今ENTを掘る、、それは最前線の戦場を
駆け抜けるということです、、?
初心者には様々な困難が、、

常識をけとばして!
ギリギリのバンジージャンプ!

その勇気あるのであれば、。
止めません、、ご武運を!

初心者の僕は2日の死闘のすえ
250ENTほど手に入れることができました
ペーパーウォレットで取り出し方が
よくわかりません。

40ENTは確か土曜日に一時間ほど公式で
掘ったものです、、掘っても掘ってもプールが
うんともすんとも言わないので
すごい恐怖がありましたね、、

しかもナイクリさんは厄介で
あまり電力をくわないのかデフが高いと
autoファンが止まって焦ります。

わい先輩や先人達が暗闇のなかで
マイニングして、、掘って掘って
栄光を勝ち取った!

これが、、マイニングの世界なのか!!
と震えました、、

うー

ワンダーランド