Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド206【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509791154/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド207【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509816882/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド209【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509935625/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド210【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509967316/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド211【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509996807/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド212【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510030428/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド213【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510061337/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド214【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510104699/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド216【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510158746/
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド215【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510138827/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド217【アフィ転載厳禁】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/09(木) 14:03:41.37ID:b+bL+0I3
446承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 01:26:07.50ID:9oF9bKg5 http://imgur.com/a/0D0P9
ボリンジャーバンド注意 加熱中! 加熱中!天井圏
ハードフォーク特需は無くなりました!
現在、過剰な資金が逆回転中! アルトへ退避が有効
適正価格は、6500ドル前後
※PCによる自動投稿です
ボリンジャーバンド注意 加熱中! 加熱中!天井圏
ハードフォーク特需は無くなりました!
現在、過剰な資金が逆回転中! アルトへ退避が有効
適正価格は、6500ドル前後
※PCによる自動投稿です
447承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 01:26:24.03ID:1bqaWrGZ >>445
いま?
いま?
448承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 01:27:57.71ID:tppK/1OX BTG特に話聞かないな
今の値段はhitbtcで0.02btcの模様。(16,000円)
今の値段はhitbtcで0.02btcの模様。(16,000円)
450承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 01:29:04.32ID:YTvEjqYP451承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 01:29:17.08ID:F3EuUXtj 根拠は前回のBTCのディフィカルティ変更のときを境に急激にハッシュレートが落ちてBCHに流れ、
bitpicoの9月の投稿でそれに触れられてること
https://bitcoinwisdom.com/bitcoin/difficulty
確かにハッシュレートは短期的に上下しやすいけど、それを境に採算レート以上にBCHが偏好されて掘られてる。
https://fork.lol/pow/speed
bitpicoの9月の投稿でそれに触れられてること
https://bitcoinwisdom.com/bitcoin/difficulty
確かにハッシュレートは短期的に上下しやすいけど、それを境に採算レート以上にBCHが偏好されて掘られてる。
https://fork.lol/pow/speed
452承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 01:29:53.61ID:lyDMY9or 完全上がるわ
453承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 01:30:06.91ID:9oF9bKg5 http://imgur.com/a/0D0P9
ボリンジャーバンド注意 加熱中! 加熱中!天井圏
ハードフォーク特需は無くなりました!
現在、過剰な資金が逆回転中! アルト上昇中
適正価格は、6500ドル前後
※PCによる自動投稿です
ボリンジャーバンド注意 加熱中! 加熱中!天井圏
ハードフォーク特需は無くなりました!
現在、過剰な資金が逆回転中! アルト上昇中
適正価格は、6500ドル前後
※PCによる自動投稿です
454承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 01:30:48.64ID:MfPVVylh 上昇トレンドに転換
455承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 01:31:13.75ID:+k49GNbz 材料もないから停滞だな
456承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 01:32:45.32ID:IQCtMq0f 名古屋のCBCテレビだから関東で前に放送してたやつかな
なかい君の学スイッチって番組
なかい君の学スイッチって番組
457承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 01:33:14.51ID:NqBgfmZx なんていうか、このスレは吠えるだけでろくな根拠も提示できないやつばかりなのな
458承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 01:34:02.62ID:d6hpo/PE BCHキチがうるさいんだが
459承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 01:34:29.00ID:A4A3vXeW >>434
BitPicoが行うまでもなく、俺が今日HFさせるから楽しみに待ってろ
BitPicoが行うまでもなく、俺が今日HFさせるから楽しみに待ってろ
460承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 01:35:03.30ID:d6hpo/PE BTCとsegwit2が分岐してその分岐10万円相当がされないんだとしたらBTCがプラス10万になるということを誰も語らないのはなぜ?
461承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 01:35:04.46ID:CqEnEJI2 材料もないし、素直に動くかな?
462承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 01:36:09.50ID:9oF9bKg5 http://imgur.com/a/0D0P9
ボリンジャーバンド注意 加熱中! 加熱中!天井圏
ハードフォーク特需は無くなりました!
現在、過剰な資金が逆回転中! アルト上昇中
適正価格は、6500ドル前後
※PCによる自動投稿です
ボリンジャーバンド注意 加熱中! 加熱中!天井圏
ハードフォーク特需は無くなりました!
現在、過剰な資金が逆回転中! アルト上昇中
適正価格は、6500ドル前後
※PCによる自動投稿です
463承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 01:38:50.02ID:A4A3vXeW464承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 01:39:17.93ID:lyDMY9or 上げたがってるのわかるっしょ〜?w
465承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 01:43:01.79ID:iHZbCg7L 今月中に90万いく可能性と
70万いく可能性 どちらが高いんですか?
70万いく可能性 どちらが高いんですか?
466承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 01:43:09.55ID:A4A3vXeW467承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 01:43:16.30ID:O3+ObwMo クソ詐欺コインだってことが判明した今わざわざ買いに走る奴はいないだろ
468承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 01:43:32.52ID:lyDMY9or これはアメリカが諦めて買うのを待ってる状態
たから日本だけ高い
アメリカが買わなければ下げる
おそらくアメリカは負けて上げてくるよ
たから日本だけ高い
アメリカが買わなければ下げる
おそらくアメリカは負けて上げてくるよ
470承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 01:44:16.29ID:VED/3bsQ ライトコインくるよ
471承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 01:45:17.82ID:5lP7lhCa 株も仮想通貨も下がって逃げ場がない
472承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 01:47:35.08ID:PdK20RGM 世界恐慌始まったな
ダウも暴落してるし明日は日経平均も暴落だ
ビットコインHF中止ショックと歴史に名を刻むだろう
ダウも暴落してるし明日は日経平均も暴落だ
ビットコインHF中止ショックと歴史に名を刻むだろう
473承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 01:47:40.01ID:61R+JcLi 東横インくるよ
474承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 01:48:28.41ID:M9tx0bRN >>465
70万いってから90万いく
70万いってから90万いく
475承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 01:48:47.63ID:lyDMY9or 考えればわかるがこれ以上アメリカが価格落とす理由がない
日本の価格につられてもう少ししたら買い入るよ
日本の価格につられてもう少ししたら買い入るよ
477承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 01:51:03.27ID:SqzCRxM3 そもそもアメリカさんが日本に釣られることってここ3ヶ月全く無いじゃん
前は日本主導であげて時期あったけど今は完全にお荷物なのによくそんな楽観できるなぁとは思う
上がらないとは思わないけど下がらないとも全く思わない
前は日本主導であげて時期あったけど今は完全にお荷物なのによくそんな楽観できるなぁとは思う
上がらないとは思わないけど下がらないとも全く思わない
478承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 01:52:04.57ID:nYQWbxJw 分岐により発生するチェーンに Reorg*2 やリプレイアタックに向けた対策*3 がなされない場合、
どちらかのチェーンもしくは両方のチェーンの資産の価値が失われる、
すなわちお客様の資産が突然失われる可能性があります。
恐ろしい電子の屑だわ
どちらかのチェーンもしくは両方のチェーンの資産の価値が失われる、
すなわちお客様の資産が突然失われる可能性があります。
恐ろしい電子の屑だわ
479承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 01:53:17.74ID:X6tr6NFI 底辺初心者で全財産100万円で85.5フルレバロング入れてしまったんですがもう二度と85.5まで回復しない可能性どれくらいありますか?吐き気と頭痛で食事が喉を通りません…
480承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 01:54:12.72ID:A4A3vXeW アメリカも日本もEUも金融緩和縮小してんのに中国だけやりまくってんだよな
あれどうゆう仕組みなんだ?
あれどうゆう仕組みなんだ?
481承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 01:54:21.94ID:t6C2oD6v >>479
いいダイエットだ
いいダイエットだ
482承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 01:54:22.86ID:iHZbCg7L むしろ85万を越えないことはないでしょう
100万は絶対いく、500万円いく可能性も10年単位でみればほぼ100%でしょう
100万は絶対いく、500万円いく可能性も10年単位でみればほぼ100%でしょう
483やか
2017/11/10(金) 01:54:57.89ID:wUfzFSnG484承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 01:55:04.03ID:SqzCRxM3485承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 01:55:56.07ID:9oF9bKg5 http://imgur.com/a/0D0P9
ボリンジャーバンド注意 加熱中! 加熱中!天井圏
ハードフォーク特需は無くなりました!
現在、過剰な資金が逆回転中! アルト上昇中
適正価格は、6500ドル前後
※PCによる自動投稿です
ボリンジャーバンド注意 加熱中! 加熱中!天井圏
ハードフォーク特需は無くなりました!
現在、過剰な資金が逆回転中! アルト上昇中
適正価格は、6500ドル前後
※PCによる自動投稿です
486承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 01:56:04.15ID:qx0jk23Q ちびちび5000円ずつくらい稼いでます
大きく勝つと夕飯が豪華になって嬉しい
大きく勝つと夕飯が豪華になって嬉しい
487承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 01:56:54.57ID:mCAiHfm4 なんか最近は1万くらいは平気で動くようになってるよな・・
489承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 01:59:07.77ID:SoMMN9nz おもんねえなー
昨日みたいなボラはよ
昨日みたいなボラはよ
490承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 02:00:14.38ID:SqzCRxM3 稼げそうな空気でてんね
491承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 02:00:31.98ID:X6tr6NFI492承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 02:01:48.21ID:A4A3vXeW >>479
, -.. - ..(⌒Y:: /:: :: :: ::ハ:: :: :: :: :: ::ヽ:: :: ::ヽ:: :: :: \/ \
./:: :: :: ::Y´~ヾ:: /:: :: :: :/ ヽ:: :ヽ:: :: :: :ヽ:: :: ::', :: :: イ .ヽ
/:: :: :: :: ::/ヽ-.':: /:: :: :: :/ ヽ:: ',\:: :: :ヽ:: :: ::',:: / .今 i
i:: :: :: :: / /:: ::/:: :: /::/ ヽ::', ヽ:: :: ヽ :: ::.i::f. 日 |
|:: :: :: / .,':: : /:: :: /::/ ヽ;', ヽ:: ::.',ヽ:: i、| |
ヽ :: / i:: ::/:: :: /::/ ヽ', ヽ:: ',.ヽ:::!| 損 |
ヽ/ /:: ,':: :::/l:/- .. ,,_ ヽ ヽ::r''',::「|. 切 |
/ハ/::i:: イi l _,r, =x ‐xニ´、-、|i | ら !
|:ハ::,-', / /:::::::::::! /::::::::ヽ \|'. な /
i.ヽハ ヾ ::::::ノ ヾ :::::::ノ ヘ',. き . /
ヘ ハ /|∧ ゃ /
. ,. -―‐- < .ヽri ⊂⊃ ' ⊂⊃, イハ、 /
/ も \.ヽヘ、 イ/ >ー‐一'´
必 っ 明 \ ハヽ_、 r_-, .イ
要 と 日 .,ヽ:ヽヽ>r .. _ .. r<-7ヽ,、
に 大 は ヽ'. ヽ'' ~ ~ -y: :/ヽ_
な. .き . '. ヽ_ /: / ヽ
る. .な ', _: -. _ /: / ノ,
ぞ 勇 i ~ ヽ:ヽ /: ./ _ - ~/: :i
. 気 | -''- `'-- '- - ' ~ /: : : i
が i ./: : : : :i
, -.. - ..(⌒Y:: /:: :: :: ::ハ:: :: :: :: :: ::ヽ:: :: ::ヽ:: :: :: \/ \
./:: :: :: ::Y´~ヾ:: /:: :: :: :/ ヽ:: :ヽ:: :: :: :ヽ:: :: ::', :: :: イ .ヽ
/:: :: :: :: ::/ヽ-.':: /:: :: :: :/ ヽ:: ',\:: :: :ヽ:: :: ::',:: / .今 i
i:: :: :: :: / /:: ::/:: :: /::/ ヽ::', ヽ:: :: ヽ :: ::.i::f. 日 |
|:: :: :: / .,':: : /:: :: /::/ ヽ;', ヽ:: ::.',ヽ:: i、| |
ヽ :: / i:: ::/:: :: /::/ ヽ', ヽ:: ',.ヽ:::!| 損 |
ヽ/ /:: ,':: :::/l:/- .. ,,_ ヽ ヽ::r''',::「|. 切 |
/ハ/::i:: イi l _,r, =x ‐xニ´、-、|i | ら !
|:ハ::,-', / /:::::::::::! /::::::::ヽ \|'. な /
i.ヽハ ヾ ::::::ノ ヾ :::::::ノ ヘ',. き . /
ヘ ハ /|∧ ゃ /
. ,. -―‐- < .ヽri ⊂⊃ ' ⊂⊃, イハ、 /
/ も \.ヽヘ、 イ/ >ー‐一'´
必 っ 明 \ ハヽ_、 r_-, .イ
要 と 日 .,ヽ:ヽヽ>r .. _ .. r<-7ヽ,、
に 大 は ヽ'. ヽ'' ~ ~ -y: :/ヽ_
な. .き . '. ヽ_ /: / ヽ
る. .な ', _: -. _ /: / ノ,
ぞ 勇 i ~ ヽ:ヽ /: ./ _ - ~/: :i
. 気 | -''- `'-- '- - ' ~ /: : : i
が i ./: : : : :i
494承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 02:02:33.50ID:qx0jk23Q 大きく動いた方が楽しいと言えば楽しいですけど
ビット分かりやすく上下に動いてくれるのでヨコヨコでいてくれた方が堅実に勝てますね
ビット分かりやすく上下に動いてくれるのでヨコヨコでいてくれた方が堅実に勝てますね
495承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 02:02:54.08ID:ooknTQwT496承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 02:03:47.46ID:uq7BgUOr みんなFXやってるのなー 現物オンリーだから話がチグハグする時あんね
497承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 02:04:07.28ID:SqzCRxM3498承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 02:05:34.18ID:SK8pO2/z501承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 02:08:24.35ID:96DEy9OV 言うほどわかりやすくない
特に売りは
今もFXや株ならとっくに下げるところだが、ビットコインは買いが強すぎて、下げ渋るし、結局上げる
特に売りは
今もFXや株ならとっくに下げるところだが、ビットコインは買いが強すぎて、下げ渋るし、結局上げる
502承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 02:10:09.32ID:SK8pO2/z 悪意をもってリプレイアタック対策されてないやつ放りこまれたら、BTCって死ぬの?
503承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 02:10:20.86ID:+k49GNbz >>501
脳死の猿にとっちゃいい資材だな
脳死の猿にとっちゃいい資材だな
505承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 02:11:38.50ID:SoMMN9nz 欲出し過ぎたらだめだしハイレバロング高値掴みとか論外
レバの比率下げるか損切りだね
レバの比率下げるか損切りだね
507承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 02:13:08.23ID:eu+z69iy 仮想通貨は卵を一つのかごに盛るな理論が通用せんからね
皆fxで稼いだ金でせっせとbtc現物買いよる
ガチホ勢が多すぎて売りが弱い
皆fxで稼いだ金でせっせとbtc現物買いよる
ガチホ勢が多すぎて売りが弱い
508承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 02:13:09.93ID:PdK20RGM ダウ垂直効果してんじゃん
ビットコインショックの影響でかすぎだな
ビットコインショックの影響でかすぎだな
509承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 02:13:33.27ID:+k49GNbz 先物やfxはやりたくないよな
510承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 02:13:49.88ID:SK8pO2/z511承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 02:14:20.86ID:SqzCRxM3 維持率低いと一発のロスカで全てがぶっ飛ぶから低維持率で勝負してる奴は遅かれ早かれいつか必ず退場する
ちゃんとストップ張って損切りライン決めんと刈られて終わるぞ
さっさと損切って次に備えるのが正解だろうなぁ
ちゃんとストップ張って損切りライン決めんと刈られて終わるぞ
さっさと損切って次に備えるのが正解だろうなぁ
512承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 02:15:55.48ID:PdK20RGM513承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 02:18:18.17ID:SK8pO2/z514承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 02:19:27.43ID:SK8pO2/z 混ざり始めるから通貨として成り立たなくなる
516承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 02:23:02.42ID:SK8pO2/z bitflyerのB2X中止のPDFに書いてある
>>仮にリプレイアタックに向けた対策がなされない状況でハッシュパワーが均衡した
2 つのチェーンが存在したとすると、常にどちらかのチェーンが Reorg のリスクに
晒されて顧客資産の保護が図れません。
>>仮にリプレイアタックに向けた対策がなされない状況でハッシュパワーが均衡した
2 つのチェーンが存在したとすると、常にどちらかのチェーンが Reorg のリスクに
晒されて顧客資産の保護が図れません。
517承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 02:25:29.89ID:SK8pO2/z 実際、ETHとETCの時は、混ざり始めた そして、急いでリプレイプロテクションが
された
された
519承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 02:28:47.77ID:A4A3vXeW520承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 02:29:52.98ID:VED/3bsQ ライトコイン怪しい
狂い上げで10万とか行きそう
狂い上げで10万とか行きそう
521承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 02:30:22.58ID:SK8pO2/z redditで聞いてみるか
悪意のあるリプレイプロテクションない通貨を仮想通貨が嫌いな政府が放り込んだら
どうなるか?って
悪意のあるリプレイプロテクションない通貨を仮想通貨が嫌いな政府が放り込んだら
どうなるか?って
523承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 02:31:46.06ID:b+dhT9tU ビットコの値動きに慣れたらダウとか全然暴落してないレベルの下げだな
524承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 02:32:19.80ID:PdK20RGM525承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 02:32:55.17ID:qeXlDlYQ >>521
それもあるし、コアとマイナーが意思決定が分断されれば崩壊するのであれば、、
政府がスパイを送り込んで人的な揺さぶりを掛ければ簡単に崩壊しそう
結局技術ではなくて人間のガバナンスで破綻するような脆弱性があるのであれば
これまでのビットコインへの幻想が解けるな
それもあるし、コアとマイナーが意思決定が分断されれば崩壊するのであれば、、
政府がスパイを送り込んで人的な揺さぶりを掛ければ簡単に崩壊しそう
結局技術ではなくて人間のガバナンスで破綻するような脆弱性があるのであれば
これまでのビットコインへの幻想が解けるな
526承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 02:33:34.64ID:bC1uAzFH 今回のbfの中止アナウンスは良かった安心、ではなくヤバかったのかよって受け取る
ヤバイのに上げてたのは大勢がバカなのかよとか
ヤバイのに上げてたのは大勢がバカなのかよとか
527承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 02:34:43.20ID:d6hpo/PE528承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 02:36:40.81ID:qeXlDlYQ529承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 02:36:56.41ID:SK8pO2/z チェーンの長さが関係するなら、微妙に拮抗した状態は最大の弱点になりうるよな
530承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 02:38:11.01ID:PdK20RGM531承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 02:38:16.52ID:SK8pO2/z そして、リプレイプロテクションされない通貨がハードフォークで誕生すれば常に
その不安を背負った通貨になる
その不安を背負った通貨になる
532承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 02:40:39.57ID:qeXlDlYQ 未来の無国籍通貨って印象から
実験途中の欠陥投機商品って印象に変わった
実験途中の欠陥投機商品って印象に変わった
533承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 02:40:48.14ID:SK8pO2/z 実際、ヤバイ通貨なんじゃないか?
ほとんど知らない奴が適当にスゲーって言ってるだけで
ほとんど知らない奴が適当にスゲーって言ってるだけで
534承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 02:42:46.34ID:PdK20RGM reorgの問題があるのはソフトフォークの場合で
ハードフォークはそもそも長さによらずこっちを使うっていう分岐なんだからreorgなんて生じない
bitflyerは唯の無知
ハードフォークはそもそも長さによらずこっちを使うっていう分岐なんだからreorgなんて生じない
bitflyerは唯の無知
535承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 02:42:54.43ID:ooknTQwT 実際ヤバイ通貨だよ
ほれみんな売れ
俺が買ってやるから
ほれみんな売れ
俺が買ってやるから
536承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 02:43:02.97ID:qeXlDlYQ537承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 02:43:12.72ID:SK8pO2/z >>528
嵌め込みフライヤーだな・・・
嵌め込みフライヤーだな・・・
538承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 02:45:50.79ID:LTpDwxId ビットコが現時点で欠点が無い仮想通貨だったなら市場規模はもっと大きくてビットコの値段ももっと高いだろうなw
539承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 02:46:47.34ID:qeXlDlYQ >>534
それでもマイナーがB2Xに移ってハッシュパワーが激減していたら、
BTCも送金が数か月停止する可能性があったわけだろ
送金を数か月待てる物好きならいいだろうが、そんなの金融インフラには使えんよ
それでもマイナーがB2Xに移ってハッシュパワーが激減していたら、
BTCも送金が数か月停止する可能性があったわけだろ
送金を数か月待てる物好きならいいだろうが、そんなの金融インフラには使えんよ
540承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 02:48:27.02ID:qeXlDlYQ 結局通貨の価値もマイナーのご機嫌次第
マイナーが引けば崩壊するってのがよく判った事件だった
マイナーが引けば崩壊するってのがよく判った事件だった
541承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 02:48:54.01ID:ooknTQwT 俺はずっとB2Xはヤバイって思って理解してショートしてたのに
ガンガンあがっていったからな
回避されてから
「そんなにやばかったのかよ」
とかいうカスがいると死ぬほど腹立つね
考えてる奴が損したクソ相場
クソゴキブリ相場だわ
ガンガンあがっていったからな
回避されてから
「そんなにやばかったのかよ」
とかいうカスがいると死ぬほど腹立つね
考えてる奴が損したクソ相場
クソゴキブリ相場だわ
542承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 02:50:52.35ID:PdK20RGM543承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 02:52:32.66ID:SK8pO2/z なんか、ダメダメ通貨だな カリスマ剥げそう
544承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 02:54:25.50ID:30SfLRzF >>541
市場の熱気を加味しないでハイレバショート指してたのは自業自得だろ
市場の熱気を加味しないでハイレバショート指してたのは自業自得だろ
545承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 02:56:08.67ID:qeXlDlYQ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 高市早苗「恒久減税は絶対にしない。2年後には8%に戻す」 [931948549]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- 旭川の凍死の方は音沙汰ないの腹立つ
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]