1 承認済み名無しさん[age] 2017/11/02(木) 21:36:54.32 ID:d1HwkdV0
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド205【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509760110/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド196【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509532727/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド197【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509551862/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド198【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509590300/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド199【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509613376/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド200【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509621382/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド201【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509626214/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド203【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509698761/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド204【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509713453/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド206【アフィ転載厳禁】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 19:25:54.51ID:3hv1eOX/2承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 19:26:54.26ID:3hv1eOX/ 煽りに負けず
利確の誘惑にも負けず
暴騰にも暴落の恐怖にも負けぬ
丈夫な現物をもち
慾はなく
決して放さず
いつも静かに笑っている
一日にチャート四回と
掲示板を覗き少しのレスを入れ
あらゆることを
自分を勘定に入れずに
よく見聞きし分かり
そして忘れず
取引の多い日にはよく止まる
鯖の小さな取引所にいて
東に怯えたロンガーあれば
行って話を聞いてやり
西に疲れたリップラーあれば
行ってイナゴの死骸を拾い
南に死にそうなショーターあれば
行ってこわがらなくてもいいといい
北に破綻訴訟や通貨間対立があれば
つまらないからやめろといい
糞ポジ奴には涙を流し
ナイアガラの前ではおろおろ歩き
みんなにあほるだーと呼ばれ
褒められもせず
苦にもされず
そういうものに
わたしは
なりたい
利確の誘惑にも負けず
暴騰にも暴落の恐怖にも負けぬ
丈夫な現物をもち
慾はなく
決して放さず
いつも静かに笑っている
一日にチャート四回と
掲示板を覗き少しのレスを入れ
あらゆることを
自分を勘定に入れずに
よく見聞きし分かり
そして忘れず
取引の多い日にはよく止まる
鯖の小さな取引所にいて
東に怯えたロンガーあれば
行って話を聞いてやり
西に疲れたリップラーあれば
行ってイナゴの死骸を拾い
南に死にそうなショーターあれば
行ってこわがらなくてもいいといい
北に破綻訴訟や通貨間対立があれば
つまらないからやめろといい
糞ポジ奴には涙を流し
ナイアガラの前ではおろおろ歩き
みんなにあほるだーと呼ばれ
褒められもせず
苦にもされず
そういうものに
わたしは
なりたい
2017/11/04(土) 19:33:35.69ID:7DmJ846s
ねんまつ
4承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 19:43:01.55ID:HhLC19QK 暴落期待age
2017/11/04(土) 19:49:27.60ID:NlbL/ryY
暴落したら40万円ぐらいまで駄々下がりする
2017/11/04(土) 19:50:20.94ID:Lycsu27B
いちおつ
2017/11/04(土) 19:50:38.92ID:aOWsXizO
こりゃ暴騰だわ
2017/11/04(土) 19:50:42.88ID:I9oldsL/
おつ
2017/11/04(土) 19:50:46.68ID:iWMqB/xX
50万切ったら買うわ はよ暴落してくれ
10承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 19:51:07.57ID:ZWTFtsd1 /|
/ | φ(・ω・´)
| / oノ )
|\ L/ 〈〈
__ \
__ |
| |
|
/ | φ(・ω・´)
| / oノ )
|\ L/ 〈〈
__ \
__ |
| |
|
11承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 19:51:30.89ID:/z9N627R 利食い千人力
12承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 19:51:43.81ID:g23X7U17 おつです
2017/11/04(土) 19:51:46.31ID:6xsJQPx6
いちおつ
2017/11/04(土) 19:51:54.56ID:OL2VLPWB
2Xの方が本流になるとかいううわさもあるが、結局どうなるんかね
2017/11/04(土) 19:52:35.13ID:wONiO98H
いちおつです
16承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 19:52:45.55ID:LZQKyKuU 暴落準備中
2017/11/04(土) 19:52:49.25ID:gzR1ygkp
ビットコインの分裂は必ず暴落しているから暴落するんだろうが
BTGが数日前から、BCCが1ヶ月ぐらい前からで幅あり過ぎなんよね
BTGが数日前から、BCCが1ヶ月ぐらい前からで幅あり過ぎなんよね
2017/11/04(土) 19:52:54.03ID:Au4dN3ID
毎朝BTCの勃起みてるとジェラシーが湧あてくるんだわ
2017/11/04(土) 19:52:55.12ID:aU6hrD+y
ワイ82万ロング、完全勝利
来週の嫁ちゃんのお誕生日が最高のものになりますように!^^v
来週の嫁ちゃんのお誕生日が最高のものになりますように!^^v
2017/11/04(土) 19:53:43.34ID:B6RgAzPa
いちおつ
81台を行ったり来たり、そろそろ行く末を決めて欲しいな
81台を行ったり来たり、そろそろ行く末を決めて欲しいな
2017/11/04(土) 19:53:45.37ID:BvNAJ22L
なんか他に稼げそうな銘柄ない?
2017/11/04(土) 19:53:50.82ID:JeSsCFss
あーこれbotがスキャってるだけだわ
bot潰すには一度大きく上げるか下げるかしねーとダメ
bot潰すには一度大きく上げるか下げるかしねーとダメ
23承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 19:54:03.37ID:g4PfQIpP 9月最初55万
9月半ば30万
11月最初86万
この通貨恐ろしいね
9月半ば30万
11月最初86万
この通貨恐ろしいね
24承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 19:54:58.31ID:ZWTFtsd1 10月上げ過ぎて怖い
26承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 19:56:09.64ID:AQCWJwR2 そろそろ20時だ
いつもなら落としてくる
いつもなら落としてくる
27承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 19:56:27.74ID:/z9N627R >>22
botに乗っかればいいだけ
botに乗っかればいいだけ
2017/11/04(土) 19:56:40.79ID:++vpaHD6
その内何年も戻らない暴落来る
GOXみたいなね
GOXみたいなね
2017/11/04(土) 19:56:40.92ID:ZPUAaPsI
今日も20:00に動きあるかな?
2017/11/04(土) 19:57:02.85ID:Jm3FIYmg
崩壊まであと3分
2017/11/04(土) 19:57:30.67ID:6xsJQPx6
今日も20:00に動きあるかな?
32承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 19:57:56.92ID:ZWTFtsd1 準備は出来たか?
でもこう言う日はヨコヨコっぽいな
でもこう言う日はヨコヨコっぽいな
2017/11/04(土) 19:59:50.53ID:xFsGddJa
週末に大きく動くことなんてあったっけ
2017/11/04(土) 20:00:36.19ID:EfeY0Q+c
ショート仕込んでる人居る?
35承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 20:01:12.70ID:g23X7U17 今日は無しかな
2017/11/04(土) 20:01:19.76ID:I9oldsL/
10月初旬くらいに金土ですごい暴騰は一回あったな
2017/11/04(土) 20:02:08.24ID:EkQh9RW/
1BTCくらい保持しといて、手仕舞いしちゃうか悩ましいなぁ
38承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 20:02:19.06ID:AQCWJwR2 つーか放置してたがここまでずっとヨコヨコだったのか
土日にしては下がってないのもあるがそれ以上に動きのなさが気味悪すぎる
土日にしては下がってないのもあるがそれ以上に動きのなさが気味悪すぎる
2017/11/04(土) 20:03:06.77ID:JeSsCFss
明日もヨコヨコだと月曜に月まで行くぞ・・・
いくらビッコイでもそんなに甘くないと信じたい
いくらビッコイでもそんなに甘くないと信じたい
2017/11/04(土) 20:03:14.59ID:Roqz1XEq
またこっからやり直しか。。
ま、大した上げでもなかったけどな
こういうのはある時間に何か起きるのが決まってて、ちょっとアルゴが進みすぎたときに起きる時間調整やな
ま、大した上げでもなかったけどな
こういうのはある時間に何か起きるのが決まってて、ちょっとアルゴが進みすぎたときに起きる時間調整やな
2017/11/04(土) 20:03:23.91ID:I9oldsL/
これだけレンジ続くとちょっと怖いよな
一旦上がると踏んでるけどストップは必須だわ
一旦上がると踏んでるけどストップは必須だわ
2017/11/04(土) 20:03:35.01ID:oFCmzkt7
上wwww
43承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 20:03:53.41ID:AQCWJwR2 土日でここまで落とせないなんて事があるとは思えないが
2017/11/04(土) 20:04:29.52ID:+ox2rrkl
はい昇竜拳
2017/11/04(土) 20:04:40.19ID:Jm3FIYmg
www
20時の柵終わったな
20時の柵終わったな
46承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 20:05:03.04ID:AQCWJwR2 いや別にノーポジだからいいけどさ
2017/11/04(土) 20:05:04.41ID:ui22E9Q0
こんな時間通りの動きはなぁ・・
2017/11/04(土) 20:05:11.29ID:Lfs2r+x4
こなかったもう弾なしか
2017/11/04(土) 20:05:12.81ID:I9oldsL/
アノマリー盲信してる人多いけど新規の人増えてるってこと?
2017/11/04(土) 20:05:51.55ID:Roqz1XEq
別に5分速σ1タッチしてから落ちてもええんやて(ニッコリ
2017/11/04(土) 20:06:13.78ID:qfWfRVRg
日足ダブルトップ 売っとけよ
2017/11/04(土) 20:06:23.57ID:3TWOtzP1
本格的な暴落は週明けからだろ
日本株やダウも巻き込んで大惨事になると予想
日本株やダウも巻き込んで大惨事になると予想
2017/11/04(土) 20:06:49.32ID:u5qP7JNv
オラオラさっさブロック生成しろぉ
2017/11/04(土) 20:07:06.10ID:YaZMrEA1
昨日も20:15まで上がってから暴落したよ
むしろそろそろくる
むしろそろそろくる
55承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 20:07:29.52ID:AQCWJwR2 売り豚も湧かないし手の内バレバレだから退いたのかな
2017/11/04(土) 20:08:11.58ID:++vpaHD6
暴落は狙われてると思うぞ
なんとなく息遣いでわかるじゃん
なんとなく息遣いでわかるじゃん
57承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 20:08:36.58ID:ZWTFtsd1 世界中様子見っぽい
みんな怖いのよ
みんな怖いのよ
58承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 20:08:50.63ID:AQCWJwR2 あいつらに良心の呵責があるとは思えないから狙われるのを恐れた感じか?
59承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 20:09:10.05ID:g4PfQIpP 10月24日からずっと様子見してる雑魚おる?
ワイのことやで
ワイのことやで
2017/11/04(土) 20:09:14.88ID:wONiO98H
ビットコは株やFXやってる人には正直簡単過ぎでしょ
その内大きな落とし穴がありそうな気もするけど
下げたい大人が揺さぶりをかけても大して下がらなかった盆を過ぎて8月末にも上げてきたし
それからは毎月月末〜月初めに高値、中旬〜下落、月末からまた高値更新この繰り返し
その内大きな落とし穴がありそうな気もするけど
下げたい大人が揺さぶりをかけても大して下がらなかった盆を過ぎて8月末にも上げてきたし
それからは毎月月末〜月初めに高値、中旬〜下落、月末からまた高値更新この繰り返し
2017/11/04(土) 20:09:25.64ID:bCUggCxx
てか冷静にアマゾン導入説あったが普通にアマゾンコイン買っとくのも良さそうだよな
2017/11/04(土) 20:10:00.34ID:JeSsCFss
20時暴落が来なかったらこのスレチェックされてる証拠になるなw
2017/11/04(土) 20:10:08.89ID:Z8SKPxGP
この嵐の前の静けさええな
キミらの断末魔が聞きたい
キミらの断末魔が聞きたい
2017/11/04(土) 20:11:18.87ID:+ox2rrkl
bitcoin買ってるやつの大半がこのスレッドを見てたりしてなw
2017/11/04(土) 20:12:05.52ID:RhBo1/wy
ショートって心臓に悪いね
初心者はロングだけしときます
初心者はロングだけしときます
66承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 20:12:10.62ID:g23X7U17 殆どが見てないぜ!
2017/11/04(土) 20:12:50.54ID:aU6hrD+y
いいよおおおおお
85万行こう!
俺の嫁ちゃんが輝いている!!!
85万行こう!
俺の嫁ちゃんが輝いている!!!
2017/11/04(土) 20:12:50.63ID:2ghBSDeP
午後8時は魔の時間帯
2017/11/04(土) 20:13:16.45ID:Lfs2r+x4
アメリカも様子見てたな…
70承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 20:13:19.29ID:41BoN7CO こんな便所の書き込み見る暇があるならチャートみとけ
2017/11/04(土) 20:13:24.83ID:wONiO98H
アマゾンコインは有りだと思うよね
アリババのアリペイはどうですかね?
アリババのアリペイはどうですかね?
72承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 20:13:39.08ID:UtmJC0wr リトル勃起きたな
一旦全部売りたい・・
一旦全部売りたい・・
2017/11/04(土) 20:13:48.34ID:aU6hrD+y
おいおい下げんな
やめろ
やめろ
2017/11/04(土) 20:13:49.03ID:JXJykma1
ダブルトップ...
2017/11/04(土) 20:13:59.77ID:PgapL6pg
おいおいzaifの鯖死ぬ前にと思って売ったのにどうなってんだこれは
2017/11/04(土) 20:14:44.52ID:EkQh9RW/
やばいな、これ上げるやつだわ
78承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 20:15:26.50ID:AQCWJwR2 売り豚湧かなすぎて逆にいつもの証左と化してるんだがw
8万マンはどこいったんだ
8万マンはどこいったんだ
2017/11/04(土) 20:15:47.98ID:wONiO98H
結局狼狽した人が毎回最も損してるよね
2017/11/04(土) 20:16:19.21ID:Roqz1XEq
確かに15分やな
しかしMAに頭抑えられるレベルでもなく(タッチしてませんがな)
σ1にもタッチでけへんってビットコ相当弱っとるんやな(ため息
しかしMAに頭抑えられるレベルでもなく(タッチしてませんがな)
σ1にもタッチでけへんってビットコ相当弱っとるんやな(ため息
2017/11/04(土) 20:17:11.10ID:XCzzXSNP
朝までには急落してるだろ
イナゴが付き過ぎてる
イナゴが付き過ぎてる
2017/11/04(土) 20:17:22.68ID:altEulUh
初期メンバーは数千、数万枚と持っている
あいつらがHF前に手放すだけで無地死亡する
あいつらがHF前に手放すだけで無地死亡する
83承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 20:17:59.83ID:AQCWJwR2 少しロングもっといて上がればそのまま微益、下がれば仕掛け買い増しでリバの爆益もやれるが土日だから手を出さないのが吉と見てる
85承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 20:19:24.26ID:ZWTFtsd1 俺が初期メンバーなら数年前に全部売ってる自信あるわ
2013ぐらいからのホルダーは握力やばいよな
2013ぐらいからのホルダーは握力やばいよな
86承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 20:19:45.25ID:AQCWJwR22017/11/04(土) 20:22:44.01ID:o4p38QiB
動きが無さすぎてつまらん
気絶と言っても一日10時間くらいしか寝れんしな
気絶と言っても一日10時間くらいしか寝れんしな
2017/11/04(土) 20:23:03.87ID:6Nmmufmh
やはりどう考えても今月百万いくのは確実だと思われる
90承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 20:23:58.19ID:g4PfQIpP >>88
どう考えたら確実と言えるんだよ…
どう考えたら確実と言えるんだよ…
91承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 20:24:38.51ID:/z9N627R >>76
ザイフから乗り換えれば
ザイフから乗り換えれば
2017/11/04(土) 20:26:01.92ID:5TXJxjjb
hf無かったら100万
あったら合わせて100万や
あったら合わせて100万や
2017/11/04(土) 20:26:42.63ID:3Qttcr5J
みんな本当は気づいてる
今回の分裂はやばい
でもBTCが上がって強いから買っちゃう
100万いっちゃえ
そこのあなた、そろそろですよ
今回の分裂はやばい
でもBTCが上がって強いから買っちゃう
100万いっちゃえ
そこのあなた、そろそろですよ
94承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 20:27:02.84ID:ZWTFtsd1 早く1サトシ1円になって下さい
母が元気過ぎてやばいんです
母が元気過ぎてやばいんです
2017/11/04(土) 20:28:08.23ID:Q1ANh5uM
一般人はまだ分裂のヤバさとか知らないからな
ニュースなんかで大々的にやって初めて知るみたいな
ニュースなんかで大々的にやって初めて知るみたいな
2017/11/04(土) 20:28:57.27ID:Pk8Z6TH6
しっかりジワ下げしてきてるね
98承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 20:29:31.24ID:g4PfQIpP2017/11/04(土) 20:29:44.37ID:Bpa1dTvZ
100承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 20:31:13.83ID:2ghBSDeP この3日間でセンス無いのを自覚したので、とりあえず種100万は引き上げて利益になった17万でFXでチマチマ遊ぶことにしたよ
102承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 20:32:25.94ID:6Nmmufmh だからやばくねーよ
平常運転
平常運転
103承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 20:32:25.61ID:o4j75eJP 日経やばいな
ブラックマンデーになりそう
ついでになぜかビットコインも暴落しそう
ブラックマンデーになりそう
ついでになぜかビットコインも暴落しそう
104承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 20:34:03.42ID:AQCWJwR2 日経落ちるとbtcて連動するように落ちるの?
証券銀行から引き上げてこっちに雪崩れ込むの?
証券銀行から引き上げてこっちに雪崩れ込むの?
106承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 20:35:28.74ID:o4j75eJP このスレで
ゴミが楽観すると下がるのなんで?
ゴミが楽観すると下がるのなんで?
107承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 20:35:30.76ID:93pr/B9f わらおじの株無敗はあながち嘘ではなさそう
108承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 20:35:48.48ID:e7bsLky4 ビットフライヤーがもうすぐ100万人だから日本の仮想通貨人口って実はもう2%ぐらいあるのかね?
109承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 20:36:01.73ID:o4j75eJP 日経っていつ調整はいるんだろ
110承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 20:36:09.50ID:YaZMrEA1 100万程度だとBTCあんま意味ないんじゃね
草コインで一発狙った方がいい
草コインで一発狙った方がいい
111承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 20:36:19.03ID:yMeamMQo スケーリング・ビットコインって今なにしてんの?
そんなのんきに会議してる場合なの?
そんなのんきに会議してる場合なの?
113承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 20:38:58.71ID:NU1nbRy5 10/25に10万円の資金でデビューして、2.2万ぐらい増えたけど、なんかやばそうだから、+1.7万で損切りして円に変えといた
もう上がる勢いもなさそうだし、暴落までまってから買い戻すでいいですか(^q^)
もう上がる勢いもなさそうだし、暴落までまってから買い戻すでいいですか(^q^)
114承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 20:39:35.82ID:6Nmmufmh 参加人数が増えれば増えるほど数に限りのあるBTCの争奪戦が加速する
一番単純な価格上昇の原理だけどやはりこの流れが出来ると強烈だぞ
一番単純な価格上昇の原理だけどやはりこの流れが出来ると強烈だぞ
115承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 20:40:33.62ID:o4p38QiB モナコインは一年で100倍になったから
そんなマイナーコインで一発狙えばいいんじゃね?
あと10年働く覚悟があるならメジャーコイン10年ホールドしとけ
そんなマイナーコインで一発狙えばいいんじゃね?
あと10年働く覚悟があるならメジャーコイン10年ホールドしとけ
116承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 20:40:46.83ID:q0kL2Aq2 最初100万で始めたけどいきなり-22万、その後200万追加して今315万で撤退。
マイナスにならなかっただけ俺にしちゃ頑張ったと思う
マイナスにならなかっただけ俺にしちゃ頑張ったと思う
117承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 20:42:28.25ID:2ghBSDeP118承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 20:42:39.71ID:WM1aL13X このスレって長期保有じゃなくて短期で売買繰り返して利益狙ってる人いますか?一日何回くらい売買してるか教えてほしいです…
119承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 20:43:39.10ID:Epd4jJCR BTC下げさせないマン、いい加減市場から消えてくれないかな。
そろそろめんどいよ、暴落するならさっさとお下げ。
そろそろめんどいよ、暴落するならさっさとお下げ。
121承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 20:44:59.52ID:g4PfQIpP >>117
70万台のときに手放さなかっただけセンスあるぜ
70万台のときに手放さなかっただけセンスあるぜ
122承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 20:46:07.02ID:RhBo1/wy まーだアンメルツヨコヨコか
123承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 20:46:12.78ID:6Nmmufmh なんかセコい短期勢ばっかりだな
ガチホを貫く人はもういないのか?
ガチホを貫く人はもういないのか?
124承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 20:47:15.94ID:aU6hrD+y もうダメなん?
嫁ちゃんのプレゼント代は?
嫁ちゃんのプレゼント代は?
125承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 20:47:47.17ID:34FSOjPc もうbtcののびしろは少ないですからね
ガチホしてても何倍にのびてくれることか・・・
そう思ってる人が多いですからね
ガチホしてても何倍にのびてくれることか・・・
そう思ってる人が多いですからね
126承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 20:48:41.33ID:laaWe79p ロングして三ヶ月ぐらい気絶しとけ
127承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 20:49:15.25ID:6fjpg3C/ >>95
あのさ、ビットコインに手を出すやつはある程度ネットできる世代なわけ。簡単にググッて分裂騒ぎなんぞとっくに知っとるわ
あのさ、ビットコインに手を出すやつはある程度ネットできる世代なわけ。簡単にググッて分裂騒ぎなんぞとっくに知っとるわ
128承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 20:49:44.60ID:AQCWJwR2 >>117
センスのいらない儲け方は一気に落ちたら落ち着いてから0.01枚買う
暫くしてまた下がるようならまた落ち着いてから0.02枚買う
暫くしてまた下がるようならまた落ち着いてから0.04枚買う
ドルコスト平均法の亜種だけどどういうことか理解できれば絶妙なタイミングを追究したり枚数増やしたり指値で応用したりで堅実に加速できる
確実に落ちるニュースがある時は潔く退く
放置するならストップいれる
これだけ
センスのいらない儲け方は一気に落ちたら落ち着いてから0.01枚買う
暫くしてまた下がるようならまた落ち着いてから0.02枚買う
暫くしてまた下がるようならまた落ち着いてから0.04枚買う
ドルコスト平均法の亜種だけどどういうことか理解できれば絶妙なタイミングを追究したり枚数増やしたり指値で応用したりで堅実に加速できる
確実に落ちるニュースがある時は潔く退く
放置するならストップいれる
これだけ
129承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 20:50:09.88ID:LXI2znVU >>123
かなり安く買った人はガチホでしょう。
かなり安く買った人はガチホでしょう。
130承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 20:50:57.11ID:wONiO98H 今は安値で買った現物は保有でFXで売買する人が主流じゃないの
131承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 20:50:57.74ID:6Nmmufmh 伸びしろが少ないなんて何で言い切れるんだよ
結局80万という数字に気圧されてるだけだろ
その小さな物差しは捨てろ
結局80万という数字に気圧されてるだけだろ
その小さな物差しは捨てろ
132承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 20:51:16.41ID:AQCWJwR2 >>123
参入が遅い俺は数円で倍々に増えるほど安く仕入れてなくてな
参入が遅い俺は数円で倍々に増えるほど安く仕入れてなくてな
133承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 20:51:44.41ID:41BoN7CO スキャル勢が多すぎる
134承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 20:53:31.86ID:6/NLu4md ビットコイン買おうと思って少し調べりゃHFの記事出てくるからな
怖いからHF終わるの待ってから買おうと思ってる連中が大量に居るよ
怖いからHF終わるの待ってから買おうと思ってる連中が大量に居るよ
135承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 20:54:22.01ID:34FSOjPc136承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 20:54:33.07ID:9itYLyAD >>62
こんなとこに書き込んでる人なんてだからが知れてる
こんなとこに書き込んでる人なんてだからが知れてる
138承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 20:55:22.49ID:aH0Sm+Sz とりあえず夕方からショート入れてさっき約定してきた
プラス4万の利益
初めて信用取引したけど案外簡単だな
プラス4万の利益
初めて信用取引したけど案外簡単だな
139承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 20:55:51.96ID:53zhfoNi なんだかんだであげちゃうんでしょ
140承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 20:56:16.98ID:tMl89LQ2 >>138
種いくら?
種いくら?
141承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 20:56:55.70ID:2ghBSDeP143承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 20:58:09.27ID:AQCWJwR2145承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 20:59:33.86ID:g23X7U17 やや下げのいつもの週末になっちゃったかな
アメはどうだろうな
アメはどうだろうな
146承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 20:59:44.41ID:aOWsXizO 上げないのかつまらん
147承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 21:00:13.95ID:tMl89LQ2148承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 21:00:25.67ID:jtLRFTsX 俺のLゾンギリがお前のSの利益になったわけだ
感慨ぶかいな・・
感慨ぶかいな・・
149承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 21:00:29.62ID:JeSsCFss 週末下げるのわかっててショートしない奴は臆病か慎重か
150承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 21:00:49.50 時価総額表(2017-10-13)
ドル9695兆円(覇権国の通貨と信用創造総額)1BTC=5.9億円
世界の株式時価総額7189兆円 1BTC=4.4億円
円3303兆円(わが国の通貨と信用創造総額)1BTC=2.0億円
NYSE証券取引所時価総額(世界一の証券取引所)1BTC=1.3億円
ゴールド881兆円 1BTC=5377万円
東証時価総額517兆円 1BTC=3766万円
シルバー98.2兆円 1BTC=599万円
アップル90.4兆円(世界一時価総額企業)1BTC=551万円
プラチナ61.1兆円1BTC=372万円
トヨタ22.4兆円(日本一時価総額企業)1BTC=134万円
仮想通貨総時価総額19.1兆円 1BTC=115万円
ビットコイン10.8兆円←今ここ1BTC=65万円
未来人が言うには、2017年に 10,000ドル、2019年に 100,000ドル、2021年に 1,000,000ドル(約 1億円)
ウェブボットが言うには、2018年9月に220万円
ドル9695兆円(覇権国の通貨と信用創造総額)1BTC=5.9億円
世界の株式時価総額7189兆円 1BTC=4.4億円
円3303兆円(わが国の通貨と信用創造総額)1BTC=2.0億円
NYSE証券取引所時価総額(世界一の証券取引所)1BTC=1.3億円
ゴールド881兆円 1BTC=5377万円
東証時価総額517兆円 1BTC=3766万円
シルバー98.2兆円 1BTC=599万円
アップル90.4兆円(世界一時価総額企業)1BTC=551万円
プラチナ61.1兆円1BTC=372万円
トヨタ22.4兆円(日本一時価総額企業)1BTC=134万円
仮想通貨総時価総額19.1兆円 1BTC=115万円
ビットコイン10.8兆円←今ここ1BTC=65万円
未来人が言うには、2017年に 10,000ドル、2019年に 100,000ドル、2021年に 1,000,000ドル(約 1億円)
ウェブボットが言うには、2018年9月に220万円
151承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 21:01:42.80ID:RlhBPhxk お
152承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 21:01:49.71ID:aH0Sm+Sz153承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 21:02:48.52ID:YCp1AIM3154承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 21:03:36.70ID:YCp1AIM3155承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 21:05:08.30ID:YUhuwSd+ 狼煙上げきてんね
156承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 21:05:20.61ID:jtLRFTsX きたか!!
157承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 21:06:04.56ID:e7bsLky4 爆上げきたー
158承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 21:06:07.94ID:tMl89LQ2 なんだ今日は上がらないと思ってシコ寝しようと思ったら
ちょっと来たか
ちょっと来たか
159承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 21:06:44.58ID:jtLRFTsX ここぞとばかりにスプ1500円にするGMOマジうざ・・
160承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 21:06:48.06ID:QnDnSjP1 ソフトバンクとベイスどっちが勝つといい影響あるかな
161承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 21:07:07.50ID:6Nmmufmh 一億までいくと断言する
162承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 21:07:31.02ID:wONiO98H ショーターの勧誘に安易に乗っちゃ即死あるよ
163承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 21:07:44.81ID:r/DnFUux スキャショート溜め込み中
164承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 21:07:57.38ID:e7bsLky4 明日起きたら85万か
165承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 21:08:17.20ID:g23X7U17 >>150
何処に落ち着くか想像するの面白いね
何処に落ち着くか想像するの面白いね
166承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 21:08:20.94ID:f/UnyP68 相場は胆力
167承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 21:09:28.18ID:K/V4eCkE なんでいきなり上がるん
168承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 21:09:35.76ID:TxP6Dge+ 仮想通貨、国内3社が「採掘」にしのぎ 中国勢を追撃
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171104-00000002-nikkeisty-bus_all
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171104-00000002-nikkeisty-bus_all
169承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 21:09:39.04ID:EfeY0Q+c 一昨日のカチ上げからの落とし再現?
171承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 21:10:22.21ID:6Nmmufmh 仮想通貨と現物資産を比べるのはちょっとナンセンスかな
文字通り仮想なんだからデリバティブに近いだろ
分裂とかもリスク回避のために派生した新商品だと考えれば納得だし
文字通り仮想なんだからデリバティブに近いだろ
分裂とかもリスク回避のために派生した新商品だと考えれば納得だし
172承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 21:10:30.18ID:9itYLyAD 10000上がったらすぐ売ってを繰り返してたら3日で新車のハスラーが買えるぐらいになった。税金っていくらなの?
173承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 21:10:44.02ID:tMl89LQ2 ナイアガラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
174承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 21:11:21.71ID:bCUggCxx webbotってネットの情報を集めたものらしいな
過去の見て信憑性あったら俺も買おうかな
過去の見て信憑性あったら俺も買おうかな
175承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 21:12:22.74ID:SS9P9iIL 騰がって来たね、アメ公ちゃんが買うてくれてるのか?
176承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 21:12:27.16ID:o4j75eJP >http://Blockchain.com もSegWit2xについて声明
>diffが積み上がる方をBitcoinとする方針
やっぱ今までみたいな
「ただでコインもらえます」みたいな状況じゃないんだな
>diffが積み上がる方をBitcoinとする方針
やっぱ今までみたいな
「ただでコインもらえます」みたいな状況じゃないんだな
177承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 21:12:32.97ID:TJ9aS8Dv 全然下がらねーなw
もう調整終了か
もう調整終了か
179承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 21:14:23.92ID:g4PfQIpP180承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 21:15:47.76ID:6Nmmufmh どっちがBTCかなんて俺らが悩んでもしょうがないでしょw
そういうのは取引所が精査してくれる
俺たちはただガチホしてりゃあいいだけ
何か間違ったこと言ってるか?
そういうのは取引所が精査してくれる
俺たちはただガチホしてりゃあいいだけ
何か間違ったこと言ってるか?
181承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 21:15:49.02ID:hcLlZ2qC 結局暴落なんて全くなかったなw
182承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 21:16:09.76ID:uOaCmzPo ちゃーんとした方がビットコインだと判断されるならもう不安要素ないじゃん
183承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 21:16:43.45ID:6xsJQPx6 調整終わったと見ていいのかこれ
もう俺買うからお前ら気をつけろよ
もう俺買うからお前ら気をつけろよ
184承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 21:17:20.79ID:iEjOUNDG 2xでできる脆弱性はどうなったんだ
それが解決されない限り落ちるだろう
それが解決されない限り落ちるだろう
185承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 21:17:25.10ID:deeNVesq ブレイクきたな
186承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 21:18:08.20ID:Roqz1XEq いっつも21時に邪魔するバカ現れるよな
187承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 21:18:46.26ID:uOaCmzPo 脆弱なやつは消えて終わりじゃん?
188承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 21:19:04.50ID:2ghBSDeP 度胸が足り無いので落ちると慌てちゃってロングできないw
維持率も250%無いと怖いわ
維持率も250%無いと怖いわ
190承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 21:20:04.65ID:g4PfQIpP ヤフコメ民は仮想通貨に否定的な連中が多いな
こいつらがいずれ仮想通貨を認めるとなるといよいよ爆上げのとき
こいつらがいずれ仮想通貨を認めるとなるといよいよ爆上げのとき
192承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 21:20:21.01ID:RqSgnWzn B2Xは14日予定にはやまったってマジ?
194承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 21:21:20.06ID:RlhBPhxk 何気にビットフライヤーのアフィ報酬いいんだね
登録3千円、入金1万円
登録3千円、入金1万円
195承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 21:21:59.80ID:Vq28W9hs HF予定って直前で加速するんでしょ?
早めに逃げとかないと
早めに逃げとかないと
197承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 21:22:47.12ID:LngLG9cY 仮想通貨 BTC リスキーなので全部売ります 暗号通貨
ttps://www.youtube.com/watch?v=Vxsk_6eXp_k
ttps://www.youtube.com/watch?v=Vxsk_6eXp_k
198承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 21:23:58.90ID:aH0Sm+Sz 落ちないねぇ
素晴らしい
素晴らしい
200承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 21:25:44.43ID:YaZMrEA1 ビットコ先生アンメルツ過ぎだろ
202承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 21:26:15.87ID:aH0Sm+Sz さてダブルトップ
203承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 21:26:25.60ID:UtmJC0wr204承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 21:26:42.27ID:xal4LS/a >>194
友達誘うゾ〜
友達誘うゾ〜
205承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 21:26:47.46ID:aH0Sm+Sz 抜けたか
206承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 21:28:21.86ID:g4PfQIpP207承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 21:28:53.15ID:eHqesYEP こ…これは…
208承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 21:31:21.07ID:Z/VccoSE 上が行っても84で跳ね返し喰らうなら、下がると思うんだけどね。
この値段でもみ合うほど、みんな冷静のなりそう
この値段でもみ合うほど、みんな冷静のなりそう
209承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 21:32:41.12ID:YhbonzlL このくそコインいつになったら下がるんだよ
210承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 21:33:44.78ID:NU1nbRy5 また買い戻した
83.5万で売るよお(^q^)
83.5万で売るよお(^q^)
211承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 21:35:04.35ID:5TXJxjjb 落とすときは60万台まで行きそうで怖いよな
212承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 21:35:16.98ID:TJ9aS8Dv 実際24時間で10万人新規登録だっけ?
おそろしいな
バブル崩壊の日も近い
おそろしいな
バブル崩壊の日も近い
213承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 21:35:24.03ID:Puy51jBG 35万円台でショートしたものですが、ポジションを解消したところ便通も良くなり彼女もできました。
ショートポジは運気を低下させるようです。
ショートポジは運気を低下させるようです。
214承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 21:35:58.97ID:Roqz1XEq 言うても100ドルも上げてないのか。。
ホンマに弱くなったんやなぁビットコちゃん。。
ホンマに弱くなったんやなぁビットコちゃん。。
215承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 21:36:19.36ID:KID+Vs4P 魔の10時が始まるぞ
血の雨が降る
血の雨が降る
217承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 21:37:01.59ID:JeSsCFss まだ暴落はしないと思うがアルトが上がってんのが気がかりなんだよな
218承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 21:37:10.99ID:6Nmmufmh 人が増えて悪いことなんて一つもないだろ
219承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 21:37:59.25ID:BVEOWOt6 投資してるといっつもFF6のセッツァーのセリフがよぎる
「今考えてることの逆が正解だ でもそれは大きなミステイク」
つまり思った通りにしろ
「今考えてることの逆が正解だ でもそれは大きなミステイク」
つまり思った通りにしろ
220承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 21:38:15.49ID:Q0vQSnDt 1回くらい60万円台まで落ちて再度上がるってのがありそうだけどなぁ
スレでバブル崩壊みたいにお祭り騒ぎになったら買いの準備だぞ
スレでバブル崩壊みたいにお祭り騒ぎになったら買いの準備だぞ
221承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 21:39:02.96ID:KID+Vs4P 82.5万かぁ
このあとを考えると高い買い物だなぁ
このあとを考えると高い買い物だなぁ
222承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 21:39:11.52ID:JjY61AoW ガチで下がってきたな
223承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 21:40:17.04ID:7o3txrVt 81という新しい底を固めたから、安心して高猫チャレンジできるぉ。
224承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 21:40:26.85ID:TJ9aS8Dv 結局上げか
やっぱロングしてりゃ負けないんだな
やっぱロングしてりゃ負けないんだな
225承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 21:40:36.50ID:UtmJC0wr226承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 21:40:39.78ID:JeSsCFss 暴落中に買える奴なんて少ないぞ
70万で買うとしても底が70万か50万かわからんし
50万だったとき60万までしかリバらんかもしれんし
70万で買うとしても底が70万か50万かわからんし
50万だったとき60万までしかリバらんかもしれんし
227承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 21:41:23.93ID:r/DnFUux ヨコヨコの後ジワジワとかあるんやな
228承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 21:41:49.70ID:TJ9aS8Dv よく考えたらアメリカ動き出すのこれからか
229承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 21:41:56.65ID:pn3rLvYQ シワシワだけどフサフサもありえるぞ
230承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 21:41:57.00ID:g23X7U17 今日のアメはやる気なんかな
231承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 21:42:33.38ID:LZQKyKuU これはヤバイ予兆
232承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 21:42:46.40ID:RIKjb35w レンジ上抜け
さて、どこまで行くか?↑↑↑
さて、どこまで行くか?↑↑↑
233承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 21:42:54.09ID:usq5tE2F ハードフォークのリプレイアタック対策出来た?
234承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 21:42:57.88ID:/byJb/so ボリンジャー注意報早くこいよ
235承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 21:43:11.13ID:e7bsLky4 明日起きたら85万
236承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 21:43:23.21ID:4k0bmZUr アメは売りから入るからなぁ
日本勢の狼狽&利確売りを考慮すると81万まで戻すだろうな
日本勢の狼狽&利確売りを考慮すると81万まで戻すだろうな
237承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 21:43:23.65ID:6OMI40XB 利確した2400万を一気に銀行に出金申請したけど、銀行で受取上限とかなかったっけ?
238承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 21:43:53.21ID:Zz2nWOFo >>127分裂することを知っている人と技術的な中身と危険性を理解している人は割合が違うと思うよ。
239承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 21:45:28.29ID:r/DnFUux スキャ売りつぶした?
240承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 21:46:14.67ID:4k0bmZUr うーんやはり83万はいかないのか
今日は82万代をもむ感じかな
今日は82万代をもむ感じかな
241承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 21:46:57.41ID:yHykhmFU ちょこちょこ利確ねらってスリ過ぎた
しばらくロングで寝かせるわ
しばらくロングで寝かせるわ
242承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 21:47:35.60ID:Zz2nWOFo 僕の友達はビットコインだけ。
243承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 21:48:06.08ID:hcLlZ2qC 暴落とはなんだったのか...
244承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 21:48:41.05ID:4k0bmZUr この下げ方はマズいね
アメちゃんかな?
アメちゃんかな?
245承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 21:48:41.11ID:2ghBSDeP ケータイで追うの難しいねー
246承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 21:49:03.84ID:BVEOWOt6247承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 21:52:03.28ID:OL2VLPWB HFでB2Xが本物扱いになるって可能性はどれくらいあるの?
248承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 21:52:05.20ID:uOaCmzPo 何いってんだ
このままジワジワあげて85超えるぞ
このままジワジワあげて85超えるぞ
249承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 21:52:11.28ID:2Maaytjv こっから騰がるなー
最高値の更新付近までは騰がる保証ある
最高値の更新付近までは騰がる保証ある
250承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 21:52:44.08ID:Z8SKPxGP 越えるわけねーだろハゲw
251承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 21:52:58.47ID:PmoviQ62 急に上がって来たぞ
253承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 21:54:12.11ID:Vq28W9hs 海外上げてなくね?
254承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 21:55:10.26ID:PmoviQ62 今日は蚊帳の外で低みの見物してるわ
255承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 21:55:50.35ID:LZQKyKuU ザイフ上げすぎ
256承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 21:55:51.88ID:AQCWJwR2 しょぼいけどいい感じ
257承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 21:56:08.69ID:k3QkVlwV 下がると思ったのだが…。
258承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 21:56:09.86ID:UtmJC0wr フル勃起きたで
bchも負けるな〜
bchも負けるな〜
259承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 21:56:13.05ID:xFsGddJa 円建てプレーヤー頑張ってるな
260承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 21:56:21.94ID:r/DnFUux たまには土日だけ相場から離れてる人を置いてきぼりにするくらい上げてくれんかな
261承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 21:56:39.85ID:++vpaHD6 いつ梯子外してくるかだな
262承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 21:56:41.17ID:7o3txrVt うむ、じわじわもないかもしれん勢いw
263承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 21:57:33.38ID:4au3Eq4C 上ヒゲ多いしかなり危ないと思うぞ
264承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 21:57:41.57ID:yMeamMQo 昨晩からの流れが変わったかな?
265承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 21:58:49.53ID:TJ9aS8Dv 結局調整できてねーじゃん
これじゃ90万は絶対超えないぞ
これじゃ90万は絶対超えないぞ
266承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 21:58:52.25ID:SRqlb1sK 上髭が気になるんだよなぁ
時間的にも利確始まったら一瞬で戻しそう
時間的にも利確始まったら一瞬で戻しそう
267承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 21:59:23.59ID:AQCWJwR2 1/3利確
268承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 21:59:24.08ID:EfeY0Q+c 8時下げが無かったから安心して買いが入ったな
今ならどんどん買っていい
今ならどんどん買っていい
269承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 21:59:25.37ID:jBBrU4yB 仮想通貨は土日祝日も動くから落ち着く日がねーよw
270承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 21:59:42.44ID:7o3txrVt >>263
毎度のことよん。上がる時の上ひげは次の目標。
毎度のことよん。上がる時の上ひげは次の目標。
271承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 21:59:46.99ID:qEvcV/zm ショーターさん、震えてるかな
272承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 21:59:49.39ID:bLUJgfMa ビットコびんびん丸
273承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:00:02.38ID:F1QOW6rG ゴミコイン100万分かうほうがいいかもね。
274承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:00:16.19ID:1io3/8/q ボリバンまたサボってんのかよ
275承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:00:43.92ID:Kp5ok+sv 韓国ウォンもこのまま手を引くのかと思えばそうでもなく、不思議な相場ですね(;^_^A・・・
もう一段↑があるということでしょうか?
もう一段↑があるということでしょうか?
276承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:00:45.08ID:RhBo1/wy また乗り損ねた
風呂いくわ
風呂いくわ
277承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:00:48.30ID:yB/RseMI 俺でもおまえらの糞ポジわかるぐらいだからな
俺なら今超絶ナイアガラをおまえに叩きつける
俺なら今超絶ナイアガラをおまえに叩きつける
278承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:00:53.99ID:r/DnFUux 売り逃げしたい人はあのヨコヨコでまだ売ってなかったのか。。
ヨコヨコをあれだけ待ったんだったらちょっと上げたくらいで売るなよ。。
ヨコヨコをあれだけ待ったんだったらちょっと上げたくらいで売るなよ。。
279承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:01:08.29ID:TYCtPWDW280承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:01:22.37ID:AQCWJwR2 土日が落ちる理由が入金手段だから買いで入るにしても平日よりも早い段階で力尽きる可能性あるから利確撤退の用意は常にしといた方がいい
281承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:01:26.77ID:aLTj46ap ボリバンは週末だから飲みに行ってる
282承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:01:48.38ID:HSMU/8y6 今悪いニュース出れば一発で逝くんだがなぁ
283承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:01:59.20ID:6/NLu4md どうせHF後には新規の流入が大量にあるんだからそれまでに上げときゃ良いんだよ
284承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:02:01.78ID:hcLlZ2qC 上がり続ける通貨それがビットコイン
286承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:02:41.97ID:YUhuwSd+ 7200超えれば今後の展開が面白い
287承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:04:04.76ID:6Nmmufmh これ今日中に90万いく形だろ
288承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:04:36.30ID:aJRpcIqo ショートとロングの建て玉見たいんだけど、見られるサイト教えてクレメンス
289承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:04:43.53ID:g2JDzH/s 次の暴落が来たらここまでは掘るだろう
そう考えるとショートってノーリスクな気がしてくる
そう考えるとショートってノーリスクな気がしてくる
290承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:04:45.36ID:LZQKyKuU その後暴落するんだけどな
291承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:04:56.42ID:SRqlb1sK 利確始まったな
293承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:06:11.35ID:jBBrU4yB294承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:06:37.37ID:6Nmmufmh これ今日中に90万行く可能性もあるし
行かない可能性もあるだろ
行かない可能性もあるだろ
295承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:07:01.26ID:k3QkVlwV 時間足macdが転換したからついて行ってみるか。
296承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:07:22.90ID:Xr7UnFRP これ多分上か下か横だわ
297承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:07:32.75ID:k3QkVlwV >294
当たり前だろ。
当たり前だろ。
298承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:07:38.40ID:YUhuwSd+299承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:07:41.92ID:o4j75eJP いつも思うんだけど上ヒゲでロング掴むような人って
「あっ上がってる!出遅れる!」
「成り行き買い!」
みたいに頭昆虫みたいな人達なのかな
「あっ上がってる!出遅れる!」
「成り行き買い!」
みたいに頭昆虫みたいな人達なのかな
300承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:08:20.48ID:KD1iipRm 土日は手を出さないのが無難
302承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:08:36.15ID:KP39P87i 過去の分裂暴落は直前と1ヶ月前からとまちまちなんだよなー
分裂が迫ってくるにつれ乱高下してくると思うんだけど...
週明け辺りがヤバいのかねぇ
分裂が迫ってくるにつれ乱高下してくると思うんだけど...
週明け辺りがヤバいのかねぇ
303承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:08:47.80ID:9itYLyAD 今日の儲け30万だからもういいわ。
304承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:09:37.25ID:SRqlb1sK >>299
イナゴ勢だろ
少なくともチャートは読めない
こういう話すると「仮想通貨はチャートあてにならないから読まなくていい」って奴が必ず湧くが
「読まない」と「読めない」には天と地ほどの差があるのをわかってないやつが真に受けるから恐ろしい
イナゴ勢だろ
少なくともチャートは読めない
こういう話すると「仮想通貨はチャートあてにならないから読まなくていい」って奴が必ず湧くが
「読まない」と「読めない」には天と地ほどの差があるのをわかってないやつが真に受けるから恐ろしい
305承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:10:22.15ID:o4j75eJP 逆。
週明けは入金入るから一気に90万100万いくよ
週末は下げるのに下がらないってことは
月曜火曜水曜で100万120万は見えてくる
週明けは入金入るから一気に90万100万いくよ
週末は下げるのに下がらないってことは
月曜火曜水曜で100万120万は見えてくる
306承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:10:35.55ID:TJ9aS8Dv 仮想通貨は初心者のたまり場だからな
頭おかしい動きするんだよ
頭おかしい動きするんだよ
307承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:10:49.90ID:AQCWJwR2308承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:11:01.84ID:o4j75eJP ぶっちゃけ今ロングすれば
どこで買っても水曜まで放置しときゃ30万幅は余裕でとれる
どこで買っても水曜まで放置しときゃ30万幅は余裕でとれる
309承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:11:05.21ID:EfeY0Q+c 70〜80まで取れたからハードフォーク後まで様子見でオッケー
310承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:11:11.31ID:6f3YvrZ+ ここでヨコヨコはマズいです〜
抜ける力ないって分かったらみんな逃げるじゃーん
抜ける力ないって分かったらみんな逃げるじゃーん
312承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:11:24.61ID:++vpaHD6 上ヒゲに関しては最近の乱高下のほとんど上ヒゲついてる
かなり警戒レベルだよ
かなり警戒レベルだよ
313承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:11:33.39ID:o4j75eJP いま1枚ロングしとくだけで水曜には30万円っすわ
10枚なら300万円
10枚なら300万円
314承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:12:17.26ID:o4j75eJP 週明け入金で上に爆発するからそれまでに大量にロング仕込んどくのが吉
120万くらいまで見てる
120万くらいまで見てる
315承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:12:27.89ID:AQCWJwR2 スワップ嵩むと地味に痛いぞ
317承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:12:59.04ID:LE9sEWsZ 買い煽りが出始めたか
ここらが天井だな
利確するわ
ここらが天井だな
利確するわ
318承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:13:20.39ID:ErPd8STu たくさん高値で掴ませたら暴落
いつもこの手口
いつもこの手口
319承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:13:25.47ID:gDY5+RyN 高値掴みしても狼狽せず気絶してればマイナスどころか大幅プラスそれがビットコイン
320承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:13:35.33ID:Xr7UnFRP これドメスティック転換点じゃね
322承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:14:09.57ID:5NFVyClL >>312
下ひげも多いから上に行く可能性もあるよ
下ひげも多いから上に行く可能性もあるよ
323承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:14:15.60ID:aIy1TMlM 投資初心者はどうか知らんがこのスレはやたらこんな便所の落書きの影響力を過大評価する2ちゃん初心者が多いなとは感じる
今は5ちゃんだが
今は5ちゃんだが
324承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:14:19.91ID:6/NLu4md 天井だと思って手放すと二度と戻ってこない高値に行く
それがビットコイン
それがビットコイン
326承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:14:44.04ID:LE9sEWsZ うーん高値しすぎだなぁ
327承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:14:56.54ID:CwxPRLec 香ばしいな
328承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:15:09.42ID:2ghBSDeP 資金抜いた途端コレだからw
330承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:16:10.36ID:PmoviQ62 上げすぎだろ下げてくれ
331承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:16:47.98ID:CwxPRLec 俺は必ず勝てるような投資しかしないわ
そんな強欲もないからな
そんな強欲もないからな
332承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:16:55.23ID:LZQKyKuU 買い煽りは暴落のサイン
333承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:17:02.45ID:5NFVyClL >>329
払った額と活かせた事は比例しないけどねw
払った額と活かせた事は比例しないけどねw
334承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:17:23.43ID:JbiZbbmq335承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:17:47.36ID:Au4dN3ID じわじわ勃起してるな
336承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:18:22.97ID:RlhBPhxk 830
337承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:18:30.40ID:xFsGddJa ドル建て動いてないけど
338承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:18:36.55ID:Kp5ok+sv 個人的にはさすがに前回高値の1.5倍まで到達した達成感のようなものが来るのではないかと想像していますね(;^_^A・・・
調整はやはり4割引きだろうと見ていますが今回は今までになく急騰したので、
それ以上に下がることも想定しておきたいところです。
調整はやはり4割引きだろうと見ていますが今回は今までになく急騰したので、
それ以上に下がることも想定しておきたいところです。
340承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:18:52.16ID:4gr8JsFm 突き抜けたー!これどんどんいくね
341承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:18:54.77ID:5NFVyClL >>335
83万にタッチしたら下がるよ
83万にタッチしたら下がるよ
342承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:19:00.35ID:tMl89LQ2 ナイアガラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
343承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:19:16.38ID:6Nmmufmh んほおお
これきたのおおお
これきたのおおお
344承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:19:39.24ID:AQCWJwR2 >>329
いくら学んでも実態は全く用語通りじゃないからなあ
テクニカルなんてサポレジ以外は後からこれがこの時間足のこれに当てはまるなくらいなのが多いし
だいたい俺みたいなのは冷や汗かくリアリティで学ぶ程度の人間だから他にもいると思いたいのもある
いくら学んでも実態は全く用語通りじゃないからなあ
テクニカルなんてサポレジ以外は後からこれがこの時間足のこれに当てはまるなくらいなのが多いし
だいたい俺みたいなのは冷や汗かくリアリティで学ぶ程度の人間だから他にもいると思いたいのもある
345承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:19:40.58ID:1io3/8/q346承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:19:48.13ID:o4j75eJP347承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:20:34.56ID:jBBrU4yB348承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:20:44.41ID:HMSk0ehL 下がるって言ってたやつwwwwww
349承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:20:49.16ID:AQCWJwR2 うひゃー今の1/3利確しとこw
350承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:20:54.06ID:JbiZbbmq >>299
むしろ損切り!とかテクニカル()とかFX気分でやってる人ほどチャンス逃がしてるんじゃない?
アホみたいにひたすらロングしてる人ほど儲けてるのが今のビットコイン
今後は知らんけど今まではそれが有効なんだよ
むしろ損切り!とかテクニカル()とかFX気分でやってる人ほどチャンス逃がしてるんじゃない?
アホみたいにひたすらロングしてる人ほど儲けてるのが今のビットコイン
今後は知らんけど今まではそれが有効なんだよ
351承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:21:11.43ID:deeNVesq トリクルダウンの計算違いだな
仮想通貨が受け皿になってしまった
仮想通貨が受け皿になってしまった
352承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:21:12.62ID:TJ9aS8Dv ショートおわた
353承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:21:20.09ID:9LG8w8Jz なんで落ちないんだ
354承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:21:28.37ID:eJ2Df28s Sがたんまり増えてるな。このまま買い方優勢だと丸焼きだな。
355承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:21:32.09ID:FOdymzvN ビットコインの暴落はいつも半値ぐらいなってるからな40万割れは覚悟したほうが良いよ
356承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:21:34.35ID:o4j75eJP 日曜に仕込むんじゃ間に合わんぞw
月曜の入金あてのロング仕込みで爆発するからな
暴騰を見たリーマンが入金して爆買いするw
月曜の入金あてのロング仕込みで爆発するからな
暴騰を見たリーマンが入金して爆買いするw
357承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:21:38.78ID:2DhKMyL5 ビットコってすげえ
358承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:21:41.55ID:RIKjb35w 以外にも海外勢買う気まんまんだね
359承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:22:08.64ID:UtmJC0wr 来たな
84万素通りするやつや
87万突破して高値更新するで
いくで。やるで。BTC買い増しや
84万素通りするやつや
87万突破して高値更新するで
いくで。やるで。BTC買い増しや
361承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:23:06.82ID:YUhuwSd+ とれてん
上いくよー
上いくよー
362承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:23:13.63ID:GTSq9OBW ガチでS焼きに来てるな
363承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:23:20.38ID:o4j75eJP 暴落するとか言ってるアホは無視したほうがいいよ
週明けに入金で暴騰するんだから下がる訳ない
マネーが流入してきて下がるわけねぇ
理由は売りから入るバカは存在しないから
週明けに入金で暴騰するんだから下がる訳ない
マネーが流入してきて下がるわけねぇ
理由は売りから入るバカは存在しないから
364承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:23:29.74ID:H7vCANRU365承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:23:34.36ID:deeNVesq ちょっと下げただけで現物に対してFXがマイナスに乖離するからな
どんだけ売り豚多いんだよと
どんだけ売り豚多いんだよと
366承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:23:40.08ID:nBuvcYH9 さらに上ですか…
368承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:23:48.96ID:r/DnFUux 利確を下髭にしながらあがってゆく
369承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:23:49.03ID:yA4VThb/ ビットコインほど定期的に暴落してる市場他に無いけどな
370承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:23:49.16ID:jtLRFTsX すっげえw
372承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:24:13.05ID:r/DnFUux ショーター多かったろうに。。
373承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:24:33.03ID:GTSq9OBW ヨコヨコの後
Sが貯まれば上げる
Lが貯まれば下げる
ここ数日ずっとこの動き
信用を養分にしてるんだな
Sが貯まれば上げる
Lが貯まれば下げる
ここ数日ずっとこの動き
信用を養分にしてるんだな
374承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:24:39.55ID:PmoviQ62 なんなんだよこれ・・
376承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:24:50.64ID:Lfs2r+x4 この時間に上がってくるってことはアメリカさんか
377承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:25:02.69ID:u4RE0v+M B2Xのハードフォークまで時間あるからなぁ
ガツンとした下落は週明け辺りからかなり危険かな
ガツンとした下落は週明け辺りからかなり危険かな
378承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:25:28.73ID:Jm3FIYmg 完全に上げムードだな
下げる気配が全くない
そしてまだ買えてない
下げる気配が全くない
そしてまだ買えてない
379承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:25:30.79ID:r4LUX96G 1btc買ったぞ!
これでいいんだろ?
これでいいんだろ?
380承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:25:32.72ID:AQCWJwR2 >>63
これってこのスレのどういう人たちの断末魔のこと?
これってこのスレのどういう人たちの断末魔のこと?
382承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:25:37.63ID:4fTGTv+c ぼくの84万ロング1日で助けれくれるん?
383承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:25:39.19ID:jBBrU4yB >>351
いや仮想通貨で貧民層は儲ってるだろwww
いや仮想通貨で貧民層は儲ってるだろwww
384承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:25:43.91ID:YCp1AIM3 なんだこの意味のない上げw
仕手さん頑張っちゃてwwww
仕手さん頑張っちゃてwwww
385承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:25:56.11ID:u4RE0v+M といっても後10日ぐらいなのか
いつ仕掛け売りがきてもおかしくないね
いつ仕掛け売りがきてもおかしくないね
386承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:26:43.99ID:PmoviQ62 あぶねえ83.4万で掴むところやったわ
387承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:26:47.38ID:QQOJlAHO https://i.imgur.com/UCv5Twg.jpg
https://i.imgur.com/PTGqVgU.jpg
さっきの爆上げでグラム80円のポークステーキが食えたわ
ありがとうありがとう
https://i.imgur.com/PTGqVgU.jpg
さっきの爆上げでグラム80円のポークステーキが食えたわ
ありがとうありがとう
388承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:26:48.48ID:I9oldsL/ 暴落は来週待つだと思ってるよ
HFでどっちに転ぼうが不安要素である程度下げるのは間違い無いと思う
それまではチキンレース楽しもうぜ
HFでどっちに転ぼうが不安要素である程度下げるのは間違い無いと思う
それまではチキンレース楽しもうぜ
389承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:26:49.60ID:Z8SKPxGP390承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:27:08.48ID:Z8SKPxGP 脳内お花畑ばっかりかよ
391承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:27:11.79ID:hcLlZ2qC 新たな時代に突入したな
100万は通過点に過ぎない
100万は通過点に過ぎない
392承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:27:12.70ID:TJ9aS8Dv この日足無理あるだろー
上げてどうすんだよw暴落させたいのかよ
上げてどうすんだよw暴落させたいのかよ
393承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:27:40.44ID:o4j75eJP 今、日本で口座の解説申し込みが多すぎてパンク状態なんだよ
連日の最高値更新のニュースでな
んでタイミング的にピッタリ口座解説と週明けの入金がピッタリ符号する・・・w
月曜はほんまにとんでもない事になるでw
新規の入金の恐ろしさw
連日の最高値更新のニュースでな
んでタイミング的にピッタリ口座解説と週明けの入金がピッタリ符号する・・・w
月曜はほんまにとんでもない事になるでw
新規の入金の恐ろしさw
395承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:27:53.72ID:/byJb/so 完全にプロに遊ばれてますわ
あほらし
あほらし
396承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:28:00.95ID:YhbonzlL 買え買え買え〜100万行くぞおらぁ
397承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:28:10.03ID:u4RE0v+M 過去のハードフォークは全てビットコイン値下がりしてるからねぇ
まぁその後回復はしているけども
まぁその後回復はしているけども
398承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:28:22.61ID:Lfs2r+x4 一回下げてからだから上がるかもなぁ…
399承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:28:35.65ID:YCp1AIM3 もうさ10万20万レベルの上下じゃ半分も焼けないって学習しろよ
401承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:28:49.24ID:uOaCmzPo みんな買うのに暴落なんか起きるわけないじゃん
お前らだって落ちたら買うんだろ?
お前らだって落ちたら買うんだろ?
402承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:28:54.52ID:JhFzfBiZ403承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:28:55.28ID:nBuvcYH9 子供かよw
404承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:29:26.46ID:2DhKMyL5 陰線作らせる気がない
406承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:29:39.34ID:++vpaHD6 上ヒゲだらけだしここらは高値掴みになる可能性も大きい
407承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:29:43.92ID:AQCWJwR2 okが買ってbfとmexが売り
やっぱ国内ショーターらしいなって気分
やっぱ国内ショーターらしいなって気分
408承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:29:53.88ID:SmMf6aub 狼狽売りしたやつおりゅ???www
409承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:30:07.58ID:+sAxBaCQ 俺には天井掴みの才能がある
410承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:30:15.71ID:JEdb0TFb 83万て・・・もはや気軽に一般人が買える金額を越えてしまったな
ここからの上げは鈍化するだろう
ここからの上げは鈍化するだろう
411承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:30:43.26ID:TJ9aS8Dv >>401
調整いれずに上げ続けたらどうなるかは分かるやろ
調整いれずに上げ続けたらどうなるかは分かるやろ
412承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:30:51.03ID:aCeeEaHs ばくあげたぁぁぁぁ!
413承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:30:56.91ID:6/NLu4md これだけHFヤバイヤバイ言われてるのにわざわざHF乗り越えてから売る奴居る?
HF無事乗り越えたら圧倒的買い圧力だぞ
HF無事乗り越えたら圧倒的買い圧力だぞ
414承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:31:15.33ID:Z8SKPxGP また85で跳ね返されるさ
まぁ見てなさいって
まぁ見てなさいって
415承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:31:20.47ID:JeSsCFss 仕手「買え買え買え買え買え買え買え買え」
417承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:31:56.41ID:YhbonzlL 何回目かのイナゴタワーが築かれていく
418承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:32:29.81ID:Kxeq8a9+ HF前も後も売らない
419承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:32:55.22ID:JeSsCFss 朝買って夜売るだけの単純作業
420承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:32:57.47ID:AQCWJwR2 直後はいの一番に売ったほうがい
421承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:33:04.16ID:LZQKyKuU これヤバそう
422承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:33:16.03ID:/byJb/so もうボリンジャーから飛び出さんばかりの上げだな
ボリンジャー注意報早くこいよ
ボリンジャー注意報早くこいよ
423承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:33:21.71ID:tBKFhC3j ビットコインは今年だけで何回も暴落してるよな
しかも全て半値ぐらいまで逝ってる
しかも全て半値ぐらいまで逝ってる
424承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:33:22.25ID:k3QkVlwV >410
0.001とかから買えるんだよ。
0.001とかから買えるんだよ。
425承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:33:39.62ID:/+Cw0NFz 買ったら下がる、売ったら上がるって奴いるじゃん
それは立派な才能だよ
その才能の使い方を間違ってるんだよ
それは立派な才能だよ
その才能の使い方を間違ってるんだよ
426承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:34:08.15ID:Vq28W9hs 押し目どこ?
427承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:34:39.50ID:Rj6Skgr5 おまえらに買わせるための演出だからな
みんなが買ってくれたら暴落
みんなが買ってくれたら暴落
428承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:34:48.70ID:YCp1AIM3429承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:34:50.46ID:AQCWJwR2 二時間前
430承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:34:51.07ID:Kp5ok+sv これは完全に↑に抜ける気ですね(;^_^A・・・
$7800あたりでしょうか?
完全に仕掛けが入ってますね。激しい値動きになって来ました。
しかしだとするとやはり時期的にここらが天井臭いですが如何でしょうか?
来週中頃には下げトレンドに転換するのかなと。
$7800あたりでしょうか?
完全に仕掛けが入ってますね。激しい値動きになって来ました。
しかしだとするとやはり時期的にここらが天井臭いですが如何でしょうか?
来週中頃には下げトレンドに転換するのかなと。
432承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:35:12.28ID:JeSsCFss 週足ボリバン抜けたまま月曜むかえたら大暴落
明日でどれだけ下がるか要チェックや
明日でどれだけ下がるか要チェックや
433承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:35:20.39ID:UtmJC0wr もう一段ロケットで84万行ってほしいな
434承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:35:48.12ID:3uXP0s7I 金融機関のCEOたって金融のプロじゃなくて社内政治金融庁接待のプロ
436承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:36:08.25ID:9itYLyAD >>339
そんなことないぞ
そんなことないぞ
438承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:36:14.42ID:bSeUsJe8 いつのまにかプラ転かよ
439承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:36:24.74ID:UtmJC0wr440承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:36:26.70ID:AQCWJwR2 mexで売り頑張ってた奴損切り決済してんな
441承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:36:28.46ID:SwMPf+NR 今までだったら暴落突入してるんだけどな
今回は更にパワーを溜めている
今回は更にパワーを溜めている
442承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:37:12.73ID:qEvcV/zm 欲張らず今日は85手前→明日キープ→月曜に90チャレンジで!
443承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:37:15.17ID:K/V4eCkE bfの売り豚頭おかしいだろwwwww
444承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:37:22.23ID:TJ9aS8Dv ショート絶対損切らねぇ
このまま上がるなんて絶対ありえない
このまま上がるなんて絶対ありえない
445承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:37:30.68ID:r/DnFUux きれいな上昇チャートだ
446承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:37:43.47ID:3uXP0s7I ぶっちゃけ100単元が基本だと考えたら
日経平均株価は1/100の金額ってことだしなー
日経平均株価は1/100の金額ってことだしなー
447承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:37:43.81ID:2DhKMyL5 俺が買ったから天井だな!
448承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:38:31.07ID:+sAxBaCQ 売り多すぎ
449承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:38:52.24ID:++vpaHD6 出来高的にもいつ破裂してもおかしくない
450承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:39:10.29ID:UtmJC0wr451承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:39:32.05ID:Z+b35pFX アマゾンageか。
453承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:39:39.59ID:AQCWJwR2 半分利確したw
454承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:39:43.24ID:JhFzfBiZ ショート結構貯まってたからな
焼き払うかもしれんね
焼き払うかもしれんね
455承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:39:49.20ID:2ghBSDeP ケータイだと追い切れないや
456承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:40:56.79ID:/byJb/so457承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:40:58.18ID:qEvcV/zm 利益100万になったらもう辞めたいんだ。お願いします。
458承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:41:02.29ID:AQUl4hlP ビットコインって非中央集権体制だから暴落とかネガティブニュースにめっちゃ脆弱
度々暴落するのはたぶんそのせい
度々暴落するのはたぶんそのせい
459承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:41:29.63ID:ke0G+Te4 こんなチャートありかよw
どこで崩れるか見ものだわw
どこで崩れるか見ものだわw
460承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:41:30.10ID:M7ay8D+W zaifショートで利確しようとしてたら反応せず、そうしてる間に急騰 くそが
461承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:41:37.22ID:aCeeEaHs おいいい、買った瞬間下がったわ、てか落ちるやつやん
462承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:41:56.95ID:5NFVyClL 7,300を越えてきたぞ!!
463承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:42:03.72ID:AQCWJwR2 >>457
いざ超えたら立派なジャンキーになってるよ
いざ超えたら立派なジャンキーになってるよ
464承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:42:14.87ID:JeSsCFss 一瞬で1hボリバンタッチ
頭おかしい
頭おかしい
465承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:42:36.52ID:LZQKyKuU チャート階段
466承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:42:41.69ID:I9oldsL/ 超短期で見れば綺麗な上昇チャートだぞ
ところどころ無理やり上げてて逆に気持ち悪いがw
ところどころ無理やり上げてて逆に気持ち悪いがw
467承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:42:44.99ID:Jm3FIYmg ずっと右肩あがりだな
買うタイミングが合わん
買うタイミングが合わん
468承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:43:07.31ID:JeSsCFss 昨日まで連動してたビッコイキャッシュが上がってない・・・これは
470承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:43:24.68ID:pE89h7sY S2Xで暴落するとか言ってたやつ、
早く買わないと一生買えなくなるぞ。
早く買わないと一生買えなくなるぞ。
471承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:43:26.21ID:YhbonzlL 昨日も全く同じ時間から上昇してるからある程度予測がつく
472承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:43:29.54ID:gDY5+RyN あれだけあったドルとの乖離がなくなってるけどジャップはここで売り豚してんのな
473承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:43:47.23ID:RWk0wS45 みんなに買わせるために大口が頑張ってる
474承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:43:55.38ID:cS3x0J2+ どこで落とそうとしてるんだろうかこれ...
475承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:44:03.09ID:4TcopdQc 雰囲気トレードの力を見よ
https://i.imgur.com/561Mz1y.jpg
https://i.imgur.com/561Mz1y.jpg
476承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:44:17.97ID:eJ2Df28s どんどんSが増えるな。 それでも上昇してる・・・
477承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:44:31.07ID:TJ9aS8Dv さっさとロング焼いちまえ
モルガンもっかい詐欺って言え
モルガンもっかい詐欺って言え
478承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:44:49.13ID:AQCWJwR2 利確下げ始まってる感じか
479承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:44:50.86ID:eAJv0qo+ なんだこりゃ
Amazonあげ?
Amazonあげ?
480承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:44:53.73ID:RxDgJkcu 一気に上げて一気に落とすのかな
481承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:45:06.35ID:ke0G+Te4 始まったなw
482承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:45:37.48ID:RIKjb35w はい、もういいや
483承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:45:38.21ID:LZQKyKuU 力尽きた
485承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:45:52.73ID:AQCWJwR2 tickがグイングインしてるwww
486承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:46:10.68ID:lKPQ/tnV 必ずロングは焼きに来ると思うけどね
どこで仕掛けてくるかはわからんよね
どこで仕掛けてくるかはわからんよね
487承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:46:18.12ID:4fTGTv+c 鈍化したかと思いきやまた上がる。
毎度のことだが。
毎度のことだが。
488承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:46:57.52ID:URlrys/x ここで全力ショートした奴を更に上げて焼くの?
489承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:47:01.41ID:0f2lcwek 早く下げろクソ野郎め
490承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:47:07.15ID:t5utJZGT ということは週明けかなヤバいのは
491承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:47:20.01ID:M7ay8D+W 俺の815000まで戻せやコラ
492承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:47:24.68ID:2DhKMyL5 >>452
いくら小遣い程度しかfxに回してないとは言え 昨日深夜からどっちに指しても負けまくっててかなり辛い
いくら小遣い程度しかfxに回してないとは言え 昨日深夜からどっちに指しても負けまくっててかなり辛い
493承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:47:30.31ID:JhFzfBiZ ここ耐えれば更なるショート焼きや。わらう。わしらが勝ち組や。いくで。やるで。ビッコイ買い増しや。
494承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:47:47.98ID:Eh+TZJRf おまんら ビットフライヤーの売買スプレッドでどうやって利益出してんだ?
4万差は厳しい
4万差は厳しい
495承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:48:01.10ID:K/V4eCkE ロングを焼くと見せかけてショーター焼いてきそう
496承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:48:01.26ID:qEvcV/zm ほら、ショーターさんたち、もっとショート仕込みなよ♪
497承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:48:08.22ID:Lfs2r+x4 これ韓国抜かす勢いで日本が上げててアメリカとかもっと下なんだな
498承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:48:12.72ID:AQCWJwR2 ロング焼くためにショート焼くとかショーターえげつねえ
499承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:48:26.70ID:n2NBTPAR これはDeNAが買ったら暴落か
500承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:49:03.66ID:3HZVI1O2 ビットコインの場合、管理されてるわけじゃないからいずれ悲鳴の連鎖的な暴落はやってくるだろ
501承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:49:04.29ID:ke0G+Te4502承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:49:09.59ID:6Nmmufmh 現在の発行量を100倍化するハードフォークとかって不可能なの?
503承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:49:12.15ID:6/NLu4md ここが天井だな
と思わせて上に突き抜けるパターン
と思わせて上に突き抜けるパターン
504承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:49:17.80ID:uOaCmzPo 大口は自分たちがロングしてるんだから
イナゴが乗ってくる以上、
ロング焼きなんてするわけないだろ
イナゴが乗ってくる以上、
ロング焼きなんてするわけないだろ
505承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:49:20.27ID:tMl89LQ2506承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:49:30.83ID:ke0G+Te4 ほーらきたぁwww
おれは84万でショートいれたぞw
おれは84万でショートいれたぞw
507承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:49:33.46ID:oH+PA/Mj bitflerで買おうと思ったら3dセキュア認証が通らん
もうこれ海外で買うべき?
もうこれ海外で買うべき?
508承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:49:34.97ID:Jm3FIYmg ガラくるな
509承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:49:36.68ID:Z8SKPxGP はい、暴落来るよw
510承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:49:44.92ID:UtmJC0wr あかんか・・
もう寝るわ
もう寝るわ
511承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:49:45.64ID:ZH8po21B ここでフルレバショートしたんだけど今まで逆のことしか起きてないんで上がったら逆神名乗っていいかな
512承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:49:48.22ID:Lfs2r+x4 日本主導だとなんか危ない気がする…
513承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:49:51.49ID:o4j75eJP 494 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/11/04(土) 22:47:47.98 ID:Eh+TZJRf
おまんら ビットフライヤーの売買スプレッドでどうやって利益出してんだ?
4万差は厳しい
おまんら ビットフライヤーの売買スプレッドでどうやって利益出してんだ?
4万差は厳しい
514承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:50:09.83ID:SGpL4Lft この高値からダイブしたら威力凄そう
515承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:50:14.79ID:4fTGTv+c botが0.011単位での売買になってやがる。
ペコペコうるせー。
ペコペコうるせー。
516承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:50:19.18ID:qEvcV/zm 暴落待ってますよ(笑)
余裕ロンガーより
余裕ロンガーより
517承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:50:41.51ID:Jm3FIYmg あんだけ水平したらガラくるわな
518承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:51:20.87ID:jSmpl/zb よし83万で利確
今日は3万円の勝ち
今日は3万円の勝ち
519承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:51:21.44ID:tMl89LQ2 はい利確
今日の祭りは終了だな
今日の祭りは終了だな
520承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:51:25.43ID:fyiVAgC6 分裂するんだし早く下がれ
521承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:51:37.21ID:Z8SKPxGP おっほww秋名のハチロクかよww
522承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:51:44.29ID:CwxPRLec 今買うのはリスキーだな
523承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:52:05.32ID:AQCWJwR2 3枚だけ残して利確撤退
524承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:52:07.78ID:TJ9aS8Dv 日本主導のときはろくな事ないからな
日本はターゲットにされとる
日本はターゲットにされとる
525承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:52:15.76ID:RhBo1/wy うーんポジるのは日付変わってからでいっか……
526承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:52:38.70ID:ke0G+Te4 いやぁ、仕掛けから落とすタイミングまで完璧だったな
ここからもうひと延びってのは無理だろう
おやすみ利確するしかねぇよなw
ここからもうひと延びってのは無理だろう
おやすみ利確するしかねぇよなw
528承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:53:07.98ID:UtmJC0wr >>517
それを言うなら波平だろ
それを言うなら波平だろ
529承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:53:10.65ID:AjaYwYOg BTC 1
BCH 10
ETH 15
HF怖くてこんだけしか残ってないや
まあHF乗り越えたらまたJコイン入れるやで
BCH 10
ETH 15
HF怖くてこんだけしか残ってないや
まあHF乗り越えたらまたJコイン入れるやで
530承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:53:11.92ID:We+J5VKo https://bn.maist.jp/img/admin/crew_201706/300x250_2.jpg
こいつって負けてるやつのとこにだけにしかでてこねぇのか?腹立つ
こいつって負けてるやつのとこにだけにしかでてこねぇのか?腹立つ
531承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:53:19.04ID:6/NLu4md いやこれはまだ暴騰の初動だわ
532承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:53:44.93ID:YaZMrEA1 また上がっとるやんけ
533承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:53:56.56ID:lh5rTqgD どうせ週明けからB2X騒動で相当混乱だろ
534承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:54:06.83ID:W8ed4wTS 今日の動き美味しすぎるな
ぼろ儲けだわ
ぼろ儲けだわ
535承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:54:21.22ID:Jm3FIYmg 無理やり上げてる気がするが大丈夫なのか
観戦しとくわ
観戦しとくわ
536承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:54:20.70ID:Lfs2r+x4 日本より韓国が爆上げしてたわ・・・さすがだな
537承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:54:28.44ID:uOaCmzPo 落とす?落ちないぞ?
週明けも上がるぞ?
週明けも上がるぞ?
538承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:54:50.52ID:yHykhmFU さすがにしばらく上がらんやろ
フルレバショート入れたわ
フルレバショート入れたわ
539承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:54:56.16ID:WNCqnzmL 上げたくないのに無理に上がってる雰囲気だな
こりゃ下がるでしょ
こりゃ下がるでしょ
540承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:55:09.01ID:qEvcV/zm さすがに枚数減らして寝ロングすっか
542承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:55:36.24ID:cx0TWtIG アルゼンチン最大の先物取引所である「Rofex」がビットコイン先物上場を発表、
公式発表は年末に予定。らしい。
これ上がるかのう。
公式発表は年末に予定。らしい。
これ上がるかのう。
543承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:55:59.99ID:6/NLu4md いま打ち上げ花火の燃料詰めてるところだろう
ショートが溜まったらドッカーン
ショートが溜まったらドッカーン
544承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:56:00.08ID:o4j75eJP545承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:56:04.90ID:EkQh9RW/ このキチガイビットにショートするやつってほんとすげえよな
546承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:56:33.75ID:o4j75eJP ここで売ってるバカ猿♪
週明けの入金暴騰においていかれて発狂しそうやなw
週明けの入金暴騰においていかれて発狂しそうやなw
547承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:57:08.60ID:n2NBTPAR ソフトバンク優勝
548承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:57:17.28ID:ZQM+Cbz3 イナゴタワーだったな
買い支えもあまり効いてないし
かなり崩れるだろこれ
買い支えもあまり効いてないし
かなり崩れるだろこれ
549承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:57:21.00ID:Lfs2r+x4 ソフバン勝ったか上がるか
550承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:58:07.75ID:TJ9aS8Dv 見ろよこの日足
こんなんでこのまま90行ったら頭おかしいやろ
こんなんでこのまま90行ったら頭おかしいやろ
552承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:58:30.02ID:H+xEzvWj ビットコインは下がり始めると簡単に半値ぐらいまでいくからなぁ
553承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:58:47.03ID:uOaCmzPo ハードフォークとか週明けとか関係なく
毎日みんな買ってくから
普通にコツコツ上がるぞ
毎日みんな買ってくから
普通にコツコツ上がるぞ
554承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:58:53.12ID:4gr8JsFm 月曜入金あるだろ?の期待上げで90くらいいきそうだな
555承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:58:53.89ID:JhFzfBiZ 23時からが本番や。わらう。わしらが最終勝ち組や。いくで。やるで。ビッコイ買い増しや。
556承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:58:58.91ID:aCeeEaHs 買って買って買いまくれば損しない相場
558承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:59:35.85ID:YUhuwSd+ しょーとしてた
おっちょこちょいは
いないよな?
おっちょこちょいは
いないよな?
560承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:59:46.03ID:B+CR2PEZ このジェンガの積み方はヤバいわ
561承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 23:00:31.80ID:o4j75eJP 私、言いましたよ?
週明け
↓
入金暴騰
↓
月曜火曜水曜を経て
↓
100万〜120マン
週明け
↓
入金暴騰
↓
月曜火曜水曜を経て
↓
100万〜120マン
562承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 23:00:44.82ID:iOLBsF9Q 1bitcoin80万程度をマイニングするのにかかる電気代はいくらですか
564承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 23:00:48.96ID:JhFzfBiZ これはプチサプライズニュース出たやろ。わらう。わしらが最終勝ち組や。いくで。やるで。ビッコイ買い増しや。
565承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 23:00:51.30ID:AQCWJwR2567承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 23:01:18.90ID:YaZMrEA1 利確した奴はよ買い戻さんと
568承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 23:01:29.46ID:o4j75eJP 全然崩れてないのに崩れてるって事にしたい
現実逃避ショーターまじで笑える
お前らのそのポジションな
週明け全部焼かれるで
現実逃避ショーターまじで笑える
お前らのそのポジションな
週明け全部焼かれるで
569承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 23:02:07.66ID:yHykhmFU あああああああああああ落ちてくるまで待ってるわ糞
571承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 23:02:51.87ID:bLUJgfMa 明日は80万円台最後の日となるだろう
572承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 23:02:56.32ID:1KLtp7PS 上ヒゲ付けまくってるのにブチ上げてすげえな
573承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 23:03:01.98ID:iOLBsF9Q 異業者両建てでいいんじゃないの。高いところを売る。安いところを買う
差し引きプラスになったら売る
差し引きプラスになったら売る
574承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 23:03:02.85ID:o4j75eJP finex上げ止まってないんだから上げ続けるに決まってるだろうに
海外チャート見られないなら相場から退場しな
ド素人が
海外チャート見られないなら相場から退場しな
ド素人が
575承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 23:03:16.63ID:JhFzfBiZ ショーターは慎重に積むんやで。わらう。ガチホ()のワイは静観や。いくで。やるで。ビッコイ買い増しや。
576承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 23:03:49.84ID:K/V4eCkE さぁ欧米が追いついた
577承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 23:03:54.78ID:4OLI7qXB578承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 23:04:22.30ID:0f2lcwek もうめちゃくちゃだよ…
579承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 23:04:27.86ID:8OLsddtP >>569
ここから2000ピピ上の9500近くまで行くけど大丈夫か?
ここから2000ピピ上の9500近くまで行くけど大丈夫か?
580承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 23:05:26.43ID:fz6GZwIa 明日が月曜日なら絶望なんだがなw
残念ながら明日は日曜日だw
高猫は難しいだろw
残念ながら明日は日曜日だw
高猫は難しいだろw
581承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 23:05:33.47ID:5NFVyClL >>572
下ひげも出まくってるよ
下ひげも出まくってるよ
582承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 23:06:17.52ID:I9oldsL/ 明日もヨコヨコして普通に月曜日に暴騰かね
583承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 23:06:19.55ID:CwxPRLec 煽りがあるうちはまだ暴落するな
584承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 23:06:37.06ID:DMW9EjL8 BTCはショートもロングも焼く
ぶち上げでショートが焼かれた
次はロングが焼かれる番だぞ
ぶち上げでショートが焼かれた
次はロングが焼かれる番だぞ
586承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 23:07:19.15ID:HMSk0ehL そもそも月曜日って特別他の曜日と比べて上がってる印象ないけど
587承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 23:07:21.00ID:7rEInfB8 月曜早朝にロング入れて早めに利確だな
安定で勝てる
安定で勝てる
588承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 23:07:41.20ID:Vq28W9hs これはもう触らん方がいいな
明日のヨコヨコで稼ごう
明日のヨコヨコで稼ごう
589承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 23:07:58.18ID:XSQN3wcT うーわ、今日一旦利確したの大失敗だったわ
結局黙ってホールドが正解かよ
結局黙ってホールドが正解かよ
592承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 23:08:30.55ID:TJ9aS8Dv ショーターの握力が試される
仕手に負けるな
仕手に負けるな
593承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 23:08:49.22ID:W8ed4wTS 今日、海外旅行デートで合間に時々チェックして指値入れるぐらいで17口計30万稼げたわ
594承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 23:09:03.55ID:ZZ8TYlUR さて、ダブルトップ
ここで耐えられればアメがさらに上げるぞ
ここで耐えられればアメがさらに上げるぞ
595承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 23:09:05.30ID:xFsGddJa この流れだと指針がショート入れたことになるな
どうだったっけ
どうだったっけ
596承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 23:09:22.58ID:7o3txrVt ビールがうまいぜ。ハゲバンクが勝ったのはつまらんが。
まあ、おこよこで雨さんにまかせよう。
まあ、おこよこで雨さんにまかせよう。
597承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 23:10:15.90ID:bLUJgfMa Coinbase、ビットコインの高騰により新規ユーザー登録数が24時間で10万人超え
http://cryptocurrencymagazine.com/coinbase-adds-100k-new-users-just-24-hours-bitcoin-prices-continue-climb
http://cryptocurrencymagazine.com/coinbase-adds-100k-new-users-just-24-hours-bitcoin-prices-continue-climb
598承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 23:10:22.44ID:TJ9aS8Dv 指針さんは60万台からずっとショートいれてるだろいい加減にしろ
599承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 23:10:47.57ID:/byJb/so 2日後
そこには横たわる>>587の死体が。。
そこには横たわる>>587の死体が。。
601承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 23:12:27.60ID:JhFzfBiZ 上げ材料はhuobiか?墨汁がなんかツイってるな。わらう。わしらが最終最強の勝ち組や。いくで。やるで。ビッコイ買い増しや。
602承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 23:12:28.64ID:0f2lcwek よし下がって来たな
603承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 23:13:02.80ID:/byJb/so >>598
もう焼かれたから今ノーポジじゃね?
もう焼かれたから今ノーポジじゃね?
604承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 23:13:15.72ID:JeSsCFss ショーターは7500ドルまではみとけよ
605承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 23:13:19.77ID:YCp1AIM3 2万しか上げねえのなら仕手やめちまえ
606承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 23:13:20.78ID:TJ9aS8Dv ダブルトップとはいったい
607承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 23:13:32.24ID:+sAxBaCQ あと30分はジリ上げするだろ
608承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 23:14:48.95ID:C7VvbVv1 国内勢は一足先にスワップを気にしなきゃいけない件
610承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 23:15:20.40ID:6/NLu4md 材料出てたのか
こりゃ高値更新するわ
こりゃ高値更新するわ
611承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 23:15:36.16ID:/02WbsUk 99万約定見せたろか?
613承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 23:17:05.27ID:YCp1AIM3 イナゴの死体だらけにしたいらしいな
614承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 23:17:17.04ID:7o3txrVt >>597
そのニュースやばいな。アマゾン参入の噂つきww
そのニュースやばいな。アマゾン参入の噂つきww
615承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 23:19:48.19ID:Jm3FIYmg 怖いから利確したけどガラきそうだから84か83で待ってるわ
616承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 23:20:45.72ID:6/NLu4md617承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 23:21:43.14ID:W8ed4wTS 今日はもしまた下がったら仕込む、指値入れて寝るで終わりだろうな
取りあえず値下がりした時に拾えるように、Lの買いの指値数本入れて寝るわ
取りあえず値下がりした時に拾えるように、Lの買いの指値数本入れて寝るわ
618承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 23:22:24.04ID:5NFVyClL HFまで気にしないで買い続ければいいんじゃないの?土日でこれだと下がる見込みはないよ
619承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 23:23:00.82ID:2h/UONY8 読めねえよ。ぼげぇ!
620承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 23:23:37.45ID:5NFVyClL >>312
下ひげも多いから上に行く可能性もあるよ
下ひげも多いから上に行く可能性もあるよ
621承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 23:24:23.96ID:QwIrd4u+ Huobi上げ?
622承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 23:24:32.83ID:C7VvbVv1 >>616
地中から湧き出る温泉を日本人が無理やり押し戻そうとしてるおこがましさを感じる
地中から湧き出る温泉を日本人が無理やり押し戻そうとしてるおこがましさを感じる
623承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 23:26:51.31ID:/byJb/so 中国取引所再開か
一個ずつ再開せずにまとめて再開しろや
一個ずつ再開せずにまとめて再開しろや
624承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 23:27:25.79ID:K/V4eCkE ボロ勝ちしても大口に狩られたりもあって平均すると一日プラス3万に収まる
負け減らしたら倍稼げるし心臓にもいいのになぁ
負け減らしたら倍稼げるし心臓にもいいのになぁ
625承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 23:28:01.29ID:gnyhmeUH 日足陽線とか草生えるわ
626承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 23:28:26.45ID:6Nmmufmh nakagami akiraの動画きたぞ!
みんな笑いたかったら見ろ!
みんな笑いたかったら見ろ!
628承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 23:32:25.44ID:C3TADkN0 この金額でロングしているひとに聞きたい。
金曜日夜の爆さげからの、価格がおもちゃ扱いされて暴落されたのは怖くないの?
両方ともに相当焼かれた気がするけど。。
金曜日夜の爆さげからの、価格がおもちゃ扱いされて暴落されたのは怖くないの?
両方ともに相当焼かれた気がするけど。。
629承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 23:32:29.90ID:dVyZNegW なんなこのヨコヨコ
630承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 23:32:46.03ID:W8ed4wTS 今日はここからはさすがに買えないわな
631承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 23:32:55.80ID:C7VvbVv1 ショーター根負けしたか
それとも己の愚かさに気付いたか
それとも己の愚かさに気付いたか
632承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 23:33:11.20ID:1KLtp7PS こく
633承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 23:33:16.97ID:TJ9aS8Dv はーほんとクソw
635承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 23:34:07.50ID:W8ed4wTS636承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 23:34:44.79ID:5NFVyClL >>629
ヨコヨコは終わって上がってると思うけど
ヨコヨコは終わって上がってると思うけど
638承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 23:35:34.49ID:pn3rLvYQ ショーター逃げろ
639承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 23:35:54.34ID:KtQavAh4 暴落する時はナイアガラだから
朝起きたらギャーだからなw
いくらなんでも上がり過ぎ
朝起きたらギャーだからなw
いくらなんでも上がり過ぎ
640承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 23:36:33.00ID:Jm3FIYmg これは84かな
そこから始めるわ
そこから始めるわ
641承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 23:36:36.39ID:uOaCmzPo642承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 23:36:55.00ID:C7VvbVv1 寝ロングしなきゃいいじゃん
何で今そこ心配すんの
何で今そこ心配すんの
643承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 23:37:28.62ID:8rxFrrV2 なんでビットコインゴールドっていつまでたっても付与されないの?
ビットコインキャッシュのときもこんな感じだったのか
ビットコインキャッシュのときもこんな感じだったのか
645承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 23:38:33.85ID:ZH8po21B 5万元手ではじめて遊び感覚でできるようにって思ってたけどついつい気になっちゃってしょうがない
647承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 23:39:25.15ID:g23X7U17 そろそろガラか
648承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 23:39:27.72ID:8rxFrrV2 レバかけれる人って凄いよな
借金背負う可能性があるってだけできつい
借金背負う可能性があるってだけできつい
649承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 23:39:40.09ID:5NFVyClL 84万越えた!!
650承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 23:40:15.27ID:t5xbSAoG 84で利確して寝よう
こんなのいつまでも付き合ってられん
こんなのいつまでも付き合ってられん
651承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 23:40:19.35ID:8rxFrrV2652承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 23:40:19.41ID:0f2lcwek 爆上げ来たな
653承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 23:40:29.15ID:TJ9aS8Dv 87超えたらショート切るわ
654承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 23:40:31.59ID:yHykhmFU いいかげんこの辺で落ち着くでしょ(震え)
657承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 23:41:18.70ID:sxzLY24S 6月から始めて資産半減2回食らった
種260で今日やっと400超えた
種260で今日やっと400超えた
658承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 23:41:23.62ID:xSGZ0QFo 利確ラッシュきてる
659承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 23:41:40.06ID:Bpa1dTvZ B・T・C!B・T・C!
660承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 23:41:46.59ID:sTV2TfwU ショート焼きに行くで彡(゚)(゚)
よろしくニキーwwwww
よろしくニキーwwwww
661承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 23:41:49.43ID:6/NLu4md もう一発ドーンと上だろ
662承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 23:42:04.26ID:t5xbSAoG と思ったらまだ上がってるううう
664承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 23:42:53.86ID:Xr7UnFRP なんやこれ
666承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 23:43:09.12ID:Jm3FIYmg はいフルレバ放置
667承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 23:43:32.03ID:6Nmmufmh せやから言うたやろが
668承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 23:43:48.94ID:5NFVyClL 今夜も85万を超えると思うよ
669承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 23:43:59.15ID:TJ9aS8Dv >>657
資産半減2回くらってよく400までいったな
資産半減2回くらってよく400までいったな
670承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 23:44:04.27ID:3FaPvVkB ビットコインマン凄くない?
https://mobile.twitter.com/BitcoinbitFlyer
https://mobile.twitter.com/BitcoinbitFlyer
671承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 23:44:23.41ID:++vpaHD6 暴落させるための上げだろ
672承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 23:45:03.20ID:KtQavAh4 外人がレバレッジかけて上げてきてるかな
675承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 23:45:44.88ID:B+CR2PEZ いつ急落してもおかしくないんだけどね
676承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 23:46:44.86ID:kJ1gBpoJ 頻繁にチャート見るのはやめたほうがいいな
1日に一回ぐらいでちょうどいい
1日に一回ぐらいでちょうどいい
678承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 23:47:31.57ID:sxzLY24S 株は種900の時1日で600やられた事ある
あれでメンタル鍛えられた
退場しなきゃ何とかなる
あれでメンタル鍛えられた
退場しなきゃ何とかなる
679承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 23:47:38.09ID:UivKyyVW はいガラりまーす
ショートショート!
ショートショート!
680承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 23:49:12.16ID:xSGZ0QFo 確かに大きな暴落は控えてるけど、それが今始まるにはまだ早すぎる
週明けたらわからないけど、まだこの週末は大丈夫
週明けたらわからないけど、まだこの週末は大丈夫
681承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 23:49:24.77ID:2ghBSDeP 寝る前に仕掛けたい
682承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 23:49:26.38ID:altEulUh HFで暴落すると言っているのになぜ買うのか
683承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 23:50:06.44ID:aCeeEaHs あぁ、デリバのプラットフォーム出来たのか
684承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 23:50:07.75ID:g23X7U17 買い圧つえーなおい
落としたいのに落としきれてないな
落としたいのに落としきれてないな
685承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 23:50:38.31ID:Xr7UnFRP 何かがバトってるな
686承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 23:50:58.24ID:o4j75eJP ぶっちゃけロンガーの人は不安な気持ちはわかるけど
ショーターのほうが不安だって理解したほうがいい
週末なのに上昇トレンド継続で
このまま月曜の入金上げが待ってるんだからな
ロンガーは自信もっていいよ
月曜火曜水曜でガチで100万超えるぜ
ショーターのほうが不安だって理解したほうがいい
週末なのに上昇トレンド継続で
このまま月曜の入金上げが待ってるんだからな
ロンガーは自信もっていいよ
月曜火曜水曜でガチで100万超えるぜ
687承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 23:51:13.03ID:k3QkVlwV 朝起きたら90万とか無しね。
688承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 23:51:27.57ID:IBm3JySl 84超えたらスーパーフィーバータイム
689承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 23:51:56.08ID:YaZMrEA1 ついにBTCが100万円玉になるのか
690承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 23:51:58.30ID:sTV2TfwU 逆張りの心配なんてするやついないだろ
必ずどっちかが儲かってもう片方は損するんだから
必ずどっちかが儲かってもう片方は損するんだから
692承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 23:52:45.56ID:Lro2LyFi 100万は水曜日あたりかな。
694承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 23:53:45.12ID:UtmJC0wr 上がらんな
朝起きたら全モとか勘弁してな
朝起きたら全モとか勘弁してな
695承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 23:54:25.03ID:sTV2TfwU この相場でポジション放置する奴の気が知れんわ
696承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 23:54:31.06ID:Kp5ok+sv ズバッと抜けそうな雰囲気なんですけどね(;^_^A・・・
697承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 23:54:48.74ID:laaWe79p698承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 23:55:07.41ID:xSGZ0QFo ショーターの不安とかどうでもいいw
699承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 23:56:01.26ID:I9oldsL/ ここでポジ持つ奴は狂ってるわな
700承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 23:56:10.95ID:8KRBD3wJ 寝ロングで勝てるでしょ
701承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 23:56:24.39ID:o4j75eJP 月曜入金上げが待ってるのにこの高値圏w
はてさて2桁万円で買えた事が自慢になる日は近いでっせ
はてさて2桁万円で買えた事が自慢になる日は近いでっせ
702承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 23:56:44.17ID:o4j75eJP 98万円で買えた事が自慢になる日がすぐそこまできてんな
703承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 23:57:01.32ID:EfeY0Q+c 日本人はギャンブル好きだからなあ笑
ハードフォーク前のいつどんな値動きするか分からん時に取引しなくても、全部一旦落ち着いてから始めればコツコツ資産増やせるのに…
ハードフォーク前のいつどんな値動きするか分からん時に取引しなくても、全部一旦落ち着いてから始めればコツコツ資産増やせるのに…
704承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 23:57:10.08ID:Xr7UnFRP 寝バックするか…
705承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 23:57:17.07ID:2ghBSDeP びったし動かねぇな
707承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 23:57:47.78ID:o4j75eJP 〜11月中旬〜
「俺97万円組だわ」
「マジかよスゲーな 羨ましい」
「俺97万円組だわ」
「マジかよスゲーな 羨ましい」
708承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 23:58:16.60ID:sTV2TfwU 以下暴落禁止
709承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 23:58:17.92ID:cS3x0J2+ 寝バックのポジションでクンニ
710承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 23:58:36.75ID:YhbonzlL 昨日と同じ時間帯から全く同じ動き
711承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 23:58:50.48ID:o4j75eJP いま新規層は
「頼むこれ以上値があがらないでくれ!入金きたら全力で買いたい!」
ってウズウズしてるからね
そんな状況で月曜の入金9時になったらどうなるか
とんでもない事になるで
「頼むこれ以上値があがらないでくれ!入金きたら全力で買いたい!」
ってウズウズしてるからね
そんな状況で月曜の入金9時になったらどうなるか
とんでもない事になるで
712承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 23:58:55.99ID:aU6hrD+y ここでガラか
引っ張ったなぁ
引っ張ったなぁ
713承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 23:59:13.58ID:yHykhmFU ひさびさに心臓に悪いショートだった
715承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 23:59:30.98ID:mpKtBxge うほっ
716承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 00:00:03.37ID:S3p2VDTH スワップ一時的に解除してるだけじゃね?
717承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 00:00:19.64ID:SDvXebR+ あー楽しかった
82万ショート仕込んだ時は死んだかと思った
82万ショート仕込んだ時は死んだかと思った
718承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 00:00:34.71ID:mMX6Awni 83.9で切ったけどタイミング悪かったわ
このあたりで止まらんかったら結構下がりそうだな
このあたりで止まらんかったら結構下がりそうだな
720承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 00:00:52.11ID:nrAtgM7/ あと一週間の命か…
721承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 00:00:55.00ID:1eoRyj0Q 全く値が落ちてなくて笑った
82万か81万で止まってまた上昇っすわ
ロンガーが全く狼狽してなくてショーターイライラ
82万か81万で止まってまた上昇っすわ
ロンガーが全く狼狽してなくてショーターイライラ
722承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 00:01:02.21ID:hpvxaYBi みずほダンス
723承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 00:01:38.35ID:qKG6wL2l ガラリそう・・・
724承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 00:02:24.53ID:S3p2VDTH 結局レンジから抜けてないな
アホらしいから寝よう
アホらしいから寝よう
725承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 00:02:36.67ID:sv0FnURr いちど80くらいまで落ちてくれてもええんやで
726承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 00:02:46.72ID:I7x7vx8Z 同じチャートがガラリー
727承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 00:03:48.63ID:HUoK/Kcj >>711
BTCは、この1カ月で1.6倍、1週間でも1.3倍。。。。うーむ。もっとどんどん金突っ込んで騰げてくれ
BTCは、この1カ月で1.6倍、1週間でも1.3倍。。。。うーむ。もっとどんどん金突っ込んで騰げてくれ
728承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 00:03:53.72ID:WfXKfVkY やっとガラきたか。なんとか耐えたわ
729承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 00:04:14.74ID:t410Yett bfライトニング フリーズ?
730承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 00:04:57.40ID:J/4SJnlQ 草ほど草ってなくて草
731承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 00:05:03.45ID:67dzoABa 下げどまって反発する限りはまだまだ上がりそうだな
733承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 00:05:19.51ID:GZhQYMOZ これスワップ込みで耐える意味あったんか
734承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 00:05:26.41ID:v2DMldZ1 上に突き抜ける燃料溜まってきてる
735承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 00:05:43.33ID:mMX6Awni 思ったガラないな
まだ予兆かもしれんけど
まだ予兆かもしれんけど
736承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 00:06:02.29ID:DOeZE/jL ワロタw
737承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 00:06:25.13ID:QzeJoJwx なんか1時ぐらいから又上げそう
738承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 00:06:27.67ID:qKG6wL2l すげえぶん投げ・・
739承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 00:06:51.16ID:MZxUglEZ 84万絶対あげさせないマン強いな・・・・
740承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 00:07:06.41ID:67dzoABa 何だかんだ底上げしてきてる
742承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 00:07:41.48ID:yOjDvk73 投資初心者なんですが、投資の初心者でもできる今のビットコインのそれなりに効率のいい投資の仕方誰か教えてください。
一応とりあえず現物で10万円買って一万円ほど利益は出たんですがこのままだと効率悪いなーと感じてます。
もちろん絶対安全なんてないことは分かってますし、最悪元手0円になることも覚悟してます。
一応とりあえず現物で10万円買って一万円ほど利益は出たんですがこのままだと効率悪いなーと感じてます。
もちろん絶対安全なんてないことは分かってますし、最悪元手0円になることも覚悟してます。
743承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 00:07:47.44ID:dcu6wLhr 835000で買ったのに下がりっぱなしで死にたい…
744承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 00:07:48.50ID:GZhQYMOZ 土曜でこの高さは凄いな
745わらおじ ◆BITCOINajg
2017/11/05(日) 00:08:13.16ID:ycJFB7Df GW明けに暴落なんてあったっけ?
無かった記憶だけど
5月末と6月、7月は定期的に暴落してたけど
ビットコインは暴落というほどでもなくて
悲惨だったのはアルト
無かった記憶だけど
5月末と6月、7月は定期的に暴落してたけど
ビットコインは暴落というほどでもなくて
悲惨だったのはアルト
746承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 00:08:32.07ID:DOeZE/jL まだ下げるか
83万割ったらあっという間だぞ
83万割ったらあっという間だぞ
751承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 00:10:11.69ID:e5Q0BbVG もっと下げても良いはずだが買われるね
今日は怖いわ ノーポジで寝ます
おやすみー
今日は怖いわ ノーポジで寝ます
おやすみー
752承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 00:11:03.67ID:qa64PKB6 ガラったね
明日下げたら買おうかな、おやすみ〜
明日下げたら買おうかな、おやすみ〜
753承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 00:11:26.19ID:C2HEptho ドルはそれほど下がってないよ!!
755承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 00:11:54.56ID:S3p2VDTH これやっぱ底上げしてるな
ロング入れて寝るか迷うな
ロング入れて寝るか迷うな
756承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 00:12:39.55ID:pmLtPoQH 真面目な顔してこの程度でガラったとか笑えるわ。
757承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 00:12:49.32ID:h1DwSiGd758承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 00:13:31.34ID:Kk1jeMlH 82ぐらいまで落ちてくれたらロング入れて寝れるんだがなぁ
759承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 00:13:33.88ID:AZqkIgwX 83万割ったらロング入れるわ
760承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 00:13:39.48ID:2vzrEZ75 今度は83でアンメルツ
761承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 00:14:27.31ID:QzeJoJwx リップル50円組とか
流石にもう損切ってるだろうけどトラウマレベルだろうな
流石にもう損切ってるだろうけどトラウマレベルだろうな
762承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 00:14:34.99ID:91objrxp 80割るまで監視してそれから今日は安心して寝ます
763承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 00:14:48.39ID:AZqkIgwX コレ割るわ
765承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 00:15:07.18ID:HHzlIGtc 今までのビットコインだったらでかい暴落入っておかしくないタイミングなんだがパターン変えてきてんね
766承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 00:15:39.06ID:pgB/1uuF 1%下がっただけでガラとか
レンジ時は暴騰と暴落を繰り返してるように見えるんだろうな
レンジ時は暴騰と暴落を繰り返してるように見えるんだろうな
767承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 00:15:58.80ID:o0BQfloM 徹夜どころかしばらく眠れないよw
768承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 00:16:11.49ID:QzeJoJwx いつもの暴落が無くて落ち着かない
769承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 00:16:26.67ID:U+MuQBBv よし売り切った
寝よ寝よ
寝よ寝よ
770承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 00:16:40.32ID:yOjDvk73771承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 00:16:53.50ID:DWNuaxlu マジでこのスレ監視して逆やってんじゃねーかと思える動き
772承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 00:17:36.69ID:nrAtgM7/ なんかBCHに覇権を取られたくないから
必死にあげてるとしか思えなくなってきた
必死にあげてるとしか思えなくなってきた
773承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 00:17:53.62ID:UvQ5nSAe 粘るねぇ
774承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 00:18:46.56ID:GZhQYMOZ ここで言うガラってなんだ?83でガラ?
775承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 00:18:59.22ID:g+M7efEL ど素人が集まるこのスレのカモどもの意見と逆に行くのは当たり前だ
776承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 00:19:03.75ID:1s3NOK4G 積み上げた分崩れた時は酷いことになる
777承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 00:19:06.85ID:d02rpn5d 山村作ったしいい加減落ちろ
778承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 00:19:55.42ID:1eoRyj0Q ド素人のカスが下がるって言ってるんだから
月曜の入金上げで100万ってのはマジになるだろうな
月曜の入金上げで100万ってのはマジになるだろうな
779承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 00:20:17.23ID:TGmLeisW いずれ暴落は始まるさ
避けようのない分裂がありますし
避けようのない分裂がありますし
780承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 00:20:16.97ID:QzeJoJwx $7300戻ってきたね
782承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 00:22:20.14ID:DWNuaxlu783承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 00:23:35.81ID:AvoCy6CO 入金アゲじゃなくて、出金下げ だろ?
784承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 00:23:42.45ID:RLnjJuXS 買い強すぎワロタ
785承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 00:23:58.70ID:67dzoABa 今度こそ84万乗りそう
786承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 00:24:49.94ID:S3p2VDTH マイナーはジハン一派が多数しめてるけどどっちも均等に掘るんかな
787承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 00:24:57.07ID:v2DMldZ1 打ち上げ花火第二弾来たな
788承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 00:25:20.45ID:mMX6Awni 変わった動きだな
ロングで寝るか迷うわ
ロングで寝るか迷うわ
789承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 00:25:28.56ID:o0BQfloM 2xに勝つとか考えてる時点で踊らされてるよw
790承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 00:25:38.04ID:C2HEptho >>787
ガラの花火が見たい!!
ガラの花火が見たい!!
791承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 00:26:29.70ID:poDTwu2A 寝ロングも怖いな。ただのギャンブルだ…
792承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 00:26:50.86ID:9oWEWIfv このスレ見てると買いが正しいって思えてくるわ
ショート焼かれそうだしw
ショート焼かれそうだしw
793承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 00:27:14.38ID:QzeJoJwx 早く1億になって労働から解放してくれ
隠居生活したいんや
隠居生活したいんや
794承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 00:27:30.08ID:qKG6wL2l 買い煽りがすごいな・・
795承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 00:27:32.02ID:S3p2VDTH もう少し上がると思うけどロング刺して寝ると多分起きた時には上がり終わって既に下ってるんだよなw
797承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 00:28:40.60ID:mRKMItDV 84万絶対に乗せないマンがいるのか
798承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 00:28:47.59ID:qKG6wL2l また下がってきた
799承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 00:29:28.79ID:9oWEWIfv 下げのペース緩やかですぐ反発してるから大丈夫
801承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 00:29:55.04ID:Zojmzq+m802承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 00:31:02.71ID:9oWEWIfv 暴落の時はいかに早く逃げるかって状態になるしまだまだ余裕
803承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 00:31:09.57ID:qKG6wL2l トランプが来日する時に暴落はさせないだろうな・・
日銀、年金の総力を結集して売国奴野村売りに備えよ(´・ω・`)
日銀、年金の総力を結集して売国奴野村売りに備えよ(´・ω・`)
804承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 00:31:44.90ID:1eoRyj0Q 過去のデータで
月 曜 に 下 落 し た こ と は ほ と ん ど な い
月 曜 に 下 落 し た こ と は ほ と ん ど な い
805承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 00:33:01.12ID:DWNuaxlu まずは日曜の心配しよーぜw
806承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 00:33:28.80ID:C2HEptho >>797
84万に乗せないマンと83万に下げさせないマンの戦い
84万に乗せないマンと83万に下げさせないマンの戦い
807承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 00:34:25.06ID:9oWEWIfv 揉んでる時はだいたい上がる
808承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 00:34:25.06ID:C2HEptho809承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 00:35:05.05ID:mMX6Awni んー82で指寝ロングします
多分かすりもしてない気がするけど
多分かすりもしてない気がするけど
810承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 00:35:15.59ID:C2HEptho >>807
揉まれると大きくなるもんだよw
揉まれると大きくなるもんだよw
811承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 00:36:00.61ID:mRKMItDV 83で寝ロングする
812承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 00:36:04.21ID:4ByHPst+ ビットコインは北半球が冬の時期にマイニングが増えて高騰する傾向ある?
813承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 00:36:53.44ID:T7bcFZbl しかし、予想なんて全然あてにならないですよね
2020年50万 2018年70万とかいう予想もあったのに
全然はずれで、現在85万付近
こんな値動きなんて、結局わからないってことですものね
2020年50万 2018年70万とかいう予想もあったのに
全然はずれで、現在85万付近
こんな値動きなんて、結局わからないってことですものね
814承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 00:39:46.31ID:lvKKKh4u >>812
知らんけど年末に上がる傾向がある
知らんけど年末に上がる傾向がある
815承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 00:40:23.01ID:rhdy2R41 無理やり上げたせいで上髭つきまくりで草
中国取引所なんてボチボチ再開始めてるんだからそんな大きな材料じゃない
中国取引所なんてボチボチ再開始めてるんだからそんな大きな材料じゃない
818承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 00:43:58.61ID:c/N3fwge ひろゆき
ビットコインは破綻する
ビットコインは破綻する
819承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 00:49:17.86ID:3oPG+NQ5 ひろゆきはiPhoneなんか絶対流行らないとか言ってたような奴だし信頼性あるな
820承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 00:51:13.87ID:t8umzU5l 鈍くなってきたな
821承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 00:51:22.76ID:kFMwKDOp 日経電子版のトップページには未だBTC/円の指標は載ってないし
Yahooファイナンスのタブに仮想通貨は無い
つまりまだまだこれからだと...思いたい
Yahooファイナンスのタブに仮想通貨は無い
つまりまだまだこれからだと...思いたい
822承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 00:53:14.21ID:B2J7Rxtb 新興宗教やいや昔からの宗教もこんな感じなんだろうな
いくら下がっても下がっても何度も復活するし上がり続けるからすっかり洗脳されてビットコ信者になる
いくら下がっても下がっても何度も復活するし上がり続けるからすっかり洗脳されてビットコ信者になる
823承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 00:53:21.36ID:3oPG+NQ5 来年はマジでみんな仮想通貨仮想通貨言い出しそうだな
ちょい前まで詐欺扱いだったのに
ちょい前まで詐欺扱いだったのに
824承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 00:54:22.80ID:elGFULSG ビットコイン決済が普及しても、勿体なくて円で支払いそう。
BTC減らすことが苦痛だわ。
BTC減らすことが苦痛だわ。
825承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 00:54:34.68ID:Ewgq6r3u >>821
nhkの朝昼晩のニュースで為替と共に載るようになったらもう止まらないな
nhkの朝昼晩のニュースで為替と共に載るようになったらもう止まらないな
826承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 00:55:33.44ID:T7bcFZbl たしかにBTCはまだまだだと思いますが
1枚1億への路はあまりにも遠い
そもそも使うだけで税金とられるなら使うことすらままならない
投機目的以外の上げが、ほとんど期待できないんですよね
1枚1億への路はあまりにも遠い
そもそも使うだけで税金とられるなら使うことすらままならない
投機目的以外の上げが、ほとんど期待できないんですよね
827わらおじ ◆BITCOINajg
2017/11/05(日) 00:57:16.95ID:ycJFB7Df 先物価格いつも観てたこのサイトにビットコインの価格が追加された事実
https://nikkei225jp.com/bitcoin/
https://nikkei225jp.com/bitcoin/
828承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 00:57:36.29ID:BgcMwhJ0 BTCはこのまま投機用通貨になるだけだろ日本なら結局SコインなりJコインが主流になるだろ
830承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 00:58:03.56ID:4ByHPst+ マイニングしてbitFlyerとかに入れてないのは
外国で使えば税金かからないようにできうるよね
外国で使えば税金かからないようにできうるよね
832承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 01:00:51.40ID:T7bcFZbl 投機のままで終わるのか、フィアットにおきかわる存在になるのか
現状99%投機で終わりそう
現状99%投機で終わりそう
833承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 01:03:51.74ID:1eoRyj0Q 入金読みの大暴騰やな
マジで今日中に90万いくわ
マジで今日中に90万いくわ
834承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 01:03:54.51ID:I7x7vx8Z 投機だろ
835承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 01:04:19.89ID:dcu6wLhr 昨日から始めたんですけどビットコインの売買だけするつもりなら手数料かからないコインチェックがいいって認識であってますか?
836承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 01:05:31.46ID:v2DMldZ1 そもそもフィアットを置き換えるものじゃないぞ
偽装不可能・自由に分割可能・P2P送金可能になった電子純金だ
偽装不可能・自由に分割可能・P2P送金可能になった電子純金だ
837承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 01:06:36.18ID:B2J7Rxtb 今まではビットコインが怪しすぎて口にだせなかったが
今ではビットコインを持ってる事自体富豪すぎて話せない時代到来
今ではビットコインを持ってる事自体富豪すぎて話せない時代到来
838承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 01:07:14.76ID:Whv7Xmoj あめこー、腐ってんな。かえかえだじょ
839承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 01:07:59.99ID:rkw3AgIx ここでもう1btc追加や!!!
841承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 01:10:16.56ID:4RwRm62t バンドウォークまで10日
842承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 01:10:25.64ID:I7x7vx8Z 24最高値とかもう意味が判らんな
843承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 01:11:00.79ID:v2DMldZ1 ブロックチェーンの仕組み的にどう頑張っても日常で使う金のやりとりを全て記憶することなんて出来ない
そういう少額の決済はビットコインからチャージしたカードとかでオフチェーンで済ませて
重要な資産管理を安全性の高いブロックチェーン上でやろうというのがコア派の考え
そういう少額の決済はビットコインからチャージしたカードとかでオフチェーンで済ませて
重要な資産管理を安全性の高いブロックチェーン上でやろうというのがコア派の考え
844承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 01:13:13.20ID:fP0fZGp1 うげー
下で買うよう指したけど
これ置いてかれたか
下で買うよう指したけど
これ置いてかれたか
845承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 01:13:48.33ID:gXNgR/uB 6月に20万円から初めてアルトちびちび増やしてやっと資産100万超えそうだ
7450くらいで超えるわ
7450くらいで超えるわ
846承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 01:14:03.87ID:BksOFbCq どうやらATH目指すようですね(;^_^A・・・
10月からの狂気上げのクライマックスといったところでしょうか?
10月からの狂気上げのクライマックスといったところでしょうか?
848承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 01:14:53.43ID:GZhQYMOZ えっマジで今日もあがるの?
今日日曜だぞ?
今日日曜だぞ?
850承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 01:15:47.93ID:iB6zOLbg ヨコヨコしてるだけだから心配ない
851承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 01:16:42.87ID:DwCZXj2h 今日は下げると思ってたわ
やられたー
やられたー
852承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 01:16:56.77ID:oCZkJzf7 狂っとる
853承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 01:16:56.87ID:ppCM6v8e 見てください
跳ねました
跳ねました
854承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 01:17:44.82ID:QzeJoJwx 2週間ぐらいまえの1500BTCおじさんとか
完全に上げる情報持ってたんだろうな
完全に上げる情報持ってたんだろうな
855承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 01:17:55.20ID:DWNuaxlu ここから暴落するシナリオが見えんな
856承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 01:17:57.01ID:GZhQYMOZ 今のチャート見れないからビックリした
土日も落ちなくなるようになったらもう歯止めかける術がなくなるわ
土日も落ちなくなるようになったらもう歯止めかける術がなくなるわ
857承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 01:18:25.40ID:WGH9zlq9 初心者なんですが、bfの販売所で売買するメリットって何なんですか?
取引所で売買できる枚数だったら取引所で売買したほうが良いんですよね?
取引所で売買できる枚数だったら取引所で売買したほうが良いんですよね?
858承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 01:18:50.36ID:tmcdaFX5 まじかよ置いていかれた
このまま高猫されたら泣くわ
このまま高猫されたら泣くわ
859承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 01:18:55.95ID:d/ZY1e7Q 月曜に向かってGo
861承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 01:19:25.78ID:fP0fZGp1 高値掴み嫌だな様子見よ……うわまた上がった!
いつもコレの繰り返し
いつもコレの繰り返し
863承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 01:19:56.55ID:OJxhbWRw >>857
もちろん販売所で売買した方がいいですよ。BFの従業員の給料になりますから
もちろん販売所で売買した方がいいですよ。BFの従業員の給料になりますから
864承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 01:20:05.17ID:RoYLaX+F >>843
安全資産としての希少性&フィアットからの新規参入によって値上がり続けることはわかりきってるからな
消費する時の小額決済にはビットコインから電子マネーやJコインにその都度振り替えるようになるだろうな
安全資産としての希少性&フィアットからの新規参入によって値上がり続けることはわかりきってるからな
消費する時の小額決済にはビットコインから電子マネーやJコインにその都度振り替えるようになるだろうな
865承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 01:20:14.38ID:I7x7vx8Z 嘘だと言ってよバーニィ
867承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 01:20:45.60ID:Gb82hre1 ビットコイン用にbf、アルト用にzaifに登録しとくのがいいんかな
868承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 01:20:50.42ID:tmcdaFX5 後40ドルぐらいで高猫
869承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 01:21:26.33ID:WGH9zlq9870承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 01:21:50.22ID:fP0fZGp1 寝れないというほど急激では無いのがまたムカつくなあ
871承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 01:22:31.13ID:dcu6wLhr >>867
ビットフライヤーってビットコイン売買手数料かかりますよね?取引所スレでもコインチェックは悪質みたいな事かかれてましたが
手数料かからないコインチェックが一番いいような気がするんですけど何かおかしいでしょうか?
ビットフライヤーってビットコイン売買手数料かかりますよね?取引所スレでもコインチェックは悪質みたいな事かかれてましたが
手数料かからないコインチェックが一番いいような気がするんですけど何かおかしいでしょうか?
872承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 01:22:51.17ID:UscGm+EA きた!っと思ってもすぐ下げるのが今日のパターン
873承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 01:23:05.33ID:RoYLaX+F 今日は高猫なんていらないんだよ。ここら辺で揉めば揉むほど後からショーターが苦しくなってくる
わざわざ土日に高猫しても意味がない
わざわざ土日に高猫しても意味がない
874承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 01:23:20.74ID:QzeJoJwx $7400行きそうやな
最近おかしいだろ定期暴落無いと落ち着かない体になってるのに
最近おかしいだろ定期暴落無いと落ち着かない体になってるのに
875承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 01:23:33.19ID:C2HEptho 勢いがないからガラってこない
876承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 01:24:20.80ID:fP0fZGp1 82付近通ってから上げと思ったんだがなあ
いいやもう寝よ
いいやもう寝よ
878承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 01:25:11.93ID:fu9Ckfa2 S入れてみたけど日本意味わからん上げするから怖い
さっさと買いたい
さっさと買いたい
879承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 01:26:09.46ID:Gb82hre1880承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 01:26:28.27ID:3hOOgHGs もう本当ダメ
変なところでショートしまくって15万くらい溶かした
すぐ熱くなるからちょっと儲けてもそれ以上に溶かす
わかってても止められない
頭に来たからポジション全部解いてBTC現物3枚買って気絶する
どうせ週明けには上がってんだろ
このペースなら週末100万は現実的
その時までさようなら
変なところでショートしまくって15万くらい溶かした
すぐ熱くなるからちょっと儲けてもそれ以上に溶かす
わかってても止められない
頭に来たからポジション全部解いてBTC現物3枚買って気絶する
どうせ週明けには上がってんだろ
このペースなら週末100万は現実的
その時までさようなら
881承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 01:26:37.92ID:fKbGJGzJ SでもLでもポジポジ病無くさないと
何処かで死にそうな気がする
何処かで死にそうな気がする
882承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 01:27:12.71ID:2S4T6fJj 現物勢いないから抜けないな
884承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 01:27:38.17ID:QzeJoJwx >>880
又6時間後にな
又6時間後にな
885承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 01:28:16.94ID:RLnjJuXS 自分の予想の逆張ったほうが勝てるわこれ…
886承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 01:28:53.73ID:L4qUGPQ5 押し目?
887承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 01:29:09.55ID:fu9Ckfa2 利確したこえー
さてL仕込むぞー^p^
さてL仕込むぞー^p^
888承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 01:29:24.97ID:fKbGJGzJ 逆を張った方がいいだろうという予想なんやで
買ったら…
買ったら…
889承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 01:29:31.17ID:BksOFbCq ATH間近で意外なほど激しい攻防が始まりましたね(;^_^A・・・
やはり前回の高値から1.5倍というところが今回の天井なのでしょうか?
やはり前回の高値から1.5倍というところが今回の天井なのでしょうか?
890承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 01:29:33.85ID:hqYe7+g+891承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 01:30:06.12ID:RoYLaX+F 手数料なんて0.15%だから150円位だろ
そんなはした金をケチってたらこのビッグウェーブに乗れないぜ
そんなはした金をケチってたらこのビッグウェーブに乗れないぜ
892承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 01:31:26.24ID:DwCZXj2h これやっぱ往復してるだけだかなぁ
893承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 01:31:49.49ID:igjzVguL 1日に何回も売り買いするならFXでいいし
FXならBFでいい
CCは国から認可もされないようなとこだぞ
FXならBFでいい
CCは国から認可もされないようなとこだぞ
894承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 01:31:53.55ID:v2DMldZ1 マイナーは全てブロックチェーン上でやってもらった方が手数料収入が増えるからコア派の考えに反対してビッグブロックを支持している
しかしVISAレベルの処理をしようと思ったら今の一万倍(10GB)にブロックサイズを増やす必要があり無理
しかしVISAレベルの処理をしようと思ったら今の一万倍(10GB)にブロックサイズを増やす必要があり無理
895承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 01:32:26.61ID:BksOFbCq しかし、このATH間近での折り返しはトレンド転換を予見させるかなと思います(;^_^A・・・
これ以上上げると素人のショートに刺さるというところで綺麗に折り返しました。
それはつまり大口は今回はこれ以上上げる意思はないということなのではないでしょうか?
これ以上上げると素人のショートに刺さるというところで綺麗に折り返しました。
それはつまり大口は今回はこれ以上上げる意思はないということなのではないでしょうか?
899承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 01:36:20.59ID:C2HEptho segwit2xの時期が早くなってないか?
https://bashco.github.io/2x_Countdown/
https://bashco.github.io/2x_Countdown/
900承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 01:36:32.36ID:X6/b+QNs 最近ATHって単語を聞くようになったなあ
うぜえ
うぜえ
901承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 01:36:38.91ID:RLnjJuXS ATHLETE
902承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 01:37:02.44ID:6AQMMiIC903承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 01:37:06.32ID:1eoRyj0Q 今あがったさがったって言ってる奴
大きな目線で見てみ
月曜の入金でガチで暴騰するんだから
今どこで買っても月曜まで放置すりゃ利益でるよ
仮に83万で買おうが
82万で買おうが
84万で買おうが
どこで買っても利益になる
大きな目線で見てみ
月曜の入金でガチで暴騰するんだから
今どこで買っても月曜まで放置すりゃ利益でるよ
仮に83万で買おうが
82万で買おうが
84万で買おうが
どこで買っても利益になる
905承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 01:38:15.19ID:DwCZXj2h906承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 01:38:19.97ID:bO+CsHgB907承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 01:38:54.12ID:BksOFbCq >>894
いえ、そこの理解は少し間違っていまして問題の本質はリアルタイムでブロックチェーンに反映される必要があるのかどうか?なんです(;^_^A・・・
答えを申しますと実際の決済処理では通販などリアルタイムに帳簿が更新されては都合が悪いことも多いですから、
(商品が届くまではオーソリOK状態で止まってくれないと双方困ります)
リアルタイムでブロックチェーンを更新せねばならないといニーズがそもそも存在していないのです。
仮にやるとしましてもブロックチェーン上でオーソリOKだとか中間状態を管理せねばなりませんので、
それはビットコインというよりはスマートコントラクトになるわけです。
いえ、そこの理解は少し間違っていまして問題の本質はリアルタイムでブロックチェーンに反映される必要があるのかどうか?なんです(;^_^A・・・
答えを申しますと実際の決済処理では通販などリアルタイムに帳簿が更新されては都合が悪いことも多いですから、
(商品が届くまではオーソリOK状態で止まってくれないと双方困ります)
リアルタイムでブロックチェーンを更新せねばならないといニーズがそもそも存在していないのです。
仮にやるとしましてもブロックチェーン上でオーソリOKだとか中間状態を管理せねばなりませんので、
それはビットコインというよりはスマートコントラクトになるわけです。
908承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 01:39:00.23ID:1eoRyj0Q 今この瞬間、どこで買っても利益でるのにな
909承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 01:40:13.57ID:gsFluV0X 月曜入金で暴騰とか言ってるの頭悪そう…
910承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 01:40:44.10ID:OwUiJVqy ここ抜けたら最高値更新不可避
911承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 01:40:44.86ID:igjzVguL ボリバンきた
912承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 01:41:01.63ID:QzeJoJwx ちょうど1年前は7万台ってやべーな
913承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 01:41:32.35ID:1eoRyj0Q 10倍か
914承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 01:41:45.90ID:DWNuaxlu 無駄に考え込む奴より頭悪い奴のほうが稼げるのがビッコイ
ガチホ勢が一番儲けてるだろ
ガチホ勢が一番儲けてるだろ
915承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 01:42:03.53ID:X6/b+QNs BTCの可能性を信じるのか信じないのか
結局これだけの話だ
複雑に考えるんじゃない
結局これだけの話だ
複雑に考えるんじゃない
917承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 01:43:30.74ID:igjzVguL とりあえずショートでポジってるけど
寝るわ
朝には下がるし
寝るわ
朝には下がるし
918承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 01:45:18.27ID:v2DMldZ1920承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 01:46:10.87ID:iB6zOLbg 何で月曜に入金されて買われるんですか?
給料日でも無いし金曜夜から暴騰もしてないし
給料日でも無いし金曜夜から暴騰もしてないし
921承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 01:46:53.21ID:DmpRWNlw おバカのほうが稼げるからなあ
少なくとも今年はそうだった来年は知らん
少なくとも今年はそうだった来年は知らん
922承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 01:47:32.30ID:nbsReJih 直感の逆いったっら勝てる理論って結局堂々巡りしねぇか、買うぞ買うぞってときにほんとに逆いってるかって考えて、67万のときから買えずじまいでいる
923承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 01:48:05.33ID:DWNuaxlu ちょっと知識つけてHFに備えてアルト退避した奴もカモになったしな
924承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 01:48:14.37ID:XrNDDnzu925承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 01:48:20.83ID:igjzVguL926承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 01:48:39.43ID:2S4T6fJj 素人も玄人でも思ったようには動かない
斜め後ろ上から方からパンチしてくるのがBTC
斜め後ろ上から方からパンチしてくるのがBTC
927承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 01:50:26.56ID:XrNDDnzu928承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 01:50:26.88ID:1eoRyj0Q HFは中止だろうな
どんどん取引所が非難してる
大口もそれの情報を掴んでるからこうやって買いに走ってる
どんどん取引所が非難してる
大口もそれの情報を掴んでるからこうやって買いに走ってる
929承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 01:51:27.80ID:RoYLaX+F931承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 01:54:04.48ID:X6/b+QNs 1000satoshiが1BTCってことにしないか?
そうすれば割安感出て新規もどんどん入ってくる
そうすれば割安感出て新規もどんどん入ってくる
932承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 01:54:32.20ID:dcu6wLhr >>879
素人なんで1BTC買って3千円増えたら売るって感じでやってますので小さな手数料でも結構痛いです…
素人なんで1BTC買って3千円増えたら売るって感じでやってますので小さな手数料でも結構痛いです…
933承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 01:55:12.41ID:HPRqjO+8 素人の浅知恵で汗かくほど考えても予想が外れるだけだということにも気付かない人の方が馬鹿なんだが?
934承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 01:55:50.18ID:AUC1uh2w この月曜入金上げ野郎とか
675000円半年は超えないバカとかテンプレに入れて見せしめに晒し上げにできんの?永遠にさww
675000円半年は超えないバカとかテンプレに入れて見せしめに晒し上げにできんの?永遠にさww
936承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 01:56:25.15ID:QzeJoJwx938承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 01:56:35.29ID:HJEcPXLD939承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 01:57:00.37ID:X6/b+QNs もう為替で散々負けたからチャート分析とか意味無いことを知ってるからね
だからこそガチホできた
だからこそガチホできた
941承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 01:57:30.58ID:is36Pj6r 【※今だけ※】ゼロから億を生み出した草食系男の手法を無料公開
もし、あなたが、
・楽をして稼ぐというよりは、きちんとしたノウハウを知りたい
・根拠に裏打ちされた、本物の成功者の手法で確実に稼いでいきたい
・毎日忙しくて、ビジネスにあまり時間を割けていない・・・
・自分で稼ぐ力を身につけて、人生を豊かにしたい
こんなふうに考えているならある、ゼロから億まで
稼ぎ出した成功者が、著書でも書けなかった、
正真正銘、本当に稼げる錬金術の裏側を無料公開してくれてます。https://goo.gl/MFDzgV
ここまで暴露していいのかと思える位秘密を明かしてくださっています。内容を隠したがる人は多いですが、成功者の考えは少し違うなと感じましたね。
さらに、既に300人以上の教え子がおり、多くの方が初月から“30万円〜1000万円”という金額を達成されています。しかも、最大では“5ヶ月で6000万円以上”を稼いだ方もいるそうです。
さらに、今回は極秘のビジネスモデルの詳しい解説資料も期間限定で無料プレゼントしてくれるそうですので興味ある人はこちらから
https://goo.gl/MFDzgV
【現金1万円すぐ貰える!】
1000円が1年後には2000万円に?!
1)システムを起動
2)テレビを見たり好きなように過ごす
3)音が鳴ったらマウスを1回クリック
日給15万円の世界が現実になるこの方法とは?
⇒http://tokuhou-center.com/lp/15476/711291
もし、あなたが、
・楽をして稼ぐというよりは、きちんとしたノウハウを知りたい
・根拠に裏打ちされた、本物の成功者の手法で確実に稼いでいきたい
・毎日忙しくて、ビジネスにあまり時間を割けていない・・・
・自分で稼ぐ力を身につけて、人生を豊かにしたい
こんなふうに考えているならある、ゼロから億まで
稼ぎ出した成功者が、著書でも書けなかった、
正真正銘、本当に稼げる錬金術の裏側を無料公開してくれてます。https://goo.gl/MFDzgV
ここまで暴露していいのかと思える位秘密を明かしてくださっています。内容を隠したがる人は多いですが、成功者の考えは少し違うなと感じましたね。
さらに、既に300人以上の教え子がおり、多くの方が初月から“30万円〜1000万円”という金額を達成されています。しかも、最大では“5ヶ月で6000万円以上”を稼いだ方もいるそうです。
さらに、今回は極秘のビジネスモデルの詳しい解説資料も期間限定で無料プレゼントしてくれるそうですので興味ある人はこちらから
https://goo.gl/MFDzgV
【現金1万円すぐ貰える!】
1000円が1年後には2000万円に?!
1)システムを起動
2)テレビを見たり好きなように過ごす
3)音が鳴ったらマウスを1回クリック
日給15万円の世界が現実になるこの方法とは?
⇒http://tokuhou-center.com/lp/15476/711291
942承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 01:57:56.69ID:AUC1uh2w 月曜つーか単なる朝勃起かと
945承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 01:59:05.96ID:BksOFbCq どうやらトレンド転換したみたいですね(;^_^A・・・
9.15からちょうど一ヶ月半というところでしょうか。正直、すごかったです。
9.15からちょうど一ヶ月半というところでしょうか。正直、すごかったです。
947承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 01:59:18.98ID:X6/b+QNs 土日に入金手続きすれば月曜日に振り込まれるじゃん
そのまま急いで買うんだろ
そのまま急いで買うんだろ
948承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 02:00:09.67ID:LD0Zk5Jp950承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 02:01:42.92ID:AUC1uh2w ジェットコースター作りに来てんね
951承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 02:01:53.96ID:OJxhbWRw それとCCは取引所じゃなくて販売所だからな Poloからコインを仕入れている仲卸みたいなもん あそこで売買するやつは正気の沙汰ではない。ただのアホw
952承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 02:02:20.99ID:XrNDDnzu953承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 02:02:27.41ID:dcu6wLhr955承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 02:02:53.21ID:DWNuaxlu キラリ輝って急降下
956承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 02:03:19.54ID:/KAFUGed なんかロング掴んでる時に汗豚が何かしら発言したらいつも下がる気がする
マジで出て来んなやボケ
マジで出て来んなやボケ
959承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 02:04:09.02ID:dcu6wLhr960承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 02:04:36.09ID:Q+1qGto9 イナゴが随分しつこく行ったり来たりしてる
仕手は早く振り落とせ
仕手は早く振り落とせ
962承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 02:05:34.83ID:igjzVguL FXは維持率さえ気にすればまず大丈夫だけどな
まあ始めは現物の方がいいか
まあ始めは現物の方がいいか
963承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 02:06:06.30ID:dcu6wLhr964承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 02:07:04.80ID:WfXKfVkY 今82ショートしてるけど戻ってこないんじゃないかとビクビクしてる
966承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 02:09:59.39ID:poDTwu2A やはりここでレンジになるか。
朝方にメリケンが上下どっちに降るか次第かな。
朝方にメリケンが上下どっちに降るか次第かな。
967承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 02:10:02.31ID:RoYLaX+F FXは手数料がかからないしオーバーナイトしなければスワップも発生しないぞ
一日中張り付いてたら毎日手堅く3000円くらいは稼げるシノギになるぞ
一日中張り付いてたら毎日手堅く3000円くらいは稼げるシノギになるぞ
968承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 02:10:51.25ID:rhdy2R41 ボリバンおせぇーよ
何回呼んだと思ってる
何回呼んだと思ってる
969承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 02:11:13.70ID:OJxhbWRw >>959
そうそう。ビットコの取引手数料無料の意味がわからないけど手数料はかかる。もし、あなたがCC使うならビットコだけ買って他の海外取引所bitrex binance とかいっぱいあるけどそっちで取引した方がいいよ。
多分ここらの人間はそうしてる。ドル建てにもできる。
そうそう。ビットコの取引手数料無料の意味がわからないけど手数料はかかる。もし、あなたがCC使うならビットコだけ買って他の海外取引所bitrex binance とかいっぱいあるけどそっちで取引した方がいいよ。
多分ここらの人間はそうしてる。ドル建てにもできる。
970承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 02:12:54.11ID:Q+1qGto9 上に抜けそうなチャートになってきた
注意
注意
971承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 02:13:36.14ID:uzs+w0pD972承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 02:14:16.13ID:dcu6wLhr973承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 02:14:44.83ID:BksOFbCq 韓国ウォンの出来高がまだ高いのでその点は警戒したいですね(;^_^A・・・
974承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 02:17:38.97ID:BgcMwhJ0 いつの間にか日本が一番安くなったのか…
975承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 02:19:14.93ID:rhdy2R41 2日後
そこには横たわる>>880の死体が。。
そこには横たわる>>880の死体が。。
976承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 02:19:22.31ID:Q+1qGto9 くっそめんどくせーチャートになってきたな
978承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 02:21:32.44ID:OJxhbWRw >>972
無料だったんね。ごめんね。慣れてきたら他の取引所にビット置いといた方が後々楽だよ。楽というか損しない。誰か今年CCがやらかした表作ってクレメンス
無料だったんね。ごめんね。慣れてきたら他の取引所にビット置いといた方が後々楽だよ。楽というか損しない。誰か今年CCがやらかした表作ってクレメンス
982承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 02:24:47.87ID:TqWWEeoD ちょいガラきたー
984承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 02:27:18.75ID:XrNDDnzu985承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 02:27:34.05ID:jmvN9a9q よく見ると昨日のガラから短期上げトレになってるように見えるんだが、後$100も下げたらそれも否定されんね
986承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 02:27:45.57ID:F6IwKnFj よっしゃ!83万割れろやクソが!
987承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 02:28:12.70ID:OJxhbWRw >>981
ご新規さんには優しくしないとね。CCのチャート使えないと思うからBlackFolioっていうスマホアプリあるからおすすめだよ。頑張ってね。
ご新規さんには優しくしないとね。CCのチャート使えないと思うからBlackFolioっていうスマホアプリあるからおすすめだよ。頑張ってね。
989承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 02:28:19.14ID:Q+1qGto9 上に抜けたがってる
気をつけろ
気をつけろ
992承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 02:28:57.68ID:OJxhbWRw Black→Block
993承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 02:28:58.30ID:XrNDDnzu994承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 02:29:25.54ID:rhdy2R41 1000なら暴落
995承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 02:30:08.44ID:Jz1WBrVK 結局80〜83をヨコヨコしてるだけよねここ最近の流れって
たまに84行くけど
たまに84行くけど
996承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 02:30:15.64ID:QzeJoJwx 1000なら1年後1000万
997承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 02:30:28.59ID:jmvN9a9q 金曜に引き続き、またお宝ショート玉増えたやん。
同値設定してこーやってショート増やして行くだけで暴落後億トレできる相場きてんね
同値設定してこーやってショート増やして行くだけで暴落後億トレできる相場きてんね
998承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 02:30:50.93ID:etO0ERfa ボリバン野郎も頻出するとうざいが、いないといないで寂しいという、、笑
999承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 02:31:21.37ID:Jz1WBrVK 1000ならみんな金持ちになる
1000承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 02:31:46.96ID:QzeJoJwx 次スレ無いぞ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 5分 53秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 5分 53秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 後輩隊員の態度に腹を立て、膝を足で蹴るなどの暴行を加える。自衛官の40代2等陸曹が懲戒処分に [663766621]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- パンツ脱いでスレ立てしてる
- 江頭2:50さんが『辛ラーメン』を初めて食べた結果шшшшшшшшшшшш [632966346]
- イギリス首相スターマー、逝くwwwwwwwwwwwwwww [199590541]