探検


【BCH】Bitcoin Cash 10【ビットコインキャッシュ】 【BCC】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/05(日) 15:05:25.08ID:Zojmzq+m
※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 9【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509770156/
2017/11/05(日) 20:00:51.02ID:ckgboPXs
揺さぶりじゃ。コア派の。
284承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 20:00:59.16ID:BYT7pD8/
五万代で買ったし一旦利確して逃げるわ
もうちょい下がったらおしえて🤣
2017/11/05(日) 20:01:37.52ID:lhOcY9Dy
なんか勃起してるんだけどwww
2017/11/05(日) 20:02:00.97ID:qwCyfPva
確かに言われてみればおかしいな
口先介入
287承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 20:02:02.72ID:zWvz5MK+
値段下げてから買い増しておいて
高値でGBTC由来のBCHでーすとほざいて売ればウソではない
2017/11/05(日) 20:02:06.70ID:gVkg/Gq4
リバーフェニックス!!
2017/11/05(日) 20:02:23.27ID:8CCMySiN
来たー
底じゃないけど付近で拾えた
290承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 20:02:34.39ID:lvKKKh4u
まさか、売ったやつはいないよな?
2017/11/05(日) 20:02:36.72ID:f2hTqbj9
しかし毎回糞みたいな揺さぶりかけてくるよな
2017/11/05(日) 20:02:49.07ID:qwCyfPva
つまりこいつらビッチが欲しいんだろ
2017/11/05(日) 20:03:09.94ID:uEzfZZfg
売ったアホがいっぱいいたおかげで儲かったんだよなぁ
2017/11/05(日) 20:03:30.74ID:DgGmsz76
そんなとんでもない情報普通発表する?
295承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 20:03:48.55ID:zWvz5MK+
この口先介入の奴らはsegwitコインの手先か
296承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 20:04:06.13ID:zWvz5MK+
口なのか手なのかはっきりしてほしい
2017/11/05(日) 20:04:15.46ID:lr9ufAQS
半分売ったぞおい
0.9いったら泣きながら買い戻す
298承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 20:05:02.16ID:D2u5kTk4
お前らこれは戦争だぞ
コア派だってBCHぐらい大量に持ってる
これから何回も同じことが起こり得るぞ
2017/11/05(日) 20:05:29.07ID:tXVheQ1n
まさかここで往復ビンタ食らったヤツはいないよな
2017/11/05(日) 20:05:35.81ID:sONrpTZQ
ばくさげしてる
2017/11/05(日) 20:05:44.10ID:8OV+SW9I
5万切ったら買い増すつもり。
302承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 20:06:21.52ID:+rH0y3X9
安くなったら買い増すだけやで
2017/11/05(日) 20:06:34.26ID:tXVheQ1n
ドイヒー!ハメコミだー
2017/11/05(日) 20:06:37.63ID:KrHA25LG
俺も落ちたら補助する
305承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 20:07:10.76ID:1no9QmsR
買ってる人に罪はないから気付かせるために怪文書公開したとか?
2017/11/05(日) 20:07:22.34ID:V18aIXgF
誰かひとりが買ったのか?
2017/11/05(日) 20:08:23.59ID:q4ds241F
日本人の支持率
https://i.imgur.com/0Ppp0FC.jpg
308承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 20:09:28.58ID:3f2MN4Vs
AIの予測の通りかー
309承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 20:09:37.87ID:zWvz5MK+
Segwitコインの奴らがBCHを売り浴びせてくれれば
遅れてBCHに移行する奴らはより多くの枚数を得られるんだぜ
2017/11/05(日) 20:09:45.44ID:hCcG930H
本当に売りさばきたかったら誰にも何にも言わずに売るだろw
これから売りますよーって御丁寧にカモ逃がすような真似するかよ
JPモルガン「ビットコインは詐欺だ!」→売り煽り安値で爆買いしてました
のコンボ食らったのもう忘れたのか
2017/11/05(日) 20:10:03.70ID:tXVheQ1n
俺はもう売ったからいいけどこんな乱高下してるんじゃ怖くて入れないわ
312承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 20:10:25.89ID:3f2MN4Vs
ホントにクソみたいな揺さぶりかけてきやがる
2017/11/05(日) 20:10:52.13ID:P3q+uM2W
これから売るのにワザワザ宣言して価値落とす意味ないわな
2017/11/05(日) 20:11:06.06ID:PFQpipZt
みんなこの程度で売るの?もったいな
2017/11/05(日) 20:11:18.94ID:Q8iXwmR1
これで下げてるとか正気?w
これから覇権握る通貨がこの値段で買えるとか最強じゃん
今のBTCの値段は行くんだから、10倍以上は硬いよ
どこで買おうが誤差じゃんそんなのw
316承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 20:11:54.02ID:eQRV+mXv
大丈夫だ。俺が買い支える。みんな心配するな
2017/11/05(日) 20:12:12.75ID:eY6lOzjM
btcが下げてbchが上がってるぞ
これはいい兆候
2017/11/05(日) 20:12:34.01ID:f2hTqbj9
煽りも一瞬で消えるな
319承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 20:12:39.92ID:y5QiZ4DQ
仮にB2Xが支持されず、BTCが勝った場合の、BCHはどうなるでしょうか…
2017/11/05(日) 20:13:19.35ID:f2hTqbj9
>>319
暴落
短期的には
2017/11/05(日) 20:13:24.62ID:aQJo92rm
最後のふるい落とし完了したな
2017/11/05(日) 20:13:29.11ID:LQ0O0/J/
枚数減らして買い戻した
ちゃんとチャート見て売買するべきだな
323承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 20:13:33.50ID:3f2MN4Vs
>>319
両方成長
一番いいシナリオやん
2017/11/05(日) 20:13:59.86ID:f2hTqbj9
しかしこれだれが動かしてんだ?
明らかに食いにきてたろ
325承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 20:14:23.38ID:3f2MN4Vs
おお、復活してきたな
2017/11/05(日) 20:15:25.70ID:lhOcY9Dy
すげー勃起してるな。
底で売っやつ涙目だなw
2017/11/05(日) 20:15:44.37ID:f2hTqbj9
移動平均みても下げになってたからな
マジで戦争だね、これ
2017/11/05(日) 20:16:56.28ID:8OV+SW9I
上がりだしたか...買い増しチャンス、なかなか来ないなー
329承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 20:17:00.77ID:zWvz5MK+
安値でBCH欲しい奴がいるってことだろ
大口でもBCHが上がるのは規定路線なんだな
2017/11/05(日) 20:17:11.44ID:0WOx629q
.085まで戻れ
2017/11/05(日) 20:17:22.43ID:hCcG930H
174174BCH売るかも野郎共はこれからもっと大きく上昇するの確信してるから
売り煽って安値でもっと買い集めたいってだけだ
モルガンの時と全く一緒
騙されるなよ買いホールド一択
332承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 20:17:28.24ID:6aNujHQj
結局は三角保ちあい上鼻たれだろ
2017/11/05(日) 20:17:38.23ID:XqI01JdV
もう一日中チャートと掲示板追いすぎて疲れたよ、、、明日は朝早いからもう寝るわ、社畜は辛いね(+。+)アトハマカセタ
2017/11/05(日) 20:17:42.19ID:moxw5tMt
買おうか悩んでたすきに遠くへいってしまわれた、、、
335承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 20:17:44.37ID:on/EEhMp
>>298
戦場で棒立ちの雑魚が多くて困るわ
普通の相場だと勘違いしてがる
2017/11/05(日) 20:17:45.31ID:sONrpTZQ
ばくさげしてる…
2017/11/05(日) 20:18:05.01ID:Q8iXwmR1
覇権確定だな
世界中が2x分裂に嫌気が差してBCH買ってる
これ近く爆発するぞ
2017/11/05(日) 20:18:06.71ID:f2hTqbj9
爆下げ煽りてマジで仕事かもて思うほど消えるね
2017/11/05(日) 20:18:27.79ID:NlQpMG76
>>335
かっけぇ・・・
2017/11/05(日) 20:18:42.39ID:1TqtJsbC
チャート見ずにこの掲示板だけ見てるとあがってるのか下がってるのかわからねぇなw
2017/11/05(日) 20:18:59.26ID:q+cKElUJ
こういうのは一回目のリバは騙しだから
二回目で拾うんだよ
342承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 20:19:01.55ID:zWvz5MK+
ナカモトサトシの論文からかけ離れたsegwitコインがビットコインのわけがない
2017/11/05(日) 20:19:21.48ID:sONrpTZQ
めっちゃ暴落してるじゃん損切った
さよならbch
2017/11/05(日) 20:19:36.75ID:qwCyfPva
>>336
失せろカス
2017/11/05(日) 20:20:26.14ID:moxw5tMt
何この通貨怖い
2017/11/05(日) 20:20:27.12ID:P3q+uM2W
取引ないと誰も見に来んから一旦あげて人目を集めるんやな
347承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 20:21:57.98ID:zWvz5MK+
現状のBTCが高値維持してる要因は何なの?
348承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 20:22:05.91ID:/HtuE1aO
>>335
ポジトーク乙
やっぱ5チャンは信用ならんわ
2017/11/05(日) 20:23:15.08ID:eY6lOzjM
完全に逆相関になってるじゃん
350承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 20:23:25.86ID:zWvz5MK+
>>348
ビットコインは詐欺
17万BCH売ります
ポジトークってのはこういうのを言うんだよ
2017/11/05(日) 20:23:47.75ID:q4ds241F
trex売りがスッキリした
上げだわ
352承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 20:23:48.64ID:3f2MN4Vs
一番いいのはレガシーとしてビットコインが残り、正当な子孫であるキャッシュが成長することやで
2017/11/05(日) 20:24:09.80ID:UHIOXZLG
これさぁ
全部ビットコに流れるぞ
んで最高値更新して分裂直後にフィアット抜けしてバブル崩壊と見た
2017/11/05(日) 20:24:19.17ID:Zojmzq+m
BCHを持ってるということは、BTCのHFに向けて勝負をかけてるんじゃないのかい?
近々やってくるBTCホルダーの恐怖が我々の歓喜になるのを楽しみに待とう
2017/11/05(日) 20:24:25.89ID:tXVheQ1n
もう怖くて誰も触らなくなったな
あとは元の3万円台に戻るだけかトホホ
2017/11/05(日) 20:25:27.25ID:q4ds241F
根拠もなく自論展開するアホばっかか
頭ウンコccか
357承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 20:25:27.54ID:eQRV+mXv
しかしビットコイン強えなあ、どんどん離されていくぜ
2017/11/05(日) 20:25:47.24ID:LQ0O0/J/
ビットレは大口が板操作してるな
今度は買い板分厚くなった
359承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 20:26:00.56ID:zWvz5MK+
>>352
Bitcoin Cash→BCH
Bitcoin Legacy→BTL
割と語呂が良い
360承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 20:28:18.88ID:+EhZ3Qtc
確信した。BCHはHOLDした方が良い。
361承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 20:30:27.05ID:DESLEmZJ
現状それぞれのスペックだけ見たらBCHが基軸になるべきだと思うんだよね
初心者が仕組みも知らずBTCのネームバリューだけで買ったり、最近のニュースに疎かったりして
まだまだBCHの本当の良さを理解している人が少ないじゃないの

とりまHFきっかけでBCHの良さが広まったらいいな、とポジショントークしておく
2017/11/05(日) 20:30:31.38ID:sONrpTZQ
ばくさげしてるこれ
363承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 20:30:35.21ID:eQRV+mXv
やっぱりBTCが正解だったのか、、
2017/11/05(日) 20:31:41.13ID:di2vseLA
BTC行った方が幸せになれるよ
無理してこれにこだわっても眠れないだけ
俺はMだから楽しいけど
365承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 20:32:11.29ID:eQRV+mXv
Bthはクソ通貨bthはクソ通貨bthはクソ通貨bthはクソ通貨
2017/11/05(日) 20:32:20.45ID:FmUUq7G2
日曜でもお構いなしのカツアゲ
2017/11/05(日) 20:32:25.93ID:g28oYfHl
技を受けきった小橋健太の様だ
2017/11/05(日) 20:32:53.25ID:ybrBEb0G
8MBでsegwitわざわざ消したというスペックはいいのやら悪いのやら
2017/11/05(日) 20:33:08.52ID:v2DMldZ1
>>361
スペック(笑)
それじゃあBCHよりスペックの高いLTCが基軸になるべきじゃねw
370承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 20:33:21.88ID:5DAWb2hn
これのどこが爆下げしてんだ?
昇龍拳打ちっぱなしなんだが
https://i.imgur.com/pJwPeRH.jpg
2017/11/05(日) 20:33:56.71ID:ybrBEb0G
>>365
おれもBTHはクソ通貨だと思う!
372承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 20:34:30.46ID:lvKKKh4u
明日btcが朝の勃起上げ祭りで高値更新してきそうやな
ついていけるかねえ
2017/11/05(日) 20:34:55.98ID:f2hTqbj9
速度ならltcのが上だからなあ
しかし向こうはさっぱり
仮想通貨てのはビットコインのこと指してるからな
2017/11/05(日) 20:35:06.64ID:6FFVjksF
>>128
コレ
2017/11/05(日) 20:35:19.44ID:di2vseLA
BTC信者は何が不安でこっち煽ってるの、自信満々なんだろ行動が矛盾してるな
2017/11/05(日) 20:36:35.36ID:P3q+uM2W
>>370
今のところ昇龍裂破やな
2017/11/05(日) 20:36:46.41ID:6FFVjksF
>>123
ない
何が発表がない限り。
そしてサーバーがすぐにクラッシュするんで怖くて使えない
378承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 20:36:51.17ID:+EhZ3Qtc
明日まで上げないでくれ。
2017/11/05(日) 20:38:22.08ID:KrHA25LG
長期で見たらbtcよりもいいかもね
2017/11/05(日) 20:38:39.88ID:tXVheQ1n
とりあえず最高値から3割下の55000円で指値買い入れた
381承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 20:39:18.33ID:pMrZ1QoF
BTCは限界が知れてる
2017/11/05(日) 20:39:26.39ID:FdxIJbxb
ビットコ、こんなの絶対おかしいよ状態だな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況