みんな電気についてなんだけど、どれくらいの契約してるの?
家庭で複数のリグとか大規模なマイニングしてる人に聞きたい

俺も10台くらい運用の120Aくらい欲しいんだけど契約のやり方探しててもみつかんねー
安い貸店舗探しても良いのないしさ