※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 7【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509627960/
【BCH】Bitcoin Cash 8【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/11/03(金) 17:05:21.52ID:Lc8KgUCu
954承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 12:32:08.06ID:njEuk96B 狼狽しないよな
955承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 12:32:38.07ID:2davhKgU 狼狽せずにちゃんとホールドしとけよ
957承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 12:33:45.80ID:H3nLG3Wi どこまで下がると予想してる?
958承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 12:34:31.25ID:F/7XBStb どこが勝つにせよ
同じアドレスルールで送金消失の危機がついて回るようなファミリーはこれ以上増えて欲しくない
同じアドレスルールで送金消失の危機がついて回るようなファミリーはこれ以上増えて欲しくない
959承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 12:34:53.62ID:rlEJxnwO 久し振りにカキコしたらスレ7 もうすぐ8 ここでBCH8万でホールドしてた人
元気かなもうすぐ上がるし すぐに15万迄いくよ。
元気かなもうすぐ上がるし すぐに15万迄いくよ。
960承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 12:35:46.29ID:xgJWv37b 土日は本当ノーポジが良いな。
まぁ、間違いなく月曜から爆上げだろ
まぁ、間違いなく月曜から爆上げだろ
961承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 12:36:13.23ID:gAYuXfkq 朝ふと目が覚めたら
沢山持っていたはずの暗号通貨が無価値になっていた
そんな日がいつか来そうで怖い
沢山持っていたはずの暗号通貨が無価値になっていた
そんな日がいつか来そうで怖い
962承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 12:36:15.11ID:kw4/vsDH クッソ
売りだ売り売り売り売り売り売り
売りだ売り売り売り売り売り売り
963承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 12:36:30.63ID:r8ZdQBfE 本当かどうか分からないけど、こういうシナリオもありうる
https://theflippening.github.io/open-letter-to-bitcoin-miners-from-another-miner/
https://theflippening.github.io/open-letter-to-bitcoin-miners-from-another-miner/
964承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 12:37:05.85ID:rlEJxnwO >>958
BCHはその前に分岐してるので無問題
BCHはその前に分岐してるので無問題
965承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 12:37:28.34ID:bjv3g0w1 何にしろ覇権取るなんて冗談以外では誰も思ってないし、適度に上がってくれれば問題ない
967承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 12:39:35.13ID:njEuk96B これぐらいの下落は問題ないね
968承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 12:40:16.16ID:rlEJxnwO 買い増しタイミング図ってる俺の前で売り煽りは・・・ありがたいのだな
969承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 12:41:38.73ID:p+vW5yyv 新高値を取ったら売り
定期暴落で買い
これでいいんだよ?
定期暴落で買い
これでいいんだよ?
970承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 12:41:39.86ID:t7emHvI5 6万まで下げてくれ
頼む
頼む
973承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 12:43:11.70ID:p+vW5yyv 今はBTCに連動してるからBTCの1時間足パラボリックが反転したら買い
コレでいいんだよ
コレでいいんだよ
974承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 12:43:46.45ID:g23X7U17 どっちかに振れんかなぁ
夜中のモミモミみたいにならんでね
夜中のモミモミみたいにならんでね
975承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 12:43:55.06ID:xgJWv37b 大口が売り圧かけて回転してるからしばらくこのループじゃないの?
976承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 12:45:01.86ID:gAYuXfkq 俺の一億円は本当なのか
977承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 12:46:01.13ID:r8ZdQBfE >>966
ツイッターで出てるけど、簡単にいうとこういうこと
@まずオレらのマイニング装置をいつでもビットコインキャッシュ掘りに使えるよう準備しとこうや。
A2Xが誕生する前にキャッシュにマイニングを切り替えるぞ、いいな。でも11/10あたりにある難易度調整まではビットコインを掘りまくる。そんでもって次の難易度をガッツリあげとくんや。
B実際に難易度調整入る前に、掘ったビットコインは全部取引所で売っぱらおう。そしてその金でビットコインキャッシュを買いまくるんや、数週間にわたって。するとビットコイン価格下がってキャッシュの価格上がる効果あるよな。
ツイッターで出てるけど、簡単にいうとこういうこと
@まずオレらのマイニング装置をいつでもビットコインキャッシュ掘りに使えるよう準備しとこうや。
A2Xが誕生する前にキャッシュにマイニングを切り替えるぞ、いいな。でも11/10あたりにある難易度調整まではビットコインを掘りまくる。そんでもって次の難易度をガッツリあげとくんや。
B実際に難易度調整入る前に、掘ったビットコインは全部取引所で売っぱらおう。そしてその金でビットコインキャッシュを買いまくるんや、数週間にわたって。するとビットコイン価格下がってキャッシュの価格上がる効果あるよな。
979承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 12:48:36.02ID:rlEJxnwO981承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 12:49:21.09ID:hVVxWzBB まさに乱高下や
982承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 12:49:32.96ID:hxvS4v0Y zaifチャットでBHCは覇権をとる通貨だよって書いててわらた
983承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 12:49:55.25ID:Yya2Kgj+ 暴落好きだなお前ら
ただの調整じゃねーかよ
ただの調整じゃねーかよ
984承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 12:51:14.39ID:ai30GatG それぞれの陣営見てみろよ、BCHが覇権取れる確率かなり高いだろ
985承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 12:53:40.61ID:20HUe+1s 仮に覇権取ってBTCが価値なくなるなら最早誰も仮想通貨なんか信用しなくなるだけだしキャッシュにとっても大ダメージだわな
986承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 12:53:50.85ID:t7emHvI5 戻そうとはしてるけど、やはり弱いなぁ
7万キープも難しくなってきたな
7万キープも難しくなってきたな
987承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 12:54:18.44ID:/zjkL3s5988承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 12:54:19.52ID:o4p38QiB 戦国時代になる可能性のが高いと思うけど
一時的にはキャッシュがハネ上がるだろうね
一時的にはキャッシュがハネ上がるだろうね
989承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 12:54:47.34ID:BKycOzOP 覇権というか共存はできないもんかね
990承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 12:55:13.45ID:rlEJxnwO >>985
結構人間すぐ忘れると思う
結構人間すぐ忘れると思う
991承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 12:56:44.63ID:34t3t7AB 両方買えばいいのに、なぜ一本に賭けるのか謎
992承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 12:57:19.95ID:xgJWv37b ちょっと誰か未来見てこいよ
993承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 12:57:56.33ID:p+vW5yyv >>991
ギャンブラーは最大利益を取ろうとするんだよ
ギャンブラーは最大利益を取ろうとするんだよ
995承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 12:58:34.20ID:RfQ9M9w5 狼煙
996承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 12:58:52.99ID:rBbKnMbf 私2018年の6月から来たけどBTCが110万円、B2Xが2万円、BCHが4万5000円だよ
997承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 12:59:10.20ID:njEuk96B さあ楽しくなるぞ
999承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 12:59:58.10ID:zUMb6XSx おい全然下がらねーぞ
1000承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 12:59:58.55ID:rlEJxnwO >>996
6月組か〜⤵
6月組か〜⤵
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 19時間 54分 37秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 19時間 54分 37秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた [Gecko★]
- 【W杯】出場枠増えたアジア勢は“日本以外”苦戦…すでに敗退多く直近は5連敗、7戦勝ちなし 次回以降の出場枠議論の過熱も [征夷大将軍★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★9 [BFU★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 「東京一極集中は悪だ!」と叫ぶ人が見落とす決定的に重要な事実 [七波羅探題★]
- 【速報】 ベネズエラでM7超地震、死者数は最大10万人にのぼる可能性、大統領代行が非常事態宣言 ★2 [お断り★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2026🧪
- 【動画】ヤン・ウェンリー「最悪の民主政治でも、最良の先制政治より勝ると思っている」⇐作者の浅はかさが垣間見えるよな? [341841737]
- 【高市解散】日本人のコンビニ離れ急加速 「高いけど便利」の限界ライン超え 未だ利用するのは情弱のみという時代に [169920436]
- デブみこカーニバル3🏡🌸
- 本→田→圭→佑 完成で日本がスウェーデンに5−1大勝で1位突破
- ANAさん、炎上につぐ炎上の末、上級会員用クレカ「SFC」の改悪をギブアップしてしまうwwwwwwwwwwww [199590541]