探検


【BCH】Bitcoin Cash 10【ビットコインキャッシュ】 【BCC】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/05(日) 15:05:25.08ID:Zojmzq+m
※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 9【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509770156/
112承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 17:41:30.78ID:D2u5kTk4
ペーパーを信じるならBCHのHF後が本番だけど明日から上がってほしいな
2017/11/05(日) 17:41:37.55ID:92i2/AFF
>>104
使えるなそれ
2017/11/05(日) 17:42:46.44ID:M8O5QAJw
明日上がるのか‥?
115承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 17:43:29.11ID:V3ERhxdn
リプレイ攻撃でBTCはファビョーンw
2017/11/05(日) 17:44:00.61ID:/ob7RYMQ
明日上がらなくて失望売りが多い気がするんだが
117承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 17:45:14.98ID:V3ERhxdn
>>116
BTCファビョーンw
2017/11/05(日) 17:47:27.92ID:Pw5zJNEC
キャッシュもキャッシュでHFするんでしょ?
なんやかんやで上がるんじゃないの
2017/11/05(日) 17:48:01.65ID:FmUUq7G2
>>116
これはあると思う
2017/11/05(日) 17:49:19.66ID:8CCMySiN
朝下げて昼過ぎ頃から上げ
っていうのはありますか
2017/11/05(日) 17:52:38.17ID:79jzXHPk
半分Zaifトークンに移すわ
倍はいきそう
2017/11/05(日) 17:53:57.01ID:2vzrEZ75
俺もザフトに全部移した0.48で買えたからラッキー
2017/11/05(日) 17:54:33.33ID:Pw5zJNEC
あれ?コムサのボーナスタイムは終わってるしzaifトークン参加する意味あるっけ?
2017/11/05(日) 17:57:55.84ID:7w5lJm88
イナゴかよ
2017/11/05(日) 17:59:31.00ID:92i2/AFF
なんか5万くらいまで引力ありそうなチャートになってきたなぁ
126承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 18:01:39.06ID:zWvz5MK+
ただの握力テスト
2017/11/05(日) 18:03:24.24ID:92i2/AFF
やっぱり下がってきた。こうしてじわじわ下がってどかんと落ちるの繰り返しだよなぁ。ほんと心臓に悪いわ。
128承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 18:04:05.28ID:D2u5kTk4
>>116
明日売る奴がいたらなんでBCH買ったのかマジで分からない早漏だな。
2017/11/05(日) 18:04:06.13ID:8CCMySiN
ジワ下げ本当にやめて欲しい
2017/11/05(日) 18:06:46.08ID:wUMI/QHZ
やっぱ駄目だな
下で待ってるで
2017/11/05(日) 18:07:41.53ID:1haP9RvL
BTC見たら土日でも上がる時は上がるんだよなぁ
はぁ…
2017/11/05(日) 18:10:56.54ID:CtyXlySg
btc
1ブロック採掘で手数料収入200万
報酬1000万ってやりすぎじゃね?
俺もマイニングしたいよ
やりたいよ
133承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 18:11:31.87ID:Z756WJhg
アマゾンはBTC推し

http://thebridge.jp/2017/11/amazon-subsidiary-registers-3-cryptocurrency-web-domains-pickupnews
2017/11/05(日) 18:12:24.72ID:cv/SiIuq
兄弟に今起こっていること教えたら、
何言ってるかわからないっていうんで、
「内部抗争の覇権争いや」と言ったら
わかったみたいだった。
135承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 18:13:26.75ID:3f2MN4Vs
明日はビットコインに釣られて伸びるだろう
今月の争いはまさにアウトレイジ
全員仮想通貨
2017/11/05(日) 18:13:45.35ID:0z5PFLdF
ちょっと待ってよく見て…

ばくさげしてる!!!
2017/11/05(日) 18:14:00.51ID:P3q+uM2W
ザイフトークン来てしまったな
2017/11/05(日) 18:16:05.27ID:R4Q7iqF7
やべーザイフのせいで金が異常な増え方してる
怖いから1円なったら逃げるわ
2017/11/05(日) 18:20:59.92ID:OAQfwUZ1
ザイフすでに下がってて草
140承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 18:24:11.22ID:SwuZ+1i9
ほかスレでも必死にザイフザイフ言ってるからな
141承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 18:25:20.74ID:4nWctqSP
今売ってる奴のセンスを疑うねぇ

安く買い増しさせてもらいまっせ!
2017/11/05(日) 18:26:01.59ID:HH9yyjYg
資金無いのに煽って仕掛けるから…
2017/11/05(日) 18:26:08.78ID:8CCMySiN
赤くて長ーい棒いっぱい欲しいのおおおおおおおおおおおおお
2017/11/05(日) 18:27:26.87ID:lr9ufAQS
ザイフのババ抜きは面白いからな
.080割ったら買い増しする
145承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 18:29:58.39ID:8xg5Rcyg
ザイフかうやつあたまいかれてる
2017/11/05(日) 18:30:35.96ID:92i2/AFF
>>129
じわ下げの後いつもどかんと下げるんだよな
2017/11/05(日) 18:30:57.23ID:biopE+i0
おい…お前ら…
もしかして…割っちゃいけないライン…
割ってないか…? これ…
2017/11/05(日) 18:31:00.50ID:dafc7WR2
ザイフ下がってない?
2017/11/05(日) 18:34:29.00ID:PMWs3W4J
>>147
割っちゃってるね
2017/11/05(日) 18:34:54.75ID:8CCMySiN
>>146
言うほどか?
結局元の金額かちょい低いぐらいにすぐ戻るじゃん
2017/11/05(日) 18:35:17.07ID:7w5lJm88
全然割ってねーよ。抵抗線より上で跳ね返っとるわ
2017/11/05(日) 18:35:21.38ID:lhOcY9Dy
あわてるなって。
1時間足で見ればレンジからブレイクしたわけではない。
2017/11/05(日) 18:35:34.53ID:PUiFfqq2
zaifトークンなんて運営がいくらでも好き勝手に操作できるでしょ
前からその形跡があったから織り込んでおかないと大火傷するぞ
2017/11/05(日) 18:36:57.34ID:fsfHTN1j
びよーん
2017/11/05(日) 18:37:12.29ID:YDAxDhDG
何でみてる?フィアット建て?
2017/11/05(日) 18:40:02.71ID:dafc7WR2
BCHは持ちこたえてる気がする。
逆に上がってしまうと、アメリカの利確で下がるから今のまま月曜日迎えれば良いのではないかと思って、売らないでまだ持ってる。
2017/11/05(日) 18:42:22.54ID:KrHA25LG
正念場かな?
2017/11/05(日) 18:44:54.88ID:f30/WBXS
ラッキー
買い場じゃん
159承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 18:45:26.42ID:fOTrC3xZ
ビットコとの連動切れちゃった?
2017/11/05(日) 18:45:46.05ID:8CCMySiN
明日あがらなかったら結構やばいよな
2017/11/05(日) 18:47:18.64ID:f30/WBXS
10ドル下がるたびに買い増ししておくわ
明日は月曜日だしな
2017/11/05(日) 18:47:37.84ID:92i2/AFF
一応拾い直しておく
2017/11/05(日) 18:47:52.69ID:7w5lJm88
うーん。また振り出しに戻ってしまった。8月頭から始めて未だ利益ゼロw
2017/11/05(日) 18:49:00.48ID:cv/SiIuq
目をつぶって買え!

おれはそうして違うボタンを押した。
2017/11/05(日) 18:50:13.28ID:f30/WBXS
600で刺さってしまったのが悔しい
590でとれるな
いつもなら昼から下がるのになあ
2017/11/05(日) 18:50:35.54ID:q4ds241F
他アルト捨てて買い増したくなるな
2017/11/05(日) 18:52:56.59ID:ybrBEb0G
今BCH買ってホールドする羽目になると
BTC分岐に間に合わないかもしれないから困る
2017/11/05(日) 18:53:13.04ID:92i2/AFF
>>164
わろ
2017/11/05(日) 18:54:52.35ID:0z5PFLdF
めっちゃあげとるwwwwwwwwww
2017/11/05(日) 18:55:18.25ID:XqI01JdV
明日、月曜入金組の資金はBTCへ流入するのでBCHのターンはまだ先
2017/11/05(日) 18:56:54.80ID:sGWG9VZk
>>164
そんなこと出来るのCCだけだw
2017/11/05(日) 18:57:40.76ID:92i2/AFF
>>162
やっぱり下で待つわ弱い
2017/11/05(日) 18:57:49.54ID:q+cKElUJ
$600切ったな

これで落ちていくだけになった
2017/11/05(日) 18:59:38.23ID:7w5lJm88
うーん。無念。
2017/11/05(日) 19:00:37.57ID:f30/WBXS
一瞬で590も刺さってしまったw
550も刺しておこう
ltcでよくね?
になってるのかね?
2017/11/05(日) 19:01:48.24ID:P3q+uM2W
そろそろ反転
2017/11/05(日) 19:01:56.97ID:8CCMySiN
560ぐらいまで落ちねえかな
2017/11/05(日) 19:02:35.78ID:JBP6X/NI
諦めるな。ビッチを爆買いしていたのは韓国人なのだから
黒電話がトランプ訪韓中に一発かませば韓国人が迫撃砲で消し飛ばない資産に殺到する可能性が残っている
179承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 19:02:53.03ID:hilWVeuX
だから私いいましたよね?
2017/11/05(日) 19:03:37.97ID:f30/WBXS
bchの中国人の反応てどこでみてる?
2017/11/05(日) 19:04:32.50ID:XutRh+/G
>>178
だから韓国人(中国人)だっての
2017/11/05(日) 19:05:05.39ID:nrAtgM7/
なんだ言うほど下がってないじゃん
買い増しチャンス
2017/11/05(日) 19:06:46.93ID:RXNzmVMk
現実逃避民ばっかりかよここ…
2017/11/05(日) 19:07:07.31ID:lr9ufAQS
.08割ってももう少しリバらんと買えねえぞ
2017/11/05(日) 19:08:25.66ID:HH9yyjYg
トランプ「BCH買え」とか言わねーかな
186承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 19:08:46.64ID:rhdy2R41
5万割ったら買うわ
はよ下げろや
2017/11/05(日) 19:10:23.83ID:XqI01JdV
修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!
188承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 19:10:25.81ID:/HtuE1aO
zaifの183板挟みなんだこれ
上下でとるつもりか動かさないつもりか
2017/11/05(日) 19:11:49.99ID:lhOcY9Dy
こっから爆上げきそう。
190承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 19:13:11.16ID:on/EEhMp
あ、ぽまいらオワタ
2017/11/05(日) 19:13:16.12ID:fu9Ckfa2
週末で追加入金なしでBTC上げてるからBCHとアルトから吸い上げちゃってるんじゃないの
BTCがいまだに意味わからん上げ方してるからな
ショート焼きすぎてロンガー常勝状態だからおかしいくらいに買いが強い
2017/11/05(日) 19:13:45.53ID:3MJrh4+J
3時間後
2017/11/05(日) 19:14:26.93ID:q+cKElUJ
リバ弱くない?
まずいんじゃね?
2017/11/05(日) 19:16:09.95ID:f30/WBXS
昨日は夕方頃半分利確したら上がりやがったからな
今日は騙されんぞ
拾う立場に回ってやるよ
2017/11/05(日) 19:18:07.11ID:PGul7MDo
あーあ…お前ら嵌められたな…
196承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 19:18:56.66ID:6cLJDryf
ごちゃごちゃうっせーぞ
2017/11/05(日) 19:19:13.91ID:q4ds241F
トリプルボトム

https://i.imgur.com/PwoVAdr.jpg
2017/11/05(日) 19:20:21.49ID:g28oYfHl
BTC建て0.08のここら辺が底か
2017/11/05(日) 19:21:24.25ID:P3q+uM2W
ちょっと上がり始めたらすぐやからな
慌ててもしょうがないで
200承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 19:25:37.34ID:zfr/8jcY
アメリカ時間で少しリバるだろうからそこで損切るか
2017/11/05(日) 19:27:03.06ID:PGul7MDo
てかねお前ら
先々めちゃくちゃ上がると信じてるんだよね?
多少遅れて入っても充分利益出るんだよね?
なんで大底拾おうとするかなー
リスクヘッジが無いよお前ら
2017/11/05(日) 19:27:11.38ID:g28oYfHl
24hで1.5%しか落ちてないんか
上げがすごかったから感覚麻痺してるわ、ガチホガチホ
2017/11/05(日) 19:27:40.84ID:q4ds241F
アルト投げ売って全力してやったわ
あとは頼む
2017/11/05(日) 19:29:25.19ID:jbsFE8lx
糞通貨wwwww
2017/11/05(日) 19:29:39.20ID:d6/vlWRQ
もうちょい下げるね
2017/11/05(日) 19:29:49.26ID:gVkg/Gq4
ここが運命の分かれ目
2017/11/05(日) 19:29:58.44ID:q4ds241F
>>201
底だと確信したら全力で入れる
それくらいリスク取らないと儲かる地合いじゃないだろ
アルトのパンプ待つよりましだわ
2017/11/05(日) 19:30:29.53ID:P3q+uM2W
ここで撤退するようなら長者にはなれんのやで
209承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 19:30:30.26ID:jcj1R9SX
17万BCHの売りだと
ここへ来て絶望的だな
2017/11/05(日) 19:31:00.19ID:PGul7MDo
>>207
短期勝負してんの?
なら好きにしたら
2017/11/05(日) 19:32:24.90ID:q4ds241F
>>210
7割は長期
買い増し分はある程度戻ったら利確するだけ
2017/11/05(日) 19:33:43.73ID:PMWs3W4J
マジか?


Grayscaleは現在保有しているGBTC由来のBCHを売却する方針。

BTC保有数からすると174,174 BCHか? https://t.co/wicCJa2Dle

ttps://twitter.com/ETHxCC/status/927096925295280128 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況