前スレ【BCH】Bitcoin Cash 14【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510295219/
【BCH】Bitcoin Cash 15【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510319031/
【BCH】Bitcoin Cash 16【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/11/11(土) 12:58:35.61ID:cA0GoKtd
2承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 12:59:26.57ID:YfarCqDD >>1
乙
乙
2017/11/11(土) 12:59:28.57ID:cA0GoKtd
関ヶ原の戦い
果たしてどうなるか!
果たしてどうなるか!
2017/11/11(土) 12:59:58.56ID:49WuMenJ
1乙
5承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 13:00:08.29ID:oV9cuVo+ 関ヶ原コピペはよ
6承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 13:00:37.67ID:tyxR82Il 伝説に立ち会えてるのはええ気分や!!!!!
2017/11/11(土) 13:00:40.20ID:cA0GoKtd
8承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 13:00:59.20ID:IBGAIDfe セルフGOXとか気の毒ではあるが、地球にたったの2100万枚しかない貴重なプラチナ、BCHを消し去るとは
9承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 13:00:58.88ID:zci25fgQ BCH「僕は父さんを超えてしまったんです」
10承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 13:01:15.84ID:iuxnAUWO 今夜あたり一旦↓への調整が来そうな感じがする。
2017/11/11(土) 13:01:18.31ID:rNwUZtM1
一乙七乙
2017/11/11(土) 13:01:19.62ID:cA0GoKtd
211 名前:承認済み名無しさん [sage] :2017/11/10(金) 23:33:35.06 ID:RaytXspG
現代の関ヶ原を目の当たりにしてるんやな
現代の関ヶ原を目の当たりにしてるんやな
13承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 13:01:19.17ID:tyxR82Il ハードフォーク後には50万いってるて
14承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 13:01:33.57ID:YfarCqDD 前スレの100万紛失くん
こんなミスするやつもいるんだな
俺は相当慎重に確認するが
こんなミスするやつもいるんだな
俺は相当慎重に確認するが
2017/11/11(土) 13:02:03.27ID:8f9G4iaq
いきなり100万送るのがすげえわ
俺なんかチキンだから絶対少額でテストする
俺なんかチキンだから絶対少額でテストする
18承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 13:02:07.00ID:HzKXNQBX 送金システムは進化させてほしいな
お前が間違えたんだからダメお終いって考えたら異常だわ
お前が間違えたんだからダメお終いって考えたら異常だわ
19承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 13:02:21.90ID:tyxR82Il 100万くらい小さな金だろ
こちとら仮想通貨以外で600は溶かしとるわ
こちとら仮想通貨以外で600は溶かしとるわ
2017/11/11(土) 13:02:35.40ID:98n6klEY
三尊だよね?
逃げた方がいいよね?
逃げた方がいいよね?
21承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 13:02:43.97ID:4ZVsdcSs 100万ロスでメシウマwww
ばかじゃねw
ばかじゃねw
2017/11/11(土) 13:03:10.00ID:rNwUZtM1
アドレスが会わないので送れません。みたいな表示とかにならないのか100万君みたいなケースは?
2017/11/11(土) 13:03:47.59ID:lXIrzc3k
マイナーがbtc売ってbch買うタイミングはいつだ
2017/11/11(土) 13:03:52.48ID:JTSEiRg2
GWの頃はこうやってびよんびよんなって落ち着いたら上にぴょーんと行くことが結構あった記憶
2017/11/11(土) 13:03:58.71ID:2FYog7c/
100万セルフGOXとか人ごとでも笑えないわ…
26承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 13:04:01.46ID:oV9cuVo+ ガチなら気の毒だが、どう考えてもネタだろ…
2017/11/11(土) 13:04:14.71ID:cA0GoKtd
例えるとラオウvsトキみたいな感じか?w
2017/11/11(土) 13:04:58.53ID:cA0GoKtd
100万GOXはマジなら超気の毒…
2017/11/11(土) 13:05:00.31ID:ZMLlP2C4
実際ちょっと間違えた時点でGOXとか問題だろどうすんだこれ
間違った所には送れないようにするとか無理なわけ?
間違った所には送れないようにするとか無理なわけ?
2017/11/11(土) 13:05:17.57ID:Y6yfHH5D
BTCも4月は10万そこらだった
つまり、、、
つまり、、、
31承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 13:05:18.75ID:tyxR82Il 早よ15万いかんかな
32承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 13:05:29.54ID:Q0AsLbgI 関ヶ原定期
33承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 13:05:29.73ID:4ZVsdcSs >>27
どっちも死ぬじゃんw
どっちも死ぬじゃんw
2017/11/11(土) 13:06:46.35ID:CJD6soDi
俺も今まで100万単位いきなり送ってたが今度から気を付けよう
悲しい事件だったな
悲しい事件だったな
2017/11/11(土) 13:06:57.27ID:rNwUZtM1
例えるなら関ヶ原って言ってるだろ。それ以外はこのスレでは必要ないんだよ。昨日からだけでこのスレ独自の関ヶ原に対しての愛情知らないのかよ
37承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 13:07:25.98ID:oV9cuVo+ BTCとBCHは親子って認識より分裂したピッコロくらいに思ってるんだけど
2017/11/11(土) 13:07:27.74ID:Y6yfHH5D
2017/11/11(土) 13:07:35.06ID:6aG03BC9
キン肉アタルとスグルみたいなもんだろ
2017/11/11(土) 13:08:09.61ID:ZMLlP2C4
取り戻せるように祈ってるよ同じ仲間じゃないですか
煽れるやつは物凄い神経してんな
煽れるやつは物凄い神経してんな
41承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 13:08:12.92ID:HzKXNQBX >>36
お前レスった本人だろ
お前レスった本人だろ
2017/11/11(土) 13:08:45.73ID:6aG03BC9
関ヶ原というよりは桶狭間程度定期
2017/11/11(土) 13:08:48.91ID:rNwUZtM1
昨日すごかったんだからな。0時越えたあたりで、関ヶ原いってた奴すごい馬鹿にされてたんだからw
2017/11/11(土) 13:09:52.10ID:3zBi7fy+
いやそりゃバカにされるだろ
45承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 13:10:06.10ID:em+UTzgF ヨコヨコすぎて面白くない
2017/11/11(土) 13:10:20.70ID:ckEi6XTt
ビットコで10万損したけど100万Goxくんのお陰で元気出てきた
47承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 13:10:41.37ID:Q0AsLbgI48承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 13:10:41.46ID:HzKXNQBX >>43
お前が本人なら可愛い奴だな
お前が本人なら可愛い奴だな
49承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 13:10:56.82ID:oV9cuVo+ >>43
逆転劇ワロタわ
逆転劇ワロタわ
2017/11/11(土) 13:11:03.47ID:7ct8tB6a
俺はbch派だぞ
ビットコ先輩にさんざん締め上げられた
アルト持ちだったから
(bchさんはくれぐれも他のアルトを締め上げないでくださいね)
ビットコ先輩にさんざん締め上げられた
アルト持ちだったから
(bchさんはくれぐれも他のアルトを締め上げないでくださいね)
51承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 13:11:10.26ID:wGtZ+SlH 関ヶ原って言いだしたやつも後で関ヶ原って言ってごめんなさいって言ってたしな 笑
52承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 13:11:11.40ID:y5hMCdSZ すみません、先ほどの誤送付です。
スレチかもしれませんが、気が動転しているので、
Bittrexに送る文面、こんな感じで大丈夫でしょうか
Dear Bittrex Support Team
I mistakenly sent Bitcoin Cash to the address of Bitcoin.
Is it possible to return this Bitcoin Cash?
Transaction ID and address will be below.
Address: ***
TxId: ***
Thank you.
スレチかもしれませんが、気が動転しているので、
Bittrexに送る文面、こんな感じで大丈夫でしょうか
Dear Bittrex Support Team
I mistakenly sent Bitcoin Cash to the address of Bitcoin.
Is it possible to return this Bitcoin Cash?
Transaction ID and address will be below.
Address: ***
TxId: ***
Thank you.
53承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 13:11:38.74ID:5qODIVSo 今BTCの目詰まりのせいで、まだBTC高いの?
2017/11/11(土) 13:11:44.60ID:DBis9Idu
ジャパニーズイングリッシュなんてメール文見ただけで悪戯だと思われるよw
まともな対応なんてありえない
まともな対応なんてありえない
56承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 13:12:04.93ID:rvxhwA7A BTCの送金が詰まってるらしいが、それBCHにしたら解決するの?
2017/11/11(土) 13:12:36.08ID:6aG03BC9
ビットレは結構手厚いイメージだな
60承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 13:12:56.86ID:sKVif36G 漢王朝(BTC)はまだ存続しているだろ
今は黄巾の乱ぐらい
こっから董卓専横(BCHの時代)が来て
その後に三国志が始まると見た
今は黄巾の乱ぐらい
こっから董卓専横(BCHの時代)が来て
その後に三国志が始まると見た
2017/11/11(土) 13:13:05.75ID:rNwUZtM1
いや俺は関ヶ原言ってた奴wwって爆笑してた昨日は
そんでbch手放した そしたら関ヶ原になった
そんでbch手放した そしたら関ヶ原になった
62承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 13:15:19.89ID:oV9cuVo+ まぁ豊臣側勝つかなぁってなにも考えてない平民は思っちゃうかもね…
63承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 13:15:27.67ID:49WuMenJ 一旦12万見たいなあ
64承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 13:15:30.76ID:ZNUrl2+6 関ヶ原くんってどの板に現れたの??
66承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 13:16:00.31ID:tyxR82Il ビッチが今後上がる材料なんてあんの?
67承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 13:16:14.81ID:iflfJaH/ 気持ち悪いやつ増えて来たな
総楽観は売り
総楽観は売り
2017/11/11(土) 13:16:53.60ID:JFX/e0dS
ここのスレの人達BTCホルダー目の敵にしてるけど
そもそもその人たち同じ量のBCH持ってるパターン多いんじゃないの
そもそもその人たち同じ量のBCH持ってるパターン多いんじゃないの
2017/11/11(土) 13:17:42.68ID:rNwUZtM1
姉ちゃんのこと目の敵になんてしてねぇよ..
72承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 13:17:44.70ID:oV9cuVo+74承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 13:19:47.08ID:lAHC88At ちょいと質問
ビットコインキャッシュはビットコインに対しては相性いいけど
イーサに勝てないよね?
ビッチにマイナー移るなら単にイーサが上がるだけめは?
ビットコインキャッシュはビットコインに対しては相性いいけど
イーサに勝てないよね?
ビッチにマイナー移るなら単にイーサが上がるだけめは?
75承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 13:20:00.77ID:tyQ25Cv2 1000ドルの壁が抜けられない
2017/11/11(土) 13:20:05.59ID:YuhJmPFK
7万時代に買った身としては一旦落ち着いて年末までに15万いってくれれば御の字
77承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 13:20:08.48ID:oeK/xnMJ 見せ板咲き乱れてるね。
2017/11/11(土) 13:20:08.15ID:JFX/e0dS
てかBTGすごいな
真の勝ち組やんけ
真の勝ち組やんけ
2017/11/11(土) 13:20:14.43ID:ffkQgdOo
やだービットコイン先輩また下落してるー
2017/11/11(土) 13:20:18.06ID:sKAd4bYO
天の裁きだ!黄泉の国の招きにあずかれ!これは救済である!!
2017/11/11(土) 13:20:29.42ID:rNwUZtM1
めは?
....めは..?
....めは..?
2017/11/11(土) 13:21:03.20ID:mFEkN092
送金全く進まなくてワロタ
84承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 13:21:04.05ID:lAHC88At イーサはすでに複数のアルトと交換可能だけどビッチはできない。
結局ビッチはこのあたりが関の山では?
買ってるのは韓国が大半だし。
結局ビッチはこのあたりが関の山では?
買ってるのは韓国が大半だし。
2017/11/11(土) 13:21:27.13ID:kzWlZK/+
ビッチ祭り、もう終わったん?
86承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 13:21:46.21ID:oV9cuVo+2017/11/11(土) 13:21:46.43ID:ffkQgdOo
韓国を韓国だと思うなよ
88承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 13:22:22.10ID:P2Qw0kWc これから始まります
89承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 13:23:02.99ID:zr211Swf 13日前ってことで明日もっとbch上がるか?上がるならbtc全力ショートするが
90承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 13:23:15.31ID:lAHC88At ビッチの取引状況みると韓国で半分
https://coinmarketcap.com/currencies/bitcoin-cash/#markets
韓国あげてるだけなら5月のリップルと同じだよね?
そろそろリップル換算50円くらい。
https://coinmarketcap.com/currencies/bitcoin-cash/#markets
韓国あげてるだけなら5月のリップルと同じだよね?
そろそろリップル換算50円くらい。
91承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 13:23:23.30ID:y5hMCdSZ >>68
ありがとう
ありがとう
92承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 13:23:45.59ID:lAHC88At93承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 13:23:50.56ID:6HnMEx2l >>52
こんな感じの方がいいんじゃね?
***Urgent Action Required***
Dear Bittrex Support Team,
I just have mistakenly sent Bitcoin Cash to the Bitcoin address (appx $10,000 amount).
Would it be possible to discard this process, or would there be any ways that I can get the Bitcoin Cash back please?
Transaction ID and address will be below:
Address: ***
TxId: ***
If you need more information about myself, please kindly let me know.
Thank you very much in advance.
こんな感じの方がいいんじゃね?
***Urgent Action Required***
Dear Bittrex Support Team,
I just have mistakenly sent Bitcoin Cash to the Bitcoin address (appx $10,000 amount).
Would it be possible to discard this process, or would there be any ways that I can get the Bitcoin Cash back please?
Transaction ID and address will be below:
Address: ***
TxId: ***
If you need more information about myself, please kindly let me know.
Thank you very much in advance.
2017/11/11(土) 13:24:01.34ID:G8SCvNIa
韓国(中国)
2017/11/11(土) 13:24:26.48ID:umtUyINF
좋다!
97承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 13:24:33.99ID:oV9cuVo+ >>92
コリアマネーではないと思うよ
コリアマネーではないと思うよ
98承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 13:24:39.50ID:ZNUrl2+6 昨日100万円分買ってた人は単純計算で150万円になってるんだよなぁ〜、、、
すごい!
すごい!
99承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 13:24:59.93ID:Z4WzJezG 昨日7万、二週間前に遡れば3万のBCHちゃん。
しかもヨコヨコから上げるパターンで、全然落ちてこない。
これはもう完全にBCHの時代ですわ。
それに比べて送っても届かないBTC。手数料も高い。
逆にこんな性能差あって基軸入れ替わらないって思い込む方が病気ですわ。
しかもヨコヨコから上げるパターンで、全然落ちてこない。
これはもう完全にBCHの時代ですわ。
それに比べて送っても届かないBTC。手数料も高い。
逆にこんな性能差あって基軸入れ替わらないって思い込む方が病気ですわ。
100承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 13:25:10.91ID:lAHC88At 結局ビットコインキャッシュは
リップルと同じ運命かと。
今現在リップル換算するとビッチは50円。
まるでリップル100円越えると言ってるリップラーと同じでは?
リップルと同じ運命かと。
今現在リップル換算するとビッチは50円。
まるでリップル100円越えると言ってるリップラーと同じでは?
101承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 13:25:25.24ID:rNwUZtM1 韓国人に代理人やらせてるグリエルがいるんだよ?分かってる?
102承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 13:25:33.86ID:dXqwD/ts103承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 13:25:42.08ID:ZNUrl2+6 セルフGOXくん糞詰まりのおかげで助かる説
104承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 13:26:01.48ID:ZNUrl2+6 >>103
あ、BCHか、、、
あ、BCHか、、、
105承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 13:26:20.84ID:lAHC88At106承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 13:26:21.35ID:G8SCvNIa たった二週間で4倍
またお前らは億り人の機会を逃したのか
と言いたいところだがここから20倍だから安心な
またお前らは億り人の機会を逃したのか
と言いたいところだがここから20倍だから安心な
107承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 13:26:32.11ID:lH+sfFra 韓国で買ってるのは中国だよ
こんなことも理解してないからいまだにBTC握ってんでしょ
こんなことも理解してないからいまだにBTC握ってんでしょ
108承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 13:26:33.19ID:7ct8tB6a ビットコ厨の売り煽りが臭くなってきたぞ…
109承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 13:26:59.59ID:lAHC88At >>101
それならビットコインももっと韓国マネーおおいはず。
それならビットコインももっと韓国マネーおおいはず。
110承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 13:27:27.91ID:lAHC88At >>107
論破してあげるね
論破してあげるね
111承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 13:27:50.70ID:zci25fgQ ビットコ兄さんイライラしすぎだろ・・・
112承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 13:27:54.77ID:YfarCqDD 売り煽りはホールド
はっきり分かんだね
はっきり分かんだね
113承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 13:28:07.73ID:tyxR82Il 13日ハードフォーク後にはもっと上がる
114承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 13:28:13.95ID:Z4WzJezG 1番言いたいことは、日本はまだ全然BCH買ってないってこと。
世界がBCHの価格あげてる。
日本人が売りや買いを煽ろうと、相場にほぼ影響ない。
馬鹿どもはまだBTC握りしめてる。
目が覚めて日本人がBCH買い始めたら、まさに爆上げ。
世界がBCHの価格あげてる。
日本人が売りや買いを煽ろうと、相場にほぼ影響ない。
馬鹿どもはまだBTC握りしめてる。
目が覚めて日本人がBCH買い始めたら、まさに爆上げ。
115承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 13:28:57.43ID:ZNUrl2+6 コア派は後ろ盾に悪いこと言えないし、マジでカイジの利根川みたいだな。
結局勝つのはカイジだけどねえ
結局勝つのはカイジだけどねえ
116承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 13:29:15.55ID:oV9cuVo+117承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 13:29:19.61ID:knLywdBm 国の保有率とかってどこかで見れる?
118承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 13:29:24.30ID:DBis9Idu 詰まりまくってる便秘コインを捨てきれないやつらかわいそすぎる
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド222
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510366093/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド222
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510366093/
119承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 13:29:30.92ID:sKAd4bYO to btc holder.
this time is different.
this time is different.
120承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 13:29:59.61ID:ZNUrl2+6121承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 13:30:01.06ID:io9CvP1f 塩漬けマンを信じるぞおおおおお!!!!
122承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 13:30:03.75ID:UQsUbxwk 1000ドルチャレンジ抜けねー
まぁ仮に抜けてもいったん利確組で下げるだろうな
そこがつかみ損ねた奴は買い増しチャンスだぞ
まぁ仮に抜けてもいったん利確組で下げるだろうな
そこがつかみ損ねた奴は買い増しチャンスだぞ
123承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 13:30:20.45ID:rNwUZtM1124承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 13:30:30.37ID:lAHC88At 下記がビットコイン取引
昨日はビッチ買うため韓国多めだが
アメリカが多いですよ。
https://coinmarketcap.com/currencies/bitcoin/#markets
つまりビットコインは日米多くて
キャッシュは韓国。
韓国だからこんなに一気に上がるわけね。
リップルもおなじこと。
昨日はビッチ買うため韓国多めだが
アメリカが多いですよ。
https://coinmarketcap.com/currencies/bitcoin/#markets
つまりビットコインは日米多くて
キャッシュは韓国。
韓国だからこんなに一気に上がるわけね。
リップルもおなじこと。
125承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 13:31:04.61ID:lAHC88At >>123
ならビットコインはもっと韓国多いはずだけどね。
ならビットコインはもっと韓国多いはずだけどね。
126承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 13:31:12.52ID:OCR/znw2 というかどっちも高値更新はするだろうけどね・・
127承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 13:31:57.97ID:gnsyKurJ 嫌儲にスレたったぞ
逃げろー
逃げろー
128承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 13:32:07.58ID:7ct8tB6a 両者一歩も引かず…
129承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 13:32:55.78ID:Z4WzJezG やっぱりBTCは無理矢理にでもハードフォークしとくべきだったと思う。
この失敗で、BTCは性能あげられないってことを世界に証明しちゃった。
しかもマイナー自身がバージョンアップを求めてたのにポシャったから、
なおさら「じゃあBCH掘るからもういいっすわw」となるのは目に見えてる。
そりゃマイナーもいなくなって、糞詰まりコインの爆誕ですわ
まだ価格が高いうちにBTCをフィアットかBCHかその他アルトに変える動きが加速するぞこれから
この失敗で、BTCは性能あげられないってことを世界に証明しちゃった。
しかもマイナー自身がバージョンアップを求めてたのにポシャったから、
なおさら「じゃあBCH掘るからもういいっすわw」となるのは目に見えてる。
そりゃマイナーもいなくなって、糞詰まりコインの爆誕ですわ
まだ価格が高いうちにBTCをフィアットかBCHかその他アルトに変える動きが加速するぞこれから
130承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 13:33:55.68ID:lAHC88At131承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 13:34:27.71ID:sKAd4bYO シェアボリューム1位のBitfinexは香港にありますね
そういう事です
そういう事です
132承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 13:34:36.77ID:VCtf0OQR 昨夜zaifで94000位の買いを300くらい出してた人がいたけどすごすぎる。
133承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 13:34:37.55ID:zci25fgQ 兄さんさあ、何をそんなに焦ってるんだい?
134承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 13:34:56.01ID:rNwUZtM1 >>125
お前アスペか?
中国がビットコイン保有率多かった頃は韓国人を代理に立てる必要なかったんだよ
中国の取引所の流れくらい調べろ
もちろん韓国もキャッシュ買ってるとは思うがお前韓国韓国うるせーぞさっきから
お前アスペか?
中国がビットコイン保有率多かった頃は韓国人を代理に立てる必要なかったんだよ
中国の取引所の流れくらい調べろ
もちろん韓国もキャッシュ買ってるとは思うがお前韓国韓国うるせーぞさっきから
135承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 13:35:13.36ID:Q0AsLbgI 総楽観はビットコのガチホ勢
136承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 13:35:38.05ID:lAHC88At ビッチが韓国多いのはわかったよね?
だからあんなに急に伸びた。
本当に基軸目指すならこんなに急に伸びてはいけない。
リップルみたいになるだけ。
みなさんはビッチもっと買えばいい。
だからあんなに急に伸びた。
本当に基軸目指すならこんなに急に伸びてはいけない。
リップルみたいになるだけ。
みなさんはビッチもっと買えばいい。
137承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 13:35:53.20ID:sKAd4bYO 未確認トランザクションが10万件突破したな
こりゃ買いたくても買えてない奴が多そうだ
こりゃ買いたくても買えてない奴が多そうだ
140承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 13:37:03.67ID:sKAd4bYO リップルとか臭い通貨の話は要らないよ
141承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 13:37:17.55ID:7ct8tB6a btcは何にしても裸の王様だからな
それがみんな嫌なんだろ
それがみんな嫌なんだろ
142承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 13:37:48.47ID:lAHC88At143承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 13:38:31.02ID:lAHC88At144承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 13:38:45.08ID:hz8rmTXe >>98
昨日100万円分買ったけど今116万ぐらいやで
昨日100万円分買ったけど今116万ぐらいやで
145承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 13:38:50.59ID:clA3jRPg そんな難しく考えんでもさ
BTCの値段が上がった!嬉しい😄
BTHの値段が上がった!嬉しい😆
でいいと思うんだけどね
BTCの値段が上がった!嬉しい😄
BTHの値段が上がった!嬉しい😆
でいいと思うんだけどね
146承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 13:39:00.66ID:2mcCmTUJ 実際機能はよくてもビッチで何か買えたりたするのかと言うとなんもできないゴミだからなw
148承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 13:39:15.45ID:F1mDlRaB イナゴだろうとマイナーがいないBTCに価値はない。
今回はBTCマイナーがごっそり抜けてるのでいつものイナゴタワーとは違う。
イナゴはマイナーがBTCに戻る気配があればその時にBTCに戻せばいいだけ。
その時が来るかはしらんが。
>>66
EOSみたいな毎秒数百万トランザクション捌けるような通貨が基軸になったらいいなとは思うけど(EOSは通貨としてよりインフラになるのを目指してるから通貨とはちょい違うけど)
マイナーがBCHに移動して今のBTCが送金に何時間も要し手数料も仮想通貨を使う意味無いんじゃ…ってほど高かったらBTCから他に移るのは当然。
使い道…とかいってるけど、数年前のBTCだってそうだし、儲かるところにユーザーは着いてくる。
そして今回は規模も大きいし日本ならSBIの影がちらちらしてる安心感もある
今回はBTCマイナーがごっそり抜けてるのでいつものイナゴタワーとは違う。
イナゴはマイナーがBTCに戻る気配があればその時にBTCに戻せばいいだけ。
その時が来るかはしらんが。
>>66
EOSみたいな毎秒数百万トランザクション捌けるような通貨が基軸になったらいいなとは思うけど(EOSは通貨としてよりインフラになるのを目指してるから通貨とはちょい違うけど)
マイナーがBCHに移動して今のBTCが送金に何時間も要し手数料も仮想通貨を使う意味無いんじゃ…ってほど高かったらBTCから他に移るのは当然。
使い道…とかいってるけど、数年前のBTCだってそうだし、儲かるところにユーザーは着いてくる。
そして今回は規模も大きいし日本ならSBIの影がちらちらしてる安心感もある
150承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 13:40:17.88ID:sKAd4bYO XRPがBCHと同じ??
もう何言ってるのか意味がわからん
お前はこのスレで何がしたいの?
もう何言ってるのか意味がわからん
お前はこのスレで何がしたいの?
151承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 13:40:20.02ID:7ct8tB6a 他スレにまでわざわざ来るくらい
効いてるって事だな
効いてるって事だな
152承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 13:40:52.17ID:clA3jRPg BCHやったか、BTH…ビーサリアム?
154承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 13:41:15.90ID:lAHC88At データ知らずにアメリカでビッチ買われてると思ってるのが間抜けすぎてリップラーと同じと言ってます。
下記がビットコインの取引所データ
https://www.coingecko.com/ja/%E3%82%B3%E3%82%A4%E3%83%B3/%E3%83%93%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%B3%E3%82%A4%E3%83%B3/%E5%8F%96%E5%BC%95%E6%89%80#panel
下記がビットコインの取引所データ
https://www.coingecko.com/ja/%E3%82%B3%E3%82%A4%E3%83%B3/%E3%83%93%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%B3%E3%82%A4%E3%83%B3/%E5%8F%96%E5%BC%95%E6%89%80#panel
155承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 13:41:27.23ID:Bntzfiwt 飯食ったらどうでも良くなってきた
156承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 13:42:41.42ID:ffkQgdOo まぁ韓国マネーだと思ってる人は韓国人が買ってるという前提でトレード組立てレバいいんでないの
157承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 13:42:50.48ID:G8SCvNIa クソみたいなファンダより全てを織り込んでるチャート神を信じればビッチは買いでBTCはしばらく売り
ただこれだけ
ただこれだけ
158承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 13:42:59.36ID:YfarCqDD159承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 13:43:29.17ID:hz8rmTXe >>98
自分昨日100万円分買ったけどそれどういう計算なの?
自分昨日100万円分買ったけどそれどういう計算なの?
160承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 13:43:33.73ID:rNwUZtM1 ほんと韓国韓国リップルリップル何がしたいんだか分からんなこいつ
マジで慰安婦問題並みにいつまでものタイプだわ
新大久保にでも行ってろよカス
bchはまだ日本人保有率が低いってこと知ってればいいんだよ
マジで慰安婦問題並みにいつまでものタイプだわ
新大久保にでも行ってろよカス
bchはまだ日本人保有率が低いってこと知ってればいいんだよ
161承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 13:43:50.60ID:lAHC88At 下記がビッチ、つまりビットコインキャッシュの取引
https://www.coingecko.com/ja/%E3%82%B3%E3%82%A4%E3%83%B3/%E3%83%93%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%B3%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5/%E5%8F%96%E5%BC%95%E6%89%80#panel
ビットコインと比べめて韓国が圧倒的。
これくらいは知らないと恥ずかしいよね?
欲しいデータあれば言ってね
https://www.coingecko.com/ja/%E3%82%B3%E3%82%A4%E3%83%B3/%E3%83%93%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%B3%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5/%E5%8F%96%E5%BC%95%E6%89%80#panel
ビットコインと比べめて韓国が圧倒的。
これくらいは知らないと恥ずかしいよね?
欲しいデータあれば言ってね
162承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 13:44:01.82ID:oV9cuVo+ わざわざ格下の通貨スレに出向いてまで自身の優位性を説くなんてちょっとダサすぎるぜ
163承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 13:44:18.57ID:lwyfLE/7 BCHとBTCの回転ごっこで枚数増やしたいけど、
いつ置いて行かれる展開になるかわからねえから怖い
いつ置いて行かれる展開になるかわからねえから怖い
164承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 13:44:48.89ID:ffkQgdOo そんなデータ見てんだろ
その上で裏が何かって議論だろ?
その上で裏が何かって議論だろ?
165承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 13:44:48.16ID:Poe9eiwz このヨコヨコは7万台で散々見たな
暫く続くんかこれ
暫く続くんかこれ
166承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 13:44:57.58ID:s8TvNE9z 買ったわ
とりあえずHF直前までガチホするで
とりあえずHF直前までガチホするで
167承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 13:44:59.26ID:ZNUrl2+6 中国政府「今日から校庭でサッカー禁止!」
大部分中国人「ちぇ、いいさ野球やるし」
一部中国人「俺はサッカーを諦めきれない。近所の公園に抜け出してでもサッカーをやるぞ!!」
抜け出した中国人「もうBTCコートは日本人とアメリカ人が使っちゃってるな、、、」
一部中国人「まーぜーて!」
大部分中国人「BCH公園なら空いてるぞ!そっちでサッカーしよう!」
大部分中国人「ちぇ、いいさ野球やるし」
一部中国人「俺はサッカーを諦めきれない。近所の公園に抜け出してでもサッカーをやるぞ!!」
抜け出した中国人「もうBTCコートは日本人とアメリカ人が使っちゃってるな、、、」
一部中国人「まーぜーて!」
大部分中国人「BCH公園なら空いてるぞ!そっちでサッカーしよう!」
168承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 13:45:02.56ID:kBHHgfQC169承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 13:45:09.04ID:sKAd4bYO あのねぇ
過去の韓国経由のXRPのパンプとかさぁ
そういうクッソ小さい話じゃないんだよね
今回のって
過去の韓国経由のXRPのパンプとかさぁ
そういうクッソ小さい話じゃないんだよね
今回のって
170承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 13:45:14.63ID:Q0AsLbgI 涙流しながらビッチ叩きに来てると思うと草生えますよ〜
ビッチ叩いてる暇があるなら素直に保有すればいいのに〜
叩いてる間に上がっちゃいますよ〜
ビッチ叩いてる暇があるなら素直に保有すればいいのに〜
叩いてる間に上がっちゃいますよ〜
172承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 13:45:31.47ID:G8SCvNIa173承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 13:45:40.45ID:lH+sfFra 頭悪いやつはほっとけばいいのに
みんな優しいなあ
みんな優しいなあ
174承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 13:45:40.71ID:7ct8tB6a 日本人は性能無視の脳死btcホルダーが多いだけだろ
それがずっと続くと思ってるのかって話
それがずっと続くと思ってるのかって話
175承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 13:45:59.69ID:lAHC88At >>162
いや、みなさんがビッチ買ってるのが韓国多いということを知ってるか確認したら知らずに買ってるのをびっくりしてたんです。
韓国イナゴタワーだからこんなに上がるんですよ。
もっと買うのありですよ
韓国イナゴタワーすごいです
8月17日はビットコイン建で過去最高ですね
いや、みなさんがビッチ買ってるのが韓国多いということを知ってるか確認したら知らずに買ってるのをびっくりしてたんです。
韓国イナゴタワーだからこんなに上がるんですよ。
もっと買うのありですよ
韓国イナゴタワーすごいです
8月17日はビットコイン建で過去最高ですね
176承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 13:46:03.34ID:rvxhwA7A BCHもこないだ送金つまり起こしてたよね?
なんの解決にもならんのでは?
なんの解決にもならんのでは?
177承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 13:46:07.60ID:JTSEiRg2 随分落ち着いてきたな
どうなるかな
どうなるかな
178承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 13:46:08.56ID:zci25fgQ 兄さん何をイライラしてるんだい?
下がると思ってるなら書き込まずに見てればいいじゃないか
下がると思ってるなら書き込まずに見てればいいじゃないか
179承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 13:46:21.12ID:5qODIVSo また上がりそうな感じだね
180承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 13:46:32.73ID:5t5kDnXP BTCもまだ大暴落って程でもないけど...
こっちに資金を少しは流した方がいいのかな
それとももう遅いか
こっちに資金を少しは流した方がいいのかな
それとももう遅いか
181承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 13:46:55.40ID:lAHC88At182承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 13:47:17.94ID:ffkQgdOo あ、これ何処かで見たことある口調の荒らしだな
どのスレだっけな
どのスレだっけな
183承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 13:48:23.38ID:ZNUrl2+6184承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 13:48:39.67ID:tgeGMl4P アメリカだろうが韓国だろうが儲かればなんだっていいだろ
危なくなったら逃げるだけだし
危なくなったら逃げるだけだし
186承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 13:48:49.27ID:DZOmB1bq 前スレでも書いたけどBCHってアメリカの一部BTCのATMで今月中に対応予定だからな
これからどんどんBTC使える所はBCHも使えるようになってくよ
これからどんどんBTC使える所はBCHも使えるようになってくよ
187承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 13:48:50.59ID:hFG9/GF3 キャッシュの取引場はどこがいいんだ?
zaif以外にある?
zaif以外にある?
188承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 13:48:51.00ID:lAHC88At リップルと同じだねって話。
あとは8月17日にと同じという話。
8月にビッチは0.18ビットまであげてるからいまだと14万くらいかな。
そこから0.05ビットまで下げた。
あとは8月17日にと同じという話。
8月にビッチは0.18ビットまであげてるからいまだと14万くらいかな。
そこから0.05ビットまで下げた。
189承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 13:49:14.74ID:7ct8tB6a どちらにせよbtcのhf問題はまだ続くからな
終わってもいないし
終わってもいないし
190承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 13:49:26.55ID:YfarCqDD191承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 13:49:35.71ID:hFG9/GF3 所
193承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 13:50:25.82ID:lAHC88At196承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 13:51:40.74ID:ffkQgdOo こいつドミじゃね?
197承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 13:52:05.59ID:hz8rmTXe 13万越えるやん
198承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 13:52:10.12ID:sKAd4bYO というかハッシュレート見ればパンプ狙いの投機マネーが勝手にやってるだけじゃないってのが分かるじゃん
199承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 13:52:18.68ID:G8SCvNIa BTCはそもそも根本的にスペックが低いという問題がある
これを解決するために、BCHはサトシが後で外してねって置いてた縛りを解除した
BTCは何故か別の方法で解決しようとし、しかも今回中止になった
結果何が残ったか、問題はそのまま
だからBCHが上がってんの
だからHF中止で逆に上がった
これを解決するために、BCHはサトシが後で外してねって置いてた縛りを解除した
BTCは何故か別の方法で解決しようとし、しかも今回中止になった
結果何が残ったか、問題はそのまま
だからBCHが上がってんの
だからHF中止で逆に上がった
200承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 13:52:22.77ID:xOljKC3s ここだけの話
スレの勢いが増したコインをエントリー候補にしている
スレの勢いが増したコインをエントリー候補にしている
201承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 13:52:24.76ID:lAHC88At202承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 13:52:39.00ID:oV9cuVo+ >>175
少なくともこの暴騰前からいた住人はそんなことは当然知った上で持ってると思うよ
むしろなぜ韓国市場でビットコインの人気がキャッシュに負けていることに疑問を持っていないのかわからない
そこはどう思っているの?
少なくともこの暴騰前からいた住人はそんなことは当然知った上で持ってると思うよ
むしろなぜ韓国市場でビットコインの人気がキャッシュに負けていることに疑問を持っていないのかわからない
そこはどう思っているの?
203承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 13:53:09.65ID:YfarCqDD204承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 13:53:15.06ID:q3ZmvZME 基本的に韓国人は新しい物好き
206承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 13:54:10.45ID:JFX/e0dS それだけ妬まれる対象になったってことだ
せめてネットだけでも説き伏せて満たされたいんだろう
せめてネットだけでも説き伏せて満たされたいんだろう
207承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 13:54:17.08ID:lAHC88At 今回のビッチ上げは
8月17日のビッチ上げと
5月のリップルとそっくりです。
ただそれだけ。
韓国だからこそ1日でここまで上がる。
アメリカなら利確してジワジワ上がる
8月17日のビッチ上げと
5月のリップルとそっくりです。
ただそれだけ。
韓国だからこそ1日でここまで上がる。
アメリカなら利確してジワジワ上がる
208承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 13:54:24.92ID:Q0AsLbgI >>200
賢いかも
賢いかも
209承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 13:54:46.52ID:7ct8tB6a 危機感感じてるんだよ
取引高抜かれてるわけだし
超詰まってるんだろ
取引高抜かれてるわけだし
超詰まってるんだろ
210承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 13:55:03.63ID:G8SCvNIa そもそもしっかりしたトレーダーならこんなとこで必死に俺らに説いてないで誰にも言わずにトレードしてっからな
211承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 13:55:04.96ID:ffkQgdOo 自分の論調曲げないもんねこういう人
なに言っても無駄よ
なに言っても無駄よ
212承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 13:56:02.28ID:BOfNcQwf 本当に日本人の金を動かしたいなら取引所が動かないとダメだよね
キャッシュの取引所を設置したり信用取引が出来るようにしないと
キャッシュの取引所を設置したり信用取引が出来るようにしないと
213承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 13:56:04.44ID:JFX/e0dS 妬まれている間は華やで
みしろこういう奴がスレにいることを喜ぶべき
みしろこういう奴がスレにいることを喜ぶべき
214承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 13:56:06.96ID:lAHC88At215承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 13:56:28.84ID:lAHC88At >>213
リップルスレもそうでしたね。
リップルスレもそうでしたね。
216承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 13:56:31.06ID:kBHHgfQC >>200
全盛期のリップル買うことなるな
全盛期のリップル買うことなるな
217承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 13:56:51.27ID:ffkQgdOo すごい表面の数値と2ちゃんしか見ない人みたい
218承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 13:56:52.50ID:lAHC88At >>211
リップラーもそうでしたね
リップラーもそうでしたね
219承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 13:57:14.16ID:ffkQgdOo ほら
220承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 13:57:39.63ID:lAHC88At221承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 13:57:40.25ID:JFX/e0dS 勝ち組だぞ
公務員みたいなもんや
公務員みたいなもんや
222承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 13:58:06.36ID:7ct8tB6a データガチガチ系でしょ
どこにでもいるよ
どこにでもいるよ
224承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 13:58:34.23ID:Uuxpdlyl Bitcoin CekigaHara
225承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 13:58:37.00ID:ZfTePoLE リップルと同じとか何もわかってねえな
226承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 13:58:38.22ID:zci25fgQ このスレは書き込み多い奴ほど間違った意見だから
26レスもしてるバカの意見は全部正反対に捉えればいい
26レスもしてるバカの意見は全部正反対に捉えればいい
227承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 13:58:40.35ID:/fQ4sPL6 8月みたいに垂れなきゃいいんだがどうだろな
228承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 13:58:48.04ID:lAHC88At ビッチは韓国多いというだけです
8月のように急激に上げて急激に下げるだけ
みなさんはビッチもっと買うか下がってもガチホお願いしますね
8月のように急激に上げて急激に下げるだけ
みなさんはビッチもっと買うか下がってもガチホお願いしますね
230承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 13:59:17.42ID:DZOmB1bq >>212
BTCが更に落ち目になったら嫌でも動くと思うんだがな
正直BTCが瀕死になるってことは日本人の金が消滅するってことだから
早くフィアットするかBCHに逃げて欲しい感はある
BTCは毎度不死鳥の様に蘇ってたからそれに縋っているのも分かるが....
BTCが更に落ち目になったら嫌でも動くと思うんだがな
正直BTCが瀕死になるってことは日本人の金が消滅するってことだから
早くフィアットするかBCHに逃げて欲しい感はある
BTCは毎度不死鳥の様に蘇ってたからそれに縋っているのも分かるが....
231承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 13:59:20.18ID:lAHC88At >>227
韓国イナゴタワーだからどうなるかわかっですよね?
韓国イナゴタワーだからどうなるかわかっですよね?
232承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 13:59:35.84ID:ffkQgdOo 絡む量も多いしただの構ってちゃん
何処かのスレにいた荒らしだね
何処かのスレにいた荒らしだね
233承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 13:59:57.21ID:ZfTePoLE 金貰ってやってそう(適当)
234承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:00:34.85ID:sKAd4bYO ハッシュレート比率48.91%
もう少しで逆転する
仮想通貨の転換点がもう間もなく訪れる
もう少しで逆転する
仮想通貨の転換点がもう間もなく訪れる
235承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:00:35.37ID:7ct8tB6a 韓国の当時のRippleのイナゴタワーの動きと同じだから
気をつけなよの一言で終わりなのにな
話が長い
気をつけなよの一言で終わりなのにな
話が長い
236承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:00:46.88ID:lAHC88At237承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:01:07.58ID:qLLqK7Ga238承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:01:08.81ID:UQsUbxwk わざわざageでレスしてるあたりなんとしても注目してもらって
ビッチに流れるお金を止めたいんだろうねぇ
それが目的ならなおさら日本の掲示板じゃなく韓国の掲示板でやれよって思うけど
ビッチに流れるお金を止めたいんだろうねぇ
それが目的ならなおさら日本の掲示板じゃなく韓国の掲示板でやれよって思うけど
239承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:01:23.97ID:ffkQgdOo 韓国=イナゴタワーのイメージつけたいだけ
だからなにって話よ
それぞれが判断してトレードすればあいだけでしょ
そこまでアピールして何がしたいのよって
だからなにって話よ
それぞれが判断してトレードすればあいだけでしょ
そこまでアピールして何がしたいのよって
240承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:01:29.28ID:/fQ4sPL6 8,9月は中国韓国で通貨規制食らったせいで下がったんだったな
なら不安材料はなくなってる
なら不安材料はなくなってる
241承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:01:33.67ID:lAHC88At >>235
ここのひとがビッチは韓国が圧倒的なことを知らないから長くなった。
ここのひとがビッチは韓国が圧倒的なことを知らないから長くなった。
243承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:01:58.26ID:tyQ25Cv2 このヨコヨコは何かを待ってるようにしか見えないな
暴落させるならとっくにやってるだろうし
暴落させるならとっくにやってるだろうし
244承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:02:06.54ID:49WuMenJ ずっと安定してるなぁ
245承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:02:17.88ID:oV9cuVo+ ブログでやればいいのに
246承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:02:21.72ID:rNwUZtM1 韓国プルプル慰安婦くんお前もうNGにしたわ
お前のレスで唯一同意できるのが韓国にはビッチが多いってもはや仮想通貨の話にもなってないだろお前
お前のレスで唯一同意できるのが韓国にはビッチが多いってもはや仮想通貨の話にもなってないだろお前
248承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:02:51.97ID:ZfTePoLE 安定(大嘘)
249承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:02:51.52ID:lAHC88At251承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:03:12.92ID:NsR9ZiCu 日本のスレでBCHのネガキャンしても意味ないのにな
日本人は持ってないんだから
日本人は持ってないんだから
252承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:03:20.03ID:sKAd4bYO Judgment Day coming soon...
253承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:03:20.03ID:idfWdGZQ 暇なのだけはわかった
254承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:03:54.31ID:lAHC88At256承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:04:38.08ID:lAHC88At 数日後が楽しみなスレ
257承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:05:03.44ID:lAHC88At >>255
見てないイナゴ多いよ
見てないイナゴ多いよ
260承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:05:42.13ID:lAHC88At 結局>>235のとおりですよ
261承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:06:09.76ID:DZOmB1bq 透明あぼーんで何が起きてるのかさっぱり分からん
263承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:07:23.51ID:lAHC88At 韓国の当時のRippleのイナゴタワーの動きと同じだから
気をつけなよ
気をつけなよ
264承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:07:30.58ID:2QDp7Teg もう終わりだよ。
逃げとけよ。
逃げとけよ。
265承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:07:41.51ID:UQsUbxwk266承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:08:15.81ID:lAHC88At イナゴタワーは崩れると早いから。
8月17日と同じ。
そしてリップルみたいに戻ってこない
8月17日と同じ。
そしてリップルみたいに戻ってこない
267承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:08:42.15ID:em+UTzgF ここらが天井かな
268承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:08:55.45ID:dRcZrqIF269承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:09:11.91ID:lAHC88At 韓国の、
当時のRippleのイナゴタワーの動きと同じだから 気をつけなよ
当時のRippleのイナゴタワーの動きと同じだから 気をつけなよ
270承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:09:16.99ID:oV9cuVo+ もうわかったから、休め
271承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:09:32.35ID:z5kRl+tq おまいら早めに利確しとけよ?
272承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:09:33.64ID:rNwUZtM1 リップルガタ落ちで発狂してるんだろうなwここのスレの人らが1bitだとしたらこいつは0.000000000000000001くらいの価値しかない奴だ
穴貸してたほうが金になるぞお前みたいなのは
穴貸してたほうが金になるぞお前みたいなのは
273承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:10:03.98ID:7ct8tB6a 何度も言わんでいい
しつこい
しつこい
274承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:10:54.36ID:lAHC88At275承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:11:37.28ID:ffkQgdOo もうあぼーんでいいよウザい
276承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:11:46.75ID:lAHC88At277承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:12:13.77ID:JTSEiRg2 駄目か?
278承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:12:29.27ID:idfWdGZQ さすがに見るに耐えんな
279承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:12:56.28ID:lAHC88At 韓国イナゴタワーのすごさを体験しましょう。
シートベルトきつめの着用をお願いします。
シートベルトきつめの着用をお願いします。
280承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:13:13.47ID:rNwUZtM1 あぼーんなのに必死に返信しよるwあぼーん可愛いよあぼーん
281承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:13:15.96ID:EbCpJRAQ 爆下げきたーー
282承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:13:31.38ID:sKAd4bYO 48.35%になったか
マジで戦争中だな
やっぱり共存は無いな
マジで戦争中だな
やっぱり共存は無いな
283承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:14:00.19ID:lAHC88At ビッチ好きなみなさん買い時ですよ。
284承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:14:04.82ID:tyQ25Cv2 ばくさげ
285承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:14:35.90ID:dRcZrqIF286承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:14:38.82ID:7ct8tB6a NGだな終わり
かなり緊迫してきたなw
かなり緊迫してきたなw
287承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:15:22.54ID:9GrAo5fS なんかヤバげな下げ来た
288承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:15:22.75ID:5nJtzDbC ここ底だな
10分後ぐらいから急激に上がってまたストンと落ちそう
10分後ぐらいから急激に上がってまたストンと落ちそう
289承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:15:36.82ID:lAHC88At >>284
買い時ですよー
買い時ですよー
290承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:15:39.04ID:7ct8tB6a 売り煽り増えるぞww
291承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:16:18.41ID:kHkk52J9 他のアルト元気になってきたよー
292承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:16:23.99ID:lAHC88At >>285
注意喚起ですよ
注意喚起ですよ
293承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:16:41.96ID:lAHC88At >>290
買い増ししましょう
買い増ししましょう
294承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:16:42.92ID:9GrAo5fS 煽りっていうか一旦利確すべきでは?
295承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:17:03.77ID:7ct8tB6a トランザクションとハッシュやばいな
296承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:17:13.03ID:lAHC88At >>288
今が底と思うなら買いましょう
今が底と思うなら買いましょう
297承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:17:42.50ID:ZMLlP2C4 一回利確した
298承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:18:12.56ID:lAHC88At299承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:18:13.82ID:1MrgHXFK ジハンの一方的主張を鵜呑みにしたイナゴの祭り。
逃げ時を見失うなよ 笑
逃げ時を見失うなよ 笑
300承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:18:32.84ID:dRcZrqIF zaifは俺のスクショがうまくいったの?w
あざーす!
あざーす!
301承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:18:39.00ID:DZOmB1bq 爆下げが一瞬で鎮圧されて草
302承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:19:01.20ID:lAHC88At >>299
いやいやまだまだ上がると思う人には買い時でしょう
いやいやまだまだ上がると思う人には買い時でしょう
303承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:19:04.48ID:2QDp7Teg かなり分かりやすいと思うが
産まれたての子鹿みたいな初心者しかいないのかな?
産まれたての子鹿みたいな初心者しかいないのかな?
305承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:19:24.00ID:VBalNRbS 上げてる時はほら上げた、下げてる時はほら下げた。お前らの後だし根性見てるとなんか悲しくなってくるよ
306承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:19:35.89ID:lAHC88At307承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:20:00.41ID:lAHC88At >>301
底値と思うなら買いましょうね
底値と思うなら買いましょうね
308承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:20:03.43ID:5nJtzDbC お前ら上がり下がりの周期すら読めないのかよ
309承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:20:16.83ID:49WuMenJ はよもどれー
310承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:20:32.87ID:7ct8tB6a 売り煽りワラワラきたな
かなり効いてるぞ
かなり効いてるぞ
311承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:20:42.02ID:67gw7Ozn ビッチからイークラへ流れが来てるぞ
312承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:20:43.02ID:/MBTvQnH はあ…
キチガイ民族がスレ荒らしてるよ
韓国人は、宇宙も韓国人が作ったと思ってるから何言っても無駄
自我が肥大した人間は何も見えない
というのは意識の普遍的な構造だ
みんな彼にはレスせんでくれ
キチガイ民族がスレ荒らしてるよ
韓国人は、宇宙も韓国人が作ったと思ってるから何言っても無駄
自我が肥大した人間は何も見えない
というのは意識の普遍的な構造だ
みんな彼にはレスせんでくれ
314承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:21:01.62ID:lAHC88At315承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:21:02.99ID:BOuEOtHX ずっと停滞してたからここからじわじわ上がると思うんだけどなぁ
316承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:21:03.36ID:zX59Mg3M HFのカウントダウンサイトない?
317承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:21:50.26ID:lAHC88At >>312
韓国人が買ってるのはマイナスイメージしかないのですが。
韓国人が買ってるのはマイナスイメージしかないのですが。
318承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:22:13.39ID:lAHC88At319承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:22:39.07ID:lAHC88At >>310
むしろ買い増ししましょう
むしろ買い増ししましょう
320承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:22:50.49ID:67gw7Ozn321承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:23:20.42ID:lAHC88At ビッチ買ってるのは圧倒的に韓国
322承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:23:25.07ID:5nJtzDbC なんか数日間このスレに粘着しそうな奴だな、、。
324承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:24:16.95ID:lAHC88At 再掲しますね
韓国の当時のRippleのイナゴタワーの動きと同じだから
気をつけなよ
韓国の当時のRippleのイナゴタワーの動きと同じだから
気をつけなよ
325承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:24:50.10ID:6HnMEx2l 崩れ始めたね。退避して底で拾うのが一番良さそう
326承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:25:36.70ID:lAHC88At327承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:25:38.65ID:4DKHlas2 11万割っとるやんけ
328承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:25:43.15ID:dtIXJMJG 初心者でちょっと分からないんだけどさ 今現物3枚もってて今後btc下がっていくとしたら
btc建てでbch買った方がいいのかな?
btc建てでbch買った方がいいのかな?
330承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:26:37.26ID:lAHC88At331承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:26:38.01ID:6HnMEx2l イーサクラシックに変えますた
335承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:27:15.13ID:IBGAIDfe 利確したわ、何かおかしい
336承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:27:30.40ID:lAHC88At337承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:28:22.36ID:lAHC88At338承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:28:35.96ID:Bntzfiwt ワロス曲線みたいになっとるな
手を出すとカモられるんやろか
手を出すとカモられるんやろか
339承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:28:53.81ID:A8kLlX0R まだ全然崩れてないけどね
340承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:29:12.43ID:lAHC88At 8月16日ごろからのビッチ上げと全く同じ過ぎてワロタ
341承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:29:26.16ID:7ct8tB6a btcがまた落ちてきたな
342承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:29:55.60ID:UQsUbxwk BTCも落ちてるな
んーなんだろうね
んーなんだろうね
343承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:29:57.71ID:lAHC88At344承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:30:13.30ID:5nJtzDbC 綱引き開始じゃああああ
引けええええええ
引けええええええ
345承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:30:14.94ID:49WuMenJ この程度で爆下げは言い過ぎやろ
346承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:30:18.34ID:iflfJaH/ 仕手逃げててワロタ
347承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:30:47.47ID:knLywdBm 調整じゃないの?
348承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:30:47.93ID:zX59Mg3M349承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:30:49.47ID:dRcZrqIF350承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:30:50.59ID:/MBTvQnH351承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:30:51.77ID:lAHC88At 私が注意喚起したときが天井でしたか
352承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:30:54.23ID:6HnMEx2l >>343
いや、もうちょい待った方がいいんじゃない?これが一時的なものなら十数%落ちてもおかしくないし
いや、もうちょい待った方がいいんじゃない?これが一時的なものなら十数%落ちてもおかしくないし
355承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:32:01.93ID:8fY9yaHa 今のトランザクションの詰まりが恒常的に続いたらどうなるかという事だよな
以前からずっと議論されてた事だけど
ついにマイナーが実力行使に出たわけだ
そしてDifficulty Adjustment Algorithmsを13日のハードフォークで採用
もう期待しかないわ
以前からずっと議論されてた事だけど
ついにマイナーが実力行使に出たわけだ
そしてDifficulty Adjustment Algorithmsを13日のハードフォークで採用
もう期待しかないわ
356承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:32:02.96ID:lAHC88At357承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:32:36.06ID:knLywdBm 動きがビットコインと連動してるな
358承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:32:52.22ID:kSvTw9BJ >>351
ドミナンスの人だろうけど真面目にTwitterでやることをお勧めするよ
ここだと結局話し方が嫌いとかささいな理由でみんな話聞かないよ
ここに情報集めに来てる人なんてほとんどいないから真面目な話はTwitterの方がいい
自分が話した内容を真剣に聞いてもらえるからね
ドミナンスの人だろうけど真面目にTwitterでやることをお勧めするよ
ここだと結局話し方が嫌いとかささいな理由でみんな話聞かないよ
ここに情報集めに来てる人なんてほとんどいないから真面目な話はTwitterの方がいい
自分が話した内容を真剣に聞いてもらえるからね
359承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:33:29.85ID:lAHC88At >>353
調整でこのあと上がると思うなら買い増しかホールドで売らないほうがいいですよ
調整でこのあと上がると思うなら買い増しかホールドで売らないほうがいいですよ
360承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:33:44.39ID:y5hMCdSZ361承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:33:52.35ID:VCtf0OQR 耐えてる
362承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:34:00.84ID:7ct8tB6a やっぱり調整入ってきても
ほとんど変わらないな
ほとんど変わらないな
363承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:34:25.41ID:lAHC88At 上がると思うなら売ったらダメですよ
上がると思うならホールドか買いましょう
上がると思うならホールドか買いましょう
364承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:34:43.24ID:LTBvJceT まぁ上がると思うんなら買い増しガチホでいいよ
俺はもう全部売り払ったけどね
俺はもう全部売り払ったけどね
365承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:34:44.92ID:8fY9yaHa 仮想通貨の歴史の転換点を
見てるだけより参加した方がいいよね
見てるだけより参加した方がいいよね
366承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:34:48.06ID:5nJtzDbC こんぐらいゆっくり上がってくれた方がむしろ好都合
367承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:34:48.75ID:y5hMCdSZ じゃあ私のBCHはどこに行ったの?って話になるよね
ふざけんなよ何がブロックチェーンだよ
ふざけんなよ何がブロックチェーンだよ
369承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:35:12.81ID:JFX/e0dS BTCトランザクションしんどいのって
大体どれくらいに気付き始めた?
大体どれくらいに気付き始めた?
370承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:35:31.87ID:aXFqQ+IT >>356
韓国韓国うるせぇ、消えろ
韓国韓国うるせぇ、消えろ
371承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:36:13.67ID:lAHC88At >>364
えー、売ったのですか
えー、売ったのですか
372承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:36:39.31ID:oV9cuVo+ ドミです(裏声)
374承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:36:46.55ID:EbCpJRAQ しかしさがんないな
375承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:36:53.57ID:5nJtzDbC >>369
このスレで反応し始めたのは朝6時ぐらいじゃなかった?
このスレで反応し始めたのは朝6時ぐらいじゃなかった?
376承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:37:21.92ID:lAHC88At 下がりだしてからほら見たことかというのは猿でもできる
>>
私は
下がる前に当時のRippleのイナゴタワーの動きと同じだから
気をつけなよ
と注意喚起しにきただけ。
>>
私は
下がる前に当時のRippleのイナゴタワーの動きと同じだから
気をつけなよ
と注意喚起しにきただけ。
378承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:37:43.77ID:JTSEiRg2 意外と耐えてる
379承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:37:51.12ID:zX59Mg3M y5hMCdSZはどのくらいキャッシュをやられたの?
380承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:37:59.09ID:8fY9yaHa 実際決着がついてから買っても儲かるだろうけど
どうせ勝つのが分かってるんだから今買いだよね
イナゴにはハッシュレートは動かせませんから
どうせ勝つのが分かってるんだから今買いだよね
イナゴにはハッシュレートは動かせませんから
381承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:38:03.43ID:5nJtzDbC 1.75で売り入れて8時まで仕事行ってくる
刺さってるといいな
刺さってるといいな
382承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:38:05.85ID:7ct8tB6a 強いね
384承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:39:29.30ID:y5hMCdSZ >>379
10BCH
10BCH
385承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:39:59.83ID:7ct8tB6a ジワジワbtcが下げてる
387承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:41:18.06ID:zX59Mg3M >>y5hMCdSZ
今みんな儲かってるからアドレス書いたらみんな寄付してくれるかもよ?
困ったときはお互い様やで
今みんな儲かってるからアドレス書いたらみんな寄付してくれるかもよ?
困ったときはお互い様やで
388承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:41:23.19ID:8fY9yaHa あー
空ブロック掘って意図的に攻撃してんのか
こりゃBTCいつまで持つかなぁ
空ブロック掘って意図的に攻撃してんのか
こりゃBTCいつまで持つかなぁ
389承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:41:30.52ID:y5hMCdSZ こんなもん普及しだしたら、誤送付なんて日常茶飯事になる
宛先の無効なアドレスに送った取引がそのままになるとかあり得ないだろ
宛先の無効なアドレスに送った取引がそのままになるとかあり得ないだろ
390承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:41:56.67ID:Fu7WIbSe ばくさげやん
392承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:42:03.81ID:hFG9/GF3393承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:44:20.25ID:y5hMCdSZ394承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:44:43.67ID:VcDQ4Z9V お前ら、まだBCH持ってるのか?
祭は終わったぞ
祭は終わったぞ
395承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:45:04.66ID:wrL36ShN396承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:45:23.46ID:UQsUbxwk398承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:46:47.41ID:y5hMCdSZ >>397
ありがとうございますm(_ _)m
ありがとうございますm(_ _)m
399承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:46:53.63ID:lAHC88At 本当にビッチが有望ならアメリカが逃しませんからね
400承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:47:02.52ID:Bntzfiwt 証拠もないのに送ったらあかんでしかし
403承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:48:30.40ID:zX59Mg3M 3BCH送っといた
がんばれ
がんばれ
404承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:48:36.15ID:ffkQgdOo こうしてイナゴが抜けて底が握力ホルダーに代わるんですね
405承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:48:53.07ID:jzcg8x0E とりあえずGMO登録してあったからBFから移したわ
Zaifのほうが良いのかな
Zaifのほうが良いのかな
406承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:48:57.39ID:bqCjghNq モナじゃ無いんだから祭りの終焉はまだ遠い
407承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:49:02.44ID:lAHC88At アメリカが買ってない時点で結論ででますからね。
ドルで買われだしたら買います。
そこからで間に合うから。
今は8月17日のあとと同じ。
ドルで買われだしたら買います。
そこからで間に合うから。
今は8月17日のあとと同じ。
408承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:49:08.07ID:y5hMCdSZ 皆さん、優しいです…泣きそうです
409承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:49:11.51ID:49WuMenJ どうしてお前らはこれを爆下げと呼ぶのか
410承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:49:27.64ID:+HmKeO5j 嘘だ
411承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:49:50.72ID:lAHC88At413承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:50:50.73ID:bqCjghNq あれだ情報が出てて、底値から3倍近くになってんのに買ってないのは遅く無いかい?
414承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:51:16.30ID:TywPU9l0 いいポジションとれたて思えばこんなとこで売れんよ
415承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:51:36.21ID:lAHC88At ほら少し戻りましたよ
今が底だと思うなら売ったらだめで
ホールドか買い増しです
今が底だと思うなら売ったらだめで
ホールドか買い増しです
416承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:51:37.39ID:qLLqK7Ga 約400スレ中、70以上が韓国人連呼キチガイ。
あえて反感買って投稿内容と逆に動かそうとでもしてんのか、こいつ。
あえて反感買って投稿内容と逆に動かそうとでもしてんのか、こいつ。
417承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:51:42.14ID:FjZVZ1Bs ただでもらえて羨ましい。
419承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:52:32.78ID:lwyfLE/7 BCH暴騰ってまとめサイトで取り上げたら日本マネーも移動するかもね
420承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:52:39.44ID:67gw7Ozn イークラ2000円超えそうだわ
421承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:52:46.06ID:C0WxgrpX こちらにもお恵みを…
17kBF2y4EpBXEixwLqEDbDp7BKdWYxLYcA
17kBF2y4EpBXEixwLqEDbDp7BKdWYxLYcA
422承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:52:54.38ID:lAHC88At423承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:53:02.09ID:gnsyKurJ 20BCH送るわ
424承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:53:22.49ID:ZNUrl2+6 100万GOX くんの焦り方はガチやったからなぁ
俺も送りたいが2段階パス忘れたで、思い出したら送っとく
俺も送りたいが2段階パス忘れたで、思い出したら送っとく
425承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:53:32.03ID:6HnMEx2l >>420
確かに。けど、天井は重そう。。。
確かに。けど、天井は重そう。。。
427承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:53:44.21ID:VWRtF4sv 以前から言われていたシナリオ通りに進み始めたなら大口はBTCを売り抜けて(既に売り抜けているかも)追い打ちで空売り
当面の資金の駆け込み寺がBCHになる
でいいんだよね?
当面の資金の駆け込み寺がBCHになる
でいいんだよね?
430承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:55:20.07ID:zci25fgQ お前らもうやめろ
BCH乞食が湧くぞ
BCH乞食が湧くぞ
431承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:55:23.99ID:4nYKJ5Vd わたくしめにも… 逆神過ぎて未だ赤字です…
1K2z9go1Tean3uEG4qHQFxydyZgaFcdjFq
1K2z9go1Tean3uEG4qHQFxydyZgaFcdjFq
432承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:55:32.19ID:67gw7Ozn ID:y5hMCdSZさん
スレの流れが早いから、コテ付けて定期的にアドレス貼らないと無くなった分、補填できないぞ
スレの流れが早いから、コテ付けて定期的にアドレス貼らないと無くなった分、補填できないぞ
433承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:55:36.06ID:3Zf9VzHP しかしザイフ民はどこ見て取引してるんだ
売りつけたくなってくるわ
売りつけたくなってくるわ
434承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:55:43.60ID:5VtdUuHd 俺はアトピーブツブツでハゲ童貞
認知症の親の介護をしてる
だれか恵んでくれ
36pgzJi4k4cXjp7hAmBR3Tmuh987NrttKf
認知症の親の介護をしてる
だれか恵んでくれ
36pgzJi4k4cXjp7hAmBR3Tmuh987NrttKf
435承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:55:54.41ID:lwyfLE/7 優しい世界や
436承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:55:55.85ID:lAHC88At437承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:56:31.26ID:zX59Mg3M y5hMCdSZはみんなから恵んでもらったんだから
乞食GOXとかそういうちゃんとしたコテハンをなのりましょう
乞食GOXとかそういうちゃんとしたコテハンをなのりましょう
440承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:56:44.36ID:UQsUbxwk441承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:56:47.66ID:y5hMCdSZ442承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:56:58.91ID:lAHC88At 韓国の当時のRippleのイナゴタワーの動きと同じだから
気をつけなよ
気をつけなよ
444承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:57:09.24ID:w8jxMhQ0 乞食行為やめい
通報すんぞ
通報すんぞ
446承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:57:40.84ID:RN1c8l0j segwit2xがダメになった以上、ビットコインの現実的なスケーラビリティ問題の解決方は
ビットコインキャッシュへの切り替えしか無いですよ。現にマイナーはBCHへ移ってきている。
現状でもBTCは送金手数料を増やせば遅延なく遅れるが、もし全ての送信者が手数料を同じように増やせば遅延するわけで、
要するにブロックサイズが1MBしかないというのはもう限界なんだよね。だから資金がBCHに流れる。
韓国が多く買ってるから暴落するなんていう話は意味ワカラン。
rippleが暴落したのは発表された内容が肩透かしだったからでしょ。
それが何故韓国だから暴落したという理解になるの?理屈がおかしいよね。
ビットコインキャッシュへの切り替えしか無いですよ。現にマイナーはBCHへ移ってきている。
現状でもBTCは送金手数料を増やせば遅延なく遅れるが、もし全ての送信者が手数料を同じように増やせば遅延するわけで、
要するにブロックサイズが1MBしかないというのはもう限界なんだよね。だから資金がBCHに流れる。
韓国が多く買ってるから暴落するなんていう話は意味ワカラン。
rippleが暴落したのは発表された内容が肩透かしだったからでしょ。
それが何故韓国だから暴落したという理解になるの?理屈がおかしいよね。
447100万ミス ◆qOSv/CKab2
2017/11/11(土) 14:57:45.45ID:A5CRS8NJ みなさんアドバイスどおりコテ?つけてみました
17kBF2y4EpBXEixwLqEDbDp7BKdWYxLYcA
17kBF2y4EpBXEixwLqEDbDp7BKdWYxLYcA
448承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:57:50.75ID:lAHC88At449承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:57:56.62ID:y5hMCdSZ451承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:58:32.39ID:5VtdUuHd452承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:58:44.27ID:/Q6vDlTa 12xi7VxcHpxd7vpe5GhAsMMM7MwFLYX9or
お気持ちお願いします。(´・ω・`)
お気持ちお願いします。(´・ω・`)
453承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:59:04.25ID:gnsyKurJ >>447
可哀想だけど古事記は止めよう
可哀想だけど古事記は止めよう
454承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:59:16.41ID:7ct8tB6a455承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:59:21.39ID:ffkQgdOo こいつRippleの荒らし臭いな
この連投っぷり
半年以上粘着連呼してるのにフィアットを知らなくて只今絶賛馬鹿にされ中の… 恥ずかしくて向こうに行けなくなったのかな…
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509620670/
この連投っぷり
半年以上粘着連呼してるのにフィアットを知らなくて只今絶賛馬鹿にされ中の… 恥ずかしくて向こうに行けなくなったのかな…
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509620670/
456承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:59:27.92ID:JTSEiRg2 金持ち多いな
457承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:59:28.13ID:ZNUrl2+6 >>447
お前ちゃうやろ
お前ちゃうやろ
458承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:59:31.59ID:3Zf9VzHP 乞食増えすぎて草
インド行った時思い出すわ
インド行った時思い出すわ
459承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:59:32.70ID:MHmWJkHx 通報しますた
460承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:59:46.47ID:zX59Mg3M461承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:00:00.80ID:y5hMCdSZ すみません、自分のせいでこんな流れになってしまいました
Explore見ればわかりますが、誰も実際には送ってきていません
アドレス貼っても無駄です
お騒がせいたしました
Explore見ればわかりますが、誰も実際には送ってきていません
アドレス貼っても無駄です
お騒がせいたしました
462承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:00:03.83ID:A8+KoSCL 会議中に腹痛を堪えながら必死に最後まで頑張ったのでお恵みください。
電車でおじいさんに席譲ろうとして「おじいさん、よければどうぞ」言ったらおばあさんで怒られたのでお恵みください。
今旬のカキフライ食べたら当たったのでお恵みください。
3BWyjUcPb1rXBKWzgM57MLQ9UrJivuSPJQ
電車でおじいさんに席譲ろうとして「おじいさん、よければどうぞ」言ったらおばあさんで怒られたのでお恵みください。
今旬のカキフライ食べたら当たったのでお恵みください。
3BWyjUcPb1rXBKWzgM57MLQ9UrJivuSPJQ
463承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:00:08.53ID:a5DpvHMI 乞食増えすぎて草
464承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:00:11.86ID:FjZVZ1Bs 四日間、うまい棒しかたべてません。。
3Biyts9jo9QZqcN63JFcJ7sn8LerS4H5XF
3Biyts9jo9QZqcN63JFcJ7sn8LerS4H5XF
465承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:00:22.57ID:5VtdUuHd466承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:00:32.36ID:Lxf1AGFP イナゴ焼きされた私にも…1Gx7paTDjnAQbhghqUjykzVAjKM1nWp9XV
467承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:00:36.80ID:mn4MmvYb 乞食湧くから一銭も渡すな
468承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:00:38.89ID:4nYKJ5Vd おおおお神の恵みじゃあ…泣
469承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:00:57.38ID:lAHC88At >>446
私は韓国だから下がると言ってるわけではない。
むしろ韓国だから急激に上がりすぎた、と言ってる。
アメリカならもっと前からジワジワあげる。
韓国は急激に上げて急激に下がり結果として暴騰前の2割増し、つまり今回なら45000円あたりで落ち着く
上がった理由が韓国だと言ってます
私は韓国だから下がると言ってるわけではない。
むしろ韓国だから急激に上がりすぎた、と言ってる。
アメリカならもっと前からジワジワあげる。
韓国は急激に上げて急激に下がり結果として暴騰前の2割増し、つまり今回なら45000円あたりで落ち着く
上がった理由が韓国だと言ってます
470承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:00:57.39ID:7ct8tB6a この後詰まり民がまたbchに大移動してきそうだな
471承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:01:11.29ID:NBudx0Vk 俺もbchほしいわw
472承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:01:23.31ID:9uUhssyP ちなみに日本だと乞食は軽犯罪法違反なのでアドレス書いたのを通報されるとわりと本気で面倒なことになる
前に乞食スレに冗談半分で書いたらマジで警察来て半泣きになったわ
前に乞食スレに冗談半分で書いたらマジで警察来て半泣きになったわ
473承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:01:55.64ID:8fY9yaHa 人民元が韓国経由でBCHに流入してるらしいな
474承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:01:55.27ID:lAHC88At >>447
偽物は見苦しい
偽物は見苦しい
475承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:01:57.26ID:gnsyKurJ アドレスって個人特定できるから本当に通報されたらautoだぜ
476承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:02:15.51ID:9uUhssyP まぁ話聞かれたのと注意くらいで何事もなかったんだけど
477承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:02:27.36ID:bqCjghNq ハゲでデブで土日の予定はバイトです
ビッチも買うタイミングを逃してしまい人生に夢も希望もなくしているのでよければ送ってください
341CfhH291MZDCLTkHC3FesL2dVkfwHw3c
ビッチも買うタイミングを逃してしまい人生に夢も希望もなくしているのでよければ送ってください
341CfhH291MZDCLTkHC3FesL2dVkfwHw3c
478承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:02:49.94ID:7ct8tB6a 乞食はNG
480承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:03:58.47ID:lAHC88At >>473
ソースないよね?あなたみたいなのは本当にここのひとに迷惑。
中国が買うならビット経由でしょ。
リップラーみたいなこといわないで。
8月のビッチが3倍になったときは中国閉鎖前ですが韓国圧倒的でしたよ
今回も同じ流れ
ソースないよね?あなたみたいなのは本当にここのひとに迷惑。
中国が買うならビット経由でしょ。
リップラーみたいなこといわないで。
8月のビッチが3倍になったときは中国閉鎖前ですが韓国圧倒的でしたよ
今回も同じ流れ
481承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:03:59.61ID:98n6klEY 乞食は乞食スレ行けよ
邪魔
邪魔
482承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:04:18.16ID:ZNUrl2+6 金のないやつは乞食やめて投資もやめて働け。
資産家じゃないなら副業程度にしろよ
資産家じゃないなら副業程度にしろよ
483承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:04:22.82ID:dRcZrqIF ハゲとフケ症以外には気持ち送っといたぜ。
がんばれよ
がんばれよ
484承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:04:23.83ID:hz8rmTXe 乞食くっっっっっさ
485承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:04:26.16ID:11uZZ0g9 やっぱ乞食しかいないBCHは駄目だわ
仮想通貨自体信用されなくなるから早く死ね
仮想通貨自体信用されなくなるから早く死ね
486承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:04:34.50ID:lwyfLE/7 送金詰まりの件、マーケットはまだ反応しないね
487承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:04:49.37ID:mn4MmvYb >>472
乞食じゃなくてボランティアって名称だったら違反にはならなかったはず
乞食じゃなくてボランティアって名称だったら違反にはならなかったはず
488承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:05:05.31ID:UQsUbxwk >>450
絶対王者が一つあるってのは安心感にもつながるし
あと個人的に結構BTCには儲けさせてもらったからってのもあるけどな
とはいえ今はBCH持ってるからこのままBCHが上がり続けて下克上起こせば俺は儲かるけど
そこで俺は仮想通貨取引はいったん辞めるかな
絶対王者が一つあるってのは安心感にもつながるし
あと個人的に結構BTCには儲けさせてもらったからってのもあるけどな
とはいえ今はBCH持ってるからこのままBCHが上がり続けて下克上起こせば俺は儲かるけど
そこで俺は仮想通貨取引はいったん辞めるかな
489承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:05:06.24ID:ZNUrl2+6 >>480
中国人ビットコイン持ってないんですが
中国人ビットコイン持ってないんですが
490承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:05:14.01ID:jzcg8x0E さっき35BCH普通に送れた
491承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:05:26.27ID:pDY4fYqk492承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:05:31.37ID:ffkQgdOo マジかよ
俺の遺産ボランティアとして
孫に全部寄付するわ
俺の遺産ボランティアとして
孫に全部寄付するわ
493承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:05:42.15ID:kzHYprnI 今起きた
祭り終わったのか
祭り終わったのか
494承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:05:44.14ID:KtQYhhX3 乞食はやめろよ。
俺なんてアルトコイン売買で着実に20万から80万まで貯めた資金を昨日ビットコインFXに魔が刺して全額溶かしたよ。
しかも自分今無職で元々両親も身内も誰もいない、一人暮らしで今普通の口座に10万しかないから相当ヤバイよ。泣けて来る。全部自業自独だ。とりあえず今日からアルバイト電話かけてるよ。
俺なんてアルトコイン売買で着実に20万から80万まで貯めた資金を昨日ビットコインFXに魔が刺して全額溶かしたよ。
しかも自分今無職で元々両親も身内も誰もいない、一人暮らしで今普通の口座に10万しかないから相当ヤバイよ。泣けて来る。全部自業自独だ。とりあえず今日からアルバイト電話かけてるよ。
495承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:05:53.07ID:VWRtF4sv つまりオーバーシュートしてBCHはあと2〜3割上げて弾けるが正解かな
496承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:05:58.40ID:RN1c8l0j >>469 だから何でそういう値動きになるの?勘?
根拠ゼロだよね
根拠ゼロだよね
498承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:06:31.55ID:NBudx0Vk 俺は昨日の夜に買ったからそんなに増えてねえんだよな
btcの枚数は結構回復したけど
もうbtc増やしてもしゃあないかもしれんけど
リップル全盛期も同じ事を考えてたら大惨事になったからな
btcの枚数は結構回復したけど
もうbtc増やしてもしゃあないかもしれんけど
リップル全盛期も同じ事を考えてたら大惨事になったからな
499承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:07:09.09ID:w8jxMhQ0 アドレス貼ったやつは一人残らず通報してる 特定も
500承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:07:22.45ID:5qODIVSo きたかなー
501承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:07:22.78ID:lAHC88At502承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:07:30.01ID:mn4MmvYb504承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:08:01.00ID:kf7+6+uB BCH普通に送れた俺も何か恵んで欲しい。
JR天王寺からチャリで取りに行きます。
JR天王寺からチャリで取りに行きます。
505承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:08:16.55ID:lAHC88At ほら上がりだしましたよ
乗り遅れないうちに、と思う人は早く買ってね
乗り遅れないうちに、と思う人は早く買ってね
508承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:08:46.15ID:hz8rmTXe >>504
中百舌鳥来れる?
中百舌鳥来れる?
509承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:08:51.61ID:qYY6fWb6 初めてbtc建てで買ったけど、アルトを円建てで買うって何のメリットもないな
510承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:09:13.16ID:ZNUrl2+6 1000ドルチャレンジ3回目か?
511承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:09:43.88ID:AP3po8K7 なんかここにきてBTCと連動するようになったな
512承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:09:48.15ID:NP0Vipc+ ビットコも弾けるはじけると言われてちょっと勢い落ちたけどなんやかんやで80万だから
まだまだ伸びると私は思う
今買っとくと、ほんとーに弾けた時速攻うっぱらっても十分利益でまくると思う
まだまだ伸びると私は思う
今買っとくと、ほんとーに弾けた時速攻うっぱらっても十分利益でまくると思う
513承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:09:55.11ID:dXqwD/ts514承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:09:59.20ID:DBis9Idu キリスト圏の富豪はマジメに慈善活動してる方だと思うよ
某自己責任国だとほんとにそういう話は聞かないね
某自己責任国だとほんとにそういう話は聞かないね
515承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:10:07.27ID:ZNUrl2+6 桜通線ユーザーおったら仲良くしようや
516承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:10:59.95ID:NBudx0Vk >>494
金無さすぎだろw
金無さすぎだろw
517承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:11:25.98ID:gnsyKurJ >>515
おるが
おるが
518承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:11:26.69ID:8fY9yaHa twitter見てると海外でもだんだん拡散されてきてるね
520承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:11:35.42ID:LUciYjQU なんかキチガイがあぼーん、あぼーんって連呼してるw
522承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:11:48.14ID:jzcg8x0E セルフGOXした奴いたのか
523承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:11:58.84ID:RN1c8l0j >>501 やっぱりその程度の話ですよね。根拠弱すぎw
その程度の印象論をそんなに必死に何度もレスしなくても良いのに
その程度の印象論をそんなに必死に何度もレスしなくても良いのに
524承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:12:24.69ID:KtQYhhX3 >>503
本当に馬鹿だよ。
アルトコインスウィング売買なら腕に自信あって着実に稼いでたのに。
馬鹿だよ。
元々誰も身内がいない貧乏生活だったから夢抱いてこの世界入ってきたのにこの始末や。
まだ25歳だからなんとかなるかな
本当に馬鹿だよ。
アルトコインスウィング売買なら腕に自信あって着実に稼いでたのに。
馬鹿だよ。
元々誰も身内がいない貧乏生活だったから夢抱いてこの世界入ってきたのにこの始末や。
まだ25歳だからなんとかなるかな
525承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:12:37.37ID:8fY9yaHa テクニカルも三角持ち合いでいい感じで上に放れそうだな
次は0.2目標か
次は0.2目標か
526承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:12:58.56ID:z3ilaKtz もう調整終わったのかよwww
やべえ
やべえ
527承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:13:05.63ID:6HnMEx2l そろそろヨーロッパ勢が入ってくる時間だね
528承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:13:06.32ID:hz8rmTXe アドレス貼ってる奴全員通報したからな ガチで警察来るぞ
529承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:13:18.57ID:jzcg8x0E >>524
JPYマイニングからがんばれよ
JPYマイニングからがんばれよ
530承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:13:29.98ID:g7OYypJ7 ここが押し目なのかな
531承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:13:31.77ID:dRcZrqIF >>494
バイトするくらいならパソコン張り付いて10万あればBTCFXのスキャルピングでスワップ手数料安い時に0.5くらい買って生活費くらい余裕で稼げない?
バイトするくらいならパソコン張り付いて10万あればBTCFXのスキャルピングでスワップ手数料安い時に0.5くらい買って生活費くらい余裕で稼げない?
532承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:13:54.48ID:ZNUrl2+6 >>517
マジでおったんか
マジでおったんか
533承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:14:21.23ID:pDY4fYqk >>532
俺もおるで
俺もおるで
534承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:14:28.50ID:lAHC88At535承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:15:11.10ID:8fY9yaHa まぁでも本番はハードフォーク後だと思ってるけどね
今は早耳筋が動いてるだけ
それでもこれだけ上がるっていう
今は早耳筋が動いてるだけ
それでもこれだけ上がるっていう
536承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:15:15.93ID:lAHC88At537承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:15:59.74ID:SCFi1MNH 古事記やら長文で荒れてるこんな時にこそばくさげくんが欲しい
538承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:16:00.45ID:ZNUrl2+6539承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:16:22.66ID:tyQ25Cv2 数日前のレンジと動きが似ているな
540承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:16:26.22ID:lAHC88At >>532
名古屋の桜通線なら私もです
名古屋の桜通線なら私もです
541承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:16:36.75ID:dRcZrqIF542承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:16:52.53ID:5VtdUuHd 桜通信?
543承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:17:00.49ID:TywPU9l0 ネット乞食は違法だぞ
544承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:17:20.67ID:r2doNgqg この子Rippleスレの住人みたいだね
リップラー森へお帰り…
ここはあなたの住む世界じゃないのよ…
リップラー森へお帰り…
ここはあなたの住む世界じゃないのよ…
545承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:17:40.81ID:ZNUrl2+6546承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:17:44.04ID:JTSEiRg2 さげねーのかよww
548承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:18:00.55ID:ffkQgdOo マジかよ遊人最低だな
549承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:18:21.21ID:lAHC88At >>544
リップルスレはガチで知らない。
リップルスレはガチで知らない。
550承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:18:35.38ID:KtQYhhX3551承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:18:37.76ID:ZNUrl2+6 まてまてここBCH板じゃなくて、桜通り線ユーザー板やんけ
554承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:19:30.86ID:sKVif36G >>537
臣安万侶言さく、夫れコア派既に凝りて、ハードフォーク未だ效れず。
益も無く為も無し。誰か其の形を知らむ。
然れどもBCH始めて分れて、仮想通貨の首と作り、
陰陽斯に開けて、アルト群品の祖と為りき。
臣安万侶言さく、夫れコア派既に凝りて、ハードフォーク未だ效れず。
益も無く為も無し。誰か其の形を知らむ。
然れどもBCH始めて分れて、仮想通貨の首と作り、
陰陽斯に開けて、アルト群品の祖と為りき。
555承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:19:33.28ID:dRcZrqIF556承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:19:44.36ID:yexeIwbA 名古屋民静かに
558承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:20:01.19ID:9uUhssyP559承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:20:05.51ID:yexeIwbA 値戻してるね
560承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:20:13.63ID:hz8rmTXe >>532
ワイ桜通線なうやぞ
ワイ桜通線なうやぞ
563承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:21:23.10ID:ZNUrl2+6566承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:22:41.38ID:mFEkN092 送金待ち4時間経過
567承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:23:07.94ID:JFX/e0dS なあ、あんかけスパゲッティって
ビックリするぐらい美味しくないんだけど
なんであんなもん食ってんの?
ビックリするぐらい美味しくないんだけど
なんであんなもん食ってんの?
568承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:24:43.24ID:/tP8c8Kr569承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:24:48.57ID:DBis9Idu 80万の気持ちわかるわ
元手少ないと一生懸命やっても80万しかいかないんだよなあ
金持ちが儲けるだけ
元手少ないと一生懸命やっても80万しかいかないんだよなあ
金持ちが儲けるだけ
570承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:24:49.98ID:lAHC88At >>566
ビットコイン?ビッチ?
ビットコイン?ビッチ?
571承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:26:41.23ID:KtQYhhX3 >>565
25倍で3回ぐらいロスカくらったよ。
ロスカ前死んだ母親の顔が目に浮かんだわw
ただ無職一人暮らし25歳身内も頼り先も誰一人いない俺が生き残る方法は一つだけある。
まずバイトはじめつつクレジットカードで30万借りて、アルトコインスウィングトレード。
今までの人生一度も人から金借りたことないし借金に対してめちゃくちゃ抵抗はあるが。
25倍で3回ぐらいロスカくらったよ。
ロスカ前死んだ母親の顔が目に浮かんだわw
ただ無職一人暮らし25歳身内も頼り先も誰一人いない俺が生き残る方法は一つだけある。
まずバイトはじめつつクレジットカードで30万借りて、アルトコインスウィングトレード。
今までの人生一度も人から金借りたことないし借金に対してめちゃくちゃ抵抗はあるが。
572承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:28:05.65ID:jzcg8x0E573承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:28:26.76ID:kzHYprnI なんでそんな人生かけた投資対象が仮想通貨なの?
仮想通貨は楽しいけど、儲けやすいのは株じゃないの?今の相場的に
仮想通貨は楽しいけど、儲けやすいのは株じゃないの?今の相場的に
578承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:29:35.39ID:JFX/e0dS 株は小ロットだと今は儲かりにくい相場やろ
579承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:29:48.44ID:nHbeHOQl580承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:29:50.78ID:TywPU9l0 株のが楽勝で儲かるよな
糞勝ちできたのは仮想通貨だけど、負けのときもでかいし
ま、脳内麻薬がドバドバでるから面白いのはわかるけどねえ
糞勝ちできたのは仮想通貨だけど、負けのときもでかいし
ま、脳内麻薬がドバドバでるから面白いのはわかるけどねえ
581承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:30:02.73ID:/fQ4sPL6 真面目に働け
生活資金入れて一発逆転狙うもんじゃない
生活資金入れて一発逆転狙うもんじゃない
582承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:31:10.50ID:MHmWJkHx ネタだろ・・・?
583承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:31:13.31ID:RN1c8l0j たった80万溶かしただけ?25歳無職なら自動車関連の工場期間工として入れば一年で200〜300貯まる。
時給1000円前後のバイトとかは辞めた方がいいよ。全く金貯まらない
時給1000円前後のバイトとかは辞めた方がいいよ。全く金貯まらない
585承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:31:49.04ID:xoxMtFfG586承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:32:06.12ID:JFX/e0dS 夜勤は絶対やらないほうがいい
587承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:32:15.55ID:9Iy7RBXm 25歳妻子持ち年収600万の俺もコジコジしていい?
588承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:32:42.81ID:LTBvJceT あれ?ばくさげしてる
589承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:32:44.23ID:ckEi6XTt jpy/bccあがらないのなんでなのー
591承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:33:25.55ID:DBis9Idu イーサクラシックなんかあった?
592承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:33:39.54ID:98n6klEY 終わったな
みんなお疲れ
どれくらい設けた?俺は300マンくらいかな
みんなお疲れ
どれくらい設けた?俺は300マンくらいかな
593承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:34:59.57ID:1HF/nnDY まだ持ってるって凄いな
594承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:35:09.41ID:lAHC88At ビッチはいいものなのに上がり方が急激すぎてもう上がりにくい
ここから2倍となると相当の資金がいる。
ここから半額は比較的簡単
ここから2倍となると相当の資金がいる。
ここから半額は比較的簡単
595承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:35:57.08ID:ckEi6XTt アルトのパンプぐらいの心持ちでいないと厳しいね基軸はまだ早かった
596承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:36:06.74ID:YfarCqDD 総悲観はホールド
はっきり分かんだね
はっきり分かんだね
597承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:36:14.16ID:NBudx0Vk 余剰金が200万くらいあれば気持ちに余裕が持てるから成績もよくなる
金がなかったときは給料日に即入金してトレードしては負けを繰り返してたわ
足洗って数年貯めたお金の一部をパチンコで負けたものと思って暗号通貨に突っ込んだら大当たりした
株や先物をしてたころは利が乗ったら我慢できず即利確してたけど今は余裕
金がなかったときは給料日に即入金してトレードしては負けを繰り返してたわ
足洗って数年貯めたお金の一部をパチンコで負けたものと思って暗号通貨に突っ込んだら大当たりした
株や先物をしてたころは利が乗ったら我慢できず即利確してたけど今は余裕
598承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:36:22.90ID:lAHC88At ビッチはもしかしたらあと2割くらいは上がるかもね。
下がるのは半額もありえるけど。
いやいや倍になるというひとは買い増しかホールドでお願いします。
下がるのは半額もありえるけど。
いやいや倍になるというひとは買い増しかホールドでお願いします。
599承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:36:23.66ID:VcDQ4Z9V >>592
KRW乙
KRW乙
600承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:36:24.48ID:VcDQ4Z9V >>592
KRW乙
KRW乙
601承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:36:32.07ID:98n6klEY もう持ってる奴なんていないだろw
まぁもっかいリバあるかもだけど、下の確立の方が高いよね
まぁもっかいリバあるかもだけど、下の確立の方が高いよね
602承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:36:39.33ID:lAHC88At >>596
買い増しでは?
買い増しでは?
603承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:37:08.15ID:XhkNBNXs 余裕は大切よ
冷静さがなくなると一気に往く
冷静さがなくなると一気に往く
604承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:37:22.64ID:Vqv84Xm9 昨日持ってるBCH投げ捨てて正解だったか
また下がってきたら買い戻そう
高値で掴んだ人はいつか救われるといいな
また下がってきたら買い戻そう
高値で掴んだ人はいつか救われるといいな
605承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:37:27.34ID:DGY/FCKQ 世界的にも浸透してきてるね暗号通貨
https://goo.gl/qCmtWS
https://goo.gl/qCmtWS
606承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:37:42.09ID:YfarCqDD >>602
もう資金がない
もう資金がない
607承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:37:49.06ID:lAHC88At 韓国の当時のRippleのイナゴタワーの動きと同じだから気をつけなよ
608承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:37:49.90ID:RN1c8l0j 借金返しながら時給制バイトとギャンブルってなにその地獄?マジで辞めといた方がいい。
普通に手取り20万位で+ボーナス付きで寮付きの仕事でもやれば5年で1千万くらい貯まるよ。
そして余った金で投資すればいいよ
普通に手取り20万位で+ボーナス付きで寮付きの仕事でもやれば5年で1千万くらい貯まるよ。
そして余った金で投資すればいいよ
609承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:37:55.45ID:JFX/e0dS もう駄目だタコ焼き食おう
610承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:38:00.75ID:aXFqQ+IT あぼーんあぼーんうるせぇな消えろ
611承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:38:01.09ID:BOfNcQwf ハードフォークまではホールド
612承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:38:32.56ID:98n6klEY リアルウシジマくんだなw
613承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:39:01.78ID:VcDQ4Z9V ゴミは使い終わったらちゃんとジハンに返すんだぞ
614承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:39:09.96ID:tyQ25Cv2 円マイニングはほどほどにな
615承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:39:12.44ID:lAHC88At 韓国大好きビットコインキャッシュ
アメリカはほとんど買わずリップルみたいな状況
アメリカはほとんど買わずリップルみたいな状況
616承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:39:29.43ID:8d0EUZyY リップリには根拠も未来もないがビッチにはそれがある
618承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:39:42.67ID:FsJx8obq 上昇が止まっちゃったな
ここからが恐いよぉ〜
ここからが恐いよぉ〜
619承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:39:54.45ID:pDY4fYqk まず借金ある時点で投資なんかせず返済最優先するのが当然だわな
早めに返して借金の利息を軽減することこそが最高に割のいい投資と言える
早めに返して借金の利息を軽減することこそが最高に割のいい投資と言える
620承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:40:44.87ID:8fY9yaHa 次のとりあえずの目標はETHの時価総額だね
621承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:40:50.32ID:Guv7GXN/ おーーーーーーーい
関ヶ原の戦いじゃなかったんすか???
実は大塩平八郎の乱だったんすか??
踊ったアホ、挙手!w
関ヶ原の戦いじゃなかったんすか???
実は大塩平八郎の乱だったんすか??
踊ったアホ、挙手!w
622承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:40:53.68ID:ZNUrl2+6 >>567
いや俺も好きじゃないよ。
いや俺も好きじゃないよ。
623承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:41:04.54ID:YfarCqDD 昨日の関ヶ原忘れたのか?
はい解散〜からのだったろ
誰か貼ってくれ
はい解散〜からのだったろ
誰か貼ってくれ
624承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:41:05.19ID:98n6klEY てかなんで生活苦しめるような借金してんだよ
そこがまず意味不明
そこがまず意味不明
625承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:41:13.12ID:BOfNcQwf イークラを信じて握り続けるとか凄まじい強者だろと思ったが
モナコインを3円から握り続けてるヤツもいるわけだから
猛者はすぐ隣にいるんだろうな
モナコインを3円から握り続けてるヤツもいるわけだから
猛者はすぐ隣にいるんだろうな
626承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:41:16.69ID:tyQ25Cv2 本当に投資としてやるなら株一択
仮想通貨も長期でみれば変わるけどこんなに値動き激しいのにガチホするのは至難の業
仮想通貨も長期でみれば変わるけどこんなに値動き激しいのにガチホするのは至難の業
627承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:41:37.79ID:NP0Vipc+ ああああああ、11万きるぅうううううううううううう
629承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:42:53.96ID:lAHC88At 8月のビットコインキャッシュはだいたいですが
15日 3万
16日 4万
17日 5万
18日 8万
19日 7万
20日 6万
21日 5.5万
そのあと3万までさがる。
今回はこれの1.5倍くらいかな。
下がっても45000円はありそう。
15日 3万
16日 4万
17日 5万
18日 8万
19日 7万
20日 6万
21日 5.5万
そのあと3万までさがる。
今回はこれの1.5倍くらいかな。
下がっても45000円はありそう。
630承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:43:21.14ID:JFX/e0dS ワイもってるトヨタAAええぞ
元本保証で配当もらえて
売却益の可能性もある
元本保証で配当もらえて
売却益の可能性もある
631承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:43:34.85ID:3Zf9VzHP 切羽詰まってる奴もいるんだなあ
これ買うより安いアルト数千枚買った方いいんでない
これ買うより安いアルト数千枚買った方いいんでない
632承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:44:25.37ID:xjWArGet ビットコインの過去の動きを思い出せ。上下振動しながら上がっていく。下がった時点でイナゴが来襲し爆上げ。ここで一旦さげる。そしてまたイナゴ来襲。振動は上げのための重要なきっかけになるんだ。だからわかるよな?
633承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:44:30.16ID:lAHC88At ビッチは韓国の影響で上がるときは1日で1.5倍になります。
そのあと下がるともう戻りにくい。
そのあと下がるともう戻りにくい。
634承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:45:11.26ID:98n6klEY まぁ仮想通貨は夢があるからある意味ここにいるのは正しい
昔より勝ちにくくなったけど
昔より勝ちにくくなったけど
635承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:45:59.80ID:ZNUrl2+6 930ドルからの1000ドルチャレンジ無限に繰り返すやんけ。
636承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:46:34.57ID:VcDQ4Z9V アルトはどんどん鞍替えしながら儲けるもの。
637承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:46:40.21ID:RN1c8l0j 本当にやばい奴が多い。思考回路がおかしくなってる奴。自分では普通だと思ってるんだろうけど
638承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:47:27.54ID:TywPU9l0 ただのゲーム
人生の残機を削るような金の使い方するならルーレットでもやりに行った方がはやいだろ
人生の残機を削るような金の使い方するならルーレットでもやりに行った方がはやいだろ
639承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:47:49.12ID:Z4WzJezG640承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:48:11.39ID:lAHC88At641承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:48:16.37ID:j5GihPqc 393承認済み名無しさん2017/11/11(土) 14:44:20.25ID:y5hMCdSZ>>397>>401>>412
>>387
ダメ元でBCHの捨てアドレス貼っておきます
408承認済み名無しさん2017/11/11(土) 14:49:08.07ID:y5hMCdSZ
皆さん、優しいです…泣きそうです
449承認済み名無しさん2017/11/11(土) 14:57:56.62ID:y5hMCdSZ>>460
>>432
というか正直、本当に送金してもらえるとはおもってないので…
気持ちだけでも十分です
461承認済み名無しさん2017/11/11(土) 15:00:00.80ID:y5hMCdSZ
すみません、自分のせいでこんな流れになってしまいました
Explore見ればわかりますが、誰も実際には送ってきていません
アドレス貼っても無駄です
お騒がせいたしました
>>387
ダメ元でBCHの捨てアドレス貼っておきます
408承認済み名無しさん2017/11/11(土) 14:49:08.07ID:y5hMCdSZ
皆さん、優しいです…泣きそうです
449承認済み名無しさん2017/11/11(土) 14:57:56.62ID:y5hMCdSZ>>460
>>432
というか正直、本当に送金してもらえるとはおもってないので…
気持ちだけでも十分です
461承認済み名無しさん2017/11/11(土) 15:00:00.80ID:y5hMCdSZ
すみません、自分のせいでこんな流れになってしまいました
Explore見ればわかりますが、誰も実際には送ってきていません
アドレス貼っても無駄です
お騒がせいたしました
642承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:48:26.99ID:YfarCqDD 総悲観は買い
はっきり分かんだね
はっきり分かんだね
643承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:48:33.39ID:98n6klEY BTCの未確認10万いくと減るね
もう頭打ちかな?
もう頭打ちかな?
644承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:48:39.62ID:j5GihPqc 他人の不幸で今日も飯がうまい!!
+ ____ +
+ /⌒ ⌒\ +
キタ━━━//・\ ./・\\━━━━!!!!
+ /::::::⌒(__人__)⌒:::::\ +
| ┬ トェェェイ |
+ \│ `ー'´ / +
_|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
> <
/ ─ / /_ ──┐ヽ| |ヽ ム ヒ | |
\/ ─ / / ̄ / / | ̄| ̄ 月 ヒ | |
ノ\ __ノ _ノ \ / | ノ \ ノ L_い o o
+ ____ +
+ /⌒ ⌒\ +
キタ━━━//・\ ./・\\━━━━!!!!
+ /::::::⌒(__人__)⌒:::::\ +
| ┬ トェェェイ |
+ \│ `ー'´ / +
_|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
> <
/ ─ / /_ ──┐ヽ| |ヽ ム ヒ | |
\/ ─ / / ̄ / / | ̄| ̄ 月 ヒ | |
ノ\ __ノ _ノ \ / | ノ \ ノ L_い o o
645承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:49:41.63ID:lAHC88At646承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:50:06.69ID:iflfJaH/ ビッチも仕手さんのおもちゃだったてことだね
つぎはイーサかライトコインが仕掛けられそう
つぎはイーサかライトコインが仕掛けられそう
647承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:50:15.94ID:Fu7WIbSe ばくさげしてない?
648承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:50:22.16ID:98n6klEY 昨日もでもこんな感じで終わったと思ってぐっすり寝たら爆上げだったんだよなぁ
急に買いが厚くなったのは気づいたんだけど、まさか16まで上げるとは思わず爆睡してしまった。
急に買いが厚くなったのは気づいたんだけど、まさか16まで上げるとは思わず爆睡してしまった。
649承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:50:34.14ID:lAHC88At650承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:50:52.27ID:KtQYhhX3 おまえら、ありがとう。
クレカで20万入金してとりあえずはBCHにかけた。
ほんとなら調整長引きそうだから落ちたとこ買った方が良さそうだが、、
コールセンターのバイトでもしてみるか。
実は期間工3年経験済み。
クレカで20万入金してとりあえずはBCHにかけた。
ほんとなら調整長引きそうだから落ちたとこ買った方が良さそうだが、、
コールセンターのバイトでもしてみるか。
実は期間工3年経験済み。
652承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:51:38.32ID:lAHC88At653承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:51:46.74ID:eQhsaDVL ビットコインクラシックの開発者グループは9日、ビットコインキャッシュが2018年5月までに正式な「ビットコイン」になるとした上で、ビットコインクラシックの開発を停止すると発表。
https://jp.cointelegraph.com/news/bitcoin-classic-shuts-down-as-staff-claim-bitcoin-cash-will-rule-in-6-months
https://jp.cointelegraph.com/news/bitcoin-classic-shuts-down-as-staff-claim-bitcoin-cash-will-rule-in-6-months
654承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:52:00.52ID:AP3po8K7 ダメだこれジリジリさがって9万に戻りそう
655承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:52:46.57ID:lAHC88At656承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:53:07.05ID:lAHC88At >>654
9万というよりは4万では?
9万というよりは4万では?
657承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:53:09.24ID:mn4MmvYb658承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:53:24.43ID:YfarCqDD おそらくさ、俺たちみたいなのでは想像もつかないような駆け引きがコア派とジハン派で繰り広げられてんだろうな・・・
659承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:54:12.89ID:lAHC88At ビッチは前は4万でb2x絡みで7万まで上げてました。
今はb2xなくなったから戻るなら4万か3万ですよ。
今はb2xなくなったから戻るなら4万か3万ですよ。
660承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:54:13.48ID:wP2J2DyM イーサクラシックどうしたの?何かあった?
662承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:55:30.55ID:n8O51TAN さすがにヨコヨコかな
利確をこなしながらのチャートに見えるし、大崩れすることはないと見てるけど
利確をこなしながらのチャートに見えるし、大崩れすることはないと見てるけど
663承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:55:38.29ID:KtQYhhX3 >>655
BCHで一発かけて20万までいけばあとはザイフトークン0.45以下、モナ300円以下、xem20.台で仕込んどけば利益は出るし人生逆転狙える。
BCHで一発かけて20万までいけばあとはザイフトークン0.45以下、モナ300円以下、xem20.台で仕込んどけば利益は出るし人生逆転狙える。
664承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:55:46.59ID:98n6klEY でも、もし本当にBTCが死ぬならもっと下げていいはず
BCHは所詮BTCの調整の材料に使われただけで、BTCは100万、BCHもまぁ10万くらいは維持するのかもね。
BCHは所詮BTCの調整の材料に使われただけで、BTCは100万、BCHもまぁ10万くらいは維持するのかもね。
665承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:55:53.07ID:lAHC88At ビッチは上がるなら15万以上、
下がっても3万を下回らないはずですよ。
下がっても3万を下回らないはずですよ。
666承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:55:55.81ID:xjWArGet BCHによる大阪城包囲網がジワジワと準備進んでるよーな気がする
667承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:56:24.72ID:fMZNkCSf668承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:57:20.30ID:lAHC88At669承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:57:21.89ID:xjWArGet マイナー文書が本当に起動するなら数週間の長丁場になる。
671承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:58:16.63ID:FsJx8obq BTCが100万、BCHが50万くらいで年内フィニッシュしてくれたら
ワシはめちゃ嬉しいわ
ワシはめちゃ嬉しいわ
673承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:58:44.61ID:XhkNBNXs 変な売り買いしなくてええのにな
俺は株主総会で北尾がキャッシュ支持するって聞いてプルトン見つけてから速攻でBTC売ってBCHに変えただけでもうウハウハ、細かい売買とかいらん
俺は株主総会で北尾がキャッシュ支持するって聞いてプルトン見つけてから速攻でBTC売ってBCHに変えただけでもうウハウハ、細かい売買とかいらん
674承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 15:59:27.44ID:TiSWjgtX >>659
センスのない売り煽りは無意味だからやめれ
センスのない売り煽りは無意味だからやめれ
675承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 16:00:05.56ID:98n6klEY 一発逆転確実に狙いたいならGAMEだな
時間はかかるかもしれないが
時間はかかるかもしれないが
677承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 16:00:48.86ID:dRcZrqIF678承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 16:01:23.07ID:j5GihPqc >>677
それなんてアプリ?
それなんてアプリ?
679承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 16:01:57.12ID:JTSEiRg2 はよ0.5
681承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 16:02:46.81ID:dXOkV+RF すいません!
韓国のリップラーに荒らされたスレはここですか!
韓国のリップラーに荒らされたスレはここですか!
682承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 16:03:00.14ID:Kl8pTdZw683承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 16:03:14.67ID:dRcZrqIF684承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 16:03:17.58ID:j5GihPqc >>677
すれなんでアポリ?
すれなんでアポリ?
685承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 16:03:21.44ID:98n6klEY 伝家の宝刀ヨコヨコきてんね
686承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 16:03:43.88ID:VcDQ4Z9V >>671
ゼロサム
ゼロサム
687承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 16:04:08.78ID:lAHC88At >>674
でもゴールド分裂前から4万安定ですから)
アメリカも買ってないし一時的にイナゴタワーができたらあとは4万か3万に戻るだけ。
まだもうちょっと伸びて15万越えるかもです。
それ以上いくとおもうなら買いましょう
でもゴールド分裂前から4万安定ですから)
アメリカも買ってないし一時的にイナゴタワーができたらあとは4万か3万に戻るだけ。
まだもうちょっと伸びて15万越えるかもです。
それ以上いくとおもうなら買いましょう
688承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 16:04:32.32ID:7eO1TArd 今から買っても間に合う可能性は?
689承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 16:04:57.30ID:KtQYhhX3 わざとってどうゆう意味?
ちなみに仮にこれでBCHがあがらなかったら、ほんまに俺の人生死亡。ホームレス。
ちなみに仮にこれでBCHがあがらなかったら、ほんまに俺の人生死亡。ホームレス。
691承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 16:05:51.57ID:+FDHTvCg さすがに100万円GOXは無いがイーサ4万の時に買った7Eth GoXしたことはある。。。
692承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 16:06:23.38ID:dXOkV+RF すいません!
韓国のリップラーの方はいるなら私にレスお願いします!
韓国のリップラーの方はいるなら私にレスお願いします!
693承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 16:06:39.07ID:Pw81XIBr 今朝は10万切りそうになってたのでまだまだこれからー!
694承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 16:06:54.22ID:lXIrzc3k リップラーキモいやつしかいねえな
695承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 16:07:20.18ID:98n6klEY696承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 16:07:29.37ID:lAHC88At697承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 16:08:02.08ID:lAHC88At >>694
リップラーはほんとゴミ
リップラーはほんとゴミ
698承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 16:09:03.45ID:98n6klEY BTCの未確認10マン行くとやっぱり急に掘られだすな
これは昨日の夜から朝にかけて仕掛けるために操作してたな?
これは昨日の夜から朝にかけて仕掛けるために操作してたな?
699承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 16:09:06.14ID:xjWArGet この相場は世界中が見てるんだよ。急落したら急騰する。焦るな。買おうよ〜w
700承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 16:09:39.25ID:XEkYV5PD 余剰金以上で仮想通貨ってか、投資やるのはアホやろ
702承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 16:10:54.54ID:nzVpgqLG ヨコヨコってかBTCが戻してきてるから下がり続けてるな
逃げまーす
逃げまーす
703承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 16:11:10.87ID:YfarCqDD704承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 16:11:41.03ID:dXOkV+RF706承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 16:13:15.88ID:DZOmB1bq お前らこの11万円が本当に天井だとでも思ってんの?
各陣営の話や有識者の話とかちゃんと見た?
そうした上でここが天井だと判断するならいいけど
仮想通貨向いてないから地道に労働した方がいいよ
各陣営の話や有識者の話とかちゃんと見た?
そうした上でここが天井だと判断するならいいけど
仮想通貨向いてないから地道に労働した方がいいよ
708承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 16:14:02.52ID:NBudx0Vk 祭りは終わったっぽいな・・
次勃起したら売るわ・・
次勃起したら売るわ・・
709承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 16:14:05.13ID:LyQ0hdis バカが多いほど儲かるから黙ってて?
710承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 16:14:19.48ID:YfarCqDD712承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 16:15:22.81ID:lAHC88At とりあえずビットコインキャッシュについては
韓国が
半分以上でアメリカがほとんど買ってないという事実を認識して、上がるとおもうならどんどん買いましょう
https://coinmarketcap.com/currencies/bitcoin-cash/#markets
韓国が
半分以上でアメリカがほとんど買ってないという事実を認識して、上がるとおもうならどんどん買いましょう
https://coinmarketcap.com/currencies/bitcoin-cash/#markets
713承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 16:15:26.41ID:oZ6DZO6M リップラーはリップル社の養分
714承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 16:15:28.23ID:KtQYhhX3 いや、BCHは30万いく。
俺はクレカで20万かけたのもその確信が自分の中でモテるからだ。
俺はクレカで20万かけたのもその確信が自分の中でモテるからだ。
715承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 16:16:01.46ID:FsJx8obq 何でETCが上がってるんだよ、クソ通貨なんか上げる必要ないのによ
716承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 16:16:04.05ID:O8R3Dhpx >>712
じゃあ買うわ
じゃあ買うわ
718承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 16:16:29.20ID:IYPUfgJ4 チャートが昨日の夜みたいな形してるな
719承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 16:16:34.14ID:YfarCqDD720承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 16:17:04.10ID:lAHC88At721承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 16:17:09.75ID:eQhsaDVL BCH連合(SBI含む)は、来年6月までにBCHが本家ビットコインになると宣言しており、13日にはsegwitを実施し、ハッシュレートのコントロール機能を改善する予定で、BTCより儲けやすいBCHに、他のマイナー業者も更にパワーを振り向ける可能性が高くなってきています。
722承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 16:17:21.19ID:3Zf9VzHP 逆神のばくさげくんそろそろきて欲しい
723承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 16:17:43.21ID:YfarCqDD >>721
リンク貼ってくれると嬉しい
リンク貼ってくれると嬉しい
725承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 16:18:00.58ID:mn4MmvYb >>722
さっきいなかった?
さっきいなかった?
726承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 16:18:08.91ID:lAHC88At727承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 16:18:12.30ID:Kl8pTdZw728承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 16:18:15.14ID:Bntzfiwt 危機を煽る
→BTC難易度調整時に採掘やめる&BTC売ってBCH買う&BCH掘る
→BTC未承認増えて狼狽売りでBTC下がる→BCHは上がる
→BTCが暴落してコイン不信が起きないようにたまに掘る
→BTCが安くなったところで買い直す
的な? おもちゃかよ
→BTC難易度調整時に採掘やめる&BTC売ってBCH買う&BCH掘る
→BTC未承認増えて狼狽売りでBTC下がる→BCHは上がる
→BTCが暴落してコイン不信が起きないようにたまに掘る
→BTCが安くなったところで買い直す
的な? おもちゃかよ
729承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 16:18:55.31ID:lAHC88At730承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 16:19:49.01ID:mn4MmvYb731承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 16:20:09.13ID:KtQYhhX3732承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 16:20:28.52ID:drlZdW8u734承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 16:21:51.14ID:YfarCqDD735承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 16:21:56.09ID:SvNrOUTi736承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 16:22:49.47ID:XhkNBNXs 最初期からいたサトシロジャージバン「BCH」
後発でMt.GOXにビットコイン預けてGOXしたビットコインの価格が上がっても旨味がなく手数料ビジネスするしかないブロックストリーム社とそのお友達の大石とたまたま早く買っただけの墨汁Koji平野「BTC」
どっちがまともかなんて猿でも分かる
後発でMt.GOXにビットコイン預けてGOXしたビットコインの価格が上がっても旨味がなく手数料ビジネスするしかないブロックストリーム社とそのお友達の大石とたまたま早く買っただけの墨汁Koji平野「BTC」
どっちがまともかなんて猿でも分かる
737承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 16:22:49.68ID:ckEi6XTt いまならイークラいけば
保証はしないけど
保証はしないけど
738承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 16:23:18.12ID:kzHYprnI 0.07で仕込んだBCH、決局0.14で2/3売ったわ
739承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 16:23:45.66ID:LXHewR43740承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 16:24:03.22ID:Guv7GXN/ >>726
別にこのスレのガイジ共かばうわけじゃないが、お前が一人教団教祖やってるスレではいつも自信満々じゃん
別にこのスレのガイジ共かばうわけじゃないが、お前が一人教団教祖やってるスレではいつも自信満々じゃん
741承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 16:24:04.86ID:AP3po8K7 10万切りそうあかんなコレ
742承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 16:24:15.39ID:eQhsaDVL ウェブボットによるビットコインキャッシュ(BCH)の予想
・2017年11月くらいには良さが広がり始める
・2018年2月までにお祭り騒ぎになるくらい上がる
・2018年2月は仮想通貨全体が盛り上がり、さらに一緒に上がる
・2017年11月くらいには良さが広がり始める
・2018年2月までにお祭り騒ぎになるくらい上がる
・2018年2月は仮想通貨全体が盛り上がり、さらに一緒に上がる
744承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 16:25:39.41ID:Poe9eiwz なんか下り最速入りそう
745承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 16:25:47.46ID:dXOkV+RF746承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 16:25:58.16ID:IYPUfgJ4747承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 16:26:11.30ID:ruanJpIN 半分利確しよかなー
748承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 16:27:40.16ID:YfarCqDD >>747
なんsatoshiで買ったん?
なんsatoshiで買ったん?
749承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 16:28:14.82ID:nzVpgqLG わわわわ逃げなきゃ
751承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 16:29:09.45ID:yTbVe4yG bitflyerがBCH/円の取引所作ってくれんかなあ
753承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 16:30:18.18ID:mn4MmvYb >>743
おいw
おいw
755承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 16:30:27.70ID:kzHYprnI 国内取引所使ってる人多いね
756承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 16:31:00.90ID:kf7+6+uB 俺の全財産20イーサリアムでBCH6.42枚買いました
757承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 16:31:45.78ID:ylp6bu/+ この量書き込んでる時点で信用できない基地外だって分かる
759承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 16:32:42.52ID:XhkNBNXs >>754
SBIはBCH大好きで株主総会でBCHマイニングしてるしBCHが基軸になるかもって言ってる
SBIはBCH大好きで株主総会でBCHマイニングしてるしBCHが基軸になるかもって言ってる
760承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 16:33:44.38ID:DZOmB1bq 十分儲かった人もいるだろうし一旦利確してもいいと思うぞ
ただ移動させるだけならBTCじゃなくて他アルトにした方がいい
ただ移動させるだけならBTCじゃなくて他アルトにした方がいい
761承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 16:34:11.71ID:kf7+6+uB 税金のこと考えてる人いるの?
海外の使ってて何にも考えてなかった…
海外の使ってて何にも考えてなかった…
762承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 16:34:41.03ID:YfarCqDD >>758
手数料考えたらアルト買うのに国内使ってるやつイカれてるやろ
手数料考えたらアルト買うのに国内使ってるやつイカれてるやろ
763承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 16:34:46.93ID:v50V/Rmp おーまだたいして下がってないな
強い強い
強い強い
764承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 16:35:19.27ID:0De2vmsC 週末だから半分利確した
明日も全般的に下がるんじゃないかな(10万はきらないと思うけれど)
明日も全般的に下がるんじゃないかな(10万はきらないと思うけれど)
765承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 16:36:07.66ID:ruanJpIN >>748 なんsatoshiかようわかってないけど、73000円くらいで7枚弱買ってる ビットのレバでけっこうマイナス作っちゃったからなー
768承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 16:37:29.65ID:WsfGPxxk 損失20万出した吐きそう
769承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 16:37:41.91ID:EQqERTqL zaif626枚買いきてるな。
見せ板だろうけど。
見せ板だろうけど。
770承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 16:37:45.92ID:T90uXCsY BCH-BTCのレートあんま動かないなと思ったら共倒れじゃねーかw
BCHの利益もBTCの利益も使い切ってまた振り出しに戻った
BCHの利益もBTCの利益も使い切ってまた振り出しに戻った
771承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 16:38:57.39ID:ad6Rcseg 今損失40万くらい出してるわ
資産180万くらいしかないけどどう立ち回ったらいい?
資産180万くらいしかないけどどう立ち回ったらいい?
772承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 16:39:32.97ID:kzHYprnI 海外取引所だと一旦フィアットに移すのが面倒すぎる
774承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 16:40:30.38ID:YfarCqDD >>765
その段階で買ったんなら結構前からスレいたんじゃないの?
寝かせとけってまじで
もう一回マイナーの怪文書から考察からしっかり読んだ上で売ろうと思うなら止めんが
手元の10万かちょっと先の100万かやぞ?
その段階で買ったんなら結構前からスレいたんじゃないの?
寝かせとけってまじで
もう一回マイナーの怪文書から考察からしっかり読んだ上で売ろうと思うなら止めんが
手元の10万かちょっと先の100万かやぞ?
775承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 16:41:51.12ID:WTUYCC0w BTCに変えて取引所で円にするのが一番ロスが少ないのかな
776承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 16:42:30.80ID:FKwbhyAs >>772
ポロにエックスでよいよ
ポロにエックスでよいよ
778承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 16:44:00.80ID:ruanJpIN >>774 ありがとう 勇気出た!
779承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 16:44:24.82ID:FhYlpyp5 空売りうめえ
780承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 16:45:52.76ID:OA/4S0DA 0.144でこうてしまってたで
781承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 16:46:35.82ID:98n6klEY 0.144とか二度と戻ってこないぞ
782承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 16:46:37.04ID:1mEFIHql 長文鬼レス韓国推しのリップラーまだおる?
783承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 16:47:52.54ID:yexeIwbA ちょっと落としてんなあ
784承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 16:48:30.52ID:/tP8c8Kr 利確しようかなぁ
1枚しか持ってないけど。
1枚しか持ってないけど。
785承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 16:48:51.98ID:xLIgYgw8 どうして星5制限キャラに適当な実を付けようとしてる時に限って特L出るかなぁ…ついさっきまでウリで周回してたのにこれだよ
786承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 16:50:00.46ID:1HF/nnDY 今日は売る日で、買う日じゃないぞ 笑
安く買って、高く売らないと損しちゃうぞ 笑
安く買って、高く売らないと損しちゃうぞ 笑
787承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 16:51:08.01ID:kzHYprnI みんなバランスどんな感じにしてる?
自分はBTC5:BCH2.5:アルト2.5
自分はBTC5:BCH2.5:アルト2.5
788承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 16:51:36.19ID:TywPU9l0 土日に売るのは養分
金曜日の夜に売るもんだぞ
土日は買い
金曜日の夜に売るもんだぞ
土日は買い
789承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 16:52:17.00ID:NaJ8sUKN 今日あたり普通に74.5くらいになってそうfx
790承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 16:52:44.02ID:1keBs8ey BCHの割合が大きくなりすぎたから少し売って40%他アルト60% BTCは0
793承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 16:52:58.78ID:VqVOWY+0 もう上がらへんの?
794承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 16:53:27.54ID:pDY4fYqk >>787
枚数でBTCとBCHが同じになるようにして、BTCの円建て相当額をアルトに
枚数でBTCとBCHが同じになるようにして、BTCの円建て相当額をアルトに
796承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 16:54:01.31ID:AP3po8K7 マジでBTCと連動しとるやんけ
797承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 16:54:19.91ID:BOfNcQwf 資産100万でキャッシュに全力
798承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 16:55:08.43ID:1keBs8ey BTCと連動というかフィアットに利確してるだけだぞ
まあ多少は一軍アルトにも流れてるが
まあ多少は一軍アルトにも流れてるが
799承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 16:55:18.02ID:NBudx0Vk はやく12万こえてくると安心なんだけどなあ
800承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 16:56:14.49ID:P/axGi0j F2 poolに遊ばれてるぞw
801承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 16:56:15.58ID:ruanJpIN 冷静に考えれば今回の上げは良さを広めるには大成功だよな。一旦下がったとしても今よりは上がる!
ガチホや!!
ガチホや!!
802承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 16:56:18.60ID:Yn/Dz/Zm BTC5.5枚、BCH6枚、その他アルトはBTC5枚分
803承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 16:57:07.18ID:clA3jRPg 0.5btcになっていつも上げ下げついていけばいいのにw
804承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 16:57:13.75ID:FKwbhyAs 2週間前は37000円なのでそこ目指していきそう。
上げ下げしながらきづけば37000円
上げ下げしながらきづけば37000円
805承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 16:57:33.71ID:FKwbhyAs >>801
なら買えよ
なら買えよ
806承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 16:58:27.18ID:5je2Dl6d リアル予想年末いくらだと思うのさ皆様
807承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 16:58:54.28ID:ec5NmMkN ばくさげですよ
809承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 16:59:07.90ID:FKwbhyAs アルトやビッチにおいて下がったところを買うというのは通用にしくい。
下がったら買うというひとは8万まで下げたら買うの?
買わないでしょ?
下がったら買うというひとは8万まで下げたら買うの?
買わないでしょ?
810承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 16:59:10.12ID:JTSEiRg2 爆下げしてるやんけ
811承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 16:59:35.80ID:ruanJpIN >>805
yenかBTC貸してくれ
yenかBTC貸してくれ
813承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 17:00:31.81ID:FKwbhyAs 結局8月17日と同じじゃん
リップルと同じじゃん
リップルと同じじゃん
814承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 17:01:00.73ID:YfarCqDD いいか?
>>728の言うとおりで俺たちは握力を試されてるんだよ
俺達はハッシュレートとか未承認のトランザクション、操られるチャートをみて一喜一憂して売り買いして損失出す
利益出すやつもいるけどな
ただ最終地点としてはBCHはこの価格では終わらないってことだ
マイナーがいつはしご外すかわからんがこんな中途半端な値段で外さないだろ?
マイナーにとっちゃまさにボーナスタイムなんだから
という仮想通貨歴1ヶ月の独白でした
>>728の言うとおりで俺たちは握力を試されてるんだよ
俺達はハッシュレートとか未承認のトランザクション、操られるチャートをみて一喜一憂して売り買いして損失出す
利益出すやつもいるけどな
ただ最終地点としてはBCHはこの価格では終わらないってことだ
マイナーがいつはしご外すかわからんがこんな中途半端な値段で外さないだろ?
マイナーにとっちゃまさにボーナスタイムなんだから
という仮想通貨歴1ヶ月の独白でした
815承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 17:01:36.10ID:FKwbhyAs816承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 17:02:39.37ID:dRcZrqIF817承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 17:03:19.38ID:FKwbhyAs 時価総額2000億円の壁ですね。
818承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 17:03:35.32ID:1mEFIHql お?総悲観か?
819承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 17:04:03.02ID:1keBs8ey820承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 17:04:06.42ID:7ct8tB6a ほとんどのアルトが調整でプラスになり
btcはじわ下げ傾向か…
bch頑張れ
btcはじわ下げ傾向か…
bch頑張れ
821承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 17:04:21.52ID:dXOkV+RF ばくさげだよこれ
822承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 17:04:38.34ID:FKwbhyAs823承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 17:04:42.43ID:Yn/Dz/Zm824承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 17:04:53.53ID:Cql2lllb ばくさげくんきたー
これはもしかして
これはもしかして
825承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 17:05:29.37ID:FKwbhyAs826承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 17:05:33.25ID:5qODIVSo 爆上げの狼煙!
827承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 17:05:36.28ID:BOfNcQwf ビットコインも下がってるぞ
828承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 17:05:41.31ID:um1eOPVY 取り敢えずBTC持ってた時みたいに、デイトレしなくてよくなったのはでかいわ
BCHをそこそこ値で掴んだから、後ら上がる事を期待してガチホじゃ
BCHをそこそこ値で掴んだから、後ら上がる事を期待してガチホじゃ
829承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 17:06:22.62ID:eSYRvdNK 上がってる?
830承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 17:06:29.05ID:kf7+6+uB etcが上げてるけど何で?
831承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 17:06:35.20ID:SibmlsEl 900ドルで反発入ったな
832承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 17:07:02.43ID:EQqERTqL ということは買いだなw
833承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 17:07:02.87ID:FKwbhyAs >>819
なんでアメリカ買わないのだろうね?
なんでアメリカ買わないのだろうね?
835承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 17:07:37.07ID:u4HjLpE/ 最初はイナゴが群らがっただけ
作られた相場に踊らされたがみんなが力をあわせ
偽物が本物に勝つ、そんな展開みてみたいぜ
作られた相場に踊らされたがみんなが力をあわせ
偽物が本物に勝つ、そんな展開みてみたいぜ
836承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 17:08:00.62ID:Y6yfHH5D ちょこまかと取引するより
給料入ったら何パーか買い足してガチホ、買い足してはガチホ
してた方が絶対とは言えないが増えるよな
無駄にスプレッドも掛からないし
給料入ったら何パーか買い足してガチホ、買い足してはガチホ
してた方が絶対とは言えないが増えるよな
無駄にスプレッドも掛からないし
837承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 17:08:03.12ID:FKwbhyAs 8月17日と同じですね
ビットコインと連動しだした。
ビットコインと連動しだした。
838承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 17:08:20.12ID:Guv7GXN/ 大塩平八郎民wwwww
839承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 17:08:21.89ID:EQqERTqL 総悲観で底打ちで11万回復www
840承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 17:08:30.96ID:UQsUbxwk841承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 17:08:55.33ID:HzKXNQBX >>830
香港でイベント
香港でイベント
842承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 17:09:06.05ID:FKwbhyAs >>835
それはビッチに大してかなり否定的な意見ですね
それはビッチに大してかなり否定的な意見ですね
843承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 17:09:15.74ID:vfRGzBoY ばくさげくんが来た途端上げ開始www
844承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 17:09:39.20ID:/fQ4sPL6 日米が買ってないということはまだまだ伸びしろありまくり
845承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 17:10:50.04ID:dXOkV+RF847承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 17:14:38.95ID:OBbKaGwu ビットコイン
サイコー
サイコー
848承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 17:15:01.93ID:JTSEiRg2 0.85の頃の異常なキープ力がまた発生してない?
849承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 17:16:19.90ID:1mEFIHql この力場は…!
850承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 17:16:49.66ID:1keBs8ey 国別保有率ってどこで見れるんだっけ
851承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 17:18:55.11ID:ZNUrl2+6853承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 17:20:59.98ID:bqCjghNq BTCも最初は中国主導で後から他の国が付いてきたじゃん
それと似た状況なのに何を悲観しているの?
それと似た状況なのに何を悲観しているの?
854承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 17:22:31.97ID:jzGX5WSa BCHはインチキ偽物コインだから仕方ないね
855承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 17:23:18.71ID:ZNUrl2+6 まだBCHのよさ、というかBTCの粗さが認知されてないのかも。
857承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 17:24:20.92ID:1mEFIHql なぜかジャップはキャッシュをスキャムだと思ってる奴多い
858承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 17:25:00.47ID:EQqERTqL859承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 17:26:25.22ID:knLywdBm 買ったわ
861承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 17:27:05.66ID:BCR0tu/d 上がって下がっての繰り返し
862承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 17:27:50.12ID:yexeIwbA 結果、日レベルで見ると全く下がってないと言う
863承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 17:29:17.66ID:1mEFIHql >>859
おう、今日からよろしくな、
おう、今日からよろしくな、
864承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 17:29:55.37ID:98n6klEY 強すぎ
なんなの。。。
なんなの。。。
865承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 17:30:28.12ID:n8O51TAN 13日のハードフォークによってビットコインキャッシュの価格はどう動くと思いますか?
866承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 17:31:39.28ID:uwXYQMbs BCHはこれから
ビットコインでいうなら今年の6月くらいだろ
ビットコインでいうなら今年の6月くらいだろ
867承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 17:33:53.26ID:S662t/3q 怪文書が出回ったり、イミフな何かビックラとか言うコインが勝手にできたり
怪しい雰囲気だな、でも結果としては多分ビットコは資産保全の場、ビッチは取引メイン
こういう風に棲み分けていくんじゃね、というかそういう流れだしなw
覇権を奪い合うとか、そういうことは考えないほうが良いんじゃね?
情報操作に飲まれて判断が狂うぞ?
怪しい雰囲気だな、でも結果としては多分ビットコは資産保全の場、ビッチは取引メイン
こういう風に棲み分けていくんじゃね、というかそういう流れだしなw
覇権を奪い合うとか、そういうことは考えないほうが良いんじゃね?
情報操作に飲まれて判断が狂うぞ?
868承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 17:36:52.35ID:/ReGShic ETCもウォンで大きく買われてるから韓国人のトレンドがBCHからETCに変わってきてる可能性がある
870承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 17:38:28.97ID:ec5NmMkN ばくさげしとるねこれ
871承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 17:40:10.24ID:IzPlmrER >>868
etcはサミットが近いからそれ期待で上げてるだけだと思う。通過すると下がるというリップルみたいな展開かな
etcはサミットが近いからそれ期待で上げてるだけだと思う。通過すると下がるというリップルみたいな展開かな
872承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 17:41:47.05ID:0UL3JeZv >>871
加えてBTCダメダメからのUSDT建の選択肢ってのも大きい気がする
加えてBTCダメダメからのUSDT建の選択肢ってのも大きい気がする
873承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 17:45:25.78ID:1mEFIHql しかし何でSBIがビットコインキャッシュ掘ってるかわかんねぇのよな
875承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 17:46:20.71ID:0UL3JeZv 1050から邪魔くさいな
中途半端な値段で蓋のつもりかよ
中途半端な値段で蓋のつもりかよ
876承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 17:46:56.27ID:+FDHTvCg >>701
ごめん勘違いした。Eth送ったのはMEWで間違って開いたウォレット。ちなみにまだそこにある。
ごめん勘違いした。Eth送ったのはMEWで間違って開いたウォレット。ちなみにまだそこにある。
877承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 17:48:14.34ID:0UL3JeZv >>691
俺あれだぜ、SNTの詐欺サイトに130ETHくらい送ったぜw全世界の参加者で一番馬鹿だった事が判明して寂しかったわw
俺あれだぜ、SNTの詐欺サイトに130ETHくらい送ったぜw全世界の参加者で一番馬鹿だった事が判明して寂しかったわw
878承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 17:51:33.98ID:NTaT9aLR 海外上げてきてる
なんだこの強さ
なんだこの強さ
879承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 17:51:52.96ID:LXHewR43 今日はもう一旦店じまいするわ
880承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 17:54:13.27ID:Bntzfiwt もうみんな様子見状態かな
結局マイナーがBTCに戻るのかもわからんし、流れに乗るだけで絶対儲かる状態になるまで寝よ
結局マイナーがBTCに戻るのかもわからんし、流れに乗るだけで絶対儲かる状態になるまで寝よ
881承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 17:55:27.32ID:9DBx08G0 結局は怪文書が原因で今回の騒動になっていて、結果その内容の真偽は誰にもわからないということでオッケーなのかな?
882承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 17:56:36.96ID:sKVif36G884承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 17:58:44.56ID:9TOfpSIf 糞詰まりの影響が時間差で効いてくるこれからが一番熱い
886承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 18:00:57.41ID:2DBrGPSi 今宵はどんな勝負になるんだい?
887承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 18:01:14.24ID:OA/4S0DA 10万維持できんやろうなぁ
888承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 18:01:18.08ID:RCopDQK+ とりあえず3枚仕込んでおいた
17万くらいまで上がってくれよな
17万くらいまで上がってくれよな
889承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 18:02:18.43ID:9DBx08G0890承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 18:03:08.01ID:7eiHgC3/ 海外上げ始めた?
891承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 18:03:53.28ID:wrL36ShN 糞Botのせいで買えねえわ
スッ高値では買いたくないし
本当にLightning糞
スッ高値では買いたくないし
本当にLightning糞
892承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 18:05:41.33ID:98n6klEY 来てるわ
おかしいでしょ
おかしいでしょ
893承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 18:07:19.89ID:le9AopYq なんでここで上げ?
894承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 18:07:23.86ID:3/ddaujr BCHはすぐに15万円くらいまでいくよ
買い増しするなら今のうち
買い増しするなら今のうち
895承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 18:07:43.17ID:V7SYH5x3 仕込みでしょ
896承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 18:08:51.02ID:ptFqtQf6 また気持ち悪い上がり方してるな
1時間に1回大手が資金移動してるのかな
1時間に1回大手が資金移動してるのかな
897承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 18:09:00.79ID:wCHgn4Rh >>751
これ
これ
898承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 18:09:49.69ID:DZOmB1bq おかしくないよ
皆材料ないと思ってるけど現在進行形でBTC攻撃中だからね
マイナーが戻らない限りBTCの送金詰まりは解消されないし
マイナーがBTCに戻って来るにはB2XをBTCにするしか無い
自浄出来なかったBTCは非常に困難な局面に立っている
皆材料ないと思ってるけど現在進行形でBTC攻撃中だからね
マイナーが戻らない限りBTCの送金詰まりは解消されないし
マイナーがBTCに戻って来るにはB2XをBTCにするしか無い
自浄出来なかったBTCは非常に困難な局面に立っている
899承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 18:09:54.08ID:Fn/4EuMA ビットコとビッキャの二強時代突入だな
他のアルト持ってる奴は処分しとけ
他のアルト持ってる奴は処分しとけ
900承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 18:11:11.83ID:bqCjghNq みなさんzaifは嫌いですか?
901承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 18:12:08.10ID:le9AopYq >>900
ワイザイフやで
ワイザイフやで
902承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 18:12:24.02ID:lf5wsgX6 btcのhfにこれからも振り回されるの嫌だもんな
904承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 18:12:29.52ID:rNwUZtM1 bittrexからコインチェックにbtc送ろうとしたらエラーになったわ24hoursなんちゃらって書いてあるんやが..どうすれば委員やろ..
905承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 18:12:34.49ID:FsJx8obq 年内どこまで騰がるんだろか?
906承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 18:13:15.95ID:B31y6DT3 BTCの糞詰まりが効いてるぞwwww
907承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 18:14:04.31ID:iJxy3Kd+ 強いね
908承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 18:14:26.04ID:HzKXNQBX909承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 18:15:39.49ID:ptFqtQf6 BTC下がってBTH騰がってるからやっぱ意図的だな
タイムラグ無しで同時だもん
タイムラグ無しで同時だもん
910承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 18:16:13.99ID:yexeIwbA ちょいちょいBTHって何なんだよ
911承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 18:16:33.86ID:Gg/A1e0Y BTCに釣られてこのまま下がると思ったら上げてきてるな
912承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 18:16:43.69ID:lf5wsgX6 そろそろ詰まりが少しずつきいてくるぞ
914承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 18:17:21.72ID:8fY9yaHa 取引高一位の取引所がBitfinex
ここは香港の取引所
中国人の買いが入ってる
ここは香港の取引所
中国人の買いが入ってる
915承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 18:18:29.78ID:vv0qVH+P916承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 18:19:32.07ID:YfarCqDD 出かけて戻ってきたら総悲観タイム終わってるな
917承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 18:20:58.34ID:9TOfpSIf >>898
その送金詰まりが解消されつつある事が悪材料にならないといいけどね
その送金詰まりが解消されつつある事が悪材料にならないといいけどね
918承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 18:21:35.08ID:8fY9yaHa BTCが突然死したらさすがに仮想通貨全体への影響が出て
大混乱して対フィアットで仮想通貨全面安になる可能性があるので
BTCにはゆっくり死んでいってもらう方がいい
気づけばBTCと時価総額が入れ替わってるって展開が一番旨味がある
大混乱して対フィアットで仮想通貨全面安になる可能性があるので
BTCにはゆっくり死んでいってもらう方がいい
気づけばBTCと時価総額が入れ替わってるって展開が一番旨味がある
919承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 18:22:36.65ID:kBHHgfQC ブロック生成時間は正直若干しか上がってない
https://i.imgur.com/XlAyO6m.jpg
https://i.imgur.com/XlAyO6m.jpg
920承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 18:22:59.27ID:/MBTvQnH 先週の金土日の動きと
誰が何を目指してbchを動かしてるかが分かってれば
一喜一憂しないのに
誰が何を目指してbchを動かしてるかが分かってれば
一喜一憂しないのに
921承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 18:23:16.34ID:CcXrhisN Jihan「仲良くすること。それがBCHにとってもよいことです。」
922承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 18:23:41.59ID:YfarCqDD923承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 18:24:28.28ID:8fY9yaHa とうとう49.46%か
えぐいな
えぐいな
924承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 18:24:31.02ID:s8TvNE9z BTGの方が上げてるよな
925承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 18:24:30.76ID:AuHtlo9U もうハッシュレート逆転しそうじゃん
930承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 18:27:11.42ID:98n6klEY $1000W回目のチャレンジ
これ失敗したら死にそう
これ失敗したら死にそう
931承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 18:27:36.12ID:lf5wsgX6932承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 18:28:32.56ID:JFX/e0dS キーワード!
K U S O D U M A R I !
K U S O D U M A R I !
933承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 18:29:06.55ID:CcXrhisN 計画が進行中ってことですね。Jihanさんにも制御できないのか、それとも口先だけなのか?
934承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 18:29:19.06ID:OA/4S0DA ジーハンがビットコインちゃんの排泄管理プレイしてる画像ください
935承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 18:30:49.25ID:EQqERTqL 短期的にはトレンド転換かな?
ガチホがまた勝利してしまうのか。
ガチホがまた勝利してしまうのか。
936承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 18:31:42.24ID:YfarCqDD これ買い増ししようかと思うんだけどさ
今BTC送金マジで出来ない状態なん?
今BTC送金マジで出来ない状態なん?
937承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 18:31:51.47ID:NBudx0Vk >>904
知らんけど、一日の出金額上限越えてるやろ?
知らんけど、一日の出金額上限越えてるやろ?
938承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 18:33:37.98ID:vv0qVH+P940承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 18:35:49.19ID:1mEFIHql もう次スレ立てといてくれよ
941承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 18:37:24.66ID:6tu0fmd3 0.001ではダメやぞ
どんだけ積んだら安定すんだよ状態
どんだけ積んだら安定すんだよ状態
942承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 18:37:32.99ID:tURF6Vuf 次スレ建てたった
【BCH】Bitcoin Cash 17【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510393025/
【BCH】Bitcoin Cash 17【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510393025/
943承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 18:38:01.77ID:JTSEiRg2 しぶといな
これは頼もしい
これは頼もしい
944承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 18:38:38.48ID:tURF6Vuf どんどん底上げしていけ
945承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 18:39:40.06ID:2+MnFnKV BCHが籠城中のBTCを兵糧攻め(承認させない、入出金困難)
BTC兵士の志気が下がらないよう褒美(買い支え)
続々とBTC民がBCHへ寝返り中。
BTC兵士の志気が下がらないよう褒美(買い支え)
続々とBTC民がBCHへ寝返り中。
947承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 18:40:11.73ID:Bntzfiwt BTCクソづまりのせいで買いたくても買えないコイン
948承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 18:41:18.88ID:ZNUrl2+6 このレベルの糞詰まりは8月ぶりっぽい
949承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 18:44:01.80ID:LXHewR43950承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 18:44:14.28ID:8fY9yaHa この状況でもまだデススパイラルは発動してない
いつ始まるのか楽しみだ
いつ始まるのか楽しみだ
951承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 18:44:20.04ID:IYPUfgJ4 ついに3hrのハッシュも逆転したね
952承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 18:44:20.40ID:6tu0fmd3 これでコア派の問題点を剥き出しにも出来る
一石三鳥くらいの手段
一石三鳥くらいの手段
953承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 18:44:54.45ID:AuHtlo9U BTCスレの奴らやっと気づいたな
954承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 18:45:35.25ID:0CCgAkuZ 朝高値で買っちゃったよ...
少し落ちてるけど戻るのかな
少し落ちてるけど戻るのかな
955承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 18:46:32.06ID:ZNUrl2+6 さあ1000ドルチャレンジ(3時間ぶり4回目)
956承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 18:47:51.46ID:Q0AsLbgI ジハンの思惑や発言や行動と実際に起こってる事って何かドラマや漫画のような世界観だ
シナリオが上手く行き過ぎで半沢直樹や島耕作見てるみたいだわ
シナリオが上手く行き過ぎで半沢直樹や島耕作見てるみたいだわ
957承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 18:48:48.66ID:oV9cuVo+ >>942
有能有能アンド有能
有能有能アンド有能
959承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 18:54:35.68ID:ylp6bu/+ 途中でビビって逃げた奴結構居るだろうな
961承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 18:55:18.27ID:IRt0zMba 結局12時間くらい横横で出来高稼いだ感じかね
962承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 18:56:18.07ID:ylp6bu/+ 調整だねホルダー入れ替えないと
963承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 18:56:41.88ID:piXkURI3 8MBのブロックはハッキングが容易。
コアがサイズアップに反対した理由の一つ。
後に大問題が起きる。
SBIは何もわかっちゃいない。
コアがサイズアップに反対した理由の一つ。
後に大問題が起きる。
SBIは何もわかっちゃいない。
964承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 18:56:57.02ID:ZNUrl2+6 あーくそ!また1000ドル失敗か!
965承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 18:58:27.08ID:z3ilaKtz 日本からの資金流入増え始めたな
1%超えてる
1%超えてる
966承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 18:59:40.17ID:lf5wsgX6 cmeも入ってくるから
これからきつくなるな
戦国時代になるぞ
これからきつくなるな
戦国時代になるぞ
969承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 19:04:05.22ID:9BJj1EiK trex怖いところで横横してんな
971承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 19:07:22.61ID:ZNUrl2+6 >>965
それJPY建てやない?日本人の多くはBTC建てだと思うからもっと増えとると思う。
それJPY建てやない?日本人の多くはBTC建てだと思うからもっと増えとると思う。
972承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 19:07:44.01ID:98n6klEY こんだけ短期で上げて調整がまったくないの恐ろしいな
973承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 19:08:01.69ID:lMHeAsbv BCHの買い煽りが凄まじすぎるけど本当に今買っても大丈夫ですか?
まだ上がるんですか?
まだ上がるんですか?
975承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 19:09:27.38ID:ZNUrl2+6 >>973
宝くじは買わな当たらんで
宝くじは買わな当たらんで
976承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 19:09:40.16ID:CcXrhisN あと2倍になれば総額でETH追い越すよ。
978承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 19:10:08.99ID:oObYqePi >>973
参考程度にいうと前回はここから三万円まで下落した
参考程度にいうと前回はここから三万円まで下落した
979承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 19:10:11.41ID:SibmlsEl インパクトつけるために1000ドルは突破しそうだけどどうかなー
980承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 19:10:36.45ID:EqGCAkun984承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 19:11:58.06ID:EqGCAkun なーにとれるリスクの分だけ買えばいいんだよ
100万持ってて絶対勝てると思うなら100万買って
上がりそうに思うぐらいなら10万だけとか自分でリスクを調整しろ
100万持ってて絶対勝てると思うなら100万買って
上がりそうに思うぐらいなら10万だけとか自分でリスクを調整しろ
986承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 19:12:06.64ID:oObYqePi >>981
なら今は買わんほうがいいかも
なら今は買わんほうがいいかも
988承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 19:12:29.26ID:Q0AsLbgI990承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 19:13:45.20ID:vOZEa+jg991承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 19:13:47.33ID:kzHYprnI 今週末で0.16BTCとかいくなら買いたい
993承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 19:14:54.86ID:JUZDR7EZ ハッキングwww
なんのためのブロックチェーンだよ
なんのためのブロックチェーンだよ
994承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 19:15:04.70ID:ICYyF5iJ 明日には135000円行く
995承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 19:15:08.69ID:XhkNBNXs という建て前
996承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 19:15:35.72ID:ylp6bu/+ BTC下落相場でBTC建てで見てもなぁ…
997承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 19:15:44.15ID:ZNUrl2+6 多分BCHスレにおる賢者はこれからの暴騰は期待してないと思う。ジワリジワリと良さが広まり値上がりすればいいと思っとる。
でかい一発逆転を願うのは余裕のない人。さあBTCスレを見てごらん、、、
でかい一発逆転を願うのは余裕のない人。さあBTCスレを見てごらん、、、
998承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 19:16:25.68ID:tURF6Vuf 【BCH】Bitcoin Cash 17【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510393025/
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510393025/
999承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 19:16:31.16ID:tURF6Vuf 【BCH】Bitcoin Cash 17【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510393025/
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510393025/
1000承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 19:17:16.84ID:ICYyF5iJ 1000なら億るわ俺
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 18分 42秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 18分 42秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声★2 [muffin★]