ここ初心者スレだよね、質問良い?
今、Awesome MinerってのをYoutube見ながらダウンロードして設定してるんだ
掘るのはETN
んで、AMD RX470で掘ろうと思うんだけど、ソフトウェアのところって、Claymore`s CryptoNight GPU MinerでもSgMiner-gmでも、どっちでも良いのかな?
調べてみると、Claymore`s CryptoNight GPU MinerはMoneroしか検索に出てこなくて、使って良いのか分かんない