探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド217【アフィ転載厳禁】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/09(木) 14:03:41.37ID:b+bL+0I3
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド206【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509791154/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド207【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509816882/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド209【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509935625/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド210【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509967316/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド211【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509996807/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド212【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510030428/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド213【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510061337/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド214【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510104699/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド216【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510158746/

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド215【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510138827/
446承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/10(金) 01:26:07.50ID:9oF9bKg5
http://imgur.com/a/0D0P9

ボリンジャーバンド注意  加熱中! 加熱中!天井圏

ハードフォーク特需は無くなりました!

現在、過剰な資金が逆回転中! アルトへ退避が有効

適正価格は、6500ドル前後

※PCによる自動投稿です
447承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/10(金) 01:26:24.03ID:1bqaWrGZ
>>445
いま?
2017/11/10(金) 01:27:57.71ID:tppK/1OX
BTG特に話聞かないな
今の値段はhitbtcで0.02btcの模様。(16,000円)
2017/11/10(金) 01:28:38.37ID:tppK/1OX
>>445
再放送かな?
2017/11/10(金) 01:29:04.32ID:YTvEjqYP
>>424
数日というところですね(;^_^A・・・
だいたいBTCがトレンド転換し始めると狼狽してオルトに一時避難するという傾向が見られます。
451承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/10(金) 01:29:17.08ID:F3EuUXtj
根拠は前回のBTCのディフィカルティ変更のときを境に急激にハッシュレートが落ちてBCHに流れ、
bitpicoの9月の投稿でそれに触れられてること
https://bitcoinwisdom.com/bitcoin/difficulty
確かにハッシュレートは短期的に上下しやすいけど、それを境に採算レート以上にBCHが偏好されて掘られてる。
https://fork.lol/pow/speed
2017/11/10(金) 01:29:53.61ID:lyDMY9or
完全上がるわ
453承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/10(金) 01:30:06.91ID:9oF9bKg5
http://imgur.com/a/0D0P9

ボリンジャーバンド注意  加熱中! 加熱中!天井圏

ハードフォーク特需は無くなりました!

現在、過剰な資金が逆回転中! アルト上昇中

適正価格は、6500ドル前後

※PCによる自動投稿です
454承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/10(金) 01:30:48.64ID:MfPVVylh
上昇トレンドに転換
455承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/10(金) 01:31:13.75ID:+k49GNbz
材料もないから停滞だな
456承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/10(金) 01:32:45.32ID:IQCtMq0f
名古屋のCBCテレビだから関東で前に放送してたやつかな
なかい君の学スイッチって番組
2017/11/10(金) 01:33:14.51ID:NqBgfmZx
なんていうか、このスレは吠えるだけでろくな根拠も提示できないやつばかりなのな
2017/11/10(金) 01:34:02.62ID:d6hpo/PE
BCHキチがうるさいんだが
459承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/10(金) 01:34:29.00ID:A4A3vXeW
>>434
BitPicoが行うまでもなく、俺が今日HFさせるから楽しみに待ってろ
2017/11/10(金) 01:35:03.30ID:d6hpo/PE
BTCとsegwit2が分岐してその分岐10万円相当がされないんだとしたらBTCがプラス10万になるということを誰も語らないのはなぜ?
2017/11/10(金) 01:35:04.46ID:CqEnEJI2
材料もないし、素直に動くかな?
462承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/10(金) 01:36:09.50ID:9oF9bKg5
http://imgur.com/a/0D0P9

ボリンジャーバンド注意  加熱中! 加熱中!天井圏

ハードフォーク特需は無くなりました!

現在、過剰な資金が逆回転中! アルト上昇中

適正価格は、6500ドル前後

※PCによる自動投稿です
463承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/10(金) 01:38:50.02ID:A4A3vXeW
>>460
ハッシュレートの奪い合いの懸念がマイナス10万(70万)だったんじゃない?
HFなくなって80万
CMEあったし、別に今の値段に違和感はない
2017/11/10(金) 01:39:17.93ID:lyDMY9or
上げたがってるのわかるっしょ〜?w
465承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/10(金) 01:43:01.79ID:iHZbCg7L
今月中に90万いく可能性と
70万いく可能性 どちらが高いんですか?
466承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/10(金) 01:43:09.55ID:A4A3vXeW
すまん70万てのはHF後の暴落時の価格
厳密にはBT1先物
>>460はHF後の暴落を考慮してない
2017/11/10(金) 01:43:16.30ID:O3+ObwMo
クソ詐欺コインだってことが判明した今わざわざ買いに走る奴はいないだろ
2017/11/10(金) 01:43:32.52ID:lyDMY9or
これはアメリカが諦めて買うのを待ってる状態
たから日本だけ高い
アメリカが買わなければ下げる
おそらくアメリカは負けて上げてくるよ
2017/11/10(金) 01:43:48.38ID:lyDMY9or
>>465
90にきまってる
470承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/10(金) 01:44:16.29ID:VED/3bsQ
ライトコインくるよ
2017/11/10(金) 01:45:17.82ID:5lP7lhCa
株も仮想通貨も下がって逃げ場がない
2017/11/10(金) 01:47:35.08ID:PdK20RGM
世界恐慌始まったな
ダウも暴落してるし明日は日経平均も暴落だ
ビットコインHF中止ショックと歴史に名を刻むだろう
2017/11/10(金) 01:47:40.01ID:61R+JcLi
東横インくるよ
474承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/10(金) 01:48:28.41ID:M9tx0bRN
>>465
70万いってから90万いく
2017/11/10(金) 01:48:47.63ID:lyDMY9or
考えればわかるがこれ以上アメリカが価格落とす理由がない
日本の価格につられてもう少ししたら買い入るよ
2017/11/10(金) 01:50:21.80ID:PdK20RGM
>>475
アメリカ人は株が下がって追証入れてるからビットコイン買う金が無い
2017/11/10(金) 01:51:03.27ID:SqzCRxM3
そもそもアメリカさんが日本に釣られることってここ3ヶ月全く無いじゃん
前は日本主導であげて時期あったけど今は完全にお荷物なのによくそんな楽観できるなぁとは思う
上がらないとは思わないけど下がらないとも全く思わない
2017/11/10(金) 01:52:04.57ID:nYQWbxJw
分岐により発生するチェーンに Reorg*2 やリプレイアタックに向けた対策*3 がなされない場合、
どちらかのチェーンもしくは両方のチェーンの資産の価値が失われる、
すなわちお客様の資産が突然失われる可能性があります。

恐ろしい電子の屑だわ
2017/11/10(金) 01:53:17.74ID:X6tr6NFI
底辺初心者で全財産100万円で85.5フルレバロング入れてしまったんですがもう二度と85.5まで回復しない可能性どれくらいありますか?吐き気と頭痛で食事が喉を通りません…
480承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/10(金) 01:54:12.72ID:A4A3vXeW
アメリカも日本もEUも金融緩和縮小してんのに中国だけやりまくってんだよな
あれどうゆう仕組みなんだ?
481承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/10(金) 01:54:21.94ID:t6C2oD6v
>>479
いいダイエットだ
482承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/10(金) 01:54:22.86ID:iHZbCg7L
むしろ85万を越えないことはないでしょう
100万は絶対いく、500万円いく可能性も10年単位でみればほぼ100%でしょう
483やか
垢版 |
2017/11/10(金) 01:54:57.89ID:wUfzFSnG
>>479
握ってればかする時は来るよ
その時まで待てればね
2017/11/10(金) 01:55:04.03ID:SqzCRxM3
>>479
何枚ぶっこんでんの?10枚とかなら今きっても15万くらいだし再起余裕でしょ
ストップはってみてていいんじゃね
485承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/10(金) 01:55:56.07ID:9oF9bKg5
http://imgur.com/a/0D0P9

ボリンジャーバンド注意  加熱中! 加熱中!天井圏

ハードフォーク特需は無くなりました!

現在、過剰な資金が逆回転中! アルト上昇中

適正価格は、6500ドル前後

※PCによる自動投稿です
2017/11/10(金) 01:56:04.15ID:qx0jk23Q
ちびちび5000円ずつくらい稼いでます
大きく勝つと夕飯が豪華になって嬉しい
487承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/10(金) 01:56:54.57ID:mCAiHfm4
なんか最近は1万くらいは平気で動くようになってるよな・・
2017/11/10(金) 01:58:34.45ID:lyDMY9or
>>476
なんだその理由w
489承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/10(金) 01:59:07.77ID:SoMMN9nz
おもんねえなー
昨日みたいなボラはよ
2017/11/10(金) 02:00:14.38ID:SqzCRxM3
稼げそうな空気でてんね
2017/11/10(金) 02:00:31.98ID:X6tr6NFI
>>483
ありがとうございます。

>>484
CCなので500万ですが既に15万超えてまして…
マイナス5千円の時に損切りするか考えたんですがどうせすぐにプラマイ0ラインに来るだろうと思ってスルーしてしまいました。貧乏人なので15万はかなり痛いのでロスカされるまで粘ってみます!
492承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/10(金) 02:01:48.21ID:A4A3vXeW
>>479
    , -.. - ..(⌒Y:: /:: :: :: ::ハ:: :: :: :: :: ::ヽ:: :: ::ヽ:: :: :: \/       \
  ./:: :: :: ::Y´~ヾ:: /:: :: :: :/ ヽ:: :ヽ:: :: :: :ヽ:: :: ::', :: :: イ          .ヽ
 /:: :: :: :: ::/ヽ-.':: /:: :: :: :/   ヽ:: ',\:: :: :ヽ:: :: ::',:: /       .今       i
 i:: :: :: :: /  /:: ::/:: :: /::/    ヽ::', ヽ:: :: ヽ :: ::.i::f.       日       |
 |:: :: :: /  .,':: : /:: :: /::/      ヽ;',  ヽ:: ::.',ヽ:: i、|             |
 ヽ :: /   i:: ::/:: :: /::/         ヽ',  ヽ:: ',.ヽ:::!|       損       |
  ヽ/   /:: ,':: :::/l:/- .. ,,_      ヽ   ヽ::r''',::「|.      切        |
      /ハ/::i:: イi l  _,r, =x      ‐xニ´、-、|i |       ら       !
        |:ハ::,-', / /:::::::::::!      /::::::::ヽ \|'.     な       /
         i.ヽハ   ヾ ::::::ノ      ヾ :::::::ノ  ヘ',.    き    . /
         ヘ ハ                   /|∧     ゃ     /
.  ,. -―‐- <  .ヽri ⊂⊃      '     ⊂⊃, イハ、      /
/    も     \.ヽヘ、               イ/   >ー‐一'´
 必   っ   明 \ ハヽ_、     r_-,     .イ
 要   と   日  .,ヽ:ヽヽ>r .. _ .. r<-7ヽ,、
 に   大    は   ヽ'. ヽ'' ~       ~ -y: :/ヽ_
 な.  .き    .     '. ヽ_        /: /    ヽ
 る.  .な           ', _: -. _    /: /     ノ,
 ぞ   勇         i ~ ヽ:ヽ /: ./  _ - ~/: :i
.     気            |  -''- `'-- '- - ' ~   /: : : i
      が                      i ./: : : : :i
2017/11/10(金) 02:02:20.05ID:yD2hcwaM
>>479
その可能性ゼロ
2017/11/10(金) 02:02:33.50ID:qx0jk23Q
大きく動いた方が楽しいと言えば楽しいですけど
ビット分かりやすく上下に動いてくれるのでヨコヨコでいてくれた方が堅実に勝てますね
2017/11/10(金) 02:02:54.08ID:ooknTQwT
>>479
たかが1万や2万さがったくらいで吐き気がするって
投機やっちゃダメなレベルなんだけど
30万さがってもロスカされない維持率でやれアホ
2017/11/10(金) 02:03:47.46ID:uq7BgUOr
みんなFXやってるのなー 現物オンリーだから話がチグハグする時あんね
2017/11/10(金) 02:04:07.28ID:SqzCRxM3
>>491
え、それ維持率的にかなりまずくない?BFかと思ったけどCCだと余裕で30万くらい損してんじゃねえの
さっさと切っとけよワロタ
498承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/10(金) 02:05:34.18ID:SK8pO2/z
>>478
これ、悪意をもってリプレイアタック対策
されてないやつ放りこまれたら不味いよな

防げないなら、通貨としては致命的な欠陥じゃないのか?
2017/11/10(金) 02:06:00.98ID:CrVMiaHn
>>496
自分も現物のみでっせ
2017/11/10(金) 02:07:58.37ID:lyDMY9or
>>491
5000円こえたときにきれよw
損切ラインきめないと
501承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/10(金) 02:08:24.35ID:96DEy9OV
言うほどわかりやすくない
特に売りは
今もFXや株ならとっくに下げるところだが、ビットコインは買いが強すぎて、下げ渋るし、結局上げる
502承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/10(金) 02:10:09.32ID:SK8pO2/z
悪意をもってリプレイアタック対策されてないやつ放りこまれたら、BTCって死ぬの?
503承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/10(金) 02:10:20.86ID:+k49GNbz
>>501
脳死の猿にとっちゃいい資材だな
2017/11/10(金) 02:10:41.88ID:PdK20RGM
>>498
別にリプレイアタック無くてもその悪意のある通貨を使わない限りBTCに影響はないぞ
505承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/10(金) 02:11:38.50ID:SoMMN9nz
欲出し過ぎたらだめだしハイレバロング高値掴みとか論外
レバの比率下げるか損切りだね
2017/11/10(金) 02:12:37.60ID:HOyhTyXz
>>496
自分も現物
507承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/10(金) 02:13:08.23ID:eu+z69iy
仮想通貨は卵を一つのかごに盛るな理論が通用せんからね
皆fxで稼いだ金でせっせとbtc現物買いよる
ガチホ勢が多すぎて売りが弱い
2017/11/10(金) 02:13:09.93ID:PdK20RGM
ダウ垂直効果してんじゃん
ビットコインショックの影響でかすぎだな
509承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/10(金) 02:13:33.27ID:+k49GNbz
先物やfxはやりたくないよな
510承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/10(金) 02:13:49.88ID:SK8pO2/z
>>504
でも、値段つく悪意あるやつ
B2Xみたいの作ろうとするやつ
これから出てこない確信あるか?
2017/11/10(金) 02:14:20.86ID:SqzCRxM3
維持率低いと一発のロスカで全てがぶっ飛ぶから低維持率で勝負してる奴は遅かれ早かれいつか必ず退場する
ちゃんとストップ張って損切りライン決めんと刈られて終わるぞ
さっさと損切って次に備えるのが正解だろうなぁ
2017/11/10(金) 02:15:55.48ID:PdK20RGM
>>510
別にBTCが盗まれるわけじゃないから悪意のあるのが出てこようと全く問題なし
BTC送ったついでに盗まれるゴミコインは価値が消えてなくなるだけ
513承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/10(金) 02:18:18.17ID:SK8pO2/z
>>512
ハッシュレートが拮抗しだすとどのみち
入れ替わる可能性がある
514承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/10(金) 02:19:27.43ID:SK8pO2/z
混ざり始めるから通貨として成り立たなくなる
2017/11/10(金) 02:22:34.10ID:PdK20RGM
>>513
そもそもハッシュレート上回れるなら51%攻撃出来るからな
>>514
混ざらねーよ
516承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/10(金) 02:23:02.42ID:SK8pO2/z
bitflyerのB2X中止のPDFに書いてある

>>仮にリプレイアタックに向けた対策がなされない状況でハッシュパワーが均衡した
2 つのチェーンが存在したとすると、常にどちらかのチェーンが Reorg のリスクに
晒されて顧客資産の保護が図れません。
517承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/10(金) 02:25:29.89ID:SK8pO2/z
実際、ETHとETCの時は、混ざり始めた そして、急いでリプレイプロテクションが
された
2017/11/10(金) 02:26:57.86ID:tQZ1guyx
>>511
bfだと60%だっけ
半分残るならまだまだ戦えるな!
519承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/10(金) 02:28:47.77ID:A4A3vXeW
>>517
まじかよ
今回のHFって結構やばいイベントだったんだな
市場はプラス材料と判断してたみたいだけど
520承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/10(金) 02:29:52.98ID:VED/3bsQ
ライトコイン怪しい

狂い上げで10万とか行きそう
521承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/10(金) 02:30:22.58ID:SK8pO2/z
redditで聞いてみるか
悪意のあるリプレイプロテクションない通貨を仮想通貨が嫌いな政府が放り込んだら
どうなるか?って
2017/11/10(金) 02:31:22.39ID:SqzCRxM3
>>518
50だよ
半分から半分に戻すのが一番大変だぞ…
2017/11/10(金) 02:31:46.06ID:b+dhT9tU
ビットコの値動きに慣れたらダウとか全然暴落してないレベルの下げだな
2017/11/10(金) 02:32:19.80ID:PdK20RGM
>>517
混ざるってどういう意味で言ってんだ
ETH引き出したと思ったらETCだったなんて事態は発生してないぞ
525承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/10(金) 02:32:55.17ID:qeXlDlYQ
>>521
それもあるし、コアとマイナーが意思決定が分断されれば崩壊するのであれば、、
政府がスパイを送り込んで人的な揺さぶりを掛ければ簡単に崩壊しそう
結局技術ではなくて人間のガバナンスで破綻するような脆弱性があるのであれば
これまでのビットコインへの幻想が解けるな
2017/11/10(金) 02:33:34.64ID:bC1uAzFH
今回のbfの中止アナウンスは良かった安心、ではなくヤバかったのかよって受け取る
ヤバイのに上げてたのは大勢がバカなのかよとか
2017/11/10(金) 02:34:43.20ID:d6hpo/PE
>>466
答えになってなくね?
HFアフィカス死ねは落ちるのは分裂が前提だろ?
だから10万も値が付いてたんじゃないの?
528承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/10(金) 02:36:40.81ID:qeXlDlYQ
>>526
分裂危機の真っ最中は何もコメント出さないで、
CMガンガン流して新規を呼び込んでたのは超絶マイナス印象だな
新規を巻き込んで破綻する最悪の事態もあり得た
529承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/10(金) 02:36:56.41ID:SK8pO2/z
チェーンの長さが関係するなら、微妙に拮抗した状態は最大の弱点になりうるよな
2017/11/10(金) 02:38:11.01ID:PdK20RGM
>>516
それはおかしい
B2X側のチェーンはブロックサイズがデカいからB1Xから見て無効
B2Xの方が長くなってもB1X側のチェーンが切り替わったりしない
531承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/10(金) 02:38:16.52ID:SK8pO2/z
そして、リプレイプロテクションされない通貨がハードフォークで誕生すれば常に
その不安を背負った通貨になる
532承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/10(金) 02:40:39.57ID:qeXlDlYQ
未来の無国籍通貨って印象から
実験途中の欠陥投機商品って印象に変わった
533承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/10(金) 02:40:48.14ID:SK8pO2/z
実際、ヤバイ通貨なんじゃないか?
ほとんど知らない奴が適当にスゲーって言ってるだけで
2017/11/10(金) 02:42:46.34ID:PdK20RGM
reorgの問題があるのはソフトフォークの場合で
ハードフォークはそもそも長さによらずこっちを使うっていう分岐なんだからreorgなんて生じない
bitflyerは唯の無知
2017/11/10(金) 02:42:54.43ID:ooknTQwT
実際ヤバイ通貨だよ

ほれみんな売れ

俺が買ってやるから
536承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/10(金) 02:43:02.97ID:qeXlDlYQ
>>533
面白いし、社会実験としても歴史的にも意義はあるけど、ハイリスク
投機には使えるけど、資産保全として考えたら歴史のある現物の本物のゴールドの方がいいな
537承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/10(金) 02:43:12.72ID:SK8pO2/z
>>528
嵌め込みフライヤーだな・・・
2017/11/10(金) 02:45:50.79ID:LTpDwxId
ビットコが現時点で欠点が無い仮想通貨だったなら市場規模はもっと大きくてビットコの値段ももっと高いだろうなw
539承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/10(金) 02:46:47.34ID:qeXlDlYQ
>>534
それでもマイナーがB2Xに移ってハッシュパワーが激減していたら、
BTCも送金が数か月停止する可能性があったわけだろ
送金を数か月待てる物好きならいいだろうが、そんなの金融インフラには使えんよ
540承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/10(金) 02:48:27.02ID:qeXlDlYQ
結局通貨の価値もマイナーのご機嫌次第
マイナーが引けば崩壊するってのがよく判った事件だった
2017/11/10(金) 02:48:54.01ID:ooknTQwT
俺はずっとB2Xはヤバイって思って理解してショートしてたのに
ガンガンあがっていったからな

回避されてから
「そんなにやばかったのかよ」
とかいうカスがいると死ぬほど腹立つね

考えてる奴が損したクソ相場
クソゴキブリ相場だわ
2017/11/10(金) 02:50:52.35ID:PdK20RGM
>>539
数カ月停止させるほど一致団結してマイナーが移動出来るなら
そもそも51%攻撃で崩壊させれる
マイナーが経済的合理性を無視して団結するのはハードフォーク関係なく危険
543承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/10(金) 02:52:32.66ID:SK8pO2/z
なんか、ダメダメ通貨だな カリスマ剥げそう
544承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/10(金) 02:54:25.50ID:30SfLRzF
>>541
市場の熱気を加味しないでハイレバショート指してたのは自業自得だろ
545承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/10(金) 02:56:08.67ID:qeXlDlYQ
>>542
人間は時によっては経済的合理性も無視するものだし、
経済的合理性を過剰に信奉するところに脆弱性がある気がするな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況