探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part33

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 12:45:01.79ID:fjfYl0Wu
モナーコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
bitcointalk
https://bitcointalk....x.php?topic=392436.0
前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part32
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509535717/
685承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 22:00:54.24ID:SjdFFBPG
>>684
唐澤弁護士が絡むとろくなことねーわ
つかbtc下げすぎ売っといて良かったわ
686承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 22:00:59.56ID:saNGfzQ3
モナには280までキッチリ落ちてもらいまっせ
2017/11/11(土) 22:04:30.22ID:6tu0fmd3
1000くらいは来年いくだろ
2回目のブーム来たら行くだろうし
688承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 22:06:03.07ID:kC9CbyW8
>>685
おま・・・KRW=韓国ウォンやで・・・
689承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 22:09:55.31ID:sKVif36G
>>678
今のBCHにボリバンも何もないよ
正常な相場じゃないから
690承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 22:10:37.54ID:3LywUO4x
ビットコは自殺者出るなコレ
深刻な信用問題でしばらく上がらんぞ
2017/11/11(土) 22:11:41.34ID:sxh2cJE4
あほか?
2017/11/11(土) 22:15:54.57ID:N0eX3hxz
ライトコインが天下取ってからじゃないとモナコイン に天下は取れない。そもそも世界が注目してない。
まだ遅くないからBCH買っておきな。
2017/11/11(土) 22:17:00.37ID:sxh2cJE4
少し風邪っぽい。ガチホの俺らおやすみ。
2017/11/11(土) 22:18:00.64ID:lMHeAsbv
292.9で拾い直せた
同じように292.9で買い指し出した人が同じタイミングで出てきて分厚い買い板できてワロタw
2017/11/11(土) 22:18:18.71ID:N0eX3hxz
短期的な波の底で買えば間違いなく1日で利益出るぞ。数日後じゃ遅いぞ。
696承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 22:19:06.32ID:SjdFFBPG
さすがにビッキャはもう遅い
まだ上がる可能性はないとは言わんがBFなら20万くらい行かんと利益にならんし
今イナゴはやめた方がいい
697承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 22:20:08.96ID:JFdEPdVB
Zaif死んだ??
2017/11/11(土) 22:21:07.10ID:jky0jE8L
BTC/BCHがゴジラvsメカゴジラやってる間はひたすら耐え忍ぶしかないね
2017/11/11(土) 22:21:47.64ID:QJcXJZeR
悪いことは言わんモナだけは売っとけマジで
2017/11/11(土) 22:23:03.28ID:nzVpgqLG
>>696
遅くないよ俺19時に11万で買ったぜ
701承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 22:27:47.94ID:SjdFFBPG
ビッキャが三倍ならモナは100倍くらいになるだろうし
ヘーキヘーキ
2017/11/11(土) 22:33:51.33ID:sxh2cJE4
俺らだけしか勝てなそうだね笑
2017/11/11(土) 22:34:08.26ID:hlzfGuSM
>>701
そうなるといいよね(憤死)
2017/11/11(土) 22:36:54.39ID:lMHeAsbv
BTCとBCHの合計時価総額が低くなってヨコヨコになればやっとアルトのターンが来るのかな?
2017/11/11(土) 22:37:29.26ID:N0eX3hxz
いやいや、BCHが30万になる方がモナが450円になるよりは確実に早い。
2017/11/11(土) 22:38:24.25ID:N0eX3hxz
モナが100倍になるなら、モナが2倍になった時に買い直しても50倍の利益は取れるだろうに。
2017/11/11(土) 22:39:23.06ID:cGaSKWVG
モナ580でつかまれて、290で損切り。
それをBCCに投資したら、モリモリ損が回復しててわろたww
もし煮え切らない態度でどうしようと思ってるんだったら、BCCに切り替えたほうがいいと思う。
2017/11/11(土) 22:39:27.54ID:sxh2cJE4
笑える。俺らのコインだよ?
2017/11/11(土) 22:40:27.17ID:sxh2cJE4
損切りするから子供なんだよ^_^
2017/11/11(土) 22:41:49.36ID:lMHeAsbv
BCH化物すぎワロタwwwww
BTC暴落→資金がBCHに移動か
まあそうだよな、12万のときからもう遅いって思いっぱなしだったがまだまだ爆益チャンスはあったんだ
2017/11/11(土) 22:45:04.87ID:5JGqUfPW
ETCもええ感じやぞ
1000くらい単位で取引したら少しの値上がりでも
十分利益でるな
2017/11/11(土) 22:45:26.25ID:sxh2cJE4
中国コイン笑^_^ 俺らには関係ない
2017/11/11(土) 22:45:55.86ID:WJwSPPAl
キャッシュ、ガラきてるじゃんw
2017/11/11(土) 22:48:54.58ID:sxh2cJE4
馬鹿嫌いなんだよ。俺らで勝つよ^_^
2017/11/11(土) 22:49:13.68ID:DXFP/gkt
キャッシュ完全乗り遅れた
死にてえ
716承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 22:55:17.67ID:SjdFFBPG
ここでガラるのはもはや当然の流れだろ
717承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 22:55:34.24ID:saNGfzQ3
浮気した奴ら生きてるかー?
2017/11/11(土) 22:57:07.32ID:sxh2cJE4
死体が喋ったら怖いわ^_^
2017/11/11(土) 22:59:36.51ID:sxh2cJE4
一枚持ちでも仲間だから^_^
720承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 23:01:06.89ID:iHZvL6lc
死ねクソ連投基地外

クソモナコイン共々消えろや
2017/11/11(土) 23:02:12.23ID:N0eX3hxz
BCHはまだまだこれから。
明日後悔するのは買ってないやつ。
2017/11/11(土) 23:03:02.99ID:cGaSKWVG
顔さんかわいそうにwww
ジェット気流に乗れなかったwww
723承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 23:03:41.22ID:kC9CbyW8
XEMが上げてるときは荒らしが一切なかったのに、XEMが下がった途端これだ
2017/11/11(土) 23:04:12.86ID:kzHYprnI
askmonaでもらった0.3枚の俺も仲間でいいか?
最低売買額に届いてないから売り飛ばせないんだ
2017/11/11(土) 23:04:47.09ID:sxh2cJE4
のほほーんと俺らで勝つよ。当たり前だろ?
726承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 23:05:11.27ID:NqRTrHZ3
今からbccに乗り換える気おこらん…
もうモナを握りきるしかない…
2017/11/11(土) 23:06:02.26ID:hlzfGuSM
上がり始めてから飛びついても遅い。モナコインが一ヶ月前に通り過ぎた道だ
2017/11/11(土) 23:07:35.62ID:sxh2cJE4
>>724

どんなハンドルか分からんが、俺がzaif チャットに戻ったら端数あげるよ^_^
2017/11/11(土) 23:08:14.09ID:Xjuzqn0D
>>727
モナコインとBCHを同列に語るのはどうなんだ
今回のBCHの上げは普通の上げじゃないぞ
2017/11/11(土) 23:08:15.02ID:LTBvJceT
ビッキャでチョコチョコ利確しながらやれば確実に儲かるよ
もうイナゴタワー崩れてるけど上手いこと逃げ切れた
2017/11/11(土) 23:10:53.91ID:lMHeAsbv
BCHはこれからBTCが暴落した時の資金の逃避先として機能するのかな?
2017/11/11(土) 23:15:26.07ID:sxh2cJE4
もう、俺らくらいしかガチホ万 mona持ち居ないのかのう。😞
733承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 23:15:36.97ID:SjdFFBPG
ビッキャ逝ったアアアア ガハハハハハハ
次の給料は全額ビッキャかな
それよりお前ら冬茄子をどの通貨に入れるか決めないとだな
2017/11/11(土) 23:16:05.46ID:sxh2cJE4
寂しいのう。。
2017/11/11(土) 23:19:29.25ID:s9ItlOid
自スレにBCH煽り湧いてきて前の他スレの気持ちわかったかなモナースレ…
2017/11/11(土) 23:24:06.65ID:TdTzK2Ys
>>735
煽り抜きでBTCとモナコイン買っとけ
2017/11/11(土) 23:26:28.81ID:sxh2cJE4
あらあらまあまあ。とりあえず前向こうか?
2017/11/11(土) 23:28:00.25ID:5JGqUfPW
この流れでBCHもってないやつwwww
2017/11/11(土) 23:29:05.84ID:OMmic0bJ
ひっそり死んでて草生える
来年以降頑張れ
2017/11/11(土) 23:30:22.98ID:L+zr5bn4
今夜中にびっち20万いくかどうかなんだから、
さすがにもう円にもどして買えよw
2017/11/11(土) 23:31:50.89ID:sxh2cJE4
俺らの仲間そろそろ来るよ?水商売の俺らだ。小銭欲しかっら売ったり買ったりすれば?
2017/11/11(土) 23:32:07.83ID:DXFP/gkt
行かないと思う
743承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 23:32:46.84ID:tURF6Vuf
未だにモナコインなんか信じてる奴wwwwwwアホちゃう
2017/11/11(土) 23:33:02.85ID:4JRYzUM4
MONAはジャパニーズプライドだからな
売国奴はキャッシュでも何でも買って下さいな
2017/11/11(土) 23:33:52.58ID:sxh2cJE4
やっぱこいつ空売りか。死ね
2017/11/11(土) 23:35:28.38ID:WJwSPPAl
仲間とやらは来ないみたいねw
何事も起きてないし
2017/11/11(土) 23:36:43.97ID:sxh2cJE4
当たり前だろ?ガチホだよ?^_^ 景気はどう?
2017/11/11(土) 23:38:21.96ID:sxh2cJE4
ニヤニヤすんのが仕事。いいだろ?
2017/11/11(土) 23:40:40.77ID:sxh2cJE4
勝ちなよ俺より
750承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 23:48:21.70ID:vQ0O2ZMQ
こいつらの硬貨はクソやけどな
751承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 23:50:06.10ID:jrIf8+Tr
ビットコインキャッシュの急騰で、韓国勢の買いっぷりが明らかになった
キャッシュの祭りが一段落したら、うまいことモナーを買うように焚き付けようぜ!
752承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/11(土) 23:55:58.74ID:vQ0O2ZMQ
>>751
ちゃうちゃう、、ホンマに買い漁ってんのは韓国経由のチャイナや
アホか
2017/11/12(日) 00:00:58.91ID:hu6zyg5D
死体同士の罰ゲームに参加する仲間は居ない。悪いな
2017/11/12(日) 00:01:36.82ID:2rGmnb6b
自分のセンスのなさに泣けてくるわ、1BCHくらいおいとけばよかった
2017/11/12(日) 00:05:23.65ID:mbIhy6oW
これはやっぱりupbitのMONA/KRWに期待が出来るんじゃないか?
2017/11/12(日) 00:14:51.06ID:AL8CM9Iz
monaってコイン絵自体が日本発丸出しじゃん
韓国で人気出るのか
2017/11/12(日) 00:15:24.96ID:AL8CM9Iz
BTCが国籍不明とはいえサトシナカモトだからいいのかなー
758承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 00:19:21.78ID:m0OrL6BA
日本発だからこそ、韓国で人気が出るんじゃん
カネ持っている韓国の中年層は、日本への憧れがまだ強いぞ
2017/11/12(日) 00:21:02.95ID:F/HnRXsP

2017/11/12(日) 00:21:18.92ID:hu6zyg5D
アホか?韓国人はさっきの子供みたいにすぐ逃げてアイゴー言う。
2017/11/12(日) 00:25:35.87ID:PDVWsvvq
コインチェックで扱ってくれないかな?
BTCでモナコイン買いたい
762承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 00:25:46.41ID:m0OrL6BA
「アホ」以外の語彙も身に付けなよ
日本人としてはずかしいぞ
2017/11/12(日) 00:26:28.01ID:AL8CM9Iz
>>761
入るとしてもアルト販売所だぞ
2017/11/12(日) 00:28:49.93ID:kCZPpsOS
>>756
韓国、台湾、香港、中国は
日本の漫画アニメにどっぷり浸かって育った奴多いから
モナーとかモナコインちゃんなんかもすんなり受け入れるだろ

法定通貨でいうUSDは無理でもJPYポジならいけるいける(楽観)
2017/11/12(日) 00:29:00.54ID:nOWKO/+D
>>761
Zaifは?
2017/11/12(日) 00:38:29.22ID:hu6zyg5D
少なくとも俺らに負けは無い。心配すんな小僧
2017/11/12(日) 00:42:58.48ID:nOWKO/+D
狼狽期待で67万買い指して寝るわ
2017/11/12(日) 00:46:01.44ID:hu6zyg5D
狼狽売り。
2017/11/12(日) 00:46:24.32ID:7mSndCIC
俺もMONA 67000売り指して寝るかな
2017/11/12(日) 00:49:16.94ID:hu6zyg5D
やっすいね^_^子供
2017/11/12(日) 00:52:37.14ID:y4LxUney
このスレ見てるとこのスレをすごく思い出すわ
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/gline/1507545751/
2017/11/12(日) 00:56:42.91ID:hu6zyg5D
思い出は大事。
2017/11/12(日) 00:59:53.15ID:hu6zyg5D
買うなよ小僧。
2017/11/12(日) 01:02:10.68ID:hu6zyg5D
小僧に売る monaは無い。
2017/11/12(日) 01:12:47.39ID:jUpCDyuF
>>767に買わせたい
2017/11/12(日) 01:29:39.81ID:83BP/QeC
うぇーい
ETC売って100万円GET
BCHに手を出すよりは気が楽だな

https://i.imgur.com/CMGwE0a.png
777承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 01:38:57.30ID:/KmsFxe6
1日10%以上上げたら2日かけて下がりやがって
778承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 01:50:24.38ID:m0OrL6BA
仕手が仕込んでいるんだから、もう少し待て。
キャッシュの祭りが終わったら、また順番が来るよ。
2017/11/12(日) 02:00:01.62ID:hu6zyg5D
バカバカしくて楽しそう。勝ちなよ?
2017/11/12(日) 02:04:38.43ID:hu6zyg5D
COMSA舐めてんの?俺らで勝つよ
2017/11/12(日) 02:09:12.45ID:wFbPUgcE
飯倉上がってるんだな
BFで殆ど値動きのない低スプレッドコインという認識しかなかったが
2017/11/12(日) 02:12:15.55ID:hu6zyg5D
間違えた。COMSAも俺が売ったらおわる^_^
783承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 02:18:48.73ID:O0oE1l44
【スクープ!】元ゴールドマンサックス副社長が最も簡単な儲け方を暴露!!

世界で最も大きな金融証券会社の元副社長が、
知識のない一般人でもすぐに億万長者になれる
儲け方を暴露しました。

その方法とは、仮想通貨を利用して、金融界のお金がたんまりと貯蓄されているところへアクセスして、あなたの口座へと移せるんです。

すべて合法で安心の方法なんです。

すでに、6名の日本人が試して、
全員が成功し莫大なお金を手にしました。
証拠画像有りhttp://ula.cc/2PQ9NEhxMx

世の中には、稼げると評判の方法がたくさん存在します。ネットビジネス、投資、金利、国債、株、不動産等々。

ヘンリー・ヒデオ・ウエノ氏
(元ゴールドマンサックス副社長)によると、
最も簡単で、最も早いのが、金融界からの非難を覚悟して暴露したこの方法です。

まるで、ATMでお金を引き出すのと、
ほぼ同じ要領で無制限に
お金が手に入るようになります。

あなたは稼ぐというより、作業をするだけです。更に、やり方を知りたい方はこちらからどうぞ!http://ula.cc/2PQ9NEhxMx

【15時間勤務の会社員でも”月収100万“の秘密】

1日15時間勤務のブラック企業の会社員や激務の看護婦さんですら、無理なく副業で“月収100万円以上”稼げてるその秘密とは?https://goo.gl/RNEgSY
(※今だけ極秘手法の”完全解説マニュル”と”動画資料”を無料プレゼント!)
784承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/12(日) 02:19:48.05ID:1rL7ofJb
ゴールドマンセックスってなんですか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況