nem公式サイト
http://nem.io/
mijinサイト
http://mijin.io/ja/
テックビューロ株式会社
http://techbureau.jp/
参考サイト
https://jpbitcoin.com/bitcoin2/neweconomymovement
次スレは>>980が宣言してから立ててください。
無理なら再安価で指定してください。
前スレ
【暗号通貨】NEM part13【XEM】 [無断転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1507274485/
【暗号通貨】NEM part14【XEM】 [無断転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1508550549/
【暗号通貨】NEM part15【XEM】 [無断転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509568477/
【暗号通貨】NEM part16【XEM】 [無断転載禁止]
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/11/10(金) 23:33:03.54ID:ALt1KqE5
2017/11/10(金) 23:47:28.64ID:kXhSrePR
1おつ
3承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 00:03:11.73ID:GN67AajI いま売ろうかもっとこうか迷う
4承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 00:05:05.56ID:J8UUEK8P ビットコイン次第だなあ
Twitter見てるとまだまだ落ちる予想してる人が多いんだよな
Twitter見てるとまだまだ落ちる予想してる人が多いんだよな
2017/11/11(土) 00:20:26.98ID:z1AN+9Sw
日足見ると結局陽線だし悪くないと思うんだがな
2017/11/11(土) 01:25:20.20ID:N6rgQLvP
ZEN いっけ〜🌠
2017/11/11(土) 01:33:29.81ID:8ngcAHi6
bitcoin戻してきたな
今回のお金は循環してないっぽいからネムそこまで下がんないでしょう
18円で買ったネムはまだ手放さないでおこう
今回のお金は循環してないっぽいからネムそこまで下がんないでしょう
18円で買ったネムはまだ手放さないでおこう
2017/11/11(土) 01:36:20.63ID:AugZIBaI
ネムあげ🤣
9承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 01:39:26.74ID:FLd4i49t むしろ地味に持ち直してるw
これはホドルの価値があるね
これはホドルの価値があるね
2017/11/11(土) 03:02:13.97ID:V7SYH5x3
一応insidenemでカタパの内容は来てるな
日本語でも欲しかったが
日本語でも欲しかったが
11承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 03:15:05.91ID:J8UUEK8P これもうBTCに追随してとことん落ちるな
2017/11/11(土) 03:25:46.25ID:V7SYH5x3
あー26円台で一旦処分しとけばよかった・・・
2017/11/11(土) 03:57:07.88ID:TDWqTatx
ゴミofゴミ通貨
2017/11/11(土) 04:38:13.46ID:uSF6LDHx
BCH強すぎるな
2017/11/11(土) 05:32:03.08ID:V7SYH5x3
ここに限らずCCのアプリ見てもBTC含めて全部キャッシュに吸われてるw
元気玉かよ
元気玉かよ
2017/11/11(土) 06:18:42.96ID:+l2L2KGf
ネム😱
2017/11/11(土) 07:30:41.24ID:+gSOk7Lg
これまだまだ下がりそうだね
NEM持ってるなら一旦全売りして16円くらいで再inするのが正解
NEM持ってるなら一旦全売りして16円くらいで再inするのが正解
2017/11/11(土) 07:46:36.66ID:wJkj3VoD
むしろなんか材料あったの?
19承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 07:49:53.97ID:fWHTUYCm もう韓国上場したん?
21承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 08:12:47.60ID:cMbxdNcx ビットは強いけど求心力が弱まってる気がするね。
2018年はこの傾向が強まって有望アルトに光が射しそうだ、もちろんその中にネムはいる!
2018年はこの傾向が強まって有望アルトに光が射しそうだ、もちろんその中にネムはいる!
22承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 08:25:10.54ID:S662t/3q Inside NEM Ep 19: Major NEM Update, Catapult Product Overview
https://www.youtube.com/watch?v=mJEwy7o9x5I&feature=youtu.be&a=
ここまで来てるのにな、何で未だに注目されないのか、、、(´・ω・`)
https://www.youtube.com/watch?v=mJEwy7o9x5I&feature=youtu.be&a=
ここまで来てるのにな、何で未だに注目されないのか、、、(´・ω・`)
23承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 08:27:35.38ID:cMbxdNcx >>22
仮想通貨界隈では十分注目されてる口だと思うよ
仮想通貨界隈では十分注目されてる口だと思うよ
2017/11/11(土) 08:27:48.93ID:Xjuzqn0D
日本人は英語分からないから
25承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 08:35:45.69ID:S662t/3q これを見てもまだ、ビットコだETHだ言ってる奴らはアホすぎる。
ネム=XEMが完璧な形で成し遂げたのに、来年からはカタパルトミジンが企業間で本格稼働しそうなのに
この価格とは、、、日本人のセンスのなさに脅威を覚える…(´・ω・`)
ネム=XEMが完璧な形で成し遂げたのに、来年からはカタパルトミジンが企業間で本格稼働しそうなのに
この価格とは、、、日本人のセンスのなさに脅威を覚える…(´・ω・`)
26承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 09:45:55.85ID:WLwF0FrA 黙って買いあつめとけ、こういうのは徐々にってはなかなかない。その時は急にくるもの。
大口が一気買い始めた時には遅い。
大口が一気買い始めた時には遅い。
2017/11/11(土) 09:48:37.80ID:nezN9DAN
韓国上場と同時にBCHにブラックホールされるとは不運な
2017/11/11(土) 09:49:31.93ID:atGEAYdx
さすがな値動きで草
29承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 10:02:41.20ID:Ki79Cln9 もうNEMはあがりきった後だから興味もたれないんだろうな
2017/11/11(土) 10:12:21.82ID:Xjuzqn0D
昨日upbitでウォン建取引開始
今日coinroom上場はなしで今後段階的に上場する
11月14日にcoinrail上場
って認識で合ってる?
今日coinroom上場はなしで今後段階的に上場する
11月14日にcoinrail上場
って認識で合ってる?
31承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 10:15:37.54ID:kC9CbyW8 XEMが100円に行くためには時価総額が「90億枚x80円=7200億円」増えないとダメ
MONAが1000円に行くためには時価総額が「5000万枚x700円=350億円」増るだけでいい
MONAが1000円に行くためには時価総額が「5000万枚x700円=350億円」増るだけでいい
32承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 10:41:51.68ID:fWHTUYCm こっからリバるんちゃうん?買い増しした
2017/11/11(土) 10:41:59.51ID:UMsb+jUL
コインルーム上場今日ないの?
34承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 10:44:35.48ID:smkm8QHP35承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 10:45:01.53ID:smkm8QHP なんでXEMは上がっているのでしょうか??
2017/11/11(土) 10:46:08.50ID:PJJ6kvmF
2.22で指さってたわ
やったあ
やったあ
37承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 10:54:22.49ID:kC9CbyW8 >>34
5000万枚しか発行されてないモナが700円の時に時価総額が600億円とか、掛け算できないの?
5000万枚しか発行されてないモナが700円の時に時価総額が600億円とか、掛け算できないの?
2017/11/11(土) 10:57:28.91ID:Xjuzqn0D
イベントは 11月 1日から 11日までコインルームに加入して, 財布を生成した先着順 111人に 0.1イドリウムを支給するのが核心だ.
コインルームは 11月 11日 11時 11分にサービスをオープンしてビートコインとビートコインキャッシュ, イドリウム, イドリウムクルレシック, プラスコインなど 5個コインを取り引きする予定だ.
コインルーム関係者は "段階的に NEM, COMSA コインを順次に上場して, 海外取引所と提携を持続的に拡大する"と "2018年 3月までコインルームの取り引き手数料を無料で進行して取り引き環境造成のために力をつくしている"と言った.
http://m.it.chosun.com/m/m_article.html?no=2841958
コインルームは 11月 11日 11時 11分にサービスをオープンしてビートコインとビートコインキャッシュ, イドリウム, イドリウムクルレシック, プラスコインなど 5個コインを取り引きする予定だ.
コインルーム関係者は "段階的に NEM, COMSA コインを順次に上場して, 海外取引所と提携を持続的に拡大する"と "2018年 3月までコインルームの取り引き手数料を無料で進行して取り引き環境造成のために力をつくしている"と言った.
http://m.it.chosun.com/m/m_article.html?no=2841958
2017/11/11(土) 11:05:30.45ID:QTclKSmx
前から段階的にって言われてたのに今日の上場が無いと分かって下げるんだろどうせ
40承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 11:26:59.77ID:9GrAo5fS また20円か
41承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 11:38:08.67ID:fWHTUYCm 下がるねこりゃ
2017/11/11(土) 11:47:17.90ID:xNsxZuyu
今買うやつが不思議
2017/11/11(土) 11:48:25.58ID:N0EgtMKy
毎回同じ流れで草
甘勃起から延々ジワ下げ、前回の勃ち上がりは越えられず
甘勃起から延々ジワ下げ、前回の勃ち上がりは越えられず
44承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 12:04:02.08ID:Ki79Cln9 もう終わった通貨だからな…
45承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 12:13:46.34ID:fWHTUYCm もう売ってBCHに流したわ
46承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 12:28:21.93ID:ZelmdkVi モナのような一瞬で吹き上げる方だろうなとは感じてる
しかしそれがいつ起こるのか全く読めないw
しかしそれがいつ起こるのか全く読めないw
47承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 12:28:52.35ID:oC0NEcCX それは多分来年春だと
48承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 12:32:10.03ID:tyQ25Cv2 低値でちまちま宝くじ買う感覚で買って行け
49承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 12:33:26.14ID:C6meKVHU 全部bchに持って行かれてるな。
なんだよ40%あげっては…
ほんと、xemはタイミングわりーわ。まぁ、テクニカル的にも、対btcでは上がってきてるから朗報だな。
なんだよ40%あげっては…
ほんと、xemはタイミングわりーわ。まぁ、テクニカル的にも、対btcでは上がってきてるから朗報だな。
50承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 13:24:43.56ID:OGnyo5yU 勝手に今日上場と勘違いされる、bchにいいとこ取られるし、わいそうなネム
2017/11/11(土) 14:14:51.52ID:N6rgQLvP
ネネちゃん いっけ〜↑
2017/11/11(土) 14:28:35.51ID:Fn/4EuMA
ネムとは何だったのか?
このまま自然消滅する運命なのか?
このまま自然消滅する運命なのか?
2017/11/11(土) 14:43:12.55ID:PJJ6kvmF
今日中25あるで
54承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:44:57.95ID:Ki79Cln9 今日
中
2
5
あ
る
で
中
2
5
あ
る
で
55承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 14:54:53.43ID:7n7dAPBO 短期じゃなくて年でみろよ
二年ガチホして駄目なら分かる
二年ガチホして駄目なら分かる
2017/11/11(土) 15:02:24.48ID:QN5o/h4/
ネムきたー😱
なんで下なんだよ🤬
なんで下なんだよ🤬
57承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 16:41:29.43ID:2BUq0+DD 初心者なんですが、ネムを取り引きするには、コインチェックとzaifどちらがいいですか?
大量に買って、寝かして、上がれば一気に売りたいと青写真を描いてます。
教えてください。宜しくお願いします。
大量に買って、寝かして、上がれば一気に売りたいと青写真を描いてます。
教えてください。宜しくお願いします。
2017/11/11(土) 16:50:35.94ID:+gSOk7Lg
コインチェックはやめたほうがいい
あんなとこ使ってたら頭CCなるで
あんなとこ使ってたら頭CCなるで
2017/11/11(土) 17:17:09.00ID:iTTCl2dp
つまんないから一気にガラってくれ
底で買うから
底で買うから
61承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 17:19:56.57ID:2BUq0+DD 皆さま、お教えありがとうございます!
zaifは手数料はなくて良いとは聞いたのですが、
大量に一気に買ったり売ったりが
不便だと聞いたのです。
そんな事はないのですか?
zaifは手数料はなくて良いとは聞いたのですが、
大量に一気に買ったり売ったりが
不便だと聞いたのです。
そんな事はないのですか?
2017/11/11(土) 17:34:02.56ID:Xjuzqn0D
2017/11/11(土) 17:38:08.81ID:Xjuzqn0D
あと販売所と取引所の違いを分かってないなら調べたほうがいい
64承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 18:01:32.81ID:2BUq0+DD 皆さま、ご指導ありがとうございました。
早速、zaifに口座を作りたいと思います。
早速、zaifに口座を作りたいと思います。
65承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:11:19.92ID:acCIPfW+ zaifのスレにも書いたけどさ、
nemベースのmijinカタパルトのテストが各企業でもう始まってるんだよね。
mijin初期バージョンのテストの時には、
このテストに参加した企業名は発表された。
http://mijin.io/ja/503.html
初期バージョンだと、日立やNEC、中部電力などが参加していのだけど、
今回はどんな企業が、テストに参加してるんだろうか?
http://mijin.io/ja/catapult-cloud-chain-beta-test
nemベースのmijinカタパルトのテストが各企業でもう始まってるんだよね。
mijin初期バージョンのテストの時には、
このテストに参加した企業名は発表された。
http://mijin.io/ja/503.html
初期バージョンだと、日立やNEC、中部電力などが参加していのだけど、
今回はどんな企業が、テストに参加してるんだろうか?
http://mijin.io/ja/catapult-cloud-chain-beta-test
66承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:42:53.05ID:i3DT5kSA 電力会社が参加してるのかこれ?
普通にすごい事だな
普通にすごい事だな
67承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:02:31.61ID:acCIPfW+ カタパルト前のバージョンで、今年の夏に中部電力がテストしている。好評だったとのこと。
次のカタパルトバージョンのテストに、中部電力が引きつづき参加していたら、期待感はがぜんあがる。
テスト参加企業の発表がいつになるか、気になるね。
あと日立が参加する噂も、ずっとあったのだけれど、みんなが噂だけだと思っていた。
でも先月末に、nem財団の幹部がインタビューで、そのことを否定しなかった。
あるとも言わないけど、否定はなし。期待しちゃうよね。
次のカタパルトバージョンのテストに、中部電力が引きつづき参加していたら、期待感はがぜんあがる。
テスト参加企業の発表がいつになるか、気になるね。
あと日立が参加する噂も、ずっとあったのだけれど、みんなが噂だけだと思っていた。
でも先月末に、nem財団の幹部がインタビューで、そのことを否定しなかった。
あるとも言わないけど、否定はなし。期待しちゃうよね。
68承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:07:59.18ID:kC9CbyW8 >>67
日立はそもそもHyperlegerの初期メンバーだから他社のブロックチェーンは使わないと思われ…
しかも自社でHyperlegerのクラウドサービス始めてるし
http://www.hitachi.co.jp/New/cnews/month/2017/05/0509.html
日立はそもそもHyperlegerの初期メンバーだから他社のブロックチェーンは使わないと思われ…
しかも自社でHyperlegerのクラウドサービス始めてるし
http://www.hitachi.co.jp/New/cnews/month/2017/05/0509.html
2017/11/11(土) 21:08:06.32ID:iTTCl2dp
これどこまでも下がるぞ
70承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:14:28.32ID:cjayt0Iu まぁ1桁まで行くだろうね
2017/11/11(土) 21:25:45.15ID:+gSOk7Lg
1桁まで行ってほしいね
爆買いするわ
爆買いするわ
72承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 21:28:40.59ID:yYBsZkFn まだネム信じてる俺おる?
2017/11/11(土) 21:30:15.06ID:rvDbps2s
1桁まで行けばさすがに買い増すわ
2017/11/11(土) 21:36:10.17ID:uSF6LDHx
BTCが落ち着いたらNEMも落ち着くよ
2017/11/11(土) 21:59:44.33ID:vmc8UibA
やぁみんな🤪
2017/11/11(土) 22:18:35.81ID:wN9Z9EQs
NEMを売ってBCHに換えようと考えたりもしたけどここまでガチホしていたんだからもう少し一緒にいたいと思う
2017/11/11(土) 22:24:39.25ID:mFEkN092
なぜかビットコインにつられて落ちるネム
買い増すわ
買い増すわ
2017/11/11(土) 22:25:17.58ID:Xjuzqn0D
意外と持ちこたえたな
2017/11/11(土) 22:26:43.61ID:isPXEOlz
下がる意味がわからない
2017/11/11(土) 22:36:40.65ID:lbO8e8Id
参入が少ないからすぐ落っこちる
2017/11/11(土) 22:43:47.60ID:cJfyq8/D
今回、BTCはどこまで落ちるかまったく予想できないから、NEMもどこまで落ちるかまったくわからん
82承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 22:56:47.13ID:3dZM2kUY 7円時に600万買ってんだけど
70円くらいになる可能性ってワンチャンあります?時価総額とか発行枚数とかの計算式イマイチ分かってないんだけど、7円以下にならなければガチホのままでいいってことなのかな?
ビットコ100万買ってるけど数万円上がるよかネムが数円上がると総資産一気に上がるのは保有枚数の関係?
70円くらいになる可能性ってワンチャンあります?時価総額とか発行枚数とかの計算式イマイチ分かってないんだけど、7円以下にならなければガチホのままでいいってことなのかな?
ビットコ100万買ってるけど数万円上がるよかネムが数円上がると総資産一気に上がるのは保有枚数の関係?
83承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 22:59:11.15ID:3dZM2kUY ちなみに無限に増えると騙されて700買ったので金持ちじゃないので結構焦ってます
84承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:03:00.26ID:i3DT5kSA 70円なら十分射程範囲内だと思うよ
2017/11/11(土) 23:12:38.66ID:wDJR578s
NEM時価総額が7000億円ぐらい増えるなら100円行く計算じゃなかった?
2017/11/11(土) 23:21:27.17ID:fsnWYA3k
14日のCoinrail上場って期待できるものなんだろうか
2017/11/11(土) 23:25:04.50ID:iTTCl2dp
88承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:41:37.25ID:GcMReFtB bchで忙しすぎてnemどころじゃない
2017/11/11(土) 23:45:32.65ID:Fn/4EuMA
なんかもうどんな機能があるとかないとか
関係ないなw
ビットコインであることが重要って感じだw
BTGが上場したら時価総額で普通にNEMを抜いちゃうしw
関係ないなw
ビットコインであることが重要って感じだw
BTGが上場したら時価総額で普通にNEMを抜いちゃうしw
2017/11/11(土) 23:50:13.55ID:vpt/RV+V
まぁでも正直xem下げ要素ないけどね
2017/11/11(土) 23:51:31.14ID:vmc8UibA
ウゲェ🤪
2017/11/11(土) 23:55:15.85ID:DXFP/gkt
NEMはビットコインキャッシュに一時的に行ってるから下がってるだけ
落ち着いたらまた25、6まで行くよ
落ち着いたらまた25、6まで行くよ
93承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:01:34.37ID:GgulVdDl >>82
XEMは90億枚も発行されてて、有名どころの取引所にはほぼ上場済み、今までいろんな材料を発表してきて今の価格
正直XEMが3倍になる確率より、日本人の間での盛り上がりが全く海外に伝わってないモナコインが海外で認知されて3倍になる確率のほうが大きい
XEMは90億枚も発行されてて、有名どころの取引所にはほぼ上場済み、今までいろんな材料を発表してきて今の価格
正直XEMが3倍になる確率より、日本人の間での盛り上がりが全く海外に伝わってないモナコインが海外で認知されて3倍になる確率のほうが大きい
2017/11/12(日) 00:10:57.30ID:r8e1Y0hR
ギャボー🤪
96承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:35:16.96ID:pFP9b7pc 話題性だけで騰がる時代は終わって機能性が重視され始めたらどうなるかなって
97承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:46:07.49ID:GgulVdDl >>96
既に後発コインに機能で負けてるXEMは終わるんじゃない?
既に後発コインに機能で負けてるXEMは終わるんじゃない?
98承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:47:27.36ID:E5LTzmuE ネムのカタパルトとイーサのスマコンどっちが先に来るんだろうか
2017/11/12(日) 01:16:41.38ID:DArNpKEY
100承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 01:32:33.17ID:XHwUpakg NEMは技術より実用性でしょ
101承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 02:00:25.39ID:8emqUrab 21切ったら買い増しマンだけど結構いい感じやな
102承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 02:10:37.48ID:RsFCBMlM BCH祭りはいつまで続きますか?
103承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 02:16:48.59ID:O0oE1l44 【スクープ!】元ゴールドマンサックス副社長が最も簡単な儲け方を暴露!!
世界で最も大きな金融証券会社の元副社長が、
知識のない一般人でもすぐに億万長者になれる
儲け方を暴露しました。
その方法とは、仮想通貨を利用して、金融界のお金がたんまりと貯蓄されているところへアクセスして、あなたの口座へと移せるんです。
すべて合法で安心の方法なんです。
すでに、6名の日本人が試して、
全員が成功し莫大なお金を手にしました。
証拠画像有りhttp://ula.cc/2PQ9NEhxMx
世の中には、稼げると評判の方法がたくさん存在します。ネットビジネス、投資、金利、国債、株、不動産等々。
ヘンリー・ヒデオ・ウエノ氏
(元ゴールドマンサックス副社長)によると、
最も簡単で、最も早いのが、金融界からの非難を覚悟して暴露したこの方法です。
まるで、ATMでお金を引き出すのと、
ほぼ同じ要領で無制限に
お金が手に入るようになります。
あなたは稼ぐというより、作業をするだけです。更に、やり方を知りたい方はこちらからどうぞ!http://ula.cc/2PQ9NEhxMx
【15時間勤務の会社員でも”月収100万“の秘密】
1日15時間勤務のブラック企業の会社員や激務の看護婦さんですら、無理なく副業で“月収100万円以上”稼げてるその秘密とは?https://goo.gl/RNEgSY
(※今だけ極秘手法の”完全解説マニュル”と”動画資料”を無料プレゼント!)
世界で最も大きな金融証券会社の元副社長が、
知識のない一般人でもすぐに億万長者になれる
儲け方を暴露しました。
その方法とは、仮想通貨を利用して、金融界のお金がたんまりと貯蓄されているところへアクセスして、あなたの口座へと移せるんです。
すべて合法で安心の方法なんです。
すでに、6名の日本人が試して、
全員が成功し莫大なお金を手にしました。
証拠画像有りhttp://ula.cc/2PQ9NEhxMx
世の中には、稼げると評判の方法がたくさん存在します。ネットビジネス、投資、金利、国債、株、不動産等々。
ヘンリー・ヒデオ・ウエノ氏
(元ゴールドマンサックス副社長)によると、
最も簡単で、最も早いのが、金融界からの非難を覚悟して暴露したこの方法です。
まるで、ATMでお金を引き出すのと、
ほぼ同じ要領で無制限に
お金が手に入るようになります。
あなたは稼ぐというより、作業をするだけです。更に、やり方を知りたい方はこちらからどうぞ!http://ula.cc/2PQ9NEhxMx
【15時間勤務の会社員でも”月収100万“の秘密】
1日15時間勤務のブラック企業の会社員や激務の看護婦さんですら、無理なく副業で“月収100万円以上”稼げてるその秘密とは?https://goo.gl/RNEgSY
(※今だけ極秘手法の”完全解説マニュル”と”動画資料”を無料プレゼント!)
104承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 04:27:18.72ID:r8e1Y0hR ネムあげ🤣
105承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 04:33:00.67ID:aQ0i2B3m カタパルトの際POIのシステムも変えたりするんかなぁ
106承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 05:03:16.84ID:qnOoxlZz https://twitter.com/minarin_/status/929273151581593600
こいつが辞めたらなんか価格に影響あんの?
どんだけ貢献してんのか知らんがかなりキモいんだが
こんなの居ても大丈夫なのか?
こいつが辞めたらなんか価格に影響あんの?
どんだけ貢献してんのか知らんがかなりキモいんだが
こんなの居ても大丈夫なのか?
107承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 05:12:29.03ID:aQ0i2B3m 何があったのかよくわからん
108承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 05:36:53.62ID:wQbzHLeO フォーラムでのサポートを辞めるだけだろ
デバッガーとしては優秀だからいい
人格者である必要なんてないからな
デバッガーとしては優秀だからいい
人格者である必要なんてないからな
109承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 06:23:08.03ID:qnOoxlZz 毎回やめるだのなんだ言って周りにチップ貰うわけよ
そんなチップやってまで引き留める存在じゃねえだろと、ネカマなのに。
前にパソコン買いたいとかで30000XEMくらい乞食りとってたぞ
そんなチップやってまで引き留める存在じゃねえだろと、ネカマなのに。
前にパソコン買いたいとかで30000XEMくらい乞食りとってたぞ
111承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 10:06:57.79ID:P/883P3B NEMだけやたら下がってて上がらない草
112承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 11:33:39.46ID:tFyk7UwX あの上げを叩き潰されたのが痛い
113承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 11:43:34.47ID:SREn2j2J 売りの見せ板食われてる
買いがだいぶ強くなってきた
買いがだいぶ強くなってきた
114承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 12:21:49.64ID:tFyk7UwX と言いながら、20割そうでわろた
115承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 12:28:55.16ID:eTV4ZUM3 bchがこのままbtcの位置に入れ替われば、SN売りが始まって20円どころか10円近くまで下がる
116承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 12:29:48.21ID:0UKwxlrk XEM撤退
これは10円まで下がる流れ
これは10円まで下がる流れ
117承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 12:33:19.20ID:gJrk0xcc nemより優れてる後発通貨あるってよく言われるけど、具体例が欲しい。
単純に興味ある。
単純に興味ある。
118承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 12:39:36.49ID:VVpE4LXm SN売りなんてボーナスステージあるわけないじゃん!
119承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 12:40:13.26ID:a0P9JjBR 愛ゆえにbchに変えないで掴んでるけどそろそろ握力無くなりそうだからここらへんでどぴゅってしてほしい
120承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 12:41:51.42ID:fwmdqs1S ネムうばばばば🤪
121承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 13:05:57.45ID:aQ0i2B3m いやーこれはジハン命狙われるレベルだなー
122承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 13:09:28.31ID:n1YshGh2 ネムらしい動きですねー
123承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 13:10:31.95ID:ILD83QAC ビットコインがどこまで暴落するかじゃない?
前回31万まで落ちた時もついて行ったし
前回31万まで落ちた時もついて行ったし
124承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 13:23:44.06ID:RqL7Sd1f カタパルトで倍はガチ?
てかカタパルトで上がるとしたらいつ頃なん?
てかカタパルトで上がるとしたらいつ頃なん?
125承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 13:34:08.82ID:ILD83QAC BCHがBTCに取って代わるかもなんて話もあるけどBCHは機能的な優位性とかあるの?
単にBTCの片割れだから有望視されてるだけ?
単にBTCの片割れだから有望視されてるだけ?
126承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 13:39:15.46ID:aQ0i2B3m 事の発端がどういった理由で起こったのかがわからん
マイナーが一儲けしようとしたのか性能限界だからBTCと価格釣り合うように5:5で値段分かれて送金づまりを解消しようとしてんのか
マイナーが一儲けしようとしたのか性能限界だからBTCと価格釣り合うように5:5で値段分かれて送金づまりを解消しようとしてんのか
127承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 13:46:51.80ID:eTV4ZUM3 マイナーの裏切り
PoWで最も起きてはならないことを起こされてしまった
本当ならnemにはチャンスなんだけどbchが邪魔した
PoWで最も起きてはならないことを起こされてしまった
本当ならnemにはチャンスなんだけどbchが邪魔した
128承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 13:58:03.13ID:ILD83QAC いつか機能的な優位性に注目されてNEMの流れになってくれたら嬉しいな〜
129承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 14:00:48.94ID:aQ0i2B3m 少なくとも分裂やらHFが一切なく今までやってきてる安心感はあるからなぁ
准非中央集権型に一番近いコインだと思うし
准非中央集権型に一番近いコインだと思うし
130承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 14:05:10.35ID:tFyk7UwX >>126
http://robalog.kilei.net/uncategorized/open-letter-to-bitcoin-miners-from-another-miner/
要約:
正統なるビットコインであるBCHの為に、BTCをぶっ壊す!
その為に、意図的に送金詰まりを起こさせてやろうぜwwww
core派ざまあwwwwwwwwww
ブロックサイズ上限UP自体は正しい方向性だと俺も思うけど
ツイッターとかのBCH派閥が悪意塗れでゲンナリ
http://robalog.kilei.net/uncategorized/open-letter-to-bitcoin-miners-from-another-miner/
要約:
正統なるビットコインであるBCHの為に、BTCをぶっ壊す!
その為に、意図的に送金詰まりを起こさせてやろうぜwwww
core派ざまあwwwwwwwwww
ブロックサイズ上限UP自体は正しい方向性だと俺も思うけど
ツイッターとかのBCH派閥が悪意塗れでゲンナリ
131承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 14:15:04.08ID:aQ0i2B3m 結局クラッシック誕生したら同じやんけー
132承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 14:20:22.91ID:VVpE4LXm 下がってる今仕込んでおけってこったろ
133承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 14:25:40.66ID:tFyk7UwX134承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 14:31:21.16ID:SREn2j2J 今日は流石に今が底だと思うぞ
世界中への根回しは着々と進んでるんだから信じて買い増しするしかない
世界中への根回しは着々と進んでるんだから信じて買い増しするしかない
135承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 14:45:55.62ID:SREn2j2J というのは嘘
136承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 14:51:50.75ID:WDyTHjD5 どこまで下がるんや
137承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 14:53:46.12ID:ivwdq5wt 18円の定位置はすぐそこに🤪
138承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 14:56:25.04ID:tFyk7UwX 最低でもbtcが底を打つまでじゃない?
139承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 15:12:53.16ID:fwmdqs1S モルガンキレキレかな(*´ω`*)
140承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 15:17:49.06ID:SREn2j2J もう売っぱらった
16円で拾うわ
16円で拾うわ
141承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 15:18:33.04ID:fwmdqs1S モルガンキレスタンレー(・Д・)
ネム頑張れ🤪👍
落ち着いたらあげてくれ😎
ネム頑張れ🤪👍
落ち着いたらあげてくれ😎
142承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 15:23:13.23ID:0UKwxlrk チャートだけで判断すると10円行きそうなんよなあ
今回のBTC暴落はチャイナショック以上だし
しかもBCHあと数十時間でアプグレだろ
今回のBTC暴落はチャイナショック以上だし
しかもBCHあと数十時間でアプグレだろ
143承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 15:23:41.62ID:fwmdqs1S しばらく落ち着いて
旅行いってくる(´・ω・`)
水曜日戻ってくる😇
旅行いってくる(´・ω・`)
水曜日戻ってくる😇
144承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 15:51:28.00ID:SREn2j2J ZaifとCCで一円近く乖離してる
145承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 15:55:00.06ID:Ql/6ngad ネム好きなんだけどなぁ
146承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:05:47.19ID:Ez62OeTy 見たことないバイーンしてて草
147承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:13:01.06ID:TH7IuUSL ネネ 寝てるんじゃねぇ!
148承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:17:42.92ID:SREn2j2J どうせまたガラるだろ
149承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:33:40.10ID:8emqUrab BCHで儲けた金で底値を拾ってるんだろ
150承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:07:13.56ID:N2Ql/xNe キャッシュからかえってきたぜ。
151承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 17:59:14.90ID:Q66SQq+u これBCHがBTCに取って代わったらアルトコイン全滅やん
152承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 18:28:04.45ID:VVpE4LXm ただ中国人が正しいの俺ら何ですけど?って言ってるだけだろ
153承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 18:52:02.90ID:n1YshGh2 ビットとビッチの壮絶な殴り合いは迫力あるね。タイソンとホリフィールドみたいだ。
ネムとリップルのネラーの煽り合いとはレベルが違う。
ネムとリップルのネラーの煽り合いとはレベルが違う。
154承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 19:13:23.40ID:/GpzyswB 流石に格の違いがあるな、本当に魂取り合ってるの凄く感じる!
まるで、極道映画でも見てるような錯覚を覚えるよww
見てる分には楽しいが、加わろうとすると恐ろしい目に合うよなw
特にレバ賭けた奴なんか想像すると胃が痛くなる^^;w
まるで、極道映画でも見てるような錯覚を覚えるよww
見てる分には楽しいが、加わろうとすると恐ろしい目に合うよなw
特にレバ賭けた奴なんか想像すると胃が痛くなる^^;w
155承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 19:14:00.20ID:30ywq1l/ ビッチの下がり方クソワロタ
156承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 19:32:54.05ID:06Fy4wh/ リップルには完全に置いてかれたと思ってたけどmijinカタパルト発表したあたりから逆転した感あるな
157承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 19:34:28.68ID:IhkYW05H158承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 19:40:58.80ID:06Fy4wh/ チャートをどう見ると10円行くように見えるの?
日足見ると乱高下しながらも底値切り上がってるけど
今日の下げにしてもビットコイン建はずっと横ばいだし他のアルトと比べても問題ないと思うけど
日足見ると乱高下しながらも底値切り上がってるけど
今日の下げにしてもビットコイン建はずっと横ばいだし他のアルトと比べても問題ないと思うけど
159承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 19:55:06.88ID:E5LTzmuE テクニカルは通用しない相場ですよ
160承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 20:02:46.74ID:/GpzyswB 己の感と欲望の赴くままにポジるのじゃ(`・ω・´)!
わしはこの方法で500万を275万にした、、、(´・ω・`)
わしはこの方法で500万を275万にした、、、(´・ω・`)
161承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 20:03:20.54ID:06Fy4wh/ >>142
がチャートだけで判断してと買いてるからそれに対して
がチャートだけで判断してと買いてるからそれに対して
162承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 20:12:10.03ID:fct0Ekyu 市場のパイは拡大してるのにシェアは縮小してる一方ってのが
クソ株掴んで塩漬けになってるようで辛いな。
韓国の大手取引所上場か大型企業案件でもでないと
当面25円で蓋されて
クソ株掴んで塩漬けになってるようで辛いな。
韓国の大手取引所上場か大型企業案件でもでないと
当面25円で蓋されて
163承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 20:16:00.77ID:Wy7BZvKB 25でもいってくれるなら十分やわその瞬間に完全にお別れできるから
164承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 20:25:26.34ID:Q66SQq+u 10円行くとか言ってる馬鹿は頭大丈夫か?
もう底は見えてんだろ
行っても18円までしか下がらん
もう底は見えてんだろ
行っても18円までしか下がらん
165承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 20:42:20.72ID:06Fy4wh/ 一昨日27円近く行ったやん
166承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 20:45:16.98ID:kjkY+1kr NEMはこれから
20円前後で買える今買っておかないといつか後悔するで
20円前後で買える今買っておかないといつか後悔するで
167承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 20:58:09.74ID:b5j589di BTCが上がったからだろ頭大丈夫か?
円建てでもの言う奴は本当に知能が低い
いくら言われてもなぜ言われるのか理解出来ない
円で言う馬鹿は死んだほうがいい
円建てでもの言う奴は本当に知能が低い
いくら言われてもなぜ言われるのか理解出来ない
円で言う馬鹿は死んだほうがいい
168承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 21:31:02.36ID:clzLn0yO ビッチ戦争楽しかった
NEMくんはこんな時でもいつもどおりですね
NEMくんはこんな時でもいつもどおりですね
169承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 21:44:51.11ID:k2MLgY9v もう終わったの?はええなビッチ
170承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 21:48:45.73ID:06Fy4wh/ BTC建ずっとだらだら下げ続けてたのが止まって上げ傾向に変わったのはかなり期待持てるよな
円で買ってるから円建て見ちゃうのは仕方ないけど
円で買ってるから円建て見ちゃうのは仕方ないけど
171承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 21:53:42.78ID:k2MLgY9v 円建てとかBTC建てに固執する奴はガイジだから安心してスルーでいいよ
円でもドルでもBTCでも好きなように表記するといい
円でもドルでもBTCでも好きなように表記するといい
172承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 22:00:18.65ID:/GpzyswB 結局何で見てようが、その人がコインを買ったという事実が大事で
BTCだの円だのはあんまり関係なしな。
何で買おうが、最終最後勝ってればいいし、NEMの開発状況や全銀連にmijin採用されてる
時点で2018年は可成り期待できる年になる。
カタパルト搭載されたmijinという事実、この爆発力あんまり現状理解してる奴らが少ないのが非常に残念。
ハッキリ言ってmijinカタパルトはこれからのブロックチェーン技術のスタンダードになり得るのにな。
BTCだの円だのはあんまり関係なしな。
何で買おうが、最終最後勝ってればいいし、NEMの開発状況や全銀連にmijin採用されてる
時点で2018年は可成り期待できる年になる。
カタパルト搭載されたmijinという事実、この爆発力あんまり現状理解してる奴らが少ないのが非常に残念。
ハッキリ言ってmijinカタパルトはこれからのブロックチェーン技術のスタンダードになり得るのにな。
173承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 22:11:26.42ID:RqL7Sd1f174承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 22:28:59.81ID:/GpzyswB >>173
そんなのは解らないよ、未来人じゃあるまいしw
そんなのは解らないよ、未来人じゃあるまいしw
176承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 23:04:02.05ID:DArNpKEY 全銀協と組んだのってbFじゃない?
177承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 23:06:02.61ID:k2MLgY9v miyabiとmijin混同してるバカ多いよな
178承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 23:10:37.49ID:mco5EVKq バーカ
179承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 23:14:31.47ID:/GpzyswB >>176
ちゃんとベンダーとしてmijin参加してる。
スマコンを導入するにあたり、訂正やバグ修正が難しいイーサではなく
mijinを使う事で、契約ごとをスムーズに行う狙いがあるみたいだ。
ネムにもかかわることだから最終的に大きな影響が出てくると思う。
2018年期待の年だと思うんだけどどう見ますね?
ちゃんとベンダーとしてmijin参加してる。
スマコンを導入するにあたり、訂正やバグ修正が難しいイーサではなく
mijinを使う事で、契約ごとをスムーズに行う狙いがあるみたいだ。
ネムにもかかわることだから最終的に大きな影響が出てくると思う。
2018年期待の年だと思うんだけどどう見ますね?
180承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 23:17:58.53ID:E5LTzmuE 2018年はアルトが本気を出さないといけない年
181承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 23:21:44.65ID:k2MLgY9v182承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 23:23:55.03ID:gJrk0xcc また10円台か…
183承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 23:26:56.25ID:/GpzyswB うん、間違いだった非常に、、、申しわけない。
ミヤビとミジンを間違えてたんだな、恐ろしい。
ミヤビとミジンを間違えてたんだな、恐ろしい。
184承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 23:30:49.39ID:Od/kXaCA そもそもミジンって名前がダサくないか?
絶対覇権取れそうにない語感なんだよなあ
絶対覇権取れそうにない語感なんだよなあ
185承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 23:36:24.43ID:DArNpKEY186承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 00:22:30.40ID:PAi//ToG 微塵を連想してあんまり良いように聞こえんね
187承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 00:36:28.15ID:DmeN8UmF 20切ったら買うどー
188承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 01:06:53.64ID:nQCBHJGv ブロックチェーン技術のスタンダードはHyperledgerでもう勝敗ついてるしな
189承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 01:08:53.69ID:QaRZ1Wcz nem 11位まで落ちた…
泣ける
泣ける
190承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 01:17:38.71ID:taI6PccU >>187
絶対20は切らせない勢いで必死に常駐してる2万ボットマンが断固阻止する!
絶対20は切らせない勢いで必死に常駐してる2万ボットマンが断固阻止する!
191承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 01:18:20.42ID:ZWNyRYMF nemの価値かどんどん毀損して逝ってる、、、。
このコイン実はもう既に終わってたんだな。。。_| ̄|○
何時捨てるか悩む、こんなのゴミだわ改めて納得だ。
ブログとかツイッター、色々見て調べて購入決めたがこりゃダメだ!
完全にステマ野郎どもに乗っかっちまった唯の養分の馬鹿禿げになってるワイかなC、、、。
このコイン実はもう既に終わってたんだな。。。_| ̄|○
何時捨てるか悩む、こんなのゴミだわ改めて納得だ。
ブログとかツイッター、色々見て調べて購入決めたがこりゃダメだ!
完全にステマ野郎どもに乗っかっちまった唯の養分の馬鹿禿げになってるワイかなC、、、。
192承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 01:37:15.59ID:o0NC7hKy なぜここまで注目されないのか…
193承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 01:39:04.82ID:WxOVe2mx いままであんま見てなかったんだけど、ナノウォレットで手数料として0.05xemを何回も引かれてるんだけどこれは何なのだろう。
送金も何もしていない日に複数回引かれてるんだが。
送金も何もしていない日に複数回引かれてるんだが。
194承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 01:49:35.15ID:ZWNyRYMF NEM=終ワ−コインこれが正解だろ?
もういいやwwwwwwwwwww
もういいやwwwwwwwwwww
195承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 01:52:51.81ID:uqnFgNFt もういいなら早く消えればいいのに
未練タラタラかな
未練タラタラかな
196承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 01:53:14.07ID:QaRZ1Wcz nemのコミュニティの強さは本物だから、現況を打開するとしたらそこだろうね。やっぱり実経済で動くとなったら強いよ。
197承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 01:54:25.43ID:QaRZ1Wcz >>193
スクショあげてみて
スクショあげてみて
198承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 01:58:24.65ID:o0NC7hKy コミュニティといってもサークル活動みたいなもんじゃん
福岡ミートアップも先日のリップルと雲泥の差だし
福岡ミートアップも先日のリップルと雲泥の差だし
199承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 02:07:30.98ID:QaRZ1Wcz サークルレベルでも…、ね。
リップル持っている人で投資目的以外で持ってる人いるの?nemは違う。そこのところは大きいよ。
リップル持っている人で投資目的以外で持ってる人いるの?nemは違う。そこのところは大きいよ。
200承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 03:05:28.57ID:wkHlfJ2Z NEMはカタパルト来るから今絶対に買いやろ
201承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 03:33:02.26ID:MLaClw4r 22で掴んだ1300だけ保有しとる
どうなるかな
どうなるかな
202承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 05:27:13.98ID:x/+BuaOc 高値掴みの10000ネムをウォレットに移してる
莫大な資産になってほしぃ
莫大な資産になってほしぃ
204承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 07:25:50.93ID:D4SnlDQi ネネ がんばって🐩
205承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 07:26:50.21ID:D4SnlDQi ポジ
XEM
pepe
リラ
XEM
pepe
リラ
206承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 07:41:58.03ID:cF+kNOCT わいの22万ネムたすけろください
207承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 08:22:49.72ID:Q81a03E4 ロンウォンが
ポールがNEMは1000ドルになる価値があると言っている。ポールが誰か知らんけど。
って動画貼ってツイートしてるw
ポールって誰だよw動画も再生数少ないし
ポールがNEMは1000ドルになる価値があると言っている。ポールが誰か知らんけど。
って動画貼ってツイートしてるw
ポールって誰だよw動画も再生数少ないし
208承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 08:32:41.31ID:ZWNyRYMF そんなに上がったら基軸がひっくり返るな
まずない、1000$なんて唯のアオリストの発言。
ロンもまたタダのアオリスト、、、。
まずない、1000$なんて唯のアオリストの発言。
ロンもまたタダのアオリスト、、、。
209承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 08:35:21.37ID:B4Y8E/tV ポールマッカートニー?
210承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 09:04:59.81ID:ZWNyRYMF NEM 11月14日 韓国「Coinrail」上場
211承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 09:13:29.59ID:DXuWroyv >>210 今回はは本当に11/14に上場するんだな?
212承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 09:50:45.55ID:PAi//ToG カタパルト来るってもう何ヶ月言われてるやら
キモオタ馴れ合い集団の空気に耐えられんし遂にお別れしたわ ばいばいオワコイン
キモオタ馴れ合い集団の空気に耐えられんし遂にお別れしたわ ばいばいオワコイン
213承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 09:53:37.54ID:DXuWroyv 狼少年状態だな
215承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 10:22:11.95ID:cb8ioFMe コインルームの場合はネム等を随時追加って初めから言ってんのに11日上場って勘違いして
しまったのが痛い。ある意味ネムの信用・信頼をまた落としてしまう結果となった。
14日のも静かにしてたほうがいいよ。
しまったのが痛い。ある意味ネムの信用・信頼をまた落としてしまう結果となった。
14日のも静かにしてたほうがいいよ。
216承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 10:24:12.36ID:ZWNyRYMF217承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 10:37:03.32ID:pFj+kL/R ただ問題なのはcoinrailの規模だな。
KEXの二の舞になりかねない、、
期待はしてるが。
KEXの二の舞になりかねない、、
期待はしてるが。
218承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 10:46:23.97ID:Q81a03E4 もう一個の方はどうなったん?
11日の上場かなり前から期待されてたよねw
11日の上場かなり前から期待されてたよねw
219承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 10:56:16.81ID:DXuWroyv coinrailフォロワー少ねえw
220承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 10:59:51.43ID:ZWNyRYMF 多分影響皆無。
期待値は気にするほど高くないはず。
期待値は気にするほど高くないはず。
222承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 11:04:16.11ID:KK9GODY2 リップル買おうかな
223承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 11:17:47.01ID:xNURyyJt 今BTCとBCH共にバッテリー切れ起こしてるのに
ネム上がらんし相手にされないとか...
ネム上がらんし相手にされないとか...
224承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 11:25:27.03ID:ZWNyRYMF225承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:08:23.51ID:YfuQPfvU ここ、やたらnemに興味ない、オワコンとかって言ってる奴ほど書き込んでるよなw
売り煽りだろ?そんなに今の水準で買えないほど困ってんの?
週足みると今が底だぞ?これ以上は無理だからはよ買っとけってwww
売り煽りだろ?そんなに今の水準で買えないほど困ってんの?
週足みると今が底だぞ?これ以上は無理だからはよ買っとけってwww
226承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:27:18.13ID:73wm0+Xq じわ上げしてる
227承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:45:25.84ID:woHJrY4U BTCvsBCHに嫌気さしてアルトに流れてくるかもな
229承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 12:56:07.08ID:ZWNyRYMF BCHからXEMにも還元してきてるようだ!
俺は既に19円の時に買い増ししてるよw
俺は既に19円の時に買い増ししてるよw
230承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:03:43.91ID:DXuWroyv 20で買ったぜ。
231承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:19:57.56ID:DXuWroyv 地味に上がってるな。リスクとDashのが派手に上がってるけど
232承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:33:46.75ID:ECRjRYQ1 少し上がるとすぐ売りが湧いてくるな
NEMはもっとガチホ勢増えて欲しい
NEMはもっとガチホ勢増えて欲しい
233承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:42:58.58ID:DXuWroyv うーん、こういう動きだからガチホしようと思えないもんな
234承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:51:33.13ID:KK9GODY2 大きな材料出てこない限りスキャる人がいるのは
しかたないよね
しかたないよね
235承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 13:53:27.29ID:0k4KGS/l 韓国上場って廃止になったの?
236承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:04:20.52ID:D4SnlDQi いっけ〜↑
237承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:06:45.11ID:ZWNyRYMF 中国の大手に取り上げられないと、このまま下げ(〃艸〃)
238承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:13:12.81ID:ECRjRYQ1 BTCvsBCHは勝負ついちゃったか
239承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:16:14.81ID:ZWNyRYMF BCHポットでの輩は消える、これ世の常。
緑の狸と同じもの、一発屋は短命政権ww
緑の狸と同じもの、一発屋は短命政権ww
240承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 14:34:07.91ID:nqB38VOt アルト勢としてはBTC/BCH戦争がもう少し続いてくれた方が有難いんですけでね…
そうなればガチホ志向の人間はアルトに流れてきますから
そうなればガチホ志向の人間はアルトに流れてきますから
241承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 15:15:36.61ID:IKZqcsLJ BCで焼かれて残った資金をネムに投入しますた。22円でたくさんかいました。
242承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 15:24:03.70ID:DXuWroyv BCで稼いだ金の半分をネムに突っ込んだ。さっそく上がってるね
243承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 16:13:37.12ID:grnQLg9v ビッチから戻ってきて保有ネムの倍増化に成功www
244承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 16:17:08.67ID:l3JeJvln でかい材料来るまで気絶しよ
245承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 16:45:05.43ID:8xwgh3GJ 元の値段まで戻ってたんでなんとか売っぱらった
こんなゴミ二度と買うか
こんなゴミ二度と買うか
246承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 17:02:13.31ID:YfuQPfvU 俺もbchからの出戻りでネム3倍になった。
あとはガチホ
あとはガチホ
247承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 17:05:29.51ID:ZWNyRYMF248承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 17:20:29.37ID:7tBHyLvc そういうのもっと増えてくるだろうから、致命的な法則発動する前に
韓国絡みで頼るのやめた方がいいと思うなぁ…
奴らが勝手に何かするのは自由だが、働きかけは無意味だよ
韓国絡みで頼るのやめた方がいいと思うなぁ…
奴らが勝手に何かするのは自由だが、働きかけは無意味だよ
249承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 17:35:55.81ID:1Pc7sFxb 俺じゃどうにもできんだろうが宣言しておく
20.5を割ったら80000万行く。
20.5を割ったら80000万行く。
250承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 17:39:49.95ID:YfuQPfvU 80000万なら心強い
爆上げダァァァァア
爆上げダァァァァア
251承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 17:43:26.65ID:nQCBHJGv これで20円まで落ちたら時間足できれいな三尊出来上がりで10円切るコースだ
252承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 18:15:27.98ID:V0Gx49nI ビッサムクラスの取引所上場じゃないとなかなか上がらないよ。
253承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 18:16:14.75ID:OU8Tau0G 一桁予言っていつあたるの?
一桁で買いたいよ
一桁で買いたいよ
254承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 19:28:54.69ID:sW0Nw2/i 俺も一桁行ったら絶対買う
255承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 19:29:41.93ID:yL9uk/zl 11/4 11/13
BTC 61,8% 53%
eth 14,4 15,3
bch 5,26 9,97
dash 1,05% 1,72
monero 0,67 1,00
iota 0,52 0,89
neo 0,88 0,94
nem 0,79 0,87
BTC 61,8% 53%
eth 14,4 15,3
bch 5,26 9,97
dash 1,05% 1,72
monero 0,67 1,00
iota 0,52 0,89
neo 0,88 0,94
nem 0,79 0,87
256承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 19:33:52.26ID:sW0Nw2/i 出遅れだが一桁ホルダーになれるのか!
257承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 21:05:08.15ID:jx3tUuOG ん?上がってるやんか
258承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 21:17:19.05ID:cgVkmuQz またHF騒動でもあればまた下がるさ・・・
259承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 21:19:07.91ID:RORNZoI8 ビットフライヤーで取り扱わないかなー
260承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 21:23:38.45ID:elhw5G6j なにやっても儲からへん
261承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 21:25:52.15ID:ZWNyRYMF 我慢が第一ですぞ!
262承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 21:30:02.03ID:wkHlfJ2Z 10円行くとか言ってる馬鹿は何なの
ありえないだろ
ありえないだろ
263承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 21:37:39.23ID:KK9GODY2 10円なっても買い増すだけだわね
むしろ嬉しいかも
むしろ嬉しいかも
264承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 21:39:42.05ID:V0Gx49nI あり得ないことが起こるのが仮想通貨だよ。
想像以上に上る(昨日のビッチのように)、想像以上に下がる(7月のビットHF時みたいに)、だから面白いし夢を見れる。
想像以上に上る(昨日のビッチのように)、想像以上に下がる(7月のビットHF時みたいに)、だから面白いし夢を見れる。
265承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 21:55:36.24ID:NK7Cj338 なんであげてるの?
266承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 22:03:47.96ID:RORNZoI8 BTC建は下がってる
267承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 22:05:46.92ID:sW0Nw2/i いつ一桁に戻ります?
268承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 22:06:52.20ID:jx3tUuOG キャッシュから戻ってきたんやろ?
269承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 22:11:17.38ID:eztJfXfE しかしこのスレ勢いないな
270承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 22:12:10.55ID:vyphPv6D からの急降下w
271承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 22:23:32.27ID:RORNZoI8 BCH恐ろしすぎる…
272承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 22:25:18.71ID:ZWNyRYMF 上げて落とされて上げての流れで5月高値でつかんだ奴らが皆出て行ったんだろ。
で今いるのは7月8月の10円台をポジれた奴と、初期のころからの奴なんだろ?
騒いでるのは10円台の時にあんまり仕込めなかった奴らだろ、もっと落として
枚数上げれるようにしたいんだろうよ、無駄な足掻きよw
で今いるのは7月8月の10円台をポジれた奴と、初期のころからの奴なんだろ?
騒いでるのは10円台の時にあんまり仕込めなかった奴らだろ、もっと落として
枚数上げれるようにしたいんだろうよ、無駄な足掻きよw
273承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 22:33:45.80ID:ZWNyRYMF274承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 22:56:50.49ID:bubi97D5 26円と30円で掴んでるけどナノウォレットに入れて西川くんしてるから上げ下げ気にもならんわ、ハーベストもたまに来るし
275承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 23:10:22.64ID:GCISlFf2 ハベッてどんくらいくるのん?
276承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 23:17:23.49ID:6lUqB08g 23円台いって21円台に全戻し!
期待してるけど値動きに呆れる
期待してるけど値動きに呆れる
277承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 23:18:13.91ID:bubi97D5 少ないよ、今まで来てるのは月一で、0.15、4、0.15だね。
元本少ないからしゃーないけどないよりマシ
元本少ないからしゃーないけどないよりマシ
278承認済み名無しさん
2017/11/13(月) 23:23:49.70ID:wFMOVRSe どんどん落ちれ
20以下で買ってやるぞ
20以下で買ってやるぞ
279承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 00:03:24.91ID:2zlTU0Fd 俺さ、今回のBCHの上げで大穴当てたらネム農夫になって幸せに暮らすんだ・・・
281承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 01:48:23.37ID:jM5XUU77 今使いみちないもんな
流動性がなきゃインフラが整わないようだ
流動性がなきゃインフラが整わないようだ
282承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 01:53:08.01ID:+76AjfoG 他の人たちはハーベストでどれくらい報酬もらえてるの?
ネム買おうか迷ってるから教えて
ネム買おうか迷ってるから教えて
283承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:04:25.70ID:5n4JZH8o ハーベスト一度はやりたくて10000キープしてるけどしばらく放置してほとんど意味なかったら売るわw
それまでに30円くらいはいってほしい
それまでに30円くらいはいってほしい
284承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:27:45.28ID:jM5XUU77285承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 02:36:16.05ID:5n4JZH8o286承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 03:31:38.32ID:jM5XUU77 >>285
有志が作った再委任ツールがある
http://nem-tools.com/#/harvesting
nanowalletのデリゲートアカウント管理の、
右側にある委任秘密鍵(パスワード入れて+マークあるとこ)を登録すると、
止まってたとき勝手に生きてるノード再設定してくれる
普通のアカウント秘密鍵と間違えないように注意な
有志が作った再委任ツールがある
http://nem-tools.com/#/harvesting
nanowalletのデリゲートアカウント管理の、
右側にある委任秘密鍵(パスワード入れて+マークあるとこ)を登録すると、
止まってたとき勝手に生きてるノード再設定してくれる
普通のアカウント秘密鍵と間違えないように注意な
287承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 04:18:06.69ID:qWM5C9Mb >>280
そう?まぁ無いよりはマシかなとおもってるよ、ナノウォレットに入っているネムも1万ちょいだし、安く買えて沢山持ってる人はもっともらってるんじゃない?
ツイッターとかでハーベスト2ケタ3ケタの人とかいるし
そう?まぁ無いよりはマシかなとおもってるよ、ナノウォレットに入っているネムも1万ちょいだし、安く買えて沢山持ってる人はもっともらってるんじゃない?
ツイッターとかでハーベスト2ケタ3ケタの人とかいるし
288承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 04:32:45.30ID:qWM5C9Mb >>287
保有枚数とか保有期間でハーベスト枚数が変わるのか判らないけど、貢献がどうのこうのってどっかのブログで見た気がするからいっぱい持ってたり長期間もってればハーベスト枚数も増えるのかね?
保有枚数とか保有期間でハーベスト枚数が変わるのか判らないけど、貢献がどうのこうのってどっかのブログで見た気がするからいっぱい持ってたり長期間もってればハーベスト枚数も増えるのかね?
289承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 05:43:44.41ID:a71hwxgy >>288
PoSと違ってPoIだから送金回数も考慮されるよ
PoSと違ってPoIだから送金回数も考慮されるよ
290承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 07:26:08.28ID:TOeEoaWn291承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 08:12:59.54ID:l4DZf8+V ネムなんて田舎の土地買ってるようなもんだぞ。そんで区画整理入って値上がり待っているようなもんだ。
カタパルトとか企業採用とか取引所上場とかの区画整理入ります情報あるんだから寝かせておけよ。
カタパルトとか企業採用とか取引所上場とかの区画整理入ります情報あるんだから寝かせておけよ。
292承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 10:09:55.25ID:5+LNcqQE 田舎の土地も、区画整備や高速道路通るとかで結構跳ねるしね。
その後開発次第でその地域の中心になったりもするし、NEMにも期待できるかもね。
その後開発次第でその地域の中心になったりもするし、NEMにも期待できるかもね。
293承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 10:37:39.27ID:wyUHaphv Xem財団かしらんがなんでこの通貨はこんなにマイペースなんだ?
294承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 10:42:55.15ID:QAAi82HP 乱高下するよりいいじゃん
295承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 10:43:29.78ID:q3Kz37CZ マイペースっつうか、広げすぎた風呂敷に対して実態が追い付いてない
296承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 10:54:07.22ID:riPkNvT2 ギップルも同じだよね
297承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 11:00:35.00ID:fwLIiLrm マイペースって凄くいい事じゃないか?
開発そこそこやってるぽいし。
マーケティングはあまりやってないけどね。
短期値上がりなんか要らんでしょ。
開発そこそこやってるぽいし。
マーケティングはあまりやってないけどね。
短期値上がりなんか要らんでしょ。
298承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 11:14:02.82ID:9YSPMJ13 扱う取引所が増えないとスタンダードになれないと思うんだが、そういう働きかけをもっとしてほしいな。
どうみても時価総額で同格あたりの通貨に比べて少なすぎる。
どうみても時価総額で同格あたりの通貨に比べて少なすぎる。
299承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 11:29:45.94ID:TpdMOaAQ 俺は6月くらいから10〜16円台で買ってるからプラスだけど
全然動かないからそろそろ手放そうかという気持ちが出て来てるよ
同じように思ってるホルダー多いんじゃないかな
全然動かないからそろそろ手放そうかという気持ちが出て来てるよ
同じように思ってるホルダー多いんじゃないかな
300承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 11:38:38.84ID:l4DZf8+V 2018年の今頃は今年の価格より下がるだろうなーと思うなら売れ。
ていうか未来はない通貨だと思うなら売れ。
ていうか未来はない通貨だと思うなら売れ。
301承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 11:39:36.83ID:lorG83Hc 正直ビットコは通貨としての価値はないよな
あんな投機的なの
やっぱりNEMだわ
あんな投機的なの
やっぱりNEMだわ
302承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 11:46:27.87ID:riPkNvT2 NEMも通貨かと言ったら・・・
303承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 11:47:50.49ID:5+LNcqQE 本当に残念な値動きだ、ハーベストも18万XEM入れてるのに収穫出来てるXMが12.2XEM、、、(´・ω・`)
来年にはXEMmoonするんかな?
買ったのが10〜17円で殆どの枚数を14.5円で仕込んでるからプラスではあるのだが、、、。
来年にはXEMmoonするんかな?
買ったのが10〜17円で殆どの枚数を14.5円で仕込んでるからプラスではあるのだが、、、。
304承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 12:17:20.58ID:PSnwE1MV コインチェックのレンディングの方がハーベストより稼げそう
305承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 12:19:08.63ID:wthfp7D2 さすがに18万xemでそのハーベスト量は不運すぎなんじゃない?
俺は2万xemで5月からで累計310.3xemだよ。(四捨五入)
俺は2万xemで5月からで累計310.3xemだよ。(四捨五入)
306承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 12:23:06.10ID:jM5XUU77 止まってるのに気づいてないんじゃないの?
307承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 12:33:01.25ID:gt6TrAz/308承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 12:33:49.66ID:M4P9Fljp SNの保証金基準引き下げてくだち
309承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 12:54:02.47ID:FvSM/OMF 上がるのは来年春だろうな
310承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 12:55:12.03ID:wthfp7D2311承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 13:01:18.27ID:9YSPMJ13312承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 13:04:52.91ID:gsteGlbf @NEMHarvestMonitorBot
テレグラムのボットでハーベスト通知が来る
インポータンス0.15
1カ月ちょいで
ハーベスト回数 -> 6
総ハーベスト量 -> 9.1
テレグラムのボットでハーベスト通知が来る
インポータンス0.15
1カ月ちょいで
ハーベスト回数 -> 6
総ハーベスト量 -> 9.1
313承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 13:48:16.53ID:qWM5C9Mb >>311
そうなんですね、解説ありがとうございます、活発に使うっていっても今はネム買って送金するくらいしかできないですなぁ
そうなんですね、解説ありがとうございます、活発に使うっていっても今はネム買って送金するくらいしかできないですなぁ
314承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 15:04:10.54ID:pnJ2XF9T ネムホルダーでネムには頑張って欲しいんだけど、
カタパルトグズグズしてると、
ネムを超えるものが出そうな気がするのは俺だけ?
カタパルトグズグズしてると、
ネムを超えるものが出そうな気がするのは俺だけ?
315承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 15:19:56.93ID:JhCcGg/d ネムを超えるスペックのものができても実用性が無ければ結局今のネムと同じ状況かそれ以下になるだけ
316承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 15:42:38.96ID:FrjkDW/O スペックが全てならBTCなんかとっくに無くなってるんだよ
317承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 15:44:17.54ID:gsteGlbf318承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 15:45:41.86ID:l4DZf8+V カタパルトをきちっと仕上げれば一流企業が採用するよ。その時マジで価格上げると思う。
ただカタパルト実装だけでは上げるけどそこまでではないだろう。
ただカタパルト実装だけでは上げるけどそこまでではないだろう。
319承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 15:49:39.67ID:qu77R0Zw 超えるものが出てきた所で企業がそのシステム採用するかどうかはまた別の話なんでネムだってまだわからん
下手に採用してくと自分の懐に爆弾抱え込む形になりかねんしな仮想通貨自体
ビットコインなんかあれもうトレードに慣れてる人以外持っちゃ危ない物になってるし
下手に採用してくと自分の懐に爆弾抱え込む形になりかねんしな仮想通貨自体
ビットコインなんかあれもうトレードに慣れてる人以外持っちゃ危ない物になってるし
320承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 15:59:47.01ID:q3Kz37CZ >>318
一流企業や海外の政府機関はHyperledger採用してるからNEMが入り込む隙は無い
一流企業や海外の政府機関はHyperledger採用してるからNEMが入り込む隙は無い
321承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 16:02:05.21ID:gt6TrAz/ >>286
この委任秘密鍵の参照と書いてあるパスワードってなんですか?
この委任秘密鍵の参照と書いてあるパスワードってなんですか?
322承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 16:02:21.58ID:a71hwxgy >>320
あるよ
あるよ
324承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 17:23:45.91ID:jM5XUU77 >>321
パスワードをその欄に入れて+マークを押すと委任秘密鍵が発行できる
この委任秘密鍵(デリゲートアカウント)は委任関係のみのリモート操作権限だから、
これが漏れてパスが破られても送金したりはできないし、通常アカウント秘密鍵と別なので大きな問題はない
公開鍵はアドレスに変換されて利用されてる
登録するのはメルアド(アクションがあると通知が来る)、リモートアカウントアドレス、委任秘密鍵な
パスワードは誰にも教えるなよ
パスワードをその欄に入れて+マークを押すと委任秘密鍵が発行できる
この委任秘密鍵(デリゲートアカウント)は委任関係のみのリモート操作権限だから、
これが漏れてパスが破られても送金したりはできないし、通常アカウント秘密鍵と別なので大きな問題はない
公開鍵はアドレスに変換されて利用されてる
登録するのはメルアド(アクションがあると通知が来る)、リモートアカウントアドレス、委任秘密鍵な
パスワードは誰にも教えるなよ
325承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 17:44:12.92ID:gt6TrAz/326承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 17:55:53.05ID:jM5XUU77 委任する時のノードIPも、自動で乗り換えた後は手動で最新のノード参照しないと、ステータス無効って表示されるから覚えとけ〜
327承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 17:58:13.96ID:tGIb/PFJ 12000で三ヶ月ぐらいハーベストしてたけど成功したの一回で報酬0だったから普通に売り買いしてた方が儲かる
328承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 18:08:53.22ID:5+LNcqQE ハーベスト始めて未だ1ヶ月だからかもしれないけど、18万XEMで報酬合計12.2XEMはホントないw
虚しくなる、掘るブロック殆ど0の奴だし、、、俺なんなんだろうな・・・。
虚しくなる、掘るブロック殆ど0の奴だし、、、俺なんなんだろうな・・・。
329承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 18:16:46.79ID:fhQVkKjU330承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 18:27:20.05ID:8oouXVsc 流動性良くならないと0が続くのかもね。
やっぱり取引活発にならないと!
nemket楽しみ
やっぱり取引活発にならないと!
nemket楽しみ
331承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 18:35:27.22ID:PCc2yAqy ハーベストにはあまり期待しないほうがよさそうだな
ザイフに移しておくか
ザイフに移しておくか
332承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:00:47.26ID:alqEMCm0333承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 19:16:34.74ID:ZpkRpeqj コインチェックでレンディングの方がマシなのが悲しい
334承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:12:12.03ID:MK6EmlIX じゃあコインチェックでレンディングすればいいじゃん
335承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:12:22.56ID:1Mbq1lvn ハーベスト目当てでNEM買おうかと思ってたんだが
ここ見てやっぱ辞めたわ
ここ見てやっぱ辞めたわ
336承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:18:36.75ID:Ui8q+RIa337承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:25:03.13ID:MFhcBcw0338承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:40:07.22ID:MFhcBcw0339承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 20:54:10.80ID:t1qW9i0F >>337
そういうのができない会社はnemを使っても一緒だろ
それにHyperledgerは企業の個別案件のためにibmや日立が設計から運営まで面倒みてくれる
自分で作れる企業はオープンソースで無料だし
なによりドバイ政府や銀行など幅広い採用事例があるのも強み
そういうのができない会社はnemを使っても一緒だろ
それにHyperledgerは企業の個別案件のためにibmや日立が設計から運営まで面倒みてくれる
自分で作れる企業はオープンソースで無料だし
なによりドバイ政府や銀行など幅広い採用事例があるのも強み
340承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 21:26:52.97ID:MFhcBcw0 >>339
提供できるサービスが日立やibmと同等で
コストが安ければ採用する企業もあると考えるのが
一般的では?
企業がPCをリースしようと考えたときに高価格の国産選ぶところもあれば
dellやhp,acerを選択するとこもあるよね。
んまあジビエを超える案件はよってか、まずはβテストだけど。
提供できるサービスが日立やibmと同等で
コストが安ければ採用する企業もあると考えるのが
一般的では?
企業がPCをリースしようと考えたときに高価格の国産選ぶところもあれば
dellやhp,acerを選択するとこもあるよね。
んまあジビエを超える案件はよってか、まずはβテストだけど。
341承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 21:34:34.97ID:q3Kz37CZ >>340
日立やIBMはインフラから提供できるから同等というならMSやgoogleレベルじゃないと話にならんよ
コスト面でもHyperledgerはそもそも無料だ
それにLinux Foundation+IT企業連合とnemじゃあ開発力に差がありすぎて話にならんわ
日立やIBMはインフラから提供できるから同等というならMSやgoogleレベルじゃないと話にならんよ
コスト面でもHyperledgerはそもそも無料だ
それにLinux Foundation+IT企業連合とnemじゃあ開発力に差がありすぎて話にならんわ
342承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 21:43:05.33ID:Ui8q+RIa >>341
そういうお前はネム持ってんのかよ?
そういうお前はネム持ってんのかよ?
343承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 21:44:23.73ID:qu77R0Zw Insidenemの内容の日本語訳の記事とか見当たらんし興味はさほど持たれてないんだろうやっぱ
ブロックチェインニュースなんか見ると案件にピッタリなのあるけど独自で開発してるみたいだし
それと一旦業界全体で冷やし水はぶっかけられそうなんで一時撤退する
ブロックチェインニュースなんか見ると案件にピッタリなのあるけど独自で開発してるみたいだし
それと一旦業界全体で冷やし水はぶっかけられそうなんで一時撤退する
344承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 22:00:19.59ID:q3Kz37CZ >>342
常にホールドしてるわけじゃないが取引はしてるよ
中身がクソだろうが値幅が取れるならみすみす儲けを逃す手はない
ただ100円とか夢見すぎ
カタパルトも引っ張りすぎてもう材料にもならんからせいぜい行って30円台が限界だろう
常にホールドしてるわけじゃないが取引はしてるよ
中身がクソだろうが値幅が取れるならみすみす儲けを逃す手はない
ただ100円とか夢見すぎ
カタパルトも引っ張りすぎてもう材料にもならんからせいぜい行って30円台が限界だろう
345承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 22:51:45.64ID:wyUHaphv 100が夢見すぎってそれマジ?
嘘だろ?
嘘だろ?
346承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 23:08:34.69ID:gRnN7JYU そもそもカタパルトで一時的に上がっても、
すぐにまた25円以下の定位置に戻りますよ
上がったらタイミング逃さず売り逃げが吉
すぐにまた25円以下の定位置に戻りますよ
上がったらタイミング逃さず売り逃げが吉
347承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 23:19:37.81ID:EazoEE/0 わかってる奴も多いと思うが爆上げ
する時はいきなりくるよ。
んで後づけで材料が判明する
何かに向けて予想通り上げる事は
ほぼ無いだろう。
素人を簡単に儲けさせないのが
相場だ。
する時はいきなりくるよ。
んで後づけで材料が判明する
何かに向けて予想通り上げる事は
ほぼ無いだろう。
素人を簡単に儲けさせないのが
相場だ。
348承認済み名無しさん
2017/11/14(火) 23:26:04.61ID:riPkNvT2 か、かっこいい〜
349承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 00:46:41.19ID:hZV7Nvz9 それはBCHで十分体験した奴もいるだろう。あれは危なかった
350承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 01:02:39.88ID:cS9VLEI+ モナの爆上げはいい爆上げだったな
一時加熱しすぎたけどしっかり底値固めて安定してる
NEMもあのくらいの事が起きればいいけど
一時加熱しすぎたけどしっかり底値固めて安定してる
NEMもあのくらいの事が起きればいいけど
351承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 01:24:28.13ID:YF6ovYuI 29で買ったんやが助けてくれん?
352承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 01:30:22.36ID:L4skBMz+ そもそもNEMの時価総額的に100円とかあり得なくない?
353承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 03:06:14.98ID:NWH7a+62 【今まで世の中にはなかった“投資の裏技”】を完全無料(0円)公開中!
業界史上初・世界初となる衝撃の裏技手法が遂に公開されました!しかも【完全無料(0円)】です。
直接取引することもトレードすることもないので投資リスクはありません!“仮想通貨投資の裏技”は期間限定、人数限定で公開しています。今すぐ、ご覧ください!https://goo.gl/Jqoa5M
※大学生から忙しいサラリーマン、ビジネス未経験の主婦を含む「全員」がこの手法で稼ぎまくってます。
今回、衝撃的な【裏技】を公開しているのこのプロ投資家の方は、現在は投資家育成などの教育にも携わり、数多くの投資未経験者の方々を「稼げる投資家」へ導いている揺るぎない実績があります。
この方の手法は、仮想通貨市場の歪(ひずみ)を突いたものでいわば、誰もが気付かなかった“抜け道”であり、もちろん合法なので、法的なリスクはもちろん一切ありません。裏技のロジックを誰でもできるように手順を極限まで簡略していながら、
たった1年間で
【6,722%】という驚愕の利益を
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
着実に積み重ねる手法です。興味のある人はコチラからどうぞ!https://goo.gl/Jqoa5M
※人数限定・期間限定で完全無料(0円)で公開しています。
【衝撃】素人の69歳が3ヶ月後に驚異の月収320万円超を達成!※日3000万ドルの利益を出したウォール街式トレード
今、トレードも、仮想通貨も一度も経験したことのないド素人が続々と成果を出していると評判の方法をご存知ですか?!
ド素人が始めた場合…
初月平均 39万円
2ヶ月目平均 104万円
3ヶ月目平均 298万円
これだけの報酬を普通に得ています
まず、証拠をご覧下さい
http://ula.cc/RI7LupWGsX
しかも、この方法を試した素人の試した方々の条件が強烈なんです
・ネットビジネスに成功したことがない人
・借金まみれな人(最低100万円の借金)
・不器用な人
・自分に自信のない人
・学歴のない人
・収入が25万円以下の人
こういう方々が成功できて初めて『誰でも真似てできました!』と豪語できます
そして…、見事に成功したのが仮想通貨を利用した究極のトレーディング法です
今なら、まだギリギリ間に合いますので興味のある人はコチラから!http://ula.cc/RI7LupWGsX
【本日23:59分で終了!】
※出版もしているある成功者が300人近い教え子たちに”平均30万円以上”を稼がせている、ネットビジネスの裏側を完全告白!https://goo.gl/MFDzgV
業界史上初・世界初となる衝撃の裏技手法が遂に公開されました!しかも【完全無料(0円)】です。
直接取引することもトレードすることもないので投資リスクはありません!“仮想通貨投資の裏技”は期間限定、人数限定で公開しています。今すぐ、ご覧ください!https://goo.gl/Jqoa5M
※大学生から忙しいサラリーマン、ビジネス未経験の主婦を含む「全員」がこの手法で稼ぎまくってます。
今回、衝撃的な【裏技】を公開しているのこのプロ投資家の方は、現在は投資家育成などの教育にも携わり、数多くの投資未経験者の方々を「稼げる投資家」へ導いている揺るぎない実績があります。
この方の手法は、仮想通貨市場の歪(ひずみ)を突いたものでいわば、誰もが気付かなかった“抜け道”であり、もちろん合法なので、法的なリスクはもちろん一切ありません。裏技のロジックを誰でもできるように手順を極限まで簡略していながら、
たった1年間で
【6,722%】という驚愕の利益を
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
着実に積み重ねる手法です。興味のある人はコチラからどうぞ!https://goo.gl/Jqoa5M
※人数限定・期間限定で完全無料(0円)で公開しています。
【衝撃】素人の69歳が3ヶ月後に驚異の月収320万円超を達成!※日3000万ドルの利益を出したウォール街式トレード
今、トレードも、仮想通貨も一度も経験したことのないド素人が続々と成果を出していると評判の方法をご存知ですか?!
ド素人が始めた場合…
初月平均 39万円
2ヶ月目平均 104万円
3ヶ月目平均 298万円
これだけの報酬を普通に得ています
まず、証拠をご覧下さい
http://ula.cc/RI7LupWGsX
しかも、この方法を試した素人の試した方々の条件が強烈なんです
・ネットビジネスに成功したことがない人
・借金まみれな人(最低100万円の借金)
・不器用な人
・自分に自信のない人
・学歴のない人
・収入が25万円以下の人
こういう方々が成功できて初めて『誰でも真似てできました!』と豪語できます
そして…、見事に成功したのが仮想通貨を利用した究極のトレーディング法です
今なら、まだギリギリ間に合いますので興味のある人はコチラから!http://ula.cc/RI7LupWGsX
【本日23:59分で終了!】
※出版もしているある成功者が300人近い教え子たちに”平均30万円以上”を稼がせている、ネットビジネスの裏側を完全告白!https://goo.gl/MFDzgV
354承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 04:33:49.81ID:BbQYLDD0 来年以降イーサのセレニティが無事完了して、ライデン実装したら。
この通貨の意味はあるんだろうか。
この通貨の意味はあるんだろうか。
355承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 04:53:28.78ID:i4F7TfzZ 開発と運用保守費用面で本当に優位なのか次第
まだ実務のコスト比較データがないから評価できない
テストパイロットが必要
まだ実務のコスト比較データがないから評価できない
テストパイロットが必要
356承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 07:34:04.18ID:lQbGFyTJ 開発でバグりにくいのも強みだと思います。
自由度は劣るんだろうけどそれが致命的となるかはよく分からんす
自由度は劣るんだろうけどそれが致命的となるかはよく分からんす
357承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 07:38:42.68ID:TJwBwuoO >>354
そもそもイーサと目的が違う
そもそもイーサと目的が違う
358承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 07:44:15.69ID:qwGdpREd >>357
イーサとNEMの目的の違いと、機能的にどう差別化してるのか教えて
イーサとNEMの目的の違いと、機能的にどう差別化してるのか教えて
359承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 08:30:56.72ID:po5NzCWA360承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 08:44:59.15ID:GnQ5Nj3z 仮想通貨通貨市場が少なく見積もってても30倍、ヘタすりゃ100倍になるっていわれてんのに何故100円もいかないとか素人が予想しちゃってんの?
まぁ今の調査じゃ悲観的になることは解るけどさ。
まぁ今の調査じゃ悲観的になることは解るけどさ。
361承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 08:49:22.95ID:qwGdpREd >>359
>製品としてプライベートがあること
まずこれが目的と差別化の回答になってない点と、どのレイヤーがプライベートである必要があるのかを説明して欲しい
>ethは1からつくらんとね。
具体的にどの程度の違いがあるのかもConstantinopleも踏まえて解説してください
>製品としてプライベートがあること
まずこれが目的と差別化の回答になってない点と、どのレイヤーがプライベートである必要があるのかを説明して欲しい
>ethは1からつくらんとね。
具体的にどの程度の違いがあるのかもConstantinopleも踏まえて解説してください
362承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 08:52:36.95ID:guVxN7hu pepe もよろしくね w
363承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 09:11:20.49ID:i4F7TfzZ >>361
なんだか方向性が同じみたいなことはCatapultのWPで言及してたね
経済圏作ることが第一目的だったと思うけど、
ブロックチェーン技術の導入障壁を取り除くって観点だと、例えプライベート製品があろうとEthereumと目的が同じと言えなくもないね
機能的な差異はちょっとよくわからないかな
コストの違いだけな気がするし
なんだか方向性が同じみたいなことはCatapultのWPで言及してたね
経済圏作ることが第一目的だったと思うけど、
ブロックチェーン技術の導入障壁を取り除くって観点だと、例えプライベート製品があろうとEthereumと目的が同じと言えなくもないね
機能的な差異はちょっとよくわからないかな
コストの違いだけな気がするし
364承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 09:13:47.19ID:i4F7TfzZ ただ、不正行為や攻撃遮断はEthereumではできないってPOIの優位性を延々と説いてた気がする
365承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 10:02:54.21ID:RVxA+ujW ネムの優位性🤣
安い🤣
安い🤣
366承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 10:21:58.41ID:vWVUX+gH367承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 10:38:03.34ID:h0z5kgQ/ ネムこれから数年で3ドル超えるポテンシャルはもってるんだけどなー
368承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 10:41:17.58ID:xMYS3XRS369承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 10:42:14.99ID:xMYS3XRS370承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 10:44:04.37ID:J6R0lkGM ネムじわり下がってて腹たつ
371承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 12:32:50.98ID:HVO6LXMi ネム飢饉でたまらず人肉とか食べ始めるネム農民
372承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 12:35:44.63ID:J6R0lkGM 何言うてるん君
373承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 12:55:19.72ID:eL65eoGG ネム・・・たいした枚数持ってないから消えても良いけど
374承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 13:29:07.82ID:C8aP7qxd 何がハーベストだよ
大飢饉じゃねーか
大飢饉じゃねーか
375承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 14:15:30.69ID:8wYDH8D3 マイナス金利下の銀行みたいだな
376承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 14:32:32.92ID:i4F7TfzZ BTC火山が噴火したからな
377承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 14:35:17.20ID:C5MrxfGc なんかどんどんゴミになってくね
378承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 14:49:48.29ID:+W/m4q8Y 20以下で買い増しでいく
来年一月には必ず暴騰するからね
来年一月には必ず暴騰するからね
379承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 15:13:46.47ID:h7Am4AHP 多分2〜3年後も18〜27円あたりを行ったり来たりしてるんだろね…
380承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 15:14:40.61ID:q2ipAiyH またビッチにブラックホール食らうぞw
381承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 16:10:04.20ID:HVO6LXMi モナみたいな泡沫ですら上がってるのにどうしてくれるんだよこれ
382承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 16:54:45.68ID:OEAMwima ハーベストとか草生えるほど報酬ないからw
ネムは実経済で一般人が使い始めないと上がらないね
なんせハードル高いし時間がかかる
使われるの東京オリンピックの後じゃない?
ネムは実経済で一般人が使い始めないと上がらないね
なんせハードル高いし時間がかかる
使われるの東京オリンピックの後じゃない?
383承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 17:26:49.24ID:JgOOReqL おっ、ここでくだまくひとが増えてきたってことは暴騰のサインw
384承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 17:48:07.01ID:E8/DcG4d385承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 18:19:23.42ID:ymsm1/s9387承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 18:37:06.39ID:XGDZYZ62 Liskさんは10円台から3桁後半いけたが
XEMさんはカタパルトで3桁いけんの?
XEMさんはカタパルトで3桁いけんの?
388承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 18:41:48.46ID:wC/vQ3mr 時価総額的に3桁は不可能
389承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 18:49:42.28ID:LhVAUrVX この手の質問は行くと言われればそれを鵜呑みにするんだろうか
390承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 18:51:30.13ID:vNu/TRon 上に行けば行くほどSN砲で落とされる
ある意味価格安定してて普及しやすいのかもしれんぞ
ある意味価格安定してて普及しやすいのかもしれんぞ
391承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 18:52:23.34ID:/dE16STo >>368
うける🤣
うける🤣
392承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 19:04:46.53ID:XGDZYZ62 ずっと期待して持ってるんや
せめて30円以上で安定してくれ!
リップルに負けるな
せめて30円以上で安定してくれ!
リップルに負けるな
393承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 19:30:14.23ID:X9jmgoYz394承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 19:53:46.80ID:/GucTitE 事前に全部発行されてるタイプのコインは基本的に評価対象外
ネムラーはまずスタート位置にすら立ててないということに気づこうぜ
ネムラーはまずスタート位置にすら立ててないということに気づこうぜ
396承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 19:57:37.27ID:tnSy1x49 >>393
😡ハヤトォォ
😡ハヤトォォ
397承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 20:40:10.88ID:lXUZVOLA イケハヤきたってことは大暴落来るな
398承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 20:53:38.22ID:2HBk+OSR NEMはオワコン、はっきり分かってしまったんだね!(鬱
399承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 20:55:04.65ID:bdskmSfe イケハヤがnem見限ったら買うわ
400承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 21:07:56.18ID:WzPmVKwC401承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 21:23:21.34ID:WymDaHXm なんかキター!!!
402承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 21:38:02.00ID:wlx/ytxI このコインは朝山と関わり過ぎた
もうあがらんよ
もうあがらんよ
403承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 21:57:55.92ID:ymsm1/s9404承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 22:01:25.18ID:dtDN/Os7 イケハヤシグナル来たか
405承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 22:01:51.03ID:6D4kI3cr イケハヤ効果でXEM/BTC大暴落
チャート恐ろしいことになってる
チャート恐ろしいことになってる
406承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 22:11:14.45ID:QiUHMs+n 22.3円で買ったんですけど助かりますか?
407承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 22:17:14.34ID:wgFdCH20 20−24円はほっといても上下するだろ
409承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 22:23:08.73ID:m6bH+E7n 書き込み増えてるのはなんで?
410承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 22:23:34.40ID:tnSy1x49 >>408
買って助けて🤣
買って助けて🤣
411承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 22:23:45.35ID:WzPmVKwC zaifで20%なのか、もう少し多いかと思ってた
https://coinmarketcap.com/currencies/nem/#markets
https://coinmarketcap.com/currencies/nem/#markets
412承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 22:26:50.17ID:J7Ac9LxG 30円台の時代もあったなぁ
413承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 22:48:36.59ID:VW9lGAJZ 35円ジャンピングマンのワイはリップル50円組と同じ道を辿るしかないですか?
414承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 22:57:12.74ID:OEAMwima ほとんどの一般人はBTC決済すら認知が程遠いのに
いきなりNEMとか使うわけないだろ
使われるならBTCが死んで第2世代通貨が台頭する時しかない
だからその日まで上がらんね
つまり今買い増し
いきなりNEMとか使うわけないだろ
使われるならBTCが死んで第2世代通貨が台頭する時しかない
だからその日まで上がらんね
つまり今買い増し
415承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 23:08:57.28ID:xMYS3XRS バーの入場でNEMのトークン使ってるって人いたけどどうやって使ってんの?
416承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 23:10:25.78ID:6D4kI3cr なんか急にピョコっと上がったね
なんか材料あった?
なんか材料あった?
417承認済み名無しさん
2017/11/15(水) 23:16:01.80ID:wgFdCH20 BTCが上がってるから
それだけだよ
それだけだよ
418承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 00:17:39.41ID:suBFTZqu BTCが上がったから?
419承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 00:32:02.62ID:rfu7TjWv ハーベストやっと始まったんだけど収穫した1ブロックって何?
1XEMって事?
1XEMって事?
420承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 00:43:56.11ID:AGu++jIV ハーベストしたブロックに含まれる
トランザクションの手数料がハーベスト報酬
0から100オーバーまでいろいろ
くじ引きしてると思ってりゃいい
トランザクションの手数料がハーベスト報酬
0から100オーバーまでいろいろ
くじ引きしてると思ってりゃいい
421承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 01:00:31.79ID:rfu7TjWv 手数料がハーベストでもらえたXEMって事?
手数料0はそういう事か
手数料0はそういう事か
422承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 01:15:11.68ID:AGu++jIV423承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 01:26:53.29ID:1XoBRQx4 これだけ資産目減りさせといてもらえるのが一等300円の宝くじだけなんて・・・
死にたいorz
死にたいorz
424承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 01:56:35.92ID:EZFtube6 そろそろブレイク近いんじゃないの
425承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 02:01:18.24ID:Gi46d/U3 ネムがブレイク?
426承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 02:05:58.52ID:KFzX6i1i NEMだけBTCvsBCHが始まる前に戻ってないんですが
427承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 02:09:03.88ID:D4YG3iYS 始まる始まる言って何ヵ月経ったよ
428承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 02:45:37.25ID:9eEtz2ed 始まりは突然に
逆もまた然り
逆もまた然り
429承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 05:15:19.77ID:EHATqPpM 既に始まってんだろ、終わりの始まりが・・・!
430承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 07:06:23.17ID:MVe15nHn こんなゴミ持ってないでリスクにぶっこんどくんだった
431承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 07:26:34.16ID:ZEJpcAAS こんなゴミジャップしか買ってないから
432承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 09:01:34.74ID:LOKawWwA こんなゴミクズに金を使うなんてバカの極みw
ゴミクズが買うにはお似合いだけどw
せいぜいポル山の養分になっとけバーカ
ゴミクズが買うにはお似合いだけどw
せいぜいポル山の養分になっとけバーカ
433承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 09:03:59.88ID:JgAljq5H ゴミなんかなぁ
434承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 09:05:49.27ID:KO6Pkh6/ 全部売っぱらいなさい
暴落したら全力で買うから
暴落したら全力で買うから
435承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 09:10:32.75ID:WK7aY9Jb コムサで集めたお金がそのまま売り圧になるんだぞ
Zaifトークンも同じ理由でpumpするのが難しいから仕手も控えてる
Zaifトークンも同じ理由でpumpするのが難しいから仕手も控えてる
436承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 10:05:20.29ID:ZEJpcAAS mijinの参加企業とか見てるとポル山が嘘ついてるようにしか見えないわ
あそこそんな技術ねえだろ
あそこそんな技術ねえだろ
437承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 10:21:50.75ID:Zj+NYvV0 来週あがるよ
438承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 10:28:43.79ID:HI5958a0 だれかぼくのネム漬け25円で買い取ってください
439承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 11:59:36.61ID:CTSTBMUC 18円なら買います
440承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 12:03:14.16ID:HI5958a0 今なら23円に値引きします
441承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 12:14:57.42ID:do7TYegM はよ。12000サトシまであがれや。
442承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 12:26:11.12ID:IhJtlhfa 無能🤣
443承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:18:07.97ID:2vUZIegr ネムの中にどんなアプリが作れるの?
例えばフェイスブックとかライブドアをまるごとネムの中に移せたりできるの?
例えばフェイスブックとかライブドアをまるごとネムの中に移せたりできるの?
444承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 13:49:43.67ID:eLaeOPR5 意味不すぎるwww
445承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 15:30:20.74ID:saClb1vm BTC建てが2600ちょいまで落ちてるんですが…さすがに2500切る事はないですよね?
ただ以前は5000割る事はないと言われてたのに今はこのザマだからな
ただ以前は5000割る事はないと言われてたのに今はこのザマだからな
446承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 16:33:00.48ID:EZFtube6448承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 19:03:57.18ID:IhJtlhfa いNEMり(΄◉◞౪◟◉`)
🤣
🤣
449承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 19:22:56.81ID:B3PXlmdl かまいたちの山内がM-1の決勝進出会見で優勝したら賞金全額NEMに突っ込むって言ってるwww
これは頑張ってもらうしかないw
これは頑張ってもらうしかないw
450承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 19:35:02.86ID:WZMWUbvD 仮想通貨っていってたのNEMだったの?
451承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 19:42:54.24ID:gzS4f079 全然ハーベストされない
452承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 19:59:07.34ID:B3PXlmdl https://www.google.co.jp/amp/amp.natalie.mu/owarai/news/256970
思いっきりNEMって言ってるw
思いっきりNEMって言ってるw
453承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 20:06:10.63ID:DQ/QW0Rv カタパルトどれくらい期待していいの?
454承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 20:19:40.02ID:iuvNUiVu455承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 20:19:54.82ID:HI5958a0 ぼくNEMいよパトラッシュ・・・
456承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 20:19:57.04ID:naxBR5Z+ かまいたち好きだったけどもっと好きになったww
457承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 20:37:15.51ID:uGw0L6jO 前に番組で、よざーさんに食いついていたなw
そっちから入った可能性がある。
ネタとしてもあんなのに絡むなよ、と思ったw
そっちから入った可能性がある。
ネタとしてもあんなのに絡むなよ、と思ったw
458承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 20:50:36.45ID:9nONlslG ネムとかチョイスがしぶいなかまいたち
459承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 21:00:00.39ID:uGw0L6jO ツイッターで社長と絡んでるw
460承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 21:08:16.08ID:UQVR2vys かまいたち砲
461承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 21:09:03.32ID:B3PXlmdl トレストとも絡んでるw
462承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 21:32:08.56ID:EHATqPpM 朝山に雇われたんかな(疑
463承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 21:34:55.14ID:FKWeuG1/ まさかと思うけど、お笑いで、仮想通貨ネタとか出したら、m1では負けても、人生では勝ち組なんじゃ、、、。芸人は金ないからありえるんじゃね?
464承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 21:38:10.80ID:xpFAiGBA 本当に胡散臭いな
465承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 22:45:50.09ID:/iJrt8lc リップルが行ってしまった…
やっぱ売り込みしなきゃね
やっぱ売り込みしなきゃね
466承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 22:46:17.64ID:xey+dCyU リップルはアメックスと組んだのにネムは…
467承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 22:47:08.23ID:C1cRME1t わいの36円つかみのゴミいつリップルに移動しよう
468承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:10:20.60ID:FUrWZxPs 酷かったな今の
何が起きたんだ?
何が起きたんだ?
469承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:10:50.24ID:sOh95Rhc 気づいたらあがって落ちてた
470承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:11:38.96ID:IhJtlhfa うけ、うけ🤣
471承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:14:17.71ID:PFI4wi5+ なんやねんこの動きは
472承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:14:43.51ID:mtKESTGO んだよこれ
473承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:15:21.79ID:Dq9BTZP3 なんだこれ・・・
474承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:17:31.13ID:gma2QvLT 金持ちが間違って買ってしまったのか
475承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:37:27.73ID:FUrWZxPs また急に上がりだしたな
476承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:37:55.38ID:KO6Pkh6/ またイナゴ焼きでしょう
477承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:38:32.26ID:lTpQwXbK どういうことだってばよ…
478承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:39:51.68ID:tLp3CITM んだよ・・・コレ・・・俺の血なのか・・・
479承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:46:16.84ID:mtKESTGO 完全に遊ばれてんな
480承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:46:40.03ID:KO6Pkh6/ 気にせずガチホガチホ
481承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:58:16.44ID:/iJrt8lc NEMにはロイヤルコインという強い味方がついてるからドーンと構えとけ
482承認済み名無しさん
2017/11/16(木) 23:59:50.37ID:d/t8eE4B なんであがってんの?
483承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 00:07:58.73ID:M42l1KUN かまいたち上げ?
484承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 00:13:57.67ID:SRwCmrnr キター🤣
485承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 00:18:10.43ID:JuOR8ObP 売ったから、早く20円まで下がってください
486承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 00:18:45.86ID:kYRFfTXI みんなちゃんとロイヤルコインは買ったか?
俺は買ったぞ
俺は買ったぞ
487承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 00:21:13.84ID:JuOR8ObP 反動で沢山下がってくれたら変えるのになぁ
488承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 00:25:25.11ID:JuOR8ObP はぁ緩やかに落ちてるね。
21円台ストップかなぁもっと落ちてくれないかなぁ
21円台ストップかなぁもっと落ちてくれないかなぁ
489承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 00:52:12.48ID:JuOR8ObP 仮にさ、最初のピークがポンプだったとしても、1ウェーブ近くまで何分か頑張って持ち直したりしたんだから
皆このコインを注視してるってこだよね
よかったネムは忘れ去られてなかった
皆このコインを注視してるってこだよね
よかったネムは忘れ去られてなかった
490承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 01:02:32.46ID:glRuGv4u bot狩りしたかったんじゃねえの?
491承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 01:23:59.97ID:OJqyKxhN インサイダー疑われてもおかしくない動きやね
492承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 01:41:38.53ID:kYRFfTXI やっぱそう思うよね
近いうち何か発表ありそう
近いうち何か発表ありそう
493承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 01:59:55.87ID:kr4FwRKb 年始にかけて材料はあるからな大小は分からんけど
494承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 02:39:03.35ID:9y6whZlc 【完全攻略】誰でも仮想通貨で稼げる「衝撃の裏技」
ある市場の仕組みを利用した「再現性100%の裏技」を実践した方が手にした「平均的な報酬金額」をご覧ください。
=======================
〜実践者の平均報酬〜
1ヶ月後 296,754円
2ヶ月後 513,499円
3ヶ月後 824,267円
半年後 1,580,543円
1年後 3,168,766円
=======================
この稼ぎ方を知りたい方は、下記のリンクをご覧ください。https://goo.gl/VzpamJ
※注意※
この稼ぎ方を「覚えてしまった」あなたは「普通に働いてお金を稼ぐ」ことがバカらしくなってしまい、もう今までの感覚には絶対に戻れなくなってしまいますよ。
こちらから詳細をご確認ください!
https://goo.gl/VzpamJ
大学生から忙しいサラリーマン、ビジネス未経験の主婦を含む「全員」が“今この瞬間も”報酬を受け取っています!「ポチッ」とワンクリックするだけで
ビジネスのプロも素人もまったく関係なく毎日毎日、たった1日も欠かさずに数万円〜数十万円の「報酬」が“確定してしまう”業界史上、もっとも簡単なビジネスモデルが期間限定で公開されました!
今すぐご確認下さい!
※ページが開かない場合は公開終了となります
https://goo.gl/18ANZZ
【衝撃】素人の69歳が3ヶ月後に驚異の月収320万円超を達成!※日3000万ドルの利益を出したウォール街式トレードhttp://ula.cc/RI7LupWGsX
ある市場の仕組みを利用した「再現性100%の裏技」を実践した方が手にした「平均的な報酬金額」をご覧ください。
=======================
〜実践者の平均報酬〜
1ヶ月後 296,754円
2ヶ月後 513,499円
3ヶ月後 824,267円
半年後 1,580,543円
1年後 3,168,766円
=======================
この稼ぎ方を知りたい方は、下記のリンクをご覧ください。https://goo.gl/VzpamJ
※注意※
この稼ぎ方を「覚えてしまった」あなたは「普通に働いてお金を稼ぐ」ことがバカらしくなってしまい、もう今までの感覚には絶対に戻れなくなってしまいますよ。
こちらから詳細をご確認ください!
https://goo.gl/VzpamJ
大学生から忙しいサラリーマン、ビジネス未経験の主婦を含む「全員」が“今この瞬間も”報酬を受け取っています!「ポチッ」とワンクリックするだけで
ビジネスのプロも素人もまったく関係なく毎日毎日、たった1日も欠かさずに数万円〜数十万円の「報酬」が“確定してしまう”業界史上、もっとも簡単なビジネスモデルが期間限定で公開されました!
今すぐご確認下さい!
※ページが開かない場合は公開終了となります
https://goo.gl/18ANZZ
【衝撃】素人の69歳が3ヶ月後に驚異の月収320万円超を達成!※日3000万ドルの利益を出したウォール街式トレードhttp://ula.cc/RI7LupWGsX
495承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 08:16:08.75ID:CL7+zcXJ 芸人に疎いから教えて欲しいんだけど、今nem推してる人たちはすごい人なの?
496承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 08:28:50.45ID:vxJXS93C >>495
活躍中芸人100傑の中には入るだろ。
活躍中芸人100傑の中には入るだろ。
497承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 08:49:34.93ID:OJqyKxhN テレビで名前出せば一定の知名度上昇には貢献しそうやね
万が一放送でNEMの話題になった瞬間に微上げはあり得る
万が一放送でNEMの話題になった瞬間に微上げはあり得る
499承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 09:32:03.74ID:fDsVSRN6 今年ってもう材料無いのかな
500承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 09:35:58.67ID:aeqM4qlV 関西芸人の仮想通貨は
たむけん一派や
たむけん一派や
501承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 09:52:52.16ID:OJqyKxhN502承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 09:55:55.20ID:OJqyKxhN ERC20とかHyperLedgerのバックアップにNEMモザイクやmijinを併用してるところが多いね
504承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 10:17:58.13ID:NXOOs0IN BTCを指くわえて見てるだけ
これ一体何回書き込んだことか
これ一体何回書き込んだことか
505承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 10:50:39.61ID:b839jDpq 他の通過は最高値を更新してるのに、ネムだけは上がりもせず下がるときだけ連動して下がるorz
506承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 11:17:34.51ID:6bMWSFeA nemのこの安定感なんなの
507承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 11:19:58.84ID:wmC/AmBP あともう一回だけ19円になってくれ〜😂
508承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 11:22:07.98ID:PDQVWk7a 今が底じゃないかね
509承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 11:26:08.11ID:1NlSlIzF まぁ、通貨としては安定感は大切だわなw
510承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 11:29:32.61ID:NXOOs0IN 他が上がってる時に安定wwww
511承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 11:32:23.26ID:fZs05ogy くそ過ぎてビットコインだけでええわ
と思えてきた
と思えてきた
512承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 11:37:42.77ID:FOcq6FLS NEMビギナーズガイドでも読んでおけ
http://www.cryptostream.jp/dl/nem/NEM_beginners_guide.pdf
http://www.cryptostream.jp/dl/nem/NEM_beginners_guide.pdf
513仮想通貨、初心者です!
2017/11/17(金) 11:55:42.09ID:4wba41ll 仮想通貨をやってる人にめっちゃいい情報!
ここのメルマガ、情報の質高いからオススメ!
しかも、メルマガ登録だけなら完全無料!!
BCHの上がることやBTCが下がることも予想的中させてたよ!!
後、MONAやETCも!!!
俺も登録したから、興味ある人してみて!
http://toushi-kawaraban.com/aff/link.php?id=N0001116&adwares=A0000008
ここのメルマガ、情報の質高いからオススメ!
しかも、メルマガ登録だけなら完全無料!!
BCHの上がることやBTCが下がることも予想的中させてたよ!!
後、MONAやETCも!!!
俺も登録したから、興味ある人してみて!
http://toushi-kawaraban.com/aff/link.php?id=N0001116&adwares=A0000008
514承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 12:28:45.63ID:1NlSlIzF いやー、これからは淘汰の時代が絶対にくるから、コミュニティの強さが問われるとは思っている。その点nemはそこのところはしっかりしてて安心していられるんだけど、ここまで上がらないとつらいなー。ましてや、他が右肩上がりだと一層羨ましく思える。
まぁ、ガチホと決めたから絶対に離さないで買いましするけどね。
まぁ、ガチホと決めたから絶対に離さないで買いましするけどね。
515承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 12:32:34.97ID:k4mhjEv/ >>509-510
安定?
どこが安定してるの?
昨日の0時からこの12時間でずっと駄々下がりだけど
もしかしてXEMが下げてることに気付いてない円.建.てのアホ?
XEMの価値がずるずる下がってるのに、BTCが上がってるから下がってることに気が付いてない?w
知性のかけらもないアホが増えたねえw
XEMの価値はBTCでしか計られていない現状を理解出来ていない
安定?
どこが安定してるの?
昨日の0時からこの12時間でずっと駄々下がりだけど
もしかしてXEMが下げてることに気付いてない円.建.てのアホ?
XEMの価値がずるずる下がってるのに、BTCが上がってるから下がってることに気が付いてない?w
知性のかけらもないアホが増えたねえw
XEMの価値はBTCでしか計られていない現状を理解出来ていない
516承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 12:43:32.03ID:k4mhjEv/ 考えてみれば5月から1/7になってんだな
七分の一!!!w
二度と元に戻らないしこのまま死ぬなw
使う奴がいないんだもんw
しかも詐欺師が関わったせいで印象最悪だしw
七分の一!!!w
二度と元に戻らないしこのまま死ぬなw
使う奴がいないんだもんw
しかも詐欺師が関わったせいで印象最悪だしw
517承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 12:49:37.54ID:9wztJLTo また来たよ、そんなにnemが嫌なら来なきゃいいのになぁ
518承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 12:58:12.21ID:NXOOs0IN あー
円に親殺された人ね〜
アレは残念な事件でしたね〜
円に親殺された人ね〜
アレは残念な事件でしたね〜
519承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 13:07:44.92ID:OJqyKxhN お前ら何が見えてんだ
520承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 13:10:08.54ID:DXpmf8SD 円建てで見るなら上げてるビットコインだけ持ってればいいのに
ネム持つ意味皆無www
ネム持つ意味皆無www
521承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 13:15:55.93ID:+/TP9WmE >>515
必死すぎ🤣
必死すぎ🤣
522承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 13:22:20.44ID:oK+dP0Qr さげどまったぞ海馬だ海馬
523承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 13:42:38.72ID:+/TP9WmE >>522
oK🤣
oK🤣
524承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 13:52:25.56ID:6Nn+CaPU 見事にボラティリティがない
理想の通貨に育ったじゃないか!w
これで一般人も安心して使えるぞw
理想の通貨に育ったじゃないか!w
これで一般人も安心して使えるぞw
525承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 14:07:22.53ID:lHNyMI8a 対BTCが2400ちょいまで下がってる…
これ底抜けてない?
このまま歯止めがかからず落ちていきそう
ついこの間まで5000以上あったのに
これ底抜けてない?
このまま歯止めがかからず落ちていきそう
ついこの間まで5000以上あったのに
526承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 14:15:08.71ID:Ojb5T9uD 来週70いくよ
527承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 16:02:53.41ID:/M4Nvu1a 来週一体何があるんです?
528承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 16:05:17.90ID:49hxrA56 zaifの22円に1000万おじさんおるやん
529承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 16:06:32.47ID:9wztJLTo 大真面目に対BTCで右肩上がりのものってあるの?
どれだって規模は違えど右肩下がりなんだけども。
どれだって規模は違えど右肩下がりなんだけども。
530承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 17:28:43.33ID:hP+mlDzk 1000万とかかまいたちやん
531承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 17:52:57.06ID:Ld43as8R 11月末までには上がる
532承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 19:04:37.94ID:mDkJ1JNy ビットコイン化け物だな
その力を少しでもNEMにお与えください
その力を少しでもNEMにお与えください
533承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 21:40:14.70ID:KbBcs2IR 来週
70
い
く
よ
70
い
く
よ
534承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 21:58:24.02ID:hP+mlDzk 根拠は?
535承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 22:15:55.56ID:Ld43as8R COMSAzaif上場にかけて上昇する
536承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 22:25:45.41ID:/rPKHtA2 話は聞かせてもらった
nemは1000円になる
nemは1000円になる
537承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 22:33:53.61ID:M42l1KUN 話は聞かせてもらった
nemは10円になる
nemは10円になる
538承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 23:17:23.75ID:IUkvp/2r コムサでなんでネムが上がるんですか?
539承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 23:37:15.32ID:YivHIuHO ネムでコムサ買うからかな
540承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 23:43:47.50ID:IUkvp/2r そうなんですか!
それでいつコムサは上場するんです?
それでいつコムサは上場するんです?
541承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 23:52:59.65ID:26WkyJ6+ ネム建てなの?
542承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 23:53:09.33ID:Ld43as8R 11月末頃予定
543承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 00:21:54.02ID:KLXHpttf カタパルトで上がる〜カタパルトで上がる〜の次はコムサで上がる〜コムサで上がる〜か
念仏のように年中唱えてるな
念仏のように年中唱えてるな
544承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 00:49:20.30ID:xqTcajXD ネムでコムサ買うのはSNとかの元から持ってる連中で
つまり市場に出てくるネムが増えるだけだからそれだけで見ると下がると思うよ
実際トークンセールで集めたネムがカタパルトから発進されたらやばいでしょw
自分の首締めるからそこまで派手にはやらないだろうが
つまり市場に出てくるネムが増えるだけだからそれだけで見ると下がると思うよ
実際トークンセールで集めたネムがカタパルトから発進されたらやばいでしょw
自分の首締めるからそこまで派手にはやらないだろうが
545承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 01:34:19.45ID:sQ86q0jH カタパルトもそろそろ具体的な日程出ていい頃じゃないんすかね
546承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 03:29:17.91ID:Qb+pVBBm やりません
547承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 04:27:34.90ID:igCqg6qA カタパルトは無いよ、架空のプロジェクト
548承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 04:54:27.39ID:uY2dCjMk あるよ
549承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 05:19:46.86ID:K/Ls+kqr 無いよ
550承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 05:21:56.26ID:8QU3pMF8 あるが
551承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 05:46:10.62ID:rbmD/Eb5 ないのか?
552承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 06:22:17.73ID:glCPsQTo ネット配信の火付け役でニコ生の生みの親の永井先生がネム買うらしいぞ!
553承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 06:30:51.61ID:etRuC2jc XEMいろんなところで使われ出すと価値は変わらなくてもハーベストの報酬は増えていくかな?
まだやったことないけど
まだやったことないけど
555承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 06:56:14.24ID:rbmD/Eb5 BTC建てガイジおじさん出張に期待
556承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 08:55:25.33ID:1KSLhmGK 1円とかで購入した奴らは、もうすでにトンズラかましたらしいな。
この下げはそういう下げ、抜け出てく奴らを上回る買いが入らなけりゃ上がれない。
ロシアでコムサが話題になってて、コムサ購入の多くの部分は海外勢という、このあたりに期待かな…(´・ω・`)
カタパルト、コムサや企業でのmijin採用や運用、これがないとモナやBCHの様な上げ方はできない…(´・ω・`)
この下げはそういう下げ、抜け出てく奴らを上回る買いが入らなけりゃ上がれない。
ロシアでコムサが話題になってて、コムサ購入の多くの部分は海外勢という、このあたりに期待かな…(´・ω・`)
カタパルト、コムサや企業でのmijin採用や運用、これがないとモナやBCHの様な上げ方はできない…(´・ω・`)
557承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 09:11:23.51ID:0GkqwC2w コムサって海外で話題になってるの?コムサはかなり期待できるんだよな
558承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 09:18:23.05ID:/a2Wkk8o ICOに逆風吹いてるしコムサはリスクじゃない?
発表時点ではまだ期待出来たんだがゴタゴタあったし案件も微妙だし
発表時点ではまだ期待出来たんだがゴタゴタあったし案件も微妙だし
559承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 09:24:15.86ID:RdZv/bWe 世界的にicoに逆風なのは事実だけども、少なくともコムサに関しては日本の案件で、国内法をクリアしているからコムサのプロジェクト自体が潰れることはないよ。
人気でなかったからその限りではないけど。
人気でなかったからその限りではないけど。
560承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 09:45:04.83ID:1KSLhmGK ロシアで特に話題になってるらしいし、暗号通過をいち早く国が扱おうと言ってるのもロシア
今後のキーワードになりそうな地域、そこで話題にされてるコムサ、、、少しは期待しても良さそうだよな?
下げただめだ、ゴミくずだといわれてるが、ここ最近そこがかなり固まりだしてるそぶりも見せてるし。
騒がずに、年末の動向を見守ろうと思います。
今後のキーワードになりそうな地域、そこで話題にされてるコムサ、、、少しは期待しても良さそうだよな?
下げただめだ、ゴミくずだといわれてるが、ここ最近そこがかなり固まりだしてるそぶりも見せてるし。
騒がずに、年末の動向を見守ろうと思います。
561承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 10:05:26.09ID:rbmD/Eb5 いち早く?検討してる間にウルグアイのeペソ運用開始してるやんけ
あまりにも根拠がないw
あまりにも根拠がないw
562承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 10:30:10.07ID:igCqg6qA 今更ロシアか、俺は9月に既にロシア発コインに手付けまくってる
563承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 10:52:48.01ID:KLXHpttf ネムに限らず暗号通貨は市場展開クソ遅いわ
ここ一年でどれだけの決済サービスが出てきたことか
投資投機で延々騒いでるのが現状じゃん
ここ一年でどれだけの決済サービスが出てきたことか
投資投機で延々騒いでるのが現状じゃん
564承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 11:16:14.50ID:1KSLhmGK 件のビットコでさえ詐欺だだの分裂だの、もめ事ばかりで何にも進んでないもんなw
早よ使える物にならんかのぅ…(´・ω・`)
早よ使える物にならんかのぅ…(´・ω・`)
565承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 12:56:20.90ID:5vueW7Wr566承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 13:04:27.65ID:7RBpYm3i567承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 14:45:16.94ID:s6P+0902 もうダメだな
なんだこの糞コイン
まじ失敗したわ
なんだこの糞コイン
まじ失敗したわ
568承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 14:59:08.82ID://neK7y9 ごちゃごちゃ言ってねーで売っぱらえよw
569承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 15:18:18.95ID:O67q9kdz 詐欺通貨
570承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 15:37:27.13ID:AuG13Svq ポル山の養分の住処w
571承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 15:42:00.90ID:Grokb3ds ネムのメイン市場はEUだからこんなところで売り煽りしても意味ねーよ、
572承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 16:02:19.03ID:1KSLhmGK 値段が下がる一方だからって文句言うのは的外れだな。
売りあおりもそうだけど、買おうと決めて買ったんだその後は、業者やサービスの問題でなく
そのコインを握り締めて文句言ってるアホども自身にある。
これだけ地道に開発進めてるコインが電子ゴミになるのは考えづらい、黙って握ってるか
ぶん投げてアホさらすかどっちかにしてほしい。
売りあおりもそうだけど、買おうと決めて買ったんだその後は、業者やサービスの問題でなく
そのコインを握り締めて文句言ってるアホども自身にある。
これだけ地道に開発進めてるコインが電子ゴミになるのは考えづらい、黙って握ってるか
ぶん投げてアホさらすかどっちかにしてほしい。
573承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 16:27:31.03ID:1FCvqTUQ 性能高くても価格は別の話で開発が上手く行こうがゴミと化す可能性はあるのでは…リップルだって同じ…
574承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 16:39:42.86ID:1KSLhmGK だったら銀行で0.01%のゴミ金利で喜んで貯金してればいいw
575承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 17:59:40.91ID:auFBuwU7 その地道に開発を進めた結果がカタパルトなのか?w
そんなのは投機の瞬間的な材料にしかならないっていい加減に悟れよ
中身のないことに夢見て、黙って握ってどんだけ稼ぐチャンス逃してんだよ
そんなのは投機の瞬間的な材料にしかならないっていい加減に悟れよ
中身のないことに夢見て、黙って握ってどんだけ稼ぐチャンス逃してんだよ
576承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 19:35:50.23ID:rbmD/Eb5 売りポジトークが増えてきたな
買っとくか
買っとくか
577承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 19:45:13.92ID:j7Hbm80t ドブ円よりも動きないってすげえな
578承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 20:09:30.93ID:igCqg6qA 直近の上げ要素が誰も知らない芸人の発言だからな…
しかも「優勝したら買う」だから…優勝しなかったら逆に下げ要素だな
しかも「優勝したら買う」だから…優勝しなかったら逆に下げ要素だな
579承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 20:28:15.00ID:vOwFBtVw ネムで一山当てるより
BTCで回転させた方が早いんだがw
BTCで回転させた方が早いんだがw
580承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 20:49:37.37ID://neK7y9 オーストラリアに取引所ができるんでしょ?
11月って今月か
11月って今月か
581承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 21:12:26.18ID:flSo0kgS そもそもmijinとは何なのかが見えてこない
架空の企業提携なのでは
架空の企業提携なのでは
582承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 21:13:21.70ID:NMGJhOmE 確かに
ビットコインたけーたけーって言ってる間にどんどん高値抜けていってる
観測始めた頃は10万ちょっとだったのに…
ビットコインたけーたけーって言ってる間にどんどん高値抜けていってる
観測始めた頃は10万ちょっとだったのに…
583承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 21:30:01.98ID:dncXq9r1 オーストラリアは今月来ないでしょこの感じだと
585承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 22:38:14.71ID:fYOnWgAb abucoinsってところかな?さっき上場されたみたいだが
586承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 22:42:36.13ID:fYOnWgAb 確認したらまだBTC取引だけだったわ
587承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 22:45:24.99ID:kGMb01Xv 上場はBithumbとかflyerレベル来ないと影響無いでしょう
588承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 00:17:12.26ID:cSWSB9sN poloでXEM/USDがない通貨w
589承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 04:06:29.95ID:xg+xo4Mz ねむねむねむねは
へっへっへw
へっへっへw
590承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 04:41:13.72ID:3BigA9SP 投機で儲ける通貨じゃないのに
投機で儲けようとして失敗した通貨
投機で儲けようとして失敗した通貨
591承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 12:23:35.96ID:dfhi9Nmw 短期狙いで買っちゃダメなやつかこれ
592承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 12:32:36.43ID:+ZcMv4jS 今は床固めてるんだよ。
界王拳使って跳ねるよ
界王拳使って跳ねるよ
594承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 12:49:25.98ID:rWAY0Sil この価格帯で停滞するのは優しいよね
zaifの積立bot売買とか影響してそう
zaifの積立bot売買とか影響してそう
595承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 13:24:23.37ID:gyD/Vg/g 小数点の時大量に買って30円の時に全部売って18円の時にまた買ったら
596承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 15:13:38.72ID:HsdsAvW+ こんなの長期でもダメだろw
ポル山の下僕w
ポル山の下僕w
597承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 15:40:52.75ID:47VbONNT 月末30円後半は確実
買い時だよ
買い時だよ
598承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 16:48:10.03ID:8qgCqVDi 根拠がない限り只の買い煽りなんだよなぁ
599承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 17:30:03.42ID:NrhBdmZH ただの願望やろがい
600承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 19:32:45.05ID:rWAY0Sil 情報知ってたところで他人に教えるメリットないしな
実用性なきゃじりじり下がるよこの通貨は
実用性なきゃじりじり下がるよこの通貨は
601承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 20:05:47.25ID:ObiFy5F9 NEMい動きだなzzzzzz。。。
602承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 20:33:12.40ID:kUD4HH+n 福岡ミートアップの写真Twitterで見たけどなんか若い男女が多くて集団合コンか?って感じだな
おっさんには入りづらい
おっさんには入りづらい
603承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 20:35:58.11ID:MN8KvZgS 下げたら上がる合図だ
604承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 20:38:24.11ID:FjZNStFa ちょっと上げて来たね
今後に期待
今後に期待
605承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 20:45:21.82ID:kUD4HH+n ソウルでもミートアップあるらしいね
韓国でも盛り上がって欲しいな〜
韓国でも盛り上がって欲しいな〜
606承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 20:50:22.96ID:kmaqLcwR 100円になってくれ。
607承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 20:54:42.23ID:ObiFy5F9 $1000早よぅ…(´・ω・`)
608承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 20:55:28.80ID:K98jYmpK ネムみたいなゴミじゃリップルに並ぶのは無理だよ
609承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 21:07:50.78ID:kmaqLcwR 微塵子
610承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 21:34:43.15ID:ObiFy5F9 粉微塵
611承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 22:21:38.77ID:YwM5obw6 なんかキター!!!
612承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 22:36:40.25ID:NIcYiwCJ ナニがキタ?
613承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 22:38:08.50ID:rWAY0Sil ヤワパルト
614承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 23:04:16.13ID:MP4XMONE ガタバルトいつ始まるんだよ”
615承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 23:10:59.14ID:ntLGKco/ ガラパルトこい
616承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 00:42:35.45ID:WCCJ4otG 粉微塵と肩パット=世紀末大混乱!大暴落!!
617承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 00:57:08.90ID:HgF+b0by NEM ミートアップ12/10 セブあるのか、行ってみるかな
618承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 00:58:14.33ID:pfh+WG0H チャート爆上げしそうな形だな
何かあった?
何かあった?
619承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 01:07:08.33ID:WCCJ4otG いつも通り特に何もないけどな?
何時もの気まぐれな上げだろ、相手してると禿げるぞw
何時もの気まぐれな上げだろ、相手してると禿げるぞw
620承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 01:13:01.53ID:WCCJ4otG これはあれだ、下痢下げのやつだな(^o^)w
621承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 01:14:26.41ID:lkk3ayAH COMSA?
622承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 01:17:29.90ID:WCCJ4otG もう下げ始めたから問題ないw
何時もの嵌め相場だな、175がまた少しつれたようだw
…(´・ω・`)上は望めないなwwww
何時もの嵌め相場だな、175がまた少しつれたようだw
…(´・ω・`)上は望めないなwwww
623承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 01:22:05.14ID:HJ3xcG6v ネムはもう期待できないかぁ
624承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 01:23:45.88ID:Sq0aZf+6 やっぱりリップルかなぁ
625承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 01:25:02.24ID:NECH9cBW もうだめだ
626承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 01:35:43.85ID:JroSlhwh え意味わからん
今順調に上がってるやん
ここから上がるか落ちるかは分からんけど何故ここで絶望するん?
今順調に上がってるやん
ここから上がるか落ちるかは分からんけど何故ここで絶望するん?
627承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 01:46:00.80ID:3fVNGfQ1 アイエエエエッ!
628承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 01:52:18.22ID:WCCJ4otG ここがNEMの最盛期かぁ…(´・ω・`)
終わったんだなぁ、感慨深い、、はかない夢だった!
やはり、夢は寝てから見る物、むしろ変な期待が出るから寝てもみる必要なかったかも知らん…(´・ω・`)
これが相場、まあ、見事に禿げて見せよう!
もう、毛根もないけど…(´・ω・`)っあ!チン毛ならまだ抜ける!
終わったんだなぁ、感慨深い、、はかない夢だった!
やはり、夢は寝てから見る物、むしろ変な期待が出るから寝てもみる必要なかったかも知らん…(´・ω・`)
これが相場、まあ、見事に禿げて見せよう!
もう、毛根もないけど…(´・ω・`)っあ!チン毛ならまだ抜ける!
629承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 01:54:06.29ID:3fVNGfQ1 レーザー脱毛機貸すからその毛根も焼き払ってくれ
630承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 02:05:20.88ID:+3ey6XqS 【緊急告知】50年に一度の金融大革命で大金持ちに!
金融界の世界の重鎮(じゅうちん)たちが口を揃えて50年に一度の大チャンスと呼ぶ大チャンスが到来します。
その世紀の大チャンスに世界トップのトレード手法を合わせると巨額のお金を稼げることが発覚しました。すぐに全員億万長者になれる確実な方法とは?まず、証拠をご覧下さいhttp://ula.cc/DdSSUQjwsY
50年ぶりに訪れた、「ごく普通の人」が億万長者になれる好機です。2017年度末、1兆円規模の無数のお金の塊が確実に動きます。
このお金の流れに合わせて「あること」をするだけで、あなたの口座にもの凄い額のお金が振り込まれます。とてもシンプルで簡単なステップだけで、この50年ぶりの大チャンスを活かすことができます。
もし、あなたが億万長者に興味があるのなら…
この大チャンスを活かすべきでしょう
50年ぶりの金融大革命はこちら
http://ula.cc/DdSSUQjwsY
【締め切り迫る!】元ゴールドマンサックス副社長が最も簡単な儲け方を暴露!!
元ゴールドマンサックス副社長の知識の全てをぶち込んだ渾身の投資術を無料プレゼント!無料セミナーにあなたをご招待!http://ula.cc/ZzUmdU3Dst
【※驚愕※】13歳の中学1年生が毎月50万円稼ぐ理由
先月13歳の誕生日にスマホを買ってもらった
加藤瑠花ちゃん13歳がなんと今月から50万円を受け取っているとの事(驚)
学校と部活が生活のほとんどの時間を占めている彼女は一体どうやって毎月50万円ものお金を受け取っているのでしょうか?
1、彼女はスマホをもらったと同時に
あることをしました。
2、彼女はそれ以降全く何もしていません。
その答えがこちらです。http://ula.cc/km0DhV4jAy
スマホを持ち始めたばかり←重要
の中学1年生はどうやって毎月50万円を受け取っているのか?もう、答えわかりました?
バイトもしていない毎月1000円のお小遣いで暮らす平凡な女子中学生が毎月50万円稼ぐ理由はコチラからどうぞhttp://ula.cc/km0DhV4jAy
【※限定無料公開※】誰でも仮想通貨で稼げる「衝撃の裏技」凄すぎですねこれhttps://goo.gl/qcPko3
金融界の世界の重鎮(じゅうちん)たちが口を揃えて50年に一度の大チャンスと呼ぶ大チャンスが到来します。
その世紀の大チャンスに世界トップのトレード手法を合わせると巨額のお金を稼げることが発覚しました。すぐに全員億万長者になれる確実な方法とは?まず、証拠をご覧下さいhttp://ula.cc/DdSSUQjwsY
50年ぶりに訪れた、「ごく普通の人」が億万長者になれる好機です。2017年度末、1兆円規模の無数のお金の塊が確実に動きます。
このお金の流れに合わせて「あること」をするだけで、あなたの口座にもの凄い額のお金が振り込まれます。とてもシンプルで簡単なステップだけで、この50年ぶりの大チャンスを活かすことができます。
もし、あなたが億万長者に興味があるのなら…
この大チャンスを活かすべきでしょう
50年ぶりの金融大革命はこちら
http://ula.cc/DdSSUQjwsY
【締め切り迫る!】元ゴールドマンサックス副社長が最も簡単な儲け方を暴露!!
元ゴールドマンサックス副社長の知識の全てをぶち込んだ渾身の投資術を無料プレゼント!無料セミナーにあなたをご招待!http://ula.cc/ZzUmdU3Dst
【※驚愕※】13歳の中学1年生が毎月50万円稼ぐ理由
先月13歳の誕生日にスマホを買ってもらった
加藤瑠花ちゃん13歳がなんと今月から50万円を受け取っているとの事(驚)
学校と部活が生活のほとんどの時間を占めている彼女は一体どうやって毎月50万円ものお金を受け取っているのでしょうか?
1、彼女はスマホをもらったと同時に
あることをしました。
2、彼女はそれ以降全く何もしていません。
その答えがこちらです。http://ula.cc/km0DhV4jAy
スマホを持ち始めたばかり←重要
の中学1年生はどうやって毎月50万円を受け取っているのか?もう、答えわかりました?
バイトもしていない毎月1000円のお小遣いで暮らす平凡な女子中学生が毎月50万円稼ぐ理由はコチラからどうぞhttp://ula.cc/km0DhV4jAy
【※限定無料公開※】誰でも仮想通貨で稼げる「衝撃の裏技」凄すぎですねこれhttps://goo.gl/qcPko3
631承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 08:52:34.33ID:/noRq3IY 売る煽り沸いてて笑った
632承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 09:00:09.89ID:+ysBw+pI まぁ好材料無いし前みたいにビットが下がったら
すぐ落ちるけど何やかんやで戻すよね。
不思議だ。
すぐ落ちるけど何やかんやで戻すよね。
不思議だ。
633承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 09:17:21.00ID:WCCJ4otG 資金の大移動が年末から本格化するとかなんとか、かの予想BOTが言ってたらしいが
少し信憑性が出てきてるのかな?
来年は暗号通過が全体的に本気出してきて、ドルが笑いものになる日も近いとか言ってたらしいが
そこは、信じていないけどとにかく、煽りたくなるほど動かない下げるだけの相場は終わってほしい。
早よ10万になれよ!そんだけの実力はあるんだろ?
言った本人のことは何にも知らんけど…(´・ω・`)
少し信憑性が出てきてるのかな?
来年は暗号通過が全体的に本気出してきて、ドルが笑いものになる日も近いとか言ってたらしいが
そこは、信じていないけどとにかく、煽りたくなるほど動かない下げるだけの相場は終わってほしい。
早よ10万になれよ!そんだけの実力はあるんだろ?
言った本人のことは何にも知らんけど…(´・ω・`)
634承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 09:25:32.95ID:/noRq3IY ん?もう下がるのは止まったやん?
635承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 09:26:35.96ID:PLN09Iz9 顔文字のやつ言ってることコロコロ変わりすぎだろw
636承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 09:27:24.87ID:wnUywIZ3 >>635
え?呼んだ🤣
え?呼んだ🤣
637承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 09:28:38.56ID:Ur3nVAis Keyクラッシャーが『倍数見て飽きん?倍数急げ!』って言っています (^^♪
https://youtu.be/CL-Ovq--3xQ?t=2
https://youtu.be/CL-Ovq--3xQ?t=2
638承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 09:29:12.37ID:WCCJ4otG また、下げそうだからしょうがない
どうせ、ビットコ先物上場で吹き上がったらまた、奈落にいくだろ?
さらに、ビット銀の発行も控えてるしETFもあるとかないとか。
アルトには厳しい吹雪の年末・・・。
どうせ、ビットコ先物上場で吹き上がったらまた、奈落にいくだろ?
さらに、ビット銀の発行も控えてるしETFもあるとかないとか。
アルトには厳しい吹雪の年末・・・。
639承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 09:31:11.46ID:/noRq3IY >>638 お前高校生かなんか?頭悪そうやで
640承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 09:32:28.79ID:WCCJ4otG 本当に頭悪いからしょうがない
641承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 09:47:35.20ID:DdwZhdRJ NEMのはーべスティングってぜんぜん増えないね
642承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 09:57:50.19ID:PLN09Iz9 そうだね
流動性あがればとは言うけど、定量的にどれだけ増えたらいくら変わるかの簡単な方程式が知りたいよね
流動性あがればとは言うけど、定量的にどれだけ増えたらいくら変わるかの簡単な方程式が知りたいよね
643承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 10:13:53.54ID:NNUbpq2f まぁ本当のとこ好材料しかないしチャート的にも上
この半年でダメなら駄目だって局面
この半年でダメなら駄目だって局面
644承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 10:16:27.00ID:WCCJ4otG 好材料どこにあるん?
詐欺武佐と同人会位しかないやんけ?
詐欺武佐と同人会位しかないやんけ?
645承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 10:26:58.18ID:gXCj1h/Y 好材料はみんなの心の中にありまぁす
646承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 11:19:04.83ID:/noRq3IY >>644 せっかく荒らしに来てるのに人気ないスレだから独り言みたいになっててかわいそう
647承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 11:59:18.47ID:PTMtsZxT 今年の5月に仮想通貨に目覚めて、約100万突っ込んでいて含み益が100万弱なんだが、NEMに約半分つぎ込んでいる割にNEMの含み益が一万くらい。
もうちっと頑張って欲しいな〜
もうちっと頑張って欲しいな〜
649承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 13:03:53.61ID:3Z9fZbPC 今週70円に上がるよ
650承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 13:08:05.85ID:uR38qHgM xemとxrpは日本の取引所で扱ってるまだそんなに上がってないコイン
それなのに全く上がる気がしない
全額出してキャッシュに投げた方が幸せになれるか
それなのに全く上がる気がしない
全額出してキャッシュに投げた方が幸せになれるか
651承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 13:13:53.09ID:/noRq3IY >>647 俺今月ネムを20台で14マン円分つっこんでいま1万の利益だよ。結構上で買ったんだね
652承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 13:59:17.33ID:748llllG いや発行枚数考えたら十分上がってるぞ
653承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 14:52:17.54ID:pfypN4uU 性能で勝負してる仮想通貨はやっぱだめだな・・・
654承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 15:01:08.08ID:+ncBAJYX 技術なんて投機家から見ればどうでもいいことだしね
オタクがなんか小難しいこと言ってるからって金持ちが寄り付かないのかもしれない
オタクがなんか小難しいこと言ってるからって金持ちが寄り付かないのかもしれない
655承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 15:01:28.37ID:kN8yYNXy いよいよ今週来週か
656承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 15:25:36.92ID:/noRq3IY 性能とかええから広告せえ
まず買い手おらんと始まらんやろ
まず買い手おらんと始まらんやろ
657承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 15:25:58.37ID:/noRq3IY >>655 何が?
659承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 15:52:02.75ID:/noRq3IY 結構買われてるないま
660承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 17:31:35.53ID:x6T7ha+7 >>658
visa?
visa?
661承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 17:51:00.91ID:QQtWy/O2 ひとつはまだ言えないけどってどういうこと?
662承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 18:37:58.47ID:Bmuih2lT 言ったら上がって買い増せなくなるんちゃう?
663承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 18:56:51.21ID:7LUuCwxg 別にこんな場末の掲示板で発言したところで影響力なんか皆無な気もするが
664承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 19:16:37.40ID:aF2nsLCt また下がりそうだから買い増そうかな
665承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 19:31:14.12ID:wnUywIZ3 ネムあげ🤣
666承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 19:36:59.90ID:C+lBfZcF ネタはふたつ
今からが上げのスタンバイ
今からが上げのスタンバイ
667承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 19:41:23.03ID:Bmuih2lT とりあえず買い増しました
668承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 19:42:23.77ID:GeJWP13y ネム強いじゃん
669承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 19:43:13.50ID:PwQ5tKGT どこまで上がるかな
670承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 19:48:12.67ID:wA26VLI9 どうせビットコインが下がったら一緒に下がるし23位じゃなんとも思わんわ
三十円くらい一気に行ってもらわんと
三十円くらい一気に行ってもらわんと
671承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 19:52:56.28ID:aF2nsLCt 20円まで下がらんかな…
672承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:02:10.90ID:HJ3xcG6v ネム期待上げ
673承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:03:47.13ID:Yuo3YE45674承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:30:48.21ID:BbHmUpNm ちょっと前まで24〜25円が平均値で、たまに28〜29行っては戻されてを繰り返してたからな
30超えてもすぐ戻されてたし
これくらいでおっと思わされるくらいになっちゃってるんだな
30超えてもすぐ戻されてたし
これくらいでおっと思わされるくらいになっちゃってるんだな
675承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:32:47.00ID:FusBWivt まだビットコvsビッチの前まで戻ってないんですが
676承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:33:56.05ID:apw4637y あれもこれもビーッチのせいやああああ
677承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:43:13.53ID:kN8yYNXy 月末荒れそう
調子良くCMS上場しても絶対暴落しそうだよね
あと、鯖落ちに気をつけてね
調子良くCMS上場しても絶対暴落しそうだよね
あと、鯖落ちに気をつけてね
678承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:49:41.47ID:moCyoZ5y NEMなんでこんなに上がってんの?
679承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:49:42.40ID:wnUywIZ3 ネムあげフォォォー🤣
680承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:52:54.16ID:kyHhcxhM 夏35円でうった奴は勝ち組やな
681承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:58:03.02ID:JnOXP53G ネムのチャートが糞怪しい上げ方しとる・・・
682承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:58:19.54ID:wfilMfMp クソワロタ
683承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 20:59:35.21ID:lShs2Ttk ファーwww
684承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:01:05.54ID:WCCJ4otG 糞は糞、はっきり解んだね!
685承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:03:32.19ID:mmWqaulx 昨日も書いたけど好材料しかないしチャート的にも上だぞ
20以下で待ってる奴半年以上かもう来ないよ
まぁ気付いてるだろうが
20以下で待ってる奴半年以上かもう来ないよ
まぁ気付いてるだろうが
686承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:04:53.91ID:aF2nsLCt 意外と下がらんですね
買い増しとくか
買い増しとくか
687承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:07:38.13ID:wfilMfMp 買い増しとくか(震え声)
688承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:11:14.14ID:moCyoZ5y NEM、また20まで下がるようにしか見えない
一気にドカンと落ちますわ
一気にドカンと落ちますわ
689承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:12:21.05ID:wA26VLI9 リップルも結局下がったしビットコイン天下のうちはアルトは様子見だろうな
690承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:17:45.12ID:nsAr45Io 下がるから安心しろ
691承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:19:51.16ID:WCCJ4otG もうじき来るのは下痢相場だ!
上げ相場ではないだろうな、いやだなぁ、、、こわいなぁ…(´・ω・`)
上げ相場ではないだろうな、いやだなぁ、、、こわいなぁ…(´・ω・`)
692承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:20:33.70ID:hi0DfXiQ 上がるわけ無い
693承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:21:46.45ID:YhIU8tm3 チャート見てないのか?
これ暴騰前の形だよ
分析もしてない?
これ今週中に3桁いく値動きだよ
今が最後の買い場
売り煽りに騙されないように
これ暴騰前の形だよ
分析もしてない?
これ今週中に3桁いく値動きだよ
今が最後の買い場
売り煽りに騙されないように
694承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:24:37.78ID:EEj5oYqI わ
ぁ、
た
の
し
み
ぁ、
た
の
し
み
695承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:25:17.62ID:hi0DfXiQ あーもう買い時じゃないわ
696承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:30:02.87ID:QQtWy/O2 ネムは暴騰しようとしても必ず押さえつけられるからな
下がったら買って上がったら売るを繰り返してる方が金になる
下がったら買って上がったら売るを繰り返してる方が金になる
697承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:36:51.79ID:wnUywIZ3 ネムフォー!!
🤣
🤣
698承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:46:43.71ID:FusBWivt 売り煽りより買い煽りの方がアテにならんなこのスレ
699承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:48:14.61ID:KqmoSLgp ネムは値幅しょぼい上に下り最速だから
順張りだと全然儲からないね
順張りだと全然儲からないね
700承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:48:37.97ID:DzjvTBDs 絶望的な上髭
701承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:33:21.49ID:4wNW/quJ はやく皆さん売って下さい
20円台で本気買いしたいです。
20円台で本気買いしたいです。
702承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:34:23.22ID:4wNW/quJ zaifとか見ても買い煽りばかりだよね
買い煽りにつられて買って儲かった覚えはない
買い煽りにつられて買って儲かった覚えはない
703承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:52:20.56ID:kyHhcxhM ネムれないよーる
きみのせいだよぉおおぉ
さっきわかれぇたぁばかりなぁのおにぃ
きみのせいだよぉおおぉ
さっきわかれぇたぁばかりなぁのおにぃ
704承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 22:56:04.83ID:kUeSqsNG ミートアップって何してんの?
706承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 23:01:01.98ID:ekNL1ht0707承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 23:02:08.65ID:cdCRF1fE 中国ショック前に31円で掴んだ俺はいつ救われるのだろう…
709承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 23:38:44.28ID:WhYHRplt 上がってんのは嬉しいけど、これbrcがあがってるだけだぜ?
別にxemが買われているわけじゃない
こんなの上げてるとはいわない。やっぱりxem/btcで上がらないと…
課題だな。
別にxemが買われているわけじゃない
こんなの上げてるとはいわない。やっぱりxem/btcで上がらないと…
課題だな。
710承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 23:45:19.66ID:WCCJ4otG さあ、こんな糞は投げ捨ててBTCのトレードに鞍替えだい!
711承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 23:51:05.85ID:LRC+iOLL >>707 俺もハーベストしたくて32ぐらいで12000ネムかったけど。売って、ビットコインキャッシュの爆上げで損益を回収したよ
712707
2017/11/21(火) 00:17:52.70ID:FJQ1UpJy 何も考えずスプレッドが暴利なCCで買っちゃったからなぁ
36円くらいにならないとマイナスになっちゃうからと売り時を逃して塩漬けですわ
一応マイナス分はビットコ⇔ビッチのトレードで回収できてるけども
36円くらいにならないとマイナスになっちゃうからと売り時を逃して塩漬けですわ
一応マイナス分はビットコ⇔ビッチのトレードで回収できてるけども
713承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 00:21:35.39ID:Qq85Jpmq 好材料しか無いって言ってる人いるけど
コムサ売りという超最悪な材料が残ってるんだよなぁ
コムサ売りという超最悪な材料が残ってるんだよなぁ
714承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 00:24:09.30ID:6J+Hx2qC コムサは最初ガラるからそれから掴んでも遅くないよね
715承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 00:33:57.37ID:WKA7zsSL ぽる山とDMM18がコラボすればいいのに
716承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 01:53:13.40ID:Zsd+N33N とりあえず先週の日曜のBCH断頭台のダメージをコムサで回復したいが何倍行くかなぁ・・・
717承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 02:07:32.63ID:ICJvzqK+ みんなの書き込み見てもしや30円手前まで戻してんのか!?
と思って見たら全然やないかドアホ
と思って見たら全然やないかドアホ
718承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 02:13:45.61ID:tkX1zn4y コムサでネムが回復するわけねえだろw
トークンセールのときにどれだけ動いたのか見てみろよ
あのときコムサを買うのに使われたネムはSNやガチホ勢の分で今後も同じだろ
トークンセールのときにどれだけ動いたのか見てみろよ
あのときコムサを買うのに使われたネムはSNやガチホ勢の分で今後も同じだろ
719承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 02:19:24.25ID:PEBkFA6/ XEMバーオープンに期待
720承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 06:14:24.73ID:uykL0b+3 >>707
俺も29で掴んでる
俺も29で掴んでる
722承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 07:34:31.87ID:JK1gGRsk むしろコムサに巻き込まれて詐欺扱いされて暴落すらある
723承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 07:38:45.31ID:ojERaUdr チャート見てたら上がりそうな雰囲気あるな
724承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 07:55:17.61ID:tofvihyV ノイズに見えるこの上げ。
どうもカウンターパーティーでCOMSAトークンの偽物が出回ってるみたいで
先物でも大量に注文が入ったりしてるみたいだから・・・。
信じてると馬鹿見そうだから、ビットコが短期的に12月まではいいんじゃないか?https://twitter.com/TrendStream
どうもカウンターパーティーでCOMSAトークンの偽物が出回ってるみたいで
先物でも大量に注文が入ったりしてるみたいだから・・・。
信じてると馬鹿見そうだから、ビットコが短期的に12月まではいいんじゃないか?https://twitter.com/TrendStream
725承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 08:59:13.74ID:MqKYd4f3 俺も28円で掴んだが、この間の20円で難平した
726承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 09:03:46.12ID:x0nc20Z1 すぐに下がるとお待ってたけど、底値が上がった感じだね
727承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 09:24:26.15ID:1rnqK2sV じわ上げ
728承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 09:38:13.41ID:VnamcWs5 >>721
>価格変動少ないし
は?w
着実に毎日毎日下げ続けてるんだけど、もしかして馬鹿で分かってない?w
XEMはクソ下がりまくってるけど、その文BTCが上げているから
おまえみたいな馬鹿は円で価格が維持されていると思い込んでるんだろw
円の値段がどうやってつけられているか理解出来ない知能障害ジジイだな
XEMは毎日毎日ずっと下げ続けているんだよw
たまたま。TCさんが上げてくれているからおまえみたいな馬鹿は気が付かない
XEMに直接、円で価値が付いていると勘違いしているアホ
>価格変動少ないし
は?w
着実に毎日毎日下げ続けてるんだけど、もしかして馬鹿で分かってない?w
XEMはクソ下がりまくってるけど、その文BTCが上げているから
おまえみたいな馬鹿は円で価格が維持されていると思い込んでるんだろw
円の値段がどうやってつけられているか理解出来ない知能障害ジジイだな
XEMは毎日毎日ずっと下げ続けているんだよw
たまたま。TCさんが上げてくれているからおまえみたいな馬鹿は気が付かない
XEMに直接、円で価値が付いていると勘違いしているアホ
729承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 09:44:12.11ID:f9ze9Vfh 頭のいい人はわざわざこんな所まで来ない方がいいと思う
730承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 10:42:58.17ID:o00LYT9b >>728
円で買ってるんだから円建てでええやん
円で買ってるんだから円建てでええやん
731承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 10:44:47.59ID:2WeySBMO どうせ最後に円に替えるんだからどうでもよくね
732承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 10:55:56.88ID:qqY1jhjp そろそろリスクに変えようかな?
マジでビットコインにホールドで良かった、
マジでビットコインにホールドで良かった、
733承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 11:05:12.75ID:XwUdu/01 NEMとか上がっても2倍ぐらいだろうし
毎日値動き無いからつまらん
毎日値動き無いからつまらん
734承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 11:06:33.95ID:0z/IAoUE >696
でも、それLiskでやってたら、上いっちゃったよ
でも、それLiskでやってたら、上いっちゃったよ
735承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 11:10:52.08ID:N8zgJhsq736承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 11:25:30.95ID:TBGewg5I 728の言ってることは正しいけど、口が悪くて不快だわ。
仮想通貨は株やfxやったことすらない人が多いから基本的な知識が欠如しているのかもしれないけど、xem/jpyはxem/btcとbtc/jpyの合成通貨だよ。
本質的にはxem/btcが重要だから右肩下がりに辟易するべき状況。xem/jpyが上がってるように見えるのはbtcのせい。
本質的にxemが買われていないのだから、btcが上がると微上げか変わらないのに、btcが下がると爆下げが起こる。
なんとかマーケティング頑張って貰わないと非常に困る状況。それこそliskみたいな宣伝して貰わないとこのままではジリ貧になってしまう。
そこのところnem内部ではわかってるのかな?それとも価格には興味ないのかな?
仮想通貨は株やfxやったことすらない人が多いから基本的な知識が欠如しているのかもしれないけど、xem/jpyはxem/btcとbtc/jpyの合成通貨だよ。
本質的にはxem/btcが重要だから右肩下がりに辟易するべき状況。xem/jpyが上がってるように見えるのはbtcのせい。
本質的にxemが買われていないのだから、btcが上がると微上げか変わらないのに、btcが下がると爆下げが起こる。
なんとかマーケティング頑張って貰わないと非常に困る状況。それこそliskみたいな宣伝して貰わないとこのままではジリ貧になってしまう。
そこのところnem内部ではわかってるのかな?それとも価格には興味ないのかな?
737承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 11:27:35.85ID:6PkASeaP ハーベストってナノウォレットでハーベスティングが有効になっていれば大丈夫ですよね?
始まってから何も起きないから心配なんですけど
始まってから何も起きないから心配なんですけど
738承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 11:55:09.52ID:4LQ2JbAQ それで出来てる
PoIによるけどハーベストはめっちゃ頻度低い
定期的に無効になってないか注意してね
PoIによるけどハーベストはめっちゃ頻度低い
定期的に無効になってないか注意してね
739承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 12:05:58.53ID:MqKYd4f3 BTC建て君は多分AI
話が通じない
話が通じない
740承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 12:28:48.72ID:WAeopu/b あー150円くらいまで上がってくんねーかな
741承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 12:43:02.15ID:2WeySBMO またガラっててワロタ
742承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 12:44:03.95ID:mjMCNX0k XEM暴落は平常運転です
743承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 12:46:25.44ID:4LQ2JbAQ btcが落ちてんじゃね?
744承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 12:47:17.19ID:jMisy4of >>741
でも底がじわじわ上がってきてる
でも底がじわじわ上がってきてる
745承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 12:55:15.62ID:MqKYd4f3 BTCハックか
746承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 12:58:30.67ID:4LQ2JbAQ テザーな
IOUが危ないんじゃね
IOUが危ないんじゃね
747承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 13:56:08.67ID:aP6IsLit Bitcoinの高さで円建て維持してるようの見えたここらの通貨はBitcoinガラると悲惨
748承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 14:21:39.65ID:zKmotLc1 もし全世界で通貨として使われるとしたら1000は行くだろうけど
今の状況で覇権取れるかって言ったら厳しいよな
ニップルちゃんのがまだ可能性がある
今の状況で覇権取れるかって言ったら厳しいよな
ニップルちゃんのがまだ可能性がある
749承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 14:23:06.68ID:4nPqv0BU ファップルだよ
750承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 18:33:14.98ID:tofvihyV チンプルだよ?
751承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 19:34:33.69ID:tBXChcsI 色々な通貨の相場見てるけど
やはり広報=プレゼンが上手いところじゃないと
バランス良く上がらないね
ネムは時間かかるよ
やはり広報=プレゼンが上手いところじゃないと
バランス良く上がらないね
ネムは時間かかるよ
752承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 19:46:57.89ID:Jt6+ty0H 朝山と手を切る
コムサは捨てる
でないと道連れにされるだけだね
コムサは捨てる
でないと道連れにされるだけだね
753承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 21:35:36.73ID:mN8Q0Ga7 コムサは嫌な予感しかしない
754承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 21:50:35.02ID:cbgR9NwE XEMとXRPのスレは円建てでしか語られない
BTC建てで語ると悲惨な現実が待ってるからだ
BTC建てで語ると悲惨な現実が待ってるからだ
755承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 21:51:59.76ID:ikbSNTDb >>754
ね🤣
ね🤣
756承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 22:03:25.74ID:rZYsM6XM nemはこれからどんどん他の通貨のはなされていきそう
757承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 22:07:02.83ID:nSDolKTG BTC建てとかどうでもいいねん。結局円で儲かったらええねん
758承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 22:15:43.85ID:cbgR9NwE 円で儲かったらいいならそれこそBTCにつぎ込んどけば遥かに儲かったのにね
759736
2017/11/21(火) 22:18:04.73ID:LkD6efys >>757
俺736だけど、btcが基軸通貨なんだからbtc建てであがらないと、円建てのもあがらないよ?
俺736だけど、btcが基軸通貨なんだからbtc建てであがらないと、円建てのもあがらないよ?
760承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 22:25:45.51ID:tBXChcsI 円建てが上がるなら
BTC建て上がらんとな?
というか円建てだけが上がるわけない
アルトはBTCという車に乗って便乗してるんだよ
ここ脱出できるアルトが出てくれば面白い業界になるけどね
BTC建て上がらんとな?
というか円建てだけが上がるわけない
アルトはBTCという車に乗って便乗してるんだよ
ここ脱出できるアルトが出てくれば面白い業界になるけどね
761承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 22:28:15.66ID:vhIdlW23 >>757
ネムへの愛が感じないぞ🤣
ネムへの愛が感じないぞ🤣
762承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 22:29:04.90ID:5UrS7eIN 何を言いたいかわからないけどJPYが上がり続けてるのにBTCが下がってるコインなんて沢山あるよ。
LTCとか見てみればいい。
LTCとか見てみればいい。
763承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 22:33:26.82ID:zkAG4FJJ ネムの一部をコインチェックに貸し出し申請してるのに借りてくれないw
764承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 22:37:36.18ID:tBXChcsI765承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 22:42:39.91ID:G1grxu9n NEMはもう上がらんやろなぁ
年内は20-23のレンジから出ることはないと思うわ
来年も上がって30か
年内は20-23のレンジから出ることはないと思うわ
来年も上がって30か
766承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 22:45:27.56ID:BOoTetem コムサで売られるし上がる訳ない
768承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 23:03:51.16ID:tofvihyV BTC一強はアルトの本当のカチが見えなくなるよな。
しかし、現状NEMは下げ向きなわけで、BTCがあげてるわけで
ま、本当にBTCにぎにぎが正しそうではある、、、と、持ち替えてBTC
にした途端、90万円台から30万円台へなんて動きはあり得るわけで
動きのとれない厳しい状況。
しかし、現状NEMは下げ向きなわけで、BTCがあげてるわけで
ま、本当にBTCにぎにぎが正しそうではある、、、と、持ち替えてBTC
にした途端、90万円台から30万円台へなんて動きはあり得るわけで
動きのとれない厳しい状況。
769承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 23:05:41.18ID:zKmotLc1 30万になったら買えばいいかなって
770承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 23:16:07.62ID:8qj9BZqQ でも最近ネットワークが活発になってきてるよね?
個人的にはここらが底だとおもう
個人的にはここらが底だとおもう
771承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 23:20:32.55ID:0zmoarBl 680,000で買ったときはヒヤヒヤしたけど何だかんだそこからでも30%くらいあがっててヤバい。
まじでBTCどこで買っても儲かる。
いつまで続くのか知らんが楽しい。
まじでBTCどこで買っても儲かる。
いつまで続くのか知らんが楽しい。
772承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 23:20:53.68ID:eOMDBcXE プログラマーがシステム作ってくから
一番使いやすいコインになるとは思う
元々そういう理念のコインだし
一番使いやすいコインになるとは思う
元々そういう理念のコインだし
774承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 00:30:00.33ID:ZsVAOdFg ぷろぐらまーが作らないコインとは一体?
775承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 00:35:30.07ID:IOnVSWeQ 開発者をどれだけ集められるか次第
WEBプログラマ程度の技術力でいろいろ開発できのは凄い強み
高度なことをしたいならETHなんだろうけど
WEBプログラマ程度の技術力でいろいろ開発できのは凄い強み
高度なことをしたいならETHなんだろうけど
776承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 01:12:32.93ID:avnZufhE 使いやすくなって、決済に使えるようになれば価格上がり出すかな。
それを実証にして、大手引っ張ってこれれば2000円も夢ではなさそうだけど…(´・ω・`)
けど、ビットコや他のコインはもっと伸びてて、その時には「なんでXEM買ったんやぁ…(´・ω・`)」
になりそうで怖くもある、どっちなのか決めれない私は取りあえずXEM握って年を越す。
来年の今頃永眠中なのかそれだけが心配事
それを実証にして、大手引っ張ってこれれば2000円も夢ではなさそうだけど…(´・ω・`)
けど、ビットコや他のコインはもっと伸びてて、その時には「なんでXEM買ったんやぁ…(´・ω・`)」
になりそうで怖くもある、どっちなのか決めれない私は取りあえずXEM握って年を越す。
来年の今頃永眠中なのかそれだけが心配事
777承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 01:14:27.39ID:JyjulXaH 今年でも十分過ぎるほど上がってるからなあ
778承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 01:24:16.90ID:IZhrFqqU779承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 01:28:41.47ID:6Iq5oSU9 下がったら買い増しってドヤ顔で言う人多いけど
突然下がれば簡単だけど、じわじわ下がるのを買い増しするのは難しそう
突然下がれば簡単だけど、じわじわ下がるのを買い増しするのは難しそう
780承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 01:55:51.95ID:3+Iv5ut6 積立が存在する時点で難しいも糞もないから
やってないけど
やってないけど
781承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 04:10:37.55ID:ZiQe+/sY レンジ相場ならそれで儲けたらええねん
782承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 07:31:33.32ID:5CAdarxe んあー下がってる
783承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 07:32:45.23ID:IZhrFqqU ちょっと半年ウォレットに入れてたけど取引所に送るわ
売るかもしれん
売るかもしれん
784承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 07:40:53.29ID:5CAdarxe ウォレットとか意味ないからやめとけあんなクソ。
785承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 07:53:22.09ID:/uMOGvQH けどウォレット無しで取引所間送金したら金が吹き飛ぶって聞いたけど
786承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 08:56:59.85ID:B+Ny++Uq 正直長期で見ても40円がいいとこだろ?
早いとこ他のとこ行った方がいい
早いとこ他のとこ行った方がいい
787承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 09:04:27.45ID:V5nDOyRl 40行ったら十分なんだが
788承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 09:17:02.93ID:IZhrFqqU BTC250万くらいでやっと40行くくらいじゃね
789承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 09:48:38.62ID:V5nDOyRl 適当なこと言うな
790承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 10:04:07.48ID:guuw5FGS いやいや500円くるよ
791承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 11:11:05.51ID:bm5ugiKW792承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 12:51:50.57ID:m652nWlU >>786
円.建.てえええwwwwww
そりゃあBTCは5000万くらい行くんだから、いつかは40円になるだろw
おまえら馬鹿にはわからんかもしれないけど、
つぎからXEMの価値を表現したいときはBTCでいくらなのか言おうねw
鶏頭だから忘れちゃうかなw
6月から1/7まで価値が下がり続けたゴミ通貨XEM!!
円.建.てえええwwwwww
そりゃあBTCは5000万くらい行くんだから、いつかは40円になるだろw
おまえら馬鹿にはわからんかもしれないけど、
つぎからXEMの価値を表現したいときはBTCでいくらなのか言おうねw
鶏頭だから忘れちゃうかなw
6月から1/7まで価値が下がり続けたゴミ通貨XEM!!
793承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 13:03:47.68ID:rysk1+t3 ネムはもう少しハーベストの量が増えれば面白いんだけど
それ以前にネムを使う人が増えないとな
この通貨ある意味上級者向けでハードル高いわ
それ以前にネムを使う人が増えないとな
この通貨ある意味上級者向けでハードル高いわ
794承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 13:10:03.19ID:V5nDOyRl うんうん高値で掴んじゃったのね可哀想
795承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 13:28:18.63ID:rysk1+t3 >>794
全て利確済みで一枚も持ってないけどw
全て利確済みで一枚も持ってないけどw
796承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 13:31:40.14ID:dWDAGlWr 円建の方やろ
797承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 13:31:40.96ID:ZsVAOdFg ずっと20〜24辺りをうろうろしてるからめっちゃ初心者向けだと思うわ
798承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 13:31:46.30ID:V5nDOyRl >>795 ほな売り煽りって訳やな
799承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 13:58:44.75ID:L1Ee2uO+ この前ビットコ建てキチガイが書き込んだ時に相手をしてあげた人が多かったせいでまた湧いて出てきているのでビットコ建てキチガイは完全放置を徹底のこと
800承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 14:07:03.30ID:V5nDOyRl すまんな。了解したやで
801承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 18:21:21.46ID:IZhrFqqU 俺は書き方はうざいとは思うがキチガイとは思わんな
現にビットコ建てて下がり過ぎだし
現にビットコ建てて下がり過ぎだし
802承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 18:29:58.79ID:d9CvXzBH 押し目ってことじゃんやべえ買わなきゃ
803承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 18:32:20.51ID:IOnVSWeQ Fund Platform is unique, because it is the only one that works on NEM technology
https://medium.com/@fundplatformsmm/its-getting-hot-hedge-funds-are-ready-to-acknowledge-cryptocurrencies-e34b47a995b9
https://medium.com/@fundplatformsmm/its-getting-hot-hedge-funds-are-ready-to-acknowledge-cryptocurrencies-e34b47a995b9
804承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 18:45:23.79ID:3+Iv5ut6 CEOロシア人か
やっぱNEMはロシアでも人気なんやね
やっぱNEMはロシアでも人気なんやね
805承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 19:40:30.67ID:avnZufhE ロシアは中国に変わってマイニング事業に力入れ始めてるみたいだし、ここで人気になるってことは面白くなりそう。
でも、現状つまらぬほどに動かないし、下げサイド強すぎてつまらない、、、。
どうした物か、放置しよう…(´・ω・`)
でも、現状つまらぬほどに動かないし、下げサイド強すぎてつまらない、、、。
どうした物か、放置しよう…(´・ω・`)
806承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 19:46:58.77ID:lp42zahU 全然ハーベストされない3週間なんも無し
コインチェックのレンディングは1週間借りて無し
ネムをレンディングできるとこないかな.....
コインチェックのレンディングは1週間借りて無し
ネムをレンディングできるとこないかな.....
807承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 20:37:50.64ID:6Iq5oSU9 爆上げきた!!
モナが
モナが
808承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 21:55:01.02ID:PLjfIg5E ガラパルトはよ〜
809承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 21:58:44.67ID:+xVTf1sz 近いうちに18円くらいまで下がる
「ネムが安い!買い増しました(^_^)v」
半年後、23円くらいまで上がる
「ネム爆上げ記念(^_^)v」
すぐ20円くらいまで下がる
「安定のネム(^_^)v」
「ネムが安い!買い増しました(^_^)v」
半年後、23円くらいまで上がる
「ネム爆上げ記念(^_^)v」
すぐ20円くらいまで下がる
「安定のネム(^_^)v」
810承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 22:23:04.43ID:VnywCucp 俺的には期待できるコインではあるけどまずしばらく動くと思えないしそういう意味でどうしようもないなとも思う
811承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 22:34:34.71ID:7J478TvH このクソコイン売ってMona371で掴んで425で利確したわ
ありがとうなXEM
また底で拾ってやるぞ
ありがとうなXEM
また底で拾ってやるぞ
812承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 22:42:58.57ID:pNBXiejd 電子でできたゴミ
813承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 22:47:42.36ID:avnZufhE ゴミでできた電子!
814承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 22:49:53.19ID:GQPIse9H ジャップに好かれてる時点で上がらないよ
815承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 22:57:02.96ID:rnqqZy/P 哲学!
816承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 22:57:16.01ID:avnZufhE とある首相の忖度で有りもしないゴミや汚染物質が出て、それがまかり通り巨額の値引き
行政も荷担、全て嘘といいわけで成り立つそんな国で人気出てもなぁ…(´・ω・`)
そりゃぁ、上がる訳もねえか、、、はぁ…(´・ω・`)
行政も荷担、全て嘘といいわけで成り立つそんな国で人気出てもなぁ…(´・ω・`)
そりゃぁ、上がる訳もねえか、、、はぁ…(´・ω・`)
817承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:12:53.48ID:wQuZKkGc >>816
あんたマスゴミの報道を素直に受け取りすぎ
あんたマスゴミの報道を素直に受け取りすぎ
818承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:46:57.45ID:JqeJ9621 統合失調の疑いありだな
サヨポエムなら板違いだぞ
サヨポエムなら板違いだぞ
819承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:48:12.86ID:ZsVAOdFg 相手しなくていいよ
820承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:51:03.70ID:3+Iv5ut6 BTC建ておじと顔文字はNG推奨
821承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 01:57:06.66ID:kgIKEood 他のアルトは上がってるのにネムだけ何やってんだよ
822承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 06:13:02.50ID:RA4j8S9I ネム安定の平常運転🤣
823承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 07:05:35.44ID:XrbdMt4B COMSA=ノアコイン
NEM=エイダコイン
NEM=エイダコイン
824承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 09:15:15.87ID:TXPY+7fv 何か直近で材料あります?
825承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 10:26:03.66ID:uWBSb2I9 ここは将来的にいくらになるの?
826承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 10:39:12.89ID:NGA1XX/J828承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 11:50:40.11ID:FlgGhbSu ここだけ上がらんなー
829承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 12:15:38.76ID:89wrMBns 上がらないのはイナゴが多すぎるから。
一旦振りはらわないとね。
一旦振りはらわないとね。
830承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 12:32:00.11ID:ehMFwOgi 年明けには50円いくと思うよ
831承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 12:33:45.93ID:pAgArtCi COMSAが期待はずれだったからNEM切ったが正解だったみたいだな
他のアルトが9月の高値更新していく中でNEMは30円に近付くとこもない
こりゃ駄目だわ 待てない
他のアルトが9月の高値更新していく中でNEMは30円に近付くとこもない
こりゃ駄目だわ 待てない
832承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 12:35:25.35ID:FlgGhbSu まじでいらつくなここの鈍さには
833承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 12:48:26.90ID:HXahpCl5 日本人しか買ってないし上がる訳ないじゃん
834承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 15:55:47.02ID:XrbdMt4B 年明けに50もいくならBTCは300万とかなってそう
835承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 16:46:15.01ID:FwWcSZRY こいついつも定位置やな
通貨としては優秀だが
通貨としては優秀だが
836承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 18:51:50.21ID:VtlSS0qB ネムさん2000万円分買ったのに50円になっても億れないんだけど
837承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 18:57:48.16ID:YYuSKqMJ 平和ですな🤣
838承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 19:04:31.11ID:GnP6/RIo トラストが11月はNEMの月になるって言ってたからワクワクしてたら11月もう終わりそう
839承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 19:30:06.74ID:l1xQXhLz うん、やっぱくそだわここ。ぶん投げてビッチコインかったらどんどん利益だしてる
840承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 19:38:32.42ID:ehMFwOgi 20円いっちゃうかねぇ
841承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 19:52:03.54ID:OZskfrOV トレストとかいうポジトーク工作員の事真に受けてるアホおる?
842承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 19:59:39.35ID:aTOJs+Zb ツイッター記事や5ch信じちゃうような人は億れないw
843承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:25:31.87ID:XrbdMt4B トレストポジトークで騙し続けて罪深いねぇ
844承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:50:28.24ID:fZuCDXed ジハンもそうだしツイカスはBTC欲しくて下げ発言してるだけだからな…
845承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 22:33:27.83ID:4m2xlOsZ ネムはコムサとかテックビューロの胡散臭さがなくならないと上がんないよ
846承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 22:42:53.84ID:j/+iXsnH 一生上がらないってことですか?
847承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 22:49:55.99ID:1V6U6RX+ 詐欺コイン買うアホなんていないだろ
848承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 23:03:11.55ID:aTOJs+Zb NEM=XEMはAPI公開してるけど、肝心のmijinがカタパル騒いでも
秘密な部分が多すぎて話題性がない。
よほど、優秀なセールスしないと引きつけるのは難しいな。
秘密な部分が多すぎて話題性がない。
よほど、優秀なセールスしないと引きつけるのは難しいな。
849承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 23:07:32.31ID:oELFQ7aq ミートアップの参加者の層見てネムはコケると思った
850承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 23:12:44.95ID:UzW46UcO DEXどうなった?11月の予定だったよな?
モザイクで遊びたいんや
ウォレットもはよ対応してくれ
モザイクで遊びたいんや
ウォレットもはよ対応してくれ
851承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 23:38:40.64ID:kgIKEood 好材料で暴騰連呼くんどこいった?
他の通貨は何歩も先に行ってしまったぞ
他の通貨は何歩も先に行ってしまったぞ
852承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 23:49:40.44ID:aTOJs+Zb 落ちるだけなら誰でもできる。
凡庸なコインの未来は無いのかな?w
凡庸なコインの未来は無いのかな?w
853承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 01:21:59.10ID:NUvEdRQf どうせ大きい材料こないと上がらないから
情報でたら速攻買えばいいんじゃないかって思った
情報でたら速攻買えばいいんじゃないかって思った
854承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 02:03:48.74ID:WUWPKTdQ 動かなすぎる
855承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 02:09:02.62ID:KS7Hjccx NEMだけピクリともしないな
もうええやろこのオワコイン
BTCとかBCHの方が値動き多くて楽しいぞ
もうええやろこのオワコイン
BTCとかBCHの方が値動き多くて楽しいぞ
856承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 02:21:13.02ID:FWpeGkF0 7倍でやっとBCHの足元だからな
7月頃にBTC持ってれば今7倍のXEM買えたんですけど
7月頃にBTC持ってれば今7倍のXEM買えたんですけど
857承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 02:26:16.35ID:oN4Tqv0K こういうコインはある時一気に来るんじゃないかな?
上げ始めたら乗ればいい
上げ始めたら乗ればいい
858承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 02:27:50.41ID:FWpeGkF0 何回も反復してるだろ?上がり始めた時に買ったらその餌食になるだけだぞ?
859承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 02:39:52.80ID:ot6GrAw1 下がりすぎないだけ不思議な力を感じる
予想は付くよね
予想は付くよね
860承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 02:51:55.72ID:ljuBHuIb ミートアップ、タヌキスタッフ側で参加してた?
861承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 02:55:56.03ID:U/Ni4SJc NEM持ちは少なからず先行きが不安と思ってる人多いだろうな。
イーサリアムの残りのハードフォークが完了し完全体になったら、仮想通貨はビット一族コインとイーサリアムで事足りる世界になると思う。
NEMが上に行くには、何か画期的でNEMにしかできない独自のビジネスモデルが必要と思うけど、頭悪いから俺にはわからん。
カタパルト実装した所で今のままではちょい上げで終わるだけと思う。
イーサリアムの残りのハードフォークが完了し完全体になったら、仮想通貨はビット一族コインとイーサリアムで事足りる世界になると思う。
NEMが上に行くには、何か画期的でNEMにしかできない独自のビジネスモデルが必要と思うけど、頭悪いから俺にはわからん。
カタパルト実装した所で今のままではちょい上げで終わるだけと思う。
862承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 03:04:25.05ID:FWpeGkF0 ちょい上げして底が30円くらいになったら即売り抜けるわ
同じ考えの奴も多いはず。
同じ考えの奴も多いはず。
863承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 07:16:25.75ID:zuFmeD0J みんなウォレットは何つかってる?
864承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 07:26:12.03ID:ZT4zyeoT 30で売る人多いから厳しいとおもう
865承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 07:46:32.36ID:ZT4zyeoT ここのポンコツ具合ほんま笑う
866承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 09:03:03.70ID:a4pzn6mR 実経済に先に取り込んだもの勝ちだよ。
そう考えると分が悪い訳ではない。
そう考えると分が悪い訳ではない。
867承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 10:35:44.25ID:1K8afv9M >>866
コツコツ開発頑張ってるしね。
コツコツ開発頑張ってるしね。
868承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 10:44:41.69ID:n+OiiQ0u どうも宣伝とか営業とか下手なイメージがある
869承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 10:50:42.88ID:TjAVjp9f 将来的な伸び代はあると思うから俺はホールド派だな
今年年内だけで見れば大きく値上がってるわけだから今年は諦めて来年に期待するわ
今年年内だけで見れば大きく値上がってるわけだから今年は諦めて来年に期待するわ
870承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 12:14:12.44ID:vh0/UdVI 実経済に取り込まれないよ、イーサで事足りる
本当は将来性なんか無い
本当は将来性なんか無い
871承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 12:20:35.73ID:ot6GrAw1 来年マレーシア仮想通貨合法化はここにとっちゃ好材料だと思うが
それを見越してブロックチェーンセンター構えたならロンの政治パイプかなり太いよ
それを見越してブロックチェーンセンター構えたならロンの政治パイプかなり太いよ
872承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 12:24:08.66ID:SJFho7IN マレーシアなんてロシアの足元にも及ばない
873承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 12:29:02.11ID:ot6GrAw1 ロシアは逆に非合法化の方向だから割とまずいんや
874承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 12:30:11.42ID:WLsc0xZP 価格に期待するのは無理
上がればSN/ハーベスト勢が売るのが目に見えてる
現に少し上がっても価格維持できないし
上がればSN/ハーベスト勢が売るのが目に見えてる
現に少し上がっても価格維持できないし
875承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 13:06:34.61ID:SJFho7IN >>873 最近のニュース見てない?
876承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 13:30:30.73ID:ot6GrAw1877承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 15:59:59.99ID:blvo5y7J もうイーサで良くない?
878承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 16:06:35.28ID:mXRpA4Bm イーサでイーサ
879承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 16:07:31.34ID:qsAvq8nk 働いていて一定の収入のある方なら借金返済できる方法があります。
https://chibatakeru.com/debt-repayment-shortcut
https://chibatakeru.com/debt-repayment-shortcut
880承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 16:19:15.98ID:qUwHdfq4 バーンで8億9999万枚にすれば100円くらいにはなるでしょ。
SNが売ってるから上がらないんよ。
SNが売ってるから上がらないんよ。
881承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 16:31:02.56ID:JC0vEnwM 使えば使うほどインポータンスが上がり、お得になる。
いくら貯め込もうが使わなければインポータンスは下がる。
経済を活性化させる人や消費世代ほど報われるこの仕組み、デフレ脱却の処方箋になる!
と、日本政府に売り込んでくれ。
いくら貯め込もうが使わなければインポータンスは下がる。
経済を活性化させる人や消費世代ほど報われるこの仕組み、デフレ脱却の処方箋になる!
と、日本政府に売り込んでくれ。
882承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 18:39:48.93ID:rN7GDpbS ドラゴンスレイヤーって誰が言い出したの?
883承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 18:40:05.28ID:rN7GDpbS あ、間違えたわすまん
884承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 19:24:04.09ID:LKfFQTQ+885承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 19:34:11.07ID:SJFho7IN ネムが優ってるところ何も無いな
886承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 20:28:13.45ID:QjwEoMms >>885
ポルポルがいる
ポルポルがいる
887承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 21:01:15.18ID:vPsYtgTd さよなら、ネム、オレはモナに行く。
888承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 21:11:32.15ID:pKVTSO28 45円までガチホ
889承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 21:15:06.24ID:NUvEdRQf ガラパルトはよ〜
890承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 21:17:06.46ID:SJFho7IN 俺が放した途端に下がるジンクスはネムには無かった
891承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 22:14:41.21ID:s6RFH6oM ブロックチェーンで世界を変える
一番簡単でとっつきやすいと思うけどなあ
一番簡単でとっつきやすいと思うけどなあ
892承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 22:22:34.97ID:Dzkewd+t それNEMにしかできないことじゃないから
893承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 22:31:50.89ID:gz49vWPW いいから!
チンコいじれ!
そして寝ることだ。
チンコいじれ!
そして寝ることだ。
894承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 22:41:20.54ID:Udhs3QQS XEMは数年後10ドルくらいになってる?
895承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 22:45:43.17ID:gz49vWPW いや、0.0001$になってる確率のが高い。
896承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 22:53:31.36ID:cGIeOrLE 消滅してるよ
897承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 22:54:21.18ID:muRpQ4uo 全くターンがくる気配がない
898承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 22:59:27.83ID:Udhs3QQS >>896
淘汰されて強い通貨だけが生き残る時代来るのか
淘汰されて強い通貨だけが生き残る時代来るのか
899承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 23:03:51.53ID:Udhs3QQS もうどんな上げ材料を投下してもカタパルト実装されるまで誰も食いつかないんじゃない?
900承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 00:20:02.08ID:PaqDIwGI こいついつも眠ってんな
901承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 00:41:48.12ID:3OTFftOI カザフスタンでミートアップやってるみたいだな。
カザフスタンかよ、とは正直おもたw
カザフスタンかよ、とは正直おもたw
902承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 00:49:24.81ID:PemKYPTG 動かざること山の如し。
他の通貨はビンビンやのになんでやねん。(´・ω・`)
他の通貨はビンビンやのになんでやねん。(´・ω・`)
903承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 00:55:23.48ID:pUfhJoSd NEMは発行枚数がめちゃくちゃに多いから、そう極端に値上がりしないよ
904承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 00:55:38.58ID:tacZs6VD ガチホしてるXEMが単なる資金拘束にしか思えなくなってきた
俺の握力にも限界があるぞ朝山さんよ…
俺の握力にも限界があるぞ朝山さんよ…
905承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 00:58:12.12ID:PemKYPTG 発行枚数ジャブジャブやけどフォークが無いから安心して買ったのが運の尽きだった。ワイ
906承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 01:00:20.12ID:X+b+OS6G ガチホされてる枚数が多すぎて仕手に嫌われてんだろ
907承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 02:13:36.91ID:eP2L9VzN その通りだと思う
そこが素晴らしいとも思うし、つまらないとも思う
そこが素晴らしいとも思うし、つまらないとも思う
908承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 02:26:28.21ID:ULPuWoxZ909承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 02:46:18.73ID:t3hHFHKw このコインは投資だろう
投機目的なら買わない方がいいよこれは
その為のコインじゃない
投機目的なら買わない方がいいよこれは
その為のコインじゃない
910承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 03:09:23.61ID:KhDJ1TX7 運用主体のない価格変動取引は長期でも投機だろ
911承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 04:19:00.40ID:Xghn5KYK 投棄やギャンブルをしてるのではなくあくまでも技術に投資していて、イーサリアムより、送金が安いし、早くて、価値がこれから高くなるだろうっていう通貨を探しているならオススメ。
912承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 04:24:05.95ID:+3o9h4Gc 投資目的ならスレすら立たないレベルのコインだろ…
913承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 04:54:19.96ID:t3hHFHKw スレ立たなきゃって何気取ってんだよ・・・
914承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 05:32:39.34ID:aOihxoIN もうそろそろ未来がないことに気づき始めている
だから他のアルトが上がってるのにネムはビッチ高騰前の水準すら戻せない
仮想通貨は投機が入らない時点で広まらないし投資対象として価値はない
だから他のアルトが上がってるのにネムはビッチ高騰前の水準すら戻せない
仮想通貨は投機が入らない時点で広まらないし投資対象として価値はない
915承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 06:18:19.04ID:t3hHFHKw 値段しか見てないって事はわかった
916承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 07:40:29.17ID:M+25soJ6 イーサリアムは爆上げなんですけどw
917承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 08:39:44.22ID:FLPpH508 ネムきたー🤣
918承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 09:26:02.04ID:e+b5p/M5 数年後しれっと無くなってそう
919承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 09:28:26.05ID:e+wr27+g 上がりだしたか
920承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 09:35:28.20ID:tvth64ka さっき数分前に関西の番組で漫才師が
「ハマってるのは仮想通貨」「注目してるのはNEMです」って言ってた
「ハマってるのは仮想通貨」「注目してるのはNEMです」って言ってた
921承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 09:52:37.40ID:HzShs/fQ >>920
かまいたちの山内?
かまいたちの山内?
922承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 10:35:14.00ID:JuZBOxSy お前ら上がった時に後悔するのが怖くて売れないんだろう。
923承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 10:36:15.69ID:KSKIDrbP こんな送金ミス乱発してるもの手放せ
924承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 10:41:12.56ID:M+25soJ6 Tether事件までは24円前後で推移してたから
元に戻った感じか
元に戻った感じか
925承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 10:43:07.49ID:3Gb2/4uZ お前ら素直にモナコインかえよ
926承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 12:18:50.33ID:PemKYPTG モナコインを持つ事のメリットは何なん?
2ちゃんのネタコインって言う先入観しか無いんやがね。
2ちゃんのネタコインって言う先入観しか無いんやがね。
927承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 12:25:02.12ID:KSKIDrbP 俺はホルダーじゃないけど
元々ネタコインの意識で草の根活動的に広がってたのが
最近はザイフで正式に取引所で扱われたりユーザー数多いビットフライヤー販売所で推されて注目度が上がった
長期的には騰がるだろうと思うが単なるライトコインの亜種
元々ネタコインの意識で草の根活動的に広がってたのが
最近はザイフで正式に取引所で扱われたりユーザー数多いビットフライヤー販売所で推されて注目度が上がった
長期的には騰がるだろうと思うが単なるライトコインの亜種
928承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 12:29:12.70ID:KSKIDrbP 少なくともcomsaトークンの件くらいは進行しないと
NEMプロジェクトごと印象悪いままだから手が出せん
NEMプロジェクトごと印象悪いままだから手が出せん
929承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 12:33:02.15ID:M+25soJ6 値上がりしてから手出しても儲からないよね
930承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 12:37:03.46ID:RS9bw2Ax そのネタコインにすら負けてるネムっていったい
発行枚数の多さでなんとか時価総額という威厳は保たれているが
発行枚数の多さでなんとか時価総額という威厳は保たれているが
931承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 13:24:16.94ID:uzrhcL0t 所詮は詐欺師が関わったクソコイン
詐欺師の錬金術目的なんだから上がるわけがない
詐欺師の錬金術目的なんだから上がるわけがない
932承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 13:25:29.15ID:KhDJ1TX7 実質財団の中央集権だし、COMSAみたいに信用の足引っ張るのがあればそりゃ価値つかないに決まってる
市場は素直だよ
市場は素直だよ
933承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 13:26:39.79ID:uzrhcL0t 今年はずっとだらだら下げ続けて、ついに1/5まで下がったゴミコイン
五分の一といえば100万円が20万円になるくらいの下落
知性がなくそれに気付かないアホホルダーが多いのも、市場から相手にされない要因だな
XEMは2017年内で1/5になってるんだよ!!w
五分の一といえば100万円が20万円になるくらいの下落
知性がなくそれに気付かないアホホルダーが多いのも、市場から相手にされない要因だな
XEMは2017年内で1/5になってるんだよ!!w
934承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 13:34:52.02ID:KSKIDrbP ここ数日アルトコインの値動きが活発で
なかなか陽の目を見なかったライトコインやイーサが上げてるけどNEMは来なかった
なかなか陽の目を見なかったライトコインやイーサが上げてるけどNEMは来なかった
935承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 13:48:12.61ID:0X9DhNc+ いつものちょい上げ
99%また下がる、俺はここで売り抜ける。
上がっても後悔しないわ。
99%また下がる、俺はここで売り抜ける。
上がっても後悔しないわ。
936承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 14:24:30.65ID:M+25soJ6 上がったら後悔するだろw
937承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 14:39:56.38ID:3lq7eMtZ938承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 15:01:29.46ID:RS9bw2Ax その基準もおかしいけどね
1000円が100000円になるのと1円が550円になるのは違うし、1円を1000枚買うときに500枚以降は2円になったりするわけだし
フィアットベースでどれだけの取引量があるかで比較しないと判断できない
1000円が100000円になるのと1円が550円になるのは違うし、1円を1000枚買うときに500枚以降は2円になったりするわけだし
フィアットベースでどれだけの取引量があるかで比較しないと判断できない
939承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 16:43:56.69ID:t3hHFHKw 来年辺り医療関係に上手いこと新しい風を吹かせてほしいなぁ
940承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:27:23.07ID:qzZZwPKi mijinのカタパルト実装って1月だっけ?
カタパルトってもう期待しないほうが良い?
カタパルトってもう期待しないほうが良い?
941承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 19:25:05.53ID:ChZXSywr ガチホしてるけど期待はしてない
942承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 19:26:17.64ID:aPfkKzSp 仮想通貨板で唯一盛り上がらないスレ
他の通貨は上がってるのに…
他の通貨は上がってるのに…
943承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 19:41:40.46ID:I9NpUG9r まあ名前からして眠そうだし良いんじゃね
944承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 19:45:42.55ID:KSKIDrbP カタパルトで送金の利便性上がりましたといっても
詰まってないからインパクトが少ない
詰まってないからインパクトが少ない
946承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:14:52.24ID:7PuIV9sk コムサで売られるし、ハーベスト勢に売られるし上がらないじゃん
947承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:15:26.51ID:Zc+C3rRK そうだよ
948承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:15:35.20ID:0X9DhNc+949承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:40:03.77ID:bLnY8ViA マレーシアもそうだけど最近フィリピンとかインドネシアとか東南アジアに力入れてるね
よう分からんけどインドネシアのPOSシステムに組み込まれるのはでかいと思う
よう分からんけどインドネシアのPOSシステムに組み込まれるのはでかいと思う
950承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:44:37.85ID:KSKIDrbP フィリピン政府お墨付きを名乗るのはどうかな?
951承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:46:15.88ID:t3hHFHKw 国としては絶対にそれはやらんだろ
952承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:00:10.29ID:G1GS+wmE ビットコは自滅しそうな気がしてきた
953承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:07:35.08ID:1E1mRJIe いつのまにか爆上げきてる!!!!
これ明日には3ケタになってるかも!!!!
これ明日には3ケタになってるかも!!!!
954承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:15:09.44ID:jSSOoytD ネムくるぞこれw
コムサ控えてるしビットコインやイーサリアムにサヤ寄せしにきてるんちゃうん?
コムサ控えてるしビットコインやイーサリアムにサヤ寄せしにきてるんちゃうん?
955承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:17:09.56ID:M+25soJ6 ぜんぜんきてねーよw
黙ってガチホしてろ雑魚がw
黙ってガチホしてろ雑魚がw
956承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:20:53.57ID:a/tntEjZ 暴騰前に2万MONA手放してXEMを買った俺はいつ天国へ行けますか?
957承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:24:12.97ID:jSSOoytD 万枚も持ってない雑魚なんやけど、激おこせんでもええやん。
堪忍してーな。w
堪忍してーな。w
958承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:37:13.19ID:TI9HfKjD 爆上げは草
959承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:44:16.30ID:c+wW2rcn 買い煽りは惨めで、売り煽りは醜い
960承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:44:56.24ID:KhDJ1TX7 笑わせにきてるんだろ
961承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:47:53.23ID:3lq7eMtZ962承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 23:50:27.43ID:Vjjtbonu イーサに変えてうまくいきました
いままでありがとうございました
また買うね bye for now
いままでありがとうございました
また買うね bye for now
963承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 00:02:57.91ID:jhtU7Aok 爆上げはいいすぎたが暴騰はしてるな
今もどんどん上がってる!!!
完全に3ケタ目指す動きだ!!!
これなにか漏れてない?なんかすごい材料が来そうな予感!!!!!!
今もどんどん上がってる!!!
完全に3ケタ目指す動きだ!!!
これなにか漏れてない?なんかすごい材料が来そうな予感!!!!!!
964承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 00:03:44.09ID:DYbX4UKl 10000にな〜れ
965承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 00:03:54.14ID:UCf79Ocy ネムは投機の対象にしないほうがいいよ。短期で爆上げ狙うなら時価総額の小さいコインの方がいい
966承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 00:07:22.21ID:vyOliel8 万枚持って千円になって初めて1千万かーでも夢があるなー
967承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 00:25:35.61ID:GR/WgMtp BTCが500万くらいでやっと1000かな
その前に価値なくなりそうだけど
その前に価値なくなりそうだけど
968承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 00:31:35.18ID:ot1I3KIS Ripple XRP $0.251759 38,622,870,411
IOTA MIOTA $0.823613 2,779,530,283
NEM XEM $0.214031 8,999,999,999
Cardano ADA $0.029594 25,927,070,538
Bytecoin BCN $0.001703 183,253,534,612
Dogecoin DOGE $0.001970 112,075,194,039
IOTA MIOTA $0.823613 2,779,530,283
NEM XEM $0.214031 8,999,999,999
Cardano ADA $0.029594 25,927,070,538
Bytecoin BCN $0.001703 183,253,534,612
Dogecoin DOGE $0.001970 112,075,194,039
969承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 00:35:48.30ID:21VftEHm 上がってるけどこれビットコイン上げでしょ?
ビットコインは余裕で100万超えるだろうけどnemは単純に連動しないからな
ビットコインは余裕で100万超えるだろうけどnemは単純に連動しないからな
970承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 00:38:04.25ID:vyOliel8 >>968
この中で時価総額と単価見るとIOTAかNEMかADAになるんだけど
信頼性も加味するとNEMなのかね?
この中で時価総額と単価見るとIOTAかNEMかADAになるんだけど
信頼性も加味するとNEMなのかね?
971承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 00:46:35.49ID:uZ12O5vX ネムあげ🤣
972承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 01:09:55.19ID:9ZaiQkCD あのな、BTCの上げが止まったらまたネムも21円に戻る
よく覚えとけや
よく覚えとけや
973承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 01:12:46.96ID:+9KUDy6/ ネネちゃん きたぁ🐩
974承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 01:16:08.38ID:0ZbQJ+gW ビットコイン建も上がってきたー!
975承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 01:20:50.42ID:uZ12O5vX >>972
🤣
🤣
976承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 01:27:47.66ID:0ZbQJ+gW ビットコイン建も上がってるから底上げだろ
977承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 01:41:42.79ID:Nfsw8egr978承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 02:48:23.88ID:0Pog4ehy pundix普通にすごくね?
979承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 03:37:37.87ID:VuplARt1 希望をことごとく打ち砕かれたわいよいよ捨てるわ、なんか寂しく思うがなんかあったら買い増し、ないな悪く思うなよゴキブリコイン死ね
980承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 04:34:46.92ID:ViJzK5xD ナノウォレットからハーベストのノードがオフラインになってますよっていうメールが来て
ログインしてみたらハーベスティング無効になってて、どうしようと思ってたらすぐにまた有効になってた
それでもノード変更しなきゃいけないのかな?
ログインしてみたらハーベスティング無効になってて、どうしようと思ってたらすぐにまた有効になってた
それでもノード変更しなきゃいけないのかな?
981承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 08:22:30.15ID:Gas6pWpa 流石不遇の通貨下がりましたね
982承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 08:39:53.14ID:9ZaiQkCD だから言うたやろ
>>975 なにわろとんねん
>>975 なにわろとんねん
983承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 10:10:33.59ID:GXy6BLzy 6月参入組だが抜けた。みんな頑張ってね。
984承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 10:32:56.32ID:NAYRm60O ここまで値動き無い仮想通貨も珍しいな
下がったら買ってちょっと上がったら売れば
かなり小銭稼ぎできそう
下がったら買ってちょっと上がったら売れば
かなり小銭稼ぎできそう
985承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 10:43:49.77ID:+obzQACn 値動きの理由がよく分からないから手が出せない
986承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 11:03:50.22ID:Gas6pWpa 普通に考えてビットにつられてる
987承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 11:07:47.11ID:UCf79Ocy 時価総額もそれなりに大きいし、最終的にフィアットに戻す投資として考えるなら
10万枚くらいは保有してないと旨味が少ない
10万枚くらいは保有してないと旨味が少ない
988承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 11:09:46.21ID:d3ODAGQh 相変わらずビットコインに下げに対しては爆速で反応するな
989承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 11:46:00.66ID:Ggj5f1d/ 利確下げだわな
この通貨で握力弱くなるのは仕方ない
この通貨で握力弱くなるのは仕方ない
990承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 13:49:00.57ID:FxwsMXIA >>980
ナノウォレットのハーベスティングって手動で有効にしなおさないといけないと思ってたんだけど、ウォレットアプグレかなんかで自動復帰するようになったのかな。
ナノウォレットのハーベスティングって手動で有効にしなおさないといけないと思ってたんだけど、ウォレットアプグレかなんかで自動復帰するようになったのかな。
991承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 14:27:12.60ID:xZ4n3Dfl 久しぶりにチャート見たらXEMが5月に買った時と全く同じ価格でびっくりした
992承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 14:45:41.86ID:tlkIJ4Xm まあ明日のCOMSA次第だろうな
993承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 15:06:46.91ID:GR/WgMtp COMSAが来たら多分下がる
994承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 17:11:18.73ID:xhbqKQVH 下がるのか‥
995承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 17:16:01.27ID:EoSjn9mR 「コムサ上場すればネム上がる」となんの根拠もなしに念仏のように唱えてる奴らがコムサ上場のタイミングでトチ狂って買い増しして瞬間的に少し上がるかもな
んですぐに利確ガラと
んですぐに利確ガラと
996承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 17:28:12.77ID:scS8MMFW そのコムサ購入で売られるんだから上がる訳ない
997承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 17:32:08.14ID:USHf/N+f コムサでネムが上がるならトークンセールのときに上がってるわけで
998承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 17:56:28.02ID:+obzQACn 誰でも作れるなんの面白みも無いERC20トークンのQASH
プロダクトの質が売りなんだからフツーのやり方で良かったんだよ!
プロダクトの質が売りなんだからフツーのやり方で良かったんだよ!
999承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 17:57:10.97ID:Ggj5f1d/ まぁ見てろw
ガチホ最強伝説の始まりだ
ガチホ最強伝説の始まりだ
1000承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 17:57:24.37ID:+obzQACn 送金事故がわりと多いプラットフォームでICOは将来的にまずいって
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 15日 18時間 24分 21秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 15日 18時間 24分 21秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。