※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 9【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509770156/
【BCH】Bitcoin Cash 10【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/05(日) 15:05:25.08ID:Zojmzq+m
102承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 17:31:33.11ID:on/EEhMp ククっ
騙し騙され
騙し騙され
103承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 17:32:58.73ID:7w5lJm88 新規はキャッシュやアルトは買わない。俺も最初からアルトには全額突っ込めなかった。新規も増えてる今、ビットコはやはり強い。
104承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 17:34:49.74ID:8CCMySiN サトシナカモト
https://i.imgur.com/m461vnf.jpg
https://i.imgur.com/m461vnf.jpg
105承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 17:35:04.91ID:v2DMldZ1106承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 17:36:44.97ID:on/EEhMp クク
終わりが見える
終わりが見える
108承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 17:37:17.79ID:5NOOYTtn 明日の銀行タイムスタートと同時にみんな買って上がるんだから今晩買える奴は買いだろうよ
110承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 17:39:21.87ID:3f2MN4Vs >>107
それも調べられないなら買わないほうがいいよ
それも調べられないなら買わないほうがいいよ
112承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 17:41:30.78ID:D2u5kTk4 ペーパーを信じるならBCHのHF後が本番だけど明日から上がってほしいな
114承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 17:42:46.44ID:M8O5QAJw 明日上がるのか‥?
115承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 17:43:29.11ID:V3ERhxdn リプレイ攻撃でBTCはファビョーンw
116承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 17:44:00.61ID:/ob7RYMQ 明日上がらなくて失望売りが多い気がするんだが
117承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 17:45:14.98ID:V3ERhxdn >>116
BTCファビョーンw
BTCファビョーンw
118承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 17:47:27.92ID:Pw5zJNEC キャッシュもキャッシュでHFするんでしょ?
なんやかんやで上がるんじゃないの
なんやかんやで上がるんじゃないの
120承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 17:49:19.66ID:8CCMySiN 朝下げて昼過ぎ頃から上げ
っていうのはありますか
っていうのはありますか
121承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 17:52:38.17ID:79jzXHPk 半分Zaifトークンに移すわ
倍はいきそう
倍はいきそう
122承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 17:53:57.01ID:2vzrEZ75 俺もザフトに全部移した0.48で買えたからラッキー
123承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 17:54:33.33ID:Pw5zJNEC あれ?コムサのボーナスタイムは終わってるしzaifトークン参加する意味あるっけ?
124承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 17:57:55.84ID:7w5lJm88 イナゴかよ
125承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 17:59:31.00ID:92i2/AFF なんか5万くらいまで引力ありそうなチャートになってきたなぁ
126承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 18:01:39.06ID:zWvz5MK+ ただの握力テスト
127承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 18:03:24.24ID:92i2/AFF やっぱり下がってきた。こうしてじわじわ下がってどかんと落ちるの繰り返しだよなぁ。ほんと心臓に悪いわ。
128承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 18:04:05.28ID:D2u5kTk4 >>116
明日売る奴がいたらなんでBCH買ったのかマジで分からない早漏だな。
明日売る奴がいたらなんでBCH買ったのかマジで分からない早漏だな。
129承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 18:04:06.13ID:8CCMySiN ジワ下げ本当にやめて欲しい
130承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 18:06:46.08ID:wUMI/QHZ やっぱ駄目だな
下で待ってるで
下で待ってるで
131承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 18:07:41.53ID:1haP9RvL BTC見たら土日でも上がる時は上がるんだよなぁ
はぁ…
はぁ…
132承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 18:10:56.54ID:CtyXlySg btc
1ブロック採掘で手数料収入200万
報酬1000万ってやりすぎじゃね?
俺もマイニングしたいよ
やりたいよ
1ブロック採掘で手数料収入200万
報酬1000万ってやりすぎじゃね?
俺もマイニングしたいよ
やりたいよ
133承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 18:11:31.87ID:Z756WJhg134承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 18:12:24.72ID:cv/SiIuq 兄弟に今起こっていること教えたら、
何言ってるかわからないっていうんで、
「内部抗争の覇権争いや」と言ったら
わかったみたいだった。
何言ってるかわからないっていうんで、
「内部抗争の覇権争いや」と言ったら
わかったみたいだった。
135承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 18:13:26.75ID:3f2MN4Vs 明日はビットコインに釣られて伸びるだろう
今月の争いはまさにアウトレイジ
全員仮想通貨
今月の争いはまさにアウトレイジ
全員仮想通貨
136承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 18:13:45.35ID:0z5PFLdF ちょっと待ってよく見て…
ばくさげしてる!!!
ばくさげしてる!!!
137承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 18:14:00.51ID:P3q+uM2W ザイフトークン来てしまったな
138承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 18:16:05.27ID:R4Q7iqF7 やべーザイフのせいで金が異常な増え方してる
怖いから1円なったら逃げるわ
怖いから1円なったら逃げるわ
139承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 18:20:59.92ID:OAQfwUZ1 ザイフすでに下がってて草
140承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 18:24:11.22ID:SwuZ+1i9 ほかスレでも必死にザイフザイフ言ってるからな
141承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 18:25:20.74ID:4nWctqSP 今売ってる奴のセンスを疑うねぇ
安く買い増しさせてもらいまっせ!
安く買い増しさせてもらいまっせ!
142承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 18:26:01.59ID:HH9yyjYg 資金無いのに煽って仕掛けるから…
143承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 18:26:08.78ID:8CCMySiN 赤くて長ーい棒いっぱい欲しいのおおおおおおおおおおおおお
144承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 18:27:26.87ID:lr9ufAQS ザイフのババ抜きは面白いからな
.080割ったら買い増しする
.080割ったら買い増しする
145承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 18:29:58.39ID:8xg5Rcyg ザイフかうやつあたまいかれてる
147承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 18:30:57.23ID:biopE+i0 おい…お前ら…
もしかして…割っちゃいけないライン…
割ってないか…? これ…
もしかして…割っちゃいけないライン…
割ってないか…? これ…
148承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 18:31:00.50ID:dafc7WR2 ザイフ下がってない?
151承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 18:35:17.07ID:7w5lJm88 全然割ってねーよ。抵抗線より上で跳ね返っとるわ
152承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 18:35:21.38ID:lhOcY9Dy あわてるなって。
1時間足で見ればレンジからブレイクしたわけではない。
1時間足で見ればレンジからブレイクしたわけではない。
153承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 18:35:34.53ID:PUiFfqq2 zaifトークンなんて運営がいくらでも好き勝手に操作できるでしょ
前からその形跡があったから織り込んでおかないと大火傷するぞ
前からその形跡があったから織り込んでおかないと大火傷するぞ
154承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 18:36:57.34ID:fsfHTN1j びよーん
155承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 18:37:12.29ID:YDAxDhDG 何でみてる?フィアット建て?
156承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 18:40:02.71ID:dafc7WR2 BCHは持ちこたえてる気がする。
逆に上がってしまうと、アメリカの利確で下がるから今のまま月曜日迎えれば良いのではないかと思って、売らないでまだ持ってる。
逆に上がってしまうと、アメリカの利確で下がるから今のまま月曜日迎えれば良いのではないかと思って、売らないでまだ持ってる。
157承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 18:42:22.54ID:KrHA25LG 正念場かな?
158承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 18:44:54.88ID:f30/WBXS ラッキー
買い場じゃん
買い場じゃん
159承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 18:45:26.42ID:fOTrC3xZ ビットコとの連動切れちゃった?
160承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 18:45:46.05ID:8CCMySiN 明日あがらなかったら結構やばいよな
161承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 18:47:18.64ID:f30/WBXS 10ドル下がるたびに買い増ししておくわ
明日は月曜日だしな
明日は月曜日だしな
162承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 18:47:37.84ID:92i2/AFF 一応拾い直しておく
163承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 18:47:52.69ID:7w5lJm88 うーん。また振り出しに戻ってしまった。8月頭から始めて未だ利益ゼロw
164承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 18:49:00.48ID:cv/SiIuq 目をつぶって買え!
おれはそうして違うボタンを押した。
おれはそうして違うボタンを押した。
165承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 18:50:13.28ID:f30/WBXS 600で刺さってしまったのが悔しい
590でとれるな
いつもなら昼から下がるのになあ
590でとれるな
いつもなら昼から下がるのになあ
166承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 18:50:35.54ID:q4ds241F 他アルト捨てて買い増したくなるな
167承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 18:52:56.59ID:ybrBEb0G 今BCH買ってホールドする羽目になると
BTC分岐に間に合わないかもしれないから困る
BTC分岐に間に合わないかもしれないから困る
169承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 18:54:52.35ID:0z5PFLdF めっちゃあげとるwwwwwwwwww
170承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 18:55:18.25ID:XqI01JdV 明日、月曜入金組の資金はBTCへ流入するのでBCHのターンはまだ先
173承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 18:57:49.54ID:q+cKElUJ $600切ったな
これで落ちていくだけになった
これで落ちていくだけになった
174承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 18:59:38.23ID:7w5lJm88 うーん。無念。
175承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:00:37.57ID:f30/WBXS 一瞬で590も刺さってしまったw
550も刺しておこう
ltcでよくね?
になってるのかね?
550も刺しておこう
ltcでよくね?
になってるのかね?
176承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:01:48.24ID:P3q+uM2W そろそろ反転
177承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:01:56.97ID:8CCMySiN 560ぐらいまで落ちねえかな
178承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:02:35.78ID:JBP6X/NI 諦めるな。ビッチを爆買いしていたのは韓国人なのだから
黒電話がトランプ訪韓中に一発かませば韓国人が迫撃砲で消し飛ばない資産に殺到する可能性が残っている
黒電話がトランプ訪韓中に一発かませば韓国人が迫撃砲で消し飛ばない資産に殺到する可能性が残っている
179承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:02:53.03ID:hilWVeuX だから私いいましたよね?
180承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:03:37.97ID:f30/WBXS bchの中国人の反応てどこでみてる?
182承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:05:05.39ID:nrAtgM7/ なんだ言うほど下がってないじゃん
買い増しチャンス
買い増しチャンス
183承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:06:46.93ID:RXNzmVMk 現実逃避民ばっかりかよここ…
184承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:07:07.31ID:lr9ufAQS .08割ってももう少しリバらんと買えねえぞ
185承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:08:25.66ID:HH9yyjYg トランプ「BCH買え」とか言わねーかな
186承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:08:46.64ID:rhdy2R41 5万割ったら買うわ
はよ下げろや
はよ下げろや
187承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:10:23.83ID:XqI01JdV 修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!
188承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:10:25.81ID:/HtuE1aO zaifの183板挟みなんだこれ
上下でとるつもりか動かさないつもりか
上下でとるつもりか動かさないつもりか
189承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:11:49.99ID:lhOcY9Dy こっから爆上げきそう。
190承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:13:11.16ID:on/EEhMp あ、ぽまいらオワタ
191承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:13:16.12ID:fu9Ckfa2 週末で追加入金なしでBTC上げてるからBCHとアルトから吸い上げちゃってるんじゃないの
BTCがいまだに意味わからん上げ方してるからな
ショート焼きすぎてロンガー常勝状態だからおかしいくらいに買いが強い
BTCがいまだに意味わからん上げ方してるからな
ショート焼きすぎてロンガー常勝状態だからおかしいくらいに買いが強い
192承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:13:45.53ID:3MJrh4+J 3時間後
193承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:14:26.93ID:q+cKElUJ リバ弱くない?
まずいんじゃね?
まずいんじゃね?
194承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:16:09.95ID:f30/WBXS 昨日は夕方頃半分利確したら上がりやがったからな
今日は騙されんぞ
拾う立場に回ってやるよ
今日は騙されんぞ
拾う立場に回ってやるよ
195承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:18:07.11ID:PGul7MDo あーあ…お前ら嵌められたな…
196承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:18:56.66ID:6cLJDryf ごちゃごちゃうっせーぞ
197承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:19:13.91ID:q4ds241F198承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:20:21.49ID:g28oYfHl BTC建て0.08のここら辺が底か
199承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:21:24.25ID:P3q+uM2W ちょっと上がり始めたらすぐやからな
慌ててもしょうがないで
慌ててもしょうがないで
200承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:25:37.34ID:zfr/8jcY アメリカ時間で少しリバるだろうからそこで損切るか
201承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:27:03.06ID:PGul7MDo てかねお前ら
先々めちゃくちゃ上がると信じてるんだよね?
多少遅れて入っても充分利益出るんだよね?
なんで大底拾おうとするかなー
リスクヘッジが無いよお前ら
先々めちゃくちゃ上がると信じてるんだよね?
多少遅れて入っても充分利益出るんだよね?
なんで大底拾おうとするかなー
リスクヘッジが無いよお前ら
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★146【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- わしせん
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- こんな時間にド変態な女が来た時代もあったね
- スクリプトがウザいからコピー元で謝らすわ
- おいスクリプト!じゃあこのゼルダに出てくる敵の名前答えてみろよ
- 【安倍悲報】JR東日本の電車、ヤバいくらい揺れまくる。大事故まで秒読みか…!? [279951338]
- おい、なんGにヤバい半コテが現れたぞ
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]