探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド213【アフィ転載厳禁】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/07(火) 22:28:57.74ID:C/l78V9C
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド203【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509698761/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド204【アフィ転載厳禁
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509713453/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド205【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509760110/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド206【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509791154/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド207【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509816882/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド209【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509935625/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド210【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509967316/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド211【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509996807/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド212【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510030428/
792承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 06:48:39.29ID:Cr4YaKA4
上がらんな
793承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 06:50:02.40ID:6ySiN6r0
スイスショックを思い出せ
2017/11/08(水) 06:50:48.92ID:CfApZnKg
>>791
100%ないわ
795承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 06:51:27.58ID:1ayfdZab
>>791
アマゾンの売上どのくらいあるか知ってる?
それに対応できる取引所って今現在あるとおもうか
796承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 06:52:06.45ID:LY7MNjac
>>793
やめろ
2017/11/08(水) 06:54:03.10ID:Pw9UIGUc
ドル建てからして82万まで戻してもいい気がするんだけどなぁ
2017/11/08(水) 06:54:08.98ID:i3czuvyw
おはギャー
799承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 06:55:55.13ID:LY7MNjac
円は株に抜かれて行ってそう
2017/11/08(水) 06:56:15.05ID:CfApZnKg
なんか上がって来たな
2017/11/08(水) 06:59:30.37ID:OrWEghv9
今日も下げ下げムード
この連日の傾向からして確実に80切るな
802承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 07:00:19.58ID:xCycrjTu
AmazonなんかはBTC決済対応して、BTC保管してから売れば儲ける気はするけどな
9月からはもう倍近い金額になってるし
2017/11/08(水) 07:03:25.32ID:R9Q33G8v
大暴落きたらハイレバロンガー、スイスショックより悲惨なことになるんじゃね?
2017/11/08(水) 07:04:31.33ID:aI4hHomW
>>802
そんなギャンブルせんやろ
2017/11/08(水) 07:04:53.71ID:4/BjYUVt
全然落ちてないやんけBCHのがやばいやん。
BTC今日上がりそう。
2017/11/08(水) 07:05:11.45ID:R9Q33G8v
これ一気に上に触れて下にドカーンのパターンでハイレバショーターもロンギャーも殺されるぞ
今のうちに利確しておけ
2017/11/08(水) 07:05:26.74ID:LbYXsI4J
まあ上げすぎたから
下げるのは仕方ない
2017/11/08(水) 07:06:01.38ID:OrWEghv9
いつもの流れか
騙されるやつ多いからな
2017/11/08(水) 07:06:12.99ID:R9Q33G8v
>>805
お前はまだビットコインの凶悪さを知らないからな
2017/11/08(水) 07:08:03.12ID:co7m3PhH
次の暴落では二度と戻らないからな
高値掴みは余剰金でやってることを祈ってるよ
811承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 07:08:20.40ID:6ySiN6r0
スイスショック経験してる人は、大したことないでしょう。
2017/11/08(水) 07:09:25.30ID:y4TsWzSg
BTCの調整を何度も食らってる身としてはスイスショックなんて屁みたいなもの
2017/11/08(水) 07:10:07.38ID:GvC6LG/w
スイスショックのまとめを見ると心が洗われる
2017/11/08(水) 07:11:40.54ID:EDi+fWza
入金…
815承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 07:12:49.87ID:RKt9yhUn
出金も普通にあるんでないのって思うのはおれの心が汚れてるのか
2017/11/08(水) 07:14:20.52ID:pbsTOa5z
>>815
俺はもう一部を売って出金終わってる
こんな高値で買う馬鹿の気持ちが知れない
817承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 07:14:27.02ID:6ySiN6r0
>>812
えー為替の動きの方がやばくない?あーレバ100とかあったからなぁ
2017/11/08(水) 07:15:52.55ID:GvC6LG/w
今は給料日前だから下がってる
15日超えたら爆上げするから見とけ
2017/11/08(水) 07:16:04.26ID:LbYXsI4J
>>815
既に出金が進んでるし出来高も落ちてるよ
2017/11/08(水) 07:16:40.40ID:LMGtFcZQ
>>812
どう考えてもスイスショックの方がエグいだろ
2017/11/08(水) 07:17:10.81ID:OrWEghv9
そろそろガラきそう
2017/11/08(水) 07:18:38.01ID:Q7i9GIIv
>>812
未だかつてスイスショック以上の動きをした金融商品を見たことない
823承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 07:19:03.23ID:cPg2SlfU
>>821
上げはジリジリ、下げはガラ
2017/11/08(水) 07:19:55.88ID:YgmI0cuc
次のガラではもう今の値段まで回復しないから、85万で買った人は今のうちに売っておいたほうがいいと思うよ
825承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 07:20:23.74ID:21XbLRH9
出来高減らして上がっていく、ビットコ最強。
826承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 07:21:03.26ID:21XbLRH9
出来高減らして上がっていく、ビットコ最強。
2017/11/08(水) 07:21:11.86ID:+h0mwqGx
ゆーても85-80のレンジ内だからなぁ
2017/11/08(水) 07:21:42.40ID:OrWEghv9
やっぱきたか
829承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 07:22:00.90ID:OAx4b9uM
月曜入金組がかるぞ〜
2017/11/08(水) 07:22:20.11ID:qtuocgJA
どうせ半額になるんだからわざわざ天井で買うことないのにな
2017/11/08(水) 07:22:44.54ID:EDi+fWza
月曜入金組で跳ね上がるからガチホ
2017/11/08(水) 07:22:50.99ID:0+um/N9f
午前中には80割るかな
2017/11/08(水) 07:24:17.91ID:Q7i9GIIv
月曜入金しようとしたけど番号わすれて結局水曜入金組くるぞー
2017/11/08(水) 07:25:01.66ID:OrWEghv9
入金してまでこんな状況のコインを買うやつなんかいてないだろ
2017/11/08(水) 07:25:07.92ID:52FF8E/5
今のところどっちにも行く可能性ある
ショート目線だったけどいったん保留
2017/11/08(水) 07:25:36.37ID:ee3Bcd6A
新規以外で入金投資法なんて1番あかんヤツ
てか今年はなんだかんだボーナスステージで負けてる人ってハイレバで無茶した人以外ほぼいないでしょ

まあこんな優しいボーナスステージがいつまで続くのか知らんけど
今トレンドは明らかに下だね
2017/11/08(水) 07:25:44.67ID:/qEAE8rQ
韓国と日本があげようと必死だが他がついてこない
韓国さげはじまったら本格的にさげトレンド
2017/11/08(水) 07:26:50.59ID:/qEAE8rQ
6900割ったらショート
それまではノーポジがベター
2017/11/08(水) 07:26:56.14ID:+T/ZySvs
40万ホルダーとしては60万は割ってもらわないと買い増し出来ない('〜`)
2017/11/08(水) 07:27:47.34ID:AKSYlVTT
入金入金言ってるやつって火曜日までに100万いくって言ってた詐欺師?
2017/11/08(水) 07:28:08.54ID:ee3Bcd6A
GSやMSのポジトーク信じて何故下がるのですか?とか質問する狼売りの靴磨きさんが増える間はボーナスステージ
2017/11/08(水) 07:29:15.24ID:+h0mwqGx
しばらくはショート安定かもなぁ
また夜にドカッと下げそうだし
843承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 07:30:26.61ID:6ySiN6r0
これ見て落ち着いて。

https://www.youtube.com/watch?v=b4CfQ2ue8eM
2017/11/08(水) 07:30:29.87ID:IKu4ZyTB
戦後のバブルを経験してる俺からしてみれば何てことないさ
845承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 07:31:45.95ID:LY7MNjac
祝日入金組も忘れないでくれよな
2017/11/08(水) 07:32:17.08ID:sjOj9uzX
出金してない鴨おるん?ガチホしてれば損しないなんてあり得ないからな。
2017/11/08(水) 07:33:26.60ID:ee3Bcd6A
株や為替の経験あれば証券レーティングやアナリスト予想なんて信じるのは馬鹿しかいないのになw
848承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 07:33:59.59ID:WqkDs3PB
日本の起床時間になってから徐々に戻してきたでしょ
このまま夜にかけてガンガン上がっていくから
今は下げムード(キリ
とかやめとけよ恥ずかしいから
2017/11/08(水) 07:34:05.24ID:dJdnhRv1
80カチカチに固められてるな
2017/11/08(水) 07:34:51.56ID:gQRB083Q
アメ公の買いも防いだ。
日本人余裕の売り攻め。
2017/11/08(水) 07:34:57.65ID:qBIz8TUJ
当時のスイスショックのスレ見てきたけどやべぇな・・・
ビットコインFXの強制ロスカットがいかにありがたいかよくわかるわ

資産が全部無くなるのはまだマシ
借金背負ってる奴がめちゃくちゃいたぞ


−1700万
全財産飛んだ
終わった

口座の-2000万に頭にきて
スリスリしにきた猫を壁に思い切り投げたら
猫が倒れたまま起き上がらない

337895553円って
今から退職届書きますわ

吐き気が留まらん…
-9200万とか絶対払えんぞ
うわなにやってんだおれ

口座に一億あるんだが...
涙が止まらない ヤバいヤバい
勝っただろ俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺

吐き気が留まらん…
-9200万とか手取り18万の俺絶対払えんぞ

元カノから泣きながら電話きた。
1200万ふっ飛ばして更に追証2200万だって。
FX教えたの俺なんだよな。どうしよう。

+5,000万 .... 人生やり直せる
まじでふるえがとまらん
神様ありがとうございますまじで
みんな今までお世話なりました引退します(*_*)

仕事やめるわ
1億2千万ゴチ

-2800万
人生詰んだ

5300万の追証
月給16万の俺に払える訳ない
死ぬしかないね

明日は新小岩株ストップ高やな
2017/11/08(水) 07:35:30.61ID:AKSYlVTT
>>847
だが、GSは9月の暴落も当てているのは事実
市場が素直だから、情報操作して買い煽り売り煽りするんだと予想
2017/11/08(水) 07:35:43.19ID:Q7i9GIIv
>>843
BGMにワロタ
854承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 07:35:48.12ID:HPdP56q1
80へのトライを再度しそうだけどね
2017/11/08(水) 07:35:49.58ID:uPiOPBQ7
アメリカじわ上げかぁ
午前中には82万タッチできそうかな
856承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 07:36:15.95ID:6ySiN6r0
>>851
しかも数分というか数秒の出来事です ^_^
本当に次の日、電車が止まった。それから自殺の名所として新小岩有名になったんじゃない?
2017/11/08(水) 07:37:29.10ID:1HKFx12O
CM見なくなった途端に下がったな
858承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 07:37:36.27ID:LY7MNjac
往復ビンタで生存率がやばい
2017/11/08(水) 07:37:46.80ID:qBIz8TUJ
ユロスイ1.2で支えるんじゃないのかよ
ふざけんなよ
18の頃からコツコツ貯めてきた300万が一瞬で1500万の追証って
絶対はらわねえからな
2017/11/08(水) 07:38:16.21ID:Q7i9GIIv
>>851
まあスイスに手出すのは相当なギャンブラーだけどな
あの前にスイスは何度かやらかしてるし
常人ならあそこに突っ込まない
2017/11/08(水) 07:39:55.42ID:ee3Bcd6A
>>852
まあ確かに騙しが少ないよね
9月はダイモン君発言と中国取引停止も重なったしね
8月末から9月頭の2、3日だけ高値でそこから暴落したからね
あの時もチャットなどに取引き方法や入金方法さえ質問してる靴磨きが増えた気がして暴落したよね
2017/11/08(水) 07:42:43.80ID:3dU23CX4
とりあえず昨日80.8万で買ったのを5000円の微益で手放したわ
アジア勢の買いで84万まで戻るかもだが
80万割る臭いの方が強いから今日は静観する
2017/11/08(水) 07:45:23.00ID:AKSYlVTT
>>861
明らかにBTCやETHを使い切れない危なっかしい層がどんどん入ってきてるからな
ccをウォレット代わりに使ってる時点でお察し
864承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 07:45:25.73ID:OMUoYTUq
年内に1BTC100万はいけそうかい?
2017/11/08(水) 07:47:49.44ID:qBIz8TUJ
金曜日までに470万入金しろとか、
変な03で始まる電話が14件もきてる
怖いよ
これってなかったことになるんだよね?払わなくてもいいよね?
2017/11/08(水) 07:47:52.03ID:3dU23CX4
>>864
30万に戻りそう
867承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 07:49:13.36ID:1ayfdZab
中途半端はなさそう100万or10万
2017/11/08(水) 07:50:15.10ID:l4PeiNXr
>>865
警察に連絡したほうがいい案件だね
実に覚えのない電話がかかっているでいいんじゃないかな(レコーダーで音声は記録しておくと更に良い)
それと番号は目の前の箱で検索してみると。
2017/11/08(水) 07:50:37.65ID:wvAKgeJ2
底値固いなあ
そろそろ買いなのかな
2017/11/08(水) 07:50:50.17ID:nJIBf/I9
中途半端にロング持つよりガラのタイミングでショート入れた方が安定しそうだな
出来高多いときにガラったら止まらない
871承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 07:51:20.20ID:8h00QOtN
ここでショートできるやつが億り人
2017/11/08(水) 07:51:26.60ID:LbYXsI4J
78の次は72だな
そっからは63くらいまですぐに上がった分
スコーンと落ちる気がする
2017/11/08(水) 07:51:49.63ID:ee3Bcd6A
>>863
そうですねccをウォレット代わりとかもう呆れて笑えないですねw
ただご新規の靴磨きが増えるのはウマウマですねw
874承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 07:54:51.62ID:6ySiN6r0
>>868
スイスショックの時の話だよ
2017/11/08(水) 07:57:13.91ID:nJIBf/I9
一旦84まで上がらないかなぁ
そしたら全力ショート入れるわ
この雰囲気で高猫は無理だろう
2017/11/08(水) 07:57:16.63ID:Q7i9GIIv
>>868
ピュアビットコイナー
2017/11/08(水) 07:59:46.38ID:ee3Bcd6A
>>868
優しくて親切な人
878承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 07:59:57.81ID:Vy4bOx/c
テクニカル的にはやっと上げの兆候だな、そろそろ月曜売りのやつも買い入れるだろうし
2017/11/08(水) 08:01:31.76ID:W7jQq0hk
給料入金組が来るし、来週中には90万行くな
880承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 08:04:41.91ID:Vy4bOx/c
爆上げきたね、これ
2017/11/08(水) 08:04:49.75ID:sTWkI/ca
ショーター焼きにきたかな
2017/11/08(水) 08:05:29.91ID:OrWEghv9
結局戻ってきたな
883承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 08:05:40.58ID:WqkDs3PB
ほら上がってるやん
2017/11/08(水) 08:06:26.41ID:sTWkI/ca
狼狽売りさえしなければ必ず勝てるのがビットコイン
2017/11/08(水) 08:07:03.67ID:Pmxhijhh
もう勃たなくなっちゃたのかな
2017/11/08(水) 08:07:30.63ID:FN2P6M81
アメリカが6900切るまではガチホでええわ
2017/11/08(水) 08:07:38.15ID:Hs74NK96
朝ボッキ弱いな
2017/11/08(水) 08:07:40.57ID:sTWkI/ca
リアルタイムで見てると下げようと必死すぎて笑うな
2017/11/08(水) 08:09:00.53ID:OrWEghv9
売ったら損するやつか
買ってないけど
2017/11/08(水) 08:09:43.51ID:FN2P6M81
うわー上値がめっちゃ重くなってるな
これは力が入りそうだわ
2017/11/08(水) 08:10:04.26ID:Hs74NK96
7000ドルと80万が近いからわかりやす
892承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 08:12:40.97ID:bF2S7BLn
取引所内チャット見てるけど
マジで自称アナリストがいるスレの方がマトモだな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況