探検


【保険】 iXledger 【IXT】 Part14 [無断転載禁止]

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/05(日) 15:21:13.75ID:vT3B8wdz
プロックチェーンで、保険会社、再保険会社、およびブローカーが保険商品を
取引する市場を構築。
ゆくゆくは消費者との直接取引も開始。
バークシャー・ハサウェイの主要子会社、再保険大手のGenReと提携が決定、
世界最大手の保険組合、ロイズとトークセッション。

公式
https://www.ixledger.com/
https://twitter.com/iXledger

取引所
HitBTC
https://hitbtc.com
EtherDelta
https://etherdelta.github.io/
yoBit
https://yobit.io/en/

前スレ
【保険】 iXledger 【IXT】 Part10 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1508565341/
【保険】 iXledger 【IXT】 Part11 [無断転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509001830/
【保険】 iXledger 【IXT】 Part12 [無断転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509721453/
【保険】 iXledger 【IXT】 Part13 [無断転載禁止]
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509856533/
2017/11/23(木) 20:49:19.48ID:MRPMiE6x
冥王星までの距離は月までの距離の10000倍を越えるぞ
2017/11/23(木) 20:49:47.01ID:ZX/SvHuC
>>82
俺が太郎だ
85承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 20:52:00.55ID:jTMToMai
>>84
タロさん、ワイの定義でいかがやろか?
2017/11/23(木) 20:53:25.61ID:ZX/SvHuC
>>85
相違ございません
2017/11/23(木) 20:55:01.04ID:89RUG8ev
冥王星って、惑星から外されてなかったっけ?そこを目指すとなると...。やっぱりこのプロジェクトこけるな
88承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 20:58:08.94ID:jfUWzs/4
>>85
もっと分かりやすく
月: 100億円、火星: 300億円、木星: 500億円、
土星:1000億円、天王星: 3000億円、
海王星: 5000億円、冥王星: 1兆円はどやろ?
2017/11/23(木) 21:00:02.83ID:2/kd9ZCx
IXTで本当に金持ちになるつもりなら
教室の隅でグジグジ言ってるようなキャラは卒業せなアカンな。
90承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 21:02:08.56ID:jTMToMai
>>88
いけるやん!ドルだとなおええな、ハナホジ〜
2017/11/23(木) 21:11:23.48ID:bOTcwlY9
このチャートはクジラが回転させてるな
92承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 21:11:50.61ID:CZji+gFm
目指すは時価総額1兆円でいいじゃん
2017/11/23(木) 21:32:54.28ID:TNwcxD4h
今はBTCで売買したほうが枚数多くなりそうだ
2017/11/23(木) 23:23:56.21ID:nirEzw2s
HitBTCにETH送りたいのにメンテだ・・・
2017/11/23(木) 23:32:21.62ID:/mwdvrb6
お前ら他にはどこに投資してる?
ixtみたいに数年内に化けそうなとこねーかな
2017/11/23(木) 23:41:28.16ID:GXp4O94Q
>>95
ixt程のは今は中々無いと思う。
他は大体TOP100に入ってしまっている
2017/11/24(金) 00:10:37.05ID:EEovVJiq
>>95
AEとalis買ってるよ
2017/11/24(金) 00:10:59.84ID:9S3rsr24
>>95
時価総額低くて大穴なのここくらいしかないなむしろ他にあるなら教えてほしい
2017/11/24(金) 00:14:38.44ID:H1Nwb1n/
うむ、そうか、今回提携のfidentiaXは
なんでどこの馬の骨と‥‥と思ったけど
東南アジアを中心にSNS的にも強力な影響力を持ったりプロジェクトみたいだな 想像以上だった
意味不明な位にicoもすんげー期待されてるし
グッズとかも色々出てるw
保険なんてまるでワクワクしない分野なのに何故人気だ?w
社長がカリスマなのかな?

この提携キッカケで東南アジアでもixtの火が付けば 想像外のルートから上に飛ぶかもな
なにしろ東南アジアの人口ハンパないし仮想通貨との親和性も高い。omiseGOもある

「愛するfidentiaXの兄弟だしixtも良さそう、買っとくべか」
となればmoon
2017/11/24(金) 00:17:35.34ID:Cn7Zdf/o
>>95
BCO
101承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 00:24:56.41ID:0xM2zqZ6
さっさと上がれ
102承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 00:29:54.81ID:HQ90L+XJ
>>13
hitbtcがハックされてるならhitbtcから直で抜くかhitbtcから送金するときに送金先アドレスを偽装するのが楽だからそうする
ただ今回は送金後のウォレットから抜かれてる
ウォレットから抜かれるとなるとマイイーサウォレット自体がハックされてる可能性がある
しかしマイイーサウォレットもハックされてないよというならこの人の秘密鍵がどこからか漏れてるという可能性もある
ただ今回、盗まれた先のアドレスは他にも多数の送金があるので被害者が多い様子
本当に公開鍵から秘密鍵が割れてるとなると量子コンピュータが実は密かに実用化されてるみたいな話になるな
結論としてもしこの話が本当ならマイイーサウォレット側の問題じゃないか?そ
2017/11/24(金) 00:39:37.21ID:rXFc/lXe
まあ普通にwp読むに価値が上がってくるのは話が具体化し出す1年後くらいか
そこまでに仮想通貨全体のファンダメンタルズが悪くなってないといいが…
1番気がかりなのはビットコインすら金融や経済のメインストリームには相手されていないことだ。
2017/11/24(金) 00:41:54.02ID:H1Nwb1n/
金融メインストリームからは相手にされなくても草の根からジワることもあるでよ
2017/11/24(金) 00:47:16.09ID:Cn7Zdf/o
主要仮想通貨の価値はメトカーフの法則に従っているようなのでユーザー数が飽和するまでは安泰
財界のメインストリームを取り込めるかどうかが問題になるのはその後
106承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 00:52:20.32ID:H1Nwb1n/
ixtもメカ豆腐の恩恵受ける位置まで行きたいけどねぇ
2017/11/24(金) 00:57:47.81ID:lnOdmxZk
>>95
自己レスだが1つ大穴に張ってたわ
まだDEXにしかない
ポジトークになるから書かないけど
2017/11/24(金) 01:11:17.64ID:H1Nwb1n/
おう、31円超えてきたか
2017/11/24(金) 01:12:25.19ID:jN2MSb78
yobitだと人気ないのなんでなん
2017/11/24(金) 01:13:50.07ID:Cn7Zdf/o
yobit自体が人気ないから
2017/11/24(金) 01:33:32.67ID:lnOdmxZk
BTCペアの板も結構厚くなってきたな!!
2017/11/24(金) 01:55:24.99ID:0szSJvEu
>>102
ブラウザにウイルスが仕込まれててマイイーサに入力した秘密鍵がどっかに送られてハックされたくらいしか考えられんな
113承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 02:01:45.95ID:rcjJ7Kc6
もし、アドレスだけでマイイーサの中身を盗めるなら、
ICOに参加をした人たちのアドレスを見るだけでかまわない訳だよね
わざわざHitBTCをハックする必要はない
寄付、投げ銭を募っているアドレスなんてネットに溢れているし、
それらの中身も秘密鍵なしに盗めちゃうとしたら
すでに被害は甚大になっている
2017/11/24(金) 02:03:44.41ID:n+sfoUre
何必死にマジレスしてんだよ
もう他でやれよ
115承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 02:05:21.15ID:9QsGHcUF
>>114
お前のくだらないループレスよりマシだボケ
2017/11/24(金) 02:17:44.57ID:n+sfoUre
>>115
どこに書いてるんだそれは?ループ?あほか

読めば小学生でもわかる様なことを何必死に亀レスしてんのかわからん。
雑談スレでも行っとけよ。
117承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 02:20:19.41ID:N/A1CHWN
涙拭けよ
118承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 02:21:10.18ID:9QsGHcUF
>>116
お前が行けクズ
2017/11/24(金) 02:25:05.99ID:n+sfoUre
>>118
完全にガイジやん…。で、おまえどれだよw102か?
あれだけぐだぐだの長文書いて結論が
>本当ならマイイーサウォレット側の問題じゃないか?
って完全にガイジやん。
問題あるのはガイジのホルダー側だとすぐわかるだろ
2017/11/24(金) 02:25:47.03ID:n+sfoUre
>>118
と思ったけどお前死ね豚か?もうここには人おらんぞ
121承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 02:26:16.16ID:N/A1CHWN
>>119
落ち着けガイジ
2017/11/24(金) 02:27:10.89ID:n+sfoUre
>>121
必死にID使い分けるな。寒いわ
123承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 02:29:08.42ID:N/A1CHWN
>>122
お前は目立つからわかる
で、いつも誰かに突っかかる
ガイジとはそういう奴だよ
124承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 02:31:19.83ID:9QsGHcUF
>>119-120
またループだな
それにも気づかない真正キチガイ
2017/11/24(金) 02:31:27.87ID:n+sfoUre
>>123
俺はそんなに書き込んでないぞ。つっかかりもしていない
答えがすぐに分かるようなixtに関係ないことをここで続ける意味あるか?
2017/11/24(金) 02:33:21.23ID:n+sfoUre
102や113みたいなのはしつこいんだよ。知識も足りてないし。他でやれよ。
2017/11/24(金) 02:33:59.23ID:jN2MSb78
深夜になんで伸びてんのかと思いきや
2017/11/24(金) 02:37:21.26ID:n+sfoUre
あ、誰と勘違いしてるかわかったわ。
すぐにどこかに行けっていうやつだろ?俺はそいつじゃないぞ。
真面目にixtに関係ないどうでもいいことを続けようとしてる奴に言ってるだけだ。
2017/11/24(金) 02:41:27.92ID:ll0/Lkbt
もうここに残ってる人はお察しだろ、さっさと移動しようぜ
130承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 02:55:38.80ID:N/A1CHWN
>>128
よしわかった、早く移動しようね
しんでも必ずレスをするお前の気質、他にいねえよマジキチ
2017/11/24(金) 03:05:01.15ID:n+sfoUre
>>130
だから、俺はそのいつものじゃないってば…。
Twitterネタに流石にしつこ過ぎだったでしょ。普通に怒ったら認定ってヤバいだろ。
2017/11/24(金) 03:14:27.64ID:Cn7Zdf/o
馬鹿晒してることにようやく気付いたのかツイ消してやんのw
2017/11/24(金) 07:00:12.87ID:gq/YFrFQ
hitbtcって売却できない端数の桁でかくね?
ライトコインで送ったら数百円分売れなかった
2017/11/24(金) 07:48:01.35ID:jL96suCH
うん、でかい。ビットコのusdtですら数百円分は余る。

取引所のこと言ってる人達が何故そんなにこだわるのか、分かってきた。
2017/11/24(金) 07:52:38.74ID:M6CCgGux
EtherDeltaで買いたいけど、イーサリアム上がってて割高だなあ。
2017/11/24(金) 07:54:28.87ID:jL96suCH
あ、いや、usdtは大丈夫だったっけか。でもまあ、確かに余るのあったよ。
137承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 07:55:47.81ID:FZCA0j/p
咲かない草はない
2017/11/24(金) 07:59:01.14ID:jL96suCH
イーサのあげ凄いよね。aigangとかicoどうするか考えてたけど、イーサ固定でico始まった頃より3割以上高くなってる。もう買う気しねー
139承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 08:10:52.25ID:vfMOF6iu
TIX上がってるぞ。
ITXもくるんじゃねえか。名前似てるし
140承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 08:29:46.45ID:+NdmPQAX
ixtもはやくbittrexとかに上場しないかな
そしたら爆上げされるはず
141承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 10:05:12.10ID:FZCA0j/p
ワイのおちんぎんをixtにぶち込みたいんやが、現実は難しい
142承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 10:05:43.85ID:BbnBtpRO
【新時代到来!メルカリはもう古い!】
https://goo.gl/ievPne
中国輸入のスペシャリストが無料セミナーを開催します。最先端の市場と中国のコラボレーションです。新しい市場というのは圧倒的にライバルが少ないです。そんな市場にセミナーで培ったノウハウを持って殴り込めば爆発的に稼げます!

しかも、物販初心者も経験者も関係ありません。新しい市場というのはいわば「誰もが初心者」です。早くノウハウを身につけてライバル不在の中悠々自適に稼ぎましょう!https://goo.gl/ievPne

今回は・アカウントを売ることの出来る市場
・◯◯することで小額で利益を生み出す

この2つを組み合わせたノウハウをセミナーで伝授しようと思います。新しい市場の為ライバル不在です。こういった市場にいち早く参入することがビジネスで成功する秘訣です。

稼ぎたいと思っているアナタ是非、セミナーへお越しください。https://goo.gl/ievPne
※セミナー参加費無料

【たった1回申請するだけ→毎月20万円GET!】

あなたは「給付金制度」をご存知ですか?
年金や生活保護のように“申請すればお金がもらえる”それが給付金です。しかし、最近では・・・年金や生活保護に頼らずとも誰でも20万円が受け取れる新制度

そんな制度が登場しています。詳しくはこちらを確認ください。http://ula.cc/N9kgWu14Dq

当然、給付金制度ですから費用は一切不要です。申請すれば「現金20万円」を毎月受け取れます。

もちろん申請をするにあたって年齢制限も性別も関係なし。「本当にそんなことありえるの?」と、少しでも思ったあなたは
こちらをご覧になって見てください。
本当に、今すぐ現金20万円がもらえます!
すぐに20万円欲しい人はコチラから
http://ula.cc/N9kgWu14Dq

【限定無料公開】誰でも仮想通貨で元手を67倍に稼げる目から鱗の「衝撃の裏技!」こんな方法あったとはhttps://goo.gl/yJ5eVB
143承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 10:59:51.50ID:GJVB5kHs
ボーナス90万全ツッパする予定です!よろしく!
2017/11/24(金) 11:03:43.62ID:VRRXHDT7
>>143
いい会社勤めてるな
2017/11/24(金) 11:08:43.52ID:SlsicZMn
ボーナスなら余剰資金だろうしいいんでないの?
ただ短期で結果求めないことだ
2017/11/24(金) 12:19:00.45ID:so5ZTlk0
fidentiaxってixtにとって何してくれるの?
2017/11/24(金) 12:24:53.76ID:X7GRsJah
カクガリってあれボウズじゃないの?
148承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 12:29:45.15ID:dRTmFhU0
ワテの〜、ワテの〜、12200ixt〜、とりあえず5000万になれ〜。
149承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 12:30:55.67ID:nQjrtIFO
>>148
目標下がっててわろた
150承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 12:43:44.94ID:CdAnW04s
とりあえずだから、下がってないっしょ。
海王星まで飛べー
151承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 13:10:27.07ID:dwVlMz/l
未だにビットコインで買えないと誤解している人がツイッターにいるな
つぶやき数も増えたし新規層がテレグラム含め入ってきてる
152承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 13:11:08.61ID:dwVlMz/l
>>146
少なくとも広告力がリップル並みとテレグラムで話してる人がいた
今回の提携ニュースも大分リツイートされてる
153承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 13:12:04.39ID:3VWM70ox
>>143
俺もボーナス入ったら全額追加する予定
そのまま三年間寝かして50倍まではガチホ
154承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 17:12:21.35ID:OVAFu8uz
下げがキツい
スレはアゲ
155承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 18:02:00.18ID:GIzM0DbG
誤差の範囲だな
2017/11/24(金) 18:12:46.87ID:Qu2oWW+s
他に持ってるアルトも真っ赤だわ
2017/11/24(金) 18:14:42.56ID:Qu2oWW+s
ビットコ先生、年始くらいまでで7回分裂らしいさ。もうめちゃくちゃだな。
2017/11/24(金) 18:18:29.89ID:Cn7Zdf/o
ビットコ分裂祭りは取引所が悪いと思うよ
GOXやBitfinexのことといいやっぱ取引所が仮想通貨の癌だわ
2017/11/24(金) 19:20:26.44ID:bNYHapnZ
いっそのことDEXだけにしたほうが変な政治なくなっていいんじゃないかw
160承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 19:30:20.52ID:BSzXhvRY
もうちょい価格あがらんか?
せめて50円まで上がれよ
2017/11/24(金) 19:36:10.71ID:lMxcmxt9
hitbtcだけじゃどうにもならん
162承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 20:18:49.72ID:7wtMYjNO
100円から300円位まではHITBTCでも余裕
2017/11/24(金) 20:26:14.18ID:V63Gs++z
実際提携話が出ても上がらないし、これガチホしてる間に他の機会失うと思って手放したわ
2017/11/24(金) 20:38:56.76ID:rDjLO1IQ
手放すのはいいけど継続して見ておいた方がいいよ
手放した数週間後に暴騰とかよくある、それで後悔する
2017/11/24(金) 20:46:02.95ID:lnOdmxZk
売った翌日に噴き上がる事よくあるわ
2017/11/24(金) 20:52:32.82ID:NMFgYHMw
手放したらもう見ないほうが精神衛生上いいんじゃね

まぁ他の機会を失うって言うのは機会でかならずプラスになるの前提だよなぁ
ガチホしてて機会損失とか言うのもその機会でまるでプラスにしてる前提だしねぇ
167承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 20:59:15.74ID:NaIVPh3f
ワテの〜、ワテの〜〜、12200ixt〜〜、
ワテの〜、ワテの〜〜〜、一億円になぁれ〜。
2017/11/24(金) 21:06:50.75ID:+z8B6r38
>>167
お前はむこう3年ずっとそうやって書き込み続けるのか?
2017/11/24(金) 21:12:26.38ID:gNRZkmuN
hotbtc逝ってるよね?
2017/11/24(金) 21:12:54.92ID:lnOdmxZk
1億になったら有名人になれるぞ
171承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 21:13:32.66ID:NaIVPh3f
>>169
行っとるな
2017/11/24(金) 21:13:38.56ID:lnOdmxZk
hit動いてる
173承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 21:14:40.53ID:NaIVPh3f
>>170
有名にはならなくていいから一億円になれ。
2017/11/24(金) 21:15:42.71ID:lnOdmxZk
手元に残るの4000万くらいだけどな
2017/11/24(金) 21:16:24.80ID:0szSJvEu
マジでhit胡散臭いし他にも上場してくれ
176承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 21:17:28.86ID:NaIVPh3f
>>174
この12200、税金はジャブジャブにお支払いいたします!
2017/11/24(金) 21:21:05.49ID:NMFgYHMw
今32774IXTだからもう1MJPY入れて65000IXT位にはしておきたいが
中々今だと30000割るくらいの板だから入りにくいな
このままIXTが上に抜けたらもっと割り込むことになるが
2017/11/24(金) 21:22:51.97ID:Wp4yhSr0
なあ、今しょみみなんだけど5ちゃんねるってなんなん?
179承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 21:35:48.13ID:jNDk+HBc
>>178
今しょみみとは?
2017/11/24(金) 21:46:20.33ID:m+CYjUW8
>177
うおー!!こんなところにクジラがいた!
2017/11/24(金) 21:47:11.97ID:m+CYjUW8
>169
逝ってた。けど、とりあえず直った。
2017/11/24(金) 21:54:22.14ID:RaMO/OaY
下がりまくりだな
20000IXT所持だが騰がらなくてほんと辛い
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況