※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 9【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509770156/
【BCH】Bitcoin Cash 10【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/05(日) 15:05:25.08ID:Zojmzq+m
283承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:00:51.02ID:ckgboPXs 揺さぶりじゃ。コア派の。
284承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:00:59.16ID:BYT7pD8/ 五万代で買ったし一旦利確して逃げるわ
もうちょい下がったらおしえて🤣
もうちょい下がったらおしえて🤣
285承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:01:37.52ID:lhOcY9Dy なんか勃起してるんだけどwww
286承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:02:00.97ID:qwCyfPva 確かに言われてみればおかしいな
口先介入
口先介入
287承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:02:02.72ID:zWvz5MK+ 値段下げてから買い増しておいて
高値でGBTC由来のBCHでーすとほざいて売ればウソではない
高値でGBTC由来のBCHでーすとほざいて売ればウソではない
288承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:02:06.70ID:gVkg/Gq4 リバーフェニックス!!
289承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:02:23.27ID:8CCMySiN 来たー
底じゃないけど付近で拾えた
底じゃないけど付近で拾えた
290承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:02:34.39ID:lvKKKh4u まさか、売ったやつはいないよな?
291承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:02:36.72ID:f2hTqbj9 しかし毎回糞みたいな揺さぶりかけてくるよな
292承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:02:49.07ID:qwCyfPva つまりこいつらビッチが欲しいんだろ
293承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:03:09.94ID:uEzfZZfg 売ったアホがいっぱいいたおかげで儲かったんだよなぁ
294承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:03:30.74ID:DgGmsz76 そんなとんでもない情報普通発表する?
295承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:03:48.55ID:zWvz5MK+ この口先介入の奴らはsegwitコインの手先か
296承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:04:06.13ID:zWvz5MK+ 口なのか手なのかはっきりしてほしい
297承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:04:15.46ID:lr9ufAQS 半分売ったぞおい
0.9いったら泣きながら買い戻す
0.9いったら泣きながら買い戻す
298承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:05:02.16ID:D2u5kTk4 お前らこれは戦争だぞ
コア派だってBCHぐらい大量に持ってる
これから何回も同じことが起こり得るぞ
コア派だってBCHぐらい大量に持ってる
これから何回も同じことが起こり得るぞ
299承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:05:29.07ID:tXVheQ1n まさかここで往復ビンタ食らったヤツはいないよな
300承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:05:35.81ID:sONrpTZQ ばくさげしてる
301承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:05:44.10ID:8OV+SW9I 5万切ったら買い増すつもり。
302承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:06:21.52ID:+rH0y3X9 安くなったら買い増すだけやで
303承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:06:34.26ID:tXVheQ1n ドイヒー!ハメコミだー
304承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:06:37.63ID:KrHA25LG 俺も落ちたら補助する
305承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:07:10.76ID:1no9QmsR 買ってる人に罪はないから気付かせるために怪文書公開したとか?
306承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:07:22.34ID:V18aIXgF 誰かひとりが買ったのか?
307承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:08:23.59ID:q4ds241F 日本人の支持率
https://i.imgur.com/0Ppp0FC.jpg
https://i.imgur.com/0Ppp0FC.jpg
308承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:09:28.58ID:3f2MN4Vs AIの予測の通りかー
309承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:09:37.87ID:zWvz5MK+ Segwitコインの奴らがBCHを売り浴びせてくれれば
遅れてBCHに移行する奴らはより多くの枚数を得られるんだぜ
遅れてBCHに移行する奴らはより多くの枚数を得られるんだぜ
310承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:09:45.44ID:hCcG930H 本当に売りさばきたかったら誰にも何にも言わずに売るだろw
これから売りますよーって御丁寧にカモ逃がすような真似するかよ
JPモルガン「ビットコインは詐欺だ!」→売り煽り安値で爆買いしてました
のコンボ食らったのもう忘れたのか
これから売りますよーって御丁寧にカモ逃がすような真似するかよ
JPモルガン「ビットコインは詐欺だ!」→売り煽り安値で爆買いしてました
のコンボ食らったのもう忘れたのか
311承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:10:03.70ID:tXVheQ1n 俺はもう売ったからいいけどこんな乱高下してるんじゃ怖くて入れないわ
312承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:10:25.89ID:3f2MN4Vs ホントにクソみたいな揺さぶりかけてきやがる
313承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:10:52.13ID:P3q+uM2W これから売るのにワザワザ宣言して価値落とす意味ないわな
314承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:11:06.06ID:PFQpipZt みんなこの程度で売るの?もったいな
315承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:11:18.94ID:Q8iXwmR1 これで下げてるとか正気?w
これから覇権握る通貨がこの値段で買えるとか最強じゃん
今のBTCの値段は行くんだから、10倍以上は硬いよ
どこで買おうが誤差じゃんそんなのw
これから覇権握る通貨がこの値段で買えるとか最強じゃん
今のBTCの値段は行くんだから、10倍以上は硬いよ
どこで買おうが誤差じゃんそんなのw
316承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:11:54.02ID:eQRV+mXv 大丈夫だ。俺が買い支える。みんな心配するな
317承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:12:12.75ID:eY6lOzjM btcが下げてbchが上がってるぞ
これはいい兆候
これはいい兆候
318承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:12:34.01ID:f2hTqbj9 煽りも一瞬で消えるな
319承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:12:39.92ID:y5QiZ4DQ 仮にB2Xが支持されず、BTCが勝った場合の、BCHはどうなるでしょうか…
321承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:13:24.62ID:aQJo92rm 最後のふるい落とし完了したな
322承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:13:29.11ID:LQ0O0/J/ 枚数減らして買い戻した
ちゃんとチャート見て売買するべきだな
ちゃんとチャート見て売買するべきだな
323承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:13:33.50ID:3f2MN4Vs324承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:13:59.86ID:f2hTqbj9 しかしこれだれが動かしてんだ?
明らかに食いにきてたろ
明らかに食いにきてたろ
325承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:14:23.38ID:3f2MN4Vs おお、復活してきたな
326承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:15:25.70ID:lhOcY9Dy すげー勃起してるな。
底で売っやつ涙目だなw
底で売っやつ涙目だなw
327承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:15:44.37ID:f2hTqbj9 移動平均みても下げになってたからな
マジで戦争だね、これ
マジで戦争だね、これ
328承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:16:56.28ID:8OV+SW9I 上がりだしたか...買い増しチャンス、なかなか来ないなー
329承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:17:00.77ID:zWvz5MK+ 安値でBCH欲しい奴がいるってことだろ
大口でもBCHが上がるのは規定路線なんだな
大口でもBCHが上がるのは規定路線なんだな
330承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:17:11.44ID:0WOx629q .085まで戻れ
331承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:17:22.43ID:hCcG930H 174174BCH売るかも野郎共はこれからもっと大きく上昇するの確信してるから
売り煽って安値でもっと買い集めたいってだけだ
モルガンの時と全く一緒
騙されるなよ買いホールド一択
売り煽って安値でもっと買い集めたいってだけだ
モルガンの時と全く一緒
騙されるなよ買いホールド一択
332承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:17:28.24ID:6aNujHQj 結局は三角保ちあい上鼻たれだろ
333承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:17:38.23ID:XqI01JdV もう一日中チャートと掲示板追いすぎて疲れたよ、、、明日は朝早いからもう寝るわ、社畜は辛いね(+。+)アトハマカセタ
334承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:17:42.19ID:moxw5tMt 買おうか悩んでたすきに遠くへいってしまわれた、、、
335承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:17:44.37ID:on/EEhMp336承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:17:45.31ID:sONrpTZQ ばくさげしてる…
337承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:18:05.01ID:Q8iXwmR1 覇権確定だな
世界中が2x分裂に嫌気が差してBCH買ってる
これ近く爆発するぞ
世界中が2x分裂に嫌気が差してBCH買ってる
これ近く爆発するぞ
338承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:18:06.71ID:f2hTqbj9 爆下げ煽りてマジで仕事かもて思うほど消えるね
340承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:18:42.39ID:1TqtJsbC チャート見ずにこの掲示板だけ見てるとあがってるのか下がってるのかわからねぇなw
341承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:18:59.26ID:q+cKElUJ こういうのは一回目のリバは騙しだから
二回目で拾うんだよ
二回目で拾うんだよ
342承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:19:01.55ID:zWvz5MK+ ナカモトサトシの論文からかけ離れたsegwitコインがビットコインのわけがない
343承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:19:21.48ID:sONrpTZQ めっちゃ暴落してるじゃん損切った
さよならbch
さよならbch
345承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:20:26.14ID:moxw5tMt 何この通貨怖い
346承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:20:27.12ID:P3q+uM2W 取引ないと誰も見に来んから一旦あげて人目を集めるんやな
347承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:21:57.98ID:zWvz5MK+ 現状のBTCが高値維持してる要因は何なの?
348承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:22:05.91ID:/HtuE1aO349承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:23:15.08ID:eY6lOzjM 完全に逆相関になってるじゃん
350承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:23:25.86ID:zWvz5MK+351承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:23:47.75ID:q4ds241F trex売りがスッキリした
上げだわ
上げだわ
352承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:23:48.64ID:3f2MN4Vs 一番いいのはレガシーとしてビットコインが残り、正当な子孫であるキャッシュが成長することやで
353承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:24:09.80ID:UHIOXZLG これさぁ
全部ビットコに流れるぞ
んで最高値更新して分裂直後にフィアット抜けしてバブル崩壊と見た
全部ビットコに流れるぞ
んで最高値更新して分裂直後にフィアット抜けしてバブル崩壊と見た
354承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:24:19.17ID:Zojmzq+m BCHを持ってるということは、BTCのHFに向けて勝負をかけてるんじゃないのかい?
近々やってくるBTCホルダーの恐怖が我々の歓喜になるのを楽しみに待とう
近々やってくるBTCホルダーの恐怖が我々の歓喜になるのを楽しみに待とう
355承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:24:25.89ID:tXVheQ1n もう怖くて誰も触らなくなったな
あとは元の3万円台に戻るだけかトホホ
あとは元の3万円台に戻るだけかトホホ
356承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:25:27.25ID:q4ds241F 根拠もなく自論展開するアホばっかか
頭ウンコccか
頭ウンコccか
357承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:25:27.54ID:eQRV+mXv しかしビットコイン強えなあ、どんどん離されていくぜ
358承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:25:47.24ID:LQ0O0/J/ ビットレは大口が板操作してるな
今度は買い板分厚くなった
今度は買い板分厚くなった
359承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:26:00.56ID:zWvz5MK+360承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:28:18.88ID:+EhZ3Qtc 確信した。BCHはHOLDした方が良い。
361承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:30:27.05ID:DESLEmZJ 現状それぞれのスペックだけ見たらBCHが基軸になるべきだと思うんだよね
初心者が仕組みも知らずBTCのネームバリューだけで買ったり、最近のニュースに疎かったりして
まだまだBCHの本当の良さを理解している人が少ないじゃないの
とりまHFきっかけでBCHの良さが広まったらいいな、とポジショントークしておく
初心者が仕組みも知らずBTCのネームバリューだけで買ったり、最近のニュースに疎かったりして
まだまだBCHの本当の良さを理解している人が少ないじゃないの
とりまHFきっかけでBCHの良さが広まったらいいな、とポジショントークしておく
362承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:30:31.38ID:sONrpTZQ ばくさげしてるこれ
363承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:30:35.21ID:eQRV+mXv やっぱりBTCが正解だったのか、、
364承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:31:41.13ID:di2vseLA BTC行った方が幸せになれるよ
無理してこれにこだわっても眠れないだけ
俺はMだから楽しいけど
無理してこれにこだわっても眠れないだけ
俺はMだから楽しいけど
365承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:32:11.29ID:eQRV+mXv Bthはクソ通貨bthはクソ通貨bthはクソ通貨bthはクソ通貨
366承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:32:20.45ID:FmUUq7G2 日曜でもお構いなしのカツアゲ
367承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:32:25.93ID:g28oYfHl 技を受けきった小橋健太の様だ
368承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:32:53.25ID:ybrBEb0G 8MBでsegwitわざわざ消したというスペックはいいのやら悪いのやら
370承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:33:21.88ID:5DAWb2hn372承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:34:30.46ID:lvKKKh4u 明日btcが朝の勃起上げ祭りで高値更新してきそうやな
ついていけるかねえ
ついていけるかねえ
373承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:34:55.98ID:f2hTqbj9 速度ならltcのが上だからなあ
しかし向こうはさっぱり
仮想通貨てのはビットコインのこと指してるからな
しかし向こうはさっぱり
仮想通貨てのはビットコインのこと指してるからな
375承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:35:19.44ID:di2vseLA BTC信者は何が不安でこっち煽ってるの、自信満々なんだろ行動が矛盾してるな
378承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:36:51.17ID:+EhZ3Qtc 明日まで上げないでくれ。
379承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:38:22.08ID:KrHA25LG 長期で見たらbtcよりもいいかもね
380承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:38:39.88ID:tXVheQ1n とりあえず最高値から3割下の55000円で指値買い入れた
381承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:39:18.33ID:pMrZ1QoF BTCは限界が知れてる
382承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:39:26.39ID:FdxIJbxb ビットコ、こんなの絶対おかしいよ状態だな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]
- 【石破悲報】🍜「天下一品」に反旗を翻したフランチャイジーが堂々オープンした「伍福軒」、1年持たずに完全消滅…… [803137891]
- TBS、旭日旗にボカシwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [634830743]
- 【高市悲報】「みんなで大家さん」成田の土地の4割が使用不能になる。川崎さん...🥹 [616817505]
- 【速報】為替介入 [931948549]
- 外国人は優遇されてるっていうけど全く優遇されたことなくて泣いてる