探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド213【アフィ転載厳禁】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/07(火) 22:28:57.74ID:C/l78V9C
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド203【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509698761/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド204【アフィ転載厳禁
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509713453/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド205【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509760110/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド206【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509791154/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド207【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509816882/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド209【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509935625/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド210【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509967316/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド211【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509996807/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド212【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510030428/
2017/11/07(火) 23:54:47.02ID:THVRqOSB
割った、、、
絶対割らないと思ってた、、
6900と80万どうなるかな
2017/11/07(火) 23:54:47.62ID:pAUJEg0x
まあ下掘ってみようず
30枚S
2017/11/07(火) 23:54:58.74ID:wSfPmbNQ
現物でかい板出てきたら教えてな
2017/11/07(火) 23:55:24.81ID:tVPGYnVe
あと5分で月曜日だから…
288承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/07(火) 23:55:28.79ID:Z/PLp0HJ
80万割るか?
2017/11/07(火) 23:55:33.10ID:8TUkEWzK
>>250
>>263
プロ
2017/11/07(火) 23:55:34.98ID:gRylKv+B
ここからテクニカル、ファンダメンタル的に見ても上か下、もしくは横に行くだろうな
2017/11/07(火) 23:55:54.91ID:Dz8vtKVu
HFかなりやばいから利格とかだったら最悪w
2017/11/07(火) 23:57:07.30ID:IRT0iUFy
いつか87万チャレンジまで戻るかなあ
2017/11/07(火) 23:57:15.19ID:6OgiN/qn
一万損した やっぱりガチホ以外向いてないわ
2017/11/07(火) 23:57:23.58ID:bqgWsHPt
70万円台久しぶりな気がするなぁ
上がるときは一瞬で駆け抜けていったような気がするけど下がるときはどうじゃろ
2017/11/07(火) 23:57:26.20ID:iGReXGhZ
805でLしたもう寝てくる
296承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/07(火) 23:57:28.15ID:o5zmsNW+
だ、だ、だ大暴落だああああああ
2017/11/07(火) 23:57:29.96ID:SIRBTo6Z
底かな
298承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/07(火) 23:57:41.70ID:Th4/1MlW
>>290
プロ
2017/11/07(火) 23:57:42.01ID:0F4c/qlJ
何だよこの風呂入ってる間下げは
こんなことならさっさと売っときゃ良かった

それにしてもハイレバじゃなくて良かった
まぁハイレバほったらかす人間でもないけどね
2017/11/07(火) 23:57:42.12ID:b3sSXKwH
>>290
さすが専門家の意見
2017/11/07(火) 23:57:47.67ID:Dz8vtKVu
アメリカかこれ
2017/11/07(火) 23:58:03.46ID:8uZAgc8X
言うほど大暴落やないよ。 朝の動きのデジャブだなw
2017/11/07(火) 23:58:04.95ID:Ygevs31g
ここが底だろ。
2017/11/07(火) 23:58:04.57ID:UG+5t/mL
水曜下げのアノマリーは守れそうだな
土日上げ月曜下げが異常だっただけか
2017/11/07(火) 23:58:27.48ID:yWnjpFN3
ガチホ高みの見物
2017/11/07(火) 23:58:43.34ID:Sw9jHNS9
いつもなら木金は上げるけど今週はわからんな
2017/11/07(火) 23:58:48.03ID:8uZAgc8X
状況が異なるのはメリケンがやる気見せないところかな
308承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/07(火) 23:58:53.29ID:bme0ikcx
早く月曜日入金組来てくださーーーい!!
2017/11/07(火) 23:59:02.91ID:imJvx/wk
でもヒゲついてるんだよな
2017/11/07(火) 23:59:19.07ID:Dz8vtKVu
80万割れ=少し警戒
75万割れ=警戒
70万割れ=撤退
2017/11/07(火) 23:59:23.00ID:CEYTrJ07
ビットコインTBS放送中!!!!
2017/11/07(火) 23:59:49.86ID:Sw9jHNS9
入金組は入場した瞬間に退場したよ
2017/11/07(火) 23:59:54.14ID:ZT3Gt5F5
下髭付きまくりだな
まだ上がると思ってんのか
2017/11/07(火) 23:59:54.22ID:imJvx/wk
85万戻すと思う人いる?
315承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 00:00:42.08ID:h2O5uP9Z
いらない
2017/11/08(水) 00:00:47.79ID:zxYJoVAz
>>311
一般人はマウントゴックスの件が有るから買わないと思う
それぐらいインパクト有った、今でもBTCは詐欺だと思ってる人いるしな
317承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 00:00:54.70ID:57Pam48m
た、た
たすけて、、
2017/11/08(水) 00:00:59.98ID:dJdnhRv1
チャットで損切を必死に勧めてるし末期だな
2017/11/08(水) 00:01:07.42ID:EX9HoJ2O
分裂前100万は行くだろ、馬鹿が逃げた後に上がるんだよまら
320承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 00:01:53.00ID:6k99DnIn
今日が月曜なら助かってた
2017/11/08(水) 00:02:25.22ID:5kQY9yLz
これ、今夜中に80割る気だよな。。。
322承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 00:02:33.22ID:etp/bHDQ
>>314
思ってる
8月のHFも最後は上がり続けだったし
ただ今日ではない
2017/11/08(水) 00:02:36.15ID:K7kHbWpN
もしかしてここでレンジ作り始めるのか?
2017/11/08(水) 00:02:40.80ID:ee3Bcd6A
チャットレベル低すぎるわ
猿でも勝てるね、鴨の靴磨きがたくさんいるから
2017/11/08(水) 00:02:58.09ID:57cCL5/s
朝起きたら750kとかいややで
2017/11/08(水) 00:02:59.48ID:lwdxkTkS
>>319
突然ちんこ出すな
2017/11/08(水) 00:03:36.79ID:EDi+fWza
今日入金組多いだろ。上がるよ
2017/11/08(水) 00:03:41.17ID:dJdnhRv1
これで80割るとか言ってる奴は今まで何を見てきたのか
2017/11/08(水) 00:04:16.54ID:BrPsc7GJ
ここでポジション取るのはプロもしくはギャンブラー
330承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 00:04:27.37ID:etp/bHDQ
>>321
bitfinexとか見ると昨日と変わらない
ただ今日は価格差が減った分昨日より値が低い
このままだと80の壁は厚い
しかし全てはアメリカさんの気持ち次第
331承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 00:04:35.85ID:h2O5uP9Z
テクニカルではここが底おじさん「テクニカルではここが底」
2017/11/08(水) 00:04:45.14ID:Hs74NK96
もうこれはニューキンにかけるしかない
333承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 00:04:58.95ID:/L1U+u9k
ガチホ勢は鼻でもほじって待ってろよ
短期売買が盛んなだけで暴落要因ないから
334承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 00:05:04.96ID:QL2GwlNZ
もう少し上がってくれないとショートできんわ
ロンガーがんばれ
335承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 00:05:16.31ID:+3z4cqF7
70万台いくんか
2017/11/08(水) 00:05:20.48ID:57cCL5/s
結構下げてるのチャートみたら分かるのにここから買うご新規さんおるかな?
337承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 00:05:21.36ID:3CMzGEjT
>>326
よく気付いたなわな
2017/11/08(水) 00:05:23.76ID:P6piFON+
一気に下げると大口が利確し切れないだろ
小さなリバを作ってイナゴに少しずつ買わせるんだよ
2017/11/08(水) 00:05:26.45ID:YrfaL1z8
テクニカルで底は年がら年中いつも底
340承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 00:05:27.86ID:57Pam48m
90で康太の音
341承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 00:05:51.56ID:chl4V+wo
どっちいきたいの〜
2017/11/08(水) 00:07:01.59ID:4rHiqDP+
>>338
じっくり煮られる蛙みたいや
343承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 00:07:07.71ID:etp/bHDQ
>>336
もうちょっとしたら買う
底値チャレンジで数回80万の壁に跳ね返されたら大反発あるからそこで買う
抜けたら即ショート
2017/11/08(水) 00:07:19.55ID:ee3Bcd6A
証券との違いは上でこれだけシコっても上がるからね

現物長期なら狼狽しなけりゃいいだけ、狼売りだったっけw
2017/11/08(水) 00:07:31.47ID:CfApZnKg
81割れたか終わったな70まで落ちる
2017/11/08(水) 00:07:38.30ID:dJdnhRv1
ここから急に90超えたりする可能性もある意味不明通貨ビットコインだぞ
2017/11/08(水) 00:08:04.45ID:M5iMNtI0
>>338
これだと思うなぁ
ジワ下げが数日続く
2017/11/08(水) 00:08:34.35ID:WJc3+J46
テクニカルオジサンはテクニカルを理解してない
2017/11/08(水) 00:08:37.11ID:sgUpRNNl
>>336
下げてるからこそ買うんだろ
俺はビビって逃げたけどw
350承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 00:09:06.93ID:4/BjYUVt
成海璃子かわええなw
ビットコイン買うわ
351爆発大魔王
垢版 |
2017/11/08(水) 00:09:11.27ID:SWWVFmoS
誰かこれもらってみて


113 @masano [email protected] 2017/11/07(火) 23:50:47.10 ID:Yx+OLT7S
【お試し】ビットコイン配布中
ビットコインを買っちゃダメです。
だって今なら無料でもらえるんだもん。
受け取りはコチラから

https://line.me/R/ti/p/%40masano

0.07円の価値しかなかったビットコインが
80万円以上なったので、あなたにもおすそ分けします。
1枚あれば”現金80万円”と交換できるビットコインを無料配布中!!
ただし相場の変動で交換金額が変わるので
今すぐにビットコインを手に入れて
80万円を手に入れてくださいね!

→ https://line.me/R/ti/p/%40masano

【お試し】ビットコイン配布は2017年11月11日までです!
2017/11/08(水) 00:09:13.99ID:P6piFON+
ガラはいいねぇ…
ガラは心を潤してくれる
リリンの産み出した文化の極みだよ…
2017/11/08(水) 00:09:16.86ID:a4MbPNnh
ポジションの取り方変えたら勝てなくなったというか
どっちにしろ大きく下げられてたけど
今までは上げトレンドが明確だったから助かりやすかったんだよね
2017/11/08(水) 00:09:31.66ID:YBzW8Zfx
大口は多分土日で売り抜けたぞ
ちらほらあったろ、天井破ろうとした時の不自然なでかい売り
355承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 00:09:37.91ID:etp/bHDQ
>>345
底抜けは77が判断基準だと思ってる
80切ったら77まで行くと思うけど、ここが最終攻防戦かなと
2017/11/08(水) 00:10:32.64ID:4rHiqDP+
>>349
この流れで買える人はプロやろw当然俺も逃げたで
プロ新人さんがどんだけおるんや
357承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 00:11:38.74ID:T50DoDmB
>>346
ないよ笑 どれだけの大多数がこのタイミングでこぞって買いに走るんだよ笑
2017/11/08(水) 00:11:53.56ID:P6piFON+
>>354
下から持ってる奴らはあんな枚数じゃないよ
2017/11/08(水) 00:11:55.28ID:WJc3+J46
80割る前に上げそうだなニュースに変な不安材料ないし
2017/11/08(水) 00:12:14.67ID:JvKJHbyy
80のちょい下に4時間EMA200がある
そこを抜けたら戻ってこないわ
2017/11/08(水) 00:12:27.24ID:EDi+fWza
月曜日までヨコヨコかな。入金で一気に暴騰のいつものパターン
362承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 00:12:49.97ID:etp/bHDQ
>>357
80→85でイナゴと新参大集合だろ
2017/11/08(水) 00:12:52.04ID:LtMnX3+u
失敗やな上飛ぶな
2017/11/08(水) 00:12:59.29ID:L38LWe6Z
最後の反発か
2017/11/08(水) 00:13:12.69ID:YBzW8Zfx
75万くらいに日足のサポートライン来るだろうから
きっと買った後下がってもしにゃーしないよ
HFは知らん
2017/11/08(水) 00:13:14.27ID:rC6ZGpbb
最後のシ者きてんね
2017/11/08(水) 00:13:43.96ID:sRenmSvL
逃げろー!津波だー!
2017/11/08(水) 00:13:51.98ID:abur32Wj
これ上にかち上げていくわ
パターンが同じ
ここからショーター刈るんやろ
2017/11/08(水) 00:14:25.51ID:a4MbPNnh
まぁ安心して寝るにはノーポジ最強だな
何やってんだか

そしてまた上がってるかもしれんけど
下がってるかもしれんけど
ヨコヨコかもしれんけど笑
2017/11/08(水) 00:14:45.56ID:KE4zT4hG
まぁこっから90万一気に駆け上がっても不思議じゃないしね
大口の気分次第よ
371承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 00:14:56.90ID:T50DoDmB
そんなに上がるなら俺も買おうかな
2017/11/08(水) 00:15:08.27ID:KrUKmPq7
HFがなくなりましたーとかにならない限りしばらく爆上げはないだろ
373承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 00:15:17.60ID:/L1U+u9k
こんな状況で寝れんわ糞が
2017/11/08(水) 00:15:31.17ID:P6piFON+
チャート見ろよ右下に向けて階段作ってんだろ
これデビルトムボーイだから
375承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 00:15:32.30ID:etp/bHDQ
>>364
80チャレンジを数回するための反発っぽいよね
80→81.5を行ったり来たりかな
2017/11/08(水) 00:15:38.24ID:WJc3+J46
上がってキタ――(゚∀゚)――!!
377承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 00:15:42.68ID:8D4q1gF5
HF前に8万目指して敗北宣言するのか
賢明かもしれないが
2017/11/08(水) 00:16:17.94ID:JvKJHbyy
チャネルにそって動いてるからここから上はないわ
379承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 00:16:18.47ID:h2O5uP9Z
ここから上か下か横だなおじさん「ここから上か下か横だな」
2017/11/08(水) 00:16:24.65ID:abur32Wj
>>371
ここが底の可能性あるからな
ロング放置で爆益の可能性あるよ
381承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 00:16:26.34ID:3CMzGEjT
>>370
お前を信じて20口買うよ!!
2017/11/08(水) 00:16:39.39ID:dJdnhRv1
爆アゲしてたらビッグウェーブに乗るように買いに走るイナゴがどれだけいると思ってるんだ
それで80万まで駆け上がったし今後も分からん
383承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 00:17:09.99ID:QL2GwlNZ
>>374

変なもん検索させるなw
384承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 00:17:11.90ID:hKlGMZxe
今までだったらここらで買えばもう買ったんだがなぁ・・・
最近の値動きだだと怖くて買えん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています