Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド203【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509698761/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド204【アフィ転載厳禁
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509713453/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド205【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509760110/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド206【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509791154/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド207【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509816882/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド209【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509935625/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド210【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509967316/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド211【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509996807/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド212【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510030428/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド213【アフィ転載厳禁】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/07(火) 22:28:57.74ID:C/l78V9C
2017/11/07(火) 22:41:42.29ID:1zsEdNYx
ガラってるけど、このくらいの値幅ではデイで入れないなぁ
52承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 22:41:43.89ID:8b+TYog5 >>48
今日はそれでいいと思う
今日はそれでいいと思う
2017/11/07(火) 22:42:04.36ID:THVRqOSB
どーせココで止まるやつだろ
HF案外すんなり進むのかなぁ
HF案外すんなり進むのかなぁ
2017/11/07(火) 22:42:18.49ID:jwS+dVYH
さて・・・ここで反発するならセーフ
落ちるならガチヤバ。
落ちるならガチヤバ。
2017/11/07(火) 22:42:21.16ID:4L0Wkbbj
ドカーンじゃなくてキレイな下げかた
2017/11/07(火) 22:42:24.96ID:7+NsbWGg
是非朝の80万ちょいを割って欲しい
2017/11/07(火) 22:42:38.02ID:PTAyOAe1
上でも下でもいいんだけど糞レンジだけはやめてほしいなぁ
2017/11/07(火) 22:42:48.57ID:Freeg2V/
821000でロングを入れてしまった。早すぎたかな?
2017/11/07(火) 22:43:03.91ID:PwUhEAFh
レンジつまらない!ジタバタ!
62承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 22:43:54.85ID:b0SbzbUB 50万でロング入れたけどどうかな?
63承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 22:44:35.26ID:H2/s4vRe はよ$6000切るまで下げてくれ
2017/11/07(火) 22:44:48.62ID:obpt+vE6
時間足で見ると下落トレンド入ってるよなー
66承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 22:45:06.01ID:8b+TYog5 >>62
とりあえず寝ろ
とりあえず寝ろ
2017/11/07(火) 22:45:21.79ID:TS/GieCD
最近三日連続このパターンだな
簡単なのに難しい
オリハルコンの心臓が欲しい
簡単なのに難しい
オリハルコンの心臓が欲しい
68承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 22:46:55.32ID:8b+TYog5 ポジったら暫くチャートを見ない
2017/11/07(火) 22:48:00.23ID:cn9N2oFo
bfってクレカで買ったら取引も1週間無理なの?
2017/11/07(火) 22:49:40.91ID:FFL6N/p3
さて、そろそろ上か下に猛烈に反応する
2017/11/07(火) 22:50:47.08ID:tVPGYnVe
いや、月曜に入金組が来るからまだまだ上がるよ
2017/11/07(火) 22:51:09.88ID:3WGZWC2V
今の相場って後々見たら簡単な相場で何故うまく立ち回れなかったのか後悔する動きだよね。過去に学べ!明日にきらめけ!!!
75承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 22:52:08.55ID:ZT3Gt5F576承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 22:52:26.56ID:UmK08/NF ただのゲーム、それが仮想通貨だ
77承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 22:52:37.38ID:8y69FR3c >>71
一生晒しあげろ
一生晒しあげろ
2017/11/07(火) 22:52:57.43ID:Plk7Zfom
おおーっ!!
ババ様、どうしたの?
市場が…怒りに満ちておる…
ババ様、赤い棒が見えます
どんどん増えてるみたい
こっちへ来るんだわ
ババにしっかりつかまっておいで
こうなっては
もう誰も止められないんじゃ…
ババ様、どうしたの?
市場が…怒りに満ちておる…
ババ様、赤い棒が見えます
どんどん増えてるみたい
こっちへ来るんだわ
ババにしっかりつかまっておいで
こうなっては
もう誰も止められないんじゃ…
79承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 22:53:57.44ID:H2/s4vRe bfのビットコインデビットカードなにげに楽しみにしてる。
そろそろ当選したら来る頃のはず。
そろそろ当選したら来る頃のはず。
2017/11/07(火) 22:54:23.67ID:bZX07I8h
下だぞw
2017/11/07(火) 22:54:40.31ID:2TRyaj3V
ようやく俺の81万ショートが救われるか...
2017/11/07(火) 22:54:46.37ID:mHjFG2xA
オルトも真っ赤っ赤
オルト持っている意味マジでねーな
オルト持っている意味マジでねーな
2017/11/07(火) 22:54:49.23ID:ZL876DMO
月曜に入金予定だったけど番号付け忘れて明日入金組のが来るはず
2017/11/07(火) 22:54:53.30ID:hQTy7/wb
買い時やなーいいなー
87承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 22:55:50.58ID:bWjEOD3l 水曜に入金組はやくきてくれー
2017/11/07(火) 22:56:01.45ID:2TRyaj3V
ここからおやすみタイム
まだまだ下げるぞ
まだまだ下げるぞ
2017/11/07(火) 22:56:33.09ID:2TRyaj3V
あと3000円さげろ!
それで救われるんだ!
それで救われるんだ!
2017/11/07(火) 22:56:44.14ID:NqY8yZ6V
今日は-20万
株でかろうじてプラマイ0
日経に資金行ってるな
株でかろうじてプラマイ0
日経に資金行ってるな
91承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 22:56:48.88ID:C4M4bOpZ 週末になれば上がってくる…と信じたい
92承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 22:57:13.97ID:8b+TYog5 >>82
それ宝かもよ
それ宝かもよ
2017/11/07(火) 22:57:23.89ID:obpt+vE6
毎度のことながら新規が増えたタイミングを狙って下落トレンド入るな
2017/11/07(火) 22:58:08.24ID:t05zSDRm
下がったら買えば勝てるのは当たり前っていってた人は買ってるのかな?
2017/11/07(火) 22:58:13.38ID:2TRyaj3V
ああ、新規のタイミングか
なるほど
じゃあ、いまは新規狩りなのか
なるほど
じゃあ、いまは新規狩りなのか
2017/11/07(火) 22:59:05.03ID:joGe7yNq
ゴールドマンの予想だと直近7941ドルらしいがどうよ?
前回のHFは上値も底値もきっちり当ててるからな
https://coincodex.com/article/1042/goldman-sachs-analyst-sees-bitcoin-pass-7900/
前回のHFは上値も底値もきっちり当ててるからな
https://coincodex.com/article/1042/goldman-sachs-analyst-sees-bitcoin-pass-7900/
2017/11/07(火) 22:59:07.15ID:3WGZWC2V
たっぷり養分得て更にでかくなろーぜー!!!
2017/11/07(火) 22:59:48.23ID:2TRyaj3V
ああ、もう止まりそう...
100承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:00:05.91ID:obpt+vE6 毎回暴落時は日足の雲突き破ってるから45万までは警戒した方がいいな
102承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:00:16.83ID:F7kjsldK 毎回下げ続きそうと売りで入って反転するんだけど
103承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:00:27.57ID:+0veT6tl HFもあるし金曜にはあがってくるだろ
土日また下げるかもしれんけど
という願望
土日また下げるかもしれんけど
という願望
104承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:00:29.86ID:jZqBEdZr こんな下げトレンド初心者でも買わないと思うが
105承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:00:33.67ID:tVPGYnVe 寝ロングいける。アメリカが入金するだろ
106承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:00:55.50ID:uOkHXbJO 徐々に戻してきたな
107承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:01:01.24ID:Lg2kYvwu 82万のときに全部売ったからもっと下がってもいいぞ
108承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:01:05.04ID:C4M4bOpZ もう下げ止まりに期待するのは無理なんかな
このまま来週にかけて下がり続けるだけなら今が損切りのタイミングなのか…?
今ならマイナス2万で済むしな…
このまま来週にかけて下がり続けるだけなら今が損切りのタイミングなのか…?
今ならマイナス2万で済むしな…
109承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:01:20.64ID:3WGZWC2V 今は耐えきれない初心者が狼狽売手振るい落としタイム
110承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:01:58.43ID:tVPGYnVe 明日が月曜日の可能性が微レ存…
111承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:02:21.87ID:UmK08/NF 月曜でも金曜でもアメリカでもなんでもいいから入金組来い
113承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:02:44.64ID:ZT3Gt5F5114承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:02:55.83ID:i3yO1fkj 狼狽タイム
115承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:03:39.49ID:CEYTrJ07 値下がり率キャッシュのが上やんwwww
やっぱりビットコインは王者やわ
やっぱりビットコインは王者やわ
116承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:03:40.64ID:tVPGYnVe 月曜日ー!早くきてくれーー!!!
117承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:04:02.41ID:bme0ikcx >>71
月曜日以外使える有能コピペ
月曜日以外使える有能コピペ
118承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:04:02.65ID:SrkgUF7l どこまで下がるやー!
119承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:04:17.62ID:2TRyaj3V 救われたああああああああああああああああああああああ
俺の81万2千円ショート救われたあああああああああああああああ
俺の81万2千円ショート救われたあああああああああああああああ
120承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:04:39.61ID:mHjFG2xA あーあー
ビットキャがビットコ連動でガラってるのは分かるがイーサは何なの?w
ビットキャがビットコ連動でガラってるのは分かるがイーサは何なの?w
121承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:04:48.19ID:2TRyaj3V ありがとうビットコインーーーーーー!!!!!!!!!!
122承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:05:09.35ID:fpet8xzM いままでありがとうビットコイン
123承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:05:23.03ID:8y69FR3c イーサはどうでもいいさ
124承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:05:35.52ID:R4FwLU0C さぁここが正念場だw
126承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:05:53.43ID:uOkHXbJO あああああ
127承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:05:58.20ID:hQTy7/wb アメリカマンのボケ利確が一番のリスクやねん。負けるな日本人
128承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:06:28.85ID:8uZAgc8X ドルベース底突き破っちゃった
131承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:06:39.77ID:DIgg6nbn これ駄目だろ
132承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:06:50.83ID:o5zmsNW+ https://i.imgur.com/LwMdrNn.png
こんな感じでテクニカルに忠実に動いてるよな・・・
こんな感じでテクニカルに忠実に動いてるよな・・・
133承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:06:52.03ID:R4FwLU0C アメリカ人のくそったれが一番悪いなww
134承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:06:54.79ID:fi9Hq1X4 さすがに一旦ここらが底でリバるだろ
135承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:07:07.88ID:ZT3Gt5F5 はい、終わり
6900ドルまで一直線ですw
6900ドルまで一直線ですw
136承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:07:07.61ID:Ifq/Id9c これは80万割るな、問題はそこからだ
137承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:07:23.22ID:t05zSDRm 下がったら買えば勝てる人ーー
139承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:08:17.58ID:Kdh5aM2M 朝の6900突き破ったら6500ぐらいか
140承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:08:19.84ID:t05zSDRm 下がったら買えば勝てる人が買い始めた?
141承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:08:22.69ID:uOkHXbJO 何があったんwwwww
ワイのビットコインwwwwww
ワイのビットコインwwwwww
142承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:09:02.21ID:tVPGYnVe ハードフォーク時点で75万ぐらいに落ち着くと思ってて85万超えた時は驚いたけど案外そんくらいまで落ちそうな気がしてきた
143承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:09:26.34ID:3WGZWC2V とりあえず利確してガラ交わして単年の税金逃げ切るマンがウヨウヨやな
144承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:10:05.91ID:3WGZWC2V 欲しがりません勝つまでは!の精神はどこいったんや
145承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:10:08.64ID:F7kjsldK うーんショートやってみようかな
146承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:10:19.25ID:2TRyaj3V147承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:10:21.95ID:joGe7yNq 短期の動きはここの書き込みと常に逆になるな
148承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:11:06.08ID:3WGZWC2V 男なら黙って現物1択
欲しがりません勝つまでは
欲しがりません勝つまでは
149承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:11:05.55ID:ZT3Gt5F5 >>147
いや、私言いましたよね?
いや、私言いましたよね?
150承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:11:08.09ID:Kdh5aM2M BOTが7000で粘ってるな
151承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:11:23.62ID:F4O7N3Cy 今なんていくらでも良い
HFでどうなるかが全てや
HFでどうなるかが全てや
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 【英国】続く短命政権、「救世主」探す国民 EU離脱投票10年で6人目 [蚤の市★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★150【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- かもめせん
- 📣😮スゥ…
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪★2
- 【安倍の実】通貨安政策の果てに…日本円約40年前の水準に落ちる!162円をめぐる激しい攻防 [219241683]
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- 【衝撃】大型冷凍庫の中から切断された死体が発見される...死体は2011年12月頃に死んだ57歳のその部屋の元住人の男性の模様... [856698234]
- みっちゃんみちみちうんこ垂らして