探検


【BCH】Bitcoin Cash 10【ビットコインキャッシュ】 【BCC】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/05(日) 15:05:25.08ID:Zojmzq+m
※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 9【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509770156/
2017/11/05(日) 19:34:28.28ID:PGul7MDo
>>211
その長期分は含み損なの?
リスク取らなきゃいけない所に来ちゃってるの?
2017/11/05(日) 19:34:45.14ID:rRzHnnS9
変な情報でも広まったのかね
たとえばジハンがやっぱりヘタれたとか
2017/11/05(日) 19:34:50.59ID:O86uTrcn
こないだのモナのスレとまったく同じ流れになっとる
2017/11/05(日) 19:36:02.20ID:lr9ufAQS
ビットレの売り圧やべーな
まだ下がるわこれ
2017/11/05(日) 19:37:05.14ID:dyPoQ9mG
売れー 売れー
と聞こえてくる
2017/11/05(日) 19:37:51.71ID:8CCMySiN
>>212
174コインとか183の糞野郎以下じゃん余裕余裕(白目)
2017/11/05(日) 19:38:42.85ID:q4ds241F
>>213
.06から買ってる
2017/11/05(日) 19:38:49.57ID:M8O5QAJw
買ったばかりなのに死ねよ
221承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 19:39:10.55ID:+EhZ3Qtc
詳しく!
222承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 19:39:50.64ID:+EhZ3Qtc
>>215
その時の状況を詳しく教えていただきたく。
2017/11/05(日) 19:40:40.88ID:P3q+uM2W
寧ろ買いますチャンスや
2017/11/05(日) 19:40:45.33ID:PGul7MDo
>>219
無理して攻めなくてもいいと思うけど
まぁスタイルは人それぞれだから
225承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 19:41:33.70ID:Z756WJhg
BCHの終わってる感

俺は嫌いじゃないよ
2017/11/05(日) 19:42:08.75ID:7tB9xUHo
逃げないと泥沼やぞ?
2017/11/05(日) 19:42:19.55ID:q4ds241F
>>224
リスクヘッジくん乙
2017/11/05(日) 19:42:50.98ID:kwBblU4r
いろんなとこ見て回ったけど急速にB2Xが支持失いだしてBTC安定の流れになってるからBCH用無し扱いで下がってるみたい
2017/11/05(日) 19:42:51.36ID:M8O5QAJw
でも明日上がるんやろ!?やろ!?
2017/11/05(日) 19:42:58.42ID:PMWs3W4J
>>218
174kやで
どっちにしろワイはガチホやけど
2017/11/05(日) 19:43:21.34ID:q+cKElUJ
じわさげ
小リバ
でホルダーに売らせない

気づいたら
半値以下

パニック売りが
買い時
2017/11/05(日) 19:44:16.10ID:O86uTrcn
>>222
やりとりがまったく一緒だよ
怖くなって高値掴みのモナ全部損切りしてキャッシュに移して教訓を活かして大半を利確した
また落ちたら買えばいいし
様子見
233承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 19:44:22.87ID:zWvz5MK+
下がったら気絶や
2017/11/05(日) 19:44:47.53ID:hMMq7sNY
空売りする勇気ほしかった
2017/11/05(日) 19:44:49.01ID:py/V1hnn
>>212
それ売り終わったら教えて
236承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 19:45:31.90ID:HW9lxhY1
プルプルにはめ込まれちゃって。w
あいつ詐欺師だから。
237承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 19:45:52.03ID:6cLJDryf
すげー全然下がってるようには見えないんだが
未だに過去最高値付近じゃん
238承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 19:46:26.57ID:+EhZ3Qtc
>>232
ファッ!?これ高値?
2017/11/05(日) 19:46:29.10ID:KtjJcYUj
17万BCHの売りかぁ
売り切れるのは来年かな
240承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 19:46:51.08ID:on/EEhMp
うわガラった
2017/11/05(日) 19:46:54.67ID:py/V1hnn
>>222
落ちまくる
2017/11/05(日) 19:47:36.16ID:YNfP+/0q
ここからあがるように見えるのか?
上がるにしてもかなり下げないと上がらんぞ
243承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 19:47:37.64ID:D2u5kTk4
まだ始まってすらいねーよ。
2017/11/05(日) 19:48:20.85ID:FdxIJbxb
お買い得になって来たと思ったけどまだまだ下げてくれないと
2017/11/05(日) 19:48:26.28ID:XqI01JdV
何か・・・急にキナ臭くなって来たな・・・ヤバそうな雰囲気・・・
2017/11/05(日) 19:48:30.91ID:q+cKElUJ
仕方ないから教えてやるよ
$550までパニック売り、リバ、$500までパニック売り←ここで買い
2017/11/05(日) 19:48:46.61ID:QiYZQSus
17万4000枚も売りに出されたら始まらずに終わりですやん
248承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 19:48:47.55ID:6cLJDryf
>>242
それがわかるなら大金持ちになれるな
相場で予想は意味ない
2017/11/05(日) 19:49:05.97ID:ckgboPXs
買っとこ
2017/11/05(日) 19:49:17.66ID:8CCMySiN
ここで買っても全然いいけどもうちょい下がりそうだな
6.5ぐらいか
2017/11/05(日) 19:50:23.64ID:FdxIJbxb
0.06くらいいって欲しい
2017/11/05(日) 19:51:05.66ID:py/V1hnn
100や200では壁にもならん。おれの買値3万円台まで行ったりしてw
2017/11/05(日) 19:51:08.79ID:NlQpMG76
https://twitter.com/cryptomocho/status/927124462553747456

mochoで煽ってきたバカ共はどこのどいつだ?
2017/11/05(日) 19:51:17.77ID:M8O5QAJw
で、この下げの要因は?
2017/11/05(日) 19:52:03.20ID:FdxIJbxb
なぜここで下げるのかね
256承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 19:52:06.18ID:V4qkO6Xa
自由落下
2017/11/05(日) 19:52:07.50ID:q+cKElUJ
今回の暴落をおさらいすると、0.1までBITTREXで約450BTC分も売りが出てた
こんなの大口は下げようとしているに決まってる

そう考えるべきでしたね
2017/11/05(日) 19:52:21.24ID:O86uTrcn
>>238 いやわからない
爆上げしても悔しくないようにホールドしてる分もあるよ
非中央集権ってのも結局得体のわからない力のある人間に踊らされると感じたわ
2017/11/05(日) 19:53:10.54ID:EaCsA9nE
これはまた3万かそれとももっと落ちるな
2017/11/05(日) 19:53:11.60ID:vT3B8wdz
>>254
>>212
17万枚以上のBCH全部売りまーす
2017/11/05(日) 19:53:38.89ID:8OV+SW9I
ちょっと下がったからって狼狽売りはやめといたほうがいいよ。
10日間待ってみよう。
どうせ下がってもゼロにはならないから。

でもビットコインはゼロになる可能性もあるんだよね。
よくBTC買えるよなー
2017/11/05(日) 19:54:23.39ID:lr9ufAQS
すまんが俺もリタイアするわ
1/3売られるの分かってたら別の避難所探すやろ普通
263承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 19:54:28.73ID:5NOOYTtn
違うとは分かっていても感じてしまうこのモナコイン臭
2017/11/05(日) 19:54:34.84ID:FmUUq7G2
なぜ逃げないのか
2017/11/05(日) 19:54:47.73ID:iNjjcco2
>>261
そんな可能性はないぞ
2017/11/05(日) 19:54:56.39ID:wSP3N+rC
やっぱり所詮アルトだったか
2017/11/05(日) 19:55:29.67ID:py/V1hnn
ハッシュレート頭打つと下がるんだよな
268承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 19:55:35.48ID:zWvz5MK+
オレがこの大口なら売りますと表明して安くしてから買い増す
そして値が上がってから表明の通り売る
2017/11/05(日) 19:56:07.08ID:FdxIJbxb
なぜBCCだけがゼロにならないといえるのか
2017/11/05(日) 19:56:49.34ID:FdxIJbxb
売ります表明も戦略のうちか
怖いわ
271承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 19:57:07.43ID:zfr/8jcY
なんとか逃げ切れたぜ
zaif板薄すぎ
272承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 19:57:29.91ID:5NOOYTtn
売りました
ならわかるけど
これから売ります
だもんな
こんなのまかり通る怖い世界
2017/11/05(日) 19:57:37.50ID:O86uTrcn
でも今のところAIの予想通りだな
274承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 19:58:47.73ID:3f2MN4Vs
暴落するならそれもよし
6万くらいで掴んだからナンピンさせてもらう
275承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 19:59:08.30ID:zWvz5MK+
モルガンクソジジイの口先介入忘れたか?
2017/11/05(日) 19:59:26.42ID:q+cKElUJ
はい、騙された奴w
2017/11/05(日) 19:59:32.08ID:gSqyR02n
これから売りますって、普通の感覚じゃないね
なるべく高く売ろうとする意図がまったく無いということか
2017/11/05(日) 19:59:58.19ID:tXVheQ1n
結局3万円まで戻すのか
短い夢だったわ
2017/11/05(日) 19:59:58.57ID:DgGmsz76
リバった?
2017/11/05(日) 20:00:29.70ID:uEzfZZfg
3万まで落ちたら買おうかなぁ
281承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 20:00:33.70ID:y5QiZ4DQ
反転しましたかね
2017/11/05(日) 20:00:49.98ID:f2hTqbj9
やっぱり罠だったな
2017/11/05(日) 20:00:51.02ID:ckgboPXs
揺さぶりじゃ。コア派の。
284承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 20:00:59.16ID:BYT7pD8/
五万代で買ったし一旦利確して逃げるわ
もうちょい下がったらおしえて🤣
2017/11/05(日) 20:01:37.52ID:lhOcY9Dy
なんか勃起してるんだけどwww
2017/11/05(日) 20:02:00.97ID:qwCyfPva
確かに言われてみればおかしいな
口先介入
287承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 20:02:02.72ID:zWvz5MK+
値段下げてから買い増しておいて
高値でGBTC由来のBCHでーすとほざいて売ればウソではない
2017/11/05(日) 20:02:06.70ID:gVkg/Gq4
リバーフェニックス!!
2017/11/05(日) 20:02:23.27ID:8CCMySiN
来たー
底じゃないけど付近で拾えた
290承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 20:02:34.39ID:lvKKKh4u
まさか、売ったやつはいないよな?
2017/11/05(日) 20:02:36.72ID:f2hTqbj9
しかし毎回糞みたいな揺さぶりかけてくるよな
2017/11/05(日) 20:02:49.07ID:qwCyfPva
つまりこいつらビッチが欲しいんだろ
2017/11/05(日) 20:03:09.94ID:uEzfZZfg
売ったアホがいっぱいいたおかげで儲かったんだよなぁ
2017/11/05(日) 20:03:30.74ID:DgGmsz76
そんなとんでもない情報普通発表する?
295承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 20:03:48.55ID:zWvz5MK+
この口先介入の奴らはsegwitコインの手先か
296承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 20:04:06.13ID:zWvz5MK+
口なのか手なのかはっきりしてほしい
2017/11/05(日) 20:04:15.46ID:lr9ufAQS
半分売ったぞおい
0.9いったら泣きながら買い戻す
298承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 20:05:02.16ID:D2u5kTk4
お前らこれは戦争だぞ
コア派だってBCHぐらい大量に持ってる
これから何回も同じことが起こり得るぞ
2017/11/05(日) 20:05:29.07ID:tXVheQ1n
まさかここで往復ビンタ食らったヤツはいないよな
2017/11/05(日) 20:05:35.81ID:sONrpTZQ
ばくさげしてる
2017/11/05(日) 20:05:44.10ID:8OV+SW9I
5万切ったら買い増すつもり。
302承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 20:06:21.52ID:+rH0y3X9
安くなったら買い増すだけやで
2017/11/05(日) 20:06:34.26ID:tXVheQ1n
ドイヒー!ハメコミだー
2017/11/05(日) 20:06:37.63ID:KrHA25LG
俺も落ちたら補助する
305承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 20:07:10.76ID:1no9QmsR
買ってる人に罪はないから気付かせるために怪文書公開したとか?
2017/11/05(日) 20:07:22.34ID:V18aIXgF
誰かひとりが買ったのか?
2017/11/05(日) 20:08:23.59ID:q4ds241F
日本人の支持率
https://i.imgur.com/0Ppp0FC.jpg
308承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 20:09:28.58ID:3f2MN4Vs
AIの予測の通りかー
309承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 20:09:37.87ID:zWvz5MK+
Segwitコインの奴らがBCHを売り浴びせてくれれば
遅れてBCHに移行する奴らはより多くの枚数を得られるんだぜ
2017/11/05(日) 20:09:45.44ID:hCcG930H
本当に売りさばきたかったら誰にも何にも言わずに売るだろw
これから売りますよーって御丁寧にカモ逃がすような真似するかよ
JPモルガン「ビットコインは詐欺だ!」→売り煽り安値で爆買いしてました
のコンボ食らったのもう忘れたのか
2017/11/05(日) 20:10:03.70ID:tXVheQ1n
俺はもう売ったからいいけどこんな乱高下してるんじゃ怖くて入れないわ
312承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 20:10:25.89ID:3f2MN4Vs
ホントにクソみたいな揺さぶりかけてきやがる
2017/11/05(日) 20:10:52.13ID:P3q+uM2W
これから売るのにワザワザ宣言して価値落とす意味ないわな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況