Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド203【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509698761/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド204【アフィ転載厳禁
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509713453/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド205【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509760110/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド206【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509791154/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド207【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509816882/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド209【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509935625/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド210【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509967316/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド211【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509996807/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド212【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510030428/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド213【アフィ転載厳禁】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/07(火) 22:28:57.74ID:C/l78V9C
741承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 03:48:50.90ID:Psw3mSAM ライトコイン暴騰やばいな
742承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 04:01:51.28ID:LPrROppk ここでメンテってきっついなぁ
743承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 04:10:48.29ID:/Su1AcAf gmoレート配信止まってるんだが
緊急メンテか?
緊急メンテか?
744承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 04:14:03.92ID:0iLwyX6V ショーターの握力が試されてる
745承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 04:15:39.58ID:Ka0AX9d6 海外の価格とどんどん近づいてるな
746承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 04:17:26.29ID:/Su1AcAf こんなにイージーな戻りの局面でショートする奴はおらんやろ
エセショーターやないか
エセショーターやないか
747承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 04:44:46.21ID:/qEAE8rQ 1分足で一喜一憂すんのやめたら
748承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 04:47:32.99ID:6Ie3GoL5 失礼な、5分足でみてるわ!
749承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 04:47:34.12ID:1ayfdZab >>746
ダサッ
ダサッ
750承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 04:49:13.35ID:qVBk9M3x まあ今ので大方チャート崩れたな
751承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 05:06:07.09ID:RKt9yhUn とりあえず)今日もおれは買わんzo!!急げ
752承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 05:06:33.02ID:lniNc1nF 汗豚が下げって言うなら今日は上がるな
753承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 05:08:31.53ID:r/edOZ7j 82万あたりで買ったやつwwwwwwwwwwwwww
754承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 05:15:50.85ID:Zfv+e65U 下手に粘って値幅なくなるならさっさと割れればいいのに
755承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 05:31:04.84ID:21XbLRH9 ビットコインカードなるものが、スペインで売りはじめたらしい。
アイフォンカードみたいなもんだ。もちろん買うときは個人情報はいらにゃい。
これで爆上げだな!!!あれ、あれ、現実は厳しいww
アイフォンカードみたいなもんだ。もちろん買うときは個人情報はいらにゃい。
これで爆上げだな!!!あれ、あれ、現実は厳しいww
756承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 05:31:44.08ID:/xlDnzMp とりあえずアメリカ上がってるからショートポジ解消したわ
757承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 05:34:32.60ID:AkgZKd6N そろそろ月曜入金組が動くぞ
758承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 05:40:45.14ID:MTgmZK+0 くっそ
指値ギリギリで反発してやがる
指値ギリギリで反発してやがる
759承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 05:44:34.45ID:qBIz8TUJ 木曜入金組がくるから週末90万〜100万やろね
760承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 05:46:32.85ID:xAb7AF+x そろそろ上におながいします
761承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 05:47:35.43ID:erWLXVnK おはよう!今日もみんなでチャートの実況できて嬉しいよ!
762承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 05:54:18.13ID:qBIz8TUJ ここ三日くらいかなり落ちそうだけど
80万は割らないんだよね
ここを割るとかなり落ちるから最後の砦って感じ
80万は割らないんだよね
ここを割るとかなり落ちるから最後の砦って感じ
763承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 05:54:19.01ID:AKSYlVTT 入金ガー入金ガー
764承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 05:54:51.23ID:LbYXsI4J 下がったな
765承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 05:54:58.11ID:AKSYlVTT 火曜日までに100万いくって言ってた奴どこいった?
詐欺師め
詐欺師め
766承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 05:56:47.21ID:LbYXsI4J 昨日の夜からこれだけ落ちたのに
アルトが上がってない所を見ると
フィアットに逃げてるだろ
アルトが上がってない所を見ると
フィアットに逃げてるだろ
767承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 05:59:41.54ID:2TPMPd4i ビットコイン暴落したらアルトも暴落するのにアルトなんかに逃げないだろ
769承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 06:01:13.18ID:MTgmZK+0 うっそやろ
また騰がってる…
また騰がってる…
770承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 06:03:33.11ID:9K0fO3be 火曜日までに100万いくって言ってた奴どこいった?
詐欺師め
詐欺師め
771承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 06:04:49.66ID:lniNc1nF 汗豚の逆神を信じろ
772承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 06:08:06.13ID:0+um/N9f これはもう上がらんな
773承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 06:12:47.36ID:a4MbPNnh おはようー
まさかのハイパー横横か
まさかのハイパー横横か
774承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 06:13:06.88ID:1ayfdZab まだ1週間以上あるからな
わからんよ
わからんよ
775承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 06:16:16.45ID:LbYXsI4J 少しずつ底は下がってるからな
じわじわ逃げ出してる
俺は逃げんけど
(送金中で逃げられない)
じわじわ逃げ出してる
俺は逃げんけど
(送金中で逃げられない)
776承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 06:21:52.89ID:JvKJHbyy ここはドル円のスレより素人ばっかだなw
777承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 06:25:45.87ID:5M4IFGSd 初心者だけど小資金でショートやってみたけど難しいな
素人はショートやったら焼かれそうだわ
素人はショートやったら焼かれそうだわ
778承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 06:27:03.52ID:R3DyEEYQ 今は夜ノーポジ以外なら寝ショートでしょ
寝ロンガーセンス無し
寝ロンガーセンス無し
779承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 06:27:06.57ID:DGYgavli このペースで下がると1週間後50万円台だ
780承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 06:29:06.54ID:6ySiN6r0 >>776
なので価格が上がっている
なので価格が上がっている
781承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 06:29:39.32ID:ee3Bcd6A 初心者さん追いSや追いLはやめときなよ
ヤラれるのは大抵そのパターン
設定フルレバにして維持率さえ保てば上げ下げどちらも我慢したら勝てるよ
ヤラれるのは大抵そのパターン
設定フルレバにして維持率さえ保てば上げ下げどちらも我慢したら勝てるよ
782承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 06:29:40.51ID:21XbLRH9 反動で、84万くらいまで、一気に戻らんかいw
783承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 06:30:17.72ID:xCycrjTu B2Xの先物は値下がりし続けてるな
784承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 06:34:12.35ID:LY7MNjac 来週ぐらいからレバ殺しの凶暴BTCさんに変身するかな?
ヨコヨコ過ぎて面白くないわ
ヨコヨコ過ぎて面白くないわ
785承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 06:34:37.64ID:t4afdcbA 上がっての〜下がっての〜みんなはっきり言っとけ〜
786承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 06:36:36.92ID:ee3Bcd6A レンジの幅が若干広がっただけだからね
レバ多めにかけて稼ぐしかないのかな
もし100Kオーバーしたらレンジの幅が大幅に広がって揺さぶりかけてきそうだけどね
レバ多めにかけて稼ぐしかないのかな
もし100Kオーバーしたらレンジの幅が大幅に広がって揺さぶりかけてきそうだけどね
787承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 06:37:08.24ID:5M4IFGSd788承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 06:37:48.83ID:+ECovcCk 今日は水曜入金組がドカッと
来るぞ!!
来るぞ!!
789承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 06:38:55.58ID:LY7MNjac >>788
よっしゃ!毎日上がるな
よっしゃ!毎日上がるな
790承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 06:41:36.78ID:ee3Bcd6A 初心者さん確かにバイーン来たら下げも上げも早いからね、ただその内に慣れますよ
上がればSでその後に追加の追いS入れちゃうとヤラれるパターンが多いよ
逆も追いLも同じですね
まあ自分だけかもだけど
上がればSでその後に追加の追いS入れちゃうとヤラれるパターンが多いよ
逆も追いLも同じですね
まあ自分だけかもだけど
791承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 06:44:25.12ID:DGYgavli この下げを吹き飛ばす大ニュースって何だろう
アマゾンがビットコインで決済対応しますって言ったら大噴火して100万行きそう
アマゾンさんお願いします
アマゾンがビットコインで決済対応しますって言ったら大噴火して100万行きそう
アマゾンさんお願いします
792承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 06:48:39.29ID:Cr4YaKA4 上がらんな
793承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 06:50:02.40ID:6ySiN6r0 スイスショックを思い出せ
795承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 06:51:27.58ID:1ayfdZab796承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 06:52:06.45ID:LY7MNjac >>793
やめろ
やめろ
797承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 06:54:03.10ID:Pw9UIGUc ドル建てからして82万まで戻してもいい気がするんだけどなぁ
798承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 06:54:08.98ID:i3czuvyw おはギャー
799承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 06:55:55.13ID:LY7MNjac 円は株に抜かれて行ってそう
800承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 06:56:15.05ID:CfApZnKg なんか上がって来たな
801承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 06:59:30.37ID:OrWEghv9 今日も下げ下げムード
この連日の傾向からして確実に80切るな
この連日の傾向からして確実に80切るな
802承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 07:00:19.58ID:xCycrjTu AmazonなんかはBTC決済対応して、BTC保管してから売れば儲ける気はするけどな
9月からはもう倍近い金額になってるし
9月からはもう倍近い金額になってるし
803承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 07:03:25.32ID:R9Q33G8v 大暴落きたらハイレバロンガー、スイスショックより悲惨なことになるんじゃね?
805承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 07:04:53.71ID:4/BjYUVt 全然落ちてないやんけBCHのがやばいやん。
BTC今日上がりそう。
BTC今日上がりそう。
806承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 07:05:11.45ID:R9Q33G8v これ一気に上に触れて下にドカーンのパターンでハイレバショーターもロンギャーも殺されるぞ
今のうちに利確しておけ
今のうちに利確しておけ
807承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 07:05:26.74ID:LbYXsI4J まあ上げすぎたから
下げるのは仕方ない
下げるのは仕方ない
808承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 07:06:01.38ID:OrWEghv9 いつもの流れか
騙されるやつ多いからな
騙されるやつ多いからな
810承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 07:08:03.12ID:co7m3PhH 次の暴落では二度と戻らないからな
高値掴みは余剰金でやってることを祈ってるよ
高値掴みは余剰金でやってることを祈ってるよ
811承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 07:08:20.40ID:6ySiN6r0 スイスショック経験してる人は、大したことないでしょう。
812承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 07:09:25.30ID:y4TsWzSg BTCの調整を何度も食らってる身としてはスイスショックなんて屁みたいなもの
813承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 07:10:07.38ID:GvC6LG/w スイスショックのまとめを見ると心が洗われる
814承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 07:11:40.54ID:EDi+fWza 入金…
815承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 07:12:49.87ID:RKt9yhUn 出金も普通にあるんでないのって思うのはおれの心が汚れてるのか
817承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 07:14:27.02ID:6ySiN6r0 >>812
えー為替の動きの方がやばくない?あーレバ100とかあったからなぁ
えー為替の動きの方がやばくない?あーレバ100とかあったからなぁ
818承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 07:15:52.55ID:GvC6LG/w 今は給料日前だから下がってる
15日超えたら爆上げするから見とけ
15日超えたら爆上げするから見とけ
821承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 07:17:10.81ID:OrWEghv9 そろそろガラきそう
823承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 07:19:03.23ID:cPg2SlfU >>821
上げはジリジリ、下げはガラ
上げはジリジリ、下げはガラ
824承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 07:19:55.88ID:YgmI0cuc 次のガラではもう今の値段まで回復しないから、85万で買った人は今のうちに売っておいたほうがいいと思うよ
825承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 07:20:23.74ID:21XbLRH9 出来高減らして上がっていく、ビットコ最強。
826承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 07:21:03.26ID:21XbLRH9 出来高減らして上がっていく、ビットコ最強。
827承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 07:21:11.86ID:+h0mwqGx ゆーても85-80のレンジ内だからなぁ
828承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 07:21:42.40ID:OrWEghv9 やっぱきたか
829承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 07:22:00.90ID:OAx4b9uM 月曜入金組がかるぞ〜
830承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 07:22:20.11ID:qtuocgJA どうせ半額になるんだからわざわざ天井で買うことないのにな
831承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 07:22:44.54ID:EDi+fWza 月曜入金組で跳ね上がるからガチホ
832承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 07:22:50.99ID:0+um/N9f 午前中には80割るかな
833承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 07:24:17.91ID:Q7i9GIIv 月曜入金しようとしたけど番号わすれて結局水曜入金組くるぞー
834承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 07:25:01.66ID:OrWEghv9 入金してまでこんな状況のコインを買うやつなんかいてないだろ
835承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 07:25:07.92ID:52FF8E/5 今のところどっちにも行く可能性ある
ショート目線だったけどいったん保留
ショート目線だったけどいったん保留
836承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 07:25:36.37ID:ee3Bcd6A 新規以外で入金投資法なんて1番あかんヤツ
てか今年はなんだかんだボーナスステージで負けてる人ってハイレバで無茶した人以外ほぼいないでしょ
まあこんな優しいボーナスステージがいつまで続くのか知らんけど
今トレンドは明らかに下だね
てか今年はなんだかんだボーナスステージで負けてる人ってハイレバで無茶した人以外ほぼいないでしょ
まあこんな優しいボーナスステージがいつまで続くのか知らんけど
今トレンドは明らかに下だね
837承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 07:25:44.67ID:/qEAE8rQ 韓国と日本があげようと必死だが他がついてこない
韓国さげはじまったら本格的にさげトレンド
韓国さげはじまったら本格的にさげトレンド
838承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 07:26:50.59ID:/qEAE8rQ 6900割ったらショート
それまではノーポジがベター
それまではノーポジがベター
839承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 07:26:56.14ID:+T/ZySvs 40万ホルダーとしては60万は割ってもらわないと買い増し出来ない('〜`)
840承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 07:27:47.34ID:AKSYlVTT 入金入金言ってるやつって火曜日までに100万いくって言ってた詐欺師?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★3 [ぐれ★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★4 [ぐれ★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【地震】富士山の観測データに変化なし 火山活動にも特段の変化なし 気象庁 [煮卵★]
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- ハム専5
- 〓たかせん〓★2
- 西武線
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん ★2
- 富士山、直下。震度5弱 [219241683]
- 地震きた
- とうふじさんが怒るお🏡
- 【高市悲報】フォルクスワーゲン、危機的状況!4工場閉鎖、10万人削減へ [219241683]
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- 地震