※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 7【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509627960/
【BCH】Bitcoin Cash 8【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2017/11/03(金) 17:05:21.52ID:Lc8KgUCu
831承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:12:02.45ID:5nFf+eeN 半端な利確も狼狽売りも拒否して値上がりする悪魔の通貨だよなこれw
832承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:12:38.19ID:UtmJC0wr833承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:12:44.55ID:YySatUma そのうち底が10万になる
ガチンホだ
ガチンホだ
834承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:13:38.50ID:IjEJ0cPK あっという間に.086戻すのかよ
アメちゃんも他アルト行ってもノーポジは怖いんだな
アメちゃんも他アルト行ってもノーポジは怖いんだな
835承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:14:14.37ID:r8ZdQBfE マイナーの声はいろいろ聞こえてくるが、開発側の顔が見えず今後どうしていこうとしているかが良く分からない
自分の情報収集力が足りないだけなのかも知れないが
自分の情報収集力が足りないだけなのかも知れないが
836承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:14:59.77ID:hVVxWzBB チャートみてるとやっぱり下げても底を少しずつ上げてるで
さっきのはさすがに一瞬割ったようやが
さっきのはさすがに一瞬割ったようやが
837承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:15:22.59ID:bCUggCxx なんか動き見てる感じ意外とビットコインから避難できてる感じじゃないよね
838承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:16:26.68ID:BVEOWOt6 ZAIFもCCもBFも70000行ったしこうなるとなかなか崩れない
839承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:17:27.26ID:UtmJC0wr840承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:17:52.41ID:H7vCANRU https://twitter.com/henashamp/status/926628333407805441
BTCの昔の上がり方と似てるって
BTCの昔の上がり方と似てるって
841sage
2017/11/04(土) 11:17:59.64ID:iGu8XaIe843承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:19:50.57ID:UtmJC0wr もう利確売りは終わったやろ
0.8はもう割らないだろう
0.8はもう割らないだろう
844承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:20:28.17ID:z1EqM5YF あがるよー
845承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:20:37.40ID:wwhiq5Ne まあこの程度で狼狽してるようじゃ
仮想通貨になんて手を出しちゃいけないってこった
ええ、pepe祭りの時に注文が通らず焼け死にましたとも
一瞬の判断ミスで20万溶かしたトラウマはそうそう消えませんわ
仮想通貨になんて手を出しちゃいけないってこった
ええ、pepe祭りの時に注文が通らず焼け死にましたとも
一瞬の判断ミスで20万溶かしたトラウマはそうそう消えませんわ
846承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:20:41.40ID:5OiVjp3s やっぱりビットコイン一派は格が違うな
847承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:20:54.46ID:gtCTOAVh 今日の避難所のVTCとGRSは逆相関
848承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:21:02.24ID:r8ZdQBfE849承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:21:51.98ID:us2VBeS6 マジでみんないつ寝てるの
変動激しすぎてPCの前離れられない
変動激しすぎてPCの前離れられない
850承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:22:02.36ID:Vq28W9hs >>837
BCHから逃げるのはB2X優勢かもと思った場合で
その場合はもちろんBCHも危うく見えるので連動して下がる
ということじゃねーの
B2X優勢にはとてもじゃないが見えないけど
チャートを動かしてるのは大多数のよくわかってない人達だから
BCHから逃げるのはB2X優勢かもと思った場合で
その場合はもちろんBCHも危うく見えるので連動して下がる
ということじゃねーの
B2X優勢にはとてもじゃないが見えないけど
チャートを動かしてるのは大多数のよくわかってない人達だから
851承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:22:41.61ID:/zjkL3s5 だからここの住人のこの手のひら返しもうやめてよw
853承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:23:27.38ID:IRg19iGP やっぱり寝る時はポジション取らないほうが良いね
854承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:24:04.35ID:IBm3JySl もっかいでかい下げくるで
855承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:25:04.24ID:gimj5qpR 朝とあんまり変わってないなと思ったら随分落ちて戻ってきてたんだなw
856承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:25:15.95ID:yoZSKiDh857承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:25:15.33ID:8kOwnrox オレのろうばい売りだけはしっかり受け付けるザイフしね。
858承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:25:25.34ID:IRg19iGP このまま8万行くわこれ
859承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:25:27.74ID:1XLxEdVP ザイフ民は本当に買い気旺盛やな
860承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:25:48.76ID:UtmJC0wr >>845
多分このスレ民はみんなたった20万で何言ってるんだ?って思ってるぞ
多分このスレ民はみんなたった20万で何言ってるんだ?って思ってるぞ
861承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:27:08.31ID:hVVxWzBB ワイは5万損こいて泣きそうになったやで
862承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:27:36.22ID:BKycOzOP ザイフ使ってるんだけどさビットフライヤーみたいに損益見れるとこなくないか?保有資産のとこからでも見れないし 使いづらいな
863承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:28:55.45ID:IRg19iGP 俺は3万如きでストレスMAXやったわ
864承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:29:29.52ID:6ir8rYyd まだ買い戻せてない奴おるかー?
865承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:29:36.71ID:Rr4WnJUU 取引毎に履歴コピーしてエクセルで整理してる俺は情弱?
866承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:29:48.84ID:f3aaNTFn 昼休みにもう一度落ちるだろう
867承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:30:17.72ID:1plAgZU6 >>865
税金突っ込まれたときには楽で良いだろ
税金突っ込まれたときには楽で良いだろ
868承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:30:21.39ID:uehACH6X kaiouken ×8 da-
869承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:30:29.63ID:p2r118BF 戻ってきたー!もうちょっと頑張れーw
870承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:30:33.39ID:XnLfCM1K 枚数増えた
871承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:31:15.00ID:/zjkL3s5 さっき売ってたら確実に風俗行ってたわ
872承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:31:27.53ID:adyqp6+A 今買うやつはこのまま延々と上がり続けると信じてるの?
873承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:32:00.48ID:r8ZdQBfE ここ半年で高級車一台分の金額が増えたり減ったりしてて金銭感覚が変わった
874承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:32:41.01ID:nKAO+UIJ 数年後1000万たのむで
875承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:35:39.30ID:bCUggCxx ビッチが伸びるようだったらもう気絶はできないな
876承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:36:12.17ID:X/UVPi6b なんだ。
あがってるじゃん。
あがってるじゃん。
877承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:36:14.10ID:njEuk96B サタデーナイトフィーバーはじまりす
879承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:37:38.85ID:njEuk96B 暴落は結局しない BTCもHFシカト突き進む
880承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:38:14.85ID:us2VBeS6 マジで金銭感覚狂うよな
時給1000円とかほんとバカだよな
その辺のコンビニで働いてるおっさんに教えてあげたいわ
時給1000円とかほんとバカだよな
その辺のコンビニで働いてるおっさんに教えてあげたいわ
881承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:39:13.89ID:bCUggCxx これビットコインが勝った場合どうなると思う?
一時暴落?
一時暴落?
883承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:39:46.76ID:IBm3JySl884承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:40:34.10ID:gtCTOAVh 本当に覇権獲ると思ってるの?
888承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:42:20.74ID:IBm3JySl きたきたきたー
889承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:43:30.37ID:bCUggCxx ビットコインとは役割が違うからビットコインが落ちても落ちないのかな
両方とも発行量2100万枚か戦争レベルの希少価値だな
両方とも発行量2100万枚か戦争レベルの希少価値だな
890承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:46:20.70ID:soho2tZl SBIがBCH掘ってる。
サービス開始はHF後と予想されてて日本のCC以外の取引所使ってる人はSBIに流れるでしょう。
つまり…どういうことなの
サービス開始はHF後と予想されてて日本のCC以外の取引所使ってる人はSBIに流れるでしょう。
つまり…どういうことなの
892承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:49:04.66ID:Rxim+QAP もうビットコインと連動してないじゃん
893承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:51:55.57ID:LZQKyKuU ビットコインは0.1BTCで永遠放置
894承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:52:00.64ID:xYRtkDTk はよBCH建てを!
897承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:53:10.34ID:yoZSKiDh ビッチは今のところ避難所の役割を全く果たしてない
値動きがビットコと連動してる
ビットコはHFを無視する勢い
これもうわかんねぇな…。
値動きがビットコと連動してる
ビットコはHFを無視する勢い
これもうわかんねぇな…。
900承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:55:00.67ID:bCUggCxx なんで連動してるか未だに分からん
901承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:55:34.83ID:LuepRx2E もっと下がると思って5枚しか買えなかったクソ
902承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:56:02.87ID:UtmJC0wr903承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:56:19.71ID:IBm3JySl 名前がビットコインに似てるから
904承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:56:32.74ID:2qwqj308 1000ドル超えたらかなり存在感出るとおもうのでそこまで頑張って欲しい
2トップと他の弱小アルトみたいな感じが現状での理想
2トップと他の弱小アルトみたいな感じが現状での理想
905承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:57:24.66ID:5nFf+eeN906承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:57:26.70ID:bCUggCxx ビットコインが勝てば両方とも伸びそうな感じするね
907承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:58:19.29ID:UtmJC0wr >>904
北斗3兄弟と南斗108派みたいやな
北斗3兄弟と南斗108派みたいやな
908承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:59:08.03ID:HQaSqYD7 時価総額10億$超えた時点で存在感ありまくりだろ
とりあえず短期で2倍超だからもうすこし出来高作って
HFの前にぶち上げる展開だろうね
ガチホ&下がったら買い増しでいいよね
とりあえず短期で2倍超だからもうすこし出来高作って
HFの前にぶち上げる展開だろうね
ガチホ&下がったら買い増しでいいよね
909承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:59:16.07ID:bCUggCxx910承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 12:00:02.98ID:IBm3JySl 183君邪魔だな
911承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 12:00:04.00ID:hVVxWzBB 買い増しのチャンス到来や
913承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 12:00:28.54ID:UtmJC0wr >>908
HFってどっちのコインのHF?
HFってどっちのコインのHF?
914承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 12:00:38.44ID:KwMf9uez BTCと連動してるのは怖いな
本来逆相関で動くはずなのに
本来逆相関で動くはずなのに
915承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 12:00:54.88ID:BjYgivaE また下がってきたな
916承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 12:01:40.26ID:16URTcy6 ジャギ乙
917承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 12:01:59.58ID:l46Dmg5i これは・・・結構まだ下がりそうだな
918承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 12:02:01.79ID:34t3t7AB920承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 12:04:56.56ID:F/7XBStb BTCのまま金券コードとかにしちまえば納税なんかいらない
921承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 12:06:24.00ID:UtmJC0wr >>916
ゴールドやシルバーがあるからどっちかがジャギ役になるんじゃない?
ゴールドやシルバーがあるからどっちかがジャギ役になるんじゃない?
922承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 12:08:04.87ID:wwhiq5Ne ただ納税する位なら寄付して減税措置受けちゃえ
ふるさと納税で返礼品貰えるだろ
ふるさと納税で返礼品貰えるだろ
923承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 12:08:07.46ID:7EQosvEk 買い板が薄いから一瞬で動くな
925承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 12:10:06.04ID:RWWxM/lq BTC勝利→BCH終了へ
B2X勝利→BCH終了へ
共倒れ→仮想通貨終了で必然的にBCH終了へ
今更だけどBCHが勝つパターンってなんだ?
B2X勝利→BCH終了へ
共倒れ→仮想通貨終了で必然的にBCH終了へ
今更だけどBCHが勝つパターンってなんだ?
926承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 12:11:51.92ID:EBOIkuRp 仮想通貨終了はないだろ
こんなに操作しやすい市場はほかにないし
こんなに操作しやすい市場はほかにないし
928承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 12:12:15.38ID:63F0u2pN やべえばくさげしてる
ビッキャ終わったな
ビッキャ終わったな
929承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 12:12:15.16ID:t7emHvI5 こんな混沌のなか相場の動きなんて読めないよ...
今日はもうノータッチでいいかもしれない...
今日はもうノータッチでいいかもしれない...
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 「走って何になるんだろうって」星野真里『24時間テレビ』ランナー決定に疑問殺到 元テレ朝Pも「変えたほうがいい」 [ネギうどん★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- 「え、まって。マイケルの人生って退屈すぎない?父の横暴から独り立ちするだけって薄っぺらすぎ」👉240万バズ [398059782]
- 風邪はどこから?🥺
- チュウチュウチュウーン🐀すきゃ!🍲ネズミ系番長!👊🏡
- 元参議院議員・大野泰正被告(5100万円)に罰金60万円の判決 自民党派閥の裏金政治資金めぐる事件で東京地裁 [432287167]
- ラルクの「Flower」とGLAYの「Beloved」ってどっちのがええ曲やと思う?
- 江頭2:50「辛ラーメン不味すぎる🤮」