Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド206【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509791154/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド207【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509816882/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド209【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509935625/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド210【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509967316/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド211【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509996807/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド212【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510030428/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド213【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510061337/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド214【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510104699/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド216【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510158746/
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド215【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510138827/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド217【アフィ転載厳禁】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/09(木) 14:03:41.37ID:b+bL+0I3
2017/11/09(木) 21:57:04.07ID:6tg+tRmX
83承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 21:57:13.04ID:A1JRHeqV2017/11/09(木) 21:57:35.20ID:8lYzoeYs
ここでロングは唯のギャンブル
2017/11/09(木) 21:58:23.69ID:RNSovGdG
これ81で買って84で売るだけで簡単に儲かるコインやん
86承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 21:58:28.61ID:qbzMNZdY >>79
安く買いたい!んで俺が買った瞬間爆上げして欲しいんじゃあああ!
安く買いたい!んで俺が買った瞬間爆上げして欲しいんじゃあああ!
2017/11/09(木) 21:58:29.80ID:7c8r3wkw
全力フルレバ寝ロング
2017/11/09(木) 21:58:47.83ID:6tg+tRmX
延期らしいぞ
2017/11/09(木) 21:58:59.72ID:YgVmQCxQ
850000でL
835000でカット
820000でエントリー
835000くらいまであげてくれ!!!
835000でカット
820000でエントリー
835000くらいまであげてくれ!!!
91承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 21:59:08.08ID:nyCbby/p アメちゃん頼むで
92承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 21:59:36.39ID:3WhHANSt すぐ落ちるよ
騙しあげでしょ
騙しあげでしょ
93承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 21:59:45.97ID:qbzMNZdY95承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 22:00:35.16ID:VN89FxFo 飴ちゃん入金
2017/11/09(木) 22:01:09.86ID:z9HSQB4Q
このアルトコイン軒並み上げってbtcを釣り上げまくってた奴等が
煽り食らって落ちまくってたアルトコインを買いまくってるからだろ
とんだ茶番劇だったな
煽り食らって落ちまくってたアルトコインを買いまくってるからだろ
とんだ茶番劇だったな
97承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 22:01:42.52ID:A1JRHeqV2017/11/09(木) 22:03:15.00ID:1eMHlo2Q
ショーターたまりまくりこっからバク上げ
100承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 22:03:32.04ID:OVNrJ+Oq いくで。やるで。リップル買い増しや。
101承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 22:03:38.58ID:3WhHANSt102承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 22:03:44.32ID:cugivMRu >>88
ばーか
ばーか
103承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 22:03:47.76ID:37s9UL4x 損しても
ビットコインと過ごしてる生涯に感謝せーや。
仏さん見とるで
ビットコインと過ごしてる生涯に感謝せーや。
仏さん見とるで
104承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 22:03:51.65ID:jSUHR3Nr ここで買って86で売る作業
105承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 22:03:51.80ID:Qv0/rsSC 90ブチ抜く時は70みたいに一気にぶち抜くぞ
106承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 22:04:46.29ID:6S2txdI2 ふー 82で買って正解だったか でもまだ油断できんな
107承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 22:05:30.29ID:vOv4yDX3 ここで上がると思ってるの日本のみなさんだけですよ
大口や仕手が儲かるのマジで嫌なんで少しは勉強してください
お願いしますm(_ _)m
大口や仕手が儲かるのマジで嫌なんで少しは勉強してください
お願いしますm(_ _)m
108承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 22:06:36.12ID:xt/xCFRi なぜここから下がるといえるんですか?
109承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 22:06:45.95ID:akYuYlfy どうせまた上がるからここで買う
110承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 22:07:06.88ID:OrY//h4s WBS 中国の仮想通貨取引は地下に潜り始めた
112承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 22:07:44.56ID:8lYzoeYs ロングとショートどっちも打つのがいいぞ
113承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 22:07:57.48ID:eKOH1XrC >>107
ここからどの程度まで下げるの?
ここからどの程度まで下げるの?
114承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 22:08:24.31ID:QlGGlLal 10万円→20万円はすぐ増えたのにここ最近の動きで20万から増えないぞ………
115承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 22:08:56.50ID:KwOyzLBz 上げてますねえ
116承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 22:09:31.36ID:3WhHANSt117承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 22:09:59.91ID:2t9/xanz ,,、-‐'ミシ二\==‐ ミヾ、 \
ヾミミ川//ヽ\\ヾ==‐-ヾミヽ
`i ̄`~~´\ト、ト/ ̄´`iミ=-ヾミ゙i
| '''二二_ ,,_ ト、ミヾニ┤
ヽ |,,,,,,,,_ ,、-──-、 ヾ、ミ三ミi
\ | i`二ニ! `´二二,`''' `!彡ヾ,i 下り最速
i ! ゝ-- ノ ‐─‐‐ レ⌒Y 見せようか?
゙! '、 | ""/ ''''" 彡!)) /
ヽ ヽ, ! / '´ レ'/
\ | i└= 人/
ヽ,! i ∠-,_ /| |
ヽェニニメニニィ' 、,/ / |
ヽ` ,,、 ,、/ / |_
_\_,,,、-''´ / ト, ヽ
/ ,r|::::'' / ノノ \
r┤ |;;;| ヾー / / /\
ノヘ| ∨ ,r'_/__,,_ /イ´/`ヽ、
,,、-‐'''"~´-‐゙i,,ニ二!\ ,r''///-‐ヽ\/! / / `゙''-`ヽ
,r‐''''"´‐''"´ ヾ彡|─\ /彳" /ミ/i !/ /
/〉 | ト、〃ヽ、 / /! /ヽシ i | /
/ ヽ\ \i// /ヾ / i| | !
\〃\/ヾ/ i
\/\/
\/
ヾミミ川//ヽ\\ヾ==‐-ヾミヽ
`i ̄`~~´\ト、ト/ ̄´`iミ=-ヾミ゙i
| '''二二_ ,,_ ト、ミヾニ┤
ヽ |,,,,,,,,_ ,、-──-、 ヾ、ミ三ミi
\ | i`二ニ! `´二二,`''' `!彡ヾ,i 下り最速
i ! ゝ-- ノ ‐─‐‐ レ⌒Y 見せようか?
゙! '、 | ""/ ''''" 彡!)) /
ヽ ヽ, ! / '´ レ'/
\ | i└= 人/
ヽ,! i ∠-,_ /| |
ヽェニニメニニィ' 、,/ / |
ヽ` ,,、 ,、/ / |_
_\_,,,、-''´ / ト, ヽ
/ ,r|::::'' / ノノ \
r┤ |;;;| ヾー / / /\
ノヘ| ∨ ,r'_/__,,_ /イ´/`ヽ、
,,、-‐'''"~´-‐゙i,,ニ二!\ ,r''///-‐ヽ\/! / / `゙''-`ヽ
,r‐''''"´‐''"´ ヾ彡|─\ /彳" /ミ/i !/ /
/〉 | ト、〃ヽ、 / /! /ヽシ i | /
/ ヽ\ \i// /ヾ / i| | !
\〃\/ヾ/ i
\/\/
\/
118承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 22:10:12.34ID:6L4OqkcJ 売りが強くなってるから上がらんな
119承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 22:10:21.56ID:P0cMwwup マザーファッキンメリケンども空気読め
121承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 22:10:33.33ID:bpC6vJWc 上げろや
122承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 22:10:41.70ID:37s9UL4x 6btc買い増しや!!!!
123承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 22:11:38.11ID:TUnPyv9a あー入金してないや
明日もこのまま安いかな?
明日もこのまま安いかな?
125承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 22:13:32.19ID:QlGGlLal BTCのバカ!意気地なし!もう知らない!
126承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 22:13:43.81ID:cSPri0yX 明日が難易度調整でマイナーは儲かる方に大移動するから前回も難易度調整前には下がってる
またBTCもそのうち上げてくるだろうけど、タイミング的に重なっただけで難易度調整&怪文書がB2X中止の影響を上回ったんだと思う
またBTCもそのうち上げてくるだろうけど、タイミング的に重なっただけで難易度調整&怪文書がB2X中止の影響を上回ったんだと思う
127承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 22:15:08.65ID:JtGfP9RI128承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 22:16:09.02ID:37s9UL4x ビットコインが悪いんやない。
ビットコインを信じきれなかった
お前が悪い。
ビットコインを信じてれば
必ず儲かるのが
ビットコイン。
買い増せ!!!
ビットコインを信じきれなかった
お前が悪い。
ビットコインを信じてれば
必ず儲かるのが
ビットコイン。
買い増せ!!!
129承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 22:16:13.44ID:TUnPyv9a あすが押し目だな
130承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 22:16:38.23ID:6SstDveD 日本時間で9日午前、BitPicoという正体不明の人物あるいは団体がメーリングリスト上で
「我々はフォークを遂行する。全ての準備はできている。」と投稿。
さらに、「難易度を引き下げたのは戦略だ。ネットワーク上のハッシュレートの30%が消えたのはなぜかと思っているだろう。
原因は我々だ。マイナー達は既に進行していることを遂行してゆく」としている。
「我々はフォークを遂行する。全ての準備はできている。」と投稿。
さらに、「難易度を引き下げたのは戦略だ。ネットワーク上のハッシュレートの30%が消えたのはなぜかと思っているだろう。
原因は我々だ。マイナー達は既に進行していることを遂行してゆく」としている。
131承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 22:17:04.00ID:v7Ay56IZ チャート通りなら70万前半くらいまで落ちるはずなのに・・・
余計な事する奴ばっかりだな
余計な事する奴ばっかりだな
132承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 22:17:13.39ID:JtGfP9RI どこまで下がるかなんてわからん
77、74、60台、40台まで下がるって言ってる人もいる
77、74、60台、40台まで下がるって言ってる人もいる
133承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 22:17:19.90ID:4FuOb/lQ 仕事が忙しくて85買ったままにしちゃったよ
まあ上がるでしょ
まあ上がるでしょ
134承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 22:18:40.99ID:JtGfP9RI135承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 22:19:05.35ID:RnrYrgz8136承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 22:19:06.46ID:XhJnLtdx http://imgur.com/a/0D0P9
ボリバン注意 加熱中! 加熱中!天井圏
ハードフォーク特需は無くなりました!
現在、過剰な資金が逆回転中! アルトへ退避が有効
適正価格は、6500ドル前後
※PCによる自動投稿です
ボリバン注意 加熱中! 加熱中!天井圏
ハードフォーク特需は無くなりました!
現在、過剰な資金が逆回転中! アルトへ退避が有効
適正価格は、6500ドル前後
※PCによる自動投稿です
137承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 22:19:28.35ID:X9rXkFtA btcは明日90目指すってよ
138承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 22:20:01.79ID:xPoqsRhY んなわけねーだろ阿呆
139承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 22:20:07.10ID:eKOH1XrC >>127
ありがとう
ありがとう
140承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 22:20:30.17ID:RnrYrgz8 >>103
仏さんってビットコインのせいで自殺した奴らのことか?
仏さんってビットコインのせいで自殺した奴らのことか?
141承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 22:20:39.45ID:TUnPyv9a 中華コインは中国共産党に没収されて終わるから、BTC買い増ししとくわ。
怪文書の類は胡散臭いから俺は全く信じてない。
怪文書の類は胡散臭いから俺は全く信じてない。
142承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 22:20:57.18ID:37s9UL4x ビットコインが叫んどるな
天下取るんやろ!
ってな
天下取るんやろ!
ってな
144承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 22:21:23.22ID:1OcI0sHb 深夜のアレからFXのSL全勝なのに11枚レバ1で17万しか勝てん...完全にビビッてるわ
146承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 22:21:51.04ID:bpC6vJWc 上でいいですよね
147承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 22:22:23.88ID:XhJnLtdx http://imgur.com/a/0D0P9
ボリバン注意 加熱中! 加熱中!天井圏
ハードフォーク特需は無くなりました!
現在、過剰な資金が逆回転中! アルトへ退避が有効
適正価格は、6500ドル前後
※PCによる自動投稿です
ボリバン注意 加熱中! 加熱中!天井圏
ハードフォーク特需は無くなりました!
現在、過剰な資金が逆回転中! アルトへ退避が有効
適正価格は、6500ドル前後
※PCによる自動投稿です
150承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 22:24:24.39ID:XyX9mlHv w
151承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 22:24:26.36ID:pju+EOvt 南アランドがまた円高に泣
152承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 22:25:40.98ID:6SstDveD 「安く買いたい」
って人さ
今のこの値段。
来月から見るとめっちゃ安いよ
60万円って安く感じるでしょ?
それ2週間前の高値だからね
って人さ
今のこの値段。
来月から見るとめっちゃ安いよ
60万円って安く感じるでしょ?
それ2週間前の高値だからね
153承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 22:26:56.45ID:XhJnLtdx http://imgur.com/a/0D0P9
ボリバン注意 加熱中! 加熱中!天井圏
ハードフォーク特需は無くなりました!
現在、過剰な資金が逆回転中! アルトへ退避が有効
適正価格は、6500ドル前後
※PCによる自動投稿です
ボリバン注意 加熱中! 加熱中!天井圏
ハードフォーク特需は無くなりました!
現在、過剰な資金が逆回転中! アルトへ退避が有効
適正価格は、6500ドル前後
※PCによる自動投稿です
154承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 22:27:46.33ID:cSPri0yX このタイミングでB2X中止発表したのも、難易度調整でBTCが大きく下がるのを阻止する狙いがあったのかもしれない
156承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 22:28:23.81ID:k3Wm9OFX 年をまたいで利確した場合も、原資引いた額が税の対象だよね?
157承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 22:28:29.35ID:SoDk9chq ポリバン注意報はいつ寝てるんだ?
24時間体制なんか?
24時間体制なんか?
158承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 22:29:08.33ID:6S2txdI2 それ聞いちゃうとほんとに手放したの後悔するからやまえて
159承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 22:29:29.26ID:XR8H1TFQ フライヤーが声明
なんかかっこいい
なんかかっこいい
160承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 22:29:48.64ID:XhJnLtdx http://imgur.com/a/0D0P9
ボリバン注意 加熱中! 加熱中!天井圏
ハードフォーク特需は無くなりました!
現在、過剰な資金が逆回転中! アルトへ退避が有効
適正価格は、6500ドル前後
※PCによる自動投稿です
ボリバン注意 加熱中! 加熱中!天井圏
ハードフォーク特需は無くなりました!
現在、過剰な資金が逆回転中! アルトへ退避が有効
適正価格は、6500ドル前後
※PCによる自動投稿です
162承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 22:29:59.91ID:OrY//h4s アメリカは冬時間になった
163承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 22:30:14.86ID:qg8rZT1Q ちんこチャートで復活するか短期のダブルトップで下がるかの戦い
164承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 22:30:53.40ID:5pJ2uI6t 5月に30万で買って直後に暴落して、その後夏に回復したところで損益0で手放したら今この有様よ。
165承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 22:32:19.76ID:cUjMRPXZ 振れ幅が小さくなってきたなぁ
そろそろ動くか
大幅下げと読んでショートいれるぜ
そろそろ動くか
大幅下げと読んでショートいれるぜ
166承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 22:33:33.91ID:HOJF78TP 1ヶ月足みてたらまだまだ下がりたがってる気がしてきたお
167承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 22:33:42.13ID:2TLcpPVW168承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 22:34:46.21ID:6SstDveD 何ももってない人がこのスレのぞく意味がわからん
169承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 22:35:44.12ID:UvDNrxdo bitflyerから今更segwit2x反対でしたとかメール来たけどこいつら賛成してたよな
170承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 22:36:28.89ID:6g4OpyuS172承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 22:38:05.91ID:XhJnLtdx http://imgur.com/a/0D0P9
ボリバン注意 加熱中! 加熱中!天井圏
ハードフォーク特需は無くなりました!
現在、過剰な資金が逆回転中! アルトへ退避が有効
適正価格は、6500ドル前後
※PCによる自動投稿です
ボリバン注意 加熱中! 加熱中!天井圏
ハードフォーク特需は無くなりました!
現在、過剰な資金が逆回転中! アルトへ退避が有効
適正価格は、6500ドル前後
※PCによる自動投稿です
173承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 22:38:09.32ID:Hfk4VreS HFって誰かが勝手に出来るもんなんだっけ?
リプレイプロテクションなしのクソコインを適当に
HFさせればリプレイアタックできるってこと?
リプレイプロテクションなしのクソコインを適当に
HFさせればリプレイアタックできるってこと?
174承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 22:38:46.66ID:6SstDveD 適性が6500ドルってw
たったの600ドルしか下げないのかよw
たったの600ドルしか下げないのかよw
175承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 22:39:19.23ID:Jas46u5a SegWit2x 延期決定が決まったぞ。此れで暴落するぞww
176承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 22:39:29.89ID:UvDNrxdo177承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 22:39:41.25ID:xt/xCFRi なにをもって適正が6500ドルなのかが分からない
1BTCは適正5000000ドルかもしれないじゃん
1BTCは適正5000000ドルかもしれないじゃん
178承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 22:40:05.06ID:3WhHANSt あげてますね君レスしなくなっちゃったな
息してるかドアホ
息してるかドアホ
179承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 22:40:05.65ID:UACEGiOP この感じ60万円台の時に似てるな
180承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 22:40:33.08ID:YN3abJ1B うんそうだね
181承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 22:41:07.96ID:XhJnLtdx http://imgur.com/a/0D0P9
ボリバン注意 加熱中! 加熱中!天井圏
ハードフォーク特需は無くなりました!
現在、過剰な資金が逆回転中! アルトへ退避が有効
適正価格は、6500ドル前後
※PCによる自動投稿です
ボリバン注意 加熱中! 加熱中!天井圏
ハードフォーク特需は無くなりました!
現在、過剰な資金が逆回転中! アルトへ退避が有効
適正価格は、6500ドル前後
※PCによる自動投稿です
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★3 [ぐれ★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★4 [ぐれ★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【地震】富士山の観測データに変化なし 火山活動にも特段の変化なし 気象庁 [煮卵★]
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- ハム専5
- 〓たかせん〓★2
- 西武線
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん ★2
- 富士山、直下。震度5弱 [219241683]
- 地震きた
- とうふじさんが怒るお🏡
- 【高市悲報】フォルクスワーゲン、危機的状況!4工場閉鎖、10万人削減へ [219241683]
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- 地震