探検


【BCH】Bitcoin Cash 10【ビットコインキャッシュ】 【BCC】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/05(日) 15:05:25.08ID:Zojmzq+m
※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 9【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509770156/
2017/11/05(日) 15:07:07.02ID:MhMS3fKm
幻想通過
2017/11/05(日) 15:08:51.67ID:Zojmzq+m
BCH「もしかして私たち···」
BTC「もしかして俺たち···」 
BCH·BTC「入れ替わってる〜!?!?!?」
4承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 15:10:10.45ID:aDCfY67V
BTC・BCH「気のせいだったわ」
5承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 15:13:04.35ID:D2u5kTk4
出来高少ないのが怖いな。仕手操作してない?。
2017/11/05(日) 15:15:38.05ID:v2DMldZ1
仕手に騙されて買った人…ご愁傷さまです
そもそも取引量の半分以上韓国の時点で怪しいと思わないと
7承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 15:21:15.53ID:zWvz5MK+
ヤバいと言う割にヨコヨコで草
8承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 15:25:21.89ID:1no9QmsR
仕手が売り抜けるために買ってたならとっくに大暴落してる
2017/11/05(日) 15:27:09.65ID:Zojmzq+m
BTCのHFまでヨコヨコでもいいよ
かえってその方が信頼性が増す
2017/11/05(日) 15:31:11.45ID:41UZDWzx
>>6
USAと韓国経由で中国が買ってる気はする。日本はKYC厳しいし。
11承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 15:31:12.34ID:Z4xpV4Go
イギリスの著名な予言者クレイグ・ハミルトン・パーカーの2018年予言のひとつにこうある

仮想通貨ビットコインの詐欺や、それがテロ組織の資金源に利用されている実態が明らかとなり、その裏にはアメリカの一流企業も関わっている、と

最近の内情を聞くにこれは意味深な予言だよな
まあその前に北朝鮮の鉄道を米軍が爆撃して金正恩が中国に亡命するんだけどさ
2017/11/05(日) 15:33:41.24ID:41UZDWzx
あれだけいた中国人が大人しくしてるわけがないw
2017/11/05(日) 15:33:52.68ID:P3q+uM2W
誰やねん
2017/11/05(日) 15:37:42.31ID:9/9+ykhq
ばくさげしてる……
15承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 15:38:36.90ID:zWvz5MK+
イノベーターはもうBCHに移行済み
あとはBTCハードフォークの混乱に耐える握力かBCH増やす売買テクニックだ
16承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 15:41:24.57ID:YiMlAcSr
こっちに乗っちまったんだ
頼むぞ
2017/11/05(日) 15:43:26.91ID:7w5lJm88
おい、こういう乖離は求めてないぞ
18承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 15:44:00.56ID:5NOOYTtn
不安を煽るのやめてもらっていいですか
19承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 15:45:19.79ID:a77wSLJS
アカン、とりあえず120枚手放した
20承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 15:46:10.41ID:zWvz5MK+
マイナー連中がBTC爆買いしたらBCHは一旦置いてきぼり食らうでしょ
2017/11/05(日) 15:46:29.14ID:Zojmzq+m
BCHホルダーの基礎知識
http://www.bitcoinkiss.com/
2017/11/05(日) 15:47:12.83ID:g28oYfHl
ツイッターで見つけた良解説ブログ貼っとく
この人は8月から一貫してBCH推してる
https://tobuzou.net
23承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 15:47:17.51ID:SwuZ+1i9
ここで不安煽ってもBitfinexのチャートは変わらないぞ
2017/11/05(日) 15:49:01.22ID:7w5lJm88
絶対上がる
2017/11/05(日) 15:49:25.19ID:b42e8Pus
ビッチをマイニング
2017/11/05(日) 15:49:25.38ID:44EcHmbo
諦めました…
2017/11/05(日) 15:51:24.34ID:Zojmzq+m
>>22
いいね!
ありがとう
28承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 15:51:44.36ID:f8Ea87Pk
モナコインって煽れば割と値段も下がったイメージだけどキャッシュも下げれる?
世界的に広まってるから意味ない気がしてきた
2017/11/05(日) 15:52:51.36ID:M8O5QAJw
明日から爆上げだ 準備はいいか‥
2017/11/05(日) 15:53:00.92ID:RuDVx7DF
煽ろうが煽るまいが答えはチャートに書いてあるやん
2017/11/05(日) 15:54:33.29ID:R4Q7iqF7
やはりBTCには敵わんか
2017/11/05(日) 15:57:17.36ID:Zojmzq+m
>>28
JPYはごくわずかだ
https://i.imgur.com/Eg3swpK.png
2017/11/05(日) 15:59:06.70ID:XutRh+/G
不気味なくらい動かねぇな
34承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 15:59:39.64ID:5NOOYTtn
>>32
改めて見ると戦慄する比率だわ
日本人本気で見向きもしてないのね
逆に伸び代と取るか
35承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 16:00:30.10ID:5NOOYTtn
モナコインのチャートとそっくりでトラウマが蘇るわ
2017/11/05(日) 16:00:38.37ID:HH9yyjYg
アルゼンチン共和国杯3BTC分をBCHでトリモロス!
2017/11/05(日) 16:01:53.37ID:GiBgkIxn
ここでBCHがっちり掴めるようなやつが億れるんだろうな...
今回だめでもまた似たような機会にがっちりを繰り返していけばそのうち億り人に...
俺には無理
2017/11/05(日) 16:02:45.84ID:2vzrEZ75
>>37
それほとんどの草コインに言えるから
2017/11/05(日) 16:03:18.74ID:Nm4AymkP
btcの1tx平均手数料が1200円になってる
このままだと送金につかえず
取引所内だけのデータベース通貨(btg)、
アルト交換媒体になっちまう
btcの終わりは近い
2017/11/05(日) 16:04:15.62ID:P3q+uM2W
買い増しチャンス到来や
2017/11/05(日) 16:08:23.32ID:Zojmzq+m
BTCとの連動が見られないね
このほうがBTCの危機の際に緊急避難先として使われやすい
良い傾向だと思う
42承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 16:09:00.26ID:FoO/3Bdh
>>39
あらま、随分な値の手数料だことで。
このまま上がればまだ高くなるね。
2017/11/05(日) 16:10:14.39ID:jwPBTIrQ
ビットレ板薄すぎぃ
どっち行きか分からんが発射台完成してるな
2017/11/05(日) 16:10:41.74ID:HH9yyjYg
くそったれええええええええっっ…!!
2017/11/05(日) 16:11:58.56ID:HH9yyjYg
上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がってよ!!
今上がらなきゃ…今上がらなきゃみんな死んじゃうんだよぉぉっっ!!!!
46承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 16:14:56.96ID:+EhZ3Qtc
>>35
詳しく!
2017/11/05(日) 16:15:19.11ID:8CCMySiN
モナコインに似てるっていろんな人が言ってんな
48承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 16:15:33.00ID:TKHGWUf2
モナー買ってたのは国内組だけだろ
2017/11/05(日) 16:17:40.78ID:v2DMldZ1
送金安いだけならモナコインで良いよねw
あっちのほうがブロック間隔も短いし
BCHの存在意義…
50承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 16:17:51.90ID:1no9QmsR
安く買えなくて下で掴みたい人はたくさんいる
多少下げても反転したらイナゴが沸くのでは
2017/11/05(日) 16:19:04.32ID:w4Aoexsm
もともと、時価総額が少ないコインはちょっとしたことで暴騰、暴落をするよね。
52承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 16:21:17.47ID:Xjux49rT
>>45
セカンドインパクト(二回目の分裂)を起こしてまう
2017/11/05(日) 16:25:40.05ID:cv/SiIuq
>>22
いいねぇありがとう
2017/11/05(日) 16:26:37.51ID:EaCsA9nE
状況的にはむしろモナコインがBCH登場後の爆上げ下落に似ていた
2017/11/05(日) 16:29:54.29ID:ikeBie9+
来週中にbtc170万になるよりbch15万になるほうが可能性ありそうなのでフルベットで行かせてもらいます。
2017/11/05(日) 16:32:00.11ID:nrAtgM7/
>>6
韓国経由でチャイナが買ってる
https://twitter.com/henashamp/status/926777917648003073
2017/11/05(日) 16:35:02.78ID:XutRh+/G
>>47
何をもって似てるというのが意味不明
まさかふくれ上がって徐々に下がってるのが似てるというなら上場コインは全部同じ動きは経験してるしな
あきらかに最近入ってきた新参が勉強不足で最近のモナを比較にしてるだけ
そもそも暴騰理由からしてモナとBCHで全然違うのにな
2017/11/05(日) 16:36:25.67ID:f8Ea87Pk
日本人ほとんど持ってないんだな
正直売り煽り鬱陶しいと思ってたけどなんの意味もないのであればこれからは生暖かい目で見てあげられそう
59承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 16:38:21.69ID:zWvz5MK+
日本人あんま持ってないなら逆に行ってる安心感が半端ないよね
普通のことして儲かる訳ねえもん
60承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 16:38:43.72ID:D2u5kTk4
日本人煽っても暴騰の趨勢には全く影響しないのね
それはそれで悲しい
2017/11/05(日) 16:41:24.43ID:Zojmzq+m
BTC対BCHはある面でアメリカ対中国という側面がある
中国というと日本では毛嫌いされるけど、自分は最近中国製を評価し始めてる
そもそも我々が毎日使ってる漢字は中国製だしね
2017/11/05(日) 16:42:53.74ID:uhUcVN7R
韓国人なんでこれ買ってんの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況