42ID:lf5wsgX6
>>924
1万の時に仕入れたかった
取扱してる所が少ないのよね
2017/11/11(土) 18:25:46.53ID:6tu0fmd3
>>924
きっと本格公開後が勝負だぞ
日本の取引所で権利持った人は当分お預けだろうが
2017/11/11(土) 18:26:16.04ID:6tu0fmd3
>>926 頓挫の可能性あるから手は出せんかった
2017/11/11(土) 18:26:25.10ID:lf5wsgX6
>>925
いつの間にかほぼ互角になってるねw
2017/11/11(土) 18:27:11.42ID:98n6klEY
$1000W回目のチャレンジ
これ失敗したら死にそう
2017/11/11(土) 18:27:36.12ID:lf5wsgX6
>>928
付与まだの所があったみたいだから
リプレイ対策出来たら売れそうだなって思って
完全なる投機だけどw
2017/11/11(土) 18:28:32.56ID:JFX/e0dS
キーワード!
K U S O D U M A R I !
2017/11/11(土) 18:29:06.55ID:CcXrhisN
計画が進行中ってことですね。Jihanさんにも制御できないのか、それとも口先だけなのか?
2017/11/11(土) 18:29:19.06ID:OA/4S0DA
ジーハンがビットコインちゃんの排泄管理プレイしてる画像ください
2017/11/11(土) 18:30:49.25ID:EQqERTqL
短期的にはトレンド転換かな?
ガチホがまた勝利してしまうのか。
936承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 18:31:42.24ID:YfarCqDD
これ買い増ししようかと思うんだけどさ
今BTC送金マジで出来ない状態なん?
937承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 18:31:51.47ID:NBudx0Vk
>>904
知らんけど、一日の出金額上限越えてるやろ?
2017/11/11(土) 18:33:37.98ID:vv0qVH+P
>>908
bfはまだましやろ
ザイフなんてちょっと混みだすと一時的に取引できませんってなるぞ
まあ皆連打してるからなんだろうけど
2017/11/11(土) 18:33:57.94ID:ptFqtQf6
>>936
手数料増やせば大丈夫
そのためのシステムだから
940承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 18:35:49.19ID:1mEFIHql
もう次スレ立てといてくれよ
2017/11/11(土) 18:37:24.66ID:6tu0fmd3
0.001ではダメやぞ
どんだけ積んだら安定すんだよ状態
942承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 18:37:32.99ID:tURF6Vuf
次スレ建てたった
【BCH】Bitcoin Cash 17【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510393025/
2017/11/11(土) 18:38:01.77ID:JTSEiRg2
しぶといな
これは頼もしい
944承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 18:38:38.48ID:tURF6Vuf
どんどん底上げしていけ
2017/11/11(土) 18:39:40.06ID:2+MnFnKV
BCHが籠城中のBTCを兵糧攻め(承認させない、入出金困難)
BTC兵士の志気が下がらないよう褒美(買い支え)
続々とBTC民がBCHへ寝返り中。
2017/11/11(土) 18:40:00.96ID:lf5wsgX6
>>945
見事なやり方だね
2017/11/11(土) 18:40:11.73ID:Bntzfiwt
BTCクソづまりのせいで買いたくても買えないコイン
948承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 18:41:18.88ID:ZNUrl2+6
このレベルの糞詰まりは8月ぶりっぽい
949承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 18:44:01.80ID:LXHewR43
ほんと強いわ
https://i.imgur.com/8ybIqw2.jpg
2017/11/11(土) 18:44:14.28ID:8fY9yaHa
この状況でもまだデススパイラルは発動してない
いつ始まるのか楽しみだ
2017/11/11(土) 18:44:20.04ID:IYPUfgJ4
ついに3hrのハッシュも逆転したね
2017/11/11(土) 18:44:20.40ID:6tu0fmd3
これでコア派の問題点を剥き出しにも出来る
一石三鳥くらいの手段
2017/11/11(土) 18:44:54.45ID:AuHtlo9U
BTCスレの奴らやっと気づいたな
2017/11/11(土) 18:45:35.25ID:0CCgAkuZ
朝高値で買っちゃったよ...
少し落ちてるけど戻るのかな
955承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 18:46:32.06ID:ZNUrl2+6
さあ1000ドルチャレンジ(3時間ぶり4回目)
956承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 18:47:51.46ID:Q0AsLbgI
ジハンの思惑や発言や行動と実際に起こってる事って何かドラマや漫画のような世界観だ
シナリオが上手く行き過ぎで半沢直樹や島耕作見てるみたいだわ
957承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 18:48:48.66ID:oV9cuVo+
>>942
有能有能アンド有能
2017/11/11(土) 18:48:48.73ID:JDALCMV/
>>873
BCHの8MBブロックサイズに魅力を感じたから、と言っていたような
2017/11/11(土) 18:54:35.68ID:ylp6bu/+
途中でビビって逃げた奴結構居るだろうな
2017/11/11(土) 18:55:00.40ID:ab11ozg5
>>766
何言ってんの?
GMOとかは税金の事詳しく書いてあるから見てみなさい
961承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 18:55:18.27ID:IRt0zMba
結局12時間くらい横横で出来高稼いだ感じかね
2017/11/11(土) 18:56:18.07ID:ylp6bu/+
調整だねホルダー入れ替えないと
963承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 18:56:41.88ID:piXkURI3
8MBのブロックはハッキングが容易。
コアがサイズアップに反対した理由の一つ。
後に大問題が起きる。
SBIは何もわかっちゃいない。
964承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 18:56:57.02ID:ZNUrl2+6
あーくそ!また1000ドル失敗か!
2017/11/11(土) 18:58:27.08ID:z3ilaKtz
日本からの資金流入増え始めたな
1%超えてる
2017/11/11(土) 18:59:40.17ID:lf5wsgX6
cmeも入ってくるから
これからきつくなるな
戦国時代になるぞ
2017/11/11(土) 19:00:15.55ID:lf5wsgX6
>>956
ほんそれ
2017/11/11(土) 19:02:38.86ID:vv0qVH+P
>>955
甲子園w
2017/11/11(土) 19:04:05.22ID:9BJj1EiK
trex怖いところで横横してんな
2017/11/11(土) 19:04:21.67ID:lf5wsgX6
>>968
ワロタ
971承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 19:07:22.61ID:ZNUrl2+6
>>965
それJPY建てやない?日本人の多くはBTC建てだと思うからもっと増えとると思う。
2017/11/11(土) 19:07:44.01ID:98n6klEY
こんだけ短期で上げて調整がまったくないの恐ろしいな
2017/11/11(土) 19:08:01.69ID:lMHeAsbv
BCHの買い煽りが凄まじすぎるけど本当に今買っても大丈夫ですか?
まだ上がるんですか?
2017/11/11(土) 19:09:02.50ID:NTaT9aLR
>>973
買っとけよ
975承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 19:09:27.38ID:ZNUrl2+6
>>973
宝くじは買わな当たらんで
2017/11/11(土) 19:09:40.16ID:CcXrhisN
あと2倍になれば総額でETH追い越すよ。
2017/11/11(土) 19:10:03.78ID:lf5wsgX6
>>973
btc信者の売り煽りもひどいぞ
978承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 19:10:08.99ID:oObYqePi
>>973
参考程度にいうと前回はここから三万円まで下落した
2017/11/11(土) 19:10:11.41ID:SibmlsEl
インパクトつけるために1000ドルは突破しそうだけどどうかなー
2017/11/11(土) 19:10:36.45ID:EqGCAkun
>>973
ビットコインが一桁万円台だった頃数週間で数十万まで値上がりしただろ
同じことがキャッシュでも起こりそうなんだぞ
ハイリスクハイリターンには変わりないが上に行く可能性が高い
2017/11/11(土) 19:10:40.15ID:lMHeAsbv
>>975
あまりにも高騰しすぎて今買うのは怖いんです
宝くじのような運ゲーはやりたくないです
2017/11/11(土) 19:11:41.38ID:ylp6bu/+
>>981
うーん仮想通貨向いて無いんじゃないかな
宝くじより実体ないよ?
2017/11/11(土) 19:11:51.64ID:NTaT9aLR
>>981
来週には15万とか20やで
海外上げがやばい
2017/11/11(土) 19:11:58.06ID:EqGCAkun
なーにとれるリスクの分だけ買えばいいんだよ
100万持ってて絶対勝てると思うなら100万買って
上がりそうに思うぐらいなら10万だけとか自分でリスクを調整しろ
2017/11/11(土) 19:12:00.25ID:vO4AMApP
>>981
そんな度胸無いんじゃ仮想通貨も株も出来んぞ
986承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 19:12:06.64ID:oObYqePi
>>981
なら今は買わんほうがいいかも
2017/11/11(土) 19:12:23.94ID:lf5wsgX6
>>981
自分で調べて決められないなら
観戦だけにしたほうが良いぞ
988承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 19:12:29.26ID:Q0AsLbgI
>>973
参加したいけど不安ならなくしていい範囲の金で買っとけばいいじゃん
正直今は儲け度外視で面白い状況だから参加しないと勿体ないかもな
2017/11/11(土) 19:13:29.42ID:rhsAMhj7
>>973
買うにしても少額で観戦だけにしとけ、情報足りてなさそう
2017/11/11(土) 19:13:45.20ID:vOZEa+jg
>>981
そう思うならやめとけばいい
誰かに言われて買うものではない
買う理由があるなら買えばいいけど、買い時は今ではないとして待つのも重要だ
2017/11/11(土) 19:13:47.33ID:kzHYprnI
今週末で0.16BTCとかいくなら買いたい
2017/11/11(土) 19:14:14.05ID:JaFEnnP1
>>963
詳しく教えて
993承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 19:14:54.86ID:JUZDR7EZ
ハッキングwww
なんのためのブロックチェーンだよ
2017/11/11(土) 19:15:04.70ID:ICYyF5iJ
明日には135000円行く
2017/11/11(土) 19:15:08.69ID:XhkNBNXs
という建て前
2017/11/11(土) 19:15:35.72ID:ylp6bu/+
BTC下落相場でBTC建てで見てもなぁ…
997承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 19:15:44.15ID:ZNUrl2+6
多分BCHスレにおる賢者はこれからの暴騰は期待してないと思う。ジワリジワリと良さが広まり値上がりすればいいと思っとる。
でかい一発逆転を願うのは余裕のない人。さあBTCスレを見てごらん、、、
998承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 19:16:25.68ID:tURF6Vuf
【BCH】Bitcoin Cash 17【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510393025/
999承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 19:16:31.16ID:tURF6Vuf
【BCH】Bitcoin Cash 17【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510393025/
2017/11/11(土) 19:17:16.84ID:ICYyF5iJ
1000なら億るわ俺
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 18分 42秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。