【BTC】ビットコイン情報交換スレッド213【アフィ転載厳禁】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/07(火) 22:28:57.74ID:C/l78V9C
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド203【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509698761/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド204【アフィ転載厳禁
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509713453/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド205【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509760110/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド206【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509791154/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド207【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509816882/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド209【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509935625/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド210【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509967316/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド211【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509996807/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド212【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510030428/
2017/11/08(水) 00:07:38.30ID:dJdnhRv1
ここから急に90超えたりする可能性もある意味不明通貨ビットコインだぞ
2017/11/08(水) 00:08:04.45ID:M5iMNtI0
>>338
これだと思うなぁ
ジワ下げが数日続く
2017/11/08(水) 00:08:34.35ID:WJc3+J46
テクニカルオジサンはテクニカルを理解してない
2017/11/08(水) 00:08:37.11ID:sgUpRNNl
>>336
下げてるからこそ買うんだろ
俺はビビって逃げたけどw
350承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 00:09:06.93ID:4/BjYUVt
成海璃子かわええなw
ビットコイン買うわ
351爆発大魔王
垢版 |
2017/11/08(水) 00:09:11.27ID:SWWVFmoS
誰かこれもらってみて


113 @masano [email protected] 2017/11/07(火) 23:50:47.10 ID:Yx+OLT7S
【お試し】ビットコイン配布中
ビットコインを買っちゃダメです。
だって今なら無料でもらえるんだもん。
受け取りはコチラから

https://line.me/R/ti/p/%40masano

0.07円の価値しかなかったビットコインが
80万円以上なったので、あなたにもおすそ分けします。
1枚あれば”現金80万円”と交換できるビットコインを無料配布中!!
ただし相場の変動で交換金額が変わるので
今すぐにビットコインを手に入れて
80万円を手に入れてくださいね!

→ https://line.me/R/ti/p/%40masano

【お試し】ビットコイン配布は2017年11月11日までです!
2017/11/08(水) 00:09:13.99ID:P6piFON+
ガラはいいねぇ…
ガラは心を潤してくれる
リリンの産み出した文化の極みだよ…
2017/11/08(水) 00:09:16.86ID:a4MbPNnh
ポジションの取り方変えたら勝てなくなったというか
どっちにしろ大きく下げられてたけど
今までは上げトレンドが明確だったから助かりやすかったんだよね
2017/11/08(水) 00:09:31.66ID:YBzW8Zfx
大口は多分土日で売り抜けたぞ
ちらほらあったろ、天井破ろうとした時の不自然なでかい売り
355承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 00:09:37.91ID:etp/bHDQ
>>345
底抜けは77が判断基準だと思ってる
80切ったら77まで行くと思うけど、ここが最終攻防戦かなと
2017/11/08(水) 00:10:32.64ID:4rHiqDP+
>>349
この流れで買える人はプロやろw当然俺も逃げたで
プロ新人さんがどんだけおるんや
357承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 00:11:38.74ID:T50DoDmB
>>346
ないよ笑 どれだけの大多数がこのタイミングでこぞって買いに走るんだよ笑
2017/11/08(水) 00:11:53.56ID:P6piFON+
>>354
下から持ってる奴らはあんな枚数じゃないよ
2017/11/08(水) 00:11:55.28ID:WJc3+J46
80割る前に上げそうだなニュースに変な不安材料ないし
2017/11/08(水) 00:12:14.67ID:JvKJHbyy
80のちょい下に4時間EMA200がある
そこを抜けたら戻ってこないわ
2017/11/08(水) 00:12:27.24ID:EDi+fWza
月曜日までヨコヨコかな。入金で一気に暴騰のいつものパターン
362承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 00:12:49.97ID:etp/bHDQ
>>357
80→85でイナゴと新参大集合だろ
2017/11/08(水) 00:12:52.04ID:LtMnX3+u
失敗やな上飛ぶな
2017/11/08(水) 00:12:59.29ID:L38LWe6Z
最後の反発か
2017/11/08(水) 00:13:12.69ID:YBzW8Zfx
75万くらいに日足のサポートライン来るだろうから
きっと買った後下がってもしにゃーしないよ
HFは知らん
2017/11/08(水) 00:13:14.27ID:rC6ZGpbb
最後のシ者きてんね
2017/11/08(水) 00:13:43.96ID:sRenmSvL
逃げろー!津波だー!
2017/11/08(水) 00:13:51.98ID:abur32Wj
これ上にかち上げていくわ
パターンが同じ
ここからショーター刈るんやろ
2017/11/08(水) 00:14:25.51ID:a4MbPNnh
まぁ安心して寝るにはノーポジ最強だな
何やってんだか

そしてまた上がってるかもしれんけど
下がってるかもしれんけど
ヨコヨコかもしれんけど笑
2017/11/08(水) 00:14:45.56ID:KE4zT4hG
まぁこっから90万一気に駆け上がっても不思議じゃないしね
大口の気分次第よ
371承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 00:14:56.90ID:T50DoDmB
そんなに上がるなら俺も買おうかな
2017/11/08(水) 00:15:08.27ID:KrUKmPq7
HFがなくなりましたーとかにならない限りしばらく爆上げはないだろ
373承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 00:15:17.60ID:/L1U+u9k
こんな状況で寝れんわ糞が
2017/11/08(水) 00:15:31.17ID:P6piFON+
チャート見ろよ右下に向けて階段作ってんだろ
これデビルトムボーイだから
375承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 00:15:32.30ID:etp/bHDQ
>>364
80チャレンジを数回するための反発っぽいよね
80→81.5を行ったり来たりかな
2017/11/08(水) 00:15:38.24ID:WJc3+J46
上がってキタ――(゚∀゚)――!!
377承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 00:15:42.68ID:8D4q1gF5
HF前に8万目指して敗北宣言するのか
賢明かもしれないが
2017/11/08(水) 00:16:17.94ID:JvKJHbyy
チャネルにそって動いてるからここから上はないわ
379承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 00:16:18.47ID:h2O5uP9Z
ここから上か下か横だなおじさん「ここから上か下か横だな」
2017/11/08(水) 00:16:24.65ID:abur32Wj
>>371
ここが底の可能性あるからな
ロング放置で爆益の可能性あるよ
381承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 00:16:26.34ID:3CMzGEjT
>>370
お前を信じて20口買うよ!!
2017/11/08(水) 00:16:39.39ID:dJdnhRv1
爆アゲしてたらビッグウェーブに乗るように買いに走るイナゴがどれだけいると思ってるんだ
それで80万まで駆け上がったし今後も分からん
383承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 00:17:09.99ID:QL2GwlNZ
>>374

変なもん検索させるなw
384承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 00:17:11.90ID:hKlGMZxe
今までだったらここらで買えばもう買ったんだがなぁ・・・
最近の値動きだだと怖くて買えん
2017/11/08(水) 00:17:21.63ID:dfWmg2ST
さっき下髭が〜言うてた人おったけど、
意味わかってんのか?
386承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 00:17:32.19ID:T50DoDmB
買いだ!俺も買うから皆で買おう!買え買えーー!
2017/11/08(水) 00:17:39.39ID:12urV0nY
>>384
上がりすぎだよな...
2017/11/08(水) 00:17:44.68ID:abur32Wj
まじであげるビジョンしか見えない
チャートよく見ろ
389承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 00:17:51.02ID:h2O5uP9Z
僕も大口の気分にかけてここで全力街!
390承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 00:17:57.81ID:ZJYJLoJ+
もういいや80万でストップかけて寝ます
391承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 00:18:09.89ID:YrDG4BJK
ラインが82→81→80って下がってるからなぁ
どこまで耐えるかだな・・・
2017/11/08(水) 00:18:23.08ID:K7kHbWpN
さチャート見ると下げトレンドに片足突っ込んでるんですがそれは。
2017/11/08(水) 00:18:25.59ID:8AmOJww/
ロスカットしたから一旦様子見にまわるわ
394承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 00:18:28.78ID:/L1U+u9k
上がってるやん 草
395承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 00:18:51.05ID:etp/bHDQ
昨日はCCとBFとの乖離が240ドルでも83→82を行ったり来たり
今日はCCとBFとの乖離が100ドルで、かつBFの値動きも昨日の4-5時と同じ感じなので80→81.5行ったり来たりの様な気がするな
2017/11/08(水) 00:19:04.41ID:abur32Wj
パターン同じじゃねえかここで反発して一気にあげる
オレは全力フルレバロングかますよ
397承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 00:19:22.42ID:h2O5uP9Z
チャートよく見ろおじさん「チャートよく見ろ」
2017/11/08(水) 00:19:41.21ID:9y2+3feU
ジャップ強すぎーー
2017/11/08(水) 00:20:17.45ID:7FUUKgDi
まぁ海外勢も戻してるから82で落ち着くかね
2017/11/08(水) 00:20:30.87ID:abur32Wj
>>397
いやいやまじで
401承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 00:20:46.23ID:e8PEcZZs
>>383
同志よ
2017/11/08(水) 00:20:50.35ID:P6piFON+
あのなHFまでの1週間は問題なく上がり続ける
って書込みやたらあったの覚えてるか?
あれ1週間は買い向かわせる為の
仕手の嵌め込みだから
実際売りつけるのもっと前だから
2017/11/08(水) 00:20:50.67ID:JvKJHbyy
エリオットやダウで考えるとここで終わるわけないわな
2017/11/08(水) 00:20:57.72ID:K7kHbWpN
海外との1万5千円くらいの開きホント何なんだろな
405承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 00:21:05.12ID:T50DoDmB
ポリバンこないし買いだぁぁああああああ
2017/11/08(水) 00:21:59.64ID:abur32Wj
>>404
いまは縮まってるだろ
前からそんなもん
2017/11/08(水) 00:22:11.65ID:P6piFON+
エリオットグレイシー
408承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 00:22:14.02ID:hKlGMZxe
リバったところでかかと落とししてくるのが最近のデフォ・・
高値づかみになるから順張り怖すぎるよ
409承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 00:22:22.08ID:YrDG4BJK
そういや昨日今日とボリバンこないなw
410承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 00:22:41.38ID:etp/bHDQ
1分足で見るとトレンドの切り替わりポイントになりそうではある
前提としては80チャレンジに数回失敗する必要はあるけど
2017/11/08(水) 00:22:45.62ID:abur32Wj
>>408
そう思ってる奴ばかりだってこと忘れんなよw
2017/11/08(水) 00:22:55.63ID:P6piFON+
>>408
順張りとリバ狙いは違う
2017/11/08(水) 00:23:27.63ID:U8wdgUov
いつになったらアメリカは月曜日になるの?
414承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 00:23:31.16ID:57Pam48m
上がらないじゃねーか!
バーカ!
415承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 00:23:32.84ID:etp/bHDQ
>>404
昨日はずっと240ドルだったけど、日本側が寄せていった
2017/11/08(水) 00:24:15.30ID:zAbMfLIr
韓国の強気ぶりにワロタ
417承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 00:24:19.94ID:6k99DnIn
毎日が月曜日
2017/11/08(水) 00:24:40.53ID:p2ZOhB7W
なるほど
鉄槌下しのはじまりです
2017/11/08(水) 00:24:46.10ID:Zvt989x4
長い目で見たら100万はいくでしょ
420承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 00:24:47.83ID:Z02shSTw
>>402
可能性はゼロではないけど単なるポジトークだろ
匿名掲示板の影響力なんてほぼない
2017/11/08(水) 00:24:59.61ID:dfWmg2ST
寝ロングー。
おやすみなさい。
2017/11/08(水) 00:25:15.68ID:KE4zT4hG
俺の書き込みが買い煽りみたくなってる・・・
自嘲気味に書いたのに
2017/11/08(水) 00:26:03.04ID:dJdnhRv1
至る所でBCH勧めてるし
なんかロクな結果にならなそうだなぁ
2017/11/08(水) 00:26:22.53ID:4/BjYUVt
最近覚えたちょっとづつ買う技で0.2枚づつ買うやで〜
合計1枚買うんや。いくらまで下がるか教えてハゲてる人。
2017/11/08(水) 00:26:27.39ID:P6piFON+
>>420
確かにポジトークが大半
426承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 00:26:36.03ID:T50DoDmB
>>422
乗っかって書いてるやつは皆のーぽじやぞ おれふくめ
2017/11/08(水) 00:26:51.73ID:0/dQ1EbV
>>413
月曜に上げるんじゃなくて上がったときが月曜日なんやで
428承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 00:26:53.69ID:YrDG4BJK
82チャレンジ←今朝成功
81チャレンジ←さきほど成功
80チャレンジ←チャレンジ中

朝起きたら77とかありえるぞ
そんときはキャッシュも道連れだろう・・・
2017/11/08(水) 00:27:12.91ID:P6piFON+
>>423
BCHも如何にもな煽り方してるよな
2017/11/08(水) 00:27:54.46ID:XUtiYw+M
コレハロング
2017/11/08(水) 00:28:24.39ID:D7hPnh3Z
明日は最高85,6万ってとこかな、本格的な上げは木曜とみてる
432承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 00:28:54.59ID:s2RC4xWa
暴落したらそれ見たことかと色んなニュースになって仮想通貨自体が死ぬんだろうな
これで終わりなのか…
2017/11/08(水) 00:29:19.02ID:Y1wXZpPk
とりあえずノーポジで寝るわ
2017/11/08(水) 00:29:34.23ID:KrUKmPq7
てかアルトも死んで来たな…こりゃフィアット逃げてるな
2017/11/08(水) 00:29:50.30ID:JvKJHbyy
今はMA追いつくの待ってるだけだぞ
買いは危険
2017/11/08(水) 00:29:54.36ID:abur32Wj
>>428
もう数回チャレンジしただろ
答え出てる
437承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 00:30:29.66ID:IKvgBOhG
余裕で将来的には数千万の値を付くね
いや、億や
2017/11/08(水) 00:30:49.66ID:abur32Wj
過去のチャート見ろよwバク上げしかねえ
2017/11/08(水) 00:30:58.93ID:QmQkKmbb
仮想通貨は恐ろしいことにまだ始まってもなく、これから始まる可能性が幾らでもある
つまり、なんど落ち込んでも事あるごとにニュースをでっち上げて、価値を上げることが可能
2017/11/08(水) 00:30:59.32ID:dJdnhRv1
少なくとも暴落前にもう1回くらいは微高騰あるでしょ
暴落するのかすら定かじゃないが
2017/11/08(水) 00:31:50.05ID:Zvt989x4
100万ドルまでいくと信じている
2017/11/08(水) 00:31:55.22ID:P6piFON+
25%ダウン辺りで待ってるわ
443承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 00:32:11.61ID:8D4q1gF5
よう!お前ら全員BTHに避難してきてもいいんだぜ!(ポジショントークです)
2017/11/08(水) 00:32:36.10ID:abur32Wj
まじでここでショートはないわ
2017/11/08(水) 00:32:39.68ID:g7nOb/kY
アルトガチホ勢:なんでアルトも死んでるんですか?

BTC信者:当たり前だろ?アルト買ってもBTCあげるまでのチキンレース。投げ売り。こんなの誰も買わないw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています