探検


【保険】 iXledger 【IXT】 Part14 [無断転載禁止]

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/05(日) 15:21:13.75ID:vT3B8wdz
プロックチェーンで、保険会社、再保険会社、およびブローカーが保険商品を
取引する市場を構築。
ゆくゆくは消費者との直接取引も開始。
バークシャー・ハサウェイの主要子会社、再保険大手のGenReと提携が決定、
世界最大手の保険組合、ロイズとトークセッション。

公式
https://www.ixledger.com/
https://twitter.com/iXledger

取引所
HitBTC
https://hitbtc.com
EtherDelta
https://etherdelta.github.io/
yoBit
https://yobit.io/en/

前スレ
【保険】 iXledger 【IXT】 Part10 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1508565341/
【保険】 iXledger 【IXT】 Part11 [無断転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509001830/
【保険】 iXledger 【IXT】 Part12 [無断転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509721453/
【保険】 iXledger 【IXT】 Part13 [無断転載禁止]
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509856533/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 17:22:16.12ID:hrcp3SCw
暗号通過専門のASPオープンしてるね!
ICO紹介して報酬が入る仕組みらしい。

とりあえずやってみるか

http://cr.2-d.jp/wqbjnj
3承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 19:08:57.63ID:k+nO7Wqc
宣伝用
4承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 07:22:07.55ID:YymHQ7NQ
ixt
2017/11/12(日) 20:31:19.86ID:B1Z7VKEI
このスレはアンチが乱立させたスレの1つです
6承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 13:12:05.74ID:bm5ugiKW
それならこのLINE@めっちゃいいよ
投資とか仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて

https://line.me/R/ti/p/@bitcoin
2017/11/22(水) 22:08:56.44ID:hbamtKyu
ix5ってやつが上がるらしいぞ
8承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 22:13:53.72ID:N5irAOVX
大事なとこ間違えたわ。。ほな。。
9承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 23:07:42.70ID:bWLPdKJ5
この閑散っぷり
悲しいほどに人がいない泣
2017/11/22(水) 23:11:54.41ID:rt5aBgYq
>>9糞スレ上げんなボケが
2017/11/22(水) 23:19:25.27ID:9HkvKqI2
再利用なんていらんだろ
新しく立てればいい
12承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 23:21:03.82ID:2McT4Ybv
これ使えばええやん
2017/11/22(水) 23:48:13.53ID:hbamtKyu
hitでGOXしたって奴いるけどお前らこれどう思う?
送金しただけでMEWから抜かれるなんて可能なのか?
他に原因がありそうな気がするが

ttps://twitter.com/oan_a_s_a_m/status/933255987368157184
2017/11/22(水) 23:50:23.43ID:UQuJbM0w
あるわけねーだろ
2017/11/22(水) 23:54:45.10ID:hbamtKyu
>>14
他に原因があるわけねえ?
hit-MEW送金でハッキングがあるわけねー?
どっち?
2017/11/23(木) 00:02:24.03ID:nirEzw2s
後者
2017/11/23(木) 00:25:32.32ID:jTDuQya3
ウイルス感染でもしてんじゃねえの
2017/11/23(木) 00:30:21.07ID:/mwdvrb6
だよなあ、良かった
19承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 00:34:41.09ID:jMaZTCrj
ここでいいのか?
2017/11/23(木) 00:36:10.36ID:/mwdvrb6
いいぞ
2017/11/23(木) 00:42:48.45ID:7Sic7sX4
売り板がもうちょっと落ち着かないとまだ入る気にならないな。
CCに入った1MJPYはとりあえず放置。32774IXTはすでに所持。
2017/11/23(木) 01:11:41.26ID:DHZHBChU
hitbtcで買おうとしたんだけど、薄すぎねーか?
botも湧いてるし
2017/11/23(木) 01:12:59.43ID:khFHSF6t
だもんで早く大手に上場していただけるとうれしい
2017/11/23(木) 01:18:47.82ID:/mwdvrb6
これでも出来高増えてきたんだぞ!
2017/11/23(木) 01:21:10.33ID:nirEzw2s
上がるから買えないじゃねーよ
買って上げろよ
2017/11/23(木) 01:36:54.65ID:7Sic7sX4
>>22
ETHでならそれなりにないか?
27承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 04:09:01.60ID:p95Ec5b8
>>13
これ怖いなー
マイイーサに送ろうと思ってたのにどうしよう
置きっぱなしで年越すかな
2017/11/23(木) 07:21:44.72ID:O8LO2Wks
>27
マイイーサにもう一つ作って、毎回、

Hit → マイイーサ1 → マイイーサ2

って経由させるしか無さそうね。とりあえず原因が判明するまで。
2017/11/23(木) 07:53:25.83ID:wQeeKopW
HITにアドレスしか渡してないのにどうやったらHITがハッキングされて秘密鍵が流出すんだよ
2017/11/23(木) 07:53:55.85ID:nD4DrYJr
HitにETH送る→即IXT購入→即MEWに移す→即ハードウェアウォレットに移す
って流れるようにやらないとな
2017/11/23(木) 08:01:19.93ID:GXp4O94Q
俺半年近く一部のETH置き続けてるけど何も起こらんよ。
取引所関連でイチャモン付けてるのって、大体が初心者が国内取引所からそろそろ海外取引所を使うかって時に
無知ゆえに起こってると思う。
もしガチで抜かれるようなことが起こっていれば、とっくの昔に海外のギークやホワイトハッカー達にバレて大騒ぎになってるよ。
32承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 08:03:29.41ID:HVFmLRHX
hitに置きっぱなんだがやっぱりウォレットに移した方がいいんか?
2017/11/23(木) 08:08:05.71ID:GXp4O94Q
>>32
一応その方が安心。というか日本人の間ではGOX事件は有名すぎて、取引所に置いておくリスク知ってるのは基本中の基本なんだが…。
ただ、 ウォレットって要は自己管理だからおバカさんは使ったらセルフGOXする事がしばしばあるから何とも言えない。
2017/11/23(木) 08:08:08.88ID:nD4DrYJr
俺は即ウォレットに入れてるなぁ
2017/11/23(木) 08:10:26.27ID:GXp4O94Q
>>34
基本がしっかりしてる人間はそれが一番よ。
俺も一部のETHは色々取引で遊ぶために置いてるだけで、IXTとか漬けておくのは全部
ハードに入れてる。
2017/11/23(木) 08:20:40.62ID:GXp4O94Q
>>13
色々読んだけど、こいつアホだろw
流石に知識が無さすぎwコントかよw
37承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 08:49:18.35ID:jTMToMai
ワイの12200ixtもついてにマイイーサに送るときが来たようだな。
2017/11/23(木) 09:16:55.79ID:nirEzw2s
>>36
日本の仮想通貨トレーダーなんて大半がこんなレベル
2017/11/23(木) 09:23:16.21ID:vMZFrZ3z
12200くんまだ送ってなくて草 この前送る言ってなかったか?w
40承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 09:30:09.32ID:jTMToMai
>>39
秘密鍵のパスワードに悩んでいるんや。
2017/11/23(木) 09:44:40.04ID:GXp4O94Q
>>40
ハードウェアウォレット買わんの?
42承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 09:47:44.13ID:jTMToMai
>>41
おすすめ教えてクレメンス
43承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 10:01:31.34ID:jTMToMai
レジャーナノSあたりか。みんなはハードウェアウォレット使っとるんか?
44承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 10:06:11.27ID:LNvsSfHZ
https://www.coingecko.com/ja/%E7%9B%B8%E5%A0%B4%E3%83%81%E3%83%A3%E3%8
45承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 10:11:03.76ID:LNvsSfHZ
coingecko.com
ごめんなさい間違いました。
チャートで一瞬500円とか跳ねてるけど、これ何ですか?
2017/11/23(木) 10:25:03.03ID:jTDuQya3
12200さんはマイイーサに移したら11999.7さんとかになってしまうね
2017/11/23(木) 10:27:51.56ID:0qrmQY5Y
減るのはイーサだろ
2017/11/23(木) 10:56:05.93ID:bOTcwlY9
アルトが賑わってるのにIXTは無風だな
49承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 11:05:53.23ID:JRoFLimu
>>13
アドレスだけで盗まれるなんてありえるのかよ
2017/11/23(木) 11:07:57.94ID:0qrmQY5Y
本人の管理でしょ
公開鍵から突破って暗号通貨終わる事案なんだけど
51承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 11:12:04.18ID:JRoFLimu
アドレスだけで抜かれるなら、ICOはどうなんるんだ?
52承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 11:39:15.01ID:JRoFLimu
>>28
いや、マイイーサ1→マイイーサ2に移動させたって、履歴からマイイーサ2のアドレスがわかるから意味ないわな
>>13はアドレスのみで盗まれたと主張しているわけだ
しかし、探してもアドレスだけで盗まれたというケースは出てこない
53承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 11:42:31.41ID:jTMToMai
秘密鍵と公開鍵の概念がわかってないんやろな。この主張をする前に自分の鍵が漏洩してないかを疑うべきではないんか?
54承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 11:57:35.03ID:jTMToMai
わかってないのはワイやったんか?これ、hitbtc側でto側アドレスを書き換えられたのではという主張なんか?
2017/11/23(木) 12:10:50.44ID:GXp4O94Q
>>42
自分はTREZOR使ってる。
結構使いやすいで。
2017/11/23(木) 12:26:49.20ID:nirEzw2s
>>54
着金したあとに盗まれたとか書いてあるからそれはない
57承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 13:19:12.81ID:jTMToMai
>>55
サンキューやで。hw購入も真面目に考えるか。
58承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 13:52:56.32ID:0H/gaBVe
hitもdeltaも手数料高すぎ
さっさとtrexに上場してくれよ
2017/11/23(木) 13:53:38.47ID:nirEzw2s
trexこそ手数料馬鹿高だろ
2017/11/23(木) 15:28:18.34ID:5xpBaqfy
>>56
完全にこいつだけの問題だよな
61承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 15:35:58.63ID:pBKRQ9tl
>>60
そうだとしても意味不明
アドレスだけで盗まれたと言い張ってなんのメリットが?
2017/11/23(木) 15:40:14.78ID:nirEzw2s
>>61
ただのレス乞食
2017/11/23(木) 15:40:28.98ID:SbyuAsBK
最近入った新規なのですがこのスレがパート14ということに驚きました
初期からいる人は他のアルトコインが祭りの時期を通過して、なおこのコインは暴騰する気配もなく大手に上場すらしない現状をどう思っているのですか?
2017/11/23(木) 16:05:47.34ID:hFogUAV7
他のコインって暴騰してないコインもたくさんあるけど

目立ったコインだけ見てるのでは
2017/11/23(木) 16:19:59.36ID:dq/R/BSq
IXT売り出して間もないだろ
2017/11/23(木) 16:23:12.24ID:2/kd9ZCx
そりゃもどかしいけど
数多ある中から暴騰するアルトが事前に分かれば世話ないよ。
停滞、暴落してるアルトの方が数知れない。

ここだって下で買っていれば二回ほど噴き上げてるよ。暴騰って程でもないが2倍位のはあった。

ただ暴騰期待というより今後着実に上がって行くような材料を見込んでここに入れてる訳だ。
67承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 16:30:36.23ID:/QYJYznw
>>63
スレの消化が早い
くだらないレスですぐ埋まる
2017/11/23(木) 16:31:54.67ID:YLHwHg3A
くだらないというか同じ話をずっとループしてるだけ
2017/11/23(木) 16:40:13.39ID:GXp4O94Q
>>61
あんた頭大丈夫かってレベルの返しだね…。
勘違いしたおバカがHitのせいにして暴れてるだけでしょうが。
2017/11/23(木) 17:11:24.99ID:V/XgSCoj
うほうほうほうほあほあほあほ
2017/11/23(木) 17:11:48.24ID:V/XgSCoj
あ〜ぽあ〜ぽうっぽっぽっ
あ〜ぽあ〜ぽうっぽっぽっ
うほっ!
72承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 18:48:46.88ID:OV80gtiO
くだらないのが2ちゃんのいいところ
テレグラムは堅苦しくてワイみたいなアホは口を挟めない
2017/11/23(木) 18:55:27.03ID:97iRHgEq
>>63
別に短期で見てないからなんとも。
へーすごいなぁとは思うけど実際それを買ってたかと言えば買えてないだろうし
2017/11/23(木) 19:00:19.42ID:6Emd5aSO
>>72
自由に書けばいい
アホも居ないと新規が取っつきにくいぞ
75承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 19:10:47.25ID:OV80gtiO
>>74
めっちゃ真面目なこと話してはるのに
1000倍!とか、海王星はもうそこや!とか
よう言わんわ
76承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 19:12:55.84ID:/QYJYznw
この人、やっぱり少し変だね

https://twitter.com/oan_a_s_a_m/status/933637228118491136
77承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 19:32:45.85ID:qqKQaTwe
wpでたのに全然あがらんやん
上場さっさとしろ年内1$目指せ!
2017/11/23(木) 19:34:02.54ID:nirEzw2s
むしろなぜ上がると思った
79承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 20:42:17.85ID:jTMToMai
ワイは、明確に厳密に時価総額における冥王星を定義したい。これでどうやろか?

moon:x10、mars:x30、jupiter:x50、saturn:x100、uranus:x300、nuptune:x500、pluto:x1000
80承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 20:44:01.57ID:jTMToMai
ちなみにスタート地点は8億を想定しとる。
81承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 20:46:36.28ID:WaaSwaga
>>79
Neptuneは?
2017/11/23(木) 20:47:16.24ID:V/XgSCoj
>>75
ちゃんと書いてんじゃん太郎くん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況