探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド206【アフィ転載厳禁】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 19:25:54.51ID:3hv1eOX/
1 承認済み名無しさん[age] 2017/11/02(木) 21:36:54.32 ID:d1HwkdV0
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド205【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509760110/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド196【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509532727/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド197【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509551862/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド198【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509590300/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド199【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509613376/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド200【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509621382/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド201【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509626214/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド203【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509698761/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド204【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509713453/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 19:26:54.26ID:3hv1eOX/
煽りに負けず
利確の誘惑にも負けず
暴騰にも暴落の恐怖にも負けぬ
丈夫な現物をもち
慾はなく
決して放さず
いつも静かに笑っている
一日にチャート四回と
掲示板を覗き少しのレスを入れ
あらゆることを
自分を勘定に入れずに
よく見聞きし分かり
そして忘れず
取引の多い日にはよく止まる
鯖の小さな取引所にいて
東に怯えたロンガーあれば
行って話を聞いてやり
西に疲れたリップラーあれば
行ってイナゴの死骸を拾い
南に死にそうなショーターあれば
行ってこわがらなくてもいいといい
北に破綻訴訟や通貨間対立があれば
つまらないからやめろといい
糞ポジ奴には涙を流し
ナイアガラの前ではおろおろ歩き
みんなにあほるだーと呼ばれ
褒められもせず
苦にもされず
そういうものに
わたしは
なりたい
2017/11/04(土) 19:33:35.69ID:7DmJ846s
ねんまつ
4承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 19:43:01.55ID:HhLC19QK
暴落期待age
2017/11/04(土) 19:49:27.60ID:NlbL/ryY
暴落したら40万円ぐらいまで駄々下がりする
2017/11/04(土) 19:50:20.94ID:Lycsu27B
いちおつ
2017/11/04(土) 19:50:38.92ID:aOWsXizO
こりゃ暴騰だわ
2017/11/04(土) 19:50:42.88ID:I9oldsL/
おつ
2017/11/04(土) 19:50:46.68ID:iWMqB/xX
50万切ったら買うわ はよ暴落してくれ
10承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 19:51:07.57ID:ZWTFtsd1
         /|
       /  |   φ(・ω・´)
           |  /  oノ )
     |\   L/     〈〈
  __  \
__   |
   |  |
   |
11承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 19:51:30.89ID:/z9N627R
利食い千人力
12承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 19:51:43.81ID:g23X7U17
おつです
2017/11/04(土) 19:51:46.31ID:6xsJQPx6
いちおつ
2017/11/04(土) 19:51:54.56ID:OL2VLPWB
2Xの方が本流になるとかいううわさもあるが、結局どうなるんかね
2017/11/04(土) 19:52:35.13ID:wONiO98H
いちおつです
16承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 19:52:45.55ID:LZQKyKuU
暴落準備中
2017/11/04(土) 19:52:49.25ID:gzR1ygkp
ビットコインの分裂は必ず暴落しているから暴落するんだろうが
BTGが数日前から、BCCが1ヶ月ぐらい前からで幅あり過ぎなんよね
2017/11/04(土) 19:52:54.03ID:Au4dN3ID
毎朝BTCの勃起みてるとジェラシーが湧あてくるんだわ
2017/11/04(土) 19:52:55.12ID:aU6hrD+y
ワイ82万ロング、完全勝利

来週の嫁ちゃんのお誕生日が最高のものになりますように!^^v
2017/11/04(土) 19:53:43.34ID:B6RgAzPa
いちおつ
81台を行ったり来たり、そろそろ行く末を決めて欲しいな
2017/11/04(土) 19:53:45.37ID:BvNAJ22L
なんか他に稼げそうな銘柄ない?
2017/11/04(土) 19:53:50.82ID:JeSsCFss
あーこれbotがスキャってるだけだわ
bot潰すには一度大きく上げるか下げるかしねーとダメ
23承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 19:54:03.37ID:g4PfQIpP
9月最初55万
9月半ば30万
11月最初86万
この通貨恐ろしいね
24承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 19:54:58.31ID:ZWTFtsd1
10月上げ過ぎて怖い
2017/11/04(土) 19:55:12.84ID:gzR1ygkp
>>23
ビットコインの歴史は暴落の歴史なんだよ
何年もずっと暴落を繰り返してきている
26承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 19:56:09.64ID:AQCWJwR2
そろそろ20時だ
いつもなら落としてくる
27承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 19:56:27.74ID:/z9N627R
>>22
botに乗っかればいいだけ
2017/11/04(土) 19:56:40.79ID:++vpaHD6
その内何年も戻らない暴落来る
GOXみたいなね
2017/11/04(土) 19:56:40.92ID:ZPUAaPsI
今日も20:00に動きあるかな?
2017/11/04(土) 19:57:02.85ID:Jm3FIYmg
崩壊まであと3分
2017/11/04(土) 19:57:30.67ID:6xsJQPx6
今日も20:00に動きあるかな?
32承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 19:57:56.92ID:ZWTFtsd1
準備は出来たか?
でもこう言う日はヨコヨコっぽいな
2017/11/04(土) 19:59:50.53ID:xFsGddJa
週末に大きく動くことなんてあったっけ
2017/11/04(土) 20:00:36.19ID:EfeY0Q+c
ショート仕込んでる人居る?
35承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 20:01:12.70ID:g23X7U17
今日は無しかな
2017/11/04(土) 20:01:19.76ID:I9oldsL/
10月初旬くらいに金土ですごい暴騰は一回あったな
2017/11/04(土) 20:02:08.24ID:EkQh9RW/
1BTCくらい保持しといて、手仕舞いしちゃうか悩ましいなぁ
38承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 20:02:19.06ID:AQCWJwR2
つーか放置してたがここまでずっとヨコヨコだったのか
土日にしては下がってないのもあるがそれ以上に動きのなさが気味悪すぎる
2017/11/04(土) 20:03:06.77ID:JeSsCFss
明日もヨコヨコだと月曜に月まで行くぞ・・・
いくらビッコイでもそんなに甘くないと信じたい
2017/11/04(土) 20:03:14.59ID:Roqz1XEq
またこっからやり直しか。。
ま、大した上げでもなかったけどな

こういうのはある時間に何か起きるのが決まってて、ちょっとアルゴが進みすぎたときに起きる時間調整やな
2017/11/04(土) 20:03:23.91ID:I9oldsL/
これだけレンジ続くとちょっと怖いよな
一旦上がると踏んでるけどストップは必須だわ
2017/11/04(土) 20:03:35.01ID:oFCmzkt7
上wwww
43承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 20:03:53.41ID:AQCWJwR2
土日でここまで落とせないなんて事があるとは思えないが
2017/11/04(土) 20:04:29.52ID:+ox2rrkl
はい昇竜拳
2017/11/04(土) 20:04:40.19ID:Jm3FIYmg
www
20時の柵終わったな
46承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 20:05:03.04ID:AQCWJwR2
いや別にノーポジだからいいけどさ
2017/11/04(土) 20:05:04.41ID:ui22E9Q0
こんな時間通りの動きはなぁ・・
2017/11/04(土) 20:05:11.29ID:Lfs2r+x4
こなかったもう弾なしか
2017/11/04(土) 20:05:12.81ID:I9oldsL/
アノマリー盲信してる人多いけど新規の人増えてるってこと?
2017/11/04(土) 20:05:51.55ID:Roqz1XEq
別に5分速σ1タッチしてから落ちてもええんやて(ニッコリ
2017/11/04(土) 20:06:13.78ID:qfWfRVRg
日足ダブルトップ 売っとけよ
2017/11/04(土) 20:06:23.57ID:3TWOtzP1
本格的な暴落は週明けからだろ
日本株やダウも巻き込んで大惨事になると予想
2017/11/04(土) 20:06:49.32ID:u5qP7JNv
オラオラさっさブロック生成しろぉ
2017/11/04(土) 20:07:06.10ID:YaZMrEA1
昨日も20:15まで上がってから暴落したよ
むしろそろそろくる
55承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 20:07:29.52ID:AQCWJwR2
売り豚も湧かないし手の内バレバレだから退いたのかな
2017/11/04(土) 20:08:11.58ID:++vpaHD6
暴落は狙われてると思うぞ
なんとなく息遣いでわかるじゃん
57承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 20:08:36.58ID:ZWTFtsd1
世界中様子見っぽい
みんな怖いのよ
58承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 20:08:50.63ID:AQCWJwR2
あいつらに良心の呵責があるとは思えないから狙われるのを恐れた感じか?
59承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 20:09:10.05ID:g4PfQIpP
10月24日からずっと様子見してる雑魚おる?
ワイのことやで
2017/11/04(土) 20:09:14.88ID:wONiO98H
ビットコは株やFXやってる人には正直簡単過ぎでしょ
その内大きな落とし穴がありそうな気もするけど

下げたい大人が揺さぶりをかけても大して下がらなかった盆を過ぎて8月末にも上げてきたし
それからは毎月月末〜月初めに高値、中旬〜下落、月末からまた高値更新この繰り返し
2017/11/04(土) 20:09:25.64ID:bCUggCxx
てか冷静にアマゾン導入説あったが普通にアマゾンコイン買っとくのも良さそうだよな
2017/11/04(土) 20:10:00.34ID:JeSsCFss
20時暴落が来なかったらこのスレチェックされてる証拠になるなw
2017/11/04(土) 20:10:08.89ID:Z8SKPxGP
この嵐の前の静けさええな
キミらの断末魔が聞きたい
2017/11/04(土) 20:11:18.87ID:+ox2rrkl
bitcoin買ってるやつの大半がこのスレッドを見てたりしてなw
2017/11/04(土) 20:12:05.52ID:RhBo1/wy
ショートって心臓に悪いね
初心者はロングだけしときます
66承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 20:12:10.62ID:g23X7U17
殆どが見てないぜ!
2017/11/04(土) 20:12:50.54ID:aU6hrD+y
いいよおおおおお
85万行こう!
俺の嫁ちゃんが輝いている!!!
2017/11/04(土) 20:12:50.63ID:2ghBSDeP
午後8時は魔の時間帯
2017/11/04(土) 20:13:16.45ID:Lfs2r+x4
アメリカも様子見てたな…
70承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 20:13:19.29ID:41BoN7CO
こんな便所の書き込み見る暇があるならチャートみとけ
2017/11/04(土) 20:13:24.83ID:wONiO98H
アマゾンコインは有りだと思うよね
アリババのアリペイはどうですかね?
72承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 20:13:39.08ID:UtmJC0wr
リトル勃起きたな
一旦全部売りたい・・
2017/11/04(土) 20:13:44.41ID:Roqz1XEq
>>60
日足高値TLから1000ドル上にオーバーシュートとかもうチャート通用しないですやん
2017/11/04(土) 20:13:48.34ID:aU6hrD+y
おいおい下げんな
やめろ
2017/11/04(土) 20:13:49.03ID:JXJykma1
ダブルトップ...
2017/11/04(土) 20:13:59.77ID:PgapL6pg
おいおいzaifの鯖死ぬ前にと思って売ったのにどうなってんだこれは
2017/11/04(土) 20:14:44.52ID:EkQh9RW/
やばいな、これ上げるやつだわ
78承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 20:15:26.50ID:AQCWJwR2
売り豚湧かなすぎて逆にいつもの証左と化してるんだがw
8万マンはどこいったんだ
2017/11/04(土) 20:15:47.98ID:wONiO98H
結局狼狽した人が毎回最も損してるよね
2017/11/04(土) 20:16:19.21ID:Roqz1XEq
確かに15分やな
しかしMAに頭抑えられるレベルでもなく(タッチしてませんがな)

σ1にもタッチでけへんってビットコ相当弱っとるんやな(ため息
2017/11/04(土) 20:17:11.10ID:XCzzXSNP
朝までには急落してるだろ
イナゴが付き過ぎてる
2017/11/04(土) 20:17:22.68ID:altEulUh
初期メンバーは数千、数万枚と持っている
あいつらがHF前に手放すだけで無地死亡する
83承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 20:17:59.83ID:AQCWJwR2
少しロングもっといて上がればそのまま微益、下がれば仕掛け買い増しでリバの爆益もやれるが土日だから手を出さないのが吉と見てる
2017/11/04(土) 20:18:55.02ID:MJFENxlC
>>83
俺はまさにそれをやって儲けてますわ
85承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 20:19:24.26ID:ZWTFtsd1
俺が初期メンバーなら数年前に全部売ってる自信あるわ
2013ぐらいからのホルダーは握力やばいよな
86承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 20:19:45.25ID:AQCWJwR2
>>84
一番堅いよな
ミリオン出す時はほぼこれ
2017/11/04(土) 20:22:44.01ID:o4p38QiB
動きが無さすぎてつまらん
気絶と言っても一日10時間くらいしか寝れんしな
2017/11/04(土) 20:23:03.87ID:6Nmmufmh
やはりどう考えても今月百万いくのは確実だと思われる
2017/11/04(土) 20:23:29.16ID:JjY61AoW
>>88
つハンマー

これで気絶させてくれ
90承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 20:23:58.19ID:g4PfQIpP
>>88
どう考えたら確実と言えるんだよ…
91承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 20:24:38.51ID:/z9N627R
>>76
ザイフから乗り換えれば
2017/11/04(土) 20:26:01.92ID:5TXJxjjb
hf無かったら100万
あったら合わせて100万や
2017/11/04(土) 20:26:42.63ID:3Qttcr5J
みんな本当は気づいてる
今回の分裂はやばい
でもBTCが上がって強いから買っちゃう
100万いっちゃえ

そこのあなた、そろそろですよ
94承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 20:27:02.84ID:ZWTFtsd1
早く1サトシ1円になって下さい
母が元気過ぎてやばいんです
2017/11/04(土) 20:28:08.23ID:Q1ANh5uM
一般人はまだ分裂のヤバさとか知らないからな
ニュースなんかで大々的にやって初めて知るみたいな
2017/11/04(土) 20:28:57.27ID:Pk8Z6TH6
しっかりジワ下げしてきてるね
2017/11/04(土) 20:29:19.55ID:+zZ9YuKf
>>86
だよな
これを数日前からやり出したらかなり安定してきたよ
98承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 20:29:31.24ID:g4PfQIpP
>>95
ニュースでやらないのは報道してる人間もBTC持ってるからじゃね?
手放してから報道するかもしれないね
2017/11/04(土) 20:29:44.37ID:Bpa1dTvZ
>>95
そこら辺はGOX事件と同じなんだよな
あれが取り沙汰されて数年だけど未だbitcoin?何それおいしいの?って人が大半
2017/11/04(土) 20:31:13.83ID:2ghBSDeP
この3日間でセンス無いのを自覚したので、とりあえず種100万は引き上げて利益になった17万でFXでチマチマ遊ぶことにしたよ
2017/11/04(土) 20:32:10.04ID:bCUggCxx
>>95
今更その話題かよ
2017/11/04(土) 20:32:25.94ID:6Nmmufmh
だからやばくねーよ
平常運転
2017/11/04(土) 20:32:25.61ID:o4j75eJP
日経やばいな
ブラックマンデーになりそう
ついでになぜかビットコインも暴落しそう
104承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 20:34:03.42ID:AQCWJwR2
日経落ちるとbtcて連動するように落ちるの?
証券銀行から引き上げてこっちに雪崩れ込むの?
2017/11/04(土) 20:34:52.41ID:WM1aL13X
>>100
私も軍資金100万で今日から始めたんですがどれくらいで17万稼げましたか?
2017/11/04(土) 20:35:28.74ID:o4j75eJP
このスレで
ゴミが楽観すると下がるのなんで?
2017/11/04(土) 20:35:30.76ID:93pr/B9f
わらおじの株無敗はあながち嘘ではなさそう
2017/11/04(土) 20:35:48.48ID:e7bsLky4
ビットフライヤーがもうすぐ100万人だから日本の仮想通貨人口って実はもう2%ぐらいあるのかね?
2017/11/04(土) 20:36:01.73ID:o4j75eJP
日経っていつ調整はいるんだろ
2017/11/04(土) 20:36:09.50ID:YaZMrEA1
100万程度だとBTCあんま意味ないんじゃね
草コインで一発狙った方がいい
111承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 20:36:19.03ID:yMeamMQo
スケーリング・ビットコインって今なにしてんの?
そんなのんきに会議してる場合なの?
2017/11/04(土) 20:37:30.90ID:/DBhxBzP
>>100
俺も100万で始めたけど2週間で-22万
やめるならトントンでやめたい
113承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 20:38:58.71ID:NU1nbRy5
10/25に10万円の資金でデビューして、2.2万ぐらい増えたけど、なんかやばそうだから、+1.7万で損切りして円に変えといた
もう上がる勢いもなさそうだし、暴落までまってから買い戻すでいいですか(^q^)
2017/11/04(土) 20:39:35.82ID:6Nmmufmh
参加人数が増えれば増えるほど数に限りのあるBTCの争奪戦が加速する
一番単純な価格上昇の原理だけどやはりこの流れが出来ると強烈だぞ
2017/11/04(土) 20:40:33.62ID:o4p38QiB
モナコインは一年で100倍になったから
そんなマイナーコインで一発狙えばいいんじゃね?
あと10年働く覚悟があるならメジャーコイン10年ホールドしとけ
2017/11/04(土) 20:40:46.83ID:q0kL2Aq2
最初100万で始めたけどいきなり-22万、その後200万追加して今315万で撤退。
マイナスにならなかっただけ俺にしちゃ頑張ったと思う
2017/11/04(土) 20:42:28.25ID:2ghBSDeP
>>105
ここ3日間です。昨日利確しておけばもう少し残ったんですけどね。
基本現物ホールドで取引損益は5000円のマイナス
利益は暴騰に任せただけなので運だけでセンス無かったですw
2017/11/04(土) 20:42:39.71ID:WM1aL13X
このスレって長期保有じゃなくて短期で売買繰り返して利益狙ってる人いますか?一日何回くらい売買してるか教えてほしいです…
2017/11/04(土) 20:43:39.10ID:Epd4jJCR
BTC下げさせないマン、いい加減市場から消えてくれないかな。
そろそろめんどいよ、暴落するならさっさとお下げ。
2017/11/04(土) 20:43:48.98ID:WM1aL13X
>>117
ありがとうございます!
121承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 20:44:59.52ID:g4PfQIpP
>>117
70万台のときに手放さなかっただけセンスあるぜ
2017/11/04(土) 20:46:07.02ID:RhBo1/wy
まーだアンメルツヨコヨコか
2017/11/04(土) 20:46:12.78ID:6Nmmufmh
なんかセコい短期勢ばっかりだな
ガチホを貫く人はもういないのか?
2017/11/04(土) 20:47:15.94ID:aU6hrD+y
もうダメなん?
嫁ちゃんのプレゼント代は?
125承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 20:47:47.17ID:34FSOjPc
もうbtcののびしろは少ないですからね
ガチホしてても何倍にのびてくれることか・・・
そう思ってる人が多いですからね
2017/11/04(土) 20:48:41.33ID:laaWe79p
ロングして三ヶ月ぐらい気絶しとけ
127承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 20:49:15.25ID:6fjpg3C/
>>95
あのさ、ビットコインに手を出すやつはある程度ネットできる世代なわけ。簡単にググッて分裂騒ぎなんぞとっくに知っとるわ
128承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 20:49:44.60ID:AQCWJwR2
>>117
センスのいらない儲け方は一気に落ちたら落ち着いてから0.01枚買う
暫くしてまた下がるようならまた落ち着いてから0.02枚買う
暫くしてまた下がるようならまた落ち着いてから0.04枚買う
ドルコスト平均法の亜種だけどどういうことか理解できれば絶妙なタイミングを追究したり枚数増やしたり指値で応用したりで堅実に加速できる
確実に落ちるニュースがある時は潔く退く
放置するならストップいれる
これだけ
129承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 20:50:09.88ID:LXI2znVU
>>123
かなり安く買った人はガチホでしょう。
2017/11/04(土) 20:50:57.11ID:wONiO98H
今は安値で買った現物は保有でFXで売買する人が主流じゃないの
2017/11/04(土) 20:50:57.74ID:6Nmmufmh
伸びしろが少ないなんて何で言い切れるんだよ
結局80万という数字に気圧されてるだけだろ
その小さな物差しは捨てろ
132承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 20:51:16.41ID:AQCWJwR2
>>123
参入が遅い俺は数円で倍々に増えるほど安く仕入れてなくてな
133承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 20:51:44.41ID:41BoN7CO
スキャル勢が多すぎる
2017/11/04(土) 20:53:31.86ID:6/NLu4md
ビットコイン買おうと思って少し調べりゃHFの記事出てくるからな
怖いからHF終わるの待ってから買おうと思ってる連中が大量に居るよ
135承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 20:54:22.01ID:34FSOjPc
>>131
さすがにここまできてしまった以上
300万くらいが限度なんじゃないですか?
ここから15年まって1BTC1億なんていきそうにないんですが
136承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 20:54:33.07ID:9itYLyAD
>>62
こんなとこに書き込んでる人なんてだからが知れてる
2017/11/04(土) 20:55:14.59ID:Roqz1XEq
>>100
センスじゃなくてかなり異常な状態
ユロドルとかのセリクラと似てる
2017/11/04(土) 20:55:22.49ID:aH0Sm+Sz
とりあえず夕方からショート入れてさっき約定してきた
プラス4万の利益
初めて信用取引したけど案外簡単だな
2017/11/04(土) 20:55:51.96ID:53zhfoNi
なんだかんだであげちゃうんでしょ
140承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 20:56:16.98ID:tMl89LQ2
>>138
種いくら?
2017/11/04(土) 20:56:55.70ID:2ghBSDeP
>>128
ホールド分は伸びるまま放置でした。
FXで動かした分はショート入れた時の方が何故か稼げてました
ただのタイミングの問題でしょうけどね。
2017/11/04(土) 20:57:13.63ID:Roqz1XEq
>>124
爆損バレて離婚までフラグ立ってるな
143承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 20:58:09.27ID:AQCWJwR2
>>141
ならショーターの素質があるのかもしれないな
忘れてほしい
2017/11/04(土) 20:58:16.88ID:aH0Sm+Sz
>>140
80万で5倍
値差7000円くらいで約定したかな
145承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 20:59:33.86ID:g23X7U17
やや下げのいつもの週末になっちゃったかな
アメはどうだろうな
2017/11/04(土) 20:59:44.41ID:aOWsXizO
上げないのかつまらん
147承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 21:00:13.95ID:tMl89LQ2
>>144
信用は怖くてできないわ
度胸あるな
148承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 21:00:25.67ID:jtLRFTsX
俺のLゾンギリがお前のSの利益になったわけだ
感慨ぶかいな・・
2017/11/04(土) 21:00:29.62ID:JeSsCFss
週末下げるのわかっててショートしない奴は臆病か慎重か
150承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 21:00:49.50
時価総額表(2017-10-13)

ドル9695兆円(覇権国の通貨と信用創造総額)1BTC=5.9億円
世界の株式時価総額7189兆円 1BTC=4.4億円
円3303兆円(わが国の通貨と信用創造総額)1BTC=2.0億円
NYSE証券取引所時価総額(世界一の証券取引所)1BTC=1.3億円
ゴールド881兆円 1BTC=5377万円
東証時価総額517兆円 1BTC=3766万円
シルバー98.2兆円 1BTC=599万円
アップル90.4兆円(世界一時価総額企業)1BTC=551万円
プラチナ61.1兆円1BTC=372万円
トヨタ22.4兆円(日本一時価総額企業)1BTC=134万円
仮想通貨総時価総額19.1兆円 1BTC=115万円

ビットコイン10.8兆円←今ここ1BTC=65万円


未来人が言うには、2017年に 10,000ドル、2019年に 100,000ドル、2021年に 1,000,000ドル(約 1億円)

ウェブボットが言うには、2018年9月に220万円
2017/11/04(土) 21:01:42.80ID:RlhBPhxk
2017/11/04(土) 21:01:49.71ID:aH0Sm+Sz
>>147
せっかくだからやってみたくてさ
まぁ今日の夜は下げるの堅いと思ったからとりあえずやってみたよ
153承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 21:02:48.52ID:YCp1AIM3
>>14
簡単だろショートもしないと最近入ったんなら億れない
ガンガンするべき
154承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 21:03:36.70ID:YCp1AIM3
>>144
155承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 21:05:08.30ID:YUhuwSd+
狼煙上げきてんね
156承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 21:05:20.61ID:jtLRFTsX
きたか!!
2017/11/04(土) 21:06:04.56ID:e7bsLky4
爆上げきたー
158承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 21:06:07.94ID:tMl89LQ2
なんだ今日は上がらないと思ってシコ寝しようと思ったら
ちょっと来たか
159承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 21:06:44.58ID:jtLRFTsX
ここぞとばかりにスプ1500円にするGMOマジうざ・・
160承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 21:06:48.06ID:QnDnSjP1
ソフトバンクとベイスどっちが勝つといい影響あるかな
2017/11/04(土) 21:07:07.50ID:6Nmmufmh
一億までいくと断言する
2017/11/04(土) 21:07:31.02ID:wONiO98H
ショーターの勧誘に安易に乗っちゃ即死あるよ
2017/11/04(土) 21:07:44.81ID:r/DnFUux
スキャショート溜め込み中
2017/11/04(土) 21:07:57.38ID:e7bsLky4
明日起きたら85万か
165承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 21:08:17.20ID:g23X7U17
>>150
何処に落ち着くか想像するの面白いね
2017/11/04(土) 21:08:20.94ID:f/UnyP68
相場は胆力
2017/11/04(土) 21:09:28.18ID:K/V4eCkE
なんでいきなり上がるん
168承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 21:09:35.76ID:TxP6Dge+
仮想通貨、国内3社が「採掘」にしのぎ 中国勢を追撃

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171104-00000002-nikkeisty-bus_all
2017/11/04(土) 21:09:39.04ID:EfeY0Q+c
一昨日のカチ上げからの落とし再現?
2017/11/04(土) 21:09:49.43ID:opKtakW3
>>167
俺が買った
2017/11/04(土) 21:10:22.21ID:6Nmmufmh
仮想通貨と現物資産を比べるのはちょっとナンセンスかな
文字通り仮想なんだからデリバティブに近いだろ
分裂とかもリスク回避のために派生した新商品だと考えれば納得だし
172承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 21:10:30.18ID:9itYLyAD
10000上がったらすぐ売ってを繰り返してたら3日で新車のハスラーが買えるぐらいになった。税金っていくらなの?
173承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 21:10:44.02ID:tMl89LQ2
ナイアガラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2017/11/04(土) 21:11:21.71ID:bCUggCxx
webbotってネットの情報を集めたものらしいな
過去の見て信憑性あったら俺も買おうかな
175承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 21:12:22.74ID:SS9P9iIL
騰がって来たね、アメ公ちゃんが買うてくれてるのか?
2017/11/04(土) 21:12:27.16ID:o4j75eJP
http://Blockchain.com もSegWit2xについて声明
>diffが積み上がる方をBitcoinとする方針


やっぱ今までみたいな
「ただでコインもらえます」みたいな状況じゃないんだな
177承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 21:12:32.97ID:TJ9aS8Dv
全然下がらねーなw
もう調整終了か
2017/11/04(土) 21:13:16.86ID:/7uw11rz
>>168
yahooトップにも載るようになったな、危険だ
179承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 21:14:23.92ID:g4PfQIpP
>>178
総悲観は買い
総楽観も買い
ってのは今回の爆上げで学んだでしょ
2017/11/04(土) 21:15:47.76ID:6Nmmufmh
どっちがBTCかなんて俺らが悩んでもしょうがないでしょw
そういうのは取引所が精査してくれる
俺たちはただガチホしてりゃあいいだけ
何か間違ったこと言ってるか?
2017/11/04(土) 21:15:49.02ID:hcLlZ2qC
結局暴落なんて全くなかったなw
2017/11/04(土) 21:16:09.76ID:uOaCmzPo
ちゃーんとした方がビットコインだと判断されるならもう不安要素ないじゃん
2017/11/04(土) 21:16:43.45ID:6xsJQPx6
調整終わったと見ていいのかこれ
もう俺買うからお前ら気をつけろよ
184承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 21:17:20.79ID:iEjOUNDG
2xでできる脆弱性はどうなったんだ
それが解決されない限り落ちるだろう
2017/11/04(土) 21:17:25.10ID:deeNVesq
ブレイクきたな
2017/11/04(土) 21:18:08.20ID:Roqz1XEq
いっつも21時に邪魔するバカ現れるよな
2017/11/04(土) 21:18:46.26ID:uOaCmzPo
脆弱なやつは消えて終わりじゃん?
2017/11/04(土) 21:19:04.50ID:2ghBSDeP
度胸が足り無いので落ちると慌てちゃってロングできないw
維持率も250%無いと怖いわ
2017/11/04(土) 21:19:35.24ID:deeNVesq
>>124が切ったところが底だったか
190承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 21:20:04.65ID:g4PfQIpP
ヤフコメ民は仮想通貨に否定的な連中が多いな
こいつらがいずれ仮想通貨を認めるとなるといよいよ爆上げのとき
2017/11/04(土) 21:20:08.79ID:JjY61AoW
>>183
やめろ、お前は売れ。
192承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 21:20:21.01ID:RqSgnWzn
B2Xは14日予定にはやまったってマジ?
2017/11/04(土) 21:20:48.72ID:OL2VLPWB
>>184
HFまで少しづつ落ちていくんじゃないか
それでも70万くらいだろうが
2017/11/04(土) 21:21:20.06ID:RlhBPhxk
何気にビットフライヤーのアフィ報酬いいんだね
登録3千円、入金1万円
2017/11/04(土) 21:21:59.80ID:Vq28W9hs
HF予定って直前で加速するんでしょ?
早めに逃げとかないと
2017/11/04(土) 21:22:33.39ID:++WT4RG8
>>181
これからだしな
2017/11/04(土) 21:22:47.12ID:LngLG9cY
仮想通貨 BTC リスキーなので全部売ります 暗号通貨
ttps://www.youtube.com/watch?v=Vxsk_6eXp_k
2017/11/04(土) 21:23:58.90ID:aH0Sm+Sz
落ちないねぇ
素晴らしい
2017/11/04(土) 21:25:36.98ID:/7uw11rz
>>179
儲かるというニュースだから逆だw
世間に金になる認知されてるのが危険だと言っている
2017/11/04(土) 21:25:44.43ID:YaZMrEA1
ビットコ先生アンメルツ過ぎだろ
2017/11/04(土) 21:26:13.01ID:o4p38QiB
>>192
動きがあるなら早くしてほしいわ
退屈で仕方ない
2017/11/04(土) 21:26:15.87ID:aH0Sm+Sz
さてダブルトップ
203承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 21:26:25.60ID:UtmJC0wr
>>194
入ったやつもよっぽどタイミング悪くなければ損はしないだろうしな
自己アフィリエイトでもやるか
204承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 21:26:42.27ID:xal4LS/a
>>194
友達誘うゾ〜
2017/11/04(土) 21:26:47.46ID:aH0Sm+Sz
抜けたか
206承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 21:28:21.86ID:g4PfQIpP
>>199
まあでも今までもビットコインがテレビで紹介されてたりしてるけど価格上昇し続けてるじゃん
ヤフートップニュースになることも上昇の要因にはなるでしょ
207承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 21:28:53.15ID:eHqesYEP
こ…これは…
2017/11/04(土) 21:31:21.07ID:Z/VccoSE
上が行っても84で跳ね返し喰らうなら、下がると思うんだけどね。
この値段でもみ合うほど、みんな冷静のなりそう
2017/11/04(土) 21:32:41.12ID:YhbonzlL
このくそコインいつになったら下がるんだよ
210承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 21:33:44.78ID:NU1nbRy5
また買い戻した
83.5万で売るよお(^q^)
2017/11/04(土) 21:35:04.35ID:5TXJxjjb
落とすときは60万台まで行きそうで怖いよな
212承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 21:35:16.98ID:TJ9aS8Dv
実際24時間で10万人新規登録だっけ?
おそろしいな
バブル崩壊の日も近い
2017/11/04(土) 21:35:24.03ID:Puy51jBG
35万円台でショートしたものですが、ポジションを解消したところ便通も良くなり彼女もできました。
ショートポジは運気を低下させるようです。
2017/11/04(土) 21:35:58.97ID:Roqz1XEq
言うても100ドルも上げてないのか。。
ホンマに弱くなったんやなぁビットコちゃん。。
2017/11/04(土) 21:36:19.36ID:KID+Vs4P
魔の10時が始まるぞ
血の雨が降る
2017/11/04(土) 21:36:31.31ID:Roqz1XEq
>>213
練炭どした?
2017/11/04(土) 21:37:01.59ID:JeSsCFss
まだ暴落はしないと思うがアルトが上がってんのが気がかりなんだよな
2017/11/04(土) 21:37:10.99ID:6Nmmufmh
人が増えて悪いことなんて一つもないだろ
2017/11/04(土) 21:37:59.25ID:BVEOWOt6
投資してるといっつもFF6のセッツァーのセリフがよぎる
「今考えてることの逆が正解だ でもそれは大きなミステイク」

つまり思った通りにしろ
2017/11/04(土) 21:38:15.49ID:Q0vQSnDt
1回くらい60万円台まで落ちて再度上がるってのがありそうだけどなぁ
スレでバブル崩壊みたいにお祭り騒ぎになったら買いの準備だぞ
2017/11/04(土) 21:39:02.96ID:KID+Vs4P
82.5万かぁ
このあとを考えると高い買い物だなぁ
2017/11/04(土) 21:39:11.52ID:JjY61AoW
ガチで下がってきたな
223承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 21:40:17.04ID:7o3txrVt
81という新しい底を固めたから、安心して高猫チャレンジできるぉ。
224承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 21:40:26.85ID:TJ9aS8Dv
結局上げか
やっぱロングしてりゃ負けないんだな
225承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 21:40:36.50ID:UtmJC0wr
>>219
でもお前ベヒーモス倒したあとシャドウ見殺しにしたことに気づいて
初めからやり直したんだろ?
2017/11/04(土) 21:40:39.78ID:JeSsCFss
暴落中に買える奴なんて少ないぞ
70万で買うとしても底が70万か50万かわからんし
50万だったとき60万までしかリバらんかもしれんし
2017/11/04(土) 21:41:23.93ID:r/DnFUux
ヨコヨコの後ジワジワとかあるんやな
228承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 21:41:49.70ID:TJ9aS8Dv
よく考えたらアメリカ動き出すのこれからか
2017/11/04(土) 21:41:56.65ID:pn3rLvYQ
シワシワだけどフサフサもありえるぞ
230承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 21:41:57.00ID:g23X7U17
今日のアメはやる気なんかな
231承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 21:42:33.38ID:LZQKyKuU
これはヤバイ予兆
2017/11/04(土) 21:42:46.40ID:RIKjb35w
レンジ上抜け
さて、どこまで行くか?↑↑↑
233承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 21:42:54.09ID:usq5tE2F
ハードフォークのリプレイアタック対策出来た?
234承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 21:42:57.88ID:/byJb/so
ボリンジャー注意報早くこいよ
2017/11/04(土) 21:43:11.13ID:e7bsLky4
明日起きたら85万
2017/11/04(土) 21:43:23.21ID:4k0bmZUr
アメは売りから入るからなぁ
日本勢の狼狽&利確売りを考慮すると81万まで戻すだろうな
2017/11/04(土) 21:43:23.65ID:6OMI40XB
利確した2400万を一気に銀行に出金申請したけど、銀行で受取上限とかなかったっけ?
238承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 21:43:53.21ID:Zz2nWOFo
>>127分裂することを知っている人と技術的な中身と危険性を理解している人は割合が違うと思うよ。
2017/11/04(土) 21:45:28.29ID:r/DnFUux
スキャ売りつぶした?
2017/11/04(土) 21:46:14.67ID:4k0bmZUr
うーんやはり83万はいかないのか
今日は82万代をもむ感じかな
2017/11/04(土) 21:46:57.41ID:yHykhmFU
ちょこちょこ利確ねらってスリ過ぎた
しばらくロングで寝かせるわ
242承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 21:47:35.60ID:Zz2nWOFo
僕の友達はビットコインだけ。
2017/11/04(土) 21:48:06.08ID:hcLlZ2qC
暴落とはなんだったのか...
2017/11/04(土) 21:48:41.05ID:4k0bmZUr
この下げ方はマズいね
アメちゃんかな?
2017/11/04(土) 21:48:41.11ID:2ghBSDeP
ケータイで追うの難しいねー
2017/11/04(土) 21:49:03.84ID:BVEOWOt6
>>225
友人がネタバレかましてきたので無事初回プレイでシャドウ生き残りましたよ
エアリス死亡もネタバレしやがったけどな
2017/11/04(土) 21:52:03.28ID:OL2VLPWB
HFでB2Xが本物扱いになるって可能性はどれくらいあるの?
2017/11/04(土) 21:52:05.20ID:uOaCmzPo
何いってんだ
このままジワジワあげて85超えるぞ
2017/11/04(土) 21:52:11.28ID:2Maaytjv
こっから騰がるなー
最高値の更新付近までは騰がる保証ある
2017/11/04(土) 21:52:44.08ID:Z8SKPxGP
越えるわけねーだろハゲw
251承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 21:52:58.47ID:PmoviQ62
急に上がって来たぞ
2017/11/04(土) 21:53:29.84ID:6/NLu4md
>>247
0%
2017/11/04(土) 21:54:12.11ID:Vq28W9hs
海外上げてなくね?
254承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 21:55:10.26ID:PmoviQ62
今日は蚊帳の外で低みの見物してるわ
255承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 21:55:50.35ID:LZQKyKuU
ザイフ上げすぎ
256承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 21:55:51.88ID:AQCWJwR2
しょぼいけどいい感じ
257承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 21:56:08.69ID:k3QkVlwV
下がると思ったのだが…。
258承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 21:56:09.86ID:UtmJC0wr
フル勃起きたで
bchも負けるな〜
2017/11/04(土) 21:56:13.05ID:xFsGddJa
円建てプレーヤー頑張ってるな
2017/11/04(土) 21:56:21.94ID:r/DnFUux
たまには土日だけ相場から離れてる人を置いてきぼりにするくらい上げてくれんかな
2017/11/04(土) 21:56:39.85ID:++vpaHD6
いつ梯子外してくるかだな
262承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 21:56:41.17ID:7o3txrVt
うむ、じわじわもないかもしれん勢いw
2017/11/04(土) 21:57:33.38ID:4au3Eq4C
上ヒゲ多いしかなり危ないと思うぞ
264承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 21:57:41.57ID:yMeamMQo
昨晩からの流れが変わったかな?
265承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 21:58:49.53ID:TJ9aS8Dv
結局調整できてねーじゃん
これじゃ90万は絶対超えないぞ
2017/11/04(土) 21:58:52.25ID:SRqlb1sK
上髭が気になるんだよなぁ
時間的にも利確始まったら一瞬で戻しそう
267承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 21:59:23.59ID:AQCWJwR2
1/3利確
2017/11/04(土) 21:59:24.08ID:EfeY0Q+c
8時下げが無かったから安心して買いが入ったな
今ならどんどん買っていい
269承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 21:59:25.37ID:jBBrU4yB
仮想通貨は土日祝日も動くから落ち着く日がねーよw
270承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 21:59:42.44ID:7o3txrVt
>>263
毎度のことよん。上がる時の上ひげは次の目標。
2017/11/04(土) 21:59:46.99ID:qEvcV/zm
ショーターさん、震えてるかな
2017/11/04(土) 21:59:49.39ID:bLUJgfMa
ビットコびんびん丸
273承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 22:00:02.38ID:F1QOW6rG
ゴミコイン100万分かうほうがいいかもね。
274承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 22:00:16.19ID:1io3/8/q
ボリバンまたサボってんのかよ
2017/11/04(土) 22:00:43.92ID:Kp5ok+sv
韓国ウォンもこのまま手を引くのかと思えばそうでもなく、不思議な相場ですね(;^_^A・・・
もう一段↑があるということでしょうか?
2017/11/04(土) 22:00:45.08ID:RhBo1/wy
また乗り損ねた
風呂いくわ
2017/11/04(土) 22:00:48.30ID:yB/RseMI
俺でもおまえらの糞ポジわかるぐらいだからな
俺なら今超絶ナイアガラをおまえに叩きつける
2017/11/04(土) 22:00:53.99ID:r/DnFUux
売り逃げしたい人はあのヨコヨコでまだ売ってなかったのか。。
ヨコヨコをあれだけ待ったんだったらちょっと上げたくらいで売るなよ。。
2017/11/04(土) 22:01:08.29ID:TYCtPWDW
>>197
たまにこれ貼ってくるやついるけど、こいつがこれ出したときのBTCは62万くらいやったしな。
そこからかなりあがってるしw
280承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 22:01:22.37ID:AQCWJwR2
土日が落ちる理由が入金手段だから買いで入るにしても平日よりも早い段階で力尽きる可能性あるから利確撤退の用意は常にしといた方がいい
281承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 22:01:26.77ID:aLTj46ap
ボリバンは週末だから飲みに行ってる
2017/11/04(土) 22:01:48.38ID:HSMU/8y6
今悪いニュース出れば一発で逝くんだがなぁ
2017/11/04(土) 22:01:59.20ID:6/NLu4md
どうせHF後には新規の流入が大量にあるんだからそれまでに上げときゃ良いんだよ
2017/11/04(土) 22:02:01.78ID:hcLlZ2qC
上がり続ける通貨それがビットコイン
2017/11/04(土) 22:02:03.84ID:gnyhmeUH
>>275
はいショートの勝ち
286承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 22:02:41.97ID:YUhuwSd+
7200超えれば今後の展開が面白い
2017/11/04(土) 22:04:04.76ID:6Nmmufmh
これ今日中に90万いく形だろ
2017/11/04(土) 22:04:36.30ID:aJRpcIqo
ショートとロングの建て玉見たいんだけど、見られるサイト教えてクレメンス
2017/11/04(土) 22:04:43.53ID:g2JDzH/s
次の暴落が来たらここまでは掘るだろう
そう考えるとショートってノーリスクな気がしてくる
290承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 22:04:45.36ID:LZQKyKuU
その後暴落するんだけどな
2017/11/04(土) 22:04:56.42ID:SRqlb1sK
利確始まったな
2017/11/04(土) 22:06:03.26ID:6/NLu4md
>>288
現物と混ざってないんだから同じ額に決まってんだろ
293承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 22:06:11.35ID:jBBrU4yB
>>279
こういうのがでたら上がるってこと
株の本が書店で平積みされだしたら下がるのと同じw
2017/11/04(土) 22:06:37.37ID:6Nmmufmh
これ今日中に90万行く可能性もあるし
行かない可能性もあるだろ
295承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 22:07:01.26ID:k3QkVlwV
時間足macdが転換したからついて行ってみるか。
2017/11/04(土) 22:07:22.90ID:Xr7UnFRP
これ多分上か下か横だわ
297承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 22:07:32.75ID:k3QkVlwV
>294
当たり前だろ。
298承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 22:07:38.40ID:YUhuwSd+
>>288
たぶんこれが見やすい
https://item.rakuten.co.jp/yo-yo/kendama-minikendama-aluminum/
2017/11/04(土) 22:07:41.92ID:o4j75eJP
いつも思うんだけど上ヒゲでロング掴むような人って

「あっ上がってる!出遅れる!」
「成り行き買い!」

みたいに頭昆虫みたいな人達なのかな
2017/11/04(土) 22:08:20.48ID:KD1iipRm
土日は手を出さないのが無難
2017/11/04(土) 22:08:21.07ID:Xr7UnFRP
>>299
イナゴに昆虫かどうかなんて
2017/11/04(土) 22:08:36.15ID:KP39P87i
過去の分裂暴落は直前と1ヶ月前からとまちまちなんだよなー
分裂が迫ってくるにつれ乱高下してくると思うんだけど...
週明け辺りがヤバいのかねぇ
303承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 22:08:47.80ID:9itYLyAD
今日の儲け30万だからもういいわ。
2017/11/04(土) 22:09:37.25ID:SRqlb1sK
>>299
イナゴ勢だろ
少なくともチャートは読めない

こういう話すると「仮想通貨はチャートあてにならないから読まなくていい」って奴が必ず湧くが
「読まない」と「読めない」には天と地ほどの差があるのをわかってないやつが真に受けるから恐ろしい
2017/11/04(土) 22:10:22.15ID:o4j75eJP
逆。
週明けは入金入るから一気に90万100万いくよ

週末は下げるのに下がらないってことは
月曜火曜水曜で100万120万は見えてくる
306承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 22:10:35.55ID:TJ9aS8Dv
仮想通貨は初心者のたまり場だからな
頭おかしい動きするんだよ
307承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 22:10:49.90ID:AQCWJwR2
>>299
高値掴みと底値売りの経験がまだなんじゃね
学ぶきっかけは誰しもがそこからよ
2017/11/04(土) 22:11:01.84ID:o4j75eJP
ぶっちゃけ今ロングすれば
どこで買っても水曜まで放置しときゃ30万幅は余裕でとれる
2017/11/04(土) 22:11:05.21ID:EfeY0Q+c
70〜80まで取れたからハードフォーク後まで様子見でオッケー
2017/11/04(土) 22:11:11.31ID:6f3YvrZ+
ここでヨコヨコはマズいです〜
抜ける力ないって分かったらみんな逃げるじゃーん
2017/11/04(土) 22:11:17.12ID:MZiE19jk
>>304
仮想通貨はチャートあてにならないから読まなくていいんだよアホ
2017/11/04(土) 22:11:24.61ID:++vpaHD6
上ヒゲに関しては最近の乱高下のほとんど上ヒゲついてる
かなり警戒レベルだよ
2017/11/04(土) 22:11:33.39ID:o4j75eJP
いま1枚ロングしとくだけで水曜には30万円っすわ
10枚なら300万円
2017/11/04(土) 22:12:17.26ID:o4j75eJP
週明け入金で上に爆発するからそれまでに大量にロング仕込んどくのが吉
120万くらいまで見てる
315承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 22:12:27.89ID:AQCWJwR2
スワップ嵩むと地味に痛いぞ
2017/11/04(土) 22:12:33.47ID:5TXJxjjb
>>313
そんな暴落すんのかーこわいなー
2017/11/04(土) 22:12:59.04ID:LE9sEWsZ
買い煽りが出始めたか
ここらが天井だな
利確するわ
2017/11/04(土) 22:13:20.39ID:ErPd8STu
たくさん高値で掴ませたら暴落
いつもこの手口
2017/11/04(土) 22:13:25.47ID:gDY5+RyN
高値掴みしても狼狽せず気絶してればマイナスどころか大幅プラスそれがビットコイン
2017/11/04(土) 22:13:35.33ID:Xr7UnFRP
これドメスティック転換点じゃね
2017/11/04(土) 22:14:06.19ID:EfeY0Q+c
>>313
なぜそれを今言う?
なぜこのタイミングなんだ?
答えは分かってるけどw
322承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 22:14:09.57ID:5NFVyClL
>>312
下ひげも多いから上に行く可能性もあるよ
2017/11/04(土) 22:14:15.60ID:aIy1TMlM
投資初心者はどうか知らんがこのスレはやたらこんな便所の落書きの影響力を過大評価する2ちゃん初心者が多いなとは感じる
今は5ちゃんだが
2017/11/04(土) 22:14:19.91ID:6/NLu4md
天井だと思って手放すと二度と戻ってこない高値に行く
それがビットコイン
2017/11/04(土) 22:14:24.21ID:YhbonzlL
>>314
9月の俺もそう思ってたなー
2017/11/04(土) 22:14:44.04ID:LE9sEWsZ
うーん高値しすぎだなぁ
327承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 22:14:56.54ID:CwxPRLec
香ばしいな
2017/11/04(土) 22:15:09.42ID:2ghBSDeP
資金抜いた途端コレだからw
2017/11/04(土) 22:15:11.67ID:BVEOWOt6
>>307
ビットに限らず投資はどれだけ事前に勉強しても
勉強料払うよな
額は人によりけりだが
330承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 22:16:10.36ID:PmoviQ62
上げすぎだろ下げてくれ
331承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 22:16:47.98ID:CwxPRLec
俺は必ず勝てるような投資しかしないわ
そんな強欲もないからな
332承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 22:16:55.23ID:LZQKyKuU
買い煽りは暴落のサイン
333承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 22:17:02.45ID:5NFVyClL
>>329
払った額と活かせた事は比例しないけどねw
2017/11/04(土) 22:17:23.43ID:JbiZbbmq
>>299
ビットコインは今のところそれで失敗してない
ミスっても全部救われてるどころか爆利なんだよなぁ
2017/11/04(土) 22:17:47.36ID:Au4dN3ID
じわじわ勃起してるな
2017/11/04(土) 22:18:22.97ID:RlhBPhxk
830
2017/11/04(土) 22:18:30.40ID:xFsGddJa
ドル建て動いてないけど
2017/11/04(土) 22:18:36.55ID:Kp5ok+sv
個人的にはさすがに前回高値の1.5倍まで到達した達成感のようなものが来るのではないかと想像していますね(;^_^A・・・

調整はやはり4割引きだろうと見ていますが今回は今までになく急騰したので、
それ以上に下がることも想定しておきたいところです。
2017/11/04(土) 22:18:50.85ID:o4j75eJP
>>334
バカじゃね
ハイレバならみんな焼かれてるわアホ
2017/11/04(土) 22:18:52.16ID:4gr8JsFm
突き抜けたー!これどんどんいくね
341承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 22:18:54.77ID:5NFVyClL
>>335
83万にタッチしたら下がるよ
342承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 22:19:00.35ID:tMl89LQ2
ナイアガラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2017/11/04(土) 22:19:16.38ID:6Nmmufmh
んほおお
これきたのおおお
344承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 22:19:39.24ID:AQCWJwR2
>>329
いくら学んでも実態は全く用語通りじゃないからなあ
テクニカルなんてサポレジ以外は後からこれがこの時間足のこれに当てはまるなくらいなのが多いし
だいたい俺みたいなのは冷や汗かくリアリティで学ぶ程度の人間だから他にもいると思いたいのもある
345承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 22:19:40.58ID:1io3/8/q
>>319
気絶も短期間でいいのがビットコのいいとこっな。
株みたいに何年も気絶(塩漬け)しないでいい。
2017/11/04(土) 22:19:48.13ID:o4j75eJP
>>316
いまここで1枚ロングしとくだけで水曜には30万円の利益だって事

月曜から入金買い入るから100万〜120万は余裕
347承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 22:20:34.56ID:jBBrU4yB
>>329
投資始める時はなるべく資金少ないほうがいいんだよ
へたに多いと損失がおおきくなった時立ち直れないw
2017/11/04(土) 22:20:44.41ID:HMSk0ehL
下がるって言ってたやつwwwwww
349承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 22:20:49.16ID:AQCWJwR2
うひゃー今の1/3利確しとこw
2017/11/04(土) 22:20:54.06ID:JbiZbbmq
>>299
むしろ損切り!とかテクニカル()とかFX気分でやってる人ほどチャンス逃がしてるんじゃない?
アホみたいにひたすらロングしてる人ほど儲けてるのが今のビットコイン
今後は知らんけど今まではそれが有効なんだよ
351承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 22:21:11.43ID:deeNVesq
トリクルダウンの計算違いだな
仮想通貨が受け皿になってしまった
352承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 22:21:12.62ID:TJ9aS8Dv
ショートおわた
2017/11/04(土) 22:21:20.09ID:9LG8w8Jz
なんで落ちないんだ
2017/11/04(土) 22:21:28.37ID:eJ2Df28s
Sがたんまり増えてるな。このまま買い方優勢だと丸焼きだな。
2017/11/04(土) 22:21:32.09ID:FOdymzvN
ビットコインの暴落はいつも半値ぐらいなってるからな40万割れは覚悟したほうが良いよ
2017/11/04(土) 22:21:34.35ID:o4j75eJP
日曜に仕込むんじゃ間に合わんぞw
月曜の入金あてのロング仕込みで爆発するからな

暴騰を見たリーマンが入金して爆買いするw
2017/11/04(土) 22:21:38.78ID:2DhKMyL5
ビットコってすげえ
2017/11/04(土) 22:21:41.55ID:RIKjb35w
以外にも海外勢買う気まんまんだね
359承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 22:22:08.64ID:UtmJC0wr
来たな
84万素通りするやつや
87万突破して高値更新するで
いくで。やるで。BTC買い増しや
2017/11/04(土) 22:22:19.02ID:JbiZbbmq
>>339
俺は半額になっても耐えられるし
361承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 22:23:06.82ID:YUhuwSd+
とれてん
上いくよー
2017/11/04(土) 22:23:13.63ID:GTSq9OBW
ガチでS焼きに来てるな
2017/11/04(土) 22:23:20.38ID:o4j75eJP
暴落するとか言ってるアホは無視したほうがいいよ
週明けに入金で暴騰するんだから下がる訳ない

マネーが流入してきて下がるわけねぇ
理由は売りから入るバカは存在しないから
2017/11/04(土) 22:23:29.74ID:H7vCANRU
https://twitter.com/SawaAzumi/status/926750968984817664

だんだん気づいた人が増えている
気をつけろ
365承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 22:23:34.36ID:deeNVesq
ちょっと下げただけで現物に対してFXがマイナスに乖離するからな
どんだけ売り豚多いんだよと
2017/11/04(土) 22:23:40.08ID:nBuvcYH9
さらに上ですか…
2017/11/04(土) 22:23:48.45ID:o4j75eJP
>>360
それをハイレバとは言わないんだよゴミ
2017/11/04(土) 22:23:48.96ID:r/DnFUux
利確を下髭にしながらあがってゆく
2017/11/04(土) 22:23:49.03ID:yA4VThb/
ビットコインほど定期的に暴落してる市場他に無いけどな
370承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 22:23:49.16ID:jtLRFTsX
すっげえw
2017/11/04(土) 22:24:07.09ID:Z8SKPxGP
>>363
その発言覚えとけよw
恥をかくのはお前だ
2017/11/04(土) 22:24:13.05ID:r/DnFUux
ショーター多かったろうに。。
2017/11/04(土) 22:24:33.03ID:GTSq9OBW
ヨコヨコの後
Sが貯まれば上げる
Lが貯まれば下げる

ここ数日ずっとこの動き
信用を養分にしてるんだな
374承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 22:24:39.55ID:PmoviQ62
なんなんだよこれ・・
2017/11/04(土) 22:24:45.48ID:6/NLu4md
>>364
その用途ならライトコインで良いわ
2017/11/04(土) 22:24:50.64ID:Lfs2r+x4
この時間に上がってくるってことはアメリカさんか
2017/11/04(土) 22:25:02.69ID:u4RE0v+M
B2Xのハードフォークまで時間あるからなぁ
ガツンとした下落は週明け辺りからかなり危険かな
2017/11/04(土) 22:25:28.73ID:Jm3FIYmg
完全に上げムードだな
下げる気配が全くない
そしてまだ買えてない
2017/11/04(土) 22:25:30.79ID:r4LUX96G
1btc買ったぞ!
これでいいんだろ?
380承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 22:25:32.72ID:AQCWJwR2
>>63
これってこのスレのどういう人たちの断末魔のこと?
2017/11/04(土) 22:25:34.15ID:o4j75eJP
>>371
しぬのはお前やで
しょーたーくんw

週明けは入金大爆発の阿鼻叫喚の大暴騰やで♪
2017/11/04(土) 22:25:37.63ID:4fTGTv+c
ぼくの84万ロング1日で助けれくれるん?
383承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 22:25:39.19ID:jBBrU4yB
>>351
いや仮想通貨で貧民層は儲ってるだろwww
384承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 22:25:43.91ID:YCp1AIM3
なんだこの意味のない上げw
仕手さん頑張っちゃてwwww
2017/11/04(土) 22:25:56.11ID:u4RE0v+M
といっても後10日ぐらいなのか
いつ仕掛け売りがきてもおかしくないね
386承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 22:26:43.99ID:PmoviQ62
あぶねえ83.4万で掴むところやったわ
2017/11/04(土) 22:26:47.38ID:QQOJlAHO
https://i.imgur.com/UCv5Twg.jpg
https://i.imgur.com/PTGqVgU.jpg
さっきの爆上げでグラム80円のポークステーキが食えたわ

ありがとうありがとう
2017/11/04(土) 22:26:48.48ID:I9oldsL/
暴落は来週待つだと思ってるよ
HFでどっちに転ぼうが不安要素である程度下げるのは間違い無いと思う
それまではチキンレース楽しもうぜ
2017/11/04(土) 22:26:49.60ID:Z8SKPxGP
>>381
うるせーハゲ
びびってるんだろ?実はポジ解消しとるんやろ?
暴騰なんかするわけないだろボケ
2017/11/04(土) 22:27:08.48ID:Z8SKPxGP
脳内お花畑ばっかりかよ
2017/11/04(土) 22:27:11.79ID:hcLlZ2qC
新たな時代に突入したな
100万は通過点に過ぎない
392承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 22:27:12.70ID:TJ9aS8Dv
この日足無理あるだろー
上げてどうすんだよw暴落させたいのかよ
2017/11/04(土) 22:27:40.44ID:o4j75eJP
今、日本で口座の解説申し込みが多すぎてパンク状態なんだよ
連日の最高値更新のニュースでな

んでタイミング的にピッタリ口座解説と週明けの入金がピッタリ符号する・・・w
月曜はほんまにとんでもない事になるでw
新規の入金の恐ろしさw
2017/11/04(土) 22:27:44.40ID:HMSk0ehL
>>387
もっときれいに撮れよ
395承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 22:27:53.72ID:/byJb/so
完全にプロに遊ばれてますわ
あほらし
2017/11/04(土) 22:28:00.95ID:YhbonzlL
買え買え買え〜100万行くぞおらぁ
2017/11/04(土) 22:28:10.03ID:u4RE0v+M
過去のハードフォークは全てビットコイン値下がりしてるからねぇ
まぁその後回復はしているけども
2017/11/04(土) 22:28:22.61ID:Lfs2r+x4
一回下げてからだから上がるかもなぁ…
399承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 22:28:35.65ID:YCp1AIM3
もうさ10万20万レベルの上下じゃ半分も焼けないって学習しろよ
2017/11/04(土) 22:28:36.74ID:YhbonzlL
>>387
ポーク…
2017/11/04(土) 22:28:49.24ID:uOaCmzPo
みんな買うのに暴落なんか起きるわけないじゃん
お前らだって落ちたら買うんだろ?
2017/11/04(土) 22:28:54.52ID:JhFzfBiZ
>>387
豚肉なんて高級品食うとかBTCで儲かってんのかい?
生活のレベル上げるのはおすすめせん
鶏肉にしときなはれや!
2017/11/04(土) 22:28:55.28ID:nBuvcYH9
子供かよw
2017/11/04(土) 22:29:26.46ID:2DhKMyL5
陰線作らせる気がない
2017/11/04(土) 22:29:34.59ID:Z8SKPxGP
>>401
落ちたら買うに決まってるだろが
2017/11/04(土) 22:29:39.34ID:++vpaHD6
上ヒゲだらけだしここらは高値掴みになる可能性も大きい
407承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 22:29:43.92ID:AQCWJwR2
okが買ってbfとmexが売り
やっぱ国内ショーターらしいなって気分
408承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 22:29:53.88ID:SmMf6aub
狼狽売りしたやつおりゅ???www
2017/11/04(土) 22:30:07.58ID:+sAxBaCQ
俺には天井掴みの才能がある
2017/11/04(土) 22:30:15.71ID:JEdb0TFb
83万て・・・もはや気軽に一般人が買える金額を越えてしまったな
ここからの上げは鈍化するだろう
411承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 22:30:43.26ID:TJ9aS8Dv
>>401
調整いれずに上げ続けたらどうなるかは分かるやろ
412承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 22:30:51.03ID:aCeeEaHs
ばくあげたぁぁぁぁ!
2017/11/04(土) 22:30:56.91ID:6/NLu4md
これだけHFヤバイヤバイ言われてるのにわざわざHF乗り越えてから売る奴居る?
HF無事乗り越えたら圧倒的買い圧力だぞ
2017/11/04(土) 22:31:15.33ID:Z8SKPxGP
また85で跳ね返されるさ
まぁ見てなさいって
2017/11/04(土) 22:31:20.47ID:JeSsCFss
仕手「買え買え買え買え買え買え買え買え」
2017/11/04(土) 22:31:42.90ID:GvPZmU3P
>>379
いくらした?
2017/11/04(土) 22:31:56.41ID:YhbonzlL
何回目かのイナゴタワーが築かれていく
2017/11/04(土) 22:32:29.81ID:Kxeq8a9+
HF前も後も売らない
2017/11/04(土) 22:32:55.22ID:JeSsCFss
朝買って夜売るだけの単純作業
420承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 22:32:57.47ID:AQCWJwR2
直後はいの一番に売ったほうがい
421承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 22:33:04.16ID:LZQKyKuU
これヤバそう
422承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 22:33:16.03ID:/byJb/so
もうボリンジャーから飛び出さんばかりの上げだな
ボリンジャー注意報早くこいよ
2017/11/04(土) 22:33:21.71ID:tBKFhC3j
ビットコインは今年だけで何回も暴落してるよな
しかも全て半値ぐらいまで逝ってる
424承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 22:33:22.25ID:k3QkVlwV
>410
0.001とかから買えるんだよ。
425承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 22:33:39.62ID:/+Cw0NFz
買ったら下がる、売ったら上がるって奴いるじゃん
それは立派な才能だよ
その才能の使い方を間違ってるんだよ
2017/11/04(土) 22:34:08.15ID:Vq28W9hs
押し目どこ?
2017/11/04(土) 22:34:39.50ID:Rj6Skgr5
おまえらに買わせるための演出だからな
みんなが買ってくれたら暴落
428承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 22:34:48.70ID:YCp1AIM3
>>410
機関入ってこようとしてるのに自分の規格の物差しではからないほうがいい
その理屈なら株も100万超えたら鈍化する
429承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 22:34:50.46ID:AQCWJwR2
二時間前
2017/11/04(土) 22:34:51.07ID:Kp5ok+sv
これは完全に↑に抜ける気ですね(;^_^A・・・
$7800あたりでしょうか?

完全に仕掛けが入ってますね。激しい値動きになって来ました。

しかしだとするとやはり時期的にここらが天井臭いですが如何でしょうか?
来週中頃には下げトレンドに転換するのかなと。
2017/11/04(土) 22:34:52.64ID:JbiZbbmq
>>367
お、もしかして焼かれた人か
無理な投資は向いてないんじゃないか
2017/11/04(土) 22:35:12.28ID:JeSsCFss
週足ボリバン抜けたまま月曜むかえたら大暴落
明日でどれだけ下がるか要チェックや
433承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 22:35:20.39ID:UtmJC0wr
もう一段ロケットで84万行ってほしいな
2017/11/04(土) 22:35:48.12ID:3uXP0s7I
金融機関のCEOたって金融のプロじゃなくて社内政治金融庁接待のプロ
2017/11/04(土) 22:35:55.55ID:JhFzfBiZ
>>430
ちきしょう、上値更新はおあずけや・・・
436承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 22:36:08.25ID:9itYLyAD
>>339
そんなことないぞ
2017/11/04(土) 22:36:08.72ID:6/NLu4md
>>410
小数点で買えるのに1BTCあたりで考える必要がどこに
2017/11/04(土) 22:36:14.42ID:bSeUsJe8
いつのまにかプラ転かよ
439承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 22:36:24.74ID:UtmJC0wr
>>430
君はいろんなスレで見るけど
どの通貨買ってるの?
440承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 22:36:26.70ID:AQCWJwR2
mexで売り頑張ってた奴損切り決済してんな
2017/11/04(土) 22:36:28.46ID:SwMPf+NR
今までだったら暴落突入してるんだけどな
今回は更にパワーを溜めている
2017/11/04(土) 22:37:12.73ID:qEvcV/zm
欲張らず今日は85手前→明日キープ→月曜に90チャレンジで!
2017/11/04(土) 22:37:15.17ID:K/V4eCkE
bfの売り豚頭おかしいだろwwwww
444承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 22:37:22.23ID:TJ9aS8Dv
ショート絶対損切らねぇ
このまま上がるなんて絶対ありえない
2017/11/04(土) 22:37:30.68ID:r/DnFUux
きれいな上昇チャートだ
2017/11/04(土) 22:37:43.47ID:3uXP0s7I
ぶっちゃけ100単元が基本だと考えたら
日経平均株価は1/100の金額ってことだしなー
2017/11/04(土) 22:37:43.81ID:2DhKMyL5
俺が買ったから天井だな!
2017/11/04(土) 22:38:31.07ID:+sAxBaCQ
売り多すぎ
2017/11/04(土) 22:38:52.24ID:++vpaHD6
出来高的にもいつ破裂してもおかしくない
450承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 22:39:10.29ID:UtmJC0wr
>>410
一般人はそんなの知らんやん
俺も一年前btcが6万くらいでxrpが0.6円やったからxrp選んだで?
安いから1円くらいにはその内なるやろうというくらいの考え
2017/11/04(土) 22:39:32.05ID:Z+b35pFX
アマゾンageか。
2017/11/04(土) 22:39:38.52ID:4gr8JsFm
>>447
ホントでワロタ
453承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 22:39:39.59ID:AQCWJwR2
半分利確したw
2017/11/04(土) 22:39:43.24ID:JhFzfBiZ
ショート結構貯まってたからな
焼き払うかもしれんね
2017/11/04(土) 22:39:49.20ID:2ghBSDeP
ケータイだと追い切れないや
456承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 22:40:56.79ID:/byJb/so
>>445
どこがだよww
違和感ありすぎるわww
2017/11/04(土) 22:40:58.18ID:qEvcV/zm
利益100万になったらもう辞めたいんだ。お願いします。
2017/11/04(土) 22:41:02.29ID:AQUl4hlP
ビットコインって非中央集権体制だから暴落とかネガティブニュースにめっちゃ脆弱
度々暴落するのはたぶんそのせい
2017/11/04(土) 22:41:29.63ID:ke0G+Te4
こんなチャートありかよw
どこで崩れるか見ものだわw
460承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 22:41:30.10ID:M7ay8D+W
zaifショートで利確しようとしてたら反応せず、そうしてる間に急騰 くそが
461承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 22:41:37.22ID:aCeeEaHs
おいいい、買った瞬間下がったわ、てか落ちるやつやん
462承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 22:41:56.95ID:5NFVyClL
7,300を越えてきたぞ!!
463承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 22:42:03.72ID:AQCWJwR2
>>457
いざ超えたら立派なジャンキーになってるよ
2017/11/04(土) 22:42:14.87ID:JeSsCFss
一瞬で1hボリバンタッチ
頭おかしい
465承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 22:42:36.52ID:LZQKyKuU
チャート階段
2017/11/04(土) 22:42:41.69ID:I9oldsL/
超短期で見れば綺麗な上昇チャートだぞ
ところどころ無理やり上げてて逆に気持ち悪いがw
2017/11/04(土) 22:42:44.99ID:Jm3FIYmg
ずっと右肩あがりだな
買うタイミングが合わん
2017/11/04(土) 22:43:07.31ID:JeSsCFss
昨日まで連動してたビッコイキャッシュが上がってない・・・これは
2017/11/04(土) 22:43:14.48ID:qEvcV/zm
>>463
そうなんだよね。麻薬みたいなもんだ。
470承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 22:43:24.68ID:pE89h7sY
S2Xで暴落するとか言ってたやつ、
早く買わないと一生買えなくなるぞ。
2017/11/04(土) 22:43:26.21ID:YhbonzlL
昨日も全く同じ時間から上昇してるからある程度予測がつく
2017/11/04(土) 22:43:29.54ID:gDY5+RyN
あれだけあったドルとの乖離がなくなってるけどジャップはここで売り豚してんのな
2017/11/04(土) 22:43:47.23ID:RWk0wS45
みんなに買わせるために大口が頑張ってる
474承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 22:43:55.38ID:cS3x0J2+
どこで落とそうとしてるんだろうかこれ...
2017/11/04(土) 22:44:03.09ID:4TcopdQc
雰囲気トレードの力を見よ
https://i.imgur.com/561Mz1y.jpg
2017/11/04(土) 22:44:17.97ID:eJ2Df28s
どんどんSが増えるな。 それでも上昇してる・・・
477承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 22:44:31.07ID:TJ9aS8Dv
さっさとロング焼いちまえ
モルガンもっかい詐欺って言え
478承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 22:44:49.13ID:AQCWJwR2
利確下げ始まってる感じか
2017/11/04(土) 22:44:50.86ID:eAJv0qo+
なんだこりゃ
Amazonあげ?
2017/11/04(土) 22:44:53.73ID:RxDgJkcu
一気に上げて一気に落とすのかな
2017/11/04(土) 22:45:06.35ID:ke0G+Te4
始まったなw
2017/11/04(土) 22:45:37.48ID:RIKjb35w
はい、もういいや
483承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 22:45:38.21ID:LZQKyKuU
力尽きた
2017/11/04(土) 22:45:46.83ID:4gr8JsFm
>>479
タイムスリップでもしたのか
485承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 22:45:52.73ID:AQCWJwR2
tickがグイングインしてるwww
2017/11/04(土) 22:46:10.68ID:lKPQ/tnV
必ずロングは焼きに来ると思うけどね
どこで仕掛けてくるかはわからんよね
2017/11/04(土) 22:46:18.12ID:4fTGTv+c
鈍化したかと思いきやまた上がる。
毎度のことだが。
2017/11/04(土) 22:46:57.52ID:URlrys/x
ここで全力ショートした奴を更に上げて焼くの?
489承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 22:47:01.41ID:0f2lcwek
早く下げろクソ野郎め
2017/11/04(土) 22:47:07.15ID:t5utJZGT
ということは週明けかなヤバいのは
491承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 22:47:20.01ID:M7ay8D+W
俺の815000まで戻せやコラ
2017/11/04(土) 22:47:24.68ID:2DhKMyL5
>>452
いくら小遣い程度しかfxに回してないとは言え 昨日深夜からどっちに指しても負けまくっててかなり辛い
2017/11/04(土) 22:47:30.31ID:JhFzfBiZ
ここ耐えれば更なるショート焼きや。わらう。わしらが勝ち組や。いくで。やるで。ビッコイ買い増しや。
494承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 22:47:47.98ID:Eh+TZJRf
おまんら ビットフライヤーの売買スプレッドでどうやって利益出してんだ?
4万差は厳しい
2017/11/04(土) 22:48:01.10ID:K/V4eCkE
ロングを焼くと見せかけてショーター焼いてきそう
2017/11/04(土) 22:48:01.26ID:qEvcV/zm
ほら、ショーターさんたち、もっとショート仕込みなよ♪
2017/11/04(土) 22:48:08.22ID:Lfs2r+x4
これ韓国抜かす勢いで日本が上げててアメリカとかもっと下なんだな
498承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 22:48:12.72ID:AQCWJwR2
ロング焼くためにショート焼くとかショーターえげつねえ
2017/11/04(土) 22:48:26.70ID:n2NBTPAR
これはDeNAが買ったら暴落か
2017/11/04(土) 22:49:03.66ID:3HZVI1O2
ビットコインの場合、管理されてるわけじゃないからいずれ悲鳴の連鎖的な暴落はやってくるだろ
2017/11/04(土) 22:49:04.29ID:ke0G+Te4
>>494
ザイフで取引してるからスプレッドないし
そもそもBFの取引所そこまで手数料高くないでしょ
まさか販売所ってオチか?
2017/11/04(土) 22:49:09.59ID:6Nmmufmh
現在の発行量を100倍化するハードフォークとかって不可能なの?
2017/11/04(土) 22:49:12.15ID:6/NLu4md
ここが天井だな

と思わせて上に突き抜けるパターン
2017/11/04(土) 22:49:17.80ID:uOaCmzPo
大口は自分たちがロングしてるんだから
イナゴが乗ってくる以上、
ロング焼きなんてするわけないだろ
505承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 22:49:20.27ID:tMl89LQ2
>>494
zaifはいざって時に約定できなかったりするからな
怖くて使えん
2017/11/04(土) 22:49:30.83ID:ke0G+Te4
ほーらきたぁwww
おれは84万でショートいれたぞw
2017/11/04(土) 22:49:33.46ID:oH+PA/Mj
bitflerで買おうと思ったら3dセキュア認証が通らん
もうこれ海外で買うべき?
2017/11/04(土) 22:49:34.97ID:Jm3FIYmg
ガラくるな
2017/11/04(土) 22:49:36.68ID:Z8SKPxGP
はい、暴落来るよw
510承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 22:49:44.92ID:UtmJC0wr
あかんか・・
もう寝るわ
2017/11/04(土) 22:49:45.64ID:ZH8po21B
ここでフルレバショートしたんだけど今まで逆のことしか起きてないんで上がったら逆神名乗っていいかな
2017/11/04(土) 22:49:48.22ID:Lfs2r+x4
日本主導だとなんか危ない気がする…
2017/11/04(土) 22:49:51.49ID:o4j75eJP
494 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/11/04(土) 22:47:47.98 ID:Eh+TZJRf
おまんら ビットフライヤーの売買スプレッドでどうやって利益出してんだ?
4万差は厳しい
2017/11/04(土) 22:50:09.83ID:SGpL4Lft
この高値からダイブしたら威力凄そう
2017/11/04(土) 22:50:14.79ID:4fTGTv+c
botが0.011単位での売買になってやがる。
ペコペコうるせー。
2017/11/04(土) 22:50:19.18ID:qEvcV/zm
暴落待ってますよ(笑)
余裕ロンガーより
2017/11/04(土) 22:50:41.51ID:Jm3FIYmg
あんだけ水平したらガラくるわな
2017/11/04(土) 22:51:20.87ID:jSmpl/zb
よし83万で利確
今日は3万円の勝ち
519承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 22:51:21.44ID:tMl89LQ2
はい利確
今日の祭りは終了だな
2017/11/04(土) 22:51:25.43ID:fyiVAgC6
分裂するんだし早く下がれ
2017/11/04(土) 22:51:37.21ID:Z8SKPxGP
おっほww秋名のハチロクかよww
522承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 22:51:44.29ID:CwxPRLec
今買うのはリスキーだな
523承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 22:52:05.32ID:AQCWJwR2
3枚だけ残して利確撤退
524承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 22:52:07.78ID:TJ9aS8Dv
日本主導のときはろくな事ないからな
日本はターゲットにされとる
2017/11/04(土) 22:52:15.76ID:RhBo1/wy
うーんポジるのは日付変わってからでいっか……
2017/11/04(土) 22:52:38.70ID:ke0G+Te4
いやぁ、仕掛けから落とすタイミングまで完璧だったな
ここからもうひと延びってのは無理だろう
おやすみ利確するしかねぇよなw
2017/11/04(土) 22:52:55.10ID:QQOJlAHO
>>494
販売所スプレッドワロタwwwww
528承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 22:53:07.98ID:UtmJC0wr
>>517
それを言うなら波平だろ
529承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 22:53:10.65ID:AjaYwYOg
BTC 1
BCH 10
ETH 15

HF怖くてこんだけしか残ってないや
まあHF乗り越えたらまたJコイン入れるやで
530承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 22:53:11.92ID:We+J5VKo
https://bn.maist.jp/img/admin/crew_201706/300x250_2.jpg
こいつって負けてるやつのとこにだけにしかでてこねぇのか?腹立つ
2017/11/04(土) 22:53:19.04ID:6/NLu4md
いやこれはまだ暴騰の初動だわ
2017/11/04(土) 22:53:44.93ID:YaZMrEA1
また上がっとるやんけ
2017/11/04(土) 22:53:56.56ID:lh5rTqgD
どうせ週明けからB2X騒動で相当混乱だろ
2017/11/04(土) 22:54:06.83ID:W8ed4wTS
今日の動き美味しすぎるな
ぼろ儲けだわ
2017/11/04(土) 22:54:21.22ID:Jm3FIYmg
無理やり上げてる気がするが大丈夫なのか
観戦しとくわ
2017/11/04(土) 22:54:20.70ID:Lfs2r+x4
日本より韓国が爆上げしてたわ・・・さすがだな
2017/11/04(土) 22:54:28.44ID:uOaCmzPo
落とす?落ちないぞ?
週明けも上がるぞ?
2017/11/04(土) 22:54:50.52ID:yHykhmFU
さすがにしばらく上がらんやろ
フルレバショート入れたわ
2017/11/04(土) 22:54:56.16ID:WNCqnzmL
上げたくないのに無理に上がってる雰囲気だな
こりゃ下がるでしょ
2017/11/04(土) 22:55:09.01ID:qEvcV/zm
さすがに枚数減らして寝ロングすっか
2017/11/04(土) 22:55:22.40ID:QQOJlAHO
>>533
週明けからB2X騒動で相当混乱だろおじさん「どうせ週明けからB2X騒動で相当混乱だろ」
542承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 22:55:36.24ID:cx0TWtIG
アルゼンチン最大の先物取引所である「Rofex」がビットコイン先物上場を発表、
公式発表は年末に予定。らしい。

これ上がるかのう。
2017/11/04(土) 22:55:59.99ID:6/NLu4md
いま打ち上げ花火の燃料詰めてるところだろう
ショートが溜まったらドッカーン
2017/11/04(土) 22:56:00.08ID:o4j75eJP
>>457
え。。。
ちょっとまってそんな程度の利益でビットコイン卒業していいのか?

俺はもうとっくにその領域だが
2017/11/04(土) 22:56:04.90ID:EkQh9RW/
このキチガイビットにショートするやつってほんとすげえよな
2017/11/04(土) 22:56:33.75ID:o4j75eJP
ここで売ってるバカ猿♪

週明けの入金暴騰においていかれて発狂しそうやなw
2017/11/04(土) 22:57:08.60ID:n2NBTPAR
ソフトバンク優勝
2017/11/04(土) 22:57:17.28ID:ZQM+Cbz3
イナゴタワーだったな
買い支えもあまり効いてないし
かなり崩れるだろこれ
2017/11/04(土) 22:57:21.00ID:Lfs2r+x4
ソフバン勝ったか上がるか
550承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 22:58:07.75ID:TJ9aS8Dv
見ろよこの日足
こんなんでこのまま90行ったら頭おかしいやろ
2017/11/04(土) 22:58:26.71ID:jSmpl/zb
>>546
なんか100万程度を自慢してる猿がいるな
2017/11/04(土) 22:58:30.02ID:H+xEzvWj
ビットコインは下がり始めると簡単に半値ぐらいまでいくからなぁ
2017/11/04(土) 22:58:47.03ID:uOaCmzPo
ハードフォークとか週明けとか関係なく
毎日みんな買ってくから
普通にコツコツ上がるぞ
2017/11/04(土) 22:58:53.12ID:4gr8JsFm
月曜入金あるだろ?の期待上げで90くらいいきそうだな
2017/11/04(土) 22:58:53.89ID:JhFzfBiZ
23時からが本番や。わらう。わしらが最終勝ち組や。いくで。やるで。ビッコイ買い増しや。
556承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 22:58:58.91ID:aCeeEaHs
買って買って買いまくれば損しない相場
2017/11/04(土) 22:59:24.60ID:4OLI7qXB
>>551
たぶん禿だろ
ほっとけ
558承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 22:59:35.85ID:YUhuwSd+
しょーとしてた
おっちょこちょいは
いないよな?
2017/11/04(土) 22:59:46.01ID:/hyQ6LeT
>>375
仰る通り
2017/11/04(土) 22:59:46.03ID:B+CR2PEZ
このジェンガの積み方はヤバいわ
2017/11/04(土) 23:00:31.80ID:o4j75eJP
私、言いましたよ?

週明け 

入金暴騰

月曜火曜水曜を経て

100万〜120マン
562承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 23:00:44.82ID:iOLBsF9Q
1bitcoin80万程度をマイニングするのにかかる電気代はいくらですか
2017/11/04(土) 23:00:44.21ID:4OLI7qXB
>>558
84万でショートしました
おっちょこちょいでごめんなさい
2017/11/04(土) 23:00:48.96ID:JhFzfBiZ
これはプチサプライズニュース出たやろ。わらう。わしらが最終勝ち組や。いくで。やるで。ビッコイ買い増しや。
565承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 23:00:51.30ID:AQCWJwR2
>>544
元手の違いよきっと
100枚買ったら今の2万幅で200万じゃん?
でもその領域は1000万でも迂闊にできないの
5000万超えてる俺でもそこまで踏み切れないの
2017/11/04(土) 23:01:08.40ID:4OLI7qXB
>>561
わかったわかった
はやく養護施設にもどれよ
2017/11/04(土) 23:01:18.90ID:YaZMrEA1
利確した奴はよ買い戻さんと
2017/11/04(土) 23:01:29.46ID:o4j75eJP
全然崩れてないのに崩れてるって事にしたい
現実逃避ショーターまじで笑える
お前らのそのポジションな

週明け全部焼かれるで
2017/11/04(土) 23:02:07.66ID:yHykhmFU
あああああああああああ落ちてくるまで待ってるわ糞
2017/11/04(土) 23:02:15.96ID:QQOJlAHO
>>566
ショートヤバいんじゃないの?
571承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 23:02:51.87ID:bLUJgfMa
明日は80万円台最後の日となるだろう
2017/11/04(土) 23:02:56.32ID:1KLtp7PS
上ヒゲ付けまくってるのにブチ上げてすげえな
573承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 23:03:01.98ID:iOLBsF9Q
異業者両建てでいいんじゃないの。高いところを売る。安いところを買う
差し引きプラスになったら売る
2017/11/04(土) 23:03:02.85ID:o4j75eJP
finex上げ止まってないんだから上げ続けるに決まってるだろうに
海外チャート見られないなら相場から退場しな
ド素人が
2017/11/04(土) 23:03:16.63ID:JhFzfBiZ
ショーターは慎重に積むんやで。わらう。ガチホ()のワイは静観や。いくで。やるで。ビッコイ買い増しや。
2017/11/04(土) 23:03:49.84ID:K/V4eCkE
さぁ欧米が追いついた
2017/11/04(土) 23:03:54.78ID:4OLI7qXB
>>570
そうか?
日本時間終わるし、明日の朝までに85万まで登るようなことはないだろ
ただでさえ日本人は利確欲強いんだからな
578承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 23:04:22.30ID:0f2lcwek
もうめちゃくちゃだよ…
579承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 23:04:27.86ID:8OLsddtP
>>569
ここから2000ピピ上の9500近くまで行くけど大丈夫か?
2017/11/04(土) 23:05:26.43ID:fz6GZwIa
明日が月曜日なら絶望なんだがなw
残念ながら明日は日曜日だw
高猫は難しいだろw
581承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 23:05:33.47ID:5NFVyClL
>>572
下ひげも出まくってるよ
2017/11/04(土) 23:06:17.52ID:I9oldsL/
明日もヨコヨコして普通に月曜日に暴騰かね
583承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 23:06:19.55ID:CwxPRLec
煽りがあるうちはまだ暴落するな
2017/11/04(土) 23:06:37.06ID:DMW9EjL8
BTCはショートもロングも焼く
ぶち上げでショートが焼かれた
次はロングが焼かれる番だぞ
2017/11/04(土) 23:07:08.50ID:QQOJlAHO
>>580
そういう大衆心理の裏をついてくるのが相場やからね
2017/11/04(土) 23:07:19.15ID:HMSk0ehL
そもそも月曜日って特別他の曜日と比べて上がってる印象ないけど
2017/11/04(土) 23:07:21.00ID:7rEInfB8
月曜早朝にロング入れて早めに利確だな
安定で勝てる
2017/11/04(土) 23:07:41.20ID:Vq28W9hs
これはもう触らん方がいいな
明日のヨコヨコで稼ごう
589承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 23:07:58.18ID:XSQN3wcT
うーわ、今日一旦利確したの大失敗だったわ
結局黙ってホールドが正解かよ
2017/11/04(土) 23:08:09.48ID:7rEInfB8
>>585
言いたいことは分かるが
高猫するための資金はどこから持ってくるんだ?w
2017/11/04(土) 23:08:12.06ID:Z8SKPxGP
>>586
夢見がちのお馬鹿さんを放っといてやれw
592承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 23:08:30.55ID:TJ9aS8Dv
ショーターの握力が試される
仕手に負けるな
2017/11/04(土) 23:08:49.22ID:W8ed4wTS
今日、海外旅行デートで合間に時々チェックして指値入れるぐらいで17口計30万稼げたわ
2017/11/04(土) 23:09:03.55ID:ZZ8TYlUR
さて、ダブルトップ
ここで耐えられればアメがさらに上げるぞ
2017/11/04(土) 23:09:05.30ID:xFsGddJa
この流れだと指針がショート入れたことになるな
どうだったっけ
596承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 23:09:22.58ID:7o3txrVt
ビールがうまいぜ。ハゲバンクが勝ったのはつまらんが。
まあ、おこよこで雨さんにまかせよう。
597承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 23:10:15.90ID:bLUJgfMa
Coinbase、ビットコインの高騰により新規ユーザー登録数が24時間で10万人超え
http://cryptocurrencymagazine.com/coinbase-adds-100k-new-users-just-24-hours-bitcoin-prices-continue-climb
598承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 23:10:22.44ID:TJ9aS8Dv
指針さんは60万台からずっとショートいれてるだろいい加減にしろ
599承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 23:10:47.57ID:/byJb/so
2日後
そこには横たわる>>587の死体が。。
2017/11/04(土) 23:11:53.81ID:ZZ8TYlUR
>>598
あのひとの信者は何人焼かれたんだろう
2017/11/04(土) 23:12:27.60ID:JhFzfBiZ
上げ材料はhuobiか?墨汁がなんかツイってるな。わらう。わしらが最終最強の勝ち組や。いくで。やるで。ビッコイ買い増しや。
602承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 23:12:28.64ID:0f2lcwek
よし下がって来たな
603承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 23:13:02.80ID:/byJb/so
>>598
もう焼かれたから今ノーポジじゃね?
2017/11/04(土) 23:13:15.72ID:JeSsCFss
ショーターは7500ドルまではみとけよ
605承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 23:13:19.77ID:YCp1AIM3
2万しか上げねえのなら仕手やめちまえ
606承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 23:13:20.78ID:TJ9aS8Dv
ダブルトップとはいったい
2017/11/04(土) 23:13:32.24ID:+sAxBaCQ
あと30分はジリ上げするだろ
608承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 23:14:48.95ID:C7VvbVv1
国内勢は一足先にスワップを気にしなきゃいけない件
2017/11/04(土) 23:14:58.06ID:QQOJlAHO
>>600
他人に判断を委ねるやつは死ぬ
2017/11/04(土) 23:15:20.40ID:6/NLu4md
材料出てたのか
こりゃ高値更新するわ
2017/11/04(土) 23:15:36.16ID:/02WbsUk
99万約定見せたろか?
2017/11/04(土) 23:16:15.06ID:+sAxBaCQ
>>610
詳細
613承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 23:17:05.27ID:YCp1AIM3
イナゴの死体だらけにしたいらしいな
614承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 23:17:17.04ID:7o3txrVt
>>597
そのニュースやばいな。アマゾン参入の噂つきww
2017/11/04(土) 23:19:48.19ID:Jm3FIYmg
怖いから利確したけどガラきそうだから84か83で待ってるわ
2017/11/04(土) 23:20:45.72ID:6/NLu4md
>>612
https://twitter.com/HUOBI_Pro
2017/11/04(土) 23:21:43.14ID:W8ed4wTS
今日はもしまた下がったら仕込む、指値入れて寝るで終わりだろうな
取りあえず値下がりした時に拾えるように、Lの買いの指値数本入れて寝るわ
618承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 23:22:24.04ID:5NFVyClL
HFまで気にしないで買い続ければいいんじゃないの?土日でこれだと下がる見込みはないよ
2017/11/04(土) 23:23:00.82ID:2h/UONY8
読めねえよ。ぼげぇ!
620承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 23:23:37.45ID:5NFVyClL
>>312
下ひげも多いから上に行く可能性もあるよ
2017/11/04(土) 23:24:23.96ID:QwIrd4u+
Huobi上げ?
622承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 23:24:32.83ID:C7VvbVv1
>>616
地中から湧き出る温泉を日本人が無理やり押し戻そうとしてるおこがましさを感じる
623承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 23:26:51.31ID:/byJb/so
中国取引所再開か
一個ずつ再開せずにまとめて再開しろや
2017/11/04(土) 23:27:25.79ID:K/V4eCkE
ボロ勝ちしても大口に狩られたりもあって平均すると一日プラス3万に収まる
負け減らしたら倍稼げるし心臓にもいいのになぁ
2017/11/04(土) 23:28:01.29ID:gnyhmeUH
日足陽線とか草生えるわ
2017/11/04(土) 23:28:26.45ID:6Nmmufmh
nakagami akiraの動画きたぞ!
みんな笑いたかったら見ろ!
2017/11/04(土) 23:32:10.04ID:W8ed4wTS
>>624
冒険しないで細かく利確を積み重ねてたら、機会損失はあっても基本負けないぞ
2017/11/04(土) 23:32:25.44ID:C3TADkN0
この金額でロングしているひとに聞きたい。
金曜日夜の爆さげからの、価格がおもちゃ扱いされて暴落されたのは怖くないの?
両方ともに相当焼かれた気がするけど。。
629承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 23:32:29.90ID:dVyZNegW
なんなこのヨコヨコ
2017/11/04(土) 23:32:46.03ID:W8ed4wTS
今日はここからはさすがに買えないわな
631承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 23:32:55.80ID:C7VvbVv1
ショーター根負けしたか
それとも己の愚かさに気付いたか
2017/11/04(土) 23:33:11.20ID:1KLtp7PS
こく
633承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 23:33:16.97ID:TJ9aS8Dv
はーほんとクソw
2017/11/04(土) 23:33:17.08ID:WM1aL13X
>>627
資金100万で現物取引でも細かく売り買いしてれば増えますか?
2017/11/04(土) 23:34:07.50ID:W8ed4wTS
>>628
今日みたいなレンジ内で凸凹してる時って安全で一番稼ぎやすいのよ
さがってもまた戻ってくるから、売らずに待ってたらいいだけだし
636承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 23:34:44.79ID:5NFVyClL
>>629
ヨコヨコは終わって上がってると思うけど
2017/11/04(土) 23:35:19.25ID:W8ed4wTS
>>634
1千万で5倍で回してるけど毎日コンスタントに10〜30万は稼げてるよ
2017/11/04(土) 23:35:34.49ID:pn3rLvYQ
ショーター逃げろ
2017/11/04(土) 23:35:54.34ID:KtQavAh4
暴落する時はナイアガラだから
朝起きたらギャーだからなw
いくらなんでも上がり過ぎ
2017/11/04(土) 23:36:33.00ID:Jm3FIYmg
これは84かな
そこから始めるわ
2017/11/04(土) 23:36:36.39ID:uOaCmzPo
>>628
ハードフォークでリスク回避の調整があるってのを
前提で考えてるから、全部怖く見えてるんじゃないの?
事実だけ並べたら上げじゃん?

今の上げは想定外だけど
642承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 23:36:55.00ID:C7VvbVv1
寝ロングしなきゃいいじゃん
何で今そこ心配すんの
2017/11/04(土) 23:37:28.62ID:8rxFrrV2
なんでビットコインゴールドっていつまでたっても付与されないの?
ビットコインキャッシュのときもこんな感じだったのか
2017/11/04(土) 23:38:23.33ID:6/NLu4md
>>643
そもそもまだチェーンが動いていない
2017/11/04(土) 23:38:33.85ID:ZH8po21B
5万元手ではじめて遊び感覚でできるようにって思ってたけどついつい気になっちゃってしょうがない
2017/11/04(土) 23:39:15.21ID:KtQavAh4
>>643
何を言ってるんだ必ず貰える訳じゃない
647承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 23:39:25.15ID:g23X7U17
そろそろガラか
2017/11/04(土) 23:39:27.72ID:8rxFrrV2
レバかけれる人って凄いよな
借金背負う可能性があるってだけできつい
649承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 23:39:40.09ID:5NFVyClL
84万越えた!!
650承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 23:40:15.27ID:t5xbSAoG
84で利確して寝よう
こんなのいつまでも付き合ってられん
2017/11/04(土) 23:40:19.35ID:8rxFrrV2
>>646
海外取引所は即もらえてたりするって聞いたから
B2Xも海外取引所は即もらえるところもあるらしいし
652承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 23:40:19.41ID:0f2lcwek
爆上げ来たな
653承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 23:40:29.15ID:TJ9aS8Dv
87超えたらショート切るわ
2017/11/04(土) 23:40:31.59ID:yHykhmFU
いいかげんこの辺で落ち着くでしょ(震え)
2017/11/04(土) 23:40:42.63ID:KtQavAh4
>>645
5万なら消えてもいいだろ
2017/11/04(土) 23:41:05.73ID:ZH8po21B
>>655
て気持ちだったのにチキンハートすぎてダメだ
2017/11/04(土) 23:41:18.70ID:sxzLY24S
6月から始めて資産半減2回食らった
種260で今日やっと400超えた
2017/11/04(土) 23:41:23.62ID:xSGZ0QFo
利確ラッシュきてる
2017/11/04(土) 23:41:40.06ID:Bpa1dTvZ
B・T・C!B・T・C!
2017/11/04(土) 23:41:46.59ID:sTV2TfwU
ショート焼きに行くで彡(゚)(゚)
よろしくニキーwwwww
2017/11/04(土) 23:41:49.43ID:6/NLu4md
もう一発ドーンと上だろ
662承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 23:42:04.26ID:t5xbSAoG
と思ったらまだ上がってるううう
2017/11/04(土) 23:42:14.23ID:KtQavAh4
>>656
向いてないから止めれ
2017/11/04(土) 23:42:53.86ID:Xr7UnFRP
なんやこれ
2017/11/04(土) 23:42:58.40ID:WM1aL13X
>>637
額が凄いですね…5000万動かしてるって事ですよね?
2017/11/04(土) 23:43:09.12ID:Jm3FIYmg
はいフルレバ放置
2017/11/04(土) 23:43:32.03ID:6Nmmufmh
せやから言うたやろが
668承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 23:43:48.94ID:5NFVyClL
今夜も85万を超えると思うよ
669承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 23:43:59.15ID:TJ9aS8Dv
>>657
資産半減2回くらってよく400までいったな
670承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 23:44:04.27ID:3FaPvVkB
ビットコインマン凄くない?
https://mobile.twitter.com/BitcoinbitFlyer
2017/11/04(土) 23:44:23.41ID:++vpaHD6
暴落させるための上げだろ
2017/11/04(土) 23:45:03.20ID:KtQavAh4
外人がレバレッジかけて上げてきてるかな
2017/11/04(土) 23:45:08.60ID:Xr7UnFRP
>>670
本人乙
2017/11/04(土) 23:45:28.96ID:e7bsLky4
>>670
バイトやめた戦士のがすごい
2017/11/04(土) 23:45:44.88ID:B+CR2PEZ
いつ急落してもおかしくないんだけどね
676承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 23:46:44.86ID:kJ1gBpoJ
頻繁にチャート見るのはやめたほうがいいな
1日に一回ぐらいでちょうどいい
2017/11/04(土) 23:47:15.25ID:KtQavAh4
>>671
暴落というか他人にも買わせて上げてから
一気に売って利確
2017/11/04(土) 23:47:31.57ID:sxzLY24S
株は種900の時1日で600やられた事ある
あれでメンタル鍛えられた
退場しなきゃ何とかなる
2017/11/04(土) 23:47:38.09ID:UivKyyVW
はいガラりまーす
ショートショート!
2017/11/04(土) 23:49:12.16ID:xSGZ0QFo
確かに大きな暴落は控えてるけど、それが今始まるにはまだ早すぎる
週明けたらわからないけど、まだこの週末は大丈夫
2017/11/04(土) 23:49:24.77ID:2ghBSDeP
寝る前に仕掛けたい
2017/11/04(土) 23:49:26.38ID:altEulUh
HFで暴落すると言っているのになぜ買うのか
683承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 23:50:06.44ID:aCeeEaHs
あぁ、デリバのプラットフォーム出来たのか
684承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 23:50:07.75ID:g23X7U17
買い圧つえーなおい
落としたいのに落としきれてないな
2017/11/04(土) 23:50:38.31ID:Xr7UnFRP
何かがバトってるな
2017/11/04(土) 23:50:58.24ID:o4j75eJP
ぶっちゃけロンガーの人は不安な気持ちはわかるけど
ショーターのほうが不安だって理解したほうがいい

週末なのに上昇トレンド継続で
このまま月曜の入金上げが待ってるんだからな
ロンガーは自信もっていいよ
月曜火曜水曜でガチで100万超えるぜ
687承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 23:51:13.03ID:k3QkVlwV
朝起きたら90万とか無しね。
2017/11/04(土) 23:51:27.57ID:IBm3JySl
84超えたらスーパーフィーバータイム
2017/11/04(土) 23:51:56.08ID:YaZMrEA1
ついにBTCが100万円玉になるのか
2017/11/04(土) 23:51:58.30ID:sTV2TfwU
逆張りの心配なんてするやついないだろ
必ずどっちかが儲かってもう片方は損するんだから
2017/11/04(土) 23:52:13.37ID:GkcHzg1R
>>686
不安って
ただのバカだろ
2017/11/04(土) 23:52:45.56ID:Lro2LyFi
100万は水曜日あたりかな。
2017/11/04(土) 23:53:27.91ID:yhI1+ISX
>>689
それ欲しいです!
小判より高いな
694承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 23:53:45.12ID:UtmJC0wr
上がらんな
朝起きたら全モとか勘弁してな
2017/11/04(土) 23:54:25.03ID:sTV2TfwU
この相場でポジション放置する奴の気が知れんわ
2017/11/04(土) 23:54:31.06ID:Kp5ok+sv
ズバッと抜けそうな雰囲気なんですけどね(;^_^A・・・
2017/11/04(土) 23:54:48.74ID:laaWe79p
>>686
だからロングだけでいいんだよ。
ショートは相当自信ないとやっちゃいけない。

俺はショート封印した
2017/11/04(土) 23:55:07.41ID:xSGZ0QFo
ショーターの不安とかどうでもいいw
2017/11/04(土) 23:56:01.26ID:I9oldsL/
ここでポジ持つ奴は狂ってるわな
2017/11/04(土) 23:56:10.95ID:8KRBD3wJ
寝ロングで勝てるでしょ
2017/11/04(土) 23:56:24.39ID:o4j75eJP
月曜入金上げが待ってるのにこの高値圏w

はてさて2桁万円で買えた事が自慢になる日は近いでっせ
2017/11/04(土) 23:56:44.17ID:o4j75eJP
98万円で買えた事が自慢になる日がすぐそこまできてんな
2017/11/04(土) 23:57:01.32ID:EfeY0Q+c
日本人はギャンブル好きだからなあ笑
ハードフォーク前のいつどんな値動きするか分からん時に取引しなくても、全部一旦落ち着いてから始めればコツコツ資産増やせるのに…
2017/11/04(土) 23:57:10.08ID:Xr7UnFRP
寝バックするか…
2017/11/04(土) 23:57:17.07ID:2ghBSDeP
びったし動かねぇな
2017/11/04(土) 23:57:43.96ID:sTV2TfwU
>>704
寝バック最高
2017/11/04(土) 23:57:47.78ID:o4j75eJP
〜11月中旬〜

「俺97万円組だわ」
「マジかよスゲーな 羨ましい」
2017/11/04(土) 23:58:16.60ID:sTV2TfwU
以下暴落禁止
709承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 23:58:17.92ID:cS3x0J2+
寝バックのポジションでクンニ
2017/11/04(土) 23:58:36.75ID:YhbonzlL
昨日と同じ時間帯から全く同じ動き
2017/11/04(土) 23:58:50.48ID:o4j75eJP
いま新規層は

「頼むこれ以上値があがらないでくれ!入金きたら全力で買いたい!」

ってウズウズしてるからね
そんな状況で月曜の入金9時になったらどうなるか
とんでもない事になるで
2017/11/04(土) 23:58:55.99ID:aU6hrD+y
ここでガラか
引っ張ったなぁ
2017/11/04(土) 23:59:13.58ID:yHykhmFU
ひさびさに心臓に悪いショートだった
2017/11/04(土) 23:59:28.49ID:Xr7UnFRP
>>711
で、5月のゴールデンウィーク明けにどうなったかと言うと…
2017/11/04(土) 23:59:30.98ID:mpKtBxge
うほっ
2017/11/05(日) 00:00:03.37ID:S3p2VDTH
スワップ一時的に解除してるだけじゃね?
2017/11/05(日) 00:00:19.64ID:SDvXebR+
あー楽しかった
82万ショート仕込んだ時は死んだかと思った
2017/11/05(日) 00:00:34.71ID:mMX6Awni
83.9で切ったけどタイミング悪かったわ
このあたりで止まらんかったら結構下がりそうだな
2017/11/05(日) 00:00:44.77ID:YYadVHSh
>>711
で、9月とうなった?
2017/11/05(日) 00:00:52.11ID:nrAtgM7/
あと一週間の命か…
2017/11/05(日) 00:00:55.00ID:1eoRyj0Q
全く値が落ちてなくて笑った
82万か81万で止まってまた上昇っすわ

ロンガーが全く狼狽してなくてショーターイライラ
722承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 00:01:02.21ID:hpvxaYBi
みずほダンス
723承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 00:01:38.35ID:qKG6wL2l
ガラリそう・・・
2017/11/05(日) 00:02:24.53ID:S3p2VDTH
結局レンジから抜けてないな
アホらしいから寝よう
2017/11/05(日) 00:02:36.67ID:sv0FnURr
いちど80くらいまで落ちてくれてもええんやで
2017/11/05(日) 00:02:46.72ID:I7x7vx8Z
同じチャートがガラリー
2017/11/05(日) 00:03:48.63ID:HUoK/Kcj
>>711
BTCは、この1カ月で1.6倍、1週間でも1.3倍。。。。うーむ。もっとどんどん金突っ込んで騰げてくれ
728承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 00:03:53.72ID:WfXKfVkY
やっとガラきたか。なんとか耐えたわ
2017/11/05(日) 00:04:14.74ID:t410Yett
bfライトニング フリーズ?
2017/11/05(日) 00:04:57.40ID:J/4SJnlQ
草ほど草ってなくて草
2017/11/05(日) 00:05:03.45ID:67dzoABa
下げどまって反発する限りはまだまだ上がりそうだな
2017/11/05(日) 00:05:11.16ID:YNXh9j7L
>>714
ワロタ
733承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 00:05:19.51ID:GZhQYMOZ
これスワップ込みで耐える意味あったんか
2017/11/05(日) 00:05:26.41ID:v2DMldZ1
上に突き抜ける燃料溜まってきてる
2017/11/05(日) 00:05:43.33ID:mMX6Awni
思ったガラないな
まだ予兆かもしれんけど
2017/11/05(日) 00:06:02.29ID:DOeZE/jL
ワロタw
737承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 00:06:25.13ID:QzeJoJwx
なんか1時ぐらいから又上げそう
738承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 00:06:27.67ID:qKG6wL2l
すげえぶん投げ・・
2017/11/05(日) 00:06:51.16ID:MZxUglEZ
84万絶対あげさせないマン強いな・・・・
2017/11/05(日) 00:07:06.41ID:67dzoABa
何だかんだ底上げしてきてる
2017/11/05(日) 00:07:24.75ID:TXJZt1O0
>>718
そうやって損切りできるやつは生き残れると思う
742承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 00:07:41.48ID:yOjDvk73
投資初心者なんですが、投資の初心者でもできる今のビットコインのそれなりに効率のいい投資の仕方誰か教えてください。
一応とりあえず現物で10万円買って一万円ほど利益は出たんですがこのままだと効率悪いなーと感じてます。
もちろん絶対安全なんてないことは分かってますし、最悪元手0円になることも覚悟してます。
2017/11/05(日) 00:07:47.44ID:dcu6wLhr
835000で買ったのに下がりっぱなしで死にたい…
744承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 00:07:48.50ID:GZhQYMOZ
土曜でこの高さは凄いな
745わらおじ ◆BITCOINajg
垢版 |
2017/11/05(日) 00:08:13.16ID:ycJFB7Df
GW明けに暴落なんてあったっけ?
無かった記憶だけど

5月末と6月、7月は定期的に暴落してたけど
ビットコインは暴落というほどでもなくて
悲惨だったのはアルト
2017/11/05(日) 00:08:32.07ID:DOeZE/jL
まだ下げるか
83万割ったらあっという間だぞ
2017/11/05(日) 00:08:48.59ID:mMX6Awni
>>781
ここではじめて褒められた気がするわ
まあ気持ち損はしたけどw
2017/11/05(日) 00:09:05.74ID:67dzoABa
>>743
一回損切りして下で買い戻した方が助かるぞ
2017/11/05(日) 00:09:24.59ID:mMX6Awni
>>741
間違えた。スマン
2017/11/05(日) 00:09:46.61ID:8CCMySiN
>>742
年末まで冬眠
もしくはHF直後に下がった所を買ってこれまた年末まで冬眠
751承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 00:10:11.69ID:e5Q0BbVG
もっと下げても良いはずだが買われるね
今日は怖いわ ノーポジで寝ます
おやすみー
2017/11/05(日) 00:11:03.67ID:qa64PKB6
ガラったね
明日下げたら買おうかな、おやすみ〜
753承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 00:11:26.19ID:C2HEptho
ドルはそれほど下がってないよ!!
2017/11/05(日) 00:11:50.26ID:dcu6wLhr
>>748
ありがとうございます。83になったら売ってみます。
2017/11/05(日) 00:11:54.56ID:S3p2VDTH
これやっぱ底上げしてるな
ロング入れて寝るか迷うな
2017/11/05(日) 00:12:39.55ID:pmLtPoQH
真面目な顔してこの程度でガラったとか笑えるわ。
2017/11/05(日) 00:12:49.32ID:h1DwSiGd
>>745
当時一番暴騰してたXRPがGW明けにガラって二度と戻らなくなったろ
あの時もスレだとGW明けと次の週末に休み明け入金来るぞ言われてだぞ
758承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 00:13:31.34ID:Kk1jeMlH
82ぐらいまで落ちてくれたらロング入れて寝れるんだがなぁ
2017/11/05(日) 00:13:33.88ID:AZqkIgwX
83万割ったらロング入れるわ
2017/11/05(日) 00:13:39.48ID:2vzrEZ75
今度は83でアンメルツ
761承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 00:14:27.31ID:QzeJoJwx
リップル50円組とか
流石にもう損切ってるだろうけどトラウマレベルだろうな
2017/11/05(日) 00:14:34.99ID:91objrxp
80割るまで監視してそれから今日は安心して寝ます
2017/11/05(日) 00:14:48.39ID:AZqkIgwX
コレ割るわ
2017/11/05(日) 00:15:05.02ID:sv0FnURr
>>762
おう徹夜になりそうだな
2017/11/05(日) 00:15:07.18ID:HHzlIGtc
今までのビットコインだったらでかい暴落入っておかしくないタイミングなんだがパターン変えてきてんね
2017/11/05(日) 00:15:39.06ID:pgB/1uuF
1%下がっただけでガラとか
レンジ時は暴騰と暴落を繰り返してるように見えるんだろうな
2017/11/05(日) 00:15:58.80ID:o0BQfloM
徹夜どころかしばらく眠れないよw
768承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 00:16:11.49ID:QzeJoJwx
いつもの暴落が無くて落ち着かない
769承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 00:16:26.67ID:U+MuQBBv
よし売り切った
寝よ寝よ
770承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 00:16:40.32ID:yOjDvk73
>>750
やっぱ放っとくしかできることないですかねー
レバレッジは考えなくちゃいけない要素が一気に増えて難しそうですもんね
2017/11/05(日) 00:16:53.50ID:DWNuaxlu
マジでこのスレ監視して逆やってんじゃねーかと思える動き
2017/11/05(日) 00:17:36.69ID:nrAtgM7/
なんかBCHに覇権を取られたくないから
必死にあげてるとしか思えなくなってきた
2017/11/05(日) 00:17:53.62ID:UvQ5nSAe
粘るねぇ
774承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 00:18:46.56ID:GZhQYMOZ
ここで言うガラってなんだ?83でガラ?
775承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 00:18:59.22ID:g+M7efEL
ど素人が集まるこのスレのカモどもの意見と逆に行くのは当たり前だ
2017/11/05(日) 00:19:03.75ID:1s3NOK4G
積み上げた分崩れた時は酷いことになる
2017/11/05(日) 00:19:06.85ID:d02rpn5d
山村作ったしいい加減落ちろ
2017/11/05(日) 00:19:55.42ID:1eoRyj0Q
ド素人のカスが下がるって言ってるんだから
月曜の入金上げで100万ってのはマジになるだろうな
2017/11/05(日) 00:20:17.23ID:TGmLeisW
いずれ暴落は始まるさ
避けようのない分裂がありますし
780承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 00:20:16.97ID:QzeJoJwx
$7300戻ってきたね
2017/11/05(日) 00:20:18.91ID:v2DMldZ1
>>772
あんな唯のアルトがどう覇権取るんだ
性能だけなら他のアルトの方がBCHより上
2017/11/05(日) 00:22:20.14ID:DWNuaxlu
>>772
違う、コア派が2xに覇権取らせないために上げてる

コア派の1xがマイナーの2xに勝つには
高値維持して1x掘るのが得だとマイナーに思わせる必要がある
2017/11/05(日) 00:23:35.81ID:AvoCy6CO
入金アゲじゃなくて、出金下げ だろ?
2017/11/05(日) 00:23:42.45ID:RLnjJuXS
買い強すぎワロタ
2017/11/05(日) 00:23:58.70ID:67dzoABa
今度こそ84万乗りそう
2017/11/05(日) 00:24:49.94ID:S3p2VDTH
マイナーはジハン一派が多数しめてるけどどっちも均等に掘るんかな
2017/11/05(日) 00:24:57.07ID:v2DMldZ1
打ち上げ花火第二弾来たな
2017/11/05(日) 00:25:20.45ID:mMX6Awni
変わった動きだな
ロングで寝るか迷うわ
2017/11/05(日) 00:25:28.56ID:o0BQfloM
2xに勝つとか考えてる時点で踊らされてるよw
790承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 00:25:38.04ID:C2HEptho
>>787
ガラの花火が見たい!!
2017/11/05(日) 00:26:29.70ID:poDTwu2A
寝ロングも怖いな。ただのギャンブルだ…
2017/11/05(日) 00:26:50.86ID:9oWEWIfv
このスレ見てると買いが正しいって思えてくるわ
ショート焼かれそうだしw
793承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 00:27:14.38ID:QzeJoJwx
早く1億になって労働から解放してくれ
隠居生活したいんや
794承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 00:27:30.08ID:qKG6wL2l
買い煽りがすごいな・・
2017/11/05(日) 00:27:32.02ID:S3p2VDTH
もう少し上がると思うけどロング刺して寝ると多分起きた時には上がり終わって既に下ってるんだよなw
2017/11/05(日) 00:27:56.42ID:nrAtgM7/
>>782
なるほどそうか
まずそっちだわな
797承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 00:28:40.60ID:mRKMItDV
84万絶対に乗せないマンがいるのか
798承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 00:28:47.59ID:qKG6wL2l
また下がってきた
2017/11/05(日) 00:29:28.79ID:9oWEWIfv
下げのペース緩やかですぐ反発してるから大丈夫
2017/11/05(日) 00:29:39.83ID:sh6g5AIr
>>794
売り煽りしてるやつに言われてもなあ
2017/11/05(日) 00:29:55.04ID:Zojmzq+m
https://streamable.com/ei0bn
ビットコインキャッシュ逆転の日、アダムバックの反応

面白い
2017/11/05(日) 00:31:02.71ID:9oWEWIfv
暴落の時はいかに早く逃げるかって状態になるしまだまだ余裕
803承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 00:31:09.57ID:qKG6wL2l
トランプが来日する時に暴落はさせないだろうな・・

日銀、年金の総力を結集して売国奴野村売りに備えよ(´・ω・`)
2017/11/05(日) 00:31:44.90ID:1eoRyj0Q
過去のデータで

月 曜 に 下 落 し た こ と は ほ と ん ど な い
2017/11/05(日) 00:33:01.12ID:DWNuaxlu
まずは日曜の心配しよーぜw
806承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 00:33:28.80ID:C2HEptho
>>797
84万に乗せないマンと83万に下げさせないマンの戦い
2017/11/05(日) 00:34:25.06ID:9oWEWIfv
揉んでる時はだいたい上がる
808承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 00:34:25.06ID:C2HEptho
>>804
確かに!!
でも火曜日の下げは結構あるよ
2017/11/05(日) 00:35:05.05ID:mMX6Awni
んー82で指寝ロングします
多分かすりもしてない気がするけど
810承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 00:35:15.59ID:C2HEptho
>>807
揉まれると大きくなるもんだよw
811承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 00:36:00.61ID:mRKMItDV
83で寝ロングする
812承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 00:36:04.21ID:4ByHPst+
ビットコインは北半球が冬の時期にマイニングが増えて高騰する傾向ある?
813承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 00:36:53.44ID:T7bcFZbl
しかし、予想なんて全然あてにならないですよね
2020年50万 2018年70万とかいう予想もあったのに
全然はずれで、現在85万付近

こんな値動きなんて、結局わからないってことですものね
814承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 00:39:46.31ID:lvKKKh4u
>>812
知らんけど年末に上がる傾向がある
815承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 00:40:23.01ID:rhdy2R41
無理やり上げたせいで上髭つきまくりで草
中国取引所なんてボチボチ再開始めてるんだからそんな大きな材料じゃない
2017/11/05(日) 00:40:48.47ID:C0HN1lTl
>>812
マイニングで高騰とか正気っすか
2017/11/05(日) 00:41:53.28ID:1eoRyj0Q
>>811
正解
2017/11/05(日) 00:43:58.61ID:c/N3fwge
ひろゆき
ビットコインは破綻する
819承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 00:49:17.86ID:3oPG+NQ5
ひろゆきはiPhoneなんか絶対流行らないとか言ってたような奴だし信頼性あるな
2017/11/05(日) 00:51:13.87ID:t8umzU5l
鈍くなってきたな
2017/11/05(日) 00:51:22.76ID:kFMwKDOp
日経電子版のトップページには未だBTC/円の指標は載ってないし
Yahooファイナンスのタブに仮想通貨は無い

つまりまだまだこれからだと...思いたい
2017/11/05(日) 00:53:14.21ID:B2J7Rxtb
新興宗教やいや昔からの宗教もこんな感じなんだろうな
いくら下がっても下がっても何度も復活するし上がり続けるからすっかり洗脳されてビットコ信者になる
823承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 00:53:21.36ID:3oPG+NQ5
来年はマジでみんな仮想通貨仮想通貨言い出しそうだな
ちょい前まで詐欺扱いだったのに
2017/11/05(日) 00:54:22.80ID:elGFULSG
ビットコイン決済が普及しても、勿体なくて円で支払いそう。
BTC減らすことが苦痛だわ。
825承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 00:54:34.68ID:Ewgq6r3u
>>821
nhkの朝昼晩のニュースで為替と共に載るようになったらもう止まらないな
826承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 00:55:33.44ID:T7bcFZbl
たしかにBTCはまだまだだと思いますが
1枚1億への路はあまりにも遠い

そもそも使うだけで税金とられるなら使うことすらままならない
投機目的以外の上げが、ほとんど期待できないんですよね
827わらおじ ◆BITCOINajg
垢版 |
2017/11/05(日) 00:57:16.95ID:ycJFB7Df
先物価格いつも観てたこのサイトにビットコインの価格が追加された事実
https://nikkei225jp.com/bitcoin/
2017/11/05(日) 00:57:36.29ID:BgcMwhJ0
BTCはこのまま投機用通貨になるだけだろ日本なら結局SコインなりJコインが主流になるだろ
2017/11/05(日) 00:57:41.75ID:iB6zOLbg
>>826
そんな数年後の話では無いからなw
830承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 00:58:03.56ID:4ByHPst+
マイニングしてbitFlyerとかに入れてないのは
外国で使えば税金かからないようにできうるよね
2017/11/05(日) 00:59:54.87ID:HJEcPXLD
>>830
バレないってだけだから別に国内で使っても同じ
832承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 01:00:51.40ID:T7bcFZbl
投機のままで終わるのか、フィアットにおきかわる存在になるのか
現状99%投機で終わりそう
2017/11/05(日) 01:03:51.74ID:1eoRyj0Q
入金読みの大暴騰やな
マジで今日中に90万いくわ
2017/11/05(日) 01:03:54.51ID:I7x7vx8Z
投機だろ
2017/11/05(日) 01:04:19.89ID:dcu6wLhr
昨日から始めたんですけどビットコインの売買だけするつもりなら手数料かからないコインチェックがいいって認識であってますか?
2017/11/05(日) 01:05:31.46ID:v2DMldZ1
そもそもフィアットを置き換えるものじゃないぞ
偽装不可能・自由に分割可能・P2P送金可能になった電子純金だ
2017/11/05(日) 01:06:36.18ID:B2J7Rxtb
今まではビットコインが怪しすぎて口にだせなかったが
今ではビットコインを持ってる事自体富豪すぎて話せない時代到来
838承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 01:07:14.76ID:Whv7Xmoj
あめこー、腐ってんな。かえかえだじょ
2017/11/05(日) 01:07:59.99ID:rkw3AgIx
ここでもう1btc追加や!!!
2017/11/05(日) 01:08:20.38ID:iB6zOLbg
>>835
スプレッドで検索だ
841承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 01:10:16.56ID:4RwRm62t
バンドウォークまで10日
2017/11/05(日) 01:10:25.64ID:I7x7vx8Z
24最高値とかもう意味が判らんな
2017/11/05(日) 01:11:00.79ID:v2DMldZ1
ブロックチェーンの仕組み的にどう頑張っても日常で使う金のやりとりを全て記憶することなんて出来ない
そういう少額の決済はビットコインからチャージしたカードとかでオフチェーンで済ませて
重要な資産管理を安全性の高いブロックチェーン上でやろうというのがコア派の考え
2017/11/05(日) 01:13:13.20ID:fP0fZGp1
うげー
下で買うよう指したけど
これ置いてかれたか
2017/11/05(日) 01:13:48.33ID:gXNgR/uB
6月に20万円から初めてアルトちびちび増やしてやっと資産100万超えそうだ
7450くらいで超えるわ
2017/11/05(日) 01:14:03.87ID:BksOFbCq
どうやらATH目指すようですね(;^_^A・・・
10月からの狂気上げのクライマックスといったところでしょうか?
2017/11/05(日) 01:14:46.37ID:HPRqjO+8
>>782
小学生?
848承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 01:14:53.43ID:GZhQYMOZ
えっマジで今日もあがるの?
今日日曜だぞ?
2017/11/05(日) 01:15:03.27ID:XKG5f1/a
>>844
HFで刺さるからヘーキヘーキ
2017/11/05(日) 01:15:47.93ID:iB6zOLbg
ヨコヨコしてるだけだから心配ない
851承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 01:16:42.87ID:DwCZXj2h
今日は下げると思ってたわ
やられたー
852承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 01:16:56.77ID:oCZkJzf7
狂っとる
2017/11/05(日) 01:16:56.87ID:ppCM6v8e
見てください
跳ねました
854承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 01:17:44.82ID:QzeJoJwx
2週間ぐらいまえの1500BTCおじさんとか
完全に上げる情報持ってたんだろうな
2017/11/05(日) 01:17:55.20ID:DWNuaxlu
ここから暴落するシナリオが見えんな
856承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 01:17:57.01ID:GZhQYMOZ
今のチャート見れないからビックリした
土日も落ちなくなるようになったらもう歯止めかける術がなくなるわ
857承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 01:18:25.40ID:WGH9zlq9
初心者なんですが、bfの販売所で売買するメリットって何なんですか?
取引所で売買できる枚数だったら取引所で売買したほうが良いんですよね?
2017/11/05(日) 01:18:50.36ID:tmcdaFX5
まじかよ置いていかれた
このまま高猫されたら泣くわ
2017/11/05(日) 01:18:55.95ID:d/ZY1e7Q
月曜に向かってGo
2017/11/05(日) 01:19:21.59ID:iB6zOLbg
>>857
無い
2017/11/05(日) 01:19:25.78ID:fP0fZGp1
高値掴み嫌だな様子見よ……うわまた上がった!

いつもコレの繰り返し
2017/11/05(日) 01:19:41.72ID:v2DMldZ1
>>857
販売所は初心者からぼったくるためだけの存在
863承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 01:19:56.55ID:OJxhbWRw
>>857
もちろん販売所で売買した方がいいですよ。BFの従業員の給料になりますから
2017/11/05(日) 01:20:05.17ID:RoYLaX+F
>>843
安全資産としての希少性&フィアットからの新規参入によって値上がり続けることはわかりきってるからな
消費する時の小額決済にはビットコインから電子マネーやJコインにその都度振り替えるようになるだろうな
2017/11/05(日) 01:20:14.38ID:I7x7vx8Z
嘘だと言ってよバーニィ
2017/11/05(日) 01:20:34.26ID:G30/aDrt
>>857
気がついてしまったか・・・
2017/11/05(日) 01:20:45.60ID:Gb82hre1
ビットコイン用にbf、アルト用にzaifに登録しとくのがいいんかな
2017/11/05(日) 01:20:50.42ID:tmcdaFX5
後40ドルぐらいで高猫
869承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 01:21:26.33ID:WGH9zlq9
>>860
>>862
>>863
ありがとうごさいます。一番はじめ販売所で買ってしまいました。
取引所で買ってれば今頃もっと含み益あったんですね…
2017/11/05(日) 01:21:50.22ID:fP0fZGp1
寝れないというほど急激では無いのがまたムカつくなあ
2017/11/05(日) 01:22:31.13ID:dcu6wLhr
>>867
ビットフライヤーってビットコイン売買手数料かかりますよね?取引所スレでもコインチェックは悪質みたいな事かかれてましたが
手数料かからないコインチェックが一番いいような気がするんですけど何かおかしいでしょうか?
2017/11/05(日) 01:22:51.17ID:UscGm+EA
きた!っと思ってもすぐ下げるのが今日のパターン
2017/11/05(日) 01:23:05.33ID:RoYLaX+F
今日は高猫なんていらないんだよ。ここら辺で揉めば揉むほど後からショーターが苦しくなってくる
わざわざ土日に高猫しても意味がない
874承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 01:23:20.74ID:QzeJoJwx
$7400行きそうやな
最近おかしいだろ定期暴落無いと落ち着かない体になってるのに
875承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 01:23:33.19ID:C2HEptho
勢いがないからガラってこない
2017/11/05(日) 01:24:20.80ID:fP0fZGp1
82付近通ってから上げと思ったんだがなあ
いいやもう寝よ
2017/11/05(日) 01:24:21.45ID:fKbGJGzJ
>>871
悩んでる暇あったら早く買わないと手数料どころの差じゃ無くなるぞ( )
2017/11/05(日) 01:25:11.93ID:fu9Ckfa2
S入れてみたけど日本意味わからん上げするから怖い
さっさと買いたい
2017/11/05(日) 01:26:09.46ID:Gb82hre1
>>871
手数料っつっても0.15%だぞ FXなら無料
この前の暴落時に鯖の弱さが取り沙汰されてたけどCCはどうなんだろうか
2017/11/05(日) 01:26:28.27ID:3hOOgHGs
もう本当ダメ
変なところでショートしまくって15万くらい溶かした
すぐ熱くなるからちょっと儲けてもそれ以上に溶かす
わかってても止められない
頭に来たからポジション全部解いてBTC現物3枚買って気絶する
どうせ週明けには上がってんだろ
このペースなら週末100万は現実的
その時までさようなら
2017/11/05(日) 01:26:37.92ID:fKbGJGzJ
SでもLでもポジポジ病無くさないと
何処かで死にそうな気がする
882承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 01:27:12.71ID:2S4T6fJj
現物勢いないから抜けないな
2017/11/05(日) 01:27:23.16ID:hqYe7+g+
>>869
買ってくれてありがとうありがとう
884承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 01:27:38.17ID:QzeJoJwx
>>880
又6時間後にな
2017/11/05(日) 01:28:16.94ID:RLnjJuXS
自分の予想の逆張ったほうが勝てるわこれ…
2017/11/05(日) 01:28:53.73ID:L4qUGPQ5
押し目?
2017/11/05(日) 01:29:09.55ID:fu9Ckfa2
利確したこえー
さてL仕込むぞー^p^
2017/11/05(日) 01:29:24.97ID:fKbGJGzJ
逆を張った方がいいだろうという予想なんやで
買ったら…
2017/11/05(日) 01:29:31.17ID:BksOFbCq
ATH間近で意外なほど激しい攻防が始まりましたね(;^_^A・・・
やはり前回の高値から1.5倍というところが今回の天井なのでしょうか?
2017/11/05(日) 01:29:33.85ID:hqYe7+g+
>>871
どこでもいいから早く買え
お前みたいなご新規さんが後先考えずに買ってくれないと100万超えない
2017/11/05(日) 01:30:06.12ID:RoYLaX+F
手数料なんて0.15%だから150円位だろ
そんなはした金をケチってたらこのビッグウェーブに乗れないぜ
892承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 01:31:26.24ID:DwCZXj2h
これやっぱ往復してるだけだかなぁ
2017/11/05(日) 01:31:49.49ID:igjzVguL
1日に何回も売り買いするならFXでいいし
FXならBFでいい
CCは国から認可もされないようなとこだぞ
2017/11/05(日) 01:31:53.55ID:v2DMldZ1
マイナーは全てブロックチェーン上でやってもらった方が手数料収入が増えるからコア派の考えに反対してビッグブロックを支持している
しかしVISAレベルの処理をしようと思ったら今の一万倍(10GB)にブロックサイズを増やす必要があり無理
2017/11/05(日) 01:32:26.61ID:BksOFbCq
しかし、このATH間近での折り返しはトレンド転換を予見させるかなと思います(;^_^A・・・
これ以上上げると素人のショートに刺さるというところで綺麗に折り返しました。

それはつまり大口は今回はこれ以上上げる意思はないということなのではないでしょうか?
2017/11/05(日) 01:32:32.57ID:z3zLUx6P
>>893
まだ認可されてねーの?
ワロタ
2017/11/05(日) 01:33:00.63ID:AUC1uh2w
>>889
ATHってなに?アスレチック?
2017/11/05(日) 01:35:47.55ID:23QhjIhw
>>893
取り扱い通貨が多いから遅いだけ
サーバーの安定性で言えば普通にCCのがマシ
899承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 01:36:20.59ID:C2HEptho
segwit2xの時期が早くなってないか?
https://bashco.github.io/2x_Countdown/
2017/11/05(日) 01:36:32.36ID:X6/b+QNs
最近ATHって単語を聞くようになったなあ
うぜえ
2017/11/05(日) 01:36:38.91ID:RLnjJuXS
ATHLETE
2017/11/05(日) 01:37:02.44ID:6AQMMiIC
>>894
何時までも一MBキャップ外さないのはなんでや?
segwitで早くなるって聞いたけど遅延直ってないし送るのに00005BTCも払わなあかんっておかしくない?
2017/11/05(日) 01:37:06.32ID:1eoRyj0Q
今あがったさがったって言ってる奴
大きな目線で見てみ

月曜の入金でガチで暴騰するんだから
今どこで買っても月曜まで放置すりゃ利益でるよ
仮に83万で買おうが
82万で買おうが
84万で買おうが
どこで買っても利益になる
2017/11/05(日) 01:38:07.33ID:6AQMMiIC
>>899
マイナーがラストスパートかけて鬼堀りしてるからな
905承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 01:38:15.19ID:DwCZXj2h
>>903
でもなぁ
そろそろ暴落してもおかしくない値段だしなぁ
906承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 01:38:19.97ID:bO+CsHgB
https://imgur.com/a/e76Sg

注意! ボリンジャーバンド
週足はみ出し中  加熱中! 加熱中!直近天井圏

3日以内暴落率93%

※自動投稿です
2017/11/05(日) 01:38:54.12ID:BksOFbCq
>>894
いえ、そこの理解は少し間違っていまして問題の本質はリアルタイムでブロックチェーンに反映される必要があるのかどうか?なんです(;^_^A・・・

答えを申しますと実際の決済処理では通販などリアルタイムに帳簿が更新されては都合が悪いことも多いですから、
(商品が届くまではオーソリOK状態で止まってくれないと双方困ります)
リアルタイムでブロックチェーンを更新せねばならないといニーズがそもそも存在していないのです。

仮にやるとしましてもブロックチェーン上でオーソリOKだとか中間状態を管理せねばなりませんので、
それはビットコインというよりはスマートコントラクトになるわけです。
2017/11/05(日) 01:39:00.23ID:1eoRyj0Q
今この瞬間、どこで買っても利益でるのにな
2017/11/05(日) 01:40:13.57ID:gsFluV0X
月曜入金で暴騰とか言ってるの頭悪そう…
2017/11/05(日) 01:40:44.10ID:OwUiJVqy
ここ抜けたら最高値更新不可避
2017/11/05(日) 01:40:44.86ID:igjzVguL
ボリバンきた
912承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 01:41:01.63ID:QzeJoJwx
ちょうど1年前は7万台ってやべーな
2017/11/05(日) 01:41:32.35ID:1eoRyj0Q
10倍か
2017/11/05(日) 01:41:45.90ID:DWNuaxlu
無駄に考え込む奴より頭悪い奴のほうが稼げるのがビッコイ
ガチホ勢が一番儲けてるだろ
2017/11/05(日) 01:42:03.53ID:X6/b+QNs
BTCの可能性を信じるのか信じないのか
結局これだけの話だ
複雑に考えるんじゃない
2017/11/05(日) 01:43:10.95ID:RoYLaX+F
>>899
遅くなってると思うが
2017/11/05(日) 01:43:30.74ID:igjzVguL
とりあえずショートでポジってるけど
寝るわ
朝には下がるし
2017/11/05(日) 01:45:18.27ID:v2DMldZ1
>>902
segwit使ってる送金がまだ10%位しかないんだよなあ
http://segwit.party/charts/#
順調にsegwit率が増えてたのに突如減っていてよく分からん
2017/11/05(日) 01:45:47.80ID:AUC1uh2w
>>906
おう。起きたか遅いぞ
ちなみにもう連呼4日目だな
2017/11/05(日) 01:46:10.87ID:iB6zOLbg
何で月曜に入金されて買われるんですか?
給料日でも無いし金曜夜から暴騰もしてないし
2017/11/05(日) 01:46:53.21ID:DmpRWNlw
おバカのほうが稼げるからなあ
少なくとも今年はそうだった来年は知らん
2017/11/05(日) 01:47:32.30ID:nbsReJih
直感の逆いったっら勝てる理論って結局堂々巡りしねぇか、買うぞ買うぞってときにほんとに逆いってるかって考えて、67万のときから買えずじまいでいる
2017/11/05(日) 01:48:05.33ID:DWNuaxlu
ちょっと知識つけてHFに備えてアルト退避した奴もカモになったしな
924承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 01:48:14.37ID:XrNDDnzu
https://imgur.com/a/e76Sg

注意! ボリンジャーバンド
週足はみ出し中  加熱中! 加熱中!直近天井圏

3日以内暴落率93%

※自動投稿です
2017/11/05(日) 01:48:20.83ID:igjzVguL
>>920
3連休明けだし単純にビットコインは土日下げて月曜に高騰する確率が高いから
それだけ
今回上がるかは知らん
926承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 01:48:39.43ID:2S4T6fJj
素人も玄人でも思ったようには動かない
斜め後ろ上から方からパンチしてくるのがBTC
927承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 01:50:26.56ID:XrNDDnzu
https://imgur.com/a/e76Sg

注意! ボリンジャーバンド
週足はみ出し中  加熱中! 加熱中!直近天井圏

3日以内暴落率93%

※自動投稿です
2017/11/05(日) 01:50:26.88ID:1eoRyj0Q
HFは中止だろうな
どんどん取引所が非難してる
大口もそれの情報を掴んでるからこうやって買いに走ってる
2017/11/05(日) 01:51:27.80ID:RoYLaX+F
>>921
ビットコインはMARCH程度卒の意識高いバカほど稼げる印象はあるなw
頭良いと考えることが人より増えてしまってな
2017/11/05(日) 01:54:01.06ID:YoouqKVA
>>928
中止にはならんよ
2017/11/05(日) 01:54:04.48ID:X6/b+QNs
1000satoshiが1BTCってことにしないか?
そうすれば割安感出て新規もどんどん入ってくる
2017/11/05(日) 01:54:32.20ID:dcu6wLhr
>>879
素人なんで1BTC買って3千円増えたら売るって感じでやってますので小さな手数料でも結構痛いです…
2017/11/05(日) 01:55:12.41ID:HPRqjO+8
素人の浅知恵で汗かくほど考えても予想が外れるだけだということにも気付かない人の方が馬鹿なんだが?
2017/11/05(日) 01:55:50.18ID:AUC1uh2w
この月曜入金上げ野郎とか
675000円半年は超えないバカとかテンプレに入れて見せしめに晒し上げにできんの?永遠にさww
2017/11/05(日) 01:55:58.46ID:HUoK/Kcj
>>920
アメリカは週給だよね? きっとアメリカ人がたくさん買ってくれるさ
936承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 01:56:25.15ID:QzeJoJwx
>>932
アルト暴騰で混乱するけど
いいよそうしよう
2017/11/05(日) 01:56:33.64ID:AUC1uh2w
>>924
3日以内って4日言い続けてるよな?
2017/11/05(日) 01:56:35.29ID:HJEcPXLD
>>931
mBTC使えばいいのに

新規なんて発行数見ないでリップルとネムやすい!買う!
ってなるんだから
2017/11/05(日) 01:57:00.37ID:X6/b+QNs
もう為替で散々負けたからチャート分析とか意味無いことを知ってるからね
だからこそガチホできた
2017/11/05(日) 01:57:09.93ID:HJEcPXLD
>>934
一応実際月曜日あげる確率高いからそこは
941承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 01:57:30.58ID:is36Pj6r
【※今だけ※】ゼロから億を生み出した草食系男の手法を無料公開

もし、あなたが、
・楽をして稼ぐというよりは、きちんとしたノウハウを知りたい
・根拠に裏打ちされた、本物の成功者の手法で確実に稼いでいきたい
・毎日忙しくて、ビジネスにあまり時間を割けていない・・・
・自分で稼ぐ力を身につけて、人生を豊かにしたい

こんなふうに考えているならある、ゼロから億まで
稼ぎ出した成功者が、著書でも書けなかった、
正真正銘、本当に稼げる錬金術の裏側を無料公開してくれてます。https://goo.gl/MFDzgV

ここまで暴露していいのかと思える位秘密を明かしてくださっています。内容を隠したがる人は多いですが、成功者の考えは少し違うなと感じましたね。

さらに、既に300人以上の教え子がおり、多くの方が初月から“30万円〜1000万円”という金額を達成されています。しかも、最大では“5ヶ月で6000万円以上”を稼いだ方もいるそうです。

さらに、今回は極秘のビジネスモデルの詳しい解説資料も期間限定で無料プレゼントしてくれるそうですので興味ある人はこちらから
https://goo.gl/MFDzgV

【現金1万円すぐ貰える!】
1000円が1年後には2000万円に?!
1)システムを起動
2)テレビを見たり好きなように過ごす
3)音が鳴ったらマウスを1回クリック
日給15万円の世界が現実になるこの方法とは?
http://tokuhou-center.com/lp/15476/711291
2017/11/05(日) 01:57:56.69ID:AUC1uh2w
月曜つーか単なる朝勃起かと
2017/11/05(日) 01:58:32.47ID:ppCM6v8e
>>939
次スレ頼むね
2017/11/05(日) 01:58:58.60ID:igjzVguL
>>932
じゃあFXでやれば
手数料ないし
2017/11/05(日) 01:59:05.96ID:BksOFbCq
どうやらトレンド転換したみたいですね(;^_^A・・・
9.15からちょうど一ヶ月半というところでしょうか。正直、すごかったです。
2017/11/05(日) 01:59:09.89ID:1eoRyj0Q
>>934
月曜上がったら
お前が一生晒しあげられるんやで
2017/11/05(日) 01:59:18.98ID:X6/b+QNs
土日に入金手続きすれば月曜日に振り込まれるじゃん
そのまま急いで買うんだろ
2017/11/05(日) 02:00:09.67ID:LD0Zk5Jp
>>907
クレカってぶっちゃけ後払いの仕組みなだけだし資産を抑えるわけではない
なんか勘違いしてない?
2017/11/05(日) 02:00:10.39ID:1eoRyj0Q
>>945
おっ
みんな、まだまだ暴騰するみたいだぞ
2017/11/05(日) 02:01:42.92ID:AUC1uh2w
ジェットコースター作りに来てんね
951承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 02:01:53.96ID:OJxhbWRw
それとCCは取引所じゃなくて販売所だからな Poloからコインを仕入れている仲卸みたいなもん あそこで売買するやつは正気の沙汰ではない。ただのアホw
952承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 02:02:20.99ID:XrNDDnzu
https://imgur.com/a/e76Sg

注意! ボリンジャーバンド
週足はみ出し中  加熱中! 加熱中!直近天井圏

3日以内暴落率93%

※自動投稿です
2017/11/05(日) 02:02:27.41ID:dcu6wLhr
>>944
株為替一切わからないニートでして…
ビットコインならなんとなく稼げるかなと手を出してみた感じてす。慣れたらFXもやってみたいです!
2017/11/05(日) 02:02:32.10ID:AUC1uh2w
>>946
俺別に具体的な数字や曜日言ってないからセーフやで
2017/11/05(日) 02:02:53.21ID:DWNuaxlu
キラリ輝って急降下
956承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 02:03:19.54ID:/KAFUGed
なんかロング掴んでる時に汗豚が何かしら発言したらいつも下がる気がする
マジで出て来んなやボケ
2017/11/05(日) 02:03:29.30ID:AUC1uh2w
>>945
正直10/15にあの簡単な暴落に続いて半値戻しまで行くと見てたんだがな
2017/11/05(日) 02:04:07.97ID:iB6zOLbg
>>953
FXは即死するよ
今は仮想通貨が動きが一番素直でやりやすい
ここで億トレになって引退しろ
2017/11/05(日) 02:04:09.02ID:dcu6wLhr
>>951
コインチェックはビットコイン以外は販売所
ビットコインは手数料無料の取引所も使えるって事ですよね?
2017/11/05(日) 02:04:36.09ID:Q+1qGto9
イナゴが随分しつこく行ったり来たりしてる
仕手は早く振り落とせ
2017/11/05(日) 02:04:45.84ID:AUC1uh2w
>>956
でも最近逆神外してて通常モードになってる気がする
2017/11/05(日) 02:05:34.83ID:igjzVguL
FXは維持率さえ気にすればまず大丈夫だけどな
まあ始めは現物の方がいいか
2017/11/05(日) 02:06:06.30ID:dcu6wLhr
>>958
ありがとうございます。友人がFXで金ヤバイとかよく聞きますので怖い印象がありました。
昨日8000円くらい稼げたのでこの調子でコツコツ頑張ります!
964承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 02:07:04.80ID:WfXKfVkY
今82ショートしてるけど戻ってこないんじゃないかとビクビクしてる
2017/11/05(日) 02:07:50.98ID:igjzVguL
>>964
朝には戻るよ
たぶん
2017/11/05(日) 02:09:59.39ID:poDTwu2A
やはりここでレンジになるか。
朝方にメリケンが上下どっちに降るか次第かな。
2017/11/05(日) 02:10:02.31ID:RoYLaX+F
FXは手数料がかからないしオーバーナイトしなければスワップも発生しないぞ
一日中張り付いてたら毎日手堅く3000円くらいは稼げるシノギになるぞ
968承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 02:10:51.25ID:rhdy2R41
ボリバンおせぇーよ
何回呼んだと思ってる
969承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 02:11:13.70ID:OJxhbWRw
>>959
そうそう。ビットコの取引手数料無料の意味がわからないけど手数料はかかる。もし、あなたがCC使うならビットコだけ買って他の海外取引所bitrex binance とかいっぱいあるけどそっちで取引した方がいいよ。
多分ここらの人間はそうしてる。ドル建てにもできる。
2017/11/05(日) 02:12:54.11ID:Q+1qGto9
上に抜けそうなチャートになってきた
注意
971承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 02:13:36.14ID:uzs+w0pD
>>964
https://i.imgur.com/i4MvmcW.png
最低でも8000ドル、91万円はつけると思う。目標は10日過ぎに100万円だよ・・・
2017/11/05(日) 02:14:16.13ID:dcu6wLhr
>>969
ありがとうございます。今コインチェックの取引所使って売買してるんですが売買手数料は無料です。
他の取引所は一部手数料還元の所を除くといくらかはかかるようなのでコインチェックを選びました。
2017/11/05(日) 02:14:44.83ID:BksOFbCq
韓国ウォンの出来高がまだ高いのでその点は警戒したいですね(;^_^A・・・
2017/11/05(日) 02:17:38.97ID:BgcMwhJ0
いつの間にか日本が一番安くなったのか…
975承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 02:19:14.93ID:rhdy2R41
2日後
そこには横たわる>>880の死体が。。
2017/11/05(日) 02:19:22.31ID:Q+1qGto9
くっそめんどくせーチャートになってきたな
2017/11/05(日) 02:20:41.66ID:jmvN9a9q
>>971
お前はもう6回は外してるが恥ずかしくないのか?
またしょーこりもなく。。
978承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 02:21:32.44ID:OJxhbWRw
>>972
無料だったんね。ごめんね。慣れてきたら他の取引所にビット置いといた方が後々楽だよ。楽というか損しない。誰か今年CCがやらかした表作ってクレメンス
2017/11/05(日) 02:21:51.72ID:Q+1qGto9
>>971
占いゴミテクニカルなんて貼るな
2017/11/05(日) 02:23:27.93ID:jmvN9a9q
>>979
直近の陰線でライン引かない時点でただの願望だわなww
2017/11/05(日) 02:24:17.96ID:dcu6wLhr
>>978
ありがとうございます。取引所の売買にもこっそり手数料引かれてるのかと勘違いしました
2017/11/05(日) 02:24:47.87ID:TqWWEeoD
ちょいガラきたー
2017/11/05(日) 02:25:34.48ID:Q+1qGto9
>>980
結果論の後出しだしね
984承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 02:27:18.75ID:XrNDDnzu
https://imgur.com/a/e76Sg

注意! ボリンジャーバンド
週足はみ出し中  加熱中! 加熱中!直近天井圏

3日以内暴落率93%

※自動投稿です
2017/11/05(日) 02:27:34.05ID:jmvN9a9q
よく見ると昨日のガラから短期上げトレになってるように見えるんだが、後$100も下げたらそれも否定されんね
2017/11/05(日) 02:27:45.57ID:F6IwKnFj
よっしゃ!83万割れろやクソが!
987承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 02:28:12.70ID:OJxhbWRw
>>981
ご新規さんには優しくしないとね。CCのチャート使えないと思うからBlackFolioっていうスマホアプリあるからおすすめだよ。頑張ってね。
2017/11/05(日) 02:28:16.07ID:jmvN9a9q
>>983
今までの外しシリーズ5枚位はあるぞ
テンプレ入りしとこか?笑
2017/11/05(日) 02:28:19.14ID:Q+1qGto9
上に抜けたがってる
気をつけろ
2017/11/05(日) 02:28:43.63ID:jmvN9a9q
>>984
ちょっとガラきて落ちそうなときにばっかくんじゃねーww
2017/11/05(日) 02:28:53.79ID:Q+1qGto9
>>988
貼り付けちゃおうw
992承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 02:28:57.68ID:OJxhbWRw
Black→Block
993承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 02:28:58.30ID:XrNDDnzu
https://imgur.com/a/e76Sg

注意! ボリンジャーバンド
週足はみ出し中  加熱中! 加熱中!直近天井圏

3日以内暴落率93%

※自動投稿です
994承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 02:29:25.54ID:rhdy2R41
1000なら暴落
2017/11/05(日) 02:30:08.44ID:Jz1WBrVK
結局80〜83をヨコヨコしてるだけよねここ最近の流れって
たまに84行くけど
996承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 02:30:15.64ID:QzeJoJwx
1000なら1年後1000万
2017/11/05(日) 02:30:28.59ID:jmvN9a9q
金曜に引き続き、またお宝ショート玉増えたやん。
同値設定してこーやってショート増やして行くだけで暴落後億トレできる相場きてんね
998承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 02:30:50.93ID:etO0ERfa
ボリバン野郎も頻出するとうざいが、いないといないで寂しいという、、笑
2017/11/05(日) 02:31:21.37ID:Jz1WBrVK
1000ならみんな金持ちになる
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 02:31:46.96ID:QzeJoJwx
次スレ無いぞ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 5分 53秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況