Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド203【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509698761/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド204【アフィ転載厳禁
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509713453/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド205【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509760110/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド206【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509791154/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド207【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509816882/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド209【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509935625/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド210【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509967316/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド211【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509996807/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド212【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510030428/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド213【アフィ転載厳禁】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/07(火) 22:28:57.74ID:C/l78V9C
385承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:17:21.63ID:dfWmg2ST さっき下髭が〜言うてた人おったけど、
意味わかってんのか?
意味わかってんのか?
386承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:17:32.19ID:T50DoDmB 買いだ!俺も買うから皆で買おう!買え買えーー!
388承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:17:44.68ID:abur32Wj まじであげるビジョンしか見えない
チャートよく見ろ
チャートよく見ろ
389承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:17:51.02ID:h2O5uP9Z 僕も大口の気分にかけてここで全力街!
390承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:17:57.81ID:ZJYJLoJ+ もういいや80万でストップかけて寝ます
391承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:18:09.89ID:YrDG4BJK ラインが82→81→80って下がってるからなぁ
どこまで耐えるかだな・・・
どこまで耐えるかだな・・・
392承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:18:23.08ID:K7kHbWpN さチャート見ると下げトレンドに片足突っ込んでるんですがそれは。
393承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:18:25.59ID:8AmOJww/ ロスカットしたから一旦様子見にまわるわ
394承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:18:28.78ID:/L1U+u9k 上がってるやん 草
395承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:18:51.05ID:etp/bHDQ 昨日はCCとBFとの乖離が240ドルでも83→82を行ったり来たり
今日はCCとBFとの乖離が100ドルで、かつBFの値動きも昨日の4-5時と同じ感じなので80→81.5行ったり来たりの様な気がするな
今日はCCとBFとの乖離が100ドルで、かつBFの値動きも昨日の4-5時と同じ感じなので80→81.5行ったり来たりの様な気がするな
396承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:19:04.41ID:abur32Wj パターン同じじゃねえかここで反発して一気にあげる
オレは全力フルレバロングかますよ
オレは全力フルレバロングかますよ
397承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:19:22.42ID:h2O5uP9Z チャートよく見ろおじさん「チャートよく見ろ」
398承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:19:41.21ID:9y2+3feU ジャップ強すぎーー
399承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:20:17.45ID:7FUUKgDi まぁ海外勢も戻してるから82で落ち着くかね
401承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:20:46.23ID:e8PEcZZs >>383
同志よ
同志よ
402承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:20:50.35ID:P6piFON+ あのなHFまでの1週間は問題なく上がり続ける
って書込みやたらあったの覚えてるか?
あれ1週間は買い向かわせる為の
仕手の嵌め込みだから
実際売りつけるのもっと前だから
って書込みやたらあったの覚えてるか?
あれ1週間は買い向かわせる為の
仕手の嵌め込みだから
実際売りつけるのもっと前だから
403承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:20:50.67ID:JvKJHbyy エリオットやダウで考えるとここで終わるわけないわな
404承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:20:57.72ID:K7kHbWpN 海外との1万5千円くらいの開きホント何なんだろな
405承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:21:05.12ID:T50DoDmB ポリバンこないし買いだぁぁああああああ
407承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:22:11.65ID:P6piFON+ エリオットグレイシー
408承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:22:14.02ID:hKlGMZxe リバったところでかかと落とししてくるのが最近のデフォ・・
高値づかみになるから順張り怖すぎるよ
高値づかみになるから順張り怖すぎるよ
409承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:22:22.08ID:YrDG4BJK そういや昨日今日とボリバンこないなw
410承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:22:41.38ID:etp/bHDQ 1分足で見るとトレンドの切り替わりポイントになりそうではある
前提としては80チャレンジに数回失敗する必要はあるけど
前提としては80チャレンジに数回失敗する必要はあるけど
413承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:23:27.63ID:U8wdgUov いつになったらアメリカは月曜日になるの?
414承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:23:31.16ID:57Pam48m 上がらないじゃねーか!
バーカ!
バーカ!
415承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:23:32.84ID:etp/bHDQ >>404
昨日はずっと240ドルだったけど、日本側が寄せていった
昨日はずっと240ドルだったけど、日本側が寄せていった
416承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:24:15.30ID:zAbMfLIr 韓国の強気ぶりにワロタ
417承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:24:19.94ID:6k99DnIn 毎日が月曜日
418承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:24:40.53ID:p2ZOhB7W なるほど
鉄槌下しのはじまりです
鉄槌下しのはじまりです
419承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:24:46.10ID:Zvt989x4 長い目で見たら100万はいくでしょ
420承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:24:47.83ID:Z02shSTw421承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:24:59.61ID:dfWmg2ST 寝ロングー。
おやすみなさい。
おやすみなさい。
422承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:25:15.68ID:KE4zT4hG 俺の書き込みが買い煽りみたくなってる・・・
自嘲気味に書いたのに
自嘲気味に書いたのに
423承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:26:03.04ID:dJdnhRv1 至る所でBCH勧めてるし
なんかロクな結果にならなそうだなぁ
なんかロクな結果にならなそうだなぁ
424承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:26:22.53ID:4/BjYUVt 最近覚えたちょっとづつ買う技で0.2枚づつ買うやで〜
合計1枚買うんや。いくらまで下がるか教えてハゲてる人。
合計1枚買うんや。いくらまで下がるか教えてハゲてる人。
426承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:26:36.03ID:T50DoDmB >>422
乗っかって書いてるやつは皆のーぽじやぞ おれふくめ
乗っかって書いてるやつは皆のーぽじやぞ おれふくめ
428承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:26:53.69ID:YrDG4BJK 82チャレンジ←今朝成功
81チャレンジ←さきほど成功
80チャレンジ←チャレンジ中
朝起きたら77とかありえるぞ
そんときはキャッシュも道連れだろう・・・
81チャレンジ←さきほど成功
80チャレンジ←チャレンジ中
朝起きたら77とかありえるぞ
そんときはキャッシュも道連れだろう・・・
430承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:27:54.46ID:XUtiYw+M コレハロング
431承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:28:24.39ID:D7hPnh3Z 明日は最高85,6万ってとこかな、本格的な上げは木曜とみてる
432承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:28:54.59ID:s2RC4xWa 暴落したらそれ見たことかと色んなニュースになって仮想通貨自体が死ぬんだろうな
これで終わりなのか…
これで終わりなのか…
433承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:29:19.02ID:Y1wXZpPk とりあえずノーポジで寝るわ
434承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:29:34.23ID:KrUKmPq7 てかアルトも死んで来たな…こりゃフィアット逃げてるな
435承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:29:50.30ID:JvKJHbyy 今はMA追いつくの待ってるだけだぞ
買いは危険
買いは危険
437承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:30:29.66ID:IKvgBOhG 余裕で将来的には数千万の値を付くね
いや、億や
いや、億や
438承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:30:49.66ID:abur32Wj 過去のチャート見ろよwバク上げしかねえ
439承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:30:58.93ID:QmQkKmbb 仮想通貨は恐ろしいことにまだ始まってもなく、これから始まる可能性が幾らでもある
つまり、なんど落ち込んでも事あるごとにニュースをでっち上げて、価値を上げることが可能
つまり、なんど落ち込んでも事あるごとにニュースをでっち上げて、価値を上げることが可能
440承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:30:59.32ID:dJdnhRv1 少なくとも暴落前にもう1回くらいは微高騰あるでしょ
暴落するのかすら定かじゃないが
暴落するのかすら定かじゃないが
441承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:31:50.05ID:Zvt989x4 100万ドルまでいくと信じている
442承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:31:55.22ID:P6piFON+ 25%ダウン辺りで待ってるわ
443承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:32:11.61ID:8D4q1gF5 よう!お前ら全員BTHに避難してきてもいいんだぜ!(ポジショントークです)
444承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:32:36.10ID:abur32Wj まじでここでショートはないわ
445承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:32:39.68ID:g7nOb/kY アルトガチホ勢:なんでアルトも死んでるんですか?
BTC信者:当たり前だろ?アルト買ってもBTCあげるまでのチキンレース。投げ売り。こんなの誰も買わないw
BTC信者:当たり前だろ?アルト買ってもBTCあげるまでのチキンレース。投げ売り。こんなの誰も買わないw
446承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:33:01.40ID:/L1U+u9k 冷静に考えて資金引き上げる要因ある?w
まだまだ上がるわ
まだまだ上がるわ
448承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:33:14.35ID:T50DoDmB もう2枚残して後は全部現金出金したぞ 資本金1億しかない取引所なんぞ暴落時信用ならんでな
449承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:35:13.39ID:etp/bHDQ そろそろ底値チャレンジスタートしそう
450承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:35:14.21ID:abur32Wj 暴落なんかするかよ...hf後はしらん
451承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:35:55.53ID:K7kHbWpN 暴落はしないと思うけどもう少し下げそうだなこれ
452承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:36:24.21ID:h2O5uP9Z ボリバンおじさんは満足して寝ている
453承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:36:38.12ID:P6piFON+ いんや
今日だけで調整終了はキツイと思うぞ
今日だけで調整終了はキツイと思うぞ
454承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:36:59.97ID:CNmgMPFs BTCの戻す力舐めんなよ
455承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:37:49.30ID:hKlGMZxe やっぱりなぁ
ここ数ヶ月の値動きと全然違う
誰でも勝てる時期終わったな・・・
ここ数ヶ月の値動きと全然違う
誰でも勝てる時期終わったな・・・
456承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:38:11.36ID:P6piFON+ 8月後半から9月前半のチャートに近いんじゃね?
457承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:38:32.15ID:CbvSyUEW 寝ショートも寝ロングも無理な動きやな
ノーポジで明日仕切り直そ
ノーポジで明日仕切り直そ
458承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:39:33.71ID:abur32Wj 30分脚みろ
459承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:40:07.79ID:p2ZOhB7W bittrex btc/usd 79.7万
bitfinex
bt1 69.8万
bt2 10.6万
bitfinex
bt1 69.8万
bt2 10.6万
460承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:40:27.06ID:eKEkBxFL ここ数日上がりすぎてたから感覚マヒしているけど
時間はかかってもしばらくしてら100万はいくよ
でもHFがあるからなぁー…ほんっとによけいなことを!
時間はかかってもしばらくしてら100万はいくよ
でもHFがあるからなぁー…ほんっとによけいなことを!
461承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:40:59.82ID:ooHAzgxv チャートの形を冷静に見てみようか
この暴騰からの急落は5-6月、6-7月の形、もしくは7-8月の形、8-9月の形にも見える
おそらく9-10月のような状態にあるな
この暴騰からの急落は5-6月、6-7月の形、もしくは7-8月の形、8-9月の形にも見える
おそらく9-10月のような状態にあるな
463承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:42:20.67ID:Z02shSTw 戻る時は溜まったショート焼いて上がるから早いんよなー
自分が思ってたより下げなくて高値で買い戻す羽目に何度なったことか…
自分が思ってたより下げなくて高値で買い戻す羽目に何度なったことか…
464承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:42:25.98ID:qBIz8TUJ ビットフライヤーは今回の分裂でどうするのか決めたの?
コインチェックはロング分も付与 ショート分は負債って決めたけど
ビットフライヤーはどうなるんだ?
コインチェックはロング分も付与 ショート分は負債って決めたけど
ビットフライヤーはどうなるんだ?
465承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:42:36.57ID:h2O5uP9Z しばらく買うな!
弱く売れ!
弱く売れ!
466承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:42:49.12ID:hKlGMZxe 今はロンガーにもショーターにも優しくない相場
どっかの業者がアルゴぶん回してるんじゃないか?
どっかの業者がアルゴぶん回してるんじゃないか?
467承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:43:20.33ID:CfApZnKg ここ凌げば上がって行くがどうかな。
分かれ目だな
分かれ目だな
468承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:44:18.05ID:sgUpRNNl だいぶ下に指値入れて寝よ
469承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:44:27.78ID:abur32Wj ほら上げてくるぞ
470承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:44:30.09ID:CNmgMPFs471承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:45:40.90ID:KrUKmPq7 前回9/15は3日前から下落その前に1割程度下げ
今回は前と違ってロングが少ないから一気に焼け落ちることもないんだよなぁ
今回は前と違ってロングが少ないから一気に焼け落ちることもないんだよなぁ
472承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:45:51.11ID:cIakPcou 暴騰君は毎日沸いてるな
いつ暴落するんだ
いつ暴落するんだ
473承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:45:54.51ID:P6piFON+ ポジポジ病治せ
1BTCが100万とか超えると信じてるなら
多少乗り遅れても充分利益出るだろ?
わざわざ大底にチャレンジする必死ないんだぞ
信じる事と思考停止は違うからな
リスクヘッジしろよ
1BTCが100万とか超えると信じてるなら
多少乗り遅れても充分利益出るだろ?
わざわざ大底にチャレンジする必死ないんだぞ
信じる事と思考停止は違うからな
リスクヘッジしろよ
474承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:46:49.96ID:clbO9iUn475承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:46:57.08ID:FUPhNFDt すまんGMOコイン使ってるやつおる?
これ買い板売り板ないんか?見当たらんぞ
これ買い板売り板ないんか?見当たらんぞ
478承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:47:57.75ID:abur32Wj 30足見たら答え出てるだろ
479承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:48:10.65ID:QL2GwlNZ >>472
/ ̄ ̄\
/ ‐ ― \
___ .|( ●) ( ●) | 頑張れ!頑張れ!ロンガーそろそろ出番だぞ
/;;;#;.;#;;メ\| (__人__) |
/(○)#メ(○)l;\ `⌒´ ノ
/メ#(__人__)メ#;;;;.メメヽ }
. |メ#;;#メi;;;;i´メ#メ#;;;;.メメ| }
\メ;.;メ⌒メ;;;メ;;ミ#;#/ ノ
. /⌒ヽメ;;;;;;メ /⌒ヽ/ \
/ zメ;;;;;;メミ#/ /メ;;ヽ / |
/ ( ヨメ;;;;;;メ/ /#;;#メ|__/ / |
/ / ヽ#;;;/ /メ;;E⌒___/ |
./ / | ./ /;;メ;;;;;メメ| |
/ ̄ ̄\
/ ‐ ― \
___ .|( ●) ( ●) | 頑張れ!頑張れ!ロンガーそろそろ出番だぞ
/;;;#;.;#;;メ\| (__人__) |
/(○)#メ(○)l;\ `⌒´ ノ
/メ#(__人__)メ#;;;;.メメヽ }
. |メ#;;#メi;;;;i´メ#メ#;;;;.メメ| }
\メ;.;メ⌒メ;;;メ;;ミ#;#/ ノ
. /⌒ヽメ;;;;;;メ /⌒ヽ/ \
/ zメ;;;;;;メミ#/ /メ;;ヽ / |
/ ( ヨメ;;;;;;メ/ /#;;#メ|__/ / |
/ / ヽ#;;;/ /メ;;E⌒___/ |
./ / | ./ /;;メ;;;;;メメ| |
481承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:48:27.83ID:K7kHbWpN 騙し上げにしか見えねえ。
483承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:49:14.04ID:Xuj5mtbM 足もクソもないのよ
下げトレンドかと思ったら上げトレンドになってるし
テクニカルおじさんも通用しないし
あとは神の見えざる手のみですわ
下げトレンドかと思ったら上げトレンドになってるし
テクニカルおじさんも通用しないし
あとは神の見えざる手のみですわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています