Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド219【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510314776/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド220【アフィ転載厳禁】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 22:54:58.01ID:XGY3UzLI2017/11/10(金) 22:55:29.62ID:cB0vzPCS
どうも
3承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 23:05:35.46ID:0cqv8Y5T 復活してよ
2017/11/10(金) 23:08:01.45ID:p3joB45F
1乙
2017/11/10(金) 23:08:04.23ID:vjQRIgWg
ここから一気に 卡がるよ、
2017/11/10(金) 23:08:22.55ID:epXvDfOg
ばくさげしてる
2017/11/10(金) 23:08:27.42ID:kygA3QQZ
1000万行くのに
今売るのは愚の骨頂(´・ω・`)
今売るのは愚の骨頂(´・ω・`)
8承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 23:08:33.95ID:/RJEFcnN 暴騰暴落時に現れる謎の予言者様が今夜もやって来たぞ
2017/11/10(金) 23:08:48.34ID:xkUQ4FQ3
みんな下がって欲しいんだから下がるに決まってるだろw
2017/11/10(金) 23:08:54.34ID:Ig5unEe2
立てようと思ったらもうあった次スレは900にしようぜ間に合わん…
2017/11/10(金) 23:09:07.62ID:+Aj6mibZ
私言ってませんでしたね
12承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 23:09:12.53ID:ZjQpcpii >>7
頭湧いてんのか?
頭湧いてんのか?
2017/11/10(金) 23:09:13.04ID:3gpvmrGT
これは卡がるかヨコヨコだな!
この予想は100パーセント当たるぜ
この予想は100パーセント当たるぜ
14承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 23:09:15.34ID:/RJEFcnN ガラガラガラー
15承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 23:09:23.85ID:rHflE8SJ どっちや?
2017/11/10(金) 23:09:24.64ID:XZsvcBN1
「?」ソウ 字義:押さえつける。上下から挟む。
17承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 23:10:12.85ID:/RJEFcnN こっちのが古い
2017/11/10(金) 23:10:16.79ID:8gYPSAWH
持ちこたえてくれえ
2017/11/10(金) 23:10:21.19ID:gPLp2A4F
75万強まで落とす、77万まで反発を2回繰り返す
20承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 23:10:23.39ID:0cqv8Y5T BCHは上がれよ
2017/11/10(金) 23:11:29.51ID:8gYPSAWH
1:1じゃなくて1:2で持っとけばよかったビッチ
はようBTGで口座を癒したい
はようBTGで口座を癒したい
22承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 23:12:49.03ID:W0QG2PGQ 言うても数週間したら安心なんやろ?
2017/11/10(金) 23:13:46.75ID:Em7DMegR
>言うても数週間したら安心なんやろ?
数週間後には0円になるんだよなぁ
怪文書、読んでない奴は読んでおけよ
資産が0になる前にな!
https://dmjtmj-stock.com/entry/2017/11/02/%E3%83%93%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%B3%E3%82%A4%E3%83%B3%E5%88%86%E8%A3%82%E5%95%8F%E9%A1%8C%E3%81%AB%E3%81%8A%E3%81%91%E3%82%8B%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%81%AE%E4%B8%BB%E5%BC%B5%E3%81%A8
数週間後には0円になるんだよなぁ
怪文書、読んでない奴は読んでおけよ
資産が0になる前にな!
https://dmjtmj-stock.com/entry/2017/11/02/%E3%83%93%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%B3%E3%82%A4%E3%83%B3%E5%88%86%E8%A3%82%E5%95%8F%E9%A1%8C%E3%81%AB%E3%81%8A%E3%81%91%E3%82%8B%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%81%AE%E4%B8%BB%E5%BC%B5%E3%81%A8
2017/11/10(金) 23:15:10.16ID:xhXecgWd
今日ロスカ童貞をビットコインに捧げました。
先OPや為替FXでもロスカだけはなかったんだ。
高速で流れる777777の約定連発を横目に
通らないOrderボタンを連打で涙目。
維持率35%でロスカット。
あの速度でマイナスにならなかったのだけが救いだよ。
先OPや為替FXでもロスカだけはなかったんだ。
高速で流れる777777の約定連発を横目に
通らないOrderボタンを連打で涙目。
維持率35%でロスカット。
あの速度でマイナスにならなかったのだけが救いだよ。
2017/11/10(金) 23:15:15.78ID:8gYPSAWH
こんなものが実現するわけがない
ビットコガチホ最強だと言っておく
ビットコガチホ最強だと言っておく
2017/11/10(金) 23:16:14.75ID:2UXKE3o/
2017/11/10(金) 23:16:52.77ID:ooknTQwT
2017/11/10(金) 23:17:03.49ID:o1tCyCxk
口座に穴開くんだから寧ろ無くしたのは処女
2017/11/10(金) 23:17:42.95ID:2UXKE3o/
↓匿名マイナー
2017/11/10(金) 23:18:57.85ID:Em7DMegR
怪文書が本当だったら493920で戦争開始
只今493915
只今493915
2017/11/10(金) 23:20:46.42ID:8gYPSAWH
常識的に考えてあるわけないだろ
2017/11/10(金) 23:20:50.74ID:epXvDfOg
ばくさげ
2017/11/10(金) 23:21:38.88ID:p3joB45F
bchの攻撃がまた来たな
36承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 23:21:58.45ID:hWXf0Lu2 言うほど下がってないのな
37承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 23:23:02.69ID:/RJEFcnN 寝たし死ぬが眠いわ
2017/11/10(金) 23:24:19.69ID:5hcJevFi
60まで下げる期待はある意味ショーターの楽観なんだよな
2017/11/10(金) 23:24:19.83ID:PdK20RGM
計画通りなら後一時間でBTCから全マイナーが一斉に離れBTCは送金不能になる
そうしたら売りたくても売れない0円コインの完成w
そうしたら売りたくても売れない0円コインの完成w
2017/11/10(金) 23:24:36.61ID:XmuUNYHg
買い戻した。見事に枚数減らしたよorz
2017/11/10(金) 23:24:42.54ID:gPLp2A4F
フリーザ様更新〜中国取引禁止は56万→30万
今回の高値87万に置き換えると、47万まで下げたのと同じ
なんで、まだまだ言うほど下げてないね
今回の高値87万に置き換えると、47万まで下げたのと同じ
なんで、まだまだ言うほど下げてないね
42承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 23:24:43.89ID:5Xartiw4 もう一段は下がると思うけどなぁ
2017/11/10(金) 23:25:54.54ID:PdK20RGM
HF前に逃げた連中が正解だったと言われないうちに逃げておけよw
2017/11/10(金) 23:25:59.55ID:wI8hRt+v
まーたスレHFやん
2017/11/10(金) 23:26:02.91ID:BEJaAj9h
寝ショートします、起こさないでね
46承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 23:26:31.14ID:2Q3Iokjd スレどっちだよ
2017/11/10(金) 23:27:32.99ID:xhXecgWd
2017/11/10(金) 23:30:42.53ID:CrGC/IP+
あれ?じゃ上に逃げてっちゃって仕方なくリバしたスッ高値で買っちゃったの??
849 承認済み名無しさん sage 2017/11/10(金) 22:43:39.20 ID:YTvEjqYP
>>808
先日も書きましたが私は500,000-550,000で待っています(;^_^A・・・
9.15では$2800まで落ちるという予想で$3000までしか落ちませんでしたけど。
849 承認済み名無しさん sage 2017/11/10(金) 22:43:39.20 ID:YTvEjqYP
>>808
先日も書きましたが私は500,000-550,000で待っています(;^_^A・・・
9.15では$2800まで落ちるという予想で$3000までしか落ちませんでしたけど。
49承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 23:44:41.29ID:M9tx0bRN 見てただけだから証拠金に変化ないわw
これ死んだ人多いだろうな
これ死んだ人多いだろうな
2017/11/11(土) 00:13:35.50ID:KABzgsFY
1回79万くらいまで戻しそうな気がしたから771kショート処分したけど微妙か
51承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 00:54:31.80ID:mn4MmvYb 怪文書に騙されたbch厨の名言
211 承認済み名無しさん sage 2017/11/10(金) 23:33:35.06 ID:RaytXspG
現代の関ヶ原を目の当たりにしてるんやな
211 承認済み名無しさん sage 2017/11/10(金) 23:33:35.06 ID:RaytXspG
現代の関ヶ原を目の当たりにしてるんやな
2017/11/11(土) 05:31:04.41ID:ZmRuLpHI
前落ちた時は結局投資先がビットコインしかないからすぐ戻ったけど今回はキャッシュが用意されてるからな
戻しはするだろうけど全戻しはできるのがわからんね
戻しはするだろうけど全戻しはできるのがわからんね
2017/11/11(土) 05:32:27.70ID:7MNAU6XV
昨夜77.6で現物買って安心して寝たんだが
いま起きたら下がっててワロタ
すぐ損切りして75.2からショートいれたら74まで下がってくれた
差引2万しか利益でなかったけどマイナスよりはいいでしょ...
やっぱ寝るときは持ってちゃだめだなー
いま起きたら下がっててワロタ
すぐ損切りして75.2からショートいれたら74まで下がってくれた
差引2万しか利益でなかったけどマイナスよりはいいでしょ...
やっぱ寝るときは持ってちゃだめだなー
2017/11/11(土) 05:32:53.97ID:6JTaOYik
2大政党制になったらややこしそうだね
両建てで持ってるのが賢いやり方か
両建てで持ってるのが賢いやり方か
2017/11/11(土) 05:33:00.94ID:aB432cRC
まあ通貨軸ある限りは必ず戻るだろうけどね
問題はどこが底なのか当たり前だけど全くわからん
問題はどこが底なのか当たり前だけど全くわからん
2017/11/11(土) 05:34:28.77ID:7MNAU6XV
しかし75を割るとは思わなかったなぁ
昨夜75割る〜72割る〜って言ってたやつがいて
内心「そんなわけねーだろw」と思ってたけど
こりゃ60まで戻すのが現実的になってきたね
昨夜75割る〜72割る〜って言ってたやつがいて
内心「そんなわけねーだろw」と思ってたけど
こりゃ60まで戻すのが現実的になってきたね
2017/11/11(土) 05:34:30.28ID:6JTaOYik
昨夜寝ロングしてるやつがいるなんて驚く
こっちはマックスでショートだわ
余剰金でスキャってる
こっちはマックスでショートだわ
余剰金でスキャってる
2017/11/11(土) 05:35:17.66ID:6JTaOYik
あー74切った
2017/11/11(土) 05:35:37.53ID:a5DpvHMI
btcの送金手数料
急激に上がってない?
急激に上がってない?
60承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 05:36:08.08ID:E/ixevl3 そろそろ日本のみんな起きる
2017/11/11(土) 05:36:40.59ID:7MNAU6XV
74きるのか...
70万代はスカスカっていってたけど
マジだな...
7時過ぎたらおはぎゃー組が狼狽売りして
70万割りそう
70万代はスカスカっていってたけど
マジだな...
7時過ぎたらおはぎゃー組が狼狽売りして
70万割りそう
62承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 05:37:11.53ID:luWsHbUv2017/11/11(土) 05:37:45.46ID:7MNAU6XV
あーもう一回ショートいれたいけど
欲張ったら焼かれそうだなー
一応利益は出たし大人しく二度寝しよ...
欲張ったら焼かれそうだなー
一応利益は出たし大人しく二度寝しよ...
2017/11/11(土) 05:38:30.09ID:tV4X22bq
たまらず手放した
俺が離したから上がるぞ
俺が離したから上がるぞ
65承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 05:38:41.68ID:NZr37s7c2017/11/11(土) 05:38:48.13ID:XQTCeNMz
前スレの彼はロスカされそうだな
2017/11/11(土) 05:38:57.33ID:AxUSm8Ze
俺はあえて買っておきたい
あとはいつ買うかだが・・・
あとはいつ買うかだが・・・
2017/11/11(土) 05:39:16.93ID:/6nQXYBd
初めて明確なファンダメンタルが顕在化したな
それもどてかい悪材料
それもどてかい悪材料
2017/11/11(土) 05:39:37.77ID:7MNAU6XV
もうほんとに
BTC持っとく理由が無くなったね
男気寝ショートしようかなw
BTC持っとく理由が無くなったね
男気寝ショートしようかなw
2017/11/11(土) 05:39:55.08ID:IRBJFRz3
(´・ω・`)ほんま簡便してくれ
2017/11/11(土) 05:40:24.79ID:ichtiQuc
これは下がるなw775000は訂正しますwもうどう動くかわかりませんw
2017/11/11(土) 05:40:38.01ID:GGLdMwd/
おい。
BCH凄すぎないか???
BCH凄すぎないか???
2017/11/11(土) 05:40:40.00ID:/6nQXYBd
30万、20万、10万と段階的に買っていくぜ
75承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 05:41:14.80ID:GSBokIH1 コア派「リ、リスクヘッジで分岐の時からBCHもガチホしてる(震え声)」
2017/11/11(土) 05:41:17.22ID:EkUO9/rI
8000絶対に割れない言ってた奴w
2017/11/11(土) 05:41:27.90ID:6JTaOYik
あー買いの方が見せ板になってきた??
そろそろ買い支え側の資金がなくなってきたかね
そろそろ買い支え側の資金がなくなってきたかね
2017/11/11(土) 05:42:24.95ID:/6nQXYBd
ビッチ持ちは高みの見物だが、ビッチHF後に買われた分まではごっそり下がりそうだな
2017/11/11(土) 05:42:46.76ID:aB432cRC
2017/11/11(土) 05:42:50.30ID:mzlZ/9qq
兆単位の金がいきなり無くなるとか胸熱
83承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 05:43:25.58ID:oJfijg4q おなら!おなら!おなら!おならさよおーなら!びっこ!び!びっこ!さよおなら!
2017/11/11(土) 05:43:28.69ID:tV4X22bq
CC73割った
85承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 05:43:41.70ID:NZr37s7c https://bitcoinwisdom.com/bitcoin/difficulty
difficulty下がったのにダメだったんか?
difficulty下がったのにダメだったんか?
2017/11/11(土) 05:43:52.19ID:7MNAU6XV
BTC下落止まらないね
どこまでもショートできそう
どこまでもショートできそう
2017/11/11(土) 05:44:01.72ID:EkUO9/rI
とりあえずカリアゲ君逝ったからいいやw
2017/11/11(土) 05:44:29.57ID:XQTCeNMz
ビットの楽観もアルト祭りの余韻もすべて吹っ飛んでるな
自販機は神
自販機は神
89承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 05:44:38.53ID:NZr37s7c 72も切るぞこりゃ
2017/11/11(土) 05:45:43.97ID:a5DpvHMI
これ70割る奴だ
91承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 05:45:45.43ID:JrJ+YaV+2017/11/11(土) 05:45:57.46ID:iDk1FEUY
まだ下がると見せかけて起きたら上がってたりするからな...
先生いつ買うの!!??
先生いつ買うの!!??
2017/11/11(土) 05:46:30.69ID:HjxGlbKr
ドル円逆乖離し始めたしいよいよだな
ジャップは往復でカモられるのか
ジャップは往復でカモられるのか
2017/11/11(土) 05:46:35.76ID:xmaUYfji
BTCよりBCHのが若干保有枚数多いから良いけどさ、BCH上げ嫌がってBTCからフィアットに逃げてる資金があるな
仮想通貨時価総額また下がりだしてるやん・・・
仮想通貨時価総額また下がりだしてるやん・・・
2017/11/11(土) 05:47:26.57ID:6JTaOYik
うおおお
ここまで来ると儲かってても怖くなってくるなw
ここまで来ると儲かってても怖くなってくるなw
2017/11/11(土) 05:47:28.20ID:tV4X22bq
ジャップ下げすぎやぞw
2017/11/11(土) 05:47:36.47ID:lBS0XaSF
どこで買えば絶対儲かりますか?
2017/11/11(土) 05:47:43.76ID:hRKSBqPg
すまん
ガチでビットコインやばいかもね・・・
まさかBCHが基軸になるとは思わなかった
ガチでビットコインやばいかもね・・・
まさかBCHが基軸になるとは思わなかった
99承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 05:48:17.44ID:6rQDQUiE \ここじゃぞ\
100承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 05:48:25.84ID:NZr37s7c >>96
the 群集☆心理
the 群集☆心理
101承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 05:49:18.42ID:6JTaOYik ゴールドが上がってるのが地味に嬉しい
102承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 05:49:19.36ID:NZr37s7c >>98
BCHが基軸になったとしたらBTC建てのアルトはどうなってしまうん?
BCHが基軸になったとしたらBTC建てのアルトはどうなってしまうん?
103承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 05:49:36.24ID:kzWlZK/+ おろおろ
105承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 05:50:29.49ID:EkUO9/rI ちなみに月足RSIはまだ92超えてるからなw
106承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 05:51:10.28ID:3pVkFcrG 年内100万円達成とは何だったのか
もうこれで100%無理になったね
もうこれで100%無理になったね
107承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 05:51:32.10ID:NZr37s7c btcが電子の藻屑と化したら億り人の何人が首くくるんだろう…
108承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 05:52:45.07ID:mrbVJndh Sで間違いないんだろうがなんか怖くて寝れねぇわ
109承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 05:52:48.03ID:xmaUYfji 日足だとこの辺がサポートラインか
110承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 05:53:00.56ID:tV4X22bq お前ら電車は乗って移動するものだからな
You can’t flyだからな
絶対やるなよ
You can’t flyだからな
絶対やるなよ
111承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 05:53:02.55ID:a5DpvHMI btc・・・
112承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 05:53:17.47ID:LAouNydP まあまだ70万超えてるうちは…って感じる
これが70万切ってくると あっ… ってなるけど
これが70万切ってくると あっ… ってなるけど
113承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 05:53:19.72ID:rvxhwA7A はっきりいってビットコインはもうダメです
骨董品としての価値は今後もあるだろうから持っとくが
骨董品としての価値は今後もあるだろうから持っとくが
114承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 05:53:38.96ID:tV4X22bq 68くらいで止まったらまだなんとか
115承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 05:53:50.61ID:JrJ+YaV+ >>102
いち早くbch基軸に対応した取引所の利用者が増えるだけだよ
いち早くbch基軸に対応した取引所の利用者が増えるだけだよ
116承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 05:54:04.09ID:a5DpvHMI 68くらいで止まったらまだなんとか
117承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 05:54:26.78ID:Fe7ipY4A BCHがちやん
フォークするししばらく他通貨から資金あつまりまくるやろ
フォークするししばらく他通貨から資金あつまりまくるやろ
118承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 05:54:43.26ID:AfSJKrx/ わーBTCが8年かけて築いた価値そして地位が一夜にして(ᐛ👐 )パァになる
俺は信じてビットを持ち続ける歴史は裏切らない
俺は信じてビットを持ち続ける歴史は裏切らない
119承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 05:54:57.73ID:xmgqTnFV ビットコインと名前はついてるが、もはや中身はコアにメチャクチャにされてビットコインじゃないからな
120承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 05:55:04.30ID:aB432cRC ぼくの妄想では68前後で一旦止まるはず
数日後はわからん
数日後はわからん
121承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 05:55:22.25ID:NZr37s7c122承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 05:55:55.37ID:GCH/pUtx この怪文書のせいなの?
まじ?
まじ?
123承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 05:56:14.11ID:IRBJFRz3 (´・ω・`)ほんまええ加減にせえやクソコインが
124承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 05:56:43.44ID:7MNAU6XV 72もわるなぁ
125承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 05:57:07.66ID:Zpjw3zMK flippingされるんやで😜
126承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 05:57:18.77ID:5JGqUfPW アカン…ビッチは高値更新無双状態
まさかジハンがナカモトを喰うとは…
まさかジハンがナカモトを喰うとは…
127承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 05:57:19.02ID:tyQ25Cv2 ショートするだけで儲かる
128承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 05:57:26.36ID:tV4X22bq それにしてもこれだけユーザーに血を流させたヤリマンビッチのクーデターは罪深い
死体の山じゃねーか
死体の山じゃねーか
129承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 05:57:31.63ID:VqVOWY+0 これあかんやつや
130承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 05:57:38.18ID:NZr37s7c131承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 05:57:43.04ID:KKrKMuuY gmoの1500ウザすぎるじゃない?
誰かgmoでやってる?
誰かgmoでやってる?
132承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 05:57:48.88ID:XQTCeNMz 70切らないで欲しいな
NdkAAを貼りたくてしょうがなくなるから
NdkAAを貼りたくてしょうがなくなるから
133承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 05:57:50.27ID:K2FeOwXG マジでおしえてほしいんですが、何でこんなことになってるの?
134承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 05:57:59.06ID:/6nQXYBd フルレバショートだけでぼろ儲け
135承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 05:57:59.83ID:mzlZ/9qq 難易度の件はマジならBTCにとっては辛い
BCHが取って代わるかは知らんが
BCHが取って代わるかは知らんが
136承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 05:58:19.58ID:c2x3fZFn さすがに下がりすぎ。デカイ反発くるぞ
137承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 05:58:34.80ID:PKP36Pdn そろそろ反発する価格だな
138承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 05:58:59.71ID:NZr37s7c139承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 05:59:24.07ID:pMTlxAEI 6300で止まらなかったらやばいな
BCH上げがBTC5000割るような材料にも思えないけど
もっとヤバい材料出してくるかな
大きく調整するならこのタイミングだろうし
BCH上げがBTC5000割るような材料にも思えないけど
もっとヤバい材料出してくるかな
大きく調整するならこのタイミングだろうし
140承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 05:59:32.91ID:CfcdmSWv BTC+BCHがどんどん下がってきてるな
どっちが本物のビットコインだってやってる間にビットコインブランド自体が毀損されていってる
どっちが本物のビットコインだってやってる間にビットコインブランド自体が毀損されていってる
141承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 05:59:38.45ID:QPw862i0 どうしてこんな状況になってるのかだれか簡単に教えて!
142承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 05:59:41.78ID:5JGqUfPW $6000割れたらかなりやばい
日本の相場が既に海外より高すぎるくらい
日本の相場が既に海外より高すぎるくらい
143承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 06:00:01.19ID:AfSJKrx/ キャッシュ含み益民の世紀末見たすぎるワロタ…
ワロタ…(´;ω;`)
ワロタ…(´;ω;`)
144承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 06:00:13.35ID:6ewt/t4J なんやこの下げフザケンナヨ
146承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 06:00:31.06ID:tV4X22bq147承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 06:01:18.95ID:CcXrhisN 555承認済み名無しさん2017/11/04(土) 23:02:31.57ID:MfGs/tuR
クリフハイは、ビットコイン(BTC)がつぶれるとは予測していない。
セキュリティーの問題はこの先に解決される、とは書いている。
従って、マイナーの計画は必ずしもうまくいかないのであろう。
注意を促すためですが、概要翻訳は下記のとおり。次の3回に分けて投稿します。
マイナー(匿名)が公開している文書 (怪文書かもしれないし、あまり信じないように。)
https://theflippening.github.io/open-letter-to-bitcoin-miners-from-another-miner/
クリフハイは、ビットコイン(BTC)がつぶれるとは予測していない。
セキュリティーの問題はこの先に解決される、とは書いている。
従って、マイナーの計画は必ずしもうまくいかないのであろう。
注意を促すためですが、概要翻訳は下記のとおり。次の3回に分けて投稿します。
マイナー(匿名)が公開している文書 (怪文書かもしれないし、あまり信じないように。)
https://theflippening.github.io/open-letter-to-bitcoin-miners-from-another-miner/
148承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 06:01:25.48ID:f5FAjXyL ごめん、
これってさ、ビットコイン集めたい奴が意図的にピッチ買いを加速させてるだけやないん?
これってさ、ビットコイン集めたい奴が意図的にピッチ買いを加速させてるだけやないん?
149承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 06:01:38.34ID:CcXrhisN 5565552017/11/04(土) 23:03:00.78ID:MfGs/tuR
オープンレター(公開計画書) ※怪文書の類です。
(1)前書き(概要)
・次々とフォークが行われるのはおかしい。市場が混乱している。
・マイナーも困っている。
・本来、ブロックサイズを拡大するのが筋(サトシの意見)なのに、
保険会社AXAがコントロールするコアグループが特許取得済みの
ライトニングネットワーク(LN)に改造してしまった。
このせいで、本来の分散型ネットワークではなくなっている。
・彼らが牛耳るフォーラムでは、我々の意見は削除される。
彼らにビットコインが乗っ取られたようなものだ。
・彼らのLN使用料はとても高い。
・BlockStream社がいうSegwitは、非常に込み入っていて、
コードがお荷物だ。いつできるのかさっぱりわからない。(Vapourware)
結局、LNの特許に関係してしまう。
ビットコインの癌とさえいう人もいる。
・一方、BCHはメモリーを8倍に拡大しており、本来こちらが理想的だ。
・SegWit2xが計画されているが、BCHがあるんだからいらないはず。
・これらの困った人たちを教育する方法があります。
Bitcoinを1種類にして、エコな分散型システムにしましょう。
オープンレター(公開計画書) ※怪文書の類です。
(1)前書き(概要)
・次々とフォークが行われるのはおかしい。市場が混乱している。
・マイナーも困っている。
・本来、ブロックサイズを拡大するのが筋(サトシの意見)なのに、
保険会社AXAがコントロールするコアグループが特許取得済みの
ライトニングネットワーク(LN)に改造してしまった。
このせいで、本来の分散型ネットワークではなくなっている。
・彼らが牛耳るフォーラムでは、我々の意見は削除される。
彼らにビットコインが乗っ取られたようなものだ。
・彼らのLN使用料はとても高い。
・BlockStream社がいうSegwitは、非常に込み入っていて、
コードがお荷物だ。いつできるのかさっぱりわからない。(Vapourware)
結局、LNの特許に関係してしまう。
ビットコインの癌とさえいう人もいる。
・一方、BCHはメモリーを8倍に拡大しており、本来こちらが理想的だ。
・SegWit2xが計画されているが、BCHがあるんだからいらないはず。
・これらの困った人たちを教育する方法があります。
Bitcoinを1種類にして、エコな分散型システムにしましょう。
150承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 06:01:41.12ID:PKP36Pdn ジハンとかいう負け犬しつけえな
B2Xもそいつ絡んでるんだろ
クソ鬱陶しいわ
シナチクはすぐに欲だすからな
B2Xもそいつ絡んでるんだろ
クソ鬱陶しいわ
シナチクはすぐに欲だすからな
151承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 06:01:52.12ID:s8TvNE9z ジハン何したん?
152承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 06:01:59.50ID:NZr37s7c153承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 06:02:06.45ID:CcXrhisN 5575552017/11/04(土) 23:03:28.74ID:MfGs/tuR>>560
(2)計画書(概要) (注)怪文書なので、おそらくこのとおりにはならないと期待します。
・11/10〜11の2週間前から思いっきりBTCを掘る。難易度が跳ね上がるようにもっていく。
他のマイナーが掘れないよう、将来ハッシュパワーが途切れるレベルにまで仕込む。
・BCHのマイニングは、チェーンを維持できるレベルでよい。
・BTCを全部交換所で売り払う。そしてBCHをできるだけ多く買う。
BTCは暴落し、BCHは暴騰するでしょう。
・一般のBTC大量ホルダーはつられてBTCを売ってBCHを買うでしょう。
これが数週間続く。
・最後に一番大事な段階だけど、BTCの難易度が高くなった時点で、
我々の全てのマイニングパワーをBCHに切り替える。
切り替えることがすぐにできないなら、装置をすぐ切るように。
・要するに、BTCのチェーンを遅くして、完全に止める。
・その時のBCHの価格にかかわらず、マイナーはBCHを掘るように。
・1〜2週間でBTCは崩壊するでしょう。パニックになる。そして止まる。
・BCHはBTCにとってかわる。
・以上でビットコインの特定の企業による乗っ取りは避けられる。
(2)計画書(概要) (注)怪文書なので、おそらくこのとおりにはならないと期待します。
・11/10〜11の2週間前から思いっきりBTCを掘る。難易度が跳ね上がるようにもっていく。
他のマイナーが掘れないよう、将来ハッシュパワーが途切れるレベルにまで仕込む。
・BCHのマイニングは、チェーンを維持できるレベルでよい。
・BTCを全部交換所で売り払う。そしてBCHをできるだけ多く買う。
BTCは暴落し、BCHは暴騰するでしょう。
・一般のBTC大量ホルダーはつられてBTCを売ってBCHを買うでしょう。
これが数週間続く。
・最後に一番大事な段階だけど、BTCの難易度が高くなった時点で、
我々の全てのマイニングパワーをBCHに切り替える。
切り替えることがすぐにできないなら、装置をすぐ切るように。
・要するに、BTCのチェーンを遅くして、完全に止める。
・その時のBCHの価格にかかわらず、マイナーはBCHを掘るように。
・1〜2週間でBTCは崩壊するでしょう。パニックになる。そして止まる。
・BCHはBTCにとってかわる。
・以上でビットコインの特定の企業による乗っ取りは避けられる。
154承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 06:02:22.03ID:IRBJFRz3 (´・ω・`)自販機自販機うっせえ殺すぞボケ
155承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 06:02:26.16ID:jzcg8x0E ジハン「せやからいうたやろ」
156承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 06:02:29.29ID:CcXrhisN 5585552017/11/04(土) 23:04:27.44ID:MfGs/tuR>>568>>573
(3)計画による効果 (注)怪文書なので、おそらくこのとおりにはならないと期待します。
(これを避けるにはどうしたらいいかな??)
・BTCを持っている人はすべてを失う。
これは自分で物事を考えなかったからです。
・フォークの後、BCHを売り払う人も得られたであろう利益がなくなる。
Blockstream/coreグループを信じて自分で考えなかったからです。
・(あとBlocksteream社への恨みつらみを記載。略。)
・今後BCHが主流になるし、我々の今までの努力も実ってくる。
・BTCを持っている人は注意してください。
・ビットコインは人類にとって重要な発明です。
これを責任をもって管理していかねばならない。
一部の企業による乗っ取りを阻止せねば。
マイニング収益を奪うような企業には委ねてはだめです。
自由の対価として、常に警戒が必要なのです。
(参考)
https://fork.lol/pow/hashrate
ハッシュパワー比率(BTCマイニングが最近は増えているかな?よくわからない。)
(3)計画による効果 (注)怪文書なので、おそらくこのとおりにはならないと期待します。
(これを避けるにはどうしたらいいかな??)
・BTCを持っている人はすべてを失う。
これは自分で物事を考えなかったからです。
・フォークの後、BCHを売り払う人も得られたであろう利益がなくなる。
Blockstream/coreグループを信じて自分で考えなかったからです。
・(あとBlocksteream社への恨みつらみを記載。略。)
・今後BCHが主流になるし、我々の今までの努力も実ってくる。
・BTCを持っている人は注意してください。
・ビットコインは人類にとって重要な発明です。
これを責任をもって管理していかねばならない。
一部の企業による乗っ取りを阻止せねば。
マイニング収益を奪うような企業には委ねてはだめです。
自由の対価として、常に警戒が必要なのです。
(参考)
https://fork.lol/pow/hashrate
ハッシュパワー比率(BTCマイニングが最近は増えているかな?よくわからない。)
157承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 06:02:47.35ID:AfSJKrx/ こんな荒相場の引き金となった糞コインを贔屓してるSBIには一生関わらん!!!
(´;ω;`)
(´;ω;`)
159承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 06:03:02.60ID:f5FAjXyL 現物に紐付いている通貨の強さがわからない奴が、怯えてるだけなんだよなぁ。
どうせ、一週間後には調整入って戻すよ
どうせ、一週間後には調整入って戻すよ
160承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 06:03:40.35ID:3pVkFcrG でもこれだけの大材料のわりにはリバも強いし売られてなさすぎじゃね?って思う
161承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 06:03:56.85ID:XQTCeNMz ボットちゃんの停止ってこれのことか
162承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 06:03:58.94ID:/6nQXYBd 文句言わずビッチに変えればいいだけの話やんw
163承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 06:04:02.82ID:NZr37s7c164承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 06:04:17.45ID:a5DpvHMI 文句言わずビッチに変えればいいだけの話やんw
165承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 06:04:17.84ID:3pVkFcrG なんだなんだUSD5分で100ドル上がった
166承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 06:04:21.89ID:xmaUYfji 5月のリップル祭のようだ
167承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 06:04:23.82ID:Zpjw3zMK 採掘採算割れマジ?誰が苦労して採掘するんや?w
サムソンモウが紙とペンでやるの?
サムソンモウが紙とペンでやるの?
168承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 06:04:54.49ID:TvIFOsrs こんな時でこそ絶対にガチホでしょうね
169承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 06:05:17.91ID:tyQ25Cv2 これはショートしろってことですか?
171承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 06:05:43.69ID:/6nQXYBd 目の前で下がってるのにウォレットから取引所に送付できないって地獄絵図だよね
172承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 06:05:45.30ID:tV4X22bq 売りだらけ
173承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 06:05:49.16ID:AfSJKrx/ チャイナショック以来のショックだ…(´;ω;`)
含みが昨日今日で7桁単位で減った
マジで電車へGO考えるレベル(´;ω;`)
含みが昨日今日で7桁単位で減った
マジで電車へGO考えるレベル(´;ω;`)
174承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 06:06:03.08ID:6JTaOYik あがれえええええww
175承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 06:06:07.57ID:pMTlxAEI176承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 06:06:33.82ID:f5FAjXyL もう一度言うけど、現物と紐付いている=基軸通貨となりえる だからな。
その通貨の利便性で価値が決まるわけではない
その通貨の利便性で価値が決まるわけではない
177承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 06:06:37.04ID:CcXrhisN179承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 06:06:40.16ID:5JGqUfPW 月曜日にはブラマンBTC恐慌くるで
180承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 06:07:12.43ID:wB9mFTdY ただの調整。また飛躍するよ。
181承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 06:07:19.30ID:a5DpvHMI チャイナショック以来のショックだ…(´;ω;`)
含みが昨日今日で7桁単位で減った
マジで電車へGO考えるレベル(´;ω;`)
含みが昨日今日で7桁単位で減った
マジで電車へGO考えるレベル(´;ω;`)
182承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 06:07:23.28ID:/6nQXYBd だから誰も掘ってないんだから売ろうに売れないんだってw
183承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 06:07:30.07ID:jzcg8x0E あれだけ警告されてたのに
184承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 06:07:33.26ID:JrJ+YaV+ >>176
頭悪そう
頭悪そう
185承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 06:07:45.97ID:PKP36Pdn ただの調整じゃねえのか
マイナーが総力出しても調整問わせてこの程度の下落ならなら
たとえseg2xきてももうこの先大したことは起こらないって知らしめる結果になる
マイナーが総力出しても調整問わせてこの程度の下落ならなら
たとえseg2xきてももうこの先大したことは起こらないって知らしめる結果になる
186承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 06:07:50.12ID:kgQovfUz 40-45^_^
187承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 06:08:09.65ID:Fe7ipY4A 大丈夫
俺らには月火水入金組がいるから
俺らには月火水入金組がいるから
188承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 06:08:16.09ID:xmaUYfji BCH持ってなくて大怪我してるヤツは流石にリスク管理出来なさすぎだわな
189承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 06:08:49.94ID:jzcg8x0E >>185
売りたくても売れなくて結果的に価格が維持されているらしい
売りたくても売れなくて結果的に価格が維持されているらしい
190承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 06:08:54.56ID:T9Jrh86Z うま〜
192承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 06:09:03.83ID:G2U+SWKF 普通にブロック掘られてるし適当なこと言うなよ
193承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 06:09:15.18ID:kgQovfUz わたし言いましたよね?
40-45^_^
40-45^_^
194承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 06:09:21.72ID:/6nQXYBd そのために先物で売るんだろうがw頭悪すぎ
195承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 06:09:34.25ID:NZr37s7c196承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 06:09:36.14ID:a5DpvHMI わたし言いましたよね?
199承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 06:09:45.76ID:xmgqTnFV ゴミをわざわざ数十万出して買う人間があとどれだけいるかだな
200承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 06:09:49.38ID:FJGzGc5p トレザーから取引所に取り出すのにで手数料10万!!クソっ!!クソっ!
201承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 06:10:00.72ID:crmWVwFB 起きてすぐ買いたくなる心理
202承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 06:10:08.16ID:tV4X22bq うーん落ち出した
203承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 06:11:07.52ID:CcXrhisN 5915552017/11/04(土) 23:22:39.86ID:MfGs/tuR>>593
おそらくはいくらかの影響があるとしても、
マイナーがすべて同時に動かない限り、
このようなことにはならないと推測します。
突然の破綻よりは少しリークしたほうが、
被害を和らげられるかも、と思って記載しました。
大事なお金を狼狽売りして不幸になる家庭を見るのはつらいですからね。
理由はそれだけです。
これを機会に、自己責任の世界がどれほど厳しいかを
知らなければいけないのかも。
しかし、なんですねぇ。
ビットコインのニュースも結局はステマだったのか・・・
洗脳って知らぬままにかかってしまうものなんですね。
ビットコインって怪しい、そういう見方も一理ある。
でも、仮想通貨って、ある程度必要な技術なんだと私は思っています。
不幸な技術にしてはいけないですよね。
おそらくはいくらかの影響があるとしても、
マイナーがすべて同時に動かない限り、
このようなことにはならないと推測します。
突然の破綻よりは少しリークしたほうが、
被害を和らげられるかも、と思って記載しました。
大事なお金を狼狽売りして不幸になる家庭を見るのはつらいですからね。
理由はそれだけです。
これを機会に、自己責任の世界がどれほど厳しいかを
知らなければいけないのかも。
しかし、なんですねぇ。
ビットコインのニュースも結局はステマだったのか・・・
洗脳って知らぬままにかかってしまうものなんですね。
ビットコインって怪しい、そういう見方も一理ある。
でも、仮想通貨って、ある程度必要な技術なんだと私は思っています。
不幸な技術にしてはいけないですよね。
204承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 06:11:13.06ID:NaJ8sUKN さすがに頭回らなくなってきた
205承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 06:11:31.13ID:hRKSBqPg 40-45^_^
206承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 06:11:40.67ID:E/ixevl3 次は70万試す
207承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 06:11:41.00ID:6JTaOYik 乖離しすぎだろw
208承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 06:11:42.14ID:/6nQXYBd まーでも食らってるのFX民か現物新参ホルダーだけでしょ
両方持ってれば割とどうでもいい話
両方持ってれば割とどうでもいい話
209承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 06:12:49.95ID:pH1v7f5e 死んだかと思ったが含み益100万も飛んでなかった
210承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 06:13:02.09ID:QPw862i0 >>152
まじか。。。
まじか。。。
211承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 06:13:09.82ID:11uZZ0g9 ジハン殺して来てくれたら1BTCあげるわ
212承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 06:13:12.24ID:aB432cRC まことしやかに空想と虚実混じりな現実っぽさがひしめいてるけど元より中央政権的な管理を嫌ったのがBTCなのだからどう転んでもおかしくない
マイナーという裁定者が嫌ったとしても頷ける
マイナーという裁定者が嫌ったとしても頷ける
213承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 06:13:29.95ID:MqYVvguF ビットコインの価値がなくなるわけないだろwww
214承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 06:13:30.61ID:MqYVvguF ビットコインの価値がなくなるわけないだろwww
215承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 06:13:31.42ID:a5DpvHMI 乖離しすぎ
216承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 06:14:14.02ID:5JGqUfPW うはー
BTCと各種ALTの暴落で資産評価200万減ったw
BCHも手持ちは少しあるがとても追いつかねー
BTCと各種ALTの暴落で資産評価200万減ったw
BCHも手持ちは少しあるがとても追いつかねー
217承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 06:14:23.55ID:/RbBPmG5 これだけの暴騰をいままで見せつけられて今さら寝ショートはできなくなった
あぼーん
あぼーん
218承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 06:14:30.77ID:a5DpvHMI BTCを掘ってもマイナーが儲からない
マイナーがBCHを掘り始める
マイナーBTCを掘らなくなる
BTCがゴミになりつつある
マイナーがBCHを掘り始める
マイナーBTCを掘らなくなる
BTCがゴミになりつつある
220承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 06:14:39.60ID:kJ2nWW0M ここでフルレバロングできる奴がなんたらかんたら
221承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 06:14:43.39ID:AfSJKrx/ つうか株と比べるのもナンセンスだけどインサイダーとか情報公開、風説の流布が法規制されてない時点で金持ちによる金持ちのためのマネーゲームなんだよな
真偽もわからないひとつのtweetで20%下落とか馬鹿げてる
真偽もわからないひとつのtweetで20%下落とか馬鹿げてる
222承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 06:14:53.54ID:6JTaOYik あげろおおおおおお
223承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 06:15:23.73ID:/6nQXYBd そうやって人のせい人のせい
224承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 06:15:29.72ID:PKP36Pdn あんまアメリカ様怒らせないほうがいいぞ
ビットコチャイナは所詮勝てない相手に喧嘩売ってるの気づいたほうがいいな
ビットコチャイナは所詮勝てない相手に喧嘩売ってるの気づいたほうがいいな
225承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 06:15:35.25ID:xmgqTnFV いやもうすでにゴミだろ
226承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 06:15:43.93ID:tyQ25Cv2 85万ロングの人生きるのかな
227承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 06:15:48.03ID:6JTaOYik ドルめっちゃ上げとるがな
乖離がやばい
乖離がやばい
228承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 06:16:05.54ID:auWxySbK あがらなきゃしんじゃう。。助けて
229承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 06:16:07.26ID:NZr37s7c >>210
あくまで最悪な未来だけどね
あくまで最悪な未来だけどね
230承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 06:16:19.23ID:pMTlxAEI >>>195
BCH建てを用意してもBTCを見捨てることにはならないし
慣れてるBTCで取引したい人は多いはず
イーサ建てしかなかったIXTは待望のBTC建てが実装されても結局イーサでばっか取引されてる
BCH建てを用意してもBTCを見捨てることにはならないし
慣れてるBTCで取引したい人は多いはず
イーサ建てしかなかったIXTは待望のBTC建てが実装されても結局イーサでばっか取引されてる
231承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 06:16:21.51ID:HjxGlbKr ドル円乖離消滅したしどっちに進むか分からんぞ
232承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 06:16:58.81ID:jzcg8x0E >>221
怪文書(笑)はあんなに出回っとったのにサイダーもスプライトのあれへん
怪文書(笑)はあんなに出回っとったのにサイダーもスプライトのあれへん
233承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 06:17:02.12ID:jzcg8x0E >>221
怪文書(笑)はあんなに出回っとったのにサイダーもスプライトもあれへん
怪文書(笑)はあんなに出回っとったのにサイダーもスプライトもあれへん
234承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 06:17:03.58ID:GCH/pUtx ここでCMEが中止発表とか来たら死ぬなマジで
235承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 06:17:07.83ID:ayzbupjy いつもの不安煽り。風物詩。
楽しんで見てます。
楽しんで見てます。
236承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 06:17:10.20ID:crmWVwFB 出来高少ない
237承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 06:17:18.60ID:iZIWwY4K フルレバショートで一発勝負かけてる奴結構いそう
238承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 06:18:05.48ID:/6nQXYBd SBIがBCH建ての取引所を発表して試合終了かな
239承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 06:18:24.05ID:rOuFpKT3 売りが怖いな
240承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 06:18:41.27ID:3pVkFcrG xmとか土日停止する業者使ってリバのロスカ防ぎつつギャンブルSしとけばよかった
241承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 06:18:44.31ID:f5FAjXyL 断言するけど、一週間以内には元に戻るよ
早めに買っとけ
基本的に仮想通貨関連の技術は良くも悪くもビットコインを中心に発展していく。
早めに買っとけ
基本的に仮想通貨関連の技術は良くも悪くもビットコインを中心に発展していく。
242承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 06:18:46.46ID:a5DpvHMI 売りが怖い
243承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 06:18:47.69ID:aB432cRC んーゴミというと違うんじゃないかな
言い換えればBTCが円やドルみたいなものになりつつあるとも考えられる
円やドルを嫌ったものがBTCだとぼくは思っていたから皮肉にもって感じだけれどね
言い換えればBTCが円やドルみたいなものになりつつあるとも考えられる
円やドルを嫌ったものがBTCだとぼくは思っていたから皮肉にもって感じだけれどね
245承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 06:19:32.21ID:tV4X22bq これ起きるやつらの投げ売りがどこまで影響するか知らんけど疲れたので寝ますご機嫌よう
246承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 06:19:56.20ID:PKP36Pdn BCHどんだけ上げてるかと思いきやまだ12万でワロタw
中国人買ってないのかよ
中国人買ってないのかよ
247承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 06:19:58.36ID:JoDQmHDR 最悪全く掘られなくなっても
緊急HFをBTCでcoreがするから
大丈夫ですよ
緊急HFをBTCでcoreがするから
大丈夫ですよ
249承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 06:20:21.50ID:yNUa8B0b あんなにTVCMしてたのにこんなに暴落したら
仮想通貨自体への不信感に繋がるだろ
仮想通貨自体への不信感に繋がるだろ
251承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 06:21:19.17ID:3Jh8hlpL 50万プラスから一気に逆噴射のマイナス60万。
頂点から数時間で110万吹っ飛んだ。
昨日の下げマン野郎なめてんのか。
頂点から数時間で110万吹っ飛んだ。
昨日の下げマン野郎なめてんのか。
253承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 06:21:35.26ID:jzcg8x0E254承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 06:21:41.80ID:auWxySbK ないちゃう
255承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 06:22:22.51ID:/6nQXYBd ビットコインキャッシュ略してビットコイン
紛らわしいから元のビットコインはオワコインに改名
世間なんてこんなもの
紛らわしいから元のビットコインはオワコインに改名
世間なんてこんなもの
256承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 06:22:40.88ID:6JTaOYik これは上がるぞおおおお
257承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 06:22:46.95ID:kJ2nWW0M ビットチャイナたん…
258承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 06:23:02.91ID:auWxySbK たちゅけて。ぼくのおかねなくなっちゃう
259承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 06:23:03.25ID:7WCqXZUC 土日はさらに下がるのかな
260承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 06:23:16.44ID:rvxhwA7A BTCは元に戻ると結構みんなわかってる
問題は握力保てるかだな
問題は握力保てるかだな
261承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 06:23:18.64ID:/6nQXYBd そしてジハンが皮肉たっぷりに
ビットコインキャッシュ イズ ビットコインキャッシュ()
ビットコインキャッシュ イズ ビットコインキャッシュ()
262承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 06:23:23.53ID:2YdOFLiz どこが底なの教えてエロい人
263承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 06:23:25.55ID:la/1Da9E ドアホどもおはよう
多分底ついたわ
多分底ついたわ
264承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 06:23:43.41ID:GO4US/U7 私言いましたよね?
70万を3日で飛ばした調整が来てるだけ
70万を3日で飛ばした調整が来てるだけ
265承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 06:23:43.84ID:xmaUYfji 直近ビットコ連合で100万達成してくれれば問題ないけど、現状のBCH上げで仮想通貨時価総額下がってるからな・・・
266承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 06:23:55.04ID:11uZZ0g9 ここはビットコインスレですアルトコインのビットコインキャシュ信者ジハンちんぽ舐め野郎はとっとと巣に帰ってください
267承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 06:24:08.87ID:xNYxy4OB 週足見ればこんなん調整の序章だって分かるだろ
あと数週間は下げ相場
一回は週足の平均線タッチで大きくリバって、その後奈落だろう
場合によっては週足のトレンドライン割って次のトレンドラインの20万でやっとリバるかもな
この場合は2ヶ月ぐらい下げ相場かもな
あと数週間は下げ相場
一回は週足の平均線タッチで大きくリバって、その後奈落だろう
場合によっては週足のトレンドライン割って次のトレンドラインの20万でやっとリバるかもな
この場合は2ヶ月ぐらい下げ相場かもな
268承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 06:24:09.23ID:a5DpvHMI 私言いましたよね?
269承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 06:25:35.95ID:3pVkFcrG とりあえずジハンとかいうやつが1番儲かるようにできてるんだろ
270承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 06:25:49.89ID:AfSJKrx/ あーあほくさ
こんなくだらん相場で一喜一憂したくないけど5分おきにチャート見てまう
俺には仮想通貨は向いてないんだわ
素直に仕事に専念して株だけで生きていくわ
BTC持ち分はBCH爆下げを期待して来年までホールドしとく
ほなまた
こんなくだらん相場で一喜一憂したくないけど5分おきにチャート見てまう
俺には仮想通貨は向いてないんだわ
素直に仕事に専念して株だけで生きていくわ
BTC持ち分はBCH爆下げを期待して来年までホールドしとく
ほなまた
271承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 06:26:13.26ID:jzcg8x0E >>265
BCHに替えればいいのにどこかのアホが政府発行の草コインに替えてるからな
BCHに替えればいいのにどこかのアホが政府発行の草コインに替えてるからな
272承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 06:26:18.79ID:9r1Qh7NE あーFXっ!FX実況がみたいよ〜!!
正確にはFXで有り金全部溶かす人の顔がみたい〜
あびゃ〜〜
正確にはFXで有り金全部溶かす人の顔がみたい〜
あびゃ〜〜
273承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 06:26:23.13ID:/6nQXYBd ジハンというより裏にいるロジャーでしょ
274承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 06:27:12.36ID:/RbBPmG5 B2Xのハードフォーク起きてないのに既に戦争状態になっていた
なにを言ってるのか分からねえと思うが、ちゃちなもんじゃ断じてねえ以下略
なにを言ってるのか分からねえと思うが、ちゃちなもんじゃ断じてねえ以下略
275承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 06:27:13.37ID:E/ixevl3 ツァラトゥストラかく語りき
276承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 06:27:14.62ID:6JTaOYik とりあえず83でロング(ショート続行中)
277承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 06:27:33.39ID:xmgqTnFV テクニカル分析なんて時間の無駄
これから潰れる会社の株見てもしょうがないだろ
これから潰れる会社の株見てもしょうがないだろ
278承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 06:28:44.84ID:GO4US/U7 仮想通貨を更に良いものにするためには必要な儀式だった
コア派もマイナーも自分たちの利益ばかり追えばこうなると学習できたやろ
コア派もマイナーも自分たちの利益ばかり追えばこうなると学習できたやろ
281承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 06:29:10.56ID:aB432cRC チャートも大事なのはわかるんだけど中長期で考えるとFXとは似ているようで少し違うからなあ
HFしまーす分裂しまーすを新貨幣出しまーす増刷しまーすに置き換えてもこうはならないものね
>>275
フルーチェ
HFしまーす分裂しまーすを新貨幣出しまーす増刷しまーすに置き換えてもこうはならないものね
>>275
フルーチェ
282承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 06:29:24.45ID:E/ixevl3 寝てれば良かった
283承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 06:29:44.57ID:3pVkFcrG USDなんでこんなに上がってるんだよLしとけばよかった
底から200ドルじゃねえか
底から200ドルじゃねえか
284承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 06:29:51.44ID:OlllCrq9 さあ皆さん、総悲観は??
285承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 06:30:02.06ID:/RbBPmG5 FiatVS暗号通貨
BTCVSBTC
疲れるわー
BTCVSBTC
疲れるわー
286承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 06:30:02.90ID:ft7QqjgX287承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 06:30:03.68ID:pMTlxAEI 6300まで下がっても9月からの急な角度のトレンディラインにおかえりな調整の範疇
HF延期発表時のランコルゲをノイズとすれば天井7600、底6300で予定通りの動き
簡単すぎるな
HF延期発表時のランコルゲをノイズとすれば天井7600、底6300で予定通りの動き
簡単すぎるな
288承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 06:30:19.38ID:kwyi+VOv とりあえず今日は70万割れは既定路線だな
65試すよ
65試すよ
289承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 06:30:35.20ID:/RbBPmG5 BTC vs BCHか
290承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 06:32:12.27ID:G+dINj1y おはぎゃあ
85万でBCHに行けばよかった完璧に逃した
85万でBCHに行けばよかった完璧に逃した
291承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 06:32:28.06ID:xmaUYfji せめて合算90万くらいにしません(´・ω・`)?
292承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 06:32:57.14ID:6JTaOYik ウォンの上げすげえなおい
293承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 06:33:16.48ID:6JTaOYik 6600戻った!!
294承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 06:33:19.83ID:yjChl2fu bchのこの勢いは本気だからな
本気で潰しにかかってきてるから
本気で潰しにかかってきてるから
295承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 06:34:11.36ID:a5DpvHMI bchのこの勢いは本気だからな
296承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 06:34:13.07ID:/RbBPmG5 殺人相場wwwww
297承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 06:34:52.22ID:yqRCnhTZ 2ヶ月に1回は暴落してるのにみんな慣れないね
298承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 06:34:52.28ID:EkUO9/rI さすがにここはサポートされるね
299承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 06:35:30.60ID:yjChl2fu 13日はbchがhfだし
多分しばらくは調整しながら上げ続けるんじゃないか
多分しばらくは調整しながら上げ続けるんじゃないか
300承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 06:36:11.56ID:f5FAjXyL 世の中で求められてるのが何かわかるか?
「現物」を実際に買うことができる世界共通通貨だよ
後進国が今後仮想通貨取引に入ってきた場合、どの通貨を買うと思う?
少し想像すれば分かるわ。
「現物」を実際に買うことができる世界共通通貨だよ
後進国が今後仮想通貨取引に入ってきた場合、どの通貨を買うと思う?
少し想像すれば分かるわ。
301承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 06:36:21.20ID:g432Y94K ビットコ先輩怒ったwww
そろそろいつもの調整終わりだな
これで安心して100万円目指せるよ
そろそろいつもの調整終わりだな
これで安心して100万円目指せるよ
302承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 06:36:25.52ID:xmaUYfji アルト祭始まると必ず暴落するよね
でビットコは高猫アルトはそのままw
でビットコは高猫アルトはそのままw
303承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 06:37:05.93ID:UqXW/eb9 ジャップが起きてきてバーゲンセールに飛びついてるのかな
BCHはイナゴタワー一旦崩れてきた
まさか調子乗って11万以上の高値つかみしたバカはスレにはおらんよなw
BCHはイナゴタワー一旦崩れてきた
まさか調子乗って11万以上の高値つかみしたバカはスレにはおらんよなw
304承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 06:37:07.84ID:6JTaOYik 韓国おは買いかよ
305承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 06:38:03.18ID:PKP36Pdn BTCからBCHに金流れてるってわりにBCHの上げがたいしたことないのな
306承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 06:38:17.23ID:rOuFpKT3 上がりが遅いな
307承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 06:38:36.54ID:NZr37s7c かなり戻したな
308承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 06:38:39.53ID:f5FAjXyL >>305
そもそもヘッジ目的で、一部資産を移動させてるだけだからな。
そもそもヘッジ目的で、一部資産を移動させてるだけだからな。
309承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 06:38:47.65ID:6JTaOYik アメリカ怒りの買い支えw
日本との乖離が笑える
日本との乖離が笑える
310承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 06:39:01.42ID:XY96ab/X BCHも取引高の半分がKRWだし
熱くなりやすい民族だから上げも下げも激しいね
熱くなりやすい民族だから上げも下げも激しいね
311承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 06:39:02.18ID:hSl6f1GK ジャップは売るかBCCに飛び着きそうだな
で来週高値更新アンドBCC50%下げみたいな感じか
アルトはよくわからん動き
で来週高値更新アンドBCC50%下げみたいな感じか
アルトはよくわからん動き
312承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 06:39:10.42ID:RNX0qFIV ビットコインゴールドいつ届くの。何気に値上がりしてるよね
313承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 06:39:15.70ID:rvxhwA7A ウェブボットの1月150万円ってのは2つ合わせての金額なのかもな
それなら納得行く
それなら納得行く
314承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 06:39:20.06ID:6rQDQUiE 権威を好むのが普通の人間だよね
315承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 06:39:56.48ID:FJGzGc5p316承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 06:40:01.90ID:rOuFpKT3 下がってきた
やばいな
やばいな
317承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 06:41:03.38ID:3pVkFcrG ひらめいた!
自転車で自家発電しながらマイニングしたら永久機関じゃねーか!
自転車で自家発電しながらマイニングしたら永久機関じゃねーか!
318承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 06:41:10.75ID:sDP3Yq4R 前スレの神
429 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/11/11(土) 01:13:55.34 ID:3Jh8hlpL [3/5]
ショートで勝って、ロングで勝つ今日の俺。
昨日ヤッた女は完全にあげまんだったわw
534 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/11/11(土) 01:35:54.84 ID:3Jh8hlpL [4/5]
先が見える俺の才能が覚醒してしまった。
今からでも遅くないロングしとけ。
限界突破じゃー
680 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/11/11(土) 02:40:17.04 ID:3Jh8hlpL [5/5]
50万プラスから20万マイナスになってんぞおい。
20分で70万溶けてるわ。
昨日のクソ下げまん女なめてんのか。
429 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/11/11(土) 01:13:55.34 ID:3Jh8hlpL [3/5]
ショートで勝って、ロングで勝つ今日の俺。
昨日ヤッた女は完全にあげまんだったわw
534 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/11/11(土) 01:35:54.84 ID:3Jh8hlpL [4/5]
先が見える俺の才能が覚醒してしまった。
今からでも遅くないロングしとけ。
限界突破じゃー
680 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/11/11(土) 02:40:17.04 ID:3Jh8hlpL [5/5]
50万プラスから20万マイナスになってんぞおい。
20分で70万溶けてるわ。
昨日のクソ下げまん女なめてんのか。
319承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 06:41:41.09ID:hSl6f1GK 仕事から帰ってきたらめっちゃ下げてるし
BTCはほんまによくわからんな
BTCはほんまによくわからんな
320承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 06:43:08.59ID:hSl6f1GK >>318
女微塵も関係ないだろw
女微塵も関係ないだろw
323承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 06:44:03.75ID:QrMKvuxK もうガチホしかないな
324承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 06:46:46.27ID:6JTaOYik 日本だけ狼狽売りかw
325承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 06:47:43.33ID:9c99XLqM 日本のおはぎゃー始まってんね
326承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 06:48:15.35ID:QBH6XG9S あばばばばばは
起きたらなんでこんなことになっでるんや
起きたらなんでこんなことになっでるんや
327承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 06:49:55.44ID:yjChl2fu みんなbchに大移動してるんだよ
出来高見ろよ
昨日の夜の3倍近いぞw
さあこれからどうなるかな
出来高見ろよ
昨日の夜の3倍近いぞw
さあこれからどうなるかな
328承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 06:49:58.65ID:i2vkNE1C ジャップの狼狽売り
329承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 06:50:38.28ID:hSl6f1GK 日本売るのいいけど
アルトに流れて欲しいなまぁ流れてこないだろうけど
アルトに流れて欲しいなまぁ流れてこないだろうけど
331承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 06:51:03.54ID:a5DpvHMI bch馬鹿にしてた奴どこいった?
334承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 06:52:17.69ID:hSl6f1GK335承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 06:52:28.67ID:6JTaOYik あー韓国も落ちて来たか
そろそろか?
そろそろか?
336承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 06:53:14.02ID:6JTaOYik ドルが怒りの買い支え中だから安心してロングしてられるな
337承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 06:54:09.30ID:lhUBrtZr >>333
タダコイン目当てのコジキタワー倒したBTCホルダーの言葉は重いなぁ
タダコイン目当てのコジキタワー倒したBTCホルダーの言葉は重いなぁ
338承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 06:54:46.44ID:a5DpvHMI イナゴって馬鹿にする奴いたが7万で買って11万で売れたんやぞ
イナゴ万歳じゃねーか
イナゴ万歳じゃねーか
339承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 06:55:20.45ID:ZCq+9EYA 手放すにしても遅すぎたな
340承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 06:55:41.00ID:VWnBT4HC BTCの買い時かもね、でももうちょっと下かなあ、なにせ取引所ではBTC基軸で回ってるんだから
あまり心配していない
あまり心配していない
341承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 06:56:18.87ID:c2x3fZFn 両建てで助かった。保険で買ってたBCH様々
342承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 06:58:56.90ID:a455QS11 お、起きたら78のSささっとるw
343承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 06:59:58.85ID:ftzGJCDa マイナーは10日までビットコイン掘りまくって難易度上げといて高値の内に売り抜いて
BCH買いまくってたんだよ。
BCH買いまくってたんだよ。
344承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 07:00:19.63ID:IRBJFRz3 (´・ω・`)助けてください
345承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 07:00:52.48ID:CP7F9VEQ 2日で359482円負けたワロタ
346承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 07:00:53.12ID:RNX0qFIV348承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 07:02:00.12ID:hSl6f1GK ジハンとか言うスーパー仕手クジラ
頭良いけど下手したら仮想通貨市場終わらす奴
頭良いけど下手したら仮想通貨市場終わらす奴
350承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 07:02:07.42ID:6JTaOYik 日本のおはぎゃあがなくなれば一気に85.5には戻りそうなんだけどなー
まぁそっから落ちるんだろうけどさ
まぁそっから落ちるんだろうけどさ
352承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 07:03:31.27ID:22YaOTL+ 追加ショートしたら焼けたw
才能ないなー
二匹目のドジョウを追いたがる
今日は適当に現物買ってガチホでいいや
才能ないなー
二匹目のドジョウを追いたがる
今日は適当に現物買ってガチホでいいや
355承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 07:05:30.85ID:6JTaOYik いやーこれ76行くかなぁ
ねれなくなって来たぞ
81ショート
73ロング
ねれなくなって来たぞ
81ショート
73ロング
356承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 07:05:36.63ID:Hg8UZ6cW 真空地帯70万台半日で素通りかな
357承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 07:06:31.37ID:6JTaOYik 7600復帰
358承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 07:06:45.67ID:1tgYCkqU あう…何でこんな事に…酷すぎる…
360承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 07:07:06.25ID:6JTaOYik ×7600
○6600
○6600
361承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 07:07:08.77ID:EwJC/xZA >>344
スレ住民さんが いいね を押しました
スレ住民さんが いいね を押しました
363承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 07:08:24.33ID:6JTaOYik アメリカとさらに乖離進行したw
364承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 07:10:17.20ID:rOuFpKT3 上下凄いけどこれは徐々に回復してるのか
365承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 07:10:42.62ID:BGcRqk4n 今起きたがえらいことになってて大草原
366承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 07:11:36.05ID:bIb5ZcWt 助けてくれ〜
367承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 07:12:40.35ID:VWnBT4HC ボツボツBCHヨコヨコか、さあBTCのターンだぞ
368承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 07:12:51.55ID:Qzawq1VS 今買えばいいんかな?迷うわ〜
369承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 07:13:01.09ID:yqRCnhTZ 9月半ばから入って上がることしか知らない人達はこらが初の洗礼になるのか
370承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 07:13:08.59ID:RNX0qFIV371承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 07:13:21.63ID:a5DpvHMI アメリカとさらに乖離進行したw
372承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 07:13:42.68ID:3pVkFcrG これ以上乖離するようなら怪文書()で騒いでるのは日本だけだったということに
それに気づき始めたら円クロスも一気に上がったりしてなあ
それに気づき始めたら円クロスも一気に上がったりしてなあ
373承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 07:13:43.84ID:6JTaOYik うーんアメリカに上に引っ張られてる感あるな
でもここが底じゃないよね
適当にロング利確しないとなぁ
でもここが底じゃないよね
適当にロング利確しないとなぁ
374承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 07:14:17.57ID:rvxhwA7A ハウステンボスが仮想通貨導入ってニュースきてるな
電子マネーと同じような用途になりそうだが
電子マネーと同じような用途になりそうだが
375承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 07:14:19.82ID:f0DMBqkP アメリカはBTCを買い支えてるのか?
こういうのどこでわかるの?
こういうのどこでわかるの?
376承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 07:14:34.14ID:yqwEy9eZ377承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 07:15:04.96ID:pMTlxAEI 6300まで調整するために怪文書利用しただけっぽいな
ビッチごときが基軸とかねーわ、やっぱBTC最強www
ビッチごときが基軸とかねーわ、やっぱBTC最強www
378承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 07:15:23.60ID:rOuFpKT3 しばらくは上がり続けそう
379承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 07:16:08.62ID:Hg8UZ6cW まだ下だな
380承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 07:17:09.77ID:f0DMBqkP 一応、同じ枚数分BCH持っとくわ
381承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 07:17:16.97ID:2YdOFLiz まだ底じゃないと思ったのに上がるのか?
382承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 07:17:35.67ID:nh1aoLYT 84万でBTC買い
↓
瀑下げで73万で売り
↓
もっと上がると思いつい先程BTH全力買い
↓
BTC↑BTH↓
↓
やっぱりBTCに戻ろうか考え中・・・
↓
瀑下げで73万で売り
↓
もっと上がると思いつい先程BTH全力買い
↓
BTC↑BTH↓
↓
やっぱりBTCに戻ろうか考え中・・・
383承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 07:18:28.70ID:HaGHa/B0384承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 07:18:47.77ID:6JTaOYik 日本の狼狽売りに耐えたら大暴落は避けられるが土日で下げだろうな
385承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 07:19:28.17ID:6JTaOYik というかアメリカがここまで買い支えてる意味がよくわからんのだが
386承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 07:19:29.72ID:rOuFpKT3 朝起きたやつが買ってきてるなこれ
387承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 07:19:45.38ID:a5DpvHMI まだ下
388承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 07:19:51.89ID:IRBJFRz3 (´・ω・`)ストレスでゲロ吐いた
(´・ω・`)一応6時を底に上がってんのな
(´・ω・`)アイフォは6時でレート止まってるから底の値段で停止したまんまでホンマに心臓わるいわ
(´・ω・`)一応6時を底に上がってんのな
(´・ω・`)アイフォは6時でレート止まってるから底の値段で停止したまんまでホンマに心臓わるいわ
389承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 07:20:04.91ID:nBC0CuJz >376
これはすごい。。。本当にサイドチェーンで儲けるためにトランザクションフィーを高騰させてたとは。。
要するに、ビットコインが流行ると既存の金融機関がダメになるからそれを潰すために、金融機関が雇った人間がメインストリームにいて、サボタージュをしてるってこと。
これはすごい。。。本当にサイドチェーンで儲けるためにトランザクションフィーを高騰させてたとは。。
要するに、ビットコインが流行ると既存の金融機関がダメになるからそれを潰すために、金融機関が雇った人間がメインストリームにいて、サボタージュをしてるってこと。
391承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 07:20:38.36ID:TUYzQdDt 今おきたんだけど
これ反転したの?
これ反転したの?
393承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 07:21:56.45ID:f5FAjXyL394承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 07:22:08.98ID:hSl6f1GK $6700
底はまだ有る気もするし訳解らんね
底はまだ有る気もするし訳解らんね
395承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 07:22:31.66ID:6JTaOYik うわ
あめちゃん6700復帰
どうなってるんだ、、、
あめちゃん6700復帰
どうなってるんだ、、、
396承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 07:22:46.62ID:yqRCnhTZ ただのリバではないの
397承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 07:22:59.81ID:NJBaUJt5 こういうときは5000円幅でこまめにスキャする
398承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 07:23:49.74ID:6JTaOYik 短期的には上げかもしれんけど中期的には間違いなく下げだよなぁ
400承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 07:24:19.02ID:IRBJFRz3 (´・ω・`)24歳、アイフォで70万円ハイレバ戦士です
401承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 07:24:47.83ID:NJBaUJt5 この土日は荒れる
402承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 07:24:50.17ID:EwJC/xZA >>390
リーク内容見てもBTC買いたくなるようなものじゃないだろ
リーク内容見てもBTC買いたくなるようなものじゃないだろ
404承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 07:25:37.57ID:3pVkFcrG >>400
何枚持ってはるん?
何枚持ってはるん?
405承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 07:25:39.05ID:3Jh8hlpL 暴れ過ぎなんなんやこの通貨は。
ビットコ先輩最狂。
ビットコ先輩最狂。
406承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 07:25:49.43ID:rm27EQxn 昨日のショートが忘れなくて損したけど、流れに任せてロングしたら回復した
407承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 07:25:59.55ID:cSe+e1nt 世界はビットコイン一択だよ
それ以外のコインなんて暗号通貨やってる内のごく一部以外見向きもされてない
ビットコインキャッシュとかいう偽物あるんだけどレベル
それ以外のコインなんて暗号通貨やってる内のごく一部以外見向きもされてない
ビットコインキャッシュとかいう偽物あるんだけどレベル
408承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 07:26:24.45ID:hSl6f1GK ジャップ売り対アメカス抵抗買いどっちが勝つかな
409承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 07:26:42.66ID:a5DpvHMI410承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 07:26:49.82ID:Q0AsLbgI >>255
ビッチは関ヶ原コインやぞ
ビッチは関ヶ原コインやぞ
411承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 07:28:01.18ID:9c99XLqM 反転は今の76頂点で、また下げ始めそうだけどなー
412承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 07:28:26.05ID:IRBJFRz3 >>404
(´・ω・`)10枚(10bitcoin)
(´・ω・`)1万下がるごとに10万の損や、77万あたりがサポートになってると思って買ったらこのザマ
(´・ω・`)70万割ったら証拠金の70万円吹っ飛ぶ
(´・ω・`)10枚(10bitcoin)
(´・ω・`)1万下がるごとに10万の損や、77万あたりがサポートになってると思って買ったらこのザマ
(´・ω・`)70万割ったら証拠金の70万円吹っ飛ぶ
413承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 07:28:49.63ID:uHFibRby 売りも殺す買いも殺す殺人相場
414承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 07:29:00.42ID:0bTKgZJf 全てはジハンのシナリオ通り
415承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 07:29:11.80ID:EwJC/xZA >>344
スレ住民さんが いいね を押しました
スレ住民さんが いいね を押しました
416承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 07:29:19.42ID:nBC0CuJz >409
なんだこれ。。ガンガン未承認件数が上がっていく。。。
結局持続可能性がある通貨というのは、マイナー・ユーザー・開発者など皆んなのインセンティブが未承認が満たされないよダメなんだろうね。。
なんだこれ。。ガンガン未承認件数が上がっていく。。。
結局持続可能性がある通貨というのは、マイナー・ユーザー・開発者など皆んなのインセンティブが未承認が満たされないよダメなんだろうね。。
417承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 07:29:22.47ID:NJBaUJt5 ただの反発っぽい
マイナーと市場が逆の動きしてる
やはりBCHなのか?
マイナーと市場が逆の動きしてる
やはりBCHなのか?
418承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 07:30:32.17ID:/RbBPmG5 最強の戦士が起床、FXそろそろ撤退か
419承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 07:30:39.87ID:Z2luRXgm421承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 07:31:31.15ID:XEY7fCYL 難易度調整をリニアに出来るようにしとけよなぁ
422承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 07:31:44.34ID:nUAXB9h4 昨日80万で買って寝落ちしたら死んだ
423承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 07:32:43.02ID:NJBaUJt5424承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 07:32:56.01ID:yqRCnhTZ (このくらいの未承認数なら先月もあったとか、大した内容のリークでもないとか言っちゃ駄目なんだろうな)
まあおかげでBCH買った上げてくれるんならいいけど
まあおかげでBCH買った上げてくれるんならいいけど
427承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 07:33:25.29ID:tyxR82Il お前らいくら損した?
俺は120万
俺は120万
429承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 07:33:56.99ID:cSe+e1nt 今までの常識はずっと続くものだよ
むしろマイナーが中国からロシアとアメリカと日本に分散されて適正化していく
アップル、アマゾン、グーグルが本気でマイニング機開発したらそれこそやばいけど
むしろマイナーが中国からロシアとアメリカと日本に分散されて適正化していく
アップル、アマゾン、グーグルが本気でマイニング機開発したらそれこそやばいけど
430承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 07:33:58.68ID:3pVkFcrG431承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 07:34:04.53ID:wrL36ShN >>427
11万
11万
432承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 07:34:37.85ID:TUYzQdDt 普通に反転してるじゃねーか
買ったわ
買ったわ
433承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 07:34:38.18ID:6JTaOYik ウォン暴走中w
434承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 07:34:58.35ID:hSl6f1GK 安く買いたい揺さぶりか
本当の終わりの始まりか
さぁギャンブルの始まりです
本当の終わりの始まりか
さぁギャンブルの始まりです
435承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 07:35:02.96ID:NJBaUJt5436承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 07:35:04.58ID:a5DpvHMI どこでロングしようがクックマンには勝てない
437承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 07:35:38.39ID:0bTKgZJf 今のクソ通貨BTCの役目がBCHを買うためぐらいしか利用価値がない
438承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 07:35:52.49ID:8ywaEoUD ウォンのアルト売りビット買いが激しいな
439承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 07:36:29.32ID:6JTaOYik ウォンだけ暴落前に戻りそうだw
440承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 07:36:49.19ID:rTYez1a9 夜に800000いったのかよ...
寝ロングはなかったか...
寝ロングはなかったか...
441承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 07:36:54.66ID:a5DpvHMI たしかにいまのBTCはブランド力しか魅力ねーからな
442承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 07:37:13.65ID:hRKSBqPg 韓国あたまおかしい
443承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 07:37:52.79ID:NJBaUJt5 アメリカは6700割ってんのよなぁ
アメリカとアジアで乖離してる
アメリカとアジアで乖離してる
444承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 07:37:54.76ID:iVKxqiMQ 韓国やべえな
445承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 07:39:00.34ID:hSl6f1GK 株も一緒やん実性能とか見極められる人は少ない
俺たちは雰囲気で取引しているが9割やで
俺たちは雰囲気で取引しているが9割やで
446承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 07:39:07.52ID:a5DpvHMI 韓国やべえ
447承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 07:39:09.86ID:ZEDhLC4O Bitcon Core起動してるが確かにメモリプールのトランザクション増えてるわ
448承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 07:39:11.40ID:Tt7H2Ic/ BTCが基軸基軸言ってる奴はなんなん?
後進国が欲しくてもいったん自国通貨をドルユーロ円ポンドどれかに変えないと買えないだろ。掘ってエネルギーで買うってことか?
後進国が欲しくてもいったん自国通貨をドルユーロ円ポンドどれかに変えないと買えないだろ。掘ってエネルギーで買うってことか?
449承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 07:39:14.64ID:0bTKgZJf フィアットからキャッシュ買えるなら買うんだが
一旦ビットコインにしてトレックスに送らなきゃいけないのがめんどくさい
一旦ビットコインにしてトレックスに送らなきゃいけないのがめんどくさい
451承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 07:40:34.87ID:NJBaUJt5 アメリカさらにさげた
452承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 07:40:36.68ID:8LULtNV8 今が我慢のしどころ
年間のパターンでみればもうそろそろ底が近い
ここを踏ん張れる者が勝つ
年間のパターンでみればもうそろそろ底が近い
ここを踏ん張れる者が勝つ
454承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 07:41:03.11ID:uHFibRby 韓国どうなってんだ
455承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 07:41:32.75ID:hRKSBqPg456承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 07:41:40.06ID:cSe+e1nt 暗号通貨はインターネット上の通貨なんだから
コンピュータOSを牛耳ってるグーグルアップルが本気出した時が文字通り最後
それ以外の企業がどう抗ってもしょせんOS上で動いてるに過ぎない
コンピュータOSを牛耳ってるグーグルアップルが本気出した時が文字通り最後
それ以外の企業がどう抗ってもしょせんOS上で動いてるに過ぎない
457承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 07:41:47.96ID:hSl6f1GK >>452
踏ん張れば100万行くといいな
踏ん張れば100万行くといいな
458承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 07:42:23.59ID:EwJC/xZA >>455
朝鮮戦争でも始まるのか?
朝鮮戦争でも始まるのか?
459承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 07:42:36.56ID:6JTaOYik 眠いから73ロング75.5で利確
81ショートは継続中
おやすみ
81ショートは継続中
おやすみ
460承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 07:43:15.79ID:ckEi6XTt クラーケンとかビッドバンクとかなら円〜BCH買えるよ
461承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 07:44:01.60ID:ZEDhLC4O >>459
センスあるな
センスあるな
462承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 07:44:42.00ID:53J7E5Kk 80万円台で死ぬほど出来高あったから相当な壁作っちゃったな
464承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 07:46:11.87ID:Q0AsLbgI 頑張ってビットコ支えないとジンバブエ国民が信じられる通貨がなくなってしまうぞ
465承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 07:47:18.27ID:9c99XLqM 次は69万で底の売って73万戻しってとこかな
466承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 07:50:01.20ID:hRKSBqPg よっしゃ!!!
0.135っていう完璧な押し目でBCH買えたぜ!
みんなお先!
0.135っていう完璧な押し目でBCH買えたぜ!
みんなお先!
467承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 07:52:56.37ID:nUAXB9h4 モリマン注意報が正しかったら今のドルが適正価格か
468承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 07:54:34.23ID:YcXCtqpz469承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 07:54:55.32ID:BGcRqk4n 目を離してるすきに3000円落ちてるがな!
470承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 07:55:24.92ID:HbGWmhpR ついに俺の69万ショートが火を吹く日が来るのか
471承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 07:57:25.38ID:rOuFpKT3 今日は76くらいで安定しそうな予感
472承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 07:58:04.94ID:ZNUrl2+6 ガチで送金詰まっとるやんw
早く売らなきゃただの化石になっちゃうwはよ上げてくれw
早く売らなきゃただの化石になっちゃうwはよ上げてくれw
474承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 07:59:32.76ID:Eatrd1jK 軽率に維持率高めれば耐えられると入金したけど
追加分ごと吹き飛ぶ可能性もあるよね……
全財産じゃないと割り切るしかないか
追加分ごと吹き飛ぶ可能性もあるよね……
全財産じゃないと割り切るしかないか
475承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 08:03:02.70ID:nUAXB9h4 >>473
11/1の時点では54000ぐらいだった
11/1の時点では54000ぐらいだった
476承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 08:05:07.81ID:qtyRYoNE これは、もうだめかもわからんね。
どーんと、いこうや
どーんと、いこうや
477承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 08:05:08.79ID:rOuFpKT3 まだ下がるのか
まだ下かな
まだ下かな
478承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 08:06:26.97ID:hRKSBqPg ぶっちゃけ
40万まで覚悟してる
40万まで覚悟してる
479承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 08:07:27.88ID:a5DpvHMI まぁ下げるよな
480承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 08:07:41.35ID:9aScd/rk 韓国が多いらしいが、同じ理由?
481承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 08:07:49.10ID:RNX0qFIV ブロックストリームの行為は想定し得たわけで、なんで文書でコンファームされたら慌てるのか不明だな
483承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 08:08:41.28ID:a5DpvHMI チャイナショックと違ってBCHに行ってるからな
帰ってくるのか?
帰ってくるのか?
484承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 08:09:56.31ID:PKP36Pdn 早い話ASIC使って儲けようとしクズとサイドチェーンでぼろうとしたクズのつぶしあいって事なのか
退場させろ
退場させろ
485承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 08:10:24.06ID:sbbiSwQi ワイはまだ持つぞ
487承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 08:11:08.80ID:EwJC/xZA >>484
わかりやすい
わかりやすい
488承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 08:11:50.40ID:yqRCnhTZ ライトニングネットワークが実現すれば1satoshi単位でも送金が可能になるし、レイヤー2が普及すればあらゆる機能が追加できるようになるのにな。
マイナーよ手数料減るのが嫌だってならマイナーがハブたてればいいだろうに。
ビッグブロックはビッグブロックでやればいいけど、送金早くする以上のビジョンが出せてないもん。
マイナーよ手数料減るのが嫌だってならマイナーがハブたてればいいだろうに。
ビッグブロックはビッグブロックでやればいいけど、送金早くする以上のビジョンが出せてないもん。
490承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 08:12:37.96ID:ICYyF5iJ ジハンvsAXAって構図ね
マイナーはジハンに乗ったって感じだな
マイナーはジハンに乗ったって感じだな
491承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 08:12:47.65ID:QeU87cmg >>484
ASICの開発は競争やろwなんでクズなの?
ASICの開発は競争やろwなんでクズなの?
492承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 08:13:09.45ID:ZiKC9qzx493承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 08:13:16.63ID:EkUO9/rI 送金を大量に処理させる新手のdos攻撃(´・ω・`)
495承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 08:13:29.53ID:EwJC/xZA >>488
ハブになれる権利がもう完売したからジハンは抜けたんじゃないの?
ハブになれる権利がもう完売したからジハンは抜けたんじゃないの?
496承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 08:13:41.38ID:a5DpvHMI まぁ俺たちも自分だけが儲けるためにやってるだけだしな
屑の集まりだったな
屑の集まりだったな
497承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 08:16:01.23ID:yqRCnhTZ PLUTONのツイートに驚いてる奴はどこに新情報があるのか教えてほしいんだが
498承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 08:16:52.60ID:ZiKC9qzx >>496
どうせなら屑じゃなく星屑の様に誰かの願い事も背負い生きてやれ
どうせなら屑じゃなく星屑の様に誰かの願い事も背負い生きてやれ
500承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 08:18:21.80ID:t/+W0Esz 一つの林檎を二つにすれば価値は半分
小学生でも分かる事。
錬金術じゃないんだから。
小学生でも分かる事。
錬金術じゃないんだから。
501承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 08:20:09.44ID:ZZNyFLN4 いえ、錬金術です
502承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 08:21:22.80ID:kgQovfUz504承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 08:25:33.42ID:v4oy1ep9 >>49230万くらいまでさがんねぇかな
505承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 08:26:35.75ID:7MNAU6XV ブロックの異常にみんな気付き始めたか
BTC崩壊の第一歩が始まったな
BTC崩壊の第一歩が始まったな
506承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 08:27:13.70ID:a5DpvHMI 87255の未確認取引
508承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 08:27:25.75ID:EwJC/xZA509承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 08:27:41.75ID:KB1EcGpU じわじわと夢から覚めるのだ
510承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 08:27:43.44ID:OEsSapSj 夏前もっとTX詰まってたでしょ
511承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 08:30:53.30ID:Eatrd1jK チャイナショックのときもスレこんな感じだったの?
512承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 08:31:27.64ID:uHMdb6nL 私、言ってませんよね?
513承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 08:31:27.71ID:P6kLFpx/ なんで微妙に上がってんだ?最早持ってる理由がないと思うが
514承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 08:31:30.22ID:cMbxdNcx ビットの求心力がすごい落ちてるなー
515承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 08:31:32.44ID:t/+W0Esz ビットコインFXとかやってた人は
死んだだろうな。
死んだだろうな。
516承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 08:31:59.95ID:v4oy1ep9 >>515
100万の損失だ
100万の損失だ
517承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 08:32:19.00ID:FJGzGc5p519承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 08:33:01.28ID:FJGzGc5p >>510
今回は一晩で4万増えた
今回は一晩で4万増えた
521承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 08:36:03.90ID:rOuFpKT3 上げと下げの勢いが凄過ぎるまた74に落ちるのか
522承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 08:36:23.99ID:EwJC/xZA >>510
segwitってその後じゃなかったっけ?
segwitってその後じゃなかったっけ?
523承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 08:36:32.48ID:mzlZ/9qq 自販派はほんまにマイニングしてないんかな
設備停止とかいうてるけどこっそりやってる奴いるだろ
設備停止とかいうてるけどこっそりやってる奴いるだろ
524承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 08:36:43.31ID:/J2l6p8t BTC送金で間違って手数料1btc払ってしまいました
最悪です
最悪です
525承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 08:37:35.60ID:WJwSPPAl 豪快な手数料だなあ
527承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 08:38:40.39ID:6nxY70m1 飯がうまい
528承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 08:38:53.89ID:a5DpvHMI 88888の未確認取引
529承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 08:39:15.66ID:EwJC/xZA530承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 08:39:37.47ID:6nxY70m1532承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 08:40:36.69ID:NJBaUJt5 市場がBTCに対して懐疑的になってるなぁ
この土日で70万タッチしそう
この土日で70万タッチしそう
533承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 08:41:12.86ID:6nxY70m1 >>531
未確認取引指数デリバティブがあるなら買い
未確認取引指数デリバティブがあるなら買い
534承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 08:41:26.54ID:t/+W0Esz 今回はそんなすぐ戻らないだろ
来年には戻るだろうけどたぶん
来年には戻るだろうけどたぶん
535承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 08:42:21.51ID:X31RaRai お願いだからお金返して
80万は底が硬くて絶対割れないとか抜かしてたやつ出てこいよ
適当なこと言いやがってお陰でこちらは大損だわ
これまでコツコツ貯めてきた500万がパーだよ
嫁になんて言えばいいんだよ
まじでどうすればいいんだよ
80万は底が硬くて絶対割れないとか抜かしてたやつ出てこいよ
適当なこと言いやがってお陰でこちらは大損だわ
これまでコツコツ貯めてきた500万がパーだよ
嫁になんて言えばいいんだよ
まじでどうすればいいんだよ
536承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 08:42:46.75ID:QeU87cmg うんこが詰まっていく・・・
537承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 08:42:56.48ID:a5DpvHMI いままで未確認数の最大知りたいな
承認が一日ぐらい時間かかれば騒がれ始めるかな
承認が一日ぐらい時間かかれば騒がれ始めるかな
539承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 08:43:48.87ID:pOCHtm96 パーてことはないだろ。せいぜい15%くらいの損
541承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 08:44:00.36ID:vJceoG5L BTCみたいなレガシーコインはもうさよならしてほしい
544承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 08:45:27.43ID:Xpv2jGFG 現物ホルダー、その手を絶対離すなよ
ただのマッチポンプやぞ
ただのマッチポンプやぞ
545承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 08:46:20.46ID:ZCKnqvsj546承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 08:47:22.14ID:tyxR82Il 120万戻んねーかなあ
まあ、こっから頑張るか、、
まあ、こっから頑張るか、、
548承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 08:47:42.54ID:CEOsUdJn そういや9月は何で暴落したの?
今回みたいなBTC存在危機みたいのあった?
今回みたいなBTC存在危機みたいのあった?
549承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 08:47:55.24ID:aOY7rF24550承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 08:48:18.23ID:EwJC/xZA この板、というかBTCスレとBCCスレは在りし日のゲハみたいな活気を感じる
551承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 08:48:52.50ID:IpRzB4EZ 未確認90000超えたぞ…
553承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 08:49:29.27ID:EwJC/xZA554承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 08:49:32.75ID:VS7B2blB 寝て起きたらなんだこれ
555承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 08:49:45.11ID:6nxY70m1556承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 08:50:03.86ID:o0/EBkCL なんだよ!ネガってる奴の殆どは先週までビット100万いくって言ってた奴だろ!手のひらくるくるしやがって!
557承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 08:50:05.69ID:hRKSBqPg558承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 08:50:10.32ID:xmaUYfji 冷静さを失ったレスが増えてきたな
559承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 08:50:11.34ID:vhH6443U 今まで3分の1になったりとか普通だったろ
こっから半分になっても静観できるやつが最終的には勝つ
こっから半分になっても静観できるやつが最終的には勝つ
560承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 08:50:51.86ID:hRKSBqPg561承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 08:50:54.45ID:DZOmB1bq >>555
未承認取引が先に100万突破とかワロタ
未承認取引が先に100万突破とかワロタ
562承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 08:50:56.71ID:GCH/pUtx 来月には90-100^_^
563承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 08:51:00.05ID:6nxY70m1 未承認件数なら100万いくぞ
564承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 08:51:48.04ID:GCH/pUtx そういえばDMMのマイニングってどうなったの?
今すげーチャンスじゃね?
今すげーチャンスじゃね?
565承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 08:52:03.51ID:NJBaUJt5 未承認大杉
マイナー逃げたな
マイナー逃げたな
566承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 08:52:24.42ID:SSvCSDZT どうすりゃええん?
567承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 08:52:29.00ID:ZNUrl2+6 老害コイン
568承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 08:53:06.35ID:6nxY70m1 >>564
BCHのほうが何十パーセントか効率いいよ今
BCHのほうが何十パーセントか効率いいよ今
569承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 08:53:22.87ID:Bntzfiwt 売れないぞおじさんは正しかった
570承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 08:53:23.17ID:NBgz/U69 未確認非行通貨BTC
571承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 08:53:46.37ID:QrYAE4v8572承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 08:53:51.04ID:t/+W0Esz 手数料は高い遅いじゃ送金用途には
使えないだろBTC。
他の用途には応用しにくいし。
使えないだろBTC。
他の用途には応用しにくいし。
573承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 08:53:59.94ID:95PKhiuP 未承認煽りがはやってんの?
ビビってるやつはちゃんと自分で過去の未承認件数調べとけよ
ビビってるやつはちゃんと自分で過去の未承認件数調べとけよ
574承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 08:54:25.07ID:a5DpvHMI 未承認大杉
576承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 08:55:12.42ID:Zici24b+ 575
577承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 08:55:58.08ID:xmgqTnFV BTCはうつ状態で仕事が手につかないようです
579承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 08:56:34.05ID:vJceoG5L あと2日で月曜入金組がくるぞ
月曜入金組はすごいぞー
月曜入金組はすごいぞー
580承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 08:56:52.69ID:6nxY70m1581承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 08:57:00.87ID:dhShFEsT 今までだって何度暴落あっても結局その後上がり続けてるだろ
これから一週間くらいは乱高下するだろうけどどっしり構えてろって必ず上がるから
今月下旬には90万超えるわ
これから一週間くらいは乱高下するだろうけどどっしり構えてろって必ず上がるから
今月下旬には90万超えるわ
583承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 08:58:31.91ID:rOuFpKT3 綺麗に下がってきてるな
584承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 08:59:13.83ID:vJceoG5L >>582
そもそも月曜入金組なんて存在しないから
そもそも月曜入金組なんて存在しないから
585承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 09:00:45.99ID:EfjsERVG586承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 09:00:50.80ID:z/wIMhYu587承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 09:00:59.24ID:K9DQTW5u ウンコファーム数?が92000行った
まじで100万行くかも
まじで100万行くかも
588承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 09:01:40.91ID:ITJECGTS なんでこんなに下がってんだよ・・・
HF回避したら爆上げじゃなかったのかよ
これをあてにしてたのにどうすればいいんだよ
娘の学費が消えちまった
HF回避したら爆上げじゃなかったのかよ
これをあてにしてたのにどうすればいいんだよ
娘の学費が消えちまった
589承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 09:01:55.81ID:tyQ25Cv2 ここからロング入れれるやつが億りが人
590承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 09:02:05.89ID:SYSGUOon592承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 09:02:12.82ID:JPyBgtQt どこで買い増しが正解?
593承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 09:02:12.86ID:IpRzB4EZ 今回はガチでやばいな
仮想通貨終わったな
仮想通貨終わったな
594承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 09:02:33.27ID:/gGzuVx+595承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 09:02:54.05ID:a5DpvHMI 92022の未確認取引
597承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 09:03:08.70ID:3LywUO4x 噂で買って事実で売られてるだけ
中止の時点で売り
中止の時点で売り
598承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 09:03:09.64ID:7O3yLSAn600承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 09:03:38.34ID:a5DpvHMI すげえ勢いで未確認取引ふえてるぞ
跳ね上がってる
月までいくぞ
跳ね上がってる
月までいくぞ
601承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 09:04:02.17ID:hSFgcYEF 未承認煽りって基軸通貨として送金の不具合が如何に致命的かわかってんのか
602承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 09:04:03.71ID:z/wIMhYu あと1000円!
お願いしますよー!
お願いしますよー!
603承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 09:04:07.96ID:Xn3sQr+I キャッシュに流れ込んでるな
これその内また元に戻りつつ上がるパターン
これその内また元に戻りつつ上がるパターン
604承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 09:04:12.51ID:xmgqTnFV 便秘というより黄門さんが閉じられてるな
605承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 09:04:17.98ID:Bntzfiwt ビッコ保有してないんだが、どこでアンコン値見れんの?
606承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 09:04:20.08ID:0hfFIQfk 海外もそうだけど銀行が窓口開けてんのと開けてないのじゃ偉い違う
アルトBTCに限らず俗に言う日本時間金曜夜からの利確売りのウィークエンドディップで買いに入るなら金曜までフィアット用意して週末買い漁りが最高なんよね
アルトBTCに限らず俗に言う日本時間金曜夜からの利確売りのウィークエンドディップで買いに入るなら金曜までフィアット用意して週末買い漁りが最高なんよね
607承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 09:04:31.63ID:Z8V6lE9V ・BTCが高騰してマイナー復活、BTC潰し失敗
・BTCは電子ゴミになるが、BCHやオルトが基軸になり仮想通貨は続行
・BTCが電子ゴミになり、オルトも大暴落で仮想通貨終了
今後予想できる展開はこの辺か
でも予想を裏切ってくるのが仮想通貨だからなあ
・BTCは電子ゴミになるが、BCHやオルトが基軸になり仮想通貨は続行
・BTCが電子ゴミになり、オルトも大暴落で仮想通貨終了
今後予想できる展開はこの辺か
でも予想を裏切ってくるのが仮想通貨だからなあ
608承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 09:04:41.90ID:z/wIMhYu 買い支えなくていいから(良心)
609承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 09:05:09.45ID:7O3yLSAn >>601
しかも今回100万未確認行きそうだからな
しかも今回100万未確認行きそうだからな
610承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 09:05:49.63ID:hRKSBqPg 相場はホラー映画といっしょ。みんな怖いの来る、来ると思って構えてるときは来ないのよ。
そんで、ああ、良かった、と安心させてから、いきなりバーンと怖いシーンを持ってくるの。
相場もみんながショート狙ってるときは落ちなくて、安心して、しばらく動かないな、と思ってるときにドーンよ。
そんで、ああ、良かった、と安心させてから、いきなりバーンと怖いシーンを持ってくるの。
相場もみんながショート狙ってるときは落ちなくて、安心して、しばらく動かないな、と思ってるときにドーンよ。
612承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 09:05:58.58ID:a455QS11 ねぜいまだにねばっているのかなぞ
613承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 09:06:02.00ID:daebBpdW614承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 09:06:03.68ID:B/T8FExn 何で未取引が急に増えたんだろ
今回の下落でアビトラージしようとしてるん?
今回の下落でアビトラージしようとしてるん?
615承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 09:06:26.00ID:vJceoG5L これでBTCゴミになったら見事なチューリップバブルチャートになったなwww
617承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 09:06:58.89ID:EfjsERVG >>594
「今年中に100万行くから買っておけ」とか「ガチホ安定」って行ってたもんなぁ
俺は85万の時から変な雰囲気出していて、83万くらいで下降トレンドに入ったから逃げておけ!と忠告してあげたけど、トレンドを馬鹿にされたわ
今ごろ燃え尽くされて灰になってるんだろな
自業自得だわ
「今年中に100万行くから買っておけ」とか「ガチホ安定」って行ってたもんなぁ
俺は85万の時から変な雰囲気出していて、83万くらいで下降トレンドに入ったから逃げておけ!と忠告してあげたけど、トレンドを馬鹿にされたわ
今ごろ燃え尽くされて灰になってるんだろな
自業自得だわ
618承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 09:07:06.70ID:kJ2nWW0M 70万割ったらオナ禁する
620承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 09:07:17.65ID:kgQovfUz621承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 09:07:24.58ID:yc5RBPBD キャッシュが宣戦布告をしたのはいいが、最後は「市場が決める」とくくる。
市場はキャッシュを選ばない。以上
市場はキャッシュを選ばない。以上
622承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 09:07:31.97ID:7O3yLSAn625承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 09:08:28.08ID:FgZo/35q BTCは掘ってる奴が中国主流でオープンソースなのに裏で色々やったり
怪しすぎるんだよw
未承認とかこんなの終わってるだろw
怪しすぎるんだよw
未承認とかこんなの終わってるだろw
626承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 09:08:33.73ID:/gGzuVx+627承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 09:08:35.06ID:/fQ4sPL6 これくらい気にするな
1か月前いくらだったか覚えてないのか
1か月前いくらだったか覚えてないのか
628承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 09:09:00.14ID:1Zd0/R4y 未承認ってなに?
629承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 09:09:07.83ID:yc5RBPBD 他のアルトもみんなキャッシュに流れてる。これ一時的な満ち潮。
また戻るよ。
また戻るよ。
630承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 09:09:14.49ID:IpRzB4EZ 素直にsegwit2x受け入れてたらマイナー逃げなかったのにね
631承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 09:09:58.20ID:FgZo/35q BTC 30万
BCH 20万
合計50万ぐらいが妥当な水準
BCH 20万
合計50万ぐらいが妥当な水準
632承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 09:10:13.09ID:/gGzuVx+ 調整しながら上げてるのに
一過性だと思ってるアホがまだいるんだよな
まあ仕方ないなbtcは王様だし
一過性だと思ってるアホがまだいるんだよな
まあ仕方ないなbtcは王様だし
633承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 09:10:41.82ID:a5DpvHMI BTCは幾度もなく危機乗り切った主軸通貨やぞ
636承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 09:11:36.31ID:gWX7vsAz 結局マイナーが自分らの存在感示すためにやったわけでしょこれ
こんなもん呑んだら仮想通貨終わりじゃん
こんなもん呑んだら仮想通貨終わりじゃん
637承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 09:11:54.25ID:FgZo/35q _.. ,,.-'ヽ
ヽ "゙ー-、、 / : :!
i 、 :. ヽヽ_,,.....、,,,....._;/ ,;' ;,.!
i., ..;;;ヽ ヾ ,,;_ , /
ヾ_:::,:' -,ノ
ヾ;. , , 、;,
;; (:::) , ... 、, (:::);:
`;. C) ,; '
,;' '.、 -‐-ノ ,;'、 <早く来いよ今がチャンスだぞ
;' ;:
;: ';;
ヽ "゙ー-、、 / : :!
i 、 :. ヽヽ_,,.....、,,,....._;/ ,;' ;,.!
i., ..;;;ヽ ヾ ,,;_ , /
ヾ_:::,:' -,ノ
ヾ;. , , 、;,
;; (:::) , ... 、, (:::);:
`;. C) ,; '
,;' '.、 -‐-ノ ,;'、 <早く来いよ今がチャンスだぞ
;' ;:
;: ';;
638承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 09:12:01.73ID:HjxGlbKr マジでふざけたチャートしてんなぁ
640承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 09:12:50.30ID:liiBciYw まーたお前ら結果論ドヤ顔と妄想で偉そうに語ってるな笑
数日後には手のひら返しするくせに
数日後には手のひら返しするくせに
641承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 09:13:00.90ID:hRKSBqPg 未確認取引って10万とかいったことあるの?
642承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 09:13:07.40ID:PKP36Pdn 未確認取引減ってるじゃん
643承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 09:13:21.88ID:x7cZRTEz 嘘か真かは置いといて、怪文書は確実に効果があったって事か
書いたやつすげえな
書いたやつすげえな
645承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 09:14:20.05ID:0pu43+25 朝からびええって泣いちゃいそうなやつおる?(´;ω;`)
646承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 09:14:36.06ID:xmaUYfji 仮想通貨終わったなおじさん「仮想通貨終わったな」
647承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 09:14:38.18ID:K2FeOwXG でも75近辺で粘ってるってことは、希望もあるのかな?
648承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 09:14:52.00ID:qtyRYoNE みんなで1satoshi送金してもっと💩つまらせようず
649承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 09:15:00.30ID:IYPUfgJ4 現実世界でいえばストライキみたいなもんだからあながち変なことが起きてるわけでもない
650承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 09:15:02.40ID:MHmWJkHx 売り煽りに釣られて毎度損してる奴はいい加減学習しろよ・・・
651承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 09:15:08.35ID:7O3yLSAn >>642
1blockマイニングで約2600tx減る
1blockマイニングで約2600tx減る
652承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 09:15:30.09ID:HpUf4ey1653承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 09:15:33.29ID:Bntzfiwt うんこ牧場値はここみとけばええんか?
https://blockchain.info/ja/unconfirmed-transactions
https://blockchain.info/ja/unconfirmed-transactions
655承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 09:17:00.89ID:SE5BzrE1 >>653
ウンコファームはアカンて
ウンコファームはアカンて
656承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 09:17:27.25ID:daebBpdW 未承認トランザクション90000
657承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 09:17:32.32ID:VBalNRbS 仮想通貨=ビットコインという世間の風潮の中でビットコインの地位が失墜する事が何を意味するかわからない訳ないよな
659承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 09:18:58.78ID:PKP36Pdn しょうがねえからマイニング始めるかな
660承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 09:19:02.17ID:Mr4VHOBK BTCは今後もこういう問題が絶対出てくる
電気安い国でマイニングしても儲からなくなってきたが致命傷
慈善事業じゃないのに誰が掘るんだよ
電気安い国でマイニングしても儲からなくなってきたが致命傷
慈善事業じゃないのに誰が掘るんだよ
661承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 09:19:04.02ID:6C+tZDXX662承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 09:19:57.64ID:EfjsERVG663承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 09:21:26.37ID:WDTjsm+M (´・ω・`)ようやく上抜けたか
(´・ω・`)月曜に一回は80万試すよね?
(´・ω・`)そこで決済するから神様お願い
(´・ω・`)月曜に一回は80万試すよね?
(´・ω・`)そこで決済するから神様お願い
664承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 09:21:56.74ID:sTcw75ea ビットコイン、パソコンでマイニングできるようにすれば良いのに。
今後、アルゴリズムクリプトナイとみたいな、対ASIC系にいくんじゃないか?
ASICボイコットで通貨崩壊させレることわかったし。
今後、アルゴリズムクリプトナイとみたいな、対ASIC系にいくんじゃないか?
ASICボイコットで通貨崩壊させレることわかったし。
665承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 09:22:05.63ID:dtIXJMJG おはぎゃー きのうの暴落で現物買った時より下がってる・・・ ボーナスステージどころじゃなくなったな・・
気絶しても助かるのこれ?
気絶しても助かるのこれ?
666承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 09:22:33.65ID:8YUOLWpQ >>650
んなやついないだろ。ただのポジトークだってみんなわかってるよ
んなやついないだろ。ただのポジトークだってみんなわかってるよ
668承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 09:23:10.21ID:VqVOWY+0 今気絶すると二度と目覚めないかも…
669承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 09:23:21.04ID:JoDQmHDR ブロック生成はちゃんとされてるぜ
順調に
なんで未確認が爆発してるんだ?
順調に
なんで未確認が爆発してるんだ?
670承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 09:24:31.20ID:PmqnPFua 全然承認されねーな
671承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 09:24:40.34ID:clOflL+1 >>669
ディフィカルティが高いのにビットコインは安くて儲からないからマイナーが居なくなった
ディフィカルティが高いのにビットコインは安くて儲からないからマイナーが居なくなった
673承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 09:25:21.21ID:epEmGT/f 11月9日の午前3時に暴落してそこで下がるの終わったと思って82万で買った俺はバカだった
674承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 09:26:13.53ID:a5DpvHMI 現物には魔法の言葉があるだろ
ガチホで過去負けた奴はいない
ガチホで過去負けた奴はいない
675承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 09:26:25.42ID:xmaUYfji GPUマイニングにしてくれよ
オンゲ辞めてグラボが暇してるから趣味程度にマイニングお手伝いするからさ〜
オンゲ辞めてグラボが暇してるから趣味程度にマイニングお手伝いするからさ〜
676承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 09:27:07.74ID:epEmGT/f677承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 09:27:42.52ID:ZCKnqvsj >>660
中国以外のマイナーがマイニングして儲かる値段まで上がるだけじゃね
そもそもジハングループがASIC使ってチートしてたから他のマイナーが減ってたわけで
それが抜けるなら他のマイナーがマイニングし始めるだろ
中国以外のマイナーがマイニングして儲かる値段まで上がるだけじゃね
そもそもジハングループがASIC使ってチートしてたから他のマイナーが減ってたわけで
それが抜けるなら他のマイナーがマイニングし始めるだろ
682承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 09:30:32.46ID:wlEbNisB コア派は為す術なしなの?
683承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 09:30:53.02ID:e9sv8UdS 今年の正月どうしよう。。。。
684承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 09:31:45.10ID:tyxR82Il なあ120万返してくれよ誰か
こんなもん始めるんじゃなかったよ
嫁になんて言えばいいんだよ
こんなもん始めるんじゃなかったよ
嫁になんて言えばいいんだよ
685承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 09:32:04.92ID:PKP36Pdn 週明け上げのニュースぶつけてくる予感
686承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 09:32:23.83ID:v4oy1ep9 >>684
損失はSで取り返す
損失はSで取り返す
688承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 09:32:54.87ID:daebBpdW689承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 09:33:39.61ID:daebBpdW 急に出来高へったな
なんだ?
なんだ?
691承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 09:34:13.52ID:crmWVwFB BCHすげえ
692承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 09:35:22.02ID:dtIXJMJG BCHも一応10枚買っといてよかったわ
694承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 09:36:41.82ID:daebBpdW まーたBCHか
もうBTC立場ないじゃん
マジで20万いくんじゃねーの?
もうBTC立場ないじゃん
マジで20万いくんじゃねーの?
695承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 09:37:12.10ID:EKlwPUWA 最近情報収集してなかったんで今色々調べてるんだけど、
なんか不自然にBCH支持してるブログばっか引っかかるような気がする
そんで細かいとこは説明してないから、コア側の問題は何なのか正確にはよく分からない
なんか不自然にBCH支持してるブログばっか引っかかるような気がする
そんで細かいとこは説明してないから、コア側の問題は何なのか正確にはよく分からない
696承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 09:37:12.72ID:ICYyF5iJ697承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 09:37:23.66ID:Qg3iCMkz BCH買おうと思ったけど今日土曜日じゃん
ビットフライヤーだけしか開設してねーし月曜まで入金できねーわ
ビットフライヤーだけしか開設してねーし月曜まで入金できねーわ
698承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 09:37:58.32ID:i/ZPMGND https://jp.cointelegraph.com/news/bitcoin-classic-shuts-down-as-staff-claim-bitcoin-cash-will-rule-in-6-months
公式アナウンス出た
2018年6月でキャッシュがビットコインになる
従来のビットコインは開発終了
よって無価値になる
公式アナウンス出た
2018年6月でキャッシュがビットコインになる
従来のビットコインは開発終了
よって無価値になる
699承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 09:38:30.42ID:EfjsERVG zaifのBCH、11万9千円に300コイン以上の壁をぶち破って行きやがった
こりゃあ本格的に上がるぞ
こりゃあ本格的に上がるぞ
700承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 09:40:19.37ID:daebBpdW こんなに呆気なく終わるの?
さすがにもうちょい盛り返すでしょ
さすがにもうちょい盛り返すでしょ
701承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 09:40:38.62ID:Bntzfiwt ビットコインクラシックってなんや?
BTCの開発チームか?
BTCの開発チームか?
702承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 09:42:01.71ID:iBXVZFTG 申し訳ないけどビットコインは終わりだろうね…
703承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 09:43:11.50ID:daebBpdW じゃあ、なんでアメリカはBTC上げてるんだ?
よくわからん
単にBCHに引っ張られてるだけ?
よくわからん
単にBCHに引っ張られてるだけ?
705承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 09:44:24.25ID:sTcw75ea 別に開発しないだけで無価値には成らんぞ。
706爆発大魔王
2017/11/11(土) 09:44:58.34ID:6AGaypmh >>535
プロ!
プロ!
707承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 09:45:06.16ID:8hLr4E6x ビッチに乗り換えました
さいなら〜
さいなら〜
708承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 09:45:16.45ID:9Fn8YHv/ ビットコインクラシックって初めて聞いたがフェイクニュース違うんか?
709承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 09:45:20.82ID:i/ZPMGND 上場廃止銘柄もただじゃ下がらない
必ず高値で売り抜けたい輩が一度は値を釣り上げる
過去上場廃止になった通貨見てみるといいよ
下がりだしたら注文も入らないから売りたくても売れないよ
今のうちキャッシュに乗り換えを勧める
必ず高値で売り抜けたい輩が一度は値を釣り上げる
過去上場廃止になった通貨見てみるといいよ
下がりだしたら注文も入らないから売りたくても売れないよ
今のうちキャッシュに乗り換えを勧める
710承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 09:45:53.27ID:YLeIyl2C 息しとるか〜?
712承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 09:46:24.62ID:wlEbNisB クラシックはクラシック
713承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 09:46:28.79ID:CI5BbMS6 ああ、ショート勢が利確してるから上がってるのか
なるほど
なるほど
714爆発大魔王
2017/11/11(土) 09:46:47.78ID:6AGaypmh715承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 09:47:15.62ID:i/ZPMGND マイナーキャッシュに大移動宣言
宣言通り大移動
事実トランザクション糞詰まり
キャッシュ暴騰
公式アナウンス
これでもまだビット持ち続けますか?
だとしたら凄いわ
宣言通り大移動
事実トランザクション糞詰まり
キャッシュ暴騰
公式アナウンス
これでもまだビット持ち続けますか?
だとしたら凄いわ
716承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 09:47:36.94ID:WyPnygJb ビットコインクジラックス
717爆発大魔王
2017/11/11(土) 09:47:42.02ID:6AGaypmh オフチェーンもライトニングもアトミックスワップもクソもないBCHに未来とかあるわけねえだろwwwwww
718承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 09:47:47.61ID:RjuKMyIP 山高ければ谷深し
あっけないほどに落ちるぞ
あっけないほどに落ちるぞ
719承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 09:47:53.61ID:a5DpvHMI クラシックはクラシック
720承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 09:48:16.44ID:ln4cNAve ビットコインキャッシュを掘った方が儲かるとか言うけど、儲かるコインなんて、やまほどあるなかで、キャッシュを選ぶ必要性はない。
はっしゅ
はっしゅ
721承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 09:48:17.21ID:EKlwPUWA ブロックサイズを単に2Mにするという昔あった派閥がクラシックらしい
723承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 09:48:23.48ID:Bntzfiwt ビットコインクラシックはハードフォーク案の1つか
それが断念してBCH支持に回ったと
いずれBCHも採掘で儲からんくなって新コインに乗り換えるんやろか
それが断念してBCH支持に回ったと
いずれBCHも採掘で儲からんくなって新コインに乗り換えるんやろか
724承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 09:49:01.81ID:t8UXcZcm blockchain.infoのキャッシュがgoogleで見られるけど、
unconfirmed transactionは11/9の1:25時点で38000くらいだね
unconfirmed transactionは11/9の1:25時点で38000くらいだね
725承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 09:49:36.10ID:i/ZPMGND 怖いのは下がれば売るよって呑気に構えること
実際パニック売りになればサーバーは止まり注文入らずただ暴落するのを見るだけの生き地獄
買いレバ入れてれば追い証地獄
恐ろしいわ
実際パニック売りになればサーバーは止まり注文入らずただ暴落するのを見るだけの生き地獄
買いレバ入れてれば追い証地獄
恐ろしいわ
726承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 09:49:44.59ID:9Fn8YHv/728承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 09:50:02.32ID:YLeIyl2C ゴールドセックスマンが言ってた通り25万まで下がるんか
729承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 09:50:11.01ID:DBis9Idu 「ほんとにスイッチ買ってくれるの!?」
「今日はお前の誕生日だろ」
「・・・カーチャンお金あるの?お金大丈夫?」
「カーチャン今月ビットコインにいっぱい投資したからね。」
J( 'ー`)し
( )\('∀`)
|| (_ _)ヾ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
「今日はお前の誕生日だろ」
「・・・カーチャンお金あるの?お金大丈夫?」
「カーチャン今月ビットコインにいっぱい投資したからね。」
J( 'ー`)し
( )\('∀`)
|| (_ _)ヾ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
730承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 09:51:05.96ID:clOflL+1 昔あったクラシックチームだと信じたい奴の気持ちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
731爆発大魔王
2017/11/11(土) 09:51:44.67ID:6AGaypmh >>720
従来のPoWでASICブーストが使えてそこそこの利益が出るのってBCHくらいしかないぞ
従来のPoWでASICブーストが使えてそこそこの利益が出るのってBCHくらいしかないぞ
732承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 09:52:06.72ID:LvCiczIS まじでよめんわ
733承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 09:52:43.96ID:NsinP232 この際スレ民はみんなビッチにくりゃいいじゃん
その方が話早いよ
通貨としても優れてるし
その方が話早いよ
通貨としても優れてるし
734承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 09:52:53.43ID:ZCKnqvsj Segwit2のHFでの新ビットコインは諦めて
ビットコイン・コアVSビットコインキャッシュ&クラシック
の本家ビットコインと元祖ビットコインとで主張して争ってる感じか
ビットコイン・コアVSビットコインキャッシュ&クラシック
の本家ビットコインと元祖ビットコインとで主張して争ってる感じか
735承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 09:52:54.73ID:9Fn8YHv/ こんなアホな話してる間に爆上げしとるぞ
もう底打ったから買っとけ
もう底打ったから買っとけ
736承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 09:53:03.51ID:e1QvRLmj >>723
ビットコイン周りの対立構造はasicにしろライトニングネットワークにしろ、特許が絡んだ主導権争いだから大部分のマイナーも置いてきぼり状態なんじゃないか
ビットコイン周りの対立構造はasicにしろライトニングネットワークにしろ、特許が絡んだ主導権争いだから大部分のマイナーも置いてきぼり状態なんじゃないか
737承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 09:53:06.98ID:clOflL+1 原文読んだがしっかり現行BTCチームの事でしたwwwwwwwwwwwwwwwww
738承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 09:53:11.58ID:leGY0mqg ここであがる理由がマジでわからん
BCHに資金が流れてんじゃないのか?
BCHに資金が流れてんじゃないのか?
739承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 09:53:25.17ID:UQsUbxwk その投資資金で買ってやれよ
740承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 09:53:44.66ID:ecXmVlpl ワイの正月かえして
741承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 09:54:05.57ID:rOuFpKT3 下げたら上げるだろう
80には行くぞ
80には行くぞ
742承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 09:54:27.08ID:crmWVwFB 出来高増えてない
743承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 09:54:28.43ID:g1jJs3Z4 ショーター逃げてー
744承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 09:54:33.39ID:lQjo5iAY やっと安心して寝れる
745承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 09:55:03.94ID:KzRBooNS BCHなんてBTC以上にマイナー(中華)の中央集権著しいんだから、将来の基軸になれるわけないじゃん
決済スピードもLTCみたいに早くないし
ま、ビットコイン一族はどれも将来の基軸にはなれないんですけどね
決済スピードもLTCみたいに早くないし
ま、ビットコイン一族はどれも将来の基軸にはなれないんですけどね
746承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 09:55:27.25ID:iVKxqiMQ 流石に10時間も前のニュースを今出た材料みたいに言うのはちょっと・・・
747承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 09:55:33.17ID:WDTjsm+M (´・ω・`)78万は行ける流れになってるな
(´・ω・`)81万まで試すと思うが
(´・ω・`)81万まで試すと思うが
748承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 09:55:39.94ID:a5DpvHMI 始まったばっかなのに安心はやない?w
749承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 09:56:30.41ID:i/ZPMGND ここにパンプ入ったら一貫の終わり
最後の逃げ場
最後の逃げ場
750承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 09:56:56.67ID:MHmWJkHx クラシックが何かも理解してないのがいるのか、そりゃ狼狽するわな
https://coin.dance/nodes
https://coin.dance/nodes
751承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 09:56:57.75ID:hlfKg3tj Bitcoin Classicはブロックサイズ制限を増やすことによって
Bitcoinのトランザクション処理能力を向上させることを目的とした
Bitcoinリファレンス実装Bitcoincoreの1つ
サイトが怪しいときはwaybackで過去みたり
whois見たりしてるんだが
なんか良い方法ないかね?
Bitcoinのトランザクション処理能力を向上させることを目的とした
Bitcoinリファレンス実装Bitcoincoreの1つ
サイトが怪しいときはwaybackで過去みたり
whois見たりしてるんだが
なんか良い方法ないかね?
752承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 09:57:56.40ID:i/ZPMGND 取引高もキャッシュ抜かれたか
何もかも終わった
何もかも終わった
753承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 09:58:39.15ID:9c99XLqM おれはここでs…
754承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 09:58:39.84ID:KzRBooNS755承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 09:58:42.63ID:Bazphet/756承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 09:59:19.38ID:EKCPENY0 もう6,300ドルまで落ちたから調整は終わったよ
過去2回も大暴落を経験した俺がいるから間違いない
因みに過去2回の大暴落した経験は、
30万から21万と
56万から40万ね
次は、86万から70万だから
もう底はついたと思う
過去2回も大暴落を経験した俺がいるから間違いない
因みに過去2回の大暴落した経験は、
30万から21万と
56万から40万ね
次は、86万から70万だから
もう底はついたと思う
757承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 09:59:31.18ID:i/ZPMGND なるほど ビックカメラか
あんた天才だな
てか10万までだったような
あんた天才だな
てか10万までだったような
758承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 10:00:02.86ID:8JurKitf 上げるぞ!シートベルトして掴まれ!
759承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 10:00:18.18ID:DHXPvINT 最早例の自動投稿すら感慨深い
760承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 10:01:08.26ID:LvCiczIS 車内で屁こいたら臭すぎて草
761承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 10:01:19.00ID:6JTaOYik あれ、強いなぁ
762承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 10:03:34.73ID:4DKHlas2 ついに上げてきたな
763承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 10:06:25.85ID:nTwkK06k ビットコインマン才能あるな。
https://mobile.twitter.com/BitcoinbitFlyer
https://mobile.twitter.com/BitcoinbitFlyer
765承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 10:07:13.91ID:n4WkBZ1o ようやく下げ止まったか
766承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 10:09:04.20ID:clOflL+1 ついにハッシュレートも逆転したのにまだマイニング効率がBCHの方が高いな
768承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 10:11:11.41ID:K33cohOG 日曜借金組の入金がはじまった
769承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 10:11:13.08ID:6JTaOYik ゴールドが200超えとる(ニンマリ
770承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 10:11:14.79ID:1TckH5lg 予想だけど、またすぐに下がる
それともないキャッシュが上がる
そして数日間これが続いて、数日後またビットコインが上がり続けてキャッシュは下がる
それともないキャッシュが上がる
そして数日間これが続いて、数日後またビットコインが上がり続けてキャッシュは下がる
771承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 10:11:27.47ID:9Fn8YHv/773承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 10:11:48.05ID:WDTjsm+M (´;ω;`) ワイの70万円助かりそうです、ありがとうございます
(´・ω・`) ただアイフォだから土日決済できねえんだよな・・・この強さ維持してくれよ
(´・ω・`) ただアイフォだから土日決済できねえんだよな・・・この強さ維持してくれよ
774承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 10:11:57.01ID:g1jJs3Z4 ガチホガチホ
776承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 10:13:12.43ID:XT4N6OsA ビットコインの主役交代しそうな勢いだな
BCHちゃん
BCHちゃん
777承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 10:13:14.06ID:RjuKMyIP マイナーが安定してるキャッシュが基軸通貨になって
オフチェインのビットコインが決済に使われる線で下克上が起こってるらしい
オフチェインのビットコインが決済に使われる線で下克上が起こってるらしい
779承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 10:14:13.85ID:rOuFpKT3 そろそろ天井なのか
780承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 10:14:46.19ID:lplZtJ9i 下で買いたい方達の煽りが凄いなw
781承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 10:14:59.02ID:1TckH5lg 戻ってきたけど、また下に行くわこれ
782承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 10:15:05.93ID:RjuKMyIP キャッシュが止まるまではビットコインに戻すのは早計かと
783承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 10:16:55.47ID:piL6q87t マイナーはビットコキャッシュに移ってるんだろうな
逃げといて良かった
逃げといて良かった
784承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 10:17:41.39ID:piL6q87t はいガラきたー
785承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 10:18:23.42ID:RjuKMyIP オフチェインでの決済についてはキャッシュ陣営が他のコインをHFさせる可能性があるとも
786承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 10:18:30.35ID:1TckH5lg きたな、下がるぞ
787承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 10:19:52.24ID:RjuKMyIP ぜんぶキャッシュに変えるのもギャンブルだと思うし
半分をキャッシュに変える人が増えてるのでは
半分をキャッシュに変える人が増えてるのでは
788承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 10:20:07.74ID:6JTaOYik そうやくあめちゃんとの乖離がなくなったね
ショートは80越えたら解除でいいや
ショートは80越えたら解除でいいや
789承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 10:20:48.87ID:6JTaOYik ゴールドは漁夫の利だな
イーサ超えちゃったりして
イーサ超えちゃったりして
790承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 10:23:17.89ID:zFSc3FNU まぁ、どっちみち0、5ビット位しか買えないから数万上がっても僅かな儲けなんだよな
レバなどできんわw
レバなどできんわw
791承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 10:23:59.03ID:hTRGwsAK コア派の八つ当たりが見立てて残念になる
792承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 10:24:22.39ID:GO4US/U7 止まるんじゃねぇぞ…
793承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 10:27:17.87ID:WDTjsm+M (´・ω・`)ちょっと聞きたいんだけど北朝鮮がミサイルぶっぱしたらビットコインで上がるの下がるの?
794承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 10:27:45.94ID:YJOb9ih1 しばらく下に行く気しかしないチャート
795承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 10:28:21.08ID:zFSc3FNU >>794
だよなぁ
だよなぁ
797承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 10:29:03.12ID:GO4US/U7 ビッキャの値動きが2016年のビッコイそのまんまなんだけど…
新規ワンチャンあるで
新規ワンチャンあるで
798承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 10:30:17.05ID:ZCKnqvsj799承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 10:30:20.74ID:p49m9UBI しかし人間て単純なものなんだな
ここにいる連中は自分が情強だと思ってるんだろうが
人間て昔から恐怖心を植え付けられると冷静な判断力を失って
いとも簡単に洗脳されるのは不変なんだな
BCHしかり放射脳しかり宗教しかり霊感商法しかり
ここにいる連中は自分が情強だと思ってるんだろうが
人間て昔から恐怖心を植え付けられると冷静な判断力を失って
いとも簡単に洗脳されるのは不変なんだな
BCHしかり放射脳しかり宗教しかり霊感商法しかり
800承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 10:30:58.93ID:tyQ25Cv2 好きあらばショートしたくなる
801承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 10:33:35.45ID:epEmGT/f みんなビットコインさんを舐めすぎ
下がる下がる言われてるときに上がるのがビットコイン
下がる下がる言われてるときに上がるのがビットコイン
802承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 10:33:52.24ID:oedDOkZp じわじわストーンだからね
803承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 10:34:44.35ID:2g4c4PR8 いつも奇数月の中旬に暴落きてる
804承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 10:34:52.71ID:9Fn8YHv/ >>794
お前チャート読めないだろ
お前チャート読めないだろ
805承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 10:35:29.83ID:RccoJrJK チンタラしてたらそろそろ一気に売りがきそうだから怖いわ
806承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 10:37:00.51ID:a5DpvHMI 95863の未確認取引
807承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 10:37:15.59ID:pDY4fYqk 仮想通貨はチャート読む気にならん
成り行きに身を任せる
成り行きに身を任せる
808承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 10:37:26.82ID:tgeGMl4P 下がるにしてもジワジワ下げてくだろうし枚数減らしてしばらく様子見しようかなぁ
809承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 10:39:19.15ID:UQsUbxwk 70万円台「やっと俺の出番が来たか」
810承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 10:40:07.17ID:5RgrHQgm 今日は50枚購入。
キャッシュは技術的には優れてるが、世の中における普及率はBTCが完全に勝利。決済分野でもキャッシュではなくBTCとの連携が中心。技術的にすごいキャッシュはガラパゴス化。
結局、BTC!
キャッシュは技術的には優れてるが、世の中における普及率はBTCが完全に勝利。決済分野でもキャッシュではなくBTCとの連携が中心。技術的にすごいキャッシュはガラパゴス化。
結局、BTC!
811承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 10:40:08.03ID:K33cohOG この微妙な上げでつかむとヤラれるきがするな
812承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 10:40:19.70ID:KV4NhpYq もう完全にcore派とcash派の戦争になってる。
嘘大げさでも力強く喋って相手を非難して、それで価格が動けば勝ち。
嘘大げさでも力強く喋って相手を非難して、それで価格が動けば勝ち。
813承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 10:40:37.72ID:RjuKMyIP ビットコインが弱いとは思わないが
キャッシュへの流れが止まらない以上下がるだろう
キャッシュへの流れが止まらない以上下がるだろう
814承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 10:42:16.23ID:AsjDgGlG お前ら出来レースに踊らせすぎ
815承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 10:42:35.68ID:2g4c4PR8 70万台まじで吹っ飛ばしたもんなw
かわいそうだった
かわいそうだった
817承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 10:42:53.19ID:SqNshcwx818承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 10:42:52.97ID:ZCKnqvsj 昨晩の寝ロング同値撤退完了
割りとヒヤヒヤしてた
割りとヒヤヒヤしてた
819承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 10:42:53.95ID:Fn/4EuMA コアはマジで手を打てよ
お前らの食い扶持なくなっちまうじゃん
何のために意地張ってるの?
お前らの食い扶持なくなっちまうじゃん
何のために意地張ってるの?
820承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 10:42:57.28ID:RccoJrJK 77に何があるんだ
821承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 10:42:59.70ID:mJemcfqm チャイナショックのときとチャートが似てるな
822承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 10:43:39.41ID:OCR/znw2 今キャッシュに飛びつくと痛い目みそう
イナゴタワーは崩壊寸前
ここで握力の差がでるんだよな
イナゴタワーは崩壊寸前
ここで握力の差がでるんだよな
823承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 10:44:07.61ID:LTBvJceT 9月 チャイナショック
11月 怪文書ショック
11月 怪文書ショック
824承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 10:44:28.85ID:g1jJs3Z4 今からはゴールド買いたい
825承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 10:45:07.64ID:ITJECGTS マジでわからん
BTCに怪しい悪材料が出てるからまた暴落してもおかしくないし
これが調整ならまた値が戻るから買い時だし
BTCに怪しい悪材料が出てるからまた暴落してもおかしくないし
これが調整ならまた値が戻るから買い時だし
826承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 10:45:10.54ID:WDTjsm+M (´・ω・`)77万きたああああああああああああああああ
827承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 10:45:23.82ID:TUYzQdDt 昨日騙し上げでハメられたから入れねーじゃんw
828承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 10:45:50.64ID:RjuKMyIP コアはx2することで更にマイナーの寡占が進むのを恐れてるのだろう
その点ではゴールドが有望だが、オープンソースもされてない閉鎖性が問題
その点ではゴールドが有望だが、オープンソースもされてない閉鎖性が問題
830承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 10:47:16.55ID:RccoJrJK 買いが強すぎだろ
売り待ちかよ
売り待ちかよ
831承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 10:47:26.45ID:vvsMl3tB btc教になるなよ
所詮ゲームだ
人は流れに乗ればいい
所詮ゲームだ
人は流れに乗ればいい
832承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 10:47:55.69ID:7b1WGYLo まだ25日線にすら届いていない
今年は75日線越えだって4回もやらかしてるのに
こんなの暴落のうちに入らないよ
ただの調整ですな
今年は75日線越えだって4回もやらかしてるのに
こんなの暴落のうちに入らないよ
ただの調整ですな
833承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 10:48:06.32ID:F+nBtG9m https://twitter.com/greatbitchef/status/929156347882487808
「3-5トランザクション/s だったのが 1.5程度にまで下がって、約10万取引が溜まって処理できない状態。」
まじか
「3-5トランザクション/s だったのが 1.5程度にまで下がって、約10万取引が溜まって処理できない状態。」
まじか
834承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 10:48:11.01ID:lplZtJ9i 簡単に上がりよるわw
836承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 10:48:35.93ID:e6jfS3am いい加減コア派は潰しあいなしのHFに合意しろよな
性能がついたらビットコイン一強は揺るがないんだし、キャッシュに入った金をもぎ取って100万目指せるだろ
性能がついたらビットコイン一強は揺るがないんだし、キャッシュに入った金をもぎ取って100万目指せるだろ
837承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 10:48:52.08ID:lgvHfwpL あれ?戻してるw
838承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 10:48:57.34ID:xmgqTnFV839承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 10:49:06.25ID:v90R0CG2 なにごともなかったように、80を抜けていきそうな雰囲気だ。
やっと損益プラス転換した。
損切りした分、取り戻さなくちゃ。
やっと損益プラス転換した。
損切りした分、取り戻さなくちゃ。
840承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 10:49:49.20ID:sKVif36G841承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 10:50:01.27ID:f5FAjXyL すまん、キャッシュを基軸とかいうならゴールドでもよくね?
キャッシュの優位性って性能的なものしかねーだろ。
キャッシュより優れたものが出たら、代替可能じゃん。
仮想通貨の元祖っていう唯一無二のブランドに勝てるものってあんの?
キャッシュの優位性って性能的なものしかねーだろ。
キャッシュより優れたものが出たら、代替可能じゃん。
仮想通貨の元祖っていう唯一無二のブランドに勝てるものってあんの?
842承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 10:50:23.47ID:GO4US/U7 ショート入れてえけどロングの利確まだ早い気がすんだよな
843承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 10:50:55.19ID:OCR/znw2 な?
だから狼狽すると勝てないんだよ
戻るよ
だから狼狽すると勝てないんだよ
戻るよ
844承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 10:51:07.66ID:LTBvJceT 俺はBTCとライトコイン全力派
キャッシュの良さがマジでわからない
HF後に暴落するだろう
キャッシュの良さがマジでわからない
HF後に暴落するだろう
845承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 10:51:16.30ID:KABzgsFY なんかゴールドの時の動きみたいだなぁ
HFなくなった代わりに仕組まれたイベントなんじゃって気がしてきた
HFなくなった代わりに仕組まれたイベントなんじゃって気がしてきた
846承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 10:51:22.33ID:t8UXcZcm ブロック生成時間が30分になってるじゃん
847承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 10:51:31.33ID:RccoJrJK ほんとそれな
ロングからしたらかわいそう
ロングからしたらかわいそう
849承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 10:51:56.01ID:7vCOWb2F BCH完全に垂れてきたね
また逆転が始まった
また逆転が始まった
850承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 10:52:06.17ID:GO4US/U7 Segwitが諸悪の根源だからゴールドもねえよ
Segwitなしの選択肢が今はビッキャしかねーんだよ
Segwitなしの選択肢が今はビッキャしかねーんだよ
851承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 10:52:17.82ID:Bntzfiwt852承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 10:52:20.12ID:6JTaOYik 性能云々がクローズアップされてるけどけっきょくただの利権戦争
我々はそこを美味しく頂くだけ
我々はそこを美味しく頂くだけ
853承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 10:52:44.56ID:OCR/znw2 いまキャッシュ買うとクソ高値掴みだよ
言いましたよ
言いましたよ
854承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 10:52:45.55ID:1WJOGQze 今は天下のビットコもいつかは前世紀の遺物と言われるような時代が来るんやで
855承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 10:52:53.38ID:RjuKMyIP ビットコインが基軸から外れる要因として
オフチェインでは政府による監視が効かなくなることが上げられている
オフチェインでは政府による監視が効かなくなることが上げられている
856承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 10:52:54.82ID:0WJKYi7S くだらない予想して何の意味があるの?
bccもbtcも持っておけばいいじゃん
どちらかに全力してるバカが多すぎる
bccもbtcも持っておけばいいじゃん
どちらかに全力してるバカが多すぎる
857承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 10:53:03.17ID:xmgqTnFV859承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 10:53:34.83ID:0bTKgZJf 利権戦争になってる時点で仮想通貨に未来はないと気づく奴はいないのか
サトシの望んた未来はもうないよ
サトシの望んた未来はもうないよ
860承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 10:54:04.95ID:ITyr/iQj 次のディフィカルティ調整まで2ヶ月という話も出てるね
861承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 10:54:06.81ID:umtUyINF 飛んで火に入るイナゴ達
862承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 10:54:13.73ID:LTBvJceT BCHて本当に実用性皆無だろ
日常生活はもちろん、アルトコインもBCH建てで買えないじゃん
BTCとライトコインガチホ買い増しだ!
日常生活はもちろん、アルトコインもBCH建てで買えないじゃん
BTCとライトコインガチホ買い増しだ!
863承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 10:54:42.89ID:AfSJKrx/ 仮想通貨界で断トツの8年の歴史がある王者ビットコインにHFしてから間もない生後3カ月の赤ちゃんBCHが喧嘩売った結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やっぱり正義は勝つ?
やっぱり正義は勝つ?
865承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 10:54:56.80ID:kmjxDZKV しょーもない争いで未来は潰える
866承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 10:55:07.18ID:WDTjsm+M (´・ω・`)買い遅れ&ショーたろうの悲鳴にも似た嫉妬気持ちいいw
(´・ω・`)ふふwwww
(´・ω・`)ふふwwww
867承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 10:55:37.09ID:4DKHlas2 BCH下がってきたな
868承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 10:55:42.14ID:ZNUrl2+6 糞詰まりによる上げだろ?
よかったな希少価値高まって!!
よかったな希少価値高まって!!
869承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 10:55:43.61ID:Bntzfiwt870承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 10:55:48.98ID:0WJKYi7S ここの無能らの予想や妄想や希望は何一つ当たらんからな
何無駄な時間過ごしてるの?
何無駄な時間過ごしてるの?
871承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 10:56:05.61ID:LTBvJceT キャッシュが覇権とか仮想通貨終わるだろ
全部価値が0になっちゃうぞ
全部価値が0になっちゃうぞ
872承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 10:56:10.63ID:HzKXNQBX これはヤバい
ガラりそう
ガラりそう
873承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 10:56:26.23ID:Xu+nR9Ut え!?difficulty 調整まで2ヶ月?
計算上トランザクション詰まり件数1000万件行くじゃん
計算上トランザクション詰まり件数1000万件行くじゃん
874承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 10:56:32.07ID:mFEkN092 ライトコインとかイーサあたりがBCHに成り代わるのは間違いないけど
ビットコインは変わらないからビット集中させてもいいかもよ
ビットコインは変わらないからビット集中させてもいいかもよ
875承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 10:57:17.28ID:g1jJs3Z4 さて次は78万
876承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 10:57:44.42ID:e6jfS3am キャッシュはHFも含んでの上げだろ、ビット売りさばく宣言してたマイナーの資金が底着いたら停滞するだろうな
877承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 10:57:49.87ID:XY96ab/X 二日後、BCHの難易度調整で400%難易度上がるから大丈夫
878承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 10:57:52.03ID:WDTjsm+M (´・ω・`)必死に売り煽ってる奴wwwwwwwwwwwwwwww
879承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 10:58:36.50ID:lgvHfwpL あーやってしまった
880承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 10:58:37.45ID:RccoJrJK これは下がらんぞ
煽りは全く意味ない
煽りは全く意味ない
881承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 10:58:38.28ID:qePYZ2Bs ビットコインは死なんよ
ブランドに惹きつけられた養分ならまだまだ腐るほど沢山来るからな
ブランドに惹きつけられた養分ならまだまだ腐るほど沢山来るからな
882承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 11:00:33.59ID:HXUQJse8 キャッシュの難易度調整は難易度↑だからな(`・ω・´)
883承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 11:00:51.45ID:/RbBPmG5 へーこれが上りエスカレーター
884承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 11:01:01.27ID:a5DpvHMI これは下がらんぞ
885承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 11:01:41.69ID:AfSJKrx/ 新規なんざ語尾にキャッシュとかついた二番煎じ感溢れるコインは買わないからな
ホントに馬鹿と思われるけど仮想通貨=ビットコインって奴が腐るほどいるこれからもその現状は変わらない
いつキャッシュが取れるか分からんけどBCHがその看板掲げてる限りビットコインは上がり続ける
ホントに馬鹿と思われるけど仮想通貨=ビットコインって奴が腐るほどいるこれからもその現状は変わらない
いつキャッシュが取れるか分からんけどBCHがその看板掲げてる限りビットコインは上がり続ける
886承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 11:01:51.99ID:Fn/4EuMA お前ら忘れてるわ
キャッシュはビットコインになる権利をもってる
だがライトやイーサは無理
キャッシュはビットコインになる権利をもってる
だがライトやイーサは無理
887承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 11:02:21.03ID:VERWjVOB >>881
むしろ決済が死んでる今の状態のままで養分が押し寄せて来たりでもしたら更に被害が拡大するわけですが
むしろ決済が死んでる今の状態のままで養分が押し寄せて来たりでもしたら更に被害が拡大するわけですが
888承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 11:02:56.35ID:WDTjsm+M (´・ω・`)つよい(確信)
889承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 11:03:24.76ID:DmaJXCAx お前らの楽観視見てたら不安になってきた
さがるな、これ
さがるな、これ
890承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 11:03:32.95ID:leGY0mqg がらるぞー
891承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 11:03:38.65ID:Fn/4EuMA 取引所がビットコインキャッシュをビットコインにすると言ったらそれまで
古いBTCはビットコインクラシックになるだけw
古いBTCはビットコインクラシックになるだけw
892承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 11:03:44.81ID:iVKxqiMQ 寝ロングの同値撤退が増えてる予感
893承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 11:04:21.40ID:RccoJrJK はい売り待ち終わり
買うぞ
買うぞ
894承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 11:04:42.39ID:/RbBPmG5 BCHとスレの書き込みが真逆で笑う
895承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 11:04:54.19ID:lgvHfwpL ここからどっち行くかわかんないい
896承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 11:04:56.37ID:a5DpvHMI 昨日美容室行って髪切ってもらってる時に、美容師さんにビットコインキャッシュでの決済対応を勧めそうになったよ
897承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 11:05:02.64ID:6JTaOYik 乖離無くなったなどっちに動くか
898承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 11:05:12.73ID:Uc8cww6x ビットコインは何度だって蘇るのだ
899承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 11:05:43.65ID:lA3bFp1i ふぅ。含み損から脱却できた
今度は欲張らずに逃げるか80↑まで我慢するか悩む
今度は欲張らずに逃げるか80↑まで我慢するか悩む
900承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 11:06:03.53ID:wlFcHcZH 82まで戻すと思ったら弱すぎたので、ここで戻り売った
901承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 11:06:18.82ID:RjuKMyIP まだまだ移民が終わったとは思えない
揺り戻しのレベル
揺り戻しのレベル
902承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 11:06:20.63ID:Fn/4EuMA 元々はキャッシュもコアも同じチェーンから分岐した同等の存在
でも力関係から取引所が機軸を決めただけ
その条件が変われば全てがひっくり返るぞ
でも力関係から取引所が機軸を決めただけ
その条件が変われば全てがひっくり返るぞ
903承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 11:06:21.25ID:a5DpvHMI 95000の未確認取引
904承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 11:06:26.97ID:6JTaOYik ここで80/6900突破できなかったら絶望感でまた下がっていくだろうな
905承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 11:06:34.13ID:uEKiZqx1906承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 11:06:41.45ID:WDTjsm+M (´・ω・`)必死にID変えて売り煽ってるの君だけだよw
908承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 11:07:10.66ID:ZNUrl2+6 まあBCHと仲良く折半や
ジハンも言ってるだろう??
ジハンも言ってるだろう??
909承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 11:08:00.23ID:GCH/pUtx G型トラクター13年式が欲しい所だな
910承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 11:08:38.38ID:jb+Hdrkm911承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 11:09:31.04ID:OMKkIpnB 基礎的な質問なんだけど、ビットコインの全体量が2100万に達した後は取引記録の追記って誰がやるの?
マイニングしても見返りないなら誰もやらなくなるよね
マイニングしても見返りないなら誰もやらなくなるよね
914承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 11:12:01.11ID:Fn/4EuMA さすがに手数料だけで巨大なネットワークを維持すのは無理
新たに埋蔵量を増やすしかない
新たに埋蔵量を増やすしかない
915承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 11:12:03.17ID:BXzvauCQ BTCが便秘なせいでnicehashから報酬貰えないんだが
さっさと出せやこのポンコツがよぉ
さっさと出せやこのポンコツがよぉ
918承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 11:12:53.81ID:jb+Hdrkm919承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 11:13:36.25ID:2FYog7c/ ビッグブロック派BCHとサイドチェーン派BTC
感情論は抜きにしてどっちが勝つか面白くなってきたな
ホルダーは両方持っとけばいいだけだし
感情論は抜きにしてどっちが勝つか面白くなってきたな
ホルダーは両方持っとけばいいだけだし
920承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 11:14:03.07ID:XT4N6OsA ビットコイン神話の崩壊やぁ〜!
921承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 11:14:37.05ID:jb+Hdrkm922承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 11:15:26.09ID:leGY0mqg なんかBCH、モナコインのときの雰囲気と似てるな
このままジリジリ下げて8万で安定しそう
このままジリジリ下げて8万で安定しそう
923承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 11:15:58.03ID:jb+Hdrkm >>412
こういう一方通行の下落相場でアイフォお家芸のピラミッティングが通用する数少ないチャンスだってのに何やってんの?
こういう一方通行の下落相場でアイフォお家芸のピラミッティングが通用する数少ないチャンスだってのに何やってんの?
924承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 11:16:27.21ID:2FYog7c/925承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 11:17:02.94ID:9VU/BMYm さすがビットコイン先輩は頼もしいわ
926承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 11:18:05.02ID:OCR/znw2 ビットコインがサイヤ人なの忘れてないか
927承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 11:18:14.01ID:hj0wQ7t+ 俺の750000が光輝いてる
928承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 11:18:29.26ID:7vCOWb2F BCH今から買う奴なんなの?
ダブルトップから丸みを帯びて下がってるからこの先も下げるよ
ダブルトップから丸みを帯びて下がってるからこの先も下げるよ
929承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 11:18:30.40ID:JWovo/iQ 上がってるときはどんなことでも上げ材料に思えるからな
後から考えるとバカだったと気付くんだけど
後から考えるとバカだったと気付くんだけど
930承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 11:18:37.27ID:N1AGciGp ビットコイン終わるなら仮想通貨から引き上げる人も多いんじゃね?
931承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 11:18:56.18ID:lgvHfwpL ここからどっちに行くか恥ずかしい話全く見えない()
932承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 11:19:33.81ID:epEmGT/f 俺の予想では1週間以内に90万を超える
このレス保存しといていいよ
このレス保存しといていいよ
933承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 11:19:49.40ID:DmaJXCAx 見せ板出しまくりでやりたい放題だな
これは傍観が正解
これは傍観が正解
934承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 11:19:53.75ID:lgvHfwpL やだ落ちそう
935承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 11:20:26.27ID:a5DpvHMI 落ちそう
936承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 11:20:32.91ID:hlfKg3tj なんだよこの泥仕合
937承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 11:20:34.58ID:bbI9RBxJ938承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 11:21:27.55ID:a455QS11 ロンガーちょっと焼いただけで仕舞いなんてつまらん
939承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 11:21:46.14ID:wlFcHcZH 今月は一度は50万台見に行くと思ってるよマジで
そのあとどこまで戻すか分かんないけど
そのあとどこまで戻すか分かんないけど
942承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 11:22:43.25ID:lgvHfwpL よしこっから落ちっぱなし傍観すっぺ
943承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 11:22:59.77ID:bbI9RBxJ945承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 11:23:51.96ID:hlfKg3tj Coin 3h 12h 1d 3d 7d
BTC 53.04% 65.70% 71.70% 85.27% 87.20%
BCH 46.96% 34.30% 28.30% 14.73% 12.80%
BTC 53.04% 65.70% 71.70% 85.27% 87.20%
BCH 46.96% 34.30% 28.30% 14.73% 12.80%
948承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 11:24:42.43ID:0bTKgZJf まだ総楽観ですね
一度80超えさせてからが本当の悪夢の始まりかな?
一度80超えさせてからが本当の悪夢の始まりかな?
949承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 11:24:45.88ID:/RbBPmG5 10ブロック前採掘したのが3時間20分前
これ、あかんやつやー
これ、あかんやつやー
950承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 11:25:03.44ID:leGY0mqg ハッシュレートが逆転するとどうなるの?
951承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 11:25:46.33ID:QOeg48rP いままで通りの暴落なら50前半タッチしてから一気に上がるパターンか
952承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 11:25:51.26ID:0mY256ux >>950
キャッシュが掘られまくる
キャッシュが掘られまくる
954承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 11:26:15.74ID:uLmHSmML コア側が何か声明でも対策でも発表するのか見ものだなw
それがないと流れは変わらんだろう
それがないと流れは変わらんだろう
955承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 11:26:16.63ID:KABzgsFY 83万S処分しちゃったからもっかいここからガラ見せてよ
956承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 11:26:27.15ID:0CoHhCTP 調子乗ったら資産三分の一くらいになったわクソ
まぁお前らより桁一桁くらい足りないけど
まぁお前らより桁一桁くらい足りないけど
958承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 11:27:19.12ID:bbI9RBxJ960承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 11:27:39.18ID:7vCOWb2F BCHは13時ころまでに0.13まで下げそう
962承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 11:28:01.26ID:JWovo/iQ 怪文書でここまで下がるなんてな
963承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 11:28:35.71ID:qrRCj/on 昨日のロングがやっと救われたわ。
964承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 11:28:44.82ID:wlFcHcZH965承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 11:28:59.81ID:SLYPqu/6 次の暴騰はビットコインゴールドの配布時期と見た
966承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 11:29:21.84ID:8sS6jBvF みみみみみ未承認1000万件行くんですか!?!?!?!?
967承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 11:29:22.66ID:+jlIea7r 新規コイナーが億る条件
BTCショートで数十万円幅をとる
BCHガチホ
この辺の心理までジハンは逆手にとってるでしょう
BTCショートで数十万円幅をとる
BCHガチホ
この辺の心理までジハンは逆手にとってるでしょう
969承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 11:30:18.07ID:EKCPENY0 >>965
ちょうどビッチHFの13日だから俺も1票
ちょうどビッチHFの13日だから俺も1票
970承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 11:30:19.07ID:EwJC/xZA 起きたらとんでもないことになっててワロタ
972承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 11:31:21.76ID:w1z080Ro こら70万までみたほうがええな
695kで指値入れとくさかい
695kで指値入れとくさかい
973承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 11:31:31.53ID:tgeGMl4P 送金できなくなるのはやばいな…
今の内に逃げるべきか
今の内に逃げるべきか
974承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 11:31:34.73ID:lgvHfwpL 鉄火場たのすぃ
975承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 11:31:59.04ID:NZr37s7c >>965
意外とそれあるかもな
意外とそれあるかもな
976承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 11:32:02.86ID:EwJC/xZA ID被ってら
ここのスレ民なら80以上で買ってる奴はおらんだろうし誰も損はしてないね
ここのスレ民なら80以上で買ってる奴はおらんだろうし誰も損はしてないね
978承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 11:33:10.78ID:WJwSPPAl そんなマヌケがいるわけないw
979承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 11:33:33.29ID:EKCPENY0 >>971
ゴールド付与された方々がビットコ先輩にお布施するから
ゴールド付与された方々がビットコ先輩にお布施するから
980承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 11:34:49.11ID:3CKeHneT 安直過ぎ
981承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 11:34:52.46ID:w1z080Ro 数日前に85万ショーターが馬鹿にされてた話またする?
982承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 11:35:19.93ID:0CoHhCTP お前らセンスないからな〜
983承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 11:35:40.89ID:jzcg8x0E BTC建てで3枚だったのに5枚分まで増えててたーのしー
984承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 11:36:15.79ID:K33cohOG 月曜入水組なのでサヨナラ
988承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 11:38:12.16ID:vYKzjGbM 赤坂美人olのわらちゃんと激しいsexしたいなぁ
あ、ネカマの丸の内olはくたばれ
あ、ネカマの丸の内olはくたばれ
989承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 11:38:21.99ID:/RbBPmG5 午前1時にcoincheckから送金したはずにビットコインがいまだに未承認でわろた
いやこれはやばい
いやこれはやばい
990承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 11:38:47.15ID:tyQ25Cv2 ゴールド上げとみせかけて暴落は十分ありえる
調子に乗ってロングしたら死ぬかのもな
調子に乗ってロングしたら死ぬかのもな
991承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 11:39:20.46ID:Eatrd1jK お世話になりました
992承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 11:39:31.33ID:uLmHSmML993承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 11:40:09.99ID:EkUO9/rI 送金はdos攻撃やから(´・ω・`)
995承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 11:42:00.78ID:EKCPENY0997承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 11:42:50.72ID:0CoHhCTP いやー全然読めない
998承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 11:43:51.50ID:WDTjsm+M (´・ω・`)送金クラッシュさせまくれば無限にBTC上がる事に気づいてしまった天才おる?
999承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 11:44:23.80ID:a5DpvHMI お世話になりました
1000承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 11:46:19.54ID:FsJx8obq なんでこんなに下がってんの?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12時間 51分 22秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12時間 51分 22秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【速報】米財務省「イラン石油60日間無料体験」制裁一時解除へwwwwww [834922174]
- JR東海、「夜行」下り新幹線の運行開始へ。東京を夜に出発し、始発より早く大阪に到着。高騰する宿泊費を避けたい需要に対応 [663766621]
- 【画像悲報】日本(ジャップ)の地方都市、ちょっとシャレにならないレベルで衰退し始める…🥶彼らを救う方法はないのか? [562983582]
- G7で高市がトランプと大喧嘩した理由判明wwwwwwwwwwww [931948549]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 【実況】さくらみこのあえんびえん栄冠ナイン2027🌸