vega64セットアップしたわ
amdのminingドライバ入れて
走らせてみたらチェッカー300W行きよったから
watt manとかいうドライバのユーティリティでPL25%落としてocして、nhml1.8.1.4走らせたら
cryptonight掘り出して1.3kh/sぐらいでとる

2.0kも出る言うとるから、合ってるminerでも探すか

しかし普通に70度超えてビビるわ
FANマシマシで50度台まで落ちてくれたが
常時ドライヤーみたいな爆音撒き散らしとる。。