探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド213【アフィ転載厳禁】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/07(火) 22:28:57.74ID:C/l78V9C
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド203【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509698761/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド204【アフィ転載厳禁
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509713453/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド205【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509760110/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド206【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509791154/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド207【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509816882/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド209【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509935625/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド210【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509967316/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド211【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509996807/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド212【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510030428/
2017/11/07(火) 23:11:39.84ID:2TRyaj3V
まだ下がりそうだなぁ
80万割るのかな?
2017/11/07(火) 23:11:48.71ID:3WGZWC2V
>>151
そーいうことやねー
2017/11/07(火) 23:12:09.19ID:R4FwLU0C
とりあえずガチホやでww
あとはどうにでもなれやww
2017/11/07(火) 23:12:38.92ID:CEYTrJ07
もうちょい下がったら買いましするやで
2017/11/07(火) 23:12:43.48ID:14iJXxBE
>>132
お前前盛大に外してた奴だよな
157承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/07(火) 23:13:06.64ID:jZqBEdZr
ガチホは一番アホだと思う
2017/11/07(火) 23:13:35.53ID:3WGZWC2V
自分分かってます的な奴はガッツリ負けてればええねん
2017/11/07(火) 23:14:10.78ID:3WGZWC2V
>>157
ときと場合によりけりいたり
2017/11/07(火) 23:14:24.09ID:R4FwLU0C
81にデカい壁があるな
クソアメリカは簡単に6900割らせるっつーのにw
2017/11/07(火) 23:14:53.49ID:2TRyaj3V
アメリカ7100戻りそう
2017/11/07(火) 23:15:11.03ID:3WGZWC2V
>>160
81の壁すら分かってないやつらには黙って引退勧告
163承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/07(火) 23:15:40.20ID:C4M4bOpZ
さあ反発したぞ
どこまで戻す
2017/11/07(火) 23:15:44.61ID:tVPGYnVe
もしかして月曜日なった?
2017/11/07(火) 23:16:04.15ID:3WGZWC2V
ヨコヨコドーンじゃないから84行けばとりあえずオケ
2017/11/07(火) 23:16:10.75ID:oK1kZDXJ
84万で買ったワイがここにおるで

なんか質問ある?
2017/11/07(火) 23:16:15.60ID:8uZAgc8X
メリケンがフルボッキw
168承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/07(火) 23:16:36.03ID:8y69FR3c
>>166
戻るから大丈夫
2017/11/07(火) 23:16:41.90ID:R4FwLU0C
>>160
すいません
どういう意味ですかね?
170承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/07(火) 23:16:46.76ID:slLivoSP
これはここが底っぽいな、買いポイント最後じゃねぇか?
2017/11/07(火) 23:16:59.11ID:3WGZWC2V
>>167
男なら先っちょから垂れるくらいがちょうどええ
2017/11/07(火) 23:17:33.92ID:3WGZWC2V
>>169
割らんて
2017/11/07(火) 23:17:41.60ID:R4FwLU0C
>>162
すみません
どういう意味ですかね??
2017/11/07(火) 23:18:02.91ID:2TRyaj3V
81.4から現物買ったわ
2017/11/07(火) 23:18:17.85ID:t05zSDRm
下がったら買えば勝てる人はもういないの?
2017/11/07(火) 23:18:17.91ID:3WGZWC2V
>>173
テクニカルを少しは学んだがよかよ
2017/11/07(火) 23:18:47.09ID:oK1kZDXJ
>>168
あなたの言葉に救われたよ
ビール飲んで寝ます、ありがとう
2017/11/07(火) 23:18:48.54ID:R4FwLU0C
>>172
相場に絶対なんかあるわけないじゃないっすかw
理由教えてくださいよ!!!w
2017/11/07(火) 23:19:09.61ID:3WGZWC2V
お前めんどくせー。今を見ろよ!
180承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/07(火) 23:19:14.89ID:slLivoSP
81万がんばるまん
181承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/07(火) 23:19:17.87ID:bWjEOD3l
こんな別にあってもなくてもいいもんに良くここまでの値がついたな
知名度にあやかって有名になりたい君も大量に生み出して
中身すっからかんの電子を欲豚人間供が膨らませた正にバブルだわ
豚の狩場に入った
2017/11/07(火) 23:19:33.89ID:YoQ5qDKS
まぁさすがにここが底だろ
2017/11/07(火) 23:19:38.33ID:Ql4k8fWq
明日明後日には70台行くねこれ
2017/11/07(火) 23:19:51.19ID:R4FwLU0C
なんだテクニカルかよ
そんなもん通じないのが80万超えてからのびっとこいんだろーがw
2017/11/07(火) 23:19:58.70ID:8uZAgc8X
今Lすれば上がりそうだが、今日はちょっと怖いな
2017/11/07(火) 23:20:14.83ID:cpf4E3JD
底はもうちょい下。
2017/11/07(火) 23:20:18.40ID:qfaki0eR
テクニカル的にオナって寝るか
2017/11/07(火) 23:20:38.12ID:THVRqOSB
これでまた上げんのか
この下げなんだったんたよホント
2017/11/07(火) 23:20:40.50ID:t2PaPDCp
>>176
説明になってないぞw
2017/11/07(火) 23:20:42.51ID:R4FwLU0C
>>176
テクニカルで勝てれば全員勝ってるわ
馬鹿かお前w
2017/11/07(火) 23:20:45.46ID:t05zSDRm
現物売り抜けた後のガラはたまらん。。
2017/11/07(火) 23:21:45.37ID:fpet8xzM
ビットコインだしどうせ上がるだろうって適当にいれば本当に上がるのがビットコイン
今までで学んだよ
2017/11/07(火) 23:22:12.28ID:drDQ7UY3
bFでストップが滑りまくってムカついたのでGMOに移行(´∀`)
194承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/07(火) 23:22:14.90ID:jrdn8S9E
まだ80切ってないんかい おっそいのー
195承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/07(火) 23:22:19.69ID:LIALv4Am
>>177
私は86万です
2017/11/07(火) 23:22:24.62ID:UG+5t/mL
テクニカル的にはここから上か下もしくは横に行く
2017/11/07(火) 23:22:52.99ID:TYWPWJsY
三尊みえたから普通一時逃がしておくわな
2017/11/07(火) 23:23:09.15ID:lRrmQT85
https://q-advert.org/?ref=149291
2017/11/07(火) 23:23:11.15ID:6OgiN/qn
>>196
プロ
2017/11/07(火) 23:23:33.44ID:CEYTrJ07
BCHもBTC引っ張られて下げてるし、むしろBTCより下がってるし。BTCが終了したらBCHも終了だわこれ。
201承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/07(火) 23:23:40.43ID:ZT3Gt5F5
テクニカル無視して暴騰したんだから、テクニカル無視して暴落するのが自然
明日には50万割ってるよww
2017/11/07(火) 23:24:12.93ID:PTAyOAe1
https://www.youtube.com/watch?v=1R5hC217eBE
2017/11/07(火) 23:24:36.71ID:R4FwLU0C
テクニカルおじさんの言うように81を切らないこと祈るわ
2017/11/07(火) 23:25:11.45ID:GAvP6MWt
82.5ぐらいのs丸一日放置してた
もしチャート見てたら20回に1回ぐらいは狼狽ドテンしてた気もする
大きな流れに自信あるならチャート見ないでおくのはやっぱ強いな
205承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/07(火) 23:25:19.25ID:C4M4bOpZ
75までは耐えられるけどそれ以上いったらまじで終わる
206承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/07(火) 23:25:28.08ID:o5zmsNW+
7000の壁が硬すぎて、全モからの上げトレ復活だあああああ
2017/11/07(火) 23:25:38.34ID:3WGZWC2V
>>190
ありがーと!今の取引量と相場の中で高値掴みした連中の損切りラインがその辺りになってくんだね。(普通の連中)彼らがそれ以上下がると売り越せずにホルダーに変換してしまうんよ。今の心情と未来への期待が交差するラインが81万を指してる(志茂田景樹)
2017/11/07(火) 23:25:41.43ID:Ql4k8fWq
70台をあっさり超えて来たから暴落したら65くらいまで一気だと思うがな
2017/11/07(火) 23:26:33.72ID:KU7734ml
テクニカルってさ、
コイントスで五回連続表が出たから次は裏がでる確率が高いとか、
そう考えるのに近いと思う
さすがにコイントスよりか根拠はあるんだろうが…
2017/11/07(火) 23:27:16.18ID:924ooOpB
>>196
信じるわ
211承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/07(火) 23:27:18.06ID:bWjEOD3l
テクニシャンなテクニカルおじさんを信じて全力買い
2017/11/07(火) 23:28:02.79ID:THVRqOSB
アメリカの底6900なのに7000割れてないんだから大丈夫だろ
2017/11/07(火) 23:28:51.76ID:tVPGYnVe
アメリカさんは明日が月曜日やぞ
2017/11/07(火) 23:29:18.13ID:3WGZWC2V
週末に資金が流れてきすぎたのが今の要因。世の中世界的に金余りやからまだbitに金流れてくるから心配すな
215爆発大魔王
垢版 |
2017/11/07(火) 23:30:00.71ID:6sO77KqL
チャートに落書きする奴はBTCに手出したら即死する
2017/11/07(火) 23:30:06.99ID:yW24Yy9E
>>213
まじかよ時差ってすげーな
217承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/07(火) 23:30:07.80ID:ZdfTBDl4
レバで8枚仕込んだ途端にこの相場www
まじでうまいわ
一瞬で10万弱稼がせてもらいました^ - ^
2017/11/07(火) 23:31:12.96ID:YoQ5qDKS
明日は月曜日か!
入金あげ期待!
219承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/07(火) 23:31:14.21ID:FDy9EESX
日経絶好調ではこちらの資金も逃げていくわな
2017/11/07(火) 23:31:44.49ID:YoQ5qDKS
>>217
飛んでいったってこと?
2017/11/07(火) 23:33:13.32ID:izptoJgu
ファンドのトレード部門でテクニカル使わないとこはないよ
テクニカルが反応しないと言ってる人は見方が悪い
2017/11/07(火) 23:35:06.05ID:DIgg6nbn
入金上げマダー?
2017/11/07(火) 23:36:05.77ID:R4FwLU0C
メリケン戻してきたじゃん
お騒がせな奴らだな
224爆発大魔王
垢版 |
2017/11/07(火) 23:36:25.16ID:6sO77KqL
ファンドのトレード部門でBTCが80万超えると予測できた奴一人もいないだろうな
漏れなく全員指針と同じ末路を辿ってただろう
あれが一般的なセオリーだからな
BTCに一般的セオリーは通用しない
225承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/07(火) 23:37:03.34ID:z9jjxRPK
>>209
相場は人で決まるからな、みんなが同じテクニカルを使えば、その通りに動く。
そして今もし、81万のラインを切ると、かなりヤバい。
2017/11/07(火) 23:37:11.13ID:I7dqFMwy
て く に か る が 反 応 し な い
wwwwwwwwwwwww
2017/11/07(火) 23:37:11.48ID:YoQ5qDKS
あれ?思ったほど上がってこないぞ?
すぐ82まで戻すと思ったけど
これやばない?
228承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/07(火) 23:37:20.30ID:VEWhPOfu
https://www.newyorker.com/magazine/2014/08/04/money-talks-6
そいつらも破綻してるけどねー
229承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/07(火) 23:37:53.58ID:C4M4bOpZ
満遍なくオルト買って5年放置しとけばどれか爆発してくれると期待
2017/11/07(火) 23:38:03.72ID:Sw9jHNS9
テクニカルにある程度忠実とは言え市場がまだ小さいのと保有率に差がありすぎて簡単に振れるからな
231承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/07(火) 23:38:11.62ID:ZdfTBDl4
>>220
ショートで利確済みやで
2017/11/07(火) 23:38:35.03ID:R4FwLU0C
ちなみに、60台の時点で80超えるって予想してたやつは確かにいたけど
87チャレンジを何回もやるなんて予想は自分が知っている限りない
233承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/07(火) 23:39:04.53ID:o5zmsNW+
騙し上げで6500コースかな・・・
234爆発大魔王
垢版 |
2017/11/07(火) 23:39:23.54ID:6sO77KqL
テクニカルが通用するような相場だったら
年初の12万から上がってもせいぜい30万までなんだよな
50万超えてる時点で完全にテクニカルが機能してない
235承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/07(火) 23:39:53.78ID:o5zmsNW+
ビットコもテクニカルは通用するけど、普通の株や為替と違う法則があるぽい
236承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/07(火) 23:39:59.33ID:z9jjxRPK
>>201
50万笑ったわ、流石に馬鹿すぎる
2017/11/07(火) 23:40:40.53ID:Sw9jHNS9
途中からみんなテクニカル言いたいだけじゃねーか
238爆発大魔王
垢版 |
2017/11/07(火) 23:41:45.94ID:6sO77KqL
>>235
法則を見つけてから「通用する」って言えよ
2017/11/07(火) 23:42:34.08ID:14iJXxBE
1日で30万下がるとかチャイナショック以上か
ハックでもされるのかな?w
2017/11/07(火) 23:42:37.03ID:GAvP6MWt
明日には50万割る予想はアホだけど
いずれ50万割る予想は2〜3%ぐらいはあり得ると思うよ
2017/11/07(火) 23:43:11.26ID:DIgg6nbn
>>237
そんなこテクニカルある訳ねーだろ
242爆発大魔王
垢版 |
2017/11/07(火) 23:44:02.94ID:6sO77KqL
株や為替だと
その日が終われば、何故上がったのか、何故下がったのか、後から全体を俯瞰すると原因が見えてくるけど、
BTCはさっぱりわからんわwwwwwww
乏しい材料はあるものの、上がり方や下がり方が尋常じゃねえwwwww
2017/11/07(火) 23:44:16.25ID:bZzeKLaq
ちょうどネックラインだな
2017/11/07(火) 23:44:20.02ID:ycqS0YdA
すごくテクニカルなスレ
2017/11/07(火) 23:44:35.92ID:I6PArhy4
今までの暴落パターン見てると50万は十分あり得る調整ラインじゃないの?
2017/11/07(火) 23:44:50.88ID:Sw9jHNS9
今チャート見て思ったんだけど
かなり大きめの下げで三角保ち合い作ってねこれ?
2017/11/07(火) 23:44:52.93ID:yW24Yy9E
テクニカルってあくまでチャート上の指標であって
材料とか心理とか空気とか外的要因で変わるのも織り込むもんだろ
そこらの教則本に書いてるような浅い知識でテクニカル盲信するから
テクニカルと違う!このチャートは気持ち悪い!ってなる
2017/11/07(火) 23:44:57.70ID:TYWPWJsY
50万まではわかりやすかったけどそのあと意味不明だったもんな
頭おかしくなりそうだったよ
2017/11/07(火) 23:45:00.81ID:W+pe4jk+
統計分析使ったけど明日中に70万を割ることは99.8%ない
2017/11/07(火) 23:45:31.85ID:6+1HRv6p
くこで全力L
251承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/07(火) 23:46:02.03ID:ZT3Gt5F5
冗談の通じん輩が湧いてきたなw
こいつら焼かれたろww大変だな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況