Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド203【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509698761/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド204【アフィ転載厳禁
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509713453/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド205【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509760110/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド206【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509791154/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド207【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509816882/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド209【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509935625/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド210【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509967316/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド211【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509996807/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド212【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510030428/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド213【アフィ転載厳禁】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/07(火) 22:28:57.74ID:C/l78V9C
446承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:33:01.40ID:/L1U+u9k 冷静に考えて資金引き上げる要因ある?w
まだまだ上がるわ
まだまだ上がるわ
448承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:33:14.35ID:T50DoDmB もう2枚残して後は全部現金出金したぞ 資本金1億しかない取引所なんぞ暴落時信用ならんでな
449承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:35:13.39ID:etp/bHDQ そろそろ底値チャレンジスタートしそう
450承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:35:14.21ID:abur32Wj 暴落なんかするかよ...hf後はしらん
451承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:35:55.53ID:K7kHbWpN 暴落はしないと思うけどもう少し下げそうだなこれ
452承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:36:24.21ID:h2O5uP9Z ボリバンおじさんは満足して寝ている
453承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:36:38.12ID:P6piFON+ いんや
今日だけで調整終了はキツイと思うぞ
今日だけで調整終了はキツイと思うぞ
454承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:36:59.97ID:CNmgMPFs BTCの戻す力舐めんなよ
455承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:37:49.30ID:hKlGMZxe やっぱりなぁ
ここ数ヶ月の値動きと全然違う
誰でも勝てる時期終わったな・・・
ここ数ヶ月の値動きと全然違う
誰でも勝てる時期終わったな・・・
456承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:38:11.36ID:P6piFON+ 8月後半から9月前半のチャートに近いんじゃね?
457承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:38:32.15ID:CbvSyUEW 寝ショートも寝ロングも無理な動きやな
ノーポジで明日仕切り直そ
ノーポジで明日仕切り直そ
458承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:39:33.71ID:abur32Wj 30分脚みろ
459承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:40:07.79ID:p2ZOhB7W bittrex btc/usd 79.7万
bitfinex
bt1 69.8万
bt2 10.6万
bitfinex
bt1 69.8万
bt2 10.6万
460承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:40:27.06ID:eKEkBxFL ここ数日上がりすぎてたから感覚マヒしているけど
時間はかかってもしばらくしてら100万はいくよ
でもHFがあるからなぁー…ほんっとによけいなことを!
時間はかかってもしばらくしてら100万はいくよ
でもHFがあるからなぁー…ほんっとによけいなことを!
461承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:40:59.82ID:ooHAzgxv チャートの形を冷静に見てみようか
この暴騰からの急落は5-6月、6-7月の形、もしくは7-8月の形、8-9月の形にも見える
おそらく9-10月のような状態にあるな
この暴騰からの急落は5-6月、6-7月の形、もしくは7-8月の形、8-9月の形にも見える
おそらく9-10月のような状態にあるな
463承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:42:20.67ID:Z02shSTw 戻る時は溜まったショート焼いて上がるから早いんよなー
自分が思ってたより下げなくて高値で買い戻す羽目に何度なったことか…
自分が思ってたより下げなくて高値で買い戻す羽目に何度なったことか…
464承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:42:25.98ID:qBIz8TUJ ビットフライヤーは今回の分裂でどうするのか決めたの?
コインチェックはロング分も付与 ショート分は負債って決めたけど
ビットフライヤーはどうなるんだ?
コインチェックはロング分も付与 ショート分は負債って決めたけど
ビットフライヤーはどうなるんだ?
465承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:42:36.57ID:h2O5uP9Z しばらく買うな!
弱く売れ!
弱く売れ!
466承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:42:49.12ID:hKlGMZxe 今はロンガーにもショーターにも優しくない相場
どっかの業者がアルゴぶん回してるんじゃないか?
どっかの業者がアルゴぶん回してるんじゃないか?
467承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:43:20.33ID:CfApZnKg ここ凌げば上がって行くがどうかな。
分かれ目だな
分かれ目だな
468承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:44:18.05ID:sgUpRNNl だいぶ下に指値入れて寝よ
469承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:44:27.78ID:abur32Wj ほら上げてくるぞ
470承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:44:30.09ID:CNmgMPFs471承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:45:40.90ID:KrUKmPq7 前回9/15は3日前から下落その前に1割程度下げ
今回は前と違ってロングが少ないから一気に焼け落ちることもないんだよなぁ
今回は前と違ってロングが少ないから一気に焼け落ちることもないんだよなぁ
472承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:45:51.11ID:cIakPcou 暴騰君は毎日沸いてるな
いつ暴落するんだ
いつ暴落するんだ
473承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:45:54.51ID:P6piFON+ ポジポジ病治せ
1BTCが100万とか超えると信じてるなら
多少乗り遅れても充分利益出るだろ?
わざわざ大底にチャレンジする必死ないんだぞ
信じる事と思考停止は違うからな
リスクヘッジしろよ
1BTCが100万とか超えると信じてるなら
多少乗り遅れても充分利益出るだろ?
わざわざ大底にチャレンジする必死ないんだぞ
信じる事と思考停止は違うからな
リスクヘッジしろよ
474承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:46:49.96ID:clbO9iUn475承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:46:57.08ID:FUPhNFDt すまんGMOコイン使ってるやつおる?
これ買い板売り板ないんか?見当たらんぞ
これ買い板売り板ないんか?見当たらんぞ
478承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:47:57.75ID:abur32Wj 30足見たら答え出てるだろ
479承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:48:10.65ID:QL2GwlNZ >>472
/ ̄ ̄\
/ ‐ ― \
___ .|( ●) ( ●) | 頑張れ!頑張れ!ロンガーそろそろ出番だぞ
/;;;#;.;#;;メ\| (__人__) |
/(○)#メ(○)l;\ `⌒´ ノ
/メ#(__人__)メ#;;;;.メメヽ }
. |メ#;;#メi;;;;i´メ#メ#;;;;.メメ| }
\メ;.;メ⌒メ;;;メ;;ミ#;#/ ノ
. /⌒ヽメ;;;;;;メ /⌒ヽ/ \
/ zメ;;;;;;メミ#/ /メ;;ヽ / |
/ ( ヨメ;;;;;;メ/ /#;;#メ|__/ / |
/ / ヽ#;;;/ /メ;;E⌒___/ |
./ / | ./ /;;メ;;;;;メメ| |
/ ̄ ̄\
/ ‐ ― \
___ .|( ●) ( ●) | 頑張れ!頑張れ!ロンガーそろそろ出番だぞ
/;;;#;.;#;;メ\| (__人__) |
/(○)#メ(○)l;\ `⌒´ ノ
/メ#(__人__)メ#;;;;.メメヽ }
. |メ#;;#メi;;;;i´メ#メ#;;;;.メメ| }
\メ;.;メ⌒メ;;;メ;;ミ#;#/ ノ
. /⌒ヽメ;;;;;;メ /⌒ヽ/ \
/ zメ;;;;;;メミ#/ /メ;;ヽ / |
/ ( ヨメ;;;;;;メ/ /#;;#メ|__/ / |
/ / ヽ#;;;/ /メ;;E⌒___/ |
./ / | ./ /;;メ;;;;;メメ| |
481承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:48:27.83ID:K7kHbWpN 騙し上げにしか見えねえ。
483承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:49:14.04ID:Xuj5mtbM 足もクソもないのよ
下げトレンドかと思ったら上げトレンドになってるし
テクニカルおじさんも通用しないし
あとは神の見えざる手のみですわ
下げトレンドかと思ったら上げトレンドになってるし
テクニカルおじさんも通用しないし
あとは神の見えざる手のみですわ
485承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:50:36.88ID:CbvSyUEW こっから一旦上げてきそう(願望)
486承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:51:03.79ID:/L1U+u9k ほら少しずつ戻してきた
ネガティヴな事いってるやつなんなん?w
ネガティヴな事いってるやつなんなん?w
487承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:52:05.64ID:1YDLPuTP ビットコイン以外を見てみろ
全体下げ、全体上げの周期とビットコインの周期を足して考えればわかるだろ
全体下げ、全体上げの周期とビットコインの周期を足して考えればわかるだろ
488承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:52:27.42ID:0/dQ1EbV ガチホ勢が何もせず買い煽ってる間に
往復取ってるやつが何千人単位でいるんやで
往復取ってるやつが何千人単位でいるんやで
489承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:52:36.17ID:CfApZnKg ダメだこれ
上がる力無いしばらくヨコヨコして急落だわ
上がる力無いしばらくヨコヨコして急落だわ
490承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:52:52.13ID:JvKJHbyy491承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:52:52.75ID:qBIz8TUJ これは上げだな
81万〜84万のレンジだよ
ロングするわ
81万〜84万のレンジだよ
ロングするわ
492承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:53:05.64ID:FUPhNFDt GMO板ないんか・・
それ辛いな
ありがとう
それ辛いな
ありがとう
493承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:53:22.83ID:DGYgavli 15、16日HF前に、ここから最後の値上がりで90万行くなら今が買いだ
これ底値の可能性もある
これ底値の可能性もある
494承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:53:39.02ID:QL2GwlNZ いままでヨコヨコは上げだったけど
これからは下げだな
ロンガー気をつけろよ
これからは下げだな
ロンガー気をつけろよ
495承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:54:01.17ID:KEoXCWOj テクニカルマンってガチガイジだな
496承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:54:36.07ID:Xuj5mtbM だから足もクソもねぇんだわ
ここ2日のチャートちゃんと見てみろよ
ここ2日のチャートちゃんと見てみろよ
497承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:54:55.43ID:abur32Wj あげてるだろ
さっきから言ってんのに
さっきから言ってんのに
498承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:55:08.87ID:KrUKmPq7 もうそんなに上がらんよ上がっても上で捕まってる人が逃げるから…
499承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:55:10.17ID:h2O5uP9Z こうやって期待させる分作って落としてくる
502承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:55:51.29ID:abur32Wj あげるっていってんのに...
503承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:56:10.20ID:Xuj5mtbM 2日間張り付いた身としては何か材料がない限り明日中に80陥落する
504承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:56:28.30ID:BW5ZvdWt あがるのかー
505承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:56:56.50ID:/L1U+u9k 朝までは83は堅いな
506承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:57:25.98ID:9y2+3feU これは寝ロングでよゆー
507承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:57:26.64ID:h2O5uP9Z 分足で期待させるパティーン
508承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:57:46.87ID:cIakPcou 昔からガチホが鉄板
509承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:58:14.22ID:etp/bHDQ >>464
コインチェックは「リプレイプロテクションが付けば」付与すると言ってるけど、b2xには付かないことが明言されてるからつまり貰えない
コインチェックは「リプレイプロテクションが付けば」付与すると言ってるけど、b2xには付かないことが明言されてるからつまり貰えない
510承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:58:15.25ID:yzsp6vxS ゼロサムじゃねえよ
511承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:58:27.86ID:nq96ZZEh というか80までの買い板が強すぎてさがらんわ
無限に買いが沸いてくる
無限に買いが沸いてくる
512承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:58:29.30ID:XUtiYw+M どこまで上がるんやろか?90万とかいかんかなー?新規多いし買いの強さエグい気がする
513承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:58:49.44ID:9y2+3feU 830
514承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:58:56.38ID:Xuj5mtbM 82と81陥落した時も壁があるから安心だね、と思わせてからの陥落だぞ
515承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:59:35.27ID:K7kHbWpN 総楽観は売り、総悲観は買いだからな
516承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:59:48.17ID:9y2+3feU メリケンビビり過ぎ
517承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 01:00:13.66ID:P6piFON+ 上げるチャートには見えないけど
ビットコイン変な動きもするからね
上がるといいな俺はUSDTに逃げたまま寝るわ
お前らの健闘を祈るわ
ビットコイン変な動きもするからね
上がるといいな俺はUSDTに逃げたまま寝るわ
お前らの健闘を祈るわ
518承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 01:02:08.16ID:etp/bHDQ 5分足綺麗な逆三尊すなぁ
519承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 01:02:34.01ID:Pw9UIGUc 先週末から異様な動き見せてるからなぁ
もうセオリーなんて通じない
ポジションとるのは完全に50:50のギャンブル
もうセオリーなんて通じない
ポジションとるのは完全に50:50のギャンブル
520承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 01:03:07.86ID:DGYgavli ジワリ上がってるな 82万円いくかな
522承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 01:04:09.58ID:Kez9zzpy やっと月曜日か
523承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 01:04:20.33ID:73y2xpWt ずどーん
524承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 01:04:29.17ID:KN87VOVX 含み益が200万超えてるから
そろそろ悩んでる。
こんな楽に儲けられる事は
もう一生ないな。
そろそろ悩んでる。
こんな楽に儲けられる事は
もう一生ないな。
525承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 01:04:54.93ID:Kez9zzpy まだ日曜日だった
月曜日になったら起こして
月曜日になったら起こして
527承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 01:07:19.90ID:QL2GwlNZ ロンガー上げてくれてありがとな
いいところで入れたわ
いいところで入れたわ
529承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 01:08:25.64ID:/L1U+u9k 一気に下げ過ぎやろ何やねん
530承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 01:08:42.03ID:abur32Wj ナンピン売り増しといてよかった
下げろ下げろ
下げろ下げろ
531承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 01:08:59.68ID:qBIz8TUJ リプレイプロテクションつけないってスゲーよなw
完全に敵対的HF
ってことは、いままでみたいに新しいコインもらえる訳じゃないんだから
今ここで無理してリスク背負って買う意味なくね・・・?
完全に敵対的HF
ってことは、いままでみたいに新しいコインもらえる訳じゃないんだから
今ここで無理してリスク背負って買う意味なくね・・・?
532承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 01:09:06.90ID:Pw9UIGUc 下げ幅おかしいだろ
なんだこれ
なんだこれ
533承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 01:09:09.81ID:KrUKmPq7 えっと上がるんでしたっけ…
534承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 01:09:17.72ID:CfApZnKg ここしばらく毎日毎日安値更新して行くな
あかんわこれ
あかんわこれ
535承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 01:09:18.18ID:QL2GwlNZ536承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 01:09:51.19ID:OAx4b9uM なんか絶対あげたくないマンがおるなぁ〜
537承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 01:10:22.76ID:qBIz8TUJ いままでのハードフォークは現物と同数のコインがもらえるから
現物買ってたけど
今回はチェーンの争いで
どっちかに一つにしかならないんだから
現物を買っておく意味があまりないってことだもんな・・・
現物買ってたけど
今回はチェーンの争いで
どっちかに一つにしかならないんだから
現物を買っておく意味があまりないってことだもんな・・・
538承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 01:10:34.21ID:h2O5uP9Z 上がってきたなおじさん「上がってきたな」
一気に下げ過ぎだろおじさん「一気に下げ過ぎだろ」
一気に下げ過ぎだろおじさん「一気に下げ過ぎだろ」
539承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 01:10:39.95ID:Xuj5mtbM いまのビットコインはここで下げて来るんだわ
こんな茶番ええから早く下行って調整してくれや
こんな茶番ええから早く下行って調整してくれや
540承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 01:13:05.79ID:CbvSyUEW 綺麗なシンメトリー
まあここから上がるやろな
まあここから上がるやろな
541承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 01:13:25.34ID:s2RC4xWa これもう仮想通貨の終わりだろ
アベノミクスで爆上げ中の株に切り替えてけ
アベノミクスで爆上げ中の株に切り替えてけ
543承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 01:14:16.38ID:KrUKmPq7 違うだろ…両方貰える取引所もあるだろ
544承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 01:14:38.02ID:KE4zT4hG 昨日も多くが寝静まった深夜に落としてったからもしかして
545承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 01:14:54.44ID:57Pam48m 上がらないじゃねーか!
バーカ!
バーカ!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 大谷翔平 “年子批判” で名前あがった平愛梨&長友夫妻の「4人ほぼ年子」のパワフルぶり…語っていた「6年間寝てない」のすごみ [王子★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★150【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース
- わしせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん 全レス転載禁止
- トランプさん「イランの凍結資産を一部解除してやる、しかしその金で我が国の農産物を買うことが条件だ、トウモロコシや大豆などだ」 [737440712]
- コナンの光彦の声優が男で何か文句あるのか
- (´👁ω👁`)おい
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- 【悲報】教育実習生、BeReal [394133584]
- 【喫茶】朝の無職・ニート雑談会場