探検


【BCH】Bitcoin Cash 10【ビットコインキャッシュ】 【BCC】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/05(日) 15:05:25.08ID:Zojmzq+m
※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 9【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509770156/
2017/11/05(日) 19:05:05.39ID:nrAtgM7/
なんだ言うほど下がってないじゃん
買い増しチャンス
2017/11/05(日) 19:06:46.93ID:RXNzmVMk
現実逃避民ばっかりかよここ…
2017/11/05(日) 19:07:07.31ID:lr9ufAQS
.08割ってももう少しリバらんと買えねえぞ
2017/11/05(日) 19:08:25.66ID:HH9yyjYg
トランプ「BCH買え」とか言わねーかな
186承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 19:08:46.64ID:rhdy2R41
5万割ったら買うわ
はよ下げろや
2017/11/05(日) 19:10:23.83ID:XqI01JdV
修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!
188承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 19:10:25.81ID:/HtuE1aO
zaifの183板挟みなんだこれ
上下でとるつもりか動かさないつもりか
2017/11/05(日) 19:11:49.99ID:lhOcY9Dy
こっから爆上げきそう。
190承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 19:13:11.16ID:on/EEhMp
あ、ぽまいらオワタ
2017/11/05(日) 19:13:16.12ID:fu9Ckfa2
週末で追加入金なしでBTC上げてるからBCHとアルトから吸い上げちゃってるんじゃないの
BTCがいまだに意味わからん上げ方してるからな
ショート焼きすぎてロンガー常勝状態だからおかしいくらいに買いが強い
2017/11/05(日) 19:13:45.53ID:3MJrh4+J
3時間後
2017/11/05(日) 19:14:26.93ID:q+cKElUJ
リバ弱くない?
まずいんじゃね?
2017/11/05(日) 19:16:09.95ID:f30/WBXS
昨日は夕方頃半分利確したら上がりやがったからな
今日は騙されんぞ
拾う立場に回ってやるよ
2017/11/05(日) 19:18:07.11ID:PGul7MDo
あーあ…お前ら嵌められたな…
196承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 19:18:56.66ID:6cLJDryf
ごちゃごちゃうっせーぞ
2017/11/05(日) 19:19:13.91ID:q4ds241F
トリプルボトム

https://i.imgur.com/PwoVAdr.jpg
2017/11/05(日) 19:20:21.49ID:g28oYfHl
BTC建て0.08のここら辺が底か
2017/11/05(日) 19:21:24.25ID:P3q+uM2W
ちょっと上がり始めたらすぐやからな
慌ててもしょうがないで
200承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 19:25:37.34ID:zfr/8jcY
アメリカ時間で少しリバるだろうからそこで損切るか
2017/11/05(日) 19:27:03.06ID:PGul7MDo
てかねお前ら
先々めちゃくちゃ上がると信じてるんだよね?
多少遅れて入っても充分利益出るんだよね?
なんで大底拾おうとするかなー
リスクヘッジが無いよお前ら
2017/11/05(日) 19:27:11.38ID:g28oYfHl
24hで1.5%しか落ちてないんか
上げがすごかったから感覚麻痺してるわ、ガチホガチホ
2017/11/05(日) 19:27:40.84ID:q4ds241F
アルト投げ売って全力してやったわ
あとは頼む
2017/11/05(日) 19:29:25.19ID:jbsFE8lx
糞通貨wwwww
2017/11/05(日) 19:29:39.20ID:d6/vlWRQ
もうちょい下げるね
2017/11/05(日) 19:29:49.26ID:gVkg/Gq4
ここが運命の分かれ目
2017/11/05(日) 19:29:58.44ID:q4ds241F
>>201
底だと確信したら全力で入れる
それくらいリスク取らないと儲かる地合いじゃないだろ
アルトのパンプ待つよりましだわ
2017/11/05(日) 19:30:29.53ID:P3q+uM2W
ここで撤退するようなら長者にはなれんのやで
209承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 19:30:30.26ID:jcj1R9SX
17万BCHの売りだと
ここへ来て絶望的だな
2017/11/05(日) 19:31:00.19ID:PGul7MDo
>>207
短期勝負してんの?
なら好きにしたら
2017/11/05(日) 19:32:24.90ID:q4ds241F
>>210
7割は長期
買い増し分はある程度戻ったら利確するだけ
2017/11/05(日) 19:33:43.73ID:PMWs3W4J
マジか?


Grayscaleは現在保有しているGBTC由来のBCHを売却する方針。

BTC保有数からすると174,174 BCHか? https://t.co/wicCJa2Dle

ttps://twitter.com/ETHxCC/status/927096925295280128 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2017/11/05(日) 19:34:28.28ID:PGul7MDo
>>211
その長期分は含み損なの?
リスク取らなきゃいけない所に来ちゃってるの?
2017/11/05(日) 19:34:45.14ID:rRzHnnS9
変な情報でも広まったのかね
たとえばジハンがやっぱりヘタれたとか
2017/11/05(日) 19:34:50.59ID:O86uTrcn
こないだのモナのスレとまったく同じ流れになっとる
2017/11/05(日) 19:36:02.20ID:lr9ufAQS
ビットレの売り圧やべーな
まだ下がるわこれ
2017/11/05(日) 19:37:05.14ID:dyPoQ9mG
売れー 売れー
と聞こえてくる
2017/11/05(日) 19:37:51.71ID:8CCMySiN
>>212
174コインとか183の糞野郎以下じゃん余裕余裕(白目)
2017/11/05(日) 19:38:42.85ID:q4ds241F
>>213
.06から買ってる
2017/11/05(日) 19:38:49.57ID:M8O5QAJw
買ったばかりなのに死ねよ
221承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 19:39:10.55ID:+EhZ3Qtc
詳しく!
222承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 19:39:50.64ID:+EhZ3Qtc
>>215
その時の状況を詳しく教えていただきたく。
2017/11/05(日) 19:40:40.88ID:P3q+uM2W
寧ろ買いますチャンスや
2017/11/05(日) 19:40:45.33ID:PGul7MDo
>>219
無理して攻めなくてもいいと思うけど
まぁスタイルは人それぞれだから
225承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 19:41:33.70ID:Z756WJhg
BCHの終わってる感

俺は嫌いじゃないよ
2017/11/05(日) 19:42:08.75ID:7tB9xUHo
逃げないと泥沼やぞ?
2017/11/05(日) 19:42:19.55ID:q4ds241F
>>224
リスクヘッジくん乙
2017/11/05(日) 19:42:50.98ID:kwBblU4r
いろんなとこ見て回ったけど急速にB2Xが支持失いだしてBTC安定の流れになってるからBCH用無し扱いで下がってるみたい
2017/11/05(日) 19:42:51.36ID:M8O5QAJw
でも明日上がるんやろ!?やろ!?
2017/11/05(日) 19:42:58.42ID:PMWs3W4J
>>218
174kやで
どっちにしろワイはガチホやけど
2017/11/05(日) 19:43:21.34ID:q+cKElUJ
じわさげ
小リバ
でホルダーに売らせない

気づいたら
半値以下

パニック売りが
買い時
2017/11/05(日) 19:44:16.10ID:O86uTrcn
>>222
やりとりがまったく一緒だよ
怖くなって高値掴みのモナ全部損切りしてキャッシュに移して教訓を活かして大半を利確した
また落ちたら買えばいいし
様子見
233承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 19:44:22.87ID:zWvz5MK+
下がったら気絶や
2017/11/05(日) 19:44:47.53ID:hMMq7sNY
空売りする勇気ほしかった
2017/11/05(日) 19:44:49.01ID:py/V1hnn
>>212
それ売り終わったら教えて
236承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 19:45:31.90ID:HW9lxhY1
プルプルにはめ込まれちゃって。w
あいつ詐欺師だから。
237承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 19:45:52.03ID:6cLJDryf
すげー全然下がってるようには見えないんだが
未だに過去最高値付近じゃん
238承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 19:46:26.57ID:+EhZ3Qtc
>>232
ファッ!?これ高値?
2017/11/05(日) 19:46:29.10ID:KtjJcYUj
17万BCHの売りかぁ
売り切れるのは来年かな
240承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 19:46:51.08ID:on/EEhMp
うわガラった
2017/11/05(日) 19:46:54.67ID:py/V1hnn
>>222
落ちまくる
2017/11/05(日) 19:47:36.16ID:YNfP+/0q
ここからあがるように見えるのか?
上がるにしてもかなり下げないと上がらんぞ
243承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 19:47:37.64ID:D2u5kTk4
まだ始まってすらいねーよ。
2017/11/05(日) 19:48:20.85ID:FdxIJbxb
お買い得になって来たと思ったけどまだまだ下げてくれないと
2017/11/05(日) 19:48:26.28ID:XqI01JdV
何か・・・急にキナ臭くなって来たな・・・ヤバそうな雰囲気・・・
2017/11/05(日) 19:48:30.91ID:q+cKElUJ
仕方ないから教えてやるよ
$550までパニック売り、リバ、$500までパニック売り←ここで買い
2017/11/05(日) 19:48:46.61ID:QiYZQSus
17万4000枚も売りに出されたら始まらずに終わりですやん
248承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 19:48:47.55ID:6cLJDryf
>>242
それがわかるなら大金持ちになれるな
相場で予想は意味ない
2017/11/05(日) 19:49:05.97ID:ckgboPXs
買っとこ
2017/11/05(日) 19:49:17.66ID:8CCMySiN
ここで買っても全然いいけどもうちょい下がりそうだな
6.5ぐらいか
2017/11/05(日) 19:50:23.64ID:FdxIJbxb
0.06くらいいって欲しい
2017/11/05(日) 19:51:05.66ID:py/V1hnn
100や200では壁にもならん。おれの買値3万円台まで行ったりしてw
2017/11/05(日) 19:51:08.79ID:NlQpMG76
https://twitter.com/cryptomocho/status/927124462553747456

mochoで煽ってきたバカ共はどこのどいつだ?
2017/11/05(日) 19:51:17.77ID:M8O5QAJw
で、この下げの要因は?
2017/11/05(日) 19:52:03.20ID:FdxIJbxb
なぜここで下げるのかね
256承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 19:52:06.18ID:V4qkO6Xa
自由落下
2017/11/05(日) 19:52:07.50ID:q+cKElUJ
今回の暴落をおさらいすると、0.1までBITTREXで約450BTC分も売りが出てた
こんなの大口は下げようとしているに決まってる

そう考えるべきでしたね
2017/11/05(日) 19:52:21.24ID:O86uTrcn
>>238 いやわからない
爆上げしても悔しくないようにホールドしてる分もあるよ
非中央集権ってのも結局得体のわからない力のある人間に踊らされると感じたわ
2017/11/05(日) 19:53:10.54ID:EaCsA9nE
これはまた3万かそれとももっと落ちるな
2017/11/05(日) 19:53:11.60ID:vT3B8wdz
>>254
>>212
17万枚以上のBCH全部売りまーす
2017/11/05(日) 19:53:38.89ID:8OV+SW9I
ちょっと下がったからって狼狽売りはやめといたほうがいいよ。
10日間待ってみよう。
どうせ下がってもゼロにはならないから。

でもビットコインはゼロになる可能性もあるんだよね。
よくBTC買えるよなー
2017/11/05(日) 19:54:23.39ID:lr9ufAQS
すまんが俺もリタイアするわ
1/3売られるの分かってたら別の避難所探すやろ普通
263承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 19:54:28.73ID:5NOOYTtn
違うとは分かっていても感じてしまうこのモナコイン臭
2017/11/05(日) 19:54:34.84ID:FmUUq7G2
なぜ逃げないのか
2017/11/05(日) 19:54:47.73ID:iNjjcco2
>>261
そんな可能性はないぞ
2017/11/05(日) 19:54:56.39ID:wSP3N+rC
やっぱり所詮アルトだったか
2017/11/05(日) 19:55:29.67ID:py/V1hnn
ハッシュレート頭打つと下がるんだよな
268承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 19:55:35.48ID:zWvz5MK+
オレがこの大口なら売りますと表明して安くしてから買い増す
そして値が上がってから表明の通り売る
2017/11/05(日) 19:56:07.08ID:FdxIJbxb
なぜBCCだけがゼロにならないといえるのか
2017/11/05(日) 19:56:49.34ID:FdxIJbxb
売ります表明も戦略のうちか
怖いわ
271承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 19:57:07.43ID:zfr/8jcY
なんとか逃げ切れたぜ
zaif板薄すぎ
272承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 19:57:29.91ID:5NOOYTtn
売りました
ならわかるけど
これから売ります
だもんな
こんなのまかり通る怖い世界
2017/11/05(日) 19:57:37.50ID:O86uTrcn
でも今のところAIの予想通りだな
274承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 19:58:47.73ID:3f2MN4Vs
暴落するならそれもよし
6万くらいで掴んだからナンピンさせてもらう
275承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 19:59:08.30ID:zWvz5MK+
モルガンクソジジイの口先介入忘れたか?
2017/11/05(日) 19:59:26.42ID:q+cKElUJ
はい、騙された奴w
2017/11/05(日) 19:59:32.08ID:gSqyR02n
これから売りますって、普通の感覚じゃないね
なるべく高く売ろうとする意図がまったく無いということか
2017/11/05(日) 19:59:58.19ID:tXVheQ1n
結局3万円まで戻すのか
短い夢だったわ
2017/11/05(日) 19:59:58.57ID:DgGmsz76
リバった?
2017/11/05(日) 20:00:29.70ID:uEzfZZfg
3万まで落ちたら買おうかなぁ
281承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 20:00:33.70ID:y5QiZ4DQ
反転しましたかね
2017/11/05(日) 20:00:49.98ID:f2hTqbj9
やっぱり罠だったな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況