いま、eth掘りのethernine全体が落ちてるみたいなんだけど
出張中で状況調べる余裕がない。

出張多いから安定環境いじりたくなくて、ずっとethernineで掘り続けてたんだけど
オマイラはもう使ってないだろうから知らんかな。。。