※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 9【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509770156/
【BCH】Bitcoin Cash 10【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/05(日) 15:05:25.08ID:Zojmzq+m
2017/11/05(日) 15:07:07.02ID:MhMS3fKm
幻想通過
2017/11/05(日) 15:08:51.67ID:Zojmzq+m
BCH「もしかして私たち···」
BTC「もしかして俺たち···」
BCH·BTC「入れ替わってる〜!?!?!?」
BTC「もしかして俺たち···」
BCH·BTC「入れ替わってる〜!?!?!?」
4承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 15:10:10.45ID:aDCfY67V BTC・BCH「気のせいだったわ」
5承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 15:13:04.35ID:D2u5kTk4 出来高少ないのが怖いな。仕手操作してない?。
2017/11/05(日) 15:15:38.05ID:v2DMldZ1
仕手に騙されて買った人…ご愁傷さまです
そもそも取引量の半分以上韓国の時点で怪しいと思わないと
そもそも取引量の半分以上韓国の時点で怪しいと思わないと
7承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 15:21:15.53ID:zWvz5MK+ ヤバいと言う割にヨコヨコで草
8承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 15:25:21.89ID:1no9QmsR 仕手が売り抜けるために買ってたならとっくに大暴落してる
2017/11/05(日) 15:27:09.65ID:Zojmzq+m
BTCのHFまでヨコヨコでもいいよ
かえってその方が信頼性が増す
かえってその方が信頼性が増す
11承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 15:31:12.34ID:Z4xpV4Go イギリスの著名な予言者クレイグ・ハミルトン・パーカーの2018年予言のひとつにこうある
仮想通貨ビットコインの詐欺や、それがテロ組織の資金源に利用されている実態が明らかとなり、その裏にはアメリカの一流企業も関わっている、と
最近の内情を聞くにこれは意味深な予言だよな
まあその前に北朝鮮の鉄道を米軍が爆撃して金正恩が中国に亡命するんだけどさ
仮想通貨ビットコインの詐欺や、それがテロ組織の資金源に利用されている実態が明らかとなり、その裏にはアメリカの一流企業も関わっている、と
最近の内情を聞くにこれは意味深な予言だよな
まあその前に北朝鮮の鉄道を米軍が爆撃して金正恩が中国に亡命するんだけどさ
2017/11/05(日) 15:33:41.24ID:41UZDWzx
あれだけいた中国人が大人しくしてるわけがないw
2017/11/05(日) 15:33:52.68ID:P3q+uM2W
誰やねん
2017/11/05(日) 15:37:42.31ID:9/9+ykhq
ばくさげしてる……
15承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 15:38:36.90ID:zWvz5MK+ イノベーターはもうBCHに移行済み
あとはBTCハードフォークの混乱に耐える握力かBCH増やす売買テクニックだ
あとはBTCハードフォークの混乱に耐える握力かBCH増やす売買テクニックだ
16承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 15:41:24.57ID:YiMlAcSr こっちに乗っちまったんだ
頼むぞ
頼むぞ
2017/11/05(日) 15:43:26.91ID:7w5lJm88
おい、こういう乖離は求めてないぞ
18承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 15:44:00.56ID:5NOOYTtn 不安を煽るのやめてもらっていいですか
19承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 15:45:19.79ID:a77wSLJS アカン、とりあえず120枚手放した
20承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 15:46:10.41ID:zWvz5MK+ マイナー連中がBTC爆買いしたらBCHは一旦置いてきぼり食らうでしょ
2017/11/05(日) 15:46:29.14ID:Zojmzq+m
BCHホルダーの基礎知識
http://www.bitcoinkiss.com/
http://www.bitcoinkiss.com/
2017/11/05(日) 15:47:12.83ID:g28oYfHl
23承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 15:47:17.51ID:SwuZ+1i9 ここで不安煽ってもBitfinexのチャートは変わらないぞ
2017/11/05(日) 15:49:01.22ID:7w5lJm88
絶対上がる
2017/11/05(日) 15:49:25.19ID:b42e8Pus
ビッチをマイニング
2017/11/05(日) 15:49:25.38ID:44EcHmbo
諦めました…
28承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 15:51:44.36ID:f8Ea87Pk モナコインって煽れば割と値段も下がったイメージだけどキャッシュも下げれる?
世界的に広まってるから意味ない気がしてきた
世界的に広まってるから意味ない気がしてきた
2017/11/05(日) 15:52:51.36ID:M8O5QAJw
明日から爆上げだ 準備はいいか‥
2017/11/05(日) 15:53:00.92ID:RuDVx7DF
煽ろうが煽るまいが答えはチャートに書いてあるやん
2017/11/05(日) 15:54:33.29ID:R4Q7iqF7
やはりBTCには敵わんか
2017/11/05(日) 15:57:17.36ID:Zojmzq+m
2017/11/05(日) 15:59:06.70ID:XutRh+/G
不気味なくらい動かねぇな
34承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 15:59:39.64ID:5NOOYTtn35承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 16:00:30.10ID:5NOOYTtn モナコインのチャートとそっくりでトラウマが蘇るわ
2017/11/05(日) 16:00:38.37ID:HH9yyjYg
アルゼンチン共和国杯3BTC分をBCHでトリモロス!
2017/11/05(日) 16:01:53.37ID:GiBgkIxn
ここでBCHがっちり掴めるようなやつが億れるんだろうな...
今回だめでもまた似たような機会にがっちりを繰り返していけばそのうち億り人に...
俺には無理
今回だめでもまた似たような機会にがっちりを繰り返していけばそのうち億り人に...
俺には無理
2017/11/05(日) 16:03:18.74ID:Nm4AymkP
btcの1tx平均手数料が1200円になってる
このままだと送金につかえず
取引所内だけのデータベース通貨(btg)、
アルト交換媒体になっちまう
btcの終わりは近い
このままだと送金につかえず
取引所内だけのデータベース通貨(btg)、
アルト交換媒体になっちまう
btcの終わりは近い
2017/11/05(日) 16:04:15.62ID:P3q+uM2W
買い増しチャンス到来や
2017/11/05(日) 16:08:23.32ID:Zojmzq+m
BTCとの連動が見られないね
このほうがBTCの危機の際に緊急避難先として使われやすい
良い傾向だと思う
このほうがBTCの危機の際に緊急避難先として使われやすい
良い傾向だと思う
42承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 16:09:00.26ID:FoO/3Bdh2017/11/05(日) 16:10:14.39ID:jwPBTIrQ
ビットレ板薄すぎぃ
どっち行きか分からんが発射台完成してるな
どっち行きか分からんが発射台完成してるな
2017/11/05(日) 16:10:41.74ID:HH9yyjYg
くそったれええええええええっっ…!!
2017/11/05(日) 16:11:58.56ID:HH9yyjYg
上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がってよ!!
今上がらなきゃ…今上がらなきゃみんな死んじゃうんだよぉぉっっ!!!!
今上がらなきゃ…今上がらなきゃみんな死んじゃうんだよぉぉっっ!!!!
46承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 16:14:56.96ID:+EhZ3Qtc >>35
詳しく!
詳しく!
2017/11/05(日) 16:15:19.11ID:8CCMySiN
モナコインに似てるっていろんな人が言ってんな
48承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 16:15:33.00ID:TKHGWUf2 モナー買ってたのは国内組だけだろ
2017/11/05(日) 16:17:40.78ID:v2DMldZ1
送金安いだけならモナコインで良いよねw
あっちのほうがブロック間隔も短いし
BCHの存在意義…
あっちのほうがブロック間隔も短いし
BCHの存在意義…
50承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 16:17:51.90ID:1no9QmsR 安く買えなくて下で掴みたい人はたくさんいる
多少下げても反転したらイナゴが沸くのでは
多少下げても反転したらイナゴが沸くのでは
2017/11/05(日) 16:19:04.32ID:w4Aoexsm
もともと、時価総額が少ないコインはちょっとしたことで暴騰、暴落をするよね。
52承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 16:21:17.47ID:Xjux49rT >>45
セカンドインパクト(二回目の分裂)を起こしてまう
セカンドインパクト(二回目の分裂)を起こしてまう
2017/11/05(日) 16:26:37.51ID:EaCsA9nE
状況的にはむしろモナコインがBCH登場後の爆上げ下落に似ていた
2017/11/05(日) 16:29:54.29ID:ikeBie9+
来週中にbtc170万になるよりbch15万になるほうが可能性ありそうなのでフルベットで行かせてもらいます。
2017/11/05(日) 16:32:00.11ID:nrAtgM7/
2017/11/05(日) 16:35:02.78ID:XutRh+/G
>>47
何をもって似てるというのが意味不明
まさかふくれ上がって徐々に下がってるのが似てるというなら上場コインは全部同じ動きは経験してるしな
あきらかに最近入ってきた新参が勉強不足で最近のモナを比較にしてるだけ
そもそも暴騰理由からしてモナとBCHで全然違うのにな
何をもって似てるというのが意味不明
まさかふくれ上がって徐々に下がってるのが似てるというなら上場コインは全部同じ動きは経験してるしな
あきらかに最近入ってきた新参が勉強不足で最近のモナを比較にしてるだけ
そもそも暴騰理由からしてモナとBCHで全然違うのにな
2017/11/05(日) 16:36:25.67ID:f8Ea87Pk
日本人ほとんど持ってないんだな
正直売り煽り鬱陶しいと思ってたけどなんの意味もないのであればこれからは生暖かい目で見てあげられそう
正直売り煽り鬱陶しいと思ってたけどなんの意味もないのであればこれからは生暖かい目で見てあげられそう
59承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 16:38:21.69ID:zWvz5MK+ 日本人あんま持ってないなら逆に行ってる安心感が半端ないよね
普通のことして儲かる訳ねえもん
普通のことして儲かる訳ねえもん
60承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 16:38:43.72ID:D2u5kTk4 日本人煽っても暴騰の趨勢には全く影響しないのね
それはそれで悲しい
それはそれで悲しい
2017/11/05(日) 16:41:24.43ID:Zojmzq+m
BTC対BCHはある面でアメリカ対中国という側面がある
中国というと日本では毛嫌いされるけど、自分は最近中国製を評価し始めてる
そもそも我々が毎日使ってる漢字は中国製だしね
中国というと日本では毛嫌いされるけど、自分は最近中国製を評価し始めてる
そもそも我々が毎日使ってる漢字は中国製だしね
2017/11/05(日) 16:42:53.74ID:uhUcVN7R
韓国人なんでこれ買ってんの?
63承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 16:43:35.84ID:bvCcBV9l64承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 16:44:18.29ID:on/EEhMp おまえらBTCに亡命しなくていいのか
まだ間に合うぞ
まだ間に合うぞ
2017/11/05(日) 16:47:17.05ID:PO1DErLO
出、出ーーーーwwww
2000年前の中国と現在のアメリカ比較奴ーーーーw
2000年前の中国と現在のアメリカ比較奴ーーーーw
2017/11/05(日) 16:47:17.49ID:nrAtgM7/
69承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 16:50:44.38ID:1no9QmsR 中国だと今買えないから韓国経由で中国人が買いあさってるみたいだね
そのうちBCHに大きな波がくるはず
そのうちBCHに大きな波がくるはず
2017/11/05(日) 16:52:18.15ID:Zojmzq+m
72承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 16:57:39.01ID:D2u5kTk4 入力ミスって70000円台で買っちゃったから
もう爆上げしていいぞ
もう爆上げしていいぞ
73承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 16:59:18.28ID:zWvz5MK+ そのうちあっちはsegwitて呼ばれるのかな
2017/11/05(日) 17:00:33.12ID:SXuRqMlA
Zaifトークンに移動していい?
76承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 17:07:26.05ID:on/EEhMp 天井付近での横横
ガラが近い……か?
ガラが近い……か?
2017/11/05(日) 17:08:20.31ID:HH9yyjYg
ぎぃぃぃやぁぁぁぁああああああああっっ…ぁんっ…!
2017/11/05(日) 17:11:34.38ID:kqZk6/lD
ビットコが上がっても下がっても売られ続けてるな
2017/11/05(日) 17:11:58.66ID:41UZDWzx
2017/11/05(日) 17:15:56.44ID:6AQMMiIC
ほんとバブルだよ
馬鹿な日本人が群がって買ってる状態
馬鹿な日本人が群がって買ってる状態
2017/11/05(日) 17:16:22.57ID:xup0nGqD
BCHちょっと削ってザイフトークン買える奴は買ったほうがいいぞ
下手すると噴き上がるぞ
下手すると噴き上がるぞ
2017/11/05(日) 17:16:34.96ID:A8SFMyRb
BCH煽ってる層とリップル煽ってた層
被ってるよな〜w
被ってるよな〜w
85承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 17:18:27.87ID:W2xylH20 30万の時も50万の時もずっと聞いたw>バブル
2017/11/05(日) 17:19:06.29ID:Vs8Jr2+e
日本がBCHを買う頃には養分だ
また日本のお金が吸われていく
また日本のお金が吸われていく
89承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 17:20:59.70ID:zWvz5MK+ >>87
ワイらが吸うやで〜
ワイらが吸うやで〜
2017/11/05(日) 17:22:04.32ID:kimfXIf3
0.2-0.3BTCまではハッシュパワー的に上がってもおかしくない
91承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 17:22:33.48ID:BqLoBuQH ハードフォーク前までに15万は固いのでしょうか、買い増しするか悩みます。長期で見て今が底値なら買いですよね。
2017/11/05(日) 17:23:16.34ID:HH9yyjYg
今が底値なら買いで当たり前やんけ!
底値ならな!
底値ならな!
95承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 17:23:50.92ID:BqLoBuQH >>93
その判断がつかないもので…。誰も未来はわからないか
その判断がつかないもので…。誰も未来はわからないか
96承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 17:23:56.26ID:+rH0y3X9 買えるだけ買うってのがいいと思うで
97承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 17:24:12.00ID:zWvz5MK+ 時間足に一本だけある勃起はなんなのか
2017/11/05(日) 17:26:00.26ID:92i2/AFF
bchはチャート的には一旦下げっぽい気もしないでは無いなぁ
100承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 17:28:02.00ID:BqLoBuQH >>94
ですよね。長期で見て買います
ですよね。長期で見て買います
101承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 17:29:25.86ID:LQ0O0/J/ BTCなんて68%が日本円で取引されてて先月あたりから爆発的に口座開設者が増えてるんだよな
まだまだ日本円吸ってもらった方が他アルトにとっても良いのかもしれん
まだまだ日本円吸ってもらった方が他アルトにとっても良いのかもしれん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【高市悲報】今年も東京湾に「青潮」の季節がやってまいりました🤢 [616817505]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 新卒の子に飲み会でお乳大きいよねwっていったら人事に通報された
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]