探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part33

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 12:45:01.79ID:fjfYl0Wu
モナーコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
bitcointalk
https://bitcointalk....x.php?topic=392436.0
前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part32
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509535717/
809承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 08:03:34.72ID:YymHQ7NQ
>>808
なお毎週言ってる模様
2017/11/12(日) 08:08:30.04ID:aGcp45I+
爆発って言ってる人材料は?
ライトコインすら天下取ってないのに、モナコインに世界のお金が動くわけないだろ?
2017/11/12(日) 08:09:20.44ID:aGcp45I+
上げ勾配っていうなら、ここ1日でモナコインとビットコイン以外はたいてい上げ勾配。
2017/11/12(日) 08:16:58.75ID:F5I1IJHY
安く買って高く売る、てのを日本の取引所で円を介したら
すぐ利益20万を超えて税金が伴うと思うんだけど
普通は税金上等でやるもの?
813承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 08:17:08.61ID:efeRWCMp
確かにここ最近では平日に上がって、土日に下がるを繰り返してるように見えるけど、
全体的に見ると下がり傾向にあるのは確かだろうね

売っても買ってもおいしくないね
とんだクソコインを掴まされたよ・・・
814承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 08:24:57.53ID:t8L3Xto1
クソコインを掴んだのはお前自身や
イナゴのくせになに勘違いしてんだドアホ
2017/11/12(日) 08:29:22.35ID:aGcp45I+
クソコイン掴んだなら放せばいいだろ。
損切りを惜しいと思うか、機会損失を惜しいと思うか。
今その値段をつけてるコインは今その価値しかないんだよ。過去は忘れろ。
2017/11/12(日) 08:30:45.31ID:aGcp45I+
400円でモナコイン買って1週間前に300円で売って、BCH買い直したけど、すぐに取り返せたぞ。
2017/11/12(日) 08:32:59.26ID:0AfTXcjy
BCHに浮気してBCH損切り
モナ買い戻して枚数減らす
アホや俺
2017/11/12(日) 08:33:56.02ID:aGcp45I+
BCH手放すほどの損切りなんてここ1ヶ月はないだろ?
2017/11/12(日) 08:36:41.36ID:0AfTXcjy
165kで跳ね返されたから天井じゃないかという不安から売っちまった
2017/11/12(日) 08:45:40.05ID:KPBMEv7U
>>819
あの相場で損切りとかもう仮想通貨やめとけ
2017/11/12(日) 08:48:54.99ID:aGcp45I+
握力を鍛えた方がいいぞ。
BTCももっと激しい値動きしてここまで上がったんだし。
2017/11/12(日) 08:50:21.60ID:0AfTXcjy
朝モナを297.5で売ってBCHを166kで買い164kで売り
マジでいらんことした
2017/11/12(日) 08:52:07.76ID:cRbES379
損切りしなきゃ負けることはない
動かせる金が無くなったら金を追加するだけ
2017/11/12(日) 08:56:50.32ID:aGcp45I+
>>823
それは今ならランク10位までのアルトコインには言えることだが、それ以外はただの機会損失が拡大する悪手中の悪手。
2017/11/12(日) 08:59:41.48ID:cRbES379
>>824
だからその時は金を追加して違うコインを買うだけ
流動資金を全ツッパするアホはそうそうおらんでしょ
2017/11/12(日) 09:10:42.06ID:JVGyPt6s
おい、MONAの注目度低すぎだぞ!

https://strawpoll.de/y4wwg4y

組織票で上位にあげよう
2017/11/12(日) 09:16:08.57ID:0AfTXcjy
俺はモナに資金全力だぞ
モナの枚数が増えていくのが楽しい
ニートだから資金は追加できない
2017/11/12(日) 09:33:08.26ID:9mbT9r29
MONAはこんなところで終わるような球じゃない
俺は今週の水曜深夜あたりから爆上げくると睨んでる
829承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 09:39:15.58ID:HHchswBI
爆上げ(2円)
2017/11/12(日) 09:42:23.99ID:KPBMEv7U
この動かなさ待避所として完璧
831承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 09:46:15.83ID:gGNn7wdY
>>826
一億万回ポチったわ
2017/11/12(日) 09:51:01.26ID:CtKNbiBH
モナコインは海外取引所に移すために使える
833承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 09:57:35.43ID:4W3QCKPC
300円くらいで落ち着いちゃったね。
ずっと前から持ってる大口は300円でも大儲けしてるね。

少し前の400円でたくさん買った人は塩漬けで我慢だね。
834承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 10:00:42.01ID:RwDPAeXy
>>822
クッソワロタ
2017/11/12(日) 10:07:38.40ID:AL8CM9Iz
いまアルトのターンっぽいのに
2017/11/12(日) 10:09:45.24ID:jUpCDyuF
機会損失を要約すると「金足りない」だから
馬鹿でも勝てる暗号通貨の市場も生物の金融
zaifとかチャット見ると馬鹿が多い市場だろうから暗号通貨が浸透する前に大概の奴死にそう
2017/11/12(日) 10:19:58.74ID:0AfTXcjy
BCH166K超えてんじゃん…
838承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 10:28:10.42ID:efeRWCMp
bfの罪は重いな
何でこんなネタコインを取り扱ったんだ?
2017/11/12(日) 10:28:51.27ID:Y+tgNsl2
あの700円超えで大勢居た売り方を瞬時に皆殺しにしたんで、参入者がいねえんだよ
840承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 10:35:15.63ID:iGzZJGWU
もうモナコインの未来ないじゃん
損切りしないけど
841承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 10:37:20.41ID:0ZgAVZYp
>>833
200円台に入ってるんですが・・・
2017/11/12(日) 10:43:32.46ID:V+AQq085
>>822
へったくそやなw
843承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 10:45:01.03ID:0ZgAVZYp
>>838
bf内に仕手がいた可能性が微レ存?
2017/11/12(日) 10:47:10.99ID:wFbPUgcE
ビッキャ全然ガラ来ないじゃん
2017/11/12(日) 10:47:57.43ID:0AfTXcjy
ビッコが下がればビッチが上がるとわかりきってたのに
買っても怖くてすぐ手放しちゃうのが私です
BCHまだ上がりそうだけどどうせ勇気ないんだから眺めるだけにする
2017/11/12(日) 10:51:31.92ID:KPBMEv7U
>>844
BTCが65万〜80万まで一気に行ったでしょ
今のBCHはその状態に似てる
天井到達でガケから転落する
2017/11/12(日) 10:52:38.29ID:KPBMEv7U
>>845
君、モナでも狼狽えて負けた口でしょ
848承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 10:52:40.07ID:iGzZJGWU
モナコインは今底を固めて来たるべき日に備えてるんだよ
ビッキャなんて一ヶ月ヨコヨコだったぞ
俺の予想では今月中、いや来週中には爆発すると予想している
2017/11/12(日) 10:53:11.78ID:AL8CM9Iz
ホルダーが爆発する
2017/11/12(日) 10:54:09.82ID:0AfTXcjy
BCH買わないけど多分20万手前まで行くんだろうな
851承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 10:55:26.93ID:efeRWCMp
自分語りスマンが、俺って本当にセンスが無いな・・・
昔からそうだった
エレベーターがなかなか来ないから、
エスカレーターを使ったら、直後にエレベーターが来たりしてた
モナコインを買った時も、ビッキャが30000円そこらだったのに買わなかった・・・そしたらこのザマだ
本当に自分が嫌になるね
2017/11/12(日) 10:59:11.00ID:aGcp45I+
大丈夫。
仮想通貨市場には今回みたいな爆発のチャンスがまだある。
BCHからまた次への世代交代もあるし、そのタイミングと情報を掴めばいいだけ。
2017/11/12(日) 11:02:00.54ID:Tj19GIB6
俺が大量保持してるMONA、ZAIF、XEM
ぜーんぶ落ちてきてて泣きたい
2017/11/12(日) 11:06:52.76ID:KPBMEv7U
キャッシュ18万w
先月のモナを見てるようだ
2017/11/12(日) 11:08:14.93ID:AL8CM9Iz
BF新規上場したアルトは上がりそうだよね
そう思ってる人多そうだから海外でアルト買えるようにしとけば
もし追加の時に早く動けそうだよ
2017/11/12(日) 11:17:50.70ID:aGcp45I+
BCHが先月のモナと違うところはちゃんとマイナーと資金が動いてきてるところだな。
モナはただの上場バブル。
2017/11/12(日) 11:18:55.88ID:0AfTXcjy
やっぱり19万行くんだな
BCHHFまでBTC下げBCH上げが続いて20万軽く超えそうw買わんけど
2017/11/12(日) 11:19:48.56ID:JVGyPt6s
ビッキャスレのやつが20万行くとか言ってたけど、ホントだったな。
まさか2日で倍になるとは。
2017/11/12(日) 11:20:28.02ID:Tj19GIB6
さてと俺もやっとBCH3コイン買ったぞ
俺が買ったから落ちそうだが
2017/11/12(日) 11:21:26.48ID:0AfTXcjy
朝16万で買ってたはずだったんだけどなあ
2017/11/12(日) 11:22:26.43ID:Tj19GIB6
マジで落ちてきてワロ
死ねや
2017/11/12(日) 11:22:45.20ID:aGcp45I+
まだまだ上がるから大丈夫。
マイナーも上がってくれないと困るから。

140kくらいまでは落ちても手放すなよ。
2017/11/12(日) 11:23:22.68ID:sS9Xzcmg
高掴み嫌だから他のアルト買うわ
2017/11/12(日) 11:25:02.75ID:aGcp45I+
>>860
一時間の動きだけで判断しちゃいかんよ。
あと情報がないとバブル(先月のモナ)なのか、短期の材料(今のETC)なのか、長期の材料(BCH)なのか区別つかないから売り時の判断がつかないからな。
865承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 11:26:21.27ID:iGzZJGWU
騙されるなよ
モナが700くらいの時に
敵「1000行くから買っとけ」「btc売って全ツッパしたわ乗り遅れるなよ」「もっと上がる今からでも遅く無い」
とかいあおりら
2017/11/12(日) 11:26:24.31ID:aGcp45I+
BTCが20万の時も同じこと言われてたろ?
今2017年春のBTCを見てると思えばいい。
2017/11/12(日) 11:26:28.02ID:KPBMEv7U
>>861
いや落ちてないぞ
2017/11/12(日) 11:27:47.62ID:V+AQq085
儲け時が今のBCH買わない奴はアホでしょ
2017/11/12(日) 11:28:02.09ID:BNdp2zRR
高掴みリスクが大きいから別のアルト買ったほうが無難
2017/11/12(日) 11:29:14.14ID:S+dzNB58
bch売ってixt買うわ
2017/11/12(日) 11:29:22.48ID:aGcp45I+
材料のない煽りはただの煽り。目標金額はただの予想でしかないし。俺もBCHは年内に20万がいいとこだと思ってたから買い増しチャンス逃したわ。
BCHには今日新しくBCHクラシック付与っていう短期材料とさらにBTCのハッシュレート超えたっていう材料もあるのに。
872承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 11:29:42.83ID:WUl3eduB
2日で5万円損した
2017/11/12(日) 11:29:47.19ID:YaOI0Zr3
Bchはもう天井
今日中にBTCの価格上回らないと3日天下で終了
2017/11/12(日) 11:31:34.21ID:LOv2H9i/
常に天井手前の手前で売る事考えろよそれ以上は博打なんだから
2017/11/12(日) 11:33:18.92ID:B7WhEQ5S
bchが今日中にbtcの価格上回ったらとんでもねえことになるだろw
2017/11/12(日) 11:35:07.79ID:pZ8rhDnw
購入価格から6倍なったからbch売ったわ
流石にbtc抜くとは思えん
2017/11/12(日) 11:35:36.79ID:aGcp45I+
ハッシュレートでは抜いてるし、BTCは直近の
2017/11/12(日) 11:35:58.24ID:aGcp45I+
送金遅延をなんとかしないとやばいぞ。
2017/11/12(日) 11:38:01.96ID:lliAyeB5
一部のGPUマイナーが収益率を上げるために計算力を上げ下げするから仕方ない。
どのGPUマイニング通貨でもこれが発生してる。
2017/11/12(日) 11:43:54.26ID:V+AQq085
BTCのマイナーもBCHに移動していってる
881承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 11:47:29.05ID:AMUGAaGl
もうモナコインみたいなクソは可能性ねーよ
882承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 11:48:14.32ID:blEjwoDj
うーん、モナここまで下がると不安になってくる…
2017/11/12(日) 11:50:43.78ID:KPBMEv7U
まだ暴騰から1ヶ月しか経ってないやん
100円→3円の時は3〜4ヶ月かけて戻っていったぞ
ジリジリ落ちて行くんだよこのコイン
2017/11/12(日) 11:53:15.30ID:aGcp45I+
上がる材料ってなんかあるの?
2017/11/12(日) 11:53:52.23ID:83BP/QeC
SBI上場の可能性
2017/11/12(日) 11:58:21.06ID:LOv2H9i/
ソニートとか言う記事報酬がモナコインのまとめみたいなサイト昨日見たわ
887承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 12:01:12.46ID:iGzZJGWU
>>883
その理屈からいうとモナコインは100倍1000倍も目指せるってことや
今手放すのは有り得ない
888承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 12:03:15.90ID:WUl3eduB
↓この後めちゃくちゃ損した
2017/11/12(日) 12:05:49.54ID:Hzaep4aq
>>887
もちろん目指せるけどその頃には他のコインもめちゃ上がってるから機会損失半端ない
2017/11/12(日) 12:08:16.61ID:aGcp45I+
モナが100倍に上がる可能性あるとして、それまでに他の通貨で稼いでおけばいいんじゃ?
同じ枚数買い戻せばいいだけの話だろ?
この動きの激しい仮想通貨でしばらく微減の通貨で機会を損失する意味がわからんわ。
2017/11/12(日) 12:10:18.20ID:aGcp45I+
>>887
400円の時に売っておいて、今買い戻せば3割多い枚数買えたのに残念だな。
892承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 12:10:18.22ID:e3T0NzuB
うわ〜 いつの間にかビッキャ20万やんけ
昨日すけべSしなくて良かった
2017/11/12(日) 12:10:54.22ID:LQxs/E9P
今日14:30から上がるとかいう風説を見ました
風説ですが
どっから出たやら
2017/11/12(日) 12:16:31.88ID:5YS7a2Ui
モナは落ちてるな
2017/11/12(日) 12:19:04.04ID:tvLM8deL
モナ売ってBTCかBCH買ったほうがいい
2017/11/12(日) 12:20:53.51ID:AL8CM9Iz
>>895
BTC上げたらBCH下がる関係の時でその手段はまずいだろ
2017/11/12(日) 12:24:31.95ID:KPBMEv7U
ビットコ先生が70切っちまった
モナももっと落ちるぞ
2017/11/12(日) 12:28:54.47ID:0AfTXcjy
やっべ、BTCが暴落するときはBCH買うんだったのに何でモナ買ってるんだ
しかも拾うの早すぎたし
2017/11/12(日) 12:31:16.01ID:aGcp45I+
昨日の朝ならモナコイン1000枚でBCH3枚買えて、今頃2倍になってたからなあ。
2017/11/12(日) 12:34:27.27ID:0AfTXcjy
今BCH20万で買っても全然間に合いそうだけどモナ持ってるせいで買えない
2017/11/12(日) 12:35:07.30ID:aGcp45I+
売ればいいだろ。
2017/11/12(日) 12:36:24.62ID:0AfTXcjy
もう20万突破された
100%20万以上行くと確信してたのに何やってるんだ俺
2017/11/12(日) 12:39:12.12ID:FsodgrJj
BCHすげー
2017/11/12(日) 12:39:19.98ID:0AfTXcjy
買い物行かなきゃよかった
馬鹿すぎる
2017/11/12(日) 12:40:39.95ID:JVGyPt6s
アルトのターンというより、ビッキャのターンだね。
そんな中、微動だにしないモナ・・・
2017/11/12(日) 12:45:11.30ID:0AfTXcjy
買い物から帰ってきて20万の壁と戦ってるの見てこれは絶対上がると確信できたのに乗り遅れた…
2017/11/12(日) 12:45:28.40ID:aGcp45I+
この急上昇だと大きい反発くるな。
2017/11/12(日) 12:50:52.10ID:aGcp45I+
>>906
急上昇の後はおすすめしないけど、ヨコヨコしてたらまた買えばいいし、何もBCHが全てじゃない。
また次のコインもくるよ。
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況