Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド203【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509698761/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド204【アフィ転載厳禁
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509713453/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド205【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509760110/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド206【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509791154/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド207【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509816882/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド209【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509935625/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド210【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509967316/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド211【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509996807/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド212【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510030428/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド213【アフィ転載厳禁】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2017/11/07(火) 22:28:57.74ID:C/l78V9C
893承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 08:13:23.72ID:sgUpRNNl 夜中もっと下がると思ったが指値刺さってないなー
少額だけL入れとこ
少額だけL入れとこ
895承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 08:16:32.53ID:OAx4b9uM 82でまた折り返しかな
896承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 08:16:49.10ID:Vy4bOx/c 82.5と83.5辺りでショートしようと思ったのに、弱すぎる
897承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 08:17:21.57ID:DGYgavli イナゴが買ってるときはやばいぞ
898承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 08:18:20.23ID:ee3Bcd6A まだまだ昨夜からのショーターは含み益ですよ減ってきたけど、もう一段上げないとロスカ嵐は無いよ
利確分以外は寝ショート持越してるから分かる
利確分以外は寝ショート持越してるから分かる
899承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 08:20:49.27ID:2TPMPd4i ここ数日の動向見るにHF前日まで80万切り&最高値更新は無いな
900承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 08:22:27.51ID:s7dSHp4+ ここらで50万くらいまでガツンと下げて素人ふるい落として欲しい
901承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 08:24:34.44ID:Cr4YaKA4 >>900
あんたは玄人か?いくら儲けたんだよ。
あんたは玄人か?いくら儲けたんだよ。
902承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 08:27:41.31ID:Vy4bOx/c マジかよ、さすがに弱すぎ
903承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 08:28:53.11ID:e7zwGH13 何でこんなに下がってんの?
買った意味ないやん
買った意味ないやん
905承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 08:34:07.19ID:RtHTSmEX 905
906承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 08:34:09.79ID:WqkDs3PB ショーター利確は済んだか?
908承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 08:37:09.62ID:QSJME6r1 自称アナリストとキチガイ靴磨きキッズのぶつかり合い
最後に笑うのは自称アナリスト
最後に笑うのは自称アナリスト
909承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 08:40:40.29ID:lJHeWhlL 昨日おとといといじめちゃったからなぁ……
買いづらくなっちゃったのかな?
買いづらくなっちゃったのかな?
910承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 08:40:59.13ID:OML7heCF FXショートフルレバ1000万円分、只今ポジション取りました。
911承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 08:41:18.21ID:6ySiN6r0 買う理由がない。さらばBTC。
912承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 08:41:21.31ID:WqkDs3PB 買い増してない雑魚おる?
913承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 08:42:28.55ID:sTWkI/ca 基本、下がった時は買い増しと仕込みのチャンスタイムだからな
914承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 08:43:34.19ID:yQn1lhAH 朝よりあがってるなぁ
81.6で入ってみたけどどうなるか…
81.6で入ってみたけどどうなるか…
915承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 08:46:32.67ID:pmQbae9R 更に暴落するかもだけど、値下がりしてくビットコインなんて誰も魅力を感じなくなるよね…
916承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 08:46:34.75ID:Cr4YaKA4 >>914
一万でも儲かればいいんじゃない?
一万でも儲かればいいんじゃない?
917承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 08:47:20.07ID:Cr4YaKA4 >>915
下がってもまた上がるはず。
下がってもまた上がるはず。
918承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 08:47:26.01ID:FN2P6M81 GSが直近で8000になるっていうけどほんとですか?
アナリストのみなさん教えてください
アナリストのみなさん教えてください
919承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 08:48:51.54ID:Kh0s8kiE マジやぞ
920承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 08:53:16.69ID:Z558fyxQ ガチやぞ
921承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 08:53:45.68ID:GqmSYfsi ここにはアナルしかいない
922承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 08:54:11.29ID:qBIz8TUJ ハードフォーク1週間前か
923承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 08:54:58.26ID:WqkDs3PB 暴騰w
925承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 09:05:36.17ID:yOeFrvf1 とうとうHF前の暴落からHF後の暴落だと言い換え始めたなwwww
926承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 09:07:44.54ID:Hs74NK96 上げ弱いので対応変えるか
927承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 09:09:55.05ID:6wYGtCbS 最後の逃げ場だぞ
928承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 09:14:21.12ID:BHi/nfF9 今回ばかりはあかんな
7500が天井やったわ
7500が天井やったわ
930承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 09:16:44.87ID:Fnj0I9+h 昨日あたりからアジアで買われアメリカで売られる展開に変わって来ましたね(;^_^A・・・
931承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 09:17:23.79ID:Dqlf8JcB アビトラうますぎwwww
400は稼いだわ
400は稼いだわ
932承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 09:18:39.37ID:Hs74NK96 もうダメかもわからんね
933承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 09:18:48.81ID:khrI2Z9D 今日は日が落ちるまではジワ上げだな
934承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 09:19:58.78ID:VGQJNYuo ネットにまどわされてぐちゃぐちゃだ
935承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 09:21:28.12ID:qQhlewJG ここの人ショート入れてる人多いやろ
早漏過ぎ
早漏過ぎ
936承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 09:22:08.64ID:Cr4YaKA4 >>931
送金中に変動しないのか?
送金中に変動しないのか?
937承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 09:28:44.78ID:Cr4YaKA4 >>914
ヨコヨコですね
ヨコヨコですね
938承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 09:29:14.37ID:xeCdrk7S940承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 09:34:47.58ID:Y1wXZpPk チャートから離れらない(´;ω;`)
941承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 09:39:27.18ID:QqvaB9vy モナコイナーワイ、高みの見物
942承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 09:41:14.69ID:nJIBf/I9 いやなチャートだなぁ
上に抜けるとも下に落ちるとも分からん
雰囲気的には下だけど
ここ数日はさんざん裏切られたから迂闊にショート入れられない
上に抜けるとも下に落ちるとも分からん
雰囲気的には下だけど
ここ数日はさんざん裏切られたから迂闊にショート入れられない
944承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 09:50:15.49ID:zS5CsDig 9月に4割り落ちてるけど市場は成長してる
暴落来ても問題ない
暴落来ても問題ない
945承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 09:50:59.29ID:K40oOjjk 焼け跡から芽を出す強いオルトはどれだ
946承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 09:51:06.69ID:5xWQJ4tq 800000がダイヤモンド並みの硬さだから今週のとこは大丈夫でしょう
来週はわからんがHF終わるまではとりあえず85とかに上がることはないよ
来週はわからんがHF終わるまではとりあえず85とかに上がることはないよ
947承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 09:51:35.36ID:DGYgavli ビットコインのことネットで調べると不穏なニュースばっかだ
分裂騒動のもめにもめている
こりゃ上がらねえわ
分裂騒動のもめにもめている
こりゃ上がらねえわ
948承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 09:51:36.34ID:qBIz8TUJ 今回の分裂は
コインがもらえる訳じゃないって知れ渡る頃には
結構落ちそうだな
コイン目当てに買ってる奴多そうだし
コインがもらえる訳じゃないって知れ渡る頃には
結構落ちそうだな
コイン目当てに買ってる奴多そうだし
949承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 09:52:32.68ID:qBIz8TUJ どっちのチェーンにしますか?
ってだけの話だし
ってだけの話だし
950承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 09:52:59.43ID:Cr4YaKA4 上がらんな
951承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 09:53:00.45ID:vd2PfyhF 86万で一旦店じまいしたわ
ショートはしない。このまま上がるのも下がるのも、しばらく見とくわ
ショートはしない。このまま上がるのも下がるのも、しばらく見とくわ
952承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 09:53:29.56ID:ueq8Wr6s そういえばbfのBTGってどうなったんだ
953承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 09:53:44.40ID:mkkBE8vr もしHFの件が無事に(?)終了したら爆上げじゃん
てことは仕込み時って今しか無いじゃん
まぁ無事に終了しなかったら大問題大暴落で逃げ時は今しか無いわけだが・・・
てことは仕込み時って今しか無いじゃん
まぁ無事に終了しなかったら大問題大暴落で逃げ時は今しか無いわけだが・・・
954承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 09:55:07.86ID:qBIz8TUJ >>953
分裂終わったらあがるってのは幻想だと思うわ
ビットコイン先物、値幅制限を導入か 米CME
http://jp.wsj.com/articles/SB12495519562164913667904583501873801244116
分裂終わったらあがるってのは幻想だと思うわ
ビットコイン先物、値幅制限を導入か 米CME
http://jp.wsj.com/articles/SB12495519562164913667904583501873801244116
955承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 09:55:43.43ID:6wYGtCbS956承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 09:57:09.52ID:6wYGtCbS そして新参は暴落を目の当たりにした後は引け腰になること間違いなし
958承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 09:58:06.95ID:bOLmGhiZ どっちでもいいが動いてくれんかな?
959承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 09:58:19.53ID:vd2PfyhF うん、もう逃げた
今仕込む理由もないし
仕込むなら底でいいし、ショートはしない
今仕込む理由もないし
仕込むなら底でいいし、ショートはしない
960承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 09:59:32.66ID:6wYGtCbS 火曜日に100万円いくと豪語してた詐欺師はどこいった?
961承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 10:01:12.26ID:DWaaeQ0v 入金上げマダー?
962承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 10:01:36.71ID:I4dLq+MT シットコイン終了のお知らせ
963承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 10:02:49.39ID:OrWEghv9 この連日クソおもんない動きだな
ローソクも気持ち悪い動きだし
ローソクも気持ち悪い動きだし
964承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 10:03:38.72ID:2UhPa+Tn ビットコインにはいい夢見させてもらったよ(・ω・`)
965承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 10:05:25.67ID:s7dSHp4+ はよ次スレ立てろ
966承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 10:06:04.25ID:DM+cliGQ 10月新参だけど暴落って買い時やろ
HFの経過見て1BTC40万とかになったら買えばいいんでしょ
BTCがダメそうならBCHなりB2Xなり
HFの経過見て1BTC40万とかになったら買えばいいんでしょ
BTCがダメそうならBCHなりB2Xなり
967承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 10:06:10.15ID:qBIz8TUJ 木曜に三日ぶりの入金勢くるから今週末90万100万いくで
968承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 10:08:19.81ID:5PeCyUV/ 入金なんかない
969承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 10:09:38.76ID:qQhlewJG 週末までは上がると思うんやけどな
971承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 10:12:40.12ID:yQn1lhAH 甘いでキミ
この雰囲気の中、買い向かう奴もおらんやろ…
来週からが勝負よ
この雰囲気の中、買い向かう奴もおらんやろ…
来週からが勝負よ
972承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 10:12:51.21ID:1YDLPuTP 来たな
あと日本の取引所ならやっぱゴトー日は関係あるのかな
あと日本の取引所ならやっぱゴトー日は関係あるのかな
973承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 10:13:09.76ID:qBIz8TUJ 3年間、高値に戻らなかった時もあったしなぁ
974承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 10:14:15.50ID:iOaH9ifq きたわね
976承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 10:14:22.84ID:s7dSHp4+ すまん次スレ立てる技術を持ってないから誰か代わりに頼むわ
977承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 10:14:27.54ID:qQhlewJG ほら利確あざす
978承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 10:14:31.19ID:I4dLq+MT きたか
979承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 10:15:02.23ID:qzUWlOzf 時足チャネル上限やぶりにきたのか
980承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 10:15:52.70ID:OrWEghv9 ガラきそう
982承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 10:16:43.13ID:DWaaeQ0v ぐんぐんきてんな
983承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 10:17:47.98ID:BHi/nfF9 しっかり逃げとけよ
984承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 10:17:50.69ID:3kEM/m5J985承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 10:17:56.52ID:M1Euwqlh 何考えてんだよw
986承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 10:19:28.28ID:Z1D0KpmQ ショートしようとしたらこれだもんなあ……
987承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 10:19:57.79ID:BHi/nfF9 6500まで下げるための戻しですわ
そこからは底なし沼
こんなん見え見えやん
そこからは底なし沼
こんなん見え見えやん
988承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 10:21:20.66ID:Z558fyxQ 日本人買いやるねえ
989承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 10:21:29.58ID:s2RC4xWa 仮想通貨の終わり
この暴落でもう新規は入ってこないよ
この暴落でもう新規は入ってこないよ
990承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 10:21:46.32ID:K40oOjjk スレHFはよ
991承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 10:22:02.66ID:qQhlewJG992承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 10:22:04.24ID:BHi/nfF9 さて押してる日経で仕込みますわ
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- 【サッカー】上田綺世マンU急浮上 2発で超名門が動く? ほかのプレミア勢すでに熱視線 [ゴアマガラ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- 【高市速報】警視庁、アジア最大の犯罪集団で複数国籍を持つ陳小二ら3人を逮捕。一気に何かが動き出す… [668024367]
- 【高市悲報】ワイが179万円で買った東海カーボンという会社の株価、暴落wwwwwwwwwwwwこれ俺の買った株だけ狙ってないか? [257926174]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 高市さん「早苗トークンとか知らん」また秘書が勝手にやったのか🥺 [518915984]
- お 魚 く わ え た