探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド213【アフィ転載厳禁】

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2017/11/07(火) 22:28:57.74ID:C/l78V9C
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド203【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509698761/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド204【アフィ転載厳禁
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509713453/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド205【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509760110/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド206【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509791154/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド207【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509816882/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド209【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509935625/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド210【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509967316/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド211【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509996807/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド212【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510030428/
2017/11/08(水) 07:28:08.54ID:ee3Bcd6A
GSやMSのポジトーク信じて何故下がるのですか?とか質問する狼売りの靴磨きさんが増える間はボーナスステージ
2017/11/08(水) 07:29:15.24ID:+h0mwqGx
しばらくはショート安定かもなぁ
また夜にドカッと下げそうだし
843承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 07:30:26.61ID:6ySiN6r0
これ見て落ち着いて。

https://www.youtube.com/watch?v=b4CfQ2ue8eM
2017/11/08(水) 07:30:29.87ID:IKu4ZyTB
戦後のバブルを経験してる俺からしてみれば何てことないさ
845承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 07:31:45.95ID:LY7MNjac
祝日入金組も忘れないでくれよな
2017/11/08(水) 07:32:17.08ID:sjOj9uzX
出金してない鴨おるん?ガチホしてれば損しないなんてあり得ないからな。
2017/11/08(水) 07:33:26.60ID:ee3Bcd6A
株や為替の経験あれば証券レーティングやアナリスト予想なんて信じるのは馬鹿しかいないのになw
848承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 07:33:59.59ID:WqkDs3PB
日本の起床時間になってから徐々に戻してきたでしょ
このまま夜にかけてガンガン上がっていくから
今は下げムード(キリ
とかやめとけよ恥ずかしいから
2017/11/08(水) 07:34:05.24ID:dJdnhRv1
80カチカチに固められてるな
2017/11/08(水) 07:34:51.56ID:gQRB083Q
アメ公の買いも防いだ。
日本人余裕の売り攻め。
2017/11/08(水) 07:34:57.65ID:qBIz8TUJ
当時のスイスショックのスレ見てきたけどやべぇな・・・
ビットコインFXの強制ロスカットがいかにありがたいかよくわかるわ

資産が全部無くなるのはまだマシ
借金背負ってる奴がめちゃくちゃいたぞ


−1700万
全財産飛んだ
終わった

口座の-2000万に頭にきて
スリスリしにきた猫を壁に思い切り投げたら
猫が倒れたまま起き上がらない

337895553円って
今から退職届書きますわ

吐き気が留まらん…
-9200万とか絶対払えんぞ
うわなにやってんだおれ

口座に一億あるんだが...
涙が止まらない ヤバいヤバい
勝っただろ俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺

吐き気が留まらん…
-9200万とか手取り18万の俺絶対払えんぞ

元カノから泣きながら電話きた。
1200万ふっ飛ばして更に追証2200万だって。
FX教えたの俺なんだよな。どうしよう。

+5,000万 .... 人生やり直せる
まじでふるえがとまらん
神様ありがとうございますまじで
みんな今までお世話なりました引退します(*_*)

仕事やめるわ
1億2千万ゴチ

-2800万
人生詰んだ

5300万の追証
月給16万の俺に払える訳ない
死ぬしかないね

明日は新小岩株ストップ高やな
2017/11/08(水) 07:35:30.61ID:AKSYlVTT
>>847
だが、GSは9月の暴落も当てているのは事実
市場が素直だから、情報操作して買い煽り売り煽りするんだと予想
2017/11/08(水) 07:35:43.19ID:Q7i9GIIv
>>843
BGMにワロタ
854承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 07:35:48.12ID:HPdP56q1
80へのトライを再度しそうだけどね
2017/11/08(水) 07:35:49.58ID:uPiOPBQ7
アメリカじわ上げかぁ
午前中には82万タッチできそうかな
856承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 07:36:15.95ID:6ySiN6r0
>>851
しかも数分というか数秒の出来事です ^_^
本当に次の日、電車が止まった。それから自殺の名所として新小岩有名になったんじゃない?
2017/11/08(水) 07:37:29.10ID:1HKFx12O
CM見なくなった途端に下がったな
858承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 07:37:36.27ID:LY7MNjac
往復ビンタで生存率がやばい
2017/11/08(水) 07:37:46.80ID:qBIz8TUJ
ユロスイ1.2で支えるんじゃないのかよ
ふざけんなよ
18の頃からコツコツ貯めてきた300万が一瞬で1500万の追証って
絶対はらわねえからな
2017/11/08(水) 07:38:16.21ID:Q7i9GIIv
>>851
まあスイスに手出すのは相当なギャンブラーだけどな
あの前にスイスは何度かやらかしてるし
常人ならあそこに突っ込まない
2017/11/08(水) 07:39:55.42ID:ee3Bcd6A
>>852
まあ確かに騙しが少ないよね
9月はダイモン君発言と中国取引停止も重なったしね
8月末から9月頭の2、3日だけ高値でそこから暴落したからね
あの時もチャットなどに取引き方法や入金方法さえ質問してる靴磨きが増えた気がして暴落したよね
2017/11/08(水) 07:42:43.80ID:3dU23CX4
とりあえず昨日80.8万で買ったのを5000円の微益で手放したわ
アジア勢の買いで84万まで戻るかもだが
80万割る臭いの方が強いから今日は静観する
2017/11/08(水) 07:45:23.00ID:AKSYlVTT
>>861
明らかにBTCやETHを使い切れない危なっかしい層がどんどん入ってきてるからな
ccをウォレット代わりに使ってる時点でお察し
864承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 07:45:25.73ID:OMUoYTUq
年内に1BTC100万はいけそうかい?
2017/11/08(水) 07:47:49.44ID:qBIz8TUJ
金曜日までに470万入金しろとか、
変な03で始まる電話が14件もきてる
怖いよ
これってなかったことになるんだよね?払わなくてもいいよね?
2017/11/08(水) 07:47:52.03ID:3dU23CX4
>>864
30万に戻りそう
867承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 07:49:13.36ID:1ayfdZab
中途半端はなさそう100万or10万
2017/11/08(水) 07:50:15.10ID:l4PeiNXr
>>865
警察に連絡したほうがいい案件だね
実に覚えのない電話がかかっているでいいんじゃないかな(レコーダーで音声は記録しておくと更に良い)
それと番号は目の前の箱で検索してみると。
2017/11/08(水) 07:50:37.65ID:wvAKgeJ2
底値固いなあ
そろそろ買いなのかな
2017/11/08(水) 07:50:50.17ID:nJIBf/I9
中途半端にロング持つよりガラのタイミングでショート入れた方が安定しそうだな
出来高多いときにガラったら止まらない
871承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 07:51:20.20ID:8h00QOtN
ここでショートできるやつが億り人
2017/11/08(水) 07:51:26.60ID:LbYXsI4J
78の次は72だな
そっからは63くらいまですぐに上がった分
スコーンと落ちる気がする
2017/11/08(水) 07:51:49.63ID:ee3Bcd6A
>>863
そうですねccをウォレット代わりとかもう呆れて笑えないですねw
ただご新規の靴磨きが増えるのはウマウマですねw
874承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 07:54:51.62ID:6ySiN6r0
>>868
スイスショックの時の話だよ
2017/11/08(水) 07:57:13.91ID:nJIBf/I9
一旦84まで上がらないかなぁ
そしたら全力ショート入れるわ
この雰囲気で高猫は無理だろう
2017/11/08(水) 07:57:16.63ID:Q7i9GIIv
>>868
ピュアビットコイナー
2017/11/08(水) 07:59:46.38ID:ee3Bcd6A
>>868
優しくて親切な人
878承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 07:59:57.81ID:Vy4bOx/c
テクニカル的にはやっと上げの兆候だな、そろそろ月曜売りのやつも買い入れるだろうし
2017/11/08(水) 08:01:31.76ID:W7jQq0hk
給料入金組が来るし、来週中には90万行くな
880承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 08:04:41.91ID:Vy4bOx/c
爆上げきたね、これ
2017/11/08(水) 08:04:49.75ID:sTWkI/ca
ショーター焼きにきたかな
2017/11/08(水) 08:05:29.91ID:OrWEghv9
結局戻ってきたな
883承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 08:05:40.58ID:WqkDs3PB
ほら上がってるやん
2017/11/08(水) 08:06:26.41ID:sTWkI/ca
狼狽売りさえしなければ必ず勝てるのがビットコイン
2017/11/08(水) 08:07:03.67ID:Pmxhijhh
もう勃たなくなっちゃたのかな
2017/11/08(水) 08:07:30.63ID:FN2P6M81
アメリカが6900切るまではガチホでええわ
2017/11/08(水) 08:07:38.15ID:Hs74NK96
朝ボッキ弱いな
2017/11/08(水) 08:07:40.57ID:sTWkI/ca
リアルタイムで見てると下げようと必死すぎて笑うな
2017/11/08(水) 08:09:00.53ID:OrWEghv9
売ったら損するやつか
買ってないけど
2017/11/08(水) 08:09:43.51ID:FN2P6M81
うわー上値がめっちゃ重くなってるな
これは力が入りそうだわ
2017/11/08(水) 08:10:04.26ID:Hs74NK96
7000ドルと80万が近いからわかりやす
892承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 08:12:40.97ID:bF2S7BLn
取引所内チャット見てるけど
マジで自称アナリストがいるスレの方がマトモだな
2017/11/08(水) 08:13:23.72ID:sgUpRNNl
夜中もっと下がると思ったが指値刺さってないなー
少額だけL入れとこ
2017/11/08(水) 08:15:12.04ID:sTWkI/ca
>>892
どこも違う意味で酷いのは変わらないと思う
895承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 08:16:32.53ID:OAx4b9uM
82でまた折り返しかな
896承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 08:16:49.10ID:Vy4bOx/c
82.5と83.5辺りでショートしようと思ったのに、弱すぎる
2017/11/08(水) 08:17:21.57ID:DGYgavli
イナゴが買ってるときはやばいぞ
2017/11/08(水) 08:18:20.23ID:ee3Bcd6A
まだまだ昨夜からのショーターは含み益ですよ減ってきたけど、もう一段上げないとロスカ嵐は無いよ

利確分以外は寝ショート持越してるから分かる
2017/11/08(水) 08:20:49.27ID:2TPMPd4i
ここ数日の動向見るにHF前日まで80万切り&最高値更新は無いな
2017/11/08(水) 08:22:27.51ID:s7dSHp4+
ここらで50万くらいまでガツンと下げて素人ふるい落として欲しい
901承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 08:24:34.44ID:Cr4YaKA4
>>900
あんたは玄人か?いくら儲けたんだよ。
902承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 08:27:41.31ID:Vy4bOx/c
マジかよ、さすがに弱すぎ
2017/11/08(水) 08:28:53.11ID:e7zwGH13
何でこんなに下がってんの?
買った意味ないやん
2017/11/08(水) 08:31:58.68ID:+T/ZySvs
>>900
次ス〜レ!
次ス〜レ!
さっさと次ス〜レ!!
905承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 08:34:07.19ID:RtHTSmEX
905
906承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 08:34:09.79ID:WqkDs3PB
ショーター利確は済んだか?
2017/11/08(水) 08:35:43.27ID:Z6MpwUT/
>>900
素人うんぬんはいいからスレ立てろ
2017/11/08(水) 08:37:09.62ID:QSJME6r1
自称アナリストとキチガイ靴磨きキッズのぶつかり合い
最後に笑うのは自称アナリスト
909承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 08:40:40.29ID:lJHeWhlL
昨日おとといといじめちゃったからなぁ……
買いづらくなっちゃったのかな?
2017/11/08(水) 08:40:59.13ID:OML7heCF
FXショートフルレバ1000万円分、只今ポジション取りました。
911承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 08:41:18.21ID:6ySiN6r0
買う理由がない。さらばBTC。
912承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 08:41:21.31ID:WqkDs3PB
買い増してない雑魚おる?
2017/11/08(水) 08:42:28.55ID:sTWkI/ca
基本、下がった時は買い増しと仕込みのチャンスタイムだからな
2017/11/08(水) 08:43:34.19ID:yQn1lhAH
朝よりあがってるなぁ
81.6で入ってみたけどどうなるか…
915承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 08:46:32.67ID:pmQbae9R
更に暴落するかもだけど、値下がりしてくビットコインなんて誰も魅力を感じなくなるよね…
916承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 08:46:34.75ID:Cr4YaKA4
>>914
一万でも儲かればいいんじゃない?
917承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 08:47:20.07ID:Cr4YaKA4
>>915
下がってもまた上がるはず。
2017/11/08(水) 08:47:26.01ID:FN2P6M81
GSが直近で8000になるっていうけどほんとですか?
アナリストのみなさん教えてください
2017/11/08(水) 08:48:51.54ID:Kh0s8kiE
マジやぞ
2017/11/08(水) 08:53:16.69ID:Z558fyxQ
ガチやぞ
921承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 08:53:45.68ID:GqmSYfsi
ここにはアナルしかいない
2017/11/08(水) 08:54:11.29ID:qBIz8TUJ
ハードフォーク1週間前か
923承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 08:54:58.26ID:WqkDs3PB
暴騰w
2017/11/08(水) 08:56:39.88ID:sTWkI/ca
>>915
結局、それだよな
上がり続けないと新規が入ってこず市場が縮小する一方になる
925承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 09:05:36.17ID:yOeFrvf1
とうとうHF前の暴落からHF後の暴落だと言い換え始めたなwwww
2017/11/08(水) 09:07:44.54ID:Hs74NK96
上げ弱いので対応変えるか
2017/11/08(水) 09:09:55.05ID:6wYGtCbS
最後の逃げ場だぞ
2017/11/08(水) 09:14:21.12ID:BHi/nfF9
今回ばかりはあかんな
7500が天井やったわ
2017/11/08(水) 09:16:36.98ID:BHi/nfF9
>>918
下を外したGSを上は信じる気持が分からん
2017/11/08(水) 09:16:44.87ID:Fnj0I9+h
昨日あたりからアジアで買われアメリカで売られる展開に変わって来ましたね(;^_^A・・・
2017/11/08(水) 09:17:23.79ID:Dqlf8JcB
アビトラうますぎwwww
400は稼いだわ
2017/11/08(水) 09:18:39.37ID:Hs74NK96
もうダメかもわからんね
2017/11/08(水) 09:18:48.81ID:khrI2Z9D
今日は日が落ちるまではジワ上げだな
2017/11/08(水) 09:19:58.78ID:VGQJNYuo
ネットにまどわされてぐちゃぐちゃだ
935承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 09:21:28.12ID:qQhlewJG
ここの人ショート入れてる人多いやろ
早漏過ぎ
936承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 09:22:08.64ID:Cr4YaKA4
>>931
送金中に変動しないのか?
937承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 09:28:44.78ID:Cr4YaKA4
>>914
ヨコヨコですね
938承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 09:29:14.37ID:xeCdrk7S
FX(外国為替証拠金取引)のEA(自動売買ツール)を開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://goo.gl/1vc8Jv
2017/11/08(水) 09:32:41.83ID:6wYGtCbS
>>915
これ
特に80万以上で初めて買うような層は怖くて二度と買いたくなくなる
2017/11/08(水) 09:34:47.58ID:Y1wXZpPk
チャートから離れらない(´;ω;`)
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況