Siacoin総合スレです
※前スレ
【仮想通貨】Siacoin 総合【SC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1497017102/
【仮想通貨】Siacoin 総合【SC】 Part.2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/04(土) 13:22:00.45ID:5NbZzsU5
381承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:06:32.29ID:ot77AiZ7 17000枚
382承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 18:07:30.33ID:9KTb4f0f383承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 18:37:49.96ID:XFgJvgle 意外と少ないな
俺は80000→40000だ
俺は80000→40000だ
384承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 19:16:19.19ID:peDUdN/9 枚数買ってるひとはSCのどこに期待してるんだ
385承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:32:09.62ID:f2FE6sxK 将来の実用性とか需要に期待してる
386承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:42:11.75ID:3nUfShsC 557930枚ほど
いつになったらTシャツくるんだよ...
いつになったらTシャツくるんだよ...
387承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:06:38.61ID:w1BrWW6g 2万弱だな。
388承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:46:11.34ID:PaxFjj28 俺70000
389承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:57:29.56ID:LkS+Sp4B オベリスクって何時頃届くんだっけ?
390承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:02:38.95ID:qd2rlxwy 30万もってる
391承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 04:28:28.41ID:vW+QV0+u 何でこんな上げてるんだ?
なんか材料でたんか
なんか材料でたんか
392承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:42:28.86ID:5TLq5EVZ0 1月2月材料系が軒並みジワジワ上がってってるしそういう事じゃねーの?
393承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:15:29.04ID:8OyUMOXm このまま500サトシくらいまで戻って欲しい
394承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:20:39.84ID:N16DE/dW >>389
早ければ2月頃、遅くて6月までに。ハッキリとは決まってない。
早ければ2月頃、遅くて6月までに。ハッキリとは決まってない。
395承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:01:12.15ID:N16DE/dW 年末までに4円いけ!
396承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 11:37:14.14ID:F9SD2XK2 みんなの仮想通貨だと4円超えたな
にしてもなんでこんな上がってんだろうな
にしてもなんでこんな上がってんだろうな
397承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 11:55:22.60ID:NTS1F3NR0 こんな書き込みがあったよ仕込んでるんかもな
192 承認済み名無しさん sage 2017/12/25(月) 11:18:28.76 ID:tKOy7xTS
次のマカフィーで有力なのはlmc
lmc公式がコメントしたら君たちはそのうちって言った
低価格推し続けるなら豆
天の邪鬼だからscは意識しながらわざと言わないという噂
おれはそろそろいい人ぶってhmqとかcureとか福祉関連を言いそうな気がする
それかコンピュータ関連のxelとか
192 承認済み名無しさん sage 2017/12/25(月) 11:18:28.76 ID:tKOy7xTS
次のマカフィーで有力なのはlmc
lmc公式がコメントしたら君たちはそのうちって言った
低価格推し続けるなら豆
天の邪鬼だからscは意識しながらわざと言わないという噂
おれはそろそろいい人ぶってhmqとかcureとか福祉関連を言いそうな気がする
それかコンピュータ関連のxelとか
398承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:01:06.25ID:rmBegs90 こっから10倍になってくれたら御の字だわ
399承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:02:26.44ID:py0s2jvu 月頭に買ってたなぁと思って履歴見たら70satとかで既に4倍コインだったわ
こんなに草祭り来るとは想像もしてなかった
こんなに草祭り来るとは想像もしてなかった
400承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 13:07:40.97ID:F9SD2XK2401承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 13:30:24.15ID:F9SD2XK2 とおもったら技術とトレードで分けられてんのか
上げてる理由は特に書いてなかったけど
リップルと比較して1USD云々書いてるのが面白かったね
まだまだ開発途上だけど今後BtoBで使われるような発表が
あればかなり上がるかもね
上げてる理由は特に書いてなかったけど
リップルと比較して1USD云々書いてるのが面白かったね
まだまだ開発途上だけど今後BtoBで使われるような発表が
あればかなり上がるかもね
402承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 13:51:39.00ID:1L9/c/ow403承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:23:12.13ID:Ermn9wmq telegramでは26日に何か発表あるかも?とかいう流れになってた
でもソースは分からんかったわ
でもソースは分からんかったわ
404承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:28:47.26ID:+gsu6oqJ 1円前後の銘柄がかわれて、チャートみてどんどんイナゴしてみんなホールドするからこんなチャートになってるきがする
405承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:21:26.25ID:FCQBPgZG 次はこれが来ると思って買ったお
406承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:51:37.61ID:kf18Yed7 どこで買えるんだよパスポートねえから買えねえよ
409承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:20:48.70ID:yCDAq1hH 4円おめー
410承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:55:49.88ID:LmqEQI2X 上がってる理由が未だに分からんけど、
12〜13円まで上がる見込みはあるな。
12〜13円まで上がる見込みはあるな。
411承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:57:57.54ID:v9pNJ/fW いっつあばーん
412承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:43:56.74ID:N16DE/dW 10円以上とかなればオベリスク予約組のワイ歓喜。
100円は今のリップル並の時価総額にならないとだから現時点ではちょっと考えにくいかな。
100円は今のリップル並の時価総額にならないとだから現時点ではちょっと考えにくいかな。
413承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:56:12.85ID:RZ5zQiK7414承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:15:05.62ID:E9knsrf7 v1.3.1が今月20日にリリースされてから急激に上がったけど
リリースノート見てもそこまで魅力的には感じないんだよなぁ
今のところバグが多いみたいだし、どうなんだか
リリースノート見てもそこまで魅力的には感じないんだよなぁ
今のところバグが多いみたいだし、どうなんだか
415承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:39:06.51ID:HjOoGg26 正直pcのストレージなんて大したことないよね
ハードディスクも進歩していくし
pcとかなくなるかもしれないし
ハードディスクも進歩していくし
pcとかなくなるかもしれないし
416承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:02:27.55ID:LfspDN2/ HDDは10TBから先って技術的なブレイクスルーが無いと厳しそうなんじゃなかったか
417承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 08:33:50.71ID:OwC1vdFD そしたら情報量圧縮すりゃいいだろ
技術はそういうふうに進む
ガラってきたな
技術はそういうふうに進む
ガラってきたな
418承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 08:46:06.44ID:DU4jYqlD さて困った
419承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 08:59:50.98ID:aRgYLcmw 技術的なブレイクスルーはいくつかあるけどまだ製品化されてないだけやで。
420承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 09:31:37.20ID:Lcv0cqWS ブロックチェーン上でサービスを提供する意義のある
数少ない通貨の一つ
箱が出来上がって、今その箱に今いろんなオモチャを入れ込んでる段階
大きく上がるのは箱を閉じてラッピングして、どこかの誰かに
手に取ってもらえた時で良いよ
1円程度でうだうだやっててもよかった
数少ない通貨の一つ
箱が出来上がって、今その箱に今いろんなオモチャを入れ込んでる段階
大きく上がるのは箱を閉じてラッピングして、どこかの誰かに
手に取ってもらえた時で良いよ
1円程度でうだうだやっててもよかった
421承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:43:01.61ID:wueAgdGH 大量買いできました
カツアゲありがとう
カツアゲありがとう
423承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:54:08.80ID:diYZph8r リバの183で売れた
逃げられてよかった
二度と買わない糞すぎる
逃げられてよかった
二度と買わない糞すぎる
424承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:42:47.13ID:ZSLjq2xo 草コインのバク下げ祭り起こりまくりだな
俺もやばいのが1つあって1割マイナスで逃げれたわ
今見たら4割落ちてるわ
上がったら即売るしかないな
俺もやばいのが1つあって1割マイナスで逃げれたわ
今見たら4割落ちてるわ
上がったら即売るしかないな
425承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 10:32:11.65ID:+5/nLjpb いつくるかもわからないバーンに乗り遅れたら後悔するパターンだな
426承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 10:37:12.63ID:TqAiBt+y burn情報の一次ソースがわからんのが難だ
英語サイトも探してるんだけどな
もう実装されてるとかも見るし何がなんやら
英語サイトも探してるんだけどな
もう実装されてるとかも見るし何がなんやら
427承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 11:08:31.78ID:smzMwmWA 来月ハードフォーク
428承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:05:19.81ID:eU+E+MT+ Siaはver1.2.xからProof of Burn mechanismを実装したとのことで、ある時点においてインフレを相殺することも考えられるとしています。←barn機構は実装済み、
2017年12月24日まで
シアコイン(SC)
1.3.1リリース
1.3.1一般公開(一般公開)は来週に予定されている。
2018年1月31日まで ←12月予定が延期
シアコイン(SC)
ハードフォーク
[2017年12月22日追加]
"この修正プログラムはブロック139,000で起動するハードフォークです"
2017年12月24日まで
シアコイン(SC)
1.3.1リリース
1.3.1一般公開(一般公開)は来週に予定されている。
2018年1月31日まで ←12月予定が延期
シアコイン(SC)
ハードフォーク
[2017年12月22日追加]
"この修正プログラムはブロック139,000で起動するハードフォークです"
429承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:32:15.66ID:7BlfKDnG 150で待ってたのに上いかれたんだが…
430承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:09:51.42ID:OGEWs6/U バーン終わったなら買う価値ないなこれ
431承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:12:32.04ID:rBU0cDMR■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 大谷翔平の第2子年子批判に倉田真由美氏「え、年子も叩かれるの?他人の性生活にまで文句をいうのは健全な社会といえない」 [muffin★]
- 🌷🥺はなちゃん来たよぉ
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 【画像】ケンモメンが高校生だった時のJKがこれшшшшшшшшшшшш [632966346]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- 高市首相が使う専用車「センチュリーSUV」新調 分刻みのスケジュール支える「走る執務室」 [459590647]