モナーコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
bitcointalk
https://bitcointalk....x.php?topic=392436.0
前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part32
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509535717/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part33
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 12:45:01.79ID:fjfYl0Wu952承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 14:32:28.20ID:90xjuC8A 下げてるバカはさ、どこまで下がったら満足なんだよ、ほんと消えろよ
ポル山に回収されてしまえ
ポル山に回収されてしまえ
953承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 14:37:43.79ID:AL8CM9Iz ポル山はモナをCOMSAトークン対象にしなかった!あの野郎
954承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 14:42:42.62ID:rTSyYamw トレックス殴り合いやな
もうボリューム140btcやんけ
もうボリューム140btcやんけ
955承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 14:45:32.83ID:8p3XrZtr とりあえずBCHが落ち着いてからがチャンス
956承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 14:46:31.78ID:4M52tDlg ( ´∀`)もうダメぽ
957承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 14:47:43.36ID:y4LxUney 恐慌だあ
958承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 14:48:34.45ID:KPBMEv7U BCH24万てww
959承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 14:54:04.32ID:rTSyYamw 3日で14万上がる糞コインがあるらしいな
先月末は4万だった
先月末は4万だった
960承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 14:54:53.24ID:nOWKO/+D 邪推せず素直に流れに乗っとけば儲かる相場やで
961承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 14:55:22.08ID:xlLriPOW 20枚買いの人とか居たけど怖くて今から参戦なんて恐ろしくて無理
962承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 14:56:17.53ID:8opY17ks それビットコイン10万円時も言われてたよ
963承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 14:58:12.00ID:y4LxUney 一時100万近くまで行ったビットコインが今は60万割そうなんですがどうなんですかね・・・
964承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 15:00:44.91ID:rTSyYamw 賢い奴は少しずつ売って既にアルト入ってるでしょ
毎度毎度イナゴタワー崩壊後に移動しても時既にお寿司
毎度毎度イナゴタワー崩壊後に移動しても時既にお寿司
965承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 15:12:23.07ID:xlLriPOW モナコインが沼にハマった
966承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 15:20:26.06ID:NqYbhl9x ナイアガラ
967承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 15:20:46.78ID:1VluKiWe ひっそりと逝く
968承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 15:20:47.76ID:JVGyPt6s わしもすまんがモナの3割程度をビッキャに移しました。
あとで戻ってきますさかい…ほな
あとで戻ってきますさかい…ほな
969承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 15:21:40.33ID:nOWKO/+D BCH以外のアルト全滅やしゃーない
970承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 15:22:28.58ID:jqhM6xoX BCH3万ちょいのときに買ったのに
6万で売ってモナに流してしまった…下手くそすぎて泣ける
6万で売ってモナに流してしまった…下手くそすぎて泣ける
971承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 15:24:18.08ID:0EzXa7S6 この騒ぎが落ち着くまで一度退避した方がいいな
972承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 15:26:53.63ID:hheURZZC よっしゃー、こうなりゃ信用売りじゃー
973承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 15:28:26.53ID:Hzaep4aq 明らかに落ちて行くのになぜとりあえず他の安定してる通貨に変えないんだ?
騒ぎが落ち着くまで下がるでしょ
騒ぎが落ち着くまで下がるでしょ
975承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 15:31:37.92ID:nOWKO/+D 出稼ぎご苦労様です
またのお越しを心よりお待ちしております
またのお越しを心よりお待ちしております
976承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 15:33:14.29ID:iGzZJGWU これあり得んわ
俺がもし20万くらいでビッキャ行ってたら必ず暴落した
俺がもし20万くらいでビッキャ行ってたら必ず暴落した
977承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 15:33:54.82ID:iGzZJGWU 10倍はねーだろ10倍は
なんかの拍子に崩れ落ちて終わるだろうな
なんかの拍子に崩れ落ちて終わるだろうな
978承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 15:36:21.42ID:V+AQq085 全ての養分がBCHに集結しつつある
崩壊するまえに逃げた方がいい
崩壊するまえに逃げた方がいい
979承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 15:38:04.33ID:0AfTXcjy モナ買ってバク損
BCH買ってれば爆益
どうしてこうなった
BCH買ってれば爆益
どうしてこうなった
980承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 15:38:46.99ID:iGzZJGWU モナのイナゴタワーと一緒だわ
今から資産入れても二倍になるより半分になる確率の方が超絶高い
ビッキャ60万って本家とほぼ同じ価格だしありえんだろ。
リスク冒しても見返りが最大で二倍弱ならやめとけ
今から資産入れても二倍になるより半分になる確率の方が超絶高い
ビッキャ60万って本家とほぼ同じ価格だしありえんだろ。
リスク冒しても見返りが最大で二倍弱ならやめとけ
981承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 15:39:01.67ID:KPBMEv7U モナーも150円くらいから暴騰して5倍くらいになって暴落したから
BCHもそろそろなきがする
BCHもそろそろなきがする
982承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 15:39:36.52ID:y4LxUney もしbchの値段がビットコイン上回ったらどうなるんです?
983承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 15:40:02.38ID:RmHYCCWJ むしろいまBTC下げてるから買いだろ
BCHが崩壊したら100万超えるわ
BCHが崩壊したら100万超えるわ
984承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 15:40:11.80ID:iGzZJGWU ちょっと前に一時的に上がった時に3枚ほどイナゴして
ずっと含み損だったから先週ぐらいにトントンで売っちまった
あー最悪死にてぇ
ずっと含み損だったから先週ぐらいにトントンで売っちまった
あー最悪死にてぇ
985承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 15:42:19.76ID:AL8CM9Iz モナと違って基軸入れ替わりだから予測不可能だわ
もちろん最後は暴落だろうけどそっから300円ヨコヨコからジワ下げみたいにはなるまい
もちろん最後は暴落だろうけどそっから300円ヨコヨコからジワ下げみたいにはなるまい
986承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 15:42:52.38ID:V+AQq085 つーかモナコイン処分してBCHに向かった方が損益も取り返せる
987承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 15:43:34.64ID:0AfTXcjy BCH買わなかった自分をぶん殴りたい
988承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 15:43:52.02ID:iGzZJGWU モナ下げすぎだろこのガイジ通貨が死ねクソが
989承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 15:44:09.31ID:xlLriPOW ビッチ崩壊までが我々の楽しみってもんよ
990承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 15:44:51.57ID:iGzZJGWU モナには20倍以上になってもらわんとこの屈辱が晴れないわ
なんでビッキャ打ってクソモナ買ったんだよ
あークソ
なんでビッキャ打ってクソモナ買ったんだよ
あークソ
991承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 15:49:23.91ID:0AfTXcjy 朝16万のBCH買ったのはアルトの連動下げがあるとわかってたからなんだよ
16万のBCH損切りしてモナ買ってる俺の頭湧きすぎだわ
16万のBCH損切りしてモナ買ってる俺の頭湧きすぎだわ
992承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 15:51:56.86ID:nOWKO/+D 今日の相場はBTC売るかBCH買うかの2択だけ
昨晩から明らかな情報とトレンドが出てて波に乗るだけ
昨晩から明らかな情報とトレンドが出てて波に乗るだけ
994承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 15:53:39.75ID:0AfTXcjy BTCまだ下がりそうだしモナの買い板が薄すぎて吐きそうだわ
995承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 15:58:33.27ID:xlLriPOW そろそろ崩れる気がする
996承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:00:59.96ID:RmHYCCWJ きたな
997承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:04:53.88ID:RI89j0lN すげーボラ
998承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:05:27.31ID:iGzZJGWU ビッキャ逝ったアアアアアアアアアアアアアアア
ザマアアアアアア(負け惜しみ
ザマアアアアアア(負け惜しみ
999承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:05:42.59ID:1rL7ofJb めちゃくちゃじゃん
仮想通貨やめたくなる
仮想通貨やめたくなる
1000承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 16:07:09.85ID:iGzZJGWU ビッキャ見てると高くても売りと買いがかなりバランス取れてるんだよな。
ちょっと上がる(380円)ともう売りラッシュになるモナとは違うわけだ
ちょっと上がる(380円)ともう売りラッシュになるモナとは違うわけだ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9日 3時間 22分 9秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9日 3時間 22分 9秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]
- 結局お前らの頭がおかしくなった原因って
- お前らって本当凄いよな。365日24時間そこにあるVIPって。
- 専門用語つかいたがりマン
- 現場を見たわけでも裁判を見たわけでもないのに勝手にこいつは極悪人だから死刑しかないと決めつけるひとたち
- 【速報】為替介入 [931948549]