※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 9【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509770156/
【BCH】Bitcoin Cash 10【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/05(日) 15:05:25.08ID:Zojmzq+m
63承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 16:43:35.84ID:bvCcBV9l64承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 16:44:18.29ID:on/EEhMp おまえらBTCに亡命しなくていいのか
まだ間に合うぞ
まだ間に合うぞ
2017/11/05(日) 16:47:17.05ID:PO1DErLO
出、出ーーーーwwww
2000年前の中国と現在のアメリカ比較奴ーーーーw
2000年前の中国と現在のアメリカ比較奴ーーーーw
2017/11/05(日) 16:47:17.49ID:nrAtgM7/
69承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 16:50:44.38ID:1no9QmsR 中国だと今買えないから韓国経由で中国人が買いあさってるみたいだね
そのうちBCHに大きな波がくるはず
そのうちBCHに大きな波がくるはず
2017/11/05(日) 16:52:18.15ID:Zojmzq+m
72承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 16:57:39.01ID:D2u5kTk4 入力ミスって70000円台で買っちゃったから
もう爆上げしていいぞ
もう爆上げしていいぞ
73承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 16:59:18.28ID:zWvz5MK+ そのうちあっちはsegwitて呼ばれるのかな
2017/11/05(日) 17:00:33.12ID:SXuRqMlA
Zaifトークンに移動していい?
76承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 17:07:26.05ID:on/EEhMp 天井付近での横横
ガラが近い……か?
ガラが近い……か?
2017/11/05(日) 17:08:20.31ID:HH9yyjYg
ぎぃぃぃやぁぁぁぁああああああああっっ…ぁんっ…!
2017/11/05(日) 17:11:34.38ID:kqZk6/lD
ビットコが上がっても下がっても売られ続けてるな
2017/11/05(日) 17:11:58.66ID:41UZDWzx
2017/11/05(日) 17:15:56.44ID:6AQMMiIC
ほんとバブルだよ
馬鹿な日本人が群がって買ってる状態
馬鹿な日本人が群がって買ってる状態
2017/11/05(日) 17:16:22.57ID:xup0nGqD
BCHちょっと削ってザイフトークン買える奴は買ったほうがいいぞ
下手すると噴き上がるぞ
下手すると噴き上がるぞ
2017/11/05(日) 17:16:34.96ID:A8SFMyRb
BCH煽ってる層とリップル煽ってた層
被ってるよな〜w
被ってるよな〜w
85承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 17:18:27.87ID:W2xylH20 30万の時も50万の時もずっと聞いたw>バブル
2017/11/05(日) 17:19:06.29ID:Vs8Jr2+e
日本がBCHを買う頃には養分だ
また日本のお金が吸われていく
また日本のお金が吸われていく
89承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 17:20:59.70ID:zWvz5MK+ >>87
ワイらが吸うやで〜
ワイらが吸うやで〜
2017/11/05(日) 17:22:04.32ID:kimfXIf3
0.2-0.3BTCまではハッシュパワー的に上がってもおかしくない
91承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 17:22:33.48ID:BqLoBuQH ハードフォーク前までに15万は固いのでしょうか、買い増しするか悩みます。長期で見て今が底値なら買いですよね。
2017/11/05(日) 17:23:16.34ID:HH9yyjYg
今が底値なら買いで当たり前やんけ!
底値ならな!
底値ならな!
95承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 17:23:50.92ID:BqLoBuQH >>93
その判断がつかないもので…。誰も未来はわからないか
その判断がつかないもので…。誰も未来はわからないか
96承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 17:23:56.26ID:+rH0y3X9 買えるだけ買うってのがいいと思うで
97承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 17:24:12.00ID:zWvz5MK+ 時間足に一本だけある勃起はなんなのか
2017/11/05(日) 17:26:00.26ID:92i2/AFF
bchはチャート的には一旦下げっぽい気もしないでは無いなぁ
100承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 17:28:02.00ID:BqLoBuQH >>94
ですよね。長期で見て買います
ですよね。長期で見て買います
101承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 17:29:25.86ID:LQ0O0/J/ BTCなんて68%が日本円で取引されてて先月あたりから爆発的に口座開設者が増えてるんだよな
まだまだ日本円吸ってもらった方が他アルトにとっても良いのかもしれん
まだまだ日本円吸ってもらった方が他アルトにとっても良いのかもしれん
102承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 17:31:33.11ID:on/EEhMp ククっ
騙し騙され
騙し騙され
103承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 17:32:58.73ID:7w5lJm88 新規はキャッシュやアルトは買わない。俺も最初からアルトには全額突っ込めなかった。新規も増えてる今、ビットコはやはり強い。
104承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 17:34:49.74ID:8CCMySiN サトシナカモト
https://i.imgur.com/m461vnf.jpg
https://i.imgur.com/m461vnf.jpg
105承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 17:35:04.91ID:v2DMldZ1106承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 17:36:44.97ID:on/EEhMp クク
終わりが見える
終わりが見える
108承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 17:37:17.79ID:5NOOYTtn 明日の銀行タイムスタートと同時にみんな買って上がるんだから今晩買える奴は買いだろうよ
110承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 17:39:21.87ID:3f2MN4Vs >>107
それも調べられないなら買わないほうがいいよ
それも調べられないなら買わないほうがいいよ
112承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 17:41:30.78ID:D2u5kTk4 ペーパーを信じるならBCHのHF後が本番だけど明日から上がってほしいな
114承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 17:42:46.44ID:M8O5QAJw 明日上がるのか‥?
115承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 17:43:29.11ID:V3ERhxdn リプレイ攻撃でBTCはファビョーンw
116承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 17:44:00.61ID:/ob7RYMQ 明日上がらなくて失望売りが多い気がするんだが
117承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 17:45:14.98ID:V3ERhxdn >>116
BTCファビョーンw
BTCファビョーンw
118承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 17:47:27.92ID:Pw5zJNEC キャッシュもキャッシュでHFするんでしょ?
なんやかんやで上がるんじゃないの
なんやかんやで上がるんじゃないの
120承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 17:49:19.66ID:8CCMySiN 朝下げて昼過ぎ頃から上げ
っていうのはありますか
っていうのはありますか
121承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 17:52:38.17ID:79jzXHPk 半分Zaifトークンに移すわ
倍はいきそう
倍はいきそう
122承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 17:53:57.01ID:2vzrEZ75 俺もザフトに全部移した0.48で買えたからラッキー
123承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 17:54:33.33ID:Pw5zJNEC あれ?コムサのボーナスタイムは終わってるしzaifトークン参加する意味あるっけ?
124承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 17:57:55.84ID:7w5lJm88 イナゴかよ
125承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 17:59:31.00ID:92i2/AFF なんか5万くらいまで引力ありそうなチャートになってきたなぁ
126承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 18:01:39.06ID:zWvz5MK+ ただの握力テスト
127承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 18:03:24.24ID:92i2/AFF やっぱり下がってきた。こうしてじわじわ下がってどかんと落ちるの繰り返しだよなぁ。ほんと心臓に悪いわ。
128承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 18:04:05.28ID:D2u5kTk4 >>116
明日売る奴がいたらなんでBCH買ったのかマジで分からない早漏だな。
明日売る奴がいたらなんでBCH買ったのかマジで分からない早漏だな。
129承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 18:04:06.13ID:8CCMySiN ジワ下げ本当にやめて欲しい
130承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 18:06:46.08ID:wUMI/QHZ やっぱ駄目だな
下で待ってるで
下で待ってるで
131承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 18:07:41.53ID:1haP9RvL BTC見たら土日でも上がる時は上がるんだよなぁ
はぁ…
はぁ…
132承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 18:10:56.54ID:CtyXlySg btc
1ブロック採掘で手数料収入200万
報酬1000万ってやりすぎじゃね?
俺もマイニングしたいよ
やりたいよ
1ブロック採掘で手数料収入200万
報酬1000万ってやりすぎじゃね?
俺もマイニングしたいよ
やりたいよ
133承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 18:11:31.87ID:Z756WJhg134承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 18:12:24.72ID:cv/SiIuq 兄弟に今起こっていること教えたら、
何言ってるかわからないっていうんで、
「内部抗争の覇権争いや」と言ったら
わかったみたいだった。
何言ってるかわからないっていうんで、
「内部抗争の覇権争いや」と言ったら
わかったみたいだった。
135承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 18:13:26.75ID:3f2MN4Vs 明日はビットコインに釣られて伸びるだろう
今月の争いはまさにアウトレイジ
全員仮想通貨
今月の争いはまさにアウトレイジ
全員仮想通貨
136承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 18:13:45.35ID:0z5PFLdF ちょっと待ってよく見て…
ばくさげしてる!!!
ばくさげしてる!!!
137承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 18:14:00.51ID:P3q+uM2W ザイフトークン来てしまったな
138承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 18:16:05.27ID:R4Q7iqF7 やべーザイフのせいで金が異常な増え方してる
怖いから1円なったら逃げるわ
怖いから1円なったら逃げるわ
139承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 18:20:59.92ID:OAQfwUZ1 ザイフすでに下がってて草
140承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 18:24:11.22ID:SwuZ+1i9 ほかスレでも必死にザイフザイフ言ってるからな
141承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 18:25:20.74ID:4nWctqSP 今売ってる奴のセンスを疑うねぇ
安く買い増しさせてもらいまっせ!
安く買い増しさせてもらいまっせ!
142承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 18:26:01.59ID:HH9yyjYg 資金無いのに煽って仕掛けるから…
143承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 18:26:08.78ID:8CCMySiN 赤くて長ーい棒いっぱい欲しいのおおおおおおおおおおおおお
144承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 18:27:26.87ID:lr9ufAQS ザイフのババ抜きは面白いからな
.080割ったら買い増しする
.080割ったら買い増しする
145承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 18:29:58.39ID:8xg5Rcyg ザイフかうやつあたまいかれてる
147承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 18:30:57.23ID:biopE+i0 おい…お前ら…
もしかして…割っちゃいけないライン…
割ってないか…? これ…
もしかして…割っちゃいけないライン…
割ってないか…? これ…
148承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 18:31:00.50ID:dafc7WR2 ザイフ下がってない?
151承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 18:35:17.07ID:7w5lJm88 全然割ってねーよ。抵抗線より上で跳ね返っとるわ
152承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 18:35:21.38ID:lhOcY9Dy あわてるなって。
1時間足で見ればレンジからブレイクしたわけではない。
1時間足で見ればレンジからブレイクしたわけではない。
153承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 18:35:34.53ID:PUiFfqq2 zaifトークンなんて運営がいくらでも好き勝手に操作できるでしょ
前からその形跡があったから織り込んでおかないと大火傷するぞ
前からその形跡があったから織り込んでおかないと大火傷するぞ
154承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 18:36:57.34ID:fsfHTN1j びよーん
155承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 18:37:12.29ID:YDAxDhDG 何でみてる?フィアット建て?
156承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 18:40:02.71ID:dafc7WR2 BCHは持ちこたえてる気がする。
逆に上がってしまうと、アメリカの利確で下がるから今のまま月曜日迎えれば良いのではないかと思って、売らないでまだ持ってる。
逆に上がってしまうと、アメリカの利確で下がるから今のまま月曜日迎えれば良いのではないかと思って、売らないでまだ持ってる。
157承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 18:42:22.54ID:KrHA25LG 正念場かな?
158承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 18:44:54.88ID:f30/WBXS ラッキー
買い場じゃん
買い場じゃん
159承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 18:45:26.42ID:fOTrC3xZ ビットコとの連動切れちゃった?
160承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 18:45:46.05ID:8CCMySiN 明日あがらなかったら結構やばいよな
161承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 18:47:18.64ID:f30/WBXS 10ドル下がるたびに買い増ししておくわ
明日は月曜日だしな
明日は月曜日だしな
162承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 18:47:37.84ID:92i2/AFF 一応拾い直しておく
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 【画像】陸上自衛隊、イスラエル製AI照準システム「SMASH」を導入 [834922174]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 【悲報】ネトウヨ「高市さんすごい!」ぼく「具体的に高市さんのどこが有能なの?」ネトウヨ「………」👈これ [714769305]
- もう大声やめて
- 江頭2:50さんが『辛ラーメン』を初めて食べた結果шшшшшшшшшшшш [632966346]
- 内田梨瑚+27 [931948549]