Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド203【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509698761/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド204【アフィ転載厳禁
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509713453/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド205【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509760110/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド206【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509791154/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド207【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509816882/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド209【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509935625/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド210【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509967316/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド211【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509996807/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド212【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510030428/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド213【アフィ転載厳禁】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/07(火) 22:28:57.74ID:C/l78V9C
346承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:07:38.30ID:dJdnhRv1 ここから急に90超えたりする可能性もある意味不明通貨ビットコインだぞ
348承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:08:34.35ID:WJc3+J46 テクニカルオジサンはテクニカルを理解してない
350承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:09:06.93ID:4/BjYUVt 成海璃子かわええなw
ビットコイン買うわ
ビットコイン買うわ
351爆発大魔王
2017/11/08(水) 00:09:11.27ID:SWWVFmoS 誰かこれもらってみて
↓
113 @masano [email protected] 2017/11/07(火) 23:50:47.10 ID:Yx+OLT7S
【お試し】ビットコイン配布中
ビットコインを買っちゃダメです。
だって今なら無料でもらえるんだもん。
受け取りはコチラから
→ https://line.me/R/ti/p/%40masano
0.07円の価値しかなかったビットコインが
80万円以上なったので、あなたにもおすそ分けします。
1枚あれば”現金80万円”と交換できるビットコインを無料配布中!!
ただし相場の変動で交換金額が変わるので
今すぐにビットコインを手に入れて
80万円を手に入れてくださいね!
→ https://line.me/R/ti/p/%40masano
【お試し】ビットコイン配布は2017年11月11日までです!
↓
113 @masano [email protected] 2017/11/07(火) 23:50:47.10 ID:Yx+OLT7S
【お試し】ビットコイン配布中
ビットコインを買っちゃダメです。
だって今なら無料でもらえるんだもん。
受け取りはコチラから
→ https://line.me/R/ti/p/%40masano
0.07円の価値しかなかったビットコインが
80万円以上なったので、あなたにもおすそ分けします。
1枚あれば”現金80万円”と交換できるビットコインを無料配布中!!
ただし相場の変動で交換金額が変わるので
今すぐにビットコインを手に入れて
80万円を手に入れてくださいね!
→ https://line.me/R/ti/p/%40masano
【お試し】ビットコイン配布は2017年11月11日までです!
352承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:09:13.99ID:P6piFON+ ガラはいいねぇ…
ガラは心を潤してくれる
リリンの産み出した文化の極みだよ…
ガラは心を潤してくれる
リリンの産み出した文化の極みだよ…
353承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:09:16.86ID:a4MbPNnh ポジションの取り方変えたら勝てなくなったというか
どっちにしろ大きく下げられてたけど
今までは上げトレンドが明確だったから助かりやすかったんだよね
どっちにしろ大きく下げられてたけど
今までは上げトレンドが明確だったから助かりやすかったんだよね
354承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:09:31.66ID:YBzW8Zfx 大口は多分土日で売り抜けたぞ
ちらほらあったろ、天井破ろうとした時の不自然なでかい売り
ちらほらあったろ、天井破ろうとした時の不自然なでかい売り
355承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:09:37.91ID:etp/bHDQ357承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:11:38.74ID:T50DoDmB >>346
ないよ笑 どれだけの大多数がこのタイミングでこぞって買いに走るんだよ笑
ないよ笑 どれだけの大多数がこのタイミングでこぞって買いに走るんだよ笑
359承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:11:55.28ID:WJc3+J46 80割る前に上げそうだなニュースに変な不安材料ないし
360承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:12:14.67ID:JvKJHbyy 80のちょい下に4時間EMA200がある
そこを抜けたら戻ってこないわ
そこを抜けたら戻ってこないわ
361承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:12:27.24ID:EDi+fWza 月曜日までヨコヨコかな。入金で一気に暴騰のいつものパターン
362承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:12:49.97ID:etp/bHDQ >>357
80→85でイナゴと新参大集合だろ
80→85でイナゴと新参大集合だろ
363承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:12:52.04ID:LtMnX3+u 失敗やな上飛ぶな
364承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:12:59.29ID:L38LWe6Z 最後の反発か
365承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:13:12.69ID:YBzW8Zfx 75万くらいに日足のサポートライン来るだろうから
きっと買った後下がってもしにゃーしないよ
HFは知らん
きっと買った後下がってもしにゃーしないよ
HFは知らん
366承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:13:14.27ID:rC6ZGpbb 最後のシ者きてんね
367承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:13:43.96ID:sRenmSvL 逃げろー!津波だー!
368承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:13:51.98ID:abur32Wj これ上にかち上げていくわ
パターンが同じ
ここからショーター刈るんやろ
パターンが同じ
ここからショーター刈るんやろ
369承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:14:25.51ID:a4MbPNnh まぁ安心して寝るにはノーポジ最強だな
何やってんだか
そしてまた上がってるかもしれんけど
下がってるかもしれんけど
ヨコヨコかもしれんけど笑
何やってんだか
そしてまた上がってるかもしれんけど
下がってるかもしれんけど
ヨコヨコかもしれんけど笑
370承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:14:45.56ID:KE4zT4hG まぁこっから90万一気に駆け上がっても不思議じゃないしね
大口の気分次第よ
大口の気分次第よ
371承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:14:56.90ID:T50DoDmB そんなに上がるなら俺も買おうかな
372承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:15:08.27ID:KrUKmPq7 HFがなくなりましたーとかにならない限りしばらく爆上げはないだろ
373承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:15:17.60ID:/L1U+u9k こんな状況で寝れんわ糞が
374承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:15:31.17ID:P6piFON+ チャート見ろよ右下に向けて階段作ってんだろ
これデビルトムボーイだから
これデビルトムボーイだから
375承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:15:32.30ID:etp/bHDQ376承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:15:38.24ID:WJc3+J46 上がってキタ――(゚∀゚)――!!
377承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:15:42.68ID:8D4q1gF5 HF前に8万目指して敗北宣言するのか
賢明かもしれないが
賢明かもしれないが
378承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:16:17.94ID:JvKJHbyy チャネルにそって動いてるからここから上はないわ
379承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:16:18.47ID:h2O5uP9Z ここから上か下か横だなおじさん「ここから上か下か横だな」
381承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:16:26.34ID:3CMzGEjT >>370
お前を信じて20口買うよ!!
お前を信じて20口買うよ!!
382承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:16:39.39ID:dJdnhRv1 爆アゲしてたらビッグウェーブに乗るように買いに走るイナゴがどれだけいると思ってるんだ
それで80万まで駆け上がったし今後も分からん
それで80万まで駆け上がったし今後も分からん
383承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:17:09.99ID:QL2GwlNZ384承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:17:11.90ID:hKlGMZxe 今までだったらここらで買えばもう買ったんだがなぁ・・・
最近の値動きだだと怖くて買えん
最近の値動きだだと怖くて買えん
385承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:17:21.63ID:dfWmg2ST さっき下髭が〜言うてた人おったけど、
意味わかってんのか?
意味わかってんのか?
386承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:17:32.19ID:T50DoDmB 買いだ!俺も買うから皆で買おう!買え買えーー!
388承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:17:44.68ID:abur32Wj まじであげるビジョンしか見えない
チャートよく見ろ
チャートよく見ろ
389承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:17:51.02ID:h2O5uP9Z 僕も大口の気分にかけてここで全力街!
390承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:17:57.81ID:ZJYJLoJ+ もういいや80万でストップかけて寝ます
391承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:18:09.89ID:YrDG4BJK ラインが82→81→80って下がってるからなぁ
どこまで耐えるかだな・・・
どこまで耐えるかだな・・・
392承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:18:23.08ID:K7kHbWpN さチャート見ると下げトレンドに片足突っ込んでるんですがそれは。
393承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:18:25.59ID:8AmOJww/ ロスカットしたから一旦様子見にまわるわ
394承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:18:28.78ID:/L1U+u9k 上がってるやん 草
395承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:18:51.05ID:etp/bHDQ 昨日はCCとBFとの乖離が240ドルでも83→82を行ったり来たり
今日はCCとBFとの乖離が100ドルで、かつBFの値動きも昨日の4-5時と同じ感じなので80→81.5行ったり来たりの様な気がするな
今日はCCとBFとの乖離が100ドルで、かつBFの値動きも昨日の4-5時と同じ感じなので80→81.5行ったり来たりの様な気がするな
396承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:19:04.41ID:abur32Wj パターン同じじゃねえかここで反発して一気にあげる
オレは全力フルレバロングかますよ
オレは全力フルレバロングかますよ
397承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:19:22.42ID:h2O5uP9Z チャートよく見ろおじさん「チャートよく見ろ」
398承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:19:41.21ID:9y2+3feU ジャップ強すぎーー
399承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:20:17.45ID:7FUUKgDi まぁ海外勢も戻してるから82で落ち着くかね
401承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:20:46.23ID:e8PEcZZs >>383
同志よ
同志よ
402承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:20:50.35ID:P6piFON+ あのなHFまでの1週間は問題なく上がり続ける
って書込みやたらあったの覚えてるか?
あれ1週間は買い向かわせる為の
仕手の嵌め込みだから
実際売りつけるのもっと前だから
って書込みやたらあったの覚えてるか?
あれ1週間は買い向かわせる為の
仕手の嵌め込みだから
実際売りつけるのもっと前だから
403承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:20:50.67ID:JvKJHbyy エリオットやダウで考えるとここで終わるわけないわな
404承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:20:57.72ID:K7kHbWpN 海外との1万5千円くらいの開きホント何なんだろな
405承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:21:05.12ID:T50DoDmB ポリバンこないし買いだぁぁああああああ
407承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:22:11.65ID:P6piFON+ エリオットグレイシー
408承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:22:14.02ID:hKlGMZxe リバったところでかかと落とししてくるのが最近のデフォ・・
高値づかみになるから順張り怖すぎるよ
高値づかみになるから順張り怖すぎるよ
409承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:22:22.08ID:YrDG4BJK そういや昨日今日とボリバンこないなw
410承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:22:41.38ID:etp/bHDQ 1分足で見るとトレンドの切り替わりポイントになりそうではある
前提としては80チャレンジに数回失敗する必要はあるけど
前提としては80チャレンジに数回失敗する必要はあるけど
413承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:23:27.63ID:U8wdgUov いつになったらアメリカは月曜日になるの?
414承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:23:31.16ID:57Pam48m 上がらないじゃねーか!
バーカ!
バーカ!
415承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:23:32.84ID:etp/bHDQ >>404
昨日はずっと240ドルだったけど、日本側が寄せていった
昨日はずっと240ドルだったけど、日本側が寄せていった
416承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:24:15.30ID:zAbMfLIr 韓国の強気ぶりにワロタ
417承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:24:19.94ID:6k99DnIn 毎日が月曜日
418承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:24:40.53ID:p2ZOhB7W なるほど
鉄槌下しのはじまりです
鉄槌下しのはじまりです
419承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:24:46.10ID:Zvt989x4 長い目で見たら100万はいくでしょ
420承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:24:47.83ID:Z02shSTw421承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:24:59.61ID:dfWmg2ST 寝ロングー。
おやすみなさい。
おやすみなさい。
422承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:25:15.68ID:KE4zT4hG 俺の書き込みが買い煽りみたくなってる・・・
自嘲気味に書いたのに
自嘲気味に書いたのに
423承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:26:03.04ID:dJdnhRv1 至る所でBCH勧めてるし
なんかロクな結果にならなそうだなぁ
なんかロクな結果にならなそうだなぁ
424承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:26:22.53ID:4/BjYUVt 最近覚えたちょっとづつ買う技で0.2枚づつ買うやで〜
合計1枚買うんや。いくらまで下がるか教えてハゲてる人。
合計1枚買うんや。いくらまで下がるか教えてハゲてる人。
426承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:26:36.03ID:T50DoDmB >>422
乗っかって書いてるやつは皆のーぽじやぞ おれふくめ
乗っかって書いてるやつは皆のーぽじやぞ おれふくめ
428承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:26:53.69ID:YrDG4BJK 82チャレンジ←今朝成功
81チャレンジ←さきほど成功
80チャレンジ←チャレンジ中
朝起きたら77とかありえるぞ
そんときはキャッシュも道連れだろう・・・
81チャレンジ←さきほど成功
80チャレンジ←チャレンジ中
朝起きたら77とかありえるぞ
そんときはキャッシュも道連れだろう・・・
430承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:27:54.46ID:XUtiYw+M コレハロング
431承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:28:24.39ID:D7hPnh3Z 明日は最高85,6万ってとこかな、本格的な上げは木曜とみてる
432承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:28:54.59ID:s2RC4xWa 暴落したらそれ見たことかと色んなニュースになって仮想通貨自体が死ぬんだろうな
これで終わりなのか…
これで終わりなのか…
433承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:29:19.02ID:Y1wXZpPk とりあえずノーポジで寝るわ
434承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:29:34.23ID:KrUKmPq7 てかアルトも死んで来たな…こりゃフィアット逃げてるな
435承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:29:50.30ID:JvKJHbyy 今はMA追いつくの待ってるだけだぞ
買いは危険
買いは危険
437承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:30:29.66ID:IKvgBOhG 余裕で将来的には数千万の値を付くね
いや、億や
いや、億や
438承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:30:49.66ID:abur32Wj 過去のチャート見ろよwバク上げしかねえ
439承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:30:58.93ID:QmQkKmbb 仮想通貨は恐ろしいことにまだ始まってもなく、これから始まる可能性が幾らでもある
つまり、なんど落ち込んでも事あるごとにニュースをでっち上げて、価値を上げることが可能
つまり、なんど落ち込んでも事あるごとにニュースをでっち上げて、価値を上げることが可能
440承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:30:59.32ID:dJdnhRv1 少なくとも暴落前にもう1回くらいは微高騰あるでしょ
暴落するのかすら定かじゃないが
暴落するのかすら定かじゃないが
441承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:31:50.05ID:Zvt989x4 100万ドルまでいくと信じている
442承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:31:55.22ID:P6piFON+ 25%ダウン辺りで待ってるわ
443承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:32:11.61ID:8D4q1gF5 よう!お前ら全員BTHに避難してきてもいいんだぜ!(ポジショントークです)
444承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:32:36.10ID:abur32Wj まじでここでショートはないわ
445承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:32:39.68ID:g7nOb/kY アルトガチホ勢:なんでアルトも死んでるんですか?
BTC信者:当たり前だろ?アルト買ってもBTCあげるまでのチキンレース。投げ売り。こんなの誰も買わないw
BTC信者:当たり前だろ?アルト買ってもBTCあげるまでのチキンレース。投げ売り。こんなの誰も買わないw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています