※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 7【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509627960/
【BCH】Bitcoin Cash 8【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/03(金) 17:05:21.52ID:Lc8KgUCu
730承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:26:52.98ID:IRg19iGP ザイフのは昨晩逃げてたので無傷で済んだが、bfでホールドされてる奴どうすべきか。bfで利確しちゃうと、また買い戻すと損するし。ライトニングのやつでビットコ買ってからビッチ買えば安く買えたりするのだろうか??
731承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:27:09.59ID:BjYgivaE 60000割るぞ
732承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:27:27.29ID:2davhKgU 単純にBTCの定期暴落と同じ奴が来ただけだと思うけどね
こっちはBTCの5倍速ぐらいで値動きしてる感じある
こっちはBTCの5倍速ぐらいで値動きしてる感じある
733承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:27:50.72ID:7EQosvEk xem→zaifトークン→モナコイン
と一通り焼かれてきた歴戦の初心者イナゴの俺だからわかる
祭りはひとまず終わった
と一通り焼かれてきた歴戦の初心者イナゴの俺だからわかる
祭りはひとまず終わった
734承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:28:53.71ID:IBm3JySl スッカスカやな
735承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:29:03.09ID:yoZSKiDh >>727
ホント痛感したわ
ホント痛感したわ
736承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:30:01.12ID:zGlXfigC 前週比でアホほど上げてるんだからそりゃ調整入りますわ
イナゴタワーの崩壊で必要以上に下がるかもね
イナゴタワーの崩壊で必要以上に下がるかもね
737承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:30:29.12ID:+Gegj1MZ いまは動くのやめとこ
あとは分裂前後に一山来るだろうからその時まで寝て待つか
あとは分裂前後に一山来るだろうからその時まで寝て待つか
739承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:31:13.72ID:BVEOWOt6 ぶっちゃけ7万がヨコヨコだと思ってたわ
やっぱあてにならんな俺の予想
やっぱあてにならんな俺の予想
740承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:31:41.56ID:IRg19iGP 反転に入ったか??
741承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:31:42.87ID:HQaSqYD7 買った
ありがとう
ありがとう
742承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:31:44.93ID:z+pJj5wg もっと落ちないの?
6万前半で買いましするつもりなんだけど。
6万前半で買いましするつもりなんだけど。
743承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:32:48.13ID:us2VBeS6 BTCと完全に連動してるけど
これが次世代の通貨ってマジ?
これが次世代の通貨ってマジ?
744承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:32:47.45ID:fLkwtCtR 67000まで落ちる
って昨日教えただろ
お前ら
なんで言う事きかないんだ?
って昨日教えただろ
お前ら
なんで言う事きかないんだ?
745承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:32:52.95ID:8hjzfn3F 550ドルで指してたけど来なかったか
746承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:33:24.77ID:MfGs/tuR こういうのは、このあたりでクルッと反転する。
747承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:33:29.34ID:4CorFo5I 746
748承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:33:40.65ID:X/UVPi6b BTCはWトップを形成したように見えます。ボトムの78万円を割ると明確に下降トレンド入りです。30分足では雲を下に突き抜けてしまい、ここから上がるのはかなりパワーが必要になるので、上方向を目指すに分が悪いと見ています。高確率で下方向へ向かいます。
749承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:33:45.74ID:dU1bewlQ 狼狽売りしそうだったけどザイフ注文通らなかったわ
こういうときザイフでよかったと思うわ
こういうときザイフでよかったと思うわ
750承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:33:56.11ID:wenyH6Kn 狼狽売りしたやつザマァ
751承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:34:01.56ID:ZG4S76Yz 同じくw
752承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:34:11.86ID:wenyH6Kn >>749
俺もこれwwww
俺もこれwwww
753承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:34:26.66ID:7EQosvEk754承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:34:28.83ID:NQZiXvjG 狼狽しすぎワロタ
755承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:34:30.59ID:Xb6VzFHY756承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:35:14.62ID:t1ohmsIV 明日あたり0.05あたりにならないかな
757承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:35:52.06ID:NQZiXvjG こりゃ3万まで戻るもあるわ
758承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:36:05.70ID:MfGs/tuR VTCに逃げてたね
759承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:36:24.97ID:SZ3dwzVH 乱高下してんなぁ
761承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:36:44.73ID:BKycOzOP 注文通らないとかあるのかよザイフ・・・ 怖すぎる
762承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:37:22.94ID:NQZiXvjG 典型的な小反発しながらの下がりだな
763承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:37:54.27ID:MfGs/tuR ボーナスタイムだろ
764承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:38:48.13ID:EqSdt9xW ここで下がる予想多いと安心できるな
765承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:38:53.54ID:yoZSKiDh とりあえずHFまではチャンスあるから動かないで気絶しとくわ
気絶したいから誰か俺の首におそろしく早い手刀を打ってくれ
気絶したいから誰か俺の首におそろしく早い手刀を打ってくれ
766承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:39:22.15ID:9ItwMMWC 今んとこ65が底っぽいな
ザイフはそこから反転したわ
ザイフはそこから反転したわ
767承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:39:40.62ID:xgJWv37b 理由わからんし不安感の方が多いからまだ落ちるよね?って言うか落ちてください。
これじゃ一昨日喜んでたレベル
これじゃ一昨日喜んでたレベル
769承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:40:43.29ID:IRg19iGP ここから上昇でしょ。置いてかれるぞー
770承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:40:49.72ID:4wfME6DK 昨日からBTCからイナゴが大量ににげてきてるからなw
ありがてーwwwwww
ありがてーwwwwww
771承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:41:03.04ID:YySatUma 毎日底は上がって来てるんだからな
今が底ってことだ
今が底ってことだ
773承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:41:46.84ID:l46Dmg5i 寝てる間に暴落起こしてて俺やばし
売ったほうがいいのか売らないほうが良いのか
売ったほうがいいのか売らないほうが良いのか
774承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:42:29.30ID:mzxSkOI+ はぁー、、、しょうもな
775承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:42:48.80ID:p2KM7eRC 売った方がいいな
776承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:43:37.02ID:5iCs8bPo 反転したな
あがるわ
あがるわ
777承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:43:50.49ID:UtmJC0wr しかし、現物は逆指値で利益キープしにくいのが難点だな
こんな板で成り行き売り出たらえらいことになる
こんな板で成り行き売り出たらえらいことになる
778承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:43:58.29ID:HQaSqYD7 5分速反発
779承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:44:09.95ID:4wfME6DK デカめのヘッドショルダーか
550くるかもなwww
超チャンスだぞお前ら
550くるかもなwww
超チャンスだぞお前ら
780承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:44:49.70ID:IBm3JySl ここで飛びつくのはやめとけよ
781承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:44:55.64ID:4hKxkry3 買うと死ぬ
782承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:44:58.67ID:IjEJ0cPK783承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:46:12.33ID:KwMf9uez 底近いな
これでも前日比マイナスになってないのがすげえ
これでも前日比マイナスになってないのがすげえ
784承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:47:02.29ID:LZQKyKuU ザイフの動きわかりやすいなぁ
785承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:47:37.50ID:YySatUma 今が底やぞ
買い増ししたいけど金がない
買い増ししたいけど金がない
786承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:48:34.18ID:xgJWv37b さっき飛びついた奴が再度手放してまだ落ちるな
788承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:49:21.15ID:NQZiXvjG 底?底なんてないよ
売られりゃ落ちるだけ何言ってんの?
売られりゃ落ちるだけ何言ってんの?
789承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:49:37.89ID:gtCTOAVh てかお前ら本当に覇権獲ると思ってるの?
790承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:50:28.04ID:p2r118BF 起きたら下がりまくりでワラウw
791承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:51:52.28ID:hVVxWzBB どうせまたあがるからガチホや
792承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:51:55.32ID:SZ3dwzVH 寝て起きたら8000円近く下がってるわけだからな
793承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:52:09.58ID:mzxSkOI+ 取ると思ってるよ。
794承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:53:17.05ID:5nFf+eeN 思ったより下がってて草
795承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:53:44.14ID:IRg19iGP HF確定したんでしょ?ビッグチャンスじゃないか
796承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:54:09.85ID:wJ+icTUA 売り煽り必死だな
797承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:54:15.90ID:/zjkL3s5 この悲観
買いだ
買いだ
798承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:54:48.19ID:4hKxkry3 誰かザイフの仕手に売り浴びせしてほしいわ
799承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:54:59.57ID:l46Dmg5i800承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:55:02.89ID:7EQosvEk 俺がそろそろ買いたくなってきたということはもっと下がる
801承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:55:58.18ID:bCUggCxx 買ったわ
802承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:56:23.57ID:/zjkL3s5 2日朝に買った俺がもうオロオロして売りたくて仕方がなくなってる、今まさに売る寸前
つまりここから上がる
つまりここから上がる
803承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:57:41.49ID:p2r118BF >>802
速やかに売って下さい!
速やかに売って下さい!
804承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:57:41.61ID:xgJWv37b805承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:57:44.63ID:KwMf9uez この状況でもアルトがほとんど上がってない
もうずっとビットコ兄弟のターンだわ
もうずっとビットコ兄弟のターンだわ
807承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:59:30.42ID:zFL3Dpov 避難先として1oも機能してないな
BTCは本気出したら40%くらい下げるし
狼狽売りしやすい上に入金できないジャップの連休の昼を狙ってくるかもしれない
この間の暴落だってジャップが上げてアメリカがごちそうさまの構図だった
BTCは本気出したら40%くらい下げるし
狼狽売りしやすい上に入金できないジャップの連休の昼を狙ってくるかもしれない
この間の暴落だってジャップが上げてアメリカがごちそうさまの構図だった
808承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:59:55.23ID:lWOPmI3+ もう一回下がるだろ
ダブルボトム作るまでまてよ
ダブルボトム作るまでまてよ
811承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:02:50.10ID:5nFf+eeN 下がってても利益残ってて草
このあいだは爆損してたのに
このあいだは爆損してたのに
812承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:03:07.16ID:2qwqj308 きたきた
813承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:03:33.00ID:4wfME6DK いやこのチャート…
歴史は繰り返すのか
37000仕込みだからもう買い増さんけど
超チャンスかもしれん
歴史は繰り返すのか
37000仕込みだからもう買い増さんけど
超チャンスかもしれん
814承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:03:35.94ID:wOYQwQnZ 今朝.09で3割売って出稼ぎに出した
5%とったら戻すからそれまでは上がらないでね
5%とったら戻すからそれまでは上がらないでね
815承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:03:52.12ID:ufbZfByv ガラったと聞いて
816承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:04:12.46ID:5iCs8bPo 反転きたな
817承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:04:32.73ID:/zjkL3s5 あぶねーw
818承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:05:17.88ID:/zjkL3s5 これからはちゃんとここに書くようにしよう売る気99%になったら
819承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:05:44.13ID:IRg19iGP ふぅ、売る所だった
820承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:05:56.85ID:YySatUma だから底だって言ったのに
821承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:06:05.27ID:dU1bewlQ 取引停止で狼狽売り防ぐザイフまじで神だわ
65000で売らなくてよかった
65000で売らなくてよかった
823承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:08:47.33ID:LZQKyKuU ドルも上がってきてるな
ひとまず安心
ひとまず安心
824承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:09:03.66ID:KwMf9uez このまま9万まではいくよ
825承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:09:21.21ID:hVVxWzBB 反発はええけど爆下げ爆上げはカンベンして欲しい
826承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:10:08.68ID:yoZSKiDh だからまだ狼狽はするなよ
狼狽はHF後の結果が最悪だったらにしよう(提案)
狼狽はHF後の結果が最悪だったらにしよう(提案)
827承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:10:14.80ID:r8ZdQBfE いまBTCと連動してるということは、分裂でBTCが死んだら、その時点でBCHが新BTCとして扱われる可能性はありそう
828承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:10:16.91ID:iGu8XaIe チャート見てると心臓に悪いな
週明けまで気絶して紅葉狩りでもいくかな
週明けまで気絶して紅葉狩りでもいくかな
829承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:10:22.64ID:UtmJC0wr しかし、ビットコインの方はあんまり落ちてないんだな
お前らってビットコインとビッチに割り振ってるの?
俺はビッチに全振りやわ
お前らってビットコインとビッチに割り振ってるの?
俺はビッチに全振りやわ
830承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:10:58.38ID:bCUggCxx 今はもちろん買いだが分裂後どうなるんだろう?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」 [ネギうどん★]
- 女子刑務所は「快適すぎる」「ホテルみたい」SNSで拡散…元受刑者「トイレにも自由に行けず地獄だった」 長期受刑者にはいじめも… [煮卵★]
- 高市首相、NATO首脳会議の出席見送りへ 日本の影響力低下恐れも [バイト歴50年★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- デーブ・スペクター、日本戦“地上波放送”のW杯に私見「今回特に盛り上がってるのはWBCの独占配信への腹いせ」 [ネギうどん★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 小野田紀美大臣(35)、完全に介護状態wwwwwwww [834922174]
- トランプ政権、イランさん原油のドル取引を容認。ガソリン下がるぞ! [624898991]
- 高市早苗、沖縄慰霊の日の式典でヤジられまくる [943688309]
- ずっとダブパンでいいのに。👊😅👊🏡
- 【悲報】求刑27年で懲役27年の判決を下した裁判官、愛国者に晒されて炎上する [834922174]
- 【高市】国会、大荒れ。「聴いてない!聴いてない!」「止めて止めて!」「総理は簡潔に!」怒号飛び交う😳 [518915984]