探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド220【アフィ転載厳禁】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/10(金) 22:54:58.01ID:XGY3UzLI
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド219【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510314776/
2017/11/10(金) 22:55:29.62ID:cB0vzPCS
どうも
3承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/10(金) 23:05:35.46ID:0cqv8Y5T
復活してよ
2017/11/10(金) 23:08:01.45ID:p3joB45F
1乙
2017/11/10(金) 23:08:04.23ID:vjQRIgWg
ここから一気に 卡がるよ、
2017/11/10(金) 23:08:22.55ID:epXvDfOg
ばくさげしてる
2017/11/10(金) 23:08:27.42ID:kygA3QQZ
1000万行くのに
今売るのは愚の骨頂(´・ω・`)
8承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/10(金) 23:08:33.95ID:/RJEFcnN
暴騰暴落時に現れる謎の予言者様が今夜もやって来たぞ
2017/11/10(金) 23:08:48.34ID:xkUQ4FQ3
みんな下がって欲しいんだから下がるに決まってるだろw
2017/11/10(金) 23:08:54.34ID:Ig5unEe2
立てようと思ったらもうあった次スレは900にしようぜ間に合わん…
2017/11/10(金) 23:09:07.62ID:+Aj6mibZ
私言ってませんでしたね
12承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/10(金) 23:09:12.53ID:ZjQpcpii
>>7
頭湧いてんのか?
2017/11/10(金) 23:09:13.04ID:3gpvmrGT
これは卡がるかヨコヨコだな!
この予想は100パーセント当たるぜ
14承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/10(金) 23:09:15.34ID:/RJEFcnN
ガラガラガラー
15承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/10(金) 23:09:23.85ID:rHflE8SJ
どっちや?
2017/11/10(金) 23:09:24.64ID:XZsvcBN1
「?」ソウ 字義:押さえつける。上下から挟む。
17承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/10(金) 23:10:12.85ID:/RJEFcnN
こっちのが古い
2017/11/10(金) 23:10:16.79ID:8gYPSAWH
持ちこたえてくれえ
2017/11/10(金) 23:10:21.19ID:gPLp2A4F
75万強まで落とす、77万まで反発を2回繰り返す
20承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/10(金) 23:10:23.39ID:0cqv8Y5T
BCHは上がれよ
2017/11/10(金) 23:11:29.51ID:8gYPSAWH
1:1じゃなくて1:2で持っとけばよかったビッチ
はようBTGで口座を癒したい
22承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/10(金) 23:12:49.03ID:W0QG2PGQ
言うても数週間したら安心なんやろ?
2017/11/10(金) 23:13:46.75ID:Em7DMegR
>言うても数週間したら安心なんやろ?

数週間後には0円になるんだよなぁ

怪文書、読んでない奴は読んでおけよ
資産が0になる前にな!
https://dmjtmj-stock.com/entry/2017/11/02/%E3%83%93%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%B3%E3%82%A4%E3%83%B3%E5%88%86%E8%A3%82%E5%95%8F%E9%A1%8C%E3%81%AB%E3%81%8A%E3%81%91%E3%82%8B%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%81%AE%E4%B8%BB%E5%BC%B5%E3%81%A8
2017/11/10(金) 23:15:10.16ID:xhXecgWd
今日ロスカ童貞をビットコインに捧げました。
先OPや為替FXでもロスカだけはなかったんだ。
高速で流れる777777の約定連発を横目に
通らないOrderボタンを連打で涙目。
維持率35%でロスカット。
あの速度でマイナスにならなかったのだけが救いだよ。
2017/11/10(金) 23:15:15.78ID:8gYPSAWH
こんなものが実現するわけがない
ビットコガチホ最強だと言っておく
2017/11/10(金) 23:15:56.87ID:/8j/5ZGi
>>24
男になったな!
2017/11/10(金) 23:16:14.75ID:2UXKE3o/
>>23
>匿名マイナーの公開書簡

これ2ちゃんねらーが書いてるような事じゃんwwwwwww
匿名な時点でもうね
2017/11/10(金) 23:16:52.77ID:ooknTQwT
>>25
不安を煽るのが仕事だから何いっても無駄やな

ビットコインはこうやってふるい落として調整して

大口が買ってあがっていくんやで
2017/11/10(金) 23:17:03.49ID:o1tCyCxk
口座に穴開くんだから寧ろ無くしたのは処女
2017/11/10(金) 23:17:42.95ID:2UXKE3o/
↓匿名マイナー
2017/11/10(金) 23:18:57.85ID:Em7DMegR
怪文書が本当だったら493920で戦争開始
只今493915
2017/11/10(金) 23:20:46.42ID:8gYPSAWH
常識的に考えてあるわけないだろ
2017/11/10(金) 23:20:50.74ID:epXvDfOg
ばくさげ
2017/11/10(金) 23:21:38.88ID:p3joB45F
bchの攻撃がまた来たな
2017/11/10(金) 23:21:47.20ID:gPLp2A4F
>>24
残金再投入して逆転目指そうぜ
36承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/10(金) 23:21:58.45ID:hWXf0Lu2
言うほど下がってないのな
37承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/10(金) 23:23:02.69ID:/RJEFcnN
寝たし死ぬが眠いわ
2017/11/10(金) 23:24:19.69ID:5hcJevFi
60まで下げる期待はある意味ショーターの楽観なんだよな
2017/11/10(金) 23:24:19.83ID:PdK20RGM
計画通りなら後一時間でBTCから全マイナーが一斉に離れBTCは送金不能になる
そうしたら売りたくても売れない0円コインの完成w
2017/11/10(金) 23:24:36.61ID:XmuUNYHg
買い戻した。見事に枚数減らしたよorz
2017/11/10(金) 23:24:42.54ID:gPLp2A4F
フリーザ様更新〜中国取引禁止は56万→30万
今回の高値87万に置き換えると、47万まで下げたのと同じ
なんで、まだまだ言うほど下げてないね
42承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/10(金) 23:24:43.89ID:5Xartiw4
もう一段は下がると思うけどなぁ
2017/11/10(金) 23:25:54.54ID:PdK20RGM
HF前に逃げた連中が正解だったと言われないうちに逃げておけよw
2017/11/10(金) 23:25:59.55ID:wI8hRt+v
まーたスレHFやん
2017/11/10(金) 23:26:02.91ID:BEJaAj9h
寝ショートします、起こさないでね
46承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/10(金) 23:26:31.14ID:2Q3Iokjd
スレどっちだよ
2017/11/10(金) 23:27:32.99ID:xhXecgWd
>>35
ああ。
日中、現物はほとんどBCHに逃がしておいたからまだ行けるぜ。
今度はGMOに掘られてくるわ。
2017/11/10(金) 23:30:42.53ID:CrGC/IP+
あれ?じゃ上に逃げてっちゃって仕方なくリバしたスッ高値で買っちゃったの??


849 承認済み名無しさん sage 2017/11/10(金) 22:43:39.20 ID:YTvEjqYP
>>808
先日も書きましたが私は500,000-550,000で待っています(;^_^A・・・
9.15では$2800まで落ちるという予想で$3000までしか落ちませんでしたけど。
49承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/10(金) 23:44:41.29ID:M9tx0bRN
見てただけだから証拠金に変化ないわw
これ死んだ人多いだろうな
2017/11/11(土) 00:13:35.50ID:KABzgsFY
1回79万くらいまで戻しそうな気がしたから771kショート処分したけど微妙か
51承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 00:54:31.80ID:mn4MmvYb
怪文書に騙されたbch厨の名言
211 承認済み名無しさん sage 2017/11/10(金) 23:33:35.06 ID:RaytXspG
現代の関ヶ原を目の当たりにしてるんやな
2017/11/11(土) 05:31:04.41ID:ZmRuLpHI
前落ちた時は結局投資先がビットコインしかないからすぐ戻ったけど今回はキャッシュが用意されてるからな
戻しはするだろうけど全戻しはできるのがわからんね
2017/11/11(土) 05:32:27.70ID:7MNAU6XV
昨夜77.6で現物買って安心して寝たんだが
いま起きたら下がっててワロタ
すぐ損切りして75.2からショートいれたら74まで下がってくれた
差引2万しか利益でなかったけどマイナスよりはいいでしょ...
やっぱ寝るときは持ってちゃだめだなー
2017/11/11(土) 05:32:53.97ID:6JTaOYik
2大政党制になったらややこしそうだね
両建てで持ってるのが賢いやり方か
2017/11/11(土) 05:33:00.94ID:aB432cRC
まあ通貨軸ある限りは必ず戻るだろうけどね
問題はどこが底なのか当たり前だけど全くわからん
2017/11/11(土) 05:34:28.77ID:7MNAU6XV
しかし75を割るとは思わなかったなぁ
昨夜75割る〜72割る〜って言ってたやつがいて
内心「そんなわけねーだろw」と思ってたけど
こりゃ60まで戻すのが現実的になってきたね
2017/11/11(土) 05:34:30.28ID:6JTaOYik
昨夜寝ロングしてるやつがいるなんて驚く

こっちはマックスでショートだわ
余剰金でスキャってる
2017/11/11(土) 05:35:17.66ID:6JTaOYik
あー74切った
2017/11/11(土) 05:35:37.53ID:a5DpvHMI
btcの送金手数料
急激に上がってない?
60承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 05:36:08.08ID:E/ixevl3
そろそろ日本のみんな起きる
2017/11/11(土) 05:36:40.59ID:7MNAU6XV
74きるのか...
70万代はスカスカっていってたけど
マジだな...

7時過ぎたらおはぎゃー組が狼狽売りして
70万割りそう
62承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 05:37:11.53ID:luWsHbUv
https://mobile.twitter.com/wars_counter/status/929079862056255488
2017/11/11(土) 05:37:45.46ID:7MNAU6XV
あーもう一回ショートいれたいけど
欲張ったら焼かれそうだなー
一応利益は出たし大人しく二度寝しよ...
2017/11/11(土) 05:38:30.09ID:tV4X22bq
たまらず手放した
俺が離したから上がるぞ
65承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 05:38:41.68ID:NZr37s7c
>>62
あれ?
もしかしてBTC死んじゃった?
2017/11/11(土) 05:38:48.13ID:XQTCeNMz
前スレの彼はロスカされそうだな
2017/11/11(土) 05:38:57.33ID:AxUSm8Ze
俺はあえて買っておきたい
あとはいつ買うかだが・・・
2017/11/11(土) 05:39:16.93ID:/6nQXYBd
初めて明確なファンダメンタルが顕在化したな
それもどてかい悪材料
2017/11/11(土) 05:39:37.77ID:7MNAU6XV
もうほんとに
BTC持っとく理由が無くなったね
男気寝ショートしようかなw
2017/11/11(土) 05:39:55.08ID:IRBJFRz3
(´・ω・`)ほんま簡便してくれ
2017/11/11(土) 05:40:05.51ID:6JTaOYik
>>67
みんなその考えだよ
2017/11/11(土) 05:40:24.79ID:ichtiQuc
これは下がるなw775000は訂正しますwもうどう動くかわかりませんw
2017/11/11(土) 05:40:38.01ID:GGLdMwd/
おい。
BCH凄すぎないか???
2017/11/11(土) 05:40:40.00ID:/6nQXYBd
30万、20万、10万と段階的に買っていくぜ
75承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 05:41:14.80ID:GSBokIH1
コア派「リ、リスクヘッジで分岐の時からBCHもガチホしてる(震え声)」
2017/11/11(土) 05:41:17.22ID:EkUO9/rI
8000絶対に割れない言ってた奴w
2017/11/11(土) 05:41:27.90ID:6JTaOYik
あー買いの方が見せ板になってきた??
そろそろ買い支え側の資金がなくなってきたかね
2017/11/11(土) 05:41:33.23ID:a5DpvHMI
>>72
は?お前を信じて10BTC突っ込んだんだが?
2017/11/11(土) 05:41:36.92ID:xmgqTnFV
>>67
来年にはモナコインと同じぐらいになるから、そこで買えばいいよ
2017/11/11(土) 05:42:24.95ID:/6nQXYBd
ビッチ持ちは高みの見物だが、ビッチHF後に買われた分まではごっそり下がりそうだな
2017/11/11(土) 05:42:46.76ID:aB432cRC
>>67
わかる
ただこうなってくると落ち着いたと思ったら悪材料の追加も想定しておかねばならんね
そのタイミングの見極めはとてもリスキーだ
2017/11/11(土) 05:42:50.30ID:mzlZ/9qq
兆単位の金がいきなり無くなるとか胸熱
83承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 05:43:25.58ID:oJfijg4q
おなら!おなら!おなら!おならさよおーなら!びっこ!び!びっこ!さよおなら!
2017/11/11(土) 05:43:28.69ID:tV4X22bq
CC73割った
85承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 05:43:41.70ID:NZr37s7c
https://bitcoinwisdom.com/bitcoin/difficulty
difficulty下がったのにダメだったんか?
2017/11/11(土) 05:43:52.19ID:7MNAU6XV
BTC下落止まらないね
どこまでもショートできそう
2017/11/11(土) 05:44:01.72ID:EkUO9/rI
とりあえずカリアゲ君逝ったからいいやw
2017/11/11(土) 05:44:29.57ID:XQTCeNMz
ビットの楽観もアルト祭りの余韻もすべて吹っ飛んでるな
自販機は神
89承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 05:44:38.53ID:NZr37s7c
72も切るぞこりゃ
2017/11/11(土) 05:45:43.97ID:a5DpvHMI
これ70割る奴だ
91承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 05:45:45.43ID:JrJ+YaV+
>>85
下がってもそもそも高いし、それ以上に価格が落ちたからもう誰もマイニングしなくなった
ブロック生成も遅くなったから次の調整まで何週間かかるか予想もつかない
2017/11/11(土) 05:45:57.46ID:iDk1FEUY
まだ下がると見せかけて起きたら上がってたりするからな...

先生いつ買うの!!??
2017/11/11(土) 05:46:30.69ID:HjxGlbKr
ドル円逆乖離し始めたしいよいよだな
ジャップは往復でカモられるのか
2017/11/11(土) 05:46:35.76ID:xmaUYfji
BTCよりBCHのが若干保有枚数多いから良いけどさ、BCH上げ嫌がってBTCからフィアットに逃げてる資金があるな
仮想通貨時価総額また下がりだしてるやん・・・
2017/11/11(土) 05:47:26.57ID:6JTaOYik
うおおお
ここまで来ると儲かってても怖くなってくるなw
2017/11/11(土) 05:47:28.20ID:tV4X22bq
ジャップ下げすぎやぞw
2017/11/11(土) 05:47:36.47ID:lBS0XaSF
どこで買えば絶対儲かりますか?
2017/11/11(土) 05:47:43.76ID:hRKSBqPg
すまん
ガチでビットコインやばいかもね・・・

まさかBCHが基軸になるとは思わなかった
99承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 05:48:17.44ID:6rQDQUiE
\ここじゃぞ\
100承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 05:48:25.84ID:NZr37s7c
>>96
the 群集☆心理
2017/11/11(土) 05:49:18.42ID:6JTaOYik
ゴールドが上がってるのが地味に嬉しい
102承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 05:49:19.36ID:NZr37s7c
>>98
BCHが基軸になったとしたらBTC建てのアルトはどうなってしまうん?
2017/11/11(土) 05:49:36.24ID:kzWlZK/+
おろおろ
2017/11/11(土) 05:49:48.08ID:xmgqTnFV
>>97
誰も見向きもしない電子クズになるから止めたほうがいい
2017/11/11(土) 05:50:29.49ID:EkUO9/rI
ちなみに月足RSIはまだ92超えてるからなw
106承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 05:51:10.28ID:3pVkFcrG
年内100万円達成とは何だったのか
もうこれで100%無理になったね
107承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 05:51:32.10ID:NZr37s7c
btcが電子の藻屑と化したら億り人の何人が首くくるんだろう…
2017/11/11(土) 05:52:45.07ID:mrbVJndh
Sで間違いないんだろうがなんか怖くて寝れねぇわ
2017/11/11(土) 05:52:48.03ID:xmaUYfji
日足だとこの辺がサポートラインか
2017/11/11(土) 05:53:00.56ID:tV4X22bq
お前ら電車は乗って移動するものだからな
You can’t flyだからな
絶対やるなよ
2017/11/11(土) 05:53:02.55ID:a5DpvHMI
btc・・・
2017/11/11(土) 05:53:17.47ID:LAouNydP
まあまだ70万超えてるうちは…って感じる
これが70万切ってくると あっ… ってなるけど
113承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 05:53:19.72ID:rvxhwA7A
はっきりいってビットコインはもうダメです
骨董品としての価値は今後もあるだろうから持っとくが
2017/11/11(土) 05:53:38.96ID:tV4X22bq
68くらいで止まったらまだなんとか
115承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 05:53:50.61ID:JrJ+YaV+
>>102
いち早くbch基軸に対応した取引所の利用者が増えるだけだよ
2017/11/11(土) 05:54:04.09ID:a5DpvHMI
68くらいで止まったらまだなんとか
117承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 05:54:26.78ID:Fe7ipY4A
BCHがちやん
フォークするししばらく他通貨から資金あつまりまくるやろ
118承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 05:54:43.26ID:AfSJKrx/
わーBTCが8年かけて築いた価値そして地位が一夜にして(ᐛ👐 )パァになる

俺は信じてビットを持ち続ける歴史は裏切らない
2017/11/11(土) 05:54:57.73ID:xmgqTnFV
ビットコインと名前はついてるが、もはや中身はコアにメチャクチャにされてビットコインじゃないからな
2017/11/11(土) 05:55:04.30ID:aB432cRC
ぼくの妄想では68前後で一旦止まるはず
数日後はわからん
121承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 05:55:22.25ID:NZr37s7c
>>109
一目だともっと下だね
https://i.imgur.com/GtuS5Ls.png
2017/11/11(土) 05:55:55.37ID:GCH/pUtx
この怪文書のせいなの?
まじ?
2017/11/11(土) 05:56:14.11ID:IRBJFRz3
(´・ω・`)ほんまええ加減にせえやクソコインが
2017/11/11(土) 05:56:43.44ID:7MNAU6XV
72もわるなぁ
2017/11/11(土) 05:57:07.66ID:Zpjw3zMK
flippingされるんやで😜
2017/11/11(土) 05:57:18.77ID:5JGqUfPW
アカン…ビッチは高値更新無双状態
まさかジハンがナカモトを喰うとは…
127承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 05:57:19.02ID:tyQ25Cv2
ショートするだけで儲かる
2017/11/11(土) 05:57:26.36ID:tV4X22bq
それにしてもこれだけユーザーに血を流させたヤリマンビッチのクーデターは罪深い
死体の山じゃねーか
2017/11/11(土) 05:57:31.63ID:VqVOWY+0
これあかんやつや
130承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 05:57:38.18ID:NZr37s7c
>>123
いやいや、ビットコインのせいじゃないし
ジバンの仕掛けのせいでしょ
世界中から最もヘイトを集める人物になりそうw
2017/11/11(土) 05:57:43.04ID:KKrKMuuY
gmoの1500ウザすぎるじゃない?
誰かgmoでやってる?
2017/11/11(土) 05:57:48.88ID:XQTCeNMz
70切らないで欲しいな
NdkAAを貼りたくてしょうがなくなるから
2017/11/11(土) 05:57:50.27ID:K2FeOwXG
マジでおしえてほしいんですが、何でこんなことになってるの?
2017/11/11(土) 05:57:59.06ID:/6nQXYBd
フルレバショートだけでぼろ儲け
2017/11/11(土) 05:57:59.83ID:mzlZ/9qq
難易度の件はマジならBTCにとっては辛い
BCHが取って代わるかは知らんが
2017/11/11(土) 05:58:19.58ID:c2x3fZFn
さすがに下がりすぎ。デカイ反発くるぞ
137承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 05:58:34.80ID:PKP36Pdn
そろそろ反発する価格だな
138承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 05:58:59.71ID:NZr37s7c
>>133
ジハンの仕掛けのおかげでBTCのマイナーが逃げていった
掘る人間が居なくなればゴミになってしまう
2017/11/11(土) 05:59:24.07ID:pMTlxAEI
6300で止まらなかったらやばいな
BCH上げがBTC5000割るような材料にも思えないけど
もっとヤバい材料出してくるかな
大きく調整するならこのタイミングだろうし
2017/11/11(土) 05:59:32.91ID:CfcdmSWv
BTC+BCHがどんどん下がってきてるな
どっちが本物のビットコインだってやってる間にビットコインブランド自体が毀損されていってる
141承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 05:59:38.45ID:QPw862i0
どうしてこんな状況になってるのかだれか簡単に教えて!
2017/11/11(土) 05:59:41.78ID:5JGqUfPW
$6000割れたらかなりやばい
日本の相場が既に海外より高すぎるくらい
143承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 06:00:01.19ID:AfSJKrx/
キャッシュ含み益民の世紀末見たすぎるワロタ…


ワロタ…(´;ω;`)
2017/11/11(土) 06:00:13.35ID:6ewt/t4J
なんやこの下げフザケンナヨ
145承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 06:00:25.70ID:NZr37s7c
>>139
>>62を見ても事の重大性が気がつかないならヤバいよ
2017/11/11(土) 06:00:31.06ID:tV4X22bq
>>130
ほんとこれは言える
後ろに隠れてるのに消されるか中華と裏で大揉めしてさらにとばっちり受けそう
2017/11/11(土) 06:01:18.95ID:CcXrhisN
555承認済み名無しさん2017/11/04(土) 23:02:31.57ID:MfGs/tuR

クリフハイは、ビットコイン(BTC)がつぶれるとは予測していない。
セキュリティーの問題はこの先に解決される、とは書いている。
従って、マイナーの計画は必ずしもうまくいかないのであろう。
注意を促すためですが、概要翻訳は下記のとおり。次の3回に分けて投稿します。

マイナー(匿名)が公開している文書 (怪文書かもしれないし、あまり信じないように。)
https://theflippening.github.io/open-letter-to-bitcoin-miners-from-another-miner/
148承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 06:01:25.48ID:f5FAjXyL
ごめん、
これってさ、ビットコイン集めたい奴が意図的にピッチ買いを加速させてるだけやないん?
2017/11/11(土) 06:01:38.34ID:CcXrhisN
5565552017/11/04(土) 23:03:00.78ID:MfGs/tuR

オープンレター(公開計画書) ※怪文書の類です。

(1)前書き(概要)

・次々とフォークが行われるのはおかしい。市場が混乱している。
・マイナーも困っている。
・本来、ブロックサイズを拡大するのが筋(サトシの意見)なのに、
 保険会社AXAがコントロールするコアグループが特許取得済みの
 ライトニングネットワーク(LN)に改造してしまった。
 このせいで、本来の分散型ネットワークではなくなっている。
・彼らが牛耳るフォーラムでは、我々の意見は削除される。
 彼らにビットコインが乗っ取られたようなものだ。
・彼らのLN使用料はとても高い。
・BlockStream社がいうSegwitは、非常に込み入っていて、
 コードがお荷物だ。いつできるのかさっぱりわからない。(Vapourware)
 結局、LNの特許に関係してしまう。
 ビットコインの癌とさえいう人もいる。
・一方、BCHはメモリーを8倍に拡大しており、本来こちらが理想的だ。
・SegWit2xが計画されているが、BCHがあるんだからいらないはず。
・これらの困った人たちを教育する方法があります。
 Bitcoinを1種類にして、エコな分散型システムにしましょう。
150承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 06:01:41.12ID:PKP36Pdn
ジハンとかいう負け犬しつけえな
B2Xもそいつ絡んでるんだろ
クソ鬱陶しいわ
シナチクはすぐに欲だすからな
2017/11/11(土) 06:01:52.12ID:s8TvNE9z
ジハン何したん?
152承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 06:01:59.50ID:NZr37s7c
>>141
BTCを掘ってもマイナーが儲からない
マイナーがBCHを掘り始める
マイナーBTCを掘らなくなる
BTCがゴミになりつつある
2017/11/11(土) 06:02:06.45ID:CcXrhisN
5575552017/11/04(土) 23:03:28.74ID:MfGs/tuR>>560

(2)計画書(概要) (注)怪文書なので、おそらくこのとおりにはならないと期待します。

・11/10〜11の2週間前から思いっきりBTCを掘る。難易度が跳ね上がるようにもっていく。
 他のマイナーが掘れないよう、将来ハッシュパワーが途切れるレベルにまで仕込む。
・BCHのマイニングは、チェーンを維持できるレベルでよい。
・BTCを全部交換所で売り払う。そしてBCHをできるだけ多く買う。
 BTCは暴落し、BCHは暴騰するでしょう。
・一般のBTC大量ホルダーはつられてBTCを売ってBCHを買うでしょう。
 これが数週間続く。
・最後に一番大事な段階だけど、BTCの難易度が高くなった時点で、
 我々の全てのマイニングパワーをBCHに切り替える。
 切り替えることがすぐにできないなら、装置をすぐ切るように。
・要するに、BTCのチェーンを遅くして、完全に止める。
・その時のBCHの価格にかかわらず、マイナーはBCHを掘るように。
・1〜2週間でBTCは崩壊するでしょう。パニックになる。そして止まる。
・BCHはBTCにとってかわる。
・以上でビットコインの特定の企業による乗っ取りは避けられる。
2017/11/11(土) 06:02:22.03ID:IRBJFRz3
(´・ω・`)自販機自販機うっせえ殺すぞボケ
155承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 06:02:26.16ID:jzcg8x0E
ジハン「せやからいうたやろ」
2017/11/11(土) 06:02:29.29ID:CcXrhisN
5585552017/11/04(土) 23:04:27.44ID:MfGs/tuR>>568>>573

(3)計画による効果 (注)怪文書なので、おそらくこのとおりにはならないと期待します。
(これを避けるにはどうしたらいいかな??)

・BTCを持っている人はすべてを失う。
 これは自分で物事を考えなかったからです。
・フォークの後、BCHを売り払う人も得られたであろう利益がなくなる。
 Blockstream/coreグループを信じて自分で考えなかったからです。
・(あとBlocksteream社への恨みつらみを記載。略。)
・今後BCHが主流になるし、我々の今までの努力も実ってくる。
・BTCを持っている人は注意してください。
・ビットコインは人類にとって重要な発明です。
 これを責任をもって管理していかねばならない。
 一部の企業による乗っ取りを阻止せねば。
 マイニング収益を奪うような企業には委ねてはだめです。
 自由の対価として、常に警戒が必要なのです。

(参考)
https://fork.lol/pow/hashrate
ハッシュパワー比率(BTCマイニングが最近は増えているかな?よくわからない。)
157承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 06:02:47.35ID:AfSJKrx/
こんな荒相場の引き金となった糞コインを贔屓してるSBIには一生関わらん!!!



(´;ω;`)
2017/11/11(土) 06:02:54.84ID:aB432cRC
>>148
あるとすれば逆だろうね
その両方って可能性ならあると思う
159承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 06:03:02.60ID:f5FAjXyL
現物に紐付いている通貨の強さがわからない奴が、怯えてるだけなんだよなぁ。

どうせ、一週間後には調整入って戻すよ
160承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 06:03:40.35ID:3pVkFcrG
でもこれだけの大材料のわりにはリバも強いし売られてなさすぎじゃね?って思う
2017/11/11(土) 06:03:56.85ID:XQTCeNMz
ボットちゃんの停止ってこれのことか
2017/11/11(土) 06:03:58.94ID:/6nQXYBd
文句言わずビッチに変えればいいだけの話やんw
163承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 06:04:02.82ID:NZr37s7c
>>151
difficultyは下がったけど、それ以上に価格が下がってBTCよりBCH掘る方がマイナーにとって儲けれるようになった


けどまぁ新興マイナーがそのうち掘り出すでしょ
2017/11/11(土) 06:04:17.45ID:a5DpvHMI
文句言わずビッチに変えればいいだけの話やんw
165承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 06:04:17.84ID:3pVkFcrG
なんだなんだUSD5分で100ドル上がった
2017/11/11(土) 06:04:21.89ID:xmaUYfji
5月のリップル祭のようだ
2017/11/11(土) 06:04:23.82ID:Zpjw3zMK
採掘採算割れマジ?誰が苦労して採掘するんや?w
サムソンモウが紙とペンでやるの?
2017/11/11(土) 06:04:54.49ID:TvIFOsrs
こんな時でこそ絶対にガチホでしょうね
169承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 06:05:17.91ID:tyQ25Cv2
これはショートしろってことですか?
2017/11/11(土) 06:05:22.87ID:hRKSBqPg
>>167
どの通貨が採算割れなの?
2017/11/11(土) 06:05:43.69ID:/6nQXYBd
目の前で下がってるのにウォレットから取引所に送付できないって地獄絵図だよね
2017/11/11(土) 06:05:45.30ID:tV4X22bq
売りだらけ
173承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 06:05:49.16ID:AfSJKrx/
チャイナショック以来のショックだ…(´;ω;`)

含みが昨日今日で7桁単位で減った

マジで電車へGO考えるレベル(´;ω;`)
2017/11/11(土) 06:06:03.08ID:6JTaOYik
あがれえええええww
2017/11/11(土) 06:06:07.57ID:pMTlxAEI
>>145
今回のことも含めて全部BTC動かしてる連中のシナリオで
今までのチャートも全部そいつらが作ってる
だからどこかでやっぱBTCが王者だわってなるよ
176承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 06:06:33.82ID:f5FAjXyL
もう一度言うけど、現物と紐付いている=基軸通貨となりえる だからな。

その通貨の利便性で価値が決まるわけではない
2017/11/11(土) 06:06:37.04ID:CcXrhisN
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509770156/
2017/11/11(土) 06:06:39.05ID:tV4X22bq
>>173
2014/01のことか?
2017/11/11(土) 06:06:40.16ID:5JGqUfPW
月曜日にはブラマンBTC恐慌くるで
2017/11/11(土) 06:07:12.43ID:wB9mFTdY
ただの調整。また飛躍するよ。
2017/11/11(土) 06:07:19.30ID:a5DpvHMI
チャイナショック以来のショックだ…(´;ω;`)

含みが昨日今日で7桁単位で減った

マジで電車へGO考えるレベル(´;ω;`)
2017/11/11(土) 06:07:23.28ID:/6nQXYBd
だから誰も掘ってないんだから売ろうに売れないんだってw
183承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 06:07:30.07ID:jzcg8x0E
あれだけ警告されてたのに
184承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 06:07:33.26ID:JrJ+YaV+
>>176
頭悪そう
185承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 06:07:45.97ID:PKP36Pdn
ただの調整じゃねえのか
マイナーが総力出しても調整問わせてこの程度の下落ならなら
たとえseg2xきてももうこの先大したことは起こらないって知らしめる結果になる
2017/11/11(土) 06:07:50.12ID:kgQovfUz
40-45^_^
187承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 06:08:09.65ID:Fe7ipY4A
大丈夫
俺らには月火水入金組がいるから
2017/11/11(土) 06:08:16.09ID:xmaUYfji
BCH持ってなくて大怪我してるヤツは流石にリスク管理出来なさすぎだわな
189承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 06:08:49.94ID:jzcg8x0E
>>185
売りたくても売れなくて結果的に価格が維持されているらしい
2017/11/11(土) 06:08:54.56ID:T9Jrh86Z
うま〜
2017/11/11(土) 06:08:59.02ID:hRKSBqPg
>>186
まさかこれを予想しての・・・?

指針さんすげぇ
192承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 06:09:03.83ID:G2U+SWKF
普通にブロック掘られてるし適当なこと言うなよ
2017/11/11(土) 06:09:15.18ID:kgQovfUz
わたし言いましたよね?
40-45^_^
2017/11/11(土) 06:09:21.72ID:/6nQXYBd
そのために先物で売るんだろうがw頭悪すぎ
195承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 06:09:34.25ID:NZr37s7c
>>175
俺もそう思う

ただ>>115の言ってる通り、BTCを早めに見切る取引所が出てきたらヤバい
幻のB2Xの時も「マイナーが選択した方をBTCとする」って宣言してた取引所もあったし

そこまで深刻ではないかもしれないが、楽観視もできない状態かなと
2017/11/11(土) 06:09:36.14ID:a5DpvHMI
わたし言いましたよね?
2017/11/11(土) 06:09:40.97ID:xmaUYfji
>>186
ヤバイ、あいつ調子乗るかもなw
2017/11/11(土) 06:09:45.47ID:EkUO9/rI
>>169
ロングしてみようぜ(´・ω・`)
2017/11/11(土) 06:09:45.76ID:xmgqTnFV
ゴミをわざわざ数十万出して買う人間があとどれだけいるかだな
200承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 06:09:49.38ID:FJGzGc5p
トレザーから取引所に取り出すのにで手数料10万!!クソっ!!クソっ!
2017/11/11(土) 06:10:00.72ID:crmWVwFB
起きてすぐ買いたくなる心理
2017/11/11(土) 06:10:08.16ID:tV4X22bq
うーん落ち出した
2017/11/11(土) 06:11:07.52ID:CcXrhisN
5915552017/11/04(土) 23:22:39.86ID:MfGs/tuR>>593

おそらくはいくらかの影響があるとしても、
マイナーがすべて同時に動かない限り、
このようなことにはならないと推測します。

突然の破綻よりは少しリークしたほうが、
被害を和らげられるかも、と思って記載しました。

大事なお金を狼狽売りして不幸になる家庭を見るのはつらいですからね。
理由はそれだけです。

これを機会に、自己責任の世界がどれほど厳しいかを
知らなければいけないのかも。

しかし、なんですねぇ。
ビットコインのニュースも結局はステマだったのか・・・
洗脳って知らぬままにかかってしまうものなんですね。

ビットコインって怪しい、そういう見方も一理ある。

でも、仮想通貨って、ある程度必要な技術なんだと私は思っています。

不幸な技術にしてはいけないですよね。
204承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 06:11:13.06ID:NaJ8sUKN
さすがに頭回らなくなってきた
2017/11/11(土) 06:11:31.13ID:hRKSBqPg
40-45^_^
206承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 06:11:40.67ID:E/ixevl3
次は70万試す
2017/11/11(土) 06:11:41.00ID:6JTaOYik
乖離しすぎだろw
2017/11/11(土) 06:11:42.14ID:/6nQXYBd
まーでも食らってるのFX民か現物新参ホルダーだけでしょ
両方持ってれば割とどうでもいい話
2017/11/11(土) 06:12:49.95ID:pH1v7f5e
死んだかと思ったが含み益100万も飛んでなかった
210承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 06:13:02.09ID:QPw862i0
>>152
まじか。。。
2017/11/11(土) 06:13:09.82ID:11uZZ0g9
ジハン殺して来てくれたら1BTCあげるわ
2017/11/11(土) 06:13:12.24ID:aB432cRC
まことしやかに空想と虚実混じりな現実っぽさがひしめいてるけど元より中央政権的な管理を嫌ったのがBTCなのだからどう転んでもおかしくない
マイナーという裁定者が嫌ったとしても頷ける
213承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 06:13:29.95ID:MqYVvguF
ビットコインの価値がなくなるわけないだろwww
214承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 06:13:30.61ID:MqYVvguF
ビットコインの価値がなくなるわけないだろwww
2017/11/11(土) 06:13:31.42ID:a5DpvHMI
乖離しすぎ
2017/11/11(土) 06:14:14.02ID:5JGqUfPW
うはー
BTCと各種ALTの暴落で資産評価200万減ったw
BCHも手持ちは少しあるがとても追いつかねー
2017/11/11(土) 06:14:23.55ID:/RbBPmG5
これだけの暴騰をいままで見せつけられて今さら寝ショートはできなくなった
あぼーん
2017/11/11(土) 06:14:30.77ID:a5DpvHMI
BTCを掘ってもマイナーが儲からない
マイナーがBCHを掘り始める
マイナーBTCを掘らなくなる
BTCがゴミになりつつある
2017/11/11(土) 06:14:31.94ID:hRKSBqPg
>>215
たった2万やろ
2017/11/11(土) 06:14:39.60ID:kJ2nWW0M
ここでフルレバロングできる奴がなんたらかんたら
221承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 06:14:43.39ID:AfSJKrx/
つうか株と比べるのもナンセンスだけどインサイダーとか情報公開、風説の流布が法規制されてない時点で金持ちによる金持ちのためのマネーゲームなんだよな

真偽もわからないひとつのtweetで20%下落とか馬鹿げてる
2017/11/11(土) 06:14:53.54ID:6JTaOYik
あげろおおおおおお
2017/11/11(土) 06:15:23.73ID:/6nQXYBd
そうやって人のせい人のせい
224承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 06:15:29.72ID:PKP36Pdn
あんまアメリカ様怒らせないほうがいいぞ
ビットコチャイナは所詮勝てない相手に喧嘩売ってるの気づいたほうがいいな
2017/11/11(土) 06:15:35.25ID:xmgqTnFV
いやもうすでにゴミだろ
226承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 06:15:43.93ID:tyQ25Cv2
85万ロングの人生きるのかな
2017/11/11(土) 06:15:48.03ID:6JTaOYik
ドルめっちゃ上げとるがな
乖離がやばい
228承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 06:16:05.54ID:auWxySbK
あがらなきゃしんじゃう。。助けて
229承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 06:16:07.26ID:NZr37s7c
>>210
あくまで最悪な未来だけどね
2017/11/11(土) 06:16:19.23ID:pMTlxAEI
>>>195
BCH建てを用意してもBTCを見捨てることにはならないし
慣れてるBTCで取引したい人は多いはず
イーサ建てしかなかったIXTは待望のBTC建てが実装されても結局イーサでばっか取引されてる
2017/11/11(土) 06:16:21.51ID:HjxGlbKr
ドル円乖離消滅したしどっちに進むか分からんぞ
232承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 06:16:58.81ID:jzcg8x0E
>>221
怪文書(笑)はあんなに出回っとったのにサイダーもスプライトのあれへん
233承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 06:17:02.12ID:jzcg8x0E
>>221
怪文書(笑)はあんなに出回っとったのにサイダーもスプライトもあれへん
2017/11/11(土) 06:17:03.58ID:GCH/pUtx
ここでCMEが中止発表とか来たら死ぬなマジで
2017/11/11(土) 06:17:07.83ID:ayzbupjy
いつもの不安煽り。風物詩。
楽しんで見てます。
2017/11/11(土) 06:17:10.20ID:crmWVwFB
出来高少ない
2017/11/11(土) 06:17:18.60ID:iZIWwY4K
フルレバショートで一発勝負かけてる奴結構いそう
2017/11/11(土) 06:18:05.48ID:/6nQXYBd
SBIがBCH建ての取引所を発表して試合終了かな
2017/11/11(土) 06:18:24.05ID:rOuFpKT3
売りが怖いな
240承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 06:18:41.27ID:3pVkFcrG
xmとか土日停止する業者使ってリバのロスカ防ぎつつギャンブルSしとけばよかった
241承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 06:18:44.31ID:f5FAjXyL
断言するけど、一週間以内には元に戻るよ

早めに買っとけ

基本的に仮想通貨関連の技術は良くも悪くもビットコインを中心に発展していく。
2017/11/11(土) 06:18:46.46ID:a5DpvHMI
売りが怖い
2017/11/11(土) 06:18:47.69ID:aB432cRC
んーゴミというと違うんじゃないかな
言い換えればBTCが円やドルみたいなものになりつつあるとも考えられる
円やドルを嫌ったものがBTCだとぼくは思っていたから皮肉にもって感じだけれどね
2017/11/11(土) 06:19:14.75ID:xmgqTnFV
>>233
怪文書じゃなくて公開書簡な
堂々と公開されてたよ
2017/11/11(土) 06:19:32.21ID:tV4X22bq
これ起きるやつらの投げ売りがどこまで影響するか知らんけど疲れたので寝ますご機嫌よう
246承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 06:19:56.20ID:PKP36Pdn
BCHどんだけ上げてるかと思いきやまだ12万でワロタw
中国人買ってないのかよ
2017/11/11(土) 06:19:58.36ID:JoDQmHDR
最悪全く掘られなくなっても
緊急HFをBTCでcoreがするから
大丈夫ですよ
2017/11/11(土) 06:20:07.26ID:11uZZ0g9
>>238
あり得んな小学生でもわかる
249承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 06:20:21.50ID:yNUa8B0b
あんなにTVCMしてたのにこんなに暴落したら
仮想通貨自体への不信感に繋がるだろ
2017/11/11(土) 06:20:33.93ID:11uZZ0g9
>>244
怪文書だろw
251承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 06:21:19.17ID:3Jh8hlpL
50万プラスから一気に逆噴射のマイナス60万。
頂点から数時間で110万吹っ飛んだ。
昨日の下げマン野郎なめてんのか。
2017/11/11(土) 06:21:22.32ID:xmaUYfji
>>249
1ヶ月もすればみんな忘れるからへーきへーき
253承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 06:21:35.26ID:jzcg8x0E
>>244
公開されてたから怪文書に(笑)を付けてバカにしてる
ビットコインホルダーもっとオレに金貢げよ
254承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 06:21:41.80ID:auWxySbK
ないちゃう
2017/11/11(土) 06:22:22.51ID:/6nQXYBd
ビットコインキャッシュ略してビットコイン
紛らわしいから元のビットコインはオワコインに改名
世間なんてこんなもの
2017/11/11(土) 06:22:40.88ID:6JTaOYik
これは上がるぞおおおお
2017/11/11(土) 06:22:46.95ID:kJ2nWW0M
ビットチャイナたん…
258承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 06:23:02.91ID:auWxySbK
たちゅけて。ぼくのおかねなくなっちゃう
259承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 06:23:03.25ID:7WCqXZUC
土日はさらに下がるのかな
260承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 06:23:16.44ID:rvxhwA7A
BTCは元に戻ると結構みんなわかってる
問題は握力保てるかだな
2017/11/11(土) 06:23:18.64ID:/6nQXYBd
そしてジハンが皮肉たっぷりに
ビットコインキャッシュ イズ ビットコインキャッシュ()
262承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 06:23:23.53ID:2YdOFLiz
どこが底なの教えてエロい人
263承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 06:23:25.55ID:la/1Da9E
ドアホどもおはよう
多分底ついたわ
2017/11/11(土) 06:23:43.41ID:GO4US/U7
私言いましたよね?
70万を3日で飛ばした調整が来てるだけ
2017/11/11(土) 06:23:43.84ID:xmaUYfji
直近ビットコ連合で100万達成してくれれば問題ないけど、現状のBCH上げで仮想通貨時価総額下がってるからな・・・
2017/11/11(土) 06:23:55.04ID:11uZZ0g9
ここはビットコインスレですアルトコインのビットコインキャシュ信者ジハンちんぽ舐め野郎はとっとと巣に帰ってください
2017/11/11(土) 06:24:08.87ID:xNYxy4OB
週足見ればこんなん調整の序章だって分かるだろ
あと数週間は下げ相場
一回は週足の平均線タッチで大きくリバって、その後奈落だろう
場合によっては週足のトレンドライン割って次のトレンドラインの20万でやっとリバるかもな
この場合は2ヶ月ぐらい下げ相場かもな
2017/11/11(土) 06:24:09.23ID:a5DpvHMI
私言いましたよね?
269承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 06:25:35.95ID:3pVkFcrG
とりあえずジハンとかいうやつが1番儲かるようにできてるんだろ
270承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 06:25:49.89ID:AfSJKrx/
あーあほくさ
こんなくだらん相場で一喜一憂したくないけど5分おきにチャート見てまう
俺には仮想通貨は向いてないんだわ
素直に仕事に専念して株だけで生きていくわ

BTC持ち分はBCH爆下げを期待して来年までホールドしとく

ほなまた
271承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 06:26:13.26ID:jzcg8x0E
>>265
BCHに替えればいいのにどこかのアホが政府発行の草コインに替えてるからな
2017/11/11(土) 06:26:18.79ID:9r1Qh7NE
あーFXっ!FX実況がみたいよ〜!!
正確にはFXで有り金全部溶かす人の顔がみたい〜
あびゃ〜〜
2017/11/11(土) 06:26:23.13ID:/6nQXYBd
ジハンというより裏にいるロジャーでしょ
2017/11/11(土) 06:27:12.36ID:/RbBPmG5
B2Xのハードフォーク起きてないのに既に戦争状態になっていた
なにを言ってるのか分からねえと思うが、ちゃちなもんじゃ断じてねえ以下略
275承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 06:27:13.37ID:E/ixevl3
ツァラトゥストラかく語りき
2017/11/11(土) 06:27:14.62ID:6JTaOYik
とりあえず83でロング(ショート続行中)
2017/11/11(土) 06:27:33.39ID:xmgqTnFV
テクニカル分析なんて時間の無駄
これから潰れる会社の株見てもしょうがないだろ
2017/11/11(土) 06:28:44.84ID:GO4US/U7
仮想通貨を更に良いものにするためには必要な儀式だった
コア派もマイナーも自分たちの利益ばかり追えばこうなると学習できたやろ
2017/11/11(土) 06:28:46.47ID:xmaUYfji
>>271
ABEcoinとか言う値上がりしないヤツか
2017/11/11(土) 06:29:09.26ID:11uZZ0g9
>>277
ゴミから生まれたゴミに金を出すやつなんてなおさらいないだろ
2017/11/11(土) 06:29:10.56ID:aB432cRC
チャートも大事なのはわかるんだけど中長期で考えるとFXとは似ているようで少し違うからなあ
HFしまーす分裂しまーすを新貨幣出しまーす増刷しまーすに置き換えてもこうはならないものね

>>275
フルーチェ
282承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 06:29:24.45ID:E/ixevl3
寝てれば良かった
283承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 06:29:44.57ID:3pVkFcrG
USDなんでこんなに上がってるんだよLしとけばよかった
底から200ドルじゃねえか
284承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 06:29:51.44ID:OlllCrq9
さあ皆さん、総悲観は??
2017/11/11(土) 06:30:02.06ID:/RbBPmG5
FiatVS暗号通貨
BTCVSBTC
疲れるわー
286承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 06:30:02.90ID:ft7QqjgX
>>278
>自分たちの利益ばかり追えばこうなる

中国人に言っても無理w
2017/11/11(土) 06:30:03.68ID:pMTlxAEI
6300まで下がっても9月からの急な角度のトレンディラインにおかえりな調整の範疇
HF延期発表時のランコルゲをノイズとすれば天井7600、底6300で予定通りの動き
簡単すぎるな
288承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 06:30:19.38ID:kwyi+VOv
とりあえず今日は70万割れは既定路線だな
65試すよ
2017/11/11(土) 06:30:35.20ID:/RbBPmG5
BTC vs BCHか
2017/11/11(土) 06:32:12.27ID:G+dINj1y
おはぎゃあ
85万でBCHに行けばよかった完璧に逃した
2017/11/11(土) 06:32:28.06ID:xmaUYfji
せめて合算90万くらいにしません(´・ω・`)?
2017/11/11(土) 06:32:57.14ID:6JTaOYik
ウォンの上げすげえなおい
2017/11/11(土) 06:33:16.48ID:6JTaOYik
6600戻った!!
2017/11/11(土) 06:33:19.83ID:yjChl2fu
bchのこの勢いは本気だからな
本気で潰しにかかってきてるから
2017/11/11(土) 06:34:11.36ID:a5DpvHMI
bchのこの勢いは本気だからな
2017/11/11(土) 06:34:13.07ID:/RbBPmG5
殺人相場wwwww
2017/11/11(土) 06:34:52.22ID:yqRCnhTZ
2ヶ月に1回は暴落してるのにみんな慣れないね
2017/11/11(土) 06:34:52.28ID:EkUO9/rI
さすがにここはサポートされるね
2017/11/11(土) 06:35:30.60ID:yjChl2fu
13日はbchがhfだし
多分しばらくは調整しながら上げ続けるんじゃないか
300承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 06:36:11.56ID:f5FAjXyL
世の中で求められてるのが何かわかるか?

「現物」を実際に買うことができる世界共通通貨だよ

後進国が今後仮想通貨取引に入ってきた場合、どの通貨を買うと思う?
少し想像すれば分かるわ。
301承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 06:36:21.20ID:g432Y94K
ビットコ先輩怒ったwww
そろそろいつもの調整終わりだな
これで安心して100万円目指せるよ
2017/11/11(土) 06:36:25.52ID:xmaUYfji
アルト祭始まると必ず暴落するよね
でビットコは高猫アルトはそのままw
303承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 06:37:05.93ID:UqXW/eb9
ジャップが起きてきてバーゲンセールに飛びついてるのかな
BCHはイナゴタワー一旦崩れてきた
まさか調子乗って11万以上の高値つかみしたバカはスレにはおらんよなw
2017/11/11(土) 06:37:07.84ID:6JTaOYik
韓国おは買いかよ
305承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 06:38:03.18ID:PKP36Pdn
BTCからBCHに金流れてるってわりにBCHの上げがたいしたことないのな
2017/11/11(土) 06:38:17.23ID:rOuFpKT3
上がりが遅いな
307承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 06:38:36.54ID:NZr37s7c
かなり戻したな
308承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 06:38:39.53ID:f5FAjXyL
>>305
そもそもヘッジ目的で、一部資産を移動させてるだけだからな。
2017/11/11(土) 06:38:47.65ID:6JTaOYik
アメリカ怒りの買い支えw
日本との乖離が笑える
2017/11/11(土) 06:39:01.42ID:XY96ab/X
BCHも取引高の半分がKRWだし
熱くなりやすい民族だから上げも下げも激しいね
311承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 06:39:02.18ID:hSl6f1GK
ジャップは売るかBCCに飛び着きそうだな
で来週高値更新アンドBCC50%下げみたいな感じか
アルトはよくわからん動き
2017/11/11(土) 06:39:10.42ID:RNX0qFIV
ビットコインゴールドいつ届くの。何気に値上がりしてるよね
313承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 06:39:15.70ID:rvxhwA7A
ウェブボットの1月150万円ってのは2つ合わせての金額なのかもな
それなら納得行く
314承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 06:39:20.06ID:6rQDQUiE
権威を好むのが普通の人間だよね
315承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 06:39:56.48ID:FJGzGc5p
https://blockchain.info/ja/unconfirmed-transactions

これ一晩で倍になったけどマイニング追いついてる?
100万詰まりくらい行く勢いなんだがw
2017/11/11(土) 06:40:01.90ID:rOuFpKT3
下がってきた
やばいな
317承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 06:41:03.38ID:3pVkFcrG
ひらめいた!
自転車で自家発電しながらマイニングしたら永久機関じゃねーか!
318承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 06:41:10.75ID:sDP3Yq4R
前スレの神

429 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/11/11(土) 01:13:55.34 ID:3Jh8hlpL [3/5]
ショートで勝って、ロングで勝つ今日の俺。
昨日ヤッた女は完全にあげまんだったわw

534 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/11/11(土) 01:35:54.84 ID:3Jh8hlpL [4/5]
先が見える俺の才能が覚醒してしまった。
今からでも遅くないロングしとけ。
限界突破じゃー

680 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/11/11(土) 02:40:17.04 ID:3Jh8hlpL [5/5]
50万プラスから20万マイナスになってんぞおい。
20分で70万溶けてるわ。
昨日のクソ下げまん女なめてんのか。
319承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 06:41:41.09ID:hSl6f1GK
仕事から帰ってきたらめっちゃ下げてるし
BTCはほんまによくわからんな
320承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 06:43:08.59ID:hSl6f1GK
>>318
女微塵も関係ないだろw
2017/11/11(土) 06:43:54.03ID:a5DpvHMI
>>318
2017/11/11(土) 06:44:01.57ID:6JTaOYik
>>318
わろた
2017/11/11(土) 06:44:03.75ID:QrMKvuxK
もうガチホしかないな
2017/11/11(土) 06:46:46.27ID:6JTaOYik
日本だけ狼狽売りかw
2017/11/11(土) 06:47:43.33ID:9c99XLqM
日本のおはぎゃー始まってんね
326承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 06:48:15.35ID:QBH6XG9S
あばばばばばは
起きたらなんでこんなことになっでるんや
2017/11/11(土) 06:49:55.44ID:yjChl2fu
みんなbchに大移動してるんだよ
出来高見ろよ
昨日の夜の3倍近いぞw
さあこれからどうなるかな
2017/11/11(土) 06:49:58.65ID:i2vkNE1C
ジャップの狼狽売り
329承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 06:50:38.28ID:hSl6f1GK
日本売るのいいけど
アルトに流れて欲しいなまぁ流れてこないだろうけど
2017/11/11(土) 06:50:46.40ID:rOuFpKT3
>>312
どこで値上がりしてるかわかるの?
2017/11/11(土) 06:51:03.54ID:a5DpvHMI
bch馬鹿にしてた奴どこいった?
2017/11/11(土) 06:51:24.06ID:nLbucpuE
>>318
2017/11/11(土) 06:52:13.55ID:11uZZ0g9
>>331
どうせ一時的なイナゴタワーだよバーカ
もっと短期間で値動きするアルトのが多いわ
334承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 06:52:17.69ID:hSl6f1GK
>>331
ここやで
正直イナゴるだけでもしとけばよかったわ
でもジハン嫌いだから意地でも買わない
2017/11/11(土) 06:52:28.67ID:6JTaOYik
あー韓国も落ちて来たか
そろそろか?
2017/11/11(土) 06:53:14.02ID:6JTaOYik
ドルが怒りの買い支え中だから安心してロングしてられるな
337承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 06:54:09.30ID:lhUBrtZr
>>333
タダコイン目当てのコジキタワー倒したBTCホルダーの言葉は重いなぁ
2017/11/11(土) 06:54:46.44ID:a5DpvHMI
イナゴって馬鹿にする奴いたが7万で買って11万で売れたんやぞ
イナゴ万歳じゃねーか
2017/11/11(土) 06:55:20.45ID:ZCq+9EYA
手放すにしても遅すぎたな
2017/11/11(土) 06:55:41.00ID:VWnBT4HC
BTCの買い時かもね、でももうちょっと下かなあ、なにせ取引所ではBTC基軸で回ってるんだから
あまり心配していない
2017/11/11(土) 06:56:18.87ID:c2x3fZFn
両建てで助かった。保険で買ってたBCH様々
2017/11/11(土) 06:58:56.90ID:a455QS11
お、起きたら78のSささっとるw
343承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 06:59:58.85ID:ftzGJCDa
マイナーは10日までビットコイン掘りまくって難易度上げといて高値の内に売り抜いて
BCH買いまくってたんだよ。
2017/11/11(土) 07:00:19.63ID:IRBJFRz3
(´・ω・`)助けてください
2017/11/11(土) 07:00:52.48ID:CP7F9VEQ
2日で359482円負けたワロタ
2017/11/11(土) 07:00:53.12ID:RNX0qFIV
>>330
たとえばこことさ
https://coinmarketcap.com/currencies/bitcoin-gold/
2017/11/11(土) 07:01:35.38ID:/fQ4sPL6
>>318
クズ過ぎるw
348承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 07:02:00.12ID:hSl6f1GK
ジハンとか言うスーパー仕手クジラ
頭良いけど下手したら仮想通貨市場終わらす奴
2017/11/11(土) 07:02:01.74ID:RNX0qFIV
>>345
こまかwあなた銀行員でしょw
2017/11/11(土) 07:02:07.42ID:6JTaOYik
日本のおはぎゃあがなくなれば一気に85.5には戻りそうなんだけどなー
まぁそっから落ちるんだろうけどさ
2017/11/11(土) 07:02:20.66ID:kgQovfUz
>>344
スレ住民さんが いいね を押しました
2017/11/11(土) 07:03:31.27ID:22YaOTL+
追加ショートしたら焼けたw
才能ないなー
二匹目のドジョウを追いたがる
今日は適当に現物買ってガチホでいいや
2017/11/11(土) 07:04:00.48ID:a5DpvHMI
>>344
スレ住民さんが いいね を押しました
2017/11/11(土) 07:05:02.52ID:yjChl2fu
>>318
クソワロタ
2017/11/11(土) 07:05:30.85ID:6JTaOYik
いやーこれ76行くかなぁ
ねれなくなって来たぞ

81ショート
73ロング
356承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 07:05:36.63ID:Hg8UZ6cW
真空地帯70万台半日で素通りかな
2017/11/11(土) 07:06:31.37ID:6JTaOYik
7600復帰
2017/11/11(土) 07:06:45.67ID:1tgYCkqU
あう…何でこんな事に…酷すぎる…
2017/11/11(土) 07:06:56.02ID:rOuFpKT3
>>346
上がってるね
配布時に売るか迷う
全然配布がいつかわからんけど
2017/11/11(土) 07:07:06.25ID:6JTaOYik
×7600
○6600
361承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 07:07:08.77ID:EwJC/xZA
>>344
スレ住民さんが いいね を押しました
2017/11/11(土) 07:07:36.56ID:6JTaOYik
>>359
今テストやってて順調らしいよ
2017/11/11(土) 07:08:24.33ID:6JTaOYik
アメリカとさらに乖離進行したw
2017/11/11(土) 07:10:17.20ID:rOuFpKT3
上下凄いけどこれは徐々に回復してるのか
2017/11/11(土) 07:10:42.62ID:BGcRqk4n
今起きたがえらいことになってて大草原
366承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 07:11:36.05ID:bIb5ZcWt
助けてくれ〜
2017/11/11(土) 07:12:40.35ID:VWnBT4HC
ボツボツBCHヨコヨコか、さあBTCのターンだぞ
2017/11/11(土) 07:12:51.55ID:Qzawq1VS
今買えばいいんかな?迷うわ〜
2017/11/11(土) 07:13:01.09ID:yqRCnhTZ
9月半ばから入って上がることしか知らない人達はこらが初の洗礼になるのか
2017/11/11(土) 07:13:08.59ID:RNX0qFIV
ビットコイン何かに似てると思ってたんだけど、しんちゃんだった
https://i.imgur.com/uaXRasg.jpg
https://i.imgur.com/1XrXtqk.jpg
2017/11/11(土) 07:13:21.63ID:a5DpvHMI
アメリカとさらに乖離進行したw
372承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 07:13:42.68ID:3pVkFcrG
これ以上乖離するようなら怪文書()で騒いでるのは日本だけだったということに
それに気づき始めたら円クロスも一気に上がったりしてなあ
2017/11/11(土) 07:13:43.84ID:6JTaOYik
うーんアメリカに上に引っ張られてる感あるな
でもここが底じゃないよね
適当にロング利確しないとなぁ
374承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 07:14:17.57ID:rvxhwA7A
ハウステンボスが仮想通貨導入ってニュースきてるな
電子マネーと同じような用途になりそうだが
375承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 07:14:19.82ID:f0DMBqkP
アメリカはBTCを買い支えてるのか?
こういうのどこでわかるの?
2017/11/11(土) 07:14:34.14ID:yqwEy9eZ
https://twitter.com/23pluton/status/929105263432417280

BTC開発のブロックストリーム社のまずい情報出てきた
もっと下げるぞこれ
2017/11/11(土) 07:15:04.96ID:pMTlxAEI
6300まで調整するために怪文書利用しただけっぽいな
ビッチごときが基軸とかねーわ、やっぱBTC最強www
2017/11/11(土) 07:15:23.60ID:rOuFpKT3
しばらくは上がり続けそう
379承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 07:16:08.62ID:Hg8UZ6cW
まだ下だな
380承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 07:17:09.77ID:f0DMBqkP
一応、同じ枚数分BCH持っとくわ
381承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 07:17:16.97ID:2YdOFLiz
まだ底じゃないと思ったのに上がるのか?
382承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 07:17:35.67ID:nh1aoLYT
84万でBTC買い

瀑下げで73万で売り

もっと上がると思いつい先程BTH全力買い

BTC↑BTH↓

やっぱりBTCに戻ろうか考え中・・・
383承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 07:18:28.70ID:HaGHa/B0
>>340
どこまで下がるかは心配してるぞ
70キルは
2017/11/11(土) 07:18:47.77ID:6JTaOYik
日本の狼狽売りに耐えたら大暴落は避けられるが土日で下げだろうな
2017/11/11(土) 07:19:28.17ID:6JTaOYik
というかアメリカがここまで買い支えてる意味がよくわからんのだが
2017/11/11(土) 07:19:29.72ID:rOuFpKT3
朝起きたやつが買ってきてるなこれ
2017/11/11(土) 07:19:45.38ID:a5DpvHMI
まだ下
2017/11/11(土) 07:19:51.89ID:IRBJFRz3
(´・ω・`)ストレスでゲロ吐いた

(´・ω・`)一応6時を底に上がってんのな

(´・ω・`)アイフォは6時でレート止まってるから底の値段で停止したまんまでホンマに心臓わるいわ
389承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 07:20:04.91ID:nBC0CuJz
>376
これはすごい。。。本当にサイドチェーンで儲けるためにトランザクションフィーを高騰させてたとは。。
要するに、ビットコインが流行ると既存の金融機関がダメになるからそれを潰すために、金融機関が雇った人間がメインストリームにいて、サボタージュをしてるってこと。
2017/11/11(土) 07:20:27.74ID:1tgYCkqU
>>386
鈍いなお前は
ピンと来ないとさ、何かリークがあったんだと
391承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 07:20:38.36ID:TUYzQdDt
今おきたんだけど
これ反転したの?
2017/11/11(土) 07:21:40.84ID:rOuFpKT3
>>390
早く教えてくれよ
たいして儲からんかったわ
393承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 07:21:56.45ID:f5FAjXyL
>>389
これが本当なら、仮想通貨全部暴落じゃねーか
アホか
394承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 07:22:08.98ID:hSl6f1GK
$6700
底はまだ有る気もするし訳解らんね
2017/11/11(土) 07:22:31.66ID:6JTaOYik
うわ
あめちゃん6700復帰

どうなってるんだ、、、
2017/11/11(土) 07:22:46.62ID:yqRCnhTZ
ただのリバではないの
2017/11/11(土) 07:22:59.81ID:NJBaUJt5
こういうときは5000円幅でこまめにスキャする
2017/11/11(土) 07:23:49.74ID:6JTaOYik
短期的には上げかもしれんけど中期的には間違いなく下げだよなぁ
2017/11/11(土) 07:24:16.82ID:11uZZ0g9
>>398
長期は上げ
2017/11/11(土) 07:24:19.02ID:IRBJFRz3
(´・ω・`)24歳、アイフォで70万円ハイレバ戦士です
2017/11/11(土) 07:24:47.83ID:NJBaUJt5
この土日は荒れる
402承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 07:24:50.17ID:EwJC/xZA
>>390
リーク内容見てもBTC買いたくなるようなものじゃないだろ
2017/11/11(土) 07:25:28.47ID:6JTaOYik
>>399
間違いない
404承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 07:25:37.57ID:3pVkFcrG
>>400
何枚持ってはるん?
405承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 07:25:39.05ID:3Jh8hlpL
暴れ過ぎなんなんやこの通貨は。
ビットコ先輩最狂。
2017/11/11(土) 07:25:49.43ID:rm27EQxn
昨日のショートが忘れなくて損したけど、流れに任せてロングしたら回復した
2017/11/11(土) 07:25:59.55ID:cSe+e1nt
世界はビットコイン一択だよ
それ以外のコインなんて暗号通貨やってる内のごく一部以外見向きもされてない
ビットコインキャッシュとかいう偽物あるんだけどレベル
408承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 07:26:24.45ID:hSl6f1GK
ジャップ売り対アメカス抵抗買いどっちが勝つかな
2017/11/11(土) 07:26:42.66ID:a5DpvHMI
https://blockchain.info/ja/unconfirmed-transactions
どんどん送金承認つまってて草
怪文書どおりやん
410承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 07:26:49.82ID:Q0AsLbgI
>>255
ビッチは関ヶ原コインやぞ
2017/11/11(土) 07:28:01.18ID:9c99XLqM
反転は今の76頂点で、また下げ始めそうだけどなー
2017/11/11(土) 07:28:26.05ID:IRBJFRz3
>>404
(´・ω・`)10枚(10bitcoin)

(´・ω・`)1万下がるごとに10万の損や、77万あたりがサポートになってると思って買ったらこのザマ

(´・ω・`)70万割ったら証拠金の70万円吹っ飛ぶ
2017/11/11(土) 07:28:49.63ID:uHFibRby
売りも殺す買いも殺す殺人相場
2017/11/11(土) 07:29:00.42ID:0bTKgZJf
全てはジハンのシナリオ通り
415承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 07:29:11.80ID:EwJC/xZA
>>344
スレ住民さんが いいね を押しました
416承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 07:29:19.42ID:nBC0CuJz
>409
なんだこれ。。ガンガン未承認件数が上がっていく。。。
結局持続可能性がある通貨というのは、マイナー・ユーザー・開発者など皆んなのインセンティブが未承認が満たされないよダメなんだろうね。。
2017/11/11(土) 07:29:22.47ID:NJBaUJt5
ただの反発っぽい
マイナーと市場が逆の動きしてる
やはりBCHなのか?
2017/11/11(土) 07:30:32.17ID:/RbBPmG5
最強の戦士が起床、FXそろそろ撤退か
2017/11/11(土) 07:30:39.87ID:Z2luRXgm
>>407
それいままでの常識ね
昨日から状況はガラリと変わった
とにかくBTHは絶対買っとけ
あとは自分で調べろ。
2017/11/11(土) 07:30:49.96ID:1tgYCkqU
>>417
やめとけあんなの
今絶賛爆下げ中だぞ
2017/11/11(土) 07:31:31.15ID:XEY7fCYL
難易度調整をリニアに出来るようにしとけよなぁ
422承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 07:31:44.34ID:nUAXB9h4
昨日80万で買って寝落ちしたら死んだ
2017/11/11(土) 07:32:43.02ID:NJBaUJt5
>>420
さすがにまだ買わないけどね
買うにしても6万代に落ちてから
とりあえずこの土日は静観する
方向性がわからん
2017/11/11(土) 07:32:56.01ID:yqRCnhTZ
(このくらいの未承認数なら先月もあったとか、大した内容のリークでもないとか言っちゃ駄目なんだろうな)
まあおかげでBCH買った上げてくれるんならいいけど
2017/11/11(土) 07:33:03.06ID:NJBaUJt5
>>422
昼には戻すから持っといていいかもね
2017/11/11(土) 07:33:08.62ID:pzla5RDO
>>422
戻ってきそうだぞ
良かったな
427承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 07:33:25.29ID:tyxR82Il
お前らいくら損した?
俺は120万
2017/11/11(土) 07:33:28.03ID:n+xKzIfK
>>422
80で良かったね
ワイは859や
2017/11/11(土) 07:33:56.99ID:cSe+e1nt
今までの常識はずっと続くものだよ
むしろマイナーが中国からロシアとアメリカと日本に分散されて適正化していく
アップル、アマゾン、グーグルが本気でマイニング機開発したらそれこそやばいけど
430承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 07:33:58.68ID:3pVkFcrG
>>412
アイフォって対円もあったんか、知らんかった
対ドルなら結構戻ってるけど円は全然戻らんから胃が痛いだろうね…
431承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 07:34:04.53ID:wrL36ShN
>>427
11万
432承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 07:34:37.85ID:TUYzQdDt
普通に反転してるじゃねーか
買ったわ
2017/11/11(土) 07:34:38.18ID:6JTaOYik
ウォン暴走中w
434承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 07:34:58.35ID:hSl6f1GK
安く買いたい揺さぶりか
本当の終わりの始まりか
さぁギャンブルの始まりです
2017/11/11(土) 07:35:02.96ID:NJBaUJt5
>>427
プラマイゼロ
小さく儲けてプラス15万作ったのに
いい気になって73でショート入れたら一気に戻した最悪
2017/11/11(土) 07:35:04.58ID:a5DpvHMI
どこでロングしようがクックマンには勝てない
2017/11/11(土) 07:35:38.39ID:0bTKgZJf
今のクソ通貨BTCの役目がBCHを買うためぐらいしか利用価値がない
2017/11/11(土) 07:35:52.49ID:8ywaEoUD
ウォンのアルト売りビット買いが激しいな
2017/11/11(土) 07:36:29.32ID:6JTaOYik
ウォンだけ暴落前に戻りそうだw
2017/11/11(土) 07:36:49.19ID:rTYez1a9
夜に800000いったのかよ...
寝ロングはなかったか...
2017/11/11(土) 07:36:54.66ID:a5DpvHMI
たしかにいまのBTCはブランド力しか魅力ねーからな
2017/11/11(土) 07:37:13.65ID:hRKSBqPg
韓国あたまおかしい
2017/11/11(土) 07:37:52.79ID:NJBaUJt5
アメリカは6700割ってんのよなぁ
アメリカとアジアで乖離してる
2017/11/11(土) 07:37:54.76ID:iVKxqiMQ
韓国やべえな
445承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 07:39:00.34ID:hSl6f1GK
株も一緒やん実性能とか見極められる人は少ない
俺たちは雰囲気で取引しているが9割やで
2017/11/11(土) 07:39:07.52ID:a5DpvHMI
韓国やべえ
2017/11/11(土) 07:39:09.86ID:ZEDhLC4O
Bitcon Core起動してるが確かにメモリプールのトランザクション増えてるわ
2017/11/11(土) 07:39:11.40ID:Tt7H2Ic/
BTCが基軸基軸言ってる奴はなんなん?
後進国が欲しくてもいったん自国通貨をドルユーロ円ポンドどれかに変えないと買えないだろ。掘ってエネルギーで買うってことか?
2017/11/11(土) 07:39:14.64ID:0bTKgZJf
フィアットからキャッシュ買えるなら買うんだが
一旦ビットコインにしてトレックスに送らなきゃいけないのがめんどくさい
2017/11/11(土) 07:40:07.42ID:mzlZ/9qq
>>370
2017/11/11(土) 07:40:34.87ID:NJBaUJt5
アメリカさらにさげた
452承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 07:40:36.68ID:8LULtNV8
今が我慢のしどころ
年間のパターンでみればもうそろそろ底が近い
ここを踏ん張れる者が勝つ
2017/11/11(土) 07:40:58.03ID:yqRCnhTZ
>>448
後進国には取引所がないんだへー
2017/11/11(土) 07:41:03.11ID:uHFibRby
韓国どうなってんだ
2017/11/11(土) 07:41:32.75ID:hRKSBqPg
悲報

ウォンさん たった1人で月へ発射される

https://i.imgur.com/e6UF47y.png
2017/11/11(土) 07:41:40.06ID:cSe+e1nt
暗号通貨はインターネット上の通貨なんだから
コンピュータOSを牛耳ってるグーグルアップルが本気出した時が文字通り最後
それ以外の企業がどう抗ってもしょせんOS上で動いてるに過ぎない
457承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 07:41:47.96ID:hSl6f1GK
>>452
踏ん張れば100万行くといいな
458承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 07:42:23.59ID:EwJC/xZA
>>455
朝鮮戦争でも始まるのか?
2017/11/11(土) 07:42:36.56ID:6JTaOYik
眠いから73ロング75.5で利確
81ショートは継続中
おやすみ
2017/11/11(土) 07:43:15.79ID:ckEi6XTt
クラーケンとかビッドバンクとかなら円〜BCH買えるよ
461承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 07:44:01.60ID:ZEDhLC4O
>>459
センスあるな
2017/11/11(土) 07:44:42.00ID:53J7E5Kk
80万円台で死ぬほど出来高あったから相当な壁作っちゃったな
2017/11/11(土) 07:45:35.44ID:ITleMWAU
>>456
マイクロソフトを忘れないでやっておくれ
464承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 07:46:11.87ID:Q0AsLbgI
頑張ってビットコ支えないとジンバブエ国民が信じられる通貨がなくなってしまうぞ
2017/11/11(土) 07:47:18.27ID:9c99XLqM
次は69万で底の売って73万戻しってとこかな
2017/11/11(土) 07:50:01.20ID:hRKSBqPg
よっしゃ!!!
0.135っていう完璧な押し目でBCH買えたぜ!


みんなお先!
2017/11/11(土) 07:52:56.37ID:nUAXB9h4
モリマン注意報が正しかったら今のドルが適正価格か
2017/11/11(土) 07:54:34.23ID:YcXCtqpz
>>376
クズだな
そりゃキャッシュが真のビットコインになるわ
詐欺と変わらん、一番仮想通貨の信用を築かないといけない時期に何やってんだか
2017/11/11(土) 07:54:55.32ID:BGcRqk4n
目を離してるすきに3000円落ちてるがな!
2017/11/11(土) 07:55:24.92ID:HbGWmhpR
ついに俺の69万ショートが火を吹く日が来るのか
2017/11/11(土) 07:57:25.38ID:rOuFpKT3
今日は76くらいで安定しそうな予感
472承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 07:58:04.94ID:ZNUrl2+6
ガチで送金詰まっとるやんw
早く売らなきゃただの化石になっちゃうwはよ上げてくれw
2017/11/11(土) 07:59:14.90ID:kDJlO1C/
>>409
これいつもは未承認どのくらいだったの?
2017/11/11(土) 07:59:32.76ID:Eatrd1jK
軽率に維持率高めれば耐えられると入金したけど
追加分ごと吹き飛ぶ可能性もあるよね……
全財産じゃないと割り切るしかないか
475承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 08:03:02.70ID:nUAXB9h4
>>473
11/1の時点では54000ぐらいだった
2017/11/11(土) 08:05:07.81ID:qtyRYoNE
これは、もうだめかもわからんね。


どーんと、いこうや
2017/11/11(土) 08:05:08.79ID:rOuFpKT3
まだ下がるのか
まだ下かな
2017/11/11(土) 08:06:26.97ID:hRKSBqPg
ぶっちゃけ

40万まで覚悟してる
2017/11/11(土) 08:07:27.88ID:a5DpvHMI
まぁ下げるよな
2017/11/11(土) 08:07:41.35ID:9aScd/rk
韓国が多いらしいが、同じ理由?
2017/11/11(土) 08:07:49.10ID:RNX0qFIV
ブロックストリームの行為は想定し得たわけで、なんで文書でコンファームされたら慌てるのか不明だな
2017/11/11(土) 08:07:52.32ID:qtyRYoNE
>>478
チャイナショックのときの30もあるかな?
やっぱ50%戻しかな
2017/11/11(土) 08:08:41.28ID:a5DpvHMI
チャイナショックと違ってBCHに行ってるからな
帰ってくるのか?
484承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 08:09:56.31ID:PKP36Pdn
早い話ASIC使って儲けようとしクズとサイドチェーンでぼろうとしたクズのつぶしあいって事なのか
退場させろ
2017/11/11(土) 08:10:24.06ID:sbbiSwQi
ワイはまだ持つぞ
2017/11/11(土) 08:10:36.99ID:yxbxNmZP
>>481
想定出来てなかった奴が多いってだけだろ
487承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 08:11:08.80ID:EwJC/xZA
>>484
わかりやすい
2017/11/11(土) 08:11:50.40ID:yqRCnhTZ
ライトニングネットワークが実現すれば1satoshi単位でも送金が可能になるし、レイヤー2が普及すればあらゆる機能が追加できるようになるのにな。
マイナーよ手数料減るのが嫌だってならマイナーがハブたてればいいだろうに。
ビッグブロックはビッグブロックでやればいいけど、送金早くする以上のビジョンが出せてないもん。
2017/11/11(土) 08:12:22.47ID:qtyRYoNE
>>484
安心して送金できるほうが勝つだろうな
2017/11/11(土) 08:12:37.96ID:ICYyF5iJ
ジハンvsAXAって構図ね
マイナーはジハンに乗ったって感じだな
491承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 08:12:47.65ID:QeU87cmg
>>484
ASICの開発は競争やろwなんでクズなの?
492承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 08:13:09.45ID:ZiKC9qzx
>>376
カスどもめ
そうこうしてるうちにBCHに変えられる枚数はどんどん減ってくぞお前ら
2017/11/11(土) 08:13:16.63ID:EkUO9/rI
送金を大量に処理させる新手のdos攻撃(´・ω・`)
2017/11/11(土) 08:13:23.30ID:yqRCnhTZ
>>491
ASIC boostとただのASICの違いがよく分かってないんだよ
495承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 08:13:29.53ID:EwJC/xZA
>>488
ハブになれる権利がもう完売したからジハンは抜けたんじゃないの?
2017/11/11(土) 08:13:41.38ID:a5DpvHMI
まぁ俺たちも自分だけが儲けるためにやってるだけだしな
屑の集まりだったな
2017/11/11(土) 08:16:01.23ID:yqRCnhTZ
PLUTONのツイートに驚いてる奴はどこに新情報があるのか教えてほしいんだが
498承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 08:16:52.60ID:ZiKC9qzx
>>496
どうせなら屑じゃなく星屑の様に誰かの願い事も背負い生きてやれ
2017/11/11(土) 08:17:04.10ID:I+nq7s8c
>>496
仮想通貨は投機じゃなくて、投資として見るべき物だったって事か
猛省しなきゃだな
2017/11/11(土) 08:18:21.80ID:t/+W0Esz
一つの林檎を二つにすれば価値は半分
小学生でも分かる事。
錬金術じゃないんだから。
2017/11/11(土) 08:20:09.44ID:ZZNyFLN4
いえ、錬金術です
2017/11/11(土) 08:21:22.80ID:kgQovfUz
>>500
一本のネギを二つの0.5本分に分けて埋め直したら二本のネギに育つかも知れないじゃん?
やってみる価値はありますぜの精神
2017/11/11(土) 08:22:07.98ID:/fQ4sPL6
>>500
ビットコインは仮想通貨業界の資金を全部集めてい当たり前だと思ってたんだな
504承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 08:25:33.42ID:v4oy1ep9
>>49230万くらいまでさがんねぇかな
2017/11/11(土) 08:26:35.75ID:7MNAU6XV
ブロックの異常にみんな気付き始めたか
BTC崩壊の第一歩が始まったな
2017/11/11(土) 08:27:13.70ID:a5DpvHMI
87255の未確認取引
2017/11/11(土) 08:27:18.71ID:yqwEy9eZ
>>423
一桁で買える時期は終わったぞ
508承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 08:27:25.75ID:EwJC/xZA
>>500
一つ100円の林檎を二つにすれば価値は50円ずつ
林檎の価値が一つ200円になれば半分の林檎の価値は100円
小学生でも分かる事。
錬金術じゃないんだから。
2017/11/11(土) 08:27:41.75ID:KB1EcGpU
じわじわと夢から覚めるのだ
2017/11/11(土) 08:27:43.44ID:OEsSapSj
夏前もっとTX詰まってたでしょ
2017/11/11(土) 08:30:53.30ID:Eatrd1jK
チャイナショックのときもスレこんな感じだったの?
2017/11/11(土) 08:31:27.64ID:uHMdb6nL
私、言ってませんよね?
2017/11/11(土) 08:31:27.71ID:P6kLFpx/
なんで微妙に上がってんだ?最早持ってる理由がないと思うが
514承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 08:31:30.22ID:cMbxdNcx
ビットの求心力がすごい落ちてるなー
2017/11/11(土) 08:31:32.44ID:t/+W0Esz
ビットコインFXとかやってた人は
死んだだろうな。
516承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 08:31:59.95ID:v4oy1ep9
>>515
100万の損失だ
517承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 08:32:19.00ID:FJGzGc5p
>>506
先月も同じくらい行ってるとか言ってるやついたが
それ一晩で4万増えたからなww
2017/11/11(土) 08:32:48.07ID:9c99XLqM
>>515
25万の損失だ
ショートでとり戻す(死亡フラグ)
519承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 08:33:01.28ID:FJGzGc5p
>>510
今回は一晩で4万増えた
2017/11/11(土) 08:34:02.69ID:qtyRYoNE
>>510
segwit1xやったあとだろ。
最近つまらなかったのはこのお陰
2017/11/11(土) 08:36:03.90ID:rOuFpKT3
上げと下げの勢いが凄過ぎるまた74に落ちるのか
522承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 08:36:23.99ID:EwJC/xZA
>>510
segwitってその後じゃなかったっけ?
2017/11/11(土) 08:36:32.48ID:mzlZ/9qq
自販派はほんまにマイニングしてないんかな
設備停止とかいうてるけどこっそりやってる奴いるだろ
524承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 08:36:43.31ID:/J2l6p8t
BTC送金で間違って手数料1btc払ってしまいました
最悪です
2017/11/11(土) 08:37:35.60ID:WJwSPPAl
豪快な手数料だなあ
2017/11/11(土) 08:37:37.63ID:0WzrC2WL
>>524
リッチだな
527承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 08:38:40.39ID:6nxY70m1
飯がうまい
2017/11/11(土) 08:38:53.89ID:a5DpvHMI
88888の未確認取引
529承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 08:39:15.66ID:EwJC/xZA
>>524
よっぽど急いでたんだな
妹の給食費か?
530承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 08:39:37.47ID:6nxY70m1
>>528
一晩で4万増えたから100万いくぞ
to the moon
2017/11/11(土) 08:40:07.83ID:a5DpvHMI
>>530
つまり買いってことか
2017/11/11(土) 08:40:36.69ID:NJBaUJt5
市場がBTCに対して懐疑的になってるなぁ
この土日で70万タッチしそう
533承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 08:41:12.86ID:6nxY70m1
>>531
未確認取引指数デリバティブがあるなら買い
2017/11/11(土) 08:41:26.54ID:t/+W0Esz
今回はそんなすぐ戻らないだろ
来年には戻るだろうけどたぶん
2017/11/11(土) 08:42:21.51ID:X31RaRai
お願いだからお金返して
80万は底が硬くて絶対割れないとか抜かしてたやつ出てこいよ
適当なこと言いやがってお陰でこちらは大損だわ
これまでコツコツ貯めてきた500万がパーだよ
嫁になんて言えばいいんだよ
まじでどうすればいいんだよ
536承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 08:42:46.75ID:QeU87cmg
うんこが詰まっていく・・・
2017/11/11(土) 08:42:56.48ID:a5DpvHMI
いままで未確認数の最大知りたいな
承認が一日ぐらい時間かかれば騒がれ始めるかな
2017/11/11(土) 08:43:39.76ID:Mj8ilfTx
>>535
自業自得
539承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 08:43:48.87ID:pOCHtm96
パーてことはないだろ。せいぜい15%くらいの損
2017/11/11(土) 08:43:49.36ID:t/+W0Esz
>>532
仮想通貨市場が冷えるから
BTCは迷惑消えて欲しい
541承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 08:44:00.36ID:vJceoG5L
BTCみたいなレガシーコインはもうさよならしてほしい
2017/11/11(土) 08:44:16.03ID:kgQovfUz
>>535
消費者金融「計画的にコツコツ返せば大丈夫!」
2017/11/11(土) 08:45:26.32ID:/gGzuVx+
>>540
そう思ってる人は多そう
544承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 08:45:27.43ID:Xpv2jGFG
現物ホルダー、その手を絶対離すなよ
ただのマッチポンプやぞ
2017/11/11(土) 08:46:20.46ID:ZCKnqvsj
>>535
現物や証拠金の余裕あるロングならガチホしてればいいんじゃね
フルレバでロスカされそうなら自己責任
546承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 08:47:22.14ID:tyxR82Il
120万戻んねーかなあ
まあ、こっから頑張るか、、
2017/11/11(土) 08:47:37.70ID:8jJP/Aiv
>>535
ピギャーwwwwwwwwwwww
2017/11/11(土) 08:47:42.54ID:CEOsUdJn
そういや9月は何で暴落したの?
今回みたいなBTC存在危機みたいのあった?
2017/11/11(土) 08:47:55.24ID:aOY7rF24
>>537
3月に送金1日かかったことあったぞ
その時のunconfirmed transactionsは20万超えてた
550承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 08:48:18.23ID:EwJC/xZA
この板、というかBTCスレとBCCスレは在りし日のゲハみたいな活気を感じる
2017/11/11(土) 08:48:52.50ID:IpRzB4EZ
未確認90000超えたぞ…
2017/11/11(土) 08:49:15.56ID:hRKSBqPg
>>524
どういうミスしたらそうなるの?
553承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 08:49:29.27ID:EwJC/xZA
>>535
これぐらいの減価で500万減らすって原資何千万円あったのよ
羨ましい
2017/11/11(土) 08:49:32.75ID:VS7B2blB
寝て起きたらなんだこれ
555承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 08:49:45.11ID:6nxY70m1
>>549-551
一晩で5万増えたな
未承認100万いくぞ
2017/11/11(土) 08:50:03.86ID:o0/EBkCL
なんだよ!ネガってる奴の殆どは先週までビット100万いくって言ってた奴だろ!手のひらくるくるしやがって!
2017/11/11(土) 08:50:05.69ID:hRKSBqPg
>>535
よくわかんねーけど
ロスカされたの?

まだ持ってるならずっともってろよ
含み損をパーとはいわんぞ
2017/11/11(土) 08:50:10.32ID:xmaUYfji
冷静さを失ったレスが増えてきたな
559承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 08:50:11.34ID:vhH6443U
今まで3分の1になったりとか普通だったろ
こっから半分になっても静観できるやつが最終的には勝つ
2017/11/11(土) 08:50:51.86ID:hRKSBqPg
>>548
中国取引所規制
マイニング規制

特にマイニング規制がやばかった
本気で終わるかもって言われてた
規制はされなかった
561承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 08:50:54.45ID:DZOmB1bq
>>555
未承認取引が先に100万突破とかワロタ
2017/11/11(土) 08:50:56.71ID:GCH/pUtx
来月には90-100^_^
563承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 08:51:00.05ID:6nxY70m1
未承認件数なら100万いくぞ
2017/11/11(土) 08:51:48.04ID:GCH/pUtx
そういえばDMMのマイニングってどうなったの?
今すげーチャンスじゃね?
2017/11/11(土) 08:52:03.51ID:NJBaUJt5
未承認大杉
マイナー逃げたな
2017/11/11(土) 08:52:24.42ID:SSvCSDZT
どうすりゃええん?
567承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 08:52:29.00ID:ZNUrl2+6
老害コイン
568承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 08:53:06.35ID:6nxY70m1
>>564
BCHのほうが何十パーセントか効率いいよ今
2017/11/11(土) 08:53:22.87ID:Bntzfiwt
売れないぞおじさんは正しかった
2017/11/11(土) 08:53:23.17ID:NBgz/U69
未確認非行通貨BTC
2017/11/11(土) 08:53:46.37ID:QrYAE4v8
>>566
ロスカされない程度に余力残してS
日曜日の夜には65まで下がる
未承認トランザクションが増えてることが何を意味するか考えろ
2017/11/11(土) 08:53:51.04ID:t/+W0Esz
手数料は高い遅いじゃ送金用途には
使えないだろBTC。
他の用途には応用しにくいし。
573承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 08:53:59.94ID:95PKhiuP
未承認煽りがはやってんの?
ビビってるやつはちゃんと自分で過去の未承認件数調べとけよ
2017/11/11(土) 08:54:25.07ID:a5DpvHMI
未承認大杉
2017/11/11(土) 08:55:07.92ID:8FOLZ/BD
>>515
早速電車止まったね
576承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 08:55:12.42ID:Zici24b+
575
2017/11/11(土) 08:55:58.08ID:xmgqTnFV
BTCはうつ状態で仕事が手につかないようです
2017/11/11(土) 08:56:14.89ID:QrYAE4v8
>>573
ロンガー必死やな
詰まってる理由が違うだろ
579承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 08:56:34.05ID:vJceoG5L
あと2日で月曜入金組がくるぞ
月曜入金組はすごいぞー
580承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 08:56:52.69ID:6nxY70m1
>>573
一晩で5万だぞ
加速度が違う
2017/11/11(土) 08:57:00.87ID:dhShFEsT
今までだって何度暴落あっても結局その後上がり続けてるだろ
これから一週間くらいは乱高下するだろうけどどっしり構えてろって必ず上がるから
今月下旬には90万超えるわ
2017/11/11(土) 08:57:06.43ID:QrYAE4v8
>>579
この2日間が地獄なんですがそれは
2017/11/11(土) 08:58:31.91ID:rOuFpKT3
綺麗に下がってきてるな
584承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 08:59:13.83ID:vJceoG5L
>>582
そもそも月曜入金組なんて存在しないから
2017/11/11(土) 09:00:45.99ID:EfjsERVG
>>580
何言ってんだよ
昨日の夜は、80万切って一気に70万ジャストまで大暴落したんだぞ
しかも、たった1分ほどで10万の大暴落というね、、、
分速10万円という高速のスピードだったわ
2017/11/11(土) 09:00:50.80ID:z/wIMhYu
>>584
いつの月曜とは指定していないから未来永劫有効だぞ

それはそうと74.2で入れた俺のショートが救われそうで嬉しい
587承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 09:00:59.24ID:K9DQTW5u
ウンコファーム数?が92000行った
まじで100万行くかも
2017/11/11(土) 09:01:40.91ID:ITJECGTS
なんでこんなに下がってんだよ・・・
HF回避したら爆上げじゃなかったのかよ
これをあてにしてたのにどうすればいいんだよ

娘の学費が消えちまった
589承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 09:01:55.81ID:tyQ25Cv2
ここからロング入れれるやつが億りが人
590承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 09:02:05.89ID:SYSGUOon
>>587
Unconfirmedな
ウンコ牧場はアカン
2017/11/11(土) 09:02:09.16ID:EfjsERVG
>>586
よく精神崩壊しなかったね
凄すぎ
592承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 09:02:12.82ID:JPyBgtQt
どこで買い増しが正解?
2017/11/11(土) 09:02:12.86ID:IpRzB4EZ
今回はガチでやばいな
仮想通貨終わったな
2017/11/11(土) 09:02:33.27ID:/gGzuVx+
>>585
80万で様子かおかしいから
逃げろって言われてても
平気平気危険煽りとか根拠無く言ってた奴らだぞ
2017/11/11(土) 09:02:54.05ID:a5DpvHMI
92022の未確認取引
2017/11/11(土) 09:03:04.23ID:pzla5RDO
>>585
未承認のことやぞ…
597承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 09:03:08.70ID:3LywUO4x
噂で買って事実で売られてるだけ
中止の時点で売り
598承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 09:03:09.64ID:7O3yLSAn
>>585
未承認の加速度の話だぞ
一晩で5万はマジでビットコインネットワークが終わるレベル
2017/11/11(土) 09:03:25.27ID:z/wIMhYu
>>591
ついさっき入れただけだからね
75越えたときはどうしようかと思ったけどw
2017/11/11(土) 09:03:38.34ID:a5DpvHMI
すげえ勢いで未確認取引ふえてるぞ
跳ね上がってる
月までいくぞ
2017/11/11(土) 09:04:02.17ID:hSFgcYEF
未承認煽りって基軸通貨として送金の不具合が如何に致命的かわかってんのか
2017/11/11(土) 09:04:03.71ID:z/wIMhYu
あと1000円!
お願いしますよー!
2017/11/11(土) 09:04:07.96ID:Xn3sQr+I
キャッシュに流れ込んでるな
これその内また元に戻りつつ上がるパターン
2017/11/11(土) 09:04:12.51ID:xmgqTnFV
便秘というより黄門さんが閉じられてるな
2017/11/11(土) 09:04:17.98ID:Bntzfiwt
ビッコ保有してないんだが、どこでアンコン値見れんの?
2017/11/11(土) 09:04:20.08ID:0hfFIQfk
海外もそうだけど銀行が窓口開けてんのと開けてないのじゃ偉い違う
アルトBTCに限らず俗に言う日本時間金曜夜からの利確売りのウィークエンドディップで買いに入るなら金曜までフィアット用意して週末買い漁りが最高なんよね
2017/11/11(土) 09:04:31.63ID:Z8V6lE9V
・BTCが高騰してマイナー復活、BTC潰し失敗
・BTCは電子ゴミになるが、BCHやオルトが基軸になり仮想通貨は続行
・BTCが電子ゴミになり、オルトも大暴落で仮想通貨終了

今後予想できる展開はこの辺か
でも予想を裏切ってくるのが仮想通貨だからなあ
2017/11/11(土) 09:04:41.90ID:z/wIMhYu
買い支えなくていいから(良心)
609承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 09:05:09.45ID:7O3yLSAn
>>601
しかも今回100万未確認行きそうだからな
2017/11/11(土) 09:05:49.63ID:hRKSBqPg
相場はホラー映画といっしょ。みんな怖いの来る、来ると思って構えてるときは来ないのよ。
そんで、ああ、良かった、と安心させてから、いきなりバーンと怖いシーンを持ってくるの。
相場もみんながショート狙ってるときは落ちなくて、安心して、しばらく動かないな、と思ってるときにドーンよ。
2017/11/11(土) 09:05:52.26ID:FgZo/35q
>>607
・BTCは電子ゴミになるが、BCHやオルトが基軸になり仮想通貨は続行
2017/11/11(土) 09:05:58.58ID:a455QS11
ねぜいまだにねばっているのかなぞ
2017/11/11(土) 09:06:02.00ID:daebBpdW
>>607
取引所が基本BTC建てだからなぁ
BCH建てが扱われ始めたら本気でBTCいらなくなるけど
取引所次第かな
2017/11/11(土) 09:06:03.68ID:B/T8FExn
何で未取引が急に増えたんだろ
今回の下落でアビトラージしようとしてるん?
615承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 09:06:26.00ID:vJceoG5L
これでBTCゴミになったら見事なチューリップバブルチャートになったなwww
2017/11/11(土) 09:06:49.82ID:vajqP/aX
>>614
マイナーがいなくなったんやない?
2017/11/11(土) 09:06:58.89ID:EfjsERVG
>>594
「今年中に100万行くから買っておけ」とか「ガチホ安定」って行ってたもんなぁ
俺は85万の時から変な雰囲気出していて、83万くらいで下降トレンドに入ったから逃げておけ!と忠告してあげたけど、トレンドを馬鹿にされたわ

今ごろ燃え尽くされて灰になってるんだろな
自業自得だわ
2017/11/11(土) 09:07:06.70ID:kJ2nWW0M
70万割ったらオナ禁する
2017/11/11(土) 09:07:12.14ID:/gGzuVx+
>>615
流石にそれはないだろうが
ヘッジはしとくべきだな
2017/11/11(土) 09:07:17.65ID:kgQovfUz
>>588
日雇い報酬ブースト
残業過労死ブースト
家族総出で夜も労働ブースト
一発逆転ハイレバブースト
消費者金融ブースト

好きなのを選んで下さいね
2017/11/11(土) 09:07:24.58ID:yc5RBPBD
キャッシュが宣戦布告をしたのはいいが、最後は「市場が決める」とくくる。
市場はキャッシュを選ばない。以上
622承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 09:07:31.97ID:7O3yLSAn
>>614
マイナー離脱だよ
しかもマイナー離脱してんのに未だにBCHのマイニング効率が圧倒的に高い
BTCが下がってBHCが上がってるからね
2017/11/11(土) 09:08:17.95ID:daebBpdW
>>614
マイナー抜けたからでしょ
戻るにしても一回BTC下げて安く仕入れたいだろうし
2017/11/11(土) 09:08:18.40ID:EfjsERVG
>>599
なるほど74.2万でS入れて90万以上まで耐えたのかと思った(^^;
2017/11/11(土) 09:08:28.08ID:FgZo/35q
BTCは掘ってる奴が中国主流でオープンソースなのに裏で色々やったり
怪しすぎるんだよw
未承認とかこんなの終わってるだろw
2017/11/11(土) 09:08:33.73ID:/gGzuVx+
>>617
俺も馬鹿にされまくったけど
キャッシュフローが昨日の昼くらいに凄くおかしかったから
煽りじゃなく一旦逃げとけ入り直せって言ったんだけどな
2017/11/11(土) 09:08:35.06ID:/fQ4sPL6
これくらい気にするな
1か月前いくらだったか覚えてないのか
2017/11/11(土) 09:09:00.14ID:1Zd0/R4y
未承認ってなに?
2017/11/11(土) 09:09:07.83ID:yc5RBPBD
他のアルトもみんなキャッシュに流れてる。これ一時的な満ち潮。
また戻るよ。
2017/11/11(土) 09:09:14.49ID:IpRzB4EZ
素直にsegwit2x受け入れてたらマイナー逃げなかったのにね
2017/11/11(土) 09:09:58.20ID:FgZo/35q
BTC 30万
BCH 20万

合計50万ぐらいが妥当な水準
2017/11/11(土) 09:10:13.09ID:/gGzuVx+
調整しながら上げてるのに
一過性だと思ってるアホがまだいるんだよな
まあ仕方ないなbtcは王様だし
2017/11/11(土) 09:10:41.82ID:a5DpvHMI
BTCは幾度もなく危機乗り切った主軸通貨やぞ
2017/11/11(土) 09:10:48.78ID:ZCKnqvsj
>>628
人手不足で郵便屋さんが足りなくて年賀状が元旦に届いてない状態
2017/11/11(土) 09:10:51.32ID:IYPUfgJ4
>>632
まさに裸の王様
2017/11/11(土) 09:11:36.31ID:gWX7vsAz
結局マイナーが自分らの存在感示すためにやったわけでしょこれ
こんなもん呑んだら仮想通貨終わりじゃん
2017/11/11(土) 09:11:54.25ID:FgZo/35q
_..                ,,.-'ヽ
ヽ "゙ー-、、         / : :!
 i 、 :. ヽヽ_,,.....、,,,....._;/ ,;'   ;,.!
  i.,  ..;;;ヽ       ヾ ,,;_ , /
  ヾ_:::,:'           -,ノ
  ヾ;.   ,         , 、;,
    ;;   (:::) , ... 、, (:::);:
    `;.       C)   ,; '
    ,;'     '.、 -‐-ノ ,;'、 <早く来いよ今がチャンスだぞ
   ;'            ;:
    ;:            ';;
2017/11/11(土) 09:12:01.73ID:HjxGlbKr
マジでふざけたチャートしてんなぁ
2017/11/11(土) 09:12:34.79ID:daebBpdW
>>636
マイナーに支えられてるからしゃーない
2017/11/11(土) 09:12:50.30ID:liiBciYw
まーたお前ら結果論ドヤ顔と妄想で偉そうに語ってるな笑
数日後には手のひら返しするくせに
2017/11/11(土) 09:13:00.90ID:hRKSBqPg
未確認取引って10万とかいったことあるの?
642承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 09:13:07.40ID:PKP36Pdn
未確認取引減ってるじゃん
2017/11/11(土) 09:13:21.88ID:x7cZRTEz
嘘か真かは置いといて、怪文書は確実に効果があったって事か
書いたやつすげえな
2017/11/11(土) 09:13:34.00ID:KB1EcGpU
>>535
まさかFxじゃないよな?
645承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 09:14:20.05ID:0pu43+25
朝からびええって泣いちゃいそうなやつおる?(´;ω;`)
2017/11/11(土) 09:14:36.06ID:xmaUYfji
仮想通貨終わったなおじさん「仮想通貨終わったな」
2017/11/11(土) 09:14:38.18ID:K2FeOwXG
でも75近辺で粘ってるってことは、希望もあるのかな?
2017/11/11(土) 09:14:52.00ID:qtyRYoNE
みんなで1satoshi送金してもっと💩つまらせようず
2017/11/11(土) 09:15:00.30ID:IYPUfgJ4
現実世界でいえばストライキみたいなもんだからあながち変なことが起きてるわけでもない
2017/11/11(土) 09:15:02.40ID:MHmWJkHx
売り煽りに釣られて毎度損してる奴はいい加減学習しろよ・・・
651承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 09:15:08.35ID:7O3yLSAn
>>642
1blockマイニングで約2600tx減る
652承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 09:15:30.09ID:HpUf4ey1
メモリープール爆上げ中

https://blockchain.info/charts/mempool-count
2017/11/11(土) 09:15:33.29ID:Bntzfiwt
うんこ牧場値はここみとけばええんか?
https://blockchain.info/ja/unconfirmed-transactions
2017/11/11(土) 09:15:37.32ID:liiBciYw
>>650
これ
655承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 09:17:00.89ID:SE5BzrE1
>>653
ウンコファームはアカンて
2017/11/11(土) 09:17:27.25ID:daebBpdW
未承認トランザクション90000
2017/11/11(土) 09:17:32.32ID:VBalNRbS
仮想通貨=ビットコインという世間の風潮の中でビットコインの地位が失墜する事が何を意味するかわからない訳ないよな
2017/11/11(土) 09:18:52.40ID:a5DpvHMI
>>652
過去最大20万が目安か
659承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 09:18:58.78ID:PKP36Pdn
しょうがねえからマイニング始めるかな
2017/11/11(土) 09:19:02.17ID:Mr4VHOBK
BTCは今後もこういう問題が絶対出てくる
電気安い国でマイニングしても儲からなくなってきたが致命傷
慈善事業じゃないのに誰が掘るんだよ
661承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 09:19:04.02ID:6C+tZDXX
>>657
ビットコインキャッシュがビットコインになるだけ
プレステが一般人にファミコンって呼ばれるようにね
2017/11/11(土) 09:19:57.64ID:EfjsERVG
>>626
キャッシュフロー??
ごめん、その調べ方教えてくれない?
俺はチャートの動きと売り圧力と買い圧力、そして指標などで判断したんだ
もしキャッシュフローの調べ方を教えてくれたら嬉しい
2017/11/11(土) 09:21:26.37ID:WDTjsm+M
(´・ω・`)ようやく上抜けたか
(´・ω・`)月曜に一回は80万試すよね?
(´・ω・`)そこで決済するから神様お願い
2017/11/11(土) 09:21:56.74ID:sTcw75ea
ビットコイン、パソコンでマイニングできるようにすれば良いのに。
今後、アルゴリズムクリプトナイとみたいな、対ASIC系にいくんじゃないか?
ASICボイコットで通貨崩壊させレることわかったし。
2017/11/11(土) 09:22:05.63ID:dtIXJMJG
おはぎゃー きのうの暴落で現物買った時より下がってる・・・  ボーナスステージどころじゃなくなったな・・
気絶しても助かるのこれ?
666承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 09:22:33.65ID:8YUOLWpQ
>>650
んなやついないだろ。ただのポジトークだってみんなわかってるよ
2017/11/11(土) 09:23:09.87ID:VBalNRbS
>>661
世間はもっと単純だよビットコインが消えた=仮想通貨が消えただ
2017/11/11(土) 09:23:10.21ID:VqVOWY+0
今気絶すると二度と目覚めないかも…
2017/11/11(土) 09:23:21.04ID:JoDQmHDR
ブロック生成はちゃんとされてるぜ
順調に
なんで未確認が爆発してるんだ?
670承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 09:24:31.20ID:PmqnPFua
全然承認されねーな
671承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 09:24:40.34ID:clOflL+1
>>669
ディフィカルティが高いのにビットコインは安くて儲からないからマイナーが居なくなった
2017/11/11(土) 09:24:53.31ID:n/ymhXwS
>>639
ユーザーなのにマイナー応援する、肉屋を支持する豚wwwww
673承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 09:25:21.21ID:epEmGT/f
11月9日の午前3時に暴落してそこで下がるの終わったと思って82万で買った俺はバカだった
2017/11/11(土) 09:26:13.53ID:a5DpvHMI
現物には魔法の言葉があるだろ
ガチホで過去負けた奴はいない
2017/11/11(土) 09:26:25.42ID:xmaUYfji
GPUマイニングにしてくれよ
オンゲ辞めてグラボが暇してるから趣味程度にマイニングお手伝いするからさ〜
676承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 09:27:07.74ID:epEmGT/f
>>674
そうだな
ガチホこそ正義
たとえ1BTCが数万円になろうとも握り続けるわ
2017/11/11(土) 09:27:42.52ID:ZCKnqvsj
>>660
中国以外のマイナーがマイニングして儲かる値段まで上がるだけじゃね
そもそもジハングループがASIC使ってチートしてたから他のマイナーが減ってたわけで
それが抜けるなら他のマイナーがマイニングし始めるだろ
2017/11/11(土) 09:27:43.61ID:HjxGlbKr
>>676
一生出金することなさそうだな
2017/11/11(土) 09:28:17.99ID:/gGzuVx+
>>662
それそれ、その通貨の流れ
ごめんわかりにくかったね
2017/11/11(土) 09:28:24.68ID:dtIXJMJG
>>676
数万円台で買ってたって落ちだろ
2017/11/11(土) 09:28:50.05ID:1gKwwQzN
>>674
1人目がこれから生まれるんやで
2017/11/11(土) 09:30:32.46ID:wlEbNisB
コア派は為す術なしなの?
683承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 09:30:53.02ID:e9sv8UdS
今年の正月どうしよう。。。。
684承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 09:31:45.10ID:tyxR82Il
なあ120万返してくれよ誰か
こんなもん始めるんじゃなかったよ
嫁になんて言えばいいんだよ
685承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 09:32:04.92ID:PKP36Pdn
週明け上げのニュースぶつけてくる予感
686承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 09:32:23.83ID:v4oy1ep9
>>684
損失はSで取り返す
2017/11/11(土) 09:32:45.74ID:dtIXJMJG
>>684
現物じゃないの?
2017/11/11(土) 09:32:54.87ID:daebBpdW
>>684
今日明日で取り返せばいいだろ
どーせ土日は下げるんだしフルレバショートで日曜夜には100万は戻ってくるさ
2017/11/11(土) 09:33:39.61ID:daebBpdW
急に出来高へったな
なんだ?
2017/11/11(土) 09:34:03.00ID:WDTjsm+M
>>689
(´・ω・`)休日なんだから当たり前だろボケ
2017/11/11(土) 09:34:13.52ID:crmWVwFB
BCHすげえ
2017/11/11(土) 09:35:22.02ID:dtIXJMJG
BCHも一応10枚買っといてよかったわ 
2017/11/11(土) 09:36:23.87ID:EfjsERVG
>>679
なるほど
俺と同じように見て感じてる人がいたんだ
なんか嬉しいな( ◠‿◠ )
2017/11/11(土) 09:36:41.82ID:daebBpdW
まーたBCHか
もうBTC立場ないじゃん
マジで20万いくんじゃねーの?
2017/11/11(土) 09:37:12.10ID:EKlwPUWA
最近情報収集してなかったんで今色々調べてるんだけど、
なんか不自然にBCH支持してるブログばっか引っかかるような気がする
そんで細かいとこは説明してないから、コア側の問題は何なのか正確にはよく分からない
2017/11/11(土) 09:37:12.72ID:ICYyF5iJ
もうやばいだろ
https://jp.cointelegraph.com/news/bitcoin-classic-shuts-down-as-staff-claim-bitcoin-cash-will-rule-in-6-months
2017/11/11(土) 09:37:23.66ID:Qg3iCMkz
BCH買おうと思ったけど今日土曜日じゃん
ビットフライヤーだけしか開設してねーし月曜まで入金できねーわ
2017/11/11(土) 09:37:58.32ID:i/ZPMGND
https://jp.cointelegraph.com/news/bitcoin-classic-shuts-down-as-staff-claim-bitcoin-cash-will-rule-in-6-months

公式アナウンス出た
2018年6月でキャッシュがビットコインになる
従来のビットコインは開発終了
よって無価値になる
2017/11/11(土) 09:38:30.42ID:EfjsERVG
zaifのBCH、11万9千円に300コイン以上の壁をぶち破って行きやがった
こりゃあ本格的に上がるぞ
2017/11/11(土) 09:40:19.37ID:daebBpdW
こんなに呆気なく終わるの?
さすがにもうちょい盛り返すでしょ
2017/11/11(土) 09:40:38.62ID:Bntzfiwt
ビットコインクラシックってなんや?
BTCの開発チームか?
2017/11/11(土) 09:42:01.71ID:iBXVZFTG
申し訳ないけどビットコインは終わりだろうね…
2017/11/11(土) 09:43:11.50ID:daebBpdW
じゃあ、なんでアメリカはBTC上げてるんだ?
よくわからん
単にBCHに引っ張られてるだけ?
2017/11/11(土) 09:43:29.24ID:EfjsERVG
>>698
え?これマジ??
2017/11/11(土) 09:44:24.25ID:sTcw75ea
別に開発しないだけで無価値には成らんぞ。
706爆発大魔王
垢版 |
2017/11/11(土) 09:44:58.34ID:6AGaypmh
>>535
プロ!
2017/11/11(土) 09:45:06.16ID:8hLr4E6x
ビッチに乗り換えました
さいなら〜
708承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 09:45:16.45ID:9Fn8YHv/
ビットコインクラシックって初めて聞いたがフェイクニュース違うんか?
2017/11/11(土) 09:45:20.82ID:i/ZPMGND
上場廃止銘柄もただじゃ下がらない
必ず高値で売り抜けたい輩が一度は値を釣り上げる
過去上場廃止になった通貨見てみるといいよ
下がりだしたら注文も入らないから売りたくても売れないよ
今のうちキャッシュに乗り換えを勧める
710承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 09:45:53.27ID:YLeIyl2C
息しとるか〜?
2017/11/11(土) 09:46:23.11ID:IYPUfgJ4
>>708
現行のことだぞ
2017/11/11(土) 09:46:24.62ID:wlEbNisB
クラシックはクラシック
2017/11/11(土) 09:46:28.79ID:CI5BbMS6
ああ、ショート勢が利確してるから上がってるのか
なるほど
714爆発大魔王
垢版 |
2017/11/11(土) 09:46:47.78ID:6AGaypmh
>>698
「と予想した」wwwwwww
アホの予想、休むに似たりwwwww
2017/11/11(土) 09:47:15.62ID:i/ZPMGND
マイナーキャッシュに大移動宣言
宣言通り大移動
事実トランザクション糞詰まり
キャッシュ暴騰
公式アナウンス
これでもまだビット持ち続けますか?
だとしたら凄いわ
716承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 09:47:36.94ID:WyPnygJb
ビットコインクジラックス
717爆発大魔王
垢版 |
2017/11/11(土) 09:47:42.02ID:6AGaypmh
オフチェーンもライトニングもアトミックスワップもクソもないBCHに未来とかあるわけねえだろwwwwww
2017/11/11(土) 09:47:47.61ID:RjuKMyIP
山高ければ谷深し
あっけないほどに落ちるぞ
2017/11/11(土) 09:47:53.61ID:a5DpvHMI
クラシックはクラシック
720承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 09:48:16.44ID:ln4cNAve
ビットコインキャッシュを掘った方が儲かるとか言うけど、儲かるコインなんて、やまほどあるなかで、キャッシュを選ぶ必要性はない。
はっしゅ
2017/11/11(土) 09:48:17.21ID:EKlwPUWA
ブロックサイズを単に2Mにするという昔あった派閥がクラシックらしい
2017/11/11(土) 09:48:18.81ID:kgQovfUz
>>716
支持不可避
2017/11/11(土) 09:48:23.48ID:Bntzfiwt
ビットコインクラシックはハードフォーク案の1つか
それが断念してBCH支持に回ったと

いずれBCHも採掘で儲からんくなって新コインに乗り換えるんやろか
2017/11/11(土) 09:49:01.81ID:t8UXcZcm
blockchain.infoのキャッシュがgoogleで見られるけど、
unconfirmed transactionは11/9の1:25時点で38000くらいだね
2017/11/11(土) 09:49:36.10ID:i/ZPMGND
怖いのは下がれば売るよって呑気に構えること
実際パニック売りになればサーバーは止まり注文入らずただ暴落するのを見るだけの生き地獄
買いレバ入れてれば追い証地獄
恐ろしいわ
726承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 09:49:44.59ID:9Fn8YHv/
>>711
いやそれは知ってる
クラシックチームっていう全く関係無いチームを指すミスリードさせようとしてるんじゃないかって話
2017/11/11(土) 09:49:52.36ID:t8UXcZcm
>>716
全力買い確定
728承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 09:50:02.32ID:YLeIyl2C
ゴールドセックスマンが言ってた通り25万まで下がるんか
2017/11/11(土) 09:50:11.01ID:DBis9Idu
「ほんとにスイッチ買ってくれるの!?」
「今日はお前の誕生日だろ」
「・・・カーチャンお金あるの?お金大丈夫?」
「カーチャン今月ビットコインにいっぱい投資したからね。」

       J( 'ー`)し
        (  )\('∀`)
        ||  (_ _)ヾ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
730承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 09:51:05.96ID:clOflL+1
昔あったクラシックチームだと信じたい奴の気持ちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
731爆発大魔王
垢版 |
2017/11/11(土) 09:51:44.67ID:6AGaypmh
>>720
従来のPoWでASICブーストが使えてそこそこの利益が出るのってBCHくらいしかないぞ
2017/11/11(土) 09:52:06.72ID:LvCiczIS
まじでよめんわ
2017/11/11(土) 09:52:43.96ID:NsinP232
この際スレ民はみんなビッチにくりゃいいじゃん
その方が話早いよ
通貨としても優れてるし
2017/11/11(土) 09:52:53.43ID:ZCKnqvsj
Segwit2のHFでの新ビットコインは諦めて
ビットコイン・コアVSビットコインキャッシュ&クラシック
の本家ビットコインと元祖ビットコインとで主張して争ってる感じか
735承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 09:52:54.73ID:9Fn8YHv/
こんなアホな話してる間に爆上げしとるぞ
もう底打ったから買っとけ
2017/11/11(土) 09:53:03.51ID:e1QvRLmj
>>723
ビットコイン周りの対立構造はasicにしろライトニングネットワークにしろ、特許が絡んだ主導権争いだから大部分のマイナーも置いてきぼり状態なんじゃないか
737承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 09:53:06.98ID:clOflL+1
原文読んだがしっかり現行BTCチームの事でしたwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/11/11(土) 09:53:11.58ID:leGY0mqg
ここであがる理由がマジでわからん
BCHに資金が流れてんじゃないのか?
2017/11/11(土) 09:53:25.17ID:UQsUbxwk
その投資資金で買ってやれよ
740承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 09:53:44.66ID:ecXmVlpl
ワイの正月かえして
2017/11/11(土) 09:54:05.57ID:rOuFpKT3
下げたら上げるだろう
80には行くぞ
2017/11/11(土) 09:54:27.08ID:crmWVwFB
出来高増えてない
2017/11/11(土) 09:54:28.43ID:g1jJs3Z4
ショーター逃げてー
2017/11/11(土) 09:54:33.39ID:lQjo5iAY
やっと安心して寝れる
2017/11/11(土) 09:55:03.94ID:KzRBooNS
BCHなんてBTC以上にマイナー(中華)の中央集権著しいんだから、将来の基軸になれるわけないじゃん
決済スピードもLTCみたいに早くないし


ま、ビットコイン一族はどれも将来の基軸にはなれないんですけどね
2017/11/11(土) 09:55:27.25ID:iVKxqiMQ
流石に10時間も前のニュースを今出た材料みたいに言うのはちょっと・・・
2017/11/11(土) 09:55:33.17ID:WDTjsm+M
(´・ω・`)78万は行ける流れになってるな

(´・ω・`)81万まで試すと思うが
2017/11/11(土) 09:55:39.94ID:a5DpvHMI
始まったばっかなのに安心はやない?w
2017/11/11(土) 09:56:30.41ID:i/ZPMGND
ここにパンプ入ったら一貫の終わり
最後の逃げ場
2017/11/11(土) 09:56:56.67ID:MHmWJkHx
クラシックが何かも理解してないのがいるのか、そりゃ狼狽するわな
https://coin.dance/nodes
751承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 09:56:57.75ID:hlfKg3tj
Bitcoin Classicはブロックサイズ制限を増やすことによって
Bitcoinのトランザクション処理能力を向上させることを目的とした
Bitcoinリファレンス実装Bitcoincoreの1つ

サイトが怪しいときはwaybackで過去みたり
whois見たりしてるんだが
なんか良い方法ないかね?
2017/11/11(土) 09:57:56.40ID:i/ZPMGND
取引高もキャッシュ抜かれたか
何もかも終わった
2017/11/11(土) 09:58:39.15ID:9c99XLqM
おれはここでs…
2017/11/11(土) 09:58:39.84ID:KzRBooNS
>>725
そうなったらビックカメラに駆けつけて換金率の高い家電を買いまくればいいよ
バブル崩壊の痛手はビックカメラに被ってもらえばいい
755承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 09:58:42.63ID:Bazphet/
http://imgur.com/a/0D0P9

注意  加熱中! 加熱中!天井圏

※PCによる自動投稿です
756承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 09:59:19.38ID:EKCPENY0
もう6,300ドルまで落ちたから調整は終わったよ
過去2回も大暴落を経験した俺がいるから間違いない
因みに過去2回の大暴落した経験は、
30万から21万と
56万から40万ね
次は、86万から70万だから
もう底はついたと思う
2017/11/11(土) 09:59:31.18ID:i/ZPMGND
なるほど ビックカメラか
あんた天才だな
てか10万までだったような
2017/11/11(土) 10:00:02.86ID:8JurKitf
上げるぞ!シートベルトして掴まれ!
2017/11/11(土) 10:00:18.18ID:DHXPvINT
最早例の自動投稿すら感慨深い
2017/11/11(土) 10:01:08.26ID:LvCiczIS
車内で屁こいたら臭すぎて草
2017/11/11(土) 10:01:19.00ID:6JTaOYik
あれ、強いなぁ
762承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 10:03:34.73ID:4DKHlas2
ついに上げてきたな
763承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 10:06:25.85ID:nTwkK06k
ビットコインマン才能あるな。
https://mobile.twitter.com/BitcoinbitFlyer
2017/11/11(土) 10:06:52.10ID:n/ymhXwS
>>756
かつて頭CCの代名詞だった!6月組が古参ぶる時代か・・・
765承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 10:07:13.91ID:n4WkBZ1o
ようやく下げ止まったか
766承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 10:09:04.20ID:clOflL+1
ついにハッシュレートも逆転したのにまだマイニング効率がBCHの方が高いな
2017/11/11(土) 10:10:25.67ID:aOY7rF24
>>763
おまえビットコインマンだろ
2017/11/11(土) 10:11:11.41ID:K33cohOG
日曜借金組の入金がはじまった
2017/11/11(土) 10:11:13.08ID:6JTaOYik
ゴールドが200超えとる(ニンマリ
2017/11/11(土) 10:11:14.79ID:1TckH5lg
予想だけど、またすぐに下がる
それともないキャッシュが上がる
そして数日間これが続いて、数日後またビットコインが上がり続けてキャッシュは下がる
771承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 10:11:27.47ID:9Fn8YHv/
>>756
今回悪材料無いしな
下げ幅ショボいけどここが底だと思うわ
2017/11/11(土) 10:11:32.80ID:ZCKnqvsj
>>768
ワロタ
2017/11/11(土) 10:11:48.05ID:WDTjsm+M
(´;ω;`) ワイの70万円助かりそうです、ありがとうございます


(´・ω・`) ただアイフォだから土日決済できねえんだよな・・・この強さ維持してくれよ
2017/11/11(土) 10:11:57.01ID:g1jJs3Z4
ガチホガチホ
2017/11/11(土) 10:12:59.93ID:LvCiczIS
>>768
日曜借金組は流石に草
2017/11/11(土) 10:13:12.43ID:XT4N6OsA
ビットコインの主役交代しそうな勢いだな
BCHちゃん
2017/11/11(土) 10:13:14.06ID:RjuKMyIP
マイナーが安定してるキャッシュが基軸通貨になって
オフチェインのビットコインが決済に使われる線で下克上が起こってるらしい
2017/11/11(土) 10:13:41.59ID:6JTaOYik
>>773
勝負するよなぁ
がんばろう
2017/11/11(土) 10:14:13.85ID:rOuFpKT3
そろそろ天井なのか
2017/11/11(土) 10:14:46.19ID:lplZtJ9i
下で買いたい方達の煽りが凄いなw
2017/11/11(土) 10:14:59.02ID:1TckH5lg
戻ってきたけど、また下に行くわこれ
2017/11/11(土) 10:15:05.93ID:RjuKMyIP
キャッシュが止まるまではビットコインに戻すのは早計かと
2017/11/11(土) 10:16:55.47ID:piL6q87t
マイナーはビットコキャッシュに移ってるんだろうな
逃げといて良かった
2017/11/11(土) 10:17:41.39ID:piL6q87t
はいガラきたー
2017/11/11(土) 10:18:23.42ID:RjuKMyIP
オフチェインでの決済についてはキャッシュ陣営が他のコインをHFさせる可能性があるとも
2017/11/11(土) 10:18:30.35ID:1TckH5lg
きたな、下がるぞ
2017/11/11(土) 10:19:52.24ID:RjuKMyIP
ぜんぶキャッシュに変えるのもギャンブルだと思うし
半分をキャッシュに変える人が増えてるのでは
2017/11/11(土) 10:20:07.74ID:6JTaOYik
そうやくあめちゃんとの乖離がなくなったね
ショートは80越えたら解除でいいや
2017/11/11(土) 10:20:48.87ID:6JTaOYik
ゴールドは漁夫の利だな
イーサ超えちゃったりして
790承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 10:23:17.89ID:zFSc3FNU
まぁ、どっちみち0、5ビット位しか買えないから数万上がっても僅かな儲けなんだよな

レバなどできんわw
791承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 10:23:59.03ID:hTRGwsAK
コア派の八つ当たりが見立てて残念になる
2017/11/11(土) 10:24:22.39ID:GO4US/U7
止まるんじゃねぇぞ…
2017/11/11(土) 10:27:17.87ID:WDTjsm+M
(´・ω・`)ちょっと聞きたいんだけど北朝鮮がミサイルぶっぱしたらビットコインで上がるの下がるの?
2017/11/11(土) 10:27:45.94ID:YJOb9ih1
しばらく下に行く気しかしないチャート
795承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 10:28:21.08ID:zFSc3FNU
>>794
だよなぁ
2017/11/11(土) 10:28:22.99ID:K33cohOG
>>793
放射能の影響は受けない
2017/11/11(土) 10:29:03.12ID:GO4US/U7
ビッキャの値動きが2016年のビッコイそのまんまなんだけど…
新規ワンチャンあるで
2017/11/11(土) 10:30:17.05ID:ZCKnqvsj
>>793
基本的には「有事のビットコイン買い」で上がる
でも最近はミサイルに慣れたのか大して影響ない
2017/11/11(土) 10:30:20.74ID:p49m9UBI
しかし人間て単純なものなんだな
ここにいる連中は自分が情強だと思ってるんだろうが
人間て昔から恐怖心を植え付けられると冷静な判断力を失って
いとも簡単に洗脳されるのは不変なんだな
BCHしかり放射脳しかり宗教しかり霊感商法しかり
800承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 10:30:58.93ID:tyQ25Cv2
好きあらばショートしたくなる
801承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 10:33:35.45ID:epEmGT/f
みんなビットコインさんを舐めすぎ
下がる下がる言われてるときに上がるのがビットコイン
2017/11/11(土) 10:33:52.24ID:oedDOkZp
じわじわストーンだからね
2017/11/11(土) 10:34:44.35ID:2g4c4PR8
いつも奇数月の中旬に暴落きてる
804承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 10:34:52.71ID:9Fn8YHv/
>>794
お前チャート読めないだろ
2017/11/11(土) 10:35:29.83ID:RccoJrJK
チンタラしてたらそろそろ一気に売りがきそうだから怖いわ
2017/11/11(土) 10:37:00.51ID:a5DpvHMI
95863の未確認取引
2017/11/11(土) 10:37:15.59ID:pDY4fYqk
仮想通貨はチャート読む気にならん
成り行きに身を任せる
2017/11/11(土) 10:37:26.82ID:tgeGMl4P
下がるにしてもジワジワ下げてくだろうし枚数減らしてしばらく様子見しようかなぁ
2017/11/11(土) 10:39:19.15ID:UQsUbxwk
70万円台「やっと俺の出番が来たか」
810承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 10:40:07.17ID:5RgrHQgm
今日は50枚購入。

キャッシュは技術的には優れてるが、世の中における普及率はBTCが完全に勝利。決済分野でもキャッシュではなくBTCとの連携が中心。技術的にすごいキャッシュはガラパゴス化。

結局、BTC!
2017/11/11(土) 10:40:08.03ID:K33cohOG
この微妙な上げでつかむとヤラれるきがするな
812承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 10:40:19.70ID:KV4NhpYq
もう完全にcore派とcash派の戦争になってる。
嘘大げさでも力強く喋って相手を非難して、それで価格が動けば勝ち。
2017/11/11(土) 10:40:37.72ID:RjuKMyIP
ビットコインが弱いとは思わないが
キャッシュへの流れが止まらない以上下がるだろう
2017/11/11(土) 10:42:16.23ID:AsjDgGlG
お前ら出来レースに踊らせすぎ
2017/11/11(土) 10:42:35.68ID:2g4c4PR8
70万台まじで吹っ飛ばしたもんなw
かわいそうだった
2017/11/11(土) 10:42:50.99ID:2g4c4PR8
>>814
今後どうなっていくなりか?
2017/11/11(土) 10:42:53.19ID:SqNshcwx
>>799
それな
掘って儲けるより馬鹿を脅して右往左往させてる間に
高値で売り抜けることで遥かに大儲けできるんだから嵌め込んでるだよなあ
2017/11/11(土) 10:42:52.97ID:ZCKnqvsj
昨晩の寝ロング同値撤退完了
割りとヒヤヒヤしてた
2017/11/11(土) 10:42:53.95ID:Fn/4EuMA
コアはマジで手を打てよ
お前らの食い扶持なくなっちまうじゃん
何のために意地張ってるの?
2017/11/11(土) 10:42:57.28ID:RccoJrJK
77に何があるんだ
2017/11/11(土) 10:42:59.70ID:mJemcfqm
チャイナショックのときとチャートが似てるな
2017/11/11(土) 10:43:39.41ID:OCR/znw2
今キャッシュに飛びつくと痛い目みそう
イナゴタワーは崩壊寸前
ここで握力の差がでるんだよな
2017/11/11(土) 10:44:07.61ID:LTBvJceT
9月 チャイナショック
11月 怪文書ショック
2017/11/11(土) 10:44:28.85ID:g1jJs3Z4
今からはゴールド買いたい
2017/11/11(土) 10:45:07.64ID:ITJECGTS
マジでわからん
BTCに怪しい悪材料が出てるからまた暴落してもおかしくないし
これが調整ならまた値が戻るから買い時だし
2017/11/11(土) 10:45:10.54ID:WDTjsm+M
(´・ω・`)77万きたああああああああああああああああ
827承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 10:45:23.82ID:TUYzQdDt
昨日騙し上げでハメられたから入れねーじゃんw
2017/11/11(土) 10:45:50.64ID:RjuKMyIP
コアはx2することで更にマイナーの寡占が進むのを恐れてるのだろう
その点ではゴールドが有望だが、オープンソースもされてない閉鎖性が問題
2017/11/11(土) 10:46:00.98ID:AsjDgGlG
>>816
90万ぐらいまで行くだろうな
Bitcoinのはいつもそう
2017/11/11(土) 10:47:16.55ID:RccoJrJK
買いが強すぎだろ
売り待ちかよ
2017/11/11(土) 10:47:26.45ID:vvsMl3tB
btc教になるなよ
所詮ゲームだ
人は流れに乗ればいい
832承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 10:47:55.69ID:7b1WGYLo
まだ25日線にすら届いていない
今年は75日線越えだって4回もやらかしてるのに
こんなの暴落のうちに入らないよ
ただの調整ですな
833承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 10:48:06.32ID:F+nBtG9m
https://twitter.com/greatbitchef/status/929156347882487808

「3-5トランザクション/s だったのが 1.5程度にまで下がって、約10万取引が溜まって処理できない状態。」

まじか
2017/11/11(土) 10:48:11.01ID:lplZtJ9i
簡単に上がりよるわw
2017/11/11(土) 10:48:18.35ID:t8UXcZcm
>>823
13月 You are ショック!
2017/11/11(土) 10:48:35.93ID:e6jfS3am
いい加減コア派は潰しあいなしのHFに合意しろよな
性能がついたらビットコイン一強は揺るがないんだし、キャッシュに入った金をもぎ取って100万目指せるだろ
2017/11/11(土) 10:48:52.08ID:lgvHfwpL
あれ?戻してるw
2017/11/11(土) 10:48:57.34ID:xmgqTnFV
>>810
技術的にそんなに優れてるんか?
単にシンプルなだけだろ
逆にBTCの技術は高度だが複雑で迷宮に入り込んでる状態
839承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 10:49:06.25ID:v90R0CG2
なにごともなかったように、80を抜けていきそうな雰囲気だ。
やっと損益プラス転換した。

損切りした分、取り戻さなくちゃ。
840承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 10:49:49.20ID:sKVif36G
>>833
あの怪文書ガチやったんか
ほんまにBTCマイナーがBTC売り浴びせながらBCHに民族大移動しとるやんけ
841承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 10:50:01.27ID:f5FAjXyL
すまん、キャッシュを基軸とかいうならゴールドでもよくね?

キャッシュの優位性って性能的なものしかねーだろ。
キャッシュより優れたものが出たら、代替可能じゃん。

仮想通貨の元祖っていう唯一無二のブランドに勝てるものってあんの?
2017/11/11(土) 10:50:23.47ID:GO4US/U7
ショート入れてえけどロングの利確まだ早い気がすんだよな
2017/11/11(土) 10:50:55.19ID:OCR/znw2
な?
だから狼狽すると勝てないんだよ
戻るよ
2017/11/11(土) 10:51:07.66ID:LTBvJceT
俺はBTCとライトコイン全力派
キャッシュの良さがマジでわからない
HF後に暴落するだろう
2017/11/11(土) 10:51:16.30ID:KABzgsFY
なんかゴールドの時の動きみたいだなぁ
HFなくなった代わりに仕組まれたイベントなんじゃって気がしてきた
2017/11/11(土) 10:51:22.33ID:t8UXcZcm
ブロック生成時間が30分になってるじゃん
2017/11/11(土) 10:51:31.33ID:RccoJrJK
ほんとそれな
ロングからしたらかわいそう
2017/11/11(土) 10:51:43.07ID:YJOb9ih1
>>804
これ短期で上がりそうに見えるんだ
2017/11/11(土) 10:51:56.01ID:7vCOWb2F
BCH完全に垂れてきたね
また逆転が始まった
2017/11/11(土) 10:52:06.17ID:GO4US/U7
Segwitが諸悪の根源だからゴールドもねえよ
Segwitなしの選択肢が今はビッキャしかねーんだよ
2017/11/11(土) 10:52:17.82ID:Bntzfiwt
>>833
これ、今からBTC買って交換所でBCHに交換しようとした場合どうなるの?
BTC中々買えなくて、安くなったBTCで高くなったBCHを買う羽目になんの?
2017/11/11(土) 10:52:20.12ID:6JTaOYik
性能云々がクローズアップされてるけどけっきょくただの利権戦争
我々はそこを美味しく頂くだけ
2017/11/11(土) 10:52:44.56ID:OCR/znw2
いまキャッシュ買うとクソ高値掴みだよ
言いましたよ
2017/11/11(土) 10:52:45.55ID:1WJOGQze
今は天下のビットコもいつかは前世紀の遺物と言われるような時代が来るんやで
2017/11/11(土) 10:52:53.38ID:RjuKMyIP
ビットコインが基軸から外れる要因として
オフチェインでは政府による監視が効かなくなることが上げられている
2017/11/11(土) 10:52:54.82ID:0WJKYi7S
くだらない予想して何の意味があるの?
bccもbtcも持っておけばいいじゃん
どちらかに全力してるバカが多すぎる
2017/11/11(土) 10:53:03.17ID:xmgqTnFV
>>819
コアはSegwitを抜くしかない
しかし抜くとキャッシュになってしまう
https://i.imgur.com/Ixvtvh3.jpg
2017/11/11(土) 10:53:26.23ID:/gGzuVx+
>>856
それだよな
2017/11/11(土) 10:53:34.83ID:0bTKgZJf
利権戦争になってる時点で仮想通貨に未来はないと気づく奴はいないのか
サトシの望んた未来はもうないよ
860承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 10:54:04.95ID:ITyr/iQj
次のディフィカルティ調整まで2ヶ月という話も出てるね
2017/11/11(土) 10:54:06.81ID:umtUyINF
飛んで火に入るイナゴ達
2017/11/11(土) 10:54:13.73ID:LTBvJceT
BCHて本当に実用性皆無だろ
日常生活はもちろん、アルトコインもBCH建てで買えないじゃん
BTCとライトコインガチホ買い増しだ!
863承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 10:54:42.89ID:AfSJKrx/
仮想通貨界で断トツの8年の歴史がある王者ビットコインにHFしてから間もない生後3カ月の赤ちゃんBCHが喧嘩売った結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




やっぱり正義は勝つ?
2017/11/11(土) 10:54:54.15ID:YJOb9ih1
>>862
それは歴史(時間)の問題だけだね
2017/11/11(土) 10:54:56.80ID:kmjxDZKV
しょーもない争いで未来は潰える
2017/11/11(土) 10:55:07.18ID:WDTjsm+M
(´・ω・`)買い遅れ&ショーたろうの悲鳴にも似た嫉妬気持ちいいw

(´・ω・`)ふふwwww
867承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 10:55:37.09ID:4DKHlas2
BCH下がってきたな
868承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 10:55:42.14ID:ZNUrl2+6
糞詰まりによる上げだろ?
よかったな希少価値高まって!!
2017/11/11(土) 10:55:43.61ID:Bntzfiwt
>>851 取引所の間違い
>>862
何に交換するにもBTC経由しないといけないなら全コイン危ないやん
2017/11/11(土) 10:55:48.98ID:0WJKYi7S
ここの無能らの予想や妄想や希望は何一つ当たらんからな
何無駄な時間過ごしてるの?
2017/11/11(土) 10:56:05.61ID:LTBvJceT
キャッシュが覇権とか仮想通貨終わるだろ
全部価値が0になっちゃうぞ
872承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 10:56:10.63ID:HzKXNQBX
これはヤバい
ガラりそう
873承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 10:56:26.23ID:Xu+nR9Ut
え!?difficulty 調整まで2ヶ月?
計算上トランザクション詰まり件数1000万件行くじゃん
2017/11/11(土) 10:56:32.07ID:mFEkN092
ライトコインとかイーサあたりがBCHに成り代わるのは間違いないけど
ビットコインは変わらないからビット集中させてもいいかもよ
2017/11/11(土) 10:57:17.28ID:g1jJs3Z4
さて次は78万
2017/11/11(土) 10:57:44.42ID:e6jfS3am
キャッシュはHFも含んでの上げだろ、ビット売りさばく宣言してたマイナーの資金が底着いたら停滞するだろうな
2017/11/11(土) 10:57:49.87ID:XY96ab/X
二日後、BCHの難易度調整で400%難易度上がるから大丈夫
2017/11/11(土) 10:57:52.03ID:WDTjsm+M
(´・ω・`)必死に売り煽ってる奴wwwwwwwwwwwwwwww
2017/11/11(土) 10:58:36.50ID:lgvHfwpL
あーやってしまった
2017/11/11(土) 10:58:37.45ID:RccoJrJK
これは下がらんぞ
煽りは全く意味ない
2017/11/11(土) 10:58:38.28ID:qePYZ2Bs
ビットコインは死なんよ
ブランドに惹きつけられた養分ならまだまだ腐るほど沢山来るからな
882承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 11:00:33.59ID:HXUQJse8
キャッシュの難易度調整は難易度↑だからな(`・ω・´)
2017/11/11(土) 11:00:51.45ID:/RbBPmG5
へーこれが上りエスカレーター
2017/11/11(土) 11:01:01.27ID:a5DpvHMI
これは下がらんぞ
885承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 11:01:41.69ID:AfSJKrx/
新規なんざ語尾にキャッシュとかついた二番煎じ感溢れるコインは買わないからな


ホントに馬鹿と思われるけど仮想通貨=ビットコインって奴が腐るほどいるこれからもその現状は変わらない
いつキャッシュが取れるか分からんけどBCHがその看板掲げてる限りビットコインは上がり続ける
2017/11/11(土) 11:01:51.99ID:Fn/4EuMA
お前ら忘れてるわ
キャッシュはビットコインになる権利をもってる
だがライトやイーサは無理
2017/11/11(土) 11:02:21.03ID:VERWjVOB
>>881
むしろ決済が死んでる今の状態のままで養分が押し寄せて来たりでもしたら更に被害が拡大するわけですが
2017/11/11(土) 11:02:56.35ID:WDTjsm+M
(´・ω・`)つよい(確信)
2017/11/11(土) 11:03:24.76ID:DmaJXCAx
お前らの楽観視見てたら不安になってきた
さがるな、これ
2017/11/11(土) 11:03:32.95ID:leGY0mqg
がらるぞー
2017/11/11(土) 11:03:38.65ID:Fn/4EuMA
取引所がビットコインキャッシュをビットコインにすると言ったらそれまで
古いBTCはビットコインクラシックになるだけw
2017/11/11(土) 11:03:44.81ID:iVKxqiMQ
寝ロングの同値撤退が増えてる予感
2017/11/11(土) 11:04:21.40ID:RccoJrJK
はい売り待ち終わり
買うぞ
2017/11/11(土) 11:04:42.39ID:/RbBPmG5
BCHとスレの書き込みが真逆で笑う
2017/11/11(土) 11:04:54.19ID:lgvHfwpL
ここからどっち行くかわかんないい
2017/11/11(土) 11:04:56.37ID:a5DpvHMI
昨日美容室行って髪切ってもらってる時に、美容師さんにビットコインキャッシュでの決済対応を勧めそうになったよ
2017/11/11(土) 11:05:02.64ID:6JTaOYik
乖離無くなったなどっちに動くか
2017/11/11(土) 11:05:12.73ID:Uc8cww6x
ビットコインは何度だって蘇るのだ
2017/11/11(土) 11:05:43.65ID:lA3bFp1i
ふぅ。含み損から脱却できた
今度は欲張らずに逃げるか80↑まで我慢するか悩む
2017/11/11(土) 11:06:03.53ID:wlFcHcZH
82まで戻すと思ったら弱すぎたので、ここで戻り売った
2017/11/11(土) 11:06:18.82ID:RjuKMyIP
まだまだ移民が終わったとは思えない
揺り戻しのレベル
2017/11/11(土) 11:06:20.63ID:Fn/4EuMA
元々はキャッシュもコアも同じチェーンから分岐した同等の存在
でも力関係から取引所が機軸を決めただけ
その条件が変われば全てがひっくり返るぞ
2017/11/11(土) 11:06:21.25ID:a5DpvHMI
95000の未確認取引
2017/11/11(土) 11:06:26.97ID:6JTaOYik
ここで80/6900突破できなかったら絶望感でまた下がっていくだろうな
2017/11/11(土) 11:06:34.13ID:uEKiZqx1
https://bitinfocharts.com/comparison/hashrate-btc-bch.html#3m
まだなんともなぁ
2017/11/11(土) 11:06:41.45ID:WDTjsm+M
(´・ω・`)必死にID変えて売り煽ってるの君だけだよw
2017/11/11(土) 11:06:58.81ID:lgvHfwpL
>>900
次スレ222で立てておくんなまし
908承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 11:07:10.66ID:ZNUrl2+6
まあBCHと仲良く折半や
ジハンも言ってるだろう??
2017/11/11(土) 11:08:00.23ID:GCH/pUtx
G型トラクター13年式が欲しい所だな
2017/11/11(土) 11:08:38.38ID:jb+Hdrkm
>>267
そーなったらオレ20万からBTCガチホしてた人並みに儲かってしまう。
天井付近でのSたった3枚だがな
2017/11/11(土) 11:09:31.04ID:OMKkIpnB
基礎的な質問なんだけど、ビットコインの全体量が2100万に達した後は取引記録の追記って誰がやるの?
マイニングしても見返りないなら誰もやらなくなるよね
2017/11/11(土) 11:10:51.20ID:a5DpvHMI
>>911
手数料を払うんだよ
2017/11/11(土) 11:10:58.17ID:mJemcfqm
>>911
手数料収入で稼ぐよ
2017/11/11(土) 11:12:01.11ID:Fn/4EuMA
さすがに手数料だけで巨大なネットワークを維持すのは無理
新たに埋蔵量を増やすしかない
2017/11/11(土) 11:12:03.17ID:BXzvauCQ
BTCが便秘なせいでnicehashから報酬貰えないんだが
さっさと出せやこのポンコツがよぉ
2017/11/11(土) 11:12:06.98ID:OMKkIpnB
>>912,913
納得した サンクス
2017/11/11(土) 11:12:44.15ID:t8UXcZcm
>>911
マイニングfeeがマイナーへの報酬として残るよ
2017/11/11(土) 11:12:53.81ID:jb+Hdrkm
>>388
おおアイフォ戦士よ!
オレはそれを逆利用してSの含み益で土日ご機嫌よ

。。ま月曜戻ってこなかったらの話だけどな

アイフォスレで会おう
2017/11/11(土) 11:13:36.25ID:2FYog7c/
ビッグブロック派BCHとサイドチェーン派BTC
感情論は抜きにしてどっちが勝つか面白くなってきたな

ホルダーは両方持っとけばいいだけだし
2017/11/11(土) 11:14:03.07ID:XT4N6OsA
ビットコイン神話の崩壊やぁ〜!
2017/11/11(土) 11:14:37.05ID:jb+Hdrkm
>>400
70万あったらお前..

オレ今んとこ5→3→20

この暴落が行くとこ行っても40程度だろう
ま、往復うまくいったらお前の70に届く
見ててくれ
2017/11/11(土) 11:15:26.09ID:leGY0mqg
なんかBCH、モナコインのときの雰囲気と似てるな
このままジリジリ下げて8万で安定しそう
2017/11/11(土) 11:15:58.03ID:jb+Hdrkm
>>412
こういう一方通行の下落相場でアイフォお家芸のピラミッティングが通用する数少ないチャンスだってのに何やってんの?
2017/11/11(土) 11:16:27.21ID:2FYog7c/
>>914
掘り尽くした2140年頃なら手数料だけでも余裕でペイできるだろ
今から100年後なんて電気料金も計算力も比べ物にならない程低コストで供給できるだろうし
2017/11/11(土) 11:17:02.94ID:9VU/BMYm
さすがビットコイン先輩は頼もしいわ
2017/11/11(土) 11:18:05.02ID:OCR/znw2
ビットコインがサイヤ人なの忘れてないか
2017/11/11(土) 11:18:14.01ID:hj0wQ7t+
俺の750000が光輝いてる
2017/11/11(土) 11:18:29.26ID:7vCOWb2F
BCH今から買う奴なんなの?
ダブルトップから丸みを帯びて下がってるからこの先も下げるよ
2017/11/11(土) 11:18:30.40ID:JWovo/iQ
上がってるときはどんなことでも上げ材料に思えるからな
後から考えるとバカだったと気付くんだけど
2017/11/11(土) 11:18:37.27ID:N1AGciGp
ビットコイン終わるなら仮想通貨から引き上げる人も多いんじゃね?
2017/11/11(土) 11:18:56.18ID:lgvHfwpL
ここからどっちに行くか恥ずかしい話全く見えない()
932承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 11:19:33.81ID:epEmGT/f
俺の予想では1週間以内に90万を超える
このレス保存しといていいよ
2017/11/11(土) 11:19:49.40ID:DmaJXCAx
見せ板出しまくりでやりたい放題だな
これは傍観が正解
2017/11/11(土) 11:19:53.75ID:lgvHfwpL
やだ落ちそう
2017/11/11(土) 11:20:26.27ID:a5DpvHMI
落ちそう
2017/11/11(土) 11:20:32.91ID:hlfKg3tj
なんだよこの泥仕合
937承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 11:20:34.58ID:bbI9RBxJ
https://fork.lol/pow/hashrate

直近3時間のハッシュレートでこれだからもうBCh60%BTC40%になってる
2017/11/11(土) 11:21:27.55ID:a455QS11
ロンガーちょっと焼いただけで仕舞いなんてつまらん
2017/11/11(土) 11:21:46.14ID:wlFcHcZH
今月は一度は50万台見に行くと思ってるよマジで
そのあとどこまで戻すか分かんないけど
2017/11/11(土) 11:21:50.54ID:Bntzfiwt
>>905
全然余裕じゃん
にも関わらずうんこ牧場は95171にもなってる
どういうこと?
2017/11/11(土) 11:22:42.73ID:XgVnufdm
>>937
bfスレに、BTCの送金でエラーになったという書き込みがあるな
2017/11/11(土) 11:22:43.25ID:lgvHfwpL
よしこっから落ちっぱなし傍観すっぺ
943承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 11:22:59.77ID:bbI9RBxJ
>>940
そっちは更新されてない



さっき貼ったやつでもう逆転確定してる
2017/11/11(土) 11:23:45.45ID:jb+Hdrkm
>>773
海で溺れてやっと水面に顔上げられそうってとこで更に海中から足引っ張られるんだろうな
2017/11/11(土) 11:23:51.96ID:hlfKg3tj
Coin 3h    12h    1d    3d    7d
BTC 53.04% 65.70% 71.70% 85.27% 87.20%
BCH 46.96% 34.30% 28.30% 14.73% 12.80%
2017/11/11(土) 11:24:02.89ID:lgvHfwpL
>>927
様子見て逃げろ
2017/11/11(土) 11:24:32.85ID:3CKeHneT
>>932
センスねえな
2017/11/11(土) 11:24:42.43ID:0bTKgZJf
まだ総楽観ですね
一度80超えさせてからが本当の悪夢の始まりかな?
2017/11/11(土) 11:24:45.88ID:/RbBPmG5
10ブロック前採掘したのが3時間20分前
これ、あかんやつやー
2017/11/11(土) 11:25:03.44ID:leGY0mqg
ハッシュレートが逆転するとどうなるの?
2017/11/11(土) 11:25:46.33ID:QOeg48rP
いままで通りの暴落なら50前半タッチしてから一気に上がるパターンか
952承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 11:25:51.26ID:0mY256ux
>>950
キャッシュが掘られまくる
2017/11/11(土) 11:26:08.46ID:8jJP/Aiv
>>950
ハッシュドビーフがハッシュドポークになる
2017/11/11(土) 11:26:15.74ID:uLmHSmML
コア側が何か声明でも対策でも発表するのか見ものだなw
それがないと流れは変わらんだろう
2017/11/11(土) 11:26:16.63ID:KABzgsFY
83万S処分しちゃったからもっかいここからガラ見せてよ
956承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 11:26:27.15ID:0CoHhCTP
調子乗ったら資産三分の一くらいになったわクソ
まぁお前らより桁一桁くらい足りないけど
2017/11/11(土) 11:26:50.36ID:leGY0mqg
>>952
マイナーが移動するってこと?
てか既にしてる?
958承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 11:27:19.12ID:bbI9RBxJ
>>950
ブロック生成が3倍くらい時間かかってるから次のディフィカルティ調整まで6週間は詰まり続ける
未承認トランザクション1000万件は行くかなー
もちろんBTCの方ね
2017/11/11(土) 11:27:19.37ID:leGY0mqg
>>956
俺は120万が40万になったよ
2017/11/11(土) 11:27:39.18ID:7vCOWb2F
BCHは13時ころまでに0.13まで下げそう
2017/11/11(土) 11:27:49.86ID:cA0GoKtd
>>953
クソワロタ
2017/11/11(土) 11:28:01.26ID:JWovo/iQ
怪文書でここまで下がるなんてな
963承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 11:28:35.71ID:qrRCj/on
昨日のロングがやっと救われたわ。
2017/11/11(土) 11:28:44.82ID:wlFcHcZH
次スレな

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド222【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510366093/
2017/11/11(土) 11:28:59.81ID:SLYPqu/6
次の暴騰はビットコインゴールドの配布時期と見た
966承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 11:29:21.84ID:8sS6jBvF
みみみみみ未承認1000万件行くんですか!?!?!?!?
2017/11/11(土) 11:29:22.66ID:+jlIea7r
新規コイナーが億る条件
BTCショートで数十万円幅をとる
BCHガチホ
この辺の心理までジハンは逆手にとってるでしょう
2017/11/11(土) 11:29:29.47ID:QOeg48rP
>>958
やばいな
海外の取引所送るときはビッキャ使うしかない

あれっもうビットコ必要無くね?
969承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 11:30:18.07ID:EKCPENY0
>>965
ちょうどビッチHFの13日だから俺も1票
2017/11/11(土) 11:30:19.07ID:EwJC/xZA
起きたらとんでもないことになっててワロタ
2017/11/11(土) 11:30:42.69ID:uLmHSmML
>>965
配布は13日頃って話があったな
でも今更所持してもゴールドは付与されんだろ
2017/11/11(土) 11:31:21.76ID:w1z080Ro
こら70万までみたほうがええな
695kで指値入れとくさかい
2017/11/11(土) 11:31:31.53ID:tgeGMl4P
送金できなくなるのはやばいな…
今の内に逃げるべきか
2017/11/11(土) 11:31:34.73ID:lgvHfwpL
鉄火場たのすぃ
975承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 11:31:59.04ID:NZr37s7c
>>965
意外とそれあるかもな
2017/11/11(土) 11:32:02.86ID:EwJC/xZA
ID被ってら
ここのスレ民なら80以上で買ってる奴はおらんだろうし誰も損はしてないね
2017/11/11(土) 11:32:23.34ID:SLYPqu/6
>>971
ゴールド売ってBTC買うやろ
2017/11/11(土) 11:33:10.78ID:WJwSPPAl
そんなマヌケがいるわけないw
979承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 11:33:33.29ID:EKCPENY0
>>971
ゴールド付与された方々がビットコ先輩にお布施するから
2017/11/11(土) 11:34:49.11ID:3CKeHneT
安直過ぎ
2017/11/11(土) 11:34:52.46ID:w1z080Ro
数日前に85万ショーターが馬鹿にされてた話またする?
982承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 11:35:19.93ID:0CoHhCTP
お前らセンスないからな〜
983承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 11:35:40.89ID:jzcg8x0E
BTC建てで3枚だったのに5枚分まで増えててたーのしー
2017/11/11(土) 11:36:15.79ID:K33cohOG
月曜入水組なのでサヨナラ
2017/11/11(土) 11:36:58.60ID:WDTjsm+M
>>984
(´・ω・`)はやまんなよw
2017/11/11(土) 11:38:01.16ID:WJwSPPAl
>>984
海保に迷惑かけるなよ
2017/11/11(土) 11:38:06.91ID:jb+Hdrkm
>>985
1時間足ミドルで折り返してんね
2017/11/11(土) 11:38:12.16ID:vYKzjGbM
赤坂美人olのわらちゃんと激しいsexしたいなぁ


あ、ネカマの丸の内olはくたばれ
2017/11/11(土) 11:38:21.99ID:/RbBPmG5
午前1時にcoincheckから送金したはずにビットコインがいまだに未承認でわろた
いやこれはやばい
990承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 11:38:47.15ID:tyQ25Cv2
ゴールド上げとみせかけて暴落は十分ありえる
調子に乗ってロングしたら死ぬかのもな
2017/11/11(土) 11:39:20.46ID:Eatrd1jK
お世話になりました
2017/11/11(土) 11:39:31.33ID:uLmHSmML
>>977,979
お布施か…その発想は無かったわ
ちょうど値上がってきてるんだよなゴールド
焼け石に水な気もするけどさ
2017/11/11(土) 11:40:09.99ID:EkUO9/rI
送金はdos攻撃やから(´・ω・`)
2017/11/11(土) 11:40:20.01ID:lgvHfwpL
>>991
1回オナニーして落ち着いてからから考えろ
995承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 11:42:00.78ID:EKCPENY0
>>989
コインチェックはいつもと同じだよ
元々遅いからw
2017/11/11(土) 11:42:48.36ID:e6jfS3am
>>989
元々土日またぐと12時間かかることあるで
997承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 11:42:50.72ID:0CoHhCTP
いやー全然読めない
2017/11/11(土) 11:43:51.50ID:WDTjsm+M
(´・ω・`)送金クラッシュさせまくれば無限にBTC上がる事に気づいてしまった天才おる?
2017/11/11(土) 11:44:23.80ID:a5DpvHMI
お世話になりました
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 11:46:19.54ID:FsJx8obq
なんでこんなに下がってんの?
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12時間 51分 22秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況