※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 9【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509770156/
【BCH】Bitcoin Cash 10【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/05(日) 15:05:25.08ID:Zojmzq+m
314承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:11:06.06ID:PFQpipZt みんなこの程度で売るの?もったいな
315承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:11:18.94ID:Q8iXwmR1 これで下げてるとか正気?w
これから覇権握る通貨がこの値段で買えるとか最強じゃん
今のBTCの値段は行くんだから、10倍以上は硬いよ
どこで買おうが誤差じゃんそんなのw
これから覇権握る通貨がこの値段で買えるとか最強じゃん
今のBTCの値段は行くんだから、10倍以上は硬いよ
どこで買おうが誤差じゃんそんなのw
316承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:11:54.02ID:eQRV+mXv 大丈夫だ。俺が買い支える。みんな心配するな
317承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:12:12.75ID:eY6lOzjM btcが下げてbchが上がってるぞ
これはいい兆候
これはいい兆候
318承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:12:34.01ID:f2hTqbj9 煽りも一瞬で消えるな
319承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:12:39.92ID:y5QiZ4DQ 仮にB2Xが支持されず、BTCが勝った場合の、BCHはどうなるでしょうか…
321承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:13:24.62ID:aQJo92rm 最後のふるい落とし完了したな
322承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:13:29.11ID:LQ0O0/J/ 枚数減らして買い戻した
ちゃんとチャート見て売買するべきだな
ちゃんとチャート見て売買するべきだな
323承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:13:33.50ID:3f2MN4Vs324承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:13:59.86ID:f2hTqbj9 しかしこれだれが動かしてんだ?
明らかに食いにきてたろ
明らかに食いにきてたろ
325承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:14:23.38ID:3f2MN4Vs おお、復活してきたな
326承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:15:25.70ID:lhOcY9Dy すげー勃起してるな。
底で売っやつ涙目だなw
底で売っやつ涙目だなw
327承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:15:44.37ID:f2hTqbj9 移動平均みても下げになってたからな
マジで戦争だね、これ
マジで戦争だね、これ
328承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:16:56.28ID:8OV+SW9I 上がりだしたか...買い増しチャンス、なかなか来ないなー
329承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:17:00.77ID:zWvz5MK+ 安値でBCH欲しい奴がいるってことだろ
大口でもBCHが上がるのは規定路線なんだな
大口でもBCHが上がるのは規定路線なんだな
330承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:17:11.44ID:0WOx629q .085まで戻れ
331承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:17:22.43ID:hCcG930H 174174BCH売るかも野郎共はこれからもっと大きく上昇するの確信してるから
売り煽って安値でもっと買い集めたいってだけだ
モルガンの時と全く一緒
騙されるなよ買いホールド一択
売り煽って安値でもっと買い集めたいってだけだ
モルガンの時と全く一緒
騙されるなよ買いホールド一択
332承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:17:28.24ID:6aNujHQj 結局は三角保ちあい上鼻たれだろ
333承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:17:38.23ID:XqI01JdV もう一日中チャートと掲示板追いすぎて疲れたよ、、、明日は朝早いからもう寝るわ、社畜は辛いね(+。+)アトハマカセタ
334承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:17:42.19ID:moxw5tMt 買おうか悩んでたすきに遠くへいってしまわれた、、、
335承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:17:44.37ID:on/EEhMp336承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:17:45.31ID:sONrpTZQ ばくさげしてる…
337承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:18:05.01ID:Q8iXwmR1 覇権確定だな
世界中が2x分裂に嫌気が差してBCH買ってる
これ近く爆発するぞ
世界中が2x分裂に嫌気が差してBCH買ってる
これ近く爆発するぞ
338承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:18:06.71ID:f2hTqbj9 爆下げ煽りてマジで仕事かもて思うほど消えるね
340承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:18:42.39ID:1TqtJsbC チャート見ずにこの掲示板だけ見てるとあがってるのか下がってるのかわからねぇなw
341承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:18:59.26ID:q+cKElUJ こういうのは一回目のリバは騙しだから
二回目で拾うんだよ
二回目で拾うんだよ
342承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:19:01.55ID:zWvz5MK+ ナカモトサトシの論文からかけ離れたsegwitコインがビットコインのわけがない
343承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:19:21.48ID:sONrpTZQ めっちゃ暴落してるじゃん損切った
さよならbch
さよならbch
345承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:20:26.14ID:moxw5tMt 何この通貨怖い
346承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:20:27.12ID:P3q+uM2W 取引ないと誰も見に来んから一旦あげて人目を集めるんやな
347承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:21:57.98ID:zWvz5MK+ 現状のBTCが高値維持してる要因は何なの?
348承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:22:05.91ID:/HtuE1aO349承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:23:15.08ID:eY6lOzjM 完全に逆相関になってるじゃん
350承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:23:25.86ID:zWvz5MK+351承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:23:47.75ID:q4ds241F trex売りがスッキリした
上げだわ
上げだわ
352承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:23:48.64ID:3f2MN4Vs 一番いいのはレガシーとしてビットコインが残り、正当な子孫であるキャッシュが成長することやで
353承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:24:09.80ID:UHIOXZLG これさぁ
全部ビットコに流れるぞ
んで最高値更新して分裂直後にフィアット抜けしてバブル崩壊と見た
全部ビットコに流れるぞ
んで最高値更新して分裂直後にフィアット抜けしてバブル崩壊と見た
354承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:24:19.17ID:Zojmzq+m BCHを持ってるということは、BTCのHFに向けて勝負をかけてるんじゃないのかい?
近々やってくるBTCホルダーの恐怖が我々の歓喜になるのを楽しみに待とう
近々やってくるBTCホルダーの恐怖が我々の歓喜になるのを楽しみに待とう
355承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:24:25.89ID:tXVheQ1n もう怖くて誰も触らなくなったな
あとは元の3万円台に戻るだけかトホホ
あとは元の3万円台に戻るだけかトホホ
356承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:25:27.25ID:q4ds241F 根拠もなく自論展開するアホばっかか
頭ウンコccか
頭ウンコccか
357承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:25:27.54ID:eQRV+mXv しかしビットコイン強えなあ、どんどん離されていくぜ
358承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:25:47.24ID:LQ0O0/J/ ビットレは大口が板操作してるな
今度は買い板分厚くなった
今度は買い板分厚くなった
359承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:26:00.56ID:zWvz5MK+360承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:28:18.88ID:+EhZ3Qtc 確信した。BCHはHOLDした方が良い。
361承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:30:27.05ID:DESLEmZJ 現状それぞれのスペックだけ見たらBCHが基軸になるべきだと思うんだよね
初心者が仕組みも知らずBTCのネームバリューだけで買ったり、最近のニュースに疎かったりして
まだまだBCHの本当の良さを理解している人が少ないじゃないの
とりまHFきっかけでBCHの良さが広まったらいいな、とポジショントークしておく
初心者が仕組みも知らずBTCのネームバリューだけで買ったり、最近のニュースに疎かったりして
まだまだBCHの本当の良さを理解している人が少ないじゃないの
とりまHFきっかけでBCHの良さが広まったらいいな、とポジショントークしておく
362承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:30:31.38ID:sONrpTZQ ばくさげしてるこれ
363承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:30:35.21ID:eQRV+mXv やっぱりBTCが正解だったのか、、
364承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:31:41.13ID:di2vseLA BTC行った方が幸せになれるよ
無理してこれにこだわっても眠れないだけ
俺はMだから楽しいけど
無理してこれにこだわっても眠れないだけ
俺はMだから楽しいけど
365承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:32:11.29ID:eQRV+mXv Bthはクソ通貨bthはクソ通貨bthはクソ通貨bthはクソ通貨
366承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:32:20.45ID:FmUUq7G2 日曜でもお構いなしのカツアゲ
367承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:32:25.93ID:g28oYfHl 技を受けきった小橋健太の様だ
368承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:32:53.25ID:ybrBEb0G 8MBでsegwitわざわざ消したというスペックはいいのやら悪いのやら
370承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:33:21.88ID:5DAWb2hn372承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:34:30.46ID:lvKKKh4u 明日btcが朝の勃起上げ祭りで高値更新してきそうやな
ついていけるかねえ
ついていけるかねえ
373承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:34:55.98ID:f2hTqbj9 速度ならltcのが上だからなあ
しかし向こうはさっぱり
仮想通貨てのはビットコインのこと指してるからな
しかし向こうはさっぱり
仮想通貨てのはビットコインのこと指してるからな
375承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:35:19.44ID:di2vseLA BTC信者は何が不安でこっち煽ってるの、自信満々なんだろ行動が矛盾してるな
378承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:36:51.17ID:+EhZ3Qtc 明日まで上げないでくれ。
379承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:38:22.08ID:KrHA25LG 長期で見たらbtcよりもいいかもね
380承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:38:39.88ID:tXVheQ1n とりあえず最高値から3割下の55000円で指値買い入れた
381承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:39:18.33ID:pMrZ1QoF BTCは限界が知れてる
382承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:39:26.39ID:FdxIJbxb ビットコ、こんなの絶対おかしいよ状態だな
383承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:39:32.88ID:0WOx629q BTC信者のフリしたうりぶたさん
384承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:40:01.59ID:5DAWb2hn >>376
そのうちカプコンVSマーベル状態で画面から消えるで
そのうちカプコンVSマーベル状態で画面から消えるで
385承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:40:30.68ID:KrHA25LG このまま落ちたらどうする?ガチホ?
386承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:41:49.13ID:N6CyydDy 月曜はビットコインが入金上げ来るからカツアゲされそう...
387承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:41:59.84ID:di2vseLA 煽らんでも、こんなもん太平洋と一緒で大波小波色々あるから
適当にかえばいいじゃん見苦しい
適当にかえばいいじゃん見苦しい
388承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:42:03.87ID:PMWs3W4J アナウンスどおりなら174kを90日以内に売り切るみたいだから
単純に平均すると一日あたり2k位売られる訳やな
単純に平均すると一日あたり2k位売られる訳やな
389承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:42:09.37ID:FdxIJbxb ビットコと違ってちゃんと落としてくれるビッキャは良心的な仮想通貨
390承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:42:23.77ID:1Xew6oOs b2xを新btcとみなす取引所と
オリジナルBTCを新BTC とみなす取引所の間で
裁定取引ってできるの?(リプレイプロテクションなし
オリジナルBTCを新BTC とみなす取引所の間で
裁定取引ってできるの?(リプレイプロテクションなし
391承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:44:44.80ID:y5QiZ4DQ >>388BCHをですか?
392承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:44:49.93ID:/0rsL/TD 何度か書いてるけど暗号通貨の将来に渡っての価値は開発してる技術者にその源泉があって、BitcoinABCのPRレビューとか見てるとしょうもないコード書いてるんでBCHは積極的に買えない。
一方コアは開発力の厚さをトラストしてて、思想だ政治だ宗教だ、は二の次にしてベットしてる。
まーたネガキャンしだしたぞ
一方コアは開発力の厚さをトラストしてて、思想だ政治だ宗教だ、は二の次にしてベットしてる。
まーたネガキャンしだしたぞ
393承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:46:06.17ID:q+cKElUJ 一回目のリバは騙し
もっかい来るぞ
もっかい来るぞ
394承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:46:20.19ID:mBRdcKNa396承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:47:42.52ID:nrAtgM7/ ヨーロピアンと大石は本当に癌だな
397承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:48:09.48ID:PGul7MDo BCHだけ売られてる訳じゃないしね
398承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:52:42.87ID:y5QiZ4DQ >>395
本当だとしたら悲劇的に暴落しそうですね…もう長期戦でBCHは見ないと
本当だとしたら悲劇的に暴落しそうですね…もう長期戦でBCHは見ないと
399承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:54:11.52ID:5NOOYTtn ゴミポメラニアン
400承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:55:22.72ID:6Vbi9hQp ここまでは計画通りですよね
勝負は来週 一気に逆転
勝負は来週 一気に逆転
401承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:55:33.40ID:LQ0O0/J/402承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:55:59.17ID:pOnB1et4 え?お前らBCHの将来に期待してるんだろ?ネガキャンなんか無視しとけ!
403承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:56:44.40ID:+EhZ3Qtc404承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:57:33.10ID:FmUUq7G2 無慈悲な下げ来るぞ
405承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:57:34.69ID:09UYfo24 さすがヨーロピアン先生分かってるねw
406承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:57:49.10ID:Q7VsMI8C ポメラニアン君のこと悪く言うとドーベルマン先輩がマジ黙ってねぇからな?
407承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:58:15.59ID:/0rsL/TD 糞犬共が
408承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:58:23.74ID:y5QiZ4DQ >>401
3ヶ月前のニュースなんですね!ということはもうすぐ売り切る可能性があるということですね。ありがとうございます!
3ヶ月前のニュースなんですね!ということはもうすぐ売り切る可能性があるということですね。ありがとうございます!
409承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:59:06.82ID:09UYfo24 GDAXとコインベースのがまだ売られてないのもお忘れなくw
410承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:59:12.24ID:f8Ea87Pk 時々ガッコンガッコン下がってたのがそれだったりしてな
411承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 21:00:03.04ID:tXVheQ1n btc暴上げしてるな86万突破かよ
412承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 21:00:25.28ID:R4Q7iqF7 BTC86超えたか。
こりゃ完全に置いてけぼりだな
こりゃ完全に置いてけぼりだな
414承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 21:01:01.09ID:eQRV+mXv みんな、ごめん、俺ついに全部BTCに変えちゃったよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」 [ネギうどん★]
- 高市首相、NATO首脳会議の出席見送りへ 日本の影響力低下恐れも [バイト歴50年★]
- 渋谷の通行人に胸を触らせる27歳の女ら、動画などで1年で1000万円収入か…迷惑防止条例違反容疑で書類送検 [ひかり★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 ★2 [蚤の市★]
- 【社会】BS4Kから民放は撤退。国策として推し進めたにもかかわらず責任を取らない総務省 [194819832]
- 【高市悲報】中国市場、日本に変わり米国企業が存在感。🇺🇸🤝🇨🇳 …🇯🇵💦 [668024367]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 87歳、年金と貯金でも足りず職探しの日々…「値上げ続きで働かないと生きられない…」 [667744927]
- 蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」 [632966346]
- 【画像】前の席の女の子「・・・暑くなってきた。脱ぐ。」ぬぎぬぎ