探検


【BCH】Bitcoin Cash 10【ビットコインキャッシュ】 【BCC】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/05(日) 15:05:25.08ID:Zojmzq+m
※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 9【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509770156/
360承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 20:28:18.88ID:+EhZ3Qtc
確信した。BCHはHOLDした方が良い。
361承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 20:30:27.05ID:DESLEmZJ
現状それぞれのスペックだけ見たらBCHが基軸になるべきだと思うんだよね
初心者が仕組みも知らずBTCのネームバリューだけで買ったり、最近のニュースに疎かったりして
まだまだBCHの本当の良さを理解している人が少ないじゃないの

とりまHFきっかけでBCHの良さが広まったらいいな、とポジショントークしておく
2017/11/05(日) 20:30:31.38ID:sONrpTZQ
ばくさげしてるこれ
363承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 20:30:35.21ID:eQRV+mXv
やっぱりBTCが正解だったのか、、
2017/11/05(日) 20:31:41.13ID:di2vseLA
BTC行った方が幸せになれるよ
無理してこれにこだわっても眠れないだけ
俺はMだから楽しいけど
365承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 20:32:11.29ID:eQRV+mXv
Bthはクソ通貨bthはクソ通貨bthはクソ通貨bthはクソ通貨
2017/11/05(日) 20:32:20.45ID:FmUUq7G2
日曜でもお構いなしのカツアゲ
2017/11/05(日) 20:32:25.93ID:g28oYfHl
技を受けきった小橋健太の様だ
2017/11/05(日) 20:32:53.25ID:ybrBEb0G
8MBでsegwitわざわざ消したというスペックはいいのやら悪いのやら
2017/11/05(日) 20:33:08.52ID:v2DMldZ1
>>361
スペック(笑)
それじゃあBCHよりスペックの高いLTCが基軸になるべきじゃねw
370承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 20:33:21.88ID:5DAWb2hn
これのどこが爆下げしてんだ?
昇龍拳打ちっぱなしなんだが
https://i.imgur.com/pJwPeRH.jpg
2017/11/05(日) 20:33:56.71ID:ybrBEb0G
>>365
おれもBTHはクソ通貨だと思う!
372承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 20:34:30.46ID:lvKKKh4u
明日btcが朝の勃起上げ祭りで高値更新してきそうやな
ついていけるかねえ
2017/11/05(日) 20:34:55.98ID:f2hTqbj9
速度ならltcのが上だからなあ
しかし向こうはさっぱり
仮想通貨てのはビットコインのこと指してるからな
2017/11/05(日) 20:35:06.64ID:6FFVjksF
>>128
コレ
2017/11/05(日) 20:35:19.44ID:di2vseLA
BTC信者は何が不安でこっち煽ってるの、自信満々なんだろ行動が矛盾してるな
2017/11/05(日) 20:36:35.36ID:P3q+uM2W
>>370
今のところ昇龍裂破やな
2017/11/05(日) 20:36:46.41ID:6FFVjksF
>>123
ない
何が発表がない限り。
そしてサーバーがすぐにクラッシュするんで怖くて使えない
378承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 20:36:51.17ID:+EhZ3Qtc
明日まで上げないでくれ。
2017/11/05(日) 20:38:22.08ID:KrHA25LG
長期で見たらbtcよりもいいかもね
2017/11/05(日) 20:38:39.88ID:tXVheQ1n
とりあえず最高値から3割下の55000円で指値買い入れた
381承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 20:39:18.33ID:pMrZ1QoF
BTCは限界が知れてる
2017/11/05(日) 20:39:26.39ID:FdxIJbxb
ビットコ、こんなの絶対おかしいよ状態だな
2017/11/05(日) 20:39:32.88ID:0WOx629q
BTC信者のフリしたうりぶたさん
384承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 20:40:01.59ID:5DAWb2hn
>>376
そのうちカプコンVSマーベル状態で画面から消えるで
2017/11/05(日) 20:40:30.68ID:KrHA25LG
このまま落ちたらどうする?ガチホ?
2017/11/05(日) 20:41:49.13ID:N6CyydDy
月曜はビットコインが入金上げ来るからカツアゲされそう...
2017/11/05(日) 20:41:59.84ID:di2vseLA
煽らんでも、こんなもん太平洋と一緒で大波小波色々あるから
適当にかえばいいじゃん見苦しい
2017/11/05(日) 20:42:03.87ID:PMWs3W4J
アナウンスどおりなら174kを90日以内に売り切るみたいだから
単純に平均すると一日あたり2k位売られる訳やな
2017/11/05(日) 20:42:09.37ID:FdxIJbxb
ビットコと違ってちゃんと落としてくれるビッキャは良心的な仮想通貨
390承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 20:42:23.77ID:1Xew6oOs
b2xを新btcとみなす取引所と
オリジナルBTCを新BTC とみなす取引所の間で
裁定取引ってできるの?(リプレイプロテクションなし
391承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 20:44:44.80ID:y5QiZ4DQ
>>388BCHをですか?
2017/11/05(日) 20:44:49.93ID:/0rsL/TD
何度か書いてるけど暗号通貨の将来に渡っての価値は開発してる技術者にその源泉があって、BitcoinABCのPRレビューとか見てるとしょうもないコード書いてるんでBCHは積極的に買えない。
一方コアは開発力の厚さをトラストしてて、思想だ政治だ宗教だ、は二の次にしてベットしてる。


まーたネガキャンしだしたぞ
2017/11/05(日) 20:46:06.17ID:q+cKElUJ
一回目のリバは騙し
もっかい来るぞ
2017/11/05(日) 20:46:20.19ID:mBRdcKNa
>>319
ぶっちゃけそれが一番いいシナリオ
B2Xが勝つならBCHなんか要らんし、共倒れしたらBCHも死ぬ
2017/11/05(日) 20:47:04.39ID:PMWs3W4J
>>391
あくまでも>>212が本当だとしたらの話やし
なんともわからん
2017/11/05(日) 20:47:42.52ID:nrAtgM7/
ヨーロピアンと大石は本当に癌だな
2017/11/05(日) 20:48:09.48ID:PGul7MDo
BCHだけ売られてる訳じゃないしね
398承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 20:52:42.87ID:y5QiZ4DQ
>>395
本当だとしたら悲劇的に暴落しそうですね…もう長期戦でBCHは見ないと
399承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 20:54:11.52ID:5NOOYTtn
ゴミポメラニアン
2017/11/05(日) 20:55:22.72ID:6Vbi9hQp
ここまでは計画通りですよね
勝負は来週 一気に逆転
2017/11/05(日) 20:55:33.40ID:LQ0O0/J/
>>395
90日で売り切るって発表は9/7のニュースだぞ
ちゃんと売り切る予定で売り切ったら報告するってニュースが今出たってのはそういうことや
2017/11/05(日) 20:55:59.17ID:pOnB1et4
え?お前らBCHの将来に期待してるんだろ?ネガキャンなんか無視しとけ!
403承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 20:56:44.40ID:+EhZ3Qtc
>>398
売る気なら

・既に売ってる
・値が上がったところで売る

としか考えられない。よってネガキャンと思われます。
2017/11/05(日) 20:57:33.10ID:FmUUq7G2
無慈悲な下げ来るぞ
2017/11/05(日) 20:57:34.69ID:09UYfo24
さすがヨーロピアン先生分かってるねw
406承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 20:57:49.10ID:Q7VsMI8C
ポメラニアン君のこと悪く言うとドーベルマン先輩がマジ黙ってねぇからな?
2017/11/05(日) 20:58:15.59ID:/0rsL/TD
糞犬共が
408承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 20:58:23.74ID:y5QiZ4DQ
>>401
3ヶ月前のニュースなんですね!ということはもうすぐ売り切る可能性があるということですね。ありがとうございます!
2017/11/05(日) 20:59:06.82ID:09UYfo24
GDAXとコインベースのがまだ売られてないのもお忘れなくw
2017/11/05(日) 20:59:12.24ID:f8Ea87Pk
時々ガッコンガッコン下がってたのがそれだったりしてな
2017/11/05(日) 21:00:03.04ID:tXVheQ1n
btc暴上げしてるな86万突破かよ
2017/11/05(日) 21:00:25.28ID:R4Q7iqF7
BTC86超えたか。
こりゃ完全に置いてけぼりだな
2017/11/05(日) 21:00:45.83ID:CSipptew
>>401
え?ホントに?
414承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 21:01:01.09ID:eQRV+mXv
みんな、ごめん、俺ついに全部BTCに変えちゃったよ
415承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 21:01:07.64ID:V4qkO6Xa
>>412
後で迎えに行くよ
416承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 21:01:44.60ID:EEYYCZkL
>>414
壁壊したのお前かわろた
2017/11/05(日) 21:02:28.51ID:tXVheQ1n
btc止まらんわ軽く90行きそう
418承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 21:03:08.01ID:eQRV+mXv
>>416
頃合いを見てまた来ます( ✌'ω')✌
419承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 21:03:08.21ID:xrVkI1p4
何度でも教えてやろう
69000円反発の壁だ!
2017/11/05(日) 21:03:50.81ID:CSipptew
とりあえず半分ビットコにしたけど
11/10にはキャッシュに戻ってくるよ
俺はこっちに賭けてるからな
421承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 21:04:32.35ID:17dCMmPG
ここでBTC売り、アルト買いできる胆力あれば成り上がれるかもしれんが
やっぱりできんわ
2017/11/05(日) 21:05:48.92ID:8CCMySiN
ゴミコインだなこれ
さっき売っときゃよかった
2017/11/05(日) 21:08:23.63ID:di2vseLA
>>418
さいなら、頑張れよ
424承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 21:08:29.31ID:V4qkO6Xa
少しはリップル信者を見習い給え
2017/11/05(日) 21:08:56.46ID:lNh/3ZsT
今BTCに変えたら変えたとたん反転しそう。
426承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 21:09:07.75ID:lvKKKh4u
しくったな
やっぱり、紛い物か
2017/11/05(日) 21:10:22.48ID:tXVheQ1n
>>419
とっくに割れてますよ
428承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 21:10:40.06ID:EEYYCZkL
>>418
おれも壁に0.7btcぶつけたわ
やはり壁より下がっててわろす
429承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 21:11:03.99ID:bScn2pFw
>>424
リップル信者は諦めから入ってるから、欲深いBCHイナゴとは違うと思う。
2017/11/05(日) 21:11:20.70ID:tXVheQ1n
また騙し上げかよ
よーやるわ
2017/11/05(日) 21:11:48.44ID:8CCMySiN
今日は売った瞬間上げやがる糖質になりそう
絶対俺のこと監視してるわ
432承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 21:12:12.62ID:lvKKKh4u
ビットコイン以外を持ってたらガンガン枚数減っていくな
433承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 21:12:55.74ID:V50pWnYc
シムフリーAndroidで
Wi-Fiが5g帯対応してて、マイクロsdが200ギガ以上対応のスマホありますか?
434承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 21:13:09.69ID:V4qkO6Xa
>>429
悟りの境地w
2017/11/05(日) 21:13:28.05ID:tXVheQ1n
btc67万行きそうだ
2017/11/05(日) 21:13:43.89ID:di2vseLA
BTCスレの雰囲気、なにかどこかで見たような・・・でリップル9円事件思い出した
437承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 21:13:48.18ID:pMrZ1QoF
>>414
おう、また明日な
438承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 21:14:10.23ID:lvKKKh4u
btcやべえな
明日95万いきそう
2017/11/05(日) 21:14:46.82ID:F6IwKnFj
付いてきてないね
440承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 21:14:55.31ID:V4qkO6Xa
btcが線香花火でないことを祈るよ
441承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 21:15:30.09ID:bScn2pFw
垂れてきてんな
442承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 21:15:49.79ID:V50pWnYc
ここ数日の上がり下がりで一喜一憂する通貨じゃないでしょ。
15日の騒動で爆上げするか爆下げするか、それだけでしょ。
2017/11/05(日) 21:16:21.46ID:kFMwKDOp
毎度の連動信じて昼に全部0.0825でビッチに変えちゃったらこのザマだ
2017/11/05(日) 21:17:14.32ID:wEtEVA3q
btcが異常高騰してるからbtc暴落に見えるけど
ドル建てではやや下げ程度だな
ちょっと狼狽しかけたわ
2017/11/05(日) 21:17:19.26ID:gXNgR/uB
>>443
はははははははははは
446承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 21:17:48.75ID:D2u5kTk4
>>444
狼狽してる定期
2017/11/05(日) 21:17:56.47ID:8CCMySiN
昨日今日とイライラするわ
良くないからノーポジで寝る
448承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 21:19:19.75ID:FoO/3Bdh
ふふふふふふふふふ
2017/11/05(日) 21:20:43.14ID:VDhf7cwM
連動しなくなったけどカツアゲはやめてください
2017/11/05(日) 21:22:49.07ID:tXVheQ1n
BCHひどく下げたなぁ
俺は1.5万損切ったが5.5万でまた入るつもりだ
それまでは静観する積もり
451承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 21:23:06.42ID:iOB4os7A
ハードフォークが続いて悪魔超人レベルに増えていきそう
2017/11/05(日) 21:23:31.89ID:AXi7brRj
1万円切ったら起こして
453承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 21:24:00.18ID:bScn2pFw
お通夜やってると聞いて
454承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 21:24:02.79ID:D2u5kTk4
平日になる前からモナコインと同列に扱われてしまった悲しいコイン
月曜は必ずしも上がるわけではないので、
もし上がらなかったら狼狽売りが多発して5マン円台も夢じゃないよ
2017/11/05(日) 21:25:48.68ID:/Gce4DSQ
>>370
いったん370位まで下がっての往復な感じ?スーパーな方の画面外まで出て行くヤツ希望
2017/11/05(日) 21:29:33.48ID:gXNgR/uB
>>447
ざまああああああ
バーカ
2017/11/05(日) 21:30:04.17ID:gXNgR/uB
>>447
お前のお陰で飯がうまいなぁ
458承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 21:34:24.54ID:5NOOYTtn
苦しい三連休だったわ
明日からたのんます
2017/11/05(日) 21:35:07.62ID:ybrBEb0G
>>451
いまやってるキン肉マンの続編で
ジ・オメガマンがハードフォークしてる
460承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 21:35:18.75ID:y5QiZ4DQ
明日もっと下げたら売りが多発でしょうね…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています