探検


【BCH】Bitcoin Cash 10【ビットコインキャッシュ】 【BCC】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/05(日) 15:05:25.08ID:Zojmzq+m
※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 9【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509770156/
2017/11/05(日) 21:36:52.01ID:q+cKElUJ
お前ら
BTC建てで見るのやめたら気持ちが楽になるよ
ってか全然下げてないから
462承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 21:39:33.31ID:5DAWb2hn
こういう時はやっぱこれ

784 承認済み名無しさん sage 2017/10/30(月) 22:06:24.82 ID:pk+jicBd
Webbot てきとーなほんやく
10月は仮想通貨空間の状態がけっこう変わるよ。
10月から12月は”ポップ(はじけるよ)”、”フラッシュ(どんと行く)”っていうかんじ。
それぞれ、10月はイノベータ(最初にやった人)から12月はアーリーアダプター(ちょっと早い人)というふうに順になっていくやろな。
12月から2月の間に始めたひとたちとは、少しギャップが生じるよ。
なんでかというと、ゆっくりとした長い価格曲線が上向きになっていくからや。

BCHは11月から2018年にかけて目に見えて上昇するよ。
BCHはネットワークが混雑するけど、これは進化のためや。しょうがない。
仮想通貨はまぁだいたい2018の早春(2〜3月?)にブレーク(最高!)するけど、
BCHは進化しながらそれまでに一足先に進んでいくかもな。

(てきとーすぎるのであまり参考にしないように。)
463承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 21:41:54.33ID:bScn2pFw
明日からBTCが100万超えの爆騰げに入る。

リーマンの入金、中国の取引開始、日本アメリカの新規口座開設ラッシュ

BTCに移るなら今夜しかない。
2017/11/05(日) 21:44:20.88ID:1TqtJsbC
キャッシュは負けたんか?
あがるんか?
2017/11/05(日) 21:45:04.86ID:cv/SiIuq
Webbotで気になる記述が。

仮想通貨は2018年に向かって3つの部分に分かれるんだと。
(単純な動きではなく、何度もスパイクが生じる。)

まず最初に10月は「革命」。
冬は「切断」(disconnect)。
そして春に「出現」(最高潮?)なんだと。この流れは激しく、夏までもずっと続く。

切断って、なんじゃろな?中国がルーターのスイッチきっちゃうのかも(笑)

それってBTC???
466承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 21:45:43.45ID:+EhZ3Qtc
ベーコンはベーコンです。ベーコン現金はベーコン現金です。
2017/11/05(日) 21:47:06.87ID:Wj74Fibf
そんな占いに頼るより移ったほうがいいよ
毎度おなじみアルトのイナゴチャートだから
468承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 21:48:24.51ID:D2u5kTk4
>>464
多分明日から益々意味不明なチャートになってくと思う
正直BTCが強過ぎて明日明後日にも100万行ってもおかしくない勢いだけど
それが暴落に変わった時に勝機があるのではと思う。暴落しなかったら死亡。
469承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 21:48:54.12ID:3f2MN4Vs
>>467
おまえウェブボットより精度高いのかよ…
470承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 21:50:31.38ID:+EhZ3Qtc
自分で考えること。情報源は基本ポジショントーク。
真実はどこにあるか。
2017/11/05(日) 21:51:12.87ID:CSipptew
>>466
ツイッター翻訳マジでくそ
2017/11/05(日) 21:51:17.24ID:XqI01JdV
完全にオルトの糞コイン扱いだな、、、どこまで下げるんだ、、、
2017/11/05(日) 21:51:34.94ID:2vzrEZ75
なんでBTCもBCHも持ってりゃいいのにどちらかって考えなんだ
2017/11/05(日) 21:52:57.11ID:PMWs3W4J
>>401
おお!教えてくれてサンキューやで
つまりもうほぼ売り切ったんやろやな

考えてみたら当然か
売り切る前にそんなん発表しとったら高く売れんわな
2017/11/05(日) 21:53:47.98ID:Zojmzq+m
混乱の中でBTCはノアの箱船になれるか
もしなれなければ暗号通貨は長い冬の時代に入りそうだ
http://doublehash.me/segwit2x-fork/
476承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 21:55:09.17ID:nRpdZ9w9
ビットコイン先輩に逆らおうとしてスイマセンでした!
2017/11/05(日) 21:57:28.16ID:di2vseLA
ここで嘆いている奴はBTC買ってるほうが幸せになれるぞ
なんでこれ買ったん?意味わからん
478承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 21:58:10.78ID:3f2MN4Vs
>>477
ほんこれ
479承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 22:01:43.66ID:PTPqXKDO
>>477
訳もわからず上がってるBCHにイナゴした奴らだから問題ないっしょ

養分になってもらおうぜ
2017/11/05(日) 22:02:29.22ID:PMWs3W4J
なんかさっきの174k売りの情報使って韓国で売り煽りされて値崩れしてるみたいやな
481承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 22:04:57.85ID:y5QiZ4DQ
>>480
あの圧倒的BCH保有率の韓国が…揺れてる…
2017/11/05(日) 22:06:09.10ID:ne/dLhr2
今日5%しか落ちてないぞ

めっちゃ強くね?
2017/11/05(日) 22:06:42.62ID:iAl1QPwA
韓国で買われてるのって中国人が韓国経由で買ってるのがでかいんだよね
中国人が投げはじめたのか
484承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 22:07:38.38ID:y5QiZ4DQ
>>483
中国産なのに…
485承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 22:07:39.49ID:D2u5kTk4
タイミングとしては絶好だよな
この一週間で値が戻ることは確実だし
その企業絶対このタイミングで買いまくって高値で売る気だわ
2017/11/05(日) 22:07:39.28ID:kFMwKDOp
174k売り情報で下がってるのが本当なら
今BTC買ってるイナゴの結構な割合でHFすら知らなかったりして
2017/11/05(日) 22:08:31.88ID:f5zBKop7
btcは日本取引の比率が高く、bchは逆に海外取引の比率が高い
今週末、三連休なのは日本だけ

このことから考えると、月曜の資金流入再開による高騰の期待が大きいのはbtcで、その仕込みの影響で特に今日btcが値を伸ばしてる

更には基本的に土日で資金が入らずに停滞しがちなbchを含むアルトをホールドし続けるよりも、高騰し続けているbtcに資金を回したほうがメリットが大きいってことで、btcは値を下げていると考えてるんだけど的外れかな?

これが正しければ月曜はbtcが更に高騰し、bchはそこそこの上昇になる
一方でbchが高騰するのはbtcの利確が落ち着いた月曜夜から火曜以降って感じと予想してる
2017/11/05(日) 22:09:06.84ID:tXVheQ1n
こらズドーンと下げるな
489承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 22:10:00.14ID:GgMtZ4KT
みんな長文になるとBTCとBCHごっちゃになるから読んでてやや戸惑う
490承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 22:10:41.21ID:bScn2pFw
下り最速
2017/11/05(日) 22:11:05.08ID:pszb2Wtu
63000で買った分だけ食って退避
5万台まだ落ちてくれれば最高なんだが
2017/11/05(日) 22:11:26.55ID:5rslMwLw
スプレッドなんて無ければいいのに
2017/11/05(日) 22:11:37.09ID:NvoIhoHa
俺が売ったからあがるぞ
2017/11/05(日) 22:12:39.10ID:tXVheQ1n
ズルズル下がり続けてるな
やっぱ祭りは終わった感があるな
2017/11/05(日) 22:12:57.83ID:VD1f/MEg
また売り煽りごっこやってんのか笑
2017/11/05(日) 22:13:21.37ID:dafc7WR2
とりあえず、半分売った
497承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 22:22:03.97ID:y5QiZ4DQ
昨日あったBCHマイナーへの文書通りにはいかないのでしょうか…雲行きが怪しくなっておりますが…
2017/11/05(日) 22:22:41.23ID:wyKazteg
物事そううまくはいかないものだよ
2017/11/05(日) 22:22:42.94ID:/0rsL/TD
なんだかんだコアは強い感漂ってきた
500承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 22:23:48.14ID:y5QiZ4DQ
>>498
期待が絶望に変わってしまいそうですね
501承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 22:24:54.40ID:3f2MN4Vs
B2Xのあからさまに攻撃しようとしてる感、市場はどう考えてるんだろう
2017/11/05(日) 22:25:29.19ID:NvoIhoHa
まあ連休前よりは高いからいいんじゃないの
BTCが上がりすぎてどうしようもない
503承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 22:25:59.88ID:5NOOYTtn
三連休終わってこれなら下がってないだろ
504承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 22:26:01.94ID:lvKKKh4u
とまらんな
買値まで下がってきたわ
505承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 22:26:49.89ID:oCHg11SA
>>501
多分何も考えてない
いい加減脳死ガチホ猿共を黙らせて欲しいわ
2017/11/05(日) 22:27:22.21ID:XqI01JdV
何だ、この糞コイン・・・
悔しい!悔しい!悔しい!
2017/11/05(日) 22:27:22.65ID:VD1f/MEg
お前らひょっとしてガチで悲観してんのか
安泰だな笑

寝よ
2017/11/05(日) 22:27:29.14ID:Zojmzq+m
BTCはHF中止がとりあえず一番混乱が少ないと思うけど、現実にそんなことできるのかな?
2017/11/05(日) 22:28:57.94ID:AsqVDwWs
>>500
まあでもとりあえず上がってるからBTC買ってる人も多そうだし、B2Xのことを考えると持っててもいいと思うけどね。もしかしたらもあるし
2017/11/05(日) 22:29:49.24ID:CSipptew
10日にまた戻ってくるわ
2017/11/05(日) 22:29:51.39ID:XqI01JdV
あああぁぁぁぁぁぁぁっ!
悔しいいぃぃぃぃぃぃ!!
2017/11/05(日) 22:30:07.47ID:cv/SiIuq
結果は今月中旬くらいには見えてくるんじゃないか。
何もなくとも暴落することはないはず。だって潜在的な支持者が多いと思われるし。
2017/11/05(日) 22:30:20.80ID:/ZtDQpsP
HF中止したらますます送金詰まりが悪化して
どっちみち早晩積んじゃうんじゃね?
514承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 22:30:53.63ID:BQgPFwhc
明日は朝から8万チャレンジでしょ
515承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 22:31:49.17ID:qIRoy5Wd
>>506
めちゃくちゃ気の毒だわ(´・ω・`)
516承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 22:32:19.20ID:5NOOYTtn
BCHはローリスクミドルリターンだと思ってるよ
517承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 22:33:11.11ID:D2u5kTk4
>>514
韓国人、中国人の奴らが何故俺らはBCHを買ってるのか数時間後には思い出すだろ。
そしたら元通り。
2017/11/05(日) 22:33:13.99ID:/ZtDQpsP
とりあえず10日にどう動くかで今後が占えるかな
BTC暴騰で資産は思いの外減ってないし、ゆっくり構えて待つわ
2017/11/05(日) 22:34:29.20ID:wBbUO/+Y
ここって短期のやつしか居ないの?
なんで短期の1万ぐらいの値動きなんか気にすんの?
520承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 22:34:39.14ID:+rH0y3X9
祭りはこれからだぞ
521承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 22:35:10.42ID:fH8cht6M
ちゃんとチャート見れば全く悲観する必要ないよな
522承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 22:35:37.83ID:oCHg11SA
>>406
そういえばポメラニアンbtc金曜日にショートして月曜日に約定する言ってたな
今とんでもない損失出してそうw
2017/11/05(日) 22:35:41.56ID:cv/SiIuq
関係者は息をひそめてボタンを押す時期を待っている。
この可能性はかなり高い。面白くなってきた。
2017/11/05(日) 22:37:02.04ID:6AQMMiIC
キャッシュ関係者が無言なのが怖いな
ホントになんかやってきそう
2017/11/05(日) 22:40:07.02ID:tXHRlMQZ
bch取引所つくってけれー
2017/11/05(日) 22:40:10.37ID:/0rsL/TD
>>522
あいつ早々に損切りしてなかったっけ?
2017/11/05(日) 22:41:02.57ID:/ZtDQpsP
つーかこのBTC暴騰は異常すぎないか?
B2Xただで貰えてウマー程度の期待なら、BTGの時と大して変わらない上げのはずだが
2017/11/05(日) 22:41:56.77ID:91objrxp
ショーターもうだめだこりゃ
529承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 22:42:54.20ID:zfr/8jcY
9日か10日まではbtcが上げるだろうからそっちに移しておいていいんじゃないか
2017/11/05(日) 22:46:21.10ID:Zojmzq+m
>>527
推測だが···
普段はマイナーがコンスタント売りに出してるが、例の文書の計画を実行するために膨大なBTCを溜め込んでる
一方で一般の新規が参入してきてどんどん買ってるとか
531承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 22:46:32.68ID:5NOOYTtn
>>529
本気でこの意見が多数派な気がしてきたよ
10日まで我慢だわ
2017/11/05(日) 22:46:40.56ID:gXNgR/uB
>>519
ガチホならこんなスレ見る必要ないでしょ
533承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 22:47:03.24ID:D2u5kTk4
>>527
元々BTC暴騰させてHFなんて無かったことにさせよーぜってのが発端。
BTCごと消滅しそうな勢いだが....
534承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 22:47:11.34ID:SwuZ+1i9
botが露骨すぎて誰も注文しない

これずっと数人で回してるだけだろ
535承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 22:49:42.12ID:y6bBWQEK
ビットコインさ、30万円分ぐらい借金してでも買おうと思うんだけど
借金してでも買ったほうがいいの?
2017/11/05(日) 22:49:58.90ID:XutRh+/G
参考に聞きたいんだがチャートいくつ開いてる?
俺は日本 韓国 アメリカの3か国見てるけど
2017/11/05(日) 22:50:01.38ID:gXNgR/uB
>>535
死ねよクズ
2017/11/05(日) 22:50:26.50ID:8CCMySiN
ゆっくりゆっくり息を引き取ろうとしててワロタ
もう売っぱらったからええやしばらく下げとけ
この3連休で20%増えたしまあ良しとするわ
2017/11/05(日) 22:50:36.23ID:AsqVDwWs
>>536
日本とアメリカだけだなー
2017/11/05(日) 22:52:00.08ID:di2vseLA
>>533
それかもね、BX1のバックには銀行屋が付いてるみたいだし金はありそう
終わったらごっそり抜いて稼ぎもバッチリなのか
2017/11/05(日) 22:53:26.23ID:eRBV+dDc
4万まで落ちるわこれ。
2017/11/05(日) 22:53:42.97ID:GMK9/Q72
おお、絶好の買い増しチャンス。
2017/11/05(日) 22:53:47.74ID:V18aIXgF
ビットコ様の暴騰が終わったら戻ってきます
544承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 22:54:16.42ID:lvKKKh4u
>>519
一万でどんだけ資産が変わると思ってんだよ
このハゲ
545承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 22:54:25.07ID:y6bBWQEK
10000000000%暴騰するから30万円借りて来る
2017/11/05(日) 22:54:51.72ID:py/V1hnn
日足で見ると四万くらいまで下げそうにも思える
2017/11/05(日) 22:54:56.06ID:SMqIS/CZ
まだ高い35000ならかい
548承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 22:55:00.19ID:1tEOzIMh
まだHFの結果によってはチャンスはあるから気絶推奨するよ
それっダメなら潔く諦めるか年単位で塩漬けしましょう
2017/11/05(日) 22:55:23.43ID:20tu93lH
BCHからBTCに避難するとかお前立場逆やないか
2017/11/05(日) 22:55:27.89ID:py/V1hnn
>>541
友よ
551承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 22:55:31.94ID:oCHg11SA
>>527
その辺はcme上場が大きいんじゃない?
552承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 22:55:43.05ID:D2u5kTk4
俺そろそろ反発しそうな気がするんだが
それもかなり勢いよく
553承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 22:56:11.60ID:dPXgATUw
BTC以外はギャンブルですよ
2017/11/05(日) 22:56:52.50ID:GMK9/Q72
>>541
え?この反転シグナル読めないの?
555承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 22:57:34.15ID:5NOOYTtn
明日になればみんな笑ってるよ
大丈夫
556承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 22:59:02.24ID:nRpdZ9w9
ビットコインは100万に向けて一直線って感じだな
2017/11/05(日) 22:59:53.72ID:di2vseLA
まあBTCがこのまま問題なく上げてくれても非常にうれしいんだが・・・
2017/11/05(日) 23:00:12.56ID:SMqIS/CZ
そもそも使われてもないものですからね...
ビットコとくらべるのもおこがましい
冷静になれよ
2017/11/05(日) 23:00:26.09ID:lNh/3ZsT
BTC朝には下がってるでしょ
560承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 23:00:56.96ID:D2u5kTk4
反発きたけどよえーな
2017/11/05(日) 23:02:08.27ID:OLAZIPC/
まだ0.07台…
0.06で待ってんだけど「買ったら落ちる」って人、追加で買ってくんない?
頼むよ!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況