Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド203【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509698761/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド204【アフィ転載厳禁
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509713453/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド205【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509760110/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド206【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509791154/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド207【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509816882/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド209【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509935625/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド210【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509967316/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド211【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509996807/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド212【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510030428/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド213【アフィ転載厳禁】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/07(火) 22:28:57.74ID:C/l78V9C
792承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 06:48:39.29ID:Cr4YaKA4 上がらんな
793承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 06:50:02.40ID:6ySiN6r0 スイスショックを思い出せ
795承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 06:51:27.58ID:1ayfdZab796承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 06:52:06.45ID:LY7MNjac >>793
やめろ
やめろ
797承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 06:54:03.10ID:Pw9UIGUc ドル建てからして82万まで戻してもいい気がするんだけどなぁ
798承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 06:54:08.98ID:i3czuvyw おはギャー
799承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 06:55:55.13ID:LY7MNjac 円は株に抜かれて行ってそう
800承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 06:56:15.05ID:CfApZnKg なんか上がって来たな
801承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 06:59:30.37ID:OrWEghv9 今日も下げ下げムード
この連日の傾向からして確実に80切るな
この連日の傾向からして確実に80切るな
802承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 07:00:19.58ID:xCycrjTu AmazonなんかはBTC決済対応して、BTC保管してから売れば儲ける気はするけどな
9月からはもう倍近い金額になってるし
9月からはもう倍近い金額になってるし
803承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 07:03:25.32ID:R9Q33G8v 大暴落きたらハイレバロンガー、スイスショックより悲惨なことになるんじゃね?
805承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 07:04:53.71ID:4/BjYUVt 全然落ちてないやんけBCHのがやばいやん。
BTC今日上がりそう。
BTC今日上がりそう。
806承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 07:05:11.45ID:R9Q33G8v これ一気に上に触れて下にドカーンのパターンでハイレバショーターもロンギャーも殺されるぞ
今のうちに利確しておけ
今のうちに利確しておけ
807承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 07:05:26.74ID:LbYXsI4J まあ上げすぎたから
下げるのは仕方ない
下げるのは仕方ない
808承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 07:06:01.38ID:OrWEghv9 いつもの流れか
騙されるやつ多いからな
騙されるやつ多いからな
810承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 07:08:03.12ID:co7m3PhH 次の暴落では二度と戻らないからな
高値掴みは余剰金でやってることを祈ってるよ
高値掴みは余剰金でやってることを祈ってるよ
811承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 07:08:20.40ID:6ySiN6r0 スイスショック経験してる人は、大したことないでしょう。
812承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 07:09:25.30ID:y4TsWzSg BTCの調整を何度も食らってる身としてはスイスショックなんて屁みたいなもの
813承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 07:10:07.38ID:GvC6LG/w スイスショックのまとめを見ると心が洗われる
814承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 07:11:40.54ID:EDi+fWza 入金…
815承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 07:12:49.87ID:RKt9yhUn 出金も普通にあるんでないのって思うのはおれの心が汚れてるのか
817承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 07:14:27.02ID:6ySiN6r0 >>812
えー為替の動きの方がやばくない?あーレバ100とかあったからなぁ
えー為替の動きの方がやばくない?あーレバ100とかあったからなぁ
818承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 07:15:52.55ID:GvC6LG/w 今は給料日前だから下がってる
15日超えたら爆上げするから見とけ
15日超えたら爆上げするから見とけ
821承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 07:17:10.81ID:OrWEghv9 そろそろガラきそう
823承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 07:19:03.23ID:cPg2SlfU >>821
上げはジリジリ、下げはガラ
上げはジリジリ、下げはガラ
824承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 07:19:55.88ID:YgmI0cuc 次のガラではもう今の値段まで回復しないから、85万で買った人は今のうちに売っておいたほうがいいと思うよ
825承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 07:20:23.74ID:21XbLRH9 出来高減らして上がっていく、ビットコ最強。
826承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 07:21:03.26ID:21XbLRH9 出来高減らして上がっていく、ビットコ最強。
827承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 07:21:11.86ID:+h0mwqGx ゆーても85-80のレンジ内だからなぁ
828承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 07:21:42.40ID:OrWEghv9 やっぱきたか
829承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 07:22:00.90ID:OAx4b9uM 月曜入金組がかるぞ〜
830承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 07:22:20.11ID:qtuocgJA どうせ半額になるんだからわざわざ天井で買うことないのにな
831承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 07:22:44.54ID:EDi+fWza 月曜入金組で跳ね上がるからガチホ
832承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 07:22:50.99ID:0+um/N9f 午前中には80割るかな
833承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 07:24:17.91ID:Q7i9GIIv 月曜入金しようとしたけど番号わすれて結局水曜入金組くるぞー
834承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 07:25:01.66ID:OrWEghv9 入金してまでこんな状況のコインを買うやつなんかいてないだろ
835承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 07:25:07.92ID:52FF8E/5 今のところどっちにも行く可能性ある
ショート目線だったけどいったん保留
ショート目線だったけどいったん保留
836承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 07:25:36.37ID:ee3Bcd6A 新規以外で入金投資法なんて1番あかんヤツ
てか今年はなんだかんだボーナスステージで負けてる人ってハイレバで無茶した人以外ほぼいないでしょ
まあこんな優しいボーナスステージがいつまで続くのか知らんけど
今トレンドは明らかに下だね
てか今年はなんだかんだボーナスステージで負けてる人ってハイレバで無茶した人以外ほぼいないでしょ
まあこんな優しいボーナスステージがいつまで続くのか知らんけど
今トレンドは明らかに下だね
837承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 07:25:44.67ID:/qEAE8rQ 韓国と日本があげようと必死だが他がついてこない
韓国さげはじまったら本格的にさげトレンド
韓国さげはじまったら本格的にさげトレンド
838承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 07:26:50.59ID:/qEAE8rQ 6900割ったらショート
それまではノーポジがベター
それまではノーポジがベター
839承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 07:26:56.14ID:+T/ZySvs 40万ホルダーとしては60万は割ってもらわないと買い増し出来ない('〜`)
840承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 07:27:47.34ID:AKSYlVTT 入金入金言ってるやつって火曜日までに100万いくって言ってた詐欺師?
841承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 07:28:08.54ID:ee3Bcd6A GSやMSのポジトーク信じて何故下がるのですか?とか質問する狼売りの靴磨きさんが増える間はボーナスステージ
842承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 07:29:15.24ID:+h0mwqGx しばらくはショート安定かもなぁ
また夜にドカッと下げそうだし
また夜にドカッと下げそうだし
843承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 07:30:26.61ID:6ySiN6r0844承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 07:30:29.87ID:IKu4ZyTB 戦後のバブルを経験してる俺からしてみれば何てことないさ
845承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 07:31:45.95ID:LY7MNjac 祝日入金組も忘れないでくれよな
846承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 07:32:17.08ID:sjOj9uzX 出金してない鴨おるん?ガチホしてれば損しないなんてあり得ないからな。
847承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 07:33:26.60ID:ee3Bcd6A 株や為替の経験あれば証券レーティングやアナリスト予想なんて信じるのは馬鹿しかいないのになw
848承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 07:33:59.59ID:WqkDs3PB 日本の起床時間になってから徐々に戻してきたでしょ
このまま夜にかけてガンガン上がっていくから
今は下げムード(キリ
とかやめとけよ恥ずかしいから
このまま夜にかけてガンガン上がっていくから
今は下げムード(キリ
とかやめとけよ恥ずかしいから
849承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 07:34:05.24ID:dJdnhRv1 80カチカチに固められてるな
850承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 07:34:51.56ID:gQRB083Q アメ公の買いも防いだ。
日本人余裕の売り攻め。
日本人余裕の売り攻め。
851承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 07:34:57.65ID:qBIz8TUJ 当時のスイスショックのスレ見てきたけどやべぇな・・・
ビットコインFXの強制ロスカットがいかにありがたいかよくわかるわ
資産が全部無くなるのはまだマシ
借金背負ってる奴がめちゃくちゃいたぞ
−1700万
全財産飛んだ
終わった
口座の-2000万に頭にきて
スリスリしにきた猫を壁に思い切り投げたら
猫が倒れたまま起き上がらない
337895553円って
今から退職届書きますわ
吐き気が留まらん…
-9200万とか絶対払えんぞ
うわなにやってんだおれ
口座に一億あるんだが...
涙が止まらない ヤバいヤバい
勝っただろ俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺
吐き気が留まらん…
-9200万とか手取り18万の俺絶対払えんぞ
元カノから泣きながら電話きた。
1200万ふっ飛ばして更に追証2200万だって。
FX教えたの俺なんだよな。どうしよう。
+5,000万 .... 人生やり直せる
まじでふるえがとまらん
神様ありがとうございますまじで
みんな今までお世話なりました引退します(*_*)
仕事やめるわ
1億2千万ゴチ
-2800万
人生詰んだ
5300万の追証
月給16万の俺に払える訳ない
死ぬしかないね
明日は新小岩株ストップ高やな
ビットコインFXの強制ロスカットがいかにありがたいかよくわかるわ
資産が全部無くなるのはまだマシ
借金背負ってる奴がめちゃくちゃいたぞ
−1700万
全財産飛んだ
終わった
口座の-2000万に頭にきて
スリスリしにきた猫を壁に思い切り投げたら
猫が倒れたまま起き上がらない
337895553円って
今から退職届書きますわ
吐き気が留まらん…
-9200万とか絶対払えんぞ
うわなにやってんだおれ
口座に一億あるんだが...
涙が止まらない ヤバいヤバい
勝っただろ俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺
吐き気が留まらん…
-9200万とか手取り18万の俺絶対払えんぞ
元カノから泣きながら電話きた。
1200万ふっ飛ばして更に追証2200万だって。
FX教えたの俺なんだよな。どうしよう。
+5,000万 .... 人生やり直せる
まじでふるえがとまらん
神様ありがとうございますまじで
みんな今までお世話なりました引退します(*_*)
仕事やめるわ
1億2千万ゴチ
-2800万
人生詰んだ
5300万の追証
月給16万の俺に払える訳ない
死ぬしかないね
明日は新小岩株ストップ高やな
852承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 07:35:30.61ID:AKSYlVTT854承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 07:35:48.12ID:HPdP56q1 80へのトライを再度しそうだけどね
855承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 07:35:49.58ID:uPiOPBQ7 アメリカじわ上げかぁ
午前中には82万タッチできそうかな
午前中には82万タッチできそうかな
856承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 07:36:15.95ID:6ySiN6r0857承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 07:37:29.10ID:1HKFx12O CM見なくなった途端に下がったな
858承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 07:37:36.27ID:LY7MNjac 往復ビンタで生存率がやばい
859承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 07:37:46.80ID:qBIz8TUJ ユロスイ1.2で支えるんじゃないのかよ
ふざけんなよ
18の頃からコツコツ貯めてきた300万が一瞬で1500万の追証って
絶対はらわねえからな
ふざけんなよ
18の頃からコツコツ貯めてきた300万が一瞬で1500万の追証って
絶対はらわねえからな
860承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 07:38:16.21ID:Q7i9GIIv861承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 07:39:55.42ID:ee3Bcd6A >>852
まあ確かに騙しが少ないよね
9月はダイモン君発言と中国取引停止も重なったしね
8月末から9月頭の2、3日だけ高値でそこから暴落したからね
あの時もチャットなどに取引き方法や入金方法さえ質問してる靴磨きが増えた気がして暴落したよね
まあ確かに騙しが少ないよね
9月はダイモン君発言と中国取引停止も重なったしね
8月末から9月頭の2、3日だけ高値でそこから暴落したからね
あの時もチャットなどに取引き方法や入金方法さえ質問してる靴磨きが増えた気がして暴落したよね
862承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 07:42:43.80ID:3dU23CX4 とりあえず昨日80.8万で買ったのを5000円の微益で手放したわ
アジア勢の買いで84万まで戻るかもだが
80万割る臭いの方が強いから今日は静観する
アジア勢の買いで84万まで戻るかもだが
80万割る臭いの方が強いから今日は静観する
863承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 07:45:23.00ID:AKSYlVTT864承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 07:45:25.73ID:OMUoYTUq 年内に1BTC100万はいけそうかい?
865承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 07:47:49.44ID:qBIz8TUJ 金曜日までに470万入金しろとか、
変な03で始まる電話が14件もきてる
怖いよ
これってなかったことになるんだよね?払わなくてもいいよね?
変な03で始まる電話が14件もきてる
怖いよ
これってなかったことになるんだよね?払わなくてもいいよね?
867承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 07:49:13.36ID:1ayfdZab 中途半端はなさそう100万or10万
868承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 07:50:15.10ID:l4PeiNXr869承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 07:50:37.65ID:wvAKgeJ2 底値固いなあ
そろそろ買いなのかな
そろそろ買いなのかな
870承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 07:50:50.17ID:nJIBf/I9 中途半端にロング持つよりガラのタイミングでショート入れた方が安定しそうだな
出来高多いときにガラったら止まらない
出来高多いときにガラったら止まらない
871承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 07:51:20.20ID:8h00QOtN ここでショートできるやつが億り人
872承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 07:51:26.60ID:LbYXsI4J 78の次は72だな
そっからは63くらいまですぐに上がった分
スコーンと落ちる気がする
そっからは63くらいまですぐに上がった分
スコーンと落ちる気がする
873承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 07:51:49.63ID:ee3Bcd6A874承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 07:54:51.62ID:6ySiN6r0 >>868
スイスショックの時の話だよ
スイスショックの時の話だよ
875承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 07:57:13.91ID:nJIBf/I9 一旦84まで上がらないかなぁ
そしたら全力ショート入れるわ
この雰囲気で高猫は無理だろう
そしたら全力ショート入れるわ
この雰囲気で高猫は無理だろう
878承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 07:59:57.81ID:Vy4bOx/c テクニカル的にはやっと上げの兆候だな、そろそろ月曜売りのやつも買い入れるだろうし
879承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 08:01:31.76ID:W7jQq0hk 給料入金組が来るし、来週中には90万行くな
880承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 08:04:41.91ID:Vy4bOx/c 爆上げきたね、これ
881承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 08:04:49.75ID:sTWkI/ca ショーター焼きにきたかな
882承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 08:05:29.91ID:OrWEghv9 結局戻ってきたな
883承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 08:05:40.58ID:WqkDs3PB ほら上がってるやん
884承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 08:06:26.41ID:sTWkI/ca 狼狽売りさえしなければ必ず勝てるのがビットコイン
885承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 08:07:03.67ID:Pmxhijhh もう勃たなくなっちゃたのかな
886承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 08:07:30.63ID:FN2P6M81 アメリカが6900切るまではガチホでええわ
887承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 08:07:38.15ID:Hs74NK96 朝ボッキ弱いな
888承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 08:07:40.57ID:sTWkI/ca リアルタイムで見てると下げようと必死すぎて笑うな
889承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 08:09:00.53ID:OrWEghv9 売ったら損するやつか
買ってないけど
買ってないけど
890承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 08:09:43.51ID:FN2P6M81 うわー上値がめっちゃ重くなってるな
これは力が入りそうだわ
これは力が入りそうだわ
891承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 08:10:04.26ID:Hs74NK96 7000ドルと80万が近いからわかりやす
892承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 08:12:40.97ID:bF2S7BLn 取引所内チャット見てるけど
マジで自称アナリストがいるスレの方がマトモだな
マジで自称アナリストがいるスレの方がマトモだな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 【高市悲報】味の素の株価が連日高値、AIサーバー向け半導体の絶縁材料思惑、これには山岡さんの舌もしびれる [733893279]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 米国防総省のイラン戦争費用は6.5兆円。誰が払うんだろうな [118990258]
- 【悲報】ジャップ「日本が『象牙』を使うことによってアフリカゾウが保護されているという現実がある」 [616817505]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww