モナーコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
bitcointalk
https://bitcointalk....x.php?topic=392436.0
前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part32
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509535717/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part33
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 12:45:01.79ID:fjfYl0Wu809承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 08:03:34.72ID:YymHQ7NQ >>808
なお毎週言ってる模様
なお毎週言ってる模様
810承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 08:08:30.04ID:aGcp45I+ 爆発って言ってる人材料は?
ライトコインすら天下取ってないのに、モナコインに世界のお金が動くわけないだろ?
ライトコインすら天下取ってないのに、モナコインに世界のお金が動くわけないだろ?
811承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 08:09:20.44ID:aGcp45I+ 上げ勾配っていうなら、ここ1日でモナコインとビットコイン以外はたいてい上げ勾配。
812承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 08:16:58.75ID:F5I1IJHY 安く買って高く売る、てのを日本の取引所で円を介したら
すぐ利益20万を超えて税金が伴うと思うんだけど
普通は税金上等でやるもの?
すぐ利益20万を超えて税金が伴うと思うんだけど
普通は税金上等でやるもの?
813承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 08:17:08.61ID:efeRWCMp 確かにここ最近では平日に上がって、土日に下がるを繰り返してるように見えるけど、
全体的に見ると下がり傾向にあるのは確かだろうね
売っても買ってもおいしくないね
とんだクソコインを掴まされたよ・・・
全体的に見ると下がり傾向にあるのは確かだろうね
売っても買ってもおいしくないね
とんだクソコインを掴まされたよ・・・
814承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 08:24:57.53ID:t8L3Xto1 クソコインを掴んだのはお前自身や
イナゴのくせになに勘違いしてんだドアホ
イナゴのくせになに勘違いしてんだドアホ
815承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 08:29:22.35ID:aGcp45I+ クソコイン掴んだなら放せばいいだろ。
損切りを惜しいと思うか、機会損失を惜しいと思うか。
今その値段をつけてるコインは今その価値しかないんだよ。過去は忘れろ。
損切りを惜しいと思うか、機会損失を惜しいと思うか。
今その値段をつけてるコインは今その価値しかないんだよ。過去は忘れろ。
816承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 08:30:45.31ID:aGcp45I+ 400円でモナコイン買って1週間前に300円で売って、BCH買い直したけど、すぐに取り返せたぞ。
817承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 08:32:59.26ID:0AfTXcjy BCHに浮気してBCH損切り
モナ買い戻して枚数減らす
アホや俺
モナ買い戻して枚数減らす
アホや俺
818承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 08:33:56.02ID:aGcp45I+ BCH手放すほどの損切りなんてここ1ヶ月はないだろ?
819承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 08:36:41.36ID:0AfTXcjy 165kで跳ね返されたから天井じゃないかという不安から売っちまった
821承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 08:48:54.99ID:aGcp45I+ 握力を鍛えた方がいいぞ。
BTCももっと激しい値動きしてここまで上がったんだし。
BTCももっと激しい値動きしてここまで上がったんだし。
822承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 08:50:21.60ID:0AfTXcjy 朝モナを297.5で売ってBCHを166kで買い164kで売り
マジでいらんことした
マジでいらんことした
823承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 08:52:07.76ID:cRbES379 損切りしなきゃ負けることはない
動かせる金が無くなったら金を追加するだけ
動かせる金が無くなったら金を追加するだけ
824承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 08:56:50.32ID:aGcp45I+ >>823
それは今ならランク10位までのアルトコインには言えることだが、それ以外はただの機会損失が拡大する悪手中の悪手。
それは今ならランク10位までのアルトコインには言えることだが、それ以外はただの機会損失が拡大する悪手中の悪手。
825承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 08:59:41.48ID:cRbES379826承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 09:10:42.06ID:JVGyPt6s827承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 09:16:08.57ID:0AfTXcjy 俺はモナに資金全力だぞ
モナの枚数が増えていくのが楽しい
ニートだから資金は追加できない
モナの枚数が増えていくのが楽しい
ニートだから資金は追加できない
828承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 09:33:08.26ID:9mbT9r29 MONAはこんなところで終わるような球じゃない
俺は今週の水曜深夜あたりから爆上げくると睨んでる
俺は今週の水曜深夜あたりから爆上げくると睨んでる
829承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 09:39:15.58ID:HHchswBI 爆上げ(2円)
830承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 09:42:23.99ID:KPBMEv7U この動かなさ待避所として完璧
831承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 09:46:15.83ID:gGNn7wdY >>826
一億万回ポチったわ
一億万回ポチったわ
832承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 09:51:01.26ID:CtKNbiBH モナコインは海外取引所に移すために使える
833承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 09:57:35.43ID:4W3QCKPC 300円くらいで落ち着いちゃったね。
ずっと前から持ってる大口は300円でも大儲けしてるね。
少し前の400円でたくさん買った人は塩漬けで我慢だね。
ずっと前から持ってる大口は300円でも大儲けしてるね。
少し前の400円でたくさん買った人は塩漬けで我慢だね。
834承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 10:00:42.01ID:RwDPAeXy >>822
クッソワロタ
クッソワロタ
835承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 10:07:38.40ID:AL8CM9Iz いまアルトのターンっぽいのに
836承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 10:09:45.24ID:jUpCDyuF 機会損失を要約すると「金足りない」だから
馬鹿でも勝てる暗号通貨の市場も生物の金融
zaifとかチャット見ると馬鹿が多い市場だろうから暗号通貨が浸透する前に大概の奴死にそう
馬鹿でも勝てる暗号通貨の市場も生物の金融
zaifとかチャット見ると馬鹿が多い市場だろうから暗号通貨が浸透する前に大概の奴死にそう
837承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 10:19:58.74ID:0AfTXcjy BCH166K超えてんじゃん…
838承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 10:28:10.42ID:efeRWCMp bfの罪は重いな
何でこんなネタコインを取り扱ったんだ?
何でこんなネタコインを取り扱ったんだ?
839承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 10:28:51.27ID:Y+tgNsl2 あの700円超えで大勢居た売り方を瞬時に皆殺しにしたんで、参入者がいねえんだよ
840承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 10:35:15.63ID:iGzZJGWU もうモナコインの未来ないじゃん
損切りしないけど
損切りしないけど
841承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 10:37:20.41ID:0ZgAVZYp >>833
200円台に入ってるんですが・・・
200円台に入ってるんですが・・・
843承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 10:45:01.03ID:0ZgAVZYp >>838
bf内に仕手がいた可能性が微レ存?
bf内に仕手がいた可能性が微レ存?
844承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 10:47:10.99ID:wFbPUgcE ビッキャ全然ガラ来ないじゃん
845承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 10:47:57.43ID:0AfTXcjy ビッコが下がればビッチが上がるとわかりきってたのに
買っても怖くてすぐ手放しちゃうのが私です
BCHまだ上がりそうだけどどうせ勇気ないんだから眺めるだけにする
買っても怖くてすぐ手放しちゃうのが私です
BCHまだ上がりそうだけどどうせ勇気ないんだから眺めるだけにする
846承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 10:51:31.92ID:KPBMEv7U848承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 10:52:40.07ID:iGzZJGWU モナコインは今底を固めて来たるべき日に備えてるんだよ
ビッキャなんて一ヶ月ヨコヨコだったぞ
俺の予想では今月中、いや来週中には爆発すると予想している
ビッキャなんて一ヶ月ヨコヨコだったぞ
俺の予想では今月中、いや来週中には爆発すると予想している
849承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 10:53:11.78ID:AL8CM9Iz ホルダーが爆発する
850承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 10:54:09.82ID:0AfTXcjy BCH買わないけど多分20万手前まで行くんだろうな
851承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 10:55:26.93ID:efeRWCMp 自分語りスマンが、俺って本当にセンスが無いな・・・
昔からそうだった
エレベーターがなかなか来ないから、
エスカレーターを使ったら、直後にエレベーターが来たりしてた
モナコインを買った時も、ビッキャが30000円そこらだったのに買わなかった・・・そしたらこのザマだ
本当に自分が嫌になるね
昔からそうだった
エレベーターがなかなか来ないから、
エスカレーターを使ったら、直後にエレベーターが来たりしてた
モナコインを買った時も、ビッキャが30000円そこらだったのに買わなかった・・・そしたらこのザマだ
本当に自分が嫌になるね
852承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 10:59:11.00ID:aGcp45I+ 大丈夫。
仮想通貨市場には今回みたいな爆発のチャンスがまだある。
BCHからまた次への世代交代もあるし、そのタイミングと情報を掴めばいいだけ。
仮想通貨市場には今回みたいな爆発のチャンスがまだある。
BCHからまた次への世代交代もあるし、そのタイミングと情報を掴めばいいだけ。
853承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 11:02:00.54ID:Tj19GIB6 俺が大量保持してるMONA、ZAIF、XEM
ぜーんぶ落ちてきてて泣きたい
ぜーんぶ落ちてきてて泣きたい
854承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 11:06:52.76ID:KPBMEv7U キャッシュ18万w
先月のモナを見てるようだ
先月のモナを見てるようだ
855承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 11:08:14.93ID:AL8CM9Iz BF新規上場したアルトは上がりそうだよね
そう思ってる人多そうだから海外でアルト買えるようにしとけば
もし追加の時に早く動けそうだよ
そう思ってる人多そうだから海外でアルト買えるようにしとけば
もし追加の時に早く動けそうだよ
856承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 11:17:50.70ID:aGcp45I+ BCHが先月のモナと違うところはちゃんとマイナーと資金が動いてきてるところだな。
モナはただの上場バブル。
モナはただの上場バブル。
857承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 11:18:55.88ID:0AfTXcjy やっぱり19万行くんだな
BCHHFまでBTC下げBCH上げが続いて20万軽く超えそうw買わんけど
BCHHFまでBTC下げBCH上げが続いて20万軽く超えそうw買わんけど
858承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 11:19:48.56ID:JVGyPt6s ビッキャスレのやつが20万行くとか言ってたけど、ホントだったな。
まさか2日で倍になるとは。
まさか2日で倍になるとは。
859承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 11:20:28.02ID:Tj19GIB6 さてと俺もやっとBCH3コイン買ったぞ
俺が買ったから落ちそうだが
俺が買ったから落ちそうだが
860承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 11:21:26.48ID:0AfTXcjy 朝16万で買ってたはずだったんだけどなあ
861承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 11:22:26.43ID:Tj19GIB6 マジで落ちてきてワロ
死ねや
死ねや
862承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 11:22:45.20ID:aGcp45I+ まだまだ上がるから大丈夫。
マイナーも上がってくれないと困るから。
140kくらいまでは落ちても手放すなよ。
マイナーも上がってくれないと困るから。
140kくらいまでは落ちても手放すなよ。
863承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 11:23:22.68ID:sS9Xzcmg 高掴み嫌だから他のアルト買うわ
864承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 11:25:02.75ID:aGcp45I+ >>860
一時間の動きだけで判断しちゃいかんよ。
あと情報がないとバブル(先月のモナ)なのか、短期の材料(今のETC)なのか、長期の材料(BCH)なのか区別つかないから売り時の判断がつかないからな。
一時間の動きだけで判断しちゃいかんよ。
あと情報がないとバブル(先月のモナ)なのか、短期の材料(今のETC)なのか、長期の材料(BCH)なのか区別つかないから売り時の判断がつかないからな。
865承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 11:26:21.27ID:iGzZJGWU 騙されるなよ
モナが700くらいの時に
敵「1000行くから買っとけ」「btc売って全ツッパしたわ乗り遅れるなよ」「もっと上がる今からでも遅く無い」
とかいあおりら
モナが700くらいの時に
敵「1000行くから買っとけ」「btc売って全ツッパしたわ乗り遅れるなよ」「もっと上がる今からでも遅く無い」
とかいあおりら
866承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 11:26:24.31ID:aGcp45I+ BTCが20万の時も同じこと言われてたろ?
今2017年春のBTCを見てると思えばいい。
今2017年春のBTCを見てると思えばいい。
868承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 11:27:47.62ID:V+AQq085 儲け時が今のBCH買わない奴はアホでしょ
869承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 11:28:02.09ID:BNdp2zRR 高掴みリスクが大きいから別のアルト買ったほうが無難
870承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 11:29:14.14ID:S+dzNB58 bch売ってixt買うわ
871承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 11:29:22.48ID:aGcp45I+ 材料のない煽りはただの煽り。目標金額はただの予想でしかないし。俺もBCHは年内に20万がいいとこだと思ってたから買い増しチャンス逃したわ。
BCHには今日新しくBCHクラシック付与っていう短期材料とさらにBTCのハッシュレート超えたっていう材料もあるのに。
BCHには今日新しくBCHクラシック付与っていう短期材料とさらにBTCのハッシュレート超えたっていう材料もあるのに。
872承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 11:29:42.83ID:WUl3eduB 2日で5万円損した
873承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 11:29:47.19ID:YaOI0Zr3 Bchはもう天井
今日中にBTCの価格上回らないと3日天下で終了
今日中にBTCの価格上回らないと3日天下で終了
874承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 11:31:34.21ID:LOv2H9i/ 常に天井手前の手前で売る事考えろよそれ以上は博打なんだから
875承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 11:33:18.92ID:B7WhEQ5S bchが今日中にbtcの価格上回ったらとんでもねえことになるだろw
876承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 11:35:07.79ID:pZ8rhDnw 購入価格から6倍なったからbch売ったわ
流石にbtc抜くとは思えん
流石にbtc抜くとは思えん
877承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 11:35:36.79ID:aGcp45I+ ハッシュレートでは抜いてるし、BTCは直近の
878承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 11:35:58.24ID:aGcp45I+ 送金遅延をなんとかしないとやばいぞ。
879承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 11:38:01.96ID:lliAyeB5 一部のGPUマイナーが収益率を上げるために計算力を上げ下げするから仕方ない。
どのGPUマイニング通貨でもこれが発生してる。
どのGPUマイニング通貨でもこれが発生してる。
880承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 11:43:54.26ID:V+AQq085 BTCのマイナーもBCHに移動していってる
881承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 11:47:29.05ID:AMUGAaGl もうモナコインみたいなクソは可能性ねーよ
882承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 11:48:14.32ID:blEjwoDj うーん、モナここまで下がると不安になってくる…
883承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 11:50:43.78ID:KPBMEv7U まだ暴騰から1ヶ月しか経ってないやん
100円→3円の時は3〜4ヶ月かけて戻っていったぞ
ジリジリ落ちて行くんだよこのコイン
100円→3円の時は3〜4ヶ月かけて戻っていったぞ
ジリジリ落ちて行くんだよこのコイン
884承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 11:53:15.30ID:aGcp45I+ 上がる材料ってなんかあるの?
885承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 11:53:52.23ID:83BP/QeC SBI上場の可能性
886承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 11:58:21.06ID:LOv2H9i/ ソニートとか言う記事報酬がモナコインのまとめみたいなサイト昨日見たわ
887承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 12:01:12.46ID:iGzZJGWU888承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 12:03:15.90ID:WUl3eduB ↓この後めちゃくちゃ損した
890承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 12:08:16.61ID:aGcp45I+ モナが100倍に上がる可能性あるとして、それまでに他の通貨で稼いでおけばいいんじゃ?
同じ枚数買い戻せばいいだけの話だろ?
この動きの激しい仮想通貨でしばらく微減の通貨で機会を損失する意味がわからんわ。
同じ枚数買い戻せばいいだけの話だろ?
この動きの激しい仮想通貨でしばらく微減の通貨で機会を損失する意味がわからんわ。
892承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 12:10:18.22ID:e3T0NzuB うわ〜 いつの間にかビッキャ20万やんけ
昨日すけべSしなくて良かった
昨日すけべSしなくて良かった
893承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 12:10:54.22ID:LQxs/E9P 今日14:30から上がるとかいう風説を見ました
風説ですが
どっから出たやら
風説ですが
どっから出たやら
894承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 12:16:31.88ID:5YS7a2Ui モナは落ちてるな
895承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 12:19:04.04ID:tvLM8deL モナ売ってBTCかBCH買ったほうがいい
897承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 12:24:31.95ID:KPBMEv7U ビットコ先生が70切っちまった
モナももっと落ちるぞ
モナももっと落ちるぞ
898承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 12:28:54.47ID:0AfTXcjy やっべ、BTCが暴落するときはBCH買うんだったのに何でモナ買ってるんだ
しかも拾うの早すぎたし
しかも拾うの早すぎたし
899承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 12:31:16.01ID:aGcp45I+ 昨日の朝ならモナコイン1000枚でBCH3枚買えて、今頃2倍になってたからなあ。
900承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 12:34:27.27ID:0AfTXcjy 今BCH20万で買っても全然間に合いそうだけどモナ持ってるせいで買えない
901承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 12:35:07.30ID:aGcp45I+ 売ればいいだろ。
902承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 12:36:24.62ID:0AfTXcjy もう20万突破された
100%20万以上行くと確信してたのに何やってるんだ俺
100%20万以上行くと確信してたのに何やってるんだ俺
903承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 12:39:12.12ID:FsodgrJj BCHすげー
904承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 12:39:19.98ID:0AfTXcjy 買い物行かなきゃよかった
馬鹿すぎる
馬鹿すぎる
905承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 12:40:39.95ID:JVGyPt6s アルトのターンというより、ビッキャのターンだね。
そんな中、微動だにしないモナ・・・
そんな中、微動だにしないモナ・・・
906承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 12:45:11.30ID:0AfTXcjy 買い物から帰ってきて20万の壁と戦ってるの見てこれは絶対上がると確信できたのに乗り遅れた…
907承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 12:45:28.40ID:aGcp45I+ この急上昇だと大きい反発くるな。
908承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 12:50:52.10ID:aGcp45I+レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 【高市悲報】木下秘書の参考人招致、不可避に!サナエ「国会は大事だが、時系列がばらばらの週刊誌切り抜きに私が確認し答えるのは困難」 [219241683]
- 高市早苗「秘書の陳述書と暗号資産企業の提案書を提出する。それでこの問題は終わりにさせてほしい」 [931948549]
- サナエトークンてどのくらいヤバいの?モリカケサクラ問題くらいか? [993451824]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 【悲報】Twitter(旧X)、鯖落ち [468391367]
- 阿笠博士「光彦くんの家のポストにチンコ突っ込んだら抜けなくなったぞい!!!!」