探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド217【アフィ転載厳禁】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/09(木) 14:03:41.37ID:b+bL+0I3
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド206【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509791154/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド207【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509816882/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド209【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509935625/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド210【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509967316/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド211【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509996807/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド212【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510030428/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド213【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510061337/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド214【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510104699/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド216【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510158746/

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド215【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510138827/
2017/11/09(木) 14:10:14.51ID:b+bL+0I3
次スレね
2017/11/09(木) 14:11:38.71ID:zA/3Lz6b
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド217【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510200651/
2017/11/09(木) 14:11:39.75ID:uAzF3Ykq
HFが強行されるのか見所だね
2017/11/09(木) 14:11:45.74ID:lmtZFcYE
前スレが重複再利用だったからここは218かな
2017/11/09(木) 14:13:59.27ID:lmtZFcYE
てかここも重複かよ
もうわやくちゃやん
2017/11/09(木) 14:18:37.94ID:D6heYpkp
番号なんて気にしてるのは神経質な奴だけだろw
しょせん便所の落書きや

大口が入ってくるまでに買い集めろーー
8承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 14:23:18.87ID:YN3abJ1B
よくわからんがあげ
いちおつ
2017/11/09(木) 14:28:08.42ID:wdGG76FK
>>3
こっちは沈んでるから次でいい

>>900
>>950
次スレ再利用

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド217【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510203821/

自治厨のせいで乱れまくった
2017/11/09(木) 14:31:07.70ID:qU9SM1iS
またへんてこなチャートになってきたな
2017/11/09(木) 14:32:46.34ID:2WMOM+WY
bitFlyerからのメール
HF中止のお知らせと思いきや復旧のお知らせかよ
また死んどったんかワレ
12承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 14:33:16.33ID:KnsomuJ1
http://imgur.com/a/0D0P9

ボリバン注意! 一週間以上週足はみ出し中  加熱中! 加熱中!天井圏

ハードフォーク中断!B2Xをもらう為の買い上げ需要は無くなりました!

現在、過剰な資金が逆回転中!注意!注意! アルトへ退避が有効

適正価格は、6500ドル前後

※PCによる自動投稿です
2017/11/09(木) 14:44:27.77ID:l9U/u6Hg
先に経ったほうが優先
こっちが次スレね
2017/11/09(木) 14:44:33.71ID:9n2nfYSW
>>4
されるわけないと思うんだが・・・
どうなの?
15承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 16:20:44.25ID:hrcp3SCw
暗号通過専門のASPオープンしてるね!
ICO紹介して報酬が入る仕組みらしい。

とりあえずやってみるか

http://cr.2-d.jp/wqbjnj
2017/11/09(木) 19:31:10.33ID:gYnheBRx
>>15
ウイルスやんけ
2017/11/09(木) 21:14:52.82ID:YzZ+mO/z
あげ
2017/11/09(木) 21:28:31.25ID:5WWAqmb5
こいつが原因なのか?
http://robalog.kilei.net/uncategorized/open-letter-to-bitcoin-miners-from-another-miner/
2017/11/09(木) 21:35:58.00ID:YzZ+mO/z
あげ
2017/11/09(木) 21:36:26.73ID:QlGGlLal
底値買いのコツ教えてください
21承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 21:36:31.39ID:37s9UL4x
上がってきたな
2017/11/09(木) 21:36:34.90ID:RNSovGdG
戻って来たな
23承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 21:36:37.02ID:eKOH1XrC
ここ?
あげ
2017/11/09(木) 21:36:36.87ID:YzZ+mO/z
さぁ台風は終わりません
いったいどうなってしまうのか!?
2017/11/09(木) 21:36:55.21ID:YzZ+mO/z
>>23
次スレはここで大丈夫
26承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 21:37:16.61ID:37s9UL4x
これを切り抜けれたら
みんなでビール飲もう
場所は大阪や
2017/11/09(木) 21:37:37.28ID:P0cMwwup
うおおおおおおお
2017/11/09(木) 21:37:39.80ID:fwtzyBz/
820ショートの俺安定のセンス
2017/11/09(木) 21:37:55.71ID:YzZ+mO/z
>>26
本当もう一息入れたいね
みんな先週の三連休から疲れてるでしょ…
2017/11/09(木) 21:38:12.35ID:DRStpgfV
上がるな
2017/11/09(木) 21:38:52.92ID:xPoqsRhY
あかん、もうわけわからん…
何で俺がショート入れた瞬間から上がるんだよ…
32承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 21:39:20.73ID:37s9UL4x
いくで。
買い増しや!!!!!
2017/11/09(木) 21:39:35.88ID:O4wXgPd4
ビットコインと日経平均の乱コルげ
今晩は嵐の前の静けさか
2017/11/09(木) 21:39:37.07ID:vfOs6dSg
寝ている間が怖い
損切りしたいけど戻りそうやしやっぱりホールドかなぁ
2017/11/09(木) 21:39:44.84ID:hPo1TKQk
仮想通貨LABOってところから、突然Facebookのメッセンジャーきたんだけど、ウィルスか詐欺だよね?
とりあえずスパムとFacebookに報告しといた。
2017/11/09(木) 21:39:54.28ID:YzZ+mO/z
>>32
刺身買い増しや!
37承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 21:40:18.30ID:lqszMUNS
モナも買い増しや
2017/11/09(木) 21:40:34.33ID:YzZ+mO/z
🍺も買い増しや!
2017/11/09(木) 21:40:54.90ID:DRStpgfV
ニートは買い増しできない
辛い
2017/11/09(木) 21:41:37.40ID:6S2txdI2
どうにでもなれと82万で買ってメシから戻ったら上がってた  握る
41承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 21:41:38.44ID:eKOH1XrC
fineの苛烈な売買は心臓に悪い
42承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 21:41:40.20ID:8o0BHgIw
これアルトコインが中国規制前まで上がり切るまでビットコインは90万越えないな
2017/11/09(木) 21:41:42.20ID:6L4OqkcJ
買いが強いな
底着いてるわ
44承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 21:41:51.14ID:ppKL4Iw7
爆死房刻んで買えっつってんだろ笑
2017/11/09(木) 21:42:02.83ID:2o3uqUNB
>>39
ニートはそもそも金どうしてんだよ
46承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 21:42:49.87ID:XhJnLtdx
http://imgur.com/a/0D0P9

ボリバン注意  加熱中! 加熱中!天井圏

ハードフォーク特需は無くなりました!

現在、過剰な資金が逆回転中! アルトへ退避が有効

適正価格は、6500ドル前後

※PCによる自動投稿です
47承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 21:42:51.51ID:37s9UL4x
わいがチャートに向かって
魔法をかけると
上がる
魔法使いや
2017/11/09(木) 21:43:05.46ID:O4wXgPd4
7000ドル割れで買い戻しが入っただけだろ
2017/11/09(木) 21:43:33.47ID:vOv4yDX3
アメリカの諦念ムードがこっちにまで漂ってくるな
あっちは直で昨夜の冒頭暴落を体験したんだから疑心暗鬼ムードだろうな
2017/11/09(木) 21:43:48.47ID:DRStpgfV
>>45
親のクレカに決まってるだろ
2017/11/09(木) 21:44:29.91ID:2o3uqUNB
>>50
なんて極悪なんだ^^;
2017/11/09(木) 21:46:33.71ID:i0ke+txz
>>940
【次スレ建てる人はスレ番220でよろしく】
53承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 21:48:33.70ID:37s9UL4x
NY朝8時+になる
そこに向けて全力買い増しや!!
54承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 21:48:54.45ID:3WhHANSt
アメリカ売りやろ
2017/11/09(木) 21:49:31.13ID:OYjDl3Ok
ニゲロ
56承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 21:50:19.33ID:KwOyzLBz
>>54
これ以上ガンガン下がると思ってるの?w
2017/11/09(木) 21:52:06.03ID:vOv4yDX3
つぎのナイフはどこで刺さると思う?
58承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 21:52:10.82ID:Tlf8vu2W
HF強行って聞くんだけど、だれかソースしってたりする?
2017/11/09(木) 21:52:25.34ID:Jas46u5a
寧ろここから上がると思っている奴の頭が知りたいわw
2017/11/09(木) 21:52:43.17ID:GdTxGNjc
とりあえずこの上げが続いて86.5万ロングが救われることを想像しながら幸せな気分で寝る
下がった場合の絶望は明日の俺に任せた
2017/11/09(木) 21:52:50.81ID:8lYzoeYs
高度な情報戦かと思ったけど普通に分からねえわ
62承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 21:52:53.20ID:cSPri0yX
明日の難易度調整までにBTC掘りまくって難易度上げてそれまでにBTC売りまくってBCHにマイナーが移るって言う怪文書通りの展開
63承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 21:53:15.26ID:3WhHANSt
>>56
うん
7000わると思うわ
2017/11/09(木) 21:53:18.37ID:BG4xfzAe
>>59
いつもなにごともなかったように戻ってるじゃんw
2017/11/09(木) 21:53:21.17
けっこう落ちたな
2017/11/09(木) 21:54:05.47ID:zZwa4AC8
いつもの揺さぶり買い集めは終わりましたか?
2017/11/09(木) 21:54:28.03ID:vOv4yDX3
>>60
やめとけ
マジで読めないぞ
資金に余力があるならいいけど
68承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 21:54:29.27ID:0a95c1j0
あぁマジでビットコイン掘られてねぇな、、、
2017/11/09(木) 21:54:34.07ID:My1OPMoD
今朝バク上げって聞いたら買ったのに
70承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 21:54:52.60ID:DFNvHqcI
買っていいんだよな?
71承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 21:54:53.23ID:YN3abJ1B
スレの消化早いな
2017/11/09(木) 21:55:03.99ID:vpDa8WNQ
海外のチャートみてるとキャッシュに資金逃げてるんだよなぁ
乗り換えるなら今のうちかな
73承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 21:55:15.46ID:KwOyzLBz
上げてますねえ
2017/11/09(木) 21:55:21.18ID:mXKuZyxp
ここらへんが天井だよね?82のフルレバショートは待てば爆益だよね?
2017/11/09(木) 21:55:26.05ID:6Qvw6oHe
なんでここで上がってくの、、、
2017/11/09(木) 21:55:26.38ID:qbzMNZdY
また上がってきた。なんなんや一体
2017/11/09(木) 21:55:54.66ID:vXjXY16D
今日朝に上がるとか言ってた奴ら正直に名乗り出てみろ!!!!!!
2017/11/09(木) 21:56:02.91ID:vOv4yDX3
10時に合わせてあげてきたかw
ジャップの仕手が勝負に出た
2017/11/09(木) 21:56:39.65ID:DRStpgfV
ポジトークばっかりだな
素直に「安く買いたい」とか「高値掴んじゃった」とか言えばいいじゃん
2017/11/09(木) 21:56:41.94ID:bpC6vJWc
早く上げろー
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況