プロックチェーンで、保険会社、再保険会社、およびブローカーが保険商品を
取引する市場を構築。
ゆくゆくは消費者との直接取引も開始。
バークシャー・ハサウェイの主要子会社、再保険大手のGenReと提携が決定、
世界最大手の保険組合、ロイズとトークセッション。
公式
https://www.ixledger.com/
https://twitter.com/iXledger
取引所
HitBTC
https://hitbtc.com
EtherDelta
https://etherdelta.github.io/
yoBit
https://yobit.io/en/
前スレ
【保険】 iXledger 【IXT】 Part10 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1508565341/
【保険】 iXledger 【IXT】 Part11 [無断転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509001830/
【保険】 iXledger 【IXT】 Part12 [無断転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509721453/
【保険】 iXledger 【IXT】 Part13 [無断転載禁止]
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509856533/
【保険】 iXledger 【IXT】 Part14 [無断転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/05(日) 15:21:13.75ID:vT3B8wdz
2承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 17:22:16.12ID:hrcp3SCw3承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 19:08:57.63ID:k+nO7Wqc 宣伝用
4承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 07:22:07.55ID:YymHQ7NQ ixt
2017/11/12(日) 20:31:19.86ID:B1Z7VKEI
このスレはアンチが乱立させたスレの1つです
6承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 13:12:05.74ID:bm5ugiKW2017/11/22(水) 22:08:56.44ID:hbamtKyu
ix5ってやつが上がるらしいぞ
8承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 22:13:53.72ID:N5irAOVX 大事なとこ間違えたわ。。ほな。。
9承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:07:42.70ID:bWLPdKJ5 この閑散っぷり
悲しいほどに人がいない泣
悲しいほどに人がいない泣
2017/11/22(水) 23:19:25.27ID:9HkvKqI2
再利用なんていらんだろ
新しく立てればいい
新しく立てればいい
12承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:21:03.82ID:2McT4Ybv これ使えばええやん
2017/11/22(水) 23:48:13.53ID:hbamtKyu
hitでGOXしたって奴いるけどお前らこれどう思う?
送金しただけでMEWから抜かれるなんて可能なのか?
他に原因がありそうな気がするが
ttps://twitter.com/oan_a_s_a_m/status/933255987368157184
送金しただけでMEWから抜かれるなんて可能なのか?
他に原因がありそうな気がするが
ttps://twitter.com/oan_a_s_a_m/status/933255987368157184
2017/11/22(水) 23:50:23.43ID:UQuJbM0w
あるわけねーだろ
2017/11/23(木) 00:02:24.03ID:nirEzw2s
後者
2017/11/23(木) 00:25:32.32ID:jTDuQya3
ウイルス感染でもしてんじゃねえの
2017/11/23(木) 00:30:21.07ID:/mwdvrb6
だよなあ、良かった
19承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 00:34:41.09ID:jMaZTCrj ここでいいのか?
2017/11/23(木) 00:36:10.36ID:/mwdvrb6
いいぞ
2017/11/23(木) 00:42:48.45ID:7Sic7sX4
売り板がもうちょっと落ち着かないとまだ入る気にならないな。
CCに入った1MJPYはとりあえず放置。32774IXTはすでに所持。
CCに入った1MJPYはとりあえず放置。32774IXTはすでに所持。
2017/11/23(木) 01:11:41.26ID:DHZHBChU
hitbtcで買おうとしたんだけど、薄すぎねーか?
botも湧いてるし
botも湧いてるし
2017/11/23(木) 01:12:59.43ID:khFHSF6t
だもんで早く大手に上場していただけるとうれしい
2017/11/23(木) 01:18:47.82ID:/mwdvrb6
これでも出来高増えてきたんだぞ!
2017/11/23(木) 01:21:10.33ID:nirEzw2s
上がるから買えないじゃねーよ
買って上げろよ
買って上げろよ
27承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 04:09:01.60ID:p95Ec5b82017/11/23(木) 07:21:44.72ID:O8LO2Wks
>27
マイイーサにもう一つ作って、毎回、
Hit → マイイーサ1 → マイイーサ2
って経由させるしか無さそうね。とりあえず原因が判明するまで。
マイイーサにもう一つ作って、毎回、
Hit → マイイーサ1 → マイイーサ2
って経由させるしか無さそうね。とりあえず原因が判明するまで。
2017/11/23(木) 07:53:25.83ID:wQeeKopW
HITにアドレスしか渡してないのにどうやったらHITがハッキングされて秘密鍵が流出すんだよ
2017/11/23(木) 07:53:55.85ID:nD4DrYJr
HitにETH送る→即IXT購入→即MEWに移す→即ハードウェアウォレットに移す
って流れるようにやらないとな
って流れるようにやらないとな
2017/11/23(木) 08:01:19.93ID:GXp4O94Q
俺半年近く一部のETH置き続けてるけど何も起こらんよ。
取引所関連でイチャモン付けてるのって、大体が初心者が国内取引所からそろそろ海外取引所を使うかって時に
無知ゆえに起こってると思う。
もしガチで抜かれるようなことが起こっていれば、とっくの昔に海外のギークやホワイトハッカー達にバレて大騒ぎになってるよ。
取引所関連でイチャモン付けてるのって、大体が初心者が国内取引所からそろそろ海外取引所を使うかって時に
無知ゆえに起こってると思う。
もしガチで抜かれるようなことが起こっていれば、とっくの昔に海外のギークやホワイトハッカー達にバレて大騒ぎになってるよ。
32承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 08:03:29.41ID:HVFmLRHX hitに置きっぱなんだがやっぱりウォレットに移した方がいいんか?
2017/11/23(木) 08:08:05.71ID:GXp4O94Q
>>32
一応その方が安心。というか日本人の間ではGOX事件は有名すぎて、取引所に置いておくリスク知ってるのは基本中の基本なんだが…。
ただ、 ウォレットって要は自己管理だからおバカさんは使ったらセルフGOXする事がしばしばあるから何とも言えない。
一応その方が安心。というか日本人の間ではGOX事件は有名すぎて、取引所に置いておくリスク知ってるのは基本中の基本なんだが…。
ただ、 ウォレットって要は自己管理だからおバカさんは使ったらセルフGOXする事がしばしばあるから何とも言えない。
2017/11/23(木) 08:08:08.88ID:nD4DrYJr
俺は即ウォレットに入れてるなぁ
2017/11/23(木) 08:10:26.27ID:GXp4O94Q
37承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 08:49:18.35ID:jTMToMai ワイの12200ixtもついてにマイイーサに送るときが来たようだな。
2017/11/23(木) 09:23:16.21ID:vMZFrZ3z
12200くんまだ送ってなくて草 この前送る言ってなかったか?w
40承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 09:30:09.32ID:jTMToMai >>39
秘密鍵のパスワードに悩んでいるんや。
秘密鍵のパスワードに悩んでいるんや。
42承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 09:47:44.13ID:jTMToMai >>41
おすすめ教えてクレメンス
おすすめ教えてクレメンス
43承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 10:01:31.34ID:jTMToMai レジャーナノSあたりか。みんなはハードウェアウォレット使っとるんか?
44承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 10:06:11.27ID:LNvsSfHZ45承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 10:11:03.76ID:LNvsSfHZ coingecko.com
ごめんなさい間違いました。
チャートで一瞬500円とか跳ねてるけど、これ何ですか?
ごめんなさい間違いました。
チャートで一瞬500円とか跳ねてるけど、これ何ですか?
2017/11/23(木) 10:25:03.03ID:jTDuQya3
12200さんはマイイーサに移したら11999.7さんとかになってしまうね
2017/11/23(木) 10:27:51.56ID:0qrmQY5Y
減るのはイーサだろ
2017/11/23(木) 10:56:05.93ID:bOTcwlY9
アルトが賑わってるのにIXTは無風だな
49承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 11:05:53.23ID:JRoFLimu >>13
アドレスだけで盗まれるなんてありえるのかよ
アドレスだけで盗まれるなんてありえるのかよ
2017/11/23(木) 11:07:57.94ID:0qrmQY5Y
本人の管理でしょ
公開鍵から突破って暗号通貨終わる事案なんだけど
公開鍵から突破って暗号通貨終わる事案なんだけど
51承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 11:12:04.18ID:JRoFLimu アドレスだけで抜かれるなら、ICOはどうなんるんだ?
52承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 11:39:15.01ID:JRoFLimu53承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 11:42:31.41ID:jTMToMai 秘密鍵と公開鍵の概念がわかってないんやろな。この主張をする前に自分の鍵が漏洩してないかを疑うべきではないんか?
54承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 11:57:35.03ID:jTMToMai わかってないのはワイやったんか?これ、hitbtc側でto側アドレスを書き換えられたのではという主張なんか?
57承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 13:19:12.81ID:jTMToMai >>55
サンキューやで。hw購入も真面目に考えるか。
サンキューやで。hw購入も真面目に考えるか。
58承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 13:52:56.32ID:0H/gaBVe hitもdeltaも手数料高すぎ
さっさとtrexに上場してくれよ
さっさとtrexに上場してくれよ
2017/11/23(木) 13:53:38.47ID:nirEzw2s
trexこそ手数料馬鹿高だろ
61承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 15:35:58.63ID:pBKRQ9tl2017/11/23(木) 15:40:28.98ID:SbyuAsBK
最近入った新規なのですがこのスレがパート14ということに驚きました
初期からいる人は他のアルトコインが祭りの時期を通過して、なおこのコインは暴騰する気配もなく大手に上場すらしない現状をどう思っているのですか?
初期からいる人は他のアルトコインが祭りの時期を通過して、なおこのコインは暴騰する気配もなく大手に上場すらしない現状をどう思っているのですか?
2017/11/23(木) 16:05:47.34ID:hFogUAV7
他のコインって暴騰してないコインもたくさんあるけど
目立ったコインだけ見てるのでは
目立ったコインだけ見てるのでは
2017/11/23(木) 16:19:59.36ID:dq/R/BSq
IXT売り出して間もないだろ
2017/11/23(木) 16:23:12.24ID:2/kd9ZCx
そりゃもどかしいけど
数多ある中から暴騰するアルトが事前に分かれば世話ないよ。
停滞、暴落してるアルトの方が数知れない。
ここだって下で買っていれば二回ほど噴き上げてるよ。暴騰って程でもないが2倍位のはあった。
ただ暴騰期待というより今後着実に上がって行くような材料を見込んでここに入れてる訳だ。
数多ある中から暴騰するアルトが事前に分かれば世話ないよ。
停滞、暴落してるアルトの方が数知れない。
ここだって下で買っていれば二回ほど噴き上げてるよ。暴騰って程でもないが2倍位のはあった。
ただ暴騰期待というより今後着実に上がって行くような材料を見込んでここに入れてる訳だ。
67承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 16:30:36.23ID:/QYJYznw2017/11/23(木) 16:31:54.67ID:YLHwHg3A
くだらないというか同じ話をずっとループしてるだけ
2017/11/23(木) 16:40:13.39ID:GXp4O94Q
2017/11/23(木) 17:11:24.99ID:V/XgSCoj
うほうほうほうほあほあほあほ
2017/11/23(木) 17:11:48.24ID:V/XgSCoj
あ〜ぽあ〜ぽうっぽっぽっ
あ〜ぽあ〜ぽうっぽっぽっ
うほっ!
あ〜ぽあ〜ぽうっぽっぽっ
うほっ!
72承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 18:48:46.88ID:OV80gtiO くだらないのが2ちゃんのいいところ
テレグラムは堅苦しくてワイみたいなアホは口を挟めない
テレグラムは堅苦しくてワイみたいなアホは口を挟めない
2017/11/23(木) 18:55:27.03ID:97iRHgEq
75承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 19:10:47.25ID:OV80gtiO76承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 19:12:55.84ID:/QYJYznw77承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 19:32:45.85ID:qqKQaTwe wpでたのに全然あがらんやん
上場さっさとしろ年内1$目指せ!
上場さっさとしろ年内1$目指せ!
2017/11/23(木) 19:34:02.54ID:nirEzw2s
むしろなぜ上がると思った
79承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:42:17.85ID:jTMToMai ワイは、明確に厳密に時価総額における冥王星を定義したい。これでどうやろか?
moon:x10、mars:x30、jupiter:x50、saturn:x100、uranus:x300、nuptune:x500、pluto:x1000
moon:x10、mars:x30、jupiter:x50、saturn:x100、uranus:x300、nuptune:x500、pluto:x1000
80承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:44:01.57ID:jTMToMai ちなみにスタート地点は8億を想定しとる。
81承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 20:46:36.28ID:WaaSwaga >>79
Neptuneは?
Neptuneは?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース
- 〓たかせん〓
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- 元参議院議員・大野泰正被告(5100万円)に罰金60万円の判決 自民党派閥の裏金政治資金めぐる事件で東京地裁 [432287167]
- 「え、まって。マイケルの人生って退屈すぎない?父の横暴から独り立ちするだけって薄っぺらすぎ」👉240万バズ [398059782]
- チュウチュウチュウーン🐀すきゃ!🍲ネズミ系番長!👊🏡
- 風邪はどこから?🥺
- 佐々木舞香
- アークナイツ←こいつが天下取れなかった理由