モナーコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
bitcointalk
https://bitcointalk....x.php?topic=392436.0
前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part32
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509535717/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part33
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 12:45:01.79ID:fjfYl0Wu685承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 22:00:54.24ID:SjdFFBPG686承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 22:00:59.56ID:saNGfzQ3 モナには280までキッチリ落ちてもらいまっせ
687承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 22:04:30.22ID:6tu0fmd3 1000くらいは来年いくだろ
2回目のブーム来たら行くだろうし
2回目のブーム来たら行くだろうし
688承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 22:06:03.07ID:kC9CbyW8 >>685
おま・・・KRW=韓国ウォンやで・・・
おま・・・KRW=韓国ウォンやで・・・
689承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 22:09:55.31ID:sKVif36G690承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 22:10:37.54ID:3LywUO4x ビットコは自殺者出るなコレ
深刻な信用問題でしばらく上がらんぞ
深刻な信用問題でしばらく上がらんぞ
691承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 22:11:41.34ID:sxh2cJE4 あほか?
692承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 22:15:54.57ID:N0eX3hxz ライトコインが天下取ってからじゃないとモナコイン に天下は取れない。そもそも世界が注目してない。
まだ遅くないからBCH買っておきな。
まだ遅くないからBCH買っておきな。
693承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 22:17:00.37ID:sxh2cJE4 少し風邪っぽい。ガチホの俺らおやすみ。
694承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 22:18:00.64ID:lMHeAsbv 292.9で拾い直せた
同じように292.9で買い指し出した人が同じタイミングで出てきて分厚い買い板できてワロタw
同じように292.9で買い指し出した人が同じタイミングで出てきて分厚い買い板できてワロタw
695承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 22:18:18.71ID:N0eX3hxz 短期的な波の底で買えば間違いなく1日で利益出るぞ。数日後じゃ遅いぞ。
696承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 22:19:06.32ID:SjdFFBPG さすがにビッキャはもう遅い
まだ上がる可能性はないとは言わんがBFなら20万くらい行かんと利益にならんし
今イナゴはやめた方がいい
まだ上がる可能性はないとは言わんがBFなら20万くらい行かんと利益にならんし
今イナゴはやめた方がいい
697承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 22:20:08.96ID:JFdEPdVB Zaif死んだ??
698承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 22:21:07.10ID:jky0jE8L BTC/BCHがゴジラvsメカゴジラやってる間はひたすら耐え忍ぶしかないね
699承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 22:21:47.64ID:QJcXJZeR 悪いことは言わんモナだけは売っとけマジで
701承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 22:27:47.94ID:SjdFFBPG ビッキャが三倍ならモナは100倍くらいになるだろうし
ヘーキヘーキ
ヘーキヘーキ
702承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 22:33:51.33ID:sxh2cJE4 俺らだけしか勝てなそうだね笑
704承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 22:36:54.39ID:lMHeAsbv BTCとBCHの合計時価総額が低くなってヨコヨコになればやっとアルトのターンが来るのかな?
705承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 22:37:29.26ID:N0eX3hxz いやいや、BCHが30万になる方がモナが450円になるよりは確実に早い。
706承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 22:38:24.25ID:N0eX3hxz モナが100倍になるなら、モナが2倍になった時に買い直しても50倍の利益は取れるだろうに。
707承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 22:39:23.06ID:cGaSKWVG モナ580でつかまれて、290で損切り。
それをBCCに投資したら、モリモリ損が回復しててわろたww
もし煮え切らない態度でどうしようと思ってるんだったら、BCCに切り替えたほうがいいと思う。
それをBCCに投資したら、モリモリ損が回復しててわろたww
もし煮え切らない態度でどうしようと思ってるんだったら、BCCに切り替えたほうがいいと思う。
708承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 22:39:27.54ID:sxh2cJE4 笑える。俺らのコインだよ?
709承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 22:40:27.17ID:sxh2cJE4 損切りするから子供なんだよ^_^
710承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 22:41:49.36ID:lMHeAsbv BCH化物すぎワロタwwwww
BTC暴落→資金がBCHに移動か
まあそうだよな、12万のときからもう遅いって思いっぱなしだったがまだまだ爆益チャンスはあったんだ
BTC暴落→資金がBCHに移動か
まあそうだよな、12万のときからもう遅いって思いっぱなしだったがまだまだ爆益チャンスはあったんだ
711承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 22:45:04.87ID:5JGqUfPW ETCもええ感じやぞ
1000くらい単位で取引したら少しの値上がりでも
十分利益でるな
1000くらい単位で取引したら少しの値上がりでも
十分利益でるな
712承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 22:45:26.25ID:sxh2cJE4 中国コイン笑^_^ 俺らには関係ない
713承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 22:45:55.86ID:WJwSPPAl キャッシュ、ガラきてるじゃんw
714承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 22:48:54.58ID:sxh2cJE4 馬鹿嫌いなんだよ。俺らで勝つよ^_^
715承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 22:49:13.68ID:DXFP/gkt キャッシュ完全乗り遅れた
死にてえ
死にてえ
716承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 22:55:17.67ID:SjdFFBPG ここでガラるのはもはや当然の流れだろ
717承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 22:55:34.24ID:saNGfzQ3 浮気した奴ら生きてるかー?
718承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 22:57:07.32ID:sxh2cJE4 死体が喋ったら怖いわ^_^
719承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 22:59:36.51ID:sxh2cJE4 一枚持ちでも仲間だから^_^
720承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:01:06.89ID:iHZvL6lc 死ねクソ連投基地外
クソモナコイン共々消えろや
クソモナコイン共々消えろや
721承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:02:12.23ID:N0eX3hxz BCHはまだまだこれから。
明日後悔するのは買ってないやつ。
明日後悔するのは買ってないやつ。
722承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:03:02.99ID:cGaSKWVG 顔さんかわいそうにwww
ジェット気流に乗れなかったwww
ジェット気流に乗れなかったwww
723承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:03:41.22ID:kC9CbyW8 XEMが上げてるときは荒らしが一切なかったのに、XEMが下がった途端これだ
724承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:04:12.86ID:kzHYprnI askmonaでもらった0.3枚の俺も仲間でいいか?
最低売買額に届いてないから売り飛ばせないんだ
最低売買額に届いてないから売り飛ばせないんだ
725承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:04:47.09ID:sxh2cJE4 のほほーんと俺らで勝つよ。当たり前だろ?
726承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:05:11.27ID:NqRTrHZ3 今からbccに乗り換える気おこらん…
もうモナを握りきるしかない…
もうモナを握りきるしかない…
727承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:06:02.26ID:hlzfGuSM 上がり始めてから飛びついても遅い。モナコインが一ヶ月前に通り過ぎた道だ
730承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:08:15.02ID:LTBvJceT ビッキャでチョコチョコ利確しながらやれば確実に儲かるよ
もうイナゴタワー崩れてるけど上手いこと逃げ切れた
もうイナゴタワー崩れてるけど上手いこと逃げ切れた
731承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:10:53.91ID:lMHeAsbv BCHはこれからBTCが暴落した時の資金の逃避先として機能するのかな?
732承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:15:26.07ID:sxh2cJE4 もう、俺らくらいしかガチホ万 mona持ち居ないのかのう。😞
733承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:15:36.97ID:SjdFFBPG ビッキャ逝ったアアアア ガハハハハハハ
次の給料は全額ビッキャかな
それよりお前ら冬茄子をどの通貨に入れるか決めないとだな
次の給料は全額ビッキャかな
それよりお前ら冬茄子をどの通貨に入れるか決めないとだな
734承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:16:05.46ID:sxh2cJE4 寂しいのう。。
735承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:19:29.25ID:s9ItlOid 自スレにBCH煽り湧いてきて前の他スレの気持ちわかったかなモナースレ…
737承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:26:28.81ID:sxh2cJE4 あらあらまあまあ。とりあえず前向こうか?
738承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:28:00.25ID:5JGqUfPW この流れでBCHもってないやつwwww
739承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:29:05.84ID:OMmic0bJ ひっそり死んでて草生える
来年以降頑張れ
来年以降頑張れ
740承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:30:22.98ID:L+zr5bn4 今夜中にびっち20万いくかどうかなんだから、
さすがにもう円にもどして買えよw
さすがにもう円にもどして買えよw
741承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:31:50.89ID:sxh2cJE4 俺らの仲間そろそろ来るよ?水商売の俺らだ。小銭欲しかっら売ったり買ったりすれば?
742承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:32:07.83ID:DXFP/gkt 行かないと思う
743承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:32:46.84ID:tURF6Vuf 未だにモナコインなんか信じてる奴wwwwwwアホちゃう
744承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:33:02.85ID:4JRYzUM4 MONAはジャパニーズプライドだからな
売国奴はキャッシュでも何でも買って下さいな
売国奴はキャッシュでも何でも買って下さいな
745承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:33:52.58ID:sxh2cJE4 やっぱこいつ空売りか。死ね
746承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:35:28.38ID:WJwSPPAl 仲間とやらは来ないみたいねw
何事も起きてないし
何事も起きてないし
747承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:36:43.97ID:sxh2cJE4 当たり前だろ?ガチホだよ?^_^ 景気はどう?
748承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:38:21.96ID:sxh2cJE4 ニヤニヤすんのが仕事。いいだろ?
749承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:40:40.77ID:sxh2cJE4 勝ちなよ俺より
750承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:48:21.70ID:vQ0O2ZMQ こいつらの硬貨はクソやけどな
751承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:50:06.10ID:jrIf8+Tr ビットコインキャッシュの急騰で、韓国勢の買いっぷりが明らかになった
キャッシュの祭りが一段落したら、うまいことモナーを買うように焚き付けようぜ!
キャッシュの祭りが一段落したら、うまいことモナーを買うように焚き付けようぜ!
752承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 23:55:58.74ID:vQ0O2ZMQ753承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:00:58.91ID:hu6zyg5D 死体同士の罰ゲームに参加する仲間は居ない。悪いな
754承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:01:36.82ID:2rGmnb6b 自分のセンスのなさに泣けてくるわ、1BCHくらいおいとけばよかった
755承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:05:23.65ID:mbIhy6oW これはやっぱりupbitのMONA/KRWに期待が出来るんじゃないか?
756承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:14:51.06ID:AL8CM9Iz monaってコイン絵自体が日本発丸出しじゃん
韓国で人気出るのか
韓国で人気出るのか
757承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:15:24.96ID:AL8CM9Iz BTCが国籍不明とはいえサトシナカモトだからいいのかなー
758承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:19:21.78ID:m0OrL6BA 日本発だからこそ、韓国で人気が出るんじゃん
カネ持っている韓国の中年層は、日本への憧れがまだ強いぞ
カネ持っている韓国の中年層は、日本への憧れがまだ強いぞ
759承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:21:02.95ID:F/HnRXsP
760承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:21:18.92ID:hu6zyg5D アホか?韓国人はさっきの子供みたいにすぐ逃げてアイゴー言う。
761承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:25:35.87ID:PDVWsvvq コインチェックで扱ってくれないかな?
BTCでモナコイン買いたい
BTCでモナコイン買いたい
762承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:25:46.41ID:m0OrL6BA 「アホ」以外の語彙も身に付けなよ
日本人としてはずかしいぞ
日本人としてはずかしいぞ
764承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:28:49.93ID:kCZPpsOS >>756
韓国、台湾、香港、中国は
日本の漫画アニメにどっぷり浸かって育った奴多いから
モナーとかモナコインちゃんなんかもすんなり受け入れるだろ
法定通貨でいうUSDは無理でもJPYポジならいけるいける(楽観)
韓国、台湾、香港、中国は
日本の漫画アニメにどっぷり浸かって育った奴多いから
モナーとかモナコインちゃんなんかもすんなり受け入れるだろ
法定通貨でいうUSDは無理でもJPYポジならいけるいける(楽観)
766承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:38:29.22ID:hu6zyg5D 少なくとも俺らに負けは無い。心配すんな小僧
767承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:42:58.48ID:nOWKO/+D 狼狽期待で67万買い指して寝るわ
768承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:46:01.44ID:hu6zyg5D 狼狽売り。
769承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:46:24.32ID:7mSndCIC 俺もMONA 67000売り指して寝るかな
770承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:49:16.94ID:hu6zyg5D やっすいね^_^子供
771承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:52:37.14ID:y4LxUney このスレ見てるとこのスレをすごく思い出すわ
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/gline/1507545751/
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/gline/1507545751/
772承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:56:42.91ID:hu6zyg5D 思い出は大事。
773承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 00:59:53.15ID:hu6zyg5D 買うなよ小僧。
774承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 01:02:10.68ID:hu6zyg5D 小僧に売る monaは無い。
776承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 01:29:39.81ID:83BP/QeC777承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 01:38:57.30ID:/KmsFxe6 1日10%以上上げたら2日かけて下がりやがって
778承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 01:50:24.38ID:m0OrL6BA 仕手が仕込んでいるんだから、もう少し待て。
キャッシュの祭りが終わったら、また順番が来るよ。
キャッシュの祭りが終わったら、また順番が来るよ。
779承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 02:00:01.62ID:hu6zyg5D バカバカしくて楽しそう。勝ちなよ?
780承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 02:04:38.43ID:hu6zyg5D COMSA舐めてんの?俺らで勝つよ
781承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 02:09:12.45ID:wFbPUgcE 飯倉上がってるんだな
BFで殆ど値動きのない低スプレッドコインという認識しかなかったが
BFで殆ど値動きのない低スプレッドコインという認識しかなかったが
782承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 02:12:15.55ID:hu6zyg5D 間違えた。COMSAも俺が売ったらおわる^_^
783承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 02:18:48.73ID:O0oE1l44 【スクープ!】元ゴールドマンサックス副社長が最も簡単な儲け方を暴露!!
世界で最も大きな金融証券会社の元副社長が、
知識のない一般人でもすぐに億万長者になれる
儲け方を暴露しました。
その方法とは、仮想通貨を利用して、金融界のお金がたんまりと貯蓄されているところへアクセスして、あなたの口座へと移せるんです。
すべて合法で安心の方法なんです。
すでに、6名の日本人が試して、
全員が成功し莫大なお金を手にしました。
証拠画像有りhttp://ula.cc/2PQ9NEhxMx
世の中には、稼げると評判の方法がたくさん存在します。ネットビジネス、投資、金利、国債、株、不動産等々。
ヘンリー・ヒデオ・ウエノ氏
(元ゴールドマンサックス副社長)によると、
最も簡単で、最も早いのが、金融界からの非難を覚悟して暴露したこの方法です。
まるで、ATMでお金を引き出すのと、
ほぼ同じ要領で無制限に
お金が手に入るようになります。
あなたは稼ぐというより、作業をするだけです。更に、やり方を知りたい方はこちらからどうぞ!http://ula.cc/2PQ9NEhxMx
【15時間勤務の会社員でも”月収100万“の秘密】
1日15時間勤務のブラック企業の会社員や激務の看護婦さんですら、無理なく副業で“月収100万円以上”稼げてるその秘密とは?https://goo.gl/RNEgSY
(※今だけ極秘手法の”完全解説マニュル”と”動画資料”を無料プレゼント!)
世界で最も大きな金融証券会社の元副社長が、
知識のない一般人でもすぐに億万長者になれる
儲け方を暴露しました。
その方法とは、仮想通貨を利用して、金融界のお金がたんまりと貯蓄されているところへアクセスして、あなたの口座へと移せるんです。
すべて合法で安心の方法なんです。
すでに、6名の日本人が試して、
全員が成功し莫大なお金を手にしました。
証拠画像有りhttp://ula.cc/2PQ9NEhxMx
世の中には、稼げると評判の方法がたくさん存在します。ネットビジネス、投資、金利、国債、株、不動産等々。
ヘンリー・ヒデオ・ウエノ氏
(元ゴールドマンサックス副社長)によると、
最も簡単で、最も早いのが、金融界からの非難を覚悟して暴露したこの方法です。
まるで、ATMでお金を引き出すのと、
ほぼ同じ要領で無制限に
お金が手に入るようになります。
あなたは稼ぐというより、作業をするだけです。更に、やり方を知りたい方はこちらからどうぞ!http://ula.cc/2PQ9NEhxMx
【15時間勤務の会社員でも”月収100万“の秘密】
1日15時間勤務のブラック企業の会社員や激務の看護婦さんですら、無理なく副業で“月収100万円以上”稼げてるその秘密とは?https://goo.gl/RNEgSY
(※今だけ極秘手法の”完全解説マニュル”と”動画資料”を無料プレゼント!)
784承認済み名無しさん
2017/11/12(日) 02:19:48.05ID:1rL7ofJb ゴールドマンセックスってなんですか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 大谷翔平 “年子批判” で名前あがった平愛梨&長友夫妻の「4人ほぼ年子」のパワフルぶり…語っていた「6年間寝てない」のすごみ [王子★]
- トランプさん「イランの凍結資産を一部解除してやる、しかしその金で我が国の農産物を買うことが条件だ、トウモロコシや大豆などだ」 [737440712]
- 今投資信託に600万くらいあるんだが、これ放置したら30年後いくらになる?
- 世の中にはデートでしゃぶ葉に行くようなカップルもいる
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- 朝日新聞「え?G7でぼっちの高市早苗の写真に説明を書け?う~ん……あっ!」 [175344491]
- 量子力学を「虚数なし」で書き直すことに成功 シュレーディンガー、ただのインチキ猫虐待野郎だった… [817148728]