※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 7【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509627960/
【BCH】Bitcoin Cash 8【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2017/11/03(金) 17:05:21.52ID:Lc8KgUCu
853承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:23:27.38ID:IRg19iGP やっぱり寝る時はポジション取らないほうが良いね
854承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:24:04.35ID:IBm3JySl もっかいでかい下げくるで
855承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:25:04.24ID:gimj5qpR 朝とあんまり変わってないなと思ったら随分落ちて戻ってきてたんだなw
856承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:25:15.95ID:yoZSKiDh857承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:25:15.33ID:8kOwnrox オレのろうばい売りだけはしっかり受け付けるザイフしね。
858承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:25:25.34ID:IRg19iGP このまま8万行くわこれ
859承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:25:27.74ID:1XLxEdVP ザイフ民は本当に買い気旺盛やな
860承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:25:48.76ID:UtmJC0wr >>845
多分このスレ民はみんなたった20万で何言ってるんだ?って思ってるぞ
多分このスレ民はみんなたった20万で何言ってるんだ?って思ってるぞ
861承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:27:08.31ID:hVVxWzBB ワイは5万損こいて泣きそうになったやで
862承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:27:36.22ID:BKycOzOP ザイフ使ってるんだけどさビットフライヤーみたいに損益見れるとこなくないか?保有資産のとこからでも見れないし 使いづらいな
863承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:28:55.45ID:IRg19iGP 俺は3万如きでストレスMAXやったわ
864承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:29:29.52ID:6ir8rYyd まだ買い戻せてない奴おるかー?
865承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:29:36.71ID:Rr4WnJUU 取引毎に履歴コピーしてエクセルで整理してる俺は情弱?
866承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:29:48.84ID:f3aaNTFn 昼休みにもう一度落ちるだろう
867承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:30:17.72ID:1plAgZU6 >>865
税金突っ込まれたときには楽で良いだろ
税金突っ込まれたときには楽で良いだろ
868承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:30:21.39ID:uehACH6X kaiouken ×8 da-
869承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:30:29.63ID:p2r118BF 戻ってきたー!もうちょっと頑張れーw
870承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:30:33.39ID:XnLfCM1K 枚数増えた
871承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:31:15.00ID:/zjkL3s5 さっき売ってたら確実に風俗行ってたわ
872承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:31:27.53ID:adyqp6+A 今買うやつはこのまま延々と上がり続けると信じてるの?
873承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:32:00.48ID:r8ZdQBfE ここ半年で高級車一台分の金額が増えたり減ったりしてて金銭感覚が変わった
874承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:32:41.01ID:nKAO+UIJ 数年後1000万たのむで
875承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:35:39.30ID:bCUggCxx ビッチが伸びるようだったらもう気絶はできないな
876承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:36:12.17ID:X/UVPi6b なんだ。
あがってるじゃん。
あがってるじゃん。
877承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:36:14.10ID:njEuk96B サタデーナイトフィーバーはじまりす
879承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:37:38.85ID:njEuk96B 暴落は結局しない BTCもHFシカト突き進む
880承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:38:14.85ID:us2VBeS6 マジで金銭感覚狂うよな
時給1000円とかほんとバカだよな
その辺のコンビニで働いてるおっさんに教えてあげたいわ
時給1000円とかほんとバカだよな
その辺のコンビニで働いてるおっさんに教えてあげたいわ
881承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:39:13.89ID:bCUggCxx これビットコインが勝った場合どうなると思う?
一時暴落?
一時暴落?
883承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:39:46.76ID:IBm3JySl884承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:40:34.10ID:gtCTOAVh 本当に覇権獲ると思ってるの?
888承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:42:20.74ID:IBm3JySl きたきたきたー
889承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:43:30.37ID:bCUggCxx ビットコインとは役割が違うからビットコインが落ちても落ちないのかな
両方とも発行量2100万枚か戦争レベルの希少価値だな
両方とも発行量2100万枚か戦争レベルの希少価値だな
890承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:46:20.70ID:soho2tZl SBIがBCH掘ってる。
サービス開始はHF後と予想されてて日本のCC以外の取引所使ってる人はSBIに流れるでしょう。
つまり…どういうことなの
サービス開始はHF後と予想されてて日本のCC以外の取引所使ってる人はSBIに流れるでしょう。
つまり…どういうことなの
892承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:49:04.66ID:Rxim+QAP もうビットコインと連動してないじゃん
893承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:51:55.57ID:LZQKyKuU ビットコインは0.1BTCで永遠放置
894承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:52:00.64ID:xYRtkDTk はよBCH建てを!
897承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:53:10.34ID:yoZSKiDh ビッチは今のところ避難所の役割を全く果たしてない
値動きがビットコと連動してる
ビットコはHFを無視する勢い
これもうわかんねぇな…。
値動きがビットコと連動してる
ビットコはHFを無視する勢い
これもうわかんねぇな…。
900承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:55:00.67ID:bCUggCxx なんで連動してるか未だに分からん
901承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:55:34.83ID:LuepRx2E もっと下がると思って5枚しか買えなかったクソ
902承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:56:02.87ID:UtmJC0wr903承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:56:19.71ID:IBm3JySl 名前がビットコインに似てるから
904承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:56:32.74ID:2qwqj308 1000ドル超えたらかなり存在感出るとおもうのでそこまで頑張って欲しい
2トップと他の弱小アルトみたいな感じが現状での理想
2トップと他の弱小アルトみたいな感じが現状での理想
905承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:57:24.66ID:5nFf+eeN906承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:57:26.70ID:bCUggCxx ビットコインが勝てば両方とも伸びそうな感じするね
907承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:58:19.29ID:UtmJC0wr >>904
北斗3兄弟と南斗108派みたいやな
北斗3兄弟と南斗108派みたいやな
908承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:59:08.03ID:HQaSqYD7 時価総額10億$超えた時点で存在感ありまくりだろ
とりあえず短期で2倍超だからもうすこし出来高作って
HFの前にぶち上げる展開だろうね
ガチホ&下がったら買い増しでいいよね
とりあえず短期で2倍超だからもうすこし出来高作って
HFの前にぶち上げる展開だろうね
ガチホ&下がったら買い増しでいいよね
909承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:59:16.07ID:bCUggCxx910承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 12:00:02.98ID:IBm3JySl 183君邪魔だな
911承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 12:00:04.00ID:hVVxWzBB 買い増しのチャンス到来や
913承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 12:00:28.54ID:UtmJC0wr >>908
HFってどっちのコインのHF?
HFってどっちのコインのHF?
914承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 12:00:38.44ID:KwMf9uez BTCと連動してるのは怖いな
本来逆相関で動くはずなのに
本来逆相関で動くはずなのに
915承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 12:00:54.88ID:BjYgivaE また下がってきたな
916承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 12:01:40.26ID:16URTcy6 ジャギ乙
917承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 12:01:59.58ID:l46Dmg5i これは・・・結構まだ下がりそうだな
918承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 12:02:01.79ID:34t3t7AB920承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 12:04:56.56ID:F/7XBStb BTCのまま金券コードとかにしちまえば納税なんかいらない
921承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 12:06:24.00ID:UtmJC0wr >>916
ゴールドやシルバーがあるからどっちかがジャギ役になるんじゃない?
ゴールドやシルバーがあるからどっちかがジャギ役になるんじゃない?
922承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 12:08:04.87ID:wwhiq5Ne ただ納税する位なら寄付して減税措置受けちゃえ
ふるさと納税で返礼品貰えるだろ
ふるさと納税で返礼品貰えるだろ
923承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 12:08:07.46ID:7EQosvEk 買い板が薄いから一瞬で動くな
925承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 12:10:06.04ID:RWWxM/lq BTC勝利→BCH終了へ
B2X勝利→BCH終了へ
共倒れ→仮想通貨終了で必然的にBCH終了へ
今更だけどBCHが勝つパターンってなんだ?
B2X勝利→BCH終了へ
共倒れ→仮想通貨終了で必然的にBCH終了へ
今更だけどBCHが勝つパターンってなんだ?
926承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 12:11:51.92ID:EBOIkuRp 仮想通貨終了はないだろ
こんなに操作しやすい市場はほかにないし
こんなに操作しやすい市場はほかにないし
928承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 12:12:15.38ID:63F0u2pN やべえばくさげしてる
ビッキャ終わったな
ビッキャ終わったな
929承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 12:12:15.16ID:t7emHvI5 こんな混沌のなか相場の動きなんて読めないよ...
今日はもうノータッチでいいかもしれない...
今日はもうノータッチでいいかもしれない...
931承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 12:12:48.28ID:5nFf+eeN >>925
事前にB2XヤベーヨってBCHに逃げ出す奴の数次第でしょ
事前にB2XヤベーヨってBCHに逃げ出す奴の数次第でしょ
932承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 12:16:25.70ID:6/NLu4md B2Xが勝ったら同じビックブロックのBCHは存在意義がなくなり終了だぞ
B1Xが勝てばB2X派がBCHに流れるとの思惑で今上ってんだから
B1Xが勝てばB2X派がBCHに流れるとの思惑で今上ってんだから
933承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 12:16:45.06ID:l46Dmg5i 今日はもうわかんねえや
赤に転じると大体2日ぐらい赤いし
赤に転じると大体2日ぐらい赤いし
934承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 12:16:47.80ID:mzxSkOI+ 何も考えないでBTC買ってる層が多すぎるんですよね。
935承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 12:16:48.58ID:wwhiq5Ne936承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 12:17:53.07ID:XnLfCM1K 売っとくか
追加入金も無いし上がりそうもない
追加入金も無いし上がりそうもない
937承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 12:18:12.52ID:gAYuXfkq もう駄目だろこれ
940承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 12:21:56.48ID:r4LUX96G 完全にビットコインと連動してるやんけ
両方とも沈む可能性あるなw
両方とも沈む可能性あるなw
941承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 12:22:12.42ID:61gQaQ+q942承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 12:22:47.04ID:BjYgivaE そろそろ次スレ頼む
943承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 12:22:52.61ID:jHy58COR944承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 12:22:53.30ID:gimj5qpR945承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 12:23:50.86ID:H7vCANRU そうか?
BTCハードフォークまでは皆じっと耐えてるんだろ
HF後がマイナー移動で本番
BTCハードフォークまでは皆じっと耐えてるんだろ
HF後がマイナー移動で本番
946承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 12:27:38.81ID:BjYgivaE また600ドル切ったな
947承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 12:28:08.08ID:E9OaLbqj B1Xが勝てば今まで通りアルトコインの1つとしてゆっくり下降していくだろうし、B2Xが勝てば存在意義を失い終了ってとこだろう
948承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 12:28:13.39ID:IBm3JySl zaifの183まじで目障りなんだけど
949承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 12:29:25.76ID:wenyH6Kn もっと下がるからそこで買い直した方が良いなこれ
950承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 12:30:03.12ID:1BZwapGv 大口が動き出せば必ず逆相関の動きが出てくる
耐えてガチホが正解
耐えてガチホが正解
951承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 12:30:51.67ID:xgJWv37b お前らさっき売らないで良かったっていってたじゃないかよ。
952承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 12:31:25.20ID:rlEJxnwO >>947
B2ばつが勝っても開発弱すぎてリプレイアタック喰らって頓挫
B2ばつが勝っても開発弱すぎてリプレイアタック喰らって頓挫
953承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 12:31:49.60ID:gAYuXfkq もう駄目だこれ解散解散
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★2 [ひぃぃ★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか? [恐縮です★]
- 高市陣営の中傷動画疑惑は、やっぱり「第2の永田メール」だった ネット民のスキルは侮れぬ [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2032🧪
- 【高市悲報】「青森県」で地震があったのに誰もスレ立てしてない🥺 [616817505]
- 【ホクホク朗報】TSMCが半導体の値上げを通告。nvidia、amd、intel、apple、Qualcommなどに影響。半導体価格は更に上昇か。 [525677866]
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- 【吉報】 天皇陛下と秋篠宮氏、朝敵サナエを前にして共闘の動き…… [875588627]
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]